an online Instagram web viewer

#オーディオテクニカ medias

Photos

【interBEE 2017】 毎年お手伝いさせていただいてる、オーディオテクニカさんで今年もコンパニオンをキャスティングさせていたき、更に衣装のデザインもさせていただきました!
企画運営はもちろん、コスチュームに関してもお気軽にお問い合わせください!
#interbee #interbee2017 #audiotechnica #オーディオテクニカ #イベントコンパニオン #キャスティング  #コスチューム  #デザイン #costume #design
【interBEE 2017】 毎年お手伝いさせていただいてる、オーディオテクニカさんで今年もコンパニオンをキャスティングさせていたき、更に衣装のデザインもさせていただきました! 企画運営はもちろん、コスチュームに関してもお気軽にお問い合わせください! #interbee  #interbee2017  #audiotechnica  #オーディオテクニカ  #イベントコンパニオン  #キャスティング  #コスチューム  #デザイン  #costume  #design 
‪11/21の21:30からスペースシャワーTVで始まるsumikaの新番組🎉にメンバー全員ででるよ🌞ぜひ観てください👀✨ なんとsumikaからのおもてなしでワイヤレスヘッドホンをもらった!嬉しすぎた。ずっと使ってる。粋すぎるぜ。sumika🏠ありがとう‬☺️耳が幸せ。 ‪#sumika #ワイヤレスでつながる #スペシャ #オーディオテクニカ‬ #ワイヤレスってこんなに良いものなのね #新番組おめでとう!
‪11/21の21:30からスペースシャワーTVで始まるsumikaの新番組🎉にメンバー全員ででるよ🌞ぜひ観てください👀✨ なんとsumikaからのおもてなしでワイヤレスヘッドホンをもらった!嬉しすぎた。ずっと使ってる。粋すぎるぜ。sumika🏠ありがとう‬☺️耳が幸せ。 ‪#sumika  #ワイヤレスでつながる  #スペシャ  #オーディオテクニカ ‬ #ワイヤレスってこんなに良いものなのね  #新番組おめでとう !
やっとこさワイヤレスデビュー🙋🎧ノリで予算の1.5倍のやつを🤔💸← オーテクのおねえちゃんとの会話おもしろかったー💃🌈
#headphones #audiotechnica #audio #athws660bt  #ws660bt #ヘッドホン #オーディオテクニカ #オーテク #オーディオ #bluetooth #wireless #wirelessheadset #bluetoothheadset #ブルートゥース #ワイヤレス #ワイヤレスヘッドホン #重低音 #耳すっぽり #赤にした #メタリック #ちなみに #話題の #iphonex ではなく #iphone8 に #機種変更 🙄📱笑
やっとこさワイヤレスデビュー🙋🎧ノリで予算の1.5倍のやつを🤔💸← オーテクのおねえちゃんとの会話おもしろかったー💃🌈 #headphones  #audiotechnica  #audio  #athws660bt  #ws660bt  #ヘッドホン  #オーディオテクニカ  #オーテク  #オーディオ  #bluetooth  #wireless  #wirelessheadset  #bluetoothheadset  #ブルートゥース  #ワイヤレス  #ワイヤレスヘッドホン  #重低音  #耳すっぽり  #赤にした  #メタリック  #ちなみに  #話題の  #iphonex  ではなく #iphone8  に #機種変更  🙄📱笑
明日はいい天気みたいですけど残念ながら仕事なのでバイクには乗れない・・・
最近投稿してなかった気がするから過去の写真をピックアップ。オーディオテクニカのワイヤレスヘッドフォン。お店で安いヤツから高いものまで視聴した結果5,000円前後のヘッドフォンが1番耳に合ってるという結果に落ち着いた。なんともコスパの良い耳である #ヘッドフォン #オーディオテクニカ #オーテク #貧乏性な耳 #晴れの日に限って仕事 #ドラッグスター #バイクのある生活 #ハッシュタグにはバイク付けてるけどバイクの画像は無し
明日はいい天気みたいですけど残念ながら仕事なのでバイクには乗れない・・・ 最近投稿してなかった気がするから過去の写真をピックアップ。オーディオテクニカのワイヤレスヘッドフォン。お店で安いヤツから高いものまで視聴した結果5,000円前後のヘッドフォンが1番耳に合ってるという結果に落ち着いた。なんともコスパの良い耳である #ヘッドフォン  #オーディオテクニカ  #オーテク  #貧乏性な耳  #晴れの日に限って仕事  #ドラッグスター  #バイクのある生活  #ハッシュタグにはバイク付けてるけどバイクの画像は無し 
*
ジム通い。
まだ半月だけど、今のところ楽しい。
地道に、付いていけるようになりつつある。
*

仕事帰りに行く余裕も出てきた。
正直疲れてるなーでも行かないとタイミングがーって思いながら行っても、逆にスッキリしたりするから不思議。
どんだけ不健康だったんだろう(笑)
*
今日はマシントレだけーって時はiPhoneで音楽聴いてるけど、コードが邪魔で。
Bluetoothのヘッドホンを買ってみた。
カワイイ(・∀・)お手頃(・∀・)
って選んだら、新製品だったらしい。
*
先日は、今のうちに更にモチベーションを上げてみようと、NIKEさん(アウトレット)にて少しウェアもゲット。
私のことを何度も持ち上げてくれるとても良い店員さんでした(笑)しかもカワイイ。
*
今月はジム用の買い物が多いな…🤔
初期投資ってことで仕方ないか…🤔
明日からまた楽しく通うぞー
*
*
*
#instadaily #instafitness #instahealth
#イヤホン #イヤフォン #ヘッドホン #ワイヤレスイヤホン #Bluetooth #Bluetoothヘッドホン #オーディオテクニカ #audiotechnica #ピンク #pink #フィットネス #スポーツジム #ジム #スポーツの秋
#アウトレット #佐野プレミアムアウトレット
* ジム通い。 まだ半月だけど、今のところ楽しい。 地道に、付いていけるようになりつつある。 * 仕事帰りに行く余裕も出てきた。 正直疲れてるなーでも行かないとタイミングがーって思いながら行っても、逆にスッキリしたりするから不思議。 どんだけ不健康だったんだろう(笑) * 今日はマシントレだけーって時はiPhoneで音楽聴いてるけど、コードが邪魔で。 Bluetoothのヘッドホンを買ってみた。 カワイイ(・∀・)お手頃(・∀・) って選んだら、新製品だったらしい。 * 先日は、今のうちに更にモチベーションを上げてみようと、NIKEさん(アウトレット)にて少しウェアもゲット。 私のことを何度も持ち上げてくれるとても良い店員さんでした(笑)しかもカワイイ。 * 今月はジム用の買い物が多いな…🤔 初期投資ってことで仕方ないか…🤔 明日からまた楽しく通うぞー * * * #instadaily  #instafitness  #instahealth  #イヤホン  #イヤフォン  #ヘッドホン  #ワイヤレスイヤホン  #Bluetooth  #Bluetoothヘッドホン  #オーディオテクニカ  #audiotechnica  #ピンク  #pink  #フィットネス  #スポーツジム  #ジム  #スポーツの秋  #アウトレット  #佐野プレミアムアウトレット 
・
昨日まで3日間InterBeeでした🤗
学生時代も音響とかはほぼノータッチで過ごしてきたから惜しかったなぁ🤔!興味深い展示会だった!
衣装がお気に入りでした💕
・
#東京 #幕張メッセ #オーディオテクニカ #イベント #イベントコンパニオン #イベコン #展示会 #コスチューム #モデル #インスタ映え #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フォロワー募集中 #japan #tokyo #interbee #interbee2017 #event #audiotechnica #makuharimesse #audio #always #broadcast #girls #cute #instagood #lovely #selfy #followme #model
・ 昨日まで3日間InterBeeでした🤗 学生時代も音響とかはほぼノータッチで過ごしてきたから惜しかったなぁ🤔!興味深い展示会だった! 衣装がお気に入りでした💕 ・ #東京  #幕張メッセ  #オーディオテクニカ  #イベント  #イベントコンパニオン  #イベコン  #展示会  #コスチューム  #モデル  #インスタ映え  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #フォロワー募集中  #japan  #tokyo  #interbee  #interbee2017  #event  #audiotechnica  #makuharimesse  #audio  #always  #broadcast  #girls  #cute  #instagood  #lovely  #selfy  #followme  #model 
.
ワイヤレスイヤホンを手に入れた!
移動中はずっと音楽聴いてるから、これで楽になる😆
iPhone7だからイヤホンさすとこなくなって、
充電しながら音楽聴けないのもストレスだった。
本当はSudioのが欲しかったけど高すぎたのでこれで
我慢。
#イヤホン#ワイヤレスイヤホン#bluetooth
#audiotechnica#オーディオテクニカ#nomusicnolife
オーディオが楽しくなってきた♪ 制服着て聞いてた時のとてもお気に入りの1枚。
 #Fiio #オーディオ #オーディオテクニカ #photo #制服 #現役jk #jk
☺︎
・
2017.9.1(fri) sumika
・
オーディオテクニカの当選ンン...!👏🏻
キャパ300でsumikaとか
もう!...んもう!!ってゆう至福空間( ˆpˆ )
・
イベントも本当にプレミアムな空間で
めっっっちゃ良かった!!✨
・
終わってからお好み焼き食べに行って
カプセルホテルでびゅ~で大人の階段のぼりました←
・
#sumika #AudioTechnica
#オーディオテクニカ #プレミアムイベント
#大阪 #あべのROCKTOWN
・
・
☺︎ ・ 2017.9.1(fri) sumika ・ オーディオテクニカの当選ンン...!👏🏻 キャパ300でsumikaとか もう!...んもう!!ってゆう至福空間( ˆpˆ ) ・ イベントも本当にプレミアムな空間で めっっっちゃ良かった!!✨ ・ 終わってからお好み焼き食べに行って カプセルホテルでびゅ~で大人の階段のぼりました← ・ #sumika  #AudioTechnica  #オーディオテクニカ  #プレミアムイベント  #大阪  #あべのROCKTOWN  ・ ・
Inter Bee2017、幕張店取材班の雨谷です。プロフェッショナル機材の技術がフィードバックされコンシューマ製品に活かされる事が多々あります。未来のオーディオ製品を占う意味でもしっかり見てきます!@audiosquaremakuhari 
#audiosquare#オーディオスクエア幕張#aeonmall#イオンモール幕張新都心#千葉#幕張#song#歌#music#音楽#myfavorite#音楽好きな人と繋がりたい#photo#写真好きな人と繋がりたい#趣味#休日#interbee #国際放送機器展#interbee2017 #国際放送機器2017#オーディオ#audio#audiotechnica #オーディオテクニカ
Inter Bee2017、幕張店取材班の雨谷です。プロフェッショナル機材の技術がフィードバックされコンシューマ製品に活かされる事が多々あります。未来のオーディオ製品を占う意味でもしっかり見てきます!@audiosquaremakuhari #audiosquare #オーディオスクエア幕張 #aeonmall #イオンモール幕張新都心 #千葉 #幕張 #song #歌 #music #音楽 #myfavorite #音楽好きな人と繋がりたい #photo #写真好きな人と繋がりたい #趣味 #休日 #interbee  #国際放送機器展 #interbee2017  #国際放送機器2017 #オーディオ #audio #audiotechnica  #オーディオテクニカ 
茶柱のように
ソフトクリームが立った!?
なんて、思ってるボクは
いつまでたっても子供
😢
今週はプレミアムFriday
が控えているので
平日昼からカラオケいっちゃお♥️
... ... ... 🍵 👍
#デンモク #マイク #カラオケ
#だむとも #ソフトクリーム
#ひとカラ #livedamstadium
#オーディオテクニカ
#カラオケ友達募集
#ひとりぼっちの会社員
#歌上手くなりたい
#ビブラートにはこだわってるつもり
#前川清さんが好き
#ギターならゲイリームーアかな
茶柱のように ソフトクリームが立った!? なんて、思ってるボクは いつまでたっても子供 😢 今週はプレミアムFriday が控えているので 平日昼からカラオケいっちゃお♥️ ... ... ... 🍵 👍 #デンモク  #マイク  #カラオケ  #だむとも  #ソフトクリーム  #ひとカラ  #livedamstadium  #オーディオテクニカ  #カラオケ友達募集  #ひとりぼっちの会社員  #歌上手くなりたい  #ビブラートにはこだわってるつもり  #前川清さんが好き  #ギターならゲイリームーアかな 
新しいヘッドフォン new headphone
ATH-660BT #ヘッドホン #オーディオテクニカ #audiotechnica
映画の一ページみたいに

ストーリー性を感じられる写真
この時聞いてたのは
Elicclaptom さんの
‘’Change the world’’ 題名をつけるなら何?

Photo @ro4_atlav 
Head phone @audiotechnica
Accessories @komono 
#headphones 
#オーディオテクニカ #audiotechnica #musically 
#Komono 
#mywork #fashion #photooftheday 
#photography #photogenic #shooting ##hairstyle #hair #styling #hairmake #model #actor #撮影 #作品撮り #作品 #工藤孝生 #ロケ撮影 #原宿 #表参道 #モデル #俳優
映画の一ページみたいに ストーリー性を感じられる写真 この時聞いてたのは Elicclaptom さんの ‘’Change the world’’ 題名をつけるなら何? Photo @ro4_atlav Head phone @audiotechnica Accessories @komono #headphones  #オーディオテクニカ  #audiotechnica  #musically  #Komono  #mywork  #fashion  #photooftheday  #photography  #photogenic  #shooting  ##hairstyle  #hair  #styling  #hairmake  #model  #actor  #撮影  #作品撮り  #作品  #工藤孝生  #ロケ撮影  #原宿  #表参道  #モデル  #俳優 
【 #機材情報 】
DJ用ヘッドフォン導入致しました!audio-technicaのATH-PRO500MK2です🎧
直径53mmの高性能ユニットを搭載しており、外部からの衝撃に強く激しいDJプレイにも対応!
無料でレンタルしてますので、気になる方はぜひ(*^^*) ↓お問い合わせはこちらまで↓
スタジオ☏03-3589-6211
スクール☏03-3586-9600
http://akasaka.studionoah.jp/
#studionoah #akasaka #赤坂 #店舗情報 #機材情報 #スタジオ #DJ #ヘッドフォン  #練習 #リハーサル #赤坂見附 #千代田線 #銀座線 #丸ノ内線 #オーディオテクニカ #オーテク #audiotechnica #おいでよあかさか
#機材情報  】 DJ用ヘッドフォン導入致しました!audio-technicaのATH-PRO500MK2です🎧 直径53mmの高性能ユニットを搭載しており、外部からの衝撃に強く激しいDJプレイにも対応! 無料でレンタルしてますので、気になる方はぜひ(*^^*) ↓お問い合わせはこちらまで↓ スタジオ☏03-3589-6211 スクール☏03-3586-9600 http://akasaka.studionoah.jp/ #studionoah  #akasaka  #赤坂  #店舗情報  #機材情報  #スタジオ  #DJ  #ヘッドフォン  #練習  #リハーサル  #赤坂見附  #千代田線  #銀座線  #丸ノ内線  #オーディオテクニカ  #オーテク  #audiotechnica  #おいでよあかさか 
少し遅れたけど自分へのプレゼント。

体に響いて、かつ輪郭がある低音。
ザラつかない、綺麗に伸びる高音。

よし。💪
#audiotechnica 
#オーディオテクニカ
少し遅れたけど自分へのプレゼント。 体に響いて、かつ輪郭がある低音。 ザラつかない、綺麗に伸びる高音。 よし。💪 #audiotechnica  #オーディオテクニカ 
ジョギング中に片方が逝ってしまいました…😵 今までありがとう❗

#オーディオテクニカ
#audiotechnica
#オーテク
#実は日本の会社
女子〜
オーテクのヘッドホンかわいかった🎧
〜11/19まで渋谷のJ.S PANCAKE CAFEでやってるコラボみたいだよ!

#ワイヤレスジャーニープロジェクト #オーディオテクニカ #audiotechnica #ワイヤレスでつながる #jspancakecafe #スペシャルテクニカップ
当選報告2017-100
イズミヤ×アサヒ飲料
オーテクのヘッドホン当たったー!!
*…*…*…*…*…*…*…*…*
#オーディオテクニカ #オーテク #ヘッドホン #懸賞 #懸賞当選 #当選品 #クローズド懸賞
イチゴイチゴイチゴ。
意外と控えめな甘さで4日連続食べてます。
オーディオテクニカのワイヤレスヘッドホンも4日連続聴いてます。音すごくいいよ。ぜひ。
#ワイヤレスジャーニープロジェクト #オーディオテクニカ #audiotechnica #sweets #pancakes #strawberry #music #jspancakecafe #お仕事 #19日まで
新しいイヤフォンを買いました👂🎶
ブラックと迷ったけど、ホワイト🙋 
大好きなAudio-Technica▲ 
#alexandros
#アレキサンドロス
#AudioTechnica
#オーディオテクニカ
#GIGS
#明日また
#comecloser
#idontbeliveinyou
#川上洋平
#磯部寛之
#白井眞輝
#庄村聡泰
OnくんとG-さんの撮影風景〜 本の使い方でわかる2人の性格…

#音響芸術専門学校 #音芸 #ongei #広報 #OnくんとGさん #マイク #撮影中 #休憩 #正しい本の使い方 #オーディオテクニカ #AT4047 #AT4047/SV #ATM510
同機種で三代目。耳に入れるタイプは苦手なので予算との兼ね合いもあって使えるものが限られるのよね。また頑張って働いてもらわなくちゃ(^^)
#ヘッドホン #オーディオテクニカ
同機種で三代目。耳に入れるタイプは苦手なので予算との兼ね合いもあって使えるものが限られるのよね。また頑張って働いてもらわなくちゃ(^^) #ヘッドホン  #オーディオテクニカ 
友達からイヤフォンの写真いいね!!!って言われたから撮ってみたww
ライティングはバッチリ!!!
でも、いい写真かどうかは皆さんから見てだから…………
評価ください!! #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真家 
#写真家と繋がりたい
#フォトグラファー 
#イヤフォン 
#イヤホン 
#オーディオテクニカ 
#評価ください 
#評価 
#audiotechnica 
#instagood 
#followme
友達からイヤフォンの写真いいね!!!って言われたから撮ってみたww ライティングはバッチリ!!! でも、いい写真かどうかは皆さんから見てだから………… 評価ください!! #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真家  #写真家と繋がりたい  #フォトグラファー  #イヤフォン  #イヤホン  #オーディオテクニカ  #評価ください  #評価  #audiotechnica  #instagood  #followme 
サブウーハー付きました♪ついでにオーディオの電源もバッ直に(^^)引き込み作業は2度としたくないぐらいしんどかった(;Д;)しかも助手席の下に余裕で入るやろって思っとったら全然入らんですごいジャマな所に(TT)なんとかしてシート下へ行ってもらおう( ゚Д゚)
#toyota
#wish20 
#ウィッシュ
#アルパイン
#オーディオテクニカ
#サブウーハー
#バッ直
【悲報】
コンデンサーマイク壊れてる!!
アコギの録音どうするんや?って思ったけどダイナミックで頑張れる・・・
#マイク #コンデンサーマイク #ダイナミックマイク #オーディオテクニカ #audiotechnica  #shure #microphone #destroy
パーリーナイト✨
いつもの3人カラオケの時間を夜にしてみました。楽しかった~♪
実は…マイマイク持っています。
友達も持っているので2本になります。
そして…マイマイクスタンドも持っています(笑)
#カラオケ #ジョイサウンドmax2 #ジョイサウンドにも入れてほしい #曲があります  #オーディオテクニカ #シェア #シールドあります #8時間半
BUCK-TICK 惡の華(2015mix)

WALKMAN→Sony NW-ZX2
イヤホン→Sony MDR-EX1000
ヘッドホン→audio-technica ATH-MSR7

#dap #walkman #ウォークマン #nwzx2 #sony #ソニー #earphone #イヤホン #mdrex1000 #audiotechnica #オーディオテクニカ #headphone #ヘッドホン #athmrs7 #ハイレゾ #hr #bucktick #バクチク #悪の華
娘がオーディオを始めたいと言うので、手持ちのVienna Acousticsのスピーカーを嫁がせた。
アンプはトライオードの玉。それにテクニカのフォノイコをつなぎ、そこからオンキョーのターンテーブルとお手頃価格の初心者セット。スピーカーケーブルはZonotone。
このセットが驚くほどに良い音を出す。
#audios #audiophile #onkyo #audiotechnica #triode #zonotone #analogue #records #オンキョー #オーディオテクニカ #トライオード
娘がオーディオを始めたいと言うので、手持ちのVienna Acousticsのスピーカーを嫁がせた。 アンプはトライオードの玉。それにテクニカのフォノイコをつなぎ、そこからオンキョーのターンテーブルとお手頃価格の初心者セット。スピーカーケーブルはZonotone。 このセットが驚くほどに良い音を出す。 #audios  #audiophile  #onkyo  #audiotechnica  #triode  #zonotone  #analogue  #records  #オンキョー  #オーディオテクニカ  #トライオード 
ずっと使ってたオーディオテクニカのイヤホンが壊れたので新調しました♪
今回はソニー♪ 重低音がいい(o^^o)
#イヤホン #sony #ソニー
#extrabass #重低音
#オーディオテクニカ #audiotechnica
イヤホン運がないのか、この前買ったイヤホンのイヤピース(耳に触れるクッションのやつ)が吹っ飛んで行った🤣💦イヤピースだけ買えばいいかって思ってたら、断線しとってつかえましぇーん😭😭😭
最悪。
奮発して、ワイヤレスイヤホンば買いましたばい✌️
右は家で使っとるヘッドホン💖イヤホン買うまでコレ使って通勤時音楽聞いてた🙌
あたしの中で、#オーディオテクニカ は間違いない‼️
#ワイヤレスイヤホン #bluetooth #audiotechnica #wirelessheadphone 
#iphone8plus に機種変するから、ワイヤレスで良かった💖
イヤホン運がないのか、この前買ったイヤホンのイヤピース(耳に触れるクッションのやつ)が吹っ飛んで行った🤣💦イヤピースだけ買えばいいかって思ってたら、断線しとってつかえましぇーん😭😭😭 最悪。 奮発して、ワイヤレスイヤホンば買いましたばい✌️ 右は家で使っとるヘッドホン💖イヤホン買うまでコレ使って通勤時音楽聞いてた🙌 あたしの中で、#オーディオテクニカ  は間違いない‼️ #ワイヤレスイヤホン  #bluetooth  #audiotechnica  #wirelessheadphone  #iphone8plus  に機種変するから、ワイヤレスで良かった💖
🍓🍦🥞
ダイエッターだけど甘いものには目がない💘
(途中顔すごいことになってる😁)
.
渋谷のJSパンケーキがオーディオテクニカと
コラボしててちょっと変わったカフェになってた☕️💓
.
コラボスイーツの“スペシャルテクにカップ”が
(名前可愛い笑)信じられないくらい美味しくて…
見た目もめっちゃ可愛いんだけど中が
🍓→苺クリーム→パンケーキ→アイス🍨
→ラズベリーソース→チーズケーキ🧀ってなってて
最後まで飽きることなく食べられた🙌
.
ワイヤレスヘッドホンもしたけど
やっぱりワイヤレス良いな〜〜😭
白可愛いし欲しくなった😩💘
今回の #オーディオテクニカ のモデルを
してるなっちゃん(#三戸なつめ ちゃん)にも
久々に会えて話せたんだけど、なんと
#ひぃエット 見てくれてるらしい❤️嬉しすぎ😭
最近更新できてないから頑張らないと🤥
(youtubeに挙げたいとも思うけどなかなか😥🌀)
.
コラボは11日から19日までだから
限定スイーツ気になる子は行ってみてね🙌💓
🍓🍦🥞 ダイエッターだけど甘いものには目がない💘 (途中顔すごいことになってる😁) . 渋谷のJSパンケーキがオーディオテクニカと コラボしててちょっと変わったカフェになってた☕️💓 . コラボスイーツの“スペシャルテクにカップ”が (名前可愛い笑)信じられないくらい美味しくて… 見た目もめっちゃ可愛いんだけど中が 🍓→苺クリーム→パンケーキ→アイス🍨 →ラズベリーソース→チーズケーキ🧀ってなってて 最後まで飽きることなく食べられた🙌 . ワイヤレスヘッドホンもしたけど やっぱりワイヤレス良いな〜〜😭 白可愛いし欲しくなった😩💘 今回の #オーディオテクニカ  のモデルを してるなっちゃん(#三戸なつめ  ちゃん)にも 久々に会えて話せたんだけど、なんと #ひぃエット  見てくれてるらしい❤️嬉しすぎ😭 最近更新できてないから頑張らないと🤥 (youtubeに挙げたいとも思うけどなかなか😥🌀) . コラボは11日から19日までだから 限定スイーツ気になる子は行ってみてね🙌💓
Big thanks Audio-Technica🎧♡♡♡
ワイヤレスって本当に楽チン!おでかけするのが更に楽しくなる🙌❤️
.
#audiotechnica 
#ワイヤレスジャーニープロジェクト 
#ワイヤレスでつながる .
.
#クレイジービューティフルライフ
.
#Rexat 新商品発表会❗️
圧倒的に違ったな〜✨
欲しくなりました👍
#オーディオテクニカ さん
有難うございます😄
#audiotechnica #caraudio #hiresaudio #hiendaudio #hires #leggera #maketheimpossiblepossible
#新しいプロフィール画像 
雰囲気ガラッと変わりますが、これが本来の自分です笑 
二枚目の写真は癖で髪の毛を巻いたような仕上がりになって撮ってみたら雰囲気違う!ってなって試しにInstagramのアイコンにしようっていうノリでした😭

今までアイコン詐欺しててすみませんでした🙇💦 #テニス馬鹿 #テニスウェア #YONEX
#ヘッドホン  #オーディオテクニカ
-
オーディオテクニカが
カフェとコラボしているとのことで!
プレオープンパーティに招待されて行ってきました🍰
.
ちょっと頭からズレてますが、
ワイヤレスヘッドホンも試聴したよ!
白のヘッドホンが可愛かった…♡
そしてオリジナルのコラボパンケーキとパシャり。
いちごを堪能いたしました🍓
.
11日から19日まで、
渋谷のJSパンケーキでやっているので
ぜひぜひっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬
-
#ワイヤレスジャーニープロジェクト 
#オーディオテクニカ #PR
#パンケーキ #いちご
#instagood #instalike 
#happy
- オーディオテクニカが カフェとコラボしているとのことで! プレオープンパーティに招待されて行ってきました🍰 . ちょっと頭からズレてますが、 ワイヤレスヘッドホンも試聴したよ! 白のヘッドホンが可愛かった…♡ そしてオリジナルのコラボパンケーキとパシャり。 いちごを堪能いたしました🍓 . 11日から19日まで、 渋谷のJSパンケーキでやっているので ぜひぜひっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♬ - #ワイヤレスジャーニープロジェクト  #オーディオテクニカ  #PR  #パンケーキ  #いちご  #instagood  #instalike  #happy 
明日から渋谷のJSパンケーキで
オーディオテクニカの
コラボカフェがあってます!
今日はそのプレオープンに
行ってきました🙏🏻💜
オリジナルのパンケーキが
可愛いしおいしいし
最高すぎた、、、 #オーディオテクニカ
#ワイヤレスジャーニープロジェクト
.
オーディオテクニカのコラボカフェ☕️❤️
プレオープンパーティに招待されて行ってきました✨
.
ワイヤレスヘッドホンも試聴してきたよー♪♪
DJやってた時に愛用していたものも黒×金の
#オーディオテクニカ さまだったなー✌️🎶
コードが無いから動画見るときも邪魔にならないしすごい快適😭💕ハイテク!!!
.
11日から19日まで、渋谷のJSパンケーキでやってるみたいだから みんなも行ってみてね❤️
.
オリジナルのコラボパンケーキかわいいしおいしいからとーーってもオススメだよ🤤❤️❤️
.
.
#ワイヤレスジャーニープロジェクト #ワイヤレスはオーディオテクニカ #パンケーキ #PR
.
#music#オシャレ#ヘッドホン#sound#jspancakecafe#love#instagood#最先端#yolo#followalways
. オーディオテクニカのコラボカフェ☕️❤️ プレオープンパーティに招待されて行ってきました✨ . ワイヤレスヘッドホンも試聴してきたよー♪♪ DJやってた時に愛用していたものも黒×金の #オーディオテクニカ  さまだったなー✌️🎶 コードが無いから動画見るときも邪魔にならないしすごい快適😭💕ハイテク!!! . 11日から19日まで、渋谷のJSパンケーキでやってるみたいだから みんなも行ってみてね❤️ . オリジナルのコラボパンケーキかわいいしおいしいからとーーってもオススメだよ🤤❤️❤️ . . #ワイヤレスジャーニープロジェクト #ワイヤレスはオーディオテクニカ #パンケーキ #PR . #music #オシャレ #ヘッドホン #sound #jspancakecafe #love #instagood #最先端 #yolo #followalways 
#オーディオテクニカ が
オシャレなカフェとコラボしていて、
そのプレオープンパーティに
招待していただきました😆💗
.
.
オリジナルのコラボパンケーキ
めっちゃかわいいの🤤💕
ワイヤレスヘッドホンも
試聴させていただきましたっ🎧🎶
コードが無いってめっちゃ快適〜
.
. 
11日から19日まで、
渋谷のJSパンケーキで開催されてるから
みんなもぜひ行ってみて! 😎👏💓
.
. 
#ワイヤレスジャーニープロジェクト#ワイヤレスはオーディオテクニカ #パンケーキ #PR
#渋谷カフェ#カフェ巡り#ヘッドホン#ヘッドホン女子
#オーディオテクニカ  が オシャレなカフェとコラボしていて、 そのプレオープンパーティに 招待していただきました😆💗 . . オリジナルのコラボパンケーキ めっちゃかわいいの🤤💕 ワイヤレスヘッドホンも 試聴させていただきましたっ🎧🎶 コードが無いってめっちゃ快適〜 . . 11日から19日まで、 渋谷のJSパンケーキで開催されてるから みんなもぜひ行ってみて! 😎👏💓 . . #ワイヤレスジャーニープロジェクト #ワイヤレスはオーディオテクニカ  #パンケーキ  #PR  #渋谷カフェ #カフェ巡り #ヘッドホン #ヘッドホン女子 
『インスタグラム王道シリーズ 持ち物編』

11/21にsumikaの新番組にすこし出演します。冠おめでとう。と祝っていると、わたしたちはBluetoothを賜りました。え、いいのかい。逆にありがとう。

#sumika #ワイヤレスでつながる #スペシャ #オーディオテクニカ
・お仕事・
オーディオテクニカとカフェの連携プロジェクト"Wireless Journey Projects"での原点パンケーキカップラベルとコラボアイテムの缶バッジのイラストを描かせていただきました!
モデルは三戸なつめさん。ヘッドホンをつけてパンケーキとともに浮遊しています!
・・・・・
今回は
11/11(土)〜11/19(日)
東京J.S. PANCAKE CAFE渋谷店
・・・・・
ぜひよろしくお願いいたします!
#オーディオテクニカ #audiotechnica #ワイヤレスジャーニープロジェクト #cafe #jspuncake #tokyo #shibuya #japan #三戸なつめ #illustration #illustrator #akiramuracco
・お仕事・ オーディオテクニカとカフェの連携プロジェクト"Wireless Journey Projects"での原点パンケーキカップラベルとコラボアイテムの缶バッジのイラストを描かせていただきました! モデルは三戸なつめさん。ヘッドホンをつけてパンケーキとともに浮遊しています! ・・・・・ 今回は 11/11(土)〜11/19(日) 東京J.S. PANCAKE CAFE渋谷店 ・・・・・ ぜひよろしくお願いいたします! #オーディオテクニカ  #audiotechnica  #ワイヤレスジャーニープロジェクト  #cafe  #jspuncake  #tokyo  #shibuya  #japan  #三戸なつめ  #illustration  #illustrator  #akiramuracco 
ヘッドホンで音楽聴くと癒される。。今日は椎名林檎の『丸の内サディスティク』で決まりっ!! #美容師 #サブカル系 #オーディオテクニカ #スケボー欲しい #乗れるかな
まあまあ前に手に入れたモニターヘッドフォン。なかなか素直でいい音する。

#オーディオテクニカ#audiotechnica #ヘッドフォン#モニターヘッドフォン
耳があまり良くない私に人の声がよく聴こえるヘッドホン🎧は何ですか?って専門ブースの店員さんに聞いて買ったのがコレ!!
オーディオテクニカのヘッドホン🎧
高音などの音響重視じゃなく、低音重視にして長電話してても耳に負担にならないようになってます
もちろん、音楽を🎧🎶聴くときも高音をカットしてくれるので聴きやすいですね👌
はじめはSONYにしようかと思ってたんですがSONYは高音重視なので耳に良くないでしょうって説明もちゃんとしてくれましたよ🙆
 #ヘッドホン
 #オーディオテクニカ
 #低音重視
 #耳に優しい
 #説明が丁寧な店員さん
 #難聴
 #お気に入り
 #黒が欲しかったけど売り切れだった
耳があまり良くない私に人の声がよく聴こえるヘッドホン🎧は何ですか?って専門ブースの店員さんに聞いて買ったのがコレ!! オーディオテクニカのヘッドホン🎧 高音などの音響重視じゃなく、低音重視にして長電話してても耳に負担にならないようになってます もちろん、音楽を🎧🎶聴くときも高音をカットしてくれるので聴きやすいですね👌 はじめはSONYにしようかと思ってたんですがSONYは高音重視なので耳に良くないでしょうって説明もちゃんとしてくれましたよ🙆  #ヘッドホン   #オーディオテクニカ   #低音重視   #耳に優しい   #説明が丁寧な店員さん   #難聴   #お気に入り   #黒が欲しかったけど売り切れだった 
ongeiの新しいし広報、OnくんとG-さんを紹介します!これからみんなに楽しい学校生活をお届けしますのでよろしくお願いします!

#音響芸術専門学校 #音芸 #ongei #広報 #OnくんとGさん #マイク
#ただのマイクじゃないよ #紹介 #オーディオテクニカ #AT4047 #AT4047/SV #ATM510
#オーディオテクニカ  のヘッドホン🎧🎶ずっと気に入ってる
new headphone🎧❣️✨
.
.
.
WのDJの方にはバレていましたが、わたしのヘッドホンかなり年季が入ってボロボロでした🙄
.
一回beats @beatsbydre 買ってみたもののなんだかしっくり来ず、、、、
.
結局Audio-technicaに。
.
DJのときは頭にかけるスタイルじゃなくて首にかけるスタイルでやっているので、回転がきくし、イヤーパッド大きめだし、わたしはやっぱりコレが一番です。
.
色は限定カラーのマットグレイ。これからよろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
.
#dj #djs #femaledj #djlife #djstyle #audiotechnica #headphone #headphones #ath_m50x #ヘッドホン #オーディオテクニカ #music #musiclife #happy #life #interior
new headphone🎧❣️✨ . . . WのDJの方にはバレていましたが、わたしのヘッドホンかなり年季が入ってボロボロでした🙄 . 一回beats @beatsbydre 買ってみたもののなんだかしっくり来ず、、、、 . 結局Audio-technicaに。 . DJのときは頭にかけるスタイルじゃなくて首にかけるスタイルでやっているので、回転がきくし、イヤーパッド大きめだし、わたしはやっぱりコレが一番です。 . 色は限定カラーのマットグレイ。これからよろしくお願いします🙇‍♀️ . . . #dj  #djs  #femaledj  #djlife  #djstyle  #audiotechnica  #headphone  #headphones  #ath_m50x  #ヘッドホン  #オーディオテクニカ  #music  #musiclife  #happy  #life  #interior 
.
3ヶ月に一本くらい買う#イヤホン
無くすか壊れるか
もう高いイヤホン買うのやめた
.
#オーディオテクニカ#audiotechnica
#エレコム#ELECOM
#イヤホンジャック#Bluetooth
*[#ヘッドホン ]*
.
.
こんばんは☆
.
.
この間、外出用のヘッドホンを壊してしまったので、買ってきましたよ(^^)
.
.
今回購入したのは、(以前購入した)#オーディオテクニカ の#ポータブルヘッドホン の色違いver。
.
.
よく壊すので色々買っているという私ですが、今のところこのシリーズがお気に入り。今度こそ壊さないといいな…(^^;
*
*
*
#ヘッドホン女子 #めがね女子 #音楽好き #ホワイト #ヘッドフォン #密閉型 #ポータブル #headphone #earphone #white #イヤホン #音楽好きな人と繋がりたい #music #glasses #お洒落な人と繋がりたい #音楽 #listeningmusic #Roen #自撮り #i #自撮り女子 #me #selfie #自撮り部 #selfiee #セルカ #selfieday
*[#ヘッドホン  ]* . . こんばんは☆ . . この間、外出用のヘッドホンを壊してしまったので、買ってきましたよ(^^) . . 今回購入したのは、(以前購入した)#オーディオテクニカ  の#ポータブルヘッドホン  の色違いver。 . . よく壊すので色々買っているという私ですが、今のところこのシリーズがお気に入り。今度こそ壊さないといいな…(^^; * * * #ヘッドホン女子  #めがね女子  #音楽好き  #ホワイト  #ヘッドフォン  #密閉型  #ポータブル  #headphone  #earphone  #white  #イヤホン  #音楽好きな人と繋がりたい  #music  #glasses  #お洒落な人と繋がりたい  #音楽  #listeningmusic  #Roen  #自撮り  #i  #自撮り女子  #me  #selfie  #自撮り部  #selfiee  #セルカ  #selfieday 
Bluetoothワイヤレスヘッドホン新しいの買いました。充電のがどこ探してもないので…きっと忘れた頃に出てくるはず(笑)
以前、星野源の昔の冴えない頃の写真によく似たお医者がいるって記事載せたんですが…続きです(笑)つい最近、そのお医者とステーションに2人きりだったので言いました!私、星野源が好きなんです。なんか、先生がね、星野源の昔昔、まだまだ若い頃の星野にそっくりでね…こっそり星野って呼ぼうかなってね(笑)相変わらずヘラヘラしてましたが…調子に乗ったお医者は「へぇーじゃあ、メガネ取ったら似てるのかなぁ(笑)ニヤニヤ」
ちょっと待ったー!あくまでも昔の冴えない頃の星野ですから…
「さぁ、それはどうでしょうね」と濁しておきました|ω・) #星野源
#星野源好きと繋がりたい 
#今日はANN
#細野晴臣ゲスト
#Bluetoothワイヤレスヘッドホン
#オーディオテクニカ
#ポイントで買ってやったぜ
#調子に乗ったヘラヘラS先生
#調子に乗せたのは私
#メガネ取ったら似てるかは嫁に聞け
#少なくとも職場で見る機会ゼロ
#箱入り息子の恋見てる
Bluetoothワイヤレスヘッドホン新しいの買いました。充電のがどこ探してもないので…きっと忘れた頃に出てくるはず(笑) 以前、星野源の昔の冴えない頃の写真によく似たお医者がいるって記事載せたんですが…続きです(笑)つい最近、そのお医者とステーションに2人きりだったので言いました!私、星野源が好きなんです。なんか、先生がね、星野源の昔昔、まだまだ若い頃の星野にそっくりでね…こっそり星野って呼ぼうかなってね(笑)相変わらずヘラヘラしてましたが…調子に乗ったお医者は「へぇーじゃあ、メガネ取ったら似てるのかなぁ(笑)ニヤニヤ」 ちょっと待ったー!あくまでも昔の冴えない頃の星野ですから… 「さぁ、それはどうでしょうね」と濁しておきました|ω・) #星野源  #星野源好きと繋がりたい  #今日はANN  #細野晴臣ゲスト  #Bluetoothワイヤレスヘッドホン  #オーディオテクニカ  #ポイントで買ってやったぜ  #調子に乗ったヘラヘラS先生  #調子に乗せたのは私  #メガネ取ったら似てるかは嫁に聞け  #少なくとも職場で見る機会ゼロ  #箱入り息子の恋見てる 
以前話していた「ワンカラで高級マイク無料体験会🎤」 の準備の為にまたしてもワンカラ新宿大ガード店へ笑

今回チェック用に使用した機材は

世界中のレコーディングスタジオで、唯一無二の存在として、圧倒的な支持を得ているNEUMANのプロ用コンデンサーマイク「U87Ai」

同じくコストパフォーマンスの点において圧倒的な知名度と実力を誇るSHURE 「SM58」

独特なフォルムと柔らかなサウンドで人気の高い通称クジラマイクこと、SENHEISER「MD421MK2」

いずれもボーカル用、楽器用マイク🎤として、知名度、実力が知れ渡った名器なのですが、

やはり歌って試してみると「どういった」ジャンルに向いているかなど非常に分かりやすかったです😊

U87AiはR&Bやバラード系では最強じゃないでしょうか?女性ボーカルなら絶対にこれですね😌

反対に定番マイクのSM58は中高域が強くハイ寄りで低域が甘いです。

ステージ用ボーカルマイクは、唇をベタ付けする前提であえて低域を削っているという話を聞いた事がありますが、この辺も声量や声質を選びそうな感じはしました。

世間では絶賛されているマイクですが、結構好み別れると思います。

ただ死ぬほど頑丈な上安いので、コスパは最強だと思います。ボーカルマイク版Ak-47みたいなイメージ笑

この辺は、試してみないとわかりませんね😰 「MD421MK2」もボーカル用ですが、「SM58」の気になる低域を、6段階で調節出来る機能付きで、音も柔らかくアコギなどの楽器の音もいい感じにとれるので、個人的には弾き語りなどにもオススメです。

と、機材的には面白いと思うのですが←

ただやはりワンカラの標準装備だと、ミキサー、ヘッドホンアンプが相当ショボいのと、ファーストクラスルーム広くて綺麗なのですが、音響的にはイマイチだったりと改善の余地ありありでした😭 「ワンカラ高級マイク無料体験会🎤」は、環境が整いましたら行いたいと思いますので、興味ある方は是非フォローしておいてくださいね〜😊 利用される方に快適にご利用頂きたい為、ご意見、ご要望はDMにて承っております!お気軽にどうぞ!

よろしくお願いします😭

#ヒトカラ #ワンカラ #yotube #マイク #コンデンサーマイク #ダイナミックマイク #機材 #音楽 #バンド #ボーカル #ヴォーカル #歌 #歌ってみた #audiotechnica #NEUMANN #ノイマン #オーディオテクニカ #レコーディング #無料体験 #AT2035 #SM58 #senheiser
以前話していた「ワンカラで高級マイク無料体験会🎤」 の準備の為にまたしてもワンカラ新宿大ガード店へ笑 今回チェック用に使用した機材は 世界中のレコーディングスタジオで、唯一無二の存在として、圧倒的な支持を得ているNEUMANのプロ用コンデンサーマイク「U87Ai」 同じくコストパフォーマンスの点において圧倒的な知名度と実力を誇るSHURE 「SM58」 独特なフォルムと柔らかなサウンドで人気の高い通称クジラマイクこと、SENHEISER「MD421MK2」 いずれもボーカル用、楽器用マイク🎤として、知名度、実力が知れ渡った名器なのですが、 やはり歌って試してみると「どういった」ジャンルに向いているかなど非常に分かりやすかったです😊 U87AiはR&Bやバラード系では最強じゃないでしょうか?女性ボーカルなら絶対にこれですね😌 反対に定番マイクのSM58は中高域が強くハイ寄りで低域が甘いです。 ステージ用ボーカルマイクは、唇をベタ付けする前提であえて低域を削っているという話を聞いた事がありますが、この辺も声量や声質を選びそうな感じはしました。 世間では絶賛されているマイクですが、結構好み別れると思います。 ただ死ぬほど頑丈な上安いので、コスパは最強だと思います。ボーカルマイク版Ak-47みたいなイメージ笑 この辺は、試してみないとわかりませんね😰 「MD421MK2」もボーカル用ですが、「SM58」の気になる低域を、6段階で調節出来る機能付きで、音も柔らかくアコギなどの楽器の音もいい感じにとれるので、個人的には弾き語りなどにもオススメです。 と、機材的には面白いと思うのですが← ただやはりワンカラの標準装備だと、ミキサー、ヘッドホンアンプが相当ショボいのと、ファーストクラスルーム広くて綺麗なのですが、音響的にはイマイチだったりと改善の余地ありありでした😭 「ワンカラ高級マイク無料体験会🎤」は、環境が整いましたら行いたいと思いますので、興味ある方は是非フォローしておいてくださいね〜😊 利用される方に快適にご利用頂きたい為、ご意見、ご要望はDMにて承っております!お気軽にどうぞ! よろしくお願いします😭 #ヒトカラ  #ワンカラ  #yotube  #マイク  #コンデンサーマイク  #ダイナミックマイク  #機材  #音楽  #バンド  #ボーカル  #ヴォーカル  #歌  #歌ってみた  #audiotechnica  #NEUMANN  #ノイマン  #オーディオテクニカ  #レコーディング  #無料体験  #AT2035  #SM58  #senheiser 
#オーディオテクニカ  #sumika  #第二弾コラボ
🎶
🎶
楽しみだなぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
🎶
🎶
#sumika  #Live 行きたーい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
🎶
🎶
🎶
#sumika#オーディオテクニカ#第二弾コラボ#Live行きたい
音楽を聴き終えた後に「御馳走様でした」と言いたくなるような綺麗な音☆Hi-Res AUDIO
audio-technica
ATH-CKR100

#audiotechnica
#audio
#ATH-CKR100
#dance
#dancer
#オーディオ
#オーディオテクニカ
#ダンス
#音楽
#いい音
塾の教室長に一ヶ月くらい早いけど誕生日プレゼントもらった!
これでMUSE頑張ります😁

#birthdaypresent #誕プレ #december #オーディオテクニカ #ヘッドホン #明光義塾
オーディオテクニカのワイヤレスヘッドホン、新プロジェクト『Wireless Journey Project』
のイメージムービーに少しだけ出演させていただきました! 
貴重な体験ができ、スタッフの方もいい人ばかりで楽しく撮影させていただきました^ ^
本編では、#三戸なつめ ちゃんの変身ぶりをたっぷり見れちゃいます。 
YouTubeで見れますので是非見てみてください✅ 
URL:  https://youtu.be/9h9tgUR9Hb4

@audiotechnicajp ‪#オーディオテクニカ #AudioTechnica ‬
オーディオテクニカのワイヤレスヘッドホン、新プロジェクト『Wireless Journey Project』 のイメージムービーに少しだけ出演させていただきました! 貴重な体験ができ、スタッフの方もいい人ばかりで楽しく撮影させていただきました^ ^ 本編では、#三戸なつめ  ちゃんの変身ぶりをたっぷり見れちゃいます。 YouTubeで見れますので是非見てみてください✅ URL: https://youtu.be/9h9tgUR9Hb4 @audiotechnicajp ‪#オーディオテクニカ  #AudioTechnica  ‬
昨日ラゲッジとクォーターパネル内デッドニングしたらロードノイズくそ静かになった

ゴォーーーッ!!!!と耳障りだったのがコッーーーーに
難易度低めだしおすすめ

部材はオーディオテクニカのブチル系制震材とエプトシーラーとゼトロ遮音シートとプロファイル加工スポンジと余ってたシンサレートを広大な空間にズボッ

オーディオテクニカのは初めて使ってみたけどレジェトレックスより扱いやすくていい
ただ、性能は赤にすればよかったかなと

#SJ #デッドニング #オーディオテクニカ #エプトシーラー #シンサレート #ゼトロ
昨日ラゲッジとクォーターパネル内デッドニングしたらロードノイズくそ静かになった ゴォーーーッ!!!!と耳障りだったのがコッーーーーに 難易度低めだしおすすめ 部材はオーディオテクニカのブチル系制震材とエプトシーラーとゼトロ遮音シートとプロファイル加工スポンジと余ってたシンサレートを広大な空間にズボッ オーディオテクニカのは初めて使ってみたけどレジェトレックスより扱いやすくていい ただ、性能は赤にすればよかったかなと #SJ  #デッドニング  #オーディオテクニカ  #エプトシーラー  #シンサレート  #ゼトロ 
#ヘッドフォン#DTM用#オーディオテクニカ#ATM-M50x#中古#アマゾン

4年使ってるSOULのヘッドフォンがポロポロしてきたのでアマゾンで購入!
定価2万以上のものが新品同様で13,980円でポチりました。

付属品のジャックが足りなかったりしましたがメーカーから800円で購入したりでなんとかなりました。

しかし音が良い‼
アンプの音やピッキングの細かいノイズまでしっかりだしてくれます。

耐久性に優れてるとのことで決めましたがこれは使ってみないとわかりませんが、今のところ大満足ではあります。

自分はノイズ出しまくりの下手くそですがこれで練習すれば巧くなるかもです🙌
#ヘッドフォン #DTM用 #オーディオテクニカ #ATM -M50x#中古 #アマゾン  4年使ってるSOULのヘッドフォンがポロポロしてきたのでアマゾンで購入! 定価2万以上のものが新品同様で13,980円でポチりました。 付属品のジャックが足りなかったりしましたがメーカーから800円で購入したりでなんとかなりました。 しかし音が良い‼ アンプの音やピッキングの細かいノイズまでしっかりだしてくれます。 耐久性に優れてるとのことで決めましたがこれは使ってみないとわかりませんが、今のところ大満足ではあります。 自分はノイズ出しまくりの下手くそですがこれで練習すれば巧くなるかもです🙌
1人で気軽に&高音質マイク🎤で歌える事で人気の、ワンカラ新宿大ガード店に行ってきました✨

室内はかなり狭いですが、ミキサーもあり、ヘッドホンなど自前の機材も持ち込み可&完全防音なので慣ればかなり良いです👍ただちょっと暑いですけど笑

料金は写真に載せた通り、高音質マイクで歌える分、通常のカラオケより高めでした😌

ですが、中にはボーカル向け高精度コンデンサーマイクと、普通のダイナミックマイクがあり、音質の比較にはちょうど良かったです😊

コンデンサーマイクは感度が高過ぎて慣れるまで時間がかかりますが、慣れると普通のマイク🎤では歌えません😭

が、ここで私の機材マニア魂(?)に火が付いて、コンデンサーマイクを調べてみました!

すると使用しているマイクはAT2035と判明!! VIPルームみたいなものも店員さんに見せてもらいましたが、使っている機材は同じでした(部屋は広くて綺麗笑)

これは新品で1万5千円程度と手軽な値段ながら、音質も良く音圧もあるためボーカル用の定番マイク🎤として、有名なオーディオテクニカの名器です✨

ダイナミックマイクなら、SHUREのSM58が圧倒的に有名ですが、このコンデンサーマイクもボーカル用として定評があります✨

さて、何が言いたいかと言いますと、ワンカラの良いところはそういったマイクの音質の違いを、「自分の聴き慣れた、歌い慣れた曲で試せる」事✨

ここでピンと来ました!! ワンカラの機材でマイクを差し替えれば、気軽に聴き慣れた曲でマイクの音質試せるじゃん!← …という事で今度高級マイク無料体験企画をしようと思います‼️ 機材マニアの私は、実は趣味の楽器の機材も揃えてまして←

詳細は後日上げますが、オーディオテクニカの10倍以上の価格笑の、ドイツの老舗ノイマンの超高級マイク✨とか、

ミドルクラスの録音用の超定番、ゼンハイザーのマイクとか揃えてるので、興味ある方は是非フォローしておいて下さいねー!! ワンカラで高級マイク無料体験会の詳細は後日!!待てないよ〜って方はDMください!よろしくお願いします😊

#ヒトカラ #ワンカラ #yotube #マイク #コンデンサーマイク #ダイナミックマイク #機材 #音楽 #バンド #ボーカル #ヴォーカル #歌 #歌ってみた #audiotechnica #NEUMANN #ノイマン #オーディオテクニカ #レコーディング #無料体験 #AT2035 #SM58
1人で気軽に&高音質マイク🎤で歌える事で人気の、ワンカラ新宿大ガード店に行ってきました✨ 室内はかなり狭いですが、ミキサーもあり、ヘッドホンなど自前の機材も持ち込み可&完全防音なので慣ればかなり良いです👍ただちょっと暑いですけど笑 料金は写真に載せた通り、高音質マイクで歌える分、通常のカラオケより高めでした😌 ですが、中にはボーカル向け高精度コンデンサーマイクと、普通のダイナミックマイクがあり、音質の比較にはちょうど良かったです😊 コンデンサーマイクは感度が高過ぎて慣れるまで時間がかかりますが、慣れると普通のマイク🎤では歌えません😭 が、ここで私の機材マニア魂(?)に火が付いて、コンデンサーマイクを調べてみました! すると使用しているマイクはAT2035と判明!! VIPルームみたいなものも店員さんに見せてもらいましたが、使っている機材は同じでした(部屋は広くて綺麗笑) これは新品で1万5千円程度と手軽な値段ながら、音質も良く音圧もあるためボーカル用の定番マイク🎤として、有名なオーディオテクニカの名器です✨ ダイナミックマイクなら、SHUREのSM58が圧倒的に有名ですが、このコンデンサーマイクもボーカル用として定評があります✨ さて、何が言いたいかと言いますと、ワンカラの良いところはそういったマイクの音質の違いを、「自分の聴き慣れた、歌い慣れた曲で試せる」事✨ ここでピンと来ました!! ワンカラの機材でマイクを差し替えれば、気軽に聴き慣れた曲でマイクの音質試せるじゃん!← …という事で今度高級マイク無料体験企画をしようと思います‼️ 機材マニアの私は、実は趣味の楽器の機材も揃えてまして← 詳細は後日上げますが、オーディオテクニカの10倍以上の価格笑の、ドイツの老舗ノイマンの超高級マイク✨とか、 ミドルクラスの録音用の超定番、ゼンハイザーのマイクとか揃えてるので、興味ある方は是非フォローしておいて下さいねー!! ワンカラで高級マイク無料体験会の詳細は後日!!待てないよ〜って方はDMください!よろしくお願いします😊 #ヒトカラ  #ワンカラ  #yotube  #マイク  #コンデンサーマイク  #ダイナミックマイク  #機材  #音楽  #バンド  #ボーカル  #ヴォーカル  #歌  #歌ってみた  #audiotechnica  #NEUMANN  #ノイマン  #オーディオテクニカ  #レコーディング  #無料体験  #AT2035  #SM58 
やっと届きましたー!学校帰りに買おうとCDショップに寄ったら、入荷していないという…諦めてアマゾンで買いました。嬉しい…#チャランポランタン  #ミラージュコラージュ #ヘッドホンは #オーディオテクニカ
おかんの付き添いで運命の出会い!
念願のヘッドホンを手に入れた!
大概のやつって音漏れするねんけど
これほんまに音漏れせーへん!
しかも軽いし何より破格(^O^)!
これから愛用させて頂きます♡
.
ちなみにこれおかんと色違いのお揃い。←
.
#オーディオテクニカ #ヘッドホン
#全く音漏れしない #軽い #安い
#デザインも良い #おすすめ