an online Instagram web viewer

#オープンコンペ medias

Photos

明け方のゲリラ豪雨で、ゴルフ場にたどり着けるか心配でしたが、着いたときには、雨も止んで、夏模様のラウンドとなりました(^^)d
ティショットが暴れて、大変でしたが、最終18番のチップインバーディで気分良く終われました(^_^)v
オープンコンペにも参加しましたが、叩いたホールが、隠しホールに当たらず、下位に沈みました(>_<) #六甲カントリー倶楽部
#六甲オープン
#オープンコンペ
#ゲリラ豪雨
明け方のゲリラ豪雨で、ゴルフ場にたどり着けるか心配でしたが、着いたときには、雨も止んで、夏模様のラウンドとなりました(^^)d ティショットが暴れて、大変でしたが、最終18番のチップインバーディで気分良く終われました(^_^)v オープンコンペにも参加しましたが、叩いたホールが、隠しホールに当たらず、下位に沈みました(>_<) #六甲カントリー倶楽部  #六甲オープン  #オープンコンペ  #ゲリラ豪雨 
ゴルフ2連チャン2日目‼️
元工場の仲間とGWぶりのゴルフ‼️
スコア伸び悩み中
これが今の実力かな?
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#golf 
#ゴルフ
#ゴルフネットワークプラス 
#100万人
#ドライバー
#メンズ
#佐野ゴルフクラブ
#出流コース
#ドライバー不安定
#オープンコンペ
#賞品ゲットしたい
#動画
269ヤードpar4
#ワンオン狙い
結果
#フェード
#10ヤード足らず手前ラフ
#バーディも取れずパー
ゴルフ2連チャン2日目‼️ 元工場の仲間とGWぶりのゴルフ‼️ スコア伸び悩み中 これが今の実力かな? ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ #golf  #ゴルフ  #ゴルフネットワークプラス  #100万人  #ドライバー  #メンズ  #佐野ゴルフクラブ  #出流コース  #ドライバー不安定  #オープンコンペ  #賞品ゲットしたい  #動画  269ヤードpar4 #ワンオン狙い  結果 #フェード  #10ヤード足らず手前ラフ  #バーディも取れずパー 
お盆休みはどうにか1日だけ休みをとりオープンコンペに参加⛳️
1日雨降りっぱなしだったけど、みんなでわにわに楽しかった😆
grgrkn0114 見事入賞、賞品ゲット👏
#ゴルフ#オープンコンペ#コカコーラ杯#チャラゴルファー#イケメソゴルファー#谷越え#無事成功#ゴルフも楽しみながら登山も楽しむ#カッパも着ないし傘もささない#ナイスショットも前から怒られる#enjoy golf
お盆休みはどうにか1日だけ休みをとりオープンコンペに参加⛳️ 1日雨降りっぱなしだったけど、みんなでわにわに楽しかった😆 grgrkn0114 見事入賞、賞品ゲット👏 #ゴルフ #オープンコンペ #コカコーラ杯 #チャラゴルファー #イケメソゴルファー #谷越え #無事成功 #ゴルフも楽しみながら登山も楽しむ #カッパも着ないし傘もささない #ナイスショットも前から怒られる #enjoy  golf
お盆休みあれこれ!ハードでした😁
#オークモントゴルフクラブ 
#神戸三田ゴルフクラブ 
#オープンコンペ 
#ゴルフ #golf 
#お墓まいり 
#三輪明神大神神社 
#三輪そうめん いつもの白龍#これはうまい 
コロッケオンステージめちゃ笑った✨からの
#ビール大ジョッキ 🍺いつものミュンヘン
雨の中#bbq #釣り 🎣
#海水浴 #雨の中 #おまけ の#飛び込み 
#家族サービス
お盆休みあれこれ!ハードでした😁 #オークモントゴルフクラブ  #神戸三田ゴルフクラブ  #オープンコンペ  #ゴルフ  #golf  #お墓まいり  #三輪明神大神神社  #三輪そうめん  いつもの白龍#これはうまい  コロッケオンステージめちゃ笑った✨からの #ビール大ジョッキ  🍺いつものミュンヘン 雨の中#bbq  #釣り  🎣 #海水浴  #雨の中  #おまけ  の#飛び込み  #家族サービス 
快晴のオープンコンペ。
今日は対決ないだろうな〜っと思ってたのに、支配人からご指名いただきまして、本日もニアピン対決。

初ワンオン!!!
しかも対決相手が昔一緒に働いてた後輩で、
先輩いいところが見せられました♡
超嬉しくて仕事中だけどめっちゃ喜んでしまった。笑

対決中にお客さんからもらったオレンジゼリーめっちゃみかんが濃くって美味しい♡♡
愛媛のみかんは甘くて美味しいな〜

#オープンコンペ
#ニアピン対決
#今日は絶好調!
#プロの教えの賜物です♡
#記念に撮影したかった
#愛媛にみかん食べに行きたい
快晴のオープンコンペ。 今日は対決ないだろうな〜っと思ってたのに、支配人からご指名いただきまして、本日もニアピン対決。 初ワンオン!!! しかも対決相手が昔一緒に働いてた後輩で、 先輩いいところが見せられました♡ 超嬉しくて仕事中だけどめっちゃ喜んでしまった。笑 対決中にお客さんからもらったオレンジゼリーめっちゃみかんが濃くって美味しい♡♡ 愛媛のみかんは甘くて美味しいな〜 #オープンコンペ  #ニアピン対決  #今日は絶好調 ! #プロの教えの賜物です ♡ #記念に撮影したかった  #愛媛にみかん食べに行きたい 
先日のゴルフ⛳
#オープンコンペ
#山の日ペアマッチ
いつもよりドライバーの調子が良く
スコアがまとまった😄
そうは続かないはず…😣
8月11日 金曜日 #山の日

#オープンコンペ  賞には無縁だった。
・
・
内容は凄く良かった❗が
ショートiron連続して1.0mから1.5mのバーディーパット4発を見事にハズした。
こんなに連続して絡んで、
全て外すのは見たこと無いと同伴者・・(;´д`)
・
初使用の#2ボールパター
33パット
2週間後にもう一度は使おう
・
初使用のユーティリティ
最近の物は優しく便利な道具だ。練習しなくても打てる。
・
次の26日が楽しみ。
それまでに行きたいが。
8月11日 金曜日 #山の日  #オープンコンペ  賞には無縁だった。 ・ ・ 内容は凄く良かった❗が ショートiron連続して1.0mから1.5mのバーディーパット4発を見事にハズした。 こんなに連続して絡んで、 全て外すのは見たこと無いと同伴者・・(;´д`) ・ 初使用の#2ボールパター  33パット 2週間後にもう一度は使おう ・ 初使用のユーティリティ 最近の物は優しく便利な道具だ。練習しなくても打てる。 ・ 次の26日が楽しみ。 それまでに行きたいが。
オープンコンペ、ハーフ集計の新ペリで上手にハンデが付いたので8位(当月賞)入賞(^^)d #carrybag #SRIXON #opencompetition #dunlop #golf #オープンコンペ
8月19日(土)にオープンコンペがございます!
どなたでもご参加いただけるオープンコンペです(*^^*)
お待ちしております!
#菊水ゴルフクラブ
#オープンコンペ
初めてオープンコンペに参加してきた!
ちょー楽しかった♡
旦那が飛賞はまってしゃぶしゃぶセットもらってきた(*´꒳`*)
雨もほとんど降らなくて本当に良かったー😆

#ゴルフ #ゴルフ女子 #オープンコンペ #デカカップ #まじでかい #旦那 #同期会 #霞台カントリークラブ
昨日急遽エントリーしてサタデーチャレンジコンペに出場してきました。
ペリア方式で隠しホールは、6、8、9、14、15、18でした。
ということでハンデは24付きましてネット62の断トツ優勝しちゃった😜
#オープンコンペ 
#くじ運最高 
#ドラコンまでいただき誠に恐縮 
#がんばれゴルフjiji 
#ふとっちょゴルファー 
#汗だくでも何故痩せない 
#明日は明日の風が吹く
昨日急遽エントリーしてサタデーチャレンジコンペに出場してきました。 ペリア方式で隠しホールは、6、8、9、14、15、18でした。 ということでハンデは24付きましてネット62の断トツ優勝しちゃった😜 #オープンコンペ  #くじ運最高  #ドラコンまでいただき誠に恐縮  #がんばれゴルフjiji  #ふとっちょゴルファー  #汗だくでも何故痩せない  #明日は明日の風が吹く 
今日はデンスケスイカ🍉が当たる「スイカップ」でした🎶
デンスケスイカはゲット出来なくても、飛び賞にメロンがあったりゼリーがあったりと、皆様に喜んで頂けたようで、「夏休みに入って、今日は孫達が来るからこりゃ〜喜んでくれそうだ🎶ちゃんと順位カードを付けたまま持ちかえろっと、これで暑いのも忘れたわ」等と、喜びの声も聞けてとても良かったです😆
台風の影響でしょうか?スッキリしないお天気が続いていますが☁️雨が降るようなお天気ではなさそうなので✨週末も中仙道へ遊びに来て下さいね⛳️
しかも明日は「フルーツ杯」です🍍🍈🍌🍒
色とりどりのフルーツを仕入れて来ましたので🎶是非お楽しみにしてて下さい‼️
賞品も100位オーバーまでご用意し、皆様のお越しをお待ちしております🎶
暑さに負けそうな時こそ✨体を動かしてリフレッシュしましょうね🏌️😆
本日のご利用誠にありがとうございました🤗
#ゴルフ #フルーツ #オープンコンペ #無料 #ダブルペリア
今日はデンスケスイカ🍉が当たる「スイカップ」でした🎶 デンスケスイカはゲット出来なくても、飛び賞にメロンがあったりゼリーがあったりと、皆様に喜んで頂けたようで、「夏休みに入って、今日は孫達が来るからこりゃ〜喜んでくれそうだ🎶ちゃんと順位カードを付けたまま持ちかえろっと、これで暑いのも忘れたわ」等と、喜びの声も聞けてとても良かったです😆 台風の影響でしょうか?スッキリしないお天気が続いていますが☁️雨が降るようなお天気ではなさそうなので✨週末も中仙道へ遊びに来て下さいね⛳️ しかも明日は「フルーツ杯」です🍍🍈🍌🍒 色とりどりのフルーツを仕入れて来ましたので🎶是非お楽しみにしてて下さい‼️ 賞品も100位オーバーまでご用意し、皆様のお越しをお待ちしております🎶 暑さに負けそうな時こそ✨体を動かしてリフレッシュしましょうね🏌️😆 本日のご利用誠にありがとうございました🤗 #ゴルフ  #フルーツ  #オープンコンペ  #無料  #ダブルペリア 
.
.
『お知らせ』
.
8月10日(木)開催
.
オープンコンペ
▸▸サッポロビール杯
.
✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#愛知県#愛知#豊田市#豊田#小原
#小原カントリークラブ#obara#countryclub#golf
#ゴルフ場#ゴルフ#ゴルフコース#クラブハウス#⛳️
#オープンコンペ#コンペ
#サッポロビール#サッポロ#ビール
.
⛳先日の女子と男50の日⛳
隠しホールがハマり優勝🏆
成績表と商品券が送られて来ました😊

#サンベルグラビアカントリー#ゴールド会員#7/28#女子と男50の日#参加費なし#オープンコンペ#参加賞も貰える#お値打ち#ダブルペリア#優勝🏆#ベストスコア#ゴルフ女子#ゴルフバカ
.
昨日は恒例(っても2回目だけど..)のレディースコンペ⛳
総勢230名💦
.
女性貸切りで男子風呂♨️に入れちゃうアレ(*´艸`)
.
前後半とも3時間超の大渋滞😭
ミスト状の霧雨を顔面に浴び続けながらのラウンドでした~( ̄▽ ̄)💦
.
#メイクだだくずれ😳
#順位も飛賞もビミョー
#前回のじゃが玉よりマシだけど
#お茶屋でドリンクサービス
#缶小さいわ😪
#おかわりしていいですか
#昼はオヤジなので瓶ビール
#オープンコンペ
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ大好き
. 昨日は恒例(っても2回目だけど..)のレディースコンペ⛳ 総勢230名💦 . 女性貸切りで男子風呂♨️に入れちゃうアレ(*´艸`) . 前後半とも3時間超の大渋滞😭 ミスト状の霧雨を顔面に浴び続けながらのラウンドでした~( ̄▽ ̄)💦 . #メイクだだくずれ 😳 #順位も飛賞もビミョー  #前回のじゃが玉よりマシだけど  #お茶屋でドリンクサービス  #缶小さいわ 😪 #おかわりしていいですか  #昼はオヤジなので瓶ビール  #オープンコンペ  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ大好き 
⛳🏌🏻‍♀️✨
:
:
久々のゴルフ⛳🌟
コース行ってきました🙌🏻
:
めっちゃ暑かった😨❗
スコアは。。🙊‼️
練習頑張ろ☺️🐾
:
:
#japan  #日本  #tokushima  #徳島  #ゴルフ  #⛳ #サンピアゴルフクラブ  #golf  #727  #オープンコンペ  #tournament  #初参加  #木曜杯  #もちろん  #最下位  #😭 #暑かったけど  #💭 #楽しかった❤️ #ウェア  #wear  #kissonthegreen  #帰ってきて気付いた  #襟心  #入ったまんま  #ラウンドしてた  #🤣 #あほ  #笑
⛳🏌🏻‍♀️✨ : : 久々のゴルフ⛳🌟 コース行ってきました🙌🏻 : めっちゃ暑かった😨❗ スコアは。。🙊‼️ 練習頑張ろ☺️🐾 : : #japan  #日本  #tokushima  #徳島  #ゴルフ  #⛳ #サンピアゴルフクラブ  #golf  #727  #オープンコンペ  #tournament  #初参加  #木曜杯  #もちろん  #最下位  #😭 #暑かったけど  #💭 #楽しかった ❤️ #ウェア  #wear  #kissonthegreen  #帰ってきて気付いた  #襟心  #入ったまんま  #ラウンドしてた  #🤣 #あほ  #笑 
梅雨明けしたはずなのに‥😅台風💨の影響でしょうか?朝まで大雨で今日のお客様達がキャンセルしてしまわないかハラハラドキドキの夜でしたが💦出勤した6時過ぎには小雨になり😆キャンセルの電話📞もほとんどなく一安心と言ったところでした💁✨それでも午後まで霧雨が降ったり止んだりとお天道様を見る事はなくジメジメとした1日に…😅早くスカッとして欲しいですね☀️
今日は「山海鮮カップ」の開催でしたが✨雨も降っていたので💦感謝の気持ちを込めて‥今回特別に全員の方を参加無料対象とさせて頂きました😆
そして雨の日サービスも同時開催‼️精算時のフロント前はもうてんやわんやとなってしまいましたが😅
賞品やボールをお渡しする際に「今日来て良かったわ〜🎶」と大変多くの方におっしゃって頂き良かったです🤗又、こんなお天気でもたくさんのご年配の方々にお越し頂き、本当に感謝致しております😆🎶
8月はさらにオープンコンペの数を増加(ほとんどの平日)しておりますので😊どんどんお申し込み下さいね😆✨
明日はペアサポ感謝デーにて🎶女性のペアサポ会員の方々に、美味しいラスクをご用意致しておりますのでお楽しみに🤗
本日は雨の中、ご利用頂き誠にありがとうございました#山海鮮 #オープンコンペ #シニアサービス #雨の日サービス
梅雨明けしたはずなのに‥😅台風💨の影響でしょうか?朝まで大雨で今日のお客様達がキャンセルしてしまわないかハラハラドキドキの夜でしたが💦出勤した6時過ぎには小雨になり😆キャンセルの電話📞もほとんどなく一安心と言ったところでした💁✨それでも午後まで霧雨が降ったり止んだりとお天道様を見る事はなくジメジメとした1日に…😅早くスカッとして欲しいですね☀️ 今日は「山海鮮カップ」の開催でしたが✨雨も降っていたので💦感謝の気持ちを込めて‥今回特別に全員の方を参加無料対象とさせて頂きました😆 そして雨の日サービスも同時開催‼️精算時のフロント前はもうてんやわんやとなってしまいましたが😅 賞品やボールをお渡しする際に「今日来て良かったわ〜🎶」と大変多くの方におっしゃって頂き良かったです🤗又、こんなお天気でもたくさんのご年配の方々にお越し頂き、本当に感謝致しております😆🎶 8月はさらにオープンコンペの数を増加(ほとんどの平日)しておりますので😊どんどんお申し込み下さいね😆✨ 明日はペアサポ感謝デーにて🎶女性のペアサポ会員の方々に、美味しいラスクをご用意致しておりますのでお楽しみに🤗 本日は雨の中、ご利用頂き誠にありがとうございました#山海鮮  #オープンコンペ  #シニアサービス  #雨の日サービス 
8月はマンスリーコンペ サントリー杯を開催致します。
コンペ参加料540円で、プレミアムモルツのレギュラー缶2缶を参加賞として、参加者全員にご用意!
さらに入賞者様には等賞賞品もご用意しています。
#鳳鳴カントリークラブ #ゴルフ
#ビール #プレミアムモルツ #ぷれもる
#サントリー #オープンコンペ
#兵庫 #大阪 #京都
*
*
🍞
*
今日はおみやげコンペ+.(*’v`*)+
参加賞は、宝塚市の
おいしいパンのお店、
”パンネルの食パン”です🍞
今日は普段よりも参加者が
多く飛び賞も充実( -`ω-)b
毎月最終木曜日、お1人から
参加オッケーなので、ご都合が
良ければぜひご参加お待ち
しております(о´∀`о)
*
#オープンコンペ
#パンネル#食パン
#有馬カンツリー倶楽部#三田#兵庫
#三田市#有馬#神戸三田#兵庫県
#ゴルフ#ゴルフ場#打ちっぱなし
#ゴルフ女子#ゴルフ男子
* * 🍞 * 今日はおみやげコンペ+.(*’v`*)+ 参加賞は、宝塚市の おいしいパンのお店、 ”パンネルの食パン”です🍞 今日は普段よりも参加者が 多く飛び賞も充実( -`ω-)b 毎月最終木曜日、お1人から 参加オッケーなので、ご都合が 良ければぜひご参加お待ち しております(о´∀`о) * #オープンコンペ  #パンネル #食パン  #有馬カンツリー倶楽部 #三田 #兵庫  #三田市 #有馬 #神戸三田 #兵庫県  #ゴルフ #ゴルフ場 #打ちっぱなし  #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 
本日のラウンド!

オープンコンペ5位入賞でお肉
頂きまさした😄

誕生日月特典ということで、コンペ参加賞1.000円含めて、3.860円。昼食バイキング付き^ ^ 安い〜😄 次予約せな悪い気がして、8月のオープンコンペ予約して帰りました〜😄 次は通常料金だけど^ ^

#ゴルフ #ゴルフラウンド #篠山市 #ジャパンビレッジゴルフ倶楽部 #ジャパンビレッジ #オープンコンペ #レフティー #パターだけ #同じく組みの人、皆上手!77.78.81でした(>_<)
本日のラウンド! オープンコンペ5位入賞でお肉 頂きまさした😄 誕生日月特典ということで、コンペ参加賞1.000円含めて、3.860円。昼食バイキング付き^ ^ 安い〜😄 次予約せな悪い気がして、8月のオープンコンペ予約して帰りました〜😄 次は通常料金だけど^ ^ #ゴルフ  #ゴルフラウンド  #篠山市  #ジャパンビレッジゴルフ倶楽部  #ジャパンビレッジ  #オープンコンペ  #レフティー  #パターだけ  #同じく組みの人 、皆上手!77.78.81でした(>_<)
【作州武蔵カントリー倶楽部】 
今年も来ました❗この時期がっ❗
やっちゃうよっ😆😆😆
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
🍀🍀🍀ピオーネコンペ🍀🍀🍀
*⃣2017/9/2*⃣岡山県美咲町産*⃣ #作州武蔵カントリー倶楽部#ホテル作州武蔵#ゴルフ#golf
#オープンコンペ#コンペ#全等賞#ぶどう
#葡萄#ピオーネ#瀬戸ジャイアンツ
 #シャインマスカット#岡山名産#名産物 
#あまぁぁぁい#美味しい#楽しい
#やるっきゃない 
#ハーフだから集中できる⛳
#後半バテるこの季節
#剣豪プランも継続中☀️
#熱いゴルファー達よ集まれ
#噴水#プシュー#手動
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
【作州武蔵カントリー倶楽部】 今年も来ました❗この時期がっ❗ やっちゃうよっ😆😆😆 🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇 🍀🍀🍀ピオーネコンペ🍀🍀🍀 *⃣2017/9/2*⃣岡山県美咲町産*⃣ #作州武蔵カントリー倶楽部 #ホテル作州武蔵 #ゴルフ #golf  #オープンコンペ #コンペ #全等賞 #ぶどう  #葡萄 #ピオーネ #瀬戸ジャイアンツ  #シャインマスカット #岡山名産 #名産物  #あまぁぁぁい #美味しい #楽しい  #やるっきゃない  #ハーフだから集中できる ⛳ #後半バテるこの季節  #剣豪プランも継続中 ☀️ #熱いゴルファー達よ集まれ  #噴水 #プシュー #手動  🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
参加3回目のGOLF TRADオープンコンペ!良い感じの曇りで楽しくプレイ出来ました🎶スコアも自己ベスト更新👍さぁ何位に入れるか!?
#池ポチャシャンクありました #ドラコンとれたかな?#GOLFTRAD #オープンコンペ #グリーンパーク #ゴルフ
生ビール冷えてます🍺🍺
8月27日(日) 
ビール祭り!オープンコンペ開催致します!参加費2,000円です。
是非ご参加しませんか♪
コンペで優勝して美味しいビールで乾杯しましょう!(^-^)/🍺 #コンペ#ゴルフコンペ#ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフ初心者#神戸#ダブルぺリア#ゴルフ好き#オープンコンペ#プレモル#ビール祭り#生ビール#夏休み#お祭り#優勝#beer
生ビール冷えてます🍺🍺 8月27日(日) ビール祭り!オープンコンペ開催致します!参加費2,000円です。 是非ご参加しませんか♪ コンペで優勝して美味しいビールで乾杯しましょう!(^-^)/🍺 #コンペ #ゴルフコンペ #ゴルフ #ゴルフ女子  #ゴルフ初心者 #神戸 #ダブルぺリア #ゴルフ好き #オープンコンペ #プレモル #ビール祭り #生ビール #夏休み #お祭り #優勝 #beer 
今月の#オープンコンペ 今日~デス⛳✨
★開催日★
7/24~31まで〆
12:00~16:00スタート
★参加費用★
西の浦~東~表浜…27Hで
平日3,000円
休日4,000円
(通常休日プレー代4,500円)
★参加方法★
受付時にフロント設置の申込用紙に必要事項を記入して、プレー後に提出するだけ🎵🎵
お得にラウンドして更に賞品GETのチャンスです(*^^*)✨ 今月は#肉 🍺✨
#夏#夏期限定割引実施中
#ビーチサイドゴルフ倶楽部
#ショートコース #打ちっぱなし #ゴルフ練習場#静岡県#浜松市#サービスデー#ゴルフ
今月の#オープンコンペ  今日~デス⛳✨ ★開催日★ 7/24~31まで〆 12:00~16:00スタート ★参加費用★ 西の浦~東~表浜…27Hで 平日3,000円 休日4,000円 (通常休日プレー代4,500円) ★参加方法★ 受付時にフロント設置の申込用紙に必要事項を記入して、プレー後に提出するだけ🎵🎵 お得にラウンドして更に賞品GETのチャンスです(*^^*)✨ 今月は#肉  🍺✨ #夏 #夏期限定割引実施中  #ビーチサイドゴルフ倶楽部  #ショートコース  #打ちっぱなし  #ゴルフ練習場 #静岡県 #浜松市 #サービスデー #ゴルフ 
夏休み☀前編(こちらの方が後から投稿ですが💦)
お初のコースで行ってみたかった鷹ノ巣⛳
廿日市の方はゴルフ天国だね⛳😄 前半ドライバーがハチャメチャだったんで、後半ドライバー替えてなんとか47😝😝 夏ゴルフ三種の神器(日焼け止め シャツクールスプレー ドコデモアイスノン)使っても 後から後から肉汁が(笑)

楽しく遊べたんで朝5時半に出発した甲斐がありました🎵
#夏休み #夏ゴルフ #広島 #広島ゴルフ #ゴルフ女子 ゴルフバカ #廿日市 #ゴルフ天国 #鷹ノ巣 #ハートバンカー #インスタゴルフ部 #golf #オープンコンペ #オタフクソース #三種の神器 #nike #titleist #callaway  #talormade  #スリクソン #z765 #puma #addidas  #パーリーゲイツ#スイング動画  #やっと今年初バーディー
夏休み☀前編(こちらの方が後から投稿ですが💦) お初のコースで行ってみたかった鷹ノ巣⛳ 廿日市の方はゴルフ天国だね⛳😄 前半ドライバーがハチャメチャだったんで、後半ドライバー替えてなんとか47😝😝 夏ゴルフ三種の神器(日焼け止め シャツクールスプレー ドコデモアイスノン)使っても 後から後から肉汁が(笑) 楽しく遊べたんで朝5時半に出発した甲斐がありました🎵 #夏休み  #夏ゴルフ  #広島  #広島ゴルフ  #ゴルフ女子  ゴルフバカ #廿日市  #ゴルフ天国  #鷹ノ巣  #ハートバンカー  #インスタゴルフ部  #golf  #オープンコンペ  #オタフクソース  #三種の神器  #nike  #titleist  #callaway  #talormade  #スリクソン  #z765  #puma  #addidas  #パーリーゲイツ #スイング動画  #やっと今年初バーディー 
初めてのコースで オープンコンペ参加。

難しいグリーンに泣かされた…>_<… グリーンオンまでは良かったのになぁ。

標高が高いので、涼しくプレイできましたが、スコアが寒すぎ(。-_-。) #ゴルフ女子  #目指せ白ティー女子 
#目指せ100切り  #ガチ女子ゴルファー  #オープンコンペ #メダリオンベルグラビアリゾート  #ロッカーが個室
#高原ゴルフ
⌄̈⃝✯ 
.
.
🔴IN(45).OUT(47)=92
.
.
☔️ゴルフでしたー💦でも、私☔️ゴルフは大好きなんです😊👍だって、パターが入りやすいから😳✌️🎶(笑)調子良かったのに…何が悪かったって固くて湿ったバンカー🤣⚠️💦💦(笑)やられた(笑)ショートで+5(笑)他もバンカーでやらかしまくり😆(笑)これもゴルフだね😂✌️
.
.
オープンコンペで師匠ともう1人同伴者がワンツーフィニッシュ🏅‼️‼️(笑)2人してキャディバ貰ってた(笑)私はうまくハマらず40位(笑)でも賞品貰えたからラッキー😜⛳️💓💓
.
.
今月は7ラウンド😳⛳️✨(笑)
腕磨くよーーー☺️‼️‼️‼️
.
.
.
#ゴルフ女子#雨ゴルフ#ブリジストン#オープンコンペ#バンカーショット#修行や#セカンドOBもやらかした#ミクバウアー#コンペ荒らし#パーリーゲイツ#ルコックゴルフ
⌄̈⃝✯  . . 🔴IN(45).OUT(47)=92 . . ☔️ゴルフでしたー💦でも、私☔️ゴルフは大好きなんです😊👍だって、パターが入りやすいから😳✌️🎶(笑)調子良かったのに…何が悪かったって固くて湿ったバンカー🤣⚠️💦💦(笑)やられた(笑)ショートで+5(笑)他もバンカーでやらかしまくり😆(笑)これもゴルフだね😂✌️ . . オープンコンペで師匠ともう1人同伴者がワンツーフィニッシュ🏅‼️‼️(笑)2人してキャディバ貰ってた(笑)私はうまくハマらず40位(笑)でも賞品貰えたからラッキー😜⛳️💓💓 . . 今月は7ラウンド😳⛳️✨(笑) 腕磨くよーーー☺️‼️‼️‼️ . . . #ゴルフ女子 #雨ゴルフ #ブリジストン #オープンコンペ #バンカーショット #修行や #セカンドOBもやらかした #ミクバウアー #コンペ荒らし #パーリーゲイツ #ルコックゴルフ 
今日は“おもろい、ときわ”40周年記念『ときわ台オープン』が大盛況のもと、無事終了しました(^^)
次は8月28日の『サントリーオープン』♫
写真の美人スタッフ以外にも、“おもろい、ときわ”は全員美人💕
男性スタッフも心の美人(笑)でお待ちしてます‼︎
#チェリーゴルフ 
#ゴルフ男子 
#ゴルフ女子 
#ゴルフ
#ゴルフ好き 
#オープンコンペ
#おもろい、ときわ
#サントリー
今日は“おもろい、ときわ”40周年記念『ときわ台オープン』が大盛況のもと、無事終了しました(^^) 次は8月28日の『サントリーオープン』♫ 写真の美人スタッフ以外にも、“おもろい、ときわ”は全員美人💕 男性スタッフも心の美人(笑)でお待ちしてます‼︎ #チェリーゴルフ  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #ゴルフ  #ゴルフ好き  #オープンコンペ  #おもろい 、ときわ #サントリー 
#那須 #ゴルフ #オープンコンペ
#支配人杯 に参加して来ました⛳️
オープンコンペは初めて👀✨キャディさんに教えて貰いながら、今日も沢山打った(*^^*)笑!
私は165位で鰻をゲット。旦那さんがちゃっかり㊗️優勝㊗️して景品が凄いことに(°_°)✨✨
実家にお裾分けして来たよ💝おめでとう〜🎉✨
#那須  #ゴルフ  #オープンコンペ  #支配人杯  に参加して来ました⛳️ オープンコンペは初めて👀✨キャディさんに教えて貰いながら、今日も沢山打った(*^^*)笑! 私は165位で鰻をゲット。旦那さんがちゃっかり㊗️優勝㊗️して景品が凄いことに(°_°)✨✨ 実家にお裾分けして来たよ💝おめでとう〜🎉✨
2連チャンゴルフ⛳️昨日は湯ヶ島ゴルフ倶楽部で仲間内のバースデーコンペ😊前半36で来て調子に乗って🍺飲んだら後半やっちまいました😭酒が苦手な俺はやっぱり飲んだらダメだな😅インスタで知り合った人も参加してもらい本当に楽しかったです😁
今日は伊豆スカイラインCCのオープンコンペに参加💪結果は59位😭新ペリだからHDCPが1.2だった😅俺にぴったりな景品をもらった🤣今日はうちのママちゃんがベストスコア更新した😁やっぱり練習は嘘を付かないな😊お祝いで肉連れてくかww
#ゴルフ #2連チャンゴルフ #キャロウェイ #スネル #バーディーハント #オープンコンペ #ゴルフバカ
2連チャンゴルフ⛳️昨日は湯ヶ島ゴルフ倶楽部で仲間内のバースデーコンペ😊前半36で来て調子に乗って🍺飲んだら後半やっちまいました😭酒が苦手な俺はやっぱり飲んだらダメだな😅インスタで知り合った人も参加してもらい本当に楽しかったです😁 今日は伊豆スカイラインCCのオープンコンペに参加💪結果は59位😭新ペリだからHDCPが1.2だった😅俺にぴったりな景品をもらった🤣今日はうちのママちゃんがベストスコア更新した😁やっぱり練習は嘘を付かないな😊お祝いで肉連れてくかww #ゴルフ  #2連チャンゴルフ  #キャロウェイ  #スネル  #バーディーハント  #オープンコンペ  #ゴルフバカ 
.
オープンコンペ『焼肉コンペ』、12組45名と多くの方にご参加頂きありがとうございました⛳️🙏🏻
.
賞品は、優勝🏆プロテサン和牛1kgとハンバーグ🥓
準優勝〜飛び賞は、フルーツ盛り合わせ🍈🍑🍇でした!
.
8月キリンカップ、9月全米オープンの参加もお待ちしております✨😊🙏🏻
.
暑い中、お疲れ様でした 🌻
.
#スーパーゴルフカントリー倶楽部
#栃木県のゴルフ場
#焼肉
#焼肉コンペ
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#ゴルフ日和
#ゴルファー
#ゴルフ場
#ゴルフ場ランチ
#オープンコンペ
#海の日コンペ
. オープンコンペ『焼肉コンペ』、12組45名と多くの方にご参加頂きありがとうございました⛳️🙏🏻 . 賞品は、優勝🏆プロテサン和牛1kgとハンバーグ🥓 準優勝〜飛び賞は、フルーツ盛り合わせ🍈🍑🍇でした! . 8月キリンカップ、9月全米オープンの参加もお待ちしております✨😊🙏🏻 . 暑い中、お疲れ様でした 🌻 . #スーパーゴルフカントリー倶楽部  #栃木県のゴルフ場  #焼肉  #焼肉コンペ  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフ日和  #ゴルファー  #ゴルフ場  #ゴルフ場ランチ  #オープンコンペ  #海の日コンペ 
やっとやっと80台出たぁー😊✌️ 初めてのコースで
ベストスコア㊗️ しかも一緒に行った
はるちゃんも
ベストスコア㊗️㊗️㊗️ 伊豆スカのグリーン
私に合ってたみたい😁
パターが
いつもより
少なかった✌️😊 伊豆スカ杯のオープンコンペに
参加して
なんだか皆んな景品もらえたよ👍

はるちゃん3位キャディーバック
俊輔9位シューズ入れ
私21位お菓子
旦那59位ダイエット茶ww🤣

ラウンド後
気分が良くて
旦那のゴチで
茶して🍹🍧
顔に似合わず
甘党だから…😂 #オープンコンペ
#暑い中ゴルフ
#連チャンゴルフ
#伊豆スカ
#初コース
#ベストスコア更新
やっとやっと80台出たぁー😊✌️ 初めてのコースで ベストスコア㊗️ しかも一緒に行った はるちゃんも ベストスコア㊗️㊗️㊗️ 伊豆スカのグリーン 私に合ってたみたい😁 パターが いつもより 少なかった✌️😊 伊豆スカ杯のオープンコンペに 参加して なんだか皆んな景品もらえたよ👍 はるちゃん3位キャディーバック 俊輔9位シューズ入れ 私21位お菓子 旦那59位ダイエット茶ww🤣 ラウンド後 気分が良くて 旦那のゴチで 茶して🍹🍧 顔に似合わず 甘党だから…😂 #オープンコンペ  #暑い中ゴルフ  #連チャンゴルフ  #伊豆スカ  #初コース  #ベストスコア更新 
.
こんにちは😉
スーパーゴルフカントリー倶楽部です⛳️
.
本日、オープンコンペ『焼肉コンペ⛳️』を開催しております🥓🍴
.
今回のオープンコンペ、昼食はなんと❗️プロテサン和牛の焼肉となっています🥓🍴✨
.
参加の皆さま🏌️暑いですが、焼肉パワーで後半も頑張って下さい😄✊️
.
#スーパーゴルフカントリー倶楽部
#栃木県のゴルフ場
#焼肉
#焼肉コンペ
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#ゴルフ日和
#ゴルファー
#ゴルフ場
#ゴルフ場ランチ
#オープンコンペ
#海の日コンペ
. こんにちは😉 スーパーゴルフカントリー倶楽部です⛳️ . 本日、オープンコンペ『焼肉コンペ⛳️』を開催しております🥓🍴 . 今回のオープンコンペ、昼食はなんと❗️プロテサン和牛の焼肉となっています🥓🍴✨ . 参加の皆さま🏌️暑いですが、焼肉パワーで後半も頑張って下さい😄✊️ . #スーパーゴルフカントリー倶楽部  #栃木県のゴルフ場  #焼肉  #焼肉コンペ  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #ゴルフ日和  #ゴルファー  #ゴルフ場  #ゴルフ場ランチ  #オープンコンペ  #海の日コンペ 
今日は、今年はじめてのホームコースでラウンド。
オープンコンペのメロンカップに参加。
来週は、開場記念杯に参加。
2枚目の写真は16Hで、分かりづらいですが、手前なかなりうねっています。そこにカップが切られるようです。
名付けて、monster3!手前だと池田、奥だと池への下りのパットが残ります!
#今年 #はじめて#ホームコース #ラウンド #オープンコンペ #ゴルフ #ましこゴルフ倶楽部 #暑い #ビール付き #monster3
今日は、今年はじめてのホームコースでラウンド。 オープンコンペのメロンカップに参加。 来週は、開場記念杯に参加。 2枚目の写真は16Hで、分かりづらいですが、手前なかなりうねっています。そこにカップが切られるようです。 名付けて、monster3!手前だと池田、奥だと池への下りのパットが残ります! #今年  #はじめて #ホームコース  #ラウンド  #オープンコンペ  #ゴルフ  #ましこゴルフ倶楽部  #暑い  #ビール付き  #monster3 
久しぶりのベスト更新👍🏌️⛳️✨
70台にはまだまだ壁がありそう…
豪華景品なのに23位 収穫物なし👎
#オープンコンペ
久しぶりのベスト更新👍🏌️⛳️✨ 70台にはまだまだ壁がありそう… 豪華景品なのに23位 収穫物なし👎 #オープンコンペ 
オープンコンペ企画しました🌟
8月4日(金)アサヒビール杯第2回開催します🍻昼食時、ビュッフェ&ビール飲み放題🍺ビールに合うビュッフェをご用意🍖前回大好評だった飲み放題も引続き致します🤗エントリーの際は、電話もしくはWEBにて受け付けています⛳️皆様、是非ご参加下さい🏆
#太子カントリー倶楽部#オープンコンペ#ゴルフ#ビール
オープンコンペ企画しました🌟 8月4日(金)アサヒビール杯第2回開催します🍻昼食時、ビュッフェ&ビール飲み放題🍺ビールに合うビュッフェをご用意🍖前回大好評だった飲み放題も引続き致します🤗エントリーの際は、電話もしくはWEBにて受け付けています⛳️皆様、是非ご参加下さい🏆 #太子カントリー倶楽部 #オープンコンペ #ゴルフ #ビール 
お久しぶりの〜
メンバーと💕
#ゴルフ
#女子ゴルフ
レディースにはちと長い⛳️
#六石ゴルフ倶楽部 
#オープンコンペ
なんかはまってるといいな〜でもはまってたら取りに⛳️行かないといけないって…😂びみょ〜
パー5でレディース575って(笑)すごいな🤣
#ユーティリティ
只今反抗期😫
#5アイアン
に差し替えてかなりの優等生✨
#ナイスショット
連発💪
1日雨雲滞在☔️
#蒸し蒸し
#練習
してないけど(笑)
47-46
練習いらんやん🤔
久々のゴルフ⛳️めちゃ楽しく落ち着く✨メンバーまた行こうね👍
お久しぶりの〜 メンバーと💕 #ゴルフ  #女子ゴルフ  レディースにはちと長い⛳️ #六石ゴルフ倶楽部  #オープンコンペ  なんかはまってるといいな〜でもはまってたら取りに⛳️行かないといけないって…😂びみょ〜 パー5でレディース575って(笑)すごいな🤣 #ユーティリティ  只今反抗期😫 #5アイアン  に差し替えてかなりの優等生✨ #ナイスショット  連発💪 1日雨雲滞在☔️ #蒸し蒸し  #練習  してないけど(笑) 47-46 練習いらんやん🤔 久々のゴルフ⛳️めちゃ楽しく落ち着く✨メンバーまた行こうね👍
.
.
7月12日(水)
.
本日はオープンコンペ
「ブリヂストンカップ」開催日でした✨
.
ご参加された皆様ありがとうごさいました!
.
✎*┈┈┈┈┈次回┈┈┈┈┈┈
7月26日(水)▸▸レディースコンペ
.
8月10日(木)▸▸サッポロビール杯
.
8月23日(水)▸▸キリンビール杯
.
9月14日(木)▸▸タイトリストカップ
.
9月27日(水)▸▸レディースコンペ
.
ご参加お待ちしております!
.
✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#愛知県#愛知#豊田市#豊田#小原
#小原カントリークラブ#obara#countryclub#golf
#ゴルフ場#ゴルフ#ゴルフコース#クラブハウス#⛳️
#オープンコンペ#コンペ#ブリヂストン
.
. . 7月12日(水) . 本日はオープンコンペ 「ブリヂストンカップ」開催日でした✨ . ご参加された皆様ありがとうごさいました! . ✎*┈┈┈┈┈次回┈┈┈┈┈┈ 7月26日(水)▸▸レディースコンペ . 8月10日(木)▸▸サッポロビール杯 . 8月23日(水)▸▸キリンビール杯 . 9月14日(木)▸▸タイトリストカップ . 9月27日(水)▸▸レディースコンペ . ご参加お待ちしております! . ✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #愛知県 #愛知 #豊田市 #豊田 #小原  #小原カントリークラブ #obara #countryclub #golf  #ゴルフ場 #ゴルフ #ゴルフコース #クラブハウス #⛳️ #オープンコンペ #コンペ #ブリヂストン  .
オーチャードオープン開催中⛳️⛳️🏌️‍♀️🏌️本日も暑い中沢山のお客様にご参加頂きました!!
次回も沢山の賞品を用意してお待ちしております♪#オールドオーチャードゴルフクラブ#オーチャードオープン#オープンコンペ#インスタゴルフ部#茨城にあるゴルフ場⛳️#oogc#golf#七夕🎋#表彰式
今月のオープンコンペ⛳🏌️🏌️‍♀️⛳ 参加費もお食事も込みなので、結構お得ですよー✨
賞に当たれば、賞品も♡

皆様のご参加お待ちしております!! 因みに、10月まで毎月オープンコンペあるんですよ٩(。•ω•。)و✨  #新庄アーデンゴルフ倶楽部 #オープンコンペ #ゴルフ
今月のオープンコンペ⛳🏌️🏌️‍♀️⛳ 参加費もお食事も込みなので、結構お得ですよー✨ 賞に当たれば、賞品も♡ 皆様のご参加お待ちしております!! 因みに、10月まで毎月オープンコンペあるんですよ٩(。•ω•。)و✨ #新庄アーデンゴルフ倶楽部  #オープンコンペ  #ゴルフ 
明日七夕コンペ開催します🙂
皆様より短冊に書いて頂いた賞品ご用意しています🤗
#太子カントリー倶楽部
#オープンコンペ
#ゴルフ
#七夕
本日オープンコンペに参加✨OKパットなし、みなさん本気度高い!前半調子良かったのに、最後3ホール自滅😱スコアはいつもと変わりなくて、実力もこんなものかなと思うけど…悔しさ100倍!次回またリベンジしたい😤試合楽しい!声かけてくれて感謝です✨
グリーンの端っこに乗って、ニアピン旗立てられた写真だけ記念に😆(もちろんほんとのニアピンではございません💦)
🙆ドライバーしっかり打てた、ロングパットいくつか決めた 🙅アイアン探り探り 最後3ホール打ち方分からなくなった
#80台へのプレッシャー負け #ビハインドザボールを意識したら当たった#リズム大事#トップの切り返しからゆったりと
#オープンコンペ#ゴルフ女子#ママゴルファー
本日オープンコンペに参加✨OKパットなし、みなさん本気度高い!前半調子良かったのに、最後3ホール自滅😱スコアはいつもと変わりなくて、実力もこんなものかなと思うけど…悔しさ100倍!次回またリベンジしたい😤試合楽しい!声かけてくれて感謝です✨ グリーンの端っこに乗って、ニアピン旗立てられた写真だけ記念に😆(もちろんほんとのニアピンではございません💦) 🙆ドライバーしっかり打てた、ロングパットいくつか決めた 🙅アイアン探り探り 最後3ホール打ち方分からなくなった #80台へのプレッシャー負け  #ビハインドザボールを意識したら当たった #リズム大事 #トップの切り返しからゆったりと  #オープンコンペ #ゴルフ女子 #ママゴルファー 
5:20スタートして、1.5Rスループレイ。食事後に1Rスループレイ。18:20ホールアウト。1日中炎天下で堪能しました。(笑)
・
#ゴルフ #ラウンド #東条の森 #オープンコンペ #ロングランコンペ #チャレンジ45 #日の出から #日没まで #熱射病 #日射病 #1日で45ホール #2.5ラウンド #スループレイ #兵庫県 #加東市 #鉄人コンペ #体力 #メンタル #後半 #ボロボロ
#その日は爆睡 #爆睡 #死んだように
#golf #golfstagram #golfswing #golfscore #golfround #through #1day #2.5R
5:20スタートして、1.5Rスループレイ。食事後に1Rスループレイ。18:20ホールアウト。1日中炎天下で堪能しました。(笑) ・ #ゴルフ  #ラウンド  #東条の森  #オープンコンペ  #ロングランコンペ  #チャレンジ45  #日の出から  #日没まで  #熱射病  #日射病  #1日で45ホール  #2 .5ラウンド #スループレイ  #兵庫県  #加東市  #鉄人コンペ  #体力  #メンタル  #後半  #ボロボロ  #その日は爆睡  #爆睡  #死んだように  #golf  #golfstagram  #golfswing  #golfscore  #golfround  #through  #1day  #2 .5R
文芸社オープンコンペ⛳️ ⛳️
⛳️
ハンディハマってまさかの5位🕺🏼🕺🏼🕺🏼
😄😄😄
記念すべき讀賣3タテの日🐰🔪 ⏩×4
#文芸社#ゴルフ#オープンコンペ#小田原城カントリー倶楽部 #新ペリハマって#124/5位#商品券#5000円#ミズノ#セルフスタンド
⛳️⛳️⛳️
#讀賣3タテ#ドスコイ炎上#飯がうまい
#2017#ベイスターズ#THISISMYERA.#横浜DeNABayStars
#横浜優勝\(^o^)/
文芸社オープンコンペ⛳️ ⛳️ ⛳️ ハンディハマってまさかの5位🕺🏼🕺🏼🕺🏼 😄😄😄 記念すべき讀賣3タテの日🐰🔪 ⏩×4 #文芸社 #ゴルフ #オープンコンペ #小田原城カントリー倶楽部  #新ペリハマって #124 /5位#商品券 #5000円 #ミズノ #セルフスタンド  ⛳️⛳️⛳️ #讀賣3タテ #ドスコイ炎上 #飯がうまい  #2017 #ベイスターズ #THISISMYERA .#横浜DeNABayStars  #横浜優勝 \(^o^)/
今日は、お休みが取れたお師匠さんと2サムでっ🙂🌸♬ 雨の中初めてのコース、頑張りました👍💦
噂には聞いてたけど狭いうえに平らなところが少なく、落とし所が難しかった〜〜🏌️‍♀️💦
バンカーの目玉や急傾斜からのショット、砲台グリーンへのアプローチ…なんか今日は試練の日!って感じだった🙄💥 全体的にショットの内容が良くなくて、はーあ😶⤵︎⤵︎ってなってたら、上がった時にスタッフのおじさんが、総合準優勝、女子の部では優勝だよ😄‼︎って。
よっしゃ〜〜参加してたオープンコンペに運良くハマったみたい🙌💕(笑)
29(肉)の日なので、ステーキ🍖いただきました🤤🍴💓 あと、お師匠さんと各ホール1打のハンデで18Hマッチプレーして、2UPで勝ったけぇお寿司ご馳走になりました🙏🍣✨
これで、おあいこ😋🤝🍀 昨日から新しいクラブに変えたし、
ゴルフはまた練習あるのみ💪として
とりあえず今日はいい一日だったな〜〜🤤🍖🍣✨(笑)

#ゴルフ 
#ゴルフ女子 
#ラウンド 
#雨ラウンド 
#チェリーゴルフクラブ吉和の森コース 
#オープンコンペ 
#29の日 
#準優勝 
#ステーキ 
#お寿司 
#ゴチになります 
#ニュークラブ 
#royalcollection 
#ロイコレ
今日は、お休みが取れたお師匠さんと2サムでっ🙂🌸♬ 雨の中初めてのコース、頑張りました👍💦 噂には聞いてたけど狭いうえに平らなところが少なく、落とし所が難しかった〜〜🏌️‍♀️💦 バンカーの目玉や急傾斜からのショット、砲台グリーンへのアプローチ…なんか今日は試練の日!って感じだった🙄💥 全体的にショットの内容が良くなくて、はーあ😶⤵︎⤵︎ってなってたら、上がった時にスタッフのおじさんが、総合準優勝、女子の部では優勝だよ😄‼︎って。 よっしゃ〜〜参加してたオープンコンペに運良くハマったみたい🙌💕(笑) 29(肉)の日なので、ステーキ🍖いただきました🤤🍴💓 あと、お師匠さんと各ホール1打のハンデで18Hマッチプレーして、2UPで勝ったけぇお寿司ご馳走になりました🙏🍣✨ これで、おあいこ😋🤝🍀 昨日から新しいクラブに変えたし、 ゴルフはまた練習あるのみ💪として とりあえず今日はいい一日だったな〜〜🤤🍖🍣✨(笑) #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ラウンド  #雨ラウンド  #チェリーゴルフクラブ吉和の森コース  #オープンコンペ  #29の日  #準優勝  #ステーキ  #お寿司  #ゴチになります  #ニュークラブ  #royalcollection  #ロイコレ 
ベルフラワーカントリー倶楽部にて、オープンコンペに参加してきました♪
結果はイマイチ(^_^;) #ゴルフ #100切り #ベルフラワー #オープンコンペ #コンペ #イマイチ
日頃より大変お世話になっております諸先輩方とのゴルフ🏌️⛳️スコアはいつも通りでしたがゴルフ場主催のワンコインオープンコンペに参加してみました‼︎結果まさかの10位入賞(*´∀`*)そして商品もゲット♪♪#ゴルフ#商品はメンチカツ#オープンコンペ#meatmeetカップ#スポンサーは肉屋かな笑#東→中#スコアは103#投稿数も103#アプローチが課題#強気なパター#ラウンド終了後は速攻で仕事へ直行です#三木よかわカントリークラブ
日頃より大変お世話になっております諸先輩方とのゴルフ🏌️⛳️スコアはいつも通りでしたがゴルフ場主催のワンコインオープンコンペに参加してみました‼︎結果まさかの10位入賞(*´∀`*)そして商品もゲット♪♪#ゴルフ #商品はメンチカツ #オープンコンペ #meatmeetカップ #スポンサーは肉屋かな笑 #東 →中#スコアは103 #投稿数も103 #アプローチが課題 #強気なパター #ラウンド終了後は速攻で仕事へ直行です #三木よかわカントリークラブ 
こんなんじゃダメだ。国内予選通るレベルじゃない😫明日のラウンドで、また調整しよう💪

#golf #ゴルフ #ゴルフバカ #ゴルフ男子 #opencompetition #オープンコンペ #1人参加
今年2回目の高速グリーン挑戦してきました。
スタート(IN)はニュードライバー大乱調でどえらいスコアになってしまった…(ー ー;)
練習場では良かったんだけどな〜、スタート1打目でOB打ったの久々だな…。
グリーンはさすがとしか言えない良いグリーンでした(^^)
オープンコンペもあり、前半ハーフ集計なので何も無しかと思ってたけど、貰えました。

もうちょっとマシになるために、また練習しよ(-_-) #ゴルフ #golf #ゴルフ好き#ゴルフ男子#ゴルフ好きな人と繋がりたい #オープンコンペ#ゴルフ練習#ドライバー新調で乱調
今年2回目の高速グリーン挑戦してきました。 スタート(IN)はニュードライバー大乱調でどえらいスコアになってしまった…(ー ー;) 練習場では良かったんだけどな〜、スタート1打目でOB打ったの久々だな…。 グリーンはさすがとしか言えない良いグリーンでした(^^) オープンコンペもあり、前半ハーフ集計なので何も無しかと思ってたけど、貰えました。 もうちょっとマシになるために、また練習しよ(-_-) #ゴルフ  #golf  #ゴルフ好き #ゴルフ男子 #ゴルフ好きな人と繋がりたい  #オープンコンペ #ゴルフ練習 #ドライバー新調で乱調 
昨日はsawasdee cup✈️
開催日でした🤗❗️❗️❗️
豪華優勝賞品🏆タイ旅行
第2回も開催します👍
#太子カントリー倶楽部 #太子カントリー #太子町 #スポーツ #golf #ゴルフ #レストランsakura #オープンコンペ #sawadee #タイ航空 #旅行
今日は支配人主催のオープンコンペ、梅雨時に快晴で
富士山が見えるのは珍しい、支配人良かったですね。#オープンコンペ  #快晴 #グリーン #富士御殿場ゴルフ倶楽部
今日は大雨で強風
タイトリスト杯
流石にグリーンが使えない
バンカーは池
スタートが遅れるか中止
#オープンコンペ#タイトリスト杯#ゴルフ#月一ゴルフ#ストレス発散
2017/06/20
晴れすぎのラウンド⛳️☀️😅
敷地内には家が点在🤣
オットも沖縄で⛳️
結果は帰ってからのお楽しみ?😆
#千葉 #オープンコンペ
2017/06/20 晴れすぎのラウンド⛳️☀️😅 敷地内には家が点在🤣 オットも沖縄で⛳️ 結果は帰ってからのお楽しみ?😆 #千葉  #オープンコンペ 
オープンコンペに参加。
結果は参加賞のボール😟

#今日のゴルフ #オープンコンペ 
#ボール
#父 と一緒に#オープンコンペ 参戦
#お天気最高 でラッキー✩⋆
#ウッド 系は練習の成果が出せて嬉しかった〜
でも#アイアン がうまく打てず無念⤵︎
・
いくつになっても#父と娘 が
丸一日一緒に遊べるスポーツなんて
なかなかないもんね
#ゴルフ 始めて良かった◟̆◞̆❤︎
・
#父の日
#ゴルフ女子 #ゴルフコーデ
#ゴルフファッション
#golf #golfe #golfwear
#父  と一緒に#オープンコンペ  参戦 #お天気最高  でラッキー✩⋆ #ウッド  系は練習の成果が出せて嬉しかった〜 でも#アイアン  がうまく打てず無念⤵︎ ・ いくつになっても#父と娘  が 丸一日一緒に遊べるスポーツなんて なかなかないもんね #ゴルフ  始めて良かった◟̆◞̆❤︎ ・ #父の日  #ゴルフ女子  #ゴルフコーデ  #ゴルフファッション  #golf  #golfe  #golfwear 
今日もゴルフでした!初のオープンコンペ(°▽°)初めての馬頭ゴルフクラブ(^ω^)天気ももって、上手い人を見てかなり刺激を受けました(^ー^)こんな機会を頂きありがとうございます!!結果は言いません!!笑
皆さんお疲れ様でした(^^)
#ゴルフ#オープンコンペ#みんなうますぎ#馬頭ゴルフ倶楽部 #飛賞すら当たらない#次回はリベンジしたい
シャトレーゼC.C石狩
3週間ぶりカッパ着ないゴルフ⛳️
*
バイザーが飛んでくくらいの強風💦
前半グダグタ後半切り替えて別人(笑)
42出せるなら最初からやれ!!!
*
最終18番でウサギの赤ちゃん発見❣️
お母さんどこ行ったの〜
*
#ゴルフ#サッポロビール杯#オープンコンペ
#逆ハマりでハンデ13.2のみ
#それでも飛び賞でビール一箱👍
#転んでもただで起きない(笑)
シャトレーゼC.C石狩 3週間ぶりカッパ着ないゴルフ⛳️ * バイザーが飛んでくくらいの強風💦 前半グダグタ後半切り替えて別人(笑) 42出せるなら最初からやれ!!! * 最終18番でウサギの赤ちゃん発見❣️ お母さんどこ行ったの〜 * #ゴルフ #サッポロビール杯 #オープンコンペ  #逆ハマりでハンデ13 .2のみ #それでも飛び賞でビール一箱 👍 #転んでもただで起きない (笑)
昨日やっと!やっとハーフ50切りました😭💓
ハーフ50がベストだったの(>_<)
100切りの壁は厚いけど確実に近づいてる⛳️✨
たまたまオープンコンペしてたから参加したら
神戸フランツのチョコレート当たったし
唐揚げ食べきれなかったのもレストランの人持ち運び用にしてくれて
唐揚げ食べながら笑たのしいゴルフでした〜〜( ^ω^ )🍀
アプローチとパターしっかりフォロー取る練習しないと
100切りは厳しいなぁと思った!練習頑張ろ👍
#ゴルフ#golf#⛳️#ラウンド#初#ハーフ#48#オープンコンペ
#フルーツフェスタ#コンペ#入賞#神戸フランツ#苺トリュフ
昨日やっと!やっとハーフ50切りました😭💓 ハーフ50がベストだったの(>_<) 100切りの壁は厚いけど確実に近づいてる⛳️✨ たまたまオープンコンペしてたから参加したら 神戸フランツのチョコレート当たったし 唐揚げ食べきれなかったのもレストランの人持ち運び用にしてくれて 唐揚げ食べながら笑たのしいゴルフでした〜〜( ^ω^ )🍀 アプローチとパターしっかりフォロー取る練習しないと 100切りは厳しいなぁと思った!練習頑張ろ👍 #ゴルフ #golf #⛳️#ラウンド #初 #ハーフ #48 #オープンコンペ  #フルーツフェスタ #コンペ #入賞 #神戸フランツ #苺トリュフ 
.
こんにちは😉
スーパーゴルフカントリー倶楽部です⛳️
.
毎月恒例となりました『SG謝恩コンペ』
今月も開催致します🏌️‍♀️🏌️
まだ空きがございますので、ご予約お待ちしております👩‍⚖️
.
時間は、8時45分〜9時スタートとなります👌
.
#スーパーゴルフカントリー倶楽部 
#栃木県のゴルフ場
#ゴルフ
#ゴルフ女子 
#ゴルフ男子 
#オープンコンペ 
#instagolf 
#⛳️
. こんにちは😉 スーパーゴルフカントリー倶楽部です⛳️ . 毎月恒例となりました『SG謝恩コンペ』 今月も開催致します🏌️‍♀️🏌️ まだ空きがございますので、ご予約お待ちしております👩‍⚖️ . 時間は、8時45分〜9時スタートとなります👌 . #スーパーゴルフカントリー倶楽部  #栃木県のゴルフ場  #ゴルフ  #ゴルフ女子  #ゴルフ男子  #オープンコンペ  #instagolf  #⛳️