an online Instagram web viewer

#オールドレンズ medias

Photos

⚘˖ ❁·˚
Aug 17, 2017 / Ehime JAPAN
my nostalgia
.
.
写真撮りたい病 ⍢⃝
.
.
.
.
.
#三間町
#オールドレンズ #オールドレンズ部 
#ヘリオス44で繋がりたい #helios44_love 
#ファインダー越しの私の世界
僕が生まれるずっと前に生れたてレンズ♪

Super-Takumar1:1.4/50
1960年代生産
Asahi Opt.Co., ちょっと被曝するけどね( ´∀`)w

#オールドレンズ
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#古いレンズ
#マニアルレンズ
#不便が楽しい
#趣味の世界 
#オリンパス
深夜リコーダーを吹く平野さん(^w^)
深夜リコーダーを吹く平野さん(^w^)
【Golden Metal x Black 】😎
Tonight, I'm the prettiest lady.
_
_
Live with time - W.wear Automatic.
【Golden Metal x Black 】😎 Tonight, I'm the prettiest lady. _ _ Live with time - W.wear Automatic.
ここが私の#原点
.
なんでうまく撮れないんやろー。
.
もう2度と出会わない、あの瞬間のあの笑顔を、うまく切り取れなくて、悔しくて
.
そこから#四角い世界 に夢中になった。
#日常のなんでもない景色 が
急に顔色を変えて
毎日が#鮮やか になって
.
なんでもない、だけど、#大切な一瞬 を、これからも、これからも。
.
#カンボジア
京都水族館のハリセンボン。
普段からオールドレンズ+マクロアダプターの組み合わせで小さい魚や虫を撮るけど、暗いところはピン合わせと手ぶれ対策が大変です。
レンズはauto rokkor PF55mm f1.8。
今更だけど、写真家志望なのをプロフに載せようかな。タイミング逃して載せてなかったけど。

#kyoto #kyotoaquarium #porcupinefish #oldlens #macrophoto #fishphotography #photography #photographer #animalphotography #autorokkor55mm #instagram #instafish #instaphoto #instadaily #instagood #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ハリセンボン #京都水族館 #オールドレンズ #動物写真
京都水族館のハリセンボン。 普段からオールドレンズ+マクロアダプターの組み合わせで小さい魚や虫を撮るけど、暗いところはピン合わせと手ぶれ対策が大変です。 レンズはauto rokkor PF55mm f1.8。 今更だけど、写真家志望なのをプロフに載せようかな。タイミング逃して載せてなかったけど。 #kyoto  #kyotoaquarium  #porcupinefish  #oldlens  #macrophoto  #fishphotography  #photography  #photographer  #animalphotography  #autorokkor55mm  #instagram  #instafish  #instaphoto  #instadaily  #instagood  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ハリセンボン  #京都水族館  #オールドレンズ  #動物写真 
#来宮神社 #熱海 #静岡 #ヘリオス44 #オールドレンズ #fujixseries #X-E1 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #デジタルでフィルムを再現したい #フィルムっぽいレタッチ #旅行 #お盆 #raw現像初心者 #igers #instagramjapan
奥の石のトンネルと竹のトンネルがいい対比になってる気がする
もっと粒っぽくしないとフィルムっぽくないかな。。
#来宮神社  #熱海  #静岡  #ヘリオス44  #オールドレンズ  #fujixseries  #X -E1 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #デジタルでフィルムを再現したい  #フィルムっぽいレタッチ  #旅行  #お盆  #raw現像初心者  #igers  #instagramjapan  奥の石のトンネルと竹のトンネルがいい対比になってる気がする もっと粒っぽくしないとフィルムっぽくないかな。。
自分だけは上を向こうって
自分だけは上を向こうって
*
憧れの

ひまわり畑に
行って来ました
ほとんど終わっていたけど
まだまだ見頃の畑もあって
とっても綺麗でした

#ひまわりの里
#ひまわり畑
* 憧れの ひまわり畑に 行って来ました ほとんど終わっていたけど まだまだ見頃の畑もあって とっても綺麗でした #ひまわりの里  #ひまわり畑 
LEICA M8+CANON LENS 28mm 1:2.8
龍安寺の石庭。
 #ryoanji #kyoto #japan #leicam8 #オールドレンズ #龍安寺 #京都
木漏れ日、踏んだ
木漏れ日、踏んだ
#wu_japan#team_jp#ig_japan#東京カメラ部#IGersJP#PHOS_JAPAN#instagramjapan
#lovers_japan#icu_japan#ptk_japan#mp_japan#japan_of_insta#japan_daytime_view#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#japan#canon#オールドレンズ
.
.
.
今日も1日が終わりました。
ここ数日はいつも以上に家族連れが多かった。
わいわいガヤガヤしてて疲れるけど、どの家族も全然違くて面白い。
なんだかつまらなそうな子供とか、そんな怒らないでーって思っちゃうお母さんとか、話全然聞いてないお父さんとか、ニコニコしてて嬉しそうなおばあちゃんとか。
いいねえ。
またあの頃みたいに家族揃っておばあちゃんに会いに行きたいな。
そんなことをひしひしと感じた今年のお盆でした。
#wu_japan #team_jp #ig_japan #東京カメラ部 #IGersJP #PHOS_JAPAN #instagramjapan  #lovers_japan #icu_japan #ptk_japan #mp_japan #japan_of_insta #japan_daytime_view #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #japan #canon #オールドレンズ  . . . 今日も1日が終わりました。 ここ数日はいつも以上に家族連れが多かった。 わいわいガヤガヤしてて疲れるけど、どの家族も全然違くて面白い。 なんだかつまらなそうな子供とか、そんな怒らないでーって思っちゃうお母さんとか、話全然聞いてないお父さんとか、ニコニコしてて嬉しそうなおばあちゃんとか。 いいねえ。 またあの頃みたいに家族揃っておばあちゃんに会いに行きたいな。 そんなことをひしひしと感じた今年のお盆でした。
🍵🍡🍵
・
#冷やしぜんざい
かき氷食べながら これも
ちょこっと食べたの🐷💕
お盆に食べすぎて食べすぎて
完璧太ったな…
・
空も風も季節は夏の終わりを
感じてきた。もぉすぐ8月も
終わると思うと切ないな~
明日はお盆前に注文してた
甘酒ヨーグルトが届くっ♩
・
#kyoto #京都#京都大好き
#抹茶#カフェラテ#カフェ#cafe
#ペンタコン#オールドレンズ
#オールドレンズで繋がりたい 
#eoskissx8i #canoneoskissx8i 
#カメラ女子#単焦点レンズ
#京都好きな人と繋がりたい 
#かき氷好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#食テロ#でぶ活#デブかつ
#辻利兵衛本店 #ぜんざい
#抹茶好きな人と繋がりたい
#抹茶大好き人間
🍵🍡🍵 ・ #冷やしぜんざい  かき氷食べながら これも ちょこっと食べたの🐷💕 お盆に食べすぎて食べすぎて 完璧太ったな… ・ 空も風も季節は夏の終わりを 感じてきた。もぉすぐ8月も 終わると思うと切ないな~ 明日はお盆前に注文してた 甘酒ヨーグルトが届くっ♩ ・ #kyoto  #京都 #京都大好き  #抹茶 #カフェラテ #カフェ #cafe  #ペンタコン #オールドレンズ  #オールドレンズで繋がりたい  #eoskissx8i  #canoneoskissx8i  #カメラ女子 #単焦点レンズ  #京都好きな人と繋がりたい  #かき氷好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #食テロ #でぶ活 #デブかつ  #辻利兵衛本店  #ぜんざい  #抹茶好きな人と繋がりたい  #抹茶大好き人間 
20170812
.
.
夏の思い出🎐
.
.
従兄弟の子供たちが可愛すぎる👶
成長が楽しみ。
.
.
子の成長を考えるとか年取ったなあ👨
それもまたよし。 
また年末も楽しみにしてるな〜。
.
.
20170812 . . 夏の思い出🎐 . . 従兄弟の子供たちが可愛すぎる👶 成長が楽しみ。 . . 子の成長を考えるとか年取ったなあ👨 それもまたよし。 また年末も楽しみにしてるな〜。 . .
.
夏休み終了
.
.
でもまだ夏は続く٩( ᐛ )و
.
.
#風鈴 .
#オールドレンズ #オールドレンズ部
.
.
【No.86  7つのニーズ】
.
.
こんばんは。
.
.
まっつです(^^)
.
.
もう、お盆も終わりそうですね(^^)
そんな今日は花火を撮りに来てます🎇
.
.
今話題の
打ち上げ花火下から見るか横から見るか
.
.
にちなんで今日は横からです!!
この前は下から見ました🎆
.
.
今日は先日知った内容で面白いなと思うことがあったので、それをシェアさせていただきます。
.
.
それはすべての人間が持っている7つのニーズについてです。
.
.
続きはLINE@ホーム🏠からどうぞ🎵
.
.
LINE@はプロフィール下のURLからとべますので是非友達追加ください🎵
.
.
@matszaka14
. . 【No.86 7つのニーズ】 . . こんばんは。 . . まっつです(^^) . . もう、お盆も終わりそうですね(^^) そんな今日は花火を撮りに来てます🎇 . . 今話題の 打ち上げ花火下から見るか横から見るか . . にちなんで今日は横からです!! この前は下から見ました🎆 . . 今日は先日知った内容で面白いなと思うことがあったので、それをシェアさせていただきます。 . . それはすべての人間が持っている7つのニーズについてです。 . . 続きはLINE@ホーム🏠からどうぞ🎵 . . LINE@はプロフィール下のURLからとべますので是非友達追加ください🎵 . . @matszaka14
.
.
.
.
かわいいポスト発見 ♡
.
.
あっという間にお盆休み終了。
6日間楽しすぎた〜◎
明日からまた仕事の日々...
気合い!がんばる!
.
.
.
#小豆島 #ポスト
. . . . かわいいポスト発見 ♡ . . あっという間にお盆休み終了。 6日間楽しすぎた〜◎ 明日からまた仕事の日々... 気合い!がんばる! . . . #小豆島  #ポスト 
・
・
・
だいぶアーカイブしました
のんびりやっていきますー
・
・
Photo by(@ms__005)
・
・
・ ・ ・ だいぶアーカイブしました のんびりやっていきますー ・ ・ Photo by(@ms__005) ・ ・
.
.
.
Unforgettable experience
.
.
もう一年も前だけど
ほんとうに楽しかったし、
まだ写真も残ってるので
たまにこうやって
出させてもらいます。
.
.
📷 Aug , 2016
.
.
#東京カメラ部 #東京カメラガールズ #土曜日の小旅行 #여행스타그램 #igglobalclub #Landscape_Lovers #worldcaptures #ig_fotografdiyari #Special_Spot_ #icu_japan #jp_gallery #filmwalkr #photo_shorttrip #kandenbest
#phos_japan #jalan_asobi #ig_photooftheday #instagramjapan #TokyoCameraClub #ray_moment #pics_jp #IGersJP #ig_worldclub #ig_world_colors #color_of_day #iwtgwy
. . . Unforgettable experience . . もう一年も前だけど ほんとうに楽しかったし、 まだ写真も残ってるので たまにこうやって 出させてもらいます。 . . 📷 Aug , 2016 . . #東京カメラ部  #東京カメラガールズ  #土曜日の小旅行  #여행스타그램  #igglobalclub  #Landscape_Lovers  #worldcaptures  #ig_fotografdiyari  #Special_Spot_  #icu_japan  #jp_gallery  #filmwalkr  #photo_shorttrip  #kandenbest  #phos_japan  #jalan_asobi  #ig_photooftheday  #instagramjapan  #TokyoCameraClub  #ray_moment  #pics_jp  #IGersJP  #ig_worldclub  #ig_world_colors  #color_of_day  #iwtgwy 
さっき複数で載せたけど、やっぱ正方形になっちゃうのなんか勿体無いな〜〜〜!
.
この山の感じすき🤤🤤🤤今日ずっと言ってる(笑)
.
.
.
#vsco#vscocam#instagood#photography#panasonic#写真好きな人と繋がりたい#ミラーレス一眼#オールドレンズ
な
「何気ない風景」
.
.
.
#良き #香川 #好きになった
***
夏の旅その3
小豆島での滞在は、友人のりっちゃんの家にお世話になりました。
家族3人で半分自給自足で、自由なスタイルで暮らしているりっちゃんは、何年かぶりに再会しても素敵だった。
台所には手作りの調味料や食材が賑やかに並び、この夏の旅のごはんを手助けしてくれました。
大人数の食事を作るのに、いつもサッと手を貸してくれるりっちゃんと、その手作り調味料たち。
思い起こすと、その手助けがなくては、小豆島のごはんは出来上がっていなかったなあ。心からりっちゃんへの感謝と尊敬が込み上がります。

初日の夜ごはんは、姫路からやって来た右田農園さんのお野菜とほくちゃんのトマトが、小豆島のりっちゃんの調味料と出会いました。

cayoco 
#自給自足#小豆島#有機#右田農園#アルデナイデ農園#調味料#無農薬#オーガニック#旅#foodletters#旅のレシピ本#日々#暮らし#食べることは生きること#cayoco#よりそう。#instagramjapan#ファインダー越しの私の世界#オールドレンズ#pics_jp#RECO_ig#PHOS_JAPAN#team_jp_ #lovers_nippon#loves_nippon#HUEART_life #colors_of_day#as_archive
*** 夏の旅その3 小豆島での滞在は、友人のりっちゃんの家にお世話になりました。 家族3人で半分自給自足で、自由なスタイルで暮らしているりっちゃんは、何年かぶりに再会しても素敵だった。 台所には手作りの調味料や食材が賑やかに並び、この夏の旅のごはんを手助けしてくれました。 大人数の食事を作るのに、いつもサッと手を貸してくれるりっちゃんと、その手作り調味料たち。 思い起こすと、その手助けがなくては、小豆島のごはんは出来上がっていなかったなあ。心からりっちゃんへの感謝と尊敬が込み上がります。 初日の夜ごはんは、姫路からやって来た右田農園さんのお野菜とほくちゃんのトマトが、小豆島のりっちゃんの調味料と出会いました。 cayoco #自給自足 #小豆島 #有機 #右田農園 #アルデナイデ農園 #調味料 #無農薬 #オーガニック #旅 #foodletters #旅のレシピ本 #日々 #暮らし #食べることは生きること #cayoco #よりそう 。#instagramjapan #ファインダー越しの私の世界 #オールドレンズ #pics_jp #RECO_ig #PHOS_JAPAN #team_jp_  #lovers_nippon #loves_nippon #HUEART_life  #colors_of_day #as_archive 
・
・
・
生まれて初めての経験……🎣😁
・
・
・
家族みんなでの海釣り
・
初めてでしたぞい😍✨💨
・
ワタスたちタケノコfamilyの
・
初めて記念日🎂海釣り🐟🎣😁
・
・
・
昼にいったのに夜8時まで
・
してしもーた。笑笑笑っ
・
負けずぎらいか!!笑笑笑っ😂💨
・
粘りすぎ!!笑笑笑っ😂💨
・
・
・
#lovers_nippon_portrait#pics_jp#phos_japan#photo_jpn#team_jp_ #キズナ#wp_japan #ray_moment#retro_japan_#screen_archive#tokyocameraclub #art_of_japan_#bestjapanpics(福岡)#good_portraits_world#icu_japan#IGersJP#japan_daytime_view#キタムラ写真投稿#whim_life#kids_japan#jaran_asobi #cools_japan#jp_gallery #instagramjapan#lovers_nippon_2017summer #コドモノ#コドモダカラ#indies_gram
・ ・ ・ 生まれて初めての経験……🎣😁 ・ ・ ・ 家族みんなでの海釣り ・ 初めてでしたぞい😍✨💨 ・ ワタスたちタケノコfamilyの ・ 初めて記念日🎂海釣り🐟🎣😁 ・ ・ ・ 昼にいったのに夜8時まで ・ してしもーた。笑笑笑っ ・ 負けずぎらいか!!笑笑笑っ😂💨 ・ 粘りすぎ!!笑笑笑っ😂💨 ・ ・ ・ #lovers_nippon_portrait #pics_jp #phos_japan #photo_jpn #team_jp_  #キズナ #wp_japan  #ray_moment #retro_japan_ #screen_archive #tokyocameraclub  #art_of_japan_ #bestjapanpics (福岡)#good_portraits_world #icu_japan #IGersJP #japan_daytime_view #キタムラ写真投稿 #whim_life #kids_japan #jaran_asobi  #cools_japan #jp_gallery  #instagramjapan #lovers_nippon_2017summer  #コドモノ #コドモダカラ #indies_gram 
-
Canon 広角レンズ:御嶽山のシルエットと天の川
-
helios helios44:天の川
-
Canon FD 55mm F1.2 S.S.C:天の川
※heliosとCanon同じ所を撮影してるけど違いがすごい!
-
Canon 広角レンズ:五の池小屋と五の池。
※五の池小屋さんにはお世話になりました。
五の池に光る木星にもピント合わせにはお世話になりました。
(ピント合わせは空の木星だよ)露出不足(_д_ll)
-
雲が出たり月が出てきたりの最後に広角レンズを使ったのでピント合わせられなくなる。
オールドレンズを後回しにしたくないジレンマ。
星の写真と星景写真どちらを撮るか悩みどころ。
-
#御嶽山 #五の池小屋 #100名山 #百名山 
#mountain #天の川 #星空 #空 #milkyway
#星 #star #love #夏山 #8月 #感謝 #ありがとう
#オールドレンズ #oldlens #oldlens_story 
#キャノン #canon #canon70d
#fd55mmf1_2 #ssd #canonfd55mmf12ssc 
#helios #helios44 #helios44_love
- Canon 広角レンズ:御嶽山のシルエットと天の川 - helios helios44:天の川 - Canon FD 55mm F1.2 S.S.C:天の川 ※heliosとCanon同じ所を撮影してるけど違いがすごい! - Canon 広角レンズ:五の池小屋と五の池。 ※五の池小屋さんにはお世話になりました。 五の池に光る木星にもピント合わせにはお世話になりました。 (ピント合わせは空の木星だよ)露出不足(_д_ll) - 雲が出たり月が出てきたりの最後に広角レンズを使ったのでピント合わせられなくなる。 オールドレンズを後回しにしたくないジレンマ。 星の写真と星景写真どちらを撮るか悩みどころ。 - #御嶽山  #五の池小屋  #100名山  #百名山  #mountain  #天の川  #星空  #空  #milkyway  #星  #star  #love  #夏山  #8月  #感謝  #ありがとう  #オールドレンズ  #oldlens  #oldlens_story  #キャノン  #canon  #canon70d  #fd55mmf1_2  #ssd  #canonfd55mmf12ssc  #helios  #helios44  #helios44_love 
今日おっきな流れ星🌠みたー。
火球やったんかな?? *
*
*
*
日常。
記憶の断片。 *
*
*
*

せっちんの写真アカウント→🐶@sesshu_photo *
*
*

#中判カメラ #フィルム部 #大分 #別府 #長時間露光 #ブローニーフィルム #onfilm #longexposure_shots #nightsky #filmcamera #film_jp #pics_jp #fireworks #filmfeed #global_ladies #heart_imprint #pro160ns #fujifilm #moodygrams #istillshootfilm #theanalogueproject #rolleiflex35f #rollei
今日おっきな流れ星🌠みたー。 火球やったんかな?? * * * * 日常。 記憶の断片。 * * * * せっちんの写真アカウント→🐶@sesshu_photo * * * #中判カメラ  #フィルム部  #大分  #別府  #長時間露光  #ブローニーフィルム  #onfilm  #longexposure_shots  #nightsky  #filmcamera  #film_jp  #pics_jp  #fireworks  #filmfeed  #global_ladies  #heart_imprint  #pro160ns  #fujifilm  #moodygrams  #istillshootfilm  #theanalogueproject  #rolleiflex35f  #rollei 
@w.rw.r
@w.rw.r
.
.
.
もうだれもいなくなってほしくない 。
.
贅沢なんて言わないから 、

ただただ 、平凡な日を過ごし続けたい 。
.
.
.
. . . もうだれもいなくなってほしくない 。 . 贅沢なんて言わないから 、 ただただ 、平凡な日を過ごし続けたい 。 . . .
.
.
.
夏らしくないお天気の毎日だけど
夏の思い出いっぱいだ
.
.
.
#35mm #filmphoto
.
.
.
#japan #cat #car #animal #trip #travel #shorttrip #pics_jp #reco_ig #contax #carlzeiss #contaxaria #lomography #gn #filmcamera #camera #analogphotography #oldlens
.
#夏 #猫 #ねこ #エビプリ #単焦点 #オールドレンズ #フィルム写真
_
旅の記録...
・
1500kmの🚙💨旅
充実した3日間でした
旅の記録として
時系列はバラバラです😅
・
瀬戸大橋と次女
・
#瀬戸大橋#日本のお盆 #impression_shots #pt_life #japan_daytime_view #オールドレンズ #タクマーで繋がりたい #takumar28mm #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
おじさんの背中
#lifesizephotography