an online Instagram web viewer

#カウンター medias

Photos

【ラーメンひばり】(滋賀県大津市)
しょうゆ¥750
・
県の代表駅としては頼りない大津駅(ちなみに1位は山口駅)が最寄り。9月にまろやかがなくなり新たに醤油の清湯がメインになったらしいですが私は初訪なので残念ながらそのあたりの思い入れ等は持ち合わせておりませんのでご理解ください笑
ということでメインの醤油を。油そばもかなりそそられましたがこれは次回にとっておくことに。
なんの予習もしていなかったのでてっきり鶏清湯かと思い込んでましたが豚骨清湯だったっていうオチ(爆笑) 
ビシッとキレのある出汁にカドのないカエシが合わさったスープに思わずうっとり。素朴ながらもチュルっとした食感が心地よい棣鄂製の中細麺も👍
ちなみに爆笑というのは大勢が大声で笑うという意味なのでこの文章中での爆笑の使い方は間違いです🙄
#ひばり #大津 #滋賀 #Shiga #ラーメン #ramen #日本 #Japan #ramennoodles #food #instafood #instagood #yummy #lunch #油そば #まぜそば #ラーメンインスタグラマー #醤油 #塩 #魚介 #まろやか #担々麺 #カウンター #券売機 #棣鄂
【ラーメンひばり】(滋賀県大津市) しょうゆ¥750 ・ 県の代表駅としては頼りない大津駅(ちなみに1位は山口駅)が最寄り。9月にまろやかがなくなり新たに醤油の清湯がメインになったらしいですが私は初訪なので残念ながらそのあたりの思い入れ等は持ち合わせておりませんのでご理解ください笑 ということでメインの醤油を。油そばもかなりそそられましたがこれは次回にとっておくことに。 なんの予習もしていなかったのでてっきり鶏清湯かと思い込んでましたが豚骨清湯だったっていうオチ(爆笑) ビシッとキレのある出汁にカドのないカエシが合わさったスープに思わずうっとり。素朴ながらもチュルっとした食感が心地よい棣鄂製の中細麺も👍 ちなみに爆笑というのは大勢が大声で笑うという意味なのでこの文章中での爆笑の使い方は間違いです🙄 #ひばり  #大津  #滋賀  #Shiga  #ラーメン  #ramen  #日本  #Japan  #ramennoodles  #food  #instafood  #instagood  #yummy  #lunch  #油そば  #まぜそば  #ラーメンインスタグラマー  #醤油  #塩  #魚介  #まろやか  #担々麺  #カウンター  #券売機  #棣鄂 
KFC女子会💞
ほんとにほんとに楽しかった😘
また近いうちに集まりましょっ🙌🏻
大好きな先輩❤️
#KFC#カウンター#女子会#半兵衛
階段を降りるとすぐにリビングへ✨
キッチンでお料理をするお母さんとカウンターテーブルに座る家族との会話が聞こえてきそうです😊♫
自然と家族が集い、コミュニケーションのきっかけにもなるリビング階段は弊社でも人気プランのひとつです🌱
・
#アーバンプランニング #urbanplanning #emiraie #eMIRAIE #注文住宅 #注文建築 #インテリア #リビング階段 #リビング #リビングインテリア #カウンター #アクセントクロス #壁紙 #interior #house #home #家 #家づくり #マイホーム #マイホーム計画 #ワクワクの輪
階段を降りるとすぐにリビングへ✨ キッチンでお料理をするお母さんとカウンターテーブルに座る家族との会話が聞こえてきそうです😊♫ 自然と家族が集い、コミュニケーションのきっかけにもなるリビング階段は弊社でも人気プランのひとつです🌱 ・ #アーバンプランニング  #urbanplanning  #emiraie  #eMIRAIE  #注文住宅  #注文建築  #インテリア  #リビング階段  #リビング  #リビングインテリア  #カウンター  #アクセントクロス  #壁紙  #interior  #house  #home  #家  #家づくり  #マイホーム  #マイホーム計画  #ワクワクの輪 
お初のバー。革張りの肘掛けがあって楽でいいな。
バーテンダーさんによって、仕草様々。
仕草オタクの私はバーテンダーさんの手元をじーっと見ています👀
穴があいてるかも!(笑)
・
仕草のお勉強をするにはバーが1番✨
・
カウンター席での素敵な立ち居振る舞いを「美女養成講座」で取り入れます💕ブログ更新しました💕
プロフィール画面にURLが貼ってあります😊
覗いていただけるとうれしいです!
・
#パーティー後 #お一人様タイム #お戯れの時間 #仕草 #オタク #クリスマスカクテル #christmas #cocktail #bar #カウンター #大人のたしなみ #横並び #美女養成講座
お初のバー。革張りの肘掛けがあって楽でいいな。 バーテンダーさんによって、仕草様々。 仕草オタクの私はバーテンダーさんの手元をじーっと見ています👀 穴があいてるかも!(笑) ・ 仕草のお勉強をするにはバーが1番✨ ・ カウンター席での素敵な立ち居振る舞いを「美女養成講座」で取り入れます💕ブログ更新しました💕 プロフィール画面にURLが貼ってあります😊 覗いていただけるとうれしいです! ・ #パーティー後  #お一人様タイム  #お戯れの時間  #仕草  #オタク  #クリスマスカクテル  #christmas  #cocktail  #bar  #カウンター  #大人のたしなみ  #横並び  #美女養成講座 
2017.12.14
昨夜は外呑みでした✨
山口県の銘酒🍶二酒の飲み比べやいつも間違いなく美味しいアテを満喫しました😁
カウンターに同級生の兄たちのグループが居て、超久しぶりに会ったので会話に花が咲きました😋
今回は小上がりのボクたちが、カウンターにアタックした形です😁
#日本酒
#キリン一番搾り生ビール #貴 #直汲み #新酒 #永山本家酒造場 #山口県 #宇部市 #東洋美人 #東洋美人ippo #山酒4号 #澄川酒造場 #萩市 #造り盛合せ #鯛皮湯引き #春巻 #同級生 #兄貴 #カウンターアタック #幻の店 #カウンター #小上がり
2017.12.14 昨夜は外呑みでした✨ 山口県の銘酒🍶二酒の飲み比べやいつも間違いなく美味しいアテを満喫しました😁 カウンターに同級生の兄たちのグループが居て、超久しぶりに会ったので会話に花が咲きました😋 今回は小上がりのボクたちが、カウンターにアタックした形です😁 #日本酒  #キリン一番搾り生ビール  #貴  #直汲み  #新酒  #永山本家酒造場  #山口県  #宇部市  #東洋美人  #東洋美人ippo  #山酒4号  #澄川酒造場  #萩市  #造り盛合せ  #鯛皮湯引き  #春巻  #同級生  #兄貴  #カウンターアタック  #幻の店  #カウンター  #小上がり 
ダイニング隣に設けた
PCコーナー(左)&スタディーコーナー(右)。PCコーナーのカウンターは小さなお子さまがキーボードに触れないように折りたたみできるように造作しました。ちょっとした工夫で、暮らしも子育てにもゆとりが生まれますね★

#ナチュラルインテリア #インテリア #インテリア雑貨 #シンプルな暮らし #家 #カフェ風 #カフェ風インテリア #自然素材 #木の家 #吹き抜け #漆喰 #岡山県 #倉敷 #ゼスト倉敷 #インテリアショップとつくる家 #シンプルインテリア #新築一戸建て #リフォーム #リノベーション #かわいい家 #renovation #ダイニング #注文住宅 #窓 #housedesign #カウンター #飾り棚 #インダストリアル#無垢材 #リフォーム
ダイニング隣に設けた PCコーナー(左)&スタディーコーナー(右)。PCコーナーのカウンターは小さなお子さまがキーボードに触れないように折りたたみできるように造作しました。ちょっとした工夫で、暮らしも子育てにもゆとりが生まれますね★ #ナチュラルインテリア  #インテリア  #インテリア雑貨  #シンプルな暮らし  #家  #カフェ風  #カフェ風インテリア  #自然素材  #木の家  #吹き抜け  #漆喰  #岡山県  #倉敷  #ゼスト倉敷  #インテリアショップとつくる家  #シンプルインテリア  #新築一戸建て  #リフォーム  #リノベーション  #かわいい家  #renovation  #ダイニング  #注文住宅  #窓  #housedesign  #カウンター  #飾り棚  #インダストリアル #無垢材  #リフォーム 
.
.
‎‎✧ディスティラリドパリ‎✧
.
.
フランス、パリから三種のジンが入荷✨
.
スタンダードタイプ、
香水をイメージしたタイプ、
ジントニックをイメージしたタイプ
.
それぞれ上質でストレートで飲める
.
滑らかなジンです😊💕💕
.
.
.
#夜木
#バー
#恵比寿
. . ‎‎✧ディスティラリドパリ‎✧ . . フランス、パリから三種のジンが入荷✨ . スタンダードタイプ、 香水をイメージしたタイプ、 ジントニックをイメージしたタイプ . それぞれ上質でストレートで飲める . 滑らかなジンです😊💕💕 . . . #夜木  #バー  #恵比寿 
本日もランチオープン!!
年末の
WARAYAKI酒場あくとの
営業のお知らせ!

うちの優秀なスタッフが
頑張ると言ってくれたので
年末31日まで
ランチからラストまで
休まずぶっ通しやります!
(11時半〜25時)

スタッフに感謝します!
ぜひ 忘年会や昼から飲みたいなど
ご要望ありましたら
遠慮なく言って下さい!

年末昼から気軽に飲める場を!

日頃からお世話になってます皆様へ1年の感謝です!

働かせて下さい!
(個人の休みは与えてますので心配しないでください)

今年あと15日ほど
WARAYAKI酒場あくとよろしくお願い致します!! #WARAYAKI酒場あくと #藁焼き #WARAYAKI  #すすきの #居酒屋 #海鮮 #道産食材 #郷土料理 #かつおのたたき #日本酒 #tavern #seared #炎 #fire #高知 #刺身 #北海道 #牡蠣 #個室 #小上がり #カウンター #団体可 #二次会 #お祝い #記念日 #田酒 #酔鯨 #日本酒女子 #寿司ケーキ #これでいいのか
本日もランチオープン!! 年末の WARAYAKI酒場あくとの 営業のお知らせ! うちの優秀なスタッフが 頑張ると言ってくれたので 年末31日まで ランチからラストまで 休まずぶっ通しやります! (11時半〜25時) スタッフに感謝します! ぜひ 忘年会や昼から飲みたいなど ご要望ありましたら 遠慮なく言って下さい! 年末昼から気軽に飲める場を! 日頃からお世話になってます皆様へ1年の感謝です! 働かせて下さい! (個人の休みは与えてますので心配しないでください) 今年あと15日ほど WARAYAKI酒場あくとよろしくお願い致します!! #WARAYAKI酒場あくと  #藁焼き  #WARAYAKI  #すすきの  #居酒屋  #海鮮  #道産食材  #郷土料理  #かつおのたたき  #日本酒  #tavern  #seared  #炎  #fire  #高知  #刺身  #北海道  #牡蠣  #個室  #小上がり  #カウンター  #団体可  #二次会  #お祝い  #記念日  #田酒  #酔鯨  #日本酒女子  #寿司ケーキ  #これでいいのか 
高級江戸前寿司の食べ放題行ってきました!
トロ系ばっか食べてたからか…24貫で限界…😅
.
【とろうずら】【まぐろ】【中トロ】【漬け鮪ゆず味噌風】【炙りトロ】【いくら】
.
ほとんどまぐろ!まぐろ大好き!
家帰って計算したら7660円+税の寿司を食べてました🙋
食べ放題の値段は女性は3500円+税です😋
味噌汁とLINEクーポンのジュースが付いてこのお値段なので、とてもお得な気分になりました❤️また行きたい😆😆😆
.
#寿司 #sushi #江戸前寿司 #食べ放題 #カウンター #まぐろ #マグロ #鮪 #中トロ #魚 #刺身 #新鮮 #築地 #お台場 #ごはん #夜ごはん #グルメ #贅沢 #高級 #love #大好き #いいね #delicious #美味しい #美味しかった #うまい #最高 #いいね返し #また行きたい
高級江戸前寿司の食べ放題行ってきました! トロ系ばっか食べてたからか…24貫で限界…😅 . 【とろうずら】【まぐろ】【中トロ】【漬け鮪ゆず味噌風】【炙りトロ】【いくら】 . ほとんどまぐろ!まぐろ大好き! 家帰って計算したら7660円+税の寿司を食べてました🙋 食べ放題の値段は女性は3500円+税です😋 味噌汁とLINEクーポンのジュースが付いてこのお値段なので、とてもお得な気分になりました❤️また行きたい😆😆😆 . #寿司  #sushi  #江戸前寿司  #食べ放題  #カウンター  #まぐろ  #マグロ  #鮪  #中トロ  #魚  #刺身  #新鮮  #築地  #お台場  #ごはん  #夜ごはん  #グルメ  #贅沢  #高級  #love  #大好き  #いいね  #delicious  #美味しい  #美味しかった  #うまい  #最高  #いいね返し  #また行きたい 
夜、本日18日(月)4席空いております。 【松風 3800円】~日本酒・白ワインと共に~
※当日御予約🆗です♪御予約は必要です
※二名様以上から
※詳細はこちら⬇⬇ ~夜のコース【松風 3800円 】~
日本酒と白ワインとともに

先付け
【野菜焚き合わせ 野菜出汁ジュレ バターナッツすり流し】

椀物
【海老真丈と季節の野菜と一番出汁】

造り
【氷見の寒ブリ 本山葵と旨塩で】
【対馬のヤイトカツオ 本山葵と海苔醤油で】

酒肴
【ぶりっこ】
【極上の酒盗】
【ブルーチーズ味噌漬け】

焼き物
【ランプ肉味噌柚庵焼き オニオンヌーブォーと野菜】

飯物
【土鍋で炊きたてタラ三昧の炊き込みご飯】
【野菜出汁の味噌汁】

以上【松風 3800円】でした。
※当日御予約🆗です。御予約は必要です
※内容は変更することがございます ~夜のコース~
18時から22時※最終入店20時

松風  3800円 ※当日OKですが事前にお電話下さい ※二名様から

松蔵  5500円 ※前日までに要予約 ※二名様から

京街道 7500円 ※前日までに要予約 ※二名様から

松酒  3300円 ※ご飯はつきません ※お酒を飲まれない方はご遠慮下さい ※当日OKですが事前にお電話下さい ※1名様から ~昼のコース~
11時半から13時半※最終入店13時 【お昼のちょっとコース 1000円】
・季節の野菜焚き合わせ
・お造り二種
・焼きたてだし巻き玉子
・炊き込みご飯 味噌汁
・デザート
※内容は変更することがございます

12/18(月)
カウンター 4席空いております

12/19(火)
カウンター 2席空いております

12/20(水)
定休日

12/21(木)
満席頂いております

12/22
カウンター 2席空いております ~スタッフ募集~ 
昼 10時~15時(土)(日)出勤可能な方
夜 17時~22時半 週2日~6日OK
時給 910円以上
仕事 ホールまたは調理補助
未経験OK 経験者OK
まずはお電話下さい0669540202

11月より
昼夜ともカウンターのみ
※お座敷はご利用できません

昼夜とも全席禁煙

#割烹庵松くら #大阪市 #旭区 #千林 #森小路 #日本料理 #和食 #日本酒 #白ワイン #japanesefood #野菜 #出汁 #おつまみ #アテ #お造り #炭火焼き #土鍋 #炊き込みご飯 #下町 #京かい道商店街  #しっとり #落ち着く空間  #カウンター #写真
夜、本日18日(月)4席空いております。 【松風 3800円】~日本酒・白ワインと共に~ ※当日御予約🆗です♪御予約は必要です ※二名様以上から ※詳細はこちら⬇⬇ ~夜のコース【松風 3800円 】~ 日本酒と白ワインとともに 先付け 【野菜焚き合わせ 野菜出汁ジュレ バターナッツすり流し】 椀物 【海老真丈と季節の野菜と一番出汁】 造り 【氷見の寒ブリ 本山葵と旨塩で】 【対馬のヤイトカツオ 本山葵と海苔醤油で】 酒肴 【ぶりっこ】 【極上の酒盗】 【ブルーチーズ味噌漬け】 焼き物 【ランプ肉味噌柚庵焼き オニオンヌーブォーと野菜】 飯物 【土鍋で炊きたてタラ三昧の炊き込みご飯】 【野菜出汁の味噌汁】 以上【松風 3800円】でした。 ※当日御予約🆗です。御予約は必要です ※内容は変更することがございます ~夜のコース~ 18時から22時※最終入店20時 松風  3800円 ※当日OKですが事前にお電話下さい ※二名様から 松蔵  5500円 ※前日までに要予約 ※二名様から 京街道 7500円 ※前日までに要予約 ※二名様から 松酒  3300円 ※ご飯はつきません ※お酒を飲まれない方はご遠慮下さい ※当日OKですが事前にお電話下さい ※1名様から ~昼のコース~ 11時半から13時半※最終入店13時 【お昼のちょっとコース 1000円】 ・季節の野菜焚き合わせ ・お造り二種 ・焼きたてだし巻き玉子 ・炊き込みご飯 味噌汁 ・デザート ※内容は変更することがございます 12/18(月) カウンター 4席空いております 12/19(火) カウンター 2席空いております 12/20(水) 定休日 12/21(木) 満席頂いております 12/22 カウンター 2席空いております ~スタッフ募集~  昼 10時~15時(土)(日)出勤可能な方 夜 17時~22時半 週2日~6日OK 時給 910円以上 仕事 ホールまたは調理補助 未経験OK 経験者OK まずはお電話下さい0669540202 11月より 昼夜ともカウンターのみ ※お座敷はご利用できません 昼夜とも全席禁煙 #割烹庵松くら  #大阪市  #旭区  #千林  #森小路  #日本料理  #和食  #日本酒  #白ワイン  #japanesefood  #野菜  #出汁  #おつまみ  #アテ  #お造り  #炭火焼き  #土鍋  #炊き込みご飯  #下町  #京かい道商店街   #しっとり  #落ち着く空間   #カウンター  #写真 
.
.
昨日の余韻冷めやらず。
.
実は金曜から長女のヘソが炎症しておりまして。
どうやらヘソのゴマが気になっていじくり倒していたご様子。。。
朝イチで病院に予約を取り化膿止めを貰ってきました。
大した事なくて良かった!
.
ちなみに明日も病院。
お母さんというのは病院とスーパーの繰り返しだね!
.
.
.
#磯部ハウス
. . 昨日の余韻冷めやらず。 . 実は金曜から長女のヘソが炎症しておりまして。 どうやらヘソのゴマが気になっていじくり倒していたご様子。。。 朝イチで病院に予約を取り化膿止めを貰ってきました。 大した事なくて良かった! . ちなみに明日も病院。 お母さんというのは病院とスーパーの繰り返しだね! . . . #磯部ハウス 
Buona giornata‼︎ 先週も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました(^ ^) 今週は火曜日に貸切予約が入っている為、振替として本日お休みになります。

去年よりも今年。

先月よりも今月。

先週よりも今週。

今日よりも明日。

より心地良い空間作りをする為に、日々反省と精進していきます。

良き1日を✨

DINNER 17:00-24:00(FDLO23:30)
DAYOFF Tuseday 【2017年2018年忘新年会プラン】

お一人様¥4000(黒毛和牛100%ハンバーグ&本格イタリア料理4品+2.5h飲み放題付)
19時までに飲み放題スタートで、お一人様¥500キャッシュバック‼︎ ご予約をお待ちしております(^ ^) #ALGOS
#イタリアン
#大人食堂
#ハンバーグ
#黒毛和牛ハンバーグ 
#ワイン
#jazznight 
#生パスタ
#地産地消
#自家製
#沖縄 
#那覇 
#久茂地 
#美栄橋駅
#カウンター
#ベンチシート
#ダイビング 
#忘年会
#貸切
Buona giornata‼︎ 先週も沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました(^ ^) 今週は火曜日に貸切予約が入っている為、振替として本日お休みになります。 去年よりも今年。 先月よりも今月。 先週よりも今週。 今日よりも明日。 より心地良い空間作りをする為に、日々反省と精進していきます。 良き1日を✨ DINNER 17:00-24:00(FDLO23:30) DAYOFF Tuseday 【2017年2018年忘新年会プラン】 お一人様¥4000(黒毛和牛100%ハンバーグ&本格イタリア料理4品+2.5h飲み放題付) 19時までに飲み放題スタートで、お一人様¥500キャッシュバック‼︎ ご予約をお待ちしております(^ ^) #ALGOS  #イタリアン  #大人食堂  #ハンバーグ  #黒毛和牛ハンバーグ  #ワイン  #jazznight  #生パスタ  #地産地消  #自家製  #沖縄  #那覇  #久茂地  #美栄橋駅  #カウンター  #ベンチシート  #ダイビング  #忘年会  #貸切 
だからBaby 悲しまないで
考えてもわかんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから
.
.

アムラーじゃなかったけど、どっちかっちゅーとしのらーだったけど、世代です だいすきです 
ちなみにこの曲は私が死ぬほど辛くて軽く引きこもっていた時にずっと聞いて泣いてた曲です 安室ちゃんにしてみれば「おもっ!!」て感じのエピソードでごめんなさいだけど! ごめんね安室ちゃん…
この絵はその時描いたやつです

#イラスト #おえかき #illustration #draw #ipadpro #applepencil #手書きブログ #過去絵  #babydontcry #安室奈美恵 
毎回長文ですいません
#話好きおばさん #井戸端会議だれかしましょ 
個人サイト時代の日記の癖がいまだに抜けないんんです 個人サイト全盛期世代です 
#ウェブ拍手 とか #カウンター とか #絵茶 とか
だからBaby 悲しまないで 考えてもわかんない時もあるって 散々でも前に続く道のどこかに 望みはあるから . . アムラーじゃなかったけど、どっちかっちゅーとしのらーだったけど、世代です だいすきです ちなみにこの曲は私が死ぬほど辛くて軽く引きこもっていた時にずっと聞いて泣いてた曲です 安室ちゃんにしてみれば「おもっ!!」て感じのエピソードでごめんなさいだけど! ごめんね安室ちゃん… この絵はその時描いたやつです #イラスト  #おえかき  #illustration  #draw  #ipadpro  #applepencil  #手書きブログ  #過去絵  #babydontcry  #安室奈美恵  毎回長文ですいません #話好きおばさん  #井戸端会議だれかしましょ  個人サイト時代の日記の癖がいまだに抜けないんんです 個人サイト全盛期世代です #ウェブ拍手  とか #カウンター  とか #絵茶  とか
背面収納とゴミ箱の話。
・
・
キッチンはトクラスですが、背面収納はパナソニックです。広さを第一に考えたので、お値段的に1番お安く抑えられたパナソニックにしました。
背面収納カウンターは、通常なら二枚に分かれているのが嫌で(ちょうど土鍋のあたり)、一枚板に変更を申し出た際、人大でならオッケーが出たので人大一枚板になりました。私としては人大になって嬉しかったです。
カウンター下の収納は、ゴミ置場以外は全て引出しに変更しました。人大一枚板変更と引出し収納変更代が合わせて¥17,000-と意外にお安かったのでよく覚えてます。これらは営業さんやメーカーじゃなく、インテリアコーディネーターさんでないとやっていただけなかったので、IAさんにご相談されることをおススメします👌
・
・
ゴミ箱は、真ん中でぱっかーんと開くタイプの物を。我が家は毎日生ゴミは庭の生ゴミコンポストに捨てに行くのでステンレスの蓋つきのものに生ゴミにならずに野菜くずの状態のうちに一時保管しています。瓶缶も庭へ。
なので少しスペースが空いているのでトレーを立てかけてます。ニトリのすべらないトレーが軽くて滑らなくて便利で、愛用中。
・
・
#バイタミックス がむかし買ったものなので赤が浮いてますよね😂白にしておけば良かったなあ〜。
・
・
・
#キッチン#背面収納#カップボード#カウンター#収納#ゴミ箱#トレー#ゴミ箱収納
#ガス炊飯器
背面収納とゴミ箱の話。 ・ ・ キッチンはトクラスですが、背面収納はパナソニックです。広さを第一に考えたので、お値段的に1番お安く抑えられたパナソニックにしました。 背面収納カウンターは、通常なら二枚に分かれているのが嫌で(ちょうど土鍋のあたり)、一枚板に変更を申し出た際、人大でならオッケーが出たので人大一枚板になりました。私としては人大になって嬉しかったです。 カウンター下の収納は、ゴミ置場以外は全て引出しに変更しました。人大一枚板変更と引出し収納変更代が合わせて¥17,000-と意外にお安かったのでよく覚えてます。これらは営業さんやメーカーじゃなく、インテリアコーディネーターさんでないとやっていただけなかったので、IAさんにご相談されることをおススメします👌 ・ ・ ゴミ箱は、真ん中でぱっかーんと開くタイプの物を。我が家は毎日生ゴミは庭の生ゴミコンポストに捨てに行くのでステンレスの蓋つきのものに生ゴミにならずに野菜くずの状態のうちに一時保管しています。瓶缶も庭へ。 なので少しスペースが空いているのでトレーを立てかけてます。ニトリのすべらないトレーが軽くて滑らなくて便利で、愛用中。 ・ ・ #バイタミックス  がむかし買ったものなので赤が浮いてますよね😂白にしておけば良かったなあ〜。 ・ ・ ・ #キッチン #背面収納 #カップボード #カウンター #収納 #ゴミ箱 #トレー #ゴミ箱収納  #ガス炊飯器 
*
ココの牡蠣の串焼き
野毛飲兵衛の間じゃちょっとした名物です🙌
初めて食べたけど すごく香ばしいのね♡
甘めのタレの満州焼も忘れずに😋
*
メインアカウント
⏩@yokohama_lover_ll
*
#横浜#桜木町#日ノ出町#野毛#庄兵衛#牡蠣#カウンター#串焼き#yokohama#sakuragicho#oyster#bbq#delicious#yummy#instafood#onthetable#instagood#tasty#picoftheday#alcohollover#alcoholics#alcoholporn#alcoholic
* ココの牡蠣の串焼き 野毛飲兵衛の間じゃちょっとした名物です🙌 初めて食べたけど すごく香ばしいのね♡ 甘めのタレの満州焼も忘れずに😋 * メインアカウント ⏩@yokohama_lover_ll * #横浜 #桜木町 #日ノ出町 #野毛 #庄兵衛 #牡蠣 #カウンター #串焼き #yokohama #sakuragicho #oyster #bbq #delicious #yummy #instafood #onthetable #instagood #tasty #picoftheday #alcohollover #alcoholics #alcoholporn #alcoholic 
キッチンはリビングが見渡せる対面式に。朝食や軽食を取るためのカウンターを設置。キッチンとカップボードは落ち着いた木目調を選択。開閉しやすいよう取手つきにしました。

reformed by ハートフルハウス

2017.12.18

#リフォーム#広島#リノベーション#リノベ#キッチン#リビング#カウンター#対面式#カップボード#木目調#マンションリフォーム#hiroshima#reform#renovation#architecture#建築#オシャレ
キッチンはリビングが見渡せる対面式に。朝食や軽食を取るためのカウンターを設置。キッチンとカップボードは落ち着いた木目調を選択。開閉しやすいよう取手つきにしました。 reformed by ハートフルハウス 2017.12.18 #リフォーム #広島 #リノベーション #リノベ #キッチン #リビング #カウンター #対面式 #カップボード #木目調 #マンションリフォーム #hiroshima #reform #renovation #architecture #建築 #オシャレ 
宮城県産のシャコ、本日入荷しました!
#寿楽 #寿司 #鶴見 #駅前 #オススメ #シャコ #和食 #グルメ #カウンター #旬 #食事 #落ち着く #個室 #ランチ
•
•
ステップカウンター。
•
我が家の日常をどうぞ😃
いつもこんなん、散らかってるんですよ~
夜にリセットしてるからキレイに見えるだけです🙋ご安心を!
•
昨日と今朝は素晴らしくステップカウンターのコンセントを活用してたので撮ってみました(笑)
•
こんだけ使ってあげたらステップカウンターも本望じゃろ😳😳😳
•
カビゴンのスマホ充電器、
私のパソコンとスマホ充電器、
長男のチャレンジタッチ、
真ん中娘のアンパンマンカラーパッドのアダプター。
•
これだけ充電して勉強してあそんでもコンセントまださすとこあります👍
8口あるとホンマ便利~!
•
コードだらけの生活感ありありpicでした😊
•
•
楽天の買い回り、みなさん順調ですかー?
私はまだ1店舗購入決定したとこです。
買い物カゴはいっぱいやけど(笑)
•
楽天ROOMにカウンターチェアのせてます😊
くまさんのROOM(@koyukkuma_ismart)よかったら見てみて下さい💓
•
#一条工務店#アイスマート#マイホーム#おうち#インテリア#シンプルインテリア#ナチュラルモダン#キッチン#カウンター#ステップカウンター#イームズ もどきの#カウンターチェア#北欧#北欧インテリア#充電コーナー#パソコン#チャレンジタッチ#アンパンマン#豆苗#暮らし#日々のこと#日々の暮らし#丁寧な暮らし ではない
• • ステップカウンター。 • 我が家の日常をどうぞ😃 いつもこんなん、散らかってるんですよ~ 夜にリセットしてるからキレイに見えるだけです🙋ご安心を! • 昨日と今朝は素晴らしくステップカウンターのコンセントを活用してたので撮ってみました(笑) • こんだけ使ってあげたらステップカウンターも本望じゃろ😳😳😳 • カビゴンのスマホ充電器、 私のパソコンとスマホ充電器、 長男のチャレンジタッチ、 真ん中娘のアンパンマンカラーパッドのアダプター。 • これだけ充電して勉強してあそんでもコンセントまださすとこあります👍 8口あるとホンマ便利~! • コードだらけの生活感ありありpicでした😊 • • 楽天の買い回り、みなさん順調ですかー? 私はまだ1店舗購入決定したとこです。 買い物カゴはいっぱいやけど(笑) • 楽天ROOMにカウンターチェアのせてます😊 くまさんのROOM(@koyukkuma_ismart)よかったら見てみて下さい💓 • #一条工務店 #アイスマート #マイホーム #おうち #インテリア #シンプルインテリア #ナチュラルモダン #キッチン #カウンター #ステップカウンター #イームズ  もどきの#カウンターチェア #北欧 #北欧インテリア #充電コーナー #パソコン #チャレンジタッチ #アンパンマン #豆苗 #暮らし #日々のこと #日々の暮らし #丁寧な暮らし  ではない
⚫「ブリの照焼き」
お酒にもご飯にも合いますね♡
今週も宜しくお願い致します<(_ _)> https://hitosara.com/0006104611/

#Chiba #千葉駅 #日本 #japan #登戸 #裏千葉 #日本食 #和食 #千葉和食 #居酒屋 #カウンター #旬の食材 #季節料理 #お魚 #日本酒 #焼酎 #夫婦のお店 #個人店 #サーフィン #九十九里  #宴会 #忘年会 #コース料理  #飲み放題  #ヒトサラ #新酒 #熱燗 #ブリの照り焼き
⚫「ブリの照焼き」 お酒にもご飯にも合いますね♡ 今週も宜しくお願い致します<(_ _)> https://hitosara.com/0006104611/ #Chiba  #千葉駅  #日本  #japan  #登戸  #裏千葉  #日本食  #和食  #千葉和食  #居酒屋  #カウンター  #旬の食材  #季節料理  #お魚  #日本酒  #焼酎  #夫婦のお店  #個人店  #サーフィン  #九十九里  #宴会  #忘年会  #コース料理  #飲み放題  #ヒトサラ  #新酒  #熱燗  #ブリの照り焼き 
12/16(土)
先日は常連様による忘年会。
【ふらっと】のダンスインストラクターのあいちゃんも飲みに来るということで
サクッとMTGしてshow ネタをやろうと!!



サプライズで踊らせて頂きました😂
ゆる〜い自分たち好みのテイストで🍀

皆様からバッチリの反応と
コメントを、、嬉しかったです〜☺︎✩
ありがとうございますっ🌱





来年からもいろいろまた考えて
【ふらっと】だけの
料理から、空間、
LIVE感をお届けしていけたらなと思ってます\(^o^)/


営業終わり前には
三重からダンサーのお友達が。😭😭😭
とてもとても嬉しくて
涙うるうるでした。。
ありがとうございます!(>_<)♡



本日も17時から23時まで
【ふらっと】オープンしております!
ラストオーダーは22:30です。

年末は29日(金)まで。

年明けは7日(日)からです。


2018年から
ダンスの日が月曜日へと移動します。
木曜日は通常営業(飲食営業)になります。

そして定休日が日曜日となります。


飲食営業が
火曜~土曜。

定休日が
日曜日。


ダンスの日が
月曜日。

となります。

皆様お間違えないようによろしくお願い致しますm(_ _)m



#ふらっと#船堀#江戸川#東京#創作料理#スパイス料理#DANCE#HIPHOP#WAACK#POPPIN#BASIC#RYTHEM#training#try#practice#隠れ家#カウンター#テーブル#唯一無二空間
12/16(土) 先日は常連様による忘年会。 【ふらっと】のダンスインストラクターのあいちゃんも飲みに来るということで サクッとMTGしてshow ネタをやろうと!!    サプライズで踊らせて頂きました😂 ゆる〜い自分たち好みのテイストで🍀  皆様からバッチリの反応と コメントを、、嬉しかったです〜☺︎✩ ありがとうございますっ🌱      来年からもいろいろまた考えて 【ふらっと】だけの 料理から、空間、 LIVE感をお届けしていけたらなと思ってます\(^o^)/   営業終わり前には 三重からダンサーのお友達が。😭😭😭 とてもとても嬉しくて 涙うるうるでした。。 ありがとうございます!(>_<)♡    本日も17時から23時まで 【ふらっと】オープンしております! ラストオーダーは22:30です。  年末は29日(金)まで。  年明けは7日(日)からです。   2018年から ダンスの日が月曜日へと移動します。 木曜日は通常営業(飲食営業)になります。  そして定休日が日曜日となります。   飲食営業が 火曜~土曜。  定休日が 日曜日。   ダンスの日が 月曜日。  となります。  皆様お間違えないようによろしくお願い致しますm(_ _)m    #ふらっと #船堀 #江戸川 #東京 #創作料理 #スパイス料理 #DANCE #HIPHOP #WAACK #POPPIN #BASIC #RYTHEM #training #try #practice #隠れ家 #カウンター #テーブル #唯一無二空間 
「和のクリスマス」開催のお知らせです。
槐樹では12/22~12/25の4日間限定のクリスマス会席をご用意しております。
シャンパンとお食事の江戸前寿司をフリーフローで贅沢な和のクリスマスをお愉しみください。
#槐樹 #八芳園 #白金台 #東京 #料亭 #和食 #日本食 #ランチ #ディナー #寿司 #手毬寿司 #旬 #日本庭園 #料理人 #カウンター #フリーフロー #クリスマスディナー 
#enju #happoen #tokyo #japanesefood #japanesecuisine #washoku #sushi #lunch #dinner #japanesegarden #chef
「和のクリスマス」開催のお知らせです。 槐樹では12/22~12/25の4日間限定のクリスマス会席をご用意しております。 シャンパンとお食事の江戸前寿司をフリーフローで贅沢な和のクリスマスをお愉しみください。 #槐樹  #八芳園  #白金台  #東京  #料亭  #和食  #日本食  #ランチ  #ディナー  #寿司  #手毬寿司  #旬  #日本庭園  #料理人  #カウンター  #フリーフロー  #クリスマスディナー  #enju  #happoen  #tokyo  #japanesefood  #japanesecuisine  #washoku  #sushi  #lunch  #dinner  #japanesegarden  #chef 
槐樹のカウンター席から望める紅葉がピークを迎えました。
今週一週間今年最後の紅葉を愉しんで頂けそうです。

#槐樹 #八芳園 #白金台 #東京 #料亭 #和食 #日本食 #ランチ #ディナー #寿司 #手毬寿司 #旬 #日本庭園 #料理人 #カウンター #紅葉
#enju #happoen #tokyo #japanesefood #japanesecuisine #washoku #sushi #lunch #dinner #japanesegarden #chef
第21回 蔵元さんと一緒に日本酒を愉しむ会 2017年大忘年会のお知らせです。
今年最後の日本酒を愉しむ会は太平洋をのぞむ九十九里浜近くに130年続く寒菊銘醸をお迎えします。
寒菊銘醸の日本酒にあわせた槐樹のお料理とともに贅沢な大忘年会に是非ご参加ください。

#槐樹 #八芳園 #白金台 #東京 #料亭 #和食 #日本食 #ランチ #ディナー #寿司 #手毬寿司 #旬 #日本庭園 #料理人 #カウンター #日本酒
#enju #happoen #tokyo #japanesefood #japanesecuisine #washoku #sushi #lunch #dinner #japanesegarden #chef
第21回 蔵元さんと一緒に日本酒を愉しむ会 2017年大忘年会のお知らせです。 今年最後の日本酒を愉しむ会は太平洋をのぞむ九十九里浜近くに130年続く寒菊銘醸をお迎えします。 寒菊銘醸の日本酒にあわせた槐樹のお料理とともに贅沢な大忘年会に是非ご参加ください。 #槐樹  #八芳園  #白金台  #東京  #料亭  #和食  #日本食  #ランチ  #ディナー  #寿司  #手毬寿司  #旬  #日本庭園  #料理人  #カウンター  #日本酒  #enju  #happoen  #tokyo  #japanesefood  #japanesecuisine  #washoku  #sushi  #lunch  #dinner  #japanesegarden  #chef 
おはようございます!
お陰様でおせち、鉢盛りなどご予約終了いたしました。
ありがとうございます。
#ふぐ皮 #ふぐ #ふぐ皮ぽん酢 #旬彩鮮美香風 #香風 #熊本 #熊本西区 #熊本城山 #日本料理 #熊本懐石 #熊本和食 #和食 #創作和食 #創作料理 #寿司 #創作寿司 #祝事 #仏事 #個室 #隠れや #郊外 #掘りごたつ #お座敷 #カウンター #ケータリング #胡麻豆腐 #仕出し #kumamoto #japanesefood
おはようございます! お陰様でおせち、鉢盛りなどご予約終了いたしました。 ありがとうございます。 #ふぐ皮  #ふぐ  #ふぐ皮ぽん酢  #旬彩鮮美香風  #香風  #熊本  #熊本西区  #熊本城山  #日本料理  #熊本懐石  #熊本和食  #和食  #創作和食  #創作料理  #寿司  #創作寿司  #祝事  #仏事  #個室  #隠れや  #郊外  #掘りごたつ  #お座敷  #カウンター  #ケータリング  #胡麻豆腐  #仕出し  #kumamoto  #japanesefood 
.
【AU GAMIN DE TOKIO】
.
2017年も残すところ2週間。
今年も沢山のお客様にご来店頂き、ご愛顧賜り誠にありがとうございました。
.
本日12/18(月)〜12/30(土)までノンストップ営業です!!
.
来月2018年1月は
白金から恵比寿の地に移転して3周年を迎えます。
また、多くのお客様からのご要望により
恵比寿「オ・ギャマン・ド・トキオ」
白金「キャーブ・ド・ギャマン・エ・ハナレ」は
.
''年中無休''で営業させていただくことになりました!!!
.
.
そして...
誠に勝手ながら社内人事異動により、来年度のギャマングループスタッフメンバー''ガラッと''雰囲気を変え、心機一転!各店舗へ異動することも見どころです!!
.
2018年も日々邁進して参ります。今後ともギャマングループを何卒宜しくお願い致します。
.
【AU GAMIN DE TOKIO】
☎︎03-3444-4991
#gamin #augamindetokio 
#ebisu #bistro #french 
#ギャマン #オギャマンドトキオ #恵比寿 #ビストロ #ディナー #創作フレンチ #鉄板 
#個室 #テーブル #カウンター 
#オープンキッチン 
#2017年 #2018年
#年中無休 #新生ギャマン
#懐かしの白金ギャマン
#360°オープンキッチン
. 【AU GAMIN DE TOKIO】 . 2017年も残すところ2週間。 今年も沢山のお客様にご来店頂き、ご愛顧賜り誠にありがとうございました。 . 本日12/18(月)〜12/30(土)までノンストップ営業です!! . 来月2018年1月は 白金から恵比寿の地に移転して3周年を迎えます。 また、多くのお客様からのご要望により 恵比寿「オ・ギャマン・ド・トキオ」 白金「キャーブ・ド・ギャマン・エ・ハナレ」は . ''年中無休''で営業させていただくことになりました!!! . . そして... 誠に勝手ながら社内人事異動により、来年度のギャマングループスタッフメンバー''ガラッと''雰囲気を変え、心機一転!各店舗へ異動することも見どころです!! . 2018年も日々邁進して参ります。今後ともギャマングループを何卒宜しくお願い致します。 . 【AU GAMIN DE TOKIO】 ☎︎03-3444-4991 #gamin  #augamindetokio  #ebisu  #bistro  #french  #ギャマン  #オギャマンドトキオ  #恵比寿  #ビストロ  #ディナー  #創作フレンチ  #鉄板  #個室  #テーブル  #カウンター  #オープンキッチン  #2017年  #2018年  #年中無休  #新生ギャマン  #懐かしの白金ギャマン  #360 °オープンキッチン
ラバトの夜…ホテルのBARで一人飲み。#morocco #rabat #スペシャル #beer #カウンター #アフリカ #ビール
たまには一人酒…🥃
カウンターの横の喫煙ルームと
グルグル🌀髭のマネージャーがお気に入り♫
昨日は少しだけ帰宅出来ました。
よし!今日は虎塾の仲間と秋田に行ってくるZ🕶✨🤟
#xex #xextokyo #jackdaniels #かっこつけてみた #一人酒 #カウンター #カウンター席 #お気に入り #建設業 #求人募集 #仕事大好き #仕事が遊び #炭田恵崇 #フォローミー
こだわり肉やきやです‼️ 本日もありがとうございました😃
明日12月18日(月曜日)臨時営業致します。

座敷席とカウンター席となっております。

最大25名様まで入っていただけます。

それ以上の人数につきましてもご相談下さい!! みなさんのお越しをお待ちしております🍖

#こだわり肉やきや#こだわり肉#やきや #大阪府#泉南郡#熊取町#大久保#大阪#泉州#堺#高石#泉大津#和泉#忠岡#岸和田#貝塚#泉佐野#泉南#阪南#岬#肉#焼肉#豚肉#牛肉#泉州焼肉#大阪焼肉#座敷#カウンター#ディナー#臨時営業
こだわり肉やきやです‼️ 本日もありがとうございました😃 明日12月18日(月曜日)臨時営業致します。 座敷席とカウンター席となっております。 最大25名様まで入っていただけます。 それ以上の人数につきましてもご相談下さい!! みなさんのお越しをお待ちしております🍖 #こだわり肉やきや #こだわり肉 #やきや  #大阪府 #泉南郡 #熊取町 #大久保 #大阪 #泉州 #堺 #高石 #泉大津 #和泉 #忠岡 #岸和田 #貝塚 #泉佐野 #泉南 #阪南 #岬 #肉 #焼肉 #豚肉 #牛肉 #泉州焼肉 #大阪焼肉 #座敷 #カウンター #ディナー #臨時営業 
極上霜降り肉を絶妙な厚さにスライスしたバラオビ刺し!
刺身で食べても、贅沢に焼肉で食べても、最高に美味しいです!
口の中に入れた瞬間とろけて口の中に広がる肉の旨味!
ぜひ食べに来てください!
#馬肉酒場蔵内馬ノ丈#馬ノ丈#うまのじょう#蔵内馬ノ丈#馬肉#肉#バラオビ#霜降り#刺身#焼肉#horse#meat#馬刺し#居酒屋#Tavern#八王子#駅近#ユッケ#桜鍋#個室#座敷#カウンター#お通し#予約#にぎり#誕生日#プレート#お祝い#年末年始#忘年会
極上霜降り肉を絶妙な厚さにスライスしたバラオビ刺し! 刺身で食べても、贅沢に焼肉で食べても、最高に美味しいです! 口の中に入れた瞬間とろけて口の中に広がる肉の旨味! ぜひ食べに来てください! #馬肉酒場蔵内馬ノ丈 #馬ノ丈 #うまのじょう #蔵内馬ノ丈 #馬肉 #肉 #バラオビ #霜降り #刺身 #焼肉 #horse #meat #馬刺し #居酒屋 #Tavern #八王子 #駅近 #ユッケ #桜鍋 #個室 #座敷 #カウンター #お通し #予約 #にぎり #誕生日 #プレート #お祝い #年末年始 #忘年会 
アトリエコータに来た😆
.
パフェの気分!パフェの気分!
大好きな杏とピスタチオのパフェ発見、頼むしかない。
.
カウンターでオーナーパティシエさんの流れるような美しい手さばきを見ながら待ってると
すごいのきた。
.
くるくるっと纏められた飴のお菓子。
滑らかで濃厚なピスタチオのクリームとアイス(ソルベ?)。
両端に杏、ボートのように支えてるのはラング・ド・シャかな?歯触りの良いクッキー生地。
何で真ん中に空間が?と思ったけど、
この上のラング・ド・シャのボートを割ってグラスに沈めて食べても良しとのこと。
なんと計算された空間美❤🙏❤
.
赤ワインのジュレは大人の苦味。
ごろっとした塊はホワイトチョコ!
この大胆なチョコの塊と、フルフルの赤ワインジュレと合わせるとサイコー😍💓💓
真ん中のソルベ?ジェラート?は杏。杏の爽やかで甘酸っぱい味をゆっくり堪能。。
幸せ過ぎて寿命が伸びたと思われる。
.
それにしても、パティシエという名の魔法使いなんじゃないか?
こんな素敵な魅惑の食べ物を作れるなんて、何か特別な能力を授けられた妖精なのでは?
.
素敵すぎて敷居が高いなーと感じたけど、思いきって入ってみて良かった!
とっても美味しくて良い時間を過ごせました🙏✨
.
#おやつ#おやつの時間 #パフェ #スイーツ #神楽坂 #アトリエコータ #杏#ピスタチオ#アプリコット #ホワイトチョコ #カウンター#teatime #sweets #kagurazaka #japan #parfait #apricot #pistachio #instafood #instasweets #instafoodie
#foodstagram #foodporn
アトリエコータに来た😆 . パフェの気分!パフェの気分! 大好きな杏とピスタチオのパフェ発見、頼むしかない。 . カウンターでオーナーパティシエさんの流れるような美しい手さばきを見ながら待ってると すごいのきた。 . くるくるっと纏められた飴のお菓子。 滑らかで濃厚なピスタチオのクリームとアイス(ソルベ?)。 両端に杏、ボートのように支えてるのはラング・ド・シャかな?歯触りの良いクッキー生地。 何で真ん中に空間が?と思ったけど、 この上のラング・ド・シャのボートを割ってグラスに沈めて食べても良しとのこと。 なんと計算された空間美❤🙏❤ . 赤ワインのジュレは大人の苦味。 ごろっとした塊はホワイトチョコ! この大胆なチョコの塊と、フルフルの赤ワインジュレと合わせるとサイコー😍💓💓 真ん中のソルベ?ジェラート?は杏。杏の爽やかで甘酸っぱい味をゆっくり堪能。。 幸せ過ぎて寿命が伸びたと思われる。 . それにしても、パティシエという名の魔法使いなんじゃないか? こんな素敵な魅惑の食べ物を作れるなんて、何か特別な能力を授けられた妖精なのでは? . 素敵すぎて敷居が高いなーと感じたけど、思いきって入ってみて良かった! とっても美味しくて良い時間を過ごせました🙏✨ . #おやつ #おやつの時間  #パフェ  #スイーツ  #神楽坂  #アトリエコータ  #杏 #ピスタチオ #アプリコット  #ホワイトチョコ  #カウンター #teatime  #sweets  #kagurazaka  #japan  #parfait  #apricot  #pistachio  #instafood  #instasweets  #instafoodie  #foodstagram  #foodporn 
お疲れ様です(^^)v
明日から、良い1週間でありますよーに🙋

#japanesefood #washoku #和食 #
予約困難 #いいね #居酒屋 #Micheli
n #ミシュラン #禁煙 #ビブグルマン
 #テーブル #カウンター #半熟 #お
酒 #ビール #よるごはん #ごはん #
食べ歩き #グルメ #gourmetfood #
晩御飯 #美味しい #燻製 #満腹 #渋
谷 #日本食 #ポテトサラダ #リフォ
ロー #ラッキー #一眼レフ #followm
e
お疲れ様です(^^)v 明日から、良い1週間でありますよーに🙋 #japanesefood  #washoku  #和食  # 予約困難 #いいね  #居酒屋  #Micheli  n #ミシュラン  #禁煙  #ビブグルマン  #テーブル  #カウンター  #半熟  #お  酒 #ビール  #よるごはん  #ごはん  # 食べ歩き #グルメ  #gourmetfood  # 晩御飯 #美味しい  #燻製  #満腹  #渋  谷 #日本食  #ポテトサラダ  #リフォ  ロー #ラッキー  #一眼レフ  #followm  e
Lasenです♪
クリスマス・イヴまで、
今日を入れてあと7日🎄✨
.
本日は卵好き必見☆麻布十番周辺について☆*:.。. .
先日あの『【天のやさん】のタマゴサンド』(芸能人の方がお土産にされることも多いと噂の)をお客様よりお土産でいただきました❀(*´`*)
心よりありがとうございます❀❀
.
スタッフみんなで美味しくいただいたところ!!
.
関西出汁汁たっぷりの何とも筆では表わしきれない美味しさ(♡♡)
日本人で良かったぁぁと感じたサンドイッチは初めてでした!☆*(≧▽≦)
.
冷めても感動でしたが、ほやほや出来立ても食べてみたぃと欲が湧くッッ!!
.
卵好きなら、一度は食べておいた方が良い一品です☆
麻布十番には美味しいものがた〜くさん◡̈♥︎
.
ぜひ銀ブラならぬ、麻ブラいらしてみてくださぃ❀
.
今週もお客様にとっての非日常の感動と驚きを演出します♪
.
【Lasen ~resort diniing〜】
.
17:00〜25:00(フードLast:23:30,ドリンクLast:24:30)
※日曜定休
プロフィールのURLからホームページへジャンプできます▶︎http://lasen-azabu.com/
◎ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/rm49jzr60000/
◎Twitter:@Lasen8azabu
#麻布十番#レストラン#フレンチ#イタリアン#創作#記念日#カウンター#azabu#azabujuban#tokyo#ソムリエ のいるお店#タマゴサンド #卵 #天のや さん#クリスマス #食べ歩き #お土産 #感謝 #感動#美味しい#好き #サンドイッチ #ありがとう ございます#日本#japan#出汁#麻ブラ#lasen#螺旋階段
Lasenです♪ クリスマス・イヴまで、 今日を入れてあと7日🎄✨ . 本日は卵好き必見☆麻布十番周辺について☆*:.。. . 先日あの『【天のやさん】のタマゴサンド』(芸能人の方がお土産にされることも多いと噂の)をお客様よりお土産でいただきました❀(*´`*) 心よりありがとうございます❀❀ . スタッフみんなで美味しくいただいたところ!! . 関西出汁汁たっぷりの何とも筆では表わしきれない美味しさ(♡♡) 日本人で良かったぁぁと感じたサンドイッチは初めてでした!☆*(≧▽≦) . 冷めても感動でしたが、ほやほや出来立ても食べてみたぃと欲が湧くッッ!! . 卵好きなら、一度は食べておいた方が良い一品です☆ 麻布十番には美味しいものがた〜くさん◡̈♥︎ . ぜひ銀ブラならぬ、麻ブラいらしてみてくださぃ❀ . 今週もお客様にとっての非日常の感動と驚きを演出します♪ . 【Lasen ~resort diniing〜】 . 17:00〜25:00(フードLast:23:30,ドリンクLast:24:30) ※日曜定休 プロフィールのURLからホームページへジャンプできます▶︎http://lasen-azabu.com/ ◎ぐるなび:https://r.gnavi.co.jp/rm49jzr60000/ ◎Twitter:@Lasen8azabu #麻布十番 #レストラン #フレンチ #イタリアン #創作 #記念日 #カウンター #azabu #azabujuban #tokyo #ソムリエ  のいるお店#タマゴサンド  #卵  #天のや  さん#クリスマス  #食べ歩き  #お土産  #感謝  #感動 #美味しい #好き  #サンドイッチ  #ありがとう  ございます#日本 #japan #出汁 #麻ブラ #lasen #螺旋階段 
時間間違えとってごめんね🙏
1日最高に楽しかった!!!←
あの2人おったらもっと楽しい楽しいお話ができたのにとても残念だったけど何も知らない無知な2人に色々話すのも堀田は超楽しかった〜〜💃
2人でご飯も行きたかったけど、こっち行って良かった〜😂面白すぎた〜ww
どっちも爆笑しとる自信しかなかったけどww
今日ほんま開店してからほぼずーっと笑っとった気がするww
おかげで1日の後半顔痛かったwwww
電車も病院もお店でもずっと笑っとったなあ😂
で、いろんな餃子食べて、外めっちゃ寒いのに餃子からのアイスクリーム?ジェラート?食べに行くっていう。化け物たちであった😂

そして寒すぎる階段で、とりあえず固まるっていう。

#月一 #3人バージョン #楽しかった #無知すぎて #wwww #流石に #色は #知っとこ 😂
#前髪 #切りたくなった 
#餃子 #バイト #お見舞い #顔面 #痛い #笑いすぎた 
#とりあえず #色々と #面白かった 
#ヒール #履いても #やっぱり #チビ
#やっぱりみんな #一緒
#いつも通り #通常運転 
#カウンター #頑張る
時間間違えとってごめんね🙏 1日最高に楽しかった!!!← あの2人おったらもっと楽しい楽しいお話ができたのにとても残念だったけど何も知らない無知な2人に色々話すのも堀田は超楽しかった〜〜💃 2人でご飯も行きたかったけど、こっち行って良かった〜😂面白すぎた〜ww どっちも爆笑しとる自信しかなかったけどww 今日ほんま開店してからほぼずーっと笑っとった気がするww おかげで1日の後半顔痛かったwwww 電車も病院もお店でもずっと笑っとったなあ😂 で、いろんな餃子食べて、外めっちゃ寒いのに餃子からのアイスクリーム?ジェラート?食べに行くっていう。化け物たちであった😂 そして寒すぎる階段で、とりあえず固まるっていう。 #月一  #3人バージョン  #楽しかった  #無知すぎて  #wwww  #流石に  #色は  #知っとこ  😂 #前髪  #切りたくなった  #餃子  #バイト  #お見舞い  #顔面  #痛い  #笑いすぎた  #とりあえず  #色々と  #面白かった  #ヒール  #履いても  #やっぱり  #チビ  #やっぱりみんな  #一緒  #いつも通り  #通常運転  #カウンター  #頑張る 
本日はご家族、カップル、男性だけ、女性だけ…

本当にたくさん来てくれました!! 写真は先ほどまで居てくれたお客様。

はい。

店主キムタクは2時でも3時でも、フードのラストオーダーが終わっても やりたいことをやれるように、問いながら営業してます。

今日は日曜日なので、そろそろ閉めますが、フードのラストオーダー終わっても、ドリンクやアルコールと音で、体力と気分でやれるだけやりますので、ぜひお越しください!! #宮古島 #miyakojima #miyakojima island #離島 #名古屋のキムタク #居酒屋ななや #宮古島居酒屋 #居酒屋 #ななや #新鍋文化 #鍋 #個室 #座敷 #カウンター #忘年会 #新年会 #年末年始営業 #モリンガ #バブリーモリンガ #女子会 #コンパ #クリスマス #サンタコス #カップル #一人鍋 #スムージー #ナイトスムージー #オトナのスムージー
本日はご家族、カップル、男性だけ、女性だけ… 本当にたくさん来てくれました!! 写真は先ほどまで居てくれたお客様。 はい。 店主キムタクは2時でも3時でも、フードのラストオーダーが終わっても やりたいことをやれるように、問いながら営業してます。 今日は日曜日なので、そろそろ閉めますが、フードのラストオーダー終わっても、ドリンクやアルコールと音で、体力と気分でやれるだけやりますので、ぜひお越しください!! #宮古島  #miyakojima  #miyakojima  island #離島  #名古屋のキムタク  #居酒屋ななや  #宮古島居酒屋  #居酒屋  #ななや  #新鍋文化  #鍋  #個室  #座敷  #カウンター  #忘年会  #新年会  #年末年始営業  #モリンガ  #バブリーモリンガ  #女子会  #コンパ  #クリスマス  #サンタコス  #カップル  #一人鍋  #スムージー  #ナイトスムージー  #オトナのスムージー 
最近のお気に入り中華のお店💕
甘くないワインをお願いしたら、オレンジ色してた🍷
腸詰め、焼売、酢豚、、、肉ばかり頼んでた🍖あ、絶品のよだれ鳥撮りわすれ🤤シメの海老炒飯も食べた🐘#月島 #中華 #若夫婦 がとても良い感じのお店 #美味しい #カウンター #リピート #出没率高い
裏メニューのローストビーフ丼😁

当店は30名様以上で貸切可能!深夜のパーティーも受付中!! 忘年会、新年会、女子会、誕生会、ウエディング・二次会も大歓迎です!DJブース音響設備完備!マイク、大型プロジェクター貸出無料!CDやDVDを持ち込んでパーティーをしよう♪ご予算に応じてお気軽にご相談ください! パーティーのご予約は4名様以上2日前までにお願いします!

カリフォルニアバル(酒場)lotta平塚店
平塚駅北口徒歩5分!
平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』
ディナータイム 16:00~23:00(LO 22:45)
バータイム 23:00~02:00(金土 05:00)
食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/
ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/
Lotta HP
http://cafeandbar-lotta.com/

#cafebar #lottahiratsuka #ランチ #ビュッフェ #ガレット #熟成肉 #ステーキ #パクチー #湘南 #平塚 #牛タン#たたき#カウンター#テーブル#パーティー #忘年会 #新年会 #クリスマス #貸切 #年末年始 #シーフード #bbq
裏メニューのローストビーフ丼😁 当店は30名様以上で貸切可能!深夜のパーティーも受付中!! 忘年会、新年会、女子会、誕生会、ウエディング・二次会も大歓迎です!DJブース音響設備完備!マイク、大型プロジェクター貸出無料!CDやDVDを持ち込んでパーティーをしよう♪ご予算に応じてお気軽にご相談ください! パーティーのご予約は4名様以上2日前までにお願いします! カリフォルニアバル(酒場)lotta平塚店 平塚駅北口徒歩5分! 平塚明石町 『Cafe & Bar Lotta』 ディナータイム 16:00~23:00(LO 22:45) バータイム 23:00~02:00(金土 05:00) 食べログ http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14056657/ ホットペッパー http://www.hotpepper.jp/strJ001144331/ Lotta HP http://cafeandbar-lotta.com/ #cafebar  #lottahiratsuka  #ランチ  #ビュッフェ  #ガレット  #熟成肉  #ステーキ  #パクチー  #湘南  #平塚  #牛タン #たたき #カウンター #テーブル #パーティー  #忘年会  #新年会  #クリスマス  #貸切  #年末年始  #シーフード  #bbq 
.
寒い日が続く日は、
ホットのカフェラテでひと息どうですか☺️?
.
もしかしたら、
カフェラテを頼まれたお客様に
激かわトナカイ🦌があなたの元に
現れちゃうかも〜👀☕️💓
.
#大阪#京橋#高架下#京阪#環状線#garbdressing #ガーブドレッシング#イタリアン#ランチ#lunch #カフェ#cafe#café #ディナー#dinner#カフェ部#カフェ巡り #カウンター#おしゃれ #カフェラテ#ラテアート#クリスマス#christmas#xmas#限定#トナカイ#cute#yummy#instapic#l4l
. 寒い日が続く日は、 ホットのカフェラテでひと息どうですか☺️? . もしかしたら、 カフェラテを頼まれたお客様に 激かわトナカイ🦌があなたの元に 現れちゃうかも〜👀☕️💓 . #大阪 #京橋 #高架下 #京阪 #環状線 #garbdressing  #ガーブドレッシング #イタリアン #ランチ #lunch  #カフェ #cafe #café  #ディナー #dinner #カフェ部 #カフェ巡り  #カウンター #おしゃれ  #カフェラテ #ラテアート #クリスマス #christmas #xmas #限定 #トナカイ #cute #yummy #instapic #l4l 
やっぱりIRIShだね…✨ #irishbar #bar 
#guinness #guinnessbeer 
#beer #🦐 #海老 
#アヒージョ #うまうま 
#カウンター ごしの#私 
#今年 #最後 の#bar 
#忘年会 #season 
#満席 な#お店 ばかり…
#美味しく #楽しく 
#ほろ酔い 
#たまには #おかん を
#脱出 して😎👍
#enjoy #goodday 
#goodnight
こんばんは居酒屋ごんべえです🌟
本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました😊🎶 真あじのたたきです☺️‼️
おろし生姜とレモンでさっぱり召し上がれ😊🍻
とてもオススメですよ😃 ・年末年始のご案内・
年末12月30日(土)まで、
年始1月2日(火)から営業致します。
ご予約ご来店お待ちしております💁🌼 #真あじたたき 
#真あじ 
#居酒屋ごんべえ
#居酒屋
#個室
#カウンター
#刺身
#焼き鳥
#生ビール
#KIRIN
#日本酒
#蘭の誉
#カクテル
#焼酎
#Japan
#井原
#Ibara
#岡山
#Okayama 
#福山
#Fukuyama
こんばんは居酒屋ごんべえです🌟 本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました😊🎶 真あじのたたきです☺️‼️ おろし生姜とレモンでさっぱり召し上がれ😊🍻 とてもオススメですよ😃 ・年末年始のご案内・ 年末12月30日(土)まで、 年始1月2日(火)から営業致します。 ご予約ご来店お待ちしております💁🌼 #真あじたたき  #真あじ  #居酒屋ごんべえ  #居酒屋  #個室  #カウンター  #刺身  #焼き鳥  #生ビール  #KIRIN  #日本酒  #蘭の誉  #カクテル  #焼酎  #Japan  #井原  #Ibara  #岡山  #Okayama  #福山  #Fukuyama 
さぁこの後は貸切り営業になりお店の営業は終了になります!

明日は本来は定休日ですが、珍しい(月)営業になります!
川崎鶏商店

12月18日(月)

open17:00
ラストオーダー1:00
close2:00 ※都合によりclose時間にも変更がございます。予めご了承下さいませ。

TEL
044-200-4288

席の問い合わせは店舗番号にお願いいたします!2階席TVもついてまったりオススメな席になってますよ(^^)/ 少人数貸切7、8名からできるところがオススメです(^^)/ 今月のスケジュールは写真をご覧下さい(^^ゞ

12月!!忘年会貸切予約も少しずつ入ってきてますがまだ貸し切り予約受け付けてます(^^)/ ※※※予約状況※※※
21:00~
2階席貸切りです
予めご了承下さいませ!

お待ちしてます(^-^)/ 年に数回しかない(月)の通常営業ですので普段これないかたは是非(^-^ゞ

#川崎鶏商店#居酒屋#川崎駅前居酒屋#宴会#貸切り#少人数貸切り#川崎シェフズバル#川崎ワイン食堂ソーレ#ありがとうございます#月曜営業#ほんとは定休日#カウンター#1人飲み#忘年会#宮崎地鶏#コース料理#鍋#溶岩プレート#ワイン
さぁこの後は貸切り営業になりお店の営業は終了になります! 明日は本来は定休日ですが、珍しい(月)営業になります! 川崎鶏商店 12月18日(月) open17:00 ラストオーダー1:00 close2:00 ※都合によりclose時間にも変更がございます。予めご了承下さいませ。 TEL 044-200-4288 席の問い合わせは店舗番号にお願いいたします!2階席TVもついてまったりオススメな席になってますよ(^^)/ 少人数貸切7、8名からできるところがオススメです(^^)/ 今月のスケジュールは写真をご覧下さい(^^ゞ 12月!!忘年会貸切予約も少しずつ入ってきてますがまだ貸し切り予約受け付けてます(^^)/ ※※※予約状況※※※ 21:00~ 2階席貸切りです 予めご了承下さいませ! お待ちしてます(^-^)/ 年に数回しかない(月)の通常営業ですので普段これないかたは是非(^-^ゞ #川崎鶏商店 #居酒屋 #川崎駅前居酒屋 #宴会 #貸切り #少人数貸切り #川崎シェフズバル #川崎ワイン食堂ソーレ #ありがとうございます #月曜営業 #ほんとは定休日 #カウンター #1人飲み #忘年会 #宮崎地鶏 #コース料理 #鍋 #溶岩プレート #ワイン 
インスタ映えー!
マバムのビーチ!
不思議な味がする! ~Re:~ (アールイー)
https://www.hotpepper.jp/strJ001176874/

#BAR #二次会 #三次会 #生ビール #カクテル #お洒落 #カウンター #ボックス #札幌 #ススキノ #結婚式 #プチウェディング
#パーティ #油そば #おでん #貸切 
#フード #カラオケ #朝まで #飲み放題 #女子会 #デート  @ ~Re~
昨日は千葉の6senceへ😄🍺
・
・
若い子ちゃん団体も多くてにぎわってたー.
うちらはカウンターで😊🍷.
・
・
ここは思い出の場所なんだよね♡.
・
#6sence  #シックスセンス  #カウンター  #bar  #diningbar  #alcohol  #お酒  #飲み  #飲み放題  #ローストビーフ  #smirnoff  #スミノフジャー  #moetchandon  #モエシャン飲んでないよ  #思い出の場所  #4年前  #懐かしい #親友  #結婚式  #二次会  #千葉  #chiba  #忘年会  #saturday #saturdaynight  #happy  #20171216  #winter
昨日は千葉の6senceへ😄🍺 ・ ・ 若い子ちゃん団体も多くてにぎわってたー. うちらはカウンターで😊🍷. ・ ・ ここは思い出の場所なんだよね♡. ・ #6sence  #シックスセンス  #カウンター  #bar  #diningbar  #alcohol  #お酒  #飲み  #飲み放題  #ローストビーフ  #smirnoff  #スミノフジャー  #moetchandon  #モエシャン飲んでないよ  #思い出の場所  #4年前  #懐かしい  #親友  #結婚式  #二次会  #千葉  #chiba  #忘年会  #saturday  #saturdaynight  #happy  #20171216  #winter 
雑貨屋さんのお手伝い。

壁紙は時短、節約目的で
壁紙の上から塗れるペンキ(白)を塗りました。

腰板にはワトコオイルを〜。 窓枠には1×4と集成材で棚を。
棚の上は全部100均グッズ♡

カウンター
土台はカラーボックスを4つ使用しています^ ^

室内が台形なのでお店スペースを長方形にとれるように工夫しました。

天板は足場板、壁には杉板を使用。

上の換気扇はすのこでカバーを作りました。

節約&時短リノベーション。

皆さんのアイデアの足しになりますように〜(*≧艸≦) #yuahome#100均#セリア#ダイソー#リメイク#カラーボックス#インテリア#カウンター#すのこリメイク#diy#リノベーション#ニトリ
雑貨屋さんのお手伝い。 壁紙は時短、節約目的で 壁紙の上から塗れるペンキ(白)を塗りました。 腰板にはワトコオイルを〜。 窓枠には1×4と集成材で棚を。 棚の上は全部100均グッズ♡ カウンター 土台はカラーボックスを4つ使用しています^ ^ 室内が台形なのでお店スペースを長方形にとれるように工夫しました。 天板は足場板、壁には杉板を使用。 上の換気扇はすのこでカバーを作りました。 節約&時短リノベーション。 皆さんのアイデアの足しになりますように〜(*≧艸≦) #yuahome #100均 #セリア #ダイソー #リメイク #カラーボックス #インテリア #カウンター #すのこリメイク #diy #リノベーション #ニトリ 
和室にもカウンター棚を作ってもらった♡♡
宮ちゃんありがとーー🙌
結構お気に入り❤
#三段ボックス #カウンター #お気に入り#papaありがとう #翔太の棚
毎度おおきに〜知床漁場枚方店です!今日は、イバラガニとズワイガニの盛り合わせです!やっぱこの季節はカニでしょ!カニカニカニで!美味しいカニはいかがですか!
#知床漁場#枚方店#海鮮#刺身#生牡蠣#牛タン#ワイン#ザンギ#日本酒#国士無双#個室#カウンター#堀コタツ#忘年会#新年会#鍋#石狩鍋#宴会#御来店#お待ちしております
アンティカ トラットリア チーボ 自由が丘

今年最後の休日は大好きなチーボでディナー😊最高・幸せ・美味しい‼️
ラスト2週間駆け抜けます

#アンティカトラットリア チーボ#自由が丘#12月#大好き##イタリアン#Rinascimento#リナシメント#foodporn#目黒グルメ#グルメ#yummy#美味しい#目黒#目黒川#大人イタリアン#ワイン#ソムリエ#旬#インサラテッシマ#個室#カウンター#隠れ家#有田焼#カマチ陶舗
アンティカ トラットリア チーボ 自由が丘 今年最後の休日は大好きなチーボでディナー😊最高・幸せ・美味しい‼️ ラスト2週間駆け抜けます #アンティカトラットリア  チーボ#自由が丘 #12月 #大好き ##イタリアン #Rinascimento #リナシメント #foodporn #目黒グルメ #グルメ #yummy #美味しい #目黒 #目黒川 #大人イタリアン #ワイン #ソムリエ #旬 #インサラテッシマ #個室 #カウンター #隠れ家 #有田焼 #カマチ陶舗 
【松蔵 5500円】~日本酒・白ワインと共に~
※前日までに要予約♪
※二名様以上から
※詳細はこちら⬇⬇ ~夜のコース【松蔵5500円 】~
日本酒・白ワインと共にどうぞ

先付け
【野菜焚き合わせ 野菜出汁ジュレ バターナッツすり流し】

椀物
【海老真丈と季節の野菜と一番出汁】

造り
【北海道のブリ 本山葵と牛蒡醤油で】
【本マグロ 本山葵と海苔醤油で】

粋な物(酒肴)
【クリームチーズ酒粕漬け】
【蕪寿司】
【エスニックな鯛】
【奈良漬けの薫製】
【極上の酒盗】

焼き物
【金目鯛と金目鯛のスープ】

台物
【ランプ肉味噌柚庵焼き 野菜】

飯物
【土鍋で炊きたてタラ三昧の炊き込みご飯】
【野菜出汁の味噌汁】

甘味
【黒糖ミルクプリン】
【生麩 はったい粉】

以上【松蔵コース5500円】でした。
※前日までに御予約が必要です
*内容は変更する場合がございます ~夜のコース~

18時から22時※最終入店20時

松風  3800円 ※当日OKですが事前にお電話下さい ※二名様から

松蔵  5500円 ※前日までに要予約 ※二名様から

京街道 7500円 ※前日までに要予約 ※二名様から

松酒  3300円 ※ご飯はつきません ※お酒を飲まれない方はご遠慮下さい ※当日OKですが事前にお電話下さい ※1名様から ~昼のコース~
11時半から13時半※最終入店13時 【お昼のちょっとコース 1000円】
・季節の野菜焚き合わせ
・お造り二種
・焼きたてだし巻き玉子
・炊き込みご飯 味噌汁
・デザート
※内容は変更することがございます

12/18(月)
カウンター 6席空いております

12/19(火)
カウンター 4席空いております

12/20(水)
定休日

12/21(木)
満席頂いております

12/22(金)
カウンター 2席空いております ~スタッフ募集~ 
昼 10時~15時(土)(日)出勤可能な方
夜 17時~22時半 週2日~6日OK
時給 910円以上
仕事 ホールまたは調理補助
未経験OK 経験者OK
まずはお電話下さい0669540202

11月より
昼夜ともカウンターのみ
※お座敷はご利用できません

昼夜とも全席禁煙

#割烹庵松くら #大阪市 #旭区 #千林 #森小路 #日本料理 #和食 #日本酒 #白ワイン #japanesefood #野菜 #出汁 #おつまみ #アテ #お造り #炭火焼き #土鍋 #炊き込みご飯 #下町 #京かい道商店街  #しっとり #落ち着く空間  #カウンター #写真 #千林商店街 #金目鯛 #金目鯛の骨
【松蔵 5500円】~日本酒・白ワインと共に~ ※前日までに要予約♪ ※二名様以上から ※詳細はこちら⬇⬇ ~夜のコース【松蔵5500円 】~ 日本酒・白ワインと共にどうぞ 先付け 【野菜焚き合わせ 野菜出汁ジュレ バターナッツすり流し】 椀物 【海老真丈と季節の野菜と一番出汁】 造り 【北海道のブリ 本山葵と牛蒡醤油で】 【本マグロ 本山葵と海苔醤油で】 粋な物(酒肴) 【クリームチーズ酒粕漬け】 【蕪寿司】 【エスニックな鯛】 【奈良漬けの薫製】 【極上の酒盗】 焼き物 【金目鯛と金目鯛のスープ】 台物 【ランプ肉味噌柚庵焼き 野菜】 飯物 【土鍋で炊きたてタラ三昧の炊き込みご飯】 【野菜出汁の味噌汁】 甘味 【黒糖ミルクプリン】 【生麩 はったい粉】 以上【松蔵コース5500円】でした。 ※前日までに御予約が必要です *内容は変更する場合がございます ~夜のコース~ 18時から22時※最終入店20時 松風  3800円 ※当日OKですが事前にお電話下さい ※二名様から 松蔵  5500円 ※前日までに要予約 ※二名様から 京街道 7500円 ※前日までに要予約 ※二名様から 松酒  3300円 ※ご飯はつきません ※お酒を飲まれない方はご遠慮下さい ※当日OKですが事前にお電話下さい ※1名様から ~昼のコース~ 11時半から13時半※最終入店13時 【お昼のちょっとコース 1000円】 ・季節の野菜焚き合わせ ・お造り二種 ・焼きたてだし巻き玉子 ・炊き込みご飯 味噌汁 ・デザート ※内容は変更することがございます 12/18(月) カウンター 6席空いております 12/19(火) カウンター 4席空いております 12/20(水) 定休日 12/21(木) 満席頂いております 12/22(金) カウンター 2席空いております ~スタッフ募集~  昼 10時~15時(土)(日)出勤可能な方 夜 17時~22時半 週2日~6日OK 時給 910円以上 仕事 ホールまたは調理補助 未経験OK 経験者OK まずはお電話下さい0669540202 11月より 昼夜ともカウンターのみ ※お座敷はご利用できません 昼夜とも全席禁煙 #割烹庵松くら  #大阪市  #旭区  #千林  #森小路  #日本料理  #和食  #日本酒  #白ワイン  #japanesefood  #野菜  #出汁  #おつまみ  #アテ  #お造り  #炭火焼き  #土鍋  #炊き込みご飯  #下町  #京かい道商店街   #しっとり  #落ち着く空間   #カウンター  #写真  #千林商店街  #金目鯛  #金目鯛の骨