an online Instagram web viewer

#カウントダウン medias

Photos

昨日は投稿忘れちゃった!笑
めげずにupします(゚∀゚)♪ #toiletpaper  #countdown #98 #カウントダウン #98日 #トイレットペーパー
AAA
❁
私がAAAを好きになったのはほんま最近。言えば新規です。笑
会社の同僚とカラオケによく行ってたけど、その時にAAAばっかり歌うので少しづつ覚えていき、人も覚えていき。
実は一番最初に好きになったのはだっちゃんでした。笑
顔だけしか分かる方法が無かったので。笑
言えば顔ファンの時。笑
❁
FOに行かせてもらって、もー7人の個々でも十分すぎるパフォーマンス力やのにみんなが集まるから圧巻されて。
しかも男女混合で様々なことが表現出来てて。
ジャニーズを今でも大好きなんですけど、男の人だけなので、恋愛の歌とか歌っても男性側の歌か女性側かのどっちかに片寄るんですよ。
初めての感覚にその2.3時間の間に包まれて。
本当にこの人たちに出逢えて良かった。7人の姿を生で見れて本当によかった。
❁
このちあきちゃんの卒業の件でSNS上でもザワザワしてましたけど、ほとんどの人が、困惑しながらちあきちゃんの事を応援してて。
アーティストとファンってやっぱり似るんですよ。
だから、素敵なファンの方々や。って思って
AAAとAAAのファンの皆さんのファンになったんですよ。笑
素敵な人達。みんな1人1人が。
❁
ちあきちゃんが卒業しちゃいますけど、ちあきちゃんがAAAに居た事、その栄光は絶対に消えない。
❁
#aaa 
#伊藤千晃宇野実彩子浦田直也日高光啓與真司郎西島隆弘末吉秀太 
#伊藤千晃
#與真司郎 
#宇野実彩子 
#浦田直也 
#末吉秀太 
#西島隆弘 
#日高光啓 
#カウントダウン
#伊藤千晃卒業 
#おめでとう
#幸せをありがとう 
#幸せあれ
AAA ❁ 私がAAAを好きになったのはほんま最近。言えば新規です。笑 会社の同僚とカラオケによく行ってたけど、その時にAAAばっかり歌うので少しづつ覚えていき、人も覚えていき。 実は一番最初に好きになったのはだっちゃんでした。笑 顔だけしか分かる方法が無かったので。笑 言えば顔ファンの時。笑 ❁ FOに行かせてもらって、もー7人の個々でも十分すぎるパフォーマンス力やのにみんなが集まるから圧巻されて。 しかも男女混合で様々なことが表現出来てて。 ジャニーズを今でも大好きなんですけど、男の人だけなので、恋愛の歌とか歌っても男性側の歌か女性側かのどっちかに片寄るんですよ。 初めての感覚にその2.3時間の間に包まれて。 本当にこの人たちに出逢えて良かった。7人の姿を生で見れて本当によかった。 ❁ このちあきちゃんの卒業の件でSNS上でもザワザワしてましたけど、ほとんどの人が、困惑しながらちあきちゃんの事を応援してて。 アーティストとファンってやっぱり似るんですよ。 だから、素敵なファンの方々や。って思って AAAとAAAのファンの皆さんのファンになったんですよ。笑 素敵な人達。みんな1人1人が。 ❁ ちあきちゃんが卒業しちゃいますけど、ちあきちゃんがAAAに居た事、その栄光は絶対に消えない。 ❁ #aaa  #伊藤千晃宇野実彩子浦田直也日高光啓與真司郎西島隆弘末吉秀太  #伊藤千晃  #與真司郎  #宇野実彩子  #浦田直也  #末吉秀太  #西島隆弘  #日高光啓  #カウントダウン  #伊藤千晃卒業  #おめでとう  #幸せをありがとう  #幸せあれ 
.
昨日カウントダウンをアップし忘れてしまいましたー!!
.
WORLD1  NIGAOE FESTIVAL まであと2日!!!!
.
.
今日のオソロさんは
ベレー帽&伊達眼鏡
.
WORLD1 京都北山店の店長
大塚です!✨✨✨🙌
.
AI & Saeko
.
あ、、気付きました?
これ、合成写真です。📸
.
「よし!今日は愛さんとカウントダウン用にオソロ写真撮るぞー!🙋✨」と、
意気揚々と出勤するも、
愛さんが代休でお休みでした。😭
.
きよりんごからから愛さんの写真を貰って、勝手に使用してます!📸😭
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️愛さん。🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
でもこの方の紹介なしには
WORLD1  NIGAOE FESTIVALを迎えることはできないので、、!✨✨
.
北山店といったらスタッフ大塚!
.
.
愛さんは
WORLD1 の女子達、そして男子達をも虜にするお方。
雰囲気選手権を開催したら、おそらく一位になるであろう、
いや、絶対一位になるだろう🥇🙋✨
.
男性陣も女性陣も
理想の女性は愛さんみたいな人!とこぞって言う。🗣🗣🗣🗣🗣🗣
.
北欧の絵本の世界から飛び出して来た女の子。👧🏻「👵おやまあ、愛さんじゃないですか!」
みたいな、そんな感じ。
.
清楚で、可愛くて、
しろくま好き。
無地の服が似合う。
シンプルな腕時計が似合う。
ミモザやかすみ草などの花が似合う。
ナチュラルで
雰囲気はふんわりしているけど、
内面は責任感が強く、ガッツのある女性で、誰からも信頼感を抱かれる人です。
以外にお笑い好き。
.
.
北山店に来たお客様はよく
”素敵なお店ですね😊✨”
と言ってくれます。
.
素敵なお店なのは
まさに、このアイさんの雰囲気が
だしているものだと思います。🍀
.
.
北山店の音楽も、
古びた味のある家具や
お花や小さな小物達の配置や、
絵の飾り方。
.
自分が創り出したかのように
大切に 大切に
取扱ってくれる作家の絵の
一枚一枚の配置や、見せ方。
.
お客様が入りやすい、見やすい、えらびやすい、わかりやすい、居心地がいいように、
考えられてる店内作り。
.
いつも綺麗に掃除された店内。
.
.
.
.
いかん。
お店の事を思い出しながら書くと、
どれもこれも愛さんが考えて
触れていて、
継続してくれている全てのものだと思うと
.
感謝で泣けてくる。😢✨
.
.
お店だけじゃなく
ストックルームもすごく綺麗に整頓されている。
サンプル似顔絵の管理。
.
ブログやワークショップなどのイベントまで、沢山WORLD1 を北山から発信してくれているのも中心人物が愛さんだ。
.
.
HPのブログや、直営店というのは
お客様からみて1番WORLD1 の印象をに見せる、いわばWORLD1 の入り口に、
愛さんはいつも先頭に立って
WORLD1 の雰囲気や印象を作りあげ、守ってきてくれていた人です。
.
北山店のスタッフが抜けて
1人になっても
滞りなくお店が開き、
来店制作という日に、いつもと変わらない北山店の雰囲気の中で、
.
お客様と作家を繋ぎ合わせて
笑顔で1日過ごせる事を
ずっとこのお店で続けてこれたのも
愛さんの存在なしでは
なかったと思います。
.
.
ああ、感謝が止まらない!
😭号泣😭😭
.
.
私も昔お店の店舗管理、運営を1人でしていたことがありますが
あのプレッシャーや責任感の重さってすごいものなのです。
.
.
愛さんはいつも一生懸命で
私が見る愛さんはいつも笑顔で、
あったかいです。
.
.
.
FESTIVALに来た時に、
なにかわからない事や聞きたいことがあったら、
是非愛さんを見つけて
話しかけてみて下さい。🙋
.
きっと安心感をもらいながら
暖かい眼差しで
丁寧に対応をして下さると思います🍀🌸☺️
.
.
私も北山店にありがとうと、
愛さんへのありがとうも胸に
当日楽しむつもりです☺️❤️🌈🌈🌈
.
.
.
.
.
.
.

#world1 #似顔絵#京都#北山#WORLD1NIGAOEFESTIVAL#フェスティバル#イベント#似顔絵イベント#world1直営店#京都#遊び#20170325#似顔絵体験#大型イベント#festival#告知#作家紹介#portraitartist#限定イベント#ワールドワン#オソロコーデ#カウントダウン#ベレー帽#伊達眼鏡#写真#ペアルック#職場ラブ
#かわいい#saekoの大好きな人シリーズ
. 昨日カウントダウンをアップし忘れてしまいましたー!! . WORLD1 NIGAOE FESTIVAL まであと2日!!!! . . 今日のオソロさんは ベレー帽&伊達眼鏡 . WORLD1 京都北山店の店長 大塚です!✨✨✨🙌 . AI & Saeko . あ、、気付きました? これ、合成写真です。📸 . 「よし!今日は愛さんとカウントダウン用にオソロ写真撮るぞー!🙋✨」と、 意気揚々と出勤するも、 愛さんが代休でお休みでした。😭 . きよりんごからから愛さんの写真を貰って、勝手に使用してます!📸😭 すみません🙇‍♀️🙇‍♀️愛さん。🙇‍♀️🙇‍♀️ . . でもこの方の紹介なしには WORLD1 NIGAOE FESTIVALを迎えることはできないので、、!✨✨ . 北山店といったらスタッフ大塚! . . 愛さんは WORLD1 の女子達、そして男子達をも虜にするお方。 雰囲気選手権を開催したら、おそらく一位になるであろう、 いや、絶対一位になるだろう🥇🙋✨ . 男性陣も女性陣も 理想の女性は愛さんみたいな人!とこぞって言う。🗣🗣🗣🗣🗣🗣 . 北欧の絵本の世界から飛び出して来た女の子。👧🏻「👵おやまあ、愛さんじゃないですか!」 みたいな、そんな感じ。 . 清楚で、可愛くて、 しろくま好き。 無地の服が似合う。 シンプルな腕時計が似合う。 ミモザやかすみ草などの花が似合う。 ナチュラルで 雰囲気はふんわりしているけど、 内面は責任感が強く、ガッツのある女性で、誰からも信頼感を抱かれる人です。 以外にお笑い好き。 . . 北山店に来たお客様はよく ”素敵なお店ですね😊✨” と言ってくれます。 . 素敵なお店なのは まさに、このアイさんの雰囲気が だしているものだと思います。🍀 . . 北山店の音楽も、 古びた味のある家具や お花や小さな小物達の配置や、 絵の飾り方。 . 自分が創り出したかのように 大切に 大切に 取扱ってくれる作家の絵の 一枚一枚の配置や、見せ方。 . お客様が入りやすい、見やすい、えらびやすい、わかりやすい、居心地がいいように、 考えられてる店内作り。 . いつも綺麗に掃除された店内。 . . . . いかん。 お店の事を思い出しながら書くと、 どれもこれも愛さんが考えて 触れていて、 継続してくれている全てのものだと思うと . 感謝で泣けてくる。😢✨ . . お店だけじゃなく ストックルームもすごく綺麗に整頓されている。 サンプル似顔絵の管理。 . ブログやワークショップなどのイベントまで、沢山WORLD1 を北山から発信してくれているのも中心人物が愛さんだ。 . . HPのブログや、直営店というのは お客様からみて1番WORLD1 の印象をに見せる、いわばWORLD1 の入り口に、 愛さんはいつも先頭に立って WORLD1 の雰囲気や印象を作りあげ、守ってきてくれていた人です。 . 北山店のスタッフが抜けて 1人になっても 滞りなくお店が開き、 来店制作という日に、いつもと変わらない北山店の雰囲気の中で、 . お客様と作家を繋ぎ合わせて 笑顔で1日過ごせる事を ずっとこのお店で続けてこれたのも 愛さんの存在なしでは なかったと思います。 . . ああ、感謝が止まらない! 😭号泣😭😭 . . 私も昔お店の店舗管理、運営を1人でしていたことがありますが あのプレッシャーや責任感の重さってすごいものなのです。 . . 愛さんはいつも一生懸命で 私が見る愛さんはいつも笑顔で、 あったかいです。 . . . FESTIVALに来た時に、 なにかわからない事や聞きたいことがあったら、 是非愛さんを見つけて 話しかけてみて下さい。🙋 . きっと安心感をもらいながら 暖かい眼差しで 丁寧に対応をして下さると思います🍀🌸☺️ . . 私も北山店にありがとうと、 愛さんへのありがとうも胸に 当日楽しむつもりです☺️❤️🌈🌈🌈 . . . . . . . #world1  #似顔絵 #京都 #北山 #WORLD1NIGAOEFESTIVAL #フェスティバル #イベント #似顔絵イベント #world1直営店 #京都 #遊び #20170325 #似顔絵体験 #大型イベント #festival #告知 #作家紹介 #portraitartist #限定イベント #ワールドワン #オソロコーデ #カウントダウン #ベレー帽 #伊達眼鏡 #写真 #ペアルック #職場ラブ  #かわいい #saekoの大好きな人シリーズ 
『 言葉 』って不思議
いい意味も
悪い意味も
発した側と受け取り側では
意味が変わる。
だからこそ
伝え方が大切なんだと
実感した
朝の親子喧嘩。

これも教訓。

#整体
#整顔
#リンパトリートメント
#NaturalStyle

#最後の登校日
#まだ実感ない
#喧嘩できるのも
#距離が近いから
#カウントダウン
#もう始まってるんだ...
一足早い
バースデープレゼントを
貰いました☺
#オリーブオイル
#天草 だけど#トルコ産
#バジル 美味しいよね😆
#嬉しいプレゼント #ありがとう 💖
#あと1ヵ月近くあるけど
#なかなか会えないもんね
#33ヘクタール への
#カウントダウン 
#始まりました 😏
*
1日1日、
大切に
丁寧に
伝えます。
.
#カウントダウン #countdown 
#ありがとう月間 
#過去pic #空 #ピンクと水色
ここ数日また寒くなった(>_<)
#甘えん坊クリン
#chihuahua 
#shanghai 
#カウントダウン
.
.
千晃ちゃん卒業まであと7日💐🌷
.
@kikichiaki 🔅
.
今日がAAAとして、ファンの前に立つのが最後の日😢
.
#aaa #伊藤千晃 #伊藤千晃卒業 #カウントダウン #countdown #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太  #動画 #movie #🌈 #❤️ #あと7日 #7
.
.
カウントダウン、遂にあと3日…。
.
応援してくれて、励ましてくれて、会いに来てくれて、みんな本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
.
沢山の愛に感謝です♡♡♡
.
.
@joujouboite でお知らせしましたが、4月からjoujouBoiteは門司港に移転します。
.
.
#門司店舗残り3日
#カウントダウン
#26日まで
#門司港へ移転します
#みんなありがとう
#感謝🙏 
#これからもよろしくね 
#flowers 
#rosette
#素敵なお花をありがとう
#joujouboite 
#iphonepic 
#iphoneography 
#iphonepic 
#iphone7plus 
#iphone 
#instadaily
. . カウントダウン、遂にあと3日…。 . 応援してくれて、励ましてくれて、会いに来てくれて、みんな本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 . 沢山の愛に感謝です♡♡♡ . . @joujouboite でお知らせしましたが、4月からjoujouBoiteは門司港に移転します。 . . #門司店舗残り3日  #カウントダウン  #26日まで  #門司港へ移転します  #みんなありがとう  #感謝 🙏 #これからもよろしくね  #flowers  #rosette  #素敵なお花をありがとう  #joujouboite  #iphonepic  #iphoneography  #iphonepic  #iphone7plus  #iphone  #instadaily 
出発まであと2日!
やれるだけのことを札幌でやり終える!
みんな本当にごめんありがとう
#カウントダウン #さぼってごめん #残り2日 #本番までは3日 #時間を無駄にしない #全国制覇
#20170324

Good morning Yunho.
Good morning Changmin.

I wish happiness of Yunho and Changmin also today.

And good morning for all fan of TVXQ.
Let's do our best day today! fighting.

2017.03.24
Yunho D-27
Changmin D-147

#東方神起 #tohoshinki #TVXQ #동방신기
#ユノ #Yunho #윤호 #UKnow
#チャンミン #Changmin #창민 #MAX
#WeWillWaitingForTVXQ #WaitingForTVXQ
#IamHereBesideYou
#カウントダウン #countdown
#WeAreT
#bigeast #Cassiopeia
#Goodmorning_Yunho
#Goodmorning_Changmin
#tvxquniversaltearoffcalendar
#20170324  Good morning Yunho. Good morning Changmin. I wish happiness of Yunho and Changmin also today. And good morning for all fan of TVXQ. Let's do our best day today! fighting. 2017.03.24 Yunho D-27 Changmin D-147 #東方神起  #tohoshinki  #TVXQ  #동방신기  #ユノ  #Yunho  #윤호  #UKnow  #チャンミン  #Changmin  #창민  #MAX  #WeWillWaitingForTVXQ  #WaitingForTVXQ  #IamHereBesideYou  #カウントダウン  #countdown  #WeAreT  #bigeast  #Cassiopeia  #Goodmorning_Yunho  #Goodmorning_Changmin  #tvxquniversaltearoffcalendar 
仕事の合間に少しでも時間を見つけてはTO DOリストとにらめっこ。
仕事がピーク、式の準備やばい!!
でも頑張ろう🙋
#花嫁準備
#ちーむ0504
#2017年春婚
#30代花嫁
#リゾート婚
#プレ花嫁
#カウントダウン
#働きながら式の準備は大変だ
#年度末
#サラリーマン花嫁
☆
おはようさーん😆☀⤴
やっと金曜日ですね🙌❤
今日を乗り越えましょう❗
花粉症辛いけど😱頑張ろう💪💚
よろたぷ~💚💚❤
☆
時系列おかしい😅早く治って❗
☆
#BIGBANG#たぷ#たっぴょん
#594日#カウントダウン
#鼻ムズムズ#目がかゆい
#今日を#乗り越えましょう
#たぷ見れるかな?
#今日も#よろたぷ~
5年生&年長さんとしての最後の登校の朝。
みんなと過ごす最後の1日です。
お兄ちゃんは5年連続の皆勤賞、よくがんばりました✨
さぁ、行ってらっしゃい٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

#登園風景 #今朝は #兄も #登校風景 #修了式 #皆勤賞 #保育園 #明日はいよいよ #卒園式 #卒園まで #カウントダウン #嬉しさ半分 #切なさ半分
【2016年8月】
#伊達武将隊 #真田幸村
#松尾芭蕉
#仙台城 #青葉城 #sendai  #miyagi
#甲冑 #兜 #六文銭 #烏帽子 #扇 #刀 #槍
#演武 #さんさ時雨
#仙台七夕 #仙台城七夕イベント
#七夕神輿 #手作り神輿 
#思い出シリーズ真田幸村編 #2016年8月
#カウントダウン #残り7日
七夕イベントの時にお神輿の前でやった演武の1枚。
刀とか槍の演武もかっこいいけど、扇の演武も素敵です(*´ω`*) とうとう、あと一週間……(´;ω;`)
【2016年8月】 #伊達武将隊  #真田幸村  #松尾芭蕉  #仙台城  #青葉城  #sendai  #miyagi  #甲冑  #兜  #六文銭  #烏帽子  #扇  #刀  #槍  #演武  #さんさ時雨  #仙台七夕  #仙台城七夕イベント  #七夕神輿  #手作り神輿  #思い出シリーズ真田幸村編  #2016年8月  #カウントダウン  #残り7日  七夕イベントの時にお神輿の前でやった演武の1枚。 刀とか槍の演武もかっこいいけど、扇の演武も素敵です(*´ω`*) とうとう、あと一週間……(´;ω;`)
³/₂₃
早速昨日あげ忘れた( ̄∇ ̄)笑
でも宣言通りちゃんと1冊読み切ったよ!!!
.
発売まであと9日〜💕
.
お弁当の用意終わったけど
今日はゆてぃおの出勤時間
いつもより遅めみたいなので
もうひと眠りしようかな꒰ ⌯௰⌯ ू꒱。o
.
#神永学
#心霊探偵八雲
#新刊
#発売
#待てない
#カウントダウン
#あと9日
🇯🇵2017 PAUL McCARTNEY ONEONONE JAPAN TOUR COUNTDOWN TOKYODOME🇯🇵COUNTDOWN CALENDAR🇯🇵After 34 Days✨This is daily calender, update it everyday✨東京ドーム公演まで、あと34日、おはようございます、カウントダウン日めくりカレンダーです、毎日更新しますので、削除更新を繰り返します、ご了承願います🙇🏻#paulmccartney #oneonone #oneonone2017 #oneononetour #countdown #TokyoDome #Tokyo #Japan #calendar2017 #rockandroll #whatsnewpaul #ポールマッカートニー #来月 #ポール来日 #カウントダウン #東京ドーム #東京 #日めくりカレンダー #あと34日 #つづく
🇯🇵2017 PAUL McCARTNEY ONEONONE JAPAN TOUR COUNTDOWN TOKYODOME🇯🇵COUNTDOWN CALENDAR🇯🇵After 34 Days✨This is daily calender, update it everyday✨東京ドーム公演まで、あと34日、おはようございます、カウントダウン日めくりカレンダーです、毎日更新しますので、削除更新を繰り返します、ご了承願います🙇🏻#paulmccartney  #oneonone  #oneonone2017  #oneononetour  #countdown  #TokyoDome  #Tokyo  #Japan  #calendar2017  #rockandroll  #whatsnewpaul  #ポールマッカートニー  #来月  #ポール来日  #カウントダウン  #東京ドーム  #東京  #日めくりカレンダー  #あと34日  #つづく 
🇯🇵2017 PAUL McCARTNEY ONEONONE JAPAN TOUR COUNTDOWN BUDOKAN🇯🇵COUNTDOWN CALENDAR🇯🇵After 32 Days✨This is daily calender, update it everyday✨日本武道館公演まで、あと32日、おはようございます、カウントダウン日めくりカレンダーです、毎日更新しますので、削除更新を繰り返します、ご了承願います🙇🏻#paulmccartney #oneonone #oneonone2017 #oneononetour #countdown #Budokan #Tokyo #Japan #calendar2017 #rockandroll #whatsnewpaul #ポールマッカートニー #来月 #ポール来日 #カウントダウン #日本武道館 #武道館 #日めくりカレンダー #あと32日 #つづく
🇯🇵2017 PAUL McCARTNEY ONEONONE JAPAN TOUR COUNTDOWN BUDOKAN🇯🇵COUNTDOWN CALENDAR🇯🇵After 32 Days✨This is daily calender, update it everyday✨日本武道館公演まで、あと32日、おはようございます、カウントダウン日めくりカレンダーです、毎日更新しますので、削除更新を繰り返します、ご了承願います🙇🏻#paulmccartney  #oneonone  #oneonone2017  #oneononetour  #countdown  #Budokan  #Tokyo  #Japan  #calendar2017  #rockandroll  #whatsnewpaul  #ポールマッカートニー  #来月  #ポール来日  #カウントダウン  #日本武道館  #武道館  #日めくりカレンダー  #あと32日  #つづく 
☻1日前
ハッピーアースデイ大阪まで、1日前!!
.
いよいよ明日ですね✨ご出店いただく皆さま、企画でご協力いただく皆さま、当日はよろしくお願いいたします^ - ^
そして、ご協賛いただいた皆さま、改めまして、ありがとうございます。
.
あとは、天気を祈るのみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日、あさって天気になーれ💨
.
ハッピーアースデイ大阪2017
日時:3月25日(土)11:00~17:00  26日(日)10:00~16:00
場所:大阪府八尾市久宝寺緑地修景広場周辺
主催:ハッピーアースデイ大阪実行委員会
HP :  http://www.happy-earthday-osaka.jp
.
#ハピスマ #笑顔 #smile #1日前 #カウントダウン #ハッピーアースデイ大阪 #アースデイ #happy #earthday #久宝寺緑地 #実行委員 #green #eco #地産地消 #フードマイレージ #localproduction #localconsumption #フェアトレード #fairtrade #ボランティア #volunteer
☻1日前 ハッピーアースデイ大阪まで、1日前!! . いよいよ明日ですね✨ご出店いただく皆さま、企画でご協力いただく皆さま、当日はよろしくお願いいたします^ - ^ そして、ご協賛いただいた皆さま、改めまして、ありがとうございます。 . あとは、天気を祈るのみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ 明日、あさって天気になーれ💨 . ハッピーアースデイ大阪2017 日時:3月25日(土)11:00~17:00 26日(日)10:00~16:00 場所:大阪府八尾市久宝寺緑地修景広場周辺 主催:ハッピーアースデイ大阪実行委員会 HP : http://www.happy-earthday-osaka.jp . #ハピスマ  #笑顔  #smile  #1日前  #カウントダウン  #ハッピーアースデイ大阪  #アースデイ  #happy  #earthday  #久宝寺緑地  #実行委員  #green  #eco  #地産地消  #フードマイレージ  #localproduction  #localconsumption  #フェアトレード  #fairtrade  #ボランティア  #volunteer 
有岡くんの誕生日まで22days( ˊᵕˋ )♡ #有岡大貴 
#誕生日 
#カウントダウン 
#heysayjump
若いな。

自分で自分の4年前の写真を見て老いを痛感する。。。 そんな私の誕生日が迫っています💔

4月1日までカウントダウン。。。 うわーぁ!30だょ!
もう30年生きたんだ。。(笑)

30才って思ったよりもずっとずっと早く来てしまうもんだね!! でも、20代も30代も老ける以外何も変わらないね#成長しない

#昔の写真#見てると#自分#老いを痛感#通りで#息切れするわけだ#万年#腰痛#老けた#おばさん#30代#突入#カウントダウン#誕生日#間近#アラサー#エイプリルフール#私は嘘つかない#笑#ちびまる子の山田と一緒に歳をとる#法令線#気になるこの頃#美容#今からでも間に合うかな#20代#最後#ママライフ
若いな。 自分で自分の4年前の写真を見て老いを痛感する。。。 そんな私の誕生日が迫っています💔 4月1日までカウントダウン。。。 うわーぁ!30だょ! もう30年生きたんだ。。(笑) 30才って思ったよりもずっとずっと早く来てしまうもんだね!! でも、20代も30代も老ける以外何も変わらないね#成長しない  #昔の写真 #見てると #自分 #老いを痛感 #通りで #息切れするわけだ #万年 #腰痛 #老けた #おばさん #30代 #突入 #カウントダウン #誕生日 #間近 #アラサー #エイプリルフール #私は嘘つかない #笑 #ちびまる子の山田と一緒に歳をとる #法令線 #気になるこの頃 #美容 #今からでも間に合うかな #20代 #最後 #ママライフ 
2017.03.24
・
昨日は朝からスイッチ見れて⛅️
ゴゴスマも見れて🖐🏽❤️
ちびーず拝めて最高な日だった🙏🏻
・
そして風磨くん卒業おめでとうございます🌸
・
マリちゃんCMおめでとう!🍊🍹
・
素晴らしい事ばかり🌹
・
そしてそして!!
セクガルさんが楽しみにしてるグッズ!!!!!
今日は遂にプレ販の日😌💗📝
・
楽しみだわ〜〜い💋
・
長文失礼しました🌀⛈
・
#instagood #instapic 
#sexyzone #sz #セクゾ #セクガル 
#中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 
#松島聡 #マリウス葉 
#セクガルさんと繋がりたい 
#手書き加工 #followme 
#カウントダウン #2
2017.03.24 ・ 昨日は朝からスイッチ見れて⛅️ ゴゴスマも見れて🖐🏽❤️ ちびーず拝めて最高な日だった🙏🏻 ・ そして風磨くん卒業おめでとうございます🌸 ・ マリちゃんCMおめでとう!🍊🍹 ・ 素晴らしい事ばかり🌹 ・ そしてそして!! セクガルさんが楽しみにしてるグッズ!!!!! 今日は遂にプレ販の日😌💗📝 ・ 楽しみだわ〜〜い💋 ・ 長文失礼しました🌀⛈ ・ #instagood  #instapic  #sexyzone  #sz  #セクゾ  #セクガル  #中島健人  #菊池風磨  #佐藤勝利  #松島聡  #マリウス葉  #セクガルさんと繋がりたい  #手書き加工  #followme  #カウントダウン  #2 
色々不便とか物足りなさが出てきての今回の買い替えだけど、
このカメラがきてくれたから普通は出来ない経験をするチャンスをもらえたり出会えた人がたくさんいて、急にしんみりしだしてる

ただの道具じゃなくて踏み入れた事のない道を歩くのに必要な相棒でした

でも手元に置いておいてもきっと埃を被って使われず徐々に古びて弱っていくだけなら使えるうちにまた使ってくれる人のところに行くのがいいんだろうなぁ、とか

#お別れ
#あと数日
#カウントダウン
#camera 
#nikon
#d7000
色々不便とか物足りなさが出てきての今回の買い替えだけど、 このカメラがきてくれたから普通は出来ない経験をするチャンスをもらえたり出会えた人がたくさんいて、急にしんみりしだしてる ただの道具じゃなくて踏み入れた事のない道を歩くのに必要な相棒でした でも手元に置いておいてもきっと埃を被って使われず徐々に古びて弱っていくだけなら使えるうちにまた使ってくれる人のところに行くのがいいんだろうなぁ、とか #お別れ  #あと数日  #カウントダウン  #camera  #nikon  #d7000 
久しぶりの投稿。
とか言ってられない!!
ついに今日です😢💗
野替愁平に想い叫んでくる。
そして映画館で泣き叫んでくる。
(((本日ひるなか公開日))) #ドーベルマンインフィニティ 
#dobermaninfinity 
#TERMINAL
#DAY10
#sapporo 
#カウントダウン 
#ひるなかの流星 
#公開日
#love #dream #happiness
*
続々とフォローありがとうございます😊
リアアカもフォローしてくださってる方
今回のも半分日常で似てるのでこちらからは
フォロー行ってません💦
もし差し支えなければご自由にフォローしてください!
.

別アカこちらです☞@9214jcy_ 
D-27
.

今日もユノが元気に過ごせますように!
.

#東方神起 #ユノ #ユンホ #除隊まで #カウントダウン #comeback #YunhoComebackCountdown
* 続々とフォローありがとうございます😊 リアアカもフォローしてくださってる方 今回のも半分日常で似てるのでこちらからは フォロー行ってません💦 もし差し支えなければご自由にフォローしてください! . 別アカこちらです☞@9214jcy_ D-27 . 今日もユノが元気に過ごせますように! . #東方神起  #ユノ  #ユンホ  #除隊まで  #カウントダウン  #comeback  #YunhoComebackCountdown 
なおも続く、福岡開幕まであと“約”40日!
一ヶ月切るときはちゃんとしたいなぁ(笑)
まずは、日本代表の皆さん、お疲れさまでした!
4大会連続ベスト4は日本だけなのだとか。それだけでも、まずは十分すごいと思います。
悔しい気持ちは各々のチームに持ち帰り、レギュラーシーズンでぶちまけてください!
そしていつも以上に熱い熱いシーズンにしましょう!
もちろん、日本一になるのは我ら埼玉西武ライオンズですが😁✨
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #炭谷銀仁朗#炭谷銀仁朗#福岡開幕まであと40日#カウントダウン#来週の今頃はきっとソワソワ
なおも続く、福岡開幕まであと“約”40日! 一ヶ月切るときはちゃんとしたいなぁ(笑) まずは、日本代表の皆さん、お疲れさまでした! 4大会連続ベスト4は日本だけなのだとか。それだけでも、まずは十分すごいと思います。 悔しい気持ちは各々のチームに持ち帰り、レギュラーシーズンでぶちまけてください! そしていつも以上に熱い熱いシーズンにしましょう! もちろん、日本一になるのは我ら埼玉西武ライオンズですが😁✨ #seibulions  #埼玉西武ライオンズ  #炭谷銀仁朗 #炭谷銀仁朗 #福岡開幕まであと40日 #カウントダウン #来週の今頃はきっとソワソワ 
3月24日になりました。
営業最終日まで残り8日。本日も皆さまのご来館心よりお待ちしております。

#Sonyil5#Countdown#sony#sonybuilding#LSPX-P1#ソニービル#ソニーイノベーションラウンジ#カウントダウン
*
羊さんの誕生日まで
あと317日\( ¨̮ )/♡
*
羊さんのブログからの転載
ほんとやめようね。
インスタも同様に。
*
#吉田羊
#吉田羊誕生祭2018 
#ヒツジスト 
#誕生日 まで #あと317日 
#317日 
#birthday 
#countdown 
#カウントダウン 
#🐑
最近、春に向けてバッサリカットして
イメチェンされる方が増えています✂️🌷💕
カットやカラー、パーマなどで
おしゃれにイメチェンしませんか?😍
皆様のご来店心よりお待ちしております💁🏻✂️❣️
そしてkaguyahime35周年まで残り31日🌈✨
残り1ヶ月ということで、
今日はkaguyahimeスタッフで
撮ってみました😂💕
毎日楽しんでますっ✌🏻️😂‼️‼️
☟
#kaguyahime #kaguyahimeシュヴシュール #京都美容室 #長岡京美容室 #キッズルーム完備 #アットホームサロン #当日予約OK #kaguyahime35th #カウントダウン #35周年まで残り31日 #家族で行ける美容室 #明るい美容室 #お客様との写真 #感謝でいっぱい #kaguyahimeスタッフ #明るいスタッフ #バッサリ #イメチェン
最近、春に向けてバッサリカットして イメチェンされる方が増えています✂️🌷💕 カットやカラー、パーマなどで おしゃれにイメチェンしませんか?😍 皆様のご来店心よりお待ちしております💁🏻✂️❣️ そしてkaguyahime35周年まで残り31日🌈✨ 残り1ヶ月ということで、 今日はkaguyahimeスタッフで 撮ってみました😂💕 毎日楽しんでますっ✌🏻️😂‼️‼️ ☟ #kaguyahime  #kaguyahimeシュヴシュール  #京都美容室  #長岡京美容室  #キッズルーム完備  #アットホームサロン  #当日予約OK  #kaguyahime35th  #カウントダウン  #35周年まで残り31日  #家族で行ける美容室  #明るい美容室  #お客様との写真  #感謝でいっぱい  #kaguyahimeスタッフ  #明るいスタッフ  #バッサリ  #イメチェン 
ゆの~💖
待ってるよぉー(இдஇ; )

まだ🍓から🐡帰宅途中ナーーーーーウ
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! ★ ☆ ★ ☆
#ゆの#チョンユンホ 
#ユノユノ  #TVXQ 
#동방신기 #유노윤호 #瑜鹵允浩 
#ユノ #YUNHO #tohoshinki #Bigeast
#東方神起
#WeareT
#愛してる
#WITH

#カウントダウン 28
#オカエリマデ28
.
・
・
この前の 記事 に コメント📝 ありがとうございます 🙂
もう彼は すっかり 元気になりました 🌈🌞
あれが何だったのかは 分からず でも元気なのて 一安心です 😌 ほっ
・
実は ここ2.3日 喧嘩 が 続いたり 自分に 自信とか余裕とか なくって
” 別れ ” が こようとするくらい 上手くいっていませんでした
でも 今日 ちゃんと話し合えて 和解出来て
お互いに 反省して また一緒に前に進む事になりました 😢😢
良かった 😞💕💭 #大好き だからこそ っていう 気持ちがあって
気持ち は #大佑くん も 同じでした 。
これからは しっかり お互いにお互いを 支え合って
想い合って 愛し合って 歩いていきます 👮‍♀️💞
みなさん 良かったら 温かい目で 見守ってください 🙏🙂
・
・
・
・ ・
#いつもありがとう 、いつもごめんね 。いつも大好きだよ 💑
これからもよろしく 😌🌸
・
#警察学校 までの #カウントダウン 。。ついに 一桁 。。😧🍃
・・・・・・・・・・・・ 「 9日 」・・・・・・・・・・・・
・
・
・
・
#カップル #couple #カップルズ #カップルフォト #カップルフォトミー
#愛おしい #iloveyou #couplepic #似た者同士 #仲良しカップル
#ムキムキ彼氏 #couplegram #couplelife #ポリカノ#coupleinstagram
#japancouple #カップルさんと繋がりたい #loveyou #ポリス #trip
#九州旅行 #カップル旅行 #気持ち #喧嘩 #snow
. ・ ・ この前の 記事 に コメント📝 ありがとうございます 🙂 もう彼は すっかり 元気になりました 🌈🌞 あれが何だったのかは 分からず でも元気なのて 一安心です 😌 ほっ ・ 実は ここ2.3日 喧嘩 が 続いたり 自分に 自信とか余裕とか なくって ” 別れ ” が こようとするくらい 上手くいっていませんでした でも 今日 ちゃんと話し合えて 和解出来て お互いに 反省して また一緒に前に進む事になりました 😢😢 良かった 😞💕💭 #大好き  だからこそ っていう 気持ちがあって 気持ち は #大佑くん  も 同じでした 。 これからは しっかり お互いにお互いを 支え合って 想い合って 愛し合って 歩いていきます 👮‍♀️💞 みなさん 良かったら 温かい目で 見守ってください 🙏🙂 ・ ・ ・ ・ ・ #いつもありがとう  、いつもごめんね 。いつも大好きだよ 💑 これからもよろしく 😌🌸 ・ #警察学校  までの #カウントダウン  。。ついに 一桁 。。😧🍃 ・・・・・・・・・・・・ 「 9日 」・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ #カップル  #couple  #カップルズ  #カップルフォト  #カップルフォトミー  #愛おしい  #iloveyou  #couplepic  #似た者同士  #仲良しカップル  #ムキムキ彼氏  #couplegram  #couplelife  #ポリカノ #coupleinstagram  #japancouple  #カップルさんと繋がりたい  #loveyou  #ポリス  #trip  #九州旅行  #カップル旅行  #気持ち  #喧嘩  #snow 
2017年3月23日
除隊までユノ⇒28日 チャンミン⇒148日

#東方神起#동방신기#TVXQ
#ユノ#uknow#yunho 
#チャンミン#changmin#MAX 
#除隊日まで#カウントダウン#記録
03.23
・
26thまであと23days
・
#有岡大貴 #カウントダウン #23
☆
たぷ💚もう寝たかな❔
何してたかな❔
ロスでどうにかなりそう😭😂😱
☆
今週までやっていいかな❔
いいとも(笑)アディオ~ス👋😂💖
おやすんひょん👻💚
☆
@choi_seung_hyun_tttop
#BIGBANG#たぷ#たっぴょん
#595日#カウントダウン
#情報がほしい#ロス#顔見たいね
#どうにかなりそう#元気かな
#いい夢見ろよ#アディオス
#おやすんひょん
しつこくてミヤネヨ🙏💚
☆ たぷ💚もう寝たかな❔ 何してたかな❔ ロスでどうにかなりそう😭😂😱 ☆ 今週までやっていいかな❔ いいとも(笑)アディオ~ス👋😂💖 おやすんひょん👻💚 ☆ @choi_seung_hyun_tttop #BIGBANG #たぷ #たっぴょん  #595日 #カウントダウン  #情報がほしい #ロス #顔見たいね  #どうにかなりそう #元気かな  #いい夢見ろよ #アディオス  #おやすんひょん  しつこくてミヤネヨ🙏💚
現場のオペレーション確認。
次のステップに向けて3月の木金土の夜は和酒barこころでフライパン振ってます。
皆様のご指南・ご指摘心よりお待ちしてます。

そしてこちらの和酒barこころは3月末で一旦閉店します。
今日を合わせて残り5営業日なんです。
皆様の清き一杯心よりお待ちしてます。

#和酒バー#こころ#藤が丘#和酒#味噌おでん#和風パスタ#閉店まで#カウントダウン
現場のオペレーション確認。 次のステップに向けて3月の木金土の夜は和酒barこころでフライパン振ってます。 皆様のご指南・ご指摘心よりお待ちしてます。 そしてこちらの和酒barこころは3月末で一旦閉店します。 今日を合わせて残り5営業日なんです。 皆様の清き一杯心よりお待ちしてます。 #和酒バー #こころ #藤が丘 #和酒 #味噌おでん #和風パスタ #閉店まで #カウントダウン 
本番まであと3日!!
-
1月9日から練習が始まり…もう本番がきてしまう。練習もあと1回…寂しいなぁ😔でも、本番ぶち上がる😍ためにもっと踊り込む💃🏻
-
#本番まで #カウントダウン #レイリハ #WEFUNK #ladiesSP
.
ジェンガをするちあちゃん
.
.
崩れてしまって悔しそう😣
負けず嫌いなちあちゃん!!!
.
.
まだゆかりんがいる時巨大ジェンガをしたのを覚えていますか?
大好きでした💭
.
.
ちあちゃんがジェンガに背を抜かされてしまい直也くんが肩車してくれたんむっちゃ見とって癒しやったな〜💓💓
2回目しゅうちゃんがして手がプルプルでまたなおやくんに肩車してもらって...語り始めたら止まらないのでこれぐらいにしときます😅
.
.
.
#AAA
#伊藤千晃
#ジェンガ
#巨大ジェンガ
#懐かしい
#負けず嫌い
#な
#性格
#うらちあ
#なおやくん
#簡単に
#肩車
#かっこよかった
#しゅうちあ
#しゅうちゃん
#とっさに
#かっこよかった
#ちぃちゃん
#みんなの
#お姫様
#だね
#ちあちゃん
#卒業まで
#9日
#カウントダウン
#1日1日を大切に 
#aオタさんと繋がりたい
. ジェンガをするちあちゃん . . 崩れてしまって悔しそう😣 負けず嫌いなちあちゃん!!! . . まだゆかりんがいる時巨大ジェンガをしたのを覚えていますか? 大好きでした💭 . . ちあちゃんがジェンガに背を抜かされてしまい直也くんが肩車してくれたんむっちゃ見とって癒しやったな〜💓💓 2回目しゅうちゃんがして手がプルプルでまたなおやくんに肩車してもらって...語り始めたら止まらないのでこれぐらいにしときます😅 . . . #AAA  #伊藤千晃  #ジェンガ  #巨大ジェンガ  #懐かしい  #負けず嫌い  #な  #性格  #うらちあ  #なおやくん  #簡単に  #肩車  #かっこよかった  #しゅうちあ  #しゅうちゃん  #とっさに  #かっこよかった  #ちぃちゃん  #みんなの  #お姫様  #だね  #ちあちゃん  #卒業まで  #9日  #カウントダウン  #1日1日を大切に  #aオタさんと繋がりたい 
久しぶりの美容室へ✂カラーは諦めてたけど、美容師さんが入園式あるのにプリンひどいからと急ぎでカラーもしてくれた😅
待ってる間、店内で遊びまくって(荒らしまくって)元気なちびすけ😂
#1歳2ヶ月#14ヶ月#14months#boy
#4月から保育園#育休終了#カウントダウン
#美容室#子連れ#貸し切り#リフレッシュ#自由にさせてもらって感謝
#眉毛2本あるように見える😂
久しぶりの美容室へ✂カラーは諦めてたけど、美容師さんが入園式あるのにプリンひどいからと急ぎでカラーもしてくれた😅 待ってる間、店内で遊びまくって(荒らしまくって)元気なちびすけ😂 #1歳2ヶ月 #14ヶ月 #14months #boy  #4月から保育園 #育休終了 #カウントダウン  #美容室 #子連れ #貸し切り #リフレッシュ #自由にさせてもらって感謝  #眉毛2本あるように見える 😂
今日も1日楽しかった😊🌈🎈 .

記念日まであと2日💓
#カップル#同棲
#363日
#カウントダウン
#クニ髪色タラレバのKEY意識してんのかな
只今、雑誌から好きな衣装選んで、チョキチョキ✂ (º∀º) ✂
・
ほぼ着たい、和装・ウエディングドレス・カラードレス決まってるので、後は衣装探し😬✨
早く試着しに行かなきゃ🚶🏻🏃🏻💨
・
【結婚式まで121days】
・
#結婚式#ブライダル#ウェディング#結婚#結婚式準備#結婚式まで#披露宴準備#プレ花嫁#marry花嫁#沖縄#沖縄花嫁#沖縄プレ花嫁#沖縄ウェディング#沖縄結婚式#ウェディングレポ#結婚式レポ#披露宴レポ#披露宴 #2017年夏婚#ちーむ0722#結婚式まであと4ヶ月#カウントダウン#衣装探し#和装#ウエディングドレス#カラードレス#ビックブライダル
只今、雑誌から好きな衣装選んで、チョキチョキ✂ (º∀º) ✂ ・ ほぼ着たい、和装・ウエディングドレス・カラードレス決まってるので、後は衣装探し😬✨ 早く試着しに行かなきゃ🚶🏻🏃🏻💨 ・ 【結婚式まで121days】 ・ #結婚式 #ブライダル #ウェディング #結婚 #結婚式準備 #結婚式まで #披露宴準備 #プレ花嫁 #marry花嫁 #沖縄 #沖縄花嫁 #沖縄プレ花嫁 #沖縄ウェディング #沖縄結婚式 #ウェディングレポ #結婚式レポ #披露宴レポ #披露宴  #2017年夏婚 #ちーむ0722 #結婚式まであと4ヶ月 #カウントダウン #衣装探し #和装 #ウエディングドレス #カラードレス #ビックブライダル 
#3月24日 #誕生日 #カウントダウン
気付けば#20代 が終わっちゃぅ..!💨
0時回らないでくれぃ(-∀︎-`;)
早かったなぁー。色々あったなぁー。
#30代 ってどんなだろ⁈#未知の世界
#ロウソク #3歳 以来の#3本 ¯\( ˘o˘ )/¯
20代#さようなら ...👐🏻💦
こうなったら,#30歳 #楽しもう 🎉
#大人 #ケーキ #プレゼント 
#メッセージカード #LINE