an online Instagram web viewer

#カオマンガイ medias

Photos

今日は朝から月一のリトミックに行って、ランチはバンコクで一番ピザが美味しいと噂のペッピーナでランチしました😊ランチセットがあり、皆別々のピザを頼んでシェア🍕生地がもちもちしてて美味しかったー😍デザートはジェラートにしました🍨濃厚でこれまた美味👍💕いつもより贅沢なランチしちゃいました🤤ランチ後はお友達の家にお邪魔させてもらって、今日は主人が夜ご飯いらない日なのでかなりお久しぶりにヘンヘンカオマンガイ買って帰りました🐔カオマンガイは美味しかったけど、やっぱここのスープ苦手だなぁ😅#peppina#ペッピーナ#ピザ#マルゲリータとペッピーナってピザの違いがわからなかった笑#ジェラートも美味#贅沢ランチ#カオマンガイ#ヘンヘンカオマンガイ#thailand#bangkok#bkk#bkklife#タイ#バンコク#バンコク生活#バンコクライフ#バンコク在住#バンコク暮らし#駐在妻#駐妻#海外生活#海外育児#海外子育て#バンコク子育て#生後17ヶ月#1歳5ヶ月#1歳
今日は朝から月一のリトミックに行って、ランチはバンコクで一番ピザが美味しいと噂のペッピーナでランチしました😊ランチセットがあり、皆別々のピザを頼んでシェア🍕生地がもちもちしてて美味しかったー😍デザートはジェラートにしました🍨濃厚でこれまた美味👍💕いつもより贅沢なランチしちゃいました🤤ランチ後はお友達の家にお邪魔させてもらって、今日は主人が夜ご飯いらない日なのでかなりお久しぶりにヘンヘンカオマンガイ買って帰りました🐔カオマンガイは美味しかったけど、やっぱここのスープ苦手だなぁ😅#peppina #ペッピーナ #ピザ #マルゲリータとペッピーナってピザの違いがわからなかった笑 #ジェラートも美味 #贅沢ランチ #カオマンガイ #ヘンヘンカオマンガイ #thailand #bangkok #bkk #bkklife #タイ #バンコク #バンコク生活 #バンコクライフ #バンコク在住 #バンコク暮らし #駐在妻 #駐妻 #海外生活 #海外育児 #海外子育て #バンコク子育て #生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #1歳 
名前いかついけど味は優しい〜美味しい〜〜🇹🇭
#カオマンガイ #ガイトーンtokyo #thaifood #food #instafood 
#パクチーは使わない笑
1泊2日大阪出張から帰宅しました。
今回は中間決算での訪問でしたが、顧問税理士との打ち合わせもスムーズに終わって良かった。
直接会って顔を見ながら話せる喜びをあらためて感じた2日間でした。

働き方もこれだけ多様になった今、私ができること、したいことは何かをもう少し掘り下げたい。
明日はてんびん座の新月!

#今日のランチ
#カオマンガイ
#Sサイズ640円
#グアバジュース
#ソースも4種類
#めっちゃおいしかった
1泊2日大阪出張から帰宅しました。 今回は中間決算での訪問でしたが、顧問税理士との打ち合わせもスムーズに終わって良かった。 直接会って顔を見ながら話せる喜びをあらためて感じた2日間でした。 働き方もこれだけ多様になった今、私ができること、したいことは何かをもう少し掘り下げたい。 明日はてんびん座の新月! #今日のランチ  #カオマンガイ  #Sサイズ640円  #グアバジュース  #ソースも4種類  #めっちゃおいしかった 
.
今夜はカオマンガイ🐓🇹🇭
.
.
皆んなが作る
カオマンガイ集📷
.
.
#タイ料理#カオマンガイ#やんばる地鶏 #玄米でも作ってみよう
今日は三宮の北野坂にあるタイ料理店のロイエットでカオマンガイ。
バターライスが美味しいし、タレも甘辛でとても美味しかったです。

#ランチパスポート
#ランチパスポート神戸
#ランパス神戸13使ったで 
#三宮ランチ
#三宮駅すぐ 
#北野坂
#ロイエット
#タイ料理
#カオマンガイ
大好きなカオマンガイ(^^)
#カオマンガイ
#おうちごはん 〜♫
今夜もワンプレート飯😋
#炊飯器#カオマンガイ 
#梅スープ ←得意の
#カキ#キウイ#りんご 🍎🍎
昨日のおうちおみや#輪心バウム 
時間差娘と二人飯😝😝
今日は息子のお迎えがあったのであたしの中でピカイチ時短飯のカオマンガイにしました。🚗行ってる間にできちゃうもんね(笑)
#夕飯#夕食#晩ごはん#夜ごはん#dinner#ワンプレートごはん #炊飯器料理#シンガポールチキンライス#ピカイチ#時短飯#炊飯器レシピ #もやしスープ  #梅入り#時間差#娘と#二人飯#鎌倉土産#輪心#無類の#バウムクーヘン 好き✨✨
実は明日も美味しいものを食べに行く予定✨←痩せる気は少しもない🤣
#おうちごはん  〜♫ 今夜もワンプレート飯😋 #炊飯器 #カオマンガイ  #梅スープ  ←得意の #カキ #キウイ #りんご  🍎🍎 昨日のおうちおみや#輪心バウム  時間差娘と二人飯😝😝 今日は息子のお迎えがあったのであたしの中でピカイチ時短飯のカオマンガイにしました。🚗行ってる間にできちゃうもんね(笑) #夕飯 #夕食 #晩ごはん #夜ごはん #dinner #ワンプレートごはん  #炊飯器料理 #シンガポールチキンライス #ピカイチ #時短飯 #炊飯器レシピ  #もやしスープ  #梅入り #時間差 #娘と #二人飯 #鎌倉土産 #輪心 #無類の #バウムクーヘン  好き✨✨ 実は明日も美味しいものを食べに行く予定✨←痩せる気は少しもない🤣
この前もらったルートビア。これ今初めて飲んだけど、病院の味せん?
カオマンガイ、春雨チャンプル、焼きなす。
#kakosキッチン
#カオマンガイ
#ルートビア
#病院味
#病院臭
#はじめましてのルートビアごめんギブやわ
2017.10.19
今日の晩御飯はカオマンガイ👳🏽
8:2の割合で私の分はパクチーモリモリ✨
好き嫌い分かれますが私は大好き😙
・
先日掘ったサツマイモでスイーツ作り🍰
土台ポロポロで失敗したけど、裏ごししたからお芋の部分は滑らかで美味しくできました〜🤤
あ〜サツマイモ大好き🍠🍠🍠
生クリームは写真撮った後5倍乗せ🤤

#晩御飯 #ばんごはん #カオマンガイ #パクチー #シャンツァイ #香菜 #さつまいもタルト #さつまいも #おうちごはん #手作りケーキ #手作りおやつ
2017.10.19 今日の晩御飯はカオマンガイ👳🏽 8:2の割合で私の分はパクチーモリモリ✨ 好き嫌い分かれますが私は大好き😙 ・ 先日掘ったサツマイモでスイーツ作り🍰 土台ポロポロで失敗したけど、裏ごししたからお芋の部分は滑らかで美味しくできました〜🤤 あ〜サツマイモ大好き🍠🍠🍠 生クリームは写真撮った後5倍乗せ🤤 #晩御飯  #ばんごはん  #カオマンガイ  #パクチー  #シャンツァイ  #香菜  #さつまいもタルト  #さつまいも  #おうちごはん  #手作りケーキ  #手作りおやつ 
味付けしたタイ米と鶏モモを炊飯器に投入。
カオマンガイ作ってみた‥
うまい♪(≧∀≦)♪ #thailand 
#thai
#cooking 
#カオマンガイ
#asia#thaicooking 
#thaifood 
#japan
#japanese 
#beer
#singha
#cafeandspacecity 早くも2度目(*´ω`*)ポッ
何食べても美味しい(OvO)
そしてお洒落さん✨

#水戸 #鯉渕 #カフェ #cafe #city #カオマンガイ #ドライカレー #パクチスト #コーヒー #ラテアート #ティラミス #music
今日の#夜ご飯 🍴🍗
.
 明日は病院休みだし子供達鼻水ずるずるだから念の為今日病院行ってお薬もらって来た(>_<)私も鼻詰まり辛い〜😭
明日はみくねえと夜お出かけだから早く寝よっと❤️
.
.
#カオマンガイ#海老のエスニックスープ#cookingram#delimia#クッキングラム#おうちごはん#ご飯
18日
 2日目に行った水上マーケットがイメージが違った為、早起きして別のダムヌンサドゥアック水上マーケットへ。前回よりは盛ってたけどガイドブック見てたからか少し物足りなかった。買え買えうるさいから仕方なくタイラーメン?食べた。味うっす。そして前回よりだいぶ高い。タクシーも行き帰りで2000バーツ。ボラれたかな?お昼は有名らしいピンクのカオマンガイというお店。タレが辛くておいしい。同じにJTBで空港までの送迎頼んでた女の子とタイを語り合って旅しゅーりょー。
 タイは匂いとか虫がすごいから気にする人はきついと思う。行く前にちゃんと計画を練ればツアーなんて組まない方が絶対楽しい。英語すら話せなくてもなんとかなるし、むしろ話せない方がおもしろいかも。それは違うか。人生観変わるとかないけどすんごい良い経験できましたとさขอขอบคุณ。
18日 2日目に行った水上マーケットがイメージが違った為、早起きして別のダムヌンサドゥアック水上マーケットへ。前回よりは盛ってたけどガイドブック見てたからか少し物足りなかった。買え買えうるさいから仕方なくタイラーメン?食べた。味うっす。そして前回よりだいぶ高い。タクシーも行き帰りで2000バーツ。ボラれたかな?お昼は有名らしいピンクのカオマンガイというお店。タレが辛くておいしい。同じにJTBで空港までの送迎頼んでた女の子とタイを語り合って旅しゅーりょー。 タイは匂いとか虫がすごいから気にする人はきついと思う。行く前にちゃんと計画を練ればツアーなんて組まない方が絶対楽しい。英語すら話せなくてもなんとかなるし、むしろ話せない方がおもしろいかも。それは違うか。人生観変わるとかないけどすんごい良い経験できましたとさขอขอบคุณ。
カオマンguyが作ったカオマンガイ😋💯カオマン男🙎🏽‍♂️おーいしかったーけいぞくーんありがとー😋🍴 #カオマンガイ #カオマンguy #手料理 #thaifood #yummy #😋
~季節限定!タイスキ二色鍋~

当店自慢の「トムヤムパクチー鍋」と「タイスキ鍋」を同時にお楽しみいただけるタイスキ二色鍋、本日よりスタートいたしました!

アラカルト、コースのご用意もございます。忘年会、女子会、会食など、さまざまな場面でご利用頂けます。

肌寒いこの季節、ぜひ当店のお鍋でお暖まりくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

#coci #恵比寿 #恵比寿ランチ #タイ料理 #カフェ #レストラン #ランチ #ガパオ #パッタイ #グリーンカレー #カオマンガイ #トムヤムクン #ebisu #cafe #restaurant #thaifood #lunch #yummy #instafood #instayum
~季節限定!タイスキ二色鍋~ 当店自慢の「トムヤムパクチー鍋」と「タイスキ鍋」を同時にお楽しみいただけるタイスキ二色鍋、本日よりスタートいたしました! アラカルト、コースのご用意もございます。忘年会、女子会、会食など、さまざまな場面でご利用頂けます。 肌寒いこの季節、ぜひ当店のお鍋でお暖まりくださいませ。 みなさまのご来店、心よりお待ちしております。 #coci  #恵比寿  #恵比寿ランチ  #タイ料理  #カフェ  #レストラン  #ランチ  #ガパオ  #パッタイ  #グリーンカレー  #カオマンガイ  #トムヤムクン  #ebisu  #cafe  #restaurant  #thaifood  #lunch  #yummy  #instafood  #instayum 
驚くほどしっかりと昼寝(もはや夕寝)をしてしまった。。。
.
#おうちごはん #簡単ご飯 #カオマンガイ #ふう #シンガポールチキンライス #ふう
会社近くのthink食堂へランチに🎶
カオマンガイが美味しい!
麺も美味しそうだったな〜🍜
#ランチ#think食堂#カオマンガイ#アジア料理
初めてカオマンガイ食べた♡
美味しかったし、店員さんみんな感じ良かったし、中野行ったらまた食べに行く〜💓
#カオマンガイ #999 #タイ料理 #中野
朝から寒い雨の一日☔解剖生理学最後の受講は二子玉川で。
・
ぬぁんと停電で田園都市線大幅遅延!キャー!!友だちとランチする予定がむちゃくちゃ遅刻して到着。早めに待ち合わせして良かったです😵
・
行ったのは、#アジアンビストロdai 。広い店内にぎっしり女性客、もちろんお喋りの声が響いて友だちとの会話も声を張り上げなくてはならないほど。
・
電車遅延で店員さんも遅刻、さらにこの人数だと言うのに少しも忙しい素振りを見せず終始笑顔でした。すごいや😳💕
・
こういう所来るとバカのひとつ覚えのように #海南チキンライス を頼んでしまう。こちらは3種のソースで雰囲気変えられて美味しかったなぁ。
・
プラス300円でアジアンセットを付けました。厚揚げと生春巻きとトムヤンクンは大満足😋
・
美味しく楽しいお昼ご飯をありがとう。
・
・
#二子玉川 #二子玉川ランチ #アジアン料理 #リーズナブル #美味しい #女性に人気 #満員 #店内広い #シンガポールチキンライス #カオマンガイ #好物 #futakotamagawa #lunch
朝から寒い雨の一日☔解剖生理学最後の受講は二子玉川で。 ・ ぬぁんと停電で田園都市線大幅遅延!キャー!!友だちとランチする予定がむちゃくちゃ遅刻して到着。早めに待ち合わせして良かったです😵 ・ 行ったのは、#アジアンビストロdai  。広い店内にぎっしり女性客、もちろんお喋りの声が響いて友だちとの会話も声を張り上げなくてはならないほど。 ・ 電車遅延で店員さんも遅刻、さらにこの人数だと言うのに少しも忙しい素振りを見せず終始笑顔でした。すごいや😳💕 ・ こういう所来るとバカのひとつ覚えのように #海南チキンライス  を頼んでしまう。こちらは3種のソースで雰囲気変えられて美味しかったなぁ。 ・ プラス300円でアジアンセットを付けました。厚揚げと生春巻きとトムヤンクンは大満足😋 ・ 美味しく楽しいお昼ご飯をありがとう。 ・ ・ #二子玉川  #二子玉川ランチ  #アジアン料理  #リーズナブル  #美味しい  #女性に人気  #満員  #店内広い  #シンガポールチキンライス  #カオマンガイ  #好物  #futakotamagawa  #lunch 
しもふりロ万 純米吟醸 うすにごり原酒
.
春に出た「口万 かすみ」の半年熟成。
上立ち香は、洋梨の様な香りの後に、上新粉の香りが覗く。
ひと口目、トロリとした甘味を舌全体で感じつつ呑むと、キレの良い酸味を舌の奥の際で感じ同時に旨味が湧き上がり全体に広がる。
苦味の余韻は、少し長め。
.
#sake #japanesesake #instasake #飲酒タグラム #カオマンガイ #口万 #日本酒 #家飲み
しもふりロ万 純米吟醸 うすにごり原酒 . 春に出た「口万 かすみ」の半年熟成。 上立ち香は、洋梨の様な香りの後に、上新粉の香りが覗く。 ひと口目、トロリとした甘味を舌全体で感じつつ呑むと、キレの良い酸味を舌の奥の際で感じ同時に旨味が湧き上がり全体に広がる。 苦味の余韻は、少し長め。 . #sake  #japanesesake  #instasake  #飲酒タグラム  #カオマンガイ  #口万  #日本酒  #家飲み 
しもふり 口万のアテは、カオマンガイ。
タレは酒に合わせて、少し甘目に。
.
#sake #japanesesake #instasake #飲酒タグラム #カオマンガイ #口万 #日本酒 #家飲み
#晩ごはん *カオマンガイ風ごはん
*鶏だしフォー
*かぼちゃサラダ

炊飯器で簡単にカオマンガイ風🐓🐓
今回は鶏胸肉で作ってみたけど普通に美味しかった🤤✨
最近ハマってる鶏だしフォーと一緒に
このシリーズのトムヤムクン味も大好き♡

#タイ料理?
#カオマンガイ←最近覚えた
#フォー大好き
#パクチー大好き
#あや飯
遅めのランチは神田でカオマンガイ。
パクチー足りなかったので別盛りで追加オーダー!うまいっ!
#カオマンガイ #東京カオマンガイ #神田 #パクチー #パクチー増し #海南鶏飯 #タイ料理
今日のタイ料理教室は念願のカオマンガイを学びました^_^じゅん先生のお教室は美味しいだけじゃなくて、色んなお料理に使える小ワザ満載で、本当に勉強になります😌手作りのパンプキンパイも美味しかったです🎃
#身体に優しいごはん 
#junsjuicykitchen #カオマンガイ #トムファック #冬瓜の煮物 #空芯菜炒め #ナムプリックパオ #パンプキンパイ
タイ料理を食べました☺︎
駅からカフェまで歩く
ワクワクする感じが好き^^
*
迷わずカオマンガイにしました♡
*
*
#下北沢カフェ#下北沢#カフェ#ランチ#タイ料理#カオマンガイ#幸せ#休日#デート#カフェ巡り#大好物
#thaifood#lunch#cafe#tokyo#yummy#girl#happy#onthetable#l4l#foodporn#instagood
エスニックとか食べたいなぁ
と言いながらでも特にお店も思い付かず
それならカラオケ行って適当に食べようぜって言ってたらカラオケの前に気合の入ったアジア食堂発見

#天王寺
#阿倍野
#カオマンガイ
#遠東
#ファーイースト
#おひるごはん#ランチ#lunch
*☼*
・
今日は娘宅で…♪
・
ランチ…\❤︎/
・
いただきま~( ¨̮ )︎︎❤︎︎
・
#ランチ
#アジアン風#チキンライス
#カオマンガイ
#大根サラダ
#😋🍴💕
#お家ご飯#娘作#手作りご飯
#娘宅の#使い切り料理#今日も満足#😋
#ニンニク#ナンプラーの香り#凄い 😵#ご馳走様
・
愛犬 picあり♡
・
polonに会えた~❤︎➰❤︎︎♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
ちょっと…我慢してね🎵\❤︎/
・
早過ぎですが、
今日もお疲れ様でした☆。.:*・
・
・
😋〜smile٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ smile〜😋
*☼* ・ 今日は娘宅で…♪ ・ ランチ…\❤︎/ ・ いただきま~( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ・ #ランチ  #アジアン風 #チキンライス  #カオマンガイ  #大根サラダ  #😋🍴💕 #お家ご飯 #娘作 #手作りご飯  #娘宅の #使い切り料理 #今日も満足 #😋 #ニンニク #ナンプラーの香り #凄い  😵#ご馳走様  ・ 愛犬 picあり♡ ・ polonに会えた~❤︎➰❤︎︎♡ℒฺℴฺνℯฺ♡ ちょっと…我慢してね🎵\❤︎/ ・ 早過ぎですが、 今日もお疲れ様でした☆。.:*・ ・ ・ 😋〜smile٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ smile〜😋
2017.10.19
My cooking class at sukhumvit

パーフェクトにおいしかったです。是非家でも作りたいです。かおり

今日のメニューは家でも気軽に作れそう。作ってみます。ありがとうございました。ひとみ

タイ料理教室初体験でしたがとても楽しくおいしかったです。れいな

#竹下ワサナ
#竹下ワサナのタイ料理教室
 #タイ料理 
#タイ料理教室 
#タイ料理教室バンコク 
#バンコク #タイ
#カオマンガイ #パクチー 
#パクチー料理
#日本語で教えるタイ料理教室
#バーンワサナ
#ホームスティー
#身体にいい料理
#美味しい楽しいタイ料理教室
#Thai cooking
#Thai cooking class 
#ワサナ先生の料理
#ワサナ先生の料理教室
#竹下ワサナ
#竹下ワサナのタイ料理教室
 #タイ料理 
#タイ料理教室 
#タイ料理教室バンコク 
#バンコク #タイ
#カオマンガイ #パクチー 
#パクチー料理
#日本語で教えるタイ料理教室
#バーンワサナ
#ホームスティー
#身体にいい料理
#美味しい楽しいタイ料理教室
#Thai cooking
#Thai cooking class 
#ワサナ先生の料理
#ワサナ先生の料理教室
#vasana-takeshita. com
2017.10.19 My cooking class at sukhumvit パーフェクトにおいしかったです。是非家でも作りたいです。かおり 今日のメニューは家でも気軽に作れそう。作ってみます。ありがとうございました。ひとみ タイ料理教室初体験でしたがとても楽しくおいしかったです。れいな #竹下ワサナ  #竹下ワサナのタイ料理教室  #タイ料理  #タイ料理教室  #タイ料理教室バンコク  #バンコク  #タイ  #カオマンガイ  #パクチー  #パクチー料理  #日本語で教えるタイ料理教室  #バーンワサナ  #ホームスティー  #身体にいい料理  #美味しい楽しいタイ料理教室  #Thai  cooking #Thai  cooking class #ワサナ先生の料理  #ワサナ先生の料理教室 #竹下ワサナ  #竹下ワサナのタイ料理教室  #タイ料理  #タイ料理教室  #タイ料理教室バンコク  #バンコク  #タイ  #カオマンガイ  #パクチー  #パクチー料理  #日本語で教えるタイ料理教室  #バーンワサナ  #ホームスティー  #身体にいい料理  #美味しい楽しいタイ料理教室  #Thai  cooking #Thai  cooking class #ワサナ先生の料理  #ワサナ先生の料理教室 #vasana -takeshita. com
Yummy! Khao Man Kai!!
美味しいカオマンガイが食べたい。タイ、バンコクのカオサンロードで1番美味しいカオマンガイ屋台に出会った。しかもこれで125円!
*
*
*
*
#thailand #thai #travel 
#amazingthailand #lovethailand #Traveler #trip #bangkok #バンコク #KhaoManKa #travelphotography #luxurybackpacker #タイ #Thaifood #yummy #旅 #旅人 #ラグジュアリーバックパッカー #カオマンガイ 
#traveling #屋台 #カオサンロード #sogood #restaurant #foodstagram #こんなタイ知らなかった #chicken
Yummy! Khao Man Kai!! 美味しいカオマンガイが食べたい。タイ、バンコクのカオサンロードで1番美味しいカオマンガイ屋台に出会った。しかもこれで125円! * * * * #thailand  #thai  #travel  #amazingthailand  #lovethailand  #Traveler  #trip  #bangkok  #バンコク  #KhaoManKa  #travelphotography  #luxurybackpacker  #タイ  #Thaifood  #yummy  #旅  #旅人  #ラグジュアリーバックパッカー  #カオマンガイ  #traveling  #屋台  #カオサンロード  #sogood  #restaurant  #foodstagram  #こんなタイ知らなかった  #chicken 
東京カオマンガイでトムヤムクンラーメン。こんな寒い日にはぜひ!
#東京カオマンガイ
#トムヤムクン
#トムヤムクンラーメン
#タイラーメン
#神田
#タイ料理
#カオマンガイ
#ラーメン
.
.

最近、カレーの投稿が多いとがっかりなご指摘を受けショッくでしたが、そんな事は、気にせず、今日は.
.
マンゴーアイスです。.
自家製のマンゴーアイスをお洒落に飾りました。少しずつ寒くなって来ましたが、寒い時に食べるアイスも中々ですよ!
.
南堀江で元気に営業中のaroi khao man gai です。堂島より少し離れますが、残り10日の営業ですので、お近くにお越しの時は、是非お立ち寄り下さいね!
. 〒550-0015
大阪市西区南堀江2-9-16 ArkReVeru  1F  11:30〜15:30(L.o15:00)
17:30〜22:00(L.o21:30)
29日までの営業です。
. 
#堀江
#南堀江
#堀江ランチ #ランチ #lunch 
#カオマンガイ #khaomangai 
#フライカオマンガイ#アロイカオマンガイ #aroikhaomangai #タイ料理 
#thailand #singapore #thaifood 
#パクチーモヒート #パクチー
#唐辛子#辛党 
#マンゴーアイス #icecream #mango 
#sweets #dessert #dinner #堀江ディナー 
#シンハービール #チャンビール #sinhabeer
. . 最近、カレーの投稿が多いとがっかりなご指摘を受けショッくでしたが、そんな事は、気にせず、今日は. . マンゴーアイスです。. 自家製のマンゴーアイスをお洒落に飾りました。少しずつ寒くなって来ましたが、寒い時に食べるアイスも中々ですよ! . 南堀江で元気に営業中のaroi khao man gai です。堂島より少し離れますが、残り10日の営業ですので、お近くにお越しの時は、是非お立ち寄り下さいね! . 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-16 ArkReVeru 1F 11:30〜15:30(L.o15:00) 17:30〜22:00(L.o21:30) 29日までの営業です。 . #堀江  #南堀江  #堀江ランチ  #ランチ  #lunch  #カオマンガイ  #khaomangai  #フライカオマンガイ #アロイカオマンガイ  #aroikhaomangai  #タイ料理  #thailand  #singapore  #thaifood  #パクチーモヒート  #パクチー  #唐辛子 #辛党  #マンゴーアイス  #icecream  #mango  #sweets  #dessert  #dinner  #堀江ディナー  #シンハービール  #チャンビール  #sinhabeer 
帰国前のパタヤでの最後の食事。

カオマンガイ 40THB 約140円
กินข้าวมันไก่
eat Hainanese Chicken rice

#ข้าวมันไก่ #カオマンガイ #蒸し鶏肉ライス #chickenrice #hainanesechickenrice #チキンライス #海南鶏飯 #eat #thaifood #กิน #อาหารไทย #タイ料理 #pattaya #thai  #พัทยา #ไทย #อร่อย #gourmet #おいしい #美味しい #満腹 #อิ่มแปล้ #อิ่ม #タイ旅行 #海外旅行
帰国前のパタヤでの最後の食事。 カオマンガイ 40THB 約140円 กินข้าวมันไก่ eat Hainanese Chicken rice #ข ้าวมันไก่ #カオマンガイ  #蒸し鶏肉ライス  #chickenrice  #hainanesechickenrice  #チキンライス  #海南鶏飯  #eat  #thaifood  #ก ิน #อาหารไทย  #タイ料理  #pattaya  #thai  #พ ัทยา #ไทย  #อร ่อย #gourmet  #おいしい  #美味しい  #満腹  #อ ิ่มแปล้ #อ ิ่ม #タイ旅行  #海外旅行 
昨日の夕飯🌃🍴
久しぶりにカオマンガイ作ったよ~😉
今日はやっぱり☔で凄く寒い💦
昨日衣替えしてsanも冬用のお洋服☝
着替え途中📷😆
#シュナプー#shunapu#犬#dog#ミックス#Mix#愛犬#petdog#可愛い#lovely#cute#Instadog#Instagood#follow#幸せ#happy#癒し#おうちごはん#よるごはん#dinner#カオマンガイ#Instafood#food#美味しい
.
カオマンガイ。
久しぶりに作った。
鶏肉ホロホロで美味しい😋
.
#おうちごはん #おひるごはん 
#カオマンガイ 
#炊飯器で簡単 
#材料入れてスイッチON
#タレは隠し味に #味噌
.
昨日のおうちごはん🍚
カオマンガイに初挑戦✨
*
タイで買って来たタレとナンプラーかけたら、お家がタイ🇹🇭‼️
お米は、お家に玄米しかなかったから玄米で作ったけど美味しかったー♡
*
簡単で美味しくて、リピ決定🙆
我が家のタイ料理ブーム続きそうです💓
*
#おうちごはん #おうちタイ料理 #タイ料理 #カオマンガイ #あとは和風
昨日のおうちごはん🍚 カオマンガイに初挑戦✨ * タイで買って来たタレとナンプラーかけたら、お家がタイ🇹🇭‼️ お米は、お家に玄米しかなかったから玄米で作ったけど美味しかったー♡ * 簡単で美味しくて、リピ決定🙆 我が家のタイ料理ブーム続きそうです💓 * #おうちごはん  #おうちタイ料理  #タイ料理  #カオマンガイ  #あとは和風 
会社の近くに期間限定でオープンしてるアロイカオマンガイ。
ひっさびさに美味しいカオマンガイに出会った…
ジャスミンライスがたまらん!!
#カオマンガイ
#堀江
#海南鶏飯
#ข้าวมันไก่
会社の近くに期間限定でオープンしてるアロイカオマンガイ。 ひっさびさに美味しいカオマンガイに出会った… ジャスミンライスがたまらん!! #カオマンガイ  #堀江  #海南鶏飯  #ข ้าวมันไก่
#タイ料理#カオマンガイ#パッタイ

なんだ?タイ料理づいてるな最近(笑)
このお店は初めて行ったけど、日本語中々通じなくて…、日本語で質問しても英語で返してくる😀しかもすごい無愛想で日本人嫌いなのかと思ったくらいの態度でしたが、めっちゃ旨い&安いからまた行きそう(笑)
#タイ料理 #カオマンガイ #パッタイ  なんだ?タイ料理づいてるな最近(笑) このお店は初めて行ったけど、日本語中々通じなくて…、日本語で質問しても英語で返してくる😀しかもすごい無愛想で日本人嫌いなのかと思ったくらいの態度でしたが、めっちゃ旨い&安いからまた行きそう(笑)
休日ランチ。カオマンガイとトムヤムクンのオリエンタルセット。

#西千葉 #駅前 #整骨院 #土日祝日診療 #休日 #ランチ #カオマンガイ #トムヤムクン  #杏仁プリン #オリエンタルセット
_____
.
いつかの🍽🍗🥒
今ものすごくカオマンガイ食べたい気分🤤
.
#タイキッチンカオマンガイ
.
.
.
#大阪グルメ #グルメ手帖 #osakaeats #foodgasm #foodporn  #instafood  #foodielife #タイ料理 #カオマンガイ #カオマンガイ部 #海南鶏飯 #kaomangai #kaomankai #ข้าวมันไก่ #thaifood
前から気になってたカオマンガイ🐔✨
やっと食べれる~😋💕
ちょっときゅうりスライス飾ってみた☝✨いいアクセントになる👍🎵
#イオン #トップバリュー #カオマンガイ #昼ごはん #レンジでチン #きゅうり #飾り #いい感じ
雨降り1週間ですね
そん日はソイ六本木のタイ料理をデリバリーで楽しみませんか😊?
今月から楽びん!🛵のサービスを開始しました

コクがある自慢のグリーンカレー「ゲーン・キャオ・ワーン」も販売してますよ♪

We have started delivering 🛵
Enjoy Thaifoods!! #タイ料理 #タイ料理大好き #グリーンカレー #タイカレー #カレー #楽びん #デリバリー #宅配 #楽天 #出前 #六本木 #六本木ランチ #アジアン料理 #エスニック料理 #ココナッツミルク #アロイ #シンハービール #パクチー #パクチー大好き #ガパオライス #カオマンガイ #パッタイ #トムヤムクン #カオソーイ #ソイ六本木 #soi_roppongi #soiroppongi #thaifoodstagram #greencurry #thairestaurant
雨降り1週間ですね そん日はソイ六本木のタイ料理をデリバリーで楽しみませんか😊? 今月から楽びん!🛵のサービスを開始しました コクがある自慢のグリーンカレー「ゲーン・キャオ・ワーン」も販売してますよ♪ We have started delivering 🛵 Enjoy Thaifoods!! #タイ料理  #タイ料理大好き  #グリーンカレー  #タイカレー  #カレー  #楽びん  #デリバリー  #宅配  #楽天  #出前  #六本木  #六本木ランチ  #アジアン料理  #エスニック料理  #ココナッツミルク  #アロイ  #シンハービール  #パクチー  #パクチー大好き  #ガパオライス  #カオマンガイ  #パッタイ  #トムヤムクン  #カオソーイ  #ソイ六本木  #soi_roppongi  #soiroppongi  #thaifoodstagram  #greencurry  #thairestaurant 
~本日の日替わりランチ〜 「豚肉・きのこ・ごぼうのタオチオ炒めのせご飯」
優しい味わいのタオチオ(タイ味噌)が食欲をそそる一品です。

本日も笑顔で、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

#coci #恵比寿 #恵比寿ランチ #タイ料理 #カフェ #レストラン #ランチ #ガパオ #パッタイ #グリーンカレー #カオマンガイ #ebisu #cafe #restaurant #thaifood #lunch #yummy #instafood #instayum
~本日の日替わりランチ〜 「豚肉・きのこ・ごぼうのタオチオ炒めのせご飯」 優しい味わいのタオチオ(タイ味噌)が食欲をそそる一品です。 本日も笑顔で、皆さまのご来店を心よりお待ちしております! #coci  #恵比寿  #恵比寿ランチ  #タイ料理  #カフェ  #レストラン  #ランチ  #ガパオ  #パッタイ  #グリーンカレー  #カオマンガイ  #ebisu  #cafe  #restaurant  #thaifood  #lunch  #yummy  #instafood  #instayum 
🛵.. ...💨
#タイ
.
#カオマンガイ
#カオマンガイ16号
.
#トゥクトゥク
というらしい、この乗り物は。
.
#タイ料理  #バンコク
#thaifood 
#thailand
.
なんかタイのウイスキー🥃Sロックを頼んでこの量。
んー、トリプルかな?。笑。
あまり気にしないのかな、タイは!笑
.
#genic_food#photogenic#genic_mag#genic_thailand#ig_japan#フォトジェニック#タビジョ#旅行好き#アメリカン street #fussa#r16#genic_travel#tabijyo_cafe#tabijyomap_thai#beer#thairestaurant#dinner#パクチー#travelgram#instatravel
.
#夜ごはん
#2軒目 🍻
1軒目はdemodedinerにて
アボカドpizza🍕🥑💕
🛵.. ...💨 #タイ  . #カオマンガイ  #カオマンガイ16号  . #トゥクトゥク  というらしい、この乗り物は。 . #タイ料理  #バンコク  #thaifood  #thailand  . なんかタイのウイスキー🥃Sロックを頼んでこの量。 んー、トリプルかな?。笑。 あまり気にしないのかな、タイは!笑 . #genic_food #photogenic #genic_mag #genic_thailand #ig_japan #フォトジェニック #タビジョ #旅行好き #アメリカン  street #fussa #r16 #genic_travel #tabijyo_cafe #tabijyomap_thai #beer #thairestaurant #dinner #パクチー #travelgram #instatravel  . #夜ごはん  #2軒目  🍻 1軒目はdemodedinerにて アボカドpizza🍕🥑💕
雨の寒い日に!タイ料理を食べて

心も体も暖めましょう 不平不満を言うよりも

進んで

タイ料理をたべましょう。

A グリーンカレー
B カオマンガイ
C チリチキントマトのスパイシーフォー

#秋#カオマンガイ#パクチー#野菜たっぷりンゴ#秋メニュー#五反田ランチ#puerto五反田#食べたい#狂おしいほど食べたい#
昨日は朝からルーセントタワーで栄養相談。こんなビルでオフィスライフ✨してみたかったな〜✨と全く無縁な私。病院地下の厨房とか😅

その後、娘さんのトッパーコートの試着のお約束時間まで、ゲートタワーでランチやパソコン仕事でもして時間潰そうかと思ったけど、どこもまだまだ行列😅行列😅

結局、車を停めた新栄でAOIカフェに避難💦
新栄は自宅から40分、名古屋から10分、娘さんの学校から10分、JTSお料理教室のある所、ナミューバレエコンクール開催の創造芸術センターのある、、と私にとってご縁のある土地✨

AOIカフェは今、中1の娘さんが小2のバレエコンクール時代からご縁のあるお店✨3年生の時はコンクールで上手くいかなくてAOIカフェで泣いてる娘さんを慰めた思い出も✨4年生の時はJTSに通い出してランチで何度かお世話に✨5年・6年の時はくみこ先生のお話で娘さんとお茶を✨よく来ているお店です😊

カオマンガイ食べてゆっくりパソコン仕事させて頂きました✨

娘さんのと合流してから久々コメダのシロノワールを分けっこ😊  #栄養相談
 #特定保健指導
 #ルーセントタワー
 #ゲートタワー
 #新栄
 #アオイカフェ
 #カオマンガイ
 #コメダ
 #シロノワール
 #ナミューバレエコンクール
 #JTSテーブルコーディネートスクール
 #JTSお料理教室
 #トッパーコート
昨日は朝からルーセントタワーで栄養相談。こんなビルでオフィスライフ✨してみたかったな〜✨と全く無縁な私。病院地下の厨房とか😅 その後、娘さんのトッパーコートの試着のお約束時間まで、ゲートタワーでランチやパソコン仕事でもして時間潰そうかと思ったけど、どこもまだまだ行列😅行列😅 結局、車を停めた新栄でAOIカフェに避難💦 新栄は自宅から40分、名古屋から10分、娘さんの学校から10分、JTSお料理教室のある所、ナミューバレエコンクール開催の創造芸術センターのある、、と私にとってご縁のある土地✨ AOIカフェは今、中1の娘さんが小2のバレエコンクール時代からご縁のあるお店✨3年生の時はコンクールで上手くいかなくてAOIカフェで泣いてる娘さんを慰めた思い出も✨4年生の時はJTSに通い出してランチで何度かお世話に✨5年・6年の時はくみこ先生のお話で娘さんとお茶を✨よく来ているお店です😊 カオマンガイ食べてゆっくりパソコン仕事させて頂きました✨ 娘さんのと合流してから久々コメダのシロノワールを分けっこ😊 #栄養相談  #特定保健指導  #ルーセントタワー  #ゲートタワー  #新栄  #アオイカフェ  #カオマンガイ  #コメダ  #シロノワール  #ナミューバレエコンクール  #JTSテーブルコーディネートスクール  #JTSお料理教室  #トッパーコート 
やっと謎が解けました❗
ママのお陰です😌💓
朝3時迄って使い勝手最高です😆🎵🎵
#caoマンガイ 
#カオマンガイ
♪
タイ料理教室に行って来ました😊
:
:
教わったメニューは
🔸カオマンガイ
🔸冬瓜のスープ
🔸トートマンプラー 
中でもカオマンガイのタレは絶品でした!😻💕
:
:
写真はカオマンガイのチキンを茹でているところ…
これだけでも無限に飲めそうです🤤
このお出汁で お米を炊いて
味を整えると冬瓜スープにもなります😋✨
:
:
#タイ料理#料理教室#カオマンガイ#無限シリーズに入れたい
#バンコク暮らし#タイライフ#もっと知りタイ
#thaifoodlover#cookingtime#lesson
#Bangkoklife#photographyeveryday
♪ タイ料理教室に行って来ました😊 : : 教わったメニューは 🔸カオマンガイ 🔸冬瓜のスープ 🔸トートマンプラー 中でもカオマンガイのタレは絶品でした!😻💕 : : 写真はカオマンガイのチキンを茹でているところ… これだけでも無限に飲めそうです🤤 このお出汁で お米を炊いて 味を整えると冬瓜スープにもなります😋✨ : : #タイ料理 #料理教室 #カオマンガイ #無限シリーズに入れたい  #バンコク暮らし #タイライフ #もっと知りタイ  #thaifoodlover #cookingtime #lesson  #Bangkoklife #photographyeveryday 
ひさハーモニーズʕʘ‿ʘʔ
2年前に行けなかったところにやっとありついた!!
間違えて難波神社にいってもうたけど…4人で行けてよかた♡
おおさかなくしょんさんがそうさせてくれましたな(^^)
そしてめずらしくタイ料理を食べた!チャオマンガーイʕʘ‿ʘʔ笑

#ハーモニーズ#2年ぶり#全員B#ameb#難波八坂神社#⛩#まるちゃんもいってた🐶#前歯がかわいい#斬新#おもろ#Think食堂#タイ料理#カオマンガイ#おおさかなくしょん#ありがとう#大阪
ひさハーモニーズʕʘ‿ʘʔ 2年前に行けなかったところにやっとありついた!! 間違えて難波神社にいってもうたけど…4人で行けてよかた♡ おおさかなくしょんさんがそうさせてくれましたな(^^) そしてめずらしくタイ料理を食べた!チャオマンガーイʕʘ‿ʘʔ笑 #ハーモニーズ #2年ぶり #全員B #ameb #難波八坂神社 #⛩#まるちゃんもいってた 🐶#前歯がかわいい #斬新 #おもろ #Think食堂 #タイ料理 #カオマンガイ #おおさかなくしょん #ありがとう #大阪 
おはようございます☀ 雨☂️続きますね😢 本日も神戸市役所南隣で販売予定です^_^今日も頑張ります 皆様よろしくお願いします。
お弁当の取り置き等 09082387471井口までよろしくお願いします
#星港飯店#星港飯店デリ#シンガポールチキンライス #カオマンガイ#海南鶏飯#イミダペプチド#ダイエット#鶏肉大好き#移動販売 #昼休み弁当#パクチー#パクチー中毒 #はなぺちゃ犬 #黒パグ#instgood
おはようございます☀ 雨☂️続きますね😢 本日も神戸市役所南隣で販売予定です^_^今日も頑張ります 皆様よろしくお願いします。 お弁当の取り置き等 09082387471井口までよろしくお願いします #星港飯店 #星港飯店デリ #シンガポールチキンライス  #カオマンガイ #海南鶏飯 #イミダペプチド #ダイエット #鶏肉大好き #移動販売  #昼休み弁当 #パクチー #パクチー中毒  #はなぺちゃ犬  #黒パグ #instgood 
強風につき海は諦め朝時間有効利用👍
欲を言えば、日の出がもう少し早かったらな…

そして朝から重たそうな#カオマンガイ
#日の出が遅い
強風につき海は諦め朝時間有効利用👍 欲を言えば、日の出がもう少し早かったらな… そして朝から重たそうな#カオマンガイ  #日の出が遅い