an online Instagram web viewer

#カシューナッツ medias

Photos

〜中華献立〜
*
昨夜は、中途半端に残っていたお冷ご飯があったので炒飯にしました。
*
#我家の炒飯 は…
焼豚を作って切り分けた時にでる、切れ端や細がりを炒飯用に冷凍しておき、それを使います。

#カシューナッツ炒め …
下味付けた鶏肉とカシューナッツは、予め揚げておく一手間を…。
カシューナッツが香ばしく、美味しい出来上がりになります!

#ヤングコーン は初めての試み…
皮以外お髭も芯の部分も食べる事ができ、とても甘くて美味しかったです!

#もずくスープ は…
中華だしのスープを作り、塩コショウで味を整え、もずくとミョウガ 薬味ねぎを散らしてみました。

#杏仁豆腐 は…
杏仁霜を使い寒天バウダーで固め、枸杞の実を水で戻しトッピング…。
大好きなデザートの一つです!

#きゃらぶき は頂き物
*
お花はお庭に咲く山帽子(ホンコンエンシス「月光」) *
*
#我が家の晩ごはん#おうちごはん#二人の夕食#手料理#中華献立#家庭料理#手作り#おゆうはん#クッキングラム#レタス炒飯#手作り焼豚#鶏肉#カシューナッツ#もずく##ミョウガ#薬味ねぎ#杏仁霜#ヤマボウシ#花のある暮らし#庭のお花
〜中華献立〜 * 昨夜は、中途半端に残っていたお冷ご飯があったので炒飯にしました。 * #我家の炒飯  は… 焼豚を作って切り分けた時にでる、切れ端や細がりを炒飯用に冷凍しておき、それを使います。 #カシューナッツ炒め  … 下味付けた鶏肉とカシューナッツは、予め揚げておく一手間を…。 カシューナッツが香ばしく、美味しい出来上がりになります! #ヤングコーン  は初めての試み… 皮以外お髭も芯の部分も食べる事ができ、とても甘くて美味しかったです! #もずくスープ  は… 中華だしのスープを作り、塩コショウで味を整え、もずくとミョウガ 薬味ねぎを散らしてみました。 #杏仁豆腐  は… 杏仁霜を使い寒天バウダーで固め、枸杞の実を水で戻しトッピング…。 大好きなデザートの一つです! #きゃらぶき  は頂き物 * お花はお庭に咲く山帽子(ホンコンエンシス「月光」) * * #我が家の晩ごはん #おうちごはん #二人の夕食 #手料理 #中華献立 #家庭料理 #手作り #おゆうはん #クッキングラム #レタス炒飯 #手作り焼豚 #鶏肉 #カシューナッツ #もずく ##ミョウガ #薬味ねぎ #杏仁霜 #ヤマボウシ #花のある暮らし #庭のお花 
Boy when you're with me
I'll give you a taste
Make it like your birthday everyday♩♩
Boy when you're with me I'll give you a taste Make it like your birthday everyday♩♩
#カシューナッツ
#カシュー×フランボワーズ
今夜は韓国🇰🇷
野菜いっぱいでヘルシー♪
胃もたれしないゴマ油を使うと
パクパク食べれる٩(^‿^)۶
#全て手作り
#ゴマ油は
#ビタミンE豊富
#美肌メニュー
#チャプチェ
#キムチ釜飯
#五色のサラダ
#カシューナッツ
#ゴマ大好き
グラノーラバーナッツ。いよいよ発売開始です。ハチミツ味のグラノーラバーにアーモンドとくるみとカシューナッツを混ぜて焼き上げました。珈琲によくあうんです(^-^)This is honey nuts granola bar!
#グラノーラバー #ハチミツ #ナッツ #アーモンド #くるみ #カシューナッツ #珈琲 #朝食 #おやつ#グラノラジャーニー #granolabar #granola #granolabars#granolajourney #nuts #almonds #cashewnut #walnut #coffee #coffeetime #coffeebreak #teatime #morning #breakfast
グラノーラバーナッツ。いよいよ発売開始です。ハチミツ味のグラノーラバーにアーモンドとくるみとカシューナッツを混ぜて焼き上げました。珈琲によくあうんです(^-^)This is honey nuts granola bar! #グラノーラバー  #ハチミツ  #ナッツ  #アーモンド  #くるみ  #カシューナッツ  #珈琲  #朝食  #おやつ #グラノラジャーニー  #granolabar  #granola  #granolabars #granolajourney  #nuts  #almonds  #cashewnut  #walnut  #coffee  #coffeetime  #coffeebreak  #teatime  #morning  #breakfast 
平日を言い訳にごはんはこんな感じ✨

いつも同じでごめんねー💦

アボカドの前菜は中を切るとびっくりの円形にのばしたカマンベールチーズがどどんと入ってます❤

チキンはうちで一番大きなお皿にどどんのサイズ。

3日間漬け込んでます。
そしてオーブンで温度を変えながら50分焼いてて、外側カリカリの中身は湯気がでるほどの熱々ジューシー❤
これだけですが、このチキンが旦那さんの大好物なので頬張る姿を見てニコニコの私でした❗

旦那さんがサプライズで昼休み抜けて花束💐を私がサプライズでケーキ🍰を。 💐は結婚式のブーケみたいで凄く好みだし、ケーキは特注で旦那さんが好きな白桃と私の好きなメロンを合わせて中は二段で🍓を詰めて二人の好きな味に😁

ケーキ作れなくてごめんね😫💦
でも私が作るよりお店の方がおいしいよ(笑) 💮生サラミとバケット
💮カマンベールチーズのアボカド包み~ローストカシューナッツのせ 💮ローストチキン
💮ポテトとズッキーニと長ネギのガーリックハーブ焼き
💮夏野菜ゴロゴロスープ
💮メロンと白桃のケーキ(旦那さんホール半分食べた😂) #晩ごはん
#夜ごはん
#結婚記念日
#記念日ごはん 
#タルタル
#アボカド
#カマンベールチーズ
#カシューナッツ
#野菜スープ
#夏野菜
#soup
#ローストチキン
#チキン
#chicken
#バケット
#サラミ
#ケーキ
#cake
#メロン
#桃
平日を言い訳にごはんはこんな感じ✨ いつも同じでごめんねー💦 アボカドの前菜は中を切るとびっくりの円形にのばしたカマンベールチーズがどどんと入ってます❤ チキンはうちで一番大きなお皿にどどんのサイズ。 3日間漬け込んでます。 そしてオーブンで温度を変えながら50分焼いてて、外側カリカリの中身は湯気がでるほどの熱々ジューシー❤ これだけですが、このチキンが旦那さんの大好物なので頬張る姿を見てニコニコの私でした❗ 旦那さんがサプライズで昼休み抜けて花束💐を私がサプライズでケーキ🍰を。 💐は結婚式のブーケみたいで凄く好みだし、ケーキは特注で旦那さんが好きな白桃と私の好きなメロンを合わせて中は二段で🍓を詰めて二人の好きな味に😁 ケーキ作れなくてごめんね😫💦 でも私が作るよりお店の方がおいしいよ(笑) 💮生サラミとバケット 💮カマンベールチーズのアボカド包み~ローストカシューナッツのせ 💮ローストチキン 💮ポテトとズッキーニと長ネギのガーリックハーブ焼き 💮夏野菜ゴロゴロスープ 💮メロンと白桃のケーキ(旦那さんホール半分食べた😂) #晩ごはん  #夜ごはん  #結婚記念日  #記念日ごはん  #タルタル  #アボカド  #カマンベールチーズ  #カシューナッツ  #野菜スープ  #夏野菜  #soup  #ローストチキン  #チキン  #chicken  #バケット  #サラミ  #ケーキ  #cake  #メロン  #桃 
#iherb でナッツを購入(^-^)
生アーモンドとカシューナッツ
これで#ロースイーツ 作るのだ♪

#わくわく #生アーモンド #rawalmonds #cashewnut #カシューナッツ #organic #rawsweets #手作り
.
焼き上がったよ!Now!
.
試しに
カレー粉と岩塩を
生カシューナッツへ
ロースト🔥
⬇︎
止まらない😋
旨い!
.
これは当たりだ
新メニュー誕生かな〜⭐︎
.
#下北沢
#shimokitazawa 
#BAR
#urakita 
#木樽ジョッキ
#製作元
#カシューナッツ
#カレー
#岩塩
やっぱり…
飲みたくなったので
買いに行っちゃた(๑˃̵ᴗ˂̵) ご近所だから♪(^.^)
レモン🍋が品切れゆえカボスハイボール〜
With 焼うどんのタイミングは逸したけれど〜
みなさま💕お疲れさまでした。
#ハイボール #カボスハイボール #カシューナッツ
やっぱり… 飲みたくなったので 買いに行っちゃた(๑˃̵ᴗ˂̵) ご近所だから♪(^.^) レモン🍋が品切れゆえカボスハイボール〜 With 焼うどんのタイミングは逸したけれど〜 みなさま💕お疲れさまでした。 #ハイボール  #カボスハイボール  #カシューナッツ 
マツエク帰りに美味しおつまみみーっけた❣️
#アボカド#チーズ#カシューナッツ#おつまみ💕
久しぶりに見かけて買ってしまった。カシューナッツうまいよ~(>_<) #カシューナッツ #cashewnut
お腹すいたって騒いでたら所長がカシューナッツ買ってきてくれた。優しいおじさん。

#カシューナッツ #ハマり中
#沖縄 #余韻に浸る #大学フレンズ #青の洞窟 #バナナボート #楽しすぎた #ビオスの丘 #屋台村 #次は大阪 #次は台湾 #楽しみ
更新し直しちゃいました💦しまのぶーちゃんを可愛がる感じが(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
*
有楽町の#GLABAR 🍨♡
ジェラート頼めばグラノーラ、ドライフルーツ、ナッツ類が盛り放題😍
美味しく頂きました🙏
*
#ジェラート#北海道チーズ味#グラノーラ#アーモンド#胡桃#カシューナッツ#クランベリー#黒糖バナナ
2017/06/28

ドライフルーツ&ナッツサラミ

#デーツ#ドライフィグ#ドライプルーン
#クルミ#ヘーゼルナッツ#カシューナッツ 撹拌して混ぜたサラミ❤️
#フィグログ  ともいうらしい♫
#rawsweets にしたいのでナッツは全て生のものを✨

ねっとり自然の甘味で少量で満足できるから、さすがロースイーツの魅力♡

#rawfood#ローフード#rawsweets#ドライフルーツ#スーパービューティスイーツ#エリカアンギャル#マクロビオティック#オーガニック#ベジタリアン#superbeautysweets#グルテンフリー#figlog
2017/06/28 ドライフルーツ&ナッツサラミ #デーツ #ドライフィグ #ドライプルーン  #クルミ #ヘーゼルナッツ #カシューナッツ  撹拌して混ぜたサラミ❤️ #フィグログ  ともいうらしい♫ #rawsweets  にしたいのでナッツは全て生のものを✨ ねっとり自然の甘味で少量で満足できるから、さすがロースイーツの魅力♡ #rawfood #ローフード #rawsweets #ドライフルーツ #スーパービューティスイーツ #エリカアンギャル #マクロビオティック #オーガニック #ベジタリアン #superbeautysweets #グルテンフリー #figlog 
胡麻クリーム坦々うどん🙌
おいしかった( ´༥` )
#おいしい
#カシューナッツ (?)もうまい
ペペロンチーノ🍴
ニンニク食べて、夏バテ予防!!!
この湿気でダウン気味...😨
·
バジルが育ちすぎて、葉っぱが硬い😂
でもでも、摘みたては香りがいいのぉ~♩
·
久々に会った人に、
あれ🙄や、焼けた⁉️
って言われて、大ショック!!!
今年も色黒街道まっしぐらかぁぁぁ😭
·
·
#最強の日焼け止め情報求む 🌞
·
·
·
·
#うちごはん#パスタ#家#ペペロンチーノ#家ご飯#洋食#ニンニク#バジル #カシューナッツ #イーストバリカシューズ#オーガニック#ワンプレート#食卓#ダイニング#テーブルフォト#キナリノ#日々の暮らし#器#佐藤尚理#ペペペペロンチーノキャンディー#ああ雨上がりのwednesday #pasta#foodphoto#lin_stagrammer#foodkurashiru#foodstagram#onthetable#lunch#🍴
ペペロンチーノ🍴 ニンニク食べて、夏バテ予防!!! この湿気でダウン気味...😨 · バジルが育ちすぎて、葉っぱが硬い😂 でもでも、摘みたては香りがいいのぉ~♩ · 久々に会った人に、 あれ🙄や、焼けた⁉️ って言われて、大ショック!!! 今年も色黒街道まっしぐらかぁぁぁ😭 · · #最強の日焼け止め情報求む  🌞 · · · · #うちごはん #パスタ #家 #ペペロンチーノ #家ご飯 #洋食 #ニンニク #バジル  #カシューナッツ  #イーストバリカシューズ #オーガニック #ワンプレート #食卓 #ダイニング #テーブルフォト #キナリノ #日々の暮らし #器 #佐藤尚理 #ペペペペロンチーノキャンディー #ああ雨上がりのwednesday  #pasta #foodphoto #lin_stagrammer #foodkurashiru #foodstagram #onthetable #lunch #🍴
アイスクリーム

サーティワンの

ワイルドアマゾン

アボカド、カシューナッツはいってて惹かれた♡

子供がいない時にアイスクリーム食べると

なんだか罪悪感が😅

#アイスクリーム#サーティワン#サーティワンアイスクリーム#アボカド#アボカド大好き#カシューナッツ
#バスキンロビンス#ワイルドアマゾン#息子たちは部活
#暑いのに大変ね#サッカー#サッカー少年
#お買い物のついでにアイスクリーム
アイスクリーム サーティワンの ワイルドアマゾン アボカド、カシューナッツはいってて惹かれた♡ 子供がいない時にアイスクリーム食べると なんだか罪悪感が😅 #アイスクリーム #サーティワン #サーティワンアイスクリーム #アボカド #アボカド大好き #カシューナッツ  #バスキンロビンス #ワイルドアマゾン #息子たちは部活  #暑いのに大変ね #サッカー #サッカー少年  #お買い物のついでにアイスクリーム 
石川県 Kotomi さんの ローフード デリランチ会
今日の加賀市は 暑いくらいイイ天気。

Rawエッグサラダ、Rawひじき煮、rawツナ rawマヨネーズなど。
本当に 美味しいランチ会でした。もちろん デザートもあります!
今回は、皆で作ったり 盛り付け作業をしました。  #rawfood #raw #salad #海藻 #ひじき #vegetables #カシューナッツ #野菜 #大葉 #スイスチャード #トマト #lesson #スティックサラダ #ランチ #lunch
石川県 Kotomi さんの ローフード デリランチ会 今日の加賀市は 暑いくらいイイ天気。 Rawエッグサラダ、Rawひじき煮、rawツナ rawマヨネーズなど。 本当に 美味しいランチ会でした。もちろん デザートもあります! 今回は、皆で作ったり 盛り付け作業をしました。 #rawfood  #raw  #salad  #海藻  #ひじき  #vegetables  #カシューナッツ  #野菜  #大葉  #スイスチャード  #トマト  #lesson  #スティックサラダ  #ランチ  #lunch 
【シフォンケーキの種類はまだまだ増え続けています】🎉🎉新発売🎉🎉信州味噌(長野県中野市の老舗の味噌さんがつくる合わせ味噌)×カシューナッツのシフォンケーキ。くるみじゃないこれがポイント📍味噌の味はしっかりさせながら卵が味噌のしょっぱさをまろやかな味わいに包んでくれます。大きめに切ったカシューナッツの食感と旨味で広がりを。生クリームをつけて食べるとチョーうまいです!いちごタルトを食べたときぶりにコレはウメエ!と僕うなりました。相性抜群ですから是非お試しください!!! #信州味噌 #カシューナッツ #シフォンケーキ #新発売
【シフォンケーキの種類はまだまだ増え続けています】🎉🎉新発売🎉🎉信州味噌(長野県中野市の老舗の味噌さんがつくる合わせ味噌)×カシューナッツのシフォンケーキ。くるみじゃないこれがポイント📍味噌の味はしっかりさせながら卵が味噌のしょっぱさをまろやかな味わいに包んでくれます。大きめに切ったカシューナッツの食感と旨味で広がりを。生クリームをつけて食べるとチョーうまいです!いちごタルトを食べたときぶりにコレはウメエ!と僕うなりました。相性抜群ですから是非お試しください!!! #信州味噌  #カシューナッツ  #シフォンケーキ  #新発売 
‪アックマ様お勧めの池田食品の‬
‪カシューナッツですが‬
‪今日は初めてわさびカシュー‬
‪食べてみました!‬
‪ツーンときてからの旨っ!‬
‪辛いのダメな私でも美味しい❤️‬
‪ビール持ってこなきゃ🍺‬
‪これ旨いのでみんな食べてみて!‬
‪とツイートしてみました😊‬
#池田食品#アックマ様#カシューナッツ#わさびカシュー#カレーカシュー#ビールに合う#鼻にツーン
‪アックマ様お勧めの池田食品の‬ ‪カシューナッツですが‬ ‪今日は初めてわさびカシュー‬ ‪食べてみました!‬ ‪ツーンときてからの旨っ!‬ ‪辛いのダメな私でも美味しい❤️‬ ‪ビール持ってこなきゃ🍺‬ ‪これ旨いのでみんな食べてみて!‬ ‪とツイートしてみました😊‬ #池田食品 #アックマ様 #カシューナッツ #わさびカシュー #カレーカシュー #ビールに合う #鼻にツーン 
こんにちはー♪
・
久しぶりに青空がすこーし見えてる熊本です(^^)
・
本日はおうちdeランチです…またもや大葉を大量にいただいたのでジェノベーゼに。クルミとカシューナッツも入れて美味しくできました!バジルで作るよりアッサリうまうまです(^q^)
・
#本日のランチ#大葉のジェノベーゼ#クルミ#カシューナッツ#大葉#パスタ#kumamoto#japan#lunch#pasta#오늘점심#파스타
こんにちはー♪ ・ 久しぶりに青空がすこーし見えてる熊本です(^^) ・ 本日はおうちdeランチです…またもや大葉を大量にいただいたのでジェノベーゼに。クルミとカシューナッツも入れて美味しくできました!バジルで作るよりアッサリうまうまです(^q^) ・ #本日のランチ #大葉のジェノベーゼ #クルミ #カシューナッツ #大葉 #パスタ #kumamoto #japan #lunch #pasta #오늘점심 #파스타 
旦那さんがお客様からのいただき物と言って持って帰ってきてくれました😭💓 #グルテンフリー の表記にもキュンだけど💓  #MADE with Love って書いてるところにドキュン😍💓💓💓 #セサミジンジャー
 #カシューナッツ
 #海外のお土産
 #ありがとうございます
 #おいしい
 #ナッツ
 #大好き
2日落ちただけでお仕事できてるいえーーーい✨(いえーいというか6月〆だからできなきゃあかんのですが笑)

カシューナッツクリームをフープロでなくすり鉢で作ったら、なんだかほっこりしました。

このすり鉢は、自分用に新しく買ったもの。

祖母から譲り受けた大きなすり鉢は一体何寸なのでしょう。やたら大きくなかなか登場しません。

なかなか登場しなくとも
譲り受けたものは大切に使い、後世に注ぎたいと思います。

うどんを打つ大きな木の板
そばやうどんを伸ばす長い綿棒
手ぬぐい
じいちゃんのアルミの弁当箱
大きなすり鉢

滅多に使わないけど宝物✨

おばあちゃん厳しかったけど、こども心ながらに好きだったのかなぁ…
悪魔のトーストは、おばあちゃん直伝のレシピだったよなぁ…としみじみ。

おばあちゃんが生きてるうちに、作った料理に可(OK)をもらったことはないけれど
それも今となってはいい思い出です。(今となっては。笑)

亀の歩みですが、ばあちゃんや母に続けるよう、お料理楽しみます〜〜🐢 #food#foodpic#feedfeed#管理栄養士#dietitian#ヘルシー#healthy#カシューナッツ#すり鉢#おしゃれ感皆無#おばあちゃん#おばあちゃんありがとう#悪魔のトースト 懐かしい
2日落ちただけでお仕事できてるいえーーーい✨(いえーいというか6月〆だからできなきゃあかんのですが笑) カシューナッツクリームをフープロでなくすり鉢で作ったら、なんだかほっこりしました。 このすり鉢は、自分用に新しく買ったもの。 祖母から譲り受けた大きなすり鉢は一体何寸なのでしょう。やたら大きくなかなか登場しません。 なかなか登場しなくとも 譲り受けたものは大切に使い、後世に注ぎたいと思います。 うどんを打つ大きな木の板 そばやうどんを伸ばす長い綿棒 手ぬぐい じいちゃんのアルミの弁当箱 大きなすり鉢 滅多に使わないけど宝物✨ おばあちゃん厳しかったけど、こども心ながらに好きだったのかなぁ… 悪魔のトーストは、おばあちゃん直伝のレシピだったよなぁ…としみじみ。 おばあちゃんが生きてるうちに、作った料理に可(OK)をもらったことはないけれど それも今となってはいい思い出です。(今となっては。笑) 亀の歩みですが、ばあちゃんや母に続けるよう、お料理楽しみます〜〜🐢 #food #foodpic #feedfeed #管理栄養士 #dietitian #ヘルシー #healthy #カシューナッツ #すり鉢 #おしゃれ感皆無 #おばあちゃん #おばあちゃんありがとう #悪魔のトースト  懐かしい
暮らしの森  BOUTON PLUS
お待たせしました◎
上質な無添加 マカダミアナッツのお届けです◎
ハワイ島コナより 焙煎仕立てのフレッシュな
状態で少しずつ届けていただいています◎
-
プレーンな状態で お塩もしていないので 
毎日少量夏バテ防止 美容 代謝促進 鉄分も豊富で
貧血防止にも 効果的です◎
-
ラッピングしている間にも 皆さん手に取っていただき
探していらっしゃる方が多いのだと 私自身驚きでした◎
お薬やサプリメントではなく 身体のために 毎日
栄養補給できると 嬉しいですねっ◎
-
#暮らしの森 #暮らしの台所 #暮らしの森boutonplus #カシューナッツ #ハワイ #ナッツ #栄養補給 #夏バテ防止
暮らしの森 BOUTON PLUS お待たせしました◎ 上質な無添加 マカダミアナッツのお届けです◎ ハワイ島コナより 焙煎仕立てのフレッシュな 状態で少しずつ届けていただいています◎ - プレーンな状態で お塩もしていないので 毎日少量夏バテ防止 美容 代謝促進 鉄分も豊富で 貧血防止にも 効果的です◎ - ラッピングしている間にも 皆さん手に取っていただき 探していらっしゃる方が多いのだと 私自身驚きでした◎ お薬やサプリメントではなく 身体のために 毎日 栄養補給できると 嬉しいですねっ◎ - #暮らしの森  #暮らしの台所  #暮らしの森boutonplus  #カシューナッツ  #ハワイ  #ナッツ  #栄養補給  #夏バテ防止 
ミックスナッツなどにも入っているジャイアントコーン🌽
原産地のペルー産を使用しております!

これからビールが美味しくなる季節にピッタリのお供ですよ(^^) 当店では、塩味以外にも多数の味をご用意しております。
写真はピリ辛味😁

#ジャイアントコーン #アイスじゃないよ #ミックスナッツ #おつまみ #ビールのおつまみ #つまみ 
#豆菓子  #大豆 #落花生 #黒豆 #アーモンド #カシューナッツ #そら豆 #えんどう豆 #ピーナッツ #クルミ #生クルミ #ピスタチオ #煎り豆 #nuts 
#お豆のことなら専門店 
#油屋
ミックスナッツなどにも入っているジャイアントコーン🌽 原産地のペルー産を使用しております! これからビールが美味しくなる季節にピッタリのお供ですよ(^^) 当店では、塩味以外にも多数の味をご用意しております。 写真はピリ辛味😁 #ジャイアントコーン  #アイスじゃないよ  #ミックスナッツ  #おつまみ  #ビールのおつまみ  #つまみ  #豆菓子  #大豆  #落花生  #黒豆  #アーモンド  #カシューナッツ  #そら豆  #えんどう豆  #ピーナッツ  #クルミ  #生クルミ  #ピスタチオ  #煎り豆  #nuts  #お豆のことなら専門店  #油屋 
#朝ごはん #バゲット #モッツァレラチーズ #ジュノベーゼペースト #オリーブ #オリーブオイル #くるみ #カシューナッツ #コーヒー  #コーヒータイム #breakfast #coffee #ちくわではありません .
.
今日は 8時30分~21時まで 遠い方で長い勤務になります✋
.
.
 雨の降りしきる朝デス😄💦
.
.
重積するストレスを強く感じますね😅💦
.
ストレッサーに対抗する 手段としては テンションが上がる強化子と 気持ちを落ち着ける強化子
.
.
.明日は休みだ😆🎵
大丈夫…問題ない 仕事はできてる✋
.
.
.今回は この二つの強化子で✋
.
美味しい 朝ごはんと コーヒーが 背中を押してくれます(^^)
.
.
皆さんも 良い一日をお過ごしクダサイね😄
.
.
#朝ごはん  #バゲット  #モッツァレラチーズ  #ジュノベーゼペースト  #オリーブ  #オリーブオイル  #くるみ  #カシューナッツ  #コーヒー  #コーヒータイム  #breakfast  #coffee  #ちくわではありません  . . 今日は 8時30分~21時まで 遠い方で長い勤務になります✋ . . 雨の降りしきる朝デス😄💦 . . 重積するストレスを強く感じますね😅💦 . ストレッサーに対抗する 手段としては テンションが上がる強化子と 気持ちを落ち着ける強化子 . . .明日は休みだ😆🎵 大丈夫…問題ない 仕事はできてる✋ . . .今回は この二つの強化子で✋ . 美味しい 朝ごはんと コーヒーが 背中を押してくれます(^^) . . 皆さんも 良い一日をお過ごしクダサイね😄 . .
*.
.
.
あなたの人生を今度こそ一発逆転して

何が何でも幸せで豊かな人生を送りたいのなら

今すぐご連絡ください❣️ 副業で始めたビジネスが

1年経たずに月収100万超えた実績と

努力して得た経験からあなたを引っ張りあげます😄

本気で来た人には本気で向き合います💖
.

#メイク #ネイル #アディクション #三ノ宮 #ランコム #カシューナッツ #キッチングッズ #新米主婦 #保育士 #看護師 #キッチンアイテム #裏技 #生ハム切り落とし #お酒 #アイスなお酒 #粋 #西麻布 #ブランデー #ワイン #シャンパン #アルコール #金沢 #肉 #野菜 #おやすみ #おやすみなさい #😴 #gn🌙
*. . . あなたの人生を今度こそ一発逆転して 何が何でも幸せで豊かな人生を送りたいのなら 今すぐご連絡ください❣️ 副業で始めたビジネスが 1年経たずに月収100万超えた実績と 努力して得た経験からあなたを引っ張りあげます😄 本気で来た人には本気で向き合います💖 . #メイク  #ネイル  #アディクション  #三ノ宮  #ランコム  #カシューナッツ  #キッチングッズ  #新米主婦  #保育士  #看護師  #キッチンアイテム  #裏技  #生ハム切り落とし  #お酒  #アイスなお酒  #粋  #西麻布  #ブランデー  #ワイン  #シャンパン  #アルコール  #金沢  #肉  #野菜  #おやすみ  #おやすみなさい  #😴 #gn 🌙
今日も、日本語教室の後アルンさんからインドのお菓子頂きましたねん🍪
チョコレートに似ているので、チョコレートですか?と聞くと、カシューナッツのお菓子だそうで。
毎月、ネットで東京のインド食材店で沢山買い込むそうです!
@aqib_abbass , do u know and like this sweets???
#日本語教室 #おかし #インドのお菓子 #インド #カシューナッツ #カシューナッツのお菓子 #indianfood #indiansweets #india #afterjapaneseclass #nuts #sweets
今日も、日本語教室の後アルンさんからインドのお菓子頂きましたねん🍪 チョコレートに似ているので、チョコレートですか?と聞くと、カシューナッツのお菓子だそうで。 毎月、ネットで東京のインド食材店で沢山買い込むそうです! @aqib_abbass , do u know and like this sweets??? #日本語教室  #おかし  #インドのお菓子  #インド  #カシューナッツ  #カシューナッツのお菓子  #indianfood  #indiansweets  #india  #afterjapaneseclass  #nuts  #sweets 
.
.
.
今日の夕飯は、、
#グリーンカレー
#トマトの豚肉巻き
#サモサ#サワークリームオニオンソース
デザートはチーズケーキ🍴
.
カレーはグリーンカレーというか
名前の無いカレーだな😛
(入れたものがすごいから、、笑)
相当美味しい。絶対世界に一つのカレーになった✨
.
トマトの豚肉巻きは魚グリルで焼くのが良い👌🏻💕
みょうがと大葉は大好き♡
.
サモサ、、これまた美味しすぎた。
中に入れた具は#マッシュポテト#レーズン#カシューナッツ#あめいろたまねぎ#ミックスビーンズ#コーン#牛ひき肉#ガラムマサラ#クミン#コリアンダー#塩胡椒
盛りだくさん✨
包んだら表面に油塗ってオーブンへ。揚げないからヘルシー☺️ そして、サワークリームソースが最高に美味しい。リピート確定。サモサにつけて食べたら、絶妙💕💕
.
お母さんとアイデア出し合って作れば格別な料理になる!
はー楽しい!!
.
長くなってすみません😅
完全に自己満です😂
.
#手作りごはん#インド料理#多国籍料理#和食#オーガニック#ココナッツクリーム#マザーソルト#料理だいすき#幸せごはん
.
. . . 今日の夕飯は、、 #グリーンカレー  #トマトの豚肉巻き  #サモサ #サワークリームオニオンソース  デザートはチーズケーキ🍴 . カレーはグリーンカレーというか 名前の無いカレーだな😛 (入れたものがすごいから、、笑) 相当美味しい。絶対世界に一つのカレーになった✨ . トマトの豚肉巻きは魚グリルで焼くのが良い👌🏻💕 みょうがと大葉は大好き♡ . サモサ、、これまた美味しすぎた。 中に入れた具は#マッシュポテト #レーズン #カシューナッツ #あめいろたまねぎ #ミックスビーンズ #コーン #牛ひき肉 #ガラムマサラ #クミン #コリアンダー #塩胡椒  盛りだくさん✨ 包んだら表面に油塗ってオーブンへ。揚げないからヘルシー☺️ そして、サワークリームソースが最高に美味しい。リピート確定。サモサにつけて食べたら、絶妙💕💕 . お母さんとアイデア出し合って作れば格別な料理になる! はー楽しい!! . 長くなってすみません😅 完全に自己満です😂 . #手作りごはん #インド料理 #多国籍料理 #和食 #オーガニック #ココナッツクリーム #マザーソルト #料理だいすき #幸せごはん  .
◡̈♡
おもいたって
マフィンづくり⋈
抹茶✖️ホワイトチョコ✖️カシューナッツ .
.

#初レシピ
#抹茶
#ホワイトチョコ
#カシューナッツ 
#マフィン と#カップケーキ #違いは何 🤔
#いびつ は#愛嬌
#焼き菓子
#お菓子作り
#手作り 
#おやつ
#sweets 
#💚
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#お菓子作り部
近江八幡ヴォーリズ建築にあるこだわりナッツ&ドライフルーツの『ゴーイングナッツ』。 古きと新しきが交わる、近江八幡のちょっと新しいスポットです♪カリフォルニア、アリゾナを中心に店主自らが選び抜いたこだわりの品々。テイスティングルームにて全てご試食いただけます(^^) ゴーイングナッツは月〜土曜日(祝日も営業)まで11:00〜18:00でOPENしています。オンラインSHOPもご覧ください♪ www.going-nuts.com

#砂糖不使用 #スーパーフード  #ドライパイナップル#ドライビングチェリー #ピスタチオ  #アーモンド  #ドライゴールデンベリー #ナッツ  #くるみ #クルミ #アーモンド #カシューナッツ #滋賀県  #近江八幡  #アンドリュース記念館 #ヴォーリズ建築 #低糖質  #低糖質ダイエット  #低糖質スイーツ #自然食 #無添加 #無添加食品  #しがトコ  #登山 #近江八幡店 #ゴーイングナッツ#YMCA #階段
近江八幡ヴォーリズ建築にあるこだわりナッツ&ドライフルーツの『ゴーイングナッツ』。 古きと新しきが交わる、近江八幡のちょっと新しいスポットです♪カリフォルニア、アリゾナを中心に店主自らが選び抜いたこだわりの品々。テイスティングルームにて全てご試食いただけます(^^) ゴーイングナッツは月〜土曜日(祝日も営業)まで11:00〜18:00でOPENしています。オンラインSHOPもご覧ください♪ www.going-nuts.com #砂糖不使用  #スーパーフード  #ドライパイナップル #ドライビングチェリー  #ピスタチオ  #アーモンド  #ドライゴールデンベリー  #ナッツ  #くるみ  #クルミ  #アーモンド  #カシューナッツ  #滋賀県  #近江八幡  #アンドリュース記念館  #ヴォーリズ建築  #低糖質  #低糖質ダイエット  #低糖質スイーツ  #自然食  #無添加  #無添加食品  #しがトコ  #登山  #近江八幡店  #ゴーイングナッツ #YMCA  #階段 
ナッツ蜂蜜漬け
瓶に入れて蜂蜜🍯掛けただけ
おいちいかなぁ🤤
.
#ナッツの蜂蜜漬け 
#アーモンド
#カシューナッツ
#くるみ 
#はちみつ
今日は仕事を2時間早く上がらせてもらって運転免許の更新へ!
思ってたより早く終わっていつもより早めに帰宅できたので、夕飯の支度と並行して明日の朝食作り♪
かぼちゃを練り込んだ生地にシュガーバターナッツを乗せてオーブンへ♡
焼き立ては…我慢がまん>_<

#自宅#手作りパン#手作り#パン#手捏ねパン#手捏ね#かぼちゃ#パンプキン#ナッツ#アーモンド#カシューナッツ#くるみ#シュガーバター#朝食#焼き立て#我慢#ハート
今日は仕事を2時間早く上がらせてもらって運転免許の更新へ! 思ってたより早く終わっていつもより早めに帰宅できたので、夕飯の支度と並行して明日の朝食作り♪ かぼちゃを練り込んだ生地にシュガーバターナッツを乗せてオーブンへ♡ 焼き立ては…我慢がまん>_< #自宅 #手作りパン #手作り #パン #手捏ねパン #手捏ね #かぼちゃ #パンプキン #ナッツ #アーモンド #カシューナッツ #くるみ #シュガーバター #朝食 #焼き立て #我慢 #ハート 
ナッツの蜂蜜漬け作ったー😆
すぐ無くなる予感。

炒って蜂蜜に漬けただけ。
いまは流行りのアンチエイジングは
ただのおやつ。

食べるの楽しみ~💕
アーモンドとカシューナッツとレーズンさん。
ナッツ大好き。ドライフルーツもお好き。

レモン買ってきて貰おかなー
はちみつレモン(´ω`)レモネード(´ω`)
うふふのふ

#アンチエイジング  #はちみつ
#ナッツ  #アーモンド
#カシューナッツ  #レーズン
#ナッツのはちみつ漬け  #ハニーナッツ
#女子力
ナッツの蜂蜜漬け作ったー😆 すぐ無くなる予感。 炒って蜂蜜に漬けただけ。 いまは流行りのアンチエイジングは ただのおやつ。 食べるの楽しみ~💕 アーモンドとカシューナッツとレーズンさん。 ナッツ大好き。ドライフルーツもお好き。 レモン買ってきて貰おかなー はちみつレモン(´ω`)レモネード(´ω`) うふふのふ #アンチエイジング  #はちみつ  #ナッツ  #アーモンド  #カシューナッツ  #レーズン  #ナッツのはちみつ漬け  #ハニーナッツ  #女子力 
MY HONEYさんのナッツの蜂蜜漬けが入荷しました‼️
鳥取県で採れた国産蜂蜜と日本で2%しか流通していない希少なハンガリー産、ルーマニア産のアカシア蜂蜜を配合したナッツ漬けです。

そのままでも、ヨーグルトやパンケーキなどにも美味しいく頂けます。

美容にも健康にも良いです(^^) #マイハニー #myhoney #蜂蜜 #ナッツ #ナッツの蜂蜜漬け #国産 #enn #雑貨enn #雑貨カフェenn #雑貨カフェ #カフェenn #suzuka #mie #鈴鹿 #三重 #三重カフェ #鈴鹿カフェ #入荷 #はちみつ #はちみつ漬け #鳥取 #美容 #健康 #ヨーグルト #パンケーキ #アーモンド #カシューナッツ #マカダミアナッツ #胡桃
MY HONEYさんのナッツの蜂蜜漬けが入荷しました‼️ 鳥取県で採れた国産蜂蜜と日本で2%しか流通していない希少なハンガリー産、ルーマニア産のアカシア蜂蜜を配合したナッツ漬けです。 そのままでも、ヨーグルトやパンケーキなどにも美味しいく頂けます。 美容にも健康にも良いです(^^) #マイハニー  #myhoney  #蜂蜜  #ナッツ  #ナッツの蜂蜜漬け  #国産  #enn  #雑貨enn  #雑貨カフェenn  #雑貨カフェ  #カフェenn  #suzuka  #mie  #鈴鹿  #三重  #三重カフェ  #鈴鹿カフェ  #入荷  #はちみつ  #はちみつ漬け  #鳥取  #美容  #健康  #ヨーグルト  #パンケーキ  #アーモンド  #カシューナッツ  #マカダミアナッツ  #胡桃 
お友達からのお土産!! 美味しく頂いてます😊

今日は送迎もおわり ひとり酒です(笑)

#日本酒#キャベツの浅漬け#カシューナッツ#生チーズ
ナッツ何回やるんだって思われました?
これで最後のつもりです。
嘘、思いついたら
もう一回やるかもです💦

ブログ
http://ameblo.jp/penginchair

#マスキングテープ #マステ #カモ井 #ハンドメイド #maskingtape #ちいさなマステ切り絵 #切り絵 #マステ切り絵 #マステアート #マステ絵 
#カシューナッツ
★★★★★ SYLPHY SALADE🦐
おしゃれランチ発掘🚗
.
ノイカフェの臨時休業にやられ、
サラダを食べに😌
.
優柔不断な人にはオススメできないお店笑
野菜5+果物1+ドレッシング1+テイスト(コブ、メキシカンetc)+トッピング1
.
選ぶの好きなら好き🙄
悩むわぁ〜〜のわりに即決笑
千里中央初上陸🤗
.
#ビーツ #キヌア #アボカド 
#トマト #サラダ #salade 
#エビ #カシューナッツ #ブルーベリー 
#コブサラダ #メキシカン 
#チアシード #紅芯大根 #パプリカ 
#かぼちゃの種 #sylphysalade 
ゆりこの運転♡🤗
.
★★★★★ SYLPHY SALADE🦐 おしゃれランチ発掘🚗 . ノイカフェの臨時休業にやられ、 サラダを食べに😌 . 優柔不断な人にはオススメできないお店笑 野菜5+果物1+ドレッシング1+テイスト(コブ、メキシカンetc)+トッピング1 . 選ぶの好きなら好き🙄 悩むわぁ〜〜のわりに即決笑 千里中央初上陸🤗 . #ビーツ  #キヌア  #アボカド  #トマト  #サラダ  #salade  #エビ  #カシューナッツ  #ブルーベリー  #コブサラダ  #メキシカン  #チアシード  #紅芯大根  #パプリカ  #かぼちゃの種  #sylphysalade  ゆりこの運転♡🤗 .
.
.
一緒に自由を手に入れませんか?☺️
一緒にやりたいことしませんか?☺️
どんなことをするかだけでも
お話聞かれてみませんか?☺️💓
お話聞くだけでワクワクするし💓
夢がリアルになりますよぉ💓💕
.
今月募集残りわずかです❗️
お急ぎください‼️
まずはメッセージお待ちしております💌
【那智LINE】@tif4930g
.
#メイク #ネイル #アディクション #三ノ宮 #ランコム #カシューナッツ #キッチングッズ #新米主婦 #保育士 #看護師 #キッチンアイテム #裏技 #生ハム切り落とし #お酒 #アイスなお酒 #粋 #西麻布 #ブランデー #ワイン #シャンパン #アルコール #金沢 #肉 #野菜 #野菜たっぷり #魚 #バル #町家 #フルオブ #フルオブビーンズ
. . 一緒に自由を手に入れませんか?☺️ 一緒にやりたいことしませんか?☺️ どんなことをするかだけでも お話聞かれてみませんか?☺️💓 お話聞くだけでワクワクするし💓 夢がリアルになりますよぉ💓💕 . 今月募集残りわずかです❗️ お急ぎください‼️ まずはメッセージお待ちしております💌 【那智LINE】@tif4930g . #メイク  #ネイル  #アディクション  #三ノ宮  #ランコム  #カシューナッツ  #キッチングッズ  #新米主婦  #保育士  #看護師  #キッチンアイテム  #裏技  #生ハム切り落とし  #お酒  #アイスなお酒  #粋  #西麻布  #ブランデー  #ワイン  #シャンパン  #アルコール  #金沢  #肉  #野菜  #野菜たっぷり  #魚  #バル  #町家  #フルオブ  #フルオブビーンズ 
海外のお土産😋✨
ばち美味い😩
#海外#お土産#カシューナッツ#バジル味
Mini baked rice balls with homemade turmeric chocolate cashew butter resting inside (and peeking outside a little bit)

#riceballs #cashews #turmeric #chocolate #baking #dessert #homemade #おにぎり #デザート #カシューナッツ #チョコ #ナッツ好き #ターメリック
今日のおやつはパウンドケーキ✨胡桃、カシューナッツ粉砕し、アーモンドプードルたっぷりのパウンドケーキとクランベリー入りの2本焼いてみました😊しっとりで美味しいです👍 *
*
#パウンドケーキ#cake #手作りパウンドケーキ#homemadecake #クランベリー#胡桃#カシューナッツ#アーモンドプードル#アーモンドパウダー#ピスタチオ#手作りケーキ #手作りお菓子 #手作りおやつ #手作りスイーツ
今日のおやつはパウンドケーキ✨胡桃、カシューナッツ粉砕し、アーモンドプードルたっぷりのパウンドケーキとクランベリー入りの2本焼いてみました😊しっとりで美味しいです👍 * * #パウンドケーキ #cake  #手作りパウンドケーキ #homemadecake  #クランベリー #胡桃 #カシューナッツ #アーモンドプードル #アーモンドパウダー #ピスタチオ #手作りケーキ  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #手作りスイーツ 
【レシピ】
チョコスプレッドを使ったレシピのご紹介です。白いお砂糖は使いません。スプレッド(ココナツシュガー)のみの,ほんのり甘いケーキです。

チョコスプレッド1個
バター110g
卵2個
小麦粉120g
ベーキングパウダー小さじ2杯

①室温に戻したバターをクリーム状になるまで混ぜたら砂糖を加える。
②卵を混ぜる。
③振るった粉類を加えて混ぜる。
④170℃のオーブンで40分焼く。
冷やしてしっとりお召し上がりください!
.
#pipiltincocoa #pipiltinjapan
#ビーントゥバー #クラフトチョコレート #チョコレート #シングルオリジン #organic #オーガニック #インドネシア #indonesia #farmer #農家 #カカオ農家 #fairtrade #フェアトレード#bali #バリ #バリ島 #フローレス島 #スプレット #ココナツシュガー #カシューナッツ
【レシピ】 チョコスプレッドを使ったレシピのご紹介です。白いお砂糖は使いません。スプレッド(ココナツシュガー)のみの,ほんのり甘いケーキです。 チョコスプレッド1個 バター110g 卵2個 小麦粉120g ベーキングパウダー小さじ2杯 ①室温に戻したバターをクリーム状になるまで混ぜたら砂糖を加える。 ②卵を混ぜる。 ③振るった粉類を加えて混ぜる。 ④170℃のオーブンで40分焼く。 冷やしてしっとりお召し上がりください! . #pipiltincocoa  #pipiltinjapan  #ビーントゥバー  #クラフトチョコレート  #チョコレート  #シングルオリジン  #organic  #オーガニック  #インドネシア  #indonesia  #farmer  #農家  #カカオ農家  #fairtrade  #フェアトレード #bali  #バリ  #バリ島  #フローレス島  #スプレット  #ココナツシュガー  #カシューナッツ