an online Instagram web viewer

#カッペリーニ medias

Photos

☺︎今日も女子会♪

いつかこんな日が来るといいなって、ずっと思ってました😌
メンバーは全員 青森出身の方々5人。しかも偶然にも4人がご近所なのもびっくり‼️何だか昔からお知り合いのような暖かいキモチになりました。
+
+
+
カッペリーニさんのランチ美味しかったー❤️
話しに花が咲き、またもや前菜とデザートしか写真が撮れてないという😅ズワイガニのクリームパスタ美味し過ぎーー(*´꒳`*) #カッペリーニ
#ランチ女子会
#津軽弁
#楽し過ぎ
#次は新年会で
☺︎今日も女子会♪ いつかこんな日が来るといいなって、ずっと思ってました😌 メンバーは全員 青森出身の方々5人。しかも偶然にも4人がご近所なのもびっくり‼️何だか昔からお知り合いのような暖かいキモチになりました。 + + + カッペリーニさんのランチ美味しかったー❤️ 話しに花が咲き、またもや前菜とデザートしか写真が撮れてないという😅ズワイガニのクリームパスタ美味し過ぎーー(*´꒳`*) #カッペリーニ  #ランチ女子会  #津軽弁  #楽し過ぎ  #次は新年会で 
#家飯  #カッペリーニ  #トマト  #バジル
なつなので、一番細いカッペリーニで❗️
小豆島のお素麺があったのでカッペリーニに見立てて作ってみた😋
#ジェノベーゼ #カッペリーニ #カプレーゼ  #冷製パスタ #buono
暑い日は冷製パスタ🍝 
#1FINGER #イリナ #イリ飯 #カッペリーニ
夏野菜のカッペリー二♡
野菜のジュースがたっぷり(๑˃̵ᴗ˂̵)
#カッペリーニ #夏野菜パスタ #夏パスタ #冷製パスタ
キャビアとトマトの冷製カッペリーニ🍴😆😆😆😆😆
オウチで作ってみました❤
暑い日でも食欲が湧きます❗
#キャビア#カッペリーニ#冷製パスタ
桃のカッペリーニ🍑🍝
桃のパフェ🍑🍨
甘いシトラスティー🍊🍋🍹
桃何個分たべたかな
#冷製パスタ#カッペリーニ#パフェ
#桃#クレッセント
〆は炭水化物やろっ!
という須本シェフはよくわかってらっしゃるw
(o´艸`) ブルーオマールのカッペリーニ

ブルーオマールのスープとビスクをエスプーマで
オマールの香ばしさと尼さと香りが凄い
もちろん身の食感もプリプリ

#トゥラジョア #一度きりのメニュー #須本シェフ #名古屋 #予約困難 #フレンチ #ワイン #フランス料理 #美味しい #ディナー #夕食 #男気ジャンケン #食べログ名古屋1位 #会員制レストラン #パスタ #スープパスタ #カッペリーニ #ブルーオマール #ビスク #ぷりぷり #オマール #海老 #オマール海老 #炭水化物
〆は炭水化物やろっ! という須本シェフはよくわかってらっしゃるw (o´艸`) ブルーオマールのカッペリーニ ブルーオマールのスープとビスクをエスプーマで オマールの香ばしさと尼さと香りが凄い もちろん身の食感もプリプリ #トゥラジョア  #一度きりのメニュー  #須本シェフ  #名古屋  #予約困難  #フレンチ  #ワイン  #フランス料理  #美味しい  #ディナー  #夕食  #男気ジャンケン  #食べログ名古屋1位  #会員制レストラン  #パスタ  #スープパスタ  #カッペリーニ  #ブルーオマール  #ビスク  #ぷりぷり  #オマール  #海老  #オマール海老  #炭水化物 
.
和風カッペリーニ (試作)
Japanese Cappellini. (Trial)
Cappellini à la japonaise. (Prototype)
.
都内中高生有志の東日本大震災関連団体
「(3.11)∞実行委員会」が、
有楽町駅前地下広場で三陸の商品を販売してましたヽ(・∀・)
.
2015年のグッドデザイン賞受賞した
#八木澤商店 さんの #奇跡の醤 も気になったんですが、
#kesemo の気仙沼 #ホヤ醤油 を購入✨
.
昆布鰹出汁をアガーでジュレにし
ホヤ醤油を加えてカッペリーニに。
シンプルに試作してみたけど、
インスピレーション湧いたので
また作ってみます(๑´ڡ`๑)
.
#カッペリーニ
#cappellini
#311検索は応援になる 
#東日本大震災 #気仙沼 #復興
#food#foodpic#foodporn#foodism#foodie#foodphotography#loverforfood#chef#cheflife#gastropost#cook#cooking#delicious#yummy#instafood
. 和風カッペリーニ (試作) Japanese Cappellini. (Trial) Cappellini à la japonaise. (Prototype) . 都内中高生有志の東日本大震災関連団体 「(3.11)∞実行委員会」が、 有楽町駅前地下広場で三陸の商品を販売してましたヽ(・∀・) . 2015年のグッドデザイン賞受賞した #八木澤商店  さんの #奇跡の醤  も気になったんですが、 #kesemo  の気仙沼 #ホヤ醤油  を購入✨ . 昆布鰹出汁をアガーでジュレにし ホヤ醤油を加えてカッペリーニに。 シンプルに試作してみたけど、 インスピレーション湧いたので また作ってみます(๑´ڡ`๑) . #カッペリーニ  #cappellini  #311検索は応援になる  #東日本大震災  #気仙沼  #復興  #food #foodpic #foodporn #foodism #foodie #foodphotography #loverforfood #chef #cheflife #gastropost #cook #cooking #delicious #yummy #instafood 
☺︎今日も女子会♪

いつかこんな日が来るといいなって、ずっと思ってました😌
メンバーは全員 青森出身の方々5人。しかも偶然にも4人がご近所なのもびっくり‼️何だか昔からお知り合いのような暖かいキモチになりました。
+
+
+
カッペリーニさんのランチ美味しかったー❤️
話しに花が咲き、またもや前菜とデザートしか写真が撮れてないという😅ズワイガニのクリームパスタ美味し過ぎーー(*´꒳`*) #カッペリーニ
#ランチ女子会
#津軽弁
#楽し過ぎ
#次は新年会で
☺︎今日も女子会♪ いつかこんな日が来るといいなって、ずっと思ってました😌 メンバーは全員 青森出身の方々5人。しかも偶然にも4人がご近所なのもびっくり‼️何だか昔からお知り合いのような暖かいキモチになりました。 + + + カッペリーニさんのランチ美味しかったー❤️ 話しに花が咲き、またもや前菜とデザートしか写真が撮れてないという😅ズワイガニのクリームパスタ美味し過ぎーー(*´꒳`*) #カッペリーニ  #ランチ女子会  #津軽弁  #楽し過ぎ  #次は新年会で 
開店当初から通っているふじもじ屋さんでランチなう( ´艸`)
#那須#ランチ#カシュカシュの森#ふじもじ屋#カッペリーニ#ホットドッグ
冷製パスタ。フレッシュトマトとオリーブの黄金ゴンビ。バジルは自家栽培(^^)v

#冷製パスタ #オレのめし #cookingram  #cook #イタリアン #カッペリーニ #ブラックオリーブ #男子めし
海栗Barつきひの本日のおすすめ!
『ずわい蟹とりゅうのひげの冷製カッペリーニ』
新潟の伝統野菜"りゅうのひげ"ってご存知ですか?お殿様が愛した食用菊として自然農法で作られる貴重な菊です。今回はずわい蟹とイクラと合わせて冷製パスタにしました!細いカッペリーニが食べやすくシャンパーニュに良く合います。

#雲丹#海栗#seaurchin#UNI#広尾#南麻布#こうもと#深夜営業#雲丹好き集まれ#ウニマニア#Bar#シャンパン#champagne#マリアージュ#隠れ家
#りゅうのひげ#食用菊#新潟#伝統野菜#ずわいがに#イクラ#カッペリーニ#冷製パスタ#さっぱり#食べやすい#シャンパーニュに合う#美味すぎ
海栗Barつきひの本日のおすすめ! 『ずわい蟹とりゅうのひげの冷製カッペリーニ』 新潟の伝統野菜"りゅうのひげ"ってご存知ですか?お殿様が愛した食用菊として自然農法で作られる貴重な菊です。今回はずわい蟹とイクラと合わせて冷製パスタにしました!細いカッペリーニが食べやすくシャンパーニュに良く合います。 #雲丹 #海栗 #seaurchin #UNI #広尾 #南麻布 #こうもと #深夜営業 #雲丹好き集まれ #ウニマニア #Bar #シャンパン #champagne #マリアージュ #隠れ家  #りゅうのひげ #食用菊 #新潟 #伝統野菜 #ずわいがに #イクラ #カッペリーニ #冷製パスタ #さっぱり #食べやすい #シャンパーニュに合う #美味すぎ 
#進化するパスタ 本日は木曜日❣️野菜が安かったので、なめこ、なば(椎茸)、ブラウンマッシュルーム、えりんぎ、しめじのラーメン、いや、カッペリーニのスープパスタ。
、
、
きのこから出る、コンソメベースとは思えない出汁で、たっぷりネギとあったかスープで身体ぽっかぽかでっす。❣️
、
山の神様に感謝していただきました。🙏
、
、
#けしからんパスタ #スープパスタ #切るだけ簡単 #カッペリーニ
#進化するパスタ  本日は木曜日❣️野菜が安かったので、なめこ、なば(椎茸)、ブラウンマッシュルーム、えりんぎ、しめじのラーメン、いや、カッペリーニのスープパスタ。 、 、 きのこから出る、コンソメベースとは思えない出汁で、たっぷりネギとあったかスープで身体ぽっかぽかでっす。❣️ 、 山の神様に感謝していただきました。🙏 、 、 #けしからんパスタ  #スープパスタ  #切るだけ簡単  #カッペリーニ 
特別常連さん専用麺あがりました👍

新潟川瀬養鶏場の濃い味卵使用🥚

抹茶練りこみ🍵 #ジャポダイニング#生パスタ専門店#カラーパスタ#Colorpasta#抹茶#カッペリーニ#cappellini#生麺
今日一人ごはんなので、テキトーごはん。カッペリーニの乾パスタと、ゆず醤油のパスタソースと、洗わず食べれるサラダ一袋🥗
めんどくさいから全部一緒に盛っちゃった(⌒-⌒; )なんでテキトーなんだ。
パスタ、見た目が焼きビーフンのようだが、味は美味しかった。
カッペリーニって細いから茹で時間2分くらい。素麺みたいだな。カッペリーニって天使の髪の毛って意味みたいですね。
ストロング酎ハイは、土佐文旦です。
かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
#氷結ストロング土佐文旦 #カッペリーニ#カッペリーニってそうめんみたい 
#ひとり酒手酌酒
今日一人ごはんなので、テキトーごはん。カッペリーニの乾パスタと、ゆず醤油のパスタソースと、洗わず食べれるサラダ一袋🥗 めんどくさいから全部一緒に盛っちゃった(⌒-⌒; )なんでテキトーなんだ。 パスタ、見た目が焼きビーフンのようだが、味は美味しかった。 カッペリーニって細いから茹で時間2分くらい。素麺みたいだな。カッペリーニって天使の髪の毛って意味みたいですね。 ストロング酎ハイは、土佐文旦です。 かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ #氷結ストロング土佐文旦  #カッペリーニ #カッペリーニってそうめんみたい  #ひとり酒手酌酒 
今日のまかない〜
あらら、ラーメン⁉️
ここラーメン屋さんだったっけか?
味玉がガチでうま過ぎた(この感想もどうなんかな?)
でも、麺はカッペリーニ笑
*
*
#まかない#塩ラーメン#味玉#チャーシューと思いきやスモーク
#オステリア#カッペリーニ
#今日は寒すぎて自分上最強のコートを着た
#冬嫌い#夏早くこーい
ツナのペペロンチーノ、作ったよん♪
美味しい(*ˊ˘ˋ*)ゞ
僕はツナのペペロン作る天才かもしれない!!←めっちゃ簡単
#ツナのペペロンチーノ #ペペロンチーノ #ペペロン #パスタ #カッペリーニ #天才 #簡単 #弾き語り動画 #カバー動画 #化粧 #美容 #健康 #写真好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい #相互フォロー #シンガーソングライター #弾き語り #youtube
ツナのペペロンチーノ、作ったよん♪ 美味しい(*ˊ˘ˋ*)ゞ 僕はツナのペペロン作る天才かもしれない!!←めっちゃ簡単 #ツナのペペロンチーノ  #ペペロンチーノ  #ペペロン  #パスタ  #カッペリーニ  #天才  #簡単  #弾き語り動画  #カバー動画  #化粧  #美容  #健康  #写真好きな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #相互フォロー  #シンガーソングライター  #弾き語り  #youtube 
先日、完成した自家製のからすみを使ったパスタ🍝
からすみと菜の花の冷製カッペリーニ✨
からすみの塩味と菜の花の優しい甘味、花穂の薫りも感じながらのバランスのとれた一皿🍴😋
これからの春に楽しみなパスタでした🎵

#アルポルトカフェ #日本橋 #高島屋 #日本橋イタリアン #末松充 シェフ#パスタ #からすみ #菜の花 #花穂 #カッペリーニ #春
#週2クッキング 
#生ハムときのこのクリームパスタ
焼きトマト添え
カッペリーニ
薄力粉
牛乳
生クリーム
コンソメ
マジックソルト
ブラックペッパー
ガッリークパウダー
にんにく
玉葱
しめじ
エリンギ
しめじ
大葉
チーズ
レモン
#男の料理 #男飯 #料理男子 #オトコノキッチン
#food #foodpic #foodies #foodporn #foodie 
#foodstagram #insta #instalike #instagram 
#instagood #instafood #instagramjapan #love #like 
#lin_stagrammer #クッキングラム #デリスタグラマー
#japan #Japanese #カッペリーニ #おうちカフェ 風
#おうちごはん #wp_delicious_jp #wp_deli_japan
#週2クッキング  #生ハムときのこのクリームパスタ  焼きトマト添え カッペリーニ 薄力粉 牛乳 生クリーム コンソメ マジックソルト ブラックペッパー ガッリークパウダー にんにく 玉葱 しめじ エリンギ しめじ 大葉 チーズ レモン #男の料理  #男飯  #料理男子  #オトコノキッチン  #food  #foodpic  #foodies  #foodporn  #foodie  #foodstagram  #insta  #instalike  #instagram  #instagood  #instafood  #instagramjapan  #love  #like  #lin_stagrammer  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #japan  #Japanese  #カッペリーニ  #おうちカフェ  風 #おうちごはん  #wp_delicious_jp  #wp_deli_japan 
気になってたお店へ🍴✨
明太子とイクラの冷製カッペリーニ🍝
ビジュアルがとても美しい😍😍😍
雲丹のクリームソースもめっちゃ濃厚で美味しかった🤤
サラダバーも付いてるから野菜もりもり食べた🥗💯
#マリスコスブー #自由が丘 #ランチ #自由が丘ランチ #イタリアン #カッペリーニ #パスタ #イクラ #ウニ
#mariscosboo #lunch #jiyugaoka #pasta
※最初の1枚だけ京さんのiPhoneXで撮影📱綺麗✨
気になってたお店へ🍴✨ 明太子とイクラの冷製カッペリーニ🍝 ビジュアルがとても美しい😍😍😍 雲丹のクリームソースもめっちゃ濃厚で美味しかった🤤 サラダバーも付いてるから野菜もりもり食べた🥗💯 #マリスコスブー  #自由が丘  #ランチ  #自由が丘ランチ  #イタリアン  #カッペリーニ  #パスタ  #イクラ  #ウニ  #mariscosboo  #lunch  #jiyugaoka  #pasta  ※最初の1枚だけ京さんのiPhoneXで撮影📱綺麗✨
☆×5 カノビアーノ福岡の海老のカッペリーニ。トマトの風味がとても味わい深くて海老もおいしい。この味にファンが多いのもかなり納得。
#カノビアーノ福岡 #カッペリーニ #天神 #天神ランチ #国体通り #ミシュラン福岡
《お店からのお知らせ》

先日、埼玉ブランド農産物フェアの結果が出ました。
当店は3位に選ばれました😊
投票をしていただいた皆様、ありがとうございました😘

投票数が多かった上位5つのメニューはレシピカードになり、スーパーマーケット「ベルク」にて配布されます。
ぜひ、ご家庭でも県産ブランド農産物を使ったメニューをお楽しみください。

https://hitosara.com/areaguide/saitama/#fair

#大宮 #ワイン #ワインバー #バー  #おしゃれなバー #イタリアン #食事 #肉 #ワイン教室 #ワイン会 #クラブ #キャバクラ #大宮南銀 #南銀 #星の王子さま #LePetitPrince #サンテグジュペリ #埼玉県 #ヒトサラ #埼玉県ブランド農産物フェア  #カッペリーニ
《お店からのお知らせ》 先日、埼玉ブランド農産物フェアの結果が出ました。 当店は3位に選ばれました😊 投票をしていただいた皆様、ありがとうございました😘 投票数が多かった上位5つのメニューはレシピカードになり、スーパーマーケット「ベルク」にて配布されます。 ぜひ、ご家庭でも県産ブランド農産物を使ったメニューをお楽しみください。 https://hitosara.com/areaguide/saitama/#fair  #大宮  #ワイン  #ワインバー  #バー  #おしゃれなバー  #イタリアン  #食事  #肉  #ワイン教室  #ワイン会  #クラブ  #キャバクラ  #大宮南銀  #南銀  #星の王子さま  #LePetitPrince  #サンテグジュペリ  #埼玉県  #ヒトサラ  #埼玉県ブランド農産物フェア  #カッペリーニ 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⑅
昨夜は銀座のskyでディナー✨
前回のスカイラウンジと同じくらいの眺め、
16Fにてイタリアンをいただきました🎠🎠
⑅
⑅
私は" 贅沢と幸せを演出するコース "をselect😇
⑅
🎀カワハギの炙り 肝のソース
 甲烏賊のカルパッチョとタルタル
⑅
🎀オシュトラキャビラの冷製カッペリーニ
▶とろける甘いウニの上にキャビアが…💓
⑅
🎀フォアグラのソテー 紅玉林檎のピューレソース
▶外はカリッと仕上げたフォアグラの食感が堪らず、とても美味しかったです
⑅
夜景もとても綺麗で、記念日に使っている
カップルが多かったです✨✨
⑅
⑅
一昨日はFFみたいなお顔のお友達と
魔法の国のアリスでディナーをしました!
美しい人と歩いて、沢山の視線がはずかしかった😇笑
⑅
Xmasのロマンチックな音楽が流れる中
いっぱい色んなお話して、
そのあともカフェでお話をして
久しぶりに楽しい時間を過ごしました💓
⑅
ヴァニララスト、ヒプノティックプワゾン
プラダキャンディ、GIVENCHY、BVLGARIなどなど
好きな香水の趣味まで合っていて
他にもアニメやゲーム、音楽、いきたい所
価値観や容姿の好みまで全てマッチしていて
本当に話していて楽しかった😢❣
⑅
制服ディズニーしようねって話して
次もまた遊ぼうねって約束して
私にもとうとう春が来ました😇🌸
⑅
▶2枚目へ
⑅
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#銀座#銀座sky#イタリアン#レストランスカイ#三井ガーデンホテル銀座プレミア#カワハギ#キャビア#キャビラ#ウニ#カッペリーニ#フォアグラ#ソテー#フォアグラのソテー#イタリアンレストラン#夜景の見えるレストラン#夜景#銀座夜景#Italian#caviar#truffle#foiegras#ginzaItalian#dinner#銀座ディナー#ginzadinner
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ⑅ 昨夜は銀座のskyでディナー✨ 前回のスカイラウンジと同じくらいの眺め、 16Fにてイタリアンをいただきました🎠🎠 ⑅ ⑅ 私は" 贅沢と幸せを演出するコース "をselect😇 ⑅ 🎀カワハギの炙り 肝のソース  甲烏賊のカルパッチョとタルタル ⑅ 🎀オシュトラキャビラの冷製カッペリーニ ▶とろける甘いウニの上にキャビアが…💓 ⑅ 🎀フォアグラのソテー 紅玉林檎のピューレソース ▶外はカリッと仕上げたフォアグラの食感が堪らず、とても美味しかったです ⑅ 夜景もとても綺麗で、記念日に使っている カップルが多かったです✨✨ ⑅ ⑅ 一昨日はFFみたいなお顔のお友達と 魔法の国のアリスでディナーをしました! 美しい人と歩いて、沢山の視線がはずかしかった😇笑 ⑅ Xmasのロマンチックな音楽が流れる中 いっぱい色んなお話して、 そのあともカフェでお話をして 久しぶりに楽しい時間を過ごしました💓 ⑅ ヴァニララスト、ヒプノティックプワゾン プラダキャンディ、GIVENCHY、BVLGARIなどなど 好きな香水の趣味まで合っていて 他にもアニメやゲーム、音楽、いきたい所 価値観や容姿の好みまで全てマッチしていて 本当に話していて楽しかった😢❣ ⑅ 制服ディズニーしようねって話して 次もまた遊ぼうねって約束して 私にもとうとう春が来ました😇🌸 ⑅ ▶2枚目へ ⑅ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ #銀座 #銀座sky #イタリアン #レストランスカイ #三井ガーデンホテル銀座プレミア #カワハギ #キャビア #キャビラ #ウニ #カッペリーニ #フォアグラ #ソテー #フォアグラのソテー #イタリアンレストラン #夜景の見えるレストラン #夜景 #銀座夜景 #Italian #caviar #truffle #foiegras #ginzaItalian #dinner #銀座ディナー #ginzadinner 
蕪と生からすみの冷製カッペリーニ(メニュー変更の可能性あり)
ご来店お待ちしております!

#イタリアン #渋谷区 #広尾 #恵比寿 #ランチ #ディナー #蕪 #からすみ #パスタ #カッペリーニ
またアンチョビだけど今晩は揚げました。寒い冬はワインも常に赤、ポタージュも野菜を変えて作る一品
#我が家の食卓 #ブロッコリーポタージュ #カッペリーニ #鰯唐揚げ #テーブルワイン赤 #寒いから #ボナペティート #家庭料理 #cenaacasa #cibosemplice #casalinga #simplehomecooking #dinnerathome
*
こんばんは🌛
今日の#よるごはん と#おひるごはん 
お昼ご飯はカッペリーニを使ったトマトとツナのパスタ🍝
夜ご飯は最後の北海道土産のほっけ、サツマイモと玉ねぎのお味噌汁、納豆(納豆昆布のせ)、さつまあげ(紅しょうが、玉ねぎ)、牛トロ丼🍴
牛トロは、ネギトロより濃厚でした😽
*
#夜ごはん #夜ご飯 #晩ご飯 #晩御飯 #おうちごはん #dinner #lunch #お昼ご飯 #ふたりごはん #ひとりごはん #兼業主婦 #たらこのカルボナーラ #牛トロ #牛トロ丼 #料理 #手作り #料理勉強中  #カッペリーニ #北海道土産 #🍴 #カフェ風 #北海道 #和食 #洋食 #納豆昆布
* こんばんは🌛 今日の#よるごはん  と#おひるごはん  お昼ご飯はカッペリーニを使ったトマトとツナのパスタ🍝 夜ご飯は最後の北海道土産のほっけ、サツマイモと玉ねぎのお味噌汁、納豆(納豆昆布のせ)、さつまあげ(紅しょうが、玉ねぎ)、牛トロ丼🍴 牛トロは、ネギトロより濃厚でした😽 * #夜ごはん  #夜ご飯  #晩ご飯  #晩御飯  #おうちごはん  #dinner  #lunch  #お昼ご飯  #ふたりごはん  #ひとりごはん  #兼業主婦  #たらこのカルボナーラ  #牛トロ  #牛トロ丼  #料理  #手作り  #料理勉強中  #カッペリーニ  #北海道土産  #🍴 #カフェ風  #北海道  #和食  #洋食  #納豆昆布 
寒いけどあえて、冷製パスタ❗️
前菜でも、〆にさっぱりしたい時にも〜。
★スモークかつおと聖護院かぶの冷たいカペッリーニ
★青海苔とゴルゴンゾーラのクリームソース スパゲッティーニ
★華味鳥のレバーペーストなど
#かつお #聖護院かぶ #カッペリーニ #カッペリーニでなくカペッリーニ #カペッリーニ #cappellini #ワイン #ワイン食堂 #ワイン食堂久 #笹塚ワイン #幡ヶ谷ワイン
寒いけどあえて、冷製パスタ❗️ 前菜でも、〆にさっぱりしたい時にも〜。 ★スモークかつおと聖護院かぶの冷たいカペッリーニ ★青海苔とゴルゴンゾーラのクリームソース スパゲッティーニ ★華味鳥のレバーペーストなど #かつお  #聖護院かぶ  #カッペリーニ  #カッペリーニでなくカペッリーニ  #カペッリーニ  #cappellini  #ワイン  #ワイン食堂  #ワイン食堂久  #笹塚ワイン  #幡ヶ谷ワイン 
楽しかったlunch😍
美味しくて食べ過ぎちゃった😅
また行こうね😊
#浜北ランチ 
#カッペリーニ
#紅葉
パスタのパエリア「フィデオワ」🦐🍝🐚
久しぶりにまた食べたい〜
#パスタ #カッペリーニ #パエリア 
#フィデオワ #fideua 
#エビ #あさり #オリーブ #サフラン 
#昔作ったやつ
リストリア ラディーチェ PART1.
京都にはイタリアンレストランが思いの外、数多く存在しており、しかもそのレベルは押し並べて高い水準であると思います。
そんな中にあって、イタリアンと和食という2つの技法と経験を積んだ根本シェフのお店リストリア ラディーチェ は、まるで陽だまりで日向ぼっこをしているかのように温かで優しい味わいの料理を提供してもらえます。
最近は料理の味わいや表現に更に磨きがかかり、京都でも屈指のレベルに達している印象ですね。
今回、思わずニヤリとさせられた最初の料理はなんと葱油拌麺。
拌麺は中国上海で親しまれているソウルフードで、日本で言うところの焼きそばと油そばの中間にあるような料理です。
ただし、味付けは日本に比べるとはるかにサッパリとした感じですね。
これをカッペリーニを使って葱油とライム果汁を混ぜ込み、上にキャビアを乗せライムの薄皮を散らしたワンスプーンディッシュ。
味わいは勿論抜群。
齋藤シェフへのオマージュだそうです(笑)
是非今度コラボをしてもらいましょう。
続いては栗のスフォルマート。
生ハムの出汁で採ったコンソメに卵黄を使わずに卵白のみで中の栗の味わいを活かした味付けの構築は見事と言う他ありません。
更に上にはアワビのスライスをタップリと敷き詰めてあります。
因みに野菜のピューレが入るのがスフォルマートでこれがロワイヤルとの違いだそうです。
ちょうどグラタンと茶碗蒸しの中間的な感じの料理といえば伝わるでしょうか。
これはまさに言葉を失う程の美味しさでした。
ここまで見事に栗の味わいを活かしたイタリアンはちょっと他では思い付かないですね。
まさに白眉の出来映えです。
お次は此方の定番スナック、グリッシーニの生ハム乗せとフォアグラのシューアイス。
サンダニエーレというシットリとしたきめ細やかな生ハムと胡麻を練りこんだグリッシーニ、そしてエスプレッソとマルサラワインで味を整えたフォアグラのシューアイスはどれも絶品。
此方のシューアイスを5個くらい一気に頬張るのが私の今の細やかな夢です(笑)
さて此方も定番になって来た根本シェフ特製のパンツェロッティも相変わらず素晴らしい完成度です。
というか、更に美味しさのレベルが上がってますね。
蕩け落ちる熱々のチーズの中に玉蜀黍と自家製のハム、そしてトリュフを詰め込んだ熱々のパンツェロッティはもう、誰か食べても納得の笑みが零れ落ちてくる美味しさ。
毎日でも食べれそうです。
続いては毛ガニとだだちゃ豆そしてピスタチオを使った一皿です。
毛蟹の身とだだちゃ豆を和えたものをピスタチオをペースト状にして焼き上げた煎餅で挟み、更にピスタチオのソースをあしらったかなり凝った作りの料理です。
ピスタチオと毛蟹という組み合わせが思った以上にマッチしており、これも驚かされる程の美味しさでした。
根本シェフ、やりますね( ̄▽ ̄)
#italianfood#italiancuisne#foodpics#foodporns#foodpornography#foodlovers#foodlove#foodloverheaven#deliciousfood#gourmets#gourmetdinner#gourmetfood#リストリアラディーチェ#カッペリーニ#京都グルメ#イタリアン#イタリア料理#パンツェロッティ#スフォルマート#シューアイス#グリッシーニ#キャビア#フォアグラ#毛ガニ
リストリア ラディーチェ PART1. 京都にはイタリアンレストランが思いの外、数多く存在しており、しかもそのレベルは押し並べて高い水準であると思います。 そんな中にあって、イタリアンと和食という2つの技法と経験を積んだ根本シェフのお店リストリア ラディーチェ は、まるで陽だまりで日向ぼっこをしているかのように温かで優しい味わいの料理を提供してもらえます。 最近は料理の味わいや表現に更に磨きがかかり、京都でも屈指のレベルに達している印象ですね。 今回、思わずニヤリとさせられた最初の料理はなんと葱油拌麺。 拌麺は中国上海で親しまれているソウルフードで、日本で言うところの焼きそばと油そばの中間にあるような料理です。 ただし、味付けは日本に比べるとはるかにサッパリとした感じですね。 これをカッペリーニを使って葱油とライム果汁を混ぜ込み、上にキャビアを乗せライムの薄皮を散らしたワンスプーンディッシュ。 味わいは勿論抜群。 齋藤シェフへのオマージュだそうです(笑) 是非今度コラボをしてもらいましょう。 続いては栗のスフォルマート。 生ハムの出汁で採ったコンソメに卵黄を使わずに卵白のみで中の栗の味わいを活かした味付けの構築は見事と言う他ありません。 更に上にはアワビのスライスをタップリと敷き詰めてあります。 因みに野菜のピューレが入るのがスフォルマートでこれがロワイヤルとの違いだそうです。 ちょうどグラタンと茶碗蒸しの中間的な感じの料理といえば伝わるでしょうか。 これはまさに言葉を失う程の美味しさでした。 ここまで見事に栗の味わいを活かしたイタリアンはちょっと他では思い付かないですね。 まさに白眉の出来映えです。 お次は此方の定番スナック、グリッシーニの生ハム乗せとフォアグラのシューアイス。 サンダニエーレというシットリとしたきめ細やかな生ハムと胡麻を練りこんだグリッシーニ、そしてエスプレッソとマルサラワインで味を整えたフォアグラのシューアイスはどれも絶品。 此方のシューアイスを5個くらい一気に頬張るのが私の今の細やかな夢です(笑) さて此方も定番になって来た根本シェフ特製のパンツェロッティも相変わらず素晴らしい完成度です。 というか、更に美味しさのレベルが上がってますね。 蕩け落ちる熱々のチーズの中に玉蜀黍と自家製のハム、そしてトリュフを詰め込んだ熱々のパンツェロッティはもう、誰か食べても納得の笑みが零れ落ちてくる美味しさ。 毎日でも食べれそうです。 続いては毛ガニとだだちゃ豆そしてピスタチオを使った一皿です。 毛蟹の身とだだちゃ豆を和えたものをピスタチオをペースト状にして焼き上げた煎餅で挟み、更にピスタチオのソースをあしらったかなり凝った作りの料理です。 ピスタチオと毛蟹という組み合わせが思った以上にマッチしており、これも驚かされる程の美味しさでした。 根本シェフ、やりますね( ̄▽ ̄) #italianfood #italiancuisne #foodpics #foodporns #foodpornography #foodlovers #foodlove #foodloverheaven #deliciousfood #gourmets #gourmetdinner #gourmetfood #リストリアラディーチェ #カッペリーニ #京都グルメ #イタリアン #イタリア料理 #パンツェロッティ #スフォルマート #シューアイス #グリッシーニ #キャビア #フォアグラ #毛ガニ 
季節が違いますが写真整理してたら出てきました📲
この日も良く飲んでたみたい。笑💦
この日も確か初めてに近いゴハン(一日食べる時間なかったのかタイミング無かったのか、食べたくなかっただけなのか、、)
この時も又全部は制覇出来なかったけど良く食べ良く飲みました☺️幸せ〜〜🙏✨
デザートで出た器が涼しげで欲しくなりました☺️
#osaka#kitashinchi#gourmet#shrimp#🦐#wine#🍷#🍾#カッペリーニ#tomato#frozen#フローズン#トマト#🍅#夏#summer#鮑#アワビ#南京#牛#野菜#口勝#串カツ#串揚げ#グルメ#備忘録#大阪
季節が違いますが写真整理してたら出てきました📲 この日も良く飲んでたみたい。笑💦 この日も確か初めてに近いゴハン(一日食べる時間なかったのかタイミング無かったのか、食べたくなかっただけなのか、、) この時も又全部は制覇出来なかったけど良く食べ良く飲みました☺️幸せ〜〜🙏✨ デザートで出た器が涼しげで欲しくなりました☺️ #osaka #kitashinchi #gourmet #shrimp #🦐#wine #🍷#🍾#カッペリーニ #tomato #frozen #フローズン #トマト #🍅#夏 #summer #鮑 #アワビ #南京 #牛 #野菜 #口勝 #串カツ #串揚げ #グルメ #備忘録 #大阪 
亀戸でフレンチ食べるなんてびっくり👀
カニクリームコロッケにかかってるバターソースみたいなのコクがあって美味しくて中の具もカニ味噌がたっぷり入って美味しすぎる✨
どのメニューも美味しくて食べ過ぎました🍴

#lafonte
#ラフォンテ 
#亀戸 
#フレンチ 
#フランス料理 
#カニクリームコロッケ 
#白子 
#フォアグラ 
#カッペリーニ 
#フィレ 
#牛フィレ 
#ワイン 
#グルメな人と繋がりたい
亀戸でフレンチ食べるなんてびっくり👀 カニクリームコロッケにかかってるバターソースみたいなのコクがあって美味しくて中の具もカニ味噌がたっぷり入って美味しすぎる✨ どのメニューも美味しくて食べ過ぎました🍴 #lafonte  #ラフォンテ  #亀戸  #フレンチ  #フランス料理  #カニクリームコロッケ  #白子  #フォアグラ  #カッペリーニ  #フィレ  #牛フィレ  #ワイン  #グルメな人と繋がりたい 
久々に個人的に大好きなカッペリーニに行きました。変わらず美味しい前菜とパスタに満足でした。もうね、旨いもの食べて死ねたら最高なんですよ。久しぶりに会った弟に太った?と言われました。#カッペリーニ #パスタ #ランチ #オイルサーディン #オイルサーディンのパスタ #浜松
2017.12.3.日曜日
.
nuuです こんにちは☺︎
.
日曜日の#昼ごはん
蛸とパクチーのパスタ🍝
大根と春菊のひじき煮
柿
この夏🎐食べようとして買っていた#カッペリーニ 。夏から ずっと探していたのに 何処かへ🤔しまったまま 出て来ずでしたが 見つけたので  忘れないうちに今日こそパスタ🍝꒰ ¨̮͚ ꒱ .
.
.
午後は 殺風景なベランダに植える植物を買っていたので 植えてみます🌿
空気が悪い環境で 枯れなきゃ良いけれど🙄 まずは育ててみよう♪
.
.
#おうちごはん#パスタ
#蛸とパクチーのパスタ
#新しい日常料理ふじわら さん
#パクチーレモンオイル も加えて🍋
#器#うつわ#ワンプレート
#小澤基晴 さん#馬渡新平 さん
#寺村光輔 さん#永島義教 さん
#田中俊介 さん#富山孝一 さん
#ちかちゃんの器 ♪
.
.
2017.12.3.日曜日 . nuuです こんにちは☺︎ . 日曜日の#昼ごはん  蛸とパクチーのパスタ🍝 大根と春菊のひじき煮 柿 この夏🎐食べようとして買っていた#カッペリーニ  。夏から ずっと探していたのに 何処かへ🤔しまったまま 出て来ずでしたが 見つけたので 忘れないうちに今日こそパスタ🍝꒰ ¨̮͚ ꒱ . . . 午後は 殺風景なベランダに植える植物を買っていたので 植えてみます🌿 空気が悪い環境で 枯れなきゃ良いけれど🙄 まずは育ててみよう♪ . . #おうちごはん #パスタ  #蛸とパクチーのパスタ  #新しい日常料理ふじわら  さん #パクチーレモンオイル  も加えて🍋 #器 #うつわ #ワンプレート  #小澤基晴  さん#馬渡新平  さん #寺村光輔  さん#永島義教  さん #田中俊介  さん#富山孝一  さん #ちかちゃんの器  ♪ . .
.
#バー黒猫 #黒猫 #BAR
#冷製パスタ #カッペリーニ
#天六 #路地裏
おうちから徒歩1分 笑
ずっと行きたかったBAR🍸
*
pasta with my one and only Asako🍝
*
遠出の予定が😢
まさかのまさかほんまに近場に。。
いつもありがとう♡
彼女に出会えてよかった♡ 
パスタにタグ付けしちゃおう!#AzusAsako
*
#instagood  #instayum #dinner #pasta #pastastagram #cappellini #パスタ #カッペリーニ #大阪 #心斎橋 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #まいにちあさぱりす #冷製パスタ  #12月 #忘年会 #MaasAzusAsakoでも来たい #食べたい痩せたい #イタリアン
* pasta with my one and only Asako🍝 * 遠出の予定が😢 まさかのまさかほんまに近場に。。 いつもありがとう♡ 彼女に出会えてよかった♡ パスタにタグ付けしちゃおう!#AzusAsako  * #instagood  #instayum  #dinner  #pasta  #pastastagram  #cappellini  #パスタ  #カッペリーニ  #大阪  #心斎橋  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #まいにちあさぱりす  #冷製パスタ  #12月  #忘年会  #MaasAzusAsakoでも来たい  #食べたい痩せたい  #イタリアン 
Special Thanks✨💖
#男子ごはん ❾😋
おうちイタリアン🍴
見た目もオシャレー♡♡♡
スープと麺が絡まって美味しかった❤️
ありがとう😊
#休日#horiday
#夕飯#ディナー#dinner
#クッキングラム#cookingram
#パスタ#pasta#スープパスタ#souppasta
#トマトスープパスタ
#カッペリーニ#🍝 #イタリアン#italian
#手料理#homecooking
#ひよこ豆
#星3つ 
#ありがとう
#おうちごはん#uchigohan
#男料理#男飯
#一年で一番好きな季節
#日本#japan
Special Thanks✨💖 #男子ごはん  ❾😋 おうちイタリアン🍴 見た目もオシャレー♡♡♡ スープと麺が絡まって美味しかった❤️ ありがとう😊 #休日 #horiday  #夕飯 #ディナー #dinner  #クッキングラム #cookingram  #パスタ #pasta #スープパスタ #souppasta  #トマトスープパスタ  #カッペリーニ #🍝 #イタリアン #italian  #手料理 #homecooking  #ひよこ豆  #星3つ  #ありがとう  #おうちごはん #uchigohan  #男料理 #男飯  #一年で一番好きな季節  #日本 #japan 
【俺のパスタシリーズ第4弾】
「カチョ・エ・ぺぺ」
イタリア、ローマの名物パスタ「カチョ・エ・ぺぺ」🍝
ソースは無くて、チーズと胡椒、バター、にんにくのみで味つけするシンプルパスタ。
これが、不思議なくらい美味い。
味もシンプルやけどにんにくとバターで奥深い味わいになってます🥂
めちゃめちゃ簡単なんで皆さんも作ってみてください🍴
ごちそうさまでした😋!
#東京
#TOKYO
#一人暮らし
#ルームシェア
#シェアハウス
#テラスハウス
#料理
#手料理
#料理男子
#おうちごはん
#ランチ
#LUNCH
#イタリアン
#パスタ
#カチョエぺぺ
#サンタルチア
#カッペリーニ
#cooking
#cookingram
#クッキング男子
#デリスタグラマー
#delistagrammer
#デリスタグラム
#delistagram
#delicious
#cook
#foodie
#foodstagram
#instafood
#foodoftheday
【俺のパスタシリーズ第4弾】 「カチョ・エ・ぺぺ」 イタリア、ローマの名物パスタ「カチョ・エ・ぺぺ」🍝 ソースは無くて、チーズと胡椒、バター、にんにくのみで味つけするシンプルパスタ。 これが、不思議なくらい美味い。 味もシンプルやけどにんにくとバターで奥深い味わいになってます🥂 めちゃめちゃ簡単なんで皆さんも作ってみてください🍴 ごちそうさまでした😋! #東京  #TOKYO  #一人暮らし  #ルームシェア  #シェアハウス  #テラスハウス  #料理  #手料理  #料理男子  #おうちごはん  #ランチ  #LUNCH  #イタリアン  #パスタ  #カチョエぺぺ  #サンタルチア  #カッペリーニ  #cooking  #cookingram  #クッキング男子  #デリスタグラマー  #delistagrammer  #デリスタグラム  #delistagram  #delicious  #cook  #foodie  #foodstagram  #instafood  #foodoftheday