an online Instagram web viewer

#カツオドリ medias

Photos

汚なっ。
やらなきゃ良かった落書き。
ニューフェイスです🐧。
#CHUMS#チャムス#ブービーバード#カツオドリ#boobybird#落書き#分かりづらい#つら#ニューフェイス

カメラバッグはオススメだよ。
バッグの中が裏起毛でクッションになってるから雑にGoProやミラーレスを投げ入れても大丈夫。
#投げないで

中に仕切りが1つあるからミラーレスならマクロとズームが収納可能だよ!

一眼も#nikond7000 で、
ズーム着用までなら入るよ📷。
#ミラーレス一眼#ミラーレス#lumux#カメラ女子#カメ女#一眼レフ#収納#カメラバッグ

#ムラサキスポーツ#ムラサキスポーツ新所沢店#ムラサキスポーツ新所沢#murasakisports#海#海だいすき#波乗り女子#surfing#surf#アウトドア#ムラスポ
汚なっ。 やらなきゃ良かった落書き。 ニューフェイスです🐧。 #CHUMS #チャムス #ブービーバード #カツオドリ #boobybird #落書き #分かりづらい #つら #ニューフェイス  カメラバッグはオススメだよ。 バッグの中が裏起毛でクッションになってるから雑にGoProやミラーレスを投げ入れても大丈夫。 #投げないで  中に仕切りが1つあるからミラーレスならマクロとズームが収納可能だよ! 一眼も#nikond7000  で、 ズーム着用までなら入るよ📷。 #ミラーレス一眼 #ミラーレス #lumux #カメラ女子 #カメ女 #一眼レフ #収納 #カメラバッグ  #ムラサキスポーツ #ムラサキスポーツ新所沢店 #ムラサキスポーツ新所沢 #murasakisports #海 #海だいすき #波乗り女子 #surfing #surf #アウトドア #ムラスポ 
CHUMS🐧新作がひっそりと入荷中🎵。
人気の高いスウェットキャンバスシリーズだーよー。かーわいーいーなーぁ!

#CHUMS#チャムス#canvas#キャンバス#sweat#スウェット#ブービーバード#boobybird#カツオドリ#雑貨#ポーチ

あ、逆再生なの分かりますか?
分かりません?笑
#生かしきれてない#逆再生#逆再生ムービー#第一弾

#ムラサキスポーツ#ムラサキスポーツ新所沢店#所沢#ムラサキスポーツ新所沢#bodyboard#PARCO#murasakisports#海#海だいすき#波乗り女子#surfing#surf#アウトドア#ムラスポ
CHUMS🐧新作がひっそりと入荷中🎵。 人気の高いスウェットキャンバスシリーズだーよー。かーわいーいーなーぁ! #CHUMS #チャムス #canvas #キャンバス #sweat #スウェット #ブービーバード #boobybird #カツオドリ #雑貨 #ポーチ  あ、逆再生なの分かりますか? 分かりません?笑 #生かしきれてない #逆再生 #逆再生ムービー #第一弾  #ムラサキスポーツ #ムラサキスポーツ新所沢店 #所沢 #ムラサキスポーツ新所沢 #bodyboard #PARCO #murasakisports #海 #海だいすき #波乗り女子 #surfing #surf #アウトドア #ムラスポ 
南島へ行ってきました🏝
カツオドリが子育ての時期みたいで白いヒナがまだ綿毛です。
#南島 #小笠原諸島#父島#brownboody #鳥#晴れ #今日はお休み #カツオドリ
いちばん! アヒルくん
にばん! カツオドリさん
さんばん! カモやん

#羊毛フェルト  #ニードルフェルト #アヒル #カツオドリ #鴨 #羊毛夏はあついね #羊毛
うたた寝したら
船から落ちそうになりました。
気をつけます。
 #気づかれないやつ

#八重山 #西表 #西表島 #沖縄 #八重山諸島 #カツオドリ #takepor #okinawa #nature #iriomote #yaeyama #island #Sulaleucogaster
6/25〜7/3、鎌倉→東京→小笠原諸島の旅
小笠原諸島②
・
島へ到着したのは昼の11時。まだ半日時間があるので半日コースのツアーへ🛥
まず最初に向かったのは小笠原といえば!って感じの南島🏝上陸するのに色々と制限があるんだけど、この日は何の問題もなく上陸出来ました😎ボチボチ険しい山道を越えて見えた扇池は絶景でした👍
・
#小笠原諸島 #南島 #カツオドリ #鮫池 #扇池 #快晴 #脱雨男 #おれの農家のおっちゃん感 #写真じゃ分かりづらいけど #蟹デカかった #海綺麗すぎ #自然レベルが凄い #一人旅
6/25〜7/3、鎌倉→東京→小笠原諸島の旅 小笠原諸島② ・ 島へ到着したのは昼の11時。まだ半日時間があるので半日コースのツアーへ🛥 まず最初に向かったのは小笠原といえば!って感じの南島🏝上陸するのに色々と制限があるんだけど、この日は何の問題もなく上陸出来ました😎ボチボチ険しい山道を越えて見えた扇池は絶景でした👍 ・ #小笠原諸島  #南島  #カツオドリ  #鮫池  #扇池  #快晴  #脱雨男  #おれの農家のおっちゃん感  #写真じゃ分かりづらいけど  #蟹デカかった  #海綺麗すぎ  #自然レベルが凄い  #一人旅 
母島から父島へ行く船から。
カツオドリ〜
#カツオドリ #小笠原 #ははじま丸
オガンとカツオドリと調子乗ってるやーつ🕶 #西表 #オガン#カツオドリ #ダイビング #divermag #diving
先日はCHUMS展示会へ!
全てが可愛い過ぎて·····
/
つらい!
\
商品選べない。
買い物だったら全部買ってる。w
#笑#CHUMS#チャムス#ブービーバード#カツオドリ#chumsjp#展示会#原宿#キャットストリート#可愛いすぎる#選べと言うのか#つらい

来年は35周年って事もあって内容てんこ盛りでした!もう選ぶ必要はないな。全部買おう!w
#物欲#全部ください#anniversary

お土産にボール貰いました🏐。
袋付きで可愛い(´ε` )🎵。
これはノベルティで貰えるみたいですよ。
#ありがとうございました

#ムラサキスポーツ#ムラサキスポーツ新所沢店#所沢#ムラサキスポーツ新所沢#bodyboard#PARCO#murasakisports#海#海だいすき#波乗り女子#surfing#surf#アウトドア#ムラスポ
先日はCHUMS展示会へ! 全てが可愛い過ぎて····· / つらい! \ 商品選べない。 買い物だったら全部買ってる。w #笑 #CHUMS #チャムス #ブービーバード #カツオドリ #chumsjp #展示会 #原宿 #キャットストリート #可愛いすぎる #選べと言うのか #つらい  来年は35周年って事もあって内容てんこ盛りでした!もう選ぶ必要はないな。全部買おう!w #物欲 #全部ください #anniversary  お土産にボール貰いました🏐。 袋付きで可愛い(´ε` )🎵。 これはノベルティで貰えるみたいですよ。 #ありがとうございました  #ムラサキスポーツ #ムラサキスポーツ新所沢店 #所沢 #ムラサキスポーツ新所沢 #bodyboard #PARCO #murasakisports #海 #海だいすき #波乗り女子 #surfing #surf #アウトドア #ムラスポ 
.
.
カツオドリとケータ列島
.
ケータ列島周辺の海では大物が多く、イソマグロの群れやシロワニがみれるらしい。
いつか潜ってみたいな。
.
.
.
location:ogasawara
.
#japan #tokyo #ogasawara  #japan_daytime_view #japan_of_insta #team_jp #instagramjapan #icu_japan  #ig_nippon #igersjp #ig_japan #lover_nippon #japanphoto #bestjapanpics #canon #canonphotography  #tokyocameraclub #landscapephotography #landscape #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #日本 #小笠原諸島 #ケータ #カツオドリ
. . カツオドリとケータ列島 . ケータ列島周辺の海では大物が多く、イソマグロの群れやシロワニがみれるらしい。 いつか潜ってみたいな。 . . . location:ogasawara . #japan  #tokyo  #ogasawara  #japan_daytime_view  #japan_of_insta  #team_jp  #instagramjapan  #icu_japan  #ig_nippon  #igersjp  #ig_japan  #lover_nippon  #japanphoto  #bestjapanpics  #canon  #canonphotography  #tokyocameraclub  #landscapephotography  #landscape  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #日本  #小笠原諸島  #ケータ  #カツオドリ 
レディース☆
#チャムス Tシャツいろいろ🐧
各種3900円+税
ジーンズやスカートと合わせて♪♪
メンズやキッズもありますョ💓
3900円+税
*
#chums #ブービーバード 
実は #ペンギンじゃない 
#カツオドリ #ダン #おすすめ #fashion #pushup #服 #お洒落さんと繋がりたい #相互フォロー #フォロー大歓迎 #広島 #三次 #備北 #ootd #instagood #ご来店 #お待ちしております !!
レディース☆ #チャムス  Tシャツいろいろ🐧 各種3900円+税 ジーンズやスカートと合わせて♪♪ メンズやキッズもありますョ💓 3900円+税 * #chums  #ブービーバード  実は #ペンギンじゃない  #カツオドリ  #ダン  #おすすめ  #fashion  #pushup  #服  #お洒落さんと繋がりたい  #相互フォロー  #フォロー大歓迎  #広島  #三次  #備北  #ootd  #instagood  #ご来店  #お待ちしております  !!
長女が学校の帰りに
靴が濡れるからと買ってきて
無事コンプリート♫
っていうかビーサンで帰って来たのねw

やっぱり、どう見ても・・・・
CH◯MSのパクリ😂

#ビーサン#セリア#108円
#カツオドリ#じゃなくペンギンw
#コンプリート
5日にアオツラカツオドリが入院。
頂いたドジョウ(ありがとうございます!)を与えてみたらとてもいい反応(*ˊ˘ˋ*)♪
放鳥出来ますように!頑張れー!
#行徳野鳥観察舎  #野鳥病院 #やちょかん  #カツオドリ #maskedbooby #アオツラカツオドリ
アウトリガーに乗せてもらい揺られて30分カツオドリを見に行きました🐧
ついでにとジニービーチにも寄り道、結構深い場所でも透明度が高くとても綺麗です。
歩くと大変でも海を通ると意外と近いw
しかし準備0で乗り込んだので日焼けが痛いです。
#アウトリガー#ジニービーチ#シュノーケリング #通りすがりスタイル#小笠原諸島 #父島#火成岩#outrigger #boninisland #小港沖から乗り込み#カツオドリ
アウトリガーに乗せてもらい揺られて30分カツオドリを見に行きました🐧 ついでにとジニービーチにも寄り道、結構深い場所でも透明度が高くとても綺麗です。 歩くと大変でも海を通ると意外と近いw しかし準備0で乗り込んだので日焼けが痛いです。 #アウトリガー #ジニービーチ #シュノーケリング  #通りすがりスタイル #小笠原諸島  #父島 #火成岩 #outrigger  #boninisland  #小港沖から乗り込み #カツオドリ 
カツオドリ。ひたすらの鳥見は楽しかった。そんなこともあったっけかな。 #カツオドリ

@ariring0818_b ありりんさんへ。
カツオドリ。ひたすらの鳥見は楽しかった。そんなこともあったっけかな。 #カツオドリ  @ariring0818_b ありりんさんへ。
某カツオドリのメーカーっぽい
ビーサンをSeriaで見つけ
嫁さんが普通に購入😂
もちろん108円(笑)

#Seria#セリア#100均
#某メーカーっぽい#カツオドリ#じゃなく
#ペンギン(笑)#ウケる🤣
#履いたらわかんないしw
”猫の十戒🐈😻”🙀😹🙀✨🎶🐾こんにちニャン(=^ェ^=)😻⛅️‼️🎶🐾
これは非公開のお友達の じん子ちゃん♂⁉️🙀🐈のママしゃん  @momijincat さんの今日のpic.で教えてもらったにゃんダ😻✨🎶🐾😿。 これは世の”#ねこばか  しゃん😻😹”、”#飯使い 🍚しゃん😻😹🙀”、”#ねこのしもべ  しゃん😻😹🙀😿” には こたえられにゃい😿くらい うれちぃい〜〜🙀😹🙀✨‼️🎶🐾😿だろうにゃ😿🤡😂🤣😹😅… #しもべ 
ちなみに” #猫の十戒 🐈” の引用は”公益社団法人日本愛玩動物協会 長崎県支所” のWeb ページから…

#犬の十戒 🐶もあるんだワンとは鳴けにゃい🙀から ニャン😹🎶😿。
#チューバッカ 😽😘😗😙😚😽🐾🐈😽💩‼️ #CHUMS  2017白T  ペンギン🐧ちゃうちゃう‼️🐶🐕⁉️🙀😿😹。#ブービーバード 
#カツオドリ  じゃなくて🙀、カツオ🐟は好きニャンだ(⌒▽⌒)😻😹‼️✨🎶🐾😿。 #ねこ 
#ねこ部  #ネコ #にゃんすたぐらむ #猫好き #scottishfold  #スコティッシュフォールド #ニャンスタグラム  #にゃんこ #猫のいる暮らし #ねこのきもち #ねこら部  #ワル猫 #爪切りしなきゃ 🤕😵 😅 #ちょいワル猫 🐈  #catstagram #にゃんだふるらいふ
別に宣伝ではにゃいが😿🙀人気からすると、今は #シーバ より #ちゅーる 😻カモ🦆⁉️にゃ😻😿。
”猫の十戒🐈😻”🙀😹🙀✨🎶🐾こんにちニャン(=^ェ^=)😻⛅️‼️🎶🐾 これは非公開のお友達の じん子ちゃん♂⁉️🙀🐈のママしゃん @momijincat さんの今日のpic.で教えてもらったにゃんダ😻✨🎶🐾😿。 これは世の”#ねこばか  しゃん😻😹”、”#飯使い  🍚しゃん😻😹🙀”、”#ねこのしもべ  しゃん😻😹🙀😿” には こたえられにゃい😿くらい うれちぃい〜〜🙀😹🙀✨‼️🎶🐾😿だろうにゃ😿🤡😂🤣😹😅… #しもべ  ちなみに” #猫の十戒  🐈” の引用は”公益社団法人日本愛玩動物協会 長崎県支所” のWeb ページから… #犬の十戒  🐶もあるんだワンとは鳴けにゃい🙀から ニャン😹🎶😿。 #チューバッカ  😽😘😗😙😚😽🐾🐈😽💩‼️ #CHUMS  2017白T ペンギン🐧ちゃうちゃう‼️🐶🐕⁉️🙀😿😹。#ブービーバード  #カツオドリ  じゃなくて🙀、カツオ🐟は好きニャンだ(⌒▽⌒)😻😹‼️✨🎶🐾😿。 #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #にゃんすたぐらむ  #猫好き  #scottishfold  #スコティッシュフォールド  #ニャンスタグラム  #にゃんこ  #猫のいる暮らし  #ねこのきもち  #ねこら部  #ワル猫  #爪切りしなきゃ  🤕😵 😅 #ちょいワル猫  🐈 #catstagram  #にゃんだふるらいふ  別に宣伝ではにゃいが😿🙀人気からすると、今は #シーバ  より #ちゅーる  😻カモ🦆⁉️にゃ😻😿。
>>>>
海洋実習でしょうこちゃんが撮ってくれたおきにいり📷
カツオドリかわいい🐣
#海 #海鳥 #カツオドリ
>>>> 海洋実習でしょうこちゃんが撮ってくれたおきにいり📷 カツオドリかわいい🐣 #海  #海鳥  #カツオドリ 
夏フェスにオススメ!
CHUMSのキュートなTシャツ6選!
夏フェス&キャンプシーズン到来!そして、今シーズンラストのCHUMS Tシャツが発売です!今回はCHUMSの中でも、夏にぴったりなGOOD !でCUTEなTシャツと、親子コーデがしたくなっちゃう可愛いTシャツを紹介しちゃいます!
#Tシャツ #夏フェス #アウトドア #キャップ #おすすめ #ペンギン #ペンギンじゃないよ #デザイン #グラフィック #イラスト #2017ss #キャンピングカー #キッチン #サーファー #カクタス #カツオドリ #サーフィン #サーフボード #コックさん #冒険 #コーデ
夏フェスにオススメ! CHUMSのキュートなTシャツ6選! 夏フェス&キャンプシーズン到来!そして、今シーズンラストのCHUMS Tシャツが発売です!今回はCHUMSの中でも、夏にぴったりなGOOD !でCUTEなTシャツと、親子コーデがしたくなっちゃう可愛いTシャツを紹介しちゃいます! #Tシャツ  #夏フェス  #アウトドア  #キャップ  #おすすめ  #ペンギン  #ペンギンじゃないよ  #デザイン  #グラフィック  #イラスト  #2017ss  #キャンピングカー  #キッチン  #サーファー  #カクタス  #カツオドリ  #サーフィン  #サーフボード  #コックさん  #冒険  #コーデ 
*
お父ちゃんへの
お誕生日プレゼント+α😌🎁
これは最初で最後?😆
お父ちゃんと娘たちの
 #お揃いコーデ 😊
一緒に着てくれるかは❔😅
*
お父ちゃん、夫婦で
映画見るのが安くなる年齢に
なっちゃいました。
まぁ二人きりで映画なんて
行かんけど😂😂😂
身体に気をつけてまた一年
頑張ってもらわなくちゃ!!
*
全くのお揃いより、 
#リンクコーデ 位で良かった!?
*
#旦那 #夫 #誕生日 #プレゼント 
#chums #チャムス #Tシャツ 
背中に #ブービー #カツオドリ 
実は #ペンギン ではない🐧🐧
* お父ちゃんへの お誕生日プレゼント+α😌🎁 これは最初で最後?😆 お父ちゃんと娘たちの #お揃いコーデ  😊 一緒に着てくれるかは❔😅 * お父ちゃん、夫婦で 映画見るのが安くなる年齢に なっちゃいました。 まぁ二人きりで映画なんて 行かんけど😂😂😂 身体に気をつけてまた一年 頑張ってもらわなくちゃ!! * 全くのお揃いより、 #リンクコーデ  位で良かった!? * #旦那  #夫  #誕生日  #プレゼント  #chums  #チャムス  #Tシャツ  背中に #ブービー  #カツオドリ  実は #ペンギン  ではない🐧🐧
こんにちニャン(=^ェ^=)😻⛅️‼️🎶🐾😿。
見えニャイけど😿、ねこ鍋🍲の中に居るニャンだ(⌒▽⌒)😹😿。
最後のpic. は夜🌉の#草ヒロ の #トヨペット #クラウン 🚘⁉️の後ろ側ニャンだ(⌒▽⌒)😻丸いちっこい😹テールランプがイケてる😻にゃ⁉️✨🎶🐾😿。
#チューバッカ 😽😘😗😙😚😽🐾🐈😽💩‼️ #CHUMS  ペンギン🐧ちゃうちゃう‼️🐕⁉️🙀😿😹。#ブービーバード 
#カツオドリ  じゃなくて🙀、カツオ🐟は好きニャンだ(⌒▽⌒)😻😹‼️✨🎶🐾😿。 #ねこ #ねこ部  #ネコ #にゃんすたぐらむ #猫好き #scottishfold  #スコティッシュフォールド #猫好きさんと繋がりたい #ニャンスタグラム  #にゃんこ #猫のいる暮らし #猫のいる生活  #ねこのきもち #ねこら部  #ワル猫 #爪切りしなきゃ 🤕😵 😅 #ちょいワル猫 🐈 #cat #pet  #catstagram #にゃんだふるらいふ
こんにちニャン(=^ェ^=)😻⛅️‼️🎶🐾😿。 見えニャイけど😿、ねこ鍋🍲の中に居るニャンだ(⌒▽⌒)😹😿。 最後のpic. は夜🌉の#草ヒロ  の #トヨペット  #クラウン  🚘⁉️の後ろ側ニャンだ(⌒▽⌒)😻丸いちっこい😹テールランプがイケてる😻にゃ⁉️✨🎶🐾😿。 #チューバッカ  😽😘😗😙😚😽🐾🐈😽💩‼️ #CHUMS  ペンギン🐧ちゃうちゃう‼️🐕⁉️🙀😿😹。#ブービーバード  #カツオドリ  じゃなくて🙀、カツオ🐟は好きニャンだ(⌒▽⌒)😻😹‼️✨🎶🐾😿。 #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #にゃんすたぐらむ  #猫好き  #scottishfold  #スコティッシュフォールド  #猫好きさんと繋がりたい  #ニャンスタグラム  #にゃんこ  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #ねこのきもち  #ねこら部  #ワル猫  #爪切りしなきゃ  🤕😵 😅 #ちょいワル猫  🐈 #cat  #pet  #catstagram  #にゃんだふるらいふ 
WILD-1へ🚜
大好きなチャムスのTシャツ買ってきました👌
ペンギンと思われがちなロゴのこいつ、ブービーバードって言う「鳥」なんです👌
このブービーバードは「カツオドリ」で、主にエクアドルから南メキシコの海岸線、日本では小笠原諸島に生息してます💡
#カツオドリだぞ
#ペンギンじゃなくてカツオドリ 
#チャムス
#chums
#CHUMS
#ブービーバード 
#カツオドリ
WILD-1へ🚜 大好きなチャムスのTシャツ買ってきました👌 ペンギンと思われがちなロゴのこいつ、ブービーバードって言う「鳥」なんです👌 このブービーバードは「カツオドリ」で、主にエクアドルから南メキシコの海岸線、日本では小笠原諸島に生息してます💡 #カツオドリだぞ  #ペンギンじゃなくてカツオドリ  #チャムス  #chums  #CHUMS  #ブービーバード  #カツオドリ 
朝の「#はくしょん大魔王 ⁉️🤧😷😽🎶✨😿」は退治したニャンだ🙀😹‼️🤣😅😿。 #ドアップ 
#ドアップネコ 
今日は#にゃんにゃんの日 🐕😽だにゃ😿✨🎶🐾😿‼️… だから………😻🎶、僕😿も #にゃんにゃん 😹🙀😹🤣😂😅😹…☺️したいにゃ😸😽🙊… #チューバッカ 😽😘😗😙😚😽🐾🐈😽💩‼️ #CHUMS  ペンギン🐧ちゃうちゃう‼️🐕⁉️🙀😿😹。#ブービーバード 
#カツオドリ  じゃなくて🙀、カツオ🐟は好きニャンだ(⌒▽⌒)😻😹‼️✨🎶🐾😿。 #ねこ #ねこ部  #ネコ #にゃんすたぐらむ #猫好き #scottishfold  #スコティッシュフォールド #猫好きさんと繋がりたい #ニャンスタグラム  #にゃんこ #猫のいる暮らし #猫のいる生活  #ねこのきもち #ねこら部  #ワル猫 #爪切りしなきゃ 🤕😵 😅 #ちょいワル猫 🐈 #cat #pet  #catstagram #にゃんだふるらいふ
朝の「#はくしょん大魔王  ⁉️🤧😷😽🎶✨😿」は退治したニャンだ🙀😹‼️🤣😅😿。 #ドアップ  #ドアップネコ  今日は#にゃんにゃんの日  🐕😽だにゃ😿✨🎶🐾😿‼️… だから………😻🎶、僕😿も #にゃんにゃん  😹🙀😹🤣😂😅😹…☺️したいにゃ😸😽🙊… #チューバッカ  😽😘😗😙😚😽🐾🐈😽💩‼️ #CHUMS  ペンギン🐧ちゃうちゃう‼️🐕⁉️🙀😿😹。#ブービーバード  #カツオドリ  じゃなくて🙀、カツオ🐟は好きニャンだ(⌒▽⌒)😻😹‼️✨🎶🐾😿。 #ねこ  #ねこ部  #ネコ  #にゃんすたぐらむ  #猫好き  #scottishfold  #スコティッシュフォールド  #猫好きさんと繋がりたい  #ニャンスタグラム  #にゃんこ  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #ねこのきもち  #ねこら部  #ワル猫  #爪切りしなきゃ  🤕😵 😅 #ちょいワル猫  🐈 #cat  #pet  #catstagram  #にゃんだふるらいふ 
こんにちは。でました、ウェブ事業部です。異彩を放つ投稿失礼します。
3名のスタッフでCHUMSのキャラクターを描いてみました。それぞれ味がありますね。みんなちがって、みんないい。
この鳥的なキャラ。実はペンギンじゃないのをご存知でしたか?
実はブービーバード(カツオドリ)といって海に潜ることも空を飛ぶこともできる鳥なんです🐦
改めてCHUMSのロゴが気になった方!この機会にユナイテッドオーク各店へお越し下さい。定番のクルーネックTシャツだけでなく雑貨類もご用意しています。
ご来店お待ちしております!
#chums #チャムス #絵心 #イラスト #お絵描き#ブービーバード #カツオドリ #ユナイテッドオーク #unitedoak #画伯 #illustration #instagood #絵心ほしい #drawing #🐦 #🐧#一匹だけめちゃウマ #follow #フォロー
こんにちは。でました、ウェブ事業部です。異彩を放つ投稿失礼します。 3名のスタッフでCHUMSのキャラクターを描いてみました。それぞれ味がありますね。みんなちがって、みんないい。 この鳥的なキャラ。実はペンギンじゃないのをご存知でしたか? 実はブービーバード(カツオドリ)といって海に潜ることも空を飛ぶこともできる鳥なんです🐦 改めてCHUMSのロゴが気になった方!この機会にユナイテッドオーク各店へお越し下さい。定番のクルーネックTシャツだけでなく雑貨類もご用意しています。 ご来店お待ちしております! #chums  #チャムス  #絵心  #イラスト  #お絵描き #ブービーバード  #カツオドリ  #ユナイテッドオーク  #unitedoak  #画伯  #illustration  #instagood  #絵心ほしい  #drawing  #🐦 #🐧#一匹だけめちゃウマ  #follow  #フォロー 
来週から望星丸は1週間の小笠原海洋実習🛳
この間行ったばっかだけどもう行きたい〜!!
#小笠原諸島 #ザトウクジラ #烏帽子岩 #ジニービーチ #南島 #兄島 #モモタマナ #カツオドリ #三笠山ウェザーステーション #展望台
小笠原諸島1日目★ 今日は適当にブラブラ散策〜(^.^) 一眼デビューしてせっかくなので、加工なし!
小笠原諸島1日目★ 今日は適当にブラブラ散策〜(^.^) 一眼デビューしてせっかくなので、加工なし!
20170422
🛳#フェリーはてるま に驚いて逃げ回る#トビウオ それを追い掛ける#カツオドリ カッチョいい
2枚目と3枚目に#飛び魚 がいます。探してみて下さい😅
 #Brownbooby
最初船内に居たのですが、あまりにも揺れが酷く危険な状況だったので(酔い止め💊薬は飲んでいた)甲板に出ると多くの#カツオ鳥 が、、、海しぶきが掛かる2時間半の長旅でしたがブービー君達とランデブー出来て飽きませんでした👍
20170422 🛳#フェリーはてるま  に驚いて逃げ回る#トビウオ  それを追い掛ける#カツオドリ  カッチョいい 2枚目と3枚目に#飛び魚  がいます。探してみて下さい😅 #Brownbooby  最初船内に居たのですが、あまりにも揺れが酷く危険な状況だったので(酔い止め💊薬は飲んでいた)甲板に出ると多くの#カツオ鳥  が、、、海しぶきが掛かる2時間半の長旅でしたがブービー君達とランデブー出来て飽きませんでした👍
・
愛してやまないCHUMSのリュック♡
さわり心地の良い生地と、内側がブルーなのが気に入ってます💕
いつも持ち歩いているのは
・
お財布
ハンカチ
手帳
メイクポーチ
水筒
スマホ関係の色々(笑)
バッテリー、イヤフォン、コードなどなど
・
で、スマホ関係を整理しているコレ!
バッグインボードといいます✨
とーっても便利なのですよ
これまで、スマホ関係はポーチに入れてたんですけど、コードはからまるし、使いたい時にすぐ出せない😓
でも、このボードならゴムに挟むだけなので、とても取り出しやすいのです😚🎶
・
リップも塗りたい時にササッと出せるしね😘
・
ちなみにCHUMSのキャラクターはペンギン🐧じゃなくてカツオドリなんだって🤣
カツオドリがキャラだなんてレアだわ〜
・
#chums #チャムス #バッグの中身 #ガジェット #モレスキン #aladdin #redcheck #アラジン水筒 #バッグインボード #ローソン #カフェインレスコーヒー #badger #cheburashka #カツオドリ#便利 #整理術
・ 愛してやまないCHUMSのリュック♡ さわり心地の良い生地と、内側がブルーなのが気に入ってます💕 いつも持ち歩いているのは ・ お財布 ハンカチ 手帳 メイクポーチ 水筒 スマホ関係の色々(笑) バッテリー、イヤフォン、コードなどなど ・ で、スマホ関係を整理しているコレ! バッグインボードといいます✨ とーっても便利なのですよ これまで、スマホ関係はポーチに入れてたんですけど、コードはからまるし、使いたい時にすぐ出せない😓 でも、このボードならゴムに挟むだけなので、とても取り出しやすいのです😚🎶 ・ リップも塗りたい時にササッと出せるしね😘 ・ ちなみにCHUMSのキャラクターはペンギン🐧じゃなくてカツオドリなんだって🤣 カツオドリがキャラだなんてレアだわ〜 ・ #chums  #チャムス  #バッグの中身  #ガジェット  #モレスキン  #aladdin  #redcheck  #アラジン水筒  #バッグインボード  #ローソン  #カフェインレスコーヒー  #badger  #cheburashka  #カツオドリ #便利  #整理術 
.
.
小笠原にはカツオドリがたくさん。
.
普段カモメばかり見てるから
珍しくって気付いたら撮ってた
(無駄にフォルダがカツオドリで埋まった)
.
.
#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#カメラ部 #カメラ女子#一眼レフ#Canon#お写んぽ
#カツオドリ#小笠原#鳥
.
きままアーティスト、今夜は炸裂しとります。

いい作品がたくさん出来そう!? #カツオドリ
#ハマユウ
#nomozaki
第8回演奏会で委嘱作品を作曲された川上統さんが、曲をイメージして絵を書いてくださいました。

Gannetはカツオドリという海鳥のことです。この生き物が音楽でどのように描かれるのか、奏者としても、とても楽しみです。

8月26日の演奏会ではこの絵が思い浮かぶような演奏ができるよう団員一同、練習に励みたいと思います!

#Gannet #カツオドリ
#委嘱作品 #世界初演
#EnsembleFreeEast
第8回演奏会で委嘱作品を作曲された川上統さんが、曲をイメージして絵を書いてくださいました。 Gannetはカツオドリという海鳥のことです。この生き物が音楽でどのように描かれるのか、奏者としても、とても楽しみです。 8月26日の演奏会ではこの絵が思い浮かぶような演奏ができるよう団員一同、練習に励みたいと思います! #Gannet  #カツオドリ  #委嘱作品  #世界初演  #EnsembleFreeEast 
フォロワー 1000到達 ヽ(^。^)ノ の、夏~ ・・・梅雨はどうした?
カツオドリ
#小笠原 #ogasawara #view #カツオドリ #booby #ganet #鳥 #bird #🐦 #空 #sky #blue #divermag #wildlifephotography
小笠原母島時代の過去pic。14年前。
#カツオドリ
#カツオドリの赤ちゃん
#小笠原諸島 
#母島
#過去pic
#japan 
#island
また沖縄行きたいな。
無加工でこれですよ。
雲綺麗すぎ。
次は#GoPro 連れていきたいな~

#一眼レフ初心者#ファインダー越し私の世界#nikon#d7000#沖縄#okinawa#シーサー#CHUMS#ブービーバード#カツオドリ#夢の共演
被写体にうってつけ。皆さんも是非1匹いかが。なんと1900円という可愛いお値段。本人も凄く可愛いです。笑

最近、脱線した投稿が増えている事は君と私だけの秘密だ。
#ムラサキスポーツ#ムラサキスポーツ新所沢店#所沢#ムラサキスポーツ新所沢#新所沢パルコ#PARCO#bodyboard#bb#murasakisports#海#海だいすき#波乗り女子#surfing#surf#アウトドア
また沖縄行きたいな。 無加工でこれですよ。 雲綺麗すぎ。 次は#GoPro  連れていきたいな~ #一眼レフ初心者 #ファインダー越し私の世界 #nikon #d7000 #沖縄 #okinawa #シーサー #CHUMS #ブービーバード #カツオドリ #夢の共演  被写体にうってつけ。皆さんも是非1匹いかが。なんと1900円という可愛いお値段。本人も凄く可愛いです。笑 最近、脱線した投稿が増えている事は君と私だけの秘密だ。 #ムラサキスポーツ #ムラサキスポーツ新所沢店 #所沢 #ムラサキスポーツ新所沢 #新所沢パルコ #PARCO #bodyboard #bb #murasakisports #海 #海だいすき #波乗り女子 #surfing #surf #アウトドア 
ブービーバードこけし。
CHUMSのキャラクター、
ブービーバードがこけしに😳
土湯の近野明裕工人が作っています✨
今年の東北別注シリーズ。他にも米沢織のTシャツやバッグなどがあり素敵でした😊
アウトドアブランドとこけしのコラボって新鮮です😄福島市ではすぐ売り切れたので郡山まで行ってお迎えしました🚗
東北以外では表参道店で扱っているようです。ちなみにブービーバードはペンギンではなくてカツオドリ。3枚目、近野工人のこけしです。
#こけし #コケシ #ブービーバード #ブービーバードこけし #ブービーこけし #booby #chums #チャムス #japan #ig_japan #japanese #japaneseculture #アウトドア #outdoor #カツオドリ #boobybird #camp #キャンプ #近野明裕工人
ブービーバードこけし。 CHUMSのキャラクター、 ブービーバードがこけしに😳 土湯の近野明裕工人が作っています✨ 今年の東北別注シリーズ。他にも米沢織のTシャツやバッグなどがあり素敵でした😊 アウトドアブランドとこけしのコラボって新鮮です😄福島市ではすぐ売り切れたので郡山まで行ってお迎えしました🚗 東北以外では表参道店で扱っているようです。ちなみにブービーバードはペンギンではなくてカツオドリ。3枚目、近野工人のこけしです。 #こけし  #コケシ  #ブービーバード  #ブービーバードこけし  #ブービーこけし  #booby  #chums  #チャムス  #japan  #ig_japan  #japanese  #japaneseculture  #アウトドア  #outdoor  #カツオドリ  #boobybird  #camp  #キャンプ  #近野明裕工人