an online Instagram web viewer

#カネイワ醤油 medias

Photos

仲良しの料理家仲間のきみちゃんとのおひるごはん
・
今回は私が料理を担当👐🏻
夏バテ気味のカラダを考慮して
お野菜たっぷり× #発酵 の 食べ疲れしないメニューにしました
・
左から
夏野菜の揚げ浸し お出汁は #本枯節 で上品に
・
からし菜とスイスチャードと豆腐のサラダは
発芽豆の醤油和えにミートローフからでた肉汁をつかった薬味たっぷりのドレッシングで
・
紫キャベツとソルダムの #塩麹 マリネ
干しぶどうとパクチー、ローストナッツがアクセント
・
四角いプレートは発酵ミートローフ
#醤油麹 で一晩ねかせた挽肉に
味噌と酒粕と玉ねぎをまぜでオーブンへ
つなぎなし&食べ疲れしない #肉料理 ・

〆は削りたての本枯れ節のお味噌汁と土鍋ごはん
ちょっぴりお行儀悪いけど、
#カネイワ醤油 さんの古式しょうゆをひとかけしたら
ごはんおかわり🍚🍚間違いなし♪
・
外食も良いけど
#おうちごはん はやっぱり満足度が違う
しあわせな昼さがり♡
・
きみちゃん、次回はうずら鍋ね!
・
#fermentation #madeinjapan #和食 #shiawasegohanlab
仲良しの料理家仲間のきみちゃんとのおひるごはん ・ 今回は私が料理を担当👐🏻 夏バテ気味のカラダを考慮して お野菜たっぷり× #発酵  の 食べ疲れしないメニューにしました ・ 左から 夏野菜の揚げ浸し お出汁は #本枯節  で上品に ・ からし菜とスイスチャードと豆腐のサラダは 発芽豆の醤油和えにミートローフからでた肉汁をつかった薬味たっぷりのドレッシングで ・ 紫キャベツとソルダムの #塩麹  マリネ 干しぶどうとパクチー、ローストナッツがアクセント ・ 四角いプレートは発酵ミートローフ #醤油麹  で一晩ねかせた挽肉に 味噌と酒粕と玉ねぎをまぜでオーブンへ つなぎなし&食べ疲れしない #肉料理  ・ 〆は削りたての本枯れ節のお味噌汁と土鍋ごはん ちょっぴりお行儀悪いけど、 #カネイワ醤油  さんの古式しょうゆをひとかけしたら ごはんおかわり🍚🍚間違いなし♪ ・ 外食も良いけど #おうちごはん  はやっぱり満足度が違う しあわせな昼さがり♡ ・ きみちゃん、次回はうずら鍋ね! ・ #fermentation  #madeinjapan  #和食  #shiawasegohanlab 
.
届いた☺️✨
1番好きな調味料はダントツで醤油!
.
#醤油#だしポン酢#かけ醤油
#紀州有田#和歌山#本業協力
#カネイワ醤油
#台所醤油だらけ
😊
今夜は辛口で🍶
アテは硬めの木綿豆腐で
9種類のお楽しみ冷やっこを🎵
生姜、キムチ、枝豆、じゃこ、鰹節
山葵、塩ウニ、大葉と、そのまんま〜〜😆
(ある物乗っけただけ……😂)
#冷やっこ
#豆腐
#日本酒
#ひと口豆腐
#お楽しみ冷やっこ
・
実家からお土産で貰った
和歌山県『カネイワ醤油』さんの
創業100周年記念で造られた
黒豆醤油を初めてかけてみたけど
何コレ⁉️😳
美味ぁ〜〜い☺️☺️☺️💕
#カネイワ醤油
#黒豆醤油
😊 今夜は辛口で🍶 アテは硬めの木綿豆腐で 9種類のお楽しみ冷やっこを🎵 生姜、キムチ、枝豆、じゃこ、鰹節 山葵、塩ウニ、大葉と、そのまんま〜〜😆 (ある物乗っけただけ……😂) #冷やっこ  #豆腐  #日本酒  #ひと口豆腐  #お楽しみ冷やっこ  ・ 実家からお土産で貰った 和歌山県『カネイワ醤油』さんの 創業100周年記念で造られた 黒豆醤油を初めてかけてみたけど 何コレ⁉️😳 美味ぁ〜〜い☺️☺️☺️💕 #カネイワ醤油  #黒豆醤油 
お醤油買いに和歌山まで😁
いいドライブ~⤴
#和歌山
#カネイワ醤油
#有田LOVE
#日帰り和歌山
.
今日は筑前煮とブリの照り焼きϵ( 'Θ' )϶
机の上がごちゃごちゃ…
#yuの料理練習記録 
#晩御飯
#九谷青窯 
#美濃焼
#カネイワ醤油
#カネイワ醤油本店
Soy sauce 
今日は、うちのお気に入り醤油♥本店まで買いに行ってきました
店の中は、めっちゃいい醤油の匂いが(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 有田川町の『カネイワ醤油』です。

和歌山は湯浅が有名やけどこれは💘隠れ名醤油💘や思います✨
#カネイワ醤油#まいどおおきに
#カネイワ醤油本店
#お醤油 #醤油 #美味しい#soysauce #deliciousfood #oishii_delicious_wakayama #instameet #instameet_wakayama #insta_wakayama
Soy sauce 今日は、うちのお気に入り醤油♥本店まで買いに行ってきました 店の中は、めっちゃいい醤油の匂いが(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ 有田川町の『カネイワ醤油』です。 和歌山は湯浅が有名やけどこれは💘隠れ名醤油💘や思います✨ #カネイワ醤油 #まいどおおきに  #カネイワ醤油本店  #お醤油  #醤油  #美味しい #soysauce  #deliciousfood  #oishii_delicious_wakayama  #instameet  #instameet_wakayama  #insta_wakayama 
#カネイワ醤油 
#湯浅醤油 
友達から頂きました!美味しい
和歌山のシークワーサーとカボスでポン酢作った。今晩は湯豆腐かな。
#カネイワ醤油 #和歌山 #ホームメイド
醤油〜🎶醤油〜🎶
醤油〜🎶醤油〜🎶
#有田
#紀州有田
#カネイワ醤油
#はま寿司
#醤油
#しょうゆうこと
#Japan
#寿司