an online Instagram web viewer

#カフェオレ medias

Photos

久しぶりに妹とカフェ☕😌✨へ 
お目当てのスイーツ🍰が売り切れで残念だったけど、お喋りできて楽しい一時でした🎵

#cafe coti #カフェ コティ#ロールケーキ #チーズケーキ #珈琲 #コーヒー #カフェオレ
どこも混んでいて5件目でやっと入れました。
日曜日はこれがイヤ
ずっと気になってた月見想
ここら辺は紅葉がすごくキレイで一眼を持ってこなかったこと後悔😢
ガトーショコラは濃厚だしシフォンはフワフワでした♡
#月見想珈琲店 
#ガトーショコラ #クレームブリュレ #シフォンケーキ #コーヒー #カフェオレ #サイフォン 
#札幌 #札幌カフェ #カフェ 
#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #写真好きな人と繋がりたい
どこも混んでいて5件目でやっと入れました。 日曜日はこれがイヤ ずっと気になってた月見想 ここら辺は紅葉がすごくキレイで一眼を持ってこなかったこと後悔😢 ガトーショコラは濃厚だしシフォンはフワフワでした♡ #月見想珈琲店  #ガトーショコラ  #クレームブリュレ  #シフォンケーキ  #コーヒー  #カフェオレ  #サイフォン  #札幌  #札幌カフェ  #カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り  #写真好きな人と繋がりたい 
・
・
・
いつも仕事終わりに
"お疲れ"と言って
私に食べ物を与える会社のおじさん👴🏼💗
今日はメロンパンとカフェオレで
好きなものだらけ嬉しい🐑🌿
・
叔母が外国にいる影響(?)で
小さい頃から外国に憧れ持ち続けてます😌💭💭
今日も英会話🗣🔠
話せるようになる日は来るかな🤔
・
・
・
・
#relax#diary#bread#pikachu 
#pokemon#happy
#メロンパン#カフェオレ#ピカチュウ#好きなものだらけ
#写真好きな人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
・ ・ ・ いつも仕事終わりに "お疲れ"と言って 私に食べ物を与える会社のおじさん👴🏼💗 今日はメロンパンとカフェオレで 好きなものだらけ嬉しい🐑🌿 ・ 叔母が外国にいる影響(?)で 小さい頃から外国に憧れ持ち続けてます😌💭💭 今日も英会話🗣🔠 話せるようになる日は来るかな🤔 ・ ・ ・ ・ #relax #diary #bread #pikachu  #pokemon #happy  #メロンパン #カフェオレ #ピカチュウ #好きなものだらけ  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
ただ、なんとなーく撮っただけ、、すません。w
安定のミスドでまったり過ごす休日の癒し感やばす。

#xt2 #ミスド #ドーナツ #カフェオレ #休み #まったり #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #被写体募集
空カフェ☕️ふわっふわのカフェオレ☁️☁️#カフェオレ#空カフェ#福島カフェ#fukushima#cafe
最近はまっているのは、かぼちゃサラダの作りおき。はまるとしばらく続くのだ(´ε`;) #teatime
#長野県産りんご 
#アップルパイ🍎
#カフェオレ 
#元町珈琲 
#作りおきおかず 
#南瓜サラダ 
#やめられないとまらない
#うんまい 😋
✨コーヒーハット✨
トースト(イチジクと栗のジャム)
カフェオレ
*
お店はオーナーおひとりでやっていて、コーヒーを一杯一杯淹れるので時間がかかります。
なのでオープン時間に一番乗り。
*
パンがモチモチでイチジクも栗もどっちのジャムも美味しかった!
カフェオレも優しい味でした。
*
#大阪カフェ #大阪 #カフェ
#松屋町カフェ #松屋町 
#コーヒーハット 
#コーヒー #カフェオレ #パン
#大阪モーニング #モーニング
#トースト #ジャム #栗 #くり
#栗ジャム #イチジクジャム
#無花果 #いちじく #喫茶店
#大阪カフェ巡り #カフェ巡り
✨コーヒーハット✨ トースト(イチジクと栗のジャム) カフェオレ * お店はオーナーおひとりでやっていて、コーヒーを一杯一杯淹れるので時間がかかります。 なのでオープン時間に一番乗り。 * パンがモチモチでイチジクも栗もどっちのジャムも美味しかった! カフェオレも優しい味でした。 * #大阪カフェ  #大阪  #カフェ  #松屋町カフェ  #松屋町  #コーヒーハット  #コーヒー  #カフェオレ  #パン  #大阪モーニング  #モーニング  #トースト  #ジャム  #栗  #くり  #栗ジャム  #イチジクジャム  #無花果  #いちじく  #喫茶店  #大阪カフェ巡り  #カフェ巡り 
パンケーキ〜ストロベリー♡

#パンケーキ#カフェオレ#カフェ#いちご#キャンディウッド#矢#アロー#キャップ#帽子#ネイビー#カジュアル#東京#高円寺#帽子屋#帽子屋#帽子店キャンディウッド2号店#帽子店 candywood 2号店#pancake#cafe#candywood#arrow#cap#navy#casual#fashion#japan#tokyo#kouenji#headwear#hats ☆CANDYWOOD
1号店 Instagram→http://instagram.com/candywood.tokyo
☆BLOG→
http://s.ameblo.jp/candywood-555
☆WEBSHOP→
http://candywood555.shop-pro.jp/
◇◇スタッフ募集中◇◇
◎帽子が好きな方、接客が好きな方大歓迎です‼︎
◎お問い合わせはCANDYWOOD1号店
tel.03-3312-9039
または、DM📩へ。
パンケーキ〜ストロベリー♡ #パンケーキ #カフェオレ #カフェ #いちご #キャンディウッド #矢 #アロー #キャップ #帽子 #ネイビー #カジュアル #東京 #高円寺 #帽子屋 #帽子屋 #帽子店キャンディウッド2号店 #帽子店  candywood 2号店#pancake #cafe #candywood #arrow #cap #navy #casual #fashion #japan #tokyo #kouenji #headwear #hats  ☆CANDYWOOD 1号店 Instagram→http://instagram.com/candywood.tokyo ☆BLOG→ http://s.ameblo.jp/candywood-555 ☆WEBSHOP→ http://candywood555.shop-pro.jp/ ◇◇スタッフ募集中◇◇ ◎帽子が好きな方、接客が好きな方大歓迎です‼︎ ◎お問い合わせはCANDYWOOD1号店 tel.03-3312-9039 または、DM📩へ。
.
.

The 仕事モード ON 💓✌🏾
.
.
.
楽しいを仕事に
簡単を仕事に
いかにシンプルに
いかにスピーディに
.
.
夢があるなら行動‼️
.
今の生活で
あなたの夢が叶っていないなら
今すぐそこから抜け出す必要があります‼️
.
.
.
『こんなことできたらいいなあ』
.
思っているだけですか?
それとも本気ですか?
.
.
.
本気なら連絡ください😌
.
.
私は本気です🏃🏻‍♀️💘✨
.
.
.
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です。
⭐️34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円
※ これは全て+αの月収です
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。
.
※ ネットワークビジネスではありません
※アダルトではありません
※20歳以上、学生以外参加可能
.
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/H4C5a9
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
#ハリーポッター #ハロウィン仕様 #東京ワンピースタワー #とうきょうぐーる #味噌カツ#エビフライ#小倉トースト#カフェオレ#キムチ鍋#水炊き#ホルモン鍋#プデチゲ#サムギョプサル#焼肉#サムゲタン#韓国料理#Korea#かむかむレモン
. . The 仕事モード ON 💓✌🏾 . . . 楽しいを仕事に 簡単を仕事に いかにシンプルに いかにスピーディに . . 夢があるなら行動‼️ . 今の生活で あなたの夢が叶っていないなら 今すぐそこから抜け出す必要があります‼️ . . . 『こんなことできたらいいなあ』 . 思っているだけですか? それとも本気ですか? . . . 本気なら連絡ください😌 . . 私は本気です🏃🏻‍♀️💘✨ . . . アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です。
⭐️34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円
※ これは全て+αの月収です
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。
.
※ ネットワークビジネスではありません ※アダルトではありません ※20歳以上、学生以外参加可能 . . . . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . . 女子は可愛く💕素敵に💕 海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈 . 夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾 . . こういった生活🌴💖を歩みたい方 無料で説明していますっ😊☝🏻 お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@hnd2117b』 ✴︎下記からも飛べます http://goo.gl/H4C5a9 . 💛💛💛💛💛💛💛💛💛 . #ハリーポッター  #ハロウィン仕様  #東京ワンピースタワー  #とうきょうぐーる  #味噌カツ #エビフライ #小倉トースト #カフェオレ #キムチ鍋 #水炊き #ホルモン鍋 #プデチゲ #サムギョプサル #焼肉 #サムゲタン #韓国料理 #Korea #かむかむレモン 
ヒツジトカエル式の美味しいアイスコーヒーの淹れ方をご紹介します。https://youtu.be/VqyYCiO5BdM おすすめですので是非ともごらんくださいませ。
#アイスコーヒー #アイスコーヒー淹れ方動画 #コーヒー抽出動画 #自家焙煎 #おうちカフェレシピ #カフェレシピ #カフェオレ #アイスコーヒーの作り方 #メイソンジャー #コーヒーレシピ #珈琲 #ハンドドリップ
ヒツジトカエル式の美味しいアイスコーヒーの淹れ方をご紹介します。https://youtu.be/VqyYCiO5BdM おすすめですので是非ともごらんくださいませ。 #アイスコーヒー  #アイスコーヒー淹れ方動画  #コーヒー抽出動画  #自家焙煎  #おうちカフェレシピ  #カフェレシピ  #カフェオレ  #アイスコーヒーの作り方  #メイソンジャー  #コーヒーレシピ  #珈琲  #ハンドドリップ 
最初はどの一粒にするか。
デカダンスのアソートは同じ味が入っていないので、いつも迷います。
オトナのラムレーズン、ジューシーなフランボワーズ。
ココナッツと濃厚キャラメル。
ローストしたクルミとガナッシュの噛み応えも楽しみたい。
いよいよ迷ってしまう9粒セット。
4粒.9粒.12粒.24粒でアソートメントご用意しております。
ショコラトリーの特別なボンボンショコラ。
職人たちの芸術品です。
・
・
------------------------
・
・
#decadenceduchocolat 
#chocolate 
#choco
#デカダンスドュショコラ 
#ショコラトリー
#チョコレート
#ボンボン
・
#ラムレーズン
#カフェオレ
#バター
#ショコラ
・
#instasweet 
#instachocolate 
#きもち
#likes 
#手土産
・
#茗荷谷
#京橋
#後楽園
#銀座
#東京
・
#japan
#chocolatier 
#スイーツ
#特別
最初はどの一粒にするか。 デカダンスのアソートは同じ味が入っていないので、いつも迷います。 オトナのラムレーズン、ジューシーなフランボワーズ。 ココナッツと濃厚キャラメル。 ローストしたクルミとガナッシュの噛み応えも楽しみたい。 いよいよ迷ってしまう9粒セット。 4粒.9粒.12粒.24粒でアソートメントご用意しております。 ショコラトリーの特別なボンボンショコラ。 職人たちの芸術品です。 ・ ・ ------------------------ ・ ・ #decadenceduchocolat  #chocolate  #choco  #デカダンスドュショコラ  #ショコラトリー  #チョコレート  #ボンボン  ・ #ラムレーズン  #カフェオレ  #バター  #ショコラ  ・ #instasweet  #instachocolate  #きもち  #likes  #手土産  ・ #茗荷谷  #京橋  #後楽園  #銀座  #東京  ・ #japan  #chocolatier  #スイーツ  #特別 
店前に置く自動販売機のドリンク
何か足りない気がする
何が足りない?
#自動販売機 #ボードステーション
#缶ジュース #100円 #もしかして 
#カフェオレ
今日の休憩

カフェオレに付いてきたおまけのケーキが美味しかった♡

#カフェ#最後の客#カフェオレ#ひといき
カフェオレにもビッテ〜(*´◒`*)💕
・
意外に白のビッテのほうが好みかもしれない。
・
#bitte #ビッテ #グリコ #お菓子 #コーヒー #カフェオレ #スイーツ #懸賞 #懸賞生活 #ベルばら
Coke onで貰ったよ😆🎶
けど…冷たいから…寒い(T_T)

#コカ・コーラ
#cokeon 
#ジョージア
#カフェオレ
.
.
.いつもの仲間とお楽しみイベントのミーティング📝✨
.
.イベントにてお客様に喜んでもらえるような企画を計画中です😀
.
.またお知らせさせてください🍀🎪🎵
.
.
.そして、アミュプラザで開催中の@creativehanasakiさんのポップアップショップにてお洒落なスワッグをGET😏✨
.
.お部屋はもちろん、イベントでもディスプレイで活躍できそう♪
.ありがとうございました(*´▽`*)
.
.@sari2679さん@mari.k_merciさんの素敵な作品も沢山で😍お金さえ沢山財布に入っていれば買い物しまくりたい所でした😍マタイキマース♪
.
.楽しい時間はあっという間の1日ー‼️
.
 #お出かけ #お買い物 #shopping #ミーティング #コーヒー #coffee  #カフェオレ  #トースト  #cafe #ミーティング #お楽しみ計画 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい  #お花 #花 #flower  #ドライフラワー #スワッグ #お花のある暮らし #インテリア #ディスプレイ  #イベント出店
. . .いつもの仲間とお楽しみイベントのミーティング📝✨ . .イベントにてお客様に喜んでもらえるような企画を計画中です😀 . .またお知らせさせてください🍀🎪🎵 . . .そして、アミュプラザで開催中の@creativehanasakiさんのポップアップショップにてお洒落なスワッグをGET😏✨ . .お部屋はもちろん、イベントでもディスプレイで活躍できそう♪ .ありがとうございました(*´▽`*) . .@sari2679さん@mari.k_merciさんの素敵な作品も沢山で😍お金さえ沢山財布に入っていれば買い物しまくりたい所でした😍マタイキマース♪ . .楽しい時間はあっという間の1日ー‼️ . #お出かけ  #お買い物  #shopping  #ミーティング  #コーヒー  #coffee  #カフェオレ  #トースト  #cafe  #ミーティング  #お楽しみ計画  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #お花  #花  #flower  #ドライフラワー  #スワッグ  #お花のある暮らし  #インテリア  #ディスプレイ  #イベント出店 
・
たまに好きな物を
見つけると欲しく
なって買っちゃう❤️
#上島珈琲店 
#ミルク珈琲#カフェオレ
#大好き#優しい味
#マシュマロ#ハロウィン
#限定#ウォーリー
#instalike #instagood 
#いいね返し
#一眼レフ #加工なし
✴︎
#クラフトボス
再発売してたのを見かけたので買ったよ😋
✴︎
えーと、
#働き方改革 だっけかな?
てことで、オフィスっぽく撮ってみた👍👍笑
✴︎
✴︎
#craftboss #カフェオレ
#おうちカフェ #cafe #カフェ #teatime #お洒落さんと繋がりたい #カフェ巡り #coffee #coffeetime #コーヒー #morning #lunch #朝カフェ #カメラ #カメラ女子 #カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #apple #macbook #オフィス #ralphlauren #rrl #doublerl
#一眼レフ  #加工なし  ✴︎ #クラフトボス  再発売してたのを見かけたので買ったよ😋 ✴︎ えーと、 #働き方改革  だっけかな? てことで、オフィスっぽく撮ってみた👍👍笑 ✴︎ ✴︎ #craftboss  #カフェオレ  #おうちカフェ  #cafe  #カフェ  #teatime  #お洒落さんと繋がりたい  #カフェ巡り  #coffee  #coffeetime  #コーヒー  #morning  #lunch  #朝カフェ  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #apple  #macbook  #オフィス  #ralphlauren  #rrl  #doublerl 
やっぱり、姉妹はいいね😋
いろんな話できて、よかった!

#おしゃれさんと繋がりたい #カフェオレ #姉妹
【so good coffee and bake】
✔素敵な店内の雰囲気
✔美味しいデザート
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
“ᵒᴾᴱᴺ”
10:00~
開店してすぐに行ったけど30分経たずに
人が多くなりました。店内が小さいから
混みそうな時間を避けるのがいいかも◎
"駐車場"はカフェ横にありました。
・
・
・
#カフェ #スイーツ #デザート #カフェオレ 
#sogoodcoffeeandbake #豊橋カフェ #food #like4like
【so good coffee and bake】 ✔素敵な店内の雰囲気 ✔美味しいデザート ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ “ᵒᴾᴱᴺ” 10:00~ 開店してすぐに行ったけど30分経たずに 人が多くなりました。店内が小さいから 混みそうな時間を避けるのがいいかも◎ "駐車場"はカフェ横にありました。 ・ ・ ・ #カフェ  #スイーツ  #デザート  #カフェオレ  #sogoodcoffeeandbake  #豊橋カフェ  #food  #like4like 
あと10日ほどに迫って来ました!
残席も少なくなってきておりまして、
皆さん、本当にありがとうございます!
11月5日(日)に東京の、
下北沢SEED SHIPさんというカフェバーで、
SETSUNA  SPIRALとしては、
5回目となるイベント、
「オルフェウスの調べ vol.5」を開催させて頂きます!
オルフェウスとは、
ギリシア神話に登場する吟遊詩人。
歌と演奏に気持ちをたくさん込めて、
遊びにいらして頂ける皆さんの心と、
まっすぐに向き合えるような、
セッション的なアコースティック編成での、
ワンマンライブのイベントです。
僕が凄く尊敬の念を抱いている、
サポートの方々と臨ませて頂きます!
サポートベースには、
GACKTさんのツアーなどで、
ご活躍されておられますSatoくんを、
サポートパーカッションには、
現在活動休止されておられます、
the telephonesのドラマーさんであり、
2つのバンドさんとDJさんと、
自主イベントの主催者さんとしても、
ご活躍されておられます松本誠治くんを、
お招きさせて頂きます!
そして、今回はゲストに、
素敵なピアノマンをお招きさせて頂きます!
DaizyStripperの風弥くんです。
まだセットリストを、
これから詰めてからにはなりますが、
風弥くんには、終盤の3〜5曲くらいで、
参加して頂くつもりです。
相手にとって不足なしの、
強力なサポートメンバーとゲストをお迎えして、
邦ロックな構成での、
アコースティック編成ではありますが、
Alternativeなライブアレンジで、
世界観を表現出来たらと思っております。
今後も季節に一回くらいのペースで、
「オルフェウスの調べ」を、
シリーズ化していけたらと思っています。
今回はいつにも増して、
僕自身が凄く楽しみにしています。
僕が「オルフェウスの調べ」で、
表現したい雰囲気や世界観は、
細かい演出に長けた、
作り込まれたイベントではなく、
アットホームな手作り感で、
歌と演奏で空気が止まるような、
少しざわざわした空間が、
歌と演奏がはじまると、
引き込まれていくような、
静まりかえるような、
アナログな世界観を表現したいです。
音楽とトークを通して、
空間に笑顔や感情が咲いていくのを、
コンセプトの軸にしたいです。
音楽好きな方々に、
喜んで頂けるイベントにしたいです。
人柄が本当に素敵なお三方なんで、
たくさん勉強させて頂きます。
東京でのイベントなのにも関わらず、
遠方の地域からも、
来ようとしてくださっている方々に、
僕からお返し出来ることを、
今回も真剣に考えました。
出来る限りチケット料金を抑えたくて、
前売チケット3000円、
別途ドリンク代という、
価格設定にさせて頂きました。
下北沢SEED SHIPさんとも、
綿密にそのあたりを熟考させて頂きました。
金額のご負担を、
皆さんに掛け過ぎるイベントにしたくなくて。
皆さんが気軽に足を運んで頂きやすく、
自然に笑顔が咲いていくような、
また来たいと思って頂けるような、
アットホームなイベントにしたいです。
17時半OPEN、
18時START、
前半6曲、
15分ほど休憩を挟み、
後半6曲の、
計12曲。
もう少しまだ観たかったと、
思って頂けるくらいの、
曲数と尺で締めたいと思います。
アルバムの収録曲数も、
10曲にしてあるのと同様に、
飽きない曲数と尺の長さにしたくて。
あまり遅くなりすぎない時間帯に、
終演を迎えられたら、
遠方の地域から来て頂ける方々も、
夜行バスなどの帰途に、
大きな支障は出ないんじゃないかなって。
僕なりに色んな側面から、
今回もたくさん悩んで考えて決めました。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
取り置きでの前売チケットのご予約は、
プロフのContactのアドレスに、
メールを頂けましたら、
スタッフの管理人が受付番号を添えて、
ご返信をさせて頂きます。
当日は、受付番号順でのご入場になります。
チェキはご予約を頂いた分のみ、
1枚500円でコメントなど、
気持ちを込めて書かせて頂き、
ご用意をさせて頂きますね。
詳細はまた後日に、
ホームページでご確認くださいm(_ _)m
皆さん、宜しくお願い致します!^^
#音楽 #邦ロック #setsunaspiral #希瀬 #ライブ
#ロッキン #スペシャ #ロック #エモ #歌 #ギター 
#アニメ #ゲーム #宝塚 #夢 #猫 #スイーツ #カフェオレ 
#awesome #amazing #dope #emo #swag #sweets
#jrock #jpop #rockinon #visualkei #takarazuka #love
あと10日ほどに迫って来ました! 残席も少なくなってきておりまして、 皆さん、本当にありがとうございます! 11月5日(日)に東京の、 下北沢SEED SHIPさんというカフェバーで、 SETSUNA SPIRALとしては、 5回目となるイベント、 「オルフェウスの調べ vol.5」を開催させて頂きます! オルフェウスとは、 ギリシア神話に登場する吟遊詩人。 歌と演奏に気持ちをたくさん込めて、 遊びにいらして頂ける皆さんの心と、 まっすぐに向き合えるような、 セッション的なアコースティック編成での、 ワンマンライブのイベントです。 僕が凄く尊敬の念を抱いている、 サポートの方々と臨ませて頂きます! サポートベースには、 GACKTさんのツアーなどで、 ご活躍されておられますSatoくんを、 サポートパーカッションには、 現在活動休止されておられます、 the telephonesのドラマーさんであり、 2つのバンドさんとDJさんと、 自主イベントの主催者さんとしても、 ご活躍されておられます松本誠治くんを、 お招きさせて頂きます! そして、今回はゲストに、 素敵なピアノマンをお招きさせて頂きます! DaizyStripperの風弥くんです。 まだセットリストを、 これから詰めてからにはなりますが、 風弥くんには、終盤の3〜5曲くらいで、 参加して頂くつもりです。 相手にとって不足なしの、 強力なサポートメンバーとゲストをお迎えして、 邦ロックな構成での、 アコースティック編成ではありますが、 Alternativeなライブアレンジで、 世界観を表現出来たらと思っております。 今後も季節に一回くらいのペースで、 「オルフェウスの調べ」を、 シリーズ化していけたらと思っています。 今回はいつにも増して、 僕自身が凄く楽しみにしています。 僕が「オルフェウスの調べ」で、 表現したい雰囲気や世界観は、 細かい演出に長けた、 作り込まれたイベントではなく、 アットホームな手作り感で、 歌と演奏で空気が止まるような、 少しざわざわした空間が、 歌と演奏がはじまると、 引き込まれていくような、 静まりかえるような、 アナログな世界観を表現したいです。 音楽とトークを通して、 空間に笑顔や感情が咲いていくのを、 コンセプトの軸にしたいです。 音楽好きな方々に、 喜んで頂けるイベントにしたいです。 人柄が本当に素敵なお三方なんで、 たくさん勉強させて頂きます。 東京でのイベントなのにも関わらず、 遠方の地域からも、 来ようとしてくださっている方々に、 僕からお返し出来ることを、 今回も真剣に考えました。 出来る限りチケット料金を抑えたくて、 前売チケット3000円、 別途ドリンク代という、 価格設定にさせて頂きました。 下北沢SEED SHIPさんとも、 綿密にそのあたりを熟考させて頂きました。 金額のご負担を、 皆さんに掛け過ぎるイベントにしたくなくて。 皆さんが気軽に足を運んで頂きやすく、 自然に笑顔が咲いていくような、 また来たいと思って頂けるような、 アットホームなイベントにしたいです。 17時半OPEN、 18時START、 前半6曲、 15分ほど休憩を挟み、 後半6曲の、 計12曲。 もう少しまだ観たかったと、 思って頂けるくらいの、 曲数と尺で締めたいと思います。 アルバムの収録曲数も、 10曲にしてあるのと同様に、 飽きない曲数と尺の長さにしたくて。 あまり遅くなりすぎない時間帯に、 終演を迎えられたら、 遠方の地域から来て頂ける方々も、 夜行バスなどの帰途に、 大きな支障は出ないんじゃないかなって。 僕なりに色んな側面から、 今回もたくさん悩んで考えて決めました。 皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 取り置きでの前売チケットのご予約は、 プロフのContactのアドレスに、 メールを頂けましたら、 スタッフの管理人が受付番号を添えて、 ご返信をさせて頂きます。 当日は、受付番号順でのご入場になります。 チェキはご予約を頂いた分のみ、 1枚500円でコメントなど、 気持ちを込めて書かせて頂き、 ご用意をさせて頂きますね。 詳細はまた後日に、 ホームページでご確認くださいm(_ _)m 皆さん、宜しくお願い致します!^^ #音楽  #邦ロック  #setsunaspiral  #希瀬  #ライブ  #ロッキン  #スペシャ  #ロック  #エモ  #歌  #ギター  #アニメ  #ゲーム  #宝塚  #夢  #猫  #スイーツ  #カフェオレ  #awesome  #amazing  #dope  #emo  #swag  #sweets  #jrock  #jpop  #rockinon  #visualkei  #takarazuka  #love 
いつものカフェオレタイムがちょっとホッコリした時間に♫☕️
そろそろ晩御飯の支度しよーかな🍚🐸
#カフェオレ
いつものカフェオレタイムがちょっとホッコリした時間に♫☕️ そろそろ晩御飯の支度しよーかな🍚🐸 #カフェオレ 
辛いのと…
甘いのが…

食べたくて😆
マツエク帰りに1人で中本行ってしまった😜w

昨日ゎ銚子丸の抹茶ティラミス🍣🍰
今日ゎ中本の五目蒙古🍜
帰りに…八天堂のクリームパン🍩

幸せ💞w

#激辛#ラーメン#中本
#品川#五目蒙古タンメン 
#おひとりさま#甘党
#抹茶#ティラミス#銚子丸
#寿司屋#八天堂#クリームパン
#限定#カフェオレ#幸せなひととき 
#アラフォー#ぐうたら#ママ
#japanese#food #ramen 
#hot#sweets #motherlife
辛いのと… 甘いのが… 食べたくて😆 マツエク帰りに1人で中本行ってしまった😜w 昨日ゎ銚子丸の抹茶ティラミス🍣🍰 今日ゎ中本の五目蒙古🍜 帰りに…八天堂のクリームパン🍩 幸せ💞w #激辛 #ラーメン #中本  #品川 #五目蒙古タンメン  #おひとりさま #甘党  #抹茶 #ティラミス #銚子丸  #寿司屋 #八天堂 #クリームパン  #限定 #カフェオレ #幸せなひととき  #アラフォー #ぐうたら #ママ  #japanese #food  #ramen  #hot #sweets  #motherlife 
最近の💕お気に入りの飲み物
ブラックコーヒーは苦手だけど
少し甘めのカフェオレやラテは
大好き😍

#飲み物#コーヒー#ラテ#カフェオレ
#フランフラン#コーヒーカップ
温かい
スルメを噛むオヤジみたい😂

#トイプードル#多頭飼い #わんこなしでは生きていけません会 #アフロ#トイプー#カフェオレ#toypoodle #お🎀倶楽部会員番号58番#お🎀倶楽部 #dogstagram #ホワイトトイプードル #ホワイトトイプードル🐩#❤️迷子犬の掲示板応援団
ふらっと円山まで。
最近カボチャスイーツばかりだったから、たまには違うものを✨
ティラミスとアイスカフェオレ。
もともと好きだったティラミス、久しぶりに食べたらまたはまりそう😁
でもカボチャスイーツもハロウィンまでにもう少し食べたいかな~笑
#珈琲とお菓子つぐみ #カフェ #ティラミス #スイーツ #アイスオレ #カフェオレ #札幌カフェ #円山 #札幌
ふらっと円山まで。 最近カボチャスイーツばかりだったから、たまには違うものを✨ ティラミスとアイスカフェオレ。 もともと好きだったティラミス、久しぶりに食べたらまたはまりそう😁 でもカボチャスイーツもハロウィンまでにもう少し食べたいかな~笑 #珈琲とお菓子つぐみ  #カフェ  #ティラミス  #スイーツ  #アイスオレ  #カフェオレ  #札幌カフェ  #円山  #札幌 
今日はお休みですが、主人が友達と旅行に行ってしまったので1人フラフラ〜💨
スタバ来るといっつも何にしようかめっちゃ悩むけど結局スターバックスラテになってしまう…( ̄▽ ̄)
苦いの飲めないし甘いの苦手だしでもたまには冒険してみたいな〜✨
みんな何飲んでるんだろ…⊂((・⊥・))⊃?
#スタバ #スターバックス#スターバックスラテ#starbucks #コーヒー#カフェラテ #カフェオレ
今日はお休みですが、主人が友達と旅行に行ってしまったので1人フラフラ〜💨 スタバ来るといっつも何にしようかめっちゃ悩むけど結局スターバックスラテになってしまう…( ̄▽ ̄) 苦いの飲めないし甘いの苦手だしでもたまには冒険してみたいな〜✨ みんな何飲んでるんだろ…⊂((・⊥・))⊃? #スタバ  #スターバックス #スターバックスラテ #starbucks  #コーヒー #カフェラテ  #カフェオレ 
#madocafe
〒444-0203 愛知県岡崎市井内町下堤43−1
⏰8:30〜18:00
📞0564-47-8051
🎌水曜日•木曜日(不定休あり)
.
過去の岡崎市飲食店→#s岡崎市
.
季節のケーキ ¥500-
*コーヒーのシフォンケーキ*
カフェオレHOT ¥600-
#シフォンケーキでかっ!
#ロールケーキもプリンも売り切れ
#やっぱりこの時間は無いか
#店出たら焼き芋売りが…
#懐かしいな🍠
#雨降りそうなので
#急いで迎え行かねば
#岡崎市#岡崎カフェ#愛知カフェ#カフェ#マドカフェ#コーヒータイム#カフェオレ#シフォンケーキ#季節のケーキ#カフェ巡り#お洒落カフェ#☕️#🍰#cafe#coffeetime#chiffoncake#caféaulait
#madocafe  〒444-0203 愛知県岡崎市井内町下堤43−1 ⏰8:30〜18:00 📞0564-47-8051 🎌水曜日•木曜日(不定休あり) . 過去の岡崎市飲食店→#s岡崎市  . 季節のケーキ ¥500- *コーヒーのシフォンケーキ* カフェオレHOT ¥600- #シフォンケーキでかっ ! #ロールケーキもプリンも売り切れ  #やっぱりこの時間は無いか  #店出たら焼き芋売りが … #懐かしいな 🍠 #雨降りそうなので  #急いで迎え行かねば  #岡崎市 #岡崎カフェ #愛知カフェ #カフェ #マドカフェ #コーヒータイム #カフェオレ #シフォンケーキ #季節のケーキ #カフェ巡り #お洒落カフェ #☕️#🍰#cafe #coffeetime #chiffoncake #caféaulait 
おやつは猫の手舎で😋☕
栗といちじくのタルトと、りんごのタルトタタン🍴
居心地良くてまったりしてたけどちっさいのは眠かったみたい😂ごめんね。

#カフェ#うきはカフェ#おやつ#コーヒー#カフェオレ#タルト#栗といちじくのタルト#りんごのタルトタタン#猫の手舎#ネコノテシャ
わざわざえいとのDVDを返しに我が家に寄ってくれたゆきちゃんから手土産にだいすきな#グリコ の#カフェオレ 💕💕😢
·
本当にありがとううう嬉しすぎる、、、💘
わたしが好きやったの覚えててくれたのかな???←多分たまたま😂
·
さあ、宴はこれからだ🎈👯👯🎈!!!!(笑)
 #オタク#ばんざい (•ㅂ•)/
(2人とも#アラサー#ジャス民)
わざわざえいとのDVDを返しに我が家に寄ってくれたゆきちゃんから手土産にだいすきな#グリコ  の#カフェオレ  💕💕😢 · 本当にありがとううう嬉しすぎる、、、💘 わたしが好きやったの覚えててくれたのかな???←多分たまたま😂 · さあ、宴はこれからだ🎈👯👯🎈!!!!(笑) #オタク #ばんざい  (•ㅂ•)/ (2人とも#アラサー #ジャス民 )
スマホ1台📲で初月でから
100%お金を生み出します( ᵕᴗᵕ )💗
だったの3ヶ月で旦那さんの給料を超えました😊✨.
.
初月から何もないあなたでも
0からお金を生み出す方法💓
全て無料レクチャー致します✨✨.
.
ご興味のある方は
今すぐ私に連絡して下さい(๑`・ᴗ・´๑)❤️
あなたの未来は確実に変わります!✨
この情報を手にした時点で
あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓
もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば
あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦.
カウントダウンは始まっています⚠️
今という今日はもう戻っていますよ!!!
.
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜
.
『年収』を⇒『月収』へ… . .
⭐️収入をUPしたい✨ .
⭐️子供の為に貯金をしたい💰 .
⭐️親孝行したい👴🏻👵🏻 .
⭐️自由な生活を送りたい♡ .
.
興味のある方は .
下記までご連絡ください…( •ω•ฅ💗
.
👉みほLINE
『@anp5986a』
.
❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 #ハンドスピナー #ミニオン #モーニング #男の子ママ #女の子ママ #カフェオレ #ブラック #3児ママ #家族 #出産 #10月予定  #赤ちゃん #カフェ #ランチ #パンケーキ #マタママ #休日 #ドライブ #映画 #カジュアル #相互フォロー #フォロー歓迎 #脱サラ #副業 #副業したい #春夏秋冬 #歌
スマホ1台📲で初月でから 100%お金を生み出します( ᵕᴗᵕ )💗 だったの3ヶ月で旦那さんの給料を超えました😊✨. . 初月から何もないあなたでも 0からお金を生み出す方法💓 全て無料レクチャー致します✨✨. . ご興味のある方は 今すぐ私に連絡して下さい(๑`・ᴗ・´๑)❤️ あなたの未来は確実に変わります!✨ この情報を手にした時点で あなたの人生はもうすでに変わっています😊💓 もし仮にあなたがこの情報を無視するのであれば あなたの人生は一生社畜であり続けるでしょう😭💦. カウントダウンは始まっています⚠️ 今という今日はもう戻っていますよ!!! . ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 . 『年収』を⇒『月収』へ… . . ⭐️収入をUPしたい✨ . ⭐️子供の為に貯金をしたい💰 . ⭐️親孝行したい👴🏻👵🏻 . ⭐️自由な生活を送りたい♡ . . 興味のある方は . 下記までご連絡ください…( •ω•ฅ💗 . 👉みほLINE 『@anp5986a』 . ❤️💛💚💙💜❤️💛💚💙💜 #ハンドスピナー  #ミニオン  #モーニング  #男の子ママ  #女の子ママ  #カフェオレ  #ブラック  #3児ママ  #家族  #出産  #10月予定  #赤ちゃん  #カフェ  #ランチ  #パンケーキ  #マタママ  #休日  #ドライブ  #映画  #カジュアル  #相互フォロー  #フォロー歓迎  #脱サラ  #副業  #副業したい  #春夏秋冬  #歌 
*
*
頓服飲みたくて買ったけど、美味しかったぞ😋
*
*
#飲み物 #ドトール #カフェオレ #大人のビター #美味しかった #doutor #doutorcoffee #cafeaulait
お買い物の帰り
2度目の訪問となる#seetheforest さんへ

#カフェオレ と#アップルパイ をテイクアウト🎶

挽き立て!
淹れ立て!は最高ですね😉

アップルパイは甘過ぎず林檎の酸味とシナモンが効いてい美味しかった😋

次はゆっくり来よ~😊 #Coffee#coffeetime#コーヒー#ハンドドリップ#ハンドドリップコーヒー#静岡#伊豆#伊豆高原#おしゃれなカフェ#自家焙煎 #seetheforest#シーザフォレスト#カフェオレ#挽き立て#淹れ立て#アップルパイ#applepie #テイクアウト#homeroasting#specialtycoffee#カフェ巡り#roasterycafe #coolpixa #japan🇯🇵 #☕#ig_japan#igersjp
お買い物の帰り 2度目の訪問となる#seetheforest  さんへ #カフェオレ  と#アップルパイ  をテイクアウト🎶 挽き立て! 淹れ立て!は最高ですね😉 アップルパイは甘過ぎず林檎の酸味とシナモンが効いてい美味しかった😋 次はゆっくり来よ~😊 #Coffee #coffeetime #コーヒー #ハンドドリップ #ハンドドリップコーヒー #静岡 #伊豆 #伊豆高原 #おしゃれなカフェ #自家焙煎  #seetheforest #シーザフォレスト #カフェオレ #挽き立て #淹れ立て #アップルパイ #applepie  #テイクアウト #homeroasting #specialtycoffee #カフェ巡り #roasterycafe  #coolpixa  #japan 🇯🇵 #☕#ig_japan #igersjp 
ランチなのかモーニングなのか微妙な時間に行って、夕方まで居座らせてくれたあおい珈琲さんありがとう。
#オレンジジュース🍊 
#サンドウィッチ
#カフェオレ 
#顎が痛い 
#最近顎の調子が悪い
#顎関節症悪化疑惑
#この前食べた#スルメのせい説
#ちくしょうめ 
#あおい珈琲店
ふれあい広場で運動会ごっこを楽しんだ後に友達とランチへ🍴
今日もしゃべったしゃべった😄楽しかった〜😆友達と喋る事がリフレッシュになる😁
#ふれあい広場 
#今日のランチ 
#豚肉と長ネギの柚子こしょう風味のパスタ
#サラダ
#スープ
#フライドポテト
#デザート
#ドリンク
#カフェオレ
#モンブラン
#ケーキ
#貴族
#KIZOKU 
#中学校の部活仲間
AETHERでは当店自慢のブレンドコーヒーと、無農薬の牧草で育てられた牛の牛乳を使ったカフェオレを新しく開発しました。体に優しく、マイルドな味わいが楽しめます。

#名護 #名護カフェ #沖縄 #沖縄カフェ #沖縄カフェ #沖縄カフェ部 #アイテール #あいてーる #AETHER #運命図書館 #カフェ部 #カフェ巡り #古民家カフェ #古民家 #珈琲 #ブックカフェ #運命の一冊と出会える場所 #本好きな人と繋がりたい #カフェオレ
AETHERでは当店自慢のブレンドコーヒーと、無農薬の牧草で育てられた牛の牛乳を使ったカフェオレを新しく開発しました。体に優しく、マイルドな味わいが楽しめます。 #名護  #名護カフェ  #沖縄  #沖縄カフェ  #沖縄カフェ  #沖縄カフェ部  #アイテール  #あいてーる  #AETHER  #運命図書館  #カフェ部  #カフェ巡り  #古民家カフェ  #古民家  #珈琲  #ブックカフェ  #運命の一冊と出会える場所  #本好きな人と繋がりたい  #カフェオレ 
#最近のお気に入り
#缶コーヒー で#カフェオレ 飲むなら
#fire #贅沢カフェオレ 
2本しか買わなかったけど
もうちょい買っとけば良かったかなー
数時間前にご飯食べたばっかだけど🍴
お好み焼き食べます💖💖💖
.
やっぱり久しぶりに大阪来たのであれば
粉物食べなきゃですよおおおおお\(^^)/
.
カフェオレ飲みながら大阪ぷらぷらしながら食い倒れます(笑)
.
.
.
.
#収入 #育休中 #大阪 #梅田 #ファッション #お好み焼き #たこ焼き #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #フォロバ #ホテル #国内旅行 #食い倒れ #BVLGARI #稼ぎ方 #20代 #カフェオレ #女子力 #女子会コーデ #副業 #ボーナス #シャンパン #秋 #専業主婦 #BVLGARI #ショッピング #女子会
数時間前にご飯食べたばっかだけど🍴 お好み焼き食べます💖💖💖 . やっぱり久しぶりに大阪来たのであれば 粉物食べなきゃですよおおおおお\(^^)/ . カフェオレ飲みながら大阪ぷらぷらしながら食い倒れます(笑) . . . . #収入  #育休中  #大阪  #梅田  #ファッション  #お好み焼き  #たこ焼き  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ100  #フォロバ  #ホテル  #国内旅行  #食い倒れ  #BVLGARI  #稼ぎ方  #20代  #カフェオレ  #女子力  #女子会コーデ  #副業  #ボーナス  #シャンパン  #秋  #専業主婦  #BVLGARI  #ショッピング  #女子会 
お気に入りのカフェでモーニング☕️
古民家をリノベーションしてて、落ち着く店内なので、ゆったりできる♫

モーニングしながら話をしてましたが、ゆったりリラックスできたので話も弾みました👍

#名古屋市西区 #名古屋カフェ #古民家リノベーション #モーニング
🤢
*
*
寒い。。
そろそろペンギン歩きになるな🐧
ちぃやんと毎年話すこと😛😛
*
*
#寒い #過去pic #京都
#アラビカコーヒー #カフェオレ
#毎日 #飲みたくなる #眠たい
#kyoto #coffee #instafood
#instagood #instalike #l4l
#followme
お茶time☕

カフェオレ&
がんねぐり

今日は…お天気よく久しぶりに外に洗濯物が干せました~😊 #お茶time
#おうちカフェ
#おうち時間
#カフェオレ
#ハート雲になぁーれ
この数年使う手帳はミスドの手帳📒

普段手帳を必要としないけど、通院時の交通費を記載する為に使ってます(確定申告で僅かばかりでも還ってきて欲しいので)。 今年はミスドキャラクターのポン・デ・ライオンと仲間たち🦁

野球チームマスコットも好きですが、企業のマスコットも好きです😍

#misdo #misterdonut #schedulebook #cafeaulait #ミスド #ミスタードーナツ #スケジュールン #スケジュールン2018 #カフェオレ #カフェオレおかわり自由 #おかわりありがたい #確定申告の為の手帳
この数年使う手帳はミスドの手帳📒 普段手帳を必要としないけど、通院時の交通費を記載する為に使ってます(確定申告で僅かばかりでも還ってきて欲しいので)。 今年はミスドキャラクターのポン・デ・ライオンと仲間たち🦁 野球チームマスコットも好きですが、企業のマスコットも好きです😍 #misdo  #misterdonut  #schedulebook  #cafeaulait  #ミスド  #ミスタードーナツ  #スケジュールン  #スケジュールン2018  #カフェオレ  #カフェオレおかわり自由  #おかわりありがたい  #確定申告の為の手帳 
今日のまかない?
3時間の助っ人でしたよ☕
#喫茶店#山ゆり#まかない
#カフェオレ
.
毎日の仕事に満足してますか?
毎日の労働時間、給料の少なさ😭💦
.
時間がない、お金がない、休みもない、節約の毎日😰💦💦
.
.
私もこの仕事にで会うまでは、そんな生活でした😩⤵︎
.
しかし、今では贅沢ができて、貯金もできるようになりました(*^^*)💖
.
.
好きな時に好きな場所に行けて、好きな物を買えて、本当に人生180度変わりました✨✨✨✨
.
.
今の収入にプラスα稼ぎたい方!
誰でも簡単に稼げます!
特別な知識はいりません!
.
.
行動と決断が大切です*\(^o^)/*
.
少しでも興味もたれた方は、話だけでも聞いてください!損はさせません😍💕
.
.
LINE🆔【 @gar7914a】までご連絡下さい♥✨
.
.
#20代 #通販 #旦那 #30代 #1歳9ヶ月 #誕生日 #暑い #女性 #節約 #ネコ #激安 #財布 #靴 #カーテン #新しい #コスメ #化粧 #しまむら #成人 #ディナー #旅行 #海外 #化粧道具 #月見バーガー #安い #家計簿 #お茶 #カフェオレ #家族
. 毎日の仕事に満足してますか? 毎日の労働時間、給料の少なさ😭💦 . 時間がない、お金がない、休みもない、節約の毎日😰💦💦 . . 私もこの仕事にで会うまでは、そんな生活でした😩⤵︎ . しかし、今では贅沢ができて、貯金もできるようになりました(*^^*)💖 . . 好きな時に好きな場所に行けて、好きな物を買えて、本当に人生180度変わりました✨✨✨✨ . . 今の収入にプラスα稼ぎたい方! 誰でも簡単に稼げます! 特別な知識はいりません! . . 行動と決断が大切です*\(^o^)/* . 少しでも興味もたれた方は、話だけでも聞いてください!損はさせません😍💕 . . LINE🆔【 @gar7914a】までご連絡下さい♥✨ . . #20代  #通販  #旦那  #30代  #1歳9ヶ月  #誕生日  #暑い  #女性  #節約  #ネコ  #激安  #財布  #靴  #カーテン  #新しい  #コスメ  #化粧  #しまむら  #成人  #ディナー  #旅行  #海外  #化粧道具  #月見バーガー  #安い  #家計簿  #お茶  #カフェオレ  #家族 
.
.
オハモーニング🌞
今日も皆頑張ろーっ!😋
(ちょっと、著名人風にしたかった)
.
実はえくぼっぽいのんあるんです
寒いですね
でも冷たいカフェオレはやめれません
.
.
#me#mccafe#cafe#lip #mood#photo#picture#instagood#instadaily#instaphoto#instalove#写真#カフェオレ
11月〜トリプルワークになるから、今月 つかの間の休息

ソリトのピスタチオアイス、うまいよ。

コーヒー、ブラックしか飲めなかったけど ソリトのカフェオレは飲める

#休息
#カフェオレ
#ピスタチオアイス
#うまいもの 
#ソリト
今日はやっと予定が空いて美容室に来れました😂大好きなファミマのハムカツ食べて安定の縮毛矯正です😂今回は襟足もいつもより短くバッサリ切りました😂笑
ブルーボで休憩中☕️コーヒー好きの嫁さんにブルボのカップのお土産買った😂スタバばかりじゃつまらないからねぇー😂
最近ポケモンできなくて😭今更やっとライコウもゲットできた😆
#美容室#ヘアカット#縮毛#縮毛矯正#ポケモンgoの旅#ハムカツ#ファミリーマート#コーヒー#ルイヴィトン財布#ブルーボトルコーヒー#買い物#ブルーボトルコーヒー青山#ブルーボトルコーヒー青山店#気分転換#買い物#カフェオレ#渋谷#青山#表参道#原宿#休憩中#買い物中毒 #買い物中 #買い物day #ポケモンgo#お土産#follow#me#happy#love#like4like
今日はやっと予定が空いて美容室に来れました😂大好きなファミマのハムカツ食べて安定の縮毛矯正です😂今回は襟足もいつもより短くバッサリ切りました😂笑 ブルーボで休憩中☕️コーヒー好きの嫁さんにブルボのカップのお土産買った😂スタバばかりじゃつまらないからねぇー😂 最近ポケモンできなくて😭今更やっとライコウもゲットできた😆 #美容室 #ヘアカット #縮毛 #縮毛矯正 #ポケモンgoの旅 #ハムカツ #ファミリーマート #コーヒー #ルイヴィトン財布 #ブルーボトルコーヒー #買い物 #ブルーボトルコーヒー青山 #ブルーボトルコーヒー青山店 #気分転換 #買い物 #カフェオレ #渋谷 #青山 #表参道 #原宿 #休憩中 #買い物中毒  #買い物中  #買い物day  #ポケモンgo #お土産 #follow #me #happy #love #like4like 
*
*
最近のおやつ🕒🍦💓
*
どうしてコーヒー味のアイスって
あんなにおいしいのですか?笑笑
普通にコーヒーも大好きだけど
アイス本当においしい~💓
*
そして雪見大福は安定の美味しさ😃💕
昔よくじじが食べてたなあ~
だから雪見大福を見ると
"あ、じじ。"って感じ笑笑
*
回りの粉が口の回りについても
気にしません😆💣✨
でも粉が床とかに落ちるのは
すごく嫌🙍💨⤵
でもおいしいから結果オーライ😆👌❤
*
#おやつ #oyatsu #アイス #ice #スイーツ #sweets #甘い物 #甘い #sweet #ソフトクリーム #softcream #ジャージー牛乳ソフト #カフェオレ #cafeole #雪見だいふく #yukimidaifuku #じじ #grandpa #おいしい #おいしかった #yummy #yumyum #delicious #foodstagram
* * 最近のおやつ🕒🍦💓 * どうしてコーヒー味のアイスって あんなにおいしいのですか?笑笑 普通にコーヒーも大好きだけど アイス本当においしい~💓 * そして雪見大福は安定の美味しさ😃💕 昔よくじじが食べてたなあ~ だから雪見大福を見ると "あ、じじ。"って感じ笑笑 * 回りの粉が口の回りについても 気にしません😆💣✨ でも粉が床とかに落ちるのは すごく嫌🙍💨⤵ でもおいしいから結果オーライ😆👌❤ * #おやつ  #oyatsu  #アイス  #ice  #スイーツ  #sweets  #甘い物  #甘い  #sweet  #ソフトクリーム  #softcream  #ジャージー牛乳ソフト  #カフェオレ  #cafeole  #雪見だいふく  #yukimidaifuku  #じじ  #grandpa  #おいしい  #おいしかった  #yummy  #yumyum  #delicious  #foodstagram 
三田にあるオシャレなカフェ☕😌✨
けっこう前に行ったやつ…😅💦 #三田
#オシャレ 
#カフェ 
#カフェ巡り 
#友達と一緒 
#おしゃべり会 
#楽しかった 
#カフェオレ 
#ショートケーキ 
#おいしかったー 
#またいこう
今日の奄美は晴れ。朝晩少し肌寒い感じになりました。まだ遠くで蝉は鳴いてますが、、、少しずつ秋になってるんですね。
先日作った栗の渋皮煮を入れたマドレーヌを焼きました。栗が沈んでしまいましたが、いつものタンカンジャムを塗りました。今日はカフェオレと一緒に頂きます。いつもの様に食欲の秋ですね〜^_^
#奄美大島#奄美#マドレーヌ#栗の渋皮煮 #おうちカフェ #カフェオレ#食欲の秋#フィナンシェ#たんかん
今日の奄美は晴れ。朝晩少し肌寒い感じになりました。まだ遠くで蝉は鳴いてますが、、、少しずつ秋になってるんですね。 先日作った栗の渋皮煮を入れたマドレーヌを焼きました。栗が沈んでしまいましたが、いつものタンカンジャムを塗りました。今日はカフェオレと一緒に頂きます。いつもの様に食欲の秋ですね〜^_^ #奄美大島 #奄美 #マドレーヌ #栗の渋皮煮  #おうちカフェ  #カフェオレ #食欲の秋 #フィナンシェ #たんかん 
電車でひといき・・・学校大遅刻☀︎ #カフェオレ
朝ごはん🌄🍴 無事に旅を終えて
いつもの生活に🌱

2日目はよいお天気に恵まれて
信州を満喫できました✨
・
・
#モーニングセット
#朝食 #ワンプレート朝ごはん 
#コーヒー #カフェオレ 
#コーヒー好き
#coffee #サラダ #salad 
#プレートごはん 
#bread #パン活 
#おうちごはん #パンが好き#Japanesefood #foodpick #instafood #おいしいもの 
#おいしいよ #インスタフード 
#breadfruit #ポーセラーツ
朝ごはん🌄🍴 無事に旅を終えて いつもの生活に🌱 2日目はよいお天気に恵まれて 信州を満喫できました✨ ・ ・ #モーニングセット  #朝食  #ワンプレート朝ごはん  #コーヒー  #カフェオレ  #コーヒー好き  #coffee  #サラダ  #salad  #プレートごはん  #bread  #パン活   #おうちごはん  #パンが好き #Japanesefood  #foodpick  #instafood  #おいしいもの   #おいしいよ  #インスタフード   #breadfruit  #ポーセラーツ