an online Instagram web viewer

#カフェラテ medias

Photos

キリンさんに、見られてもた

疲れたよー

#キリン #カフェ部 #unir #giraffe #サボってるね #カフェラテ
長女とタリーズコーヒーしてきました^_^初店内飲み^ ^たまに飲みたくなるんだよな(笑)
#タリーズコーヒー
#カフェラテ#アイスココア#飲む前に写真撮れよ(笑)
♪
:
ローソンのカフェラテメガサイズ🐻✨
いつものカフェラテじゃ物足りなくてイライラするから買ったんだけど半分過ぎた地点で気持ち悪くなってきたw
:
#ローソン #カフェラテ #メガサイズ #思ったよりも #でかい #中間サイズ欲しい😂 #メガだから #ストロー短い😂 #ウケる😂 #クマカワイイ #今日は #はじめて #プール当番だった☀️#自分も入りたかった :
♪
♪ : ローソンのカフェラテメガサイズ🐻✨ いつものカフェラテじゃ物足りなくてイライラするから買ったんだけど半分過ぎた地点で気持ち悪くなってきたw : #ローソン  #カフェラテ  #メガサイズ  #思ったよりも  #でかい  #中間サイズ欲しい 😂 #メガだから  #ストロー短い 😂 #ウケる 😂 #クマカワイイ  #今日は  #はじめて  #プール当番だった ☀️#自分も入りたかった  : ♪
*
ちょっときゅーけー😌
お外だからあっちぃ😆💦
*
#カフェ
#spoonscafe
#きゅーけー
#あっちぃ 笑
#カフェラテ
#レモネードスカッシュ
やっと休憩…
J.S PANCAKE CAKEにて☕
チーズケーキsold-outで泣く泣くチョコレートケーキにしたよ(T ^ T)
#お茶とケーキ
#ホットチャイ
#カフェラテ
#pancake
#Cafe
カフェ巡り新潟遠征で、海を見ながらカフェができるうみねこテラスへ☕
本当に海が目の前にあって、一日中ぼーっとできそうです🌊
最高の景色でハンバーガーといつものカフェラテ⤴
ぼーっとまいう~🙆🙆🙆
#カフェ #カフェ巡り #新潟 #新潟カフェ #海 #テラス #テラスハウス #うみねこテラス #ハンバーガー #カフェラテ #コーヒー #アイスコーヒー #coffee #coffeeshop #cafe #café #シーサイドテラス #まいうー #バーガー #ランチ #lunch #lunchtime
カフェ巡り新潟遠征で、海を見ながらカフェができるうみねこテラスへ☕ 本当に海が目の前にあって、一日中ぼーっとできそうです🌊 最高の景色でハンバーガーといつものカフェラテ⤴ ぼーっとまいう~🙆🙆🙆 #カフェ  #カフェ巡り  #新潟  #新潟カフェ  #海  #テラス  #テラスハウス  #うみねこテラス  #ハンバーガー  #カフェラテ  #コーヒー  #アイスコーヒー  #coffee  #coffeeshop  #cafe  #café  #シーサイドテラス  #まいうー  #バーガー  #ランチ  #lunch  #lunchtime 
ドトールでお茶タイム

#ドトール #カフェラテ
久々に、おひとり様ドトール!
モンブラン最高(*^^*)
#おひとりさま #ドトール #モンブラン #カフェラテ #休憩中 #美味
・
・
フルーツロールな午後☺︎
充電中☺︎
カフェラテは、おかわり自由☺︎
テラスは暑くて、中に避難🤣
・
・
#佐賀カフェ
#ケーキ屋さん
#フルーツロール
#カフェラテ
私のお腹を満たすのも私だけ。笑

スタバろうと思ってたのに
なぜかこのお店の前にいた(。・∀・。) ロイヤルガーデンカフェの
リコッタチーズパンケーキ❤
ふっわふわ✨

前に座ってる人も同じの頼んでたんだけど
スゴい幸せそうな顔してるの。
私も何か嬉しくなった😊

私もきっと幸せそうな顔してるんだろうな😊

#ロイヤルガーデンカフェ#リコッタチーズパンケーキ#スイーツ#Pancake#cafe#カフェラテ#ふわふわ#フォークですくって食べてる(笑)
私のお腹を満たすのも私だけ。笑 スタバろうと思ってたのに なぜかこのお店の前にいた(。・∀・。) ロイヤルガーデンカフェの リコッタチーズパンケーキ❤ ふっわふわ✨ 前に座ってる人も同じの頼んでたんだけど スゴい幸せそうな顔してるの。 私も何か嬉しくなった😊 私もきっと幸せそうな顔してるんだろうな😊 #ロイヤルガーデンカフェ #リコッタチーズパンケーキ #スイーツ #Pancake #cafe #カフェラテ #ふわふわ #フォークですくって食べてる (笑)
今日はスターバックスラテにキャラメルシロップ追加😆

なくなる頃に元気もなくなってくる…😅 #starbuckscoffee #starbucks#スターバックス#スタバ#スターバックスラテ#カフェラテ#ホッと一息#仕事のお供
・
虎ノ門コーヒーだねぇ
カフェラテはミルクキャラメルみたいな甘みと
ローストアーモンドみたいな香ばしさ
・
お豆アンリミテッドだった(°_°)
根強い…
・
#コーヒー #コーヒー豆 #カフェ #カフェ巡り 
#虎ノ門 #虎ノ門ヒルズ #虎ノ門コーヒー 
#コーヒー好きな人と繋がりたい 
#カフェラテ #トースト #アボカド #たまご #卵 
#ミルクキャラメル #アーモンド 
#coffee #coffeebean #cafe 
#toranomon #toranomonhills #likes 
#toranomoncoffee #latte #latteart #toast 
#avocado #egg #milkcaramel #almond
・ 虎ノ門コーヒーだねぇ カフェラテはミルクキャラメルみたいな甘みと ローストアーモンドみたいな香ばしさ ・ お豆アンリミテッドだった(°_°) 根強い… ・ #コーヒー  #コーヒー豆  #カフェ  #カフェ巡り  #虎ノ門  #虎ノ門ヒルズ  #虎ノ門コーヒー  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #カフェラテ  #トースト  #アボカド  #たまご  #卵  #ミルクキャラメル  #アーモンド  #coffee  #coffeebean  #cafe  #toranomon  #toranomonhills  #likes  #toranomoncoffee  #latte  #latteart  #toast  #avocado  #egg  #milkcaramel  #almond 
カフェラテ3杯目😂
仕事終わったら必ず飲まないと疲れが取れない😂
#セブンイレブン #カフェラテ
こんにちは😊

今日は次男12歳のお誕生日✨
記録用にpostさせてね😊

ほとんど熱を出すこともなく
元気に毎日を過ごせてることに
感謝✨

いつもニコニコ
癒してくれる次男に感謝✨

ただ居てくれてることに感謝✨

生まれてきてくれてありがとう✨
あなたに会えて幸せ✨😊 たまに鬼母だけど😂
これからもずっとよろしく😊

来年は中学生だなぁ😂
思春期真っ只中(笑)
彼女ができたら教えてね(笑)

#お誕生日おめでとう#次男#お誕生日#チョコケーキ#フルーツたっぷり#birthday#🍅club#いつもありがとう#感謝#癒し#大切な人#親バカ#記録#おばあちゃんケーキありがとう#次男写真🆖😂#コーヒー#カフェラテ#コースター#カフェ風#カフェ風インテリア#男前ナチュラル#セリア#Diy#花楓月
こんにちは😊 今日は次男12歳のお誕生日✨ 記録用にpostさせてね😊 ほとんど熱を出すこともなく 元気に毎日を過ごせてることに 感謝✨ いつもニコニコ 癒してくれる次男に感謝✨ ただ居てくれてることに感謝✨ 生まれてきてくれてありがとう✨ あなたに会えて幸せ✨😊 たまに鬼母だけど😂 これからもずっとよろしく😊 来年は中学生だなぁ😂 思春期真っ只中(笑) 彼女ができたら教えてね(笑) #お誕生日おめでとう #次男 #お誕生日 #チョコケーキ #フルーツたっぷり #birthday #🍅club#いつもありがとう #感謝 #癒し #大切な人 #親バカ #記録 #おばあちゃんケーキありがとう #次男写真 🆖😂#コーヒー #カフェラテ #コースター #カフェ風 #カフェ風インテリア #男前ナチュラル #セリア #Diy #花楓月 
Today's  coffee…
・
・
おしゃれなcoffee shop♡
懐かしい街をお散歩していたら、道角に気になるお店を発見!!美味しいカフェラテに出会いました・:*・:*
このまま雨降らないといいですね☔︎
・
#tokyo #GLITCH #today #cafe #coffee #takeout #happy #memories #coffeetime #coffeelife #yummy #instacafe #photo #dayoff #instagood
*
*
昨日お邪魔した、ミカヅキショウテンさん
珈琲を飲みたくて、珈琲だけを飲みに海を渡って
市内に出る時間と差がなく島に渡れるのはいいね
*
*
#OLYMPUS #OLYMPUSOM10 #ミラーレスカメラ #コンデジ #直島 #naoshima #ミカヅキショウテン #コーヒー #珈琲 #カフェラテ
木製マドラー作成ワークショップあり〼
※
市内で家具作家をされているnikomさん(@___nikom)が先生をやってくれます。
何かと便利なマドラーです。
その使いやすさを表現しようと、動画を撮ってみました。
※
どうでしょう?
この回しやすさ!
グルングルン回せちゃいます。
回しすぎちゃうので、中身がぴゃ〜って!
(雑なだけですね…。)
※
日程 8月26日(土)
時間 14時半から(3時間前後)
人数 8名様まで
価格 3,500円(ドリンク・ケーキ付き)
※お子様でも参加できますが、小刀などを使ったことのある子に限ります。思いの外、チカラ加減が難しいため。
です。
まだ、空きありますのでいかがでしょう?
#ワークショップ #木工 #マドラー #私とソラ珈琲 #山小屋 #cafe #cafelatte #sorahutte #ソラ珈琲 #カフェ #カフェラテ #ラテアート #定食 #食堂 #飯どころ #相模原 #矢部
木製マドラー作成ワークショップあり〼 ※ 市内で家具作家をされているnikomさん(@___nikom)が先生をやってくれます。 何かと便利なマドラーです。 その使いやすさを表現しようと、動画を撮ってみました。 ※ どうでしょう? この回しやすさ! グルングルン回せちゃいます。 回しすぎちゃうので、中身がぴゃ〜って! (雑なだけですね…。) ※ 日程 8月26日(土) 時間 14時半から(3時間前後) 人数 8名様まで 価格 3,500円(ドリンク・ケーキ付き) ※お子様でも参加できますが、小刀などを使ったことのある子に限ります。思いの外、チカラ加減が難しいため。 です。 まだ、空きありますのでいかがでしょう? #ワークショップ  #木工 #マドラー #私とソラ珈琲  #山小屋  #cafe  #cafelatte  #sorahutte  #ソラ珈琲  #カフェ  #カフェラテ  #ラテアート  #定食  #食堂  #飯どころ  #相模原  #矢部 
行きたかったとこ!店長さんめっちゃ美人やった😭ハニーカフェラテてきなやつは甘くて美味しかった☕抹茶のケーキも美味しかった🍴
 #pericoffee #カフェ #cafe #カフェラテ #抹茶 #ケーキ #美味しかった #お洒落 #instagood #instalike #lfl
サンマルクでゆっくり
あとで君の膵臓を食べたい見てくる
#サンマルクカフェ #カフェラテ #小説 #このコーヒーが冷めないうちに #この嘘がばれないうちに
絵心が全く無い俺からしたらいつみても尊敬するんだよな~

#ラテアート
#カフェラテ
ラテにするとちょびっと汚れたシロクマさんになってもた(^^) さてさて もうひと頑張りしましょうか〜(^^) #マチカフェ
#LAWSON
#ローソン
#machicafe 
#メガアイスカフェラテ 
#カフェラテ
#アイスコーヒー
.
.
このマヌコーヒーをはがしてあいぽんに貼り付ける。😉
.
#fukuoka #マヌコーヒー #カフェラテ
#新潟 #カフェ #コーヒー #ザコーヒーテーブル #thecoffetable  #カフェラテ #おしゃれ女子を気取りたい

おしゃれ女子風休日を!
ということでカフェにきましたよ(*^ω^*)
中央区のコーヒー屋さん。
おしゃれ〜な感じのお店で
1人じゃ絶対来れない(´・ω・`)
けど1人でも来れたらかっこいいよね(*^ω^*) カフェラテ飲んだのだが
香ばしい感じでなんか大人‼︎
一口もらったエスプレッソは
酸味が強くて初めましてな雰囲気のコーヒーでした☕️
#新潟  #カフェ  #コーヒー  #ザコーヒーテーブル  #thecoffetable  #カフェラテ  #おしゃれ女子を気取りたい  おしゃれ女子風休日を! ということでカフェにきましたよ(*^ω^*) 中央区のコーヒー屋さん。 おしゃれ〜な感じのお店で 1人じゃ絶対来れない(´・ω・`) けど1人でも来れたらかっこいいよね(*^ω^*) カフェラテ飲んだのだが 香ばしい感じでなんか大人‼︎ 一口もらったエスプレッソは 酸味が強くて初めましてな雰囲気のコーヒーでした☕️
ここ2ヶ月ほどずーっと試作を繰り返してきたチーズケーキ✨
やっといい感じに仕上がってきたけどまだもう少し改良。
でも美味しいーーー♥️ #手作り #チーズケーキ #自家製 #yummy #改良 #試作 #カフェタイム #カフェラテ #homemade #cheesecake #cafelatte #break #coffeebreak #breaktime #happy #幸せ時間
たまにはホテルのラウンジでゆっくりとコーヒー飲む☕️
#リッツカールトン東京 #ritzcartontokyo #六本木 #roppongi #cafelatte #カフェラテ
いとことおばあちゃんと母と父と
三良坂フロマージュのチーズ使ったチーズケーキおいしすぎた〜〜🧀🍰
.
#mirasakacoffee #三良坂コーヒー
.
 #instagood #instafood #eatstagram #drinkstagram #cafestagram #cakestagram #coffeestagram #food #drink #cafe #cake #coffee #cheese #cheesecake #cafelatte #カフェ #コーヒー #珈琲 #カフェラテ #アイスコーヒー #ケーキ #チーズケーキ #ガトーショコラ #hiroshima #mirasaka #広島 #三良坂
いとことおばあちゃんと母と父と 三良坂フロマージュのチーズ使ったチーズケーキおいしすぎた〜〜🧀🍰 . #mirasakacoffee  #三良坂コーヒー  . #instagood  #instafood  #eatstagram  #drinkstagram  #cafestagram  #cakestagram  #coffeestagram  #food  #drink  #cafe  #cake  #coffee  #cheese #cheesecake #cafelatte  #カフェ  #コーヒー  #珈琲  #カフェラテ  #アイスコーヒー  #ケーキ  #チーズケーキ  #ガトーショコラ  #hiroshima  #mirasaka  #広島  #三良坂 
오늘은 좀 더 예쁘지?
今日はちょっと可愛くできた!
#라떼아트  #라떼아트연습 #라떼 #커피 #카페 #카페라떼 #스팀 #스팀연습 #스팀우유 #カフェラテ #ラテアート #caffelatte #latteart
パパパパンケーキ🥞💓
美味〜〜😳
.
.
#広島 #広島カフェ #パンケーキ #カフェラテ #instafood #l4l #カフェ #カフェ巡り #love
ラテ。レモンタルト、パブロバのせ。
本物レモンを使用しているのが間違いない味!酸っぱくて甘くてサイコーです😍
At The little elephant cafe。

#ラテ #グルメ #コーヒー #カフェ好き #おやつ #スイーツ #レモン #レモンパイ #メレンゲ #パブロバ #メルボルン #オーストラリア #カフェ #スイーツ #海外 #ラテ #カフェラテ
⋈
⋆
いつかの#夜ご飯
デブる要素しかないよねw
ここはまたたつみと来よ💋
⋆
Someday dinner♡
There are only fat elements.
Next let's come with my best friend.
⋆
⋈
#コナズ珈琲#ディナー#デブ活
#チキン#パンケーキ#カフェラテ
#dinner#chicken#pancake#coffee
#aloha#hawaii#sweets#foodstagram
#café#bbf#instafood#instasweet 
#photogenic#instagood
#親友の後ろ姿に激似な人発見!
#誰が1番フォトジェな写真撮れるか対決
#負けた
⋈ ⋆ いつかの#夜ご飯  デブる要素しかないよねw ここはまたたつみと来よ💋 ⋆ Someday dinner♡ There are only fat elements. Next let's come with my best friend. ⋆ ⋈ #コナズ珈琲 #ディナー #デブ活  #チキン #パンケーキ #カフェラテ  #dinner #chicken #pancake #coffee  #aloha #hawaii #sweets #foodstagram  #café #bbf #instafood #instasweet  #photogenic #instagood  #親友の後ろ姿に激似な人発見 ! #誰が1番フォトジェな写真撮れるか対決  #負けた 
今日ゎ竜王マウンテンパークに来た(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎残念ながら晴天でゎないけど_:(´ཀ`」 ∠): #竜王 #竜王マウンテンパーク #SORAテラス #カフェラテ #雲の中 #雲海 #見えない
*
すくすくヶ丘で水遊びしながらの贅沢꒰*´∀`*꒱
*
魚太郎も隣接してるから、ランチはいくら丼と海鮮丼♡
*
温泉も入って帰るょヽ(〃∀〃)ノ
*
#げんきの郷#すくすくヶ丘#げんきの郷すくすくヶ丘#水遊び#1日いられる#1日中遊べる#5歳#3歳#兄妹#桃#桃ケーキ#桃パフェ#カフェラテ#おやつ#カフェ#cafe#cake#sweets#温泉#魚太郎#親バカ#親バカ部
* すくすくヶ丘で水遊びしながらの贅沢꒰*´∀`*꒱ * 魚太郎も隣接してるから、ランチはいくら丼と海鮮丼♡ * 温泉も入って帰るょヽ(〃∀〃)ノ * #げんきの郷 #すくすくヶ丘 #げんきの郷すくすくヶ丘 #水遊び #1日いられる #1日中遊べる #5歳 #3歳 #兄妹 #桃 #桃ケーキ #桃パフェ #カフェラテ #おやつ #カフェ #cafe #cake #sweets #温泉 #魚太郎 #親バカ #親バカ部 
#ライトカフェ 栄店 へ。

6月23日から出た期間限定の白桃と金箔のパンケーキ、ピスタチオ、リコッタチーズ、エビとアボカドのベネディクト を頂きました。

桃のスフレパンケーキの桃🍑が甘くてジューシー‼️甘さも控えめで美味しかったー‼️ 8人で行ったので、座れるか心配だったけど、栄の店舗は広くて開放感あり。
店内は白で明るくて、店員さんの対応も良かったです。

#ライトカフェ#ライトカフェ栄#lightcafe#パンケーキ#リコッタチーズパンケーキ#ふわふわ#とろけるパンケーキ#リコッタチーズ#桃#ピスタチオ#スフレパンケーキ#2Dラテ#カフェラテ#カフェ巡り#スイーツ#おやつ#幸せの時間#金箔#栄#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会
#ライトカフェ  栄店 へ。 6月23日から出た期間限定の白桃と金箔のパンケーキ、ピスタチオ、リコッタチーズ、エビとアボカドのベネディクト を頂きました。 桃のスフレパンケーキの桃🍑が甘くてジューシー‼️甘さも控えめで美味しかったー‼️ 8人で行ったので、座れるか心配だったけど、栄の店舗は広くて開放感あり。 店内は白で明るくて、店員さんの対応も良かったです。 #ライトカフェ #ライトカフェ栄 #lightcafe #パンケーキ #リコッタチーズパンケーキ #ふわふわ #とろけるパンケーキ #リコッタチーズ #桃 #ピスタチオ #スフレパンケーキ #2Dラテ #カフェラテ #カフェ巡り #スイーツ #おやつ #幸せの時間 #金箔 #栄 #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 
:
気になっていたスタバのクリアファイル☕💚
#スタバ #スタバクリアファイル #クリアファイル #抹茶ラテ #カフェラテ
・・・🍩🍹🍩
・
ROCCA&FRIENDS CREPERIEさん
・
ずっと食べたくて(*˘︶˘*).:*♡
🍹
エスプレッソのカフェラテに
マシュマロヌガーミニドーナツ
ドリンクとドーナツ
めっちゃ可愛すぎる〜😍
🍩
ラーメン🍜食べた後に行ったけど…
混んでなくてよかった〜😊💕
・
・
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o
#roccaandfriendscreperie
#roccaandfriends#ロッカアンドフレンズ 
#大阪#大阪カフェ#高槻#高槻カフェ
#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#カフェ活
#ゆみカフェ部#カフェラテ#ドーナツ#🍩
#スイーツ#ひーちゃんスイーツ部
#カフェスタグラム#cafestagram
#unitedcafe#retrip_gourmet
#food_of_our_world#ponyfony_food
#uwasalabo#doughnut
🍩2017.8.17🍩
・・・🍩🍹🍩 ・ ROCCA&FRIENDS CREPERIEさん ・ ずっと食べたくて(*˘︶˘*).:*♡ 🍹 エスプレッソのカフェラテに マシュマロヌガーミニドーナツ ドリンクとドーナツ めっちゃ可愛すぎる〜😍 🍩 ラーメン🍜食べた後に行ったけど… 混んでなくてよかった〜😊💕 ・ ・ ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o #roccaandfriendscreperie  #roccaandfriends #ロッカアンドフレンズ  #大阪 #大阪カフェ #高槻 #高槻カフェ  #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活  #ゆみカフェ部 #カフェラテ #ドーナツ #🍩 #スイーツ #ひーちゃんスイーツ部  #カフェスタグラム #cafestagram  #unitedcafe #retrip_gourmet  #food_of_our_world #ponyfony_food  #uwasalabo #doughnut  🍩2017.8.17🍩
Thank you for coming @emiem.sasa @natsumi_natasha @bussola.yuta 
オーストラリアから帰国のお知り合い(元スタッフ)がご来店下さいました。

ということで記念に(笑)

お土産のコーヒーは浅煎りなのでドリップで頂きます(´∀`) #latte #latteart #latteartgram #latteartporn #cafelatte #brooklyn #brooklynparlor #brooklynparlorsapporo #cafe #sapporo #sapporocafe  #カフェラテ #ラテアート #ブルックリン #ブルックリンパーラー #ブルックリンパーラー札幌 #札幌 #札幌カフェ #一応レクチャー用
Thank you for coming @emiem.sasa @natsumi_natasha @bussola.yuta オーストラリアから帰国のお知り合い(元スタッフ)がご来店下さいました。 ということで記念に(笑) お土産のコーヒーは浅煎りなのでドリップで頂きます(´∀`) #latte  #latteart  #latteartgram  #latteartporn  #cafelatte  #brooklyn  #brooklynparlor  #brooklynparlorsapporo  #cafe  #sapporo  #sapporocafe  #カフェラテ  #ラテアート  #ブルックリン  #ブルックリンパーラー  #ブルックリンパーラー札幌  #札幌  #札幌カフェ  #一応レクチャー用 
#ローソン
#マチカフェ
#カフェラテ
今帰り❣️
しばしの女子会楽しかった❤️
いとこ同士女ばっか😂
気まぐれオープンzucafe☕️
どうしてもこの形とハート意外できないね(´-`)
ただ、今日は良きクレマと良きスチームできて満足です。
 #お家カフェ #エスプレッソマシン #カフェラテ #ラテ #ラテアート #クレマ #スチーミング #良き #お休みの日
カフェラテ好きとしてはコンビニでダントツ1位はまちカフェです。
次にファミマ、ミニストップ。サンクスはファミマと同じ、セブンはコーヒーはいいけど待望のラテはコスパ含め微妙
#コンビニ編#ラテはエスプレッソ派
#濃いめが好きなので個人差あり
#どうでも#いいかね#暇か#ラテ日記しようかな#まちカフェ#カフェラテ
もらってきたよーー❣️😄
・
このためにファミマへ💨
2本買って1つのクリアファイル(全4種)と交換。
28日までだったかな🤔
コンプリートはしない🙅
デザインがなぁ、、、😗
・
#スタバ#スターバックス#starbucks#コンビニスタバ#コンビニ#ファミマ#ファミリーマート#カフェラテ#抹茶ラテ#クリアファイル
スターバックス1号店。25年ぶりに訪れました!
#sterbucks #スターバックス一号店 
#スタバ#カフェラテ
#seattle
#休憩
#カフェラテ #塩キャラメルとナッツのケーキ
ケーキふわふわで甘すぎなくておいしかった〜!
..
..
#念願の#MEGA#カフェラテ#LAWSON

これから、
りな迎え行って、病院だーー
#眠い
#顔色悪い 言われた
ただいまー🙌
夕飯に響くから仕事終わりの昼ごはんは少なめにしようと思ってるけど、お腹空いてるから食べちゃう😂夕飯を減らせばいっかな😂

クリアファイル欲しさにファミマへgo🤣
チルドカップこの2種類しか無かったー😱とりあえずファイル3種💕
白のやつはたくさん残ってたから保留しちゃったー
ファイルも写真撮りたかったけど…映り込みが😫みんなどうやって写真撮ってんのー?? #ファミマ#スタバ#カフェラテ#フロマージュミックスベリーアンドクラッシュアーモンド
ただいまー🙌 夕飯に響くから仕事終わりの昼ごはんは少なめにしようと思ってるけど、お腹空いてるから食べちゃう😂夕飯を減らせばいっかな😂 クリアファイル欲しさにファミマへgo🤣 チルドカップこの2種類しか無かったー😱とりあえずファイル3種💕 白のやつはたくさん残ってたから保留しちゃったー ファイルも写真撮りたかったけど…映り込みが😫みんなどうやって写真撮ってんのー?? #ファミマ #スタバ #カフェラテ #フロマージュミックスベリーアンドクラッシュアーモンド 
#アイスカフェラテ が#飲みたい と#パパ に#電話 したら#コンビニ に寄って買ってきてくれた!
#ファミリーマート #famimacafe 
アイス#カフェラテ と#リッチフラッペマンゴー 
でも、よく見ると#一口 ずつ減ってる(笑)
#我慢 出来なかったのね(笑)
#優しい パパ #ありがとう ❤︎
#saitapuls 
#familymart 
#フラッペ 
#マンゴー
#cafelatte 
#coffee 
#espresso 
#美味しい
#ごちそうさま
#アイスカフェラテ  が#飲みたい  と#パパ  に#電話  したら#コンビニ  に寄って買ってきてくれた! #ファミリーマート  #famimacafe  アイス#カフェラテ  と#リッチフラッペマンゴー  でも、よく見ると#一口  ずつ減ってる(笑) #我慢  出来なかったのね(笑) #優しい  パパ #ありがとう  ❤︎ #saitapuls  #familymart  #フラッペ  #マンゴー  #cafelatte  #coffee  #espresso  #美味しい  #ごちそうさま 
サッカー⚽️の練習を観ながら食べれるカフェ☕️
#カフェ 
#ピザ 
#パスタ 
#カフェラテ
#cafe #bar #brasserie #coffee

オープンしてやっとこさ無事、半年が経ちました。

今更ですが、、、
当店は清潔感を大事にしようと思い、床や壁など白を基調とした内装にしたところ、めっちゃフレンチのレストランちっくになりました。
ですのでほんとにカフェなのか?飲み物だけでも大丈夫なのですか?と丁寧に聞いてくださる暖かいお客様に恵まれております。

もちろんお茶だけでも、お酒一杯でも歓迎させていただきます。
どうぞ散歩途中でも買い物途中の休憩でも、ふらっとお立ち寄りください。

こーゆー上質な空間なのに気軽にくつろげるっていうのもいいかなと思います。リラックス出来るよう、数冊ですが雑誌のご用意もございます。

必ず何か食事を注文しなければならないような決まりはございません、もちろんチャージもサービス料も発生しませんので、ドリンク一杯だけでもどうぞお気軽にご利用ください。

今後とも、当店をどうぞよろしくお願い致します。

#food#drinks #cappuccino#espresso#浜松#浜松カフェ#chef#sommelier#カフェラテ#latepost #雑誌#花 #france #flower#fashion#instagood
#cafe  #bar  #brasserie  #coffee  オープンしてやっとこさ無事、半年が経ちました。 今更ですが、、、 当店は清潔感を大事にしようと思い、床や壁など白を基調とした内装にしたところ、めっちゃフレンチのレストランちっくになりました。 ですのでほんとにカフェなのか?飲み物だけでも大丈夫なのですか?と丁寧に聞いてくださる暖かいお客様に恵まれております。 もちろんお茶だけでも、お酒一杯でも歓迎させていただきます。 どうぞ散歩途中でも買い物途中の休憩でも、ふらっとお立ち寄りください。 こーゆー上質な空間なのに気軽にくつろげるっていうのもいいかなと思います。リラックス出来るよう、数冊ですが雑誌のご用意もございます。 必ず何か食事を注文しなければならないような決まりはございません、もちろんチャージもサービス料も発生しませんので、ドリンク一杯だけでもどうぞお気軽にご利用ください。 今後とも、当店をどうぞよろしくお願い致します。 #food #drinks  #cappuccino #espresso #浜松 #浜松カフェ #chef #sommelier #カフェラテ #latepost  #雑誌 #花  #france  #flower #fashion #instagood