an online Instagram web viewer

#カフェ好きな人と繋がりたい medias

Photos

今日の朝ごはんは、松之助のビスケット🍽
.
何度か売り切れで振られてるから、先週まだ残っていた時に購入したものを冷凍してました。ちゃんとリベイクすればいつも通りの美味しいビスケット☺️
.
これだけやとビタミンとか皆無やからブロッコリーと人参も食べたで🥕
.
#松之助#松之助京都本店#ビスケット#おうちカフェ#朝ごはん#モーニング#コスタノバ#costanova#cutipol#クチポール#cafe#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#cafe巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#instacafe
#京都#京都カフェ#京都カフェ巡り#kyoto#kyotocafe#京都カフェ部#そうだ京都行こう#instakyoto
今日の朝ごはんは、松之助のビスケット🍽 . 何度か売り切れで振られてるから、先週まだ残っていた時に購入したものを冷凍してました。ちゃんとリベイクすればいつも通りの美味しいビスケット☺️ . これだけやとビタミンとか皆無やからブロッコリーと人参も食べたで🥕 . #松之助 #松之助京都本店 #ビスケット #おうちカフェ #朝ごはん #モーニング #コスタノバ #costanova #cutipol #クチポール #cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #cafe巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #instacafe  #京都 #京都カフェ #京都カフェ巡り #kyoto #kyotocafe #京都カフェ部 #そうだ京都行こう #instakyoto 
我が家から近くのデリにもミンスパイが山積みの季節になりました。

i love the #mincepie.i have my favorite deli near by me and they have a lot of bespoke,authentic foods from all over UK and the world.glad i dont need to make a trip to the central london to get my favorite mince pie from sally clarkes.its got lovely,lovely flavor,the box of their mince pie is perfect gift for everyone🙆

家の近くに大好きなデリがあります。お値段が可愛くないからなかなか行きませんが、セントラル#ロンドン にいかなくても、大体の有名どころのパンやチョコ、お菓子、ニールズヤードの乳製品や膨大なチーズセレクション、大抵はこと足りてしまうので、ギフトや良質のオリーブオイル、チーズなどはここで買います。後は、大好きなポワラーヌ の #パン  や、リバーコテージのクロテッドクリーム 、ボルディエバターは最近見ませんが、代わりにずっと好きな、Beillevaireのバターがあります。 *ボルディエバターはロンドンではla fromagerieに売っているかと思います。エシレは昔は近所のwaitrose やm&sでも見ましたが、wholefoodsや、#ハロッズ などデパートにはあると思います。

#ミンスパイ がスーパーで箱に6つ入って2,3£で買えるのに、ロンドンで人気のサリー・クラークのは一個で£1.95もします。でも、#美味しい のです、だから、年に一度の贅沢、ついつい手がのびます。幸い夫はミンスパイが苦手なため、うししの独り占めです。

この子、カロリーもかわいくないのです。小さいくせに、私が大好きな大きめの#スコーン より高く、先日見たポールのアップルクランブルミンスパイ等は、小さいのに600kcal超えていました😱

しかし、パーティーでゲストを迎える際にシャンパンやプロセッコなどと如何?とトレイに並べられていたり、この時期には欠かせません。紅茶とゆったり頂くより、クリスマス時期のもてなしの場の甘い可愛い一口トリート、または、夜にひっそり静かにいただくイメージが。苦手な人も多いですが、とりあえず絶対おいてあります。

夜そっと、真っ暗寒い外を眺めながら、キャンドルの光やクリスマスツリーが温かな部屋で、ワインやリキュール(お酒はやめましたが)を片手にサクッ、ふわーっと濃厚なスパイスの香り、洋酒に#ドライフルーツ 等をつけじっくり寝かされた、ねっとりふくよかな甘みのミンスミートが口のなかに広がる、その幸せな瞬間は言葉にできない、#美味しい時間 です。何故か、コーヒーとはうーむ、私はしっくり来ません。

友人から送られたカードを眺めながら、思わず笑みがこぼれる、今の時期だけの幸せ、#イギリス で今、ミンスパイが山積みなのが、それを物語っています。

皆様も是非、機会があったら召し上がってください。イギリスの#クリスマス 気分を一緒に味わっていただけたら嬉しいです。

今日もお疲れさまでした。ゆっくりお休みください

#スイーツ#おやつの時間#おやつタイム#クッキー#焼き菓子#クロワッサン#カフェ好きな人と繋がりたい#ティータイム#ワイン#紅茶#パンが好き#イギリス生活#英国#カメラ初心者#londondelicious#londonfoodie#lovelondon#londonlife#シュトーレン
我が家から近くのデリにもミンスパイが山積みの季節になりました。 i love the #mincepie .i have my favorite deli near by me and they have a lot of bespoke,authentic foods from all over UK and the world.glad i dont need to make a trip to the central london to get my favorite mince pie from sally clarkes.its got lovely,lovely flavor,the box of their mince pie is perfect gift for everyone🙆 家の近くに大好きなデリがあります。お値段が可愛くないからなかなか行きませんが、セントラル#ロンドン  にいかなくても、大体の有名どころのパンやチョコ、お菓子、ニールズヤードの乳製品や膨大なチーズセレクション、大抵はこと足りてしまうので、ギフトや良質のオリーブオイル、チーズなどはここで買います。後は、大好きなポワラーヌ の #パン  や、リバーコテージのクロテッドクリーム 、ボルディエバターは最近見ませんが、代わりにずっと好きな、Beillevaireのバターがあります。 *ボルディエバターはロンドンではla fromagerieに売っているかと思います。エシレは昔は近所のwaitrose やm&sでも見ましたが、wholefoodsや、#ハロッズ  などデパートにはあると思います。 #ミンスパイ  がスーパーで箱に6つ入って2,3£で買えるのに、ロンドンで人気のサリー・クラークのは一個で£1.95もします。でも、#美味しい  のです、だから、年に一度の贅沢、ついつい手がのびます。幸い夫はミンスパイが苦手なため、うししの独り占めです。 この子、カロリーもかわいくないのです。小さいくせに、私が大好きな大きめの#スコーン  より高く、先日見たポールのアップルクランブルミンスパイ等は、小さいのに600kcal超えていました😱 しかし、パーティーでゲストを迎える際にシャンパンやプロセッコなどと如何?とトレイに並べられていたり、この時期には欠かせません。紅茶とゆったり頂くより、クリスマス時期のもてなしの場の甘い可愛い一口トリート、または、夜にひっそり静かにいただくイメージが。苦手な人も多いですが、とりあえず絶対おいてあります。 夜そっと、真っ暗寒い外を眺めながら、キャンドルの光やクリスマスツリーが温かな部屋で、ワインやリキュール(お酒はやめましたが)を片手にサクッ、ふわーっと濃厚なスパイスの香り、洋酒に#ドライフルーツ  等をつけじっくり寝かされた、ねっとりふくよかな甘みのミンスミートが口のなかに広がる、その幸せな瞬間は言葉にできない、#美味しい時間  です。何故か、コーヒーとはうーむ、私はしっくり来ません。 友人から送られたカードを眺めながら、思わず笑みがこぼれる、今の時期だけの幸せ、#イギリス  で今、ミンスパイが山積みなのが、それを物語っています。 皆様も是非、機会があったら召し上がってください。イギリスの#クリスマス  気分を一緒に味わっていただけたら嬉しいです。 今日もお疲れさまでした。ゆっくりお休みください #スイーツ #おやつの時間 #おやつタイム #クッキー #焼き菓子 #クロワッサン #カフェ好きな人と繋がりたい #ティータイム #ワイン #紅茶 #パンが好き #イギリス生活 #英国 #カメラ初心者 #londondelicious #londonfoodie #lovelondon #londonlife #シュトーレン 
.
.
こんばんは💐.
.
.
今日は学校で来年の卒業論文の構想を発表したあと、
大学の友達と素敵なカフェに行ってきました…☺️❤️.
その話は、また別の投稿で( •ᴗ•)*♪.
.
.
彼女は見えないところでずっとずっと
私を応援してくれていて、
新学期が始まってからなかなか会えていなかったのに
私がMONAモデルとして活動する姿を
陰で見守ってくれていた心強い仲間です😢❤️.
.
.
会うなり大きな紙袋を「はいっ!」って渡してくれて😢.
誕生日プレゼントこの前貰ったよ〜〜!?って思ったら
「ランキング2ヶ月おつかれさま!」って😭😭😭.
嬉しすぎて驚きすぎて嬉しすぎました(2回目).
.
帰ってきてすぐに、お手紙が入ってたので読みました…💌♡.
めっちゃ丁寧な字で、
めっちゃ想いの詰まった文が書かれていて
こういう嬉しさに弱い私はお察しの通り泣きました。笑
どこまで心の綺麗な子なんだろう…って思って
ずっとずっと大切にしたい仲です😢❤️.
.
こんなに背中を押してくれる仲間に囲まれていて
どこまで幸せ者なんだろうって改めて感じました。
それと同時に、自覚が大きくなって。
まだまだ頑張れるはずだ、って。
.
MONAモデルとして。
たった一人の私、「西岡千尋」として。
改めて生き方を見つめたいと思いました😭✨.
.
.
もう〜〜!私もお祝い返しが早くしたいよ〜〜!😭❤️笑
貰った恩を形で返していけるように!
まだまだ頑張らなきゃ!o( ›_‹ )o.
.
.
💐MONA公式アカウント☞ @mona_magazine .
🃏劇団MONA公式アカウント☞ @gekidan_mona .
.
#MONA #MONAモデル #mona2号モデル #monaの雑誌はどこで手に入るのか
. . こんばんは💐. . . 今日は学校で来年の卒業論文の構想を発表したあと、 大学の友達と素敵なカフェに行ってきました…☺️❤️. その話は、また別の投稿で( •ᴗ•)*♪. . . 彼女は見えないところでずっとずっと 私を応援してくれていて、 新学期が始まってからなかなか会えていなかったのに 私がMONAモデルとして活動する姿を 陰で見守ってくれていた心強い仲間です😢❤️. . . 会うなり大きな紙袋を「はいっ!」って渡してくれて😢. 誕生日プレゼントこの前貰ったよ〜〜!?って思ったら 「ランキング2ヶ月おつかれさま!」って😭😭😭. 嬉しすぎて驚きすぎて嬉しすぎました(2回目). . 帰ってきてすぐに、お手紙が入ってたので読みました…💌♡. めっちゃ丁寧な字で、 めっちゃ想いの詰まった文が書かれていて こういう嬉しさに弱い私はお察しの通り泣きました。笑 どこまで心の綺麗な子なんだろう…って思って ずっとずっと大切にしたい仲です😢❤️. . こんなに背中を押してくれる仲間に囲まれていて どこまで幸せ者なんだろうって改めて感じました。 それと同時に、自覚が大きくなって。 まだまだ頑張れるはずだ、って。 . MONAモデルとして。 たった一人の私、「西岡千尋」として。 改めて生き方を見つめたいと思いました😭✨. . . もう〜〜!私もお祝い返しが早くしたいよ〜〜!😭❤️笑 貰った恩を形で返していけるように! まだまだ頑張らなきゃ!o( ›_‹ )o. . . 💐MONA公式アカウント☞ @mona_magazine . 🃏劇団MONA公式アカウント☞ @gekidan_mona . . #MONA  #MONAモデル  #mona2号モデル  #monaの雑誌はどこで手に入るのか 
.
こんばんは(*^_^*)お仕事終わりの甘いもの
期間限定で自由が丘のLISETTEさんに
ポップアップストアーが
.
.
「FLAVE'DO  par  LISETTE」
.
.
そう憧れの熊本のお店
期間限定でオープン💓
ずっとこちらのパフェに憧れてた
.
.
○いちごのショートケーキパフェ○
.
.
*熊本県産のいちご(ゆうべに)
.
*自家製の濃厚ないちごアイス
....熊本で作って東京へ
.
*生クリームにはココナッツがパラリ
.
*スポンジ
....いちごシロップが染み込んでます
.
*荒木農園さんのいちごジャム
.
.
ホントにいちごのショートケーキ
食べてるみたいなパフェ🍓
.
.
いつか熊本のお店行きたいなぁ
.
.
#カフェ#cafe#カフェ巡り #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #パフェ#パフェ部 #パフェ好き #パフェあつめ #いちご#いちごパフェ #flavedo#フラベド#lisette #リゼッタ#自由が丘
. こんばんは(*^_^*)お仕事終わりの甘いもの 期間限定で自由が丘のLISETTEさんに ポップアップストアーが . . 「FLAVE'DO par LISETTE」 . . そう憧れの熊本のお店 期間限定でオープン💓 ずっとこちらのパフェに憧れてた . . ○いちごのショートケーキパフェ○ . . *熊本県産のいちご(ゆうべに) . *自家製の濃厚ないちごアイス ....熊本で作って東京へ . *生クリームにはココナッツがパラリ . *スポンジ ....いちごシロップが染み込んでます . *荒木農園さんのいちごジャム . . ホントにいちごのショートケーキ 食べてるみたいなパフェ🍓 . . いつか熊本のお店行きたいなぁ . . #カフェ #cafe #カフェ巡り  #カフェ好き  #カフェ好きな人と繋がりたい  #パフェ #パフェ部  #パフェ好き  #パフェあつめ  #いちご #いちごパフェ  #flavedo #フラベド #lisette  #リゼッタ #自由が丘 
...Pine trees and JP style House...
窓から見える
松の木を眺めながらの
ごはんタイムは至福の時◎
.
この不思議な形の松にパワーを感じて、
ここでカフェをしようと思った。
.
この松ともあと2週間ばかりで
お別れ。
この3年の間にまたさらに
成長したような?
.
これから先、何百年もここで
育っていて欲しいなぁー。
.
早いもので12/27(火)クローズまで
残りわずかな営業日。
.
たくさんの人に松とこのステキな
古民家空間を体験してもらえたら
嬉しいなぁー☺︎
.
明日20時からは『キャンドルヨガ』
開催しますよ🕯
残り数名ご予約受付中。
.
一緒に師走の忙しさから開放され
癒されましょう🕯
ご興味のある方は
@maruike_m_nara WEBページより
ご予約お待ちしています♩
.
.
◯
MARUIKE Cafe 🌲
奈良県大和高田市磯野新町1-30
🕛11:00〜17:00
☎️0745-44-8815
詳しくは⇨ @maruike_m_nara 
WEBページへ
◯◯
#投稿500
#maruikecafe #奈良カフェ #古民家カフェ#カフェ好きな人と繋がりたい #緑 #日本庭園 #緑 #自然と共に暮らす #松 #pinetrees 
#japaneasegarden #icu_japan #lovers_nippon #instagood #retro_japan_ #wu_japan #beautifuldestinations 
#thetravelingrepublic #discovernara
...Pine trees and JP style House... 窓から見える 松の木を眺めながらの ごはんタイムは至福の時◎ . この不思議な形の松にパワーを感じて、 ここでカフェをしようと思った。 . この松ともあと2週間ばかりで お別れ。 この3年の間にまたさらに 成長したような? . これから先、何百年もここで 育っていて欲しいなぁー。 . 早いもので12/27(火)クローズまで 残りわずかな営業日。 . たくさんの人に松とこのステキな 古民家空間を体験してもらえたら 嬉しいなぁー☺︎ . 明日20時からは『キャンドルヨガ』 開催しますよ🕯 残り数名ご予約受付中。 . 一緒に師走の忙しさから開放され 癒されましょう🕯 ご興味のある方は @maruike_m_nara WEBページより ご予約お待ちしています♩ . . ◯ MARUIKE Cafe 🌲 奈良県大和高田市磯野新町1-30 🕛11:00〜17:00 ☎️0745-44-8815 詳しくは⇨ @maruike_m_nara WEBページへ ◯◯ #投稿500  #maruikecafe  #奈良カフェ  #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい  #緑  #日本庭園  #緑  #自然と共に暮らす  #松  #pinetrees  #japaneasegarden  #icu_japan  #lovers_nippon  #instagood  #retro_japan_  #wu_japan  #beautifuldestinations  #thetravelingrepublic  #discovernara 
🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♂️☕️☕️
・
あるときは東京🚴🏻‍♂️
あるときは千葉🚴🏻‍♂️
・
そして水曜と土曜日に
七里ヶ浜駅前にオープンする
・
@kaffeebicycle
・
七里ヶ浜に行く前にコーヒーブレイク☕️
・
コーヒーを飲みながら
マスターとおしゃべりするのも
また良き一時👍
・
今ならtogoカップがクリスマス仕様 🎄
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
#湘南 #鎌倉 #七里ヶ浜 #コーヒー #カフェ巡り #鎌倉カフェ #カフェ好き #カフェスタグラム #カフェ部 #ハンドカップ倶楽部 #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒーショップ#コーヒースタンド #クリスマス仕様 #shonan #kamakura #shichirigahama #kaffeebicycle #togo #togoカップ #coffee #coffeeshop #coffeestand #coffeelover #ilovecoffee #coffeetime #coffeebreak #retrip_cafe #retrip_cafe_鎌倉
🚴🏻‍♂️🚴🏻‍♂️☕️☕️ ・ あるときは東京🚴🏻‍♂️ あるときは千葉🚴🏻‍♂️ ・ そして水曜と土曜日に 七里ヶ浜駅前にオープンする ・ @kaffeebicycle ・ 七里ヶ浜に行く前にコーヒーブレイク☕️ ・ コーヒーを飲みながら マスターとおしゃべりするのも また良き一時👍 ・ 今ならtogoカップがクリスマス仕様 🎄 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #湘南  #鎌倉  #七里ヶ浜  #コーヒー  #カフェ巡り  #鎌倉カフェ  #カフェ好き  #カフェスタグラム  #カフェ部  #ハンドカップ倶楽部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #コーヒーショップ #コーヒースタンド  #クリスマス仕様  #shonan  #kamakura  #shichirigahama  #kaffeebicycle  #togo  #togoカップ  #coffee  #coffeeshop  #coffeestand  #coffeelover  #ilovecoffee  #coffeetime  #coffeebreak  #retrip_cafe  #retrip_cafe_鎌倉 
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
.
絶品ケーキを求めて 【喫茶 チャノマ】 さんへ
.
☑アップルシナモンケーキ

口溶けなめらか
シナモンの香りよいコク
りんごのシャキシャキ感

居心地のよい空間でママ友たちと
おしゃべりカフェタイム☕︎(⑅•ᴗ•⑅)っ

#休日#休日の過ごし方 
#ママ友#カフェタイム#カフェ巡り 
#山形#山形カフェ#喫茶チャノマ 
#絶品ケーキ#アップルシナモン#ケーキ
#カフェ#コーヒー#アメリカンコーヒー 
#オリンパス倶楽部
#holiday#cafe#cafetime#coffee
#apple#cinnamon#cake 
#olympus倶楽部 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ女子と繋がりたい
#カメラ女子
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* . 絶品ケーキを求めて 【喫茶 チャノマ】 さんへ . ☑アップルシナモンケーキ 口溶けなめらか シナモンの香りよいコク りんごのシャキシャキ感 居心地のよい空間でママ友たちと おしゃべりカフェタイム☕︎(⑅•ᴗ•⑅)っ #休日 #休日の過ごし方  #ママ友 #カフェタイム #カフェ巡り  #山形 #山形カフェ #喫茶チャノマ  #絶品ケーキ #アップルシナモン #ケーキ  #カフェ #コーヒー #アメリカンコーヒー  #オリンパス倶楽部  #holiday #cafe #cafetime #coffee  #apple #cinnamon #cake  #olympus倶楽部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子と繋がりたい  #カメラ女子 
ゆる〜く気ままに投稿していくのでよろしくお願いします。
.
.
.
.
.
これもまた前回に続いて
私のお気に入りのカフェの店内です。
.
.
次の投稿でどこのカフェか言います!
6時〜8時の間に投稿します!見に来てください!
.
.
.
.
#いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #フォローミー #フォロバ100 #fff #lfl #instagood #instaphotos #riristagram #camera #photo #cafe #cake #一眼レフ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カフェ #カフェ巡り #京都カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カメラ垢さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
ゆる〜く気ままに投稿していくのでよろしくお願いします。 . . . . . これもまた前回に続いて 私のお気に入りのカフェの店内です。 . . 次の投稿でどこのカフェか言います! 6時〜8時の間に投稿します!見に来てください! . . . . #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォローミー  #フォロバ100  #fff  #lfl  #instagood  #instaphotos  #riristagram  #camera  #photo  #cafe  #cake  #一眼レフ  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カフェ  #カフェ巡り  #京都カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ垢さんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
あんかけ焼きそば🍽
.
焼きそば麺を ごま油で焦げ目が少しつくように焼いて 白菜 人参 ピーマン 豚肉 シーフードで作った あんをかけました。
.
ソース焼きそばも好きだけど、あんかけ焼きそばもおススメだよ‼️✨
.
.
#ハイブリッドバンク #Osaka #モデル #model #サロモ #foodstagram #cookingtime #カフェごはん #おうちごはん #カフェ #カフェ巡り #スタバ #焼きそば #あんかけ #野菜 #海鮮 #party #料理好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #料理写真 #料理女子 #大人女子 #料理記録  #健康 #美容 #insta_wakayama
あんかけ焼きそば🍽 . 焼きそば麺を ごま油で焦げ目が少しつくように焼いて 白菜 人参 ピーマン 豚肉 シーフードで作った あんをかけました。 . ソース焼きそばも好きだけど、あんかけ焼きそばもおススメだよ‼️✨ . . #ハイブリッドバンク  #Osaka  #モデル  #model  #サロモ  #foodstagram  #cookingtime  #カフェごはん  #おうちごはん  #カフェ  #カフェ巡り  #スタバ  #焼きそば  #あんかけ  #野菜  #海鮮  #party  #料理好きな人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #料理写真  #料理女子  #大人女子  #料理記録  #健康  #美容  #insta_wakayama 
.
夢の国へ🏰❤️
.
lunchにUCCが提供している
センターストリート・コーヒーハウス☕️
.
コーヒーゼリーの入ったミニーアートが
かわいー😍❤️
シーフードプレートは一つ一つの食材か
凝っていて美味しかったなぁ💚
.
最高の出だし👍✨
.
#ディズニー #ディズニーランド
#ディズニークリスマス 
#センターストリートコーヒーハウス 
#シーフードプレート #アイスカフェモカ
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
. 夢の国へ🏰❤️ . lunchにUCCが提供している センターストリート・コーヒーハウス☕️ . コーヒーゼリーの入ったミニーアートが かわいー😍❤️ シーフードプレートは一つ一つの食材か 凝っていて美味しかったなぁ💚 . 最高の出だし👍✨ . #ディズニー  #ディズニーランド  #ディズニークリスマス  #センターストリートコーヒーハウス  #シーフードプレート  #アイスカフェモカ  #カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り 
#スノーミルキークリームパンケーキ #cafeandbooksbibliotheque #カフェアンドブックスビブリオテーク #ビブリオテーク #パンケーキ #クリスマス限定 #大阪スイーツ #大阪カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい ・
・
このパンケーキ、今まで
食べたパンケーキのなかで
一番好きかも😋
・
もちもちした少し塩っけがある生地とミルキーなクリームがマッチして、最高に美味しいです🍀✨
・
・
スノーミルキークリームパンケーキ 1700円
#スノーミルキークリームパンケーキ  #cafeandbooksbibliotheque  #カフェアンドブックスビブリオテーク  #ビブリオテーク  #パンケーキ  #クリスマス限定  #大阪スイーツ  #大阪カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  ・ ・ このパンケーキ、今まで 食べたパンケーキのなかで 一番好きかも😋 ・ もちもちした少し塩っけがある生地とミルキーなクリームがマッチして、最高に美味しいです🍀✨ ・ ・ スノーミルキークリームパンケーキ 1700円
朝ごはん
先週残したお仕事のこと、少し辛くなったりしたこともあったけど、だけど同じくらい楽しかったことも幸せなこともあったし今週もちゃんとがんばろう😋
ノラのcarry onを聞くと元気がでます✨
#朝ごはん#breakfast #朝食
#手料理#おうちカフェ#おうちごはん #カフェごはん #カフェ
#カフェが好き #カフェ好きな人と繋がりたい #パン#パン好きな人と繋がりたい #パン活#コーヒー#コーヒー好き #ノラジョーンズ
朝ごはん 先週残したお仕事のこと、少し辛くなったりしたこともあったけど、だけど同じくらい楽しかったことも幸せなこともあったし今週もちゃんとがんばろう😋 ノラのcarry onを聞くと元気がでます✨ #朝ごはん #breakfast  #朝食  #手料理 #おうちカフェ #おうちごはん  #カフェごはん  #カフェ  #カフェが好き  #カフェ好きな人と繋がりたい  #パン #パン好きな人と繋がりたい  #パン活 #コーヒー #コーヒー好き  #ノラジョーンズ 
#wabaracafe 🌹
.
#滋賀 にある#カフェ ♥
ずっと行ってみたくて、
竜王も近いということで
この土曜日に行ってみた☺️💓
.
シンプルな内装に
キレイでかわいいバラの花がたくさん 💐💐💐
まさに 空間に癒される という言葉がぴったりな
すごくステキなところでした 😊💓
.
#retrip_cafe #cute #love #flowers #cafe #japan #genic_cafe #genic_mag #tabijyo_cafe #関西タビジョ #タビジョ #カベジョ #カフェ好きな人と繋がりたい #me #ootd #gm
#wabaracafe  🌹 . #滋賀  にある#カフェ  ♥ ずっと行ってみたくて、 竜王も近いということで この土曜日に行ってみた☺️💓 . シンプルな内装に キレイでかわいいバラの花がたくさん 💐💐💐 まさに 空間に癒される という言葉がぴったりな すごくステキなところでした 😊💓 . #retrip_cafe  #cute  #love  #flowers  #cafe  #japan  #genic_cafe  #genic_mag  #tabijyo_cafe  #関西タビジョ  #タビジョ  #カベジョ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #me  #ootd  #gm 
カンタン作業で毎日が給料日💰✨ 完全オリジナル副業だから確実に稼げちゃいます🌟
☆
約1年でなんと970万円の貯金ができました🐱❣
★
子どもの育児をしながら空いた時間でサクッとできる簡単な内容😸✨
☆
家にいながら稼ぎたい🙆
自立したいシンママの方🙆
空いた時間を上手く活用したい🙆
パソコンを使わずに稼ぎたい🙆
本業以外にも稼ぎたい🙆
★
どんな事情でも大丈夫です❣ 1日10分だけの作業で最短当日入金👍
毎日2万円以上の収入も💕
☆
貯金が増えていく楽しみ😻
★
ご質問はLINE検索「mina.723」✨
ご相談だけでも大丈夫です🙇💕まずは、お気軽にお問い合わせ下さい🍓
☆

#学生 #フォロー募集 #自撮り #ネオニート #ブライス #生徒募集中 #お守り #韓国子供服 #カフェ好きな人と繋がりたい #ブランド #結婚式 #gu #どちらでも #兄弟 #おしゃれママさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #空 #フラミンゴ #楽しい #カスタムブライス #オールドネイビー #休日コーデ #海外旅行 #japan_of_instagram #写真 #ワンランク上の生活 #リカちゃん
#副業#在宅ワーク
カンタン作業で毎日が給料日💰✨ 完全オリジナル副業だから確実に稼げちゃいます🌟 ☆ 約1年でなんと970万円の貯金ができました🐱❣ ★ 子どもの育児をしながら空いた時間でサクッとできる簡単な内容😸✨ ☆ 家にいながら稼ぎたい🙆 自立したいシンママの方🙆 空いた時間を上手く活用したい🙆 パソコンを使わずに稼ぎたい🙆 本業以外にも稼ぎたい🙆 ★ どんな事情でも大丈夫です❣ 1日10分だけの作業で最短当日入金👍 毎日2万円以上の収入も💕 ☆ 貯金が増えていく楽しみ😻 ★ ご質問はLINE検索「mina.723」✨ ご相談だけでも大丈夫です🙇💕まずは、お気軽にお問い合わせ下さい🍓 ☆ #学生  #フォロー募集  #自撮り  #ネオニート  #ブライス  #生徒募集中  #お守り  #韓国子供服  #カフェ好きな人と繋がりたい  #ブランド  #結婚式  #gu  #どちらでも  #兄弟  #おしゃれママさんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #空  #フラミンゴ  #楽しい  #カスタムブライス  #オールドネイビー  #休日コーデ  #海外旅行  #japan_of_instagram  #写真  #ワンランク上の生活  #リカちゃん  #副業 #在宅ワーク 
飲みながらラテアート: 歌う白鳥
大きな口で😀
Drinking Latteart: A latteswan is singing 🎤 --
Press ブログもはじめました。
プロフのリンクから飛べます。
会員登録する前にも見ることができます。
よかったら一度どうぞ😊
--
...
#飲みながらラテアート #ラテアート #latteart #lattestory #発見 #caffelatte  #kaffeeliebe #cafe #食べ歩き #ユーモア #humor #カフェ好きな人と繋がりたい #milkart #ミルクアート #カフェ活 #pressblog #pressblogger #discover #drinkinglatteart #カフェラテ #コーヒー好きな人と繋がりたい #ラテストーリー  #cafeaulait #飲みラテ #swan #白鳥 #歌う #歌
---
No conflicts of interest.
飲みながらラテアート: 歌う白鳥 大きな口で😀 Drinking Latteart: A latteswan is singing 🎤 -- Press ブログもはじめました。 プロフのリンクから飛べます。 会員登録する前にも見ることができます。 よかったら一度どうぞ😊 -- ... #飲みながらラテアート  #ラテアート  #latteart  #lattestory  #発見  #caffelatte  #kaffeeliebe  #cafe  #食べ歩き  #ユーモア  #humor  #カフェ好きな人と繋がりたい  #milkart  #ミルクアート  #カフェ活  #pressblog  #pressblogger  #discover  #drinkinglatteart  #カフェラテ  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #ラテストーリー  #cafeaulait  #飲みラテ  #swan  #白鳥  #歌う  #歌  --- No conflicts of interest.
「#パフェあつめ」投稿数3,000件突破ありがとうございました😆❗️
------------------------------------
写真は武蔵小山にあるtomoche cafeさんで頂いた、チョコバナナパフェ🍫🍌
お店のマスコットクッキー付きなのが嬉しい😊
・
まだ暖かい時期だったので、
テラス席で🔆

#パフェあつめ #クッキーあつめ #2017さおりの動物誘拐シリーズ #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #東京カフェ #カフェ部 #cafe #パフェ #武蔵小山 #目黒 #tomochecafe #トモチェカフェ
#パフェあつめ 」投稿数3,000件突破ありがとうございました😆❗️ ------------------------------------ 写真は武蔵小山にあるtomoche cafeさんで頂いた、チョコバナナパフェ🍫🍌 お店のマスコットクッキー付きなのが嬉しい😊 ・ まだ暖かい時期だったので、 テラス席で🔆 #パフェあつめ  #クッキーあつめ  #2017さおりの動物誘拐シリーズ  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #東京カフェ  #カフェ部  #cafe  #パフェ  #武蔵小山  #目黒  #tomochecafe  #トモチェカフェ 
先日食べた。

たい焼きクン

帰りに見た大きな鉄板で、パリっとモッチリと焼かれてると思うと
愛おしさが増します。
私のたい焼きの食べ方は贅沢らしい 笑

胴体に被りついて、真ん中割って、そこから頭、尻尾、頭、尻尾の両手持ちのわんぱく食べ。
最後に餡子入ってないところを食べたいから、こうなったんです(^^)
クリームパンとかも、最後は何も入ってないところ食べたい。
白ごはんも、最後は何も無しで白ごはんだけ食べたい。
昔からのこだわり😆
このたい焼きは、ナイフフォーク🍴で食べるから、生地だけのこせるしバンザイ🙌やな。
ごちそうさまでしたー🤲

#カフェ巡り#カフェ#京都カフェ #アーティスト の#アトリエ ばかりのビルで#マルニアトリエカフェ #たい焼き を。中身は#あんこクリームチーズ を。何種類かある。#cafe巡りの一日
#kyotocafe #京都 #kyotostyle #ellegourmet #instafood #instagramjapan #カフェ好きな人と繋がりたい 頭に、#泳げたいやきくん が流れてるのは当たり前 笑 #ごちそうさまでした
先日食べた。 たい焼きクン 帰りに見た大きな鉄板で、パリっとモッチリと焼かれてると思うと 愛おしさが増します。 私のたい焼きの食べ方は贅沢らしい 笑 胴体に被りついて、真ん中割って、そこから頭、尻尾、頭、尻尾の両手持ちのわんぱく食べ。 最後に餡子入ってないところを食べたいから、こうなったんです(^^) クリームパンとかも、最後は何も入ってないところ食べたい。 白ごはんも、最後は何も無しで白ごはんだけ食べたい。 昔からのこだわり😆 このたい焼きは、ナイフフォーク🍴で食べるから、生地だけのこせるしバンザイ🙌やな。 ごちそうさまでしたー🤲 #カフェ巡り #カフェ #京都カフェ  #アーティスト  の#アトリエ  ばかりのビルで#マルニアトリエカフェ  #たい焼き  を。中身は#あんこクリームチーズ  を。何種類かある。#cafe巡りの一日  #kyotocafe  #京都  #kyotostyle  #ellegourmet  #instafood  #instagramjapan  #カフェ好きな人と繋がりたい  頭に、#泳げたいやきくん  が流れてるのは当たり前 笑 #ごちそうさまでした 
《どうゆう風に生きて
どんな人生を歩むのか 》
.
この先どうなっていくかが楽しみ💗
.
そこに関わっていたくて
私に何かできることはないかと
思わせてくれる人がいる😌
.
ベクトルが『他人から自分へ』 
欲しいと思っていたときの不足感から
あげたいと思う あったかい気持ちに変えてくれる 
そんな存在に出会える^ ^
.
.
*******💗*私が自由になれた方法*💗******
・
💋チームで稼ぐ
💋スマホがあれば稼げる
💋2〜3万円、30〜40万円、100万円以上など希望に合わせたサポートをします🌈✨
💋パソコン知識不要
💋主婦ももちろん出来ます
💋稼げるまで必ずサポートします
・
月収100万円が叶う無料説明会は
下記の公式LINEまで📩✨
🎩2016/7/1から新事業START🎩
ワンランク上のライフスタイルへ✨
・
公式LINE ID▶️【@epw7131q】
・
***************************************
.
.  #観光スポット #ドライブ #風景写真 #カメラ #女子 #おしゃれ #フォローミー #フォロー #小物 #幸せ #楽しい #ファッション #summer #happy #love #アクセサリー #自由 #絶景 #写真撮ってる人と繋がりたい #music #温泉 #写真 #温泉別荘リゾート #夜景 #オシャレ空間 #カフェ好きな人と繋がりたい #料理好き #風景 #フォロワー #いいねした人で気になった人フォロー
《どうゆう風に生きて どんな人生を歩むのか 》 . この先どうなっていくかが楽しみ💗 . そこに関わっていたくて 私に何かできることはないかと 思わせてくれる人がいる😌 . ベクトルが『他人から自分へ』 欲しいと思っていたときの不足感から あげたいと思う あったかい気持ちに変えてくれる そんな存在に出会える^ ^ . . *******💗*私が自由になれた方法*💗****** ・ 💋チームで稼ぐ 💋スマホがあれば稼げる 💋2〜3万円、30〜40万円、100万円以上など希望に合わせたサポートをします🌈✨ 💋パソコン知識不要 💋主婦ももちろん出来ます 💋稼げるまで必ずサポートします ・ 月収100万円が叶う無料説明会は 下記の公式LINEまで📩✨ 🎩2016/7/1から新事業START🎩 ワンランク上のライフスタイルへ✨ ・ 公式LINE ID▶️【@epw7131q】 ・ *************************************** . . #観光スポット  #ドライブ  #風景写真  #カメラ  #女子  #おしゃれ  #フォローミー  #フォロー  #小物  #幸せ  #楽しい  #ファッション  #summer  #happy  #love  #アクセサリー  #自由  #絶景  #写真撮ってる人と繋がりたい  #music  #温泉  #写真  #温泉別荘リゾート  #夜景  #オシャレ空間  #カフェ好きな人と繋がりたい  #料理好き  #風景  #フォロワー  #いいねした人で気になった人フォロー 
昨日銀座に行って来ました☆

金曜日に連れから連絡がきて、前に間違って買ってしまった格安切符が土日しか使えないのと、期限が迫っているのでどうしてもどこか行けないかと言われ、更に私が5月に当てたこちらのカフェのお食事券1000円分が今月いっぱいなので、こちらのカフェにお邪魔しました☆ *
*
*・シトラス×シトラス(1100円)

これパンケーキなんですけど、写真見ただけじゃわからないような…

でもここのパンケーキ、すっごく美味しいのです❤前回ベリーだったので、今回はシトラスに☆久しぶりにここのパンケーキいただいたのですが、やっぱりパンケーキだったらここのパンケーキが1番美味しいんじゃないかな〜と思うくらいに美味しいです❤

オレンジピールやクコの実やパンプキンシードなどとシトラスソースがアイスにたっぷりかかっていて見た目にもオシャレです🎵エディブルフラワーもいいアクセントになっていますね🎵

#mescafeandkitchen #ミーズカフェアンドキッチン #シトラスシトラス #パンケーキ #スフレパンケーキ #ホットケーキ #フルーツパンケーキ #ケーキ #スイーツ #スイーツタイム #おしゃれスイーツ #デザート #デザートタイム #おやつ #おやつタイム #カフェ #cafe #カフェタイム #おしゃれカフェ #ティータイム #ランチ #フォトジェニックフード #東急プラザ銀座 #カフェ部 #スイーツ部 #銀座 #銀座カフェ #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい
昨日銀座に行って来ました☆ 金曜日に連れから連絡がきて、前に間違って買ってしまった格安切符が土日しか使えないのと、期限が迫っているのでどうしてもどこか行けないかと言われ、更に私が5月に当てたこちらのカフェのお食事券1000円分が今月いっぱいなので、こちらのカフェにお邪魔しました☆ * * *・シトラス×シトラス(1100円) これパンケーキなんですけど、写真見ただけじゃわからないような… でもここのパンケーキ、すっごく美味しいのです❤前回ベリーだったので、今回はシトラスに☆久しぶりにここのパンケーキいただいたのですが、やっぱりパンケーキだったらここのパンケーキが1番美味しいんじゃないかな〜と思うくらいに美味しいです❤ オレンジピールやクコの実やパンプキンシードなどとシトラスソースがアイスにたっぷりかかっていて見た目にもオシャレです🎵エディブルフラワーもいいアクセントになっていますね🎵 #mescafeandkitchen  #ミーズカフェアンドキッチン  #シトラスシトラス  #パンケーキ  #スフレパンケーキ  #ホットケーキ  #フルーツパンケーキ  #ケーキ  #スイーツ  #スイーツタイム  #おしゃれスイーツ  #デザート  #デザートタイム  #おやつ  #おやつタイム  #カフェ  #cafe  #カフェタイム  #おしゃれカフェ  #ティータイム  #ランチ  #フォトジェニックフード  #東急プラザ銀座  #カフェ部  #スイーツ部  #銀座  #銀座カフェ  #東京カフェ  #東京カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい 
🦊🇫🇷
🦊🇫🇷
閉店間際に伺って閉店時間を過ぎても居座ってごめんなさい…
いいお話聞けたので今度、実行します🍔
.
..
...
..
.
#shetoldme #カフェ #cafe #コーヒー #coffee #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #暮らし #日常 #iphonex
肩こりが限界すぎる。
早く明日にならないかなあ。整体行かねば。
肩こりが限界すぎる。 早く明日にならないかなあ。整体行かねば。
Hum & Go さんの Caramel Macadamia Nuts Smoothie 前を通りかかったら、これが目に入り、誘惑に負けました🤣
†
マカダミアナッツにキャラメルなんてズルいよね💓
†
†
#hum&go
#ハムアンドゴー
#caramelmacadamianutssmoothie
#キャラメルマカダミアナッツスムージー
#smoothie 
#スムージー
#金沢
#金沢散歩
#金沢カフェ
#金沢カフェ巡り
#カフェ
#カフェ好きな人と繋がりたい
#cafe
#cafelover 
#ig_japan 
#ig_cafe 
#japan
#kanazawa 
#instacafe
#cafestagram 
#おやつ
#coffeelover 
#coffeebreak 
#sweets 
#甘い
#甘いもの
#甘い物好き
#美味しい
#haveaniceday
Hum & Go さんの Caramel Macadamia Nuts Smoothie 前を通りかかったら、これが目に入り、誘惑に負けました🤣 † マカダミアナッツにキャラメルなんてズルいよね💓 † † #hum &go #ハムアンドゴー  #caramelmacadamianutssmoothie  #キャラメルマカダミアナッツスムージー  #smoothie  #スムージー  #金沢  #金沢散歩  #金沢カフェ  #金沢カフェ巡り  #カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #cafe  #cafelover  #ig_japan  #ig_cafe  #japan  #kanazawa  #instacafe  #cafestagram  #おやつ  #coffeelover  #coffeebreak  #sweets  #甘い  #甘いもの  #甘い物好き  #美味しい  #haveaniceday 
GM🌞
今週も頑張りましょう❤︎
GM🌞 今週も頑張りましょう❤︎
*
日曜日は息子のリクエストで
#カフェトミタ へ
ベーコンと野菜のトマトソースパスタ
トミタさんの生パスタ すっごく美味しい〜
もう絶品です
今日も美味しくて大満足のランチでした
*
*
#cafetomita
#佐賀ランチ#佐賀カフェ#佐賀イタリアン#佐賀ディナー
#佐賀グルメ#イタリアン#トマトパスタ#佐賀#サラダ
#ランチ#カフェ#パスタ#生パスタ#ミートソースパスタ
#佐賀カフェ巡り#カフェ好き#カフェ巡り#佐賀スイーツ
#カフェ好きな人と繋がりたい#ジェノベーゼパスタ
#sagalunch#sagacafe#sagadinner#sagaitallian
#itallian#pasta#bougainvillea_佐賀
* 日曜日は息子のリクエストで #カフェトミタ  へ ベーコンと野菜のトマトソースパスタ トミタさんの生パスタ すっごく美味しい〜 もう絶品です 今日も美味しくて大満足のランチでした * * #cafetomita  #佐賀ランチ #佐賀カフェ #佐賀イタリアン #佐賀ディナー  #佐賀グルメ #イタリアン #トマトパスタ #佐賀 #サラダ  #ランチ #カフェ #パスタ #生パスタ #ミートソースパスタ  #佐賀カフェ巡り #カフェ好き #カフェ巡り #佐賀スイーツ  #カフェ好きな人と繋がりたい #ジェノベーゼパスタ  #sagalunch #sagacafe #sagadinner #sagaitallian  #itallian #pasta #bougainvillea_佐賀 
ついに副業収入だけで970万円の貯金達成✨🙌
この副業で生活費を稼いでるので、もはや副業と言うよりは本業です😹💕
☆
インターネットに詳しくない私でもカンタンにできました🙇‍♀️💦
初心者の方でも初日に稼げるくらい簡単な内容になります😸
★
1日10分だけの作業で最短当日入金✨
時間が無いママさんでも簡単だからすぐに稼げます💰💪
☆
これだけで月収70万突破😍💕
貯金額増える喜び😌💖
★
❌アフィリエイト
❌インスタ、Facebook、Twitter
❌せどり
❌バイオプ、fx
❌身バレ
❌治験、アンケート
❌出合い系、アダルト
❌登録、設定
❌アプリ、ポイントサイト
☆
もちろん子供がいるので怪しい仕事はできません🙅
★
ご質問はLINE検索「mina.723」
LINEにて詳しくご説明、ご質問にお答えします🙆💕 ご連絡はお気軽に✌💫
☆

#カフェ好きな人と繋がりたい #100均 #休日コーデ #お守り #楽しい #おしゃれママさんと繋がりたい #初期費用無料 #海外旅行 #ビター #goproのある生活 #道頓堀 #可愛い #手帳型ケース #生徒募集中 #札束 #学生 #相互フォロー希望 #オリジナルtシャツ #フォロー #沖縄土産 #完全無料 #韓国子供服 #トーストアレンジ #初期費用あり #オールドネイビー #東京 #人生
#副業#在宅ワーク
ついに副業収入だけで970万円の貯金達成✨🙌 この副業で生活費を稼いでるので、もはや副業と言うよりは本業です😹💕 ☆ インターネットに詳しくない私でもカンタンにできました🙇‍♀️💦 初心者の方でも初日に稼げるくらい簡単な内容になります😸 ★ 1日10分だけの作業で最短当日入金✨ 時間が無いママさんでも簡単だからすぐに稼げます💰💪 ☆ これだけで月収70万突破😍💕 貯金額増える喜び😌💖 ★ ❌アフィリエイト ❌インスタ、Facebook、Twitter ❌せどり ❌バイオプ、fx ❌身バレ ❌治験、アンケート ❌出合い系、アダルト ❌登録、設定 ❌アプリ、ポイントサイト ☆ もちろん子供がいるので怪しい仕事はできません🙅 ★ ご質問はLINE検索「mina.723」 LINEにて詳しくご説明、ご質問にお答えします🙆💕 ご連絡はお気軽に✌💫 ☆ #カフェ好きな人と繋がりたい  #100均  #休日コーデ  #お守り  #楽しい  #おしゃれママさんと繋がりたい  #初期費用無料  #海外旅行  #ビター  #goproのある生活  #道頓堀  #可愛い  #手帳型ケース  #生徒募集中  #札束  #学生  #相互フォロー希望  #オリジナルtシャツ  #フォロー  #沖縄土産  #完全無料  #韓国子供服  #トーストアレンジ  #初期費用あり  #オールドネイビー  #東京  #人生  #副業 #在宅ワーク 
.
今週もどうぞよろしくお願い致します。
今週末23日(土曜日)は
いよいよ朝カフェです!
早朝6:00オープン11:00まで。
.
今回のパンの日では
「クグロフ」を少し多めに仕入れます。
クリスマスには少しづつ切り分けてちょっと焼いて皆さんにお出しするとお洒落。 .
.
.
先週初チャレンジのキッズカフェ。
3時間の短い時間でしたがたくさんの方にいらしていただきありがとうございました😊
まだまだ改善点もございますが、
普段なかなかカフェに来られないママさんから「またキッズカフェやってください」と有難いお声も。またやりましょう。
オムツ替えスペースが必要かなとおもいました。どんどん改善していってより快適にできたらと考えます。次回のキッズカフェの日をお楽しみに。 .
今週も盛りだくさんの内容で
皆さまのご来店お待ち致しております。 .
.
.

#ぱんの人#cafeトトノエ #cafetotonoe #トトノエカフェ #カフェトトノエ#千葉カフェ#カフェ巡り #カフェ部#カフェ好きな人と繋がりたい #船橋#焼き菓子#珈琲#自家焙煎#トトノエ膳#自家栽培野菜#cafeトトノエ #cafetotonoe #トトノエカフェ #カフェトトノエ #カフェランチ #カフェ巡り #トトノエ膳#カフェご飯#船橋#小室#千葉カフェ巡り #千葉カフェ #ランチ#休日ランチ
. 今週もどうぞよろしくお願い致します。 今週末23日(土曜日)は いよいよ朝カフェです! 早朝6:00オープン11:00まで。 . 今回のパンの日では 「クグロフ」を少し多めに仕入れます。 クリスマスには少しづつ切り分けてちょっと焼いて皆さんにお出しするとお洒落。 . . . 先週初チャレンジのキッズカフェ。 3時間の短い時間でしたがたくさんの方にいらしていただきありがとうございました😊 まだまだ改善点もございますが、 普段なかなかカフェに来られないママさんから「またキッズカフェやってください」と有難いお声も。またやりましょう。 オムツ替えスペースが必要かなとおもいました。どんどん改善していってより快適にできたらと考えます。次回のキッズカフェの日をお楽しみに。 . 今週も盛りだくさんの内容で 皆さまのご来店お待ち致しております。 . . . #ぱんの人 #cafeトトノエ  #cafetotonoe  #トトノエカフェ  #カフェトトノエ #千葉カフェ #カフェ巡り  #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい  #船橋 #焼き菓子 #珈琲 #自家焙煎 #トトノエ膳 #自家栽培野菜 #cafeトトノエ  #cafetotonoe  #トトノエカフェ  #カフェトトノエ  #カフェランチ  #カフェ巡り  #トトノエ膳 #カフェご飯 #船橋 #小室 #千葉カフェ巡り  #千葉カフェ  #ランチ #休日ランチ 
.
. 
おはようございます。
.
冬休みまで
あと少し.……
.
準備しなきゃいけない事
いっぱい🌀
.
何からやっていいのか🌀💦💦
.
.
.
----------
.
Pic
.
#メイカーズピア
#みのりカフェ
.
寒いけど
#テラス席 で.……
.
なんちゃらカボチャの
#ジェラート
自然な甘みで
#yummy 👍✴
.
日替わりだから
次来た時
出会えるか分からないっ💧
.
.
②📷
.
#レゴランドジャパン
#クリスマスツリー の
#ライトアップ バージョン
.
どれだけの日々を重ねて
作ったのだろう.……
.
.
ちなみに
姫希望のクリスマスプレゼントは.……
.
サンタさんのレゴブロック
(ちっちゃくて 直ぐ出来ちゃう💦💦
レゴブロックが好き過ぎる彼女 )
.
🎅 🎄 🎁 🎄 🎅 🎁 🎄
. .
.
#cafe#instapic#instacafe#themepark#kegoland#カフェ#カフェ巡り#カフェめぐり#カフェ部#カフェ好き#カフェさんぽ#カフェ好きな人と繋がりたい#愛知カフェ#名古屋#名古屋カフェ#素敵カフェ#ナゴレコ#名古屋インスタ交流会#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#レモネード#テーマパーク
. . おはようございます。 . 冬休みまで あと少し.…… . 準備しなきゃいけない事 いっぱい🌀 . 何からやっていいのか🌀💦💦 . . . ---------- . Pic . #メイカーズピア  #みのりカフェ  . 寒いけど #テラス席  で.…… . なんちゃらカボチャの #ジェラート  自然な甘みで #yummy  👍✴ . 日替わりだから 次来た時 出会えるか分からないっ💧 . . ②📷 . #レゴランドジャパン  #クリスマスツリー  の #ライトアップ  バージョン . どれだけの日々を重ねて 作ったのだろう.…… . . ちなみに 姫希望のクリスマスプレゼントは.…… . サンタさんのレゴブロック (ちっちゃくて 直ぐ出来ちゃう💦💦 レゴブロックが好き過ぎる彼女 ) . 🎅 🎄 🎁 🎄 🎅 🎁 🎄 . . . #cafe #instapic #instacafe #themepark #kegoland #カフェ #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ部 #カフェ好き #カフェさんぽ #カフェ好きな人と繋がりたい #愛知カフェ #名古屋 #名古屋カフェ #素敵カフェ #ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #レモネード #テーマパーク 
.
.
.
🐰のsweets🍮Diary❁*.
.
.
土曜日の夕方から体調不良
日曜日に高熱( >д<)、;´.・ ィクシッ🔥
.
病院でインフル検査→陰性🙌
高熱過ぎるので抗生剤の点滴💉
血管出ない+細くて早く落とせない
点滴は人の倍かかってしまうnono
.
ベットの中で爆睡寝返りうっても
大丈夫な場所ってことで…
安定の手の甲にブスり( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
.
慣れたから痛さはそれ程なく
アルコール消毒+テープにも
かぶれるのでネットで固定され
約5時間ネムネム…夢の中🦄💭💗
.
お家に帰り手洗い
ウガイ薬で念入りうがい
パジャマにお着替えして
寝ていたら…
.
お薬飲まないとだから
少しでも食べないとだよ!っと
起こされ…あんまり食べたくない
って言うと
.
プリン買ってきたから
ご飯食べたらプリン食べてよし!
.
…プ、プ、プリン💗💗💗
昔からお熱が出るとプリンが
食べたくなるんです(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕
.
しかも大好きな きのとや の
チーズプリン買ってきてくれてた✨
点滴のおかげでお熱あるも元気な
nono
.
写メ撮ったあとに
ゆっくり味わって
シャワーで汗を流して
パジャマを新しいのにお着替え
.
お蔭さまで2日でかなり楽に‎|•'-'•)و✧
昔からお熱には強く動き回り
怒られるって言うwww
.
まだ38.7℃あるので
今日・明日までゆっくり
ゴロゴロベットの中で
大人しくしていようと
思います(´๑•_•๑)
.
.
.
#おはよう #風邪ひいちゃった.
#高熱 #プリン #プリン大好き.
 #プリン部 #チーズプリン.
#酪農チーズプリン#札幌スイーツ 
#北海道牛乳#きのとや #本店.
#濃厚#クリーミー#トロける.
#仲良し家族 #仲良し兄妹 .
#スイーツ #スイーツ女子 .
#スイーツ部 #スイーツテロ .
#北海道旅行 #お土産 #おすすめ .
#デリスタグラマー #インスタ日記.
#お家カフェ#おやつTime.
#カフェ好きな人と繋がりたい.
#お洒落さんと繋がりたい
. . . 🐰のsweets🍮Diary❁*. . . 土曜日の夕方から体調不良 日曜日に高熱( >д<)、;´.・ ィクシッ🔥 . 病院でインフル検査→陰性🙌 高熱過ぎるので抗生剤の点滴💉 血管出ない+細くて早く落とせない 点滴は人の倍かかってしまうnono . ベットの中で爆睡寝返りうっても 大丈夫な場所ってことで… 安定の手の甲にブスり( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) . 慣れたから痛さはそれ程なく アルコール消毒+テープにも かぶれるのでネットで固定され 約5時間ネムネム…夢の中🦄💭💗 . お家に帰り手洗い ウガイ薬で念入りうがい パジャマにお着替えして 寝ていたら… . お薬飲まないとだから 少しでも食べないとだよ!っと 起こされ…あんまり食べたくない って言うと . プリン買ってきたから ご飯食べたらプリン食べてよし! . …プ、プ、プリン💗💗💗 昔からお熱が出るとプリンが 食べたくなるんです(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕 . しかも大好きな きのとや の チーズプリン買ってきてくれてた✨ 点滴のおかげでお熱あるも元気な nono . 写メ撮ったあとに ゆっくり味わって シャワーで汗を流して パジャマを新しいのにお着替え . お蔭さまで2日でかなり楽に‎|•'-'•)و✧ 昔からお熱には強く動き回り 怒られるって言うwww . まだ38.7℃あるので 今日・明日までゆっくり ゴロゴロベットの中で 大人しくしていようと 思います(´๑•_•๑) . . . #おはよう  #風邪ひいちゃった . #高熱  #プリン  #プリン大好き . #プリン部  #チーズプリン . #酪農チーズプリン #札幌スイーツ  #北海道牛乳 #きのとや  #本店 . #濃厚 #クリーミー #トロける . #仲良し家族  #仲良し兄妹  . #スイーツ  #スイーツ女子  . #スイーツ部  #スイーツテロ  . #北海道旅行  #お土産  #おすすめ  . #デリスタグラマー  #インスタ日記 . #お家カフェ #おやつTime . #カフェ好きな人と繋がりたい . #お洒落さんと繋がりたい 
下北沢にあるW/O standというカフェ。
期間限定の三種類いただきました。
わたしが飲んだのはホットチョコレートの上に焦がしマシュマロが乗っているドリンクで、甘くておいしかったです。
寒い季節に温まる一杯です。

#東京カフェ #下北 #下北沢カフェ #下北カフェ  #下北沢 #カフェ #おしゃれカフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #coffee #cafe #break #marshmallow
下北沢にあるW/O standというカフェ。 期間限定の三種類いただきました。 わたしが飲んだのはホットチョコレートの上に焦がしマシュマロが乗っているドリンクで、甘くておいしかったです。 寒い季節に温まる一杯です。 #東京カフェ  #下北  #下北沢カフェ  #下北カフェ  #下北沢  #カフェ  #おしゃれカフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #coffee  #cafe  #break  #marshmallow