an online Instagram web viewer

#カフェ巡り medias

Photos

gm☀︎
✳︎
美味しいパンケーキが食べたいと先日仙台に遊びに来た母の要望でこちらへ💁
✳︎
美味かった🤤♡
✳︎
✳︎
#カメラ#camera#ミラーレス#Nikon#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カフェ#cafe#カフェ巡り#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#パンケーキ#sweets #dessert#pancake#instagood #instafood #instagramjapan #ig_japan#miyagi#sendai
gm☀︎ ✳︎ 美味しいパンケーキが食べたいと先日仙台に遊びに来た母の要望でこちらへ💁 ✳︎ 美味かった🤤♡ ✳︎ ✳︎ #カメラ #camera #ミラーレス #Nikon #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カフェ #cafe #カフェ巡り #仙台カフェ #仙台カフェ巡り #パンケーキ #sweets  #dessert #pancake #instagood  #instafood  #instagramjapan  #ig_japan #miyagi #sendai 
.
.
戻りガツオの藁焼き漬け
自家製らっきょうで
.
(器: 吉田丈さん)
.
『陶芸家 吉田丈 個展』開催中です。
最終日(9/21)は、吉田さんが在廊されます。
是非、彼の温かみのある器と笑顔をご覧にいらしてくださいませ。
http://www.sumeshiya.com/gallery/2017/post_46.html
.
時間 10:30~17:00
会場
水道ギャラリー
.
.
会期中は、併設の店舗にて
寿司ランチ(要ご予約)、カフェのご利用もいただけます。
http://www.sumeshiya.com/sushi/
.
.
#吉田丈

#ギャラリー

#カフェ巡り
#神楽坂

#神楽坂カフェ
#江戸川橋
#飯田橋
#水道ギャラリー
#suidocafe
#酢飯屋
#鰹
#カツオ
#藁焼きカツオ
#自家製
#らっきょう
#寿司
#sushi .
.
. . 戻りガツオの藁焼き漬け 自家製らっきょうで . (器: 吉田丈さん) . 『陶芸家 吉田丈 個展』開催中です。
最終日(9/21)は、吉田さんが在廊されます。 是非、彼の温かみのある器と笑顔をご覧にいらしてくださいませ。 http://www.sumeshiya.com/gallery/2017/post_46.html .
時間 10:30~17:00
会場 水道ギャラリー
.
.
会期中は、併設の店舗にて
寿司ランチ(要ご予約)、カフェのご利用もいただけます。 http://www.sumeshiya.com/sushi/ . . #吉田丈 
 #ギャラリー 
 #カフェ巡り  #神楽坂 
 #神楽坂カフェ  #江戸川橋  #飯田橋  #水道ギャラリー  #suidocafe  #酢飯屋  #鰹  #カツオ  #藁焼きカツオ  #自家製  #らっきょう  #寿司  #sushi  . .
朝カフェからの
GARBさんで
モーニングーー(๑╹ω╹๑ )✨ #朝カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活 #モーニング
.
*
R.L WAFFLE CAFE グランルーフ店
.
運休になるとも知らずに
のんきに食べて居た頃…
.
#rlwafflecafe #東京駅 #ワッフル
#エールエルワッフルカフェ #sweets 
#カフェ巡り #東京カフェ #丸の内
おはようございます😃Cafe je Jardinです。
#秋メニュー 続々登場です。
#とろーりなめらか#えびす南瓜のポタージュ です。
#えびす南瓜 は#栄養価も高い 食材です。#ビタミンたっぷり ですよ😁
本日もご来店お待ちしています🎵
🇨🇦『ナニーとしての仕事内容』🇨🇦
👨‍👩‍👧‍👦
こんにちは!
カルガリーでナニー(Nanny)をしているかずえです😊
👨‍👩‍👧‍👦
ナニーってどんな事するんですかー?
と疑問に思われている方のために
今日はお仕事内容を紹介します〜🙌
👨‍👩‍👧‍👦
ナニーの仕事は
その家族によって求められる条件は様々なので、
決まった仕事内容というのはないんです👨‍👩‍👧‍👦
👨‍👩‍👧‍👦
なのでここで紹介するのは、
基本的に求められることが多い内容です😘
👨‍👩‍👧‍👦
まず、イメージしてもらうといいのは、
子どもの両親がいない時間に、
“親の代わりをする“ということです♬
👨‍👩‍👧‍👦
◎家の中で遊ぶ。お絵描き、本読み、一緒に歌ったり踊ったり。
◎家の外で遊ぶ。近所の公園、図書館、プール、動物園、室内プレイグラウンドに連れていくなど。
◎プリスクール、学校や習い事の送り迎え。
◎子どもの食事の用意(料理という程凝ったものではなく日本の食事よりかなり簡単に済みます)
◎軽い家事、掃除など。
◎子どもに関する家事(ベッドメイキング、洗濯物、部屋の片付け)
👨‍👩‍👧‍👦
だいたいこのような業務が一般的な仕事内容に当たります☺️
👨‍👩‍👧‍👦
例えば日本の保育園なんかで
働いた経験がある方からしたら、
すごく余裕を持ってできる内容だと思いますよ!✨✨
👨‍👩‍👧‍👦
時間的にも、労働条件的にも
楽と言っては変ですが、余裕があります🙌
👨‍👩‍👧‍👦
☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎
👨‍👩‍👧‍👦
海外で仕事がしたい方、
生活してみたい方、
ホームステイや
幼児教育ボランティアに興味のある方、
かずえまで気軽にご連絡ください💌
👨‍👩‍👧‍👦
ではではー
have a wonderful day!☀️☀️
。
。
。
。
#海外#オシャレ#景色#風景#カナダ#海外留学#写真好きな人と繋がりたい#l4l#f4f#instagood#picoftheday#東京カメラ部#海外生活#ig_canada#旅行好き#ワーホリカナダ#留学#バンクーバー#カフェ巡り#カフェ好き#オペア#湖#語学留学#canadalife#vancouver#カナダ留学#英語の勉強#cafe#カフェ#ファインダー越しの私の世界
🇨🇦『ナニーとしての仕事内容』🇨🇦 👨‍👩‍👧‍👦 こんにちは! カルガリーでナニー(Nanny)をしているかずえです😊 👨‍👩‍👧‍👦 ナニーってどんな事するんですかー? と疑問に思われている方のために 今日はお仕事内容を紹介します〜🙌 👨‍👩‍👧‍👦 ナニーの仕事は その家族によって求められる条件は様々なので、 決まった仕事内容というのはないんです👨‍👩‍👧‍👦 👨‍👩‍👧‍👦 なのでここで紹介するのは、 基本的に求められることが多い内容です😘 👨‍👩‍👧‍👦 まず、イメージしてもらうといいのは、 子どもの両親がいない時間に、 “親の代わりをする“ということです♬ 👨‍👩‍👧‍👦 ◎家の中で遊ぶ。お絵描き、本読み、一緒に歌ったり踊ったり。 ◎家の外で遊ぶ。近所の公園、図書館、プール、動物園、室内プレイグラウンドに連れていくなど。 ◎プリスクール、学校や習い事の送り迎え。 ◎子どもの食事の用意(料理という程凝ったものではなく日本の食事よりかなり簡単に済みます) ◎軽い家事、掃除など。 ◎子どもに関する家事(ベッドメイキング、洗濯物、部屋の片付け) 👨‍👩‍👧‍👦 だいたいこのような業務が一般的な仕事内容に当たります☺️ 👨‍👩‍👧‍👦 例えば日本の保育園なんかで 働いた経験がある方からしたら、 すごく余裕を持ってできる内容だと思いますよ!✨✨ 👨‍👩‍👧‍👦 時間的にも、労働条件的にも 楽と言っては変ですが、余裕があります🙌 👨‍👩‍👧‍👦 ☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎🍬☺︎ 👨‍👩‍👧‍👦 海外で仕事がしたい方、 生活してみたい方、 ホームステイや 幼児教育ボランティアに興味のある方、 かずえまで気軽にご連絡ください💌 👨‍👩‍👧‍👦 ではではー have a wonderful day!☀️☀️ 。 。 。 。 #海外 #オシャレ #景色 #風景 #カナダ #海外留学 #写真好きな人と繋がりたい #l4l #f4f #instagood #picoftheday #東京カメラ部 #海外生活 #ig_canada #旅行好き #ワーホリカナダ #留学 #バンクーバー #カフェ巡り #カフェ好き #オペア #湖 #語学留学 #canadalife #vancouver #カナダ留学 #英語の勉強 #cafe #カフェ #ファインダー越しの私の世界 
おはようございます。
本日も営業しております✨

#滋賀カフェ 
#近江八幡カフェ 
#近江八幡カフェ 
#滋賀ランチ 
#カフェ
#カフェ巡り 
#ベル 
#入口 
#ドア 
#インテリア
DIESELのcafeに♡♡
雰囲気もbgmもいい感じで、3時間半くらい食べながら永遠喋ってた😂

#女子会 #大阪 #心斎橋 #南船場 #お洒落 #カフェ #大阪カフェ巡り #diesel #cafe #カフェ巡り #instagood #instalike #follow #followme
ㅤ
ㅤ
 おいしい思い出 ①
ㅤ
torseさんのオムライス
お店の雰囲気もすき 💫
ㅤ
ㅤ ㅤ おいしい思い出 ① ㅤ torseさんのオムライス お店の雰囲気もすき 💫 ㅤ
𓊗| Sep. 20
・
久しぶりにゆっくりお茶したな☕︎
昨日も午後までパジャマで
引きこもの予定だったけど
旦那さんが連れ出してくれた
・
KILO SHOPでかわいいvintage
見つけて興奮して
おいしいカフェラテ飲んで
それだけでもう満足。
なゆる〜い休日
今日からまたがんばる
𓊗| Sep. 20 ・ 久しぶりにゆっくりお茶したな☕︎ 昨日も午後までパジャマで 引きこもの予定だったけど 旦那さんが連れ出してくれた ・ KILO SHOPでかわいいvintage 見つけて興奮して おいしいカフェラテ飲んで それだけでもう満足。 なゆる〜い休日 今日からまたがんばる
.
先日 arbre hair designさんで行われた 
arbre Bric a Black の様子✔️
とっても楽しそ〜♡
きっと大盛況のイベントだったんでしょうね♩
#dropyu も参加させて頂いてありがとうございました✦ฺ
.
.
#Repost @arbrehairdesign (@get_repost)
・・・
まだ、目玉商品ありますよ!*ママに似合うアクセサリーを選んでます◎

#arbrehairdesign #アルブルヘアデザイン #アルブル #谷町六丁目 #谷六 #大阪ヘアサロン #大阪散歩 #フリマ #本日限定 #ハンドメイド #カフェ巡り #カフェ #谷町散歩 #ベビー #子供服#マタニティ
. 先日 arbre hair designさんで行われた arbre Bric a Black の様子✔️ とっても楽しそ〜♡ きっと大盛況のイベントだったんでしょうね♩ #dropyu  も参加させて頂いてありがとうございました✦ฺ . . #Repost  @arbrehairdesign (@get_repost) ・・・ まだ、目玉商品ありますよ!*ママに似合うアクセサリーを選んでます◎ #arbrehairdesign  #アルブルヘアデザイン  #アルブル  #谷町六丁目  #谷六  #大阪ヘアサロン  #大阪散歩  #フリマ  #本日限定  #ハンドメイド  #カフェ巡り  #カフェ  #谷町散歩  #ベビー  #子供服 #マタニティ 
おはようございまーす🎃🌈
昨日は、お休みを頂き有り難うございました🙇‍♀️!
.
メリメロ10時からOPEN致します〜🍞🎶
.
今日もお待ちしております🌷🌹🌷🌹
.
.
.
💡パンのご予約、お取り置きも承っております。
(当日で完売の際はご容赦下さいませ。)
.
その他サンドイッチやドリンクの発注なども、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ🍞✨
.
📞TEL:03-3318-1588
.
.
.
.
#新高円寺#ルック商店街#高円寺#高円寺カフェ#新高円寺カフェ#メリメロ#石窯パンふじみ#カフェ#カフェ巡り#カフェ好き#東京カフェ#パン#ぱん#パン屋#パン屋巡り#パン好き#パン部#朝ごはん#朝ごパン#ランチ#おやつ#ハロウィン#paincafemelimelo#melimelo#japan#tokyo#shinkoenji#koenji#cafe#bakery
おはようございまーす🎃🌈 昨日は、お休みを頂き有り難うございました🙇‍♀️! . メリメロ10時からOPEN致します〜🍞🎶 . 今日もお待ちしております🌷🌹🌷🌹 . . . 💡パンのご予約、お取り置きも承っております。 (当日で完売の際はご容赦下さいませ。) . その他サンドイッチやドリンクの発注なども、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ🍞✨ . 📞TEL:03-3318-1588 . . . . #新高円寺 #ルック商店街 #高円寺 #高円寺カフェ #新高円寺カフェ #メリメロ #石窯パンふじみ #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #東京カフェ #パン #ぱん #パン屋 #パン屋巡り #パン好き #パン部 #朝ごはん #朝ごパン #ランチ #おやつ #ハロウィン #paincafemelimelo #melimelo #japan #tokyo #shinkoenji #koenji #cafe #bakery 
💛🍋成功する秘訣🍋💛
.
誰だって稼げます💓
稼ぎ方教えます😆💕💕
.
失敗するのが恐いですか?
失敗を恐れていたら何もできないです🤣💦
.
成功したいと思うなら、
失敗するかもなんて考えは今すぐ捨ててください!
迷ってる時間がもったいないです💛❤️💛❤️
.
成功を手にできるのは行動した方!
迷いを捨てて行動するか、しないか、
たったそれだけの差で人生が変わります🌟
.
☆この先の将来が不安
☆今の会社辞めたい
☆肉体労働なのに給料が安い
☆働きすぎて体力的にきつい
.
一つでも当てはまるなら
まずは行動してみてください💓
.
あなたに必要なのは
🌟スマホ一台
🌟環境の変化についてく心
🌟一歩踏み出す勇気
🌟自分を変えたいという願望
.
私はこちらのビジネスを熟知しています😍♥️
常に本気です
徹底したサポートをご用意してますので、
人生変えたい方はご連絡ください💓・
・
🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴.
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@nkh6401j』.
@マークをつけて検索ください✨
🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴. #コドモノ#ママリ#妊婦#海外旅行#おしゃれママさんと繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#カフェ巡り#シャネル#副業ママ#在宅ワーク#アフィリエイト#夏ネイル#お金ほしい#抹茶練乳#即金性#稼ぎたい#お金持ち#仕事辞めたい #蛍#フォロバ100#相互フォロー#お洒落さんと繋がりたい#インテリア雑貨#大好き#お揃いコーデ#greentea#サプライズ#おしゃママ#f4f
💛🍋成功する秘訣🍋💛 . 誰だって稼げます💓 稼ぎ方教えます😆💕💕 . 失敗するのが恐いですか? 失敗を恐れていたら何もできないです🤣💦 . 成功したいと思うなら、 失敗するかもなんて考えは今すぐ捨ててください! 迷ってる時間がもったいないです💛❤️💛❤️ . 成功を手にできるのは行動した方! 迷いを捨てて行動するか、しないか、 たったそれだけの差で人生が変わります🌟 . ☆この先の将来が不安 ☆今の会社辞めたい ☆肉体労働なのに給料が安い ☆働きすぎて体力的にきつい . 一つでも当てはまるなら まずは行動してみてください💓 . あなたに必要なのは 🌟スマホ一台 🌟環境の変化についてく心 🌟一歩踏み出す勇気 🌟自分を変えたいという願望 . 私はこちらのビジネスを熟知しています😍♥️ 常に本気です 徹底したサポートをご用意してますので、 人生変えたい方はご連絡ください💓・ ・ 🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴. . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でだったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@nkh6401j』. @マークをつけて検索ください✨ 🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴. #コドモノ #ママリ #妊婦 #海外旅行 #おしゃれママさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カフェ巡り #シャネル #副業ママ #在宅ワーク #アフィリエイト #夏ネイル #お金ほしい #抹茶練乳 #即金性 #稼ぎたい #お金持ち #仕事辞めたい  #蛍 #フォロバ100 #相互フォロー #お洒落さんと繋がりたい #インテリア雑貨 #大好き #お揃いコーデ #greentea #サプライズ #おしゃママ #f4f 
Tender Houseで、お決まりのクロワッサンセットを頬張りながら朝食ミーティング🥐
朝は仕事がはかどるね😎✨
#tenderhouse #breakfast #morningmeeting #foodie #cafe #白金台 #朝ごパン #クロワッサン #カフェ巡り
#Repost @tempoo_official (@get_repost)
・・・
.
【 iPhone修理とアクセサリー&雑貨のお店 tempoo本店通信👓】
.
こんにちは〜☺️
今日も今週末も、お店はオープンしています💪✨
.
明日から待ちに待った三連休✨という方
三連休このやろう🤖💥という方……
どちらもいらっしゃることと思います🗿
.
さてさてなんで三連休かというと
18日の月曜日は敬老の日ですよね☺️🍁
.
普段なかなか言えない「ありがとう」を伝える
年に一度のチャンス💪!!!
言葉にして伝えるのがはずかしくても
気持ちを伝える方法はいろいろあります♬
.
そのひとつが贈り物ですね🎁
相手のことを考えながら選んだ贈り物は
きっと気持ちを代弁してくれますよ💕
.
例えば猫好きなおじいちゃんおばあちゃんには…
こんなレトロな時計はいかがですか?✨
目と尻尾が動く、お茶目な振り子時計です😻
ウケ狙い系も笑ってもらえたらいいですね🙏🏼✨
ちなみにスタッフはここ数年、暖かい靴下を贈っています😚💦
.
でも一番は、ただ一緒の時間を過ごすことですよね🍁
特別なことをしたり無理に話す必要はありません😌🍵
孫が元気な顔を見せてくれること………
これがきっと最高のプレゼントです👍✨
.
.
キットキャットクロック
tempoo本店にて販売中😻
.
.
#敬老の日 #壁掛け時計 #時計 #ねこ #cat #黒猫 #白猫 #レトロ #ヴィンテージ #retro #vintage #懐かしい #想い出 #雑貨 #雑貨屋さん #愛知 #みよし市 #三好公園 #秋 #秋空 #秋晴れ #豊田 #豊田市美術館 #春日井 #岡崎 #カフェ巡り #雑貨屋さん巡り #贈り物 #tempoo
#Repost  @tempoo_official (@get_repost) ・・・ . 【 iPhone修理とアクセサリー&雑貨のお店 tempoo本店通信👓】 . こんにちは〜☺️ 今日も今週末も、お店はオープンしています💪✨ . 明日から待ちに待った三連休✨という方 三連休このやろう🤖💥という方…… どちらもいらっしゃることと思います🗿 . さてさてなんで三連休かというと 18日の月曜日は敬老の日ですよね☺️🍁 . 普段なかなか言えない「ありがとう」を伝える 年に一度のチャンス💪!!! 言葉にして伝えるのがはずかしくても 気持ちを伝える方法はいろいろあります♬ . そのひとつが贈り物ですね🎁 相手のことを考えながら選んだ贈り物は きっと気持ちを代弁してくれますよ💕 . 例えば猫好きなおじいちゃんおばあちゃんには… こんなレトロな時計はいかがですか?✨ 目と尻尾が動く、お茶目な振り子時計です😻 ウケ狙い系も笑ってもらえたらいいですね🙏🏼✨ ちなみにスタッフはここ数年、暖かい靴下を贈っています😚💦 . でも一番は、ただ一緒の時間を過ごすことですよね🍁 特別なことをしたり無理に話す必要はありません😌🍵 孫が元気な顔を見せてくれること……… これがきっと最高のプレゼントです👍✨ . . キットキャットクロック tempoo本店にて販売中😻 . . #敬老の日  #壁掛け時計  #時計  #ねこ  #cat  #黒猫  #白猫  #レトロ  #ヴィンテージ  #retro  #vintage  #懐かしい  #想い出  #雑貨  #雑貨屋さん  #愛知  #みよし市  #三好公園  #秋  #秋空  #秋晴れ  #豊田  #豊田市美術館  #春日井  #岡崎  #カフェ巡り  #雑貨屋さん巡り  #贈り物  #tempoo 
二杯目。
9日バイト頑張ったからいいよねってことでラテをね。
1杯目でエスプレッソで、これはミルクと相まったのも飲みたい…って思って飲みました。やっぱり最高だね。
なんかもう、味わうとか考えないで、ハリオV60でいれたコーヒーみたいに(ここで大事なのがカリタウェーブじゃなくてハリオV60ってイメージ!笑)ごくごく飲んでしまった笑笑
このあときたくしてからなにもたべられませんでした!余韻!
命さんに、「みついちゃんだいぶ疲れてるよね笑笑」って言われてやっぱりそうなんか〜笑笑って思った。でもまぁ、沢山働けたから、これで存分にコーヒー屋さんに行ける◎
来週の講座が楽しみだよ!
#_dear_all_ #dearall
二杯目。 9日バイト頑張ったからいいよねってことでラテをね。 1杯目でエスプレッソで、これはミルクと相まったのも飲みたい…って思って飲みました。やっぱり最高だね。 なんかもう、味わうとか考えないで、ハリオV60でいれたコーヒーみたいに(ここで大事なのがカリタウェーブじゃなくてハリオV60ってイメージ!笑)ごくごく飲んでしまった笑笑 このあときたくしてからなにもたべられませんでした!余韻! 命さんに、「みついちゃんだいぶ疲れてるよね笑笑」って言われてやっぱりそうなんか〜笑笑って思った。でもまぁ、沢山働けたから、これで存分にコーヒー屋さんに行ける◎ 来週の講座が楽しみだよ! #_dear_all_  #dearall 
・
・
〔 だ い ず 屋〕
・
・
この豆乳ソフトクリーム。
・
思ったとおりの美味しさ✨
・
この日は猛烈に暑い日で溶ける溶ける🍦
・
次は豆乳スムージーと甘酒飲もうっと。
・
お店探すのに行ったり来たりしたけど、、
・
結局めちゃくちゃ路面。ミルズさんの目の前(笑)
・
三越らへん行くときにでも寄ってみるといいかもです♡
・
・
・
#happy#いいね#おしゃれ #仙台 #cafe #仙台カフェ #北欧#お店#cooljapan #カフェ好きな人と繋がりたい#美味しい #カフェ #カフェ巡り #日々の暮らし#笑顔  #過去pic#休日 #ごきげん#フォトジェニック#ランチ#スイーツ #デブ活 #おやつ#可愛い#sendai#ソフトクリーム #アイス #大豆 #豆乳 #そろそろカフェ巡りおひとり様デビューしようかな
・ ・ 〔 だ い ず 屋〕 ・ ・ この豆乳ソフトクリーム。 ・ 思ったとおりの美味しさ✨ ・ この日は猛烈に暑い日で溶ける溶ける🍦 ・ 次は豆乳スムージーと甘酒飲もうっと。 ・ お店探すのに行ったり来たりしたけど、、 ・ 結局めちゃくちゃ路面。ミルズさんの目の前(笑) ・ 三越らへん行くときにでも寄ってみるといいかもです♡ ・ ・ ・ #happy #いいね #おしゃれ  #仙台  #cafe  #仙台カフェ  #北欧 #お店 #cooljapan  #カフェ好きな人と繋がりたい #美味しい  #カフェ  #カフェ巡り  #日々の暮らし #笑顔  #過去pic #休日  #ごきげん #フォトジェニック #ランチ #スイーツ  #デブ活  #おやつ #可愛い #sendai #ソフトクリーム  #アイス  #大豆  #豆乳  #そろそろカフェ巡りおひとり様デビューしようかな 
.
おはようございます☀
昨日は結局梅田で用事を済ませた後
プラプラ歩いてwhitebirdさんへ◡̈
.
周りの景観と違って
突然現れるお洒落感にびっくり。
whitebirdさんといえば人気の
2種類のベリーのレアチーズケーキをオーダー🍰
写真で見るよりも大きくてソースもたっぷり♡
下はタルトかと思いきやオレオで
プルプルのレアチーズチーズケーキと相性バツグン💯
この組み合わせでお家で作りたいなぁ〜🤔
日が落ち掛けの頃に訪問したので
写真がうまく撮れず美味しさが伝わらない〜😭
.
ちなみにテレビ📺でも紹介された
人気の夏季限定のコーヒーゼリーは
9月末までやってるそうです◎
.
#大阪 #梅田 #東梅田 #大阪カフェ巡り #チーズケーキ #レアチーズケーキ #フォトジェニック  #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #食べスタグラム  #食べログ  #写真好きなひとと繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界  #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #ice #followme #retrip_gourmet #retrip_cafe #instafood
. おはようございます☀ 昨日は結局梅田で用事を済ませた後 プラプラ歩いてwhitebirdさんへ◡̈ . 周りの景観と違って 突然現れるお洒落感にびっくり。 whitebirdさんといえば人気の 2種類のベリーのレアチーズケーキをオーダー🍰 写真で見るよりも大きくてソースもたっぷり♡ 下はタルトかと思いきやオレオで プルプルのレアチーズチーズケーキと相性バツグン💯 この組み合わせでお家で作りたいなぁ〜🤔 日が落ち掛けの頃に訪問したので 写真がうまく撮れず美味しさが伝わらない〜😭 . ちなみにテレビ📺でも紹介された 人気の夏季限定のコーヒーゼリーは 9月末までやってるそうです◎ . #大阪  #梅田  #東梅田  #大阪カフェ巡り  #チーズケーキ  #レアチーズケーキ  #フォトジェニック  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェスタグラム  #食べスタグラム  #食べログ  #写真好きなひとと繋がりたい  #ファインダー越しのわたしの世界  #カフェ好きな人と繋がりたい  #cafe  #ice  #followme  #retrip_gourmet  #retrip_cafe  #instafood 
.
「ショコラティエ パレ ド オール」
.
パフェパレドオール 和栗プレミアム
.
秋のパフェは今回も2つに区切られたスタイルで
栗を贅沢に使われたパフェです🌰✨
.
トップの3種のアイスは
なめらかなチョコレートのソルベ
和栗のアイスクリーム、カシスとベリーのソルベ
.
ひんやり濃厚なチョコがやっぱり美味しい𓂃💕
.
そして仕切られた左は、ビターチョコクリーム
マロンクリーム
そしてサクサクなロイヤルティーヌ
.
左はチョコの美味しさを存分に堪能できます♡
.
かたや右は栗がメインで
マロンホワイトチョコクリーム
粒々とした食感の和栗のペースト🌰
.
このペーストがほくほくで美味しい𓂃♡
.
栗もころころと入ってます♩
.
クリームもミルキーで、最後まで
栗の味わいが残って満足感があります◟̆◞̆✨
.
今回のパフェもとっても美味しくて
栗とチョコを味わえる大人なパフェでした🌰♡
.
#ショコラティエパレドオール#パフェパレドオール#西梅田#ハービスplazaent#ハービスプラザエント#パフェ#パルフェ#大阪#osaka#梅田#梅田カフェ#大阪カフェ#カフェ巡り#cafestagram
. 「ショコラティエ パレ ド オール」 . パフェパレドオール 和栗プレミアム . 秋のパフェは今回も2つに区切られたスタイルで 栗を贅沢に使われたパフェです🌰✨ . トップの3種のアイスは なめらかなチョコレートのソルベ 和栗のアイスクリーム、カシスとベリーのソルベ . ひんやり濃厚なチョコがやっぱり美味しい𓂃💕 . そして仕切られた左は、ビターチョコクリーム マロンクリーム そしてサクサクなロイヤルティーヌ . 左はチョコの美味しさを存分に堪能できます♡ . かたや右は栗がメインで マロンホワイトチョコクリーム 粒々とした食感の和栗のペースト🌰 . このペーストがほくほくで美味しい𓂃♡ . 栗もころころと入ってます♩ . クリームもミルキーで、最後まで 栗の味わいが残って満足感があります◟̆◞̆✨ . 今回のパフェもとっても美味しくて 栗とチョコを味わえる大人なパフェでした🌰♡ . #ショコラティエパレドオール #パフェパレドオール #西梅田 #ハービスplazaent #ハービスプラザエント #パフェ #パルフェ #大阪 #osaka #梅田 #梅田カフェ #大阪カフェ #カフェ巡り #cafestagram 
(中に入ってはいない)
(中に入ってはいない)
今日の朝カフェは
LUCUA1100にある
蔦屋書店さんの中の
スターバックスさんへ
おじゃましました。
今朝も皆さんと
楽しいお話が
できましたーー(๑╹ω╹๑ )✨ #朝カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ活 #朝活 #コーヒー
京八から1本。愛すべき場所、Dear Allへ。
コスタリカ、ウォッシュド。
なんか、渋みがきついって感じた。その後からは、渋みが消えてきて明るい後味を伴いながら、スモモとか 桃みたいな酸味(柑橘系ではない!)が口の中に広がった。クレマを破る前の香りと、破ったあとの香りが大好き!
…でも昨日は疲れてて全然余裕なくて味わえなかった笑う。
エスプレッソだと、コスタリカめっちゃ好きだなって思うわたし。
京八から1本。愛すべき場所、Dear Allへ。 コスタリカ、ウォッシュド。 なんか、渋みがきついって感じた。その後からは、渋みが消えてきて明るい後味を伴いながら、スモモとか 桃みたいな酸味(柑橘系ではない!)が口の中に広がった。クレマを破る前の香りと、破ったあとの香りが大好き! …でも昨日は疲れてて全然余裕なくて味わえなかった笑う。 エスプレッソだと、コスタリカめっちゃ好きだなって思うわたし。
🍪🥄
.

バタークッキーをお持ち帰り
次はキッシュやケーキも
お持ち帰りしたいな〜
.
店内でいただいたキッシュが
美味し過ぎた🤤
.
.
#bion #fukuokacafe #cafe #cookies #coffee #coffeetime #instadaily #instagood #instacoffee #simple #simplelife #카페 #카페스타그램 #日音 #北九州カフェ #クッキー #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #シンプル #シンプルライフ
🍪🥄 . バタークッキーをお持ち帰り 次はキッシュやケーキも お持ち帰りしたいな〜 . 店内でいただいたキッシュが 美味し過ぎた🤤 . . #bion  #fukuokacafe  #cafe  #cookies  #coffee  #coffeetime  #instadaily  #instagood  #instacoffee  #simple  #simplelife  #카페  #카페스타그램  #日音  #北九州カフェ  #クッキー  #カフェ巡り  #カフェ部  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #カフェ好きな人と繋がりたい  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #シンプル  #シンプルライフ 
#travel ✈ #makeup 💄 #sea 🐚
-
裏面はココシャネルのお言葉だそうです。「かけがえのない人になるには、常に他人と違っていなくちゃ」
-
#painting#drawing#design#デザイン#マグカップ#mug#teatime#ティータイム#cafe#イラスト#sketch#draw#カフェ#artgallery#illustration#絵付け#お皿#プレート#花#flower#girl#botanical#カフェ巡り#ハンドメイド#手作り#handmade#yellow
#travel  ✈ #makeup  💄 #sea  🐚 - 裏面はココシャネルのお言葉だそうです。「かけがえのない人になるには、常に他人と違っていなくちゃ」 - #painting #drawing #design #デザイン #マグカップ #mug #teatime #ティータイム #cafe #イラスト #sketch #draw #カフェ #artgallery #illustration #絵付け #お皿 #プレート #花 #flower #girl #botanical #カフェ巡り #ハンドメイド #手作り #handmade #yellow 
*
築地本願寺目の前
築地テラスさんでモーニング☀🗼
『朝のスープセット』🍞🎃☕
冷たいかぼちゃのスープ
美味しかった😋✨
*
#東京#中央区#築地#築地テラス#モーニング#朝のスープセット(500円税込)#かぼちゃのスープ#バケット#ヨーグルト#ドリンク付#東京モーニング#東京カフェ#カフェ#カフェ巡り#yummy #instafood #モーニングだけどすでに2食目😄✌
* 築地本願寺目の前 築地テラスさんでモーニング☀🗼 『朝のスープセット』🍞🎃☕ 冷たいかぼちゃのスープ 美味しかった😋✨ * #東京 #中央区 #築地 #築地テラス #モーニング #朝のスープセット (500円税込)#かぼちゃのスープ #バケット #ヨーグルト #ドリンク付 #東京モーニング #東京カフェ #カフェ #カフェ巡り #yummy  #instafood  #モーニングだけどすでに2食目 😄✌
.
--------------------------------
✈️Spot #西荻窪
☕️Hash tag #juha
🏠Shop account @juha_coffee
📷beautiful photo by @rie_tabi --------------------------------
.
西荻窪にある
☕️JUHA COFFEE☕️
.
店内にはこだわりのJAZZがかかり、
落ち着く雰囲気☺️
コーヒーには南風配達人の豆を
使用しているそうですよ☕︎
.
ドライカレー、ピザトーストが
絶品なんだとか😍💕
.
お得なランチタイムがおすすめです🍴✨✨
.
--------------------------------
#インスタ探検隊
を付けて投稿すると紹介されるかも!
運営スタッフが毎日Checkしてます👀
[staff:あお]
--------------------------------
. -------------------------------- ✈️Spot #西荻窪  ☕️Hash tag #juha  🏠Shop account @juha_coffee 📷beautiful photo by @rie_tabi -------------------------------- . 西荻窪にある ☕️JUHA COFFEE☕️ . 店内にはこだわりのJAZZがかかり、 落ち着く雰囲気☺️ コーヒーには南風配達人の豆を 使用しているそうですよ☕︎ . ドライカレー、ピザトーストが 絶品なんだとか😍💕 . お得なランチタイムがおすすめです🍴✨✨ . -------------------------------- #インスタ探検隊  を付けて投稿すると紹介されるかも! 運営スタッフが毎日Checkしてます👀 [staff:あお] --------------------------------
京都やっぱえぇなぁ~♪
とオトナになってから思えてきた🐥

#maricafetime ✴︎
✴︎
✴︎
#cafe #カフェ #zefkyotogionshirakawa #zef #coffee #コーヒー #珈琲 #kyoto #kyotocafe #京都 #京都カフェ
*
Good morning🌞
東京なうです🗼
築地本願寺の目の前にあるカフェでモーニング☕🍞
ツナサンドも美味しいし、
かぼちゃのスープが美味しすぎた。
これで500円😳✨
築地本願寺を見ながらゆっくり落ち着ける素敵なカフェ。
#築地テラス#東京#中央区#築地#モーニング#築地モーニング#かぼちゃ#スープ#パン#朝食#朝ごはん#ワンコイン#築地カフェ#カフェ#カフェ巡り#tokyo#tsukigi#cafe#bread#morning#yummy#instafood
* Good morning🌞 東京なうです🗼 築地本願寺の目の前にあるカフェでモーニング☕🍞 ツナサンドも美味しいし、 かぼちゃのスープが美味しすぎた。 これで500円😳✨ 築地本願寺を見ながらゆっくり落ち着ける素敵なカフェ。 #築地テラス #東京 #中央区 #築地 #モーニング #築地モーニング #かぼちゃ #スープ #パン #朝食 #朝ごはん #ワンコイン #築地カフェ #カフェ #カフェ巡り #tokyo #tsukigi #cafe #bread #morning #yummy #instafood 
🍀🌿自然栽培無花果とホーリーバジルジェノヴェーゼの冷たいカッペリーニ🌿☘️ 自然栽培のバジルとホーリーバジルが入荷した時だけの予約限定人気メニューです。
ご予約の際にスタッフにお問い合わせくださいませ😋

L'atelier de maison de canpagne +véganique
ラトリエ・ドゥ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ +ヴィーガニック

OPEN 11:00 - 22:00(LO20:00)
※事前予約で20時以降も営業させていただきます。
CLOSE / Wednesday(祝日は営業)
東京都目黒区自由が丘1-19-23
tel.+81-3-6421-1897

831nokai@gmail.com

#vegan #organic #macrobiotic #véganique #自由が丘 #自由が丘カフェ #自由が丘ディナー #plantbase #plantfood #cappellini #genovese #いちじく #figs #fichi #自然派 #自然派ワイン #カフェ #カフェ巡り #tokyo #tokyovegan
🍀🌿自然栽培無花果とホーリーバジルジェノヴェーゼの冷たいカッペリーニ🌿☘️ 自然栽培のバジルとホーリーバジルが入荷した時だけの予約限定人気メニューです。 ご予約の際にスタッフにお問い合わせくださいませ😋 L'atelier de maison de canpagne +véganique ラトリエ・ドゥ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ +ヴィーガニック OPEN 11:00 - 22:00(LO20:00) ※事前予約で20時以降も営業させていただきます。 CLOSE / Wednesday(祝日は営業) 東京都目黒区自由が丘1-19-23 tel.+81-3-6421-1897 831nokai@gmail.com #vegan  #organic  #macrobiotic  #véganique  #自由が丘  #自由が丘カフェ  #自由が丘ディナー  #plantbase  #plantfood  #cappellini  #genovese  #いちじく  #figs  #fichi  #自然派  #自然派ワイン  #カフェ  #カフェ巡り  #tokyo  #tokyovegan 
.
先日のカキノキテラスでのデザート
.
沖縄黒糖のバナナケーキ
アイスクリーム添え
黒糖バナナケーキは
とてもコクがあり
コーヒー☕️にもピッタリでした
.
.
.
#カフェ巡り #東京カフェ巡り #cafe #カキノキテラス #八王子 #八王子カフェ #バナナケーキ #デザート コーヒー #coffee
前の職場の子達と女子会ランチ
先月かな?post忘れてました…
ここのランチ何回も来てるけど
毎回カレーにしちゃう…
カレーしか食べなことないかも(・∀・)
カレーはスパイスもしっかりきいてて
美味しいんです!
雑穀米でヘルシー!
.
.
デザートはマフィン♡
ここのマフィン好きです!
マフィンは常時10種類以上あります
この日はほうじ茶マフィン
ほうじ茶大好きー!
しっとり生地にほうじ茶の深みが、、
合うーーーー♡
楽しいランチでした!
#愛知 #カフェ巡り 
#女子会 #ランチ
#前の職場の同僚
#スッコカフェ
#カレー #マフィン
#ほうじ茶
#おしゃべりは尽きない
#恋バナ
前の職場の子達と女子会ランチ 先月かな?post忘れてました… ここのランチ何回も来てるけど 毎回カレーにしちゃう… カレーしか食べなことないかも(・∀・) カレーはスパイスもしっかりきいてて 美味しいんです! 雑穀米でヘルシー! . . デザートはマフィン♡ ここのマフィン好きです! マフィンは常時10種類以上あります この日はほうじ茶マフィン ほうじ茶大好きー! しっとり生地にほうじ茶の深みが、、 合うーーーー♡ 楽しいランチでした! #愛知  #カフェ巡り  #女子会  #ランチ  #前の職場の同僚  #スッコカフェ  #カレー  #マフィン  #ほうじ茶  #おしゃべりは尽きない  #恋バナ 
・
人は環境っていいますね✨
・
上昇思考のコミュニティーの中にいると
心地よい💖✨
・
落ち込んでるヒマがないね🌈✨
・
毎日がhappy❤️毎日がfreedom❤️
・
・
……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎………
・
💖今の人生を変化させたい方💖
💖人生をもっと豊かにしたい方💖
・
ご連絡ください✨
もう1つの収入源をお教えしますよ✨
・
🌴LINE▶︎ @pgr7660o
@をお忘れなく❤️
・
……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎
・
#フォロバ100#オシャレ#オシャレカフェ 
#カフェ巡り #カメラ#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい理想
#オシャレさんと繋がりたい#夢#自由
#カフェ部  #ミラーレス#ミラーレス一眼
#一眼レフ#フォロバ#フォロワー#フォロー
#ブランド#女子旅#海外旅行#仲間#followme
・ 人は環境っていいますね✨ ・ 上昇思考のコミュニティーの中にいると 心地よい💖✨ ・ 落ち込んでるヒマがないね🌈✨ ・ 毎日がhappy❤️毎日がfreedom❤️ ・ ・ ……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……… ・ 💖今の人生を変化させたい方💖 💖人生をもっと豊かにしたい方💖 ・ ご連絡ください✨ もう1つの収入源をお教えしますよ✨ ・ 🌴LINE▶︎ @pgr7660o @をお忘れなく❤️ ・ ……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎……♥︎ ・ #フォロバ100 #オシャレ #オシャレカフェ  #カフェ巡り  #カメラ #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい理想  #オシャレさんと繋がりたい #夢 #自由  #カフェ部  #ミラーレス #ミラーレス一眼  #一眼レフ #フォロバ #フォロワー #フォロー  #ブランド #女子旅 #海外旅行 #仲間 #followme 
今朝はちょっと曇り空

日に日に秋が深まってくる

夏に買ったお洋服がもう着られない

焼きたらこのおにぎりを作りながら🍙

今日も張り切っていこう
・
・
・
#カフェ
#カフェ部
#カフェ活
#カフェ巡り 
#cafe
#sweet 
#ケーキ
#デザート
#大阪
#枚方
#flag
#cafeflag
#おはよう
【coming soon】
☆秋鮭ときのこのドリア☆
今が旬の北海道産の秋鮭を使ったドリアです♪

本日、9時~16時まで営業してます!

皆さまのご来店をお待ちしております。
.
#萬燈珈琲店#香川#高松#国分寺#香川カフェ#カフェ#カフェ巡り
#新メニュー#ドリア#ランチョンマット
⭐ホワイトモカ☕

シンプルって好き
苦くないし、温かくて美味しい😘💓 #スターバックス
#モーニング 
#coffee 
#コーヒー好き 
#コーヒー
#カフェ巡り 
#カフェ
パース第一店舗目のカフェはMoana coffee。ブランチにキヌアサラダとパニーニ、コーヒーはフラットホワイトをいただきました。螺旋階段をのぼった先にお店があり、隠れ家的なところが素敵なカフェでした。
Have a good day all.
#singapore#singaporelife#cafe#australia#perth#australiacafe#coffee#flatwhite#branch#salad#quinoa#yummy#morning#minimalist 
#シンガポール#シンガポール生活#カフェ#オーストラリア#パース#コーヒー#フラットホワイト#ブランチ#サラダ#キヌア#おいしい#朝#ミニマリスト#カフェ巡り#カフェ部
パース第一店舗目のカフェはMoana coffee。ブランチにキヌアサラダとパニーニ、コーヒーはフラットホワイトをいただきました。螺旋階段をのぼった先にお店があり、隠れ家的なところが素敵なカフェでした。 Have a good day all. #singapore #singaporelife #cafe #australia #perth #australiacafe #coffee #flatwhite #branch #salad #quinoa #yummy #morning #minimalist  #シンガポール #シンガポール生活 #カフェ #オーストラリア #パース #コーヒー #フラットホワイト #ブランチ #サラダ #キヌア #おいしい #朝 #ミニマリスト #カフェ巡り #カフェ部 
Some scenery,  onec to see into the heart ,even in the.moment.
Is.eternal ~
Some scenery, onec to see into the heart ,even in the.moment. Is.eternal ~
昨日は、アロマのフェイシャルの実技試験合格✨
できました😊
よかった✨

その後、カフェに行って
大好きなキャラメルラテ☕️ #隠れ家カフェ #カフェ巡り #カフェ#ラテ#ラテアート #キャラメルラテ #大好き#お気に入り#ゴープロのない生活 
#英語の勉強#美味しいもの #美味しいもの #美味しいです #まったり #幸せ #感謝#instapic #instagood
✨成功するのがこわい??😳✨
.
やれば、サラリーマンの年収が😳
月収にかわります💓🙆
.
今のお仕事で、1年間でお給料いくら上がりますか??😭
.
頑張れば誰でも出来るんです(^ ^)
.
教えて貰うのも、一生タダ‼︎
初期費用はかかりますが、逆にかからない方が怪しい🤣でしょー☝🏻
.
12月の無料招待の海外旅行へ行きたい💓💓
やる気な方大募集🙆🙆🙆
.
料理人🇫🇷で、ネットに詳しくなかったわたしでも稼いでます💓
.
🗣ご連絡先🍍🍍🍍🍍🍍🍍
🇫🇷久美公式LINE🇫🇷
LINE【@qcm0835j】
@をつけて検索下さい‼︎
🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索下さい💋
.
. .

#ホノルルキッチン#カフェ#カフェ部#おしゃれカフェ#カフェ巡り#和歌山カフェ#ハワイカフェ#ゴープロ#ゴープロのある生活#カメラ女子#写真好きの人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#タビジョ#ダブルティー#ロンハーマン#サーフ#カップル#御堂筋線#夫婦#ギャンブラー#キャップ女子#メッシュ#調理師#サーファー#gopro#渋谷#下北沢
✨成功するのがこわい??😳✨ . やれば、サラリーマンの年収が😳 月収にかわります💓🙆 . 今のお仕事で、1年間でお給料いくら上がりますか??😭 . 頑張れば誰でも出来るんです(^ ^) . 教えて貰うのも、一生タダ‼︎ 初期費用はかかりますが、逆にかからない方が怪しい🤣でしょー☝🏻 . 12月の無料招待の海外旅行へ行きたい💓💓 やる気な方大募集🙆🙆🙆 . 料理人🇫🇷で、ネットに詳しくなかったわたしでも稼いでます💓 . 🗣ご連絡先🍍🍍🍍🍍🍍🍍 🇫🇷久美公式LINE🇫🇷 LINE【@qcm0835j】 @をつけて検索下さい‼︎ 🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索下さい💋 . . . #ホノルルキッチン #カフェ #カフェ部 #おしゃれカフェ #カフェ巡り #和歌山カフェ #ハワイカフェ #ゴープロ #ゴープロのある生活 #カメラ女子 #写真好きの人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #タビジョ #ダブルティー #ロンハーマン #サーフ #カップル #御堂筋線 #夫婦 #ギャンブラー #キャップ女子 #メッシュ #調理師 #サーファー #gopro #渋谷 #下北沢 
.
.
【たったひとつの自由】
.
世の中は平等ではない。
.
いろいろな要因が存在し、
.
不公平と感じることが多々ある。
.
しかし、どんな人間にも
.
1つだけ自由が残されている。
.
それは行動する自由。
.
嘆いて何もしない選択もいい。
.
1歩を踏み出して
己を変えるのもいい。
.
その選択は自由だ。
.
その自由をうまく使えるかどうかは
すべてあなた次第
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報を入手しました🎉🎊🎉🎊
.
それによってあなたの未来は確実にかわります‼️
.
この情報を手にした時点であなたの人生は変わっています✨✨🎉
.
劇的に変わる、大きな分岐となる情報を大公開いたします
.
最強アイテム📱スマホ📱で
人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
無料で情報提供しております💖
.
お問い合わせはLINE@まで
.
藤原あいり💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@pbk9350p】
※@忘れずに✨
.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .
.
.
.
#出勤 #休み #プレートランチ #地元 #デトックス #ハロウィン #涼しい #飲み #ビール#ジュースファスティング #クラブ #まったり#カフェ巡り #マックスブレナー #スタバ #チョコ #アイス #ネイル #たるみ #美容 #子ども #ドッキリ #ほっと一息 #ショッピング #大人買い #映画 #エッグスンシングス #タコパー #おつまみ #アイス
. . 【たったひとつの自由】 . 世の中は平等ではない。 . いろいろな要因が存在し、 . 不公平と感じることが多々ある。 . しかし、どんな人間にも . 1つだけ自由が残されている。 . それは行動する自由。 . 嘆いて何もしない選択もいい。 . 1歩を踏み出して 己を変えるのもいい。 . その選択は自由だ。 . その自由をうまく使えるかどうかは すべてあなた次第 . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . 全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報を入手しました🎉🎊🎉🎊 . それによってあなたの未来は確実にかわります‼️ . この情報を手にした時点であなたの人生は変わっています✨✨🎉 . 劇的に変わる、大きな分岐となる情報を大公開いたします . 最強アイテム📱スマホ📱で 人生変えましょう🏝🏖🏝🏖 . 無料で情報提供しております💖 . お問い合わせはLINE@まで . 藤原あいり💋 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【@pbk9350p】 ※@忘れずに✨ . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . . #出勤  #休み  #プレートランチ  #地元  #デトックス  #ハロウィン  #涼しい  #飲み  #ビール #ジュースファスティング  #クラブ  #まったり #カフェ巡り  #マックスブレナー  #スタバ  #チョコ  #アイス  #ネイル  #たるみ  #美容  #子ども  #ドッキリ  #ほっと一息  #ショッピング  #大人買い  #映画  #エッグスンシングス  #タコパー  #おつまみ  #アイス 
𖠚ᐝ
本日は朝からお台場のスタジオにお邪魔させて頂き
皆様にメープルミルクを飲んで頂きました!
.
メープルミルクは本日から発売の秋限定ドリンクです🍁
.
お招き頂きありがとうございました!
.
#めざましテレビイマドキ #めざましテレビ #mirlitoncafe #retrip_gourmet #retrip_cafe #shinjuku #cafe #coffee #TOKYO #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ部 #東京カフェ #カフェ巡り #東京カフェ巡り #タコライス #新宿ランチ #新宿御苑ランチ #ステーキ
𖠚ᐝ 本日は朝からお台場のスタジオにお邪魔させて頂き 皆様にメープルミルクを飲んで頂きました! . メープルミルクは本日から発売の秋限定ドリンクです🍁 . お招き頂きありがとうございました! . #めざましテレビイマドキ  #めざましテレビ  #mirlitoncafe  #retrip_gourmet  #retrip_cafe  #shinjuku  #cafe  #coffee  #TOKYO  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ部  #東京カフェ  #カフェ巡り  #東京カフェ巡り  #タコライス  #新宿ランチ  #新宿御苑ランチ  #ステーキ 
ONI🚌 @onibuscoffee 
おしゃれコーヒースタンドは、
街にとけ込んだ場所に…
エチオピア🇪🇹のコールドブリューが美味しくて💫💫
#エチオピアハズレなし#エチオピアは正義##東京って言ったらonibus#東京カフェ#カフェ巡り#目指すはバリスタチャンピオン
【痛みを「強さ」に変える】
.
自信に満ち溢れていて、自分の人生をコントロール出来ているからといって、
痛みを感じないわけじゃない。
.
私だって拒否されたり、きつい言葉や他人から誤解されることは辛い。たとえそれを表に出さなくても。
.
手に負えないという理由で、数え切れないほど痛い目に合ってきた。
.
だからこの記事を読んで同感できるなら、丸くなって自分らしくない何かになろうとしないで欲しい。
.
満足できる人生より、情熱に満ちた人生の方が良い。
.
勇気を持って、恐れず人と違う生き方を。恐れおののいて逃げるのではなく、あなたの深みを受け入れてくれる誰かを見つけよう。
.
あなたをまるごと受け入れないなら、サヨナラしたらいい。
.
🍂💥🌙🍂💥🌙️🍂💥🌙️🍂💥🌙🍂💥🌙🍂💥🌙
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#ビジネス #副業 #在宅ワーク #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#稼ぐ#いいね返し#お酒 #お金#happy #ゴープロのある生活#カフェ巡り#海 #ベイフロー#モデル#初仕事#リンクコーデ#浴衣 #脱サラ#美意識 #フォトジェニック#渋谷109#痩せる #道頓堀#またね#カープ女子 #楽しい時間はあっという間
【痛みを「強さ」に変える】 . 自信に満ち溢れていて、自分の人生をコントロール出来ているからといって、 痛みを感じないわけじゃない。 . 私だって拒否されたり、きつい言葉や他人から誤解されることは辛い。たとえそれを表に出さなくても。 . 手に負えないという理由で、数え切れないほど痛い目に合ってきた。 . だからこの記事を読んで同感できるなら、丸くなって自分らしくない何かになろうとしないで欲しい。 . 満足できる人生より、情熱に満ちた人生の方が良い。 . 勇気を持って、恐れず人と違う生き方を。恐れおののいて逃げるのではなく、あなたの深みを受け入れてくれる誰かを見つけよう。 . あなたをまるごと受け入れないなら、サヨナラしたらいい。 . 🍂💥🌙🍂💥🌙️🍂💥🌙️🍂💥🌙🍂💥🌙🍂💥🌙 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @kdr2332y @を忘れずに😎 . http://goo.gl/EAQ4oB ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋 . #ビジネス  #副業  #在宅ワーク  #キャバクラ  #美容院  #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #稼ぐ #いいね返し #お酒  #お金 #happy  #ゴープロのある生活 #カフェ巡り #海  #ベイフロー #モデル #初仕事 #リンクコーデ #浴衣  #脱サラ #美意識  #フォトジェニック #渋谷109 #痩せる  #道頓堀 #またね #カープ女子  #楽しい時間はあっという間 
浜松にあるリープリングのオレンジジュレです。食べたかった季節のフルーツが全部のっていて、シェフ〜〜と思いました。お客さんがひっきりなしで、バースデーケーキ受け取りがとても多かったです。地元で愛されているお店だなと思いました。
#静岡県 #浜松 #国内旅行 #小旅行 #ケーキ #カフェ #カフェ巡り #直虎ゆかりの地 #リープリング
朝ヨガ終えてみんなが出勤してる時ににカフェへ♡前々から気になってたThree Fish Coffee🐠🐠🐠平日の朝は人も少なめで落ち着くー✨✨✨
朝ヨガ終えてみんなが出勤してる時ににカフェへ♡前々から気になってたThree Fish Coffee🐠🐠🐠平日の朝は人も少なめで落ち着くー✨✨✨
🌈🌺🌴今やりたくない事=一生続くライフスタイル✨✨✨ 一昨日福岡にて、たった数ヶ月で仕事をやめて
アフィリエイト一本で生計をたて
VIPアフィリエイト賞を受賞しました💓😊 元栄養士、調理師、保育士

いろんな職業の方が
現状に不安を抱えながら、
抜け出すため、日々スマホをポチった結果
仕事を辞め去って、今は月収100万を今年中に目指し日々頑張っています👍👍💓 今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事は、変化を起こさない限り、実は一生続きます😑💦 ✔️満員電車に乗りたくない
✔️朝時間通りにおきたくない
✔️お金を気にした生活をしたくない
✔️人に気をつかいたくない
✔️我慢ばかりの生活をしたくない
✔️明日の仕事

など、
是非やりたくないことリストを作って見てください✨

たくさんでてくると思います✨

ただ、残念ながらそれ一生続きます😰

どうすればいいか?

変化をおこして、

自立して、

もっとも再現性があり、

もっとも簡単にお金を稼ぎだす

必要があります🤗✨ 是非変化をおこすきっかけが欲しい人は

下記にご連絡ください💓
*☼*―――――*☼*―――――
LINE@🆔👉 @cqf7399k

@を忘れずに…

ワンクリック👆トップページからどうぞ📲
*☼*―――――*☼*―――――
#好き #彼氏ほしい #彼氏欲しい 
#可愛い #かっぷる 
#料理好きな人と繋がりたい 
#楽しみ #かわいい 
#デリスタグラマー 
#可愛くなりたい 
#可愛いは正義 #キュート 
#アート #女子力向上委員会 
#オシャレ #デザイン 
#シンプルネイル #ネイリスト 
#スマホ写真部 #釣りガール 
#女子力高い #料理勉強中 
#チョコ #デザート #フルーツ 
#東京 #スイーツ部 #手作り 
#カフェ巡り #スパークリング
🌈🌺🌴今やりたくない事=一生続くライフスタイル✨✨✨ 一昨日福岡にて、たった数ヶ月で仕事をやめて アフィリエイト一本で生計をたて VIPアフィリエイト賞を受賞しました💓😊 元栄養士、調理師、保育士 いろんな職業の方が 現状に不安を抱えながら、 抜け出すため、日々スマホをポチった結果 仕事を辞め去って、今は月収100万を今年中に目指し日々頑張っています👍👍💓 今少しでも、やりたくない、ストレスが溜まる事は、変化を起こさない限り、実は一生続きます😑💦 ✔️満員電車に乗りたくない ✔️朝時間通りにおきたくない ✔️お金を気にした生活をしたくない ✔️人に気をつかいたくない ✔️我慢ばかりの生活をしたくない ✔️明日の仕事 など、 是非やりたくないことリストを作って見てください✨ たくさんでてくると思います✨ ただ、残念ながらそれ一生続きます😰 どうすればいいか? 変化をおこして、 自立して、 もっとも再現性があり、 もっとも簡単にお金を稼ぎだす 必要があります🤗✨ 是非変化をおこすきっかけが欲しい人は 下記にご連絡ください💓 *☼*―――――*☼*――――― LINE@🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリック👆トップページからどうぞ📲 *☼*―――――*☼*――――― #好き  #彼氏ほしい  #彼氏欲しい  #可愛い  #かっぷる  #料理好きな人と繋がりたい  #楽しみ  #かわいい  #デリスタグラマー  #可愛くなりたい  #可愛いは正義  #キュート  #アート  #女子力向上委員会  #オシャレ  #デザイン  #シンプルネイル  #ネイリスト  #スマホ写真部  #釣りガール  #女子力高い  #料理勉強中  #チョコ  #デザート  #フルーツ  #東京  #スイーツ部  #手作り  #カフェ巡り  #スパークリング 
【嫌われる上司は部下の話を最後まで聞かない。好かれる上司は部下の話を最後まで聞く。】
.
あなは部下の話を最後まできいていますか?
嫌われる上司は、部下の話を最後まで聞きません。部下の話を聞きながら、話の内容がだいたい分かれば
.
『それね。 それはね………』
と部下の話を折り、自分の話を始めてしまいます。
.
この瞬間、話を途中で折られた部下は、精神的なストレスがたまります。
.
話を理解したかどうかではなく、最後まで聞いてもらえなかったことに不満を感じます。
.
これは、話を最後まで聞かない上司がいけません。
.
お互いのコミュニケーションのすれ違いは、話を最後まで聞かないことが原因です。
.
部下から好かれる上司は、部下の話を最後までとことん聞きます。
.
部下の話を途中で折らないで、まず全部言いたいことを全部言い切ってもらってから、自分の話を始めます。
.
愚痴や不満を吐き出した後は、話を受け入れやすくなるのです。
.
🍂💥🌙🍂💥🌙️🍂💥🌙️🍂💥🌙🍂💥🌙🍂💥🌙
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#ビジネス #副業 #在宅ワーク #キャバクラ #美容院 #仲良し#お洒落さんと繋がりたい#稼ぐ#いいね返し#お酒 #お金#happy #ゴープロのある生活#カフェ巡り#海 #ベイフロー#モデル#初仕事#リンクコーデ#浴衣 #脱サラ#美意識 #フォトジェニック#渋谷109#痩せる #道頓堀#またね#カープ女子 #楽しい時間はあっという間
【嫌われる上司は部下の話を最後まで聞かない。好かれる上司は部下の話を最後まで聞く。】 . あなは部下の話を最後まできいていますか? 嫌われる上司は、部下の話を最後まで聞きません。部下の話を聞きながら、話の内容がだいたい分かれば . 『それね。 それはね………』 と部下の話を折り、自分の話を始めてしまいます。 . この瞬間、話を途中で折られた部下は、精神的なストレスがたまります。 . 話を理解したかどうかではなく、最後まで聞いてもらえなかったことに不満を感じます。 . これは、話を最後まで聞かない上司がいけません。 . お互いのコミュニケーションのすれ違いは、話を最後まで聞かないことが原因です。 . 部下から好かれる上司は、部下の話を最後までとことん聞きます。 . 部下の話を途中で折らないで、まず全部言いたいことを全部言い切ってもらってから、自分の話を始めます。 . 愚痴や不満を吐き出した後は、話を受け入れやすくなるのです。 . 🍂💥🌙🍂💥🌙️🍂💥🌙️🍂💥🌙🍂💥🌙🍂💥🌙 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @kdr2332y @を忘れずに😎 . http://goo.gl/EAQ4oB ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋 . #ビジネス  #副業  #在宅ワーク  #キャバクラ  #美容院  #仲良し #お洒落さんと繋がりたい #稼ぐ #いいね返し #お酒  #お金 #happy  #ゴープロのある生活 #カフェ巡り #海  #ベイフロー #モデル #初仕事 #リンクコーデ #浴衣  #脱サラ #美意識  #フォトジェニック #渋谷109 #痩せる  #道頓堀 #またね #カープ女子  #楽しい時間はあっという間 
.
.
たまに着るキャラ物。なんだかんだ好き。.
.
.
#looneytunes #bugsbunny #fashion
CAFE 木と本
COFFEE / FOODS / LIBRARY / HEAD SPA
.
ゆっくり考え事をしたいとき。
勉強やお仕事に集中したいとき。
みなさんのとっておきの場所とはどんな所ですか?
.
カフェ木と本には、そんな場所があります。
図書館とは少し違う、普通のカフェとは少し違う、ライブラリーと呼ばれるお席が2階にございます。
.
【おひとり様カフェ空間】ほどよく静かな空間で、もちろん1階で購入された飲食もOK!どうぞロングステイしてください♪
.
今まで〝ありそうでなかった〟自分のためのplace とtime を手にしましょう。
カフェ木と本をもっとあなたのライフスタイルのそばに。
.
気になる方はHPやカフェスタッフにおたずねください^^
.
【9月のお知らせ】-----------------------
▶︎毎朝 8:30 open!お得なモーニングセット登場
▶︎無料の駐車場も有ります。
▶︎読書やお勉強、お仕事にとっておきのライブラリー席!木と本アプリで簡単に登録、ご利用頂けます。
------------------------------------------
.
本日の営業時間
8:30 - 21:00
.
駐車場やご質問はHPやお電話でおたずねください。
.
〒840-0813. 佐賀県佐賀市唐人1-2-18-1F
TEL 0952-37-8803
http://kitohon.com
.
.
#カフェ木と本#木と本#Cafe木と本#佐賀カフェ#ランチ#カレー#バゲット#本#カフェ巡り#ネルドリップ#コーヒー#珈琲#ヘッドスパ#雑貨#モーニング#カフェモーニング#KINTO#Cafe#coffee#book#bookcafe#headspa#morning#lunch#dinner
CAFE 木と本 COFFEE / FOODS / LIBRARY / HEAD SPA . ゆっくり考え事をしたいとき。 勉強やお仕事に集中したいとき。 みなさんのとっておきの場所とはどんな所ですか? . カフェ木と本には、そんな場所があります。 図書館とは少し違う、普通のカフェとは少し違う、ライブラリーと呼ばれるお席が2階にございます。 . 【おひとり様カフェ空間】ほどよく静かな空間で、もちろん1階で購入された飲食もOK!どうぞロングステイしてください♪ . 今まで〝ありそうでなかった〟自分のためのplace とtime を手にしましょう。 カフェ木と本をもっとあなたのライフスタイルのそばに。 . 気になる方はHPやカフェスタッフにおたずねください^^ . 【9月のお知らせ】----------------------- ▶︎毎朝 8:30 open!お得なモーニングセット登場 ▶︎無料の駐車場も有ります。 ▶︎読書やお勉強、お仕事にとっておきのライブラリー席!木と本アプリで簡単に登録、ご利用頂けます。 ------------------------------------------ . 本日の営業時間 8:30 - 21:00 . 駐車場やご質問はHPやお電話でおたずねください。 . 〒840-0813. 佐賀県佐賀市唐人1-2-18-1F TEL 0952-37-8803 http://kitohon.com . . #カフェ木と本 #木と本 #Cafe木と本 #佐賀カフェ #ランチ #カレー #バゲット #本 #カフェ巡り #ネルドリップ #コーヒー #珈琲 #ヘッドスパ #雑貨 #モーニング #カフェモーニング #KINTO #Cafe #coffee #book #bookcafe #headspa #morning #lunch #dinner 
◡̈⃝︎⋆︎*
・
無花果と葡萄🍇のタルト
・
好きなものが揃って入ってたから
テンション上がったんやけど⤴︎⤴︎⤴︎
どちらもあまり主張してなくて…
なんか曇ったお味に感じた(T . T)⤵︎⤵︎
・
どっちも主張しまくっても
喧嘩しちゃうんかな〜
絶賛してはる人多いので…笑
一般論は美味しいんやと😅💦
・
・
・
#オハヨービスケット #京都 #カフェ
#ohayobiscuit #カフェ部 #カフェ巡り 
#イチジク #ブドウ #イチジクタルト 
#無花果 #葡萄 #フランス菓子 #焼き菓子
#タルト #ケーキ #クッキー
#そうだ京都へ行こう 
#kyoto #cafe #cake
#instakyoto #instacafe #instafood
◡̈⃝︎⋆︎* ・ 無花果と葡萄🍇のタルト ・ 好きなものが揃って入ってたから テンション上がったんやけど⤴︎⤴︎⤴︎ どちらもあまり主張してなくて… なんか曇ったお味に感じた(T . T)⤵︎⤵︎ ・ どっちも主張しまくっても 喧嘩しちゃうんかな〜 絶賛してはる人多いので…笑 一般論は美味しいんやと😅💦 ・ ・ ・ #オハヨービスケット  #京都  #カフェ  #ohayobiscuit  #カフェ部  #カフェ巡り  #イチジク  #ブドウ  #イチジクタルト  #無花果  #葡萄  #フランス菓子  #焼き菓子  #タルト  #ケーキ  #クッキー  #そうだ京都へ行こう  #kyoto  #cafe  #cake  #instakyoto  #instacafe  #instafood 
.
まるでNYのカフェのような雰囲気
(行ったことないけど)
バナナとキャラメルのパンケーキ
シロップをつけて食べるのが
松之助スタイルらしい
.
#松之助#パンケーキ#過去pic
#京都カフェ#kyotocafe#カフェ巡り
見えないけど左の方にトイレの表示。
これも独特なんです。
店内は赤っぽい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#サナギ#カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #f4f#follo4follow #like4like #東京カフェ巡り #東京カフェ #新宿#新宿カフェ #新宿ランチ #アジアン
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は短期バイトの初日。
こなせるか不安です。
笑顔を忘れずに頑張りたいです😊
・
そのあとサークルに合流出来たらいいなぁ。体力が残ってたらなあ。
見えないけど左の方にトイレの表示。 これも独特なんです。 店内は赤っぽい。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #サナギ #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #f4f #follo4follow  #like4like  #東京カフェ巡り  #東京カフェ  #新宿 #新宿カフェ  #新宿ランチ  #アジアン  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は短期バイトの初日。 こなせるか不安です。 笑顔を忘れずに頑張りたいです😊 ・ そのあとサークルに合流出来たらいいなぁ。体力が残ってたらなあ。
.
.
\つきじ常陸屋さんのちっちゃ板/
.
先週、日本テレビ「news every.」さんで放送の『ぶらりパン旅』
その中でお邪魔させていただいた、料理道具のつきじ常陸屋さん
@tsukiji_hitachiya
放送では盆ザルをご紹介させていただきました✨
.
実は…
7月のELLE groumet エル・グルメ、旬の食材レシピ【枝豆の巻】にレシピ掲載いただいた際の写真✨
『ずんだトースト』の下の小さな板が、つきじ常陸屋さんの『ちっちゃ板』😋
とってもかわいらしい、くしもとおすすめの料理道具です🍞
.
http://www.ntv.co.jp/every/
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/
___________________________________________________________#朝時間 #朝美人アンバサダー #foodie #foodstagram #baking #IGersJP #onthetable  #今週もいただきます #パン好きな人と繋がりたい #sweets #スイーツ #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #エルグルメ #ellegourmet #暮らし #パン巡り #パン旅 #ぶらりパン旅 #パン #bread #パン教室piquenique #街歩き #フードクリエイター部 #クロワッサン #築地 #tsukiji #おしゃパン #tabica
. . \つきじ常陸屋さんのちっちゃ板/ . 先週、日本テレビ「news every.」さんで放送の『ぶらりパン旅』 その中でお邪魔させていただいた、料理道具のつきじ常陸屋さん @tsukiji_hitachiya 放送では盆ザルをご紹介させていただきました✨ . 実は… 7月のELLE groumet エル・グルメ、旬の食材レシピ【枝豆の巻】にレシピ掲載いただいた際の写真✨ 『ずんだトースト』の下の小さな板が、つきじ常陸屋さんの『ちっちゃ板』😋 とってもかわいらしい、くしもとおすすめの料理道具です🍞 . http://www.ntv.co.jp/every/ http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/ ___________________________________________________________#朝時間  #朝美人アンバサダー  #foodie  #foodstagram  #baking  #IGersJP  #onthetable  #今週もいただきます  #パン好きな人と繋がりたい  #sweets  #スイーツ  #カフェ巡り  #カフェ部  #東京カフェ  #エルグルメ  #ellegourmet  #暮らし  #パン巡り  #パン旅  #ぶらりパン旅  #パン  #bread  #パン教室piquenique  #街歩き  #フードクリエイター部  #クロワッサン  #築地  #tsukiji  #おしゃパン  #tabica 
.
.
Good morning !!!!!!!
ハロウィンが近づいてきました。
新商品が続々登場しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!
Cheers !!!!!!
.
.
#ハロウィン #ケーキ
. . Good morning !!!!!!! ハロウィンが近づいてきました。 新商品が続々登場しております。 皆様のご来店心よりお待ちしております! Cheers !!!!!! . . #ハロウィン  #ケーキ 
百穂の百歩
今朝は珈琲2杯。
カフェのハシゴって
滅多にしないが、
たまだから 愉しい✨

#カフェベローチェ
#カフェ巡り
#北浜の川沿いのオシャレなカフェ にも行きたい
.
.
【たったひとつの自由】
.
世の中は平等ではない。
.
いろいろな要因が存在し、
.
不公平と感じることが多々ある。
.
しかし、どんな人間にも
.
1つだけ自由が残されている。
.
それは行動する自由。
.
嘆いて何もしない選択もいい。
.
1歩を踏み出して
己を変えるのもいい。
.
その選択は自由だ。
.
その自由をうまく使えるかどうかは
すべてあなた次第
.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.
全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報を入手しました🎉🎊🎉🎊
.
それによってあなたの未来は確実にかわります‼️
.
この情報を手にした時点であなたの人生は変わっています✨✨🎉
.
劇的に変わる、大きな分岐となる情報を大公開いたします
.
最強アイテム📱スマホ📱で
人生変えましょう🏝🏖🏝🏖
.
無料で情報提供しております💖
.
お問い合わせはLINE@まで
.
藤原あいり💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@pbk9350p】
※@忘れずに✨
.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: .
.
.
.
#出勤 #休み #プレートランチ #地元 #デトックス #ハロウィン #涼しい #飲み #ビール#ジュースファスティング #クラブ #まったり#カフェ巡り #マックスブレナー #スタバ #チョコ #アイス #ネイル #たるみ #美容 #子ども #ドッキリ #ほっと一息 #ショッピング #大人買い #映画 #エッグスンシングス #タコパー #おつまみ #アイス
. . 【たったひとつの自由】 . 世の中は平等ではない。 . いろいろな要因が存在し、 . 不公平と感じることが多々ある。 . しかし、どんな人間にも . 1つだけ自由が残されている。 . それは行動する自由。 . 嘆いて何もしない選択もいい。 . 1歩を踏み出して 己を変えるのもいい。 . その選択は自由だ。 . その自由をうまく使えるかどうかは すべてあなた次第 . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . 全ての人が喉から手が出るほど欲しがる情報を入手しました🎉🎊🎉🎊 . それによってあなたの未来は確実にかわります‼️ . この情報を手にした時点であなたの人生は変わっています✨✨🎉 . 劇的に変わる、大きな分岐となる情報を大公開いたします . 最強アイテム📱スマホ📱で 人生変えましょう🏝🏖🏝🏖 . 無料で情報提供しております💖 . お問い合わせはLINE@まで . 藤原あいり💋 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【@pbk9350p】 ※@忘れずに✨ . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . . #出勤  #休み  #プレートランチ  #地元  #デトックス  #ハロウィン  #涼しい  #飲み  #ビール #ジュースファスティング  #クラブ  #まったり #カフェ巡り  #マックスブレナー  #スタバ  #チョコ  #アイス  #ネイル  #たるみ  #美容  #子ども  #ドッキリ  #ほっと一息  #ショッピング  #大人買い  #映画  #エッグスンシングス  #タコパー  #おつまみ  #アイス 
❤︎❤︎❤︎
⋆
おはよぉございますっ☀️🐔
⋆
朝晩涼しくなってきたなぁ🍃💕
そろそろ美容院行きたくなる♡
このまま伸ばすか
バッサリ切るか悩む今日この頃。。
⋆
⋆
今日は
そんな事考えながら
お仕事頑張ろーーーーっと🙋🏻💕
⋆
⋆
でゎ♡
今日も1日頑張りましょう😉💕
⋆
⋆
#今日のコーデ #bayflow 
#クラッシュデニム
#toyota#landcruiser#prado#prado150
#ランクル#プラド#プラド150#プラドババア
#オシャレ#コーデ#ママファッション
#ママコーデ#シンプルコーデ
#プチプラコーデ#綺麗めコーデ
#関西#京都#スタバ#カフェ巡り
#アラフォー#大人女子#女子力
#美意識#自分磨き#おばか日記
❤︎❤︎❤︎ ⋆ おはよぉございますっ☀️🐔 ⋆ 朝晩涼しくなってきたなぁ🍃💕 そろそろ美容院行きたくなる♡ このまま伸ばすか バッサリ切るか悩む今日この頃。。 ⋆ ⋆ 今日は そんな事考えながら お仕事頑張ろーーーーっと🙋🏻💕 ⋆ ⋆ でゎ♡ 今日も1日頑張りましょう😉💕 ⋆ ⋆ #今日のコーデ  #bayflow  #クラッシュデニム  #toyota #landcruiser #prado #prado150  #ランクル #プラド #プラド150 #プラドババア  #オシャレ #コーデ #ママファッション  #ママコーデ #シンプルコーデ  #プチプラコーデ #綺麗めコーデ  #関西 #京都 #スタバ #カフェ巡り  #アラフォー #大人女子 #女子力  #美意識 #自分磨き #おばか日記 
*
*
*
浅煎りの豆は、”AeroPress"での抽出もおすすめです。
華やかなEthiopiaは、りんごのような甘さとコクが、
ジューシーなKenyaは、トマトのような明るさとにんじんのような甘さが、
ナッツのようなGuatemalaは、コーンのような甘さとコクが出て、
ハンドドリップとは違ったフレーバーが楽しめます。

いつもの豆が、また違った姿を見せてくれます!
今日もよいお天気ですね。
Have a good day!!
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#pourovercoffee #cafelatte #coffeestagram #cafestagram #specialtycoffee #tokyocoffee #coffeeculture #tokyocafe #coffeestand #coffeeandbikes #コーヒースタンド #カフェ #カフェ巡り #エアロプレス #隠れ家カフェ #目黒 #東京 #カフェスタグラム #カフェラテ #東京カフェ #古着 #古着屋巡り #ヴィンテージ #カフェ部 #ファッションコーデ #ピストバイク #フォトジェニック #目黒川 #スペシャルティコーヒー
* * * 浅煎りの豆は、”AeroPress"での抽出もおすすめです。 華やかなEthiopiaは、りんごのような甘さとコクが、 ジューシーなKenyaは、トマトのような明るさとにんじんのような甘さが、 ナッツのようなGuatemalaは、コーンのような甘さとコクが出て、 ハンドドリップとは違ったフレーバーが楽しめます。 いつもの豆が、また違った姿を見せてくれます! 今日もよいお天気ですね。 Have a good day!! * * * * * * * * * * * * #pourovercoffee  #cafelatte  #coffeestagram  #cafestagram  #specialtycoffee  #tokyocoffee  #coffeeculture  #tokyocafe  #coffeestand  #coffeeandbikes  #コーヒースタンド  #カフェ  #カフェ巡り  #エアロプレス  #隠れ家カフェ  #目黒  #東京  #カフェスタグラム  #カフェラテ  #東京カフェ  #古着  #古着屋巡り  #ヴィンテージ  #カフェ部  #ファッションコーデ  #ピストバイク  #フォトジェニック  #目黒川  #スペシャルティコーヒー