an online Instagram web viewer

#カフェ店員 medias

Photos

・
❶お水はこんで
・
❷オーダーきいて
・
❸厨房にオーダー通して
・
❹ドリンクだして
・
❺❻デザート盛り付け
・
❼デザート出して
・
一緒に食べて オシャレなカフェで とっても楽しくオシゴト体験させてもらえました!
@weeekend_2017 
#お仕事体験 #weekend #こども店員#キッザニア風 #カフェ店員 #カフェ #星が丘 #名古屋 #星ヶ丘カフェ #名古屋カフェ #cohal #きょうだい #cafe
・ ❶お水はこんで ・ ❷オーダーきいて ・ ❸厨房にオーダー通して ・ ❹ドリンクだして ・ ❺❻デザート盛り付け ・ ❼デザート出して ・ 一緒に食べて オシャレなカフェで とっても楽しくオシゴト体験させてもらえました! @weeekend_2017 #お仕事体験  #weekend  #こども店員 #キッザニア風  #カフェ店員  #カフェ  #星が丘  #名古屋  #星ヶ丘カフェ  #名古屋カフェ  #cohal  #きょうだい  #cafe 
-
-
\\\初めての体験してきました!☺️❤️///
ずっとずっと
気になってたんです。
超話題だよね⁉️ #ポーセラーツ !😍
(ポーセラーツとは…✨✨✨
真っ白な器にシール感覚で使える転写紙を切り貼りしてテーブルウェアを作るクラフトです💄)
-
不器用満載O型女、なおこ。
今日を楽しみにしていたけど
いざお店で説明を聞いてると
【やばい、これは難しそうだ
出来る気がしない…😅】と
不安からのスタートでした。
-
デザイン選ぶの大変だった😆
どれも可愛すぎてヽ(o´3`o)ノ困りました!✨
私センスないけど…
記念すべき1個目は
絶対に絶対に!可愛く作りたかったのです!
-
やり始めると力が入って転写紙破る破る…🙏💦
-
奮闘しながらもなんとか完成しました!
大好きな#ダマスク柄 にしたよ💖
あとは焼いてもらって
手元に届くのを待つのみ😍
今週中には貰えるー✨
#アクセサリー入れ にするのです😍
-
友人が作った灰皿もめちゃ可愛い❤️
-
昔ね、栄の#カフェ で
彼女👯と仲良く#カフェ店員 してたの😘
懐かしいなぁ…❤️
-
#ヨガ#名古屋女子 #不器用#器用#女子#女子活#ポーセラーツ名古屋 #CHANEL#ダマスク#初体験#初めて記念日#ドキドキ#緊張#なんとか完成#栄#住吉#名古屋
- - \\\初めての体験してきました!☺️❤️/// ずっとずっと 気になってたんです。 超話題だよね⁉️ #ポーセラーツ  !😍 (ポーセラーツとは…✨✨✨ 真っ白な器にシール感覚で使える転写紙を切り貼りしてテーブルウェアを作るクラフトです💄) - 不器用満載O型女、なおこ。 今日を楽しみにしていたけど いざお店で説明を聞いてると 【やばい、これは難しそうだ 出来る気がしない…😅】と 不安からのスタートでした。 - デザイン選ぶの大変だった😆 どれも可愛すぎてヽ(o´3`o)ノ困りました!✨ 私センスないけど… 記念すべき1個目は 絶対に絶対に!可愛く作りたかったのです! - やり始めると力が入って転写紙破る破る…🙏💦 - 奮闘しながらもなんとか完成しました! 大好きな#ダマスク柄  にしたよ💖 あとは焼いてもらって 手元に届くのを待つのみ😍 今週中には貰えるー✨ #アクセサリー入れ  にするのです😍 - 友人が作った灰皿もめちゃ可愛い❤️ - 昔ね、栄の#カフェ  で 彼女👯と仲良く#カフェ店員  してたの😘 懐かしいなぁ…❤️ - #ヨガ #名古屋女子  #不器用 #器用 #女子 #女子活 #ポーセラーツ名古屋  #CHANEL #ダマスク #初体験 #初めて記念日 #ドキドキ #緊張 #なんとか完成 #栄 #住吉 #名古屋 
【#3rd_JSB_short_story 】
・
〜episode5〜
・
健二郎『キミ、いつもアイスコーヒーのんでるやん?』・
・
照れてる(ような)岩田さんをよそに話しかける健二郎さん。・
・
健二郎『頑張ってコーヒー頼んどるけど、いつもミルク入れるとこが可愛いって言うてたで』・
・
百香『かっ…かわ…っ/////』・
・
ばっ、バレてたんだ…
ミルクないとコーヒー飲めないこと…/////・
・
剛典『ちょ!健ちゃん!/////』・
・
健二郎『昨日だって一緒に食事できる口実作れてテンション上がってたやん』・
・
百香『………っ/////』・
・
もう絶対今顔がニヤけてる。・
・
剛典『健ちゃんはもうほっといて、あっちで食事しよう…/////』・
・
百香『は、はい…っ/////』・
・
♪ジリリりりりり…ジリリりりりり♪・
・
百香『ん〜』・
・
剛典『おはよ、百香』・
・
百香『おはよぉ…』ニコニコ・
・
剛典『どしたの?ニコニコして』・
・
百香『剛典と出会った頃の夢見てたの♪』・
・
ーENDー・
・
#岩田剛典
#カフェ店員
#妄想Story
#3rd_JSB_short_story  】 ・ 〜episode5〜 ・ 健二郎『キミ、いつもアイスコーヒーのんでるやん?』・ ・ 照れてる(ような)岩田さんをよそに話しかける健二郎さん。・ ・ 健二郎『頑張ってコーヒー頼んどるけど、いつもミルク入れるとこが可愛いって言うてたで』・ ・ 百香『かっ…かわ…っ/////』・ ・ ばっ、バレてたんだ… ミルクないとコーヒー飲めないこと…/////・ ・ 剛典『ちょ!健ちゃん!/////』・ ・ 健二郎『昨日だって一緒に食事できる口実作れてテンション上がってたやん』・ ・ 百香『………っ/////』・ ・ もう絶対今顔がニヤけてる。・ ・ 剛典『健ちゃんはもうほっといて、あっちで食事しよう…/////』・ ・ 百香『は、はい…っ/////』・ ・ ♪ジリリりりりり…ジリリりりりり♪・ ・ 百香『ん〜』・ ・ 剛典『おはよ、百香』・ ・ 百香『おはよぉ…』ニコニコ・ ・ 剛典『どしたの?ニコニコして』・ ・ 百香『剛典と出会った頃の夢見てたの♪』・ ・ ーENDー・ ・ #岩田剛典  #カフェ店員  #妄想Story 
懐かしい写真出てきた♪
1年前はカフェ店員としてラテアート作ってました。お店でたくさんのお客様と出会っておしゃべりさせてもらい、今まで知らなかった世界が急速に広がった半年間でした。
“新潟市のやすらぎ堤近くや古町にランステ作ってランナーズカフェやったら面白いだろうな”と妄想し始めたのもこの頃。色んな経験が私を作っています。
#懐かしい写真 #caffedodo #カフェ店員 #走るカフェ店員 #トレランカフェ店員 #バリスタもどき
懐かしい写真出てきた♪ 1年前はカフェ店員としてラテアート作ってました。お店でたくさんのお客様と出会っておしゃべりさせてもらい、今まで知らなかった世界が急速に広がった半年間でした。 “新潟市のやすらぎ堤近くや古町にランステ作ってランナーズカフェやったら面白いだろうな”と妄想し始めたのもこの頃。色んな経験が私を作っています。 #懐かしい写真  #caffedodo  #カフェ店員  #走るカフェ店員  #トレランカフェ店員  #バリスタもどき 
今日はお友達(正しくは職場の元先輩)のやってるカフェ(@cafe_nenem )のお手伝い☺︎カフェで働きたいなー。
お店の雰囲気もドツボで自家製ケーキもドリンクも全部美味しいので大阪にお住いの方ぜひ行ってみてください☺︎
・
・
・
#cafe #カフェ #カフェ店員 #大阪 #大阪カフェ #島本町
今日はお友達(正しくは職場の元先輩)のやってるカフェ(@cafe_nenem )のお手伝い☺︎カフェで働きたいなー。 お店の雰囲気もドツボで自家製ケーキもドリンクも全部美味しいので大阪にお住いの方ぜひ行ってみてください☺︎ ・ ・ ・ #cafe  #カフェ  #カフェ店員  #大阪  #大阪カフェ  #島本町 
昔カフェ店員やった事もあります!
一応ラテアート作れちゃうよ。
めっちゃくちゃ下手やけどね。
下手でも楽しいよ。

ニットキャップ:paimy
シャツ:paimy
http://paimy.jp

#カフェ店員 #ラテアート #カフェ店員風 #paimy #これはコーヒー牛乳やけどね! 
@paimy_i_mug_essence
先輩がハワイにカフェを
出すそうだ

みんな向かっている

少しずつ
一歩ずつ
それぞれの想いを抱いて
向かっている

先輩は言った
夢が叶った
でもゴールではない
これからまた
夢の続きを始める
これからが始まりだと
スタートはこれからだと

生きている限りバットエンドではない

僕たちはまだ途中だ

これから自分らしい人生を
作って行こうと思った

いい報告が聞けて良かった

I support you from Japan

d to m

#サロンモデル #サロモ #撮影モデル #メンズモデル #モデル #ファッションモデル #ファッション #メンズ #ファッションコーデ #メンズファッション  #ブライダルモデル #読モ #読者モデル #撮影会 #撮影依頼募集中 #サロモ募集中 #サロンモデル募集中  #カフェ店員 #カフェ #カフェ部  #ポートレート #写真部 #おしゃれ #伊達メガネ #f4f #model  #fashionmodel #ootd #mensmodel #cafe
先輩がハワイにカフェを 出すそうだ みんな向かっている 少しずつ 一歩ずつ それぞれの想いを抱いて 向かっている 先輩は言った 夢が叶った でもゴールではない これからまた 夢の続きを始める これからが始まりだと スタートはこれからだと 生きている限りバットエンドではない 僕たちはまだ途中だ これから自分らしい人生を 作って行こうと思った いい報告が聞けて良かった I support you from Japan d to m #サロンモデル  #サロモ  #撮影モデル  #メンズモデル  #モデル  #ファッションモデル  #ファッション  #メンズ  #ファッションコーデ  #メンズファッション  #ブライダルモデル  #読モ  #読者モデル  #撮影会  #撮影依頼募集中  #サロモ募集中  #サロンモデル募集中  #カフェ店員  #カフェ  #カフェ部  #ポートレート  #写真部  #おしゃれ  #伊達メガネ  #f4f  #model  #fashionmodel  #ootd  #mensmodel  #cafe 
こんばんはー✌️
.
本日も山奥まで.
ありがとうございます☃️❄️
.
店内ちょこちょこある.
#手描きアート ✌️.
是非店内遊びに来た時は📸✌️👋🏻
.
温かいホットコーヒー.
用意してお待ちしてまーす☃️☃️
.
ではまた明日👍
.
.
#福井カフェ #福井ランチ #hoorii #hoorii_cafe #d_river #selectshop #セレクトショップ #カフェ巡り #カフェ店員 #カフェ部 #オシャレカフェ #床部 #床ペイント #アート #art #ペイント #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #足元 #足元倶楽部 #ronherman #ロンハーマン #フォトジェニック #ファインダー越しの私の世界 #followme #love
こんばんはー✌️ . 本日も山奥まで. ありがとうございます☃️❄️ . 店内ちょこちょこある. #手描きアート  ✌️. 是非店内遊びに来た時は📸✌️👋🏻 . 温かいホットコーヒー. 用意してお待ちしてまーす☃️☃️ . ではまた明日👍 . . #福井カフェ  #福井ランチ  #hoorii  #hoorii_cafe  #d_river  #selectshop  #セレクトショップ  #カフェ巡り  #カフェ店員  #カフェ部  #オシャレカフェ  #床部  #床ペイント  #アート  #art  #ペイント  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #足元  #足元倶楽部  #ronherman  #ロンハーマン  #フォトジェニック  #ファインダー越しの私の世界  #followme  #love 
昨日の配信はテンション高かったね🤣ベッドの上で転がり回るわ、飛び跳ねるわ🤣🍑
ワンサンジェン体操もテンションMAX🤣
いいもの見れた🤣🍑🤣 #葉山柚子 #17live #配信 #シンガー 
#デザイナー #カフェ店員 #タレント #歌
 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese #picture
#song #singing

葉山柚子は、シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liverです。タレント活動もしております。葉山柚子の応援宜しくお願いします🙇🏻Live動画配信アプリ「17 live」にて毎日配信しております🙇🏻フォロー宜しくお願いします🙇🏻Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルもあります。
YouTube「葉山柚子のゆうちゃん寝る?」
https://www.youtube.com/channel/UCBuRVEe3WeS3p53SeW35jgw
さらに、わてらちゃんのTwitter、Instagram、blog、YouTubeチャンネルでも、葉山柚子情報や、貴重な写真が満載です🤗是非見てください🙇🏻
昨日の配信はテンション高かったね🤣ベッドの上で転がり回るわ、飛び跳ねるわ🤣🍑 ワンサンジェン体操もテンションMAX🤣 いいもの見れた🤣🍑🤣 #葉山柚子  #17live  #配信  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #タレント  #歌  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #Cafe  #movie  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #chinese  #picture  #song  #singing  葉山柚子は、シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liverです。タレント活動もしております。葉山柚子の応援宜しくお願いします🙇🏻Live動画配信アプリ「17 live」にて毎日配信しております🙇🏻フォロー宜しくお願いします🙇🏻Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルもあります。 YouTube「葉山柚子のゆうちゃん寝る?」 https://www.youtube.com/channel/UCBuRVEe3WeS3p53SeW35jgw さらに、わてらちゃんのTwitter、Instagram、blog、YouTubeチャンネルでも、葉山柚子情報や、貴重な写真が満載です🤗是非見てください🙇🏻
『自宅でOLと同じ額稼げたら』
*
子供から少し手が離れて、パートに出たものの毎月の収入は…
*
これだと、毎日疲れるだけで家事もおざなり、家族にもイライラ当たってしまう。。
_(:3 」∠)_
*
まったく何の為にパートに出てるの私?
*
自宅で子供のそばにいながら、収入を得る方法はないの?
*
と思っている方はいませんか?
*
こういうお悩みはありませんか?
*
スマホ一つでOLと同じ額が稼げたら?
*
家事の合間や、隙間時間に出来てしまいます
^ ^
*
全国で毎日、無料説明会を行っております🌺
*
*
勇気を持って連絡頂いた方が、今となっては本業の収入を抜くまでに✨^ ^
*
*
*
怪しい、騙されそう、、
そんな方は参加をお断りします❌
*
それぐらいこちらも本気でお力になりたいと思っております❣️
*
*
お気軽にお尋ねくださいね💌^ ^
⬇︎
LINE@→@nwb6827f
・
#休み#休日#ガールズバー#中目黒#キラキラ女子#27歳#ワーキングママ#シングルマザー#主婦#稼げる副業#アパレル#ネイル#イベント#バル街#ママ友#パパ友#隙間時間#保育士#子供#子守#AAA#韓国#英会話#カフェ店員#紅茶#ベビー#25歳#follow#モデル#love
『自宅でOLと同じ額稼げたら』 * 子供から少し手が離れて、パートに出たものの毎月の収入は… * これだと、毎日疲れるだけで家事もおざなり、家族にもイライラ当たってしまう。。 _(:3 」∠)_ * まったく何の為にパートに出てるの私? * 自宅で子供のそばにいながら、収入を得る方法はないの? * と思っている方はいませんか? * こういうお悩みはありませんか? * スマホ一つでOLと同じ額が稼げたら? * 家事の合間や、隙間時間に出来てしまいます ^ ^ * 全国で毎日、無料説明会を行っております🌺 * * 勇気を持って連絡頂いた方が、今となっては本業の収入を抜くまでに✨^ ^ * * * 怪しい、騙されそう、、 そんな方は参加をお断りします❌ * それぐらいこちらも本気でお力になりたいと思っております❣️ * * お気軽にお尋ねくださいね💌^ ^ ⬇︎ LINE@→@nwb6827f ・ #休み #休日 #ガールズバー #中目黒 #キラキラ女子 #27歳 #ワーキングママ #シングルマザー #主婦 #稼げる副業 #アパレル #ネイル #イベント #バル街 #ママ友 #パパ友 #隙間時間 #保育士 #子供 #子守 #AAA #韓国 #英会話 #カフェ店員 #紅茶 #ベビー #25歳 #follow #モデル #love 
.
🌿☕️😋
,
.
,
笑っとるけどこんなんいつ撮ったんやろ🙎🏻‍♂️
. 🌿☕️😋 , . , 笑っとるけどこんなんいつ撮ったんやろ🙎🏻‍♂️
昨日は、葉山柚子LIVE配信一周年記念でした!配信もいつもとは違うお買い物配信♪めっちゃ面白かったよ😆はしゃぐゆうちゃんに食べるゆうちゃん😆更には走り出したりして😂サイコーの配信だったね😂また見たいね♪
葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻
葉山柚子(27)
シンガー&デザイナー&カフェ店員&
17Liver&タレントとして活動中!

主な出演番組
・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、
ほぼ毎日配信中!
(以前はUpLiveにて活動、
フォロワー約42万人の日本一のUpLiver
として注目を浴びる)

努力家で、現在は中国語を学びながら
LIVE配信をしている。
努力のかいあり、日々上達している。

人を惹きつける天性の才能と
唯一無二の世界観を持ち、
彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!
配信を見に来た方々への
配慮や対応が素晴らしい!
LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!

是非皆さんも見に来てください!
葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子 #17live #配信 #シンガー 
#デザイナー #カフェ店員 #タレント #歌
 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #anniversary #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese #picture
#song #singing
昨日は、葉山柚子LIVE配信一周年記念でした!配信もいつもとは違うお買い物配信♪めっちゃ面白かったよ😆はしゃぐゆうちゃんに食べるゆうちゃん😆更には走り出したりして😂サイコーの配信だったね😂また見たいね♪ 葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻 葉山柚子(27) シンガー&デザイナー&カフェ店員& 17Liver&タレントとして活動中! 主な出演番組 ・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、 ほぼ毎日配信中! (以前はUpLiveにて活動、 フォロワー約42万人の日本一のUpLiver として注目を浴びる) 努力家で、現在は中国語を学びながら LIVE配信をしている。 努力のかいあり、日々上達している。 人を惹きつける天性の才能と 唯一無二の世界観を持ち、 彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い! 配信を見に来た方々への 配慮や対応が素晴らしい! LIVE配信を見た方のリピーター率は激高! 是非皆さんも見に来てください! 葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子  #17live  #配信  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #タレント  #歌  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #anniversary  #movie  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #chinese  #picture  #song  #singing 
世の中パリピシーズン💓
わたしはいつもみんなのパリピを
お手伝いする役✨✨
3年末前は
洒落乙なカフェで
カフェ店員して
BIRTHDAYケーキ🍰を
BIRTHDAYSONGとともに
お客様に出す役目だったり😆
大学生に混じって
焼肉の牛角で
ご案内役したり
バーテンダーしたり
の4つくらい掛け持ちだったり😆
いまは会席料理出したり
料亭で料理を英語訳したりして😆
たまにお水したりして
殿方の疲れを癒したり😆
今日もホールの仕事💓
盛り上げ役😆
人をノリノリにするのが
やたらに上手いらしい🥑🥑🥑
今終わり🙌
疲れた😲
飲食店は疲れる
こっちおいで?よしよし
みたいな
Tired
Tired
From yesterday, tired
皆さん毎日お疲れ様💓
ちょくちょく休みながらの
仕事
今週遅刻2回😱
あかーん
Xmasは飲食店の仕事🍃🌸🐝🌸🍃ⅷ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
日々接客なんで
Xmas過ぎてから休みます🙌
来年は
1.2.3日と飲食店😆
接客が好き💓
たまにどこかでお水してます😆
いつも行ってる
南禅寺の会席料理のお店では
見た目の顔で
みんなからママと呼ばれて慕われてます😆
ママ顔らしい🥑🥑🥑
またねっ👯‍♂️👯‍♂️💋
Xmas前に
ボーナス貰った方
クリスマスイブにリア充かます方
あとは
わたしクリスマス🎅は休みます✨💟✨
来年もよろしくお願い致します😊
#あっちゃん
#南禅寺
#蹴上駅
#飲食店員 
#飲食店
#接客業
#ポリッシュ
#ミルボン
#京都カフェ
#京都サロン
#オックスクリエーション桃山
#オックスクリエーション
#角井さん
#154cm 
#ysl💄 
#ギャル
#ママ顔
#たまにお水
#お水
#ホステス
#ありがとう
#カフェ店員
#元カフェ店員
#元牛角 
#トリリンガル
#筋トレ
#バナナ
世の中パリピシーズン💓 わたしはいつもみんなのパリピを お手伝いする役✨✨ 3年末前は 洒落乙なカフェで カフェ店員して BIRTHDAYケーキ🍰を BIRTHDAYSONGとともに お客様に出す役目だったり😆 大学生に混じって 焼肉の牛角で ご案内役したり バーテンダーしたり の4つくらい掛け持ちだったり😆 いまは会席料理出したり 料亭で料理を英語訳したりして😆 たまにお水したりして 殿方の疲れを癒したり😆 今日もホールの仕事💓 盛り上げ役😆 人をノリノリにするのが やたらに上手いらしい🥑🥑🥑 今終わり🙌 疲れた😲 飲食店は疲れる こっちおいで?よしよし みたいな Tired Tired From yesterday, tired 皆さん毎日お疲れ様💓 ちょくちょく休みながらの 仕事 今週遅刻2回😱 あかーん Xmasは飲食店の仕事🍃🌸🐝🌸🍃ⅷ🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 日々接客なんで Xmas過ぎてから休みます🙌 来年は 1.2.3日と飲食店😆 接客が好き💓 たまにどこかでお水してます😆 いつも行ってる 南禅寺の会席料理のお店では 見た目の顔で みんなからママと呼ばれて慕われてます😆 ママ顔らしい🥑🥑🥑 またねっ👯‍♂️👯‍♂️💋 Xmas前に ボーナス貰った方 クリスマスイブにリア充かます方 あとは わたしクリスマス🎅は休みます✨💟✨ 来年もよろしくお願い致します😊 #あっちゃん  #南禅寺  #蹴上駅  #飲食店員  #飲食店  #接客業  #ポリッシュ  #ミルボン  #京都カフェ  #京都サロン  #オックスクリエーション桃山  #オックスクリエーション  #角井さん  #154cm  #ysl 💄 #ギャル  #ママ顔  #たまにお水  #お水  #ホステス  #ありがとう  #カフェ店員  #元カフェ店員  #元牛角  #トリリンガル  #筋トレ  #バナナ 
JCB「夜のカフェ」篇
こんな店員さんがいたらいいのにな☕️🌟
#二宮和也#jcb#夜のカフェ篇#カフェ店員#ニノ#あらしっくと繋がりたい#気軽にフォローしてください#😊#ニノラー
#今日のお弁当 #弁当
#のっけ弁 #バイト弁当
#娘のお弁当 #自分弁当
#カフェ店員#森のテラス 
#lunch #obento 
#lunchbox 〜〜☆〜〜☆〜〜☆
☆チキンのマスタード焼き🐓
☆ブロッコリーのアーリオオーリオ🥦
☆人参のナムル🥕
☆ゆで卵🐣
☆海老寄せフライ🦐
本日24:00(台湾23:00)で
葉山柚子LIVE配信一周年記念です😆
皆さん 是非遊びに来てください!🕺
🎉皆でお祝いしよう🎂
葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻
葉山柚子(27)
シンガー&デザイナー&カフェ店員&
17Liver&タレントとして活動中!

主な出演番組
・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、
ほぼ毎日配信中!
(以前はUpLiveにて活動、
フォロワー約42万人の日本一のUpLiver
として注目を浴びる)

努力家で、現在は中国語を学びながら
LIVE配信をしている。
努力のかいあり、日々上達している。

人を惹きつける天性の才能と
唯一無二の世界観を持ち、
彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!
配信を見に来た方々への
配慮や対応が素晴らしい!
LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!

是非皆さんも見に来てください!
葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子 #17live #配信 #シンガー 
#デザイナー #カフェ店員 #タレント #歌
 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese #picture
#song #singing
本日24:00(台湾23:00)で 葉山柚子LIVE配信一周年記念です😆 皆さん 是非遊びに来てください!🕺 🎉皆でお祝いしよう🎂 葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻 葉山柚子(27) シンガー&デザイナー&カフェ店員& 17Liver&タレントとして活動中! 主な出演番組 ・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、 ほぼ毎日配信中! (以前はUpLiveにて活動、 フォロワー約42万人の日本一のUpLiver として注目を浴びる) 努力家で、現在は中国語を学びながら LIVE配信をしている。 努力のかいあり、日々上達している。 人を惹きつける天性の才能と 唯一無二の世界観を持ち、 彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い! 配信を見に来た方々への 配慮や対応が素晴らしい! LIVE配信を見た方のリピーター率は激高! 是非皆さんも見に来てください! 葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子  #17live  #配信  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #タレント  #歌  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #Cafe  #movie  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #chinese  #picture  #song  #singing 
約2年半勤務したカフェを
昨日退職しました☕️
ここで出会った
お客様や仲間たち
沢山の人が会いに来てくれて
嬉しかったです!!
ここでの経験を自信にして
次に進みます🏃🏻‍♀️✨✨✨
いっぱいいっぱいありがとうー😭❤️❤️❤️❤️
#母は#カフェ店員#卒業#ありがとう#楽しかった#寂しい#でも#前に進むのだ#大好き
こんばんはー✌️
.
本日も山奥まで.
ありがとうございます😊
.
寒すぎ☃️❄️.
だけどやっぱり雪見ると.
テンション上がってこうなるよね👋🏻笑
.
#hoorii_cafe から見る.
雪景色も最高です☃️💗
.
ではまた明日☃️👋🏻.
店内ポカポカでお待ちしてます👍
.
.
#福井カフェ #福井ランチ #hoorii #hooriinow #d_river #selectshop #セレクトショップ #カフェ巡り #カフェ店員 #カフェ部 #オシャレカフェ #サンセット #雪 #雪景色 #隠れ家カフェ #イマソラ #カジュアルコーデ #休日の過ごし方 #ronherman #ロンハーマン #サーフィン女子 #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #フォトジェニック #ファインダー越しの私の世界 #followme #love
こんばんはー✌️ . 本日も山奥まで. ありがとうございます😊 . 寒すぎ☃️❄️. だけどやっぱり雪見ると. テンション上がってこうなるよね👋🏻笑 . #hoorii_cafe  から見る. 雪景色も最高です☃️💗 . ではまた明日☃️👋🏻. 店内ポカポカでお待ちしてます👍 . . #福井カフェ  #福井ランチ  #hoorii  #hooriinow  #d_river  #selectshop  #セレクトショップ  #カフェ巡り  #カフェ店員  #カフェ部  #オシャレカフェ  #サンセット  #雪  #雪景色  #隠れ家カフェ  #イマソラ  #カジュアルコーデ  #休日の過ごし方  #ronherman  #ロンハーマン  #サーフィン女子  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #フォトジェニック  #ファインダー越しの私の世界  #followme  #love 
牛角ビュッフェにてカフェで鍛えたソフトタワー完成#牛角 #牛角ビュッフェ #ソフトクリーム #いちごあじ #カフェ店員 #意地を見せた #いもたれ
久しぶりの投稿です🙌
毎日寒いですね💦
皆さんは風邪など引いていないですか?💦
・
・
あたしは今#ラテアート 練習中です☕️
今日は初めて❤️が出来ました😭😭😭
すごく嬉しい~💕
もっともっと色んなアートが出来るようになりたいな~💖🙌
・
・
#カフェラテ #ラテアート #ラテアート練習中 #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好き #カフェ店員
久しぶりの投稿です🙌 毎日寒いですね💦 皆さんは風邪など引いていないですか?💦 ・ ・ あたしは今#ラテアート  練習中です☕️ 今日は初めて❤️が出来ました😭😭😭 すごく嬉しい~💕 もっともっと色んなアートが出来るようになりたいな~💖🙌 ・ ・ #カフェラテ  #ラテアート  #ラテアート練習中  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ好き  #カフェ店員 
本日は、17LIVEで行われているイベント「クリスマスパーティ第3ラウンド」の最終日です!現在7位です!このまま終われません!皆様応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️葉山柚子に勝利を!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😭🙇🏻‍♂️
#葉山柚子 #17live #配信 #シンガー 
#デザイナー #カフェ店員 #タレント #歌
 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese #picture
#song #singing

葉山柚子は、シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liverです。タレント活動もしております。葉山柚子の応援宜しくお願いします🙇🏻Live動画配信アプリ「17 live」にて毎日配信しております🙇🏻フォロー宜しくお願いします🙇🏻Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルもあります。
YouTube「葉山柚子のゆうちゃん寝る?」
https://www.youtube.com/channel/UCBuRVEe3WeS3p53SeW35jgw
さらに、わてらちゃんのTwitter、Instagram、blog、YouTubeチャンネルでも、葉山柚子情報や、貴重な写真が満載です🤗是非見てください🙇🏻
本日は、17LIVEで行われているイベント「クリスマスパーティ第3ラウンド」の最終日です!現在7位です!このまま終われません!皆様応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️葉山柚子に勝利を!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😭🙇🏻‍♂️ #葉山柚子  #17live  #配信  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #タレント  #歌  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #Cafe  #movie  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #chinese  #picture  #song  #singing  葉山柚子は、シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liverです。タレント活動もしております。葉山柚子の応援宜しくお願いします🙇🏻Live動画配信アプリ「17 live」にて毎日配信しております🙇🏻フォロー宜しくお願いします🙇🏻Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルもあります。 YouTube「葉山柚子のゆうちゃん寝る?」 https://www.youtube.com/channel/UCBuRVEe3WeS3p53SeW35jgw さらに、わてらちゃんのTwitter、Instagram、blog、YouTubeチャンネルでも、葉山柚子情報や、貴重な写真が満載です🤗是非見てください🙇🏻
-
-
\\\初めての体験してきました!☺️❤️///
ずっとずっと
気になってたんです。
超話題だよね⁉️ #ポーセラーツ !😍
(ポーセラーツとは…✨✨✨
真っ白な器にシール感覚で使える転写紙を切り貼りしてテーブルウェアを作るクラフトです💄)
-
不器用満載O型女、なおこ。
今日を楽しみにしていたけど
いざお店で説明を聞いてると
【やばい、これは難しそうだ
出来る気がしない…😅】と
不安からのスタートでした。
-
デザイン選ぶの大変だった😆
どれも可愛すぎてヽ(o´3`o)ノ困りました!✨
私センスないけど…
記念すべき1個目は
絶対に絶対に!可愛く作りたかったのです!
-
やり始めると力が入って転写紙破る破る…🙏💦
-
奮闘しながらもなんとか完成しました!
大好きな#ダマスク柄 にしたよ💖
あとは焼いてもらって
手元に届くのを待つのみ😍
今週中には貰えるー✨
#アクセサリー入れ にするのです😍
-
友人が作った灰皿もめちゃ可愛い❤️
-
昔ね、栄の#カフェ で
彼女👯と仲良く#カフェ店員 してたの😘
懐かしいなぁ…❤️
-
#ヨガ#名古屋女子 #不器用#器用#女子#女子活#ポーセラーツ名古屋 #CHANEL#ダマスク#初体験#初めて記念日#ドキドキ#緊張#なんとか完成#栄#住吉#名古屋
- - \\\初めての体験してきました!☺️❤️/// ずっとずっと 気になってたんです。 超話題だよね⁉️ #ポーセラーツ  !😍 (ポーセラーツとは…✨✨✨ 真っ白な器にシール感覚で使える転写紙を切り貼りしてテーブルウェアを作るクラフトです💄) - 不器用満載O型女、なおこ。 今日を楽しみにしていたけど いざお店で説明を聞いてると 【やばい、これは難しそうだ 出来る気がしない…😅】と 不安からのスタートでした。 - デザイン選ぶの大変だった😆 どれも可愛すぎてヽ(o´3`o)ノ困りました!✨ 私センスないけど… 記念すべき1個目は 絶対に絶対に!可愛く作りたかったのです! - やり始めると力が入って転写紙破る破る…🙏💦 - 奮闘しながらもなんとか完成しました! 大好きな#ダマスク柄  にしたよ💖 あとは焼いてもらって 手元に届くのを待つのみ😍 今週中には貰えるー✨ #アクセサリー入れ  にするのです😍 - 友人が作った灰皿もめちゃ可愛い❤️ - 昔ね、栄の#カフェ  で 彼女👯と仲良く#カフェ店員  してたの😘 懐かしいなぁ…❤️ - #ヨガ #名古屋女子  #不器用 #器用 #女子 #女子活 #ポーセラーツ名古屋  #CHANEL #ダマスク #初体験 #初めて記念日 #ドキドキ #緊張 #なんとか完成 #栄 #住吉 #名古屋 
光に当たると金髪だよの写メ
これでもカフェ店員です

長男と2人で買い物 
あれ欲しいこれ欲しい
って
どんだけ買わすのよ

バスケシューズって
高いのね。

#ほぼ金髪#カフェ店員#息子と買い物
#自撮り#買い物#クリスマスプレゼント
昨日のブログで出題したクイズ!
葉山柚子を探せ!レベルMAX!(笑)
スワイプしてください、、
スワイプしました?この写真の葉山柚子さんにが3人隠れています!見つけられるかな?😆はっきり言って難しいです!めっちゃ小さいよ😲w
ズルいとか言わない事!😆
答えは、今日のブログに載せるので見に来てね😆
葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻
葉山柚子(27)
シンガー&デザイナー&カフェ店員&
17Liver&タレントとして活動中!

主な出演番組
・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、
ほぼ毎日配信中!
(以前はUpLiveにて活動、
フォロワー約42万人の日本一のUpLiver
として注目を浴びる)

努力家で、現在は中国語を学びながら
LIVE配信をしている。
努力のかいあり、日々上達している。

人を惹きつける天性の才能と
唯一無二の世界観を持ち、
彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!
配信を見に来た方々への
配慮や対応が素晴らしい!
LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!

是非皆さんも見に来てください!
葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子 #17live #配信 #シンガー 
#デザイナー #カフェ店員 #タレント #歌
 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese #picture
#song #singing
昨日のブログで出題したクイズ! 葉山柚子を探せ!レベルMAX!(笑) スワイプしてください、、 スワイプしました?この写真の葉山柚子さんにが3人隠れています!見つけられるかな?😆はっきり言って難しいです!めっちゃ小さいよ😲w ズルいとか言わない事!😆 答えは、今日のブログに載せるので見に来てね😆 葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻 葉山柚子(27) シンガー&デザイナー&カフェ店員& 17Liver&タレントとして活動中! 主な出演番組 ・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、 ほぼ毎日配信中! (以前はUpLiveにて活動、 フォロワー約42万人の日本一のUpLiver として注目を浴びる) 努力家で、現在は中国語を学びながら LIVE配信をしている。 努力のかいあり、日々上達している。 人を惹きつける天性の才能と 唯一無二の世界観を持ち、 彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い! 配信を見に来た方々への 配慮や対応が素晴らしい! LIVE配信を見た方のリピーター率は激高! 是非皆さんも見に来てください! 葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子  #17live  #配信  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #タレント  #歌  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #Cafe  #movie  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #chinese  #picture  #song  #singing 
今日のカフェラテ!
店長がハート作ってくれた❤️
#ドトール #千葉駅東口 #カフェ店員
こんばんはー✌️
.
本日も足元悪い中.
山奥までありがとうございます😊
.
雪やばすぎー☃️❄️.
寒すぎー☃️🌨.
もー冬ですね。。。.
風邪気を付けて下さい🤧🤧
.
#freerage の1点1点全て手描き📝の.
#靴 💁💗.
微妙に違いがあるからそれもまた良い✌️.
他の種類もあるし履き心地も良い✌️
.
では明日は定休日なので.
また木曜山奥で‼️👋🏻
.
.
#福井カフェ #福井ランチ #hoorii #hoorii_cafe #hooriinow #d_river #selectshop #セレクトショップ #カフェ巡り #カフェ店員 #カフェ部 #オシャレカフェ #corona #田園風景 #景色 #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #手描き #ペイントスニーカー #アート #足元 #スニーカー #フォトジェニック #ファインダー越しの私の世界 #followme #love
こんばんはー✌️ . 本日も足元悪い中. 山奥までありがとうございます😊 . 雪やばすぎー☃️❄️. 寒すぎー☃️🌨. もー冬ですね。。。. 風邪気を付けて下さい🤧🤧 . #freerage  の1点1点全て手描き📝の. #靴  💁💗. 微妙に違いがあるからそれもまた良い✌️. 他の種類もあるし履き心地も良い✌️ . では明日は定休日なので. また木曜山奥で‼️👋🏻 . . #福井カフェ  #福井ランチ  #hoorii  #hoorii_cafe  #hooriinow  #d_river  #selectshop  #セレクトショップ  #カフェ巡り  #カフェ店員  #カフェ部  #オシャレカフェ  #corona  #田園風景  #景色  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #手描き  #ペイントスニーカー  #アート  #足元  #スニーカー  #フォトジェニック  #ファインダー越しの私の世界  #followme  #love 
『自宅でOLと同じ額稼げたら』
*
子供から少し手が離れて、パートに出たものの毎月の収入は…
*
これだと、毎日疲れるだけで家事もおざなり、家族にもイライラ当たってしまう。。
_(:3 」∠)_
*
まったく何の為にパートに出てるの私?
*
自宅で子供のそばにいながら、収入を得る方法はないの?
*
と思っている方はいませんか?
*
こういうお悩みはありませんか?
*
スマホ一つでOLと同じ額が稼げたら?
*
家事の合間や、隙間時間に出来てしまいます
^ ^
*
全国で毎日、無料説明会を行っております🌺
*
*
勇気を持って連絡頂いた方が、今となっては本業の収入を抜くまでに✨^ ^
*
*
*
怪しい、騙されそう、、
そんな方は参加をお断りします❌
*
それぐらいこちらも本気でお力になりたいと思っております❣️
*
*
お気軽にお尋ねくださいね💌^ ^
⬇︎
LINE@→@nwb6827f
・
#休み#休日#ガールズバー#中目黒#キラキラ女子#27歳#ワーキングママ#シングルマザー#主婦#稼げる副業#アパレル#ネイル#イベント#バル街#ママ友#パパ友#隙間時間#保育士#子供#子守#AAA#韓国#英会話#カフェ店員#紅茶#ベビー#25歳#follow#モデル#love
『自宅でOLと同じ額稼げたら』 * 子供から少し手が離れて、パートに出たものの毎月の収入は… * これだと、毎日疲れるだけで家事もおざなり、家族にもイライラ当たってしまう。。 _(:3 」∠)_ * まったく何の為にパートに出てるの私? * 自宅で子供のそばにいながら、収入を得る方法はないの? * と思っている方はいませんか? * こういうお悩みはありませんか? * スマホ一つでOLと同じ額が稼げたら? * 家事の合間や、隙間時間に出来てしまいます ^ ^ * 全国で毎日、無料説明会を行っております🌺 * * 勇気を持って連絡頂いた方が、今となっては本業の収入を抜くまでに✨^ ^ * * * 怪しい、騙されそう、、 そんな方は参加をお断りします❌ * それぐらいこちらも本気でお力になりたいと思っております❣️ * * お気軽にお尋ねくださいね💌^ ^ ⬇︎ LINE@→@nwb6827f ・ #休み #休日 #ガールズバー #中目黒 #キラキラ女子 #27歳 #ワーキングママ #シングルマザー #主婦 #稼げる副業 #アパレル #ネイル #イベント #バル街 #ママ友 #パパ友 #隙間時間 #保育士 #子供 #子守 #AAA #韓国 #英会話 #カフェ店員 #紅茶 #ベビー #25歳 #follow #モデル #love 
昨日は最近会う回数増えてる大好きな先輩もりさんと念願のお店でかき氷食べて来た😋💗
この時期にかき氷…(笑)
#かき氷工房雪菓#天然氷#かき氷#巣鴨#安納芋#ラムナッツ#人生の先輩#カフェ店員#美容師#美容師の休日
.
出勤前にラテアート講義☕︎
、、うん難しいわ🤣
絵心の女神様降りてこーい🤪
.
#cafe#カフェ#ドッグカフェ
#カフェ店員#ラテアート#ラテアート練習中
#難しいけど#楽しい#絵心のなさ
昨日の葉山柚子さんは、朝早くから夜遅くまでお仕事だったようです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
お疲れだったようで、昨日の配信は、
いつもと変わってベッドからの まったりトーク配信♪いつもと違う配信もいいもんですな🤩
#葉山柚子 #17live #配信 #シンガー 
#デザイナー #カフェ店員 #タレント #歌
 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese #picture
#song #singing

葉山柚子は、シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liverです。タレント活動もしております。葉山柚子の応援宜しくお願いします🙇🏻Live動画配信アプリ「17 live」にて毎日配信しております🙇🏻フォロー宜しくお願いします🙇🏻Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルもあります。
YouTube「葉山柚子のゆうちゃん寝る?」
https://www.youtube.com/channel/UCBuRVEe3WeS3p53SeW35jgw
さらに、わてらちゃんのTwitter、Instagram、blog、YouTubeチャンネルでも、葉山柚子情報や、貴重な写真が満載です🤗是非見てください🙇🏻
昨日の葉山柚子さんは、朝早くから夜遅くまでお仕事だったようです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ お疲れだったようで、昨日の配信は、 いつもと変わってベッドからの まったりトーク配信♪いつもと違う配信もいいもんですな🤩 #葉山柚子  #17live  #配信  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #タレント  #歌  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #Cafe  #movie  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #chinese  #picture  #song  #singing  葉山柚子は、シンガー&デザイナー&カフェ店員&17Liverです。タレント活動もしております。葉山柚子の応援宜しくお願いします🙇🏻Live動画配信アプリ「17 live」にて毎日配信しております🙇🏻フォロー宜しくお願いします🙇🏻Twitter、Instagram、YouTubeチャンネルもあります。 YouTube「葉山柚子のゆうちゃん寝る?」 https://www.youtube.com/channel/UCBuRVEe3WeS3p53SeW35jgw さらに、わてらちゃんのTwitter、Instagram、blog、YouTubeチャンネルでも、葉山柚子情報や、貴重な写真が満載です🤗是非見てください🙇🏻
#tables
2ヶ月経つけど。。。学生生活(多分)最後のカフェバイト終わり🍰🍰オープニングから研修も頑張ってお客様からの「可愛い〜❤️」がいっぱい聞けて、カフェってやっぱり好き☺️けど当分カフェ巡る方になろうと思います(笑)有名なカフェな分働いててきつい部分もあったけど美味しいご飯いっぱい食べた😍気が向いたらカフェ店員また始めるかもしれない🙆#京橋#カフェ#カフェ店員#パンケーキ#オーバーライス#スタッズショコラ#カフェラテ#ラテアート
#tables  2ヶ月経つけど。。。学生生活(多分)最後のカフェバイト終わり🍰🍰オープニングから研修も頑張ってお客様からの「可愛い〜❤️」がいっぱい聞けて、カフェってやっぱり好き☺️けど当分カフェ巡る方になろうと思います(笑)有名なカフェな分働いててきつい部分もあったけど美味しいご飯いっぱい食べた😍気が向いたらカフェ店員また始めるかもしれない🙆#京橋 #カフェ #カフェ店員 #パンケーキ #オーバーライス #スタッズショコラ #カフェラテ #ラテアート 
旦那さんが丸山珈琲でいつもの豆を購入してきました。
.
.
購入するとオマケの珈琲をくださるのですが、今回はダイアモンドダスト ライトでした。
.
.
毎回、季節限定のものを入れてくれるので、密かな楽しみです♪
#丸山珈琲 #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー #コーヒー好き #コーヒーコーディネーター #カフェ店員 #アラサー女子 #女子力アップ
旦那さんが丸山珈琲でいつもの豆を購入してきました。 . . 購入するとオマケの珈琲をくださるのですが、今回はダイアモンドダスト ライトでした。 . . 毎回、季節限定のものを入れてくれるので、密かな楽しみです♪ #丸山珈琲  #カフェ好き  #カフェ好きな人と繋がりたい  #コーヒー  #コーヒー好き  #コーヒーコーディネーター  #カフェ店員  #アラサー女子  #女子力アップ 
最近のブログに投稿した写真だよ⸌◦̈⃝⸍
ブログ見たことない方のために♪わてらちゃんのブログ面白いので是非見てね♪
1日に2~3回投稿してます!
葉山柚子さんの内容が多いけど、Instagramでは見せない裏わてらが書いてるので 面白記事が多いですよ😲
よろしくです😂
葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻
葉山柚子(27)
シンガー&デザイナー&カフェ店員&
17Liver&タレントとして活動中!

主な出演番組
・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、
ほぼ毎日配信中!
(以前はUpLiveにて活動、
フォロワー約42万人の日本一のUpLiver
として注目を浴びる)

努力家で、現在は中国語を学びながら
LIVE配信をしている。
努力のかいあり、日々上達している。

人を惹きつける天性の才能と
唯一無二の世界観を持ち、
彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!
配信を見に来た方々への
配慮や対応が素晴らしい!
LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!

是非皆さんも見に来てください!
葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子 #17live #配信 #シンガー 
#デザイナー #カフェ店員 #タレント #歌
 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese #picture
#song #singing
最近のブログに投稿した写真だよ⸌◦̈⃝⸍ ブログ見たことない方のために♪わてらちゃんのブログ面白いので是非見てね♪ 1日に2~3回投稿してます! 葉山柚子さんの内容が多いけど、Instagramでは見せない裏わてらが書いてるので 面白記事が多いですよ😲 よろしくです😂 葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻 葉山柚子(27) シンガー&デザイナー&カフェ店員& 17Liver&タレントとして活動中! 主な出演番組 ・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、 ほぼ毎日配信中! (以前はUpLiveにて活動、 フォロワー約42万人の日本一のUpLiver として注目を浴びる) 努力家で、現在は中国語を学びながら LIVE配信をしている。 努力のかいあり、日々上達している。 人を惹きつける天性の才能と 唯一無二の世界観を持ち、 彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い! 配信を見に来た方々への 配慮や対応が素晴らしい! LIVE配信を見た方のリピーター率は激高! 是非皆さんも見に来てください! 葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子  #17live  #配信  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #タレント  #歌  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #Cafe  #movie  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #chinese  #picture  #song  #singing 
おはようございます🌱
カフェ店員になり2日目です。
ドキドキが止まらない。
頑張れ、私💦

#日々のこと 
#カフェ
#カフェ店員
#ひたすら
#勉強
#頑張れ #私
#愛媛県 #宇和島市
恋人はサンタクロース

クリスマスディズニー解禁

model 青山大輝  秋山ゆずき
※カップル役です
本物のカップルではありません

撮影 cinema cafe  @cinemacafe.net_official
撮影協力  Tokyo Disneyland  @tokyodisneyresort_official

#ディズニーランド #ディズニーシー #サロンモデル #サロモ #撮影モデル #メンズモデル #メンズ  #モデル #ファッション #ブライダルモデル #撮影会  #撮影依頼募集中 #カフェ店員 #カフェ #カフェ部 #ポートレート  #写真部 #一眼レフ #読者モデル #ディズニー  #ディズニークリスマス #クリスマス #model #ootd  #disney #disneyland #disneylsea
恋人はサンタクロース クリスマスディズニー解禁 model 青山大輝 秋山ゆずき ※カップル役です 本物のカップルではありません 撮影 cinema cafe @cinemacafe.net_official 撮影協力 Tokyo Disneyland @tokyodisneyresort_official #ディズニーランド  #ディズニーシー  #サロンモデル  #サロモ  #撮影モデル  #メンズモデル  #メンズ  #モデル  #ファッション  #ブライダルモデル  #撮影会  #撮影依頼募集中  #カフェ店員  #カフェ  #カフェ部  #ポートレート  #写真部  #一眼レフ  #読者モデル  #ディズニー  #ディズニークリスマス  #クリスマス  #model  #ootd  #disney  #disneyland  #disneylsea 
こんばんはー✌️
.
本日も山奥まで.
ありがとうございます😊
.
店前でのpic📸.
#デニムダウン 女の子からも.
人気です💗💗.
数限りあるので気になったら.
お手に👋🏻👋🏻.
冬これで過ごせるわ👋🏻👋🏻
.
ではまた明日山奥で✌️
.
.
#福井カフェ #福井ランチ #hoorii #hoorii_cafe #d_river #selectshop #セレクトショップ #カフェ巡り #カフェ店員 #カフェ部 #オシャレカフェ #サーフィン女子 #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ダウン #今日のコーデ #コーディネート #カジュアルコーデ #ロンハーマン #ronherman #おしゃれさんと繋がりたい #スマイル #バッグ #休日の過ごし方 #フォトジェニック #ファインダー越しの私の世界 #followme #love
こんばんはー✌️ . 本日も山奥まで. ありがとうございます😊 . 店前でのpic📸. #デニムダウン  女の子からも. 人気です💗💗. 数限りあるので気になったら. お手に👋🏻👋🏻. 冬これで過ごせるわ👋🏻👋🏻 . ではまた明日山奥で✌️ . . #福井カフェ  #福井ランチ  #hoorii  #hoorii_cafe  #d_river  #selectshop  #セレクトショップ  #カフェ巡り  #カフェ店員  #カフェ部  #オシャレカフェ  #サーフィン女子  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ダウン  #今日のコーデ  #コーディネート  #カジュアルコーデ  #ロンハーマン  #ronherman  #おしゃれさんと繋がりたい  #スマイル  #バッグ  #休日の過ごし方  #フォトジェニック  #ファインダー越しの私の世界  #followme  #love 
再生回数850回突破!🤩🤩
やった!🤩My original song 「晩上見(ワンサンジェン)」
1000回まであと少し!途中までなので、続きはYouTubeチャンネルでご覧下さい🤤🤤🤩🤩 ※葉山柚子・わてらちゃん作曲SONG!わてらちゃんとのコラボ曲!(勝手にw)
オリジナルソング
「晩上見(ワンサンジェン)」!
作詞作曲 葉山柚子わてらちゃん 映像出演・葉山柚子 
歌 わてらちゃん みんな大好き「晩上見(ワンサンジェン)」
是非聴いてください😆
#葉山柚子 #トムコリンスタジオ #シンガー #デザイナー #カフェ店員 #17Liver #タレント#天才 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #song #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #original #song
#picture
再生回数850回突破!🤩🤩 やった!🤩My original song 「晩上見(ワンサンジェン)」 1000回まであと少し!途中までなので、続きはYouTubeチャンネルでご覧下さい🤤🤤🤩🤩 ※葉山柚子・わてらちゃん作曲SONG!わてらちゃんとのコラボ曲!(勝手にw) オリジナルソング 「晩上見(ワンサンジェン)」! 作詞作曲 葉山柚子わてらちゃん 映像出演・葉山柚子 歌 わてらちゃん みんな大好き「晩上見(ワンサンジェン)」 是非聴いてください😆 #葉山柚子  #トムコリンスタジオ  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #17Liver  #タレント #天才  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #Cafe  #movie  #song  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #original  #song  #picture 
ヘアも服もキャメルに
染まっていくキャメ山です

フォローすべきインスタグラマー特集中

プロフィールのURLより
チェックできます

撮影依頼はDMよりお待ちしております

#サロンモデル #サロモ #撮影モデル #メンズモデル #モデル #ファッションモデル #ファッション #メンズ #ファッションコーデ #メンズファッション  #ブライダルモデル #読モ #読者モデル #撮影会 #撮影依頼募集中 #サロモ募集中 #サロンモデル募集中  #カフェ店員 #カフェ #カフェ部  #ポートレート #写真部 #一眼レフ  #おしゃれ #model  #fashionmodel #f4f #ootd #mensmodel #cafe
ヘアも服もキャメルに 染まっていくキャメ山です フォローすべきインスタグラマー特集中 プロフィールのURLより チェックできます 撮影依頼はDMよりお待ちしております #サロンモデル  #サロモ  #撮影モデル  #メンズモデル  #モデル  #ファッションモデル  #ファッション  #メンズ  #ファッションコーデ  #メンズファッション  #ブライダルモデル  #読モ  #読者モデル  #撮影会  #撮影依頼募集中  #サロモ募集中  #サロンモデル募集中  #カフェ店員  #カフェ  #カフェ部  #ポートレート  #写真部  #一眼レフ  #おしゃれ  #model  #fashionmodel  #f4f  #ootd  #mensmodel  #cafe 
ニベアクリーム
それは100年という歴史の中で
老若男女問わずして絶大な人気を誇り人々を保湿してきた身体全身に使える
歴代最強の保湿アイテムだ

#ニベア #ニベア青缶 #サロンモデル #サロモ #撮影モデル #メンズモデル #メンズ #ファッション #モデル #ファッションモデル #ファッションコーデ  #メンズファッション  #ブライダルモデル #撮影依頼募集中 #サロモ募集中 #撮影モデル募集中 #カフェ店員  #カフェ #カフェ部 #自撮り #セルフィー #おしゃれ #写真部 #ootd #model #f4f #fashionmodel #mensmodel  #cafe #selfe
こんばんは✌️
.
本日も山奥まで.
ありがとうございます😊
.
過去pic率高め😓😓.
なんせ天気が悪い🙇‍♀️🙇‍♀️
.
#d_river で#サーフボード .
オーダー可能です✌️✌️.
冬アイテム盛り沢山👍.
SALE真っ最中なので.
このタイミングで🏄‍♀️🏄‍♀️👍
.
ではまた明日山奥で☃️👋🏻
.
.
#福井カフェ #福井ランチ #hoorii #hoorii_cafe #selectshop #セレクトショップ #カフェ巡り #カフェ店員 #カフェ部 #オシャレカフェ #セール #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #evenflow #サーフィン女子 #パーカー #サーフガール #今日のコーデ #カジュアルコーデ #海を感じるインテリア #ronherman #ロンハーマン #フォトジェニック #ファインダー越しの私の世界 #followme #love
こんばんは✌️ . 本日も山奥まで. ありがとうございます😊 . 過去pic率高め😓😓. なんせ天気が悪い🙇‍♀️🙇‍♀️ . #d_river  で#サーフボード  . オーダー可能です✌️✌️. 冬アイテム盛り沢山👍. SALE真っ最中なので. このタイミングで🏄‍♀️🏄‍♀️👍 . ではまた明日山奥で☃️👋🏻 . . #福井カフェ  #福井ランチ  #hoorii  #hoorii_cafe  #selectshop  #セレクトショップ  #カフェ巡り  #カフェ店員  #カフェ部  #オシャレカフェ  #セール  #カフェ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #evenflow  #サーフィン女子  #パーカー  #サーフガール  #今日のコーデ  #カジュアルコーデ  #海を感じるインテリア  #ronherman  #ロンハーマン  #フォトジェニック  #ファインダー越しの私の世界  #followme  #love 
いいでしょ?😂😂😂(ΦωΦ)フフフ…
まあ、、、、、それだけなんだけど......
😰😰😰
葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻
葉山柚子(27)
シンガー&デザイナー&カフェ店員&
17Liver&タレントとして活動中!

主な出演番組
・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、
ほぼ毎日配信中!
(以前はUpLiveにて活動、
フォロワー約42万人の日本一のUpLiver
として注目を浴びる)

努力家で、現在は中国語を学びながら
LIVE配信をしている。
努力のかいあり、日々上達している。

人を惹きつける天性の才能と
唯一無二の世界観を持ち、
彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い!
配信を見に来た方々への
配慮や対応が素晴らしい!
LIVE配信を見た方のリピーター率は激高!

是非皆さんも見に来てください!
葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子 #17live #配信 #シンガー 
#デザイナー #カフェ店員 #タレント #歌
 #音楽 #かわいい #動画 #音楽 #ツイッター #インスタグラム #ユーチューブ #music #singer #designer #Cafe #movie #livestream #twitter #YouTube #cute #blog #Instagram #chinese #picture
#song #singing
いいでしょ?😂😂😂(ΦωΦ)フフフ… まあ、、、、、それだけなんだけど...... 😰😰😰 葉山柚子さんをもっと知りましょう♪👏🏻👏🏻👏🏻 葉山柚子(27) シンガー&デザイナー&カフェ店員& 17Liver&タレントとして活動中! 主な出演番組 ・Tom&Collin StudioTV (FRESH!) LIVE動画配信アプリ「17 LIVE」にて、 ほぼ毎日配信中! (以前はUpLiveにて活動、 フォロワー約42万人の日本一のUpLiver として注目を浴びる) 努力家で、現在は中国語を学びながら LIVE配信をしている。 努力のかいあり、日々上達している。 人を惹きつける天性の才能と 唯一無二の世界観を持ち、 彼女の才能に魅入ってしまう事請け合い! 配信を見に来た方々への 配慮や対応が素晴らしい! LIVE配信を見た方のリピーター率は激高! 是非皆さんも見に来てください! 葉山柚子さんを宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #葉山柚子  #17live  #配信  #シンガー  #デザイナー  #カフェ店員  #タレント  #歌  #音楽  #かわいい  #動画  #音楽  #ツイッター  #インスタグラム  #ユーチューブ  #music  #singer  #designer  #Cafe  #movie  #livestream  #twitter  #YouTube  #cute  #blog  #Instagram  #chinese  #picture  #song  #singing 
『自宅でOLと同じ額稼げたら』
*
子供から少し手が離れて、パートに出たものの毎月の収入は…
*
これだと、毎日疲れるだけで家事もおざなり、家族にもイライラ当たってしまう。。
_(:3 」∠)_
*
まったく何の為にパートに出てるの私?
*
自宅で子供のそばにいながら、収入を得る方法はないの?
*
と思っている方はいませんか?
*
こういうお悩みはありませんか?
*
スマホ一つでOLと同じ額が稼げたら?
*
家事の合間や、隙間時間に出来てしまいます
^ ^
*
全国で毎日、無料説明会を行っております🌺
*
*
勇気を持って連絡頂いた方が、今となっては本業の収入を抜くまでに✨^ ^
*
*
*
怪しい、騙されそう、、
そんな方は参加をお断りします❌
*
それぐらいこちらも本気でお力になりたいと思っております❣️
*
*
お気軽にお尋ねくださいね💌^ ^
⬇︎
LINE@→@nwb6827f
・
#休み#休日#ガールズバー#中目黒#キラキラ女子#27歳#ワーキングママ#シングルマザー#主婦#稼げる副業#アパレル#ネイル#イベント#バル街#ママ友#パパ友#隙間時間#保育士#子供#子守#AAA#韓国#英会話#カフェ店員#紅茶#ベビー#25歳#follow#モデル#love
『自宅でOLと同じ額稼げたら』 * 子供から少し手が離れて、パートに出たものの毎月の収入は… * これだと、毎日疲れるだけで家事もおざなり、家族にもイライラ当たってしまう。。 _(:3 」∠)_ * まったく何の為にパートに出てるの私? * 自宅で子供のそばにいながら、収入を得る方法はないの? * と思っている方はいませんか? * こういうお悩みはありませんか? * スマホ一つでOLと同じ額が稼げたら? * 家事の合間や、隙間時間に出来てしまいます ^ ^ * 全国で毎日、無料説明会を行っております🌺 * * 勇気を持って連絡頂いた方が、今となっては本業の収入を抜くまでに✨^ ^ * * * 怪しい、騙されそう、、 そんな方は参加をお断りします❌ * それぐらいこちらも本気でお力になりたいと思っております❣️ * * お気軽にお尋ねくださいね💌^ ^ ⬇︎ LINE@→@nwb6827f ・ #休み #休日 #ガールズバー #中目黒 #キラキラ女子 #27歳 #ワーキングママ #シングルマザー #主婦 #稼げる副業 #アパレル #ネイル #イベント #バル街 #ママ友 #パパ友 #隙間時間 #保育士 #子供 #子守 #AAA #韓国 #英会話 #カフェ店員 #紅茶 #ベビー #25歳 #follow #モデル #love 
この写真が免許証の写真だったら

そこそこ満足なのに

なかなかうまくいかない
この世の中

フォローすべきインスタグラマー特集中

プロフィールのURLよりチェックできます

撮影依頼はDMよりお待ちしております

#サロンモデル #サロモ #撮影モデル #メンズモデル #モデル #ファッションモデル #ファッション #メンズ #ファッションコーデ #メンズファッション  #ブライダルモデル #読モ #読者モデル #撮影会 #撮影依頼募集中 #サロモ募集中 #サロンモデル募集中  #カフェ店員 #カフェ #カフェ部  #ポートレート #写真部 #一眼レフ  #おしゃれ #model  #fashionmodel  #ootd #mensmodel #cafe
この写真が免許証の写真だったら そこそこ満足なのに なかなかうまくいかない この世の中 フォローすべきインスタグラマー特集中 プロフィールのURLよりチェックできます 撮影依頼はDMよりお待ちしております #サロンモデル  #サロモ  #撮影モデル  #メンズモデル  #モデル  #ファッションモデル  #ファッション  #メンズ  #ファッションコーデ  #メンズファッション  #ブライダルモデル  #読モ  #読者モデル  #撮影会  #撮影依頼募集中  #サロモ募集中  #サロンモデル募集中  #カフェ店員  #カフェ  #カフェ部  #ポートレート  #写真部  #一眼レフ  #おしゃれ  #model  #fashionmodel  #ootd  #mensmodel  #cafe 
同期の舞台を観に行ってきました

生きる
生きている
生きていく

今という命、大切さを改めて考え感じた
作品でした

途中からずっと泣いてました

ぜひ皆さんに観てもらいたい作品です!

あまねちゃん→@amane_saito 「まるてん」 #劇団龍門
12/7~12/10
明石スタジオ @高円寺

#まるてん #舞台 #サロンモデル #サロモ #撮影モデル #メンズモデル #メンズ #ファッション #モデル #ファッションモデル #ファッションコーデ  #メンズファッション  #ブライダルモデル #撮影依頼募集中 #サロモ募集中 #撮影モデル募集中 #カフェ店員  #カフェ #カフェ部 #自撮り #セルフィー  #写真部 #ootd #model #fashionmodel #mensmodel  #cafe #selfe
同期の舞台を観に行ってきました 生きる 生きている 生きていく 今という命、大切さを改めて考え感じた 作品でした 途中からずっと泣いてました ぜひ皆さんに観てもらいたい作品です! あまねちゃん→@amane_saito 「まるてん」 #劇団龍門  12/7~12/10 明石スタジオ @高円寺 #まるてん  #舞台  #サロンモデル  #サロモ  #撮影モデル  #メンズモデル  #メンズ  #ファッション  #モデル  #ファッションモデル  #ファッションコーデ  #メンズファッション  #ブライダルモデル  #撮影依頼募集中  #サロモ募集中  #撮影モデル募集中  #カフェ店員  #カフェ  #カフェ部  #自撮り  #セルフィー  #写真部  #ootd  #model  #fashionmodel  #mensmodel  #cafe  #selfe