an online Instagram web viewer

#カプレーゼ medias

Photos

♡ 2017.06.24 ♡
.
まーくんごはん♡
仕事から帰ったらまーくんが作ってくれた♡
有香の好きなものばっかり!🐽
.
シャンパンもワインもありがと\( ¨̮ )/
愛されてるなぁと実感しました♡ 
なかよし~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💜
#土曜日#20170624#晩ごはん#料理男子#イタリアン#フルコース#手作り#サプライズ#記念日#カルパッチョ#ステーキ#ピザ#ミニピザ#カプレーゼ#バケット#パスタ##シャンパン#ワイン#仲良し♡#イイね♡
.
やっぱり料理男子には敵わないなーー。
♡ 2017.06.24 ♡ . まーくんごはん♡ 仕事から帰ったらまーくんが作ってくれた♡ 有香の好きなものばっかり!🐽 . シャンパンもワインもありがと\( ¨̮ )/ 愛されてるなぁと実感しました♡ なかよし~(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💜 #土曜日 #20170624 #晩ごはん #料理男子 #イタリアン #フルコース #手作り #サプライズ #記念日 #カルパッチョ #ステーキ #ピザ #ミニピザ #カプレーゼ #バケット #パスタ ##シャンパン #ワイン #仲良し ♡#イイね ♡ . やっぱり料理男子には敵わないなーー。
うちゴハン
ミニミニホームパーチーのオードブル
#オードブル #簡単おつまみ #ズッキーニ #カルパッチョ #まぐろ #カプレーゼ #homeparty #appetizers
メトロポリタンイーストが
最近出来たそうなので
ご飯食べに行ってみた。
ツレが誕生日だったので
ケーキを頼んだ。
テラス席が広くてステキだった。
夏はもっといいだろうなー。
帰り道でいつもいるネコがいた。
#メトロポリタン
#メトロポリタンイースト 
#誕生日
#私は誕生日じゃない 
#テラス
#ケーキ
#カプレーゼ 
#オマールエビ 
#他の料理の名前忘れた 
#ネコ
メトロポリタンイーストが 最近出来たそうなので ご飯食べに行ってみた。 ツレが誕生日だったので ケーキを頼んだ。 テラス席が広くてステキだった。 夏はもっといいだろうなー。 帰り道でいつもいるネコがいた。 #メトロポリタン  #メトロポリタンイースト  #誕生日  #私は誕生日じゃない  #テラス  #ケーキ  #カプレーゼ  #オマールエビ  #他の料理の名前忘れた  #ネコ 
おかえり〜🍻夕飯食べてからのカラオケ〜
時間の過ぎるのが早く感じます✨✨ #夕飯#いただきます#お刺身#アクアパッツァ#ステーキ#枝豆#サラダ#カプレーゼ#ビール#カラオケ#楽しい時間
今日はお好み焼きがどーしても食べたくて、でも作るのはめんどくさいので宅配を。
としのやさんの府中焼き!カリカリ、フワフワで美味しいね。
先日久しぶりに行ったコストコで購入した大量のミニトマトとキャンディモッツァレラ(これも大量にある)でカプレーゼ、エビとピーマンの塩ダレ炒めと一緒にいただきました。
カプレーゼ出番が多いな…
#dinner #yummy #うちごはん #お好み焼き #としのや #カプレーゼ #コストコ
今日はお好み焼きがどーしても食べたくて、でも作るのはめんどくさいので宅配を。 としのやさんの府中焼き!カリカリ、フワフワで美味しいね。 先日久しぶりに行ったコストコで購入した大量のミニトマトとキャンディモッツァレラ(これも大量にある)でカプレーゼ、エビとピーマンの塩ダレ炒めと一緒にいただきました。 カプレーゼ出番が多いな… #dinner  #yummy  #うちごはん  #お好み焼き  #としのや  #カプレーゼ  #コストコ 
今夜はお素麺とカプレーゼ😋
薬味はたっぷりと!

#おうちごはん #男子ごはん #おとこめし #お素麺 #薬味はたっぷりと #薬味マニア #カプレーゼ
仕事終わりにアパートへ❤️
3人でパーティーしたよ💕
1枚目のpicは恵美が作った#バーニャカウダ と#カプレーゼ 😂 
バーニャカウダソース簡単にできた✨

#パーティー
#2人は #ワイン
私は#ファンタグレープ
#手作りピザ #サラダ #グリルチキン #ズッキーニとイカの炒め物 #全てソースから手作り #美味しい
.
⚪︎カプレー麺🇮🇹
.
昨日、一昨日と珍しく(普通)ラーメン食べてないのでガクブル🤢🙄😬😵😑😖😮😱🤕🤐😷🤧
.
野菜も摂取しつつ麺も食べたいので頭フル回転で考えたらこんなんできました🇮🇹
.
バジルソースベースにトマト、モッツァレラチーズなカプレーゼ然な冷やし中華、、、いや、冷やしパスタ?いや麺はパスタちゃうし、でもズバーっとイケる多国籍な冷やし🇨🇳🇮🇹
.
どちらも塩分排出効果のあるキュウリとオクラ🥒 冷やし麺は野菜をふんだんに使ってもたいがい合うし、健康に良いし食べ応えもアリ、作るのもカンタンでますます作る機会が増えそうな2017😆👍🏻
.
#自炊#ラーメン#つけ麺#まぜそば#中華そば.
#麺スタグラム#麺stagram#麺活#ラー活.
#ラーメンインスタグラマー#ラーメン部.
#オノメン2017#らーめん#麺スタグラマー.
#デフォル麺#冷やし中華#冷やしラーメン.
#イタリアン#カプレーゼ#減麺.
#と言いながらカプレーゼからのコレ
. ⚪︎カプレー麺🇮🇹 . 昨日、一昨日と珍しく(普通)ラーメン食べてないのでガクブル🤢🙄😬😵😑😖😮😱🤕🤐😷🤧 . 野菜も摂取しつつ麺も食べたいので頭フル回転で考えたらこんなんできました🇮🇹 . バジルソースベースにトマト、モッツァレラチーズなカプレーゼ然な冷やし中華、、、いや、冷やしパスタ?いや麺はパスタちゃうし、でもズバーっとイケる多国籍な冷やし🇨🇳🇮🇹 . どちらも塩分排出効果のあるキュウリとオクラ🥒 冷やし麺は野菜をふんだんに使ってもたいがい合うし、健康に良いし食べ応えもアリ、作るのもカンタンでますます作る機会が増えそうな2017😆👍🏻 . #自炊 #ラーメン #つけ麺 #まぜそば #中華そば . #麺スタグラム #麺stagram #麺活 #ラー活 . #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 . #オノメン2017 #らーめん #麺スタグラマー . #デフォル麺 #冷やし中華 #冷やしラーメン . #イタリアン #カプレーゼ #減麺 . #と言いながらカプレーゼからのコレ 
野菜が美味しい!
夏はパクチー。ハマってます。
自家製パクチーオイルを作りました。(保存のため)
パクチーを使った簡単レシピあれば教えてください。

#パクチー たっぷり
#チキンフォー
#夏野菜 たくさん使って晩御飯
#1食で10種類以上の野菜 が目標
#カプレーゼ
#フォー
#ゴーヤチャンプル
#なすとニラの和え物
#春菊の辛子酢味噌和え
.
今日の#晩ご飯 。#一汁三菜
.
◉グリーンピースご飯
◉キャベツのシューマイ
◉キャベツの豚汁
◉大葉のカプレーゼ
◉セロリのきんぴら
.
出張やら会食やらで久々の自宅ごはん😅
キャベツを早く食べないと変になりそうだったので、今夜はキャベツ尽くし!(笑)
シュウマイの皮の代わりに千切りにしたキャベツを塗して蒸しました👍繊維たっぷり⁉︎ですかね😋
.
カプレーゼにかけたオリーブオイルは伊勢丹で買ったオレンジテイストのやつ✨クレイジーソルトとブラックペッパーをかけて食べました!
.
#シュウマイ #焼売 #カプレーゼ
.
#晩ごはん #晩ご飯 #今日の晩御飯 #夕食 #夕ごはん #夕飯 #おうちごはん #時短料理 #時短レシピ #クッキングラム #cookingram
.
#男の料理 #料理記録 #手料理 #食事記録 #お腹ペコリン部 #twitter家庭料理部 #男子ごはん #家庭料理 #日本自炊協会 #献立 #今日の献立 #頑張らないごはん #ほぼ日ごはん
. 今日の#晩ご飯  。#一汁三菜  . ◉グリーンピースご飯 ◉キャベツのシューマイ ◉キャベツの豚汁 ◉大葉のカプレーゼ ◉セロリのきんぴら . 出張やら会食やらで久々の自宅ごはん😅 キャベツを早く食べないと変になりそうだったので、今夜はキャベツ尽くし!(笑) シュウマイの皮の代わりに千切りにしたキャベツを塗して蒸しました👍繊維たっぷり⁉︎ですかね😋 . カプレーゼにかけたオリーブオイルは伊勢丹で買ったオレンジテイストのやつ✨クレイジーソルトとブラックペッパーをかけて食べました! . #シュウマイ  #焼売  #カプレーゼ  . #晩ごはん  #晩ご飯  #今日の晩御飯  #夕食  #夕ごはん  #夕飯  #おうちごはん  #時短料理  #時短レシピ  #クッキングラム  #cookingram  . #男の料理  #料理記録  #手料理  #食事記録  #お腹ペコリン部  #twitter家庭料理部  #男子ごはん  #家庭料理  #日本自炊協会  #献立  #今日の献立  #頑張らないごはん  #ほぼ日ごはん 
⁑
𓋪 豚しゃぶのサラダうどん
𓋪 カプレーゼ
.
今日は仕事の関係で休みだったけど東京へ 🗼✩
帰って来てあんまり時間なかったのでパパッとサラダうどん 。
東京にランチで食べたカプレーゼが美味しくて
真似して作りました !
美味しくできたので、明日お弁当に持って行こうかな 。
今日はヤクルト勝てなかった 〜〜 !
.
.
#cooking #料理 #自炊 #おうちごはん #お家ごはん #暮らし #instafood  #instagood #食卓 #🍴#ふたりごはん #ふたり暮らし #followme #カプレーゼ #サラダうどん
⁑ 𓋪 豚しゃぶのサラダうどん 𓋪 カプレーゼ . 今日は仕事の関係で休みだったけど東京へ 🗼✩ 帰って来てあんまり時間なかったのでパパッとサラダうどん 。 東京にランチで食べたカプレーゼが美味しくて 真似して作りました ! 美味しくできたので、明日お弁当に持って行こうかな 。 今日はヤクルト勝てなかった 〜〜 ! . . #cooking  #料理  #自炊  #おうちごはん  #お家ごはん  #暮らし  #instafood  #instagood  #食卓  #🍴#ふたりごはん  #ふたり暮らし  #followme  #カプレーゼ  #サラダうどん 
#今日の晩ごはん 
#鎌倉ハム の #ニュルンベルガー で #カリーブルスト
#フムス
焼き #カプレーゼ

ビールは #vedett

ドイツとトルコとイタリアとベルギーごっちゃ混ぜ!!!!🇩🇪🇹🇷🇮🇹🇧🇪 #europefood #currywurst #nuernberger #instabeer #hummus #caprese #おうちごはん #晩ごはん #tuesday #instafood #instahappy
ここ、当たりです👏👏
トマトにこだわってる店でほぼトマト使ってて最高ですた
ただ次はもっとお腹空いてる時に行く!
なんで自分で作るアヒージョよりこんな美味しいんだろうかあ、、
#絶対また行く
#カプレーゼ
#アヒージョ
#タコとサーモンのカルパッチョ
#赤い梅酒
ケネディクラブは本日も元気に営業中です😆
写真は女性のお客様から「カワイイ」と好評の水牛チーズとオレンジのカプレーゼ。
前オーナーの頃から勤めてくれてたバーテンダーの岩ちゃんが本日と30日(金)の出勤で退職となります。誠に残念ではありますが新たな門出を祝いたいと思います!頑張れ岩ちゃん!
#京都 #木屋町 #ケネディクラブ #kennedyclub #レストラン #バー #料理 #カプレーゼ
ケネディクラブは本日も元気に営業中です😆 写真は女性のお客様から「カワイイ」と好評の水牛チーズとオレンジのカプレーゼ。 前オーナーの頃から勤めてくれてたバーテンダーの岩ちゃんが本日と30日(金)の出勤で退職となります。誠に残念ではありますが新たな門出を祝いたいと思います!頑張れ岩ちゃん! #京都  #木屋町  #ケネディクラブ  #kennedyclub  #レストラン  #バー  #料理  #カプレーゼ 
カプレーーーーーーーーゼ
トマトをたくさん買いました🍅💙
好きな食べ方ありますか?
わたしの一番は冷やして生のままガブリだなあ🐯
#カプレーゼ#トマト#モッツァレラチーズ
#夜ごはん#おうちごはん#料理#気どり飯
人生初の手作りイカ墨パスタ🍝
これ、本当に美味し過ぎて何度も「美味しい〜♪」を連発!!!!
私の友人?師匠?先輩?いや、どう表したら良いか分からない大切な人。
一緒にランチしたり、お出かけも買い物も、たわいもない話もする。
その大切な人は、和洋折衷どんな料理でも、これが教えて欲しいと言えば、本やインターネットを調べ、もちろん自分の経験を活かして試作し、私に教えてくれる。
その人のおかげで食べた事のない料理に出会える。有難い存在。
もうひとり、大切な存在の友(語れば長いのでやめとく)と美食研究家の会が毎月の私の楽しみ♡
今日はパスタとアイアシェッケ(ドイツのチーズケーキ)を作りました。
今、冷蔵庫で冷やしてるので、明日のお楽しみ〜♪
2枚目はいつの日かのスズキのムニエル。焼いた魚の上に田楽味噌をぬり、周りに醤油ビネガーを一周。なかなか美味しかったです。
#イカ墨パスタ #イカスミパスタ #イカ墨のパスタ #おうちごはん #カプレーゼ#ふりー #おうちでパスタ #おうちでパスタランチ#美食研究家
人生初の手作りイカ墨パスタ🍝 これ、本当に美味し過ぎて何度も「美味しい〜♪」を連発!!!! 私の友人?師匠?先輩?いや、どう表したら良いか分からない大切な人。 一緒にランチしたり、お出かけも買い物も、たわいもない話もする。 その大切な人は、和洋折衷どんな料理でも、これが教えて欲しいと言えば、本やインターネットを調べ、もちろん自分の経験を活かして試作し、私に教えてくれる。 その人のおかげで食べた事のない料理に出会える。有難い存在。 もうひとり、大切な存在の友(語れば長いのでやめとく)と美食研究家の会が毎月の私の楽しみ♡ 今日はパスタとアイアシェッケ(ドイツのチーズケーキ)を作りました。 今、冷蔵庫で冷やしてるので、明日のお楽しみ〜♪ 2枚目はいつの日かのスズキのムニエル。焼いた魚の上に田楽味噌をぬり、周りに醤油ビネガーを一周。なかなか美味しかったです。 #イカ墨パスタ  #イカスミパスタ  #イカ墨のパスタ  #おうちごはん  #カプレーゼ #ふりー  #おうちでパスタ  #おうちでパスタランチ #美食研究家 
やっと帰宅🤣💦
こんなもんかぁ〜〜🤣🤣
疲れた😊お腹すいた🤣眠たい😢
食欲優先してお風呂はいって、ちょっと寝て、勉強しよう😆💪🌻🤗
JTAS検証会…よかったわぁ〜👌🌺今回は敗血症、敗血症性ショックに焦点を当ててみた。今回参加スタッフは得たものが多かったはず^_^救急医の先生に感謝。0.1ミリ底上げ出来たかなぁ❓
自画自賛🌻
毎月やらんとトリアージの精度あがらんわな‼️ #トリアージ検証会
#JTAS
#院内トリアージ
#敗血症
#qSOFA
#救急医
#カプレーゼ
#シークワーサーソーダ
#台湾シークワーサー果汁大丈夫か 
#ちょっと寝るはずっと寝る
#勉強せんとやばい
やっと帰宅🤣💦 こんなもんかぁ〜〜🤣🤣 疲れた😊お腹すいた🤣眠たい😢 食欲優先してお風呂はいって、ちょっと寝て、勉強しよう😆💪🌻🤗 JTAS検証会…よかったわぁ〜👌🌺今回は敗血症、敗血症性ショックに焦点を当ててみた。今回参加スタッフは得たものが多かったはず^_^救急医の先生に感謝。0.1ミリ底上げ出来たかなぁ❓ 自画自賛🌻 毎月やらんとトリアージの精度あがらんわな‼️ #トリアージ検証会  #JTAS  #院内トリアージ  #敗血症  #qSOFA  #救急医  #カプレーゼ  #シークワーサーソーダ  #台湾シークワーサー果汁大丈夫か  #ちょっと寝るはずっと寝る  #勉強せんとやばい 
今日の〜飲みメニュ〜✨
と、カレー🍛✨ 豪華なツマミと思われるかもだけど。
先日の、モッツァレラの残りと。
見切り品で半額だったローストビーフを半分。

あっ💦
ビール写してない⤵️
今日も安定の。
キリン、淡麗生✨

と。
美味しそうなカレーのpicにつられて。
チキンカレー❤

野菜大きめ。
鶏肉ぶつ切り。
ニンニクの、みじん切り。
野菜ジュース。
を圧力鍋へ🎵

お肉も野菜も、柔らかいよ〜✨ #おうちごはん
#いえのみ
#ビール
#安定の
#キリン
#淡麗生
#カプレーゼ
#モッツァレラ
#トマト
#大好き
#オリーブオイル
#先日の
#残り物
#見切り品
#半額
#ローストビーフ
#みんな大好き
#カレー
#カレーライス
#チキンカレー
#中辛
#食べたくなったのは
#誰のせい?笑
#圧力鍋
#野菜
#大きめ
#柔らかい
今日の〜飲みメニュ〜✨ と、カレー🍛✨ 豪華なツマミと思われるかもだけど。 先日の、モッツァレラの残りと。 見切り品で半額だったローストビーフを半分。 あっ💦 ビール写してない⤵️ 今日も安定の。 キリン、淡麗生✨ と。 美味しそうなカレーのpicにつられて。 チキンカレー❤ 野菜大きめ。 鶏肉ぶつ切り。 ニンニクの、みじん切り。 野菜ジュース。 を圧力鍋へ🎵 お肉も野菜も、柔らかいよ〜✨ #おうちごはん  #いえのみ  #ビール  #安定の  #キリン  #淡麗生  #カプレーゼ  #モッツァレラ  #トマト  #大好き  #オリーブオイル  #先日の  #残り物  #見切り品  #半額  #ローストビーフ  #みんな大好き  #カレー  #カレーライス  #チキンカレー  #中辛  #食べたくなったのは  #誰のせい ?笑 #圧力鍋  #野菜  #大きめ  #柔らかい 
伊藤家の食卓🍴
今日の卵消費メニューはキッシュ🐣
いつもはめんどくさくてフライパンで簡単なキッシュ風やけど今日はパイ生地からちゃんとしてオーブンで焼き上げたからめっちゃ美味しかった(*´꒳`*)♡
・トマトチーズリゾット
・カプレーゼ
・ナスのパルミジャーナ
・キッシュ
・ポテトサラダ
2人とも凄い勢いで完食した(´°ω°`)笑
#おうちごはん #キッシュ #ナスのパルミジャーナ #カプレーゼ #バジルソース #トマトチーズリゾット #ポテトサラダ #トマトの飾り切り #晩ご飯 #夕ご飯 #デリスタグラマー #クッキングラム #伊藤家の食卓 #卵消費
伊藤家の食卓🍴 今日の卵消費メニューはキッシュ🐣 いつもはめんどくさくてフライパンで簡単なキッシュ風やけど今日はパイ生地からちゃんとしてオーブンで焼き上げたからめっちゃ美味しかった(*´꒳`*)♡ ・トマトチーズリゾット ・カプレーゼ ・ナスのパルミジャーナ ・キッシュ ・ポテトサラダ 2人とも凄い勢いで完食した(´°ω°`)笑 #おうちごはん  #キッシュ  #ナスのパルミジャーナ  #カプレーゼ  #バジルソース  #トマトチーズリゾット  #ポテトサラダ  #トマトの飾り切り  #晩ご飯  #夕ご飯  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #伊藤家の食卓  #卵消費 
またもや、#カプレーゼ ♡♡ #モッツァレラ がやっぱり美味しい(*'▽'*)
#今日のごはん 
#カレー
#カプレーゼ

カレー苦手だわ〜〜笑
今日初めてHbA1cと血糖値測ってもらった😂
毎日糖尿病の患者さんの検査してるけど自分の測ったことないな…と思って💦
正常やったけどこわいから今後は炭水化物控えようと思った🍞❎ 写真と内容が全く伴ってないけど笑

#パスタ#サラダ#ペスカトーレ#カプレーゼ
今日初めてHbA1cと血糖値測ってもらった😂 毎日糖尿病の患者さんの検査してるけど自分の測ったことないな…と思って💦 正常やったけどこわいから今後は炭水化物控えようと思った🍞❎ 写真と内容が全く伴ってないけど笑 #パスタ #サラダ #ペスカトーレ #カプレーゼ 
実家からバジル貰ったんでカプレーゼ作ってみた🍅🧀
細麺のパスタが好み🍝

#カプレーゼ#カルボナーラ#ボロネーゼ
#eosm3 #ミラーレス一眼
#kraft #macaroniandcheese 
うまっ😋💕💕💕
.
.
これに、こないだ作った#バジルソース 合わせたら😍😍😍😍😍❤️
うーん❤️今回のバジルソースは💯✨
頑張ったのは#フードプロセッサー 😃
.
.
定番の#カプレーゼ 🍅も美味しくて😊
いやー。食べる気なかったけど、とあるpic見て食欲爆発💣💥
.
お腹いっぱい幸せ❤️
#今日のうまいもん #今日のビール #第3のビール 🍻
#kraft  #macaroniandcheese  うまっ😋💕💕💕 . . これに、こないだ作った#バジルソース  合わせたら😍😍😍😍😍❤️ うーん❤️今回のバジルソースは💯✨ 頑張ったのは#フードプロセッサー  😃 . . 定番の#カプレーゼ  🍅も美味しくて😊 いやー。食べる気なかったけど、とあるpic見て食欲爆発💣💥 . お腹いっぱい幸せ❤️ #今日のうまいもん  #今日のビール  #第3のビール  🍻
I love #Caprese! It's such an easy and delicious dish. Best in summer, for refreshment but also great during other seasons. 
Sadly, I still haven't found zero waste cheese. I'm sure there must be deli counters at department store's which sell cheese, though I have not had the chance to go to one yet. 
I will try #Takashimaya in YOKOHAMA next time I'll go there. It is just 10min away by train. Holding thumbs they accept my container! 🤗 ♻️ #ゼロウェイスト #zerowastehome #zerowastejapan #zerowasteyokohama #zerowastelifestyle #ecofriendly #ecoblogger #goinggreen #greenliving #sustainableliving #sustainable #easyliving #simplelife #minimalism #ミニマリズム #シンプル #ゼロウェイストホーム #ゼロウェイスト横浜 #zerowaste #verpackungsfrei #カプレーゼ # #zerowastedishes
I love #Caprese ! It's such an easy and delicious dish. Best in summer, for refreshment but also great during other seasons. Sadly, I still haven't found zero waste cheese. I'm sure there must be deli counters at department store's which sell cheese, though I have not had the chance to go to one yet. I will try #Takashimaya  in YOKOHAMA next time I'll go there. It is just 10min away by train. Holding thumbs they accept my container! 🤗 ♻️ #ゼロウェイスト  #zerowastehome  #zerowastejapan  #zerowasteyokohama  #zerowastelifestyle  #ecofriendly  #ecoblogger  #goinggreen  #greenliving  #sustainableliving  #sustainable  #easyliving  #simplelife  #minimalism  #ミニマリズム  #シンプル  #ゼロウェイストホーム  #ゼロウェイスト横浜  #zerowaste  #verpackungsfrei  #カプレーゼ  # #zerowastedishes 
一昨日は臨時の日曜日営業にも関わらず、たくさんの方に御来店いただきました!
嬉しい限りです♫
ありがとうございました✨
今後も日曜日営業の際には御案内しますので、よろしくお願いします!!
ご好評いただいております、カプレーゼ。完売の日もちらほら…。毎回注文して下さる方もいらっしゃいます♫
とってもお得なハッピーアワーセットも引き続きやっておりますので、是非一度お試し下さい♫
#新潟#古町#お肴バルアンバー#amber#おでんとワイン#カプレーゼ#マキコレ#マキコレワイン#ハッピーアワー
一昨日は臨時の日曜日営業にも関わらず、たくさんの方に御来店いただきました! 嬉しい限りです♫ ありがとうございました✨ 今後も日曜日営業の際には御案内しますので、よろしくお願いします!! ご好評いただいております、カプレーゼ。完売の日もちらほら…。毎回注文して下さる方もいらっしゃいます♫ とってもお得なハッピーアワーセットも引き続きやっておりますので、是非一度お試し下さい♫ #新潟 #古町 #お肴バルアンバー #amber #おでんとワイン #カプレーゼ #マキコレ #マキコレワイン #ハッピーアワー 
今日は岩塩を使ったカプレーゼ!トマトとバジルがフレッシュなこの時期は結構な頻度で食卓に登場! 
質の良い塩とオリーブオイルが必須。 
#カプレーゼ
今日は岩塩を使ったカプレーゼ!トマトとバジルがフレッシュなこの時期は結構な頻度で食卓に登場! 質の良い塩とオリーブオイルが必須。 #カプレーゼ 
【CASALOUNGE栗東本店】

いよいよ梅雨らしくなり、雨の日が増えてきましたね。

そんな気候も吹き飛ばすような、爽やかなランチはいかがでしょうか? ◼️URL:http://www.pluscasa.com ◼️素材にこだわったカプレーゼパスタ 1150円(税別)

サラダでお馴染みのカプレーゼをそのままパスタにした、当店自慢のパスタでございます。

じっくり煮込んだ自家製トマトソースと、とろーりミルキーなモッツァレラチーズに、バジルソースを仕上げにかけました。
シンプルながら飽きのこない爽やかなパスタです。
是非一度ご賞味下さい♩

スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ちしております! ■PLUS CASA LOUNGE 栗東店
https://tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25005526/

#カプレーゼ#ラウンジ #カフェ #滋賀 #プラスカーサ #pluscasa
【CASALOUNGE栗東本店】 いよいよ梅雨らしくなり、雨の日が増えてきましたね。 そんな気候も吹き飛ばすような、爽やかなランチはいかがでしょうか? ◼️URL:http://www.pluscasa.com ◼️素材にこだわったカプレーゼパスタ 1150円(税別) サラダでお馴染みのカプレーゼをそのままパスタにした、当店自慢のパスタでございます。 じっくり煮込んだ自家製トマトソースと、とろーりミルキーなモッツァレラチーズに、バジルソースを仕上げにかけました。 シンプルながら飽きのこない爽やかなパスタです。 是非一度ご賞味下さい♩ スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ちしております! ■PLUS CASA LOUNGE 栗東店 https://tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25005526/ #カプレーゼ #ラウンジ  #カフェ  #滋賀  #プラスカーサ  #pluscasa 
*
昨日のランチはアズーリさん。
*
*
📷1~2枚目『ピッツァ ピスタッキオ』
*
「プロンテ産ピスタチオ」「リコッタチーズ」「生クリーム」「ブリアンゼッタ」「燻製水牛モッツァレラチーズ」
*
今回はこちらを頂く為にやって来たのです!
濃厚クリーミーで燻製感の強い絶品ピッツァ✨
こちらの生地の柔らかもっちりな食感が大好きで格別だと思っています。
あ~幸せ(*´꒳`*)
*
*
📷3枚目『カプリ風モッツァレラチーズとトマトのサラダ』
📷4枚目『生ハムのサラダ』
*
ピッツァが濃厚系だったのであっさり野菜系前菜をチョイス。
前菜ももちろん美味しくそしてヘルシー☝️
でもこの後色々甘いものを食べてしまったので気休めに過ぎませんが…🙄(笑)
*
#アズーリ #azzurri #pizzeriaazzurri #ピッツェリアアズーリ #ナポリピッツァ #pizzanapoletana #真のナポリピッツァ協会 #verapizzanapoletana #ビブグルマン #ピスタッキオ #ピスタチオ #燻製モッツァレラ #カプレーゼ #サラダ #メルピッツァナポレターナ2017 #断面普及委員会ナポリピッツァ担当 #アズーリさんの記録📝meruru #元町 #三宮
* 昨日のランチはアズーリさん。 * * 📷1~2枚目『ピッツァ ピスタッキオ』 * 「プロンテ産ピスタチオ」「リコッタチーズ」「生クリーム」「ブリアンゼッタ」「燻製水牛モッツァレラチーズ」 * 今回はこちらを頂く為にやって来たのです! 濃厚クリーミーで燻製感の強い絶品ピッツァ✨ こちらの生地の柔らかもっちりな食感が大好きで格別だと思っています。 あ~幸せ(*´꒳`*) * * 📷3枚目『カプリ風モッツァレラチーズとトマトのサラダ』 📷4枚目『生ハムのサラダ』 * ピッツァが濃厚系だったのであっさり野菜系前菜をチョイス。 前菜ももちろん美味しくそしてヘルシー☝️ でもこの後色々甘いものを食べてしまったので気休めに過ぎませんが…🙄(笑) * #アズーリ  #azzurri  #pizzeriaazzurri  #ピッツェリアアズーリ  #ナポリピッツァ  #pizzanapoletana  #真のナポリピッツァ協会  #verapizzanapoletana  #ビブグルマン  #ピスタッキオ  #ピスタチオ  #燻製モッツァレラ  #カプレーゼ  #サラダ  #メルピッツァナポレターナ2017  #断面普及委員会ナポリピッツァ担当  #アズーリさんの記録 📝meruru #元町  #三宮 
今日は私の尊敬する大好きな方々のご訪問・・・久しぶりにドキドキするレッスンでした〜(^◇^;)
教えてるのか教えられてるのか・・・って
間違いなく私が教えていただいています、ちょっと緊張でも凄く楽しいレッスン🎶
時々、喝を入れにきて下さいね〜(^O^)/
#tskitchen  #料理教室 #サーモンとホタテのパイケース#カプレーゼ#コーヒーゼリーティラミス#cookingsalon  #cookinglesson
今日は私の尊敬する大好きな方々のご訪問・・・久しぶりにドキドキするレッスンでした〜(^◇^;) 教えてるのか教えられてるのか・・・って 間違いなく私が教えていただいています、ちょっと緊張でも凄く楽しいレッスン🎶 時々、喝を入れにきて下さいね〜(^O^)/ #tskitchen  #料理教室  #サーモンとホタテのパイケース #カプレーゼ #コーヒーゼリーティラミス #cookingsalon  #cookinglesson 
パスタ🍝🍴
ジョリーパスタで食べたよ〜💓
シーフードのクリームソース系✨!一緒に行った子は、パンチェッタの和風ソースだったよ✨✨
#パスタ #ジョリーパスタ #クリームソース #和風 #カプレーゼ #ピザ #ガーリック #トースト