an online Instagram web viewer

#カマキリ medias

Photos

踊ってる、様に見える。
#カマキリ
この後食べられちゃうのかなぁ😢
#カマキリ
台風が去り、やっと体を動かせる!
大芝高原高原の朝散歩+ラン
下界も紅葉始まってきました♪
#信州#大芝高原#朝#散歩#ラン#紅葉#カマキリ
我が家の玄関のまわりにちょくちょく出没するカマキリ。今日は朝からいました。
#寒い朝#カマキリ#玄関先のカマキリ
After the huge typhoon and nearly 2 weeks of constant downpour everybody was out and about yesterday. Even this little guy 👽❣️. Thank god the sun finally came out. #sunshine #sunbaking  #横浜国際プール #カマキリ #havingagoodlook #myfriend
見回りご苦労さまです。

#カマキリ
豚だろうと牛だろうと虫だろうと
食べるということは、命を頂くこと。つまりは殺すこと。
「酷い」や「残虐」や「かわいそう」などの言葉はいらない。
それはブーメランである。
菜食主義以外の人間は皆間接的に殺し、エネルギーへと変える。

腹痛い。

#食虫#カマキリ#命#天ぷら#tempura #ワサビ風味#g
豚だろうと牛だろうと虫だろうと 食べるということは、命を頂くこと。つまりは殺すこと。 「酷い」や「残虐」や「かわいそう」などの言葉はいらない。 それはブーメランである。 菜食主義以外の人間は皆間接的に殺し、エネルギーへと変える。 腹痛い。 #食虫 #カマキリ #命 #天ぷら #tempura  #ワサビ風味 #g 
ストローの先につけた魚肉ソーセージを食べるカマキリ#カマキリ#怖い#魚肉ソーセージ
おはようございますかまきり

#かまきり
#カマキリ
#蟷螂
#prayingmantis 
#おはよう 
#goodmorning
ふふ(*^-^*)
小さな訪問者
#カマキリ #生き物 #発見
毎日の散歩風景 Dairywalking 2017.10.24-9  そのバッタを狙うカマキリさんも健在でした〜  #walking #air #sky #morning  #空 #散歩 #朝 #雲 #カマキリ
.
⚠️虫が苦手な人はスクロールしない方がいいかも⚠️
かまちゃん、昨日逃がしてあげました〜🥒
元気でねー🙋💓
.
.
.
#カマキリ
#かまちゃん
#保護カマキリ
#自然に帰す
おんぶカマキリ♪
*
#トマト栽培 #ハウス栽培 #カマキリ
今日は我が家のかわい子ちゃん達のお部屋掃除😆✨✨
この子はハラビロカマキリのメス。

三角の頭にパカッと開くお口、大きな鎌とぽってりしたお腹、薄くて綺麗な後翅、フレッシュな黄緑色、、、カマキリってなんでこんなに可愛いのかしら😍❤️好きすぎてカマキリになりそうだわ!笑

今はオオカマキリ1、ハラビロカマキリ2を飼育しておりますが、皆さんハニーワームを美味しそうに食べてました😋✨
#カマキリ #mantis #オオカマキリ #ハラビロカマキリ #鎌 #仕草 #猫みたい #美しいフォルム #黄緑色 #強くて美しい #昆虫大好き #生き物大好き #カマキリ大好き #観察日記
今日は我が家のかわい子ちゃん達のお部屋掃除😆✨✨ この子はハラビロカマキリのメス。 三角の頭にパカッと開くお口、大きな鎌とぽってりしたお腹、薄くて綺麗な後翅、フレッシュな黄緑色、、、カマキリってなんでこんなに可愛いのかしら😍❤️好きすぎてカマキリになりそうだわ!笑 今はオオカマキリ1、ハラビロカマキリ2を飼育しておりますが、皆さんハニーワームを美味しそうに食べてました😋✨ #カマキリ  #mantis  #オオカマキリ  #ハラビロカマキリ  #鎌  #仕草  #猫みたい  #美しいフォルム  #黄緑色  #強くて美しい  #昆虫大好き  #生き物大好き  #カマキリ大好き  #観察日記 
台風一過✸
*
久しぶりの晴れ☼
カラッとしてて気持ちかった〜
大好きな洗濯もたくさんでき、
お庭にはカマキリも遊びにきて、
いつもより長めにお散歩して、
やっぱ青空っていいなって改めて
思う1日だった(∗´ ˆ ` )充実◡̈⃝♩
*
*
#台風一過 #久しぶりの晴れ #気持ちいい天気 #洗濯 #大好き #お庭 #カマキリ #お散歩 #公園 #まったり #お散歩コーデ #マタニティコーデ #妊婦コーデ #秋模様 #青空 #秋色 #充実 #goodday
台風一過✸ * 久しぶりの晴れ☼ カラッとしてて気持ちかった〜 大好きな洗濯もたくさんでき、 お庭にはカマキリも遊びにきて、 いつもより長めにお散歩して、 やっぱ青空っていいなって改めて 思う1日だった(∗´ ˆ ` )充実◡̈⃝♩ * * #台風一過  #久しぶりの晴れ  #気持ちいい天気  #洗濯  #大好き  #お庭  #カマキリ  #お散歩  #公園  #まったり  #お散歩コーデ  #マタニティコーデ  #妊婦コーデ  #秋模様  #青空  #秋色  #充実  #goodday 
めっちゃ楽しかったー
美味しかったー!🤣💓
デブまっしぐらですね!

まゆママありがとう♡
ゆめちゃんママもありがとう♡
#カマキリ #ゲロンゲロン
めっちゃ楽しかったー 美味しかったー!🤣💓 デブまっしぐらですね! まゆママありがとう♡ ゆめちゃんママもありがとう♡ #カマキリ  #ゲロンゲロン 
コスモス見れなくて落胆していたら、目の前にカマキリが現れて思わず「おおぅ」と声を上げてしまいました(まわりには誰もいなかった)。
カマキリも秋になると赤みを帯びるのだろうか…
*
#エイリアン感
#カマキリ拳法は関根勤
#カマキリ #mantis #影 #昆虫 
#昭和記念公園 #散歩 #公園
He had a break from school today and took an art lesson. He painted no less than three works for one hour. It's of course the mantis' picture that he created most enthusiasticly but spent shortest time to produce!!
#子ども絵画 #水彩画 #風景画 #雪景色 #紅葉 #カマキリ #森林 #paintings #artwork #kidsart #kidsartist #mantis #lovemantis #lovebug #watercolor #landscapepainting  #snowyscenery #autumncolor #forest #art
Unterhält man sich länger mit dir, bekommt man mitunter ein seltsames Gefühl der völligen Ausgeglichenheit.
#カマキリ
Unterhält man sich länger mit dir, bekommt man mitunter ein seltsames Gefühl der völligen Ausgeglichenheit. #カマキリ 
昨日の夜から今日は幼稚園お休みだろうと決めつけて爆睡し、やっぱり休みになったので今日はえりじゅりも呼んでたこ焼き🐙からの公園⛲️
台風が過ぎ去った後の公園は、風が強いわブランコの下ドロドロだわ砂場浸水してるわだったけど、子供たちは久々に走り回れて楽しそうだった😂帰りにカマキリもいたけど私もえりも捕まえられませ〜ん😑
#4歳#2歳#兄弟#従兄弟#幼なじみ
#タコパ#たこ焼き
#かけっこ#位置について#フライング
#公園#ブランコ#ジャングルジム
#カマキリ
#ジャンプブーム
全然関係ないけどジャングルジムのてっぺんのひなたがビジュアル系バンドのPVみたいだった🎙
昨日の夜から今日は幼稚園お休みだろうと決めつけて爆睡し、やっぱり休みになったので今日はえりじゅりも呼んでたこ焼き🐙からの公園⛲️ 台風が過ぎ去った後の公園は、風が強いわブランコの下ドロドロだわ砂場浸水してるわだったけど、子供たちは久々に走り回れて楽しそうだった😂帰りにカマキリもいたけど私もえりも捕まえられませ〜ん😑 #4歳 #2歳 #兄弟 #従兄弟 #幼なじみ  #タコパ #たこ焼き  #かけっこ #位置について #フライング  #公園 #ブランコ #ジャングルジム  #カマキリ  #ジャンプブーム  全然関係ないけどジャングルジムのてっぺんのひなたがビジュアル系バンドのPVみたいだった🎙
台風が去って家にカマキリちゃんが遊びに来てました。 結構おバカなカマキリちゃんで、そこは脚がうまく引っかからず登れないよー?と思ってたら案の定この後落下してました。台風一過の青空ホントに大好き💕 チビ達も思う存分日光浴してて可愛かった😊
#japanisechin#狆#chihauhau#チワワ#カマキリ#台風一過#野良猫ちゃんとか鳥さんとか大丈夫だったかな
今日寒かったなー。
#寒い #散歩 #カマキリ
2017.10.23
本当に、私の仕事ってなんだっけ?
.
#カマキリ#蟷螂#mantis#虫と戯れるお仕事#オオカマキリ
先日のベストショット。
#カマキリ #虫 #昆虫 #鎌倉 #建長寺
台風が過ぎ去って カマキリ〜!
#カマキリ
#動物写真
雨がしとしとだった初日のkitta展、雨後に色がより際立ち美しかったです。
#kittaexhibition #kittaexhibitionひらく #安楽寺 #松虫姫 #鈴虫姫 #meditation #菊花茶 #カマキリ
#shorttrip#sunset#view#wildeagle#family#weekend#walking#カマキリ#毛虫
土曜日の夕方から急に近くへ旅行に出かけたよ💦
朝のお散歩中に、野生の鷲や蛇、カマキリや見たこともない綺麗な色の毛虫に出会ってちょっと新鮮&怖かった💦(´・Д・)」
おまえ、どこ行ってそんなに日焼けしてきた?

#日焼け
#カマキリ
#ハワイ
台風から避難するカマキリ。A mantis evacuating from the typhoon. #mantis #カマキリ #typhoon
【第1回動物写真コンテスト結果発表】
フォトコンテストの結果発表の続きを行います。優秀な3作品のうち3作品目を発表します。たくさんのご応募ありがとうございました✨
次回のフォトコンテストは11月から行うのでご応募お待ちしております。
.
.
.
丘田constitution(@okada_constitution)さんが投稿したカマキリです!
カマキリは獲物を捕らえるスピードがわずか0.05秒なんだそうです👀
まるで自分が小さくなって、カマキリと遭遇してしまった時のような写真ですね!後ろから差す光がとても綺麗ですね🔆
.
おめでとうございます✨次回もご応募お待ちしています。
.
#カマキリ #Mantodea #mantis #昆虫 #insect
.
#動物園 #水族館 #野生動物 #保全 #緑 #自然 #フォトコンテスト #フォトコン #動物写真 #写真 #zoo #aquarium #写真好きな人と繋がりたい #写真募集中 #学生団体エッグネットワーク #ZOOトーク #animal  #animalphotography #wildanimal #wild #nature #instagood #enwanimal1
【第1回動物写真コンテスト結果発表】 フォトコンテストの結果発表の続きを行います。優秀な3作品のうち3作品目を発表します。たくさんのご応募ありがとうございました✨ 次回のフォトコンテストは11月から行うのでご応募お待ちしております。 . . . 丘田constitution(@okada_constitution)さんが投稿したカマキリです! カマキリは獲物を捕らえるスピードがわずか0.05秒なんだそうです👀 まるで自分が小さくなって、カマキリと遭遇してしまった時のような写真ですね!後ろから差す光がとても綺麗ですね🔆 . おめでとうございます✨次回もご応募お待ちしています。 . #カマキリ  #Mantodea  #mantis  #昆虫  #insect  . #動物園  #水族館  #野生動物  #保全  #緑  #自然  #フォトコンテスト  #フォトコン  #動物写真  #写真  #zoo  #aquarium  #写真好きな人と繋がりたい  #写真募集中  #学生団体エッグネットワーク  #ZOOトーク  #animal  #animalphotography  #wildanimal  #wild  #nature  #instagood  #enwanimal1 
雨の中でたそがれるカマキリ。かっこいい。子供の頃は大好きで何の躊躇なく触れてましたが、今は触れません。そんな無邪気な頃が懐かしい…(*´ー`*)
・
・
#蟷螂 #カマキリ #かまきり #秋 #雨 #雨の日 #自然  #マクロ #Praying mantis #autumn #rain #rainyday  #naturephotography #nature #macro
先日の海に居たカマキリさんの写真を加工してみた

#カマキリ
先日の海に居たカマキリさんの写真を加工してみた #カマキリ 
我が家にカマキリ潜入‼️
#カマキリ
隠れてる、カマキリ♪ 近くて、ピントずれた
#カマキリ
隠れてる、カマキリ♪ 近くて、ピントずれた #カマキリ 
ララと夜の散歩・・・目がオレンジ色に。🎃
カマキリを踏みそうになってしまった。😵 #いぬ #犬 #ドッグ #dog #ホワイトスイスシェパード #カマキリ
.
.
飛び立つんじゃないかと

ビクビクしながら近づく私と

堂々と我が道を歩く彼(?)
.
見習わねば。
.
#カマキリ

#nikon #d5500
. . 飛び立つんじゃないかと ビクビクしながら近づく私と 堂々と我が道を歩く彼(?) . 見習わねば。 . #カマキリ  #nikon  #d5500 
台風一過のせいか、今日はやたら虫に遭遇する(苦笑)。 #カマキリ
#オオカマキリ
#虫
#mantis
2017.10.23 Mon.☀︎
.
#台風一過
#モリコロパーク
#カマキリ#カマキリの卵
#IKEA
#思わぬところで
#ファミリーデー
#楽しかったけど…
.
まだ家からほど遠いところにいますけど?明日は休みじゃないですけど?
.
犬猫やら他の動物やら魚やら見に行っててまだ帰ってきませんけど?
.
5分て言いましたよね?
.
車で待ってる私の目の前を、後から来たお客さんが次々と変えられますけど?
.
え?鯉にエサ?いやいやいやいや。
.
もうこんな時間。どうするのでしょうね、ほんと。⚓️なう。笑
2017.10.23 Mon.☀︎ . #台風一過  #モリコロパーク  #カマキリ #カマキリの卵  #IKEA  #思わぬところで  #ファミリーデー  #楽しかったけど … . まだ家からほど遠いところにいますけど?明日は休みじゃないですけど? . 犬猫やら他の動物やら魚やら見に行っててまだ帰ってきませんけど? . 5分て言いましたよね? . 車で待ってる私の目の前を、後から来たお客さんが次々と変えられますけど? . え?鯉にエサ?いやいやいやいや。 . もうこんな時間。どうするのでしょうね、ほんと。⚓️なう。笑
うちのマンションの門番はカマキリ。
#カマキリ
うちのマンションの門番はカマキリ。 #カマキリ 
家に帰ったら、玄関先で励んでました。

家族は虫が嫌なので、申し訳ないけど目の前の山に移動してもらいました。

ジャマしてごめんなさい。
m(_ _)m

#カマキリ
#交尾
#カマキリの卵が孵って部屋にミニカマキリが大量発生したことがある
保育園で「くさいくさい」マスターしてきました(๑-﹏-๑)♡
.
お家の玄関の所で#カマキリ みつけて
ネイルも変えて
なんか色々良い1日でした☺️❤️
.
.
#秋ネイル#ツイードネイル
#生後21ヶ月#生後642日#21m4d#1y9m4d#1月生まれ#1歳#1歳9ヶ月#息子#愛息子#男の子育児#男の子ママ#新米ママ#シングルマザー#シングルマザーの子育て#成長記録#親バカ#親バカ部#ママリ#コノビー#ベビフル
保育園で「くさいくさい」マスターしてきました(๑-﹏-๑)♡ . お家の玄関の所で#カマキリ  みつけて ネイルも変えて なんか色々良い1日でした☺️❤️ . . #秋ネイル #ツイードネイル  #生後21ヶ月 #生後642日 #21m4d #1y9m4d #1月生まれ #1歳 #1歳9ヶ月 #息子 #愛息子 #男の子育児 #男の子ママ #新米ママ #シングルマザー #シングルマザーの子育て #成長記録 #親バカ #親バカ部 #ママリ #コノビー #ベビフル 
祭りの後片付けからの七曲がり経由の万葉岬までのまったりドライブ(^_^) .
.
.
#ドライブ#七曲がり#万葉岬#カマキリ#ラブラブベンチ#相産#マーチニスモS
何か食べてる❗(>_<) #カマキリ
#食事中
#捕食
#庭での出来事
卍可愛い。

#部屋のカーテンしようとしたら何か見えた
#カマキリ、バッタは受け付けません
#爬虫類、両生類は割といける
#こいつ飼いたいなー
朝ベランダに訪問者が。風で飛ばされてきたのかな?🌀あの日の子かしら… #台風一過 #久々のお日様 #😎✌️ #ベランダ#カマキリ #そっとしておこう#何処かに行っちゃった #こんな日は#ひきこもり#大掃除day#早めの#年末大掃除
#カマキリ
悪い顔したやつら道路にわらわら
これも台風のせいか?
#カマキリ  悪い顔したやつら道路にわらわら これも台風のせいか?
#今日の一曲🎶
#ハロウィンナイト
#AKB48
#もうすぐハロウィン 🎃

今日は夕方だけウォーキング🚶‍♀️&ジョギング🏃
ちょこっとジョギングをやめてたら、全然走れない😱

よく下を向いて歩いてる私…
今日はコイツに何度も道を塞がれ、欽ちゃん走りで回避💦
周りから見たら「あのおばさん、1人で何してんだ」って不審者に見られてるカモ(笑)

#ウォーキング#ダイエット#ジョギング#カマキリ#勘弁して
#今日の一曲 🎶 #ハロウィンナイト  #AKB48  #もうすぐハロウィン  🎃 今日は夕方だけウォーキング🚶‍♀️&ジョギング🏃 ちょこっとジョギングをやめてたら、全然走れない😱 よく下を向いて歩いてる私… 今日はコイツに何度も道を塞がれ、欽ちゃん走りで回避💦 周りから見たら「あのおばさん、1人で何してんだ」って不審者に見られてるカモ(笑) #ウォーキング #ダイエット #ジョギング #カマキリ #勘弁して 
ラックもトリミングに行けて 仲良く❓相変わらずの微妙な距離😅

台風明けの夕方のお散歩🐾🐾
カマキリに出会うが あんまり興味なし😉 行きは勢いよく飛び出すのに 帰りは早く家に入りたがる😄

# 夕日 #カマキリ #トイプードル多頭飼い #トイプードルブラック #トイプードルレッド