an online Instagram web viewer

#カマタマーレ讃岐 medias

Photos

2017.11.19(sun)
J2リーグ最終節
名古屋グランパスvsカマタマーレ讃岐🙌

今シーズン最後のアウェイ遠征行ってきました♩
むっちゃ寒かったけど、ウェルカムムード満載で、スタジアムに関わってる人がみんな暖かすぎてホームみたいできた♡

あと2つ勝って、J1昇格!

#grampus #カマタマーレ讃岐 
#アウェイ遠征 
#ひしちゃん #運転ありがとう
#神戸から香川へ 
#明石海峡大橋 #山下うどん
#madeinworld #キャップおそろ
#j1昇格 #聖地瑞穂
2017.11.19(sun) J2リーグ最終節 名古屋グランパスvsカマタマーレ讃岐🙌 今シーズン最後のアウェイ遠征行ってきました♩ むっちゃ寒かったけど、ウェルカムムード満載で、スタジアムに関わってる人がみんな暖かすぎてホームみたいできた♡ あと2つ勝って、J1昇格! #grampus  #カマタマーレ讃岐  #アウェイ遠征  #ひしちゃん  #運転ありがとう  #神戸から香川へ  #明石海峡大橋  #山下うどん  #madeinworld  #キャップおそろ  #j1昇格  #聖地瑞穂 
J2第42節:カマタマーレ讃岐 vs 名古屋グランパス 0-2 勝利 リーグ戦3位
前節のショックを引きずることなく勝ってリーグ戦を締めることができました。しかし、6位にはあの絶好調の千葉が‥プレーオフ準決勝が嫌な相手になり、プレーオフが心配です。救いは、パロマ瑞穂スタジアムでできることです。
#j2 #第42節#名古屋グランパス #カマタマーレ讃岐 #勝利 #第3位 #プレーオフ #準決勝#ジェフ千葉 #嫌な相手#心配
J2第42節:カマタマーレ讃岐 vs 名古屋グランパス 0-2 勝利 リーグ戦3位 前節のショックを引きずることなく勝ってリーグ戦を締めることができました。しかし、6位にはあの絶好調の千葉が‥プレーオフ準決勝が嫌な相手になり、プレーオフが心配です。救いは、パロマ瑞穂スタジアムでできることです。 #j2  #第42節 #名古屋グランパス  #カマタマーレ讃岐  #勝利  #第3位  #プレーオフ  #準決勝 #ジェフ千葉  #嫌な相手 #心配 
昨日はリーグ最終戦でした。
なんとか勝って3位から、プレーオフです⚽準決勝・決勝と勝ち進んで、J1の舞台に戻りましょう🙋
#名古屋グランパス #カマタマーレ讃岐 #ピカラスタジアム #リーグ最終戦
カマタマーレ讃岐2017シーズン最終戦
皆さんから頂いた写真には本当に感謝してます。
寒いのにお疲れ様でした😃
風邪等ひかないようにしてください‼️ 帰りに大沢選手に会えて話が出来て良かった。僕のモチベーションは大沢選手が居ること。
ベンチに入ったからテンション上がったな。
大沢選手のゴールシーンを撮るの、まだ諦めてないから!
まだまだ一緒に頑張りたい。

あっという間のシーズンもおしまい。
選手、監督、コーチやスタッフさんは、とりあえずゆっくり休んでから次に向けて頑張って欲しい。

休むことも大事。

本当にお疲れ様でした。

#カマタマーレ讃岐
#Pikaraスタジアム
#ピカラスタジアム
カマタマーレ讃岐2017シーズン最終戦 皆さんから頂いた写真には本当に感謝してます。 寒いのにお疲れ様でした😃 風邪等ひかないようにしてください‼️ 帰りに大沢選手に会えて話が出来て良かった。僕のモチベーションは大沢選手が居ること。 ベンチに入ったからテンション上がったな。 大沢選手のゴールシーンを撮るの、まだ諦めてないから! まだまだ一緒に頑張りたい。 あっという間のシーズンもおしまい。 選手、監督、コーチやスタッフさんは、とりあえずゆっくり休んでから次に向けて頑張って欲しい。 休むことも大事。 本当にお疲れ様でした。 #カマタマーレ讃岐  #Pikaraスタジアム  #ピカラスタジアム 
日曜日は丸亀スタジアムにて
讃岐ー名古屋の試合を観戦⚽

この旅で一番の目的だった
サポーターの方の再会が出来ました😌
#Jリーグ#名古屋グランパス#カマタマーレ讃岐#さぬっぴ#プレーオフ3位#瑞穂で2試合負けなければJ1復帰
J2最終節 vs讃岐
Pikaraスタジアム
寒すぎて頭痛かったw

てか、試合前の挨拶w
市長もクリニックのおじいちゃんも、キャラ濃すぎwww

#カマタマーレ讃岐 #カマタマーレ #Pikaraスタジアム #名古屋グランパス #J2 #善紀クリニック
*
2017.11.19
*
*
香川旅行2日目⚽目的こっち☝️
カマタマーレ讃岐🆚名古屋グランパス
0ー2で勝利し3位でプレーオフに🙆💞
とにかく風が強くて寒すぎでした🐧勝ててよかった‼️
*
スタグルのカマコロおいしかったし、讃岐の選手紹介の映像かっこよかったし✨
色々面白かったカマタマーレ讃岐😆
*
さぁ、次は🆚千葉🥜
*
*
#香川県 #讃岐#丸亀#Pikaraスタジアム#サッカー#カマタマーレ讃岐#名古屋グランパス#アウェイ#遠征#カマコロおいしい#勝利#j撮り#jリーグ#とにかく寒かった#陽が射したのこの一瞬#soccer#nagoyagrampus #jleague #instagood#shandsgram#happyday
* 2017.11.19 * * 香川旅行2日目⚽目的こっち☝️ カマタマーレ讃岐🆚名古屋グランパス 0ー2で勝利し3位でプレーオフに🙆💞 とにかく風が強くて寒すぎでした🐧勝ててよかった‼️ * スタグルのカマコロおいしかったし、讃岐の選手紹介の映像かっこよかったし✨ 色々面白かったカマタマーレ讃岐😆 * さぁ、次は🆚千葉🥜 * * #香川県  #讃岐 #丸亀 #Pikaraスタジアム #サッカー #カマタマーレ讃岐 #名古屋グランパス #アウェイ #遠征 #カマコロおいしい #勝利 #j撮り #jリーグ #とにかく寒かった #陽が射したのこの一瞬 #soccer #nagoyagrampus  #jleague  #instagood #shandsgram #happyday 
春から冬へと、このPikaraスタジアムではいろんな思い出ができました😌

来年はカマタマーレ讃岐にとってどんな年になるのか、また楽しみに待っています✨ 
#カマタマーレ讃岐 #カマタマーレ #カマタマ #Pikaraスタジアム #また来年 #香川県 #讃岐 #サッカー #J2 #写真
#カメラら#一眼レフ
間違いなく!
楽しかったし!
美味しかったし!!
最高だった!!!
残り二つも勝つのみ!
最後まで頑張ります( ̄^ ̄ゞ
#名古屋グランパス 
#カマタマーレ讃岐
#讃岐うどん 
#瀬戸大橋記念公園
2017.11.19
カマタマーレ讃岐vs名古屋グランパス⚽️
今季最後の清掃ボランティア、息子塵取りを持って頑張った✨
試合は負けたけど、残留決定😆
来季もJ2で戦えます😊
サポーター仲間の方から、ヨンジくんの写真を頂きました〜❤️ ありがとうございます😆

#カマタマーレ讃岐
#今季最終戦
#負けたけど残留決定
#清掃ボランティア
#最後の最後で息子やる気出す
#李栄直選手の生写真頂く
#ワンタッチパス特典
#ありがたい
#来季こそ上位に入りたい
2017.11.19 カマタマーレ讃岐vs名古屋グランパス⚽️ 今季最後の清掃ボランティア、息子塵取りを持って頑張った✨ 試合は負けたけど、残留決定😆 来季もJ2で戦えます😊 サポーター仲間の方から、ヨンジくんの写真を頂きました〜❤️ ありがとうございます😆 #カマタマーレ讃岐  #今季最終戦  #負けたけど残留決定  #清掃ボランティア  #最後の最後で息子やる気出す  #李栄直選手の生写真頂く  #ワンタッチパス特典  #ありがたい  #来季こそ上位に入りたい 
最終戦
なかなか思うような結果じゃなかったシーズンだったけど、ますます好きになるシーズンでした。
来シーズンこそは!!
#李栄直#17#岡村和哉#25#馬場賢治#11#エブソン#30#さぬぴー
#カマタマーレ讃岐#カマタマーレ#香川#丸亀#pikaraスタジアム#名古屋グランパス#グランパス
#名古屋 のサポーターの皆さん流石の応援でした👏#プレーオフ 頑張って下さい!
いつか#高知 にも#jリーグ のチームができますように🙏
#11月19日
最終戦 なかなか思うような結果じゃなかったシーズンだったけど、ますます好きになるシーズンでした。 来シーズンこそは!! #李栄直 #17 #岡村和哉 #25 #馬場賢治 #11 #エブソン #30 #さぬぴー  #カマタマーレ讃岐 #カマタマーレ #香川 #丸亀 #pikaraスタジアム #名古屋グランパス #グランパス  #名古屋  のサポーターの皆さん流石の応援でした👏#プレーオフ  頑張って下さい! いつか#高知  にも#jリーグ  のチームができますように🙏 #11月19日 
ホーム最終戦⚽️
全ては結果かもしれない
しかし
その道中には必ずドラマがある
私達もドラマのキャストだ
そこに居れたことを誇りに思う
#サッカー#J2#カマタマーレ讃岐#名古屋グランパス#サポーター#marucamera
2017/11/19(SUN)

J2 最終戦アウェイ讃岐戦  讃岐VS名古屋

初めての瀬戸大橋
初めての香川

早朝 4時自宅出発
めっちゃ 風強くて寒かったけど
こんな綺麗な景色を見ながら
いよいよ…

まだまだ 色々ありますが
とりあえず この動画から😊

#名古屋グランパス  アウェイ
#グランパス
#J2
#J撮り
#香川県
#瀬戸大橋  風強く車めっちゃ揺れます😁
#与島パーキングエリア  ものすごい勢い綺麗な景色。でも強風で 階段とか降りると 身体持ってかれそうになる(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
#最終戦 
#カマタマーレ讃岐 
#カマタマーレ
#名古屋の風を起こそう 🚩降らなくても 物凄い勢いで🚩なびきます💪コレオは赤と黄色のブラック
#j1へ
#勝ち点3  結果  讃岐0-2名古屋  やったね👍
#最高の週末  翌日は大量の洗濯物との戦いから始まる…
#家事
#洗濯  たまちゃんちの洗濯機 (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ あたくしは それを干して畳んでしまう…さて…本日は何回回す事になるやら…
#ルーティンワーク ←カッコつけてノリノリでやらないと マジで終わらない٩( 'ω' )و
#遠征  初回は動画よりスタート。この後 ゆるぅ〜くまったりと現地でのpicアッしていきます😁 地味にカミングスーン
#カミングスーン
#グラサポ 
#現地観戦
#現地応援
#負けられない試合がそこにある  そぉ…それは家事(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2017/11/19(SUN) J2 最終戦アウェイ讃岐戦 讃岐VS名古屋 初めての瀬戸大橋 初めての香川 早朝 4時自宅出発 めっちゃ 風強くて寒かったけど こんな綺麗な景色を見ながら いよいよ… まだまだ 色々ありますが とりあえず この動画から😊 #名古屋グランパス  アウェイ #グランパス  #J2  #J撮り  #香川県  #瀬戸大橋  風強く車めっちゃ揺れます😁 #与島パーキングエリア  ものすごい勢い綺麗な景色。でも強風で 階段とか降りると 身体持ってかれそうになる(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ #最終戦  #カマタマーレ讃岐  #カマタマーレ  #名古屋の風を起こそう  🚩降らなくても 物凄い勢いで🚩なびきます💪コレオは赤と黄色のブラック #j1へ  #勝ち点3  結果 讃岐0-2名古屋 やったね👍 #最高の週末  翌日は大量の洗濯物との戦いから始まる… #家事  #洗濯  たまちゃんちの洗濯機 (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ あたくしは それを干して畳んでしまう…さて…本日は何回回す事になるやら… #ルーティンワーク  ←カッコつけてノリノリでやらないと マジで終わらない٩( 'ω' )و #遠征  初回は動画よりスタート。この後 ゆるぅ〜くまったりと現地でのpicアッしていきます😁 地味にカミングスーン #カミングスーン  #グラサポ  #現地観戦  #現地応援  #負けられない試合がそこにある  そぉ…それは家事(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2017 11/19 Pikaraスタジアム
善紀クリニック院長とさぬぴーのPK対決
#カマタマーレ讃岐 #ピカスタ #ピカラスタジアム
2017年J2リーグ最終戦は、
四国の香川でvsカマタマーレ讃岐戦←
真冬の寒さに爆風で日曜日の夕方キックオフ、
名古屋から片道400kmという悪条件の中でも約2000人のサポーター達が集まって、選手と一緒に掴んだ2-0勝利!!
年間順位は3位確定となってJ1昇格プレーオフは決勝まで名古屋のホーム開催できる大きなアドバンテージ←
対戦相手どうこうよりも、どこまで名古屋のサッカーを出し切れるか、やりきれるか。
泣いても笑ってもあと2試合!
「名古屋の風」吹いてるよ確実に。

#Jリーグ #jleague #J2 #division2 
#名古屋グランパス #カマタマーレ讃岐
#Pikaraスタジアム #香川県 #うどん県 #丸亀市 #瀬戸大橋
#狙っていた讃岐うどん屋がまさかの臨時休業
#すぐさま食べログ検索 #山下うどん #善通寺
#讃岐うどん #出汁が抜群においひい 
#なんでも濃い味好きな愛知県民もこれには脱帽 
#蕎麦派だったけど #今日でうどんがイーブンくらいになった 
#もうすでにうどん恋しい
2017年J2リーグ最終戦は、 四国の香川でvsカマタマーレ讃岐戦← 真冬の寒さに爆風で日曜日の夕方キックオフ、 名古屋から片道400kmという悪条件の中でも約2000人のサポーター達が集まって、選手と一緒に掴んだ2-0勝利!! 年間順位は3位確定となってJ1昇格プレーオフは決勝まで名古屋のホーム開催できる大きなアドバンテージ← 対戦相手どうこうよりも、どこまで名古屋のサッカーを出し切れるか、やりきれるか。 泣いても笑ってもあと2試合! 「名古屋の風」吹いてるよ確実に。 #Jリーグ  #jleague  #J2  #division2  #名古屋グランパス  #カマタマーレ讃岐  #Pikaraスタジアム  #香川県  #うどん県  #丸亀市  #瀬戸大橋  #狙っていた讃岐うどん屋がまさかの臨時休業  #すぐさま食べログ検索  #山下うどん  #善通寺  #讃岐うどん  #出汁が抜群においひい  #なんでも濃い味好きな愛知県民もこれには脱帽  #蕎麦派だったけど  #今日でうどんがイーブンくらいになった  #もうすでにうどん恋しい 
リーグ戦最終節。今年最後の遠征。
キックオフは明るかったのに試合終了時は真っ暗に。チケット完売にはならなかったけど真っ赤なスタンドはいい‼️アウェイの応援は楽しい‼️
次は瑞穂で。

#名古屋グランパス#grampus#カマタマーレ讃岐
リーグ戦最終節。今年最後の遠征。 キックオフは明るかったのに試合終了時は真っ暗に。チケット完売にはならなかったけど真っ赤なスタンドはいい‼️アウェイの応援は楽しい‼️ 次は瑞穂で。 #名古屋グランパス #grampus #カマタマーレ讃岐 
2017シーズンカマタマーレ讃岐最終戦を撮影してきました。

試合は負けたけど、なんとか残留しました。チームは来年もJ2で戦います。
それは良かったけど、セレモニーで色々あって味気なく終わったのは残念だったな。

めちゃくちゃ寒いのを耐えながら撮影したのに最後がこんなんだから、本当に不完全燃焼。

選手、監督、スタッフ、その他カマタマーレ讃岐に関わるみなさんお疲れ様でした。

#カマタマーレ讃岐
#カメラマン
#ボランティア
#最後に残念
#細かいのは言わない
#カマロック
2017シーズンカマタマーレ讃岐最終戦を撮影してきました。 試合は負けたけど、なんとか残留しました。チームは来年もJ2で戦います。 それは良かったけど、セレモニーで色々あって味気なく終わったのは残念だったな。 めちゃくちゃ寒いのを耐えながら撮影したのに最後がこんなんだから、本当に不完全燃焼。 選手、監督、スタッフ、その他カマタマーレ讃岐に関わるみなさんお疲れ様でした。 #カマタマーレ讃岐  #カメラマン  #ボランティア  #最後に残念  #細かいのは言わない  #カマロック 
昨日は本当に寒かった⛄❄!
寒すぎて腰痛かったー😭
寒い中おつかれさまでした!!
iPhone Xを自慢する人の待受画面が私の
どアップで、まるで心霊写真😱
新しいiPhoneいいなぁー

#カマタマーレ讃岐 #名古屋グランパス #J2 #⚽
昨日は本当に寒かった⛄❄! 寒すぎて腰痛かったー😭 寒い中おつかれさまでした!! iPhone Xを自慢する人の待受画面が私の どアップで、まるで心霊写真😱 新しいiPhoneいいなぁー #カマタマーレ讃岐  #名古屋グランパス  #J2  #⚽
カマタマーレ讃岐 最終節
泣いても笑ってもこれで最後…
キックオフ前にJ3の結果を受けて残留確定❗
ちょっと気楽になりました
試合中 一時は21位になってましたが、何とか19位で終了
名古屋グランパス強かった🙍
2017シーズンも山あり谷あり
来季はもっと上位で平坦でありたい
3ヶ月後 新しい カマタマーレ讃岐 に会いましょう❗  The end.
#カマタマーレ讃岐
#名古屋グランパス
#カマロック
#濱口草太くん
カマタマーレ讃岐 最終節 泣いても笑ってもこれで最後… キックオフ前にJ3の結果を受けて残留確定❗ ちょっと気楽になりました 試合中 一時は21位になってましたが、何とか19位で終了 名古屋グランパス強かった🙍 2017シーズンも山あり谷あり 来季はもっと上位で平坦でありたい 3ヶ月後 新しい カマタマーレ讃岐 に会いましょう❗ The end. #カマタマーレ讃岐  #名古屋グランパス  #カマロック  #濱口草太くん 
カマタマーレ讃岐
今シーズン最終戦!
負けたけど他の結果でなんとかJ2残留😅よかったよかった・・・
来年は真ん中より上にいけますように🎊
#カマタマーレ讃岐 #名古屋グランパス#強かったー#今日はちょー寒やった#名古屋の応援半端ない
今シーズン最終節、香川まで行ってきました(*‘ω‘ *)勝ててよかった~

来週のプレーオフ相手は千葉さん。。この前負けたばっかりやけど、次こそは勝たなければ!! それにしても、ほんと寒すぎた…
来週も寒いんかなぁ…やだなぁ…

#ピカラスタジアム #名古屋グランパス #カマタマーレ讃岐 #最終節 #アウェイ遠征 #勝利 #来週からプレーオフ
今日はカマタマ観戦。

寒かったな、ニューバランス履いてた😍

#newbalance #champion #カマタマーレ讃岐
#カマタマーレ讃岐 
#名古屋グランパス
#j2残留#苦しかった1年も#もう終わり

来年に向けてまた準備しなきゃね

この1年でさらにたくさんの方と
出会えたことに感謝!
ほんと、ありがとうございました🎶

来年もどうぞよろしくお願いします💕

#Instagram#instagramer#like4like
.
名古屋 2-0 讃岐
無事勝ててよかったです
凍え死にそうなくらい寒かったけど
めっちゃ楽しかった!!😛✌️🎌
アウェーなのに2000人くらいグラサポ集まったらしいすごいね
このままプレーオフもがんばろう
今度こそ千葉を倒そう🔥
#名古屋グランパス #カマタマーレ讃岐 #最終節 #1019
. 名古屋 2-0 讃岐 無事勝ててよかったです 凍え死にそうなくらい寒かったけど めっちゃ楽しかった!!😛✌️🎌 アウェーなのに2000人くらいグラサポ集まったらしいすごいね このままプレーオフもがんばろう 今度こそ千葉を倒そう🔥 #名古屋グランパス  #カマタマーレ讃岐  #最終節  #1019 
僕は結構この子気に入ったので缶バッチ買いました #さぬぴー #カマタマーレ讃岐 #kamatamare #pikarastadium
一年早いものでリーグ戦最終節。
3位フィニッシュでプレーオフへ!あと2つ絶対勝ってj1へ戻る! #グランパス  #jリーグ #最終節 #香川県 #カマタマーレ讃岐 #grampus
.
2017.11.19(sun)
j2リーグ最終節 
AWAY カマタマーレ讃岐戦
.
勝ちフォト❣️
.
#名古屋グランパス #グランパス
#カマタマーレ讃岐 #香川県 #讃岐
#J2リーグ #jリーグ #jleague 
#勝利 #勝ちフォト
#3位プレーオフ進出 
#J1昇格 .
みんなまた来週👋🏻
.
#扶桑町不在
今年のカマタマーレ讃岐の応援も今日で最後😄

やはり今年の後半の試合はほとんど行けず、今日の名古屋グランパス戦にやっと行けたという感じです。

最後だけでも行けてよかった(笑)

来年はどんな年になるのかな?

#カマタマーレ讃岐 #原一樹 #j2通算200試合出場達成 #カマタマ #j2 #サッカー #jリーグ #Pikaraスタジアム #名古屋グランパス戦 #写真 #カメラ #一眼レフ
今年のカマタマーレ讃岐の応援も今日で最後😄 やはり今年の後半の試合はほとんど行けず、今日の名古屋グランパス戦にやっと行けたという感じです。 最後だけでも行けてよかった(笑) 来年はどんな年になるのかな? #カマタマーレ讃岐  #原一樹  #j2通算200試合出場達成  #カマタマ  #j2  #サッカー  #jリーグ  #Pikaraスタジアム  #名古屋グランパス戦  #写真  #カメラ  #一眼レフ 
Photo No.51~駆け抜けて2017~
シーズン最終戦で勝点3をゲット。
この結果により、名古屋グランパスは3位フィニッシュとし、プレーオフの最大2試合をホームで行える権利を手にした。
これを活かすのも殺すのも自分たち次第。
相手がどこであろうと負けることは許されない。
今こそ"お前の中のMAXを起こせ!"
#mrmax #maxphoto #闘う取締役 #fightingexecutive #名古屋グランパス vs#カマタマーレ讃岐 #winner #3
Photo No.51~駆け抜けて2017~ シーズン最終戦で勝点3をゲット。 この結果により、名古屋グランパスは3位フィニッシュとし、プレーオフの最大2試合をホームで行える権利を手にした。 これを活かすのも殺すのも自分たち次第。 相手がどこであろうと負けることは許されない。 今こそ"お前の中のMAXを起こせ!" #mrmax  #maxphoto  #闘う取締役  #fightingexecutive  #名古屋グランパス  vs#カマタマーレ讃岐  #winner  #3 
お面始めま士た
最近チラホラ見かける選手のお面
ぼくも作ってみました笑
2枚作ったのでお1つは師匠にプレゼント🎁
来週も楽しみ泰士!

しゃ!

#名古屋グランパス #グランパス#カマタマーレ讃岐 #jリーグ #j撮り#勝ちフォト#讃岐うどん #田口泰士 #勝ち泰士#勝ち泰士缶バッジ#お面始めました#しゃ
J2リーグ第42節⚽️
名古屋グランパス対カマタマーレ讃岐⚽️
3位の座を掴むために讃岐へ🚘
シモビッチと櫛引のゴール⚽️で
2-0で勝利👏👏👏
福岡が引き分けたので
3位を獲得👍
J1昇格PO準決勝、決勝ともに
ホーム開催となりました🙆‍♂️
準決勝の相手は前節完敗した
ジェフユナイテッド千葉📣
聖地瑞穂で日曜日の試合は
負け知らずだから大丈夫🙆‍♂️
泣いても笑ってもあと2つ⚽️
絶対に勝って笑顔で
終わりたい😀
嬉し涙を流したい😂
あと2つ頑張りましょう📣
#名古屋グランパス
#カマタマーレ讃岐
#2017.11.19
#2-0
#あと2つ
#J1昇格POトーナメント
#相手はどこでも関係ない
#讃岐うどん
#肉ぶっかけうどん 
#長田in香の香 
#骨付き鳥 
#とりめし
#一鶴
#ごちそうさまでした 
#明日仕事だけど
#頑張りましょう
J2リーグ第42節⚽️ 名古屋グランパス対カマタマーレ讃岐⚽️ 3位の座を掴むために讃岐へ🚘 シモビッチと櫛引のゴール⚽️で 2-0で勝利👏👏👏 福岡が引き分けたので 3位を獲得👍 J1昇格PO準決勝、決勝ともに ホーム開催となりました🙆‍♂️ 準決勝の相手は前節完敗した ジェフユナイテッド千葉📣 聖地瑞穂で日曜日の試合は 負け知らずだから大丈夫🙆‍♂️ 泣いても笑ってもあと2つ⚽️ 絶対に勝って笑顔で 終わりたい😀 嬉し涙を流したい😂 あと2つ頑張りましょう📣 #名古屋グランパス  #カマタマーレ讃岐  #2017 .11.19 #2 -0 #あと2つ  #J1昇格POトーナメント  #相手はどこでも関係ない  #讃岐うどん  #肉ぶっかけうどん  #長田in香の香  #骨付き鳥  #とりめし  #一鶴  #ごちそうさまでした  #明日仕事だけど  #頑張りましょう 
名前がわからない #カマタマーレ讃岐
-
見事に勝利して、3位になりました👏

やっぱり、グランパスのこの男は頼りになります😋

ロビーン シモビッチ❗

最高のゴールでした⚽
あと2点ほど決めれたかも知れませんが😅

2点目の、櫛引選手の執念のゴールも最高でした⚽
ゴール後の「俺だよ❗」アピールもかっこよかったです👍

そして、プレーオフ初戦はジェフ千葉に決定☝

いろんな思いがあるとは思いますが、
選手達はシーズン2連敗の借りを返す最高の相手だと思っているに違いないと思います😂

見せてやりましょう☝

グランパスの真の力を💪

そして、そして今日も現地観戦のサポーターの皆さん❗

最高の応援をありがとうございました👏

テレビから聞こえてくる応援歌と共に、一家四人で必死に応援してました🎌

さぁ、あと2試合❗

やってやりましょう🎶

千葉戦は現地に応援に行きます❗
チケットが取れるか心配ですが😰

それでは、風間監督、選手の皆さん、そしてサポーターの皆さん❗

お疲れ様でした😌

#名古屋グランパス#カマタマーレ讃岐#シモビッチ#櫛引一紀#風間監督#プレーオフ#ジェフ千葉#パロマ瑞穂#J1へ
- 見事に勝利して、3位になりました👏 やっぱり、グランパスのこの男は頼りになります😋 ロビーン シモビッチ❗ 最高のゴールでした⚽ あと2点ほど決めれたかも知れませんが😅 2点目の、櫛引選手の執念のゴールも最高でした⚽ ゴール後の「俺だよ❗」アピールもかっこよかったです👍 そして、プレーオフ初戦はジェフ千葉に決定☝ いろんな思いがあるとは思いますが、 選手達はシーズン2連敗の借りを返す最高の相手だと思っているに違いないと思います😂 見せてやりましょう☝ グランパスの真の力を💪 そして、そして今日も現地観戦のサポーターの皆さん❗ 最高の応援をありがとうございました👏 テレビから聞こえてくる応援歌と共に、一家四人で必死に応援してました🎌 さぁ、あと2試合❗ やってやりましょう🎶 千葉戦は現地に応援に行きます❗ チケットが取れるか心配ですが😰 それでは、風間監督、選手の皆さん、そしてサポーターの皆さん❗ お疲れ様でした😌 #名古屋グランパス #カマタマーレ讃岐 #シモビッチ #櫛引一紀 #風間監督 #プレーオフ #ジェフ千葉 #パロマ瑞穂 #J1へ 
・
・
勝ち😝🌈
・
#名古屋グランパス
#カマタマーレ讃岐 
#香川県#バモ#バモ#バモ
#バモってなに
・
羽田しんごたんゆうじくん
色々ありがとうネ😉😉
カマタマーレ讃岐シーズン終了の打ち上げ。
今シーズンの反省(愚痴)、来シーズンの希望を話しました。
#カマタマーレ讃岐 
#スペイン料理
香川アウェー旅行⚽️
あれだ
この時期に半袖はダメやった😵寒すぎた💦
うどんは美味いし試合も勝ったし今年のアウェーで1番充実したかな🤔
くっしー名古屋初ゴールおめでとう✨
はれて3位になってPOホーム確定🙌✨負けない瑞穂で千葉にリベンジや‼️
#j2 #pikaraスタジアム #名古屋グランパス #グランパス #grampus #カマタマーレ讃岐 #アウェー #ホームジャック #うどん県 #一鶴 #一鶴本店
香川アウェー旅行⚽️ あれだ この時期に半袖はダメやった😵寒すぎた💦 うどんは美味いし試合も勝ったし今年のアウェーで1番充実したかな🤔 くっしー名古屋初ゴールおめでとう✨ はれて3位になってPOホーム確定🙌✨負けない瑞穂で千葉にリベンジや‼️ #j2  #pikaraスタジアム  #名古屋グランパス  #グランパス  #grampus  #カマタマーレ讃岐  #アウェー  #ホームジャック  #うどん県  #一鶴  #一鶴本店 
昨日は息子のサッカー試合⚽今日は息子のスイミング🏊の朝練からの昼練からの友達に誘われ、カマタマ観戦⚽後にお疲れ会🍻
#サッカー #カマタマーレ讃岐 vs #名古屋グランパス #ピカラスタジアム #最終戦 #とにかく寒い #寒い ‼#お疲れ様 #オリーブはまち #ハマチ #ビール
カマタマーレ讃岐vs名古屋グランパス
#カマタマーレ讃岐
#名古屋グランパス
#ピカラスタジアム
#さぬぴー
残留確定
シーズン最終セレモニー
あっさり
久しぶりにサッカー観戦。
今日は負けたけどJ2残留できて良かった!

#カマタマーレ讃岐
#名古屋グランパス
#ピカラスタジアム
#スタジアム飯
しばしのお別れ⚽
ありがとう #Pikaraスタジアム
ありがとう #カマタマーレ讃岐

see you next year
#kamatamaresanuki
#football
#j2league
崇也とカマタマーレ対グランパスの観戦。後に焼肉。楽しかったけども、とにかく寒かった。#カマタマーレ讃岐 #名古屋グランパス #極寒の観戦 #楢崎見たかった #焼肉 #日向崇也 #安定の声
—————
2017シーズンが終わりました。
私自身、日程的にアウェイもホームもあまり見に行けませんでした。応援に関しては力不足でした。🙇
.
正直ホッとしたというか、やはりヤキモキするというか。笑
.
ただ見てておもしろいサッカーが見たい。
.
そしていつになったら毎年の残留争いから卒業できるのだろう。
.
J2昇格1年先輩の長崎さんがJ1に行くっていう中、
讃岐はむしろ成長どころか停止してるんじゃねーかと思います。
.
来年もJ2で戦えることを当たり前やと思わず、結果で成長を示してほしいと思います。
—————
#カマタマーレ讃岐
#名古屋グランパス
#力の差は歴然でした
#現実をみせつけられた試合だったような
#もう5年目だよ来年は
#改革を望みます
#プレーオフなんてかすりもしなかった笑
#Jリーグ
#ダゾーン#DAZN
————— 2017シーズンが終わりました。 私自身、日程的にアウェイもホームもあまり見に行けませんでした。応援に関しては力不足でした。🙇 . 正直ホッとしたというか、やはりヤキモキするというか。笑 . ただ見てておもしろいサッカーが見たい。 . そしていつになったら毎年の残留争いから卒業できるのだろう。 . J2昇格1年先輩の長崎さんがJ1に行くっていう中、 讃岐はむしろ成長どころか停止してるんじゃねーかと思います。 . 来年もJ2で戦えることを当たり前やと思わず、結果で成長を示してほしいと思います。 ————— #カマタマーレ讃岐  #名古屋グランパス  #力の差は歴然でした  #現実をみせつけられた試合だったような  #もう5年目だよ来年は  #改革を望みます  #プレーオフなんてかすりもしなかった笑  #Jリーグ  #ダゾーン #DAZN 
秋一番の寒さの中サッカー観戦
地元のチーム残留決まってほっとして、帰りにトマチリラーメン食べて温まりました♡
#カマタマーレ讃岐
#ラーメン #トマチリ #ペペロンチーノ
#〆はチーズご飯でリゾット
#tasty #yum
結果はさておき残留しました!
抽選でTシャツ👕Get👍

#藤岡友香 さんの歌声最高🎶
#カマタマーレ讃岐
名古屋へ向かう新幹線にて。ホットコーヒーに四国銘菓の一六タルトを添えて。明日からの仕事、頑張りますか。
…千葉さんとやらなきゃいけないことに…心が整ってこないぞ。
#grampus #名古屋グランパス #カマタマーレ讃岐 #明治安田生命j2リーグ #j1に昇格したい #千葉こわい 
#一六タルト #行ったのは讃岐だけど、買ったのは松山銘菓 #fightingexecutive #闘う取締役
名古屋へ向かう新幹線にて。ホットコーヒーに四国銘菓の一六タルトを添えて。明日からの仕事、頑張りますか。 …千葉さんとやらなきゃいけないことに…心が整ってこないぞ。 #grampus  #名古屋グランパス  #カマタマーレ讃岐  #明治安田生命j2リーグ  #j1に昇格したい  #千葉こわい  #一六タルト  #行ったのは讃岐だけど 、買ったのは松山銘菓 #fightingexecutive  #闘う取締役 
🎵走れ~走れ~俺たちと共に
夢のかな~たへ向かって~
叫べ~叫べ~声が枯~れるまで
ゴールを奪~い飛び跳ねろ~😜 とりあえず讃岐残留おめおめ😊⚽ 名古屋の方、讃岐の方極寒の中、たくさんありがとうございました❗

#カマタマーレ讃岐 
#来年も頑張って下さい
#丸亀ピカラスタジアム 
#今日は
#極寒
#日和
#ピッツェリアアルチェントロ
初四国、初バスによるアウェイ遠征、初うどんハシゴw
いい遠征でした\(^O^)/
#明治安田生命j2リーグ #名古屋グランパス #カマタマーレ讃岐 #ピカラスタジアム #うどん
リーグ最終節2-0で讃岐に勝利して3位に!あとはプレーオフ2戦とも勝ってJ1へ👊
#名古屋グランパス #grampus #カマタマーレ讃岐 #シモビッチ #櫛引一紀 #J1へ  #扶桑町不在
カマタマーレ讃岐残留

ピカラスタジアムからの空

カマタマーレ讃岐サポーターのみなさんお疲れさまでした😌🎶
また来年もよろしくお願いしますっ!
#カマタマーレ讃岐
カマタマーレ讃岐残留 ピカラスタジアムからの空 カマタマーレ讃岐サポーターのみなさんお疲れさまでした😌🎶 また来年もよろしくお願いしますっ! #カマタマーレ讃岐 
2017.11.19

#カマタマーレ讃岐  vs #名古屋グランパス 
0-2で勝利‼️
いつものように前日22時30分まで働き、3時30分起床。
さすがにきついかなと思ってたけど全然そんなことなかった😆

リーグ最終戦、来て良かった😂

#grampus #カマタマーレ讃岐
早くもカマロス(笑)
後半残り10分は涙をこらえるため跳びはね大声で応援した
今シーズンのメンバーも最高だった‼
ありがとう❇
#カマタマーレ讃岐
#我那覇和樹
早くもカマロス(笑) 後半残り10分は涙をこらえるため跳びはね大声で応援した 今シーズンのメンバーも最高だった‼ ありがとう❇ #カマタマーレ讃岐  #我那覇和樹