an online Instagram web viewer

#カミゴェ medias

Photos

もうすぐ始まります‼️
夫婦で応援頑張ります📣
妻は棚橋パーカー着て飯伏タオル首に巻いてます😁笑
どっちも応援するそうです😉

#棚橋弘至#棚橋#GOACE#100年に1人の逸材#OVERANDOVERAGAIN#飯伏幸太#ゴールデンスター#カミゴェ#永田裕志#永田裕志デビュー25周年記念大会#ゼァ#新日本プロレス#njpw
自宅のトイレの日めくりカレンダーが坂上忍さんの愛犬パグゾウから気づいたらゴールデンスターに変わってました👀‼️先日飯伏のサイン会にも行った妻は完全に影響受けてます😊笑

今日も棚橋と飯伏は対戦するので妻は応援するの複雑な心境みたいです😅

これから東金アリーナにGOACE🚗💨 #飯伏幸太#飯伏#ゴールデンスター#カミゴェ#日めくりカレンダー#棚橋弘至 #棚橋#GOACE#新日本プロレス#njpw
自宅のトイレの日めくりカレンダーが坂上忍さんの愛犬パグゾウから気づいたらゴールデンスターに変わってました👀‼️先日飯伏のサイン会にも行った妻は完全に影響受けてます😊笑 今日も棚橋と飯伏は対戦するので妻は応援するの複雑な心境みたいです😅 これから東金アリーナにGOACE🚗💨 #飯伏幸太 #飯伏 #ゴールデンスター #カミゴェ #日めくりカレンダー #棚橋弘至  #棚橋 #GOACE #新日本プロレス #njpw 
【棚橋弘至】インターコンチ次期挑戦者は飯伏幸太に決まる!
#飯伏幸太 #棚橋弘至 #新日本プロレス #インタコンチ #IWGP #ワールドプロレスリング #愛してます #カミゴェ
2017.09.24 神戸ワールド記念ホール

インターコンチのベルトマッチはいつするのかな?飯伏vs棚橋今から楽しみ♪

#飯伏幸太
#棚橋弘至
#njpw
#njdest
#神戸ワールド記念ホール
#カミゴェ
.
カメラ入院中…🏥
.
来月の両国までに帰ってこないと困るなぁ😭

2017.8.11 両国

#新日本プロレス #njpw #g127 #飯伏幸太 #kotaibushi #カミゴェ #飯伏プロレス研究所 #日本全国闘いサマー
完全にG1ロスです😭
観ている間は寝不足の毎日でしたが…終わってしまうとさみしいですね💔
開幕戦に初‼️生観戦出来た事
あたしがプロレスを好きになったきっかけとなった選手が開幕戦のメインで戦った事
G1をきっかけにフォロワーさん達とやりとり出来た事
選手からパワーん貰った事
幸せな夏でした😂🎉
公式サイトの画像で好きなシーンを振り返ってみます✊️‼️
フォロワーさん達が素敵な写真を撮っていてあたしも一眼レフが欲しくなりました☺️✨
#g1climax27 #g127 #g1札幌 #g1北海道 #g1札幌開幕戦 #g1鹿児島 #tetsuyanaito #内藤哲也 #kotaibushi #飯伏幸太 #kamigoe #カミゴェ
完全にG1ロスです😭 観ている間は寝不足の毎日でしたが…終わってしまうとさみしいですね💔 開幕戦に初‼️生観戦出来た事 あたしがプロレスを好きになったきっかけとなった選手が開幕戦のメインで戦った事 G1をきっかけにフォロワーさん達とやりとり出来た事 選手からパワーん貰った事 幸せな夏でした😂🎉 公式サイトの画像で好きなシーンを振り返ってみます✊️‼️ フォロワーさん達が素敵な写真を撮っていてあたしも一眼レフが欲しくなりました☺️✨ #g1climax27  #g127  #g1札幌  #g1北海道  #g1札幌開幕戦  #g1鹿児島  #tetsuyanaito  #内藤哲也  #kotaibushi  #飯伏幸太  #kamigoe  #カミゴェ 
・
広陵高校 決勝進出おめでとう✦ฺ*・
中村奨成くん大会記録を2つも更新!
個人打点17、HR6本だって!
キヨハラゴェ(๑•̀ㅂ•́)و✧.
・
2017.08.05 大阪
#新日本プロレス
#NJPW
#G1CLIMAX27
#日本全国闘いサマー
#飯伏幸太
#カミゴェ
・
天理高校も素晴らしかった☆いい試合でした!
解説の渡辺先生も興奮気味⤴︎
2017.8.12 両国
そうか…これがカミゴェか…
#njpw #g127 #飯伏幸太 #カミゴェ #そうか #日本全国闘いサマー #両国国技館
両国2日目!今日もあっという間の非日常。あと1日で終ってしまう。。。悲しい寂しい休みが終る(;´д`) #njpw
#g127
#両国国技館
#ケニーオメガ
#オカダカズチカ
#矢野通
#鈴木みのる
#小島聡
#天山広吉
#マイケルエルガン
#ジュースロビンソン
#タマトンガ
#sanada
#獣神サンダーライガー
#飯伏幸太
#bushi
#カミゴェ
G1 CLIMAX 27
Bブロック最終戦を観に行きました🤼‍♂️
オカダvsケニーはタフな試合で今回も想像を超える熱さでした😤
結果はどうあれ今日もケニー・オメガが格好良すぎ🤘
それから飯伏のKAMIGOYEを初めて観られて良かったです✌️
さて気になる決勝戦のカードはブロック分けが決まる前にるちゃ様が予想した通りの対戦となりましたが優勝予想は当たるのでしょうか?
ここまで来たらどっちが勝ってもハッピーエンドなのでどっちも頑張って!!
明日は行けませんが今年もG1のおかげで海なんか行かずとも暑い夏を体感できました!!
※スワイプすると今日の結果のネタバレが含まれていますのでご注意を。
#newjapanprowrestling #njpw #G1CLIMAX #g1climax27 #g127 #bulletclub #youngbucks #kennyomega #kamigoye #新日本プロレス #ケニーオメガ #片翼の天使 #飯伏幸太 #カミゴェ #オカダカズチカ #レインメーカー #ドロップキック #棚橋弘至
G1 CLIMAX 27 Bブロック最終戦を観に行きました🤼‍♂️ オカダvsケニーはタフな試合で今回も想像を超える熱さでした😤 結果はどうあれ今日もケニー・オメガが格好良すぎ🤘 それから飯伏のKAMIGOYEを初めて観られて良かったです✌️ さて気になる決勝戦のカードはブロック分けが決まる前にるちゃ様が予想した通りの対戦となりましたが優勝予想は当たるのでしょうか? ここまで来たらどっちが勝ってもハッピーエンドなのでどっちも頑張って!! 明日は行けませんが今年もG1のおかげで海なんか行かずとも暑い夏を体感できました!! ※スワイプすると今日の結果のネタバレが含まれていますのでご注意を。 #newjapanprowrestling  #njpw  #G1CLIMAX  #g1climax27  #g127  #bulletclub  #youngbucks  #kennyomega  #kamigoye  #新日本プロレス  #ケニーオメガ  #片翼の天使  #飯伏幸太  #カミゴェ  #オカダカズチカ  #レインメーカー  #ドロップキック  #棚橋弘至 
-
生飯伏サン初めてみた…!
なんかいい意味でクレイジー!
YOSHI-HASHI珍しくヒールぽかったし面白かったな☆*。
-
#njpw 
#g127 
#飯伏幸太 
#カミゴェ 
#yoshihashi 
#chaos
【カミゴェ】
 激戦中の新日本プロレスG1クライマックス。飯伏幸太選手が見せ始めた新必殺技『カミゴェ』。
飯伏選手らしい奇想天外な一撃。相手の両手をつかんだままガードできないところへヒザをぶちこむ恐ろしい技です。
 これで棚橋弘至選手から初勝利を奪い取りました。無の境地で斬る居合いのような印象を受ける技です。
#飯伏幸太 #カミゴェ #棚橋弘至 #G127
【カミゴェ】  激戦中の新日本プロレスG1クライマックス。飯伏幸太選手が見せ始めた新必殺技『カミゴェ』。 飯伏選手らしい奇想天外な一撃。相手の両手をつかんだままガードできないところへヒザをぶちこむ恐ろしい技です。  これで棚橋弘至選手から初勝利を奪い取りました。無の境地で斬る居合いのような印象を受ける技です。 #飯伏幸太  #カミゴェ  #棚橋弘至  #G127 
#g127 
#njpwworld 
#prowrestling
#飯伏幸太
鹿児島大会・棚橋vs飯伏戦を観ました。
槍投げでまともにコーナーにぶつけていた内藤戦ほどではなかったにしても、今回も無茶苦茶やってた飯伏も、
ヒザをいやらしく攻めて存在感を見せつつも、飯伏の攻撃をしっかりと受け止めていた棚橋。
どちらの良いところも出ていて、激しくも良い試合だったんじゃないでしょうか…
と、無難な言い回しだけでは締めれないぐらいに、フィニッシュはインパクトがあった。
村田さんとミラノが『人でなし』と同じぐらいに、何回も『無機質』という言葉を出してましたが、ちょっと前のフェニックススプラッシュであるとか、今だとラストライドか。
それらと比べたら、確かに無機質でエグくて、おまけに飯伏の必殺技なのに躍動感が全く無く説得力を感じさせて、飯伏が成長してるのかしてないのか、よく分からない印象を残したのは逆に『すげぇなぁ』と思った。
これぞ #カミゴェ ならぬ #ヒドイェ ということで(笑)
#g127  #njpwworld  #prowrestling  #飯伏幸太  鹿児島大会・棚橋vs飯伏戦を観ました。 槍投げでまともにコーナーにぶつけていた内藤戦ほどではなかったにしても、今回も無茶苦茶やってた飯伏も、 ヒザをいやらしく攻めて存在感を見せつつも、飯伏の攻撃をしっかりと受け止めていた棚橋。 どちらの良いところも出ていて、激しくも良い試合だったんじゃないでしょうか… と、無難な言い回しだけでは締めれないぐらいに、フィニッシュはインパクトがあった。 村田さんとミラノが『人でなし』と同じぐらいに、何回も『無機質』という言葉を出してましたが、ちょっと前のフェニックススプラッシュであるとか、今だとラストライドか。 それらと比べたら、確かに無機質でエグくて、おまけに飯伏の必殺技なのに躍動感が全く無く説得力を感じさせて、飯伏が成長してるのかしてないのか、よく分からない印象を残したのは逆に『すげぇなぁ』と思った。 これぞ #カミゴェ  ならぬ #ヒドイェ  ということで(笑)
G1CLIMAX27 鹿児島大会は、鹿児島のヒーロー飯伏幸太が一瞬会場をシーンとさせる衝撃のフィニッシャー、その名も『カミゴェ』で勝利!
相手の両腕をつかんで引っ張り、自分も前に出てダブルで加速してアゴにニー。
なかなかの技です💧
今のところ、人でなしニーと呼ばせてもらいます😁
初の鹿児島での観戦、飯伏さんが出てきた瞬間の会場の爆発はすごかったなー!!!
#鹿児島 #kagoshima #鹿児島アリーナ #kagoshimaarena #njpw #新日本プロレス #g127 #G1CLIMAX27 #日本全国闘いサマー #飯伏幸太 #KotaIbushi #棚橋弘至 #HiroshiTanahashi #カミゴェ #人でなしニー #通称の方がしっくりくる
G1CLIMAX27 鹿児島大会は、鹿児島のヒーロー飯伏幸太が一瞬会場をシーンとさせる衝撃のフィニッシャー、その名も『カミゴェ』で勝利! 相手の両腕をつかんで引っ張り、自分も前に出てダブルで加速してアゴにニー。 なかなかの技です💧 今のところ、人でなしニーと呼ばせてもらいます😁 初の鹿児島での観戦、飯伏さんが出てきた瞬間の会場の爆発はすごかったなー!!! #鹿児島  #kagoshima  #鹿児島アリーナ  #kagoshimaarena  #njpw  #新日本プロレス  #g127  #G1CLIMAX27  #日本全国闘いサマー  #飯伏幸太  #KotaIbushi  #棚橋弘至  #HiroshiTanahashi  #カミゴェ  #人でなしニー  #通称の方がしっくりくる