an online Instagram web viewer

#カメラストラップ medias

Photos

今年の誕生日プレゼント&誕生日ケーキ🎂
*
*
*
PANDORAのチャームは
いつもの仲良しの後輩ちゃんがくれました!
2つくれた訳ではなくて、
表と裏でミッキーとミニーになっているのです。
もうまじで激かわ😍😍😍
他のチャームとの相性もバッチリ👌
*
絶対誰かとプレゼントが被りそう!
だから早くあげたい!
とのことで、1週間も早くくれました(笑)
*
*
*
ママと弟からはワタシの希望で
カメラストラップをもらいました〜!
プレゼント何が良い?と言われ、
なかなか思いつかなかったけど、
ちょっと前に一眼レフを買ってて
可愛いカメラストラップが欲しいなと思ってたので、
カメラストラップにしました。
*
ネットでカメラ雑貨のお店を探すと、
学芸大学の良さげなお店が出てきたので
行ってみると、一瞬でこのストラップに決定(笑)
それくらい気に入りました♡!
白の一眼レフとの相性もこちらもバッチリ👌笑
他にもカメラバッグとかもあったので
そのうち自分で買おうかな〜
*
*
*
ストラップを買った後は
自由ヶ丘でケーキを買おうと思ったけど、
おしゃれすぎて想像してるような誕生日ケーキがなく笑、結局地元で買いました。
やっぱり自分的にはお誕生日ケーキもらえるのが結構1番嬉しいかも!
なんかお誕生日感があって(笑)
*
*
*
以上、お誕生日な週末でした〜
#誕生日プレゼント #PANDORA #ディズニー #チャーム #カメラストラップ #一眼レフ #白 #eoskissx7 #誕生日ケーキ #チョコ
今年の誕生日プレゼント&誕生日ケーキ🎂 * * * PANDORAのチャームは いつもの仲良しの後輩ちゃんがくれました! 2つくれた訳ではなくて、 表と裏でミッキーとミニーになっているのです。 もうまじで激かわ😍😍😍 他のチャームとの相性もバッチリ👌 * 絶対誰かとプレゼントが被りそう! だから早くあげたい! とのことで、1週間も早くくれました(笑) * * * ママと弟からはワタシの希望で カメラストラップをもらいました〜! プレゼント何が良い?と言われ、 なかなか思いつかなかったけど、 ちょっと前に一眼レフを買ってて 可愛いカメラストラップが欲しいなと思ってたので、 カメラストラップにしました。 * ネットでカメラ雑貨のお店を探すと、 学芸大学の良さげなお店が出てきたので 行ってみると、一瞬でこのストラップに決定(笑) それくらい気に入りました♡! 白の一眼レフとの相性もこちらもバッチリ👌笑 他にもカメラバッグとかもあったので そのうち自分で買おうかな〜 * * * ストラップを買った後は 自由ヶ丘でケーキを買おうと思ったけど、 おしゃれすぎて想像してるような誕生日ケーキがなく笑、結局地元で買いました。 やっぱり自分的にはお誕生日ケーキもらえるのが結構1番嬉しいかも! なんかお誕生日感があって(笑) * * * 以上、お誕生日な週末でした〜 #誕生日プレゼント  #PANDORA  #ディズニー  #チャーム  #カメラストラップ  #一眼レフ  #白  #eoskissx7  #誕生日ケーキ  #チョコ 
.
.
おはようございます☀
.
.
本日は都合により、11時オープンとなります。よろしくお願いします٩( ᐛ )و
.
.
可愛い可愛い新作ストラップが入荷しました♡
.
.
柔らかい生地で幅も広く、長時間カメラを持ってても疲れにくいストラップです(´∀`*)
.
.
柄の合わせ方も素敵で、動物柄が特にオススメです♡
.
.
#カメラストラップ #新作 #入荷
#明日のテレビにも出ます #カメラ女子
#一眼レフ #ミラーレス一眼
#photocamerry #フォトキャメリー
#カメラ雑貨店 #カメラ雑貨 #雑貨店 
#雑貨屋 #雑貨 #文具 #ハンドメイド雑貨
#健軍 #熊本 #日本 #kumamoto
#kumamotogram #instagramjapan
#instagood #instadaily
. . おはようございます☀ . . 本日は都合により、11時オープンとなります。よろしくお願いします٩( ᐛ )و . . 可愛い可愛い新作ストラップが入荷しました♡ . . 柔らかい生地で幅も広く、長時間カメラを持ってても疲れにくいストラップです(´∀`*) . . 柄の合わせ方も素敵で、動物柄が特にオススメです♡ . . #カメラストラップ  #新作  #入荷  #明日のテレビにも出ます  #カメラ女子  #一眼レフ  #ミラーレス一眼  #photocamerry  #フォトキャメリー  #カメラ雑貨店  #カメラ雑貨  #雑貨店  #雑貨屋  #雑貨  #文具  #ハンドメイド雑貨  #健軍  #熊本  #日本  #kumamoto  #kumamotogram  #instagramjapan  #instagood  #instadaily 
体に良さそうなストリートです。
表参道で発見したサイン。
ズミルックスって使いやすいんです。色んなシチュエーションで使えますよ〜。 Body: M9-P
Lens: Summilux M 35/1.4 ASPH

#m9p #summilux #summilux35 #summiluxasph #omotesando #sign #サイン #ストリート #ロハス #ドッピエッタトーキョー #DoppiettaTokyo #東京 #代々木上原 #渋谷 #shibuya #yoyogiuehara  #レザー #ファッション #オールドレンズ #カメラ #レンズ #カメラストラップ #leica #leicam #ライカ
体に良さそうなストリートです。 表参道で発見したサイン。 ズミルックスって使いやすいんです。色んなシチュエーションで使えますよ〜。 Body: M9-P Lens: Summilux M 35/1.4 ASPH #m9p  #summilux  #summilux35  #summiluxasph  #omotesando  #sign  #サイン  #ストリート  #ロハス  #ドッピエッタトーキョー  #DoppiettaTokyo  #東京  #代々木上原  #渋谷  #shibuya  #yoyogiuehara  #レザー  #ファッション  #オールドレンズ  #カメラ  #レンズ  #カメラストラップ  #leica  #leicam  #ライカ 
ミーナのストラップ、買っちゃった♪夏なのに、ノルディック柄。冬柄だけど、可愛いからいいんだもん‼ #カメラストラップ #ミーナ #カメラ部 #ストラップ #カメラ女子部 #カメラ練習中 #カメラ勉強中 #マイクロフォーサーズ #pen
.
.
日曜日…楽しかったOHANA写真展が終わりました🌈
.
今回 会場で販売した肩紐付きカメラレンズケースは有難いことに完売しました✨そして後日郵送で承ったオーダーも沢山いただきました。
もう、本当に感謝です😭✨ありがとうございました✨
.
.
今回の写真は、写真展用としての作品を撮影する時間が全然とれなくて😅仕方なく去年行ったハワイの写真を提出しました💧
.
でも写真展のテーマが“OHANA”(お花🌸ハワイ語で家族)だったのでセーフ😆🤙だったかな?笑
.
.
早速 家の階段の壁に飾りました💛
.
2年後の写真展はちゃんと腰を入れて作品を撮るぞー!笑
.
.
#カメラ雑貨をお買い上げいただいた皆様ありがとうございました☺︎
#写真展に遊びに来てくれたお友達もありがとうございました✨
.
.
#カラフルなロングスカートの写真は偶然集まった🌈
#私はガウチョですがw
#好きなものが似ている人が集まっている証拠🌈
.
#写真展 #OHANA写真展
#横浜 #みなとみらい
#麻ひもは封印
#カメラレンズ入れ
#カメラレンズキャップホルダー
#カメラレンズキャップケース
#カメラストラップ
#rainbow #レインボー
#ポーチ #小物入れ #コンチョ 
#手作り #編み物 #ズパ
#ズパゲッティ #hookedzpagetti
.
#iiwi_
. . 日曜日…楽しかったOHANA写真展が終わりました🌈 . 今回 会場で販売した肩紐付きカメラレンズケースは有難いことに完売しました✨そして後日郵送で承ったオーダーも沢山いただきました。 もう、本当に感謝です😭✨ありがとうございました✨ . . 今回の写真は、写真展用としての作品を撮影する時間が全然とれなくて😅仕方なく去年行ったハワイの写真を提出しました💧 . でも写真展のテーマが“OHANA”(お花🌸ハワイ語で家族)だったのでセーフ😆🤙だったかな?笑 . . 早速 家の階段の壁に飾りました💛 . 2年後の写真展はちゃんと腰を入れて作品を撮るぞー!笑 . . #カメラ雑貨をお買い上げいただいた皆様ありがとうございました ☺︎ #写真展に遊びに来てくれたお友達もありがとうございました ✨ . . #カラフルなロングスカートの写真は偶然集まった 🌈 #私はガウチョですがw  #好きなものが似ている人が集まっている証拠 🌈 . #写真展  #OHANA写真展  #横浜  #みなとみらい  #麻ひもは封印  #カメラレンズ入れ  #カメラレンズキャップホルダー  #カメラレンズキャップケース  #カメラストラップ  #rainbow  #レインボー  #ポーチ  #小物入れ  #コンチョ  #手作り  #編み物  #ズパ  #ズパゲッティ  #hookedzpagetti  . #iiwi_ 
●PHOTO FES 2017●
北海道恵庭市にあるオシャレなカフェ「cafe福座」さんに機会をいただき、カメラストラップの販売とお手伝いをさせてもらえることになりました😆✨
念願の手作り作品の販売にわくわくが止まらない今日この頃😍
.
.
.
#hokkaido #camera #cuicui2017 #cuicui #札幌ファクトリー #cafe福座 #北海道 #北海道へ #手作り #革 #レザークラフト #leather #leathercraft #カメラストラップ #camerastrap #ハンドメイド #handmade #楽しみすぎる
●PHOTO FES 2017● 北海道恵庭市にあるオシャレなカフェ「cafe福座」さんに機会をいただき、カメラストラップの販売とお手伝いをさせてもらえることになりました😆✨ 念願の手作り作品の販売にわくわくが止まらない今日この頃😍 . . . #hokkaido  #camera  #cuicui2017  #cuicui  #札幌ファクトリー  #cafe福座  #北海道  #北海道へ  #手作り  #革  #レザークラフト  #leather  #leathercraft  #カメラストラップ  #camerastrap  #ハンドメイド  #handmade  #楽しみすぎる 
●革のカメラストラップ製作●
本体全部の穴がどうにか開け終わったー😆
打ち具を握りしめていた指先が痛い…
.
北海道が楽しみだー😍
.
.
.
#手作り #ハンドメイド #革 #カメラストラップ #レザー #レザークラフト #handmade #camerastraps #牛革 #leather #leathercraft #北海道へ #販売 #イベント #カメラ #cuicui2017 #cuicui #札幌ファクトリー #cafe福座
シルクの手織りストラップ完成です。何と言われてもこの色は残り2本。お早目にお求め下さい。 
http://atelie-suh.com .
.
.
#ateliersuh #アトリエスー #工房絲 #カメラストラップ #ミラーレス #カメラ好きな人と繋がりたい
ᐧ
ᐧ
ずっと欲しいなって思ってたグーフィーとマックスのカメラストラップ
ᐧ
ᐧ
ディズニーストア、私の住んでる地元からめっちゃ遠いから買いに行けるなんて思わなくて…
購入出来てめちゃくちゃハッピー💚❤️
連れてってくれたお母様に感謝🙏
ᐧ
ᐧ
これの他にも愛しのドナルドグッズを大量に購入しました💙
なかなか行けないから買いだめ的な(?)
ᐧ
ᐧ
ドナルドを一番愛してるんだけどグマクも大好きなものでして…🤣(雑食バンザーイ←←←)
ᐧ
ᐧ
#ディズニーストア #カメラストラップ #グーフィー #マックス #かわいすぎる
ᐧ ᐧ ずっと欲しいなって思ってたグーフィーとマックスのカメラストラップ ᐧ ᐧ ディズニーストア、私の住んでる地元からめっちゃ遠いから買いに行けるなんて思わなくて… 購入出来てめちゃくちゃハッピー💚❤️ 連れてってくれたお母様に感謝🙏 ᐧ ᐧ これの他にも愛しのドナルドグッズを大量に購入しました💙 なかなか行けないから買いだめ的な(?) ᐧ ᐧ ドナルドを一番愛してるんだけどグマクも大好きなものでして…🤣(雑食バンザーイ←←←) ᐧ ᐧ #ディズニーストア  #カメラストラップ  #グーフィー  #マックス  #かわいすぎる 
ライカのカメラやレンズのプライスがお得な感じになりました。
オーバーホール済みのモノも多数ありますので要チェックですよ〜。 #ドッピエッタトーキョー #DoppiettaTokyo #東京 #代々木上原 #渋谷 #shibuya #yoyogiuehara  #レザー #ファッション #オールドレンズ #カメラ #レンズ #カメラストラップ #leica #leicam #ライカ #バルナックライカ #フィルムカメラ #デジタルカメラ
ライカのカメラやレンズのプライスがお得な感じになりました。 オーバーホール済みのモノも多数ありますので要チェックですよ〜。 #ドッピエッタトーキョー  #DoppiettaTokyo  #東京  #代々木上原  #渋谷  #shibuya  #yoyogiuehara  #レザー  #ファッション  #オールドレンズ  #カメラ  #レンズ  #カメラストラップ  #leica  #leicam  #ライカ  #バルナックライカ  #フィルムカメラ  #デジタルカメラ 
.
オリジナルレザーストラップ 
4色 (ブラウン、キャメル、ネイビー、ブラック)
¥7,980 +tax
ネイビーは珍しい色です✨おしゃれ😊
.
#ポパイカメラオンラインショップ #popeyecamera #カメラストラップ #ポパイカメラ
.
オリジナルレザーストラップには、おっしゃれ〜な刻印入り✨
.
#ポパイカメラオンラインショップ #popeyecamera #ポパイカメラ #カメラストラップ
やっとお給料入ったので、新しいカメラストラップ買いました(*Ü*)🙌💕 どの柄も可愛くて…悩みに悩んで、お花柄にしました😊🌺
シンプルな服を着ることが多いから、せめてストラップくらいは華やかに🌸カラフルでテンション上がる~(*ˊૢᵕˋૢ*)!! #instagood #花柄 #女子力up #沖縄移住 #沖縄好き #沖縄生活 #okinawa #沖縄 #カメラ初心者 #写真撮ってる人と繋がりたい #instagramjapan #写真好きな人と繋がりたい #okinawaholic  #nikond5500  #おきなわマグネット #おきなわlikes #沖縄カメラ部 #沖縄カメラ好き #MIMURI #浮島通り #カメラストラップ #カメラ女子 #カメラ散歩 #カメラ仲間募集中
やっとお給料入ったので、新しいカメラストラップ買いました(*Ü*)🙌💕 どの柄も可愛くて…悩みに悩んで、お花柄にしました😊🌺 シンプルな服を着ることが多いから、せめてストラップくらいは華やかに🌸カラフルでテンション上がる~(*ˊૢᵕˋૢ*)!! #instagood  #花柄  #女子力up  #沖縄移住  #沖縄好き  #沖縄生活  #okinawa  #沖縄  #カメラ初心者  #写真撮ってる人と繋がりたい  #instagramjapan  #写真好きな人と繋がりたい  #okinawaholic  #nikond5500  #おきなわマグネット  #おきなわlikes  #沖縄カメラ部  #沖縄カメラ好き  #MIMURI  #浮島通り  #カメラストラップ  #カメラ女子  #カメラ散歩  #カメラ仲間募集中 
カメラストラップの試作品ができました◎
もう少しデザインを修正する予定です 
ちょっと使ってみて使用感を確かめてみます 
今週も手いっぱい頑張ります! 
#カメラストラップ #紅葉 #Kawaterior #AlberoSacro #leather #レザー #shabbychic #シャビーシック #classicmodern #minne #Creema #iichi #プロフ見てミンネ #ハンドメイド #革製品 #インテリア #Interior #秋田
カメラストラップの試作品ができました◎
もう少しデザインを修正する予定です 
ちょっと使ってみて使用感を確かめてみます 
今週も手いっぱい頑張ります! 
#カメラストラップ #紅葉 #Kawaterior #AlberoSacro #leather #レザー #shabbychic #シャビーシック #classicmodern #minne #Creema #iichi #プロフ見てミンネ #ハンドメイド #革製品 #インテリア #Interior #秋田
カメラストラップ予約してたから心斎橋のディズニーストア行ってきたねん
そしたら指パペが可愛すぎてな
グーフィーだけのつもりが
マックスもかわいいな
とつい親子で買ってしまったねん
ウロウロして数時間後
やっぱりミッキーもかわいかったよなぁ…チプデも…
ってDストまで歩いて戻って
えっと
写真でご確認ください(´-ω-`)
#ディズニーストア
#カメラストラップ
#指パペット
#グーフィー
#goofy
#マックス
#max
#親子
#グオタ
#グ推し
#スタァ
買わずにおられんかった
#全部買ってしまった
ので
#金欠
カメラストラップ予約してたから心斎橋のディズニーストア行ってきたねん そしたら指パペが可愛すぎてな グーフィーだけのつもりが マックスもかわいいな とつい親子で買ってしまったねん ウロウロして数時間後 やっぱりミッキーもかわいかったよなぁ…チプデも… ってDストまで歩いて戻って えっと 写真でご確認ください(´-ω-`) #ディズニーストア  #カメラストラップ  #指パペット  #グーフィー  #goofy  #マックス  #max  #親子  #グオタ  #グ推し  #スタァ  買わずにおられんかった #全部買ってしまった  ので #金欠 
.
camera hand strap
.
カメラハンドストラップ
ミラーレスカメラ仕様 | 一眼レフカメラ仕様
ヴィンテージタン
.
吸い付く様な着用感
実用性重視の配慮ある機能性
ヴィンテージ加工を施した
ハンドメイド独特なデザインが特徴的な
+Kオリジナルレザーハンドストラップ
.
検索 →[+K レザー]
http://www.plusk-leather.jp/
+K Instagram | @plusk_leather | #plusk_ig
+K Designer | @matsuoka.kazuya
.
.
. camera hand strap . カメラハンドストラップ ミラーレスカメラ仕様 | 一眼レフカメラ仕様 ヴィンテージタン . 吸い付く様な着用感 実用性重視の配慮ある機能性 ヴィンテージ加工を施した ハンドメイド独特なデザインが特徴的な +Kオリジナルレザーハンドストラップ . 検索 →[+K レザー] http://www.plusk-leather.jp/ +K Instagram | @plusk_leather | #plusk_ig  +K Designer | @matsuoka.kazuya . .
#Repost @mkrsky33.sara (@get_repost)
・・・
やっと待ちにまった✨
@raffine_miyuki さんの
カメラストラップ✨レンズキャップ✨
.
めっちゃ可愛い💕💕💕
.
@celicamama ママさん
色々教えてくれてありがとう😊✨
.
#カメラ女子 
#カメラ初心者
#ハンドメイド
#カメラストラップ
#レンズキャップ
#めっちゃ可愛い💕 .
___________
.
この度はオーダー頂きまして、
ありがとうございました✨
大変お待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした🙇‍♀️
素敵にpostして頂き、とても嬉しいです💕
ありがとうございました✨
#Repost  @mkrsky33.sara (@get_repost) ・・・ やっと待ちにまった✨ @raffine_miyuki さんの カメラストラップ✨レンズキャップ✨ . めっちゃ可愛い💕💕💕 . @celicamama ママさん 色々教えてくれてありがとう😊✨ . #カメラ女子  #カメラ初心者  #ハンドメイド  #カメラストラップ  #レンズキャップ  #めっちゃ可愛い 💕 . ___________ . この度はオーダー頂きまして、 ありがとうございました✨ 大変お待たせしてしまいまして、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 素敵にpostして頂き、とても嬉しいです💕 ありがとうございました✨
やっと待ちにまった✨
@raffine_miyuki さんの
カメラストラップ✨レンズキャップ✨
.
めっちゃ可愛い💕💕💕
.
@celicamama ママさん
色々教えてくれてありがとう😊✨
.
#カメラ女子 
#カメラ初心者
#ハンドメイド
#カメラストラップ
#レンズキャップ
#めっちゃ可愛い💕
コーヒーブレイク中。ライカはテーブルに置いてるだけでも画になります。これからバルナックを始めたいという人もウェルカムなのでドッピエッタトーキョーへどうぞ。

Leica Qで撮影しました。なかなか良い感じに撮れますよ〜。 #ドッピエッタトーキョー #DoppiettaTokyo #東京 #代々木上原 #渋谷 #shibuya #yoyogiuehara  #レザー #ファッション #オールドレンズ #カメラ #レンズ #カメラストラップ #leica #leicam #ライカ #コーヒー #コーヒーブレイク #バルナックライカ #カフェ #leicaq
コーヒーブレイク中。ライカはテーブルに置いてるだけでも画になります。これからバルナックを始めたいという人もウェルカムなのでドッピエッタトーキョーへどうぞ。 Leica Qで撮影しました。なかなか良い感じに撮れますよ〜。 #ドッピエッタトーキョー  #DoppiettaTokyo  #東京  #代々木上原  #渋谷  #shibuya  #yoyogiuehara  #レザー  #ファッション  #オールドレンズ  #カメラ  #レンズ  #カメラストラップ  #leica  #leicam  #ライカ  #コーヒー  #コーヒーブレイク  #バルナックライカ  #カフェ  #leicaq 
.
新作 コードストラップ(太め) のカラーはこれ⭐️コード部分も色がさらに色々あります❗️店頭で選んでくださいね♪
ちなみにコードストラップ(太め)は、第1弾の細めタイプより、肩当ても長く裏生地が滑りずらく、コードも太めになってます。一眼レフにもいけます✨
¥3,300 +tax
.
#カメラストラップ #popeyecamera #ポパイカメラ
. 新作 コードストラップ(太め) のカラーはこれ⭐️コード部分も色がさらに色々あります❗️店頭で選んでくださいね♪ ちなみにコードストラップ(太め)は、第1弾の細めタイプより、肩当ても長く裏生地が滑りずらく、コードも太めになってます。一眼レフにもいけます✨ ¥3,300 +tax . #カメラストラップ  #popeyecamera  #ポパイカメラ 
.
新作カメラポーチに、こちらも新作コードストラップ(太め)をセットしちゃえばこんな感じにショルダーバッグになります❗️かわいい❗️
.
#ポパイカメラ #popeyecamera #カメラバッグ #カメラストラップ
リバティマーガレットアニーのピンクカメラストラップをアップしました!#ミンネ#マーガレットアニー#リバティ#カメラストラップ#カメラ女子
ギターストラップをリメイクしてハンドストラップを作りました📸 #カメラストラップ #リメイク
かなり理想的なカメラストラップ、マップカメラオリジナル「細OBIストラップ」。2480円と安いのと色がきれい、柔らかい、邪魔にならない。重要なのは滑り止め無し!詳しくはhttps://pochilog.jpにて。
#カメラストラップ#マップカメラ#eos-1ds#安い
かなり理想的なカメラストラップ、マップカメラオリジナル「細OBIストラップ」。2480円と安いのと色がきれい、柔らかい、邪魔にならない。重要なのは滑り止め無し!詳しくはhttps://pochilog.jpにて。 #カメラストラップ #マップカメラ #eos -1ds#安い 
やっと新しいカメラストラップ!♡
変えるのめんどくさくて変えてなかったけど() 赤と迷ったけど緑可愛い〜〜〜 ♡
(自担はいちおオレンジやでっていうイラ情)

#カメラストラップ #ストライプ #nikond5300 #green #instagram #カメラ好き #f4f #l4l #instagood
ディズニーストアで買った!
お金ないのに買い物するおバカ←
#ディズニーストア #25th #トラベルバッグ #腕時計 #ユニベアシティー #カメラストラップ
ゔ・ぃ・ん・て・ぃ・じ

#カメラストラップ #カメラ #本革ストラップ #モダンパイレーツ #MODERNPIRATES #革 #レザー #スタッズ #weichebrise #STAZZ #アンティーク #ハンドストラップ #ヴィンテージ #ヴィンテージ加工

シンプルですがヴィンテージ加工のレザーの風合いがとても素敵です📷
秋の紅葉シーズンに向けてカメラストラップを販売予定です◎
デザインを形にしていきます 
#カメラストラップ #紅葉 #Kawaterior #AlberoSacro #leather #レザー #shabbychic #シャビーシック #classicmodern #minne #Creema #iichi #プロフ見てミンネ #ハンドメイド #革製品 #インテリア #Interior #秋田
.
.
一ヶ月ごしのたかしバースデー🎂
遅くなってごめんね。
これで毎日カメラ持ち歩けるね
いや、持ち歩いてね🚶🏼📷.
.
.
 #毎年恒例#同期#happyberthday
#なかよし#たかし#おめでとう
#イルビゾンテ#カメラストラップ
#一眼レフ#おしゃれ男子#カメラ王子
#おしゃれさんと繋がりたい
今日は、毎月恒例の15日のお参りに行けなかったから、その代わりに行って来た。
.
少しずつ改装されてる社殿が出来上がるのが楽しみ。
.
今日のカメラストラップは、シンプルな服装にしっくりくるRINGstrapのblackをチョイスしました。
.
白いワンピースに思ったより合うことが分かったので今度から白い服にはコレになるかも😄
.
#0291factory #カメラストラップ #camerastrap #宗像大社 #世界遺産の街 #月次祭 #ringstrap #ワンピースコーデ #カメラストラップをファッションの一部に #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #福岡#fukuoka#宗像#南阿蘇
今日は、毎月恒例の15日のお参りに行けなかったから、その代わりに行って来た。 . 少しずつ改装されてる社殿が出来上がるのが楽しみ。 . 今日のカメラストラップは、シンプルな服装にしっくりくるRINGstrapのblackをチョイスしました。 . 白いワンピースに思ったより合うことが分かったので今度から白い服にはコレになるかも😄 . #0291factory  #カメラストラップ  #camerastrap  #宗像大社  #世界遺産の街  #月次祭  #ringstrap  #ワンピースコーデ  #カメラストラップをファッションの一部に  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #福岡 #fukuoka #宗像 #南阿蘇 
.
.
先日 お久しぶりに
アクリュさんに おじゃましました 。
.
バラスの旅人シリーズ
鮮やかな青色が すごく綺麗 。
.
. . 先日 お久しぶりに アクリュさんに おじゃましました 。 . バラスの旅人シリーズ 鮮やかな青色が すごく綺麗 。 .
.
【バラスの旅人】
8月も後半。
バラスの旅人シリーズも
残り2週間ほどのご案内となりました。
あらためて少しずつご紹介していきますね。
.
まずはカメラストラップ3種類
▷カシェ・バルジ ショルダーストラップ
▷カシェ・レッタ ショルダーストラップ
▷カシェ・バナーヌ ハンドストラップ
.
「カシェ」とは隠すという意味があります。
大切なカメラに傷をつけないように
金具が外側に出ないようにした仕組みです。
.
肩に当たる部分に膨らみのある形と
まっすぐシンプルな形のショルダーストラップ。
ハンドストラップはバナナ型のデザインが
手にしっかりとフィットしホールド感を生み出します。
.
いつもと気分を変えて
今だけの色を纏ってみてくださいね。
ファインダーから見える世界も
ちょっと新鮮に感じるかも。
.
「バラスの旅人」は
オンラインページのトップバナーよりご覧いただけます。
.
. 【バラスの旅人】 8月も後半。 バラスの旅人シリーズも 残り2週間ほどのご案内となりました。 あらためて少しずつご紹介していきますね。 . まずはカメラストラップ3種類 ▷カシェ・バルジ ショルダーストラップ ▷カシェ・レッタ ショルダーストラップ ▷カシェ・バナーヌ ハンドストラップ . 「カシェ」とは隠すという意味があります。 大切なカメラに傷をつけないように 金具が外側に出ないようにした仕組みです。 . 肩に当たる部分に膨らみのある形と まっすぐシンプルな形のショルダーストラップ。 ハンドストラップはバナナ型のデザインが 手にしっかりとフィットしホールド感を生み出します。 . いつもと気分を変えて 今だけの色を纏ってみてくださいね。 ファインダーから見える世界も ちょっと新鮮に感じるかも。 . 「バラスの旅人」は オンラインページのトップバナーよりご覧いただけます。 .
こんにちは☁️
J.FERRY幕張新都心店の
石毛です!
.
撮影オフショット📷
いつも撮影は店長のマイカメラで
行っています♪
カメラを託されると僕も緊張しちゃいます😑(笑) .
@003jferry . 
@maison_tokyo .
.
#003jferry#spring_moon#jferry
#ジェイフェリー#maison_tokyo
#幕張新都心 #幕張 #makuhari #ootd#outfit 
#お洒落 #fashion#ファッション#code #コーディネート#コーデ#写真#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ#カメラ女子 #ミラーレス#ミラーレス一眼 #lumix #gf7#カメラストラップ#フォローミー #フォロー大歓迎
こんにちは☁️ J.FERRY幕張新都心店の 石毛です! . 撮影オフショット📷 いつも撮影は店長のマイカメラで 行っています♪ カメラを託されると僕も緊張しちゃいます😑(笑) . @003jferry . @maison_tokyo . . #003jferry #spring_moon #jferry  #ジェイフェリー #maison_tokyo  #幕張新都心  #幕張  #makuhari  #ootd #outfit  #お洒落  #fashion #ファッション #code  #コーディネート #コーデ #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ #カメラ女子  #ミラーレス #ミラーレス一眼  #lumix  #gf7 #カメラストラップ #フォローミー  #フォロー大歓迎 
Leica M2が入荷しました!

35mmレンズでスナップ写真をメインに撮るならM2がおすすめです。

35mmのフレームがあるので、M3のようにメガネ付きのレンズを買う必要がありません。

適度な使用感はありますがクロームの光沢は保たれたまま。1961年の製造なので50年は経過していますが、動作も快調です。

セルフタイマー付きなので自撮りも可能となっておりますw

#ドッピエッタトーキョー #Doppiettatokyo
#東京 #tokyo #代々木上原 #yoyogiuehara #レザー #ファッション #オールドレンズ #オールドレンズ部 
#カメラストラップ #photograpy #写真 #カメラ #フィルムカメラ 
#leica #ライカ #leicam #ライカム #leicagram 
#leicacamera #leicagraphy #leicam2
#elmar50
Leica M2が入荷しました! 35mmレンズでスナップ写真をメインに撮るならM2がおすすめです。 35mmのフレームがあるので、M3のようにメガネ付きのレンズを買う必要がありません。 適度な使用感はありますがクロームの光沢は保たれたまま。1961年の製造なので50年は経過していますが、動作も快調です。 セルフタイマー付きなので自撮りも可能となっておりますw #ドッピエッタトーキョー  #Doppiettatokyo  #東京  #tokyo  #代々木上原  #yoyogiuehara  #レザー  #ファッション  #オールドレンズ  #オールドレンズ部  #カメラストラップ  #photograpy  #写真  #カメラ  #フィルムカメラ  #leica  #ライカ  #leicam  #ライカム  #leicagram  #leicacamera  #leicagraphy  #leicam2  #elmar50 
.
ポパイカメラオリジナル フィンガーハンドストラップ 
細いタイプ ¥2,750 +tax
太いタイプ ¥2,800 +tax
各4色(完売の色もあり)
コンパクトにはもちろん、一眼レフを持つ時に指をかけるのに便利❗️
.
#ポパイカメラオンラインショップ #popeyecamera #ポパイカメラ #カメラストラップ
あまった材料でカメラに傷がつかないハンドストラップ作った
:
:
:
#レザークラフト #カメラストラップ
最近ストラップを変えました!
この色にするのかネイビーにするのか。
わたしの意見を押し通してこっちの色。
結構お気に入りです☝️
🙋‍♂️:@tmtm_photograph
......
1日は早いのに1週間は長い。
カメラ使いたい、おでかけしたい、
やっと明日は金曜日だああ😂
仕事終わって元気があったら
すこし金曜日らしいことしたいなあ。
毎週そう思うけどなかなか...ね(笑)

#Canon #カメラストラップ 
#休日 #BANANAREPUBLIC 
#Nikon #NikonD7500 #D7500 
#Nikonphotography #一眼レフ
#SIGMAlense  #SIGMA30mm
#ファインダー越しの私の世界
最近ストラップを変えました! この色にするのかネイビーにするのか。 わたしの意見を押し通してこっちの色。 結構お気に入りです☝️ 🙋‍♂️:@tmtm_photograph ...... 1日は早いのに1週間は長い。 カメラ使いたい、おでかけしたい、 やっと明日は金曜日だああ😂 仕事終わって元気があったら すこし金曜日らしいことしたいなあ。 毎週そう思うけどなかなか...ね(笑) #Canon  #カメラストラップ  #休日  #BANANAREPUBLIC  #Nikon  #NikonD7500  #D7500  #Nikonphotography  #一眼レフ  #SIGMAlense  #SIGMA30mm  #ファインダー越しの私の世界 
先月、お誕生日のプレゼントに『サクラカメラスリング』をもらいました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎普通のストラップっと違って、ストール状の生地でできていて首や肩にかけた時にカメラの重さを分散させてくれるのでカメラが軽くなった気分に♬♬♬これで素敵な写真たくさん撮れたらいいなぁ( •ω•ฅ).。.:*
#誕生日#プレゼント#カメラストラップ#サクラカメラスリング#ストール#おしゃれ#かわいい#カメラ#カメラ女子#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#birthday#birthdaypresent#sakuracamerasling#fashionable#cute#photo#camera#canon#eos#kiss#x7
先月、お誕生日のプレゼントに『サクラカメラスリング』をもらいました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎普通のストラップっと違って、ストール状の生地でできていて首や肩にかけた時にカメラの重さを分散させてくれるのでカメラが軽くなった気分に♬♬♬これで素敵な写真たくさん撮れたらいいなぁ( •ω•ฅ).。.:* #誕生日 #プレゼント #カメラストラップ #サクラカメラスリング #ストール #おしゃれ #かわいい #カメラ #カメラ女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #birthday #birthdaypresent #sakuracamerasling #fashionable #cute #photo #camera #canon #eos #kiss #x7 
ハンドメイドの✨神✨
@cocohouse_shoko のしょうこchanからのとにかくめちゃめちゃHappy便💖
📷のストラップがボロボロになってきちゃってたから、オーダー🙏✨
元の金具とかも使って可愛いデニムとペイズリーのストラップを作ってくれました😍💖 そんでひまわり🌻のクラッチ‼️
これサプライズ😂✨
本当に嬉しすぎる😭❤️❤️❤️
結婚式の時に🌻使ったくらい1番好きな花🌻🌻🌻 本当に本当にありがとう🙏💖💖 #我が家には #しょうこ©️madeが沢山
#サプライズ大成功だよ😂 #変わったものあったら送りつけるからね 🤣 #迷惑とか言わないで❤️ #カメラぶら下げてお出かけしたい❤️ #クラッチバッグ #カメラストラップ #handmade #いつもありがとう #ママとしても嫁としても尊敬✨ 
#Happy便 #幸せ #テンション上がる #もっとカメラ女子極めます #カメラ女子 #デニム #ペイズリー #🌻 #ひまわり
ハンドメイドの✨神✨ @cocohouse_shoko のしょうこchanからのとにかくめちゃめちゃHappy便💖 📷のストラップがボロボロになってきちゃってたから、オーダー🙏✨ 元の金具とかも使って可愛いデニムとペイズリーのストラップを作ってくれました😍💖 そんでひまわり🌻のクラッチ‼️ これサプライズ😂✨ 本当に嬉しすぎる😭❤️❤️❤️ 結婚式の時に🌻使ったくらい1番好きな花🌻🌻🌻 本当に本当にありがとう🙏💖💖 #我が家には  #しょうこ ©️madeが沢山 #サプライズ大成功だよ 😂 #変わったものあったら送りつけるからね  🤣 #迷惑とか言わないで ❤️ #カメラぶら下げてお出かけしたい ❤️ #クラッチバッグ  #カメラストラップ  #handmade  #いつもありがとう  #ママとしても嫁としても尊敬 ✨ #Happy便  #幸せ  #テンション上がる  #もっとカメラ女子極めます  #カメラ女子  #デニム  #ペイズリー  #🌻 #ひまわり 
ブルーのネコストラップの在庫増やしました❗#ネコ#cat#ミンネ#カメラストラップ#猫グッズ
*
カメラストラップ
・
26歳の誕生日に姉からもらった #monogram  のストラップ。皮がいい感じになってきたのにカメラをくくっている紐がちぎれてしまった。。
どーにかこーにかごまかして使っていたけれど、姉も同じ状況だったようで、同じタイミングで買い換える事にしました。
・
今回はカメラにくくるところも皮でできているので前回よりは丈夫かな。
しかも、いつも無くしてしまうレンズの蓋。のケースまで奮発して買いました♡
・
これでもう無くさないハズ。
・
約10年活躍してくれたストラップは、捨てるの勿体無いので何かにリメイクして活躍してもらおうと思っています。
何にしよーかなー。
・
・
・
#カメラストラップ #一眼レフストラップ #monogram #レンズキャップホルダー #10年ありがとう #一眼レフカメラ #canoneoskissx7 #canon #単焦点レンズ #カメラ女子 #日々のこと #日々 #日々の暮らし #日々の生活 #暮らし #暮らしを楽しむ #子供のいる暮らし #子供と暮らす
* カメラストラップ ・ 26歳の誕生日に姉からもらった #monogram  のストラップ。皮がいい感じになってきたのにカメラをくくっている紐がちぎれてしまった。。 どーにかこーにかごまかして使っていたけれど、姉も同じ状況だったようで、同じタイミングで買い換える事にしました。 ・ 今回はカメラにくくるところも皮でできているので前回よりは丈夫かな。 しかも、いつも無くしてしまうレンズの蓋。のケースまで奮発して買いました♡ ・ これでもう無くさないハズ。 ・ 約10年活躍してくれたストラップは、捨てるの勿体無いので何かにリメイクして活躍してもらおうと思っています。 何にしよーかなー。 ・ ・ ・ #カメラストラップ  #一眼レフストラップ  #monogram  #レンズキャップホルダー  #10年ありがとう  #一眼レフカメラ  #canoneoskissx7  #canon  #単焦点レンズ  #カメラ女子  #日々のこと  #日々  #日々の暮らし  #日々の生活  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #子供のいる暮らし  #子供と暮らす 
今日からドッピエッタトーキョーも再開してます。
もうすぐズミクロン35mmの7枚玉、8枚玉が入荷しますので気になる方は早めにご連絡を。

#ドッピエッタトーキョー #DoppiettaTokyo #東京 #代々木上原 #渋谷 #shibuya #yoyogiuehara  #レザー #ファッション #オールドレンズ #カメラ #レンズ #カメラストラップ #leica #leicam #ライカ #elmar #claustrum #クラウストルム
今日からドッピエッタトーキョーも再開してます。 もうすぐズミクロン35mmの7枚玉、8枚玉が入荷しますので気になる方は早めにご連絡を。 #ドッピエッタトーキョー  #DoppiettaTokyo  #東京  #代々木上原  #渋谷  #shibuya  #yoyogiuehara  #レザー  #ファッション  #オールドレンズ  #カメラ  #レンズ  #カメラストラップ  #leica  #leicam  #ライカ  #elmar  #claustrum  #クラウストルム 
し・ん・ぷ・る・い・ず・べ・す・と

#シンプルですが味わいのあるレザーをお楽しみください #カメラストラップ #カメラ #本革ストラップ#モダンパイレーツ #MODERNPIRATES #革#レザー#スタッズ #weichebrise #STAZZ #アンティーク #ハンドストラップ

ハンドストラップ7mmはレンジファインダーカメラや小型の一眼レフで使用することを前提に作られた、スリムなタイプののストラップです。レザーに施された輪の部分で可動部で長さの調整が可能です。また手首にフィットすることで大切なカメラの落下を防ぎ手首をホールドしたまま撮影することも可能です。
し・ん・ぷ・る・い・ず・べ・す・と #シンプルですが味わいのあるレザーをお楽しみください  #カメラストラップ  #カメラ  #本革ストラップ #モダンパイレーツ  #MODERNPIRATES  #革 #レザー #スタッズ  #weichebrise  #STAZZ  #アンティーク  #ハンドストラップ  ハンドストラップ7mmはレンジファインダーカメラや小型の一眼レフで使用することを前提に作られた、スリムなタイプののストラップです。レザーに施された輪の部分で可動部で長さの調整が可能です。また手首にフィットすることで大切なカメラの落下を防ぎ手首をホールドしたまま撮影することも可能です。
<組紐シルクストラップ製作工程>
その製造工程をご覧ください。
動画の続きは下記で。

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/silkstrap_story <Silk Camera Strap Production> 
Please watch the movie of the silk camera strap production. 
The following of the movie is the below.

http://www.artisan-n-artist.com/video.php

#kumihimo #camera #madeinjapan #leicaginza #camerastrap #cameraaccessory #strap #handmade #leica #fujifilmxe2 #artisan #artisanandartist #カメラストラップ  #カメラアクセサリー  #カメラ好きな人と繋がりたい  #メイドインジャパン #組紐 #組みひも #京都 #ハンドメイド #手作業 #ライカ #ライカ銀座 #アルティザンアンドアーティスト
<組紐シルクストラップ製作工程> その製造工程をご覧ください。 動画の続きは下記で。 http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/silkstrap_story Please watch the movie of the silk camera strap production. The following of the movie is the below. http://www.artisan-n-artist.com/video.php #kumihimo  #camera  #madeinjapan  #leicaginza  #camerastrap  #cameraaccessory  #strap  #handmade  #leica  #fujifilmxe2  #artisan  #artisanandartist  #カメラストラップ  #カメラアクセサリー  #カメラ好きな人と繋がりたい  #メイドインジャパン  #組紐  #組みひも  #京都  #ハンドメイド  #手作業  #ライカ  #ライカ銀座  #アルティザンアンドアーティスト 
愛用しているレザーストラップを作ってくださったTAKUさんと東京で再会!
私のわがままを全部叶えてくれた大好きなカメラストラップ❤
メンテナンスもしていただき、感謝しかない!

京都嵐山から広がったつながり、本当に大切です✨
今は京都の京北でアトリエを構えているそう。
とてもステキな場所なのでぜひ\(^^)/
#leather #camerastrap #taku #革製品 #カメラストラップ
愛用しているレザーストラップを作ってくださったTAKUさんと東京で再会! 私のわがままを全部叶えてくれた大好きなカメラストラップ❤ メンテナンスもしていただき、感謝しかない! 京都嵐山から広がったつながり、本当に大切です✨ 今は京都の京北でアトリエを構えているそう。 とてもステキな場所なのでぜひ\(^^)/ #leather  #camerastrap  #taku  #革製品  #カメラストラップ 
カメラストラップを変えた。
太い方がボリューム感があって可愛い。

#カメラストラップ #写真 #カメラ #bravo
[ストラップ]おにゅーのストラップ届きました!このシートベルト感、たまらん。#camera #nikon #d750 #zeiss  #carlzeiss #makroplanar #photography #photo #一眼レフ #カメラ #写真 #peakdesign #strap #cameraslingstrap #カメラストラップ #シートベルト
Flathorityの新作、カメラストラップ。写真はプエブロのイエロー。丁寧な面取りが施されており、首に当てても痛くありません。柔らかい革でなくしっかりとした革で作るストラップはこのあたりも重要なのですが、Flathorityはぬかりないです。

Flathorityのプエブロレザーシリーズではイエローはカメラストラップのみ。キャメルよりも鮮やかで、白色のカメラなどによく似合いそうです。

TAVARATヤフー店、amazon店にて販売中。TAVARATのショップは
@tavarat_cyberl
よりURLをクリック下さい。

#Flathority#フラソリティ#ファクトリーブランド#カメラグッズ#カメラストラップ#カメラ雑貨#ストラップ#本革#革 #レザーストラップ#本革ストラップ#イタリアンレザー#プエブロ #ヌメ革#カメラ#📷#革小物 #tavarat#tavarat_jp #tavarat_goods #タバラット
Flathorityの新作、カメラストラップ。写真はプエブロのイエロー。丁寧な面取りが施されており、首に当てても痛くありません。柔らかい革でなくしっかりとした革で作るストラップはこのあたりも重要なのですが、Flathorityはぬかりないです。 Flathorityのプエブロレザーシリーズではイエローはカメラストラップのみ。キャメルよりも鮮やかで、白色のカメラなどによく似合いそうです。 TAVARATヤフー店、amazon店にて販売中。TAVARATのショップは @tavarat_cyberl よりURLをクリック下さい。 #Flathority #フラソリティ #ファクトリーブランド #カメラグッズ #カメラストラップ #カメラ雑貨 #ストラップ #本革 #革  #レザーストラップ #本革ストラップ #イタリアンレザー #プエブロ  #ヌメ革 #カメラ #📷#革小物  #tavarat #tavarat_jp  #tavarat_goods  #タバラット 
●革のカメラストラップ製作●
形やサイズ、細かい作りを決めたり、材料を合わせてあれこれ試し中。
2色の革と何種類かの金具パーツを用意して、しっくりくる組み合わせが定まってきた♪
.
ゴールドの組みネジがかっこよくて、最近のお気に入り😍
.
.
.
#ハンドメイド #レザークラフト #レザー #革 #leather #leathercraft #手作り #handmade #カメラストラップ #camerastraps #牛革 #豚革 #茶色 #金色 #組みネジ #組みネジ萌え #ネジ #カシメ #北海道へ #楽しみ  #cuicui2017 #cuicui #札幌ファクトリー #cafe福座
●革のカメラストラップ製作● 形やサイズ、細かい作りを決めたり、材料を合わせてあれこれ試し中。 2色の革と何種類かの金具パーツを用意して、しっくりくる組み合わせが定まってきた♪ . ゴールドの組みネジがかっこよくて、最近のお気に入り😍 . . . #ハンドメイド  #レザークラフト  #レザー  #革  #leather  #leathercraft  #手作り  #handmade  #カメラストラップ  #camerastraps  #牛革  #豚革  #茶色  #金色  #組みネジ  #組みネジ萌え  #ネジ  #カシメ  #北海道へ  #楽しみ  #cuicui2017  #cuicui  #札幌ファクトリー  #cafe福座 
.
ポパイカメラオリジナル サンブレラストラップSALE中❗️
.
¥4,800→¥3,800+tax❗️
夏にぴったりの発色が良いサンブレラ☀️
はっ水するため、夏のレジャーにもってこいのストラップです❗️
.
#ポパイカメラオンラインショップ #popeyecamera #ポパイカメラ #カメラストラップ
簡単な改造終わった♡
ちぎれないことを祈るしかないけど、とりあえず満足🙌✨
コンデジはストラップ部分が細いから心なし不安なんだけど…←
早く早く来月になってほしい😳❤
#グーフィー#マックス#カメラストラップ#ディズニーストア#グマク#Canon#コンデジ
⭐
📷の紐、水玉のをリメイクしようとしたら、リボンとの幅が違くて🤣 .
.
📷に付いてきた紐にリメイク❤
.
まだ反対側やってないんだけど、かわいいわぁ❤️ .
ただ凄い力と手がベタベタになる😁
⭐
#カメラ#カメラ紐#カメラストラップ#リメイク#ダッフィー#ジェラトーニ#疲れる#かわいい
𓇼‧₊˚
✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧
.
ちゃっかしゲットしてたカメラストラップ💘
私が向かってる間にお友達が手に持ってて
くれたけど着いた時点でもまだあって、
でも残り4つでーすって言ってたからギリ!
たまたま行った日に再入荷?した日だった!
ポストカードもそう言われた!
カメラストラップ、2000円という安さ🤤💗
めちゃめちゃ可愛いしばらくは飾ってる←
.
✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧
#ディズニーストア #ディズニーストア25周年 
#ポストカード #カメラストラップ
#ディズニーグッズ #イクスピアリ
𓇼‧₊˚ ✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧ . ちゃっかしゲットしてたカメラストラップ💘 私が向かってる間にお友達が手に持ってて くれたけど着いた時点でもまだあって、 でも残り4つでーすって言ってたからギリ! たまたま行った日に再入荷?した日だった! ポストカードもそう言われた! カメラストラップ、2000円という安さ🤤💗 めちゃめちゃ可愛いしばらくは飾ってる← . ✧- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -✧ #ディズニーストア  #ディズニーストア25周年  #ポストカード  #カメラストラップ  #ディズニーグッズ  #イクスピアリ 
今日は、八女のおじいちゃん所に来ています。
明日も朝から仕事があるので今日中に帰りたいのですが、なかなか渋滞が解消されません😅
.
渋滞が少なくなってきたな〜っと思ったら上下線で事故渋滞...。
.
いつ帰り着くか渋滞情報とにらめっこ中。
もちろんアム達は実家に電車で先に帰しました。
.
.
写真は、自分も愛用のRINGカメラストラップ。
.
.

#0291factory #カメラストラップ #ringストラップ #nikonf3 #pentax #k3 #camerastrap #カメラストラップをファッションの一部に #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #福岡#fukuoka#宗像#南阿蘇
今日は、八女のおじいちゃん所に来ています。 明日も朝から仕事があるので今日中に帰りたいのですが、なかなか渋滞が解消されません😅 . 渋滞が少なくなってきたな〜っと思ったら上下線で事故渋滞...。 . いつ帰り着くか渋滞情報とにらめっこ中。 もちろんアム達は実家に電車で先に帰しました。 . . 写真は、自分も愛用のRINGカメラストラップ。 . . #0291factory  #カメラストラップ  #ringストラップ  #nikonf3  #pentax  #k3  #camerastrap  #カメラストラップをファッションの一部に  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #福岡 #fukuoka #宗像 #南阿蘇 
*nioウェブショップhttp://nio.hanagumori.comにて11周年キャンペーン実施中です!いつもありがとうございます!
(ハンドメイドサイトでのお買い物は適用外となりますのでご注意下さいませ)
#ストラップ #カメラストラップ #ネックストラップ #麻 #ヘンプ #タッセル #ウッドビーズ #麻カメラストラップ #ヘンプカメラストラップ #麻紐カメラストラップ #麻紐ヘンプカメラストラップ #手作り #ハンドメイド #カメラ #写真 #DIY #strap #camera #camerastrap #handmade
*nioウェブショップhttp://nio.hanagumori.comにて11周年キャンペーン実施中です!いつもありがとうございます! (ハンドメイドサイトでのお買い物は適用外となりますのでご注意下さいませ) #ストラップ  #カメラストラップ  #ネックストラップ  #麻  #ヘンプ  #タッセル  #ウッドビーズ  #麻カメラストラップ  #ヘンプカメラストラップ  #麻紐カメラストラップ  #麻紐ヘンプカメラストラップ  #手作り  #ハンドメイド  #カメラ  #写真  #DIY  #strap  #camera  #camerastrap  #handmade 
昨年のCuiCui2016でお披露目した、まゆみさんこだわり監修”allo?” × Sincere オリジナルカメラグッズ。 まゆみさんの「シンプルだけど長く使えるもの」「レディメイドではなくオーダーメイドの要素も入った使う人の個性が発揮できるように」という気持ちと、シンシアさんの職人力が見事にマッチして出来上がったグッズです。 形は同じだけど、それぞれの好きが「色」と「質感」で表現できる。 まゆみさんのこだわりがぎゅぎゅっと詰まったオリジナルアイテムです。
今年もCuiCui2017の会場で、オーダー会が決定しました! 会場では、きっとCuiCui2016でオーダーした方のストラップやレンズキャップケースを見ることができる予感・・・!
今年のオーダー会はCuiCui2017だけの予定です。 気になっていたという方、ぜひCuiCui2017の会場で手に取ってみてくださいね。

#cuicui2017
#カメラストラップ
#カメラ女子
#サッポロファクトリー
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#カメラグッズ
昨年のCuiCui2016でお披露目した、まゆみさんこだわり監修”allo?” × Sincere オリジナルカメラグッズ。 まゆみさんの「シンプルだけど長く使えるもの」「レディメイドではなくオーダーメイドの要素も入った使う人の個性が発揮できるように」という気持ちと、シンシアさんの職人力が見事にマッチして出来上がったグッズです。 形は同じだけど、それぞれの好きが「色」と「質感」で表現できる。 まゆみさんのこだわりがぎゅぎゅっと詰まったオリジナルアイテムです。 今年もCuiCui2017の会場で、オーダー会が決定しました! 会場では、きっとCuiCui2016でオーダーした方のストラップやレンズキャップケースを見ることができる予感・・・! 今年のオーダー会はCuiCui2017だけの予定です。 気になっていたという方、ぜひCuiCui2017の会場で手に取ってみてくださいね。 #cuicui2017  #カメラストラップ  #カメラ女子  #サッポロファクトリー  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラグッズ