an online Instagram web viewer

#カメラ好き medias

Photos

I’ve really been wanting to visit this beautiful island of Nusa Penida! It’s definitely one of my favorite views I’ve ever seen in my life!  If you want to hike down to the beach don’t forget to wear snickers! #nusapenida 
やっと行って来たよペニダ💙まだ手付かずの自然が豊富でヤシの木がたくさんのこの島!静かに過ごしたい人にはぴったり🌴✨ @semabuhillshotel 📸 @briancrawfordphotography
I’ve really been wanting to visit this beautiful island of Nusa Penida! It’s definitely one of my favorite views I’ve ever seen in my life! If you want to hike down to the beach don’t forget to wear snickers! #nusapenida  やっと行って来たよペニダ💙まだ手付かずの自然が豊富でヤシの木がたくさんのこの島!静かに過ごしたい人にはぴったり🌴✨ @semabuhillshotel 📸 @briancrawfordphotography
六義園と言ったコレ❗️
もう少し池が綺麗なら、いい反射なんだけど✨
.
さ、今日は牛タン食べに仙台行くよー🤤
ウッシッシ🐮
今日はタンタン👅と仕事して、お土産をカウ🐮
モー🐮烈な寒波来てるみたいだけど💦
あ、今日は泊り😬
.
ちゃん
.
何でも系アカは @v_siin_v です😉
.
#六義園
#EOS #EOS5D #EOS5DMARK4 #Canon #キヤノン #フルサイズ #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #カメラ女子 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #view #photo_jpn #instagramjapan #japan_of_insta #tokyocameraclub #team_jp_ #東京カメラ部
.
六義園と言ったコレ❗️ もう少し池が綺麗なら、いい反射なんだけど✨ . さ、今日は牛タン食べに仙台行くよー🤤 ウッシッシ🐮 今日はタンタン👅と仕事して、お土産をカウ🐮 モー🐮烈な寒波来てるみたいだけど💦 あ、今日は泊り😬 . ちゃん . 何でも系アカは @v_siin_v です😉 . #六義園  #EOS  #EOS5D  #EOS5DMARK4  #Canon  #キヤノン  #フルサイズ  #一眼レフ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ男子  #カメラ女子  #写真部  #ファインダー越しの私の世界  #view  #photo_jpn  #instagramjapan  #japan_of_insta  #tokyocameraclub  #team_jp_  #東京カメラ部  .
🌿
:
年末の大掃除もしんなんけど、予定がありすぎてできん。
やばいーーー💦
年末年始のお休みは旅行!とかゆっとる場合ぢゃなくて大人しく引きこもるしかなさそう😇😇😇
:
#一眼レフ#melo_photo 
#genic_mag#タビジョ#お洒落さんと繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ好き#写真好き#green#genic_town#genic_cafe#genic_japan#カフェ#カフェ巡り#おしゃカフェ#genic_food#tabijyo_cafe#genic_wallart#tabijyo_wallart#カベジョ#lw12月の旅#金沢#フォトジェニック
🌿 : 年末の大掃除もしんなんけど、予定がありすぎてできん。 やばいーーー💦 年末年始のお休みは旅行!とかゆっとる場合ぢゃなくて大人しく引きこもるしかなさそう😇😇😇 : #一眼レフ #melo_photo  #genic_mag #タビジョ #お洒落さんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好き #写真好き #green #genic_town #genic_cafe #genic_japan #カフェ #カフェ巡り #おしゃカフェ #genic_food #tabijyo_cafe #genic_wallart #tabijyo_wallart #カベジョ #lw12月の旅 #金沢 #フォトジェニック 
こんばんは✨
今日は二言だけ。

いつも心に太陽を!
くりこ庵のたい焼き美味かった!

今日もお疲れ様でした🙇
.
#冬#winter
#海#別府湾#大分
#sea#日の出#太陽
#sunrise#夏#Summer
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ男子#一眼レフ#カメラ好き
#写真好き#美しい#暖まろう
#beautiful#Colors_of_day
#icu_japan#team_jp_#whim_life
#ptk_japan#Nikon#d7200
#photooftheday#japan_of_insta
こんばんは✨ 今日は二言だけ。 いつも心に太陽を! くりこ庵のたい焼き美味かった! 今日もお疲れ様でした🙇 . #冬 #winter  #海 #別府湾 #大分  #sea #日の出 #太陽  #sunrise #夏 #Summer  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ男子 #一眼レフ #カメラ好き  #写真好き #美しい #暖まろう  #beautiful #Colors_of_day  #icu_japan #team_jp_ #whim_life  #ptk_japan #Nikon #d7200  #photooftheday #japan_of_insta 
新馬戦の返し馬のとき
可愛くてお利口さんな印象だったのがダノンプレミアム
.
.
.
実際に本当にお利口さんみたいですね
可愛い表情と裏腹に強い競馬🏇
本当わくわくする一頭です✨✨
.
.
.
#ダノンプレミアム #おめでとう #写真は新馬戦優勝時 #阪神競馬場 #川田将雅
#競走馬 #馬 #うま 
#horse #horserace 
#阪神競馬場 
#一眼レフカメラ #一眼レフ女子 
#一眼レフ 
#canon #canon7dmarkii 
#ef300mmf28lis 
#カメラ #カメラ女子 #カメラ好き 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#フォローミー #フォローお願いします 
#フォロー大歓迎#followme
新馬戦の返し馬のとき 可愛くてお利口さんな印象だったのがダノンプレミアム . . . 実際に本当にお利口さんみたいですね 可愛い表情と裏腹に強い競馬🏇 本当わくわくする一頭です✨✨ . . . #ダノンプレミアム  #おめでとう  #写真は新馬戦優勝時  #阪神競馬場  #川田将雅  #競走馬  #馬  #うま  #horse  #horserace  #阪神競馬場  #一眼レフカメラ  #一眼レフ女子  #一眼レフ  #canon  #canon7dmarkii  #ef300mmf28lis  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #フォローミー  #フォローお願いします  #フォロー大歓迎 #followme 
ダノンプレミアム強かったですねぇ✨✨
.
.
.
お仕事で現地観戦出来なかったのが残念😭
たまたま撮っていた新馬戦のpic
この時まさかこの子がこんな大器になっていくとはつゆ知らず
.
.
.
クラシックが楽しみですね✨
.
.
.
#ダノンプレミアム #おめでとう #写真は新馬戦優勝時 #阪神競馬場 #川田将雅
#競走馬 #馬 #うま 
#horse #horserace 
#阪神競馬場 
#一眼レフカメラ #一眼レフ女子 
#一眼レフ 
#canon #canon7dmarkii 
#ef300mmf28lis 
#カメラ #カメラ女子 #カメラ好き 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#フォローミー #フォローお願いします 
#フォロー大歓迎#followme
ダノンプレミアム強かったですねぇ✨✨ . . . お仕事で現地観戦出来なかったのが残念😭 たまたま撮っていた新馬戦のpic この時まさかこの子がこんな大器になっていくとはつゆ知らず . . . クラシックが楽しみですね✨ . . . #ダノンプレミアム  #おめでとう  #写真は新馬戦優勝時  #阪神競馬場  #川田将雅  #競走馬  #馬  #うま  #horse  #horserace  #阪神競馬場  #一眼レフカメラ  #一眼レフ女子  #一眼レフ  #canon  #canon7dmarkii  #ef300mmf28lis  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #フォローミー  #フォローお願いします  #フォロー大歓迎 #followme 
.
.
新しく出たとこやって
カメラそんな好きなわけでもないのに
自撮りできるんに惹かれて
使いもせんのに買ってもたやつ(笑)
保証やらメモリカードで
3万もしたのに無駄な買い物😭
.
まだ一回しか使えてない
みんないろんなとこいこー( ´ ・ω・` ) 💕
.
iPhonexはしらんけど
7と比べるとやっぱ画質凄い!!
.
#カメラ #カメラ女子 #カメラ好き
#casio #exilm #タビジョ
#自撮りカメラ #デジカメ #ピンク
#ピンク大好き #ピンク大好き人間 
#ゆめかわいい #パステル 
#instagood #instalike #followme 
#いいねした人全員フォローする 
#お洒落さんと繋がりたい
. . 新しく出たとこやって カメラそんな好きなわけでもないのに 自撮りできるんに惹かれて 使いもせんのに買ってもたやつ(笑) 保証やらメモリカードで 3万もしたのに無駄な買い物😭 . まだ一回しか使えてない みんないろんなとこいこー( ´ ・ω・` ) 💕 . iPhonexはしらんけど 7と比べるとやっぱ画質凄い!! . #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好き  #casio  #exilm  #タビジョ  #自撮りカメラ  #デジカメ  #ピンク  #ピンク大好き  #ピンク大好き人間  #ゆめかわいい  #パステル  #instagood  #instalike  #followme  #いいねした人全員フォローする  #お洒落さんと繋がりたい 
#スターバックス 💞
・
今日は寒い❄️☃️
それでも#スタバ はやめられない❤︎
少し早い🎅になっちゃいました(*´ω`*)
・
すごーく寒かったです♡😕笑
今日はどこも大渋滞🚘👍
#期間限定#クリスマス#サンタクロース#フラペチーノ#スタバラ部
勇気は一瞬後悔は一生🤧😂😇w
.
もうすぐ打ち合わせ\♡/
.
ポテト美味しい٩(*´◒`*)۶♡
.
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
.
💎仕事が遊び 遊びが仕事💎
あなたの理想のライフスタイルをお手伝い💖
.
❤ⓨⓤⓚⓘ ♡official♡ LINE@登録者限定❤
.
➡️LINE ID @ffl0766y ※@を忘れずに
https://line.me/R/ti/p/%40ffl0766y
.
※下記に該当される方は
参入出来ませんので
ご参加いただけません
ご了承くださいます様
お願い致します
.
・学生の方
・20歳未満の方
・障がい者手帳をお持ちの方
.
#お正月 #おせち #クリスマス #料理 #重箱 #戌年 #パパカメラ #カメラ好き #新米ママ #ママライフ #年賀状撮影 #グラこころ #男の子ベビー #女の子ベビー #おうち写真館 #年賀状準備 #はじめてのお正月 #グラこころのお正月 #新商品 #キッズファッション #クリスマス2017 #クリスマスフォト #はじめてのクリスマス #グラこころのクリスマス #おうちごはん #おうちカフェ #レシピ #テーブルウェア #デリスタグラマー #雑貨
. もうすぐ打ち合わせ\♡/ . ポテト美味しい٩(*´◒`*)۶♡ . ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡ . 💎仕事が遊び 遊びが仕事💎 あなたの理想のライフスタイルをお手伝い💖 . ❤ⓨⓤⓚⓘ ♡official♡ LINE@登録者限定❤ . ➡️LINE ID @ffl0766y ※@を忘れずに https://line.me/R/ti/p/%40ffl0766y . ※下記に該当される方は 参入出来ませんので ご参加いただけません ご了承くださいます様 お願い致します . ・学生の方 ・20歳未満の方 ・障がい者手帳をお持ちの方 . #お正月  #おせち  #クリスマス  #料理  #重箱  #戌年  #パパカメラ  #カメラ好き  #新米ママ  #ママライフ  #年賀状撮影  #グラこころ  #男の子ベビー  #女の子ベビー  #おうち写真館  #年賀状準備  #はじめてのお正月  #グラこころのお正月  #新商品  #キッズファッション  #クリスマス2017  #クリスマスフォト  #はじめてのクリスマス  #グラこころのクリスマス  #おうちごはん  #おうちカフェ  #レシピ  #テーブルウェア  #デリスタグラマー  #雑貨 
『 ナツキ』
☆
☆
☆
☆
☆
☆
10月にオシャレカメラ女子のふうちゃん(@nonopi124 )にブラックコーデバトンを渡してもらったのですが、全然対応できなくて…ゴメンナサイ!
今日の自分の服装がまっ黒くろすけだったので「あっ!」って💦ライダースとスキニーの簡単なのですけど…
太もも太いのは趣味の自転車のせいです笑😹
スルーしてたわけじゃないよ~
全ては会社の繁忙期が悪いのだ!
遅くなってゴメンナサイ!

そんで自分もタグ付けさせていただきましたので、是非みなさんも黒コーデバトンよろしくお願いします!
☆
☆
☆
☆
☆
☆
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#今日 #今日のコーデ 
#今日の服 #jferry 
#オシャレ好き #お写んぽ
#カメラのある生活 
#canon 
#eosm3 
#ポートレートしま専科 #カメラ旅
#カメラ好き #ライダース 
#ライダースジャケット 
#スキニーパンツ
#オシャレ 
#オシャレさんと繋がりたい
#オシャレ好きな人と繋がりたい
#黒コーデ #ブラックコーデ
#ブラックコーデバトン #tagsforlikes 
#ポートレート #キリトリセカイ #jferry_amb 
#ポートレート部
『 ナツキ』 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 10月にオシャレカメラ女子のふうちゃん(@nonopi124 )にブラックコーデバトンを渡してもらったのですが、全然対応できなくて…ゴメンナサイ! 今日の自分の服装がまっ黒くろすけだったので「あっ!」って💦ライダースとスキニーの簡単なのですけど… 太もも太いのは趣味の自転車のせいです笑😹 スルーしてたわけじゃないよ~ 全ては会社の繁忙期が悪いのだ! 遅くなってゴメンナサイ! そんで自分もタグ付けさせていただきましたので、是非みなさんも黒コーデバトンよろしくお願いします! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #今日  #今日のコーデ  #今日の服  #jferry  #オシャレ好き  #お写んぽ  #カメラのある生活  #canon  #eosm3  #ポートレートしま専科  #カメラ旅  #カメラ好き  #ライダース  #ライダースジャケット  #スキニーパンツ  #オシャレ  #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレ好きな人と繋がりたい  #黒コーデ  #ブラックコーデ  #ブラックコーデバトン  #tagsforlikes  #ポートレート  #キリトリセカイ  #jferry_amb  #ポートレート部 
小さい😳😳😳
まだまだ全然小さい(大きくなったけどw)
可愛すぎてずっと見てられる。
あんまり急いで大きくならないでー!なんてね☺️☺️
#足 #あんよ #小さい #かわいい #写真好き #カメラ好き #december #2017 #4months #女の子ママ #8月8日 #my #daughter #half #仲良し #毎日 #不安だらけだけど #今は亡き #お母さんを思い出して #頑張るぞ💪 #お母さんありがとう #お母さん愛してるよ #毎日が宝物 #生きてる奇跡 #感謝 #ありがとう
小さい😳😳😳 まだまだ全然小さい(大きくなったけどw) 可愛すぎてずっと見てられる。 あんまり急いで大きくならないでー!なんてね☺️☺️ #足  #あんよ  #小さい  #かわいい  #写真好き  #カメラ好き  #december  #2017  #4months  #女の子ママ  #8月8日  #my  #daughter  #half  #仲良し  #毎日  #不安だらけだけど  #今は亡き  #お母さんを思い出して  #頑張るぞ 💪 #お母さんありがとう  #お母さん愛してるよ  #毎日が宝物  #生きてる奇跡  #感謝  #ありがとう 
.
今日も一日思う事は
一緒でした✩彡.。
.
元気でいてな😌
.
箱根post、もう少しで
終わりますღ
色々写真を撮ってるけど
順番を崩せない私笑ʾʾ
マイペースにいきます🙇🏼
宜しくお願いします*゚
.
.
#箱根 #恩賜箱根公園 #展望館 #入口から #📷 #風景 #photography #photograph #aophotography #camera #nikon #一眼レフ #撮影 #カメラ好き #写真好き #カメラ女子 #instagram #instajapan #instadaily #memories #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
. 今日も一日思う事は 一緒でした✩彡.。 . 元気でいてな😌 . 箱根post、もう少しで 終わりますღ 色々写真を撮ってるけど 順番を崩せない私笑ʾʾ マイペースにいきます🙇🏼 宜しくお願いします*゚ . . #箱根  #恩賜箱根公園  #展望館  #入口から  #📷 #風景  #photography  #photograph  #aophotography  #camera  #nikon  #一眼レフ  #撮影  #カメラ好き  #写真好き  #カメラ女子  #instagram  #instajapan  #instadaily  #memories  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
.
.
.
#セルフポートレート #😝
悲しいとか言わないで!!!!😩(笑)
ふーちんとみおに笑われた😡😝♡
.
.
#カメラ #カメラ初心者 #🔰 #カメラ女子
#カメラ好き #写真好き #♥️
#セルフ #ポートレート #Smile
.
12/17はソルトの2歳の誕生日💙
.
生後2ヶ月のときになおのところに来てくれて
それからずっと一緒に生活して
.
スーパーもキャンプも引越しも
全部の時間を共有して
いつも一緒にいて寝るのも起きるのも一緒で
.
いつもなおの心にいて
何よりも大切な存在でいてくれるソルト
.
いまは千葉にばっかりで
宮城帰れてないから会えないけど
会いたくて会いたくてしかたない!
.
週末になったら会いに行くよ🎄💕
これからも天真爛漫でツンデレな
唸り山ウナ太郎なソルトがだいすき
. 12/17はソルトの2歳の誕生日💙 . 生後2ヶ月のときになおのところに来てくれて それからずっと一緒に生活して . スーパーもキャンプも引越しも 全部の時間を共有して いつも一緒にいて寝るのも起きるのも一緒で . いつもなおの心にいて 何よりも大切な存在でいてくれるソルト . いまは千葉にばっかりで 宮城帰れてないから会えないけど 会いたくて会いたくてしかたない! . 週末になったら会いに行くよ🎄💕 これからも天真爛漫でツンデレな 唸り山ウナ太郎なソルトがだいすき
Photo by @danielkordan 📸
.
 To make this photo I've used several techniques I describe in my photography course: focus stacking, hdr blending and luminosity masking. We decided to extend the special price of my course. I want to see it affordable for everyone. Use code DANIEL50 at Danielkordantutorials.com (link in bio).
This photo was taken during my spring photo workshop in Tuscany, D810 + 14-24, 3 focus stacked frames and 1 bracketing pair.
.
.
.
.
.
#コーヒー #ハンドドリップ #清澄白河 #カフェ #ドリップコーヒー #カメラ  #カメラ好き  #カメラ男子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真部  #キャノン #instagood  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #カフェ男子  #相互  #フォローミー #インスタグラム#artofvisuals #moodygrams #createcommune #fatalframes #way2ill #agameoftones#canon #telmer11
Photo by @danielkordan 📸 . To make this photo I've used several techniques I describe in my photography course: focus stacking, hdr blending and luminosity masking. We decided to extend the special price of my course. I want to see it affordable for everyone. Use code DANIEL50 at Danielkordantutorials.com (link in bio). This photo was taken during my spring photo workshop in Tuscany, D810 + 14-24, 3 focus stacked frames and 1 bracketing pair. . . . . . #コーヒー  #ハンドドリップ  #清澄白河  #カフェ  #ドリップコーヒー  #カメラ  #カメラ好き  #カメラ男子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真部  #キャノン  #instagood  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #カフェ男子  #相互  #フォローミー  #インスタグラム #artofvisuals  #moodygrams  #createcommune  #fatalframes  #way2ill  #agameoftones #canon  #telmer11 
. . .

待ち構えている出来事が怖くて不安で
戦ってすらいないのにびびって
逃げたくなる。

1ヶ月後は何してるんだろう。
3ヵ月後は何してるんだろう。

自分の選んだ道は正解なのかな。

#日記 #記録 #日常 #カメラ #カメラ女子 #カメラ好き #画像 #画像日記 #カメラ好きな人と繋がりたい #今日の一枚 #空 #青空 #道 #自分の道 #自分の将来 #自分ってなんだろう #不安と恐怖 #立ち向かう勇気
. . . 待ち構えている出来事が怖くて不安で 戦ってすらいないのにびびって 逃げたくなる。 1ヶ月後は何してるんだろう。 3ヵ月後は何してるんだろう。 自分の選んだ道は正解なのかな。 #日記  #記録  #日常  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好き  #画像  #画像日記  #カメラ好きな人と繋がりたい  #今日の一枚  #空  #青空  #道  #自分の道  #自分の将来  #自分ってなんだろう  #不安と恐怖  #立ち向かう勇気 
•
神戸ルミナリエ、その③
•
実ここは入り口だ.. 投稿の順番は逆になった 笑 😂
すごくミラノ大聖堂を感じた🇮🇹イタリアっぽい、やっぱり神戸の異人館文化ね✨
•
#冬 #関西 #神戸 #神戸ルミナリエ #ライトアップ #クリスマス #イルミネーション #景色 #夜 #夜景 #絶景 #綺麗 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canon #カメラ好き #旅好き #観光
#winter #kobe #luminarie #illumination #light #night #nightview #street #photo #christmas #light
• 神戸ルミナリエ、その③ • 実ここは入り口だ.. 投稿の順番は逆になった 笑 😂 すごくミラノ大聖堂を感じた🇮🇹イタリアっぽい、やっぱり神戸の異人館文化ね✨ • #冬  #関西  #神戸  #神戸ルミナリエ  #ライトアップ  #クリスマス  #イルミネーション  #景色  #夜  #夜景  #絶景  #綺麗  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #一眼レフ  #canon  #カメラ好き  #旅好き  #観光  #winter  #kobe  #luminarie  #illumination  #light  #night  #nightview  #street  #photo  #christmas  #light 
Xmasカード🎅🎄⛄🎁❤
文房具屋さんで自分用に購入🤩ふとした瞬間に押して音楽聞いては小さなXmas感じてます😌🎄⛄🎁❤
お母さんが大好きだったXmas。今年からお母さんなしか...すごく嫌だしすごく辛い。このXmasカードも、お母さんがXmasカードを毎年買っていたからフラーっと来て買ってしまっまけど、生きていたらきっと『かわいー』って言って買ってるだろうなって思います。切ない。
#クリスマス #christmas #今まで生きてきて #1番 #淋しいクリスマス #写真好き #カメラ好き #december #2017 #4months #女の子ママ #8月8日 #my #daughter #half #仲良し #毎日 #不安だらけだけど #今は亡き #お母さんを思い出して #頑張るぞ💪 #お母さんありがとう #お母さん愛してるよ #毎日が宝物 #生きてる奇跡 #感謝 #ありがとう
Xmasカード🎅🎄⛄🎁❤ 文房具屋さんで自分用に購入🤩ふとした瞬間に押して音楽聞いては小さなXmas感じてます😌🎄⛄🎁❤ お母さんが大好きだったXmas。今年からお母さんなしか...すごく嫌だしすごく辛い。このXmasカードも、お母さんがXmasカードを毎年買っていたからフラーっと来て買ってしまっまけど、生きていたらきっと『かわいー』って言って買ってるだろうなって思います。切ない。 #クリスマス  #christmas  #今まで生きてきて  #1番  #淋しいクリスマス  #写真好き  #カメラ好き  #december  #2017  #4months  #女の子ママ  #8月8日  #my  #daughter  #half  #仲良し  #毎日  #不安だらけだけど  #今は亡き  #お母さんを思い出して  #頑張るぞ 💪 #お母さんありがとう  #お母さん愛してるよ  #毎日が宝物  #生きてる奇跡  #感謝  #ありがとう 
#今年の振り返り
2017.09.14-15  笠ヶ岳
2017年ベストオブ単独行はここ、笠ヶ岳。
この山の核心部は何と言っても "悟りが開けるほどキツい笠新道" …なんてベタな話は周知の事実、あえて私が書かなくたって誰しもが心得ている。
-
さて、嫌われ否定されつつも現在では多くの登山者が「単独行」というスタイルで登山をしていて、自分もそのうちの一人である事を念頭に置いた上で言わせて頂きたい。
私は、単独行が好きだ。
もちろん、人と登るのだって好きだ。
"それでもなぜ、単独行を選ぶのか?"
そこには十人十色、様々な理由があるだろう。
私にとっては、山はとにかく自分と向き合い、自由を感じられる最高のフィールドなのだ。
-
登山であれ旅行であれ、「移動する」という行為がこの話のカギである。
移動をすると景色、空気、気候、音、色、匂いなど、五感を刺激するあらゆるものが変化する。
移動とは、環境の変化だ。
人は生きるためにこの環境の変化に適応しようとして、普段よりも敏感になる。
多分、人間に備わっている本能的な危険察知センサーみたいなものが作動するんじゃないかと思う。
このセンサーをより強烈に作動させるためには、自分の安全は自分で確保しないといけないという状況、すなわち "一人である" という事が私にとっては重要なのだ。
-
空気が一段と澄み渡る日の出前、テントのジッパーを開けて顔を出す。
シュラフにくるまりお湯を沸かして、熱いコーヒーを飲みながら朝日を待つ。
研ぎ澄まされた五感を使い全身で受け止める事が出来たなら…ただ何も起こらないこの瞬間すらも、一生に一度の特別な時間になる。
単独行を選ぶこれ以上の理由が、果たしてあるだろうか?
-
#笠ヶ岳 #テント泊 #ソロ #穂高連峰 #槍ヶ岳 #朝日 #朝焼け #北アルプス #登山 #日本の絶景 #カメラ好き #一眼レフ #nikon #D750 #アウトドア #登山女子 #山女 #カメラ女子 #登山好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #mountains #mountaineering #landscape #mountainlovers #beautifulview #awesomeearth #landscapephotography #sunrise #nikon_photography
#今年の振り返り  2017.09.14-15 笠ヶ岳 2017年ベストオブ単独行はここ、笠ヶ岳。 この山の核心部は何と言っても "悟りが開けるほどキツい笠新道" …なんてベタな話は周知の事実、あえて私が書かなくたって誰しもが心得ている。 - さて、嫌われ否定されつつも現在では多くの登山者が「単独行」というスタイルで登山をしていて、自分もそのうちの一人である事を念頭に置いた上で言わせて頂きたい。 私は、単独行が好きだ。 もちろん、人と登るのだって好きだ。 "それでもなぜ、単独行を選ぶのか?" そこには十人十色、様々な理由があるだろう。 私にとっては、山はとにかく自分と向き合い、自由を感じられる最高のフィールドなのだ。 - 登山であれ旅行であれ、「移動する」という行為がこの話のカギである。 移動をすると景色、空気、気候、音、色、匂いなど、五感を刺激するあらゆるものが変化する。 移動とは、環境の変化だ。 人は生きるためにこの環境の変化に適応しようとして、普段よりも敏感になる。 多分、人間に備わっている本能的な危険察知センサーみたいなものが作動するんじゃないかと思う。 このセンサーをより強烈に作動させるためには、自分の安全は自分で確保しないといけないという状況、すなわち "一人である" という事が私にとっては重要なのだ。 - 空気が一段と澄み渡る日の出前、テントのジッパーを開けて顔を出す。 シュラフにくるまりお湯を沸かして、熱いコーヒーを飲みながら朝日を待つ。 研ぎ澄まされた五感を使い全身で受け止める事が出来たなら…ただ何も起こらないこの瞬間すらも、一生に一度の特別な時間になる。 単独行を選ぶこれ以上の理由が、果たしてあるだろうか? - #笠ヶ岳  #テント泊  #ソロ  #穂高連峰  #槍ヶ岳  #朝日  #朝焼け  #北アルプス  #登山  #日本の絶景  #カメラ好き  #一眼レフ  #nikon  #D750  #アウトドア  #登山女子  #山女  #カメラ女子  #登山好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #mountains  #mountaineering  #landscape  #mountainlovers  #beautifulview  #awesomeearth  #landscapephotography  #sunrise  #nikon_photography 
*
2017.12.17
*
どうしてもまた見たくて
買ってしまった…(*´艸`*)笑
*
ドームにゆずlive行ってからどんどんハマっていってしまいよる(*´˘`*)♡ DVD買うってよっぽど!笑
明日から車の中はこれやね!
*
#ゆず#ゆずイロハ#ゆずDVD#ハマり中#またライブ行きたいな#カメラ#camera#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#一眼#一眼レフ#単焦点#単焦点レンズ#写真部#カメラ好き#カメラ女子#ペンタックス#PENTAX#PENTAXkx
* 2017.12.17 * どうしてもまた見たくて 買ってしまった…(*´艸`*)笑 * ドームにゆずlive行ってからどんどんハマっていってしまいよる(*´˘`*)♡ DVD買うってよっぽど!笑 明日から車の中はこれやね! * #ゆず #ゆずイロハ #ゆずDVD #ハマり中 #またライブ行きたいな #カメラ #camera #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼 #一眼レフ #単焦点 #単焦点レンズ #写真部 #カメラ好き #カメラ女子 #ペンタックス #PENTAX #PENTAXkx 
.
菜の花
.
.
. 菜の花 . .
#ルミナリエ #神戸 #神戸ルミナリエ  #イルミネーション #sonyα7 #カメラ好き #カメラ男子 #カメラ好きと繋がりたい #激混み

本当に人が多すぎて入口は三脚立てる事も出来ず手持ち💧
人もすごかったけど、イルミネーションはもっとすごかったです👍