an online Instagram web viewer

#カメラ好きな人と繋がりたい medias

Photos

旅行に行きたいな〜✈︎✈︎✈︎
去年の山口旅行の角島での写真🍉🍹
そして来月あっちゃん久々会うよ〜🤗💓
.
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#nikon#nikond5500#d5500
#ニコン#ニコンd5500#ニコン倶楽部
#一眼レフ#カメラ女子#カメラ初心者
⑅⃝︎*॰
∗︎
パンの器に入った かき氷 
中崎アイス というらしいです 𖧷*
美味しいし 何より 可愛すぎる ♡
∗︎
ただ リニューアルされたようで
今は テイクアウト専門店に
なっているみたいです (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)
∗︎
photo:2017.07.02
∗︎
#JAM #中崎アイス #かき氷
#いちごかき氷 #かきごおりすと
#パンの器 #食べれる器
#カフェ #cafe #大阪カフェ
#中崎町カフェ #倉庫カフェ
#カフェ巡り#カフェ部 #お写んぽ
#単焦点レンズの世界 #単焦点
#ゆるかわ写真 #ゆるふわ写真
#ふんわり写真部 #カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#LUMIXgx7mk2  #LUMIX倶楽部
∗︎
⑅⃝︎*॰ ∗︎ パンの器に入った かき氷 中崎アイス というらしいです 𖧷* 美味しいし 何より 可愛すぎる ♡ ∗︎ ただ リニューアルされたようで 今は テイクアウト専門店に なっているみたいです (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *) ∗︎ photo:2017.07.02 ∗︎ #JAM  #中崎アイス  #かき氷  #いちごかき氷  #かきごおりすと  #パンの器  #食べれる器  #カフェ  #cafe  #大阪カフェ  #中崎町カフェ  #倉庫カフェ  #カフェ巡り #カフェ部  #お写んぽ  #単焦点レンズの世界  #単焦点  #ゆるかわ写真  #ゆるふわ写真  #ふんわり写真部  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #LUMIXgx7mk2  #LUMIX倶楽部  ∗︎
#正寿院#猪目窓#ハート窓
正寿院の風鈴祭りに行ってきました^ ^
風鈴がたくさんあって、ハート窓も御朱印も可愛くて、女の子が好きそうなお寺です^ ^
次夏に行くなら浴衣で行きたい、、
#olympuspenepl7 にて撮影📸
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい
*
白浜海岸🌴💓
.
海ってあんまり好きじゃなかったけど、
こんなにキレイな海はじめてで、
海少し好きになれた気がする( ´ー` )❤︎
.
曇り空だし、iPhoneだから、
キレイさ伝わるか分からないけど、
とにかく素敵でした😌🌺
*
#iPhone6 #iPhone写真 #iPhoneしかない生活 #iPhoneカメラで撮る世界 #カメラ女子 #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれな写真が撮りたい #最近 #夏 #ちょっと好きになった #海 #伊豆 #白浜海岸
* 白浜海岸🌴💓 . 海ってあんまり好きじゃなかったけど、 こんなにキレイな海はじめてで、 海少し好きになれた気がする( ´ー` )❤︎ . 曇り空だし、iPhoneだから、 キレイさ伝わるか分からないけど、 とにかく素敵でした😌🌺 * #iPhone6  #iPhone写真  #iPhoneしかない生活  #iPhoneカメラで撮る世界  #カメラ女子  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれな写真が撮りたい  #最近  #夏  #ちょっと好きになった  #海  #伊豆  #白浜海岸 
前回の続き…
・
淡路島を早々に切り上げ小野市のひまわりの丘公園に行ったわけですが、もうすでに枯れかけ…
遠目に見るぶんにはとってもキレイ✨✨
ひまわりも熱中症なのかな😹
今年はひまわりに縁がないようです😭
・
#ひまわり #向日葵 #ひまわり畑 #夏の空 #summer2017 sunflower2017 #sunflowers #sunflowerfield #drive #sunflower #flower #flowerstagram #instaflower #instanature 
#awajishima #instapic #instapic #instashot #omd #omdem5 #olympus #olympusomd #sigma30mmf14dcdn #オリンパス #オリンパス倶楽部 #オリンパスのある生活 #オリンパスomd #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
前回の続き… ・ 淡路島を早々に切り上げ小野市のひまわりの丘公園に行ったわけですが、もうすでに枯れかけ… 遠目に見るぶんにはとってもキレイ✨✨ ひまわりも熱中症なのかな😹 今年はひまわりに縁がないようです😭 ・ #ひまわり  #向日葵  #ひまわり畑  #夏の空  #summer2017  sunflower2017 #sunflowers  #sunflowerfield  #drive  #sunflower  #flower  #flowerstagram  #instaflower  #instanature  #awajishima  #instapic  #instapic  #instashot  #omd  #omdem5  #olympus  #olympusomd  #sigma30mmf14dcdn  #オリンパス  #オリンパス倶楽部  #オリンパスのある生活  #オリンパスomd  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
.
.
『名札外すの忘れてて寮から大阪駅までずっとつけっぱで行ってしまった🤣

そしてそして、友達に誕生日プレゼントでJ-Scentの香水買ってもらった.しかも柚子の香り☺︎
その後は道頓堀に行って、古着屋でHowieの開襟シャツを✨

遂に来週一レフ買うよ📷
Nikon D5600.キープしてきた.

やっぱり服好きだな.服関係の仕事したい.アパレル店員になりたい.
』
. . 『名札外すの忘れてて寮から大阪駅までずっとつけっぱで行ってしまった🤣 そしてそして、友達に誕生日プレゼントでJ-Scentの香水買ってもらった.しかも柚子の香り☺︎ その後は道頓堀に行って、古着屋でHowieの開襟シャツを✨ 遂に来週一レフ買うよ📷 Nikon D5600.キープしてきた. やっぱり服好きだな.服関係の仕事したい.アパレル店員になりたい. 』
.
.
.
今日は楽しかったなあ ☺️❤️
夏満喫したっ!て感じな01日だった💓
今年は水が綺麗で有名な下田へ \( ˆoˆ )/
波も穏やかで気持ちよく海水浴できた 🐟
.
#海#海水浴#下田#ビーチ#外浦海岸#外浦海水浴場#夏#満喫#楽しい時間#ビキニ #サングラス#summer#sea#beach#couple#fun#happy#instagood#instalike #instadaily #instapic #l4l#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #nikon #camera
. . . 今日は楽しかったなあ ☺️❤️ 夏満喫したっ!て感じな01日だった💓 今年は水が綺麗で有名な下田へ \( ˆoˆ )/ 波も穏やかで気持ちよく海水浴できた 🐟 . #海 #海水浴 #下田 #ビーチ #外浦海岸 #外浦海水浴場 #夏 #満喫 #楽しい時間 #ビキニ  #サングラス #summer #sea #beach #couple #fun #happy #instagood #instalike  #instadaily  #instapic  #l4l #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #nikon  #camera 
、
、
、
じぃじとの夏🍉🍉🍉 じぃじ達が作った下町の山車にのるのが
夏の恒例行事👏⭐️
今年はゆきの父ちゃんに棒作って
もらって大喜びだった!💕
、
、
、
一眼の写真少し削れるのが悩み🤔
どうしたらいいんやろ🤔🤔🤔 #祭#お祭り#だいすき#じいちゃん#夏#山車#佐賀#小城#祇園#カメラ好きな人と繋がりたい#nikon#instagood#l4like#f4f#l4l
夏の始まりをSHE'Sで迎えられて良かったです。本格的にSHE'Sのファンのお友達欲しくなってきたよー。

#相変わらず写真と関係ない内容
#夏
#ユニバ
#ゆいたんとなっちゃん 
#一眼 (これはあいぽん)
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#目指せ毎日更新
昔から強情っばりで素直になれない性格。
自分でも分かってて、損してるし嫌な思いもしてるのに中々直せない、あかんところ。

でも、あたしの周りには素敵な人がいっぱい。
アホな所も、すっとこどっこいな所も受け入れてくれる友だちがいる。
ありがたいことです。

そんな大好きな友だちに昨日ベイビーが誕生した。待ちわびてた新しい命✨
これからの未来に幸あれ✨✨✨ 明日からまた頑張るもん!

#カメラ女子 #カメラ仲間募集 #カメラ好きな人と繋がりたい #canon #canoneoskissx7 #ig_japan #instagram #instagood #insta_japan #ig_photographers #pic #picture #pt_life_ #japan #japan_of_insta #japan_daytime_view #flower #love_japan #love_photo #whim_life #花 #名前がわからない #ありがとう #tokyocameraclub #あたしもいつか
昔から強情っばりで素直になれない性格。 自分でも分かってて、損してるし嫌な思いもしてるのに中々直せない、あかんところ。 でも、あたしの周りには素敵な人がいっぱい。 アホな所も、すっとこどっこいな所も受け入れてくれる友だちがいる。 ありがたいことです。 そんな大好きな友だちに昨日ベイビーが誕生した。待ちわびてた新しい命✨ これからの未来に幸あれ✨✨✨ 明日からまた頑張るもん! #カメラ女子  #カメラ仲間募集  #カメラ好きな人と繋がりたい  #canon  #canoneoskissx7  #ig_japan  #instagram  #instagood  #insta_japan  #ig_photographers  #pic  #picture  #pt_life_  #japan  #japan_of_insta  #japan_daytime_view  #flower  #love_japan  #love_photo  #whim_life  #花  #名前がわからない  #ありがとう  #tokyocameraclub  #あたしもいつか 
”Balloon trip🎈👭🎈”.
風船1つだけで、ここまで飛んできました🏔.
#ふたりのおあそび.
”Balloon trip🎈👭🎈”. 風船1つだけで、ここまで飛んできました🏔. #ふたりのおあそび .
いい感じに苔生した橋(๑′ᴗ‵๑)素敵
写真撮るようになってから苔が好きになりました

#苔 #苔生す #苔生した橋 #橋 #moss #mossy #bridge #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
ホワイト×ベージュ
色目だけでも
さわやかに見えるかな。。
・
・
・
今日は早めに帰宅
明るいうちに入浴もすませ
クーラーの効いた部屋で
好きな本を読む
これも良き休日(๑・̑◡・̑๑)
・
・
・
#photography 
#photographer 
#journalstandard 
#margarethowell #mhl 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#お洒落好きな人と繋がりたい 
#jackpurcell #converse 
#ノリタケ#トートバッグ
#いつの間にか
#服を投稿する習慣
#頭の体操になって
#good(*'▽'*)
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい
ホワイト×ベージュ 色目だけでも さわやかに見えるかな。。 ・ ・ ・ 今日は早めに帰宅 明るいうちに入浴もすませ クーラーの効いた部屋で 好きな本を読む これも良き休日(๑・̑◡・̑๑) ・ ・ ・ #photography  #photographer  #journalstandard  #margarethowell  #mhl  #おしゃれさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #お洒落好きな人と繋がりたい  #jackpurcell  #converse  #ノリタケ #トートバッグ  #いつの間にか  #服を投稿する習慣  #頭の体操になって  #good (*'▽'*) #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい 
❁
*
*
自分を動物に例えると何? っていう
よくある質問への回答、
毎回とっても悩む…
*
他の人からは うさぎ🐇 とか
リス🐿 とか 言われるけれど、
どうなんだろう…? 笑
*
*
お写真は ちょうど1年前、
ひまわり畑を訪れたついでに
うさちゃんと触れ合った時のもの🌻
*
今年の夏も会いたいな💭
*
*
#animal #rabbit #whiterabbit #white #cute 
#redeye #park #farm #model
#instaanimal #instanimal #followback 
#成田ゆめ牧場 #動物 #うさぎ #白うさぎ #触れ合い 
#かわいい #可愛い #ふわふわ #もふもふ #癒し 
#被写体 #またやりたい
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#可愛いもの好きな人と繋がりたい
❁ * * 自分を動物に例えると何? っていう よくある質問への回答、 毎回とっても悩む… * 他の人からは うさぎ🐇 とか リス🐿 とか 言われるけれど、 どうなんだろう…? 笑 * * お写真は ちょうど1年前、 ひまわり畑を訪れたついでに うさちゃんと触れ合った時のもの🌻 * 今年の夏も会いたいな💭 * * #animal  #rabbit  #whiterabbit  #white  #cute  #redeye  #park  #farm  #model  #instaanimal  #instanimal  #followback  #成田ゆめ牧場  #動物  #うさぎ  #白うさぎ  #触れ合い  #かわいい  #可愛い  #ふわふわ  #もふもふ  #癒し  #被写体  #またやりたい  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #可愛いもの好きな人と繋がりたい 
・
I like pokemon.
I love ditto.
I want to be ditto!!!
#pokemon #ditto #maetamong ・
・
・
#camera #cameragirl #一眼レフ #カメラ好きな人と繋がりたい #JAPAN #fromjapan #eosm10 #eoskiss #canon #una #instagood #instalike #instadaily
20170723
・
・
・
平和〜(´˘`๑)

平和が続きますように〜。
・
・
・
今から空がどんどん変わってくよ♪
楽しみ。
・
・
・
20170723 ・ ・ ・ 平和〜(´˘`๑) 平和が続きますように〜。 ・ ・ ・ 今から空がどんどん変わってくよ♪ 楽しみ。 ・ ・ ・
location  神奈川県 箱根神社
.
.
1年前にも撮ったがここに行くと、この構図が撮りたくなる😂
芦ノ湖側から見る鳥居も好きだけど、こっちも好きなんだよねー🙌
.
今日は天気悪くて、撮影出来ずモヤモヤ😭
.
まぁ何が言いたいかというと写真を撮ってる時間が楽しいんです笑🙌🙌
.
.
#箱根#自然#箱根神社#鳥居#hakone#神秘的#temple#Japanesetemple#torii#colorsplash#PHOS_JAPAN#team_jp_#ig_japan#instagramjapan#art_of_japan_#japan_daytime_view#japan_of_insta#lovers_nippon#nicon#カメラ女子#カメラ男子#東京カメラ部#ニコン#一眼レフ#ダレカニミセタイケシキ#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい
location 神奈川県 箱根神社 . . 1年前にも撮ったがここに行くと、この構図が撮りたくなる😂 芦ノ湖側から見る鳥居も好きだけど、こっちも好きなんだよねー🙌 . 今日は天気悪くて、撮影出来ずモヤモヤ😭 . まぁ何が言いたいかというと写真を撮ってる時間が楽しいんです笑🙌🙌 . . #箱根 #自然 #箱根神社 #鳥居 #hakone #神秘的 #temple #Japanesetemple #torii #colorsplash #PHOS_JAPAN #team_jp_ #ig_japan #instagramjapan #art_of_japan_ #japan_daytime_view #japan_of_insta #lovers_nippon #nicon #カメラ女子 #カメラ男子 #東京カメラ部 #ニコン #一眼レフ #ダレカニミセタイケシキ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
. .

おばあちゃんいっぱい居た

アイスクリーム美味しかった
. . おばあちゃんいっぱい居た アイスクリーム美味しかった
#初めて の#星空 の撮影
#天の川 もぼんやり
もっと#試し撮り したかったけど雲が出てきて断念⤵難しいけどたのすぃ😳
#一眼レフ初心者 #一眼レフカメラ #天体 #夏の夜 #星 #start #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ練習中 #キラキラ #フォロー #フォローミー #followme
雨の日

カメラうまくなりたいなあ
練習あるのみ
はい がんばろう
自分がいいなあって
思う写真を撮れたら
満足なんだけどね
結局は
自己満足なんだけどね
雨の日 カメラうまくなりたいなあ 練習あるのみ はい がんばろう 自分がいいなあって 思う写真を撮れたら 満足なんだけどね 結局は 自己満足なんだけどね
人生ではじめてチェキを買ったんです。

読モさんと写真撮る機会が多いので、
チェキで写真を撮ることは多かったんだけど
自分で買おうとは思わなかった。

ただ、このチェキは撮像素子があって
デジタルデータが保存できるので、そこに惹かれて。

インスタントカメラらしく、センサーも1/4型で
1920×1920でおおよそ360万画素程度で
決して良画質ってわけではないけど、
カメラで撮るっていうとこが魅力的。
デジタルよりもアナログが最近お気に入りです。

#20170723 #fujifilm #チェキ #instax #sq10 #hybrid #film #square #hokkaido #newchitoseairport #festival #富士フィルム #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #北海道 #新千歳空港 #フィルムカメラ #航空祭2017 #relacheインスタ
人生ではじめてチェキを買ったんです。 読モさんと写真撮る機会が多いので、 チェキで写真を撮ることは多かったんだけど 自分で買おうとは思わなかった。 ただ、このチェキは撮像素子があって デジタルデータが保存できるので、そこに惹かれて。 インスタントカメラらしく、センサーも1/4型で 1920×1920でおおよそ360万画素程度で 決して良画質ってわけではないけど、 カメラで撮るっていうとこが魅力的。 デジタルよりもアナログが最近お気に入りです。 #20170723  #fujifilm  #チェキ  #instax  #sq10  #hybrid  #film  #square  #hokkaido  #newchitoseairport  #festival  #富士フィルム  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #北海道  #新千歳空港  #フィルムカメラ  #航空祭2017  #relacheインスタ 
まだまだステアリングくらい小さな我が子です。いつの日か父の車か母の車を引き継いで欲しいものです。

#baby#babystagram#うちの娘

#86#roadster#FRS#miata#86gram#miatagram#toyota#mazda#red#yellow#ハチロク#ロードスター#carstagram#carlifestyle#車好き#車バカ#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#車高は低く気品は高く
.
ひまわり畑🌻
.
.
今度は晴天の時にリベンジしたい🙃
.
.
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#一眼レフ
#ファインダー越しの私の世界
*
2017.7.23
*
うちの畑の横にひまわり畑を発見🌻 今年は柳川まで行かんでもいい✨笑
*
天気が良くなくて青空の下で撮れなかったのが残念だったけど…
*
明日からまた1週間!
火曜日はバルーン研修🎈
頑張ろう⭐️
*
#福岡#久留米#ひまわり#ひまわり畑#🌻#持ち帰り自由#曇り#空真っ白#夏#Summer#カメラ#camera#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#一眼#一眼レフ#単焦点#単焦点レンズ#写真部#カメラ好き#カメラ女子#ペンタックス#PENTAX#PENTAXkx
* 2017.7.23 * うちの畑の横にひまわり畑を発見🌻 今年は柳川まで行かんでもいい✨笑 * 天気が良くなくて青空の下で撮れなかったのが残念だったけど… * 明日からまた1週間! 火曜日はバルーン研修🎈 頑張ろう⭐️ * #福岡 #久留米 #ひまわり #ひまわり畑 #🌻#持ち帰り自由 #曇り #空真っ白 #夏 #Summer #カメラ #camera #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼 #一眼レフ #単焦点 #単焦点レンズ #写真部 #カメラ好き #カメラ女子 #ペンタックス #PENTAX #PENTAXkx 
もう1人の旅人と恒例の山、川散策 今回は秋川に上陸!
西多摩の川は綺麗で気持ちよかった!
そして旅仲間がとった一枚綺麗な  T字
良いですな!

#秋川 #T字 #男旅 #自然 #PENTAX  #一眼レフ #自然満喫  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ練習
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
a.m. 08:07
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
な に か 始 ま り そ う な 予 感 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#photos #photograph #photography #coregraphy#camera #cameralife #canon #canoneoskissx7  #hydrangea #leaves#ig_photo #ig_color #ig_japan #ig_camera#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#関西
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ a.m. 08:07 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ な に か 始 ま り そ う な 予 感 。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #photos  #photograph  #photography  #coregraphy #camera  #cameralife  #canon  #canoneoskissx7  #hydrangea  #leaves #ig_photo  #ig_color  #ig_japan  #ig_camera #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #関西 
¨̮
3日前 の 話 ✌︎
この間は エイトのライブ に 行ってきました ~ ♥︎
髪の毛切ってから 友達と 思ってたより
一緒過ぎて 会った瞬間 大爆笑 (笑)
トータル双子 に なった 🤣💗
ライブは もう ほんっとうに 最高やった ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
ほんとに 心の底から 大好きだ ~ !!
バンド は 今までで 1番 ってくらい
本当に クォリティ 上がってたし
おもしろいところは ほんま 大爆笑やし 💫
とっても 可愛かった ~ 😂💕💕
錦戸亮 の さいっきょう スマイル
頂いちゃいました ~ (´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
あれは 確実 こっちを見てたな ~
自分のうちわ いっぱい あるの 見つけて
二度見 からの (๑º ロ º๑) にたーーーっ ☺️☺️ って 顔してた (笑)
あー もう ほんと 幸せだ ☺️💓
しばらく ふわふわ しております ❁*·
.
.
#photography #coregraphy #カメラ好きな人と繋がりたい #mer #お洒落さんと繋がりたい #pageboy #双子コーデ #リンクコーデ #お揃い #双子 #twins #ライブ #関ジャニ #ジャム #jam #着画 #ootd #fashion #夏 #ファインダー越しのわたしの世界 #lumixgf7 #カメラ #デート #instagood
¨̮ 3日前 の 話 ✌︎ この間は エイトのライブ に 行ってきました ~ ♥︎ 髪の毛切ってから 友達と 思ってたより 一緒過ぎて 会った瞬間 大爆笑 (笑) トータル双子 に なった 🤣💗 ライブは もう ほんっとうに 最高やった ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) ほんとに 心の底から 大好きだ ~ !! バンド は 今までで 1番 ってくらい 本当に クォリティ 上がってたし おもしろいところは ほんま 大爆笑やし 💫 とっても 可愛かった ~ 😂💕💕 錦戸亮 の さいっきょう スマイル 頂いちゃいました ~ (´⸝⸝•ω•⸝⸝`) あれは 確実 こっちを見てたな ~ 自分のうちわ いっぱい あるの 見つけて 二度見 からの (๑º ロ º๑) にたーーーっ ☺️☺️ って 顔してた (笑) あー もう ほんと 幸せだ ☺️💓 しばらく ふわふわ しております ❁*· . . #photography  #coregraphy  #カメラ好きな人と繋がりたい  #mer  #お洒落さんと繋がりたい  #pageboy  #双子コーデ  #リンクコーデ  #お揃い  #双子  #twins  #ライブ  #関ジャニ  #ジャム  #jam  #着画  #ootd  #fashion  #夏  #ファインダー越しのわたしの世界  #lumixgf7  #カメラ  #デート  #instagood 
蓮の花を撮ってる人が多いので影響されて、福岡城跡へ。背丈が高いのが多い中、葉に隠れるように咲いているのを撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧
#福岡城 #お堀 #蓮 #ファインダー越しの私の世界 #nikond750 #photography #カメラ好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #植物 #ニコン党 #暑い日 #バイクないけど #ツーリング写真 #cb400ss
➳♡゛
.
.
.
.
めっちゃいい写真たくさん撮ってもらえた😂💗
ほんとにおしゃれでいい写真ばかり(>_<)
写真撮ってもらいたい人ほんと言ってね!
モデルになる人ほんと募集!!!!!!!!!
一緒にとってもらおうよ!!!!!!!
いつもは真面目にお仕事。なのに。
カナダの時はカメラ貸してください😂😂
いつもありがとう、イ·ワ·シ💗
写真たくさん撮りたくなりました✌🏻️✌🏻️
.
.
.
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#カメラ女子 #カメラ散歩 
#クラシックカメラ #らしい
#likeforlike #like4follow 
#like4like #like4follow 
#いいね返し #いいね返します 
#いいねした人全員フォローする
➳♡゛ . . . . めっちゃいい写真たくさん撮ってもらえた😂💗 ほんとにおしゃれでいい写真ばかり(>_<) 写真撮ってもらいたい人ほんと言ってね! モデルになる人ほんと募集!!!!!!!!! 一緒にとってもらおうよ!!!!!!! いつもは真面目にお仕事。なのに。 カナダの時はカメラ貸してください😂😂 いつもありがとう、イ·ワ·シ💗 写真たくさん撮りたくなりました✌🏻️✌🏻️ . . . #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ散歩  #クラシックカメラ  #らしい  #likeforlike  #like4follow  #like4like  #like4follow  #いいね返し  #いいね返します  #いいねした人全員フォローする 
.
.
そばにいたいよ
君のためにできることが
僕にあるかな
いつも君に ずっと君に
笑っていてほしくて
ひまわりのような 
まっすぐなその優しさを
温もりを全部
これからは僕も 
届けてゆきたい
本当の幸せの意味を
みつけたいから
.
「ひまわりの約束」
.
#ひまわり#ひまわり畑
#花#flower#flowers
#黄色#yellow#yellowflower
#flowerstagram
#team_jp_flowers #tv_flowers
#my_daily_flower
#flower_beauties_
#awesome_florals #loveflowers
#はなまっぷ
#夏#summer
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繫がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子#camera#canon
#一眼レフ#photo#pib
. . そばにいたいよ 君のためにできることが 僕にあるかな いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて ひまわりのような  まっすぐなその優しさを 温もりを全部 これからは僕も  届けてゆきたい 本当の幸せの意味を みつけたいから . 「ひまわりの約束」 . #ひまわり #ひまわり畑  #花 #flower #flowers  #黄色 #yellow #yellowflower  #flowerstagram  #team_jp_flowers  #tv_flowers  #my_daily_flower  #flower_beauties_  #awesome_florals  #loveflowers  #はなまっぷ  #夏 #summer  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繫がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子 #camera #canon  #一眼レフ #photo #pib