an online Instagram web viewer

#カメラ散歩 medias

Photos

❤️
写真撮ってもらうのもやっぱり嬉しい。
しゃがみ方可愛くないわー。
って言われたけど
これが私だと思いますw
・
*
#カメラ散歩
#カメラ持ち歩く日常 
#スパルタ先輩
#毒舌先輩
#実は優しい先輩
#多重露光
#フィルム
#春の花畑
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#お気に入りの一枚
姫路城〜
おはようございます〜😃
今年に入って2度目の訪問となりました📸👍
白漆喰が更に姫路城の美しさを引き立ていますね🏯
何度見ても飽きませんね〜
#カメラ #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ散歩 #カメラ女子部 #カメラ目線 #カメラ好きな人と繋がりたい #イマソラ #いまそら #姫路城 #城 #castle #iphonephoto #iphoneography #iphonegraphy #iphone #view #nature #japan #japanese #instagood #love #garden #like4like #gardening #goodnight #goodmorning #spring #cloud #白鷺城
姫路城〜 おはようございます〜😃 今年に入って2度目の訪問となりました📸👍 白漆喰が更に姫路城の美しさを引き立ていますね🏯 何度見ても飽きませんね〜 #カメラ  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ散歩  #カメラ女子部  #カメラ目線  #カメラ好きな人と繋がりたい  #イマソラ  #いまそら  #姫路城  #城  #castle  #iphonephoto  #iphoneography  #iphonegraphy  #iphone  #view  #nature  #japan  #japanese  #instagood  #love  #garden  #like4like  #gardening  #goodnight  #goodmorning  #spring  #cloud  #白鷺城 
前回、離陸寸前の飛行機の写真が好評だったので、今回は夜中の空港にて明日のフライトに備えて休んでる飛行機の写真♪

#カメラ散歩
#一眼レフ
#canon
#ド素人カメラマン
#素敵な1日
#思い出の1枚
#阿波踊り空港
#飛行機
#ジャンボジェット機
☝︎today's public art ☝︎
作品名:ルーツ
作者名:ジャウメ・プレンサ
虎ノ門ヒルズにあるパブリックアートはよく見ると切り抜かれた文字でてきてるんだよ!

#tokyopublicart #パブリックアート #publicart #instadaily #instapics #現代アート #アートとわたし #アートカメラ散歩 #カメラ散歩
こういう昔ながらの感じの場所が好き。
懐かしい風景が好き。
なんかいいよね。
次は可愛い団子も食べたいし、飛騨牛?の握りも食べたい(*´﹃`*)
#昔ながらの雰囲気 
#懐かしい風景 
#昭和横丁 
#愛知県
#犬山城下町🍡 
#カメラ散歩 
#お写ん歩 
#ダレカニミセタイケシキ 
#canoneoskissx7 
#canon 
#coregraphy
#photograph
(σ゚∀゚)σ 命名「モーニングスター」(笑)
まるまるチクチクな…蕾チャン's。
元気のないアイツや、寝ぼけ顔のそこの君っ!
(๑•̀ㅂ•́)و  泣くまでペシペシしちゃるっ!
あ!GWにigサン達との、食事会?勉強会?決定🙌
安曇野…いい思い出しかありません♪ .
.
🙋
#wp_japan#loves_nippon
#誰かと繋がる小さな幸せ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#キタムラ写真投稿
#カメラ初心者#カメラ練習中
#tv_allnature#LOVES_GARDEN
#canoneoskissx7#special_group_
#信州#nagano#カメラ散歩
#カメラ撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好き#jj_florals!
#はなまっぷ#tv_flowers
#myheartinshots#inspiring_shot
#Macro_brilliance#igbest_macros
#ザ花部#お写んぽ#里山#ふんわり
(σ゚∀゚)σ 命名「モーニングスター」(笑) まるまるチクチクな…蕾チャン's。 元気のないアイツや、寝ぼけ顔のそこの君っ! (๑•̀ㅂ•́)و 泣くまでペシペシしちゃるっ! あ!GWにigサン達との、食事会?勉強会?決定🙌 安曇野…いい思い出しかありません♪ . . 🙋 #wp_japan #loves_nippon  #誰かと繋がる小さな幸せ  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #キタムラ写真投稿  #カメラ初心者 #カメラ練習中  #tv_allnature #LOVES_GARDEN  #canoneoskissx7 #special_group_  #信州 #nagano #カメラ散歩  #カメラ撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好き #jj_florals ! #はなまっぷ #tv_flowers  #myheartinshots #inspiring_shot  #Macro_brilliance #igbest_macros  #ザ花部 #お写んぽ #里山 #ふんわり 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなにも雲一つない青空って
青森の春のくせに珍しい♩¨̮*.☆
桜お腹いっぱいとか言わないで〜
まだまだ続くから✧ \( °∀° )/ ✧←ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#桜 #さくら #お花見 #はなまっぷ #ザ花部
#春 #春色 #桜色 #青空 #ほんのりピンク #ピンク
#cherryblossom #spring #pink
#OLYMPUS #OLYMPUSPENLite #EPL7
#ミラーレス一眼 #カメラ女子 #女子カメラ
#カメラ初心者  #ファインダー越しの私の世界
#OLYMPUS倶楽部 #オリンパス倶楽部
#お写ん歩 #カメラ散歩 #カメラ散歩倶楽部
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここ1、2週間毎日、決まって3:46~4:10に絶対目が覚めるんだよね( .. )夢で考え事してて気づいたら目開けて考えてたり(やばいよね笑)、すっと目が覚めるの( ´・∀・` )
ザールつらいけど実際そこまで病んではなくなってきたんだよね。やめたいって思ってるしみんなに言って歩いてるけど、こう見えて逃げるの悔しいタイプなので、やるからにはまじで10年やってやろうってのが本音。まぁ少なくとも今はまだ過度のストレスに晒されてるから無意識で病んでるんだろうね(๑¯﹀¯๑)ってゆー朝のこの冷静な自己アセスメントに至ってるわけです。って、ここに書くことで自分に言い聞かせてるのよね。
そのうちザール楽しいよ、離れたくない!とか言ってるんだよいつもみたいに(´^o^`)そうなるまでみんな見守ってね話聞いてね( ´͈ ᵕ `͈ )
とりあえず、こんなに外科のおぺばっか入ってるから次は外科行きたいと思うけど、慢性期でもいっかな〜って思ってる!慢性期嫌いのこのあたしが!笑
スローライフに戻りたい( ・ᴗ・̥̥̥ )ちょっと意味違う
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんなにも雲一つない青空って 青森の春のくせに珍しい♩¨̮*.☆ 桜お腹いっぱいとか言わないで〜 まだまだ続くから✧ \( °∀° )/ ✧←ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #桜  #さくら  #お花見  #はなまっぷ  #ザ花部  #春  #春色  #桜色  #青空  #ほんのりピンク  #ピンク  #cherryblossom  #spring  #pink  #OLYMPUS  #OLYMPUSPENLite  #EPL7  #ミラーレス一眼  #カメラ女子  #女子カメラ  #カメラ初心者  #ファインダー越しの私の世界  #OLYMPUS倶楽部  #オリンパス倶楽部  #お写ん歩  #カメラ散歩  #カメラ散歩倶楽部  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ここ1、2週間毎日、決まって3:46~4:10に絶対目が覚めるんだよね( .. )夢で考え事してて気づいたら目開けて考えてたり(やばいよね笑)、すっと目が覚めるの( ´・∀・` ) ザールつらいけど実際そこまで病んではなくなってきたんだよね。やめたいって思ってるしみんなに言って歩いてるけど、こう見えて逃げるの悔しいタイプなので、やるからにはまじで10年やってやろうってのが本音。まぁ少なくとも今はまだ過度のストレスに晒されてるから無意識で病んでるんだろうね(๑¯﹀¯๑)ってゆー朝のこの冷静な自己アセスメントに至ってるわけです。って、ここに書くことで自分に言い聞かせてるのよね。 そのうちザール楽しいよ、離れたくない!とか言ってるんだよいつもみたいに(´^o^`)そうなるまでみんな見守ってね話聞いてね( ´͈ ᵕ `͈ ) とりあえず、こんなに外科のおぺばっか入ってるから次は外科行きたいと思うけど、慢性期でもいっかな〜って思ってる!慢性期嫌いのこのあたしが!笑 スローライフに戻りたい( ・ᴗ・̥̥̥ )ちょっと意味違う
2017.04.16 #公園 #笑顔 #男の子 #カメラ散歩 #かわいい #成長 #こども #育児 #プレーパークむさしの #ののプレ #プレーパーク #中央線 #遊び #わんぱく#武蔵境
長男リク生後6年11ヶ月2週目
次男ハル生後4年1ヶ月3週目
** *
*
*
🌷沢山咲いてて綺麗でした。
1レーンごとに色分けされてて
赤、ピンク、白、黄、紫
それぞれ美しかった。
晴れてる日のお散歩は元気になるね!💛
*
*

#🌷#チューリップ
#tulip #pink
#flower #instaflower 
#OLYMPUS#OLYMPUSPEN
#E_PL7#オリンパス倶楽部 
#カメラ散歩#カメラ女子 
#散歩#チューリップ畑
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#あけぼの山農業公園
** * * * 🌷沢山咲いてて綺麗でした。 1レーンごとに色分けされてて 赤、ピンク、白、黄、紫 それぞれ美しかった。 晴れてる日のお散歩は元気になるね!💛 * * #🌷#チューリップ  #tulip  #pink  #flower  #instaflower  #OLYMPUS #OLYMPUSPEN  #E_PL7 #オリンパス倶楽部  #カメラ散歩 #カメラ女子  #散歩 #チューリップ畑  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #あけぼの山農業公園 
.
また可愛い花の名前がわからない( ˙~˙ )
・
・
・
#青い花 #春
. また可愛い花の名前がわからない( ˙~˙ ) ・ ・ ・ #青い花  #春 
.
.
2017 .04 .28
中崎町photo ☺︎
.
.
BD休暇は みかちゃんとカメラ散歩 。○
.
.
カラフルな壁のあるところに
やっと 辿り着いた !
.
.
可愛いけど 撮るのが難しいと感じた場所 。。
.
.
カフェや ぶらぶら 楽しかった ♪
また 行こうね (*´꒳`*)
.
.
model :( @mika_avance )
.
#中崎町 #カメラ散歩 #カラフルな壁 #nikond3000 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #関西camera團
. . 2017 .04 .28 中崎町photo ☺︎ . . BD休暇は みかちゃんとカメラ散歩 。○ . . カラフルな壁のあるところに やっと 辿り着いた ! . . 可愛いけど 撮るのが難しいと感じた場所 。。 . . カフェや ぶらぶら 楽しかった ♪ また 行こうね (*´꒳`*) . . model :( @mika_avance ) . #中崎町  #カメラ散歩  #カラフルな壁  #nikond3000  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #関西camera團 
❁︎
1週間おつかれさまでした( ∩︎ˇωˇ∩︎)
今日はとってもいい天気でしたね!
紫外線もいっぱい吸収しました!笑
.
#菜の花 #菜の花畑 #花 #花フレンド #はなまっぷ #ザ花部 #雨ざらし 
#olympuspen #olympuspenepl7 #オリンパス倶楽部 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ散歩 #ファインダーは私のキャンパス #カメラ上手くなりたい
✿ 埼玉の素敵なお家🌿confeitoさん🏡

#カノプリ
#olympusom1 
#confeito
#igersjp
2017.4.28 .

可愛い3匹☻

#olympusom1 
#カノプリ
#confeito
#ぐりくま
○ せつない夕暮れ ○
・
・
キミが 車で迎えに来てくれて
あそびに行ったマリンパーク
今は もうなくなったけど
こんな夕暮れは 思い出すの
キミのことが スキだった春の日
キミは
わたしのこと 
思い出すことなんて‥ある?
・
・
春の紫苑だから 春紫苑
秋と紫苑とおなじように
せつない
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
#ハルジオン
#春紫苑
#花
#花のある風景 
#夕暮れ
#カメラ散歩 
#カメラ女子 
#花言葉 は 
#追想の愛
○ せつない夕暮れ ○ ・ ・ キミが 車で迎えに来てくれて あそびに行ったマリンパーク 今は もうなくなったけど こんな夕暮れは 思い出すの キミのことが スキだった春の日 キミは わたしのこと 思い出すことなんて‥ある? ・ ・ 春の紫苑だから 春紫苑 秋と紫苑とおなじように せつない ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎ #ハルジオン  #春紫苑  #花  #花のある風景  #夕暮れ  #カメラ散歩  #カメラ女子  #花言葉  は #追想の愛 
アイスランドポピーの花畑の中、少女の背中が語るのは…
.
アイスランドポピー。花言葉は・気高い精神、忍耐。
花言葉を体現しているように思えるのは気のせいかな?
.
どこまでも広がるビタミンカラーの世界にパワーをもらいました!充電完了✨ #アイスランドポピー #ポピー #ポピー畑 #森林公園 #花 #自然 #お花畑 #ビタミンカラー #カメラ散歩 #カメラ初心者 #カメラ練習中 #カメラ男子 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #花が好き #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい #backview #flower #flowerstagram
アイスランドポピーの花畑の中、少女の背中が語るのは… . アイスランドポピー。花言葉は・気高い精神、忍耐。 花言葉を体現しているように思えるのは気のせいかな? . どこまでも広がるビタミンカラーの世界にパワーをもらいました!充電完了✨ #アイスランドポピー  #ポピー  #ポピー畑  #森林公園  #花  #自然  #お花畑  #ビタミンカラー  #カメラ散歩  #カメラ初心者  #カメラ練習中  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #花が好き  #花のある暮らし  #花が好きな人と繋がりたい  #backview  #flower  #flowerstagram 
蔵前にあるめっちゃエモいゲストハウス。今度記事書きます。

#蔵前 #ゲストハウス #浅草 #guesthouse
たんぽぽの綿毛(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ふわふわ😊
たんぽぽの綿毛(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ふわふわ😊
藤とねこ#カメラ散歩#茂原牡丹園 
なかなか牡丹と撮れず・・・
ユキモチソウ#カメラ散歩#ユキモチソウ
さわってみたい
その衝動おさえるのにたいへん(笑)
*
いい男は背中で語る✨~みたいな。
ワイングラス🍷持って撮りたかった😆
*
夜景🌃🌉✨ポトレまた撮りたい🎵
*
model:ひろさん(@hiro_s05 )
*
#ポトレ #夜景 #夜景🌃 #カメラ散歩 #カメラ女子 #α6000  #Instagramjapan #icu_japan #wu_japan #igersjp #whim_life #japan_night_view #PHOS_JAPAN #bestjapanpics  #portrait_ig #good_portraits_world
カメラ📸始めます。
ネコ😸もいるし、季節🌷も良いしね👍
明日からのゴールデンウィークはカメラ小僧の旦那に教わりながら撮りまくるぞー!
#カメラ初心者 #カメラ散歩 #camera #olympus #一眼レフ #ねこすたぐらむ #catstagram #camerabiginner