an online Instagram web viewer

#カモミール medias

Photos

カモミールも花盛り♡

#畑#カモミール
💄
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
ローマンカモミールの香りの
スキンケアギフト(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
そして結婚式で貰ったお花は
なんとかドライフラワーにできた🥀🥀
.
お花ってかわいいなー( ˙࿁˙ )ᐝ
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#マークスアンドウェブ  #スキンケア
#カモミール #ドライフラワー
#バスグッズ #プレゼント
#markandweb #skincare #bathgoods 
#chamomile #driedflower #present
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💄 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ . ローマンカモミールの香りの スキンケアギフト(* ॑꒳ ॑* )⋆* . そして結婚式で貰ったお花は なんとかドライフラワーにできた🥀🥀 . お花ってかわいいなー( ˙࿁˙ )ᐝ . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #マークスアンドウェブ  #スキンケア  #カモミール  #ドライフラワー  #バスグッズ  #プレゼント  #markandweb  #skincare  #bathgoods  #chamomile  #driedflower  #present  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
カモミールが好きニャン🎵
#cat 
#カモミール
#ハーブ好き
#かわいい
フレッシュハーブの発送
チャイブは花が咲く前なので柔らかくて美味しいです!
アサツキみたいに使えます

#チャイブ
#フレッシュハーブの発送 
#カモミール
#ローズマリー 
#フェンネル

#マジュラム
#セージ
#コモンマロウ
#パセリ
#ミツバ
#珠洲
#能登
フォレストアドベンチャーの後、ランチをしに、参加者さんのお友達のお店へ。

ハーブをメインに扱っているカフェ&雑貨屋さん。

すごくおしゃれで、可愛らしいお店☆

料理が美味しいのはもちろんだが、亭主のおじさまが気さくな方で、食後、ご好意でカモミール摘みを体験、その後カモミールティーをご馳走になった(*^^*) #ハーブガーデン プティール倶楽部 伊都
#カモミール
#ハーブティー
#糸島カフェ
フォレストアドベンチャーの後、ランチをしに、参加者さんのお友達のお店へ。 ハーブをメインに扱っているカフェ&雑貨屋さん。 すごくおしゃれで、可愛らしいお店☆ 料理が美味しいのはもちろんだが、亭主のおじさまが気さくな方で、食後、ご好意でカモミール摘みを体験、その後カモミールティーをご馳走になった(*^^*) #ハーブガーデン  プティール倶楽部 伊都 #カモミール  #ハーブティー  #糸島カフェ 
これ全部 カモミール!葉は生でも、茹でても、天ぷらにしても美味しいんです!
#カモミール#カミツレ#カミツレの里 #無農薬栽培
*
最近周りに幸せなニュースがいっぱい☺️
*
次は、、うちの番やといいなぁ〜😂(笑)
*
明日は遅番🌟
*
ハーブティー飲んでゆるゆる〜
*
明日も適度に頑張る。(笑)
*
*
*
#絶賛#PMS#😂😂😂#この世の終わりくらい#ネガティブ期#しゃーない#ぼちぼちいこ〜〜
#女子のおまもり#ハーブティー#安らぎブレンド#カモミール#ラベンダー#ペパーミント#などなど#すごい色#でも#いい香り♡#ゆっくり#ゆるゆる#今日も自分を甘やかす♡
#joshinoomamori#Yasuragi#herbtea#teatime#teastagram#instagood#instajapan#like4like
* 最近周りに幸せなニュースがいっぱい☺️ * 次は、、うちの番やといいなぁ〜😂(笑) * 明日は遅番🌟 * ハーブティー飲んでゆるゆる〜 * 明日も適度に頑張る。(笑) * * * #絶賛 #PMS #😂😂😂#この世の終わりくらい #ネガティブ期 #しゃーない #ぼちぼちいこ 〜〜 #女子のおまもり #ハーブティー #安らぎブレンド #カモミール #ラベンダー #ペパーミント #などなど #すごい色 #でも #いい香り ♡#ゆっくり #ゆるゆる #今日も自分を甘やかす ♡ #joshinoomamori #Yasuragi #herbtea #teatime #teastagram #instagood #instajapan #like4like 
流れで買ってしまったハーブティー、、、私に合ったハーブを調合(^-^)目指せNOストレス!! #ハーブティー #enherb #タンポポティー #カモミール #ブルーマロウ
*
*
昨日のイベントで見つけた
可愛いパッケージの麦茶♡
1つは自分用で2つは友達にプレゼント🎁
飲み終わったら花瓶にしたいくらい
可愛いボトルです◡̈*♡.°⑅
*
*
#生姜とハーブのぬくもり麦茶
#ムーギー#moogy#麦茶
#焙煎大麦#焙煎黒大豆#生姜
#カモミール#レモングラス
#たんぽぽ#あじさい#三角
#このまま飾りたい#花瓶にしたい
*
*
マニアックきゅんポイント💘
自分はちゃっかりフルーツポンチ食べてた彼(笑)
#マニアックきゅんポイント#きゅんポイント
#彼氏#カップル#デート#カフェ#カモミール#消化促進
#ディナー#誕生日#イラスト#手書きツイート
.
2017🌸月曜17週目
東日本大震災から6年
熊本大分地震から1年
#忘れない #風化させない
SMAPの想い引き継ぎます
.
今月は寝る前にカモミールティーを飲んでる。
カルディで買ったカモミールティーが切れたので今回は成城石井で購入。
そしたら、阿蘇(熊本)で育ったカモミールを使ったハーブティー発見!
もちろん、購入(*´∀`*)
リラックスタイムに必需品となりました😊
カモミールのおかげなのか、今月は毎日朝まで爆睡です🤗
#カモミール #ハーブティー #癒し
#熊本 #阿蘇
.
#大事なのは続けること
#東日本大震災復興支援財団
#平成28年熊本地震災害義援金
#義援金にご協力お願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援 #震災復興
#スマスマ #SMAP
. 2017🌸月曜17週目 東日本大震災から6年 熊本大分地震から1年 #忘れない  #風化させない  SMAPの想い引き継ぎます . 今月は寝る前にカモミールティーを飲んでる。 カルディで買ったカモミールティーが切れたので今回は成城石井で購入。 そしたら、阿蘇(熊本)で育ったカモミールを使ったハーブティー発見! もちろん、購入(*´∀`*) リラックスタイムに必需品となりました😊 カモミールのおかげなのか、今月は毎日朝まで爆睡です🤗 #カモミール  #ハーブティー  #癒し  #熊本  #阿蘇  . #大事なのは続けること  #東日本大震災復興支援財団  #平成28年熊本地震災害義援金  #義援金にご協力お願いします  #復興に向けて手を繋ごう  #復興支援  #震災復興  #スマスマ  #SMAP 
昨日行ったマルシェで購入したユーカリを、カモミールと合わせてスワッグにしました。

色んな飾りで季節を楽しみたいけれど、極力物を増やさないよう、ここにハング出来る物と、この下のテレビ台に置ける範囲の物だけと決めています。

#ユーカリ
#カモミール
#スワッグ
#マルシェ
#自然と暮らす
#ミニマリスト
#シンプルライフ
#シンプルホーム 
#シンプルな暮らし
#季節を楽しむ
昨日行ったマルシェで購入したユーカリを、カモミールと合わせてスワッグにしました。 色んな飾りで季節を楽しみたいけれど、極力物を増やさないよう、ここにハング出来る物と、この下のテレビ台に置ける範囲の物だけと決めています。 #ユーカリ  #カモミール  #スワッグ  #マルシェ  #自然と暮らす  #ミニマリスト  #シンプルライフ  #シンプルホーム  #シンプルな暮らし  #季節を楽しむ 
昨夜はお高い天然酵母パンを食べてからハーブをブレンド(ฅ´`ฅ)♪
#トゥルシー さんのシングル。リラックスしたい時に#カモミール と#メリッサ と#ベルベーヌ。美容に#ルイボス と#ローズヒップ #ローズペタル 。2杯分ぐらい入れちゃったー。贈り物には自家製ばっかりのハーブです!
#オブーニレデュボワ#天然酵母#パン屋さん#ハーブティー#ハーブまぜまぜ#ハーブブレンド#贈り物#こはたハーブ園#ハーブ育て三年生
昨夜はお高い天然酵母パンを食べてからハーブをブレンド(ฅ´`ฅ)♪ #トゥルシー  さんのシングル。リラックスしたい時に#カモミール  と#メリッサ  と#ベルベーヌ 。美容に#ルイボス  と#ローズヒップ  #ローズペタル  。2杯分ぐらい入れちゃったー。贈り物には自家製ばっかりのハーブです! #オブーニレデュボワ #天然酵母 #パン屋さん #ハーブティー #ハーブまぜまぜ #ハーブブレンド #贈り物 #こはたハーブ園 #ハーブ育て三年生 
#カモミール#お花#flower #花

会員さんより畑でとってきたといただきました〜(^-^)
またまたカモミール石けん♪

不思議の国のアリスのチシャ猫と芋虫の型に入れて作ってみました。

一応2層にしたけど分からない💦

手のひらサイズの可愛い石けんです

#手作りせっけん #手作り石けん #handmadesoap #handmade #ハーブ #カモミール #不思議の国のアリス #alice #西荻窪 #吉祥寺
☆*:.。. 2017.4.24 .。.:*☆
.
週始まり‥。頑張りましょう〜=(^.^)=
.
甘〜い香りのフリージアが咲きました。そして、カモミールも🌱🌸🌱
.
今、お庭は甘〜い香りでいっぱいです。
甘〜い香りに虫もカエルも💦
.
玄関に泥が少しだけのツバメの巣を作りかけてたので、ネットで阻止しちゃった💧ごめんね(´・ω・`)どうも糞とかイヤなのよね〜。何年か前はうちから育っていったけど‥。
.
,
#週の始まり#フリージア#カモミール#庭#mygarden#ガーデニング#garden#ツバメ#ツバメの巣#花が好き#花のある暮らし#田舎だから
☆*:.。. 2017.4.24 .。.:*☆ . 週始まり‥。頑張りましょう〜=(^.^)= . 甘〜い香りのフリージアが咲きました。そして、カモミールも🌱🌸🌱 . 今、お庭は甘〜い香りでいっぱいです。 甘〜い香りに虫もカエルも💦 . 玄関に泥が少しだけのツバメの巣を作りかけてたので、ネットで阻止しちゃった💧ごめんね(´・ω・`)どうも糞とかイヤなのよね〜。何年か前はうちから育っていったけど‥。 . , #週の始まり #フリージア #カモミール #庭 #mygarden #ガーデニング #garden #ツバメ #ツバメの巣 #花が好き #花のある暮らし #田舎だから 
・
・
・
#カモミール
ひとりでのんびり長野 安曇野へ
カモミールとオーガニックと自然いっぱいで
癒され旅
#はなちゃんはお留守番
#ビオホテル
#カミツレの里
#カモミール
#オーガニック
#ハーブガーデン
#ツリーハウス
本日貸切らしい(๑・̑◡・̑๑)
#初ひとり旅
ホーリーバジル園 Rev.1
~ たねたねくらぶ 大自然農園 ~
自生カモミールがあちらこちらに🌱✨
#カモミール #chamomile
#自然栽培 #自然農 #古代農
#オーガニック #organic
こんばんは〜😄
ちょっとだけお久になりました😆
*
土曜日は仕事😂で、昨日は用事で出かけていたので、週末の撮影は庭で撮った数枚だけです😆
*
picは #ジャーマンカモミール 💠
庭にリンゴに似た香りが漂ってます🍎🍏🍎
*
先日、いきなりサブアカにアクセス出来なくなる事がありました😱
表示からも消えてしまい、インストールし直したり色々試してやっと取り戻しました😂
一体何があったのかよく分かりませんが、かなり焦りまくりました😂😂😂
皆さんも気をつけましょうーー⁉️
*
いつもありがとうございます💝
コメントお気遣いなく❣️
#ただただ玉ボケを楽しむ会 #玉ボケ #カモミール #camomile *
#members_tpl #photografia_naturaMember #tokyocameraclub #airy_pics #はなまっぷ #キタムラ写真投稿  #kakehashi_jp_thai #dof_brilliance #team_jp_flower #macro_brilliance  #whim_fluffy #closeup_archive #wp_flower
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #土曜日の小旅行 #phos_japan#花 #flowers #mb_springflowers #team_jp_春色2017 #japan_daytime_view
こんばんは〜😄 ちょっとだけお久になりました😆 * 土曜日は仕事😂で、昨日は用事で出かけていたので、週末の撮影は庭で撮った数枚だけです😆 * picは #ジャーマンカモミール  💠 庭にリンゴに似た香りが漂ってます🍎🍏🍎 * 先日、いきなりサブアカにアクセス出来なくなる事がありました😱 表示からも消えてしまい、インストールし直したり色々試してやっと取り戻しました😂 一体何があったのかよく分かりませんが、かなり焦りまくりました😂😂😂 皆さんも気をつけましょうーー⁉️ * いつもありがとうございます💝 コメントお気遣いなく❣️ #ただただ玉ボケを楽しむ会  #玉ボケ  #カモミール  #camomile  * #members_tpl  #photografia_naturaMember  #tokyocameraclub  #airy_pics  #はなまっぷ  #キタムラ写真投稿  #kakehashi_jp_thai  #dof_brilliance  #team_jp_flower  #macro_brilliance  #whim_fluffy  #closeup_archive  #wp_flower  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #土曜日の小旅行  #phos_japan #花  #flowers  #mb_springflowers  #team_jp_春色2017  #japan_daytime_view 
#カモミール 満開のmy畑
来年はもっと増えるはず、畑でティータイムも夢ではない。
畑でイメージしてると、色々ワクワクするね。
#無農薬 #無肥料 #自然農 #不耕起
.
.
erbaorganicsから新商品がでました!
オーガニックにこだわったカルフォルニア発のブランドです❣️❣️👩‍👧❣️❣️
.
.
レス硫酸na・パラベン・シリコン・合成ポリマー・合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤
不使用です‼️‼️‼️‼️‼️
.
.
.
BABY
*うるおうボディウォッシュ¥1900+tax
赤ちゃんの繊細な肌に適しており、オーガニックラベンダーやカモミールの香りです。
.
.
*うるおうベビーローション¥1900+tax
顔やボディ、全身にお使いいただけます!オーガニックマンダリンの香りです。
.
.
*ベビートライアルセット¥1000+tax
ベビーボディウォッシュとベビーローションのセットです。旅行にもどうでしょうか❓
.
.
.
MOMMY
*さらさら美腹クリーム(STMクリーム)¥2352+tax
お腹、太もも、バスト、ヒップに!産後のボディや赤ちゃんのケアにもお使いいただけます!
.
. *脚すっきりジェル(F&Lリフレッシャー)¥2300+tax
妊娠中のプレママのボディケアはもちろん、立ち仕事の多い方のお守りアイテム。ベタつきがなく使いやすいです‼️
.
.
*しっとり美腹オイル(STMオイル)¥2538+tax
ニンジン種子油がハリを与え、皮膚を滑らかにします。ローズマリー葉エキス、ローズヒップ油、ヒマワリ種子油配合。ベタつきありません‼️‼️
.
.
*マミートライアルセット¥1500+tax
STMオイルとSTMクリームのミニサイズのセットです。旅行にもどうでしょうか❓
.
.

#雑貨#cisine#cisinehabits#グランデュオ#グランデュオ立川#立川#マタニティ#赤ちゃん#子ども#エルバオーガニック#erbaorganics#妊娠#ラベンダー#MOMMY #ベビー#BABY#マンダリン#カモミール#顔#フェイス#お腹#全身#クリーム#ジェル#ローズマリー#ローズヒップ#ヒマワリ
. . erbaorganicsから新商品がでました! オーガニックにこだわったカルフォルニア発のブランドです❣️❣️👩‍👧❣️❣️ . . レス硫酸na・パラベン・シリコン・合成ポリマー・合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤 不使用です‼️‼️‼️‼️‼️ . . . BABY *うるおうボディウォッシュ¥1900+tax 赤ちゃんの繊細な肌に適しており、オーガニックラベンダーやカモミールの香りです。 . . *うるおうベビーローション¥1900+tax 顔やボディ、全身にお使いいただけます!オーガニックマンダリンの香りです。 . . *ベビートライアルセット¥1000+tax ベビーボディウォッシュとベビーローションのセットです。旅行にもどうでしょうか❓ . . . MOMMY *さらさら美腹クリーム(STMクリーム)¥2352+tax お腹、太もも、バスト、ヒップに!産後のボディや赤ちゃんのケアにもお使いいただけます! . . *脚すっきりジェル(F&Lリフレッシャー)¥2300+tax 妊娠中のプレママのボディケアはもちろん、立ち仕事の多い方のお守りアイテム。ベタつきがなく使いやすいです‼️ . . *しっとり美腹オイル(STMオイル)¥2538+tax ニンジン種子油がハリを与え、皮膚を滑らかにします。ローズマリー葉エキス、ローズヒップ油、ヒマワリ種子油配合。ベタつきありません‼️‼️ . . *マミートライアルセット¥1500+tax STMオイルとSTMクリームのミニサイズのセットです。旅行にもどうでしょうか❓ . . #雑貨 #cisine #cisinehabits #グランデュオ #グランデュオ立川 #立川 #マタニティ #赤ちゃん #子ども #エルバオーガニック #erbaorganics #妊娠 #ラベンダー #MOMMY  #ベビー #BABY #マンダリン #カモミール #顔 #フェイス #お腹 #全身 #クリーム #ジェル #ローズマリー #ローズヒップ #ヒマワリ 
リクエストを頂いたので作りました。
いちご🍓と多肉、ベリーのBOXアレンジです。カモミールがお気に入りです💕

minneに出品しました。

#アーティフィシャルフラワー#フェイク多肉#minne#minneで販売中 #ベリー#BOX#花のある暮らし #母の日プレゼント#カモミール
久々にベランダ行ったら去年水のあげ忘れと暑さで全滅してしまったカモミールが一輪咲いてた🌼 種余ってるし今年も育てようかな…
#camomileflower #camomile #カモミール #花
久々にベランダ行ったら去年水のあげ忘れと暑さで全滅してしまったカモミールが一輪咲いてた🌼 種余ってるし今年も育てようかな… #camomileflower  #camomile  #カモミール  #花 
お疲れ様でした🙋✨ とりあえず 月曜日の仕事 終わって
ホットする o(。>∀<。)o

明日も天気良さげ
さらに 気温 上がりそう 🌞 
ゴールデンウィーク お天気 良さそうですね
(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎嬉しい☀️✨ ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

あま~い香り 
カモミール… ハーブティー 飲みたくなる
😋💕 美味しそう✨  #カモミール 
#ジャーマンカモミール
#お花 #お花好きと繋がりたい
#お写ん歩 #近所の公園 #大阪
#お疲れ様 #こんばんは ☆*:
#chamomile
#germanchamomile
#flower_beauties_ 
#Monday #Osaka #JAPAN
お疲れ様でした🙋✨ とりあえず 月曜日の仕事 終わって ホットする o(。>∀<。)o 明日も天気良さげ さらに 気温 上がりそう 🌞 ゴールデンウィーク お天気 良さそうですね (๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎嬉しい☀️✨ ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚* あま~い香り カモミール… ハーブティー 飲みたくなる 😋💕 美味しそう✨ #カモミール  #ジャーマンカモミール  #お花  #お花好きと繋がりたい  #お写ん歩  #近所の公園  #大阪  #お疲れ様  #こんばんは  ☆*: #chamomile  #germanchamomile  #flower_beauties_  #Monday  #Osaka  #JAPAN 
カモミールまみれ
美味しいハーブティーになるのか

#ハーブ #ハーブティー #カモミール #お庭食べ尽くす
1番好きな花見つけた☺️💕
#カミツレ #カモミール #chamomile
.
《Lifestyle Shift,Now!》 .
アースデイ東京2017のテーマでした。
.
私は…
「欲しい」ものを手に入れる。
⬇Shift
「必要」なもの創り出す!
.
どんなに良いものでも、
消費してばかりじゃ
今のこの消費社会の輪に流されてしまうと思う。
(ピースボートで出会ったソーヤー海さんの受け売りも入ってます)
.
必要なものを買う
のもいいけど、やはりそれぞれがもっと知恵を出しあってより「地球に良いもの」を創り出せたら…
.
もちろん
「もの」は買えるものでなくても
例えばダンスとかさ
(買えるっちゃ買えるけど💧)
.
ま、そんな感じで
Shiftしていきまーす🎵
.
アースデイでは、麻で出来た手編み!のサイフを買い
これで10年程使っていた100均のボロボロサイフからShiftchange✨
.
カモミールが伸びてる!伸びてる!
嬉しい😆
花の蕾が見えます💠
.
.
#アースデイ東京2017
#テーマ
#lifestyleshiftnow!
#欲しい
#創り出す
#消費社会
#脱出
#change!
#サイフ
#ボロボロ
#麻
#手編み
#びっくり!
#カモミール
#成長
#蕾
. 《Lifestyle Shift,Now!》 . アースデイ東京2017のテーマでした。 . 私は… 「欲しい」ものを手に入れる。 ⬇Shift 「必要」なもの創り出す! . どんなに良いものでも、 消費してばかりじゃ 今のこの消費社会の輪に流されてしまうと思う。 (ピースボートで出会ったソーヤー海さんの受け売りも入ってます) . 必要なものを買う のもいいけど、やはりそれぞれがもっと知恵を出しあってより「地球に良いもの」を創り出せたら… . もちろん 「もの」は買えるものでなくても 例えばダンスとかさ (買えるっちゃ買えるけど💧) . ま、そんな感じで Shiftしていきまーす🎵 . アースデイでは、麻で出来た手編み!のサイフを買い これで10年程使っていた100均のボロボロサイフからShiftchange✨ . カモミールが伸びてる!伸びてる! 嬉しい😆 花の蕾が見えます💠 . . #アースデイ東京2017  #テーマ  #lifestyleshiftnow ! #欲しい  #創り出す  #消費社会  #脱出  #change ! #サイフ  #ボロボロ  #麻  #手編み  #びっくり ! #カモミール  #成長  #蕾 
種から一年越しの蕾!カモミールちゃん❤

一年かけてこの大きさってどゆことや。
花が咲けば奇跡よ。
なんたって春夏秋冬越したんだもん。

#カモミール #種から #育てて #1年 #やっと蕾 #1年でこの成長 #植物の不思議
2017.4.24.
.
今日は長女の家庭訪問。
.
先生まだかなぁ。
.
眠くなってきたよ…。
.
#家庭訪問#カモミール#花#ハーブ#お昼寝したい#暮らし#日々
カモミールの季節になりましたね⑅◡̈*
・
カモミールの精油には
カモミール・ローマンとカモミール・ジャーマンがあります。 ・
どちらの香りがいいですかと聞かれるならば...
私はローマン派です☺️
・
甘酸っぱいリンゴを思わせる優しい香り♡
*
*
*
#アロマ#アロマテラピーサロン #アロマトリートメント#リラクセーション #リンパドレナージュ#ボディ#フェイシャル#アロマクラフト教室 #乾燥肌対策 #ストレスケア#お花#カモミール#お家サロン #女性専科#熊本 #玉名市
カモミールの季節になりましたね⑅◡̈* ・ カモミールの精油には カモミール・ローマンとカモミール・ジャーマンがあります。 ・ どちらの香りがいいですかと聞かれるならば... 私はローマン派です☺️ ・ 甘酸っぱいリンゴを思わせる優しい香り♡ * * * #アロマ #アロマテラピーサロン  #アロマトリートメント #リラクセーション  #リンパドレナージュ #ボディ #フェイシャル #アロマクラフト教室  #乾燥肌対策  #ストレスケア #お花 #カモミール #お家サロン  #女性専科 #熊本  #玉名市 
.
.

道に咲いてた(^。^)可愛い(^。^)♡ .
.

というか最近体調崩しまくりでやばめ
すぐ退院できたけど体調崩して入院したの初めて(^。^)汗
おちびと面会できないって言われてそっちの方が
死にそうになったけどこっそり会ってた(^。^)♡(笑)
体については赤血球とか胆石とかなんか難しい話された(>_>)汗 .
.

とりあえず今はピンピンしてるから仲のいい皆様遊んでね(^。^)♡
もう少ししたら(暑くて)外に出なくなる(^。^)汗笑 .
.

#カモミール #既に外でたくない #でもおちびのために散歩してる #褒めて
. . 道に咲いてた(^。^)可愛い(^。^)♡ . . というか最近体調崩しまくりでやばめ すぐ退院できたけど体調崩して入院したの初めて(^。^)汗 おちびと面会できないって言われてそっちの方が 死にそうになったけどこっそり会ってた(^。^)♡(笑) 体については赤血球とか胆石とかなんか難しい話された(>_>)汗 . . とりあえず今はピンピンしてるから仲のいい皆様遊んでね(^。^)♡ もう少ししたら(暑くて)外に出なくなる(^。^)汗笑 . . #カモミール  #既に外でたくない  #でもおちびのために散歩してる  #褒めて 
通路を、畝の脇を占領してしまった  #カモミール 。。
抜いても抜いても通路に生えてくるから、諦めて  踏みたくって歩いてる。草よりたちが悪いのは  茎がしっかりしていて背も高いし  なかなかのゴミになるのよね。。。 って  振り向く後ろには#ディル が通路で森になってきてる…… もぅ気にしない。。。 #家庭菜園 
#アスパラガス  森になる
通路を、畝の脇を占領してしまった #カモミール  。。 抜いても抜いても通路に生えてくるから、諦めて 踏みたくって歩いてる。草よりたちが悪いのは 茎がしっかりしていて背も高いし なかなかのゴミになるのよね。。。 って 振り向く後ろには#ディル  が通路で森になってきてる…… もぅ気にしない。。。 #家庭菜園  #アスパラガス  森になる
実家から貰ってきたカモミール

プーがクンクン、
嫌じゃ無い香りのようです😊

さぁ〜 このカモミールたちどうしましょうね〜😅 #カモミール#ハーブティー#とりあえず少し花瓶へ
カモミールティーは
「生活の木」のカモマイルジャーマン。
.
.
#ハーブティー #カモミールティー #カモミール #カモマイルジャーマン #生活の木 #ハーブ #herb #chamomile #treeoflife #tea #teatime #ティータイム #暮らし #love #life #madu #マディ
今日は私たちの結婚記念日と、私の母の85才のお誕生日です~♥
昨日と今日で二つのケーキを作りました。ミントと少しの色粉を入れて~ほんのりミント味です。
時の長さを感じます🌿
#結婚記念日#お誕生日#お誕生日ケーキ #手作りケーキ #薔薇のケーキ#ミントケーキ#フリージア#マーガレット#アザレア#カモミール#ミント#レモンバーム#ラベンダー
・
2017.04.24
・
黒いパン🍞じゃありませんよ
我が家のチワワお嬢様です
・
腰痛の為イジケ中💦
・
4〜5年前に一度 痛めて通院した事があったけど まさかの再発😱
・
ちょっと 慢性化してしまってる様で
2ヶ月連続での通院となっています
・
痛み止めの注射もしてもらったし
薬も飲んだから そろそろ元気になるかなぁ
・
・
ほとんど放置の我が家の庭も華やかになって来ました
・
今年はブルーベリーの花もたくさん咲いたし
去年、初めて1つ花のついたプルーンも今年は4つ!!(少なっ 🤣)
自生に近いお花達もすくすくと育ってくれています😆
・
・
・
#チワワ #腰痛 #いちご #ブルーベリー #クレマチス #花かんざし #プリムラジュリアン #ポピー #クリスマスローズ #八重 #ローズマリー #カモミール #アジュガ #ミント #プルーン
・ 2017.04.24 ・ 黒いパン🍞じゃありませんよ 我が家のチワワお嬢様です ・ 腰痛の為イジケ中💦 ・ 4〜5年前に一度 痛めて通院した事があったけど まさかの再発😱 ・ ちょっと 慢性化してしまってる様で 2ヶ月連続での通院となっています ・ 痛み止めの注射もしてもらったし 薬も飲んだから そろそろ元気になるかなぁ ・ ・ ほとんど放置の我が家の庭も華やかになって来ました ・ 今年はブルーベリーの花もたくさん咲いたし 去年、初めて1つ花のついたプルーンも今年は4つ!!(少なっ 🤣) 自生に近いお花達もすくすくと育ってくれています😆 ・ ・ ・ #チワワ  #腰痛  #いちご  #ブルーベリー  #クレマチス  #花かんざし  #プリムラジュリアン  #ポピー  #クリスマスローズ  #八重  #ローズマリー  #カモミール  #アジュガ  #ミント  #プルーン 
タイトにまとめてスッキリ。気分も顏までシャキッとする。 気がする✨  ヘアもメイクも楽しい✨
・
・
・
#ベース #日焼け止めクリーム #ハクアスター50  #ipsa  #etvos #ミネラルブロンズグロウ  #河北メイク #ランコム #lancome  #眉 #eyebrows  #dazzshop #lip #dior #マキシマイザー  #チーク #カモミール  #朝ヨガ  #perlu #プルル #美容ライター #cosmenist  #cosme #ヘアモデル #hair #hairarrange  #まとめ髪 #plage  や #iena ぽい気分な髪型 #ナチュラル
タイトにまとめてスッキリ。気分も顏までシャキッとする。 気がする✨ ヘアもメイクも楽しい✨ ・ ・ ・ #ベース  #日焼け止めクリーム  #ハクアスター50  #ipsa  #etvos  #ミネラルブロンズグロウ  #河北メイク  #ランコム  #lancome  #眉  #eyebrows  #dazzshop  #lip  #dior  #マキシマイザー  #チーク  #カモミール  #朝ヨガ  #perlu  #プルル  #美容ライター  #cosmenist  #cosme  #ヘアモデル  #hair  #hairarrange  #まとめ髪  #plage  や #iena  ぽい気分な髪型 #ナチュラル 
#桃 #すだち #カモミール 🍑桃に小さな実がたくさん🍑 🍊昨年アゲハチョウの幼虫に食べられしょんぼりなスダチの葉っぱが大復活🍊 🌻何を植えたのか忘れた頃に咲いた花。カモミールとわかって収穫🌻

そんな我が家のベランダ✨
#桃  #すだち  #カモミール  🍑桃に小さな実がたくさん🍑 🍊昨年アゲハチョウの幼虫に食べられしょんぼりなスダチの葉っぱが大復活🍊 🌻何を植えたのか忘れた頃に咲いた花。カモミールとわかって収穫🌻 そんな我が家のベランダ✨
そして今日の畑。ケールもイタリアンパセリもルッコラも種を採るために花を咲かせてます。ミントとカモミールは摘んでハーブティに。
#家庭菜園 #新鮮野菜 #オーガニック #organic #ハーブ #ハーブティー #herbs #herbtea #mint #camomille  #vegetable #ミント #カモミール #ケール #パクチー #スティックセニョール #イタリアンパセリ #ルッコラ #macky畑
生活の木カフェにて🍀🍀🍀
セミナー参加😌💕 #生活の木カフェ
#ハーブティー
#ミント
#カモミール
#レモングラス
#バジルシード
#健康
#癒し

ここのカフェはじめて🎵きれい😍
落ち着ける🍀🍀🍀頑張れわたし💖
*
庭に植えたハーブが
少しずつ育ってきました。
カモミールの花が次々咲くので
その都度摘み取って
ドライハーブにしています。
昨日は足もみセラピスト講座の
最終日でした。
これから少しずつ
身近にいる人たちの足から
ケアしてあげられたらと思います。
#緑 #グリーン #green #ガーデニング #gardening #ハーブ #herb #ハーブガーデン #herbgarden #カモミール #chamomile #ジャーマンカモミール #germanchamomile #ゼラニウム #geranium #ローズマリー #rosemary #アロマセラピー #aromatherapy #くらし #日々のこと #シンプル #simple #シンプルライフ #simplelife
* 庭に植えたハーブが 少しずつ育ってきました。 カモミールの花が次々咲くので その都度摘み取って ドライハーブにしています。 昨日は足もみセラピスト講座の 最終日でした。 これから少しずつ 身近にいる人たちの足から ケアしてあげられたらと思います。 #緑  #グリーン  #green  #ガーデニング  #gardening  #ハーブ  #herb  #ハーブガーデン  #herbgarden  #カモミール  #chamomile  #ジャーマンカモミール  #germanchamomile  #ゼラニウム  #geranium  #ローズマリー  #rosemary  #アロマセラピー  #aromatherapy  #くらし  #日々のこと  #シンプル  #simple  #シンプルライフ  #simplelife 
裏のgarden、カモミール、矢車草咲いて来ました。

#garden
#カモミール
#矢車草
#クローバー
【カモミール】小さなマーガレットのような花が好き。お茶にするほどの量はないから、眺めて愛でて香りを楽しむ。
#カモミール #ハーブ #花 #herb #flower #home
.
今週はカモミールのお花。
.
JAの直売所で食用として並んでいたものを活けて楽しんでいます。
.
お水に挿したらピンと顔をお天道様に向けて元気になりました。🌞
.
.
.
#カモミール #ハーブ #店内装飾 #店内 #お花のあるお店 #お花のある生活 #お花のある暮らし #茅ヶ崎 #焼き菓子店 #予約販売 #お花の好きな人と繋がりたい #camomille #herb #chigasaki #shonan #湘南 #神奈川 #白いお花が好き #白いお花 #ja直売 #わいわい市
. 今週はカモミールのお花。 . JAの直売所で食用として並んでいたものを活けて楽しんでいます。 . お水に挿したらピンと顔をお天道様に向けて元気になりました。🌞 . . . #カモミール  #ハーブ  #店内装飾  #店内  #お花のあるお店  #お花のある生活  #お花のある暮らし  #茅ヶ崎  #焼き菓子店  #予約販売  #お花の好きな人と繋がりたい  #camomille  #herb  #chigasaki  #shonan  #湘南  #神奈川  #白いお花が好き  #白いお花  #ja直売  #わいわい市 
リベイクしながら洗い物してたら焦げた😭😭でも美味い チリムーロはこれが一番好き やっぱお酒の後は甘いものが食べたくなるよね
#ほうじ茶カモミールマフィン #カモミール #チリムーロ #chirimulo #代官山 #猿楽町 #代官山カフェ #渋谷カフェ #東京カフェ #japan #tokyo #food #vsco #scope_japan #印判鳥獣五画 #klaushaapaniemi #cutipol #sumou #西麻布
*体の中の悪いものをナチュラルに断捨離中*
・
・とっても恥ずかしいお話ですが、久々に軽い二日酔いになりました😭
・
いつもは飲まない、甘くて喉越しの良いレモンハイをごくごく飲んだからでしょうか?
・
体調不良よりも気持ちが落ち込んで朝からイライラ〜無性に落ち込むのが何よりツライ。
・
「月曜は作り置きの日」と決めていたのですが、予定を急遽変更。
・
胃腸に良いと言われるカモミールで作ったハーブティーを飲んで、お塩を一つかみ入れたお風呂で半身浴😊
・
昼間から自分を甘やかしています。
・
かわいいと思ってたまたま摘んで飾ったお花に助けてもらうなんて。。
これも、流れなのかもしれません。
#カモミール
#ハーブティー
#スッキリ暮らす 
#汚部屋脱出 
#断捨離
#断捨離中
#ナチュラル
#半身浴
#冷えとり
#冷えとり靴下の841
*体の中の悪いものをナチュラルに断捨離中* ・ ・とっても恥ずかしいお話ですが、久々に軽い二日酔いになりました😭 ・ いつもは飲まない、甘くて喉越しの良いレモンハイをごくごく飲んだからでしょうか? ・ 体調不良よりも気持ちが落ち込んで朝からイライラ〜無性に落ち込むのが何よりツライ。 ・ 「月曜は作り置きの日」と決めていたのですが、予定を急遽変更。 ・ 胃腸に良いと言われるカモミールで作ったハーブティーを飲んで、お塩を一つかみ入れたお風呂で半身浴😊 ・ 昼間から自分を甘やかしています。 ・ かわいいと思ってたまたま摘んで飾ったお花に助けてもらうなんて。。 これも、流れなのかもしれません。 #カモミール  #ハーブティー  #スッキリ暮らす  #汚部屋脱出  #断捨離  #断捨離中  #ナチュラル  #半身浴  #冷えとり  #冷えとり靴下の841 
グリーンバトンを受け取りました。新緑の中の写真いいですね。😊 I received a Greenbaton. カモミールの中のミニ柴犬
#handmade  #woolworks  #柴犬の手直し 
#green #カモミール
全国はたまた世界各国の地味花大好きな数人のみなさまこんにちは。

今日は爽やかなハーブの香りが漂うような気がする地味花を連れて来ましたよ。

どっか遠くから探して来たような言い方ですが、うちの庭からです。

みなさまのお宅の庭や周辺には、こんな草がはびこっていませんか。

何かに似ている気もするけれど、何かよく分からない。

花が咲くかもしれないけれど、その前に踏みつけられてグチャグチャになって抜かれてしまう、そんなかわいそうな草。

これ、#マメカミツレ っていうんだそうです。

これも#マツバゼリ 同様ずーっと気になってたけどどこにも見当たらない、地味中の地味な雑草だったのです、私にとって。

でも今年は気がついたのです、蕾らしきものがあるということに。

これもやっぱり花が咲くんじゃん!
なら地味花ですよ、絶対。

そしてついに見つけましたね、載ってる図鑑を。

あら、前置きがずいぶん長くなっちゃいました。

カミツレっていうのは、#カモミール というものかわいらしい花を付けるいい香りのハーブの和名です。

これもさぞやかわいい花を、と期待してしまいますが、そこはマメ。

この真ん中にちょっとだけ覗いている部分がにょーんと伸びだしただけの、花びららしきものなんか見当たらない残念な花を咲かせるのです。

うちでは花が伸びるまで生き残ってないようで、伸びた状態は見た覚えがありません。

一年中花を咲かせるそうですが、3月から6月が多いようなので、今が旬です。

みなさま庭の草取りをするときは、ポケットに虫眼鏡を忍ばせておくと会える確率アップですよ。

#地味花倶楽部 #道端の花 #野の花
#wildflower #wildflowers

最後に#宇宙アザミ のその後が付録として付いてます。

気持ち悪いの嫌いな方、お気をつけあそばせ。
全国はたまた世界各国の地味花大好きな数人のみなさまこんにちは。 今日は爽やかなハーブの香りが漂うような気がする地味花を連れて来ましたよ。 どっか遠くから探して来たような言い方ですが、うちの庭からです。 みなさまのお宅の庭や周辺には、こんな草がはびこっていませんか。 何かに似ている気もするけれど、何かよく分からない。 花が咲くかもしれないけれど、その前に踏みつけられてグチャグチャになって抜かれてしまう、そんなかわいそうな草。 これ、#マメカミツレ  っていうんだそうです。 これも#マツバゼリ  同様ずーっと気になってたけどどこにも見当たらない、地味中の地味な雑草だったのです、私にとって。 でも今年は気がついたのです、蕾らしきものがあるということに。 これもやっぱり花が咲くんじゃん! なら地味花ですよ、絶対。 そしてついに見つけましたね、載ってる図鑑を。 あら、前置きがずいぶん長くなっちゃいました。 カミツレっていうのは、#カモミール  というものかわいらしい花を付けるいい香りのハーブの和名です。 これもさぞやかわいい花を、と期待してしまいますが、そこはマメ。 この真ん中にちょっとだけ覗いている部分がにょーんと伸びだしただけの、花びららしきものなんか見当たらない残念な花を咲かせるのです。 うちでは花が伸びるまで生き残ってないようで、伸びた状態は見た覚えがありません。 一年中花を咲かせるそうですが、3月から6月が多いようなので、今が旬です。 みなさま庭の草取りをするときは、ポケットに虫眼鏡を忍ばせておくと会える確率アップですよ。 #地味花倶楽部  #道端の花  #野の花  #wildflower  #wildflowers  最後に#宇宙アザミ  のその後が付録として付いてます。 気持ち悪いの嫌いな方、お気をつけあそばせ。
ドライカモミール

ひとつひとつ丁寧に手で摘みました。
お風呂や化粧品づくり、ポプリにも…。
濃いめのダージリンティーにミルクと加えても美味。

ツクルヒト 
野良工房 薺 さん
@noracobo_nazuna #野良工房薺
#カモミール
#植物 
#45Banchi
ドライカモミール ひとつひとつ丁寧に手で摘みました。 お風呂や化粧品づくり、ポプリにも…。 濃いめのダージリンティーにミルクと加えても美味。 ツクルヒト 野良工房 薺 さん @noracobo_nazuna #野良工房薺  #カモミール  #植物  #45Banchi 
#rpranayogastudior 
アクアシャボンのハーバルクリームバス、大好評♡
もう戻れない!という方が続出です!(わたしもです。笑)
とにかく香りがステキなため、このたび、同じ香りのオードトワレも入荷いたしました!
.
リフレッシュしたいときは、スッキリ爽やかなレモングラス。
リラックスしたいときは、ふんわり甘く優しいカモミール。
.
香りが強くなりがちなハーブを柔らかく広がるよう調整してあり、香りすぎないので、ルームフレグランスやピローミストとしてなど、様々なシーンで活躍します。
.
ヨガのレッスンで使用すると、深呼吸が気持ちいい♡との声も!
ハーブとシャボンの香りが優しく融合されたオードトワレ、ぜひお試しください。
#rpranayogastudior  アクアシャボンのハーバルクリームバス、大好評♡ もう戻れない!という方が続出です!(わたしもです。笑) とにかく香りがステキなため、このたび、同じ香りのオードトワレも入荷いたしました! . リフレッシュしたいときは、スッキリ爽やかなレモングラス。 リラックスしたいときは、ふんわり甘く優しいカモミール。 . 香りが強くなりがちなハーブを柔らかく広がるよう調整してあり、香りすぎないので、ルームフレグランスやピローミストとしてなど、様々なシーンで活躍します。 . ヨガのレッスンで使用すると、深呼吸が気持ちいい♡との声も! ハーブとシャボンの香りが優しく融合されたオードトワレ、ぜひお試しください。
カモミールの花ですよ!またまた警備中に見つけました!収穫してハーブティーにしようと思います!
#カエル #カモミール
カモミールの花ですよ!またまた警備中に見つけました!収穫してハーブティーにしようと思います! #カエル  #カモミール 
➵ non-et / ノネット ...
標本バー、今週末もたくさんの方に飲んでいただき、ありがとうございました。
5種類からのセレクト、みなさまそれぞれにその選ぶ基準がいろいろで、お伺いするのもとても楽しかったです。
.
次のバーは来週末の土日(4月29日、30日)。
アトリエレイさんのアクセサリー作りワークショップも開かれます。
.
写真は標本バーから見る店内の景色。
特等席なのですよ。 .
.
.
The new sound is...
新しい
音がする
.
ー再生、再構築、リメイク、スタート、新しい、変化、次へー
.
日時 2017年4月15日(土) - 30日(日)
場所 shop 22…名古屋市東区葵2-3-4 三光ビル二階
.
.
.
.
.
#ハーブティー  #カモミール #オーガニックカフェ #お茶の時間 #日々 #日々のこと #日々の暮らし #香り #古道具屋  #アンティーク #植物標本 #標本 #herb #herbaltea #herbalteas #herbalife  #herballife #organictea
➵ non-et / ノネット ... 標本バー、今週末もたくさんの方に飲んでいただき、ありがとうございました。
5種類からのセレクト、みなさまそれぞれにその選ぶ基準がいろいろで、お伺いするのもとても楽しかったです。 . 次のバーは来週末の土日(4月29日、30日)。
アトリエレイさんのアクセサリー作りワークショップも開かれます。 . 写真は標本バーから見る店内の景色。
特等席なのですよ。 . . . The new sound is... 新しい 音がする . ー再生、再構築、リメイク、スタート、新しい、変化、次へー . 日時 2017年4月15日(土) - 30日(日)
場所 shop 22…名古屋市東区葵2-3-4 三光ビル二階 . . . . . #ハーブティー  #カモミール  #オーガニックカフェ  #お茶の時間  #日々  #日々のこと  #日々の暮らし  #香り  #古道具屋  #アンティーク  #植物標本  #標本  #herb  #herbaltea  #herbalteas  #herbalife  #herballife  #organictea 
morning tea☕︎♡ 久しぶりのスタバ☕️ 朝勉強〜☺️✨ #スタバ 
#カモミール 
#ティー 
#morning 
#試験勉強 
#恵比寿