an online Instagram web viewer

#カモミールティー medias

Photos

.
最近お世話になっているカモミールティー
プラシーボ効果もあるかもしれないけど、
不思議と寝付きが改善しとります🎵

カモミール育てて自分で作ってみようかなぁ😃

#お茶#カモミールティー#ハーブ#ハーブティー
#安眠#ストレス解消#優しい味#リラックス
#tea#chamomile_tea#herbal#herbal_tea
#good_sleep #stress_relief#relaxing#mild_taste
#instadiary#instalike#instalove
. 最近お世話になっているカモミールティー プラシーボ効果もあるかもしれないけど、 不思議と寝付きが改善しとります🎵 カモミール育てて自分で作ってみようかなぁ😃 #お茶 #カモミールティー #ハーブ #ハーブティー  #安眠 #ストレス解消 #優しい味 #リラックス  #tea #chamomile_tea #herbal #herbal_tea  #good_sleep  #stress_relief #relaxing #mild_taste  #instadiary #instalike #instalove 
今日は友人とワークショップに参加してハーブボールを作りました‼それからハーブランチを食べに❤またワークショップ参加した~い‼#狭山市#カフェ#安南#ワークショップ#ハーブボール#ハーブ#カモミールティー#ハロウィン#ランチ#レモンマートル#レシピレシピ
すっかり秋を通り越して冬のような空気の冷たさに驚いた水曜日。やっと晴れましたね。☀
今日は平和台へ。今日のランチは、
タコライスと鶏もも肉丸ごとインドカレー。それとカモミールティーとチーズケーキをチョイス!
#今日のランチ
#結構食べます
#練馬区平和台
#タコライス
#鶏もも肉丸ごとインドカレー
#カモミールティー
#チーズケーキ
月に一、二回 日本橋に来た時だけくる。どこも混んでる気して苦手やけどここのスタバは寄ってみる。

#スタバ #日本橋  #大阪 #ラップサンド  #をいつも買う #カモミールティー #なんかを #頼んじゃったりなんかして #ちゃぽちゃぽ #お腹 #ちゃぽ #スターバックス #STARBUCKS
。。。。。 そんなわけで、

本日も

カモミールティー。

#カモミールティー

#朝

#スターバックス

#starburcks

#chamomiletea
久しぶりの夜の部は、カモミールティを頂きながらの事務作業と、りんごちゃんの豆皿仕上げ。
.
#豆皿 #カモミールティー #夜の部 #作家もの #うつわ#nicorico #林理子 #食器 #ceramics #instapottery #craft #tokyo #可愛い食器  #クラフト #和食器 #うつわ好き #暮らし #handmade #handcrafted #pottery
カモミールティーのみます(*´﹀`*)☕
·
ココナッツサブレ大好き🍪
·
·
#ココナッツサブレ #カモミールティー #カモミール #ティータイム #癒されティータイム #teatime
最近のちいさな幸せは、
ホットカーペットでゴロゴロしながら、
ホットドリンクであったまること。
*
気分が良い時はフルーツティー🍎🍊🍋🍇🍒
*
リラックスしたいときは、カモミールティー🌼🌿🌼🌿
*
そして最近、新たに仲間入りしたのは、アロエ茶🌵🌵🌵
*
マスカットみたいな風味で、アロエの果肉がまた美味しい💕
*
自分のために買ったのだけど、弟がお気に召したようで毎日飲んでいるから、すぐ無くなりそうだ😵笑
*
#新田家 #teatime #tea #お茶 #紅茶 #おうちカフェ #ティータイム #ほっこり #hottea #hot #ホットティー #カモミールティー #chamomile #chamomiletea #フルーツティー #fruitstea #fruits #アロエ #アロエ茶 #aloetea #aloe #aloevera #カフェ好きな人と繋がりたい #紅茶好きな人と繋がりたい #健康 #健康茶 #グリーンのある暮らし #グリーンのある生活
最近のちいさな幸せは、 ホットカーペットでゴロゴロしながら、 ホットドリンクであったまること。 * 気分が良い時はフルーツティー🍎🍊🍋🍇🍒 * リラックスしたいときは、カモミールティー🌼🌿🌼🌿 * そして最近、新たに仲間入りしたのは、アロエ茶🌵🌵🌵 * マスカットみたいな風味で、アロエの果肉がまた美味しい💕 * 自分のために買ったのだけど、弟がお気に召したようで毎日飲んでいるから、すぐ無くなりそうだ😵笑 * #新田家  #teatime  #tea  #お茶  #紅茶  #おうちカフェ  #ティータイム  #ほっこり  #hottea  #hot  #ホットティー  #カモミールティー  #chamomile  #chamomiletea  #フルーツティー  #fruitstea  #fruits  #アロエ  #アロエ茶  #aloetea  #aloe  #aloevera  #カフェ好きな人と繋がりたい  #紅茶好きな人と繋がりたい  #健康  #健康茶  #グリーンのある暮らし  #グリーンのある生活 
#ハーブティー #カモミールティー#エルダーフラワーティー ・
寒くなって来て風邪やらインフルエンザが心配な季節になって来ました。秋花粉もありますね。
・
カモミールとエルダーフラワーをブレンドしたお茶
・
カモミールはリラックス作用もありますが消炎効果もあるので胃が痛い時や風邪の引き始めにも
・
エルダーフラワー
風邪の初期症状の緩和や利尿作用
美肌効果も
・
#ハーブティー  #カモミールティー #エルダーフラワーティー  ・ 寒くなって来て風邪やらインフルエンザが心配な季節になって来ました。秋花粉もありますね。 ・ カモミールとエルダーフラワーをブレンドしたお茶 ・ カモミールはリラックス作用もありますが消炎効果もあるので胃が痛い時や風邪の引き始めにも ・ エルダーフラワー 風邪の初期症状の緩和や利尿作用 美肌効果も ・
エステ〰️💖 だいすき🤤💖
アロマ本当に好きすぎて
いつかアロマテラピーの
資格とりたいな〰️😻✨ #至福の時間 #至福の時 #エステ #癒し 
#アロマ #カモミールティー #心と身体 #デトックス #休日
。。。。。 カモミールティーが

沁みます(-_-) #カモミールティー

#午後

#スターバックス

#starburcks

#chamomiletea
#ダブルウォールグラス #カモミールティー #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい 
このグラスちょう欲しい
後紅茶カフェあったら行きたい
今日も雨☔

わたしは自宅仕事だから影響ないけど、働きに出る人は大変ですよね、寒いし😱

あまりの寒さに最近クリスマスソング流しながら執筆してます(笑)ハロウィンもまだだと今気づく。

写真は前に飲んだグッドナイトハーブティー☕🌿夜に温かいものが飲みたくなり、リラックス効果のあるカモミール系を。

このところ夜はまったく寝れず、どうしたものか…。 パッケージが毎度のことながら可愛いなあ🐝

#おやすみ #雨 #紅茶 #ハーブティー #美味しい #おいしい #美味しかった #癒される #可愛い #かわいい #おしゃれ #お洒落 #カモミール #カモミールティー #お茶 #カレルチャペック #karelcapek #tea #chamomile #chamomiletea #yummy #relax #cute #lovely #goodnight #aromatherapy #aroma #instalife #instagood #teatime
今日も雨☔ わたしは自宅仕事だから影響ないけど、働きに出る人は大変ですよね、寒いし😱 あまりの寒さに最近クリスマスソング流しながら執筆してます(笑)ハロウィンもまだだと今気づく。 写真は前に飲んだグッドナイトハーブティー☕🌿夜に温かいものが飲みたくなり、リラックス効果のあるカモミール系を。 このところ夜はまったく寝れず、どうしたものか…。 パッケージが毎度のことながら可愛いなあ🐝 #おやすみ  #雨  #紅茶  #ハーブティー  #美味しい  #おいしい  #美味しかった  #癒される  #可愛い  #かわいい  #おしゃれ  #お洒落  #カモミール  #カモミールティー  #お茶  #カレルチャペック  #karelcapek  #tea  #chamomile  #chamomiletea  #yummy  #relax  #cute  #lovely  #goodnight  #aromatherapy  #aroma  #instalife  #instagood  #teatime 
*
#丸の内マルシェ の日は、実店舗組も頑張ってらっしゃいました。
Oneさんと言えば…
#ハーブティー も色々揃っています。
開いた花弁が綺麗な、
✔️ミンティカモミール 
が、一番のお気に入りかもしれない。
リラックス効果で…
おやすみなさいませ~✴️
*
#goodnight#tea#mint#camomile#herb#herbtea#teatime#table#beautiful#CafeOne#Cafe#relax#おやすみなさい#カモミール#カモミールティー#ミントティー#リラックス#紅茶#名古屋カフェ巡り#カフェ部#名古屋ランチ#カフェワン#名古屋カフェ#カフェ巡り#ひとりの時間もふたりの時間もみんなの時間も素敵な瞬間に変わる場所
* #丸の内マルシェ  の日は、実店舗組も頑張ってらっしゃいました。 Oneさんと言えば… #ハーブティー  も色々揃っています。 開いた花弁が綺麗な、 ✔️ミンティカモミール が、一番のお気に入りかもしれない。 リラックス効果で… おやすみなさいませ~✴️ * #goodnight #tea #mint #camomile #herb #herbtea #teatime #table #beautiful #CafeOne #Cafe #relax #おやすみなさい #カモミール #カモミールティー #ミントティー #リラックス #紅茶 #名古屋カフェ巡り #カフェ部 #名古屋ランチ #カフェワン #名古屋カフェ #カフェ巡り #ひとりの時間もふたりの時間もみんなの時間も素敵な瞬間に変わる場所 
最近夜のカモミールティーが定番なんだ(*^ー^)ノ♪

なんか良く寝られるんだよ(’-’*)♪ リラックスできる感じ(*´ω`*) オレンジチョコレートを添えて(*´-`) 美味いね。しあわせ(*´∀`*) アスースのタブレット
初期化を試みたけど反応無し(;´Д`) もう写真や音楽とかデータダメだろうから修理しないで諦めようかな( ノД`)… えびす講級の寒い夜。

今夜も穏やかに。

#20171016k
#カモミールティー
#おっさんがハーブティー
#だって良く寝られるんだもん
#オレンジチョコレートを添えて
#タブレット反応無し
#もう諦めようかな( ノД`)…
#えびす講級の寒い夜
#今夜も穏やかに。
最近夜のカモミールティーが定番なんだ(*^ー^)ノ♪ なんか良く寝られるんだよ(’-’*)♪ リラックスできる感じ(*´ω`*) オレンジチョコレートを添えて(*´-`) 美味いね。しあわせ(*´∀`*) アスースのタブレット 初期化を試みたけど反応無し(;´Д`) もう写真や音楽とかデータダメだろうから修理しないで諦めようかな( ノД`)… えびす講級の寒い夜。 今夜も穏やかに。 #20171016k  #カモミールティー  #おっさんがハーブティー  #だって良く寝られるんだもん  #オレンジチョコレートを添えて  #タブレット反応無し  #もう諦めようかな ( ノД`)… #えびす講級の寒い夜  #今夜も穏やかに 。
春に植えたカモミール🌿と野イチゴ🍓ベランダでは居心地悪いのか・・なぜか元気がなく、なくなりかけてた💦場所を小さな柚子の木の下に置いてみたら、みるみる復活~ベランダでゎ日射しがきつかったのかな?だけど・・この長雨で根腐れしない?大丈夫かな~☔️降りすぎる💦毎日毎日☔️💦もぅうんざり~👊😭
#ガーデニング#寄せ植え#花#花部#ハーブ#ハーブ好き#お花好き#カモミール#野イチゴ#可愛い#カモミールティー#飲みたい#雨#長雨#よく降る#降りすぎ#雨止んで#最近#お気にいり#割れレンガ#また買ってこよう#明日#明日こそ#天気になぁれ
春に植えたカモミール🌿と野イチゴ🍓ベランダでは居心地悪いのか・・なぜか元気がなく、なくなりかけてた💦場所を小さな柚子の木の下に置いてみたら、みるみる復活~ベランダでゎ日射しがきつかったのかな?だけど・・この長雨で根腐れしない?大丈夫かな~☔️降りすぎる💦毎日毎日☔️💦もぅうんざり~👊😭 #ガーデニング #寄せ植え #花 #花部 #ハーブ #ハーブ好き #お花好き #カモミール #野イチゴ #可愛い #カモミールティー #飲みたい #雨 #長雨 #よく降る #降りすぎ #雨止んで #最近 #お気にいり #割れレンガ #また買ってこよう #明日 #明日こそ #天気になぁれ 
☕️ BONちゃんの☺︎ちゃん✌️
・
☀️朝活からのスタート🏃‍♀️
ptrのBONちゃんが、本日のコーヒー☕️コロンビアにアーモンドミルクがあうので是非飲んで見て下さいってラテを淹れて出してくれた♡
しかも、☺︎ ちゃん描いてくれて👀🤗
ホント、美味しいだけじゃない、ほっこり嬉しい気持ちでいっぱいになったよ💕💕
これで、1週間頑張れるᕦ(ò_óˇ)ᕤ
💚heart warming 💛
素敵な朝なのでした🎶
・
#ホットゆずシトラスティー 
#カモミールティー に変更
・
#スタバ #スターバックス#starbuckscoffee
#にこちゃんマーク #朝活 #素敵な朝#素敵なptrさん #bonちゃん#1週間のはじまり #月曜日 #ハートウォーミング #heartwarming
☕️ BONちゃんの☺︎ちゃん✌️ ・ ☀️朝活からのスタート🏃‍♀️ ptrのBONちゃんが、本日のコーヒー☕️コロンビアにアーモンドミルクがあうので是非飲んで見て下さいってラテを淹れて出してくれた♡ しかも、☺︎ ちゃん描いてくれて👀🤗 ホント、美味しいだけじゃない、ほっこり嬉しい気持ちでいっぱいになったよ💕💕 これで、1週間頑張れるᕦ(ò_óˇ)ᕤ 💚heart warming 💛 素敵な朝なのでした🎶 ・ #ホットゆずシトラスティー  #カモミールティー  に変更 ・ #スタバ  #スターバックス #starbuckscoffee  #にこちゃんマーク  #朝活  #素敵な朝 #素敵なptrさん  #bonちゃん #1週間のはじまり  #月曜日  #ハートウォーミング  #heartwarming 
余りの寒さにとうとうハーブティー購入。今回は買わなかったけど、セレッシャルや無印のもお気に入り😉カモミール、いただきます😺
#お茶 
#ハーブティー 
#ハーブティー🌿 
#カモミール
#ラズベリーリーフ
#カモミールティー 
#ラズベリーリーフティー
貰ったもの
私のことを考えて選んでくれた時間
嬉しくて全部すぐ使います(*´▽`*)❀ ありがとうございます♪

#誕生日プレゼント #マジェステ #イヤリング #ヘアゴム #水筒 #アマニオイル #カモミールティー #あとは撮る前に食べちゃった
フラメンコ後、寒過ぎて帰れないので区役所カフェでワンコインおやつ( ̄∇ ̄)🍰
離乳食も食べさせて良いってことで快適〜!
#板橋区役所 
#紅茶シフォン 
#カモミールティー
色々なメニューは、あるのだけれど、ここに来ると、これを 食べなきゃと思って、これしか食べたことがありません。
リコッタパンケーキ。
見た目は、ボリュームがあるのだけど、しっとり、フワフワで、私は、あっという間に、食べきれる😊
カモミールティーと。

#お台場海浜公園#デックスビーチ#bills #billsお台場#ビルズお台場 #リコッタパンケーキ #リコッタチーズ#バナナ#ハニーコームバター#ランチ#お台場ランチ#パンケーキ#カモミールティー #美味しいもの
色々なメニューは、あるのだけれど、ここに来ると、これを 食べなきゃと思って、これしか食べたことがありません。 リコッタパンケーキ。 見た目は、ボリュームがあるのだけど、しっとり、フワフワで、私は、あっという間に、食べきれる😊 カモミールティーと。 #お台場海浜公園 #デックスビーチ #bills  #billsお台場 #ビルズお台場  #リコッタパンケーキ  #リコッタチーズ #バナナ #ハニーコームバター #ランチ #お台場ランチ #パンケーキ #カモミールティー  #美味しいもの 
「自然ぐすり」の本で調べたら、

喘息には、「ジャーマンカモミール」

が、よいみたいだから、

抽出中。

はよ、とんでけ、喘息さまよ。

#自然ぐすり
#植物療法士
#森田敦子
#喘息
#ジャーマンカモミール
#ハーブティー
#とんでけ
#抽出中
#カモミールティー
#トワイニング
#カフェイン0
#感謝
#ありがとう
大好きな #クリッパー の #ティーバッグ 。

描き方を変えて3種類。

左上はペンでアタリも取らず、ガーッとできる限り短時間に。

左下は鉛筆で、アタリはとりましたが、そこまで厳密ではなく。

右はかなりアレンジ。
色鉛筆で、色も変えて。

パッケージ1つでこんなに楽しめる♪

昨日の武蔵小杉のイラストのもこのパッケージでした。

皆様のステキな作品をブログにポストしましたので、覗いてみてくださいね。
http://www.belta.jp/art/?p=17269

それからこちらもお客様の作品。
掲載許可をいただきましたので、こちらも見てくださいね。
すてきとしか言いようがない♪ ↓
http://www.belta.jp/art/?p=17275

こうやってどんどん仲間が増えていったら、みんなでカフェでお茶しながら描く日も近い感じ。

楽しみ♪

次回、武蔵小杉でのイラスト教室は12月です。

大阪も12月です。

ぜひご一緒に絵を描きましょう♪

#art #coloredpencil #drawing #pensketch #teabag #clipper #fabercastell #polychromos #chamomile #chamomiletea #色鉛筆 #カモミールティー #パッケージを描こう #色鉛筆画 #色鉛筆イラスト #イラスト教室 #塗り絵教室 #絵を描く暮らし
大好きな #クリッパー  の #ティーバッグ  。 描き方を変えて3種類。 左上はペンでアタリも取らず、ガーッとできる限り短時間に。 左下は鉛筆で、アタリはとりましたが、そこまで厳密ではなく。 右はかなりアレンジ。 色鉛筆で、色も変えて。 パッケージ1つでこんなに楽しめる♪ 昨日の武蔵小杉のイラストのもこのパッケージでした。 皆様のステキな作品をブログにポストしましたので、覗いてみてくださいね。 http://www.belta.jp/art/?p=17269 それからこちらもお客様の作品。 掲載許可をいただきましたので、こちらも見てくださいね。 すてきとしか言いようがない♪ ↓ http://www.belta.jp/art/?p=17275 こうやってどんどん仲間が増えていったら、みんなでカフェでお茶しながら描く日も近い感じ。 楽しみ♪ 次回、武蔵小杉でのイラスト教室は12月です。 大阪も12月です。 ぜひご一緒に絵を描きましょう♪ #art  #coloredpencil  #drawing  #pensketch  #teabag  #clipper  #fabercastell  #polychromos  #chamomile  #chamomiletea  #色鉛筆  #カモミールティー  #パッケージを描こう  #色鉛筆画  #色鉛筆イラスト  #イラスト教室  #塗り絵教室  #絵を描く暮らし 
。。。。。 本日も、

カモミールティー。 。。。朝からラーメン

食べて、

胃が痛い!とかw

当然ですわね(-_-) #カモミールティー

#朝

#スターバックス

#starburcks
* * *
.
おはようございます☁️ᵕ̈
お客さまから甘くて美味しそうな
#梨 を沢山いただきました。
瑞々しくてジューシィ✧#秋の味覚 〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )🍏
.
#咳止め や喉の炎症を抑える#ソルビトール、
疲労回復を促す#アスパラギン酸、
解熱作用のある#カリウム が含まれる梨は、
風邪や乾燥で体調を崩しがちなこの季節の
強い味方になってくれるんですよ。
.
最近喘息の発作に悩まされていたわたしは、
早速、こちらも咳に効果的な
#カモミールティー と一緒にいただきました ☕︎。oO
旬の食べ物は体の奥からパワーをくれますね!
喉スッキリしました。ありがとうございました🙏🏻✧
.
季節の変わり目は心も体も不安定なシーズン🍂
体調崩しそうな気配を感じたらその前に
足つぼで不調の反射区を刺激してあげましょ👣
.
縮み凝り固まった部分を緩めリラックス、血行促進、
自然治癒力UPするタイマッサージで仕上げたら、
あとは水分補給してぐっすりと眠るのが一番!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております◡̈
.
#二十世紀梨 #なし #ナシ #フルーツ #果物 #カモミール #ハーブティー #ティータイム #ほっこり #秋 #秋の果物
#pear #pears #Japanesepear #Asianpear #fruit #autumn #chamomiletea #herbtea #instafood
* * * . おはようございます☁️ᵕ̈ お客さまから甘くて美味しそうな #梨  を沢山いただきました。 瑞々しくてジューシィ✧#秋の味覚  〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )🍏 . #咳止め  や喉の炎症を抑える#ソルビトール 、 疲労回復を促す#アスパラギン酸 、 解熱作用のある#カリウム  が含まれる梨は、 風邪や乾燥で体調を崩しがちなこの季節の 強い味方になってくれるんですよ。 . 最近喘息の発作に悩まされていたわたしは、 早速、こちらも咳に効果的な #カモミールティー  と一緒にいただきました ☕︎。oO 旬の食べ物は体の奥からパワーをくれますね! 喉スッキリしました。ありがとうございました🙏🏻✧ . 季節の変わり目は心も体も不安定なシーズン🍂 体調崩しそうな気配を感じたらその前に 足つぼで不調の反射区を刺激してあげましょ👣 . 縮み凝り固まった部分を緩めリラックス、血行促進、 自然治癒力UPするタイマッサージで仕上げたら、 あとは水分補給してぐっすりと眠るのが一番! 本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております◡̈ . #二十世紀梨  #なし  #ナシ  #フルーツ  #果物  #カモミール  #ハーブティー  #ティータイム  #ほっこり  #秋  #秋の果物  #pear  #pears  #Japanesepear  #Asianpear  #fruit  #autumn  #chamomiletea  #herbtea  #instafood 
甘酒のマフィンとカモミールティのジンジャーレモン🌼
.
甘酒のマフィンは卵も乳製品も使っていないのにしっとり✨
.
ここのスイーツどれも大好きです💕
#cafe #cafestagram #sweets #mafin #camomailetea #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #カフェめぐり #マフィン #カモミールティー #ジンジャーシロップ #trim #khanam #卵乳製品不使用 #東京カフェ #西荻窪
甘酒のマフィンとカモミールティのジンジャーレモン🌼 . 甘酒のマフィンは卵も乳製品も使っていないのにしっとり✨ . ここのスイーツどれも大好きです💕 #cafe  #cafestagram  #sweets  #mafin  #camomailetea  #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好き  #カフェ部  #カフェめぐり  #マフィン  #カモミールティー  #ジンジャーシロップ  #trim  #khanam  #卵乳製品不使用  #東京カフェ  #西荻窪 
・
BANAN CAFE さんの黒板が可愛い~😁💕
・
・
🍌🍌🍌🍌🍌
・
・ ・
#BANANACAFE #cafe #路地裏garagemarket #黒板 #可愛い #カモミールティー #ガパオライス #美味しい #イベント #フリーマーケット #market #フリマ #さいたま市中央区 #与野
Cafeハシゴ☕*°
チーズケーキが美味しいと書いてあったから行ってみたら、ここも並んでて😵😵😵
21席しかないと書かれてたから覚悟はしてたけどヾ(・ω・`;)ノ
3人以上一緒に座れないと書かれてたから別々に座ったよ^^*
めっちゃ可愛いCafeで落ち着くし、時間があればもう少しゆっくりしたかったね^^*
私は抹茶のチーズケーキとカモミールティーを注文🙋
静カフェだからLINEで会話したよね(*゚ε゚*)プッ!!
しかも遊んでたら時間なくて(笑)
でも、めっちゃイイカフェやった(*´罒`*)♡
*
*
*
#Cafe #カフェ #Cafe巡り #카페 #카페스타그램  #チーズケーキ #辻利抹茶クリームレアチーズケーキ #レアチーズケーキ #치즈케이크 #치즈 #케이크  #カモミールティー #三ノ宮 #ケシパール #カフェケシパール #素敵カフェ #三ノ宮はCafeいっぱい
#ちょっとだけ入口迷ったよね
#エレベーター乗らなかったけど
#男性は乗ったよね
#お会計の時にさっきエレベーターでって声かけられたよねヾ(・ω・`;)ノ
#迷ってたのバレてた😱😱😱
#めっちゃ恥ずかしかった😭
#30分くらいの滞在だったけど色々遊んだ(笑)
#男性を指差しててごめんなさい┏●
#ちょっとだけズレたね( ´•д•` )💦
#めぐさんとはるちゃん遠いよぉー(笑)
#おなかいっぱいになって帰った
#チーズ苦手だけどチーズケーキは食べれる(´>∀<`)ゝ
#弾丸Cafe巡り最高だった
Cafeハシゴ☕*° チーズケーキが美味しいと書いてあったから行ってみたら、ここも並んでて😵😵😵 21席しかないと書かれてたから覚悟はしてたけどヾ(・ω・`;)ノ 3人以上一緒に座れないと書かれてたから別々に座ったよ^^* めっちゃ可愛いCafeで落ち着くし、時間があればもう少しゆっくりしたかったね^^* 私は抹茶のチーズケーキとカモミールティーを注文🙋 静カフェだからLINEで会話したよね(*゚ε゚*)プッ!! しかも遊んでたら時間なくて(笑) でも、めっちゃイイカフェやった(*´罒`*)♡ * * * #Cafe  #カフェ  #Cafe巡り  #카페  #카페스타그램  #チーズケーキ  #辻利抹茶クリームレアチーズケーキ  #レアチーズケーキ  #치즈케이크  #치즈  #케이크  #カモミールティー  #三ノ宮  #ケシパール  #カフェケシパール  #素敵カフェ  #三ノ宮はCafeいっぱい  #ちょっとだけ入口迷ったよね  #エレベーター乗らなかったけど  #男性は乗ったよね  #お会計の時にさっきエレベーターでって声かけられたよねヾ (・ω・`;)ノ #迷ってたのバレてた 😱😱😱 #めっちゃ恥ずかしかった 😭 #30分くらいの滞在だったけど色々遊んだ (笑) #男性を指差しててごめんなさい ┏● #ちょっとだけズレたね ( ´•д•` )💦 #めぐさんとはるちゃん遠いよぉー (笑) #おなかいっぱいになって帰った  #チーズ苦手だけどチーズケーキは食べれる (´>∀<`)ゝ #弾丸Cafe巡り最高だった 
2枚で止めれる…わけなかったです笑

#plainbakery #オールスパイス #カモミールティー
こんばんは😌❤️
💟
忙しい土日が終わりました😌🙌💭
💟
今日も雨で寒い1日だったので大きめニットで暖かコーデ💖💭
💟
実はこれお父さんの😂❤️
💟
今年の2月に台湾に2人で行った時に一緒に選んで買ったやつ❤️
💟
丈感💖袖のたっぷり具合💖
グレーのレギンスとファーサンダルを合わせてコーデしました💖💭
💟
髪の毛はぱっつん前髪をベレー帽にしまい大人ぽくしました💁❤️
💟
💟
明日も予約つめつめなのでがんばります🙋💕
💟
💟
#美容師  #美容院  #美容学生 #前髪  #オン眉  #haircolor  #hairstyle #hairarrange #fashion #ootd #ヘアカラー #ヘアアレンジ  #ぱっつん  #ベレー帽 #お父さんの  #台湾 #メンズ服 #太眉  #大人女子  #マツエク #Starbucks #カモミールティー  #チョーカー #iPhoneケース #ハンドメイド #静岡 #富士宮 #aliahairresort
こんばんは😌❤️ 💟 忙しい土日が終わりました😌🙌💭 💟 今日も雨で寒い1日だったので大きめニットで暖かコーデ💖💭 💟 実はこれお父さんの😂❤️ 💟 今年の2月に台湾に2人で行った時に一緒に選んで買ったやつ❤️ 💟 丈感💖袖のたっぷり具合💖 グレーのレギンスとファーサンダルを合わせてコーデしました💖💭 💟 髪の毛はぱっつん前髪をベレー帽にしまい大人ぽくしました💁❤️ 💟 💟 明日も予約つめつめなのでがんばります🙋💕 💟 💟 #美容師  #美容院  #美容学生  #前髪  #オン眉  #haircolor  #hairstyle  #hairarrange  #fashion  #ootd  #ヘアカラー  #ヘアアレンジ  #ぱっつん  #ベレー帽  #お父さんの  #台湾  #メンズ服  #太眉  #大人女子  #マツエク  #Starbucks  #カモミールティー  #チョーカー  #iPhoneケース  #ハンドメイド  #静岡  #富士宮  #aliahairresort 
*
ひたすらずーっと話してた❁
真紀さんとの時間は密で、そんなに沢山会えないんだけど、もう何十回も会った事がある感覚。
*
#妄想大好き女子です #ランチ #カフェ #フレンチトースト #カモミールティー #ハーブティー #ラメゾンアンソレイユターブル #lunch #cafe #frenchtoast #lamaisonensoleilletable
資格試験が終わったので、自分甘やかしおやつ。マロンパフェのホットチョコレート添えをいただきました。しみわたるわー…
カモミールティーとか選んでいるところに、消耗っぷりがあらわれています。同業者の皆さん、お疲れ様でした。
#sweets 
#パフェ #マロンパフェ #カモミールティー
資格試験が終わったので、自分甘やかしおやつ。マロンパフェのホットチョコレート添えをいただきました。しみわたるわー… カモミールティーとか選んでいるところに、消耗っぷりがあらわれています。同業者の皆さん、お疲れ様でした。 #sweets  #パフェ  #マロンパフェ  #カモミールティー 
My favorite chamomile tea with biscotti after pizza and pasta lunch🍝🍕🍴
It's been raining lately so I don't want to go out😕🌧
.
お気に入りのカモミールティー。
もっと飲めるお店増えて欲しいなー。
雨続きってほんとモチベーションとテンションが下がる😐
.
#lunch#food#instafood#chamomile#tea#biscotti#relax#weekend#boring#rainy#instadaily#tokyo#japan#ランチ#イタリアン#カモミールティー#カモミール#東京#三軒茶屋#ビスコッティ#美味しい#週末#雨#ごはん#restaurant#italian#italianfood
My favorite chamomile tea with biscotti after pizza and pasta lunch🍝🍕🍴 It's been raining lately so I don't want to go out😕🌧 . お気に入りのカモミールティー。 もっと飲めるお店増えて欲しいなー。 雨続きってほんとモチベーションとテンションが下がる😐 . #lunch #food #instafood #chamomile #tea #biscotti #relax #weekend #boring #rainy #instadaily #tokyo #japan #ランチ #イタリアン #カモミールティー #カモミール #東京 #三軒茶屋 #ビスコッティ #美味しい #週末 #雨 #ごはん #restaurant #italian #italianfood 
最近カフェインやめたのでカモミールティー。
コーヒー好きにはかなーり辛いけど我慢、、! #スターバックス
#カモミールティー
#六本木
ゆっくりな朝。
・
仕事は15時から。
・
#カモミールティー #朝
...*
せっかく朝活したのに
帰ったら寝るな〜と思って
スタバへ…
模倣犯読んでみよう。
1ってことは…続くの…?((('-')))
・
・
・
#スタバ #カモミールティー T #模倣犯 #スタバ読書 #スターバックス  #starbacks
。。。。。 今日も

カモミールティー。

カモミールのお花が

たくさん入っている!

得した気分^^ #カモミールティー

#スターバックス

#朝

#starburcks
__________________
なんか待ってる間になんかカモミールとか飲みやがって。👳🏽
・
・
・
#starbucks #カモミールティー
#mother#😧😒
ハロウィンムード🎃な銀座をぷらぷらして、疲れたので#千疋屋さん で#フルーツ盛り合わせ 😋#マンゴー を最後にとっておきました、美味しかったです😍#カモミールティー も優しい味で癒されました😌
こんにちは(o^^o)
いつもありがとうございます。

昨日のカモミールティーパックの中を
型に取った物に、
ペパーミントのアロマオイルを2滴❤️ うん✨

良い香り❤️ #ハーブティー  #ハーブ  #ティーパック 
#カモミール  #カモミールティー  #アロマ 
#アロマの香り  #ミント  #アロマの香り  #リラックス  #リラックスタイム  #空間 
#ペパーミント  #ニールズヤード  #ニールズヤードレメディーズ  #お部屋  #ナチュラル  #香り
こんにちは(o^^o) いつもありがとうございます。 昨日のカモミールティーパックの中を 型に取った物に、 ペパーミントのアロマオイルを2滴❤️ うん✨ 良い香り❤️ #ハーブティー  #ハーブ  #ティーパック  #カモミール  #カモミールティー  #アロマ  #アロマの香り  #ミント  #アロマの香り  #リラックス  #リラックスタイム  #空間  #ペパーミント  #ニールズヤード  #ニールズヤードレメディーズ  #お部屋  #ナチュラル  #香り 
.
.
✩カモミールティーラテ✩
.
✔︎エクストラミルク
✔︎エクストラホット
✔︎ホワイトモカシロップに変更
✔︎ライトシロップ(1ポンプ)
✔︎フォーミー
✔︎ハチミツ追加(自分で)
.
昨日は出社日だったのでホムスタへ💕
ほんとはフラペチーノが飲みたかったけど
寒すぎて飲む勇気がありませんでした🙃😐
.
カモミールティーラテのシロップを
ホワイトモカに変更ってのをやってみましたが
なんだか新しい味(??)になって私は好きでした〜〜🏵
ただ、シロップは2ポンプくらい入れた方が
より一層美味しくなりそうかな😂
それかハチミツをいっぱい入れるか😂
私も甘党なので、1ポンプだと
ちょっと物足りない気がしました〜〜😂
.
とっても可愛い方がいっぱいなホムスタで、
またまた可愛い甘党PTRさんがオススメしてくださった
甘そ〜うなラテ、次の寒い日は試してみよっと😙💕
.
.
#スタバ
#ホムスタ
#カモミールティーラテ
. . ✩カモミールティーラテ✩ . ✔︎エクストラミルク ✔︎エクストラホット ✔︎ホワイトモカシロップに変更 ✔︎ライトシロップ(1ポンプ) ✔︎フォーミー ✔︎ハチミツ追加(自分で) . 昨日は出社日だったのでホムスタへ💕 ほんとはフラペチーノが飲みたかったけど 寒すぎて飲む勇気がありませんでした🙃😐 . カモミールティーラテのシロップを ホワイトモカに変更ってのをやってみましたが なんだか新しい味(??)になって私は好きでした〜〜🏵 ただ、シロップは2ポンプくらい入れた方が より一層美味しくなりそうかな😂 それかハチミツをいっぱい入れるか😂 私も甘党なので、1ポンプだと ちょっと物足りない気がしました〜〜😂 . とっても可愛い方がいっぱいなホムスタで、 またまた可愛い甘党PTRさんがオススメしてくださった 甘そ〜うなラテ、次の寒い日は試してみよっと😙💕 . . #スタバ  #ホムスタ  #カモミールティーラテ 
おは朝かな?で見た京都二年坂にあるスタバ。

ただただ、ここに来てみたくて、娘ちゃんといざ京都❤️ 席は一杯で座らずだったけど、店内鑑賞で満足😊

しかし!!
ここにたどり着くまでの寄り道が半端ない 笑

#京都#スタバ#京都二年坂 #京都二年坂スタバ 
#フラペチーノ#ダイエット中
なので、
#カモミールティー 
#耐えた #糖質制限ダイエット 
このあと、#食べ放題 へ
おいっっ
#danielwellington 
#新作
#親子でお出かけ #キャップ女子 #zara #コンバース#メガネ女子 #leminor #jillstuart #デニムコーデ
おは朝かな?で見た京都二年坂にあるスタバ。 ただただ、ここに来てみたくて、娘ちゃんといざ京都❤️ 席は一杯で座らずだったけど、店内鑑賞で満足😊 しかし!! ここにたどり着くまでの寄り道が半端ない 笑 #京都 #スタバ #京都二年坂  #京都二年坂スタバ  #フラペチーノ #ダイエット中  なので、 #カモミールティー  #耐えた  #糖質制限ダイエット  このあと、#食べ放題  へ おいっっ #danielwellington  #新作  #親子でお出かけ  #キャップ女子  #zara  #コンバース #メガネ女子  #leminor  #jillstuart  #デニムコーデ 
久しぶりに朝から#スタバ
#アメリカンスコーンミックスベリーアンドチョコレート 
食べてみた。見た目よりビターで
ミックスベリーは酸味が効いてて甘さ控えめやし
食べやすい♪
#カモミールティー
#タンブラー
#20171014
*
ラ・メゾン アンソレイユターブル
*
和栗のモンブランタルト
*
寒い秋の夕方に
母と。
*
夜、夫さんが栗をたくさんもらって
帰宅。
*
うまく茹でられそうもないので、
母に託しました。
*
#ラメゾンアンソレイユターブル #和栗 #モンブラン #タルト #カモミールティー #お土産 #栗
。。。。。 胃が痛い。

カモミールティー (-_-) #カモミールティー 
#スターバックス

#starburcks
ランチ@SiO🍴🍴🍴前回とても気に入りリピートしましたが、今回はちょっぴりNGかしら?香草類がちょっぴり苦手なのです😰😰
#カジュアルフレンチ🍴
#円山裏参道
#おつまみ3種
#コーンスープ🌽 
#焼き立て自家製パンのサンドイッチ🥖🥖
#シュリンプのパスタ🍝
#ラム肉の香草オーブン焼き
#ガトーショコラ&パイン&アイスクリーム🍨🍍
#カモミールティー ☕️
#シャンパーニュ 「ルイ ロデレール」🥂🥂
#シャンパーニュが大好きなロデレール、大きなグラスでたっぷりなのも嬉しい🥂💖🥂💖🥂
ランチ@SiO🍴🍴🍴前回とても気に入りリピートしましたが、今回はちょっぴりNGかしら?香草類がちょっぴり苦手なのです😰😰 #カジュアルフレンチ 🍴 #円山裏参道  #おつまみ3種  #コーンスープ 🌽 #焼き立て自家製パンのサンドイッチ 🥖🥖 #シュリンプのパスタ 🍝 #ラム肉の香草オーブン焼き  #ガトーショコラ &パイン&アイスクリーム🍨🍍 #カモミールティー  ☕️ #シャンパーニュ  「ルイ ロデレール」🥂🥂 #シャンパーニュが大好きなロデレール 、大きなグラスでたっぷりなのも嬉しい🥂💖🥂💖🥂
・
冷凍していた
カモミールの花を
浮かべてみました。
、
可愛いティーに
感動中です。
・
生花の香りです。
・
美味しい♪
大成功です。
・
I put the frozen chamomile flowers in my tee. Chamomile is delicious with the floral fragrance. ・
#ティー 
#紅茶に 
#カモミールティー 
#カモミール(冷凍した花🌼)
#ピースフル器
・ 冷凍していた カモミールの花を 浮かべてみました。 、 可愛いティーに 感動中です。 ・ 生花の香りです。 ・ 美味しい♪ 大成功です。 ・ I put the frozen chamomile flowers in my tee. Chamomile is delicious with the floral fragrance. ・ #ティー  #紅茶に  #カモミールティー  #カモミール (冷凍した花🌼) #ピースフル器 
#ランチ#『和匠肉料理 松屋』#
『のざき牛』3980円のランチ #
モーツァルトを聞いて育った#
鹿児島県薩摩川内市の牛肉#
日本で初めて個人名を冠したブランド牛
牛肉コンテストで史上初の2年連続最高賞を受賞#
高級感のある半個室に通された。
ワイングラスに入ったサラダ🥗
『のざき牛』は歯が入らなかった。
美味しい
#ディナー#東洋亭#収穫祭コース2017#丸ごとトマトサラダ#コーンポタージュスープ#東洋亭ハンバーグステーキ#バケットorライス#百年プリン ミディアムサイズ#コーヒー#紅茶#カモミールティー#阪急百貨店#家族3人でお出かけ。
#ランチ #『和匠肉料理 松屋』# 『のざき牛』3980円のランチ # モーツァルトを聞いて育った# 鹿児島県薩摩川内市の牛肉# 日本で初めて個人名を冠したブランド牛 牛肉コンテストで史上初の2年連続最高賞を受賞# 高級感のある半個室に通された。 ワイングラスに入ったサラダ🥗 『のざき牛』は歯が入らなかった。 美味しい #ディナー #東洋亭 #収穫祭コース2017 #丸ごとトマトサラダ #コーンポタージュスープ #東洋亭ハンバーグステーキ #バケットorライス #百年プリン  ミディアムサイズ#コーヒー #紅茶 #カモミールティー #阪急百貨店 #家族3人でお出かけ 。
▷▶︎▷
今日はやっとお休み✨
.
.
.
異動先でよくしてもらってるけど
まだまだ慣れなくて😢😢
気分転換にコスモスをみに行った♡
.
.
.
あいにくの天気で
雨も結構降ったりしたけど、
楽しかったー♡
.
.
.
夜は明日からまた頑張るために
焼き肉〜🍖✨
お腹がはち切れそうなくらい食べたから😂😂
明日からまた頑張ろーう!
.
.
.
#のこのしま#コスモス#見頃#気分転換
#雨#デザート#おやつ#チーズケーキ#カシスシャーベット#カモミールティー
▷▶︎▷ 今日はやっとお休み✨ . . . 異動先でよくしてもらってるけど まだまだ慣れなくて😢😢 気分転換にコスモスをみに行った♡ . . . あいにくの天気で 雨も結構降ったりしたけど、 楽しかったー♡ . . . 夜は明日からまた頑張るために 焼き肉〜🍖✨ お腹がはち切れそうなくらい食べたから😂😂 明日からまた頑張ろーう! . . . #のこのしま #コスモス #見頃 #気分転換  #雨 #デザート #おやつ #チーズケーキ #カシスシャーベット #カモミールティー 
【最近はまっているもの】医療者だからなのかずっと東洋医学のみ信頼してきました。でも今年から、漢方とかハーブとかお野菜とか西洋医学?自然の力?のもつパワーを感じはじめ今では結構頼りにしてます。中でもお気に入りはカモミールティー✨仕事での緊張感も日々のイライラも、すーっと浄化してくれてる気がします。お湯を注いだときから香る幸せな香りが大好き❤️勉強しよう!と思うと、性格上ストレスになってしまいそうなのでゆるゆるとなんとなく深めていく予定🍀#カモミールティー #癒し #ハーブ #ストレス社会 #スローライフ #ハーブティー ー
【最近はまっているもの】医療者だからなのかずっと東洋医学のみ信頼してきました。でも今年から、漢方とかハーブとかお野菜とか西洋医学?自然の力?のもつパワーを感じはじめ今では結構頼りにしてます。中でもお気に入りはカモミールティー✨仕事での緊張感も日々のイライラも、すーっと浄化してくれてる気がします。お湯を注いだときから香る幸せな香りが大好き❤️勉強しよう!と思うと、性格上ストレスになってしまいそうなのでゆるゆるとなんとなく深めていく予定🍀#カモミールティー  #癒し  #ハーブ  #ストレス社会  #スローライフ  #ハーブティー  ー