an online Instagram web viewer

#カラオケ medias

Photos

久々に90点以上出た
#3DS #カラオケ
AAA
さよならの前に
カラオケ🎤

#カラオケ
#カラオケ#オールスタンド#オールスタンドスタイル#狭い部屋いや#せまいとかならずっとソファーの上

りかこちゃんとカラオケ🎵
通されたのがかわいい部屋だけどソファーとテーブルで狭いかも
テーブルなくていいから広く使いたい

座ってだと動けないから椅子の上でスタンド
毎回の事だけどマイク持つとひとがかわる

バンド系ばっかり歌ってた
本人liVE映像でもりあがる
物真似みたいになっちゃうよね
行儀わるいですけど
時には映像まねて椅子のひじ掛けに片足あげて
時にはライブの観客になった気分で手を振って
基本カラオケはオールスタンド派
楽しかった✨

映像はふたりであわせて歌ったやつ😁
下手くそいわないで
#カラオケ #オールスタンド #オールスタンドスタイル #狭い部屋いや #せまいとかならずっとソファーの上  りかこちゃんとカラオケ🎵 通されたのがかわいい部屋だけどソファーとテーブルで狭いかも テーブルなくていいから広く使いたい 座ってだと動けないから椅子の上でスタンド 毎回の事だけどマイク持つとひとがかわる バンド系ばっかり歌ってた 本人liVE映像でもりあがる 物真似みたいになっちゃうよね 行儀わるいですけど 時には映像まねて椅子のひじ掛けに片足あげて 時にはライブの観客になった気分で手を振って 基本カラオケはオールスタンド派 楽しかった✨ 映像はふたりであわせて歌ったやつ😁 下手くそいわないで
・
・
#カラオケ
#aquatimez 
#コブクロ
#いきものがかり
#安室奈美恵
#和楽器バンド
#radwimps
#kanaboon 
#フレデリック
#04limitedsazabys 
#空想委員会
#keytalk
#theoralcigarettes 
#daoko #米津玄師
#レミオロメン
#サカナクション
#sekainoowari
#shishamo 
#baseballbear 
#感覚ピエロ
#news  #小山慶一郎
・
普段と行く人が違うと歌う曲も全然違くてすごい新鮮だったしとっても懐かしい気持ちになった(笑)
前は行ってなぁってww
・
お母さんは歌うと声が低くなる。
お姉ちゃんはとんでもなく(本人至って真面目に歌ってるんだろうけど)しんちゃんみたいになるの。モノマネしてるんじゃないかってぐらいしんちゃんが歌ってるみたいでお母さんと終始笑ってたww
・
・
とっても楽しい時間だったー⸜( *´꒳`*)⸝
・
・
・
・ ・ #カラオケ  #aquatimez  #コブクロ  #いきものがかり  #安室奈美恵  #和楽器バンド  #radwimps  #kanaboon  #フレデリック  #04limitedsazabys  #空想委員会  #keytalk  #theoralcigarettes  #daoko  #米津玄師  #レミオロメン  #サカナクション  #sekainoowari  #shishamo  #baseballbear  #感覚ピエロ  #news  #小山慶一郎  ・ 普段と行く人が違うと歌う曲も全然違くてすごい新鮮だったしとっても懐かしい気持ちになった(笑) 前は行ってなぁってww ・ お母さんは歌うと声が低くなる。 お姉ちゃんはとんでもなく(本人至って真面目に歌ってるんだろうけど)しんちゃんみたいになるの。モノマネしてるんじゃないかってぐらいしんちゃんが歌ってるみたいでお母さんと終始笑ってたww ・ ・ とっても楽しい時間だったー⸜( *´꒳`*)⸝ ・ ・ ・
バリ島内静かな夜
今、バリにいるのは私だけ。。。
寂しすぎるやん、みんな早く帰ってきてよ!
#スピー#いつ戻る?#黒会#誰もいないなんて!#集まり#バリ女子 #バリ友 #frend#カラオケ#ちょっと懐かし写真#待ってるよ#bali🌴
Nov. 18. 2017 🛍🌼
・
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▹▸▹▸ PELLICANO🍽
・
▹▸ カラオケ
・
▹▸ 古着屋巡り
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・
またまたよしのday😂
お昼ご飯の多さにやられた笑
鴨肉は燻製が一番!
この前菜が美味しすぎました😋💞
・
夜は菊川で飲み🍻
楽しかったな〜🎶
・
・
・
・
・
#pellicano#静岡#バル#ローストビーフ丼
#肉#お肉#ローストビーフ
#前菜#鴨肉#燻製#おひるごはん#おそとごはん
#おそろコーデ#これが偶然てすごい
#カラオケ#古着屋#店員さんと仲良くなった
#飲み#菊川#allblue
Nov. 18. 2017 🛍🌼 ・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ▹▸▹▸ PELLICANO🍽 ・ ▹▸ カラオケ ・ ▹▸ 古着屋巡り ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・ またまたよしのday😂 お昼ご飯の多さにやられた笑 鴨肉は燻製が一番! この前菜が美味しすぎました😋💞 ・ 夜は菊川で飲み🍻 楽しかったな〜🎶 ・ ・ ・ ・ ・ #pellicano #静岡 #バル #ローストビーフ丼  #肉 #お肉 #ローストビーフ  #前菜 #鴨肉 #燻製 #おひるごはん #おそとごはん  #おそろコーデ #これが偶然てすごい  #カラオケ #古着屋 #店員さんと仲良くなった  #飲み #菊川 #allblue 
とある場末のスナック。
・
さすがのAV女優さん
この時の記憶はないらしい😊
・
#business #宮城県 #仙台 #国分町 #スナック #浜崎あゆみ #浜崎あゆみライブ #浜崎あゆみなりきり #酒 #カラオケ#貧乳
水樹奈々
ヒメムラサキ
カラオケ🎤

#水樹奈々
#ヒメムラサキ
#カラオケ
.
.
.
化学ーーーーーー!!!
昼からカラオケでボイパの練習だからハイスピード🏃💦💨
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #化学 #午後 #ボイパ #練習 #カラオケ #久しぶり #遊ぶ
3人カラオケ🎤

#カラオケ #ドデカハイボール #ドデカドリンク #2杯分 #3時間カラオケ #憂さ晴らし #ストレス解消!

雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、久しぶりに憂さ晴らしできて、楽しかったな。皆さんありがとう♪ 写真は2杯分あるドデカハイボールだけど、スマホカメラだと広角に撮れないので、マイクの形がおかしくなった。持ち手の方が細いのに太くなってしまった。初めて気がついた☆
3人カラオケ🎤 #カラオケ  #ドデカハイボール  #ドデカドリンク  #2杯分  #3時間カラオケ  #憂さ晴らし  #ストレス解消 ! 雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、久しぶりに憂さ晴らしできて、楽しかったな。皆さんありがとう♪ 写真は2杯分あるドデカハイボールだけど、スマホカメラだと広角に撮れないので、マイクの形がおかしくなった。持ち手の方が細いのに太くなってしまった。初めて気がついた☆
・
・
#1114 #カラオケ
仕事終わりにこの日は
#お母さん #お姉ちゃん と行ったんだ!
いつもカラオケマックに行くんだけどなんかねー最近ずっと同じ部屋でビックリしちゃったww
・
#お気に入り
#ポテト
#美味しい 
#止まらない
#飲み放題 飲みまくりでトイレ近くなる(あるある)
・
・
#code
#全身黒  #全身黒コーデ 
#パーカー #parker #ユニクロ #uniqlo
#スキニー #skinny #ジーユー #gu
#靴 #shoes #allstar ・
・
・
・ ・ #1114  #カラオケ  仕事終わりにこの日は #お母さん  #お姉ちゃん  と行ったんだ! いつもカラオケマックに行くんだけどなんかねー最近ずっと同じ部屋でビックリしちゃったww ・ #お気に入り  #ポテト  #美味しい  #止まらない  #飲み放題  飲みまくりでトイレ近くなる(あるある) ・ ・ #code  #全身黒  #全身黒コーデ  #パーカー  #parker  #ユニクロ  #uniqlo  #スキニー  #skinny  #ジーユー  #gu  #靴  #shoes  #allstar  ・ ・ ・
楽しかったあああ
.
また遊ぼーね大好き( ¨̮ )︎︎❤︎︎
#あやなん#カラオケ#三角チョコパイ#enjoi
❁11.18❁
.
.
.
みすゆとイルミネーション見に行く予定だったけど
雨だったから
行き当たりばったりDateした❤︎*。
.
.
.
#焼肉#飲み#プリ#カラオケ#焼鳥
#みすゆ#かわいい#すき(๑>ᴗ<๑)
変なやつばっか😒😒💗
#カラオケ#タイムラプス
【ヒット曲「ふりむかないで」を活用した奈良県観光プロモーション】
「ふりむかないで」のプロモーションビデオが大淀町文化会館あらかしホールで撮影され、完成しました!!
全国のJOYSOUND導入店舗にてカラオケ配信するとともに、YOU TUBEでも観られます。
大淀町の若手梨農家さんによる替え歌の歌詞、パフォーマンスを是非ご覧ください!

https://youtu.be/gRjmvL7fw3c

#ふりむかないで #奈良 #観光 #大淀 #梨 #JOYSOUND #カラオケ
【ヒット曲「ふりむかないで」を活用した奈良県観光プロモーション】 「ふりむかないで」のプロモーションビデオが大淀町文化会館あらかしホールで撮影され、完成しました!! 全国のJOYSOUND導入店舗にてカラオケ配信するとともに、YOU TUBEでも観られます。 大淀町の若手梨農家さんによる替え歌の歌詞、パフォーマンスを是非ご覧ください! https://youtu.be/gRjmvL7fw3c #ふりむかないで  #奈良  #観光  #大淀  #梨  #JOYSOUND  #カラオケ 
.
《🚨🚨『年収』が『月収』へ……🚨🚨
稼ぎたくない人は見ないで下さい!!!》.
.
みなさんこんにちは✨
今日もお問い合わせが絶えません‼️
.
なんと‼️なんと‼️
今日も2人の方が
稼ぎたい!と言って
参入しました😍♥️♥️
.
ほんと毎日参入者が増えています☺️🍒
.
それだけ素晴らしい✨
それだけ魅力のあるビジネスという事です‼️
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます🤙🌺
.
私のチームに入って参入してくれた方は
私が徹底サポートして、
どんどん稼げるようになっています💕
.
副業としてやっていた方も、
これが本業に出来るくらい稼げるようになってます💓😊
.
このビジネスを始めたみなさんは、
時間とお金に余裕ができて、
キラキラ輝く生活を送っています👌💕
.
是非皆さんにもその生活を
提供したいと思っています( ◍•㉦•◍ )♡.
.
安心してください!
私のチームに入ったからには稼がせます✨
.
一緒に頑張りましょう💓
.
これから入りたい‼️という方も大歓迎です✨
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう💕.
.
🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️
・
公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった3ヶ月で
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています💁💓
・
☑️収入をアップしたい方💰✨
☑️自由な生活を送りたい方👸🏼💗
☑️子供のために貯金がしたい👶🏼🏦
☑️もっとおしゃれを楽しみたい💅💄
☑️マイホームを建てたい🏠🌲
☑️旅行にたくさんいきたい✈️✨
・
全部叶います💗
・
少しでも現状を変えたいと思った方は
今すぐご連絡ください💗💁
稼げるまでサポートさせて頂きます🤝✨ ・
🕊💌お問い合わせ📮🕊
aya公式LINE@ 
ID検索『@tou2973i』
@マークをつけて検索し下さい✨
・
🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️ .
.
#プリクラ#ポーズ#無し#いつもの#カラオケ#すぐ#演中#休日の過ごし方#写真好きな人と繋がりたい#ダラス #イヤリング #フリンジ #フリンジイヤリング #大ぶりイヤリング#眉カット#ヘアメイク#メイク#ヘアセット#フェイシャルエステ#リンパマッサージ#カフェ巡り#旅好き#カフェ#自分磨き#仲良し#❤️#休日#相互フォロー#フォロバ100#フォロワー募集中
. 《🚨🚨『年収』が『月収』へ……🚨🚨 稼ぎたくない人は見ないで下さい!!!》. . みなさんこんにちは✨ 今日もお問い合わせが絶えません‼️ . なんと‼️なんと‼️ 今日も2人の方が 稼ぎたい!と言って 参入しました😍♥️♥️ . ほんと毎日参入者が増えています☺️🍒 . それだけ素晴らしい✨ それだけ魅力のあるビジネスという事です‼️ 入ってくれた方には必ず稼いでもらいます🤙🌺 . 私のチームに入って参入してくれた方は 私が徹底サポートして、 どんどん稼げるようになっています💕 . 副業としてやっていた方も、 これが本業に出来るくらい稼げるようになってます💓😊 . このビジネスを始めたみなさんは、 時間とお金に余裕ができて、 キラキラ輝く生活を送っています👌💕 . 是非皆さんにもその生活を 提供したいと思っています( ◍•㉦•◍ )♡. . 安心してください! 私のチームに入ったからには稼がせます✨ . 一緒に頑張りましょう💓 . これから入りたい‼️という方も大歓迎です✨ 一緒にガンガン稼いで セレブな生活を手に入れましょう💕. . 🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️ ・ 公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった3ヶ月で
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています💁💓 ・ ☑️収入をアップしたい方💰✨ ☑️自由な生活を送りたい方👸🏼💗 ☑️子供のために貯金がしたい👶🏼🏦 ☑️もっとおしゃれを楽しみたい💅💄 ☑️マイホームを建てたい🏠🌲 ☑️旅行にたくさんいきたい✈️✨ ・ 全部叶います💗 ・ 少しでも現状を変えたいと思った方は 今すぐご連絡ください💗💁 稼げるまでサポートさせて頂きます🤝✨ ・ 🕊💌お問い合わせ📮🕊 aya公式LINE@ ID検索『@tou2973i』 @マークをつけて検索し下さい✨ ・ 🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️ . . #プリクラ #ポーズ #無し #いつもの #カラオケ #すぐ #演中 #休日の過ごし方 #写真好きな人と繋がりたい #ダラス  #イヤリング  #フリンジ  #フリンジイヤリング  #大ぶりイヤリング #眉カット #ヘアメイク #メイク #ヘアセット #フェイシャルエステ #リンパマッサージ #カフェ巡り #旅好き #カフェ #自分磨き #仲良し #❤️#休日 #相互フォロー #フォロバ100 #フォロワー募集中 
2連休の事!🙆🏻
一昨日は焼肉🍖連れてって貰ってから夜に地元で菓子ぱのお泊まり🏡🍭
昨日はあやっぺとじゅんきとYUGEYAでお鍋🍲からのからおけ🎤 あやかもうちも風邪やのに行くってゆう社会人としては🙅(笑)なかなか会えへんから許してください(笑)写真撮れてないし前のむーびー❤️2人とも愛知まできてくれるらしいから楽しみ。しかも今日バラバラでイオンきてくれるらしいしがんばろ🎶#2連休#焼肉#菓子ぱ#お泊まり#お鍋#YUGEYA#カラオケ#あやか#じゅんき#遅番思ってたら早番やった#この休日のIT見る予定なくなったけど絶対みたい(笑)
2連休の事!🙆🏻 一昨日は焼肉🍖連れてって貰ってから夜に地元で菓子ぱのお泊まり🏡🍭 昨日はあやっぺとじゅんきとYUGEYAでお鍋🍲からのからおけ🎤 あやかもうちも風邪やのに行くってゆう社会人としては🙅(笑)なかなか会えへんから許してください(笑)写真撮れてないし前のむーびー❤️2人とも愛知まできてくれるらしいから楽しみ。しかも今日バラバラでイオンきてくれるらしいしがんばろ🎶#2連休 #焼肉 #菓子ぱ #お泊まり #お鍋 #YUGEYA #カラオケ #あやか #じゅんき #遅番思ってたら早番やった #この休日のIT見る予定なくなったけど絶対みたい (笑)
だあーい好きな萌さんと仕事終わり
飲みに行ってきたよん♡
*
終始話聞いてもらって
飲んで歌って騒ぎまくった(笑)
ほんと大好きーっ!!!
*
ノアの永遠の憧れ!!
こんな先輩になりたいなあ★
*
#ポケパラ #キャバ嬢 #キャバクラ  #立川 #カラオケ #お酒 #飲み #大好き #先輩 #尊敬 #cute #女子会 #instagram #instagood #club #love  #憧れ
カラオケに行きたい😃  #カラオケ
.
.
.
#カラオケ 🎤✨#歌声
NAO、貴方の恋人になりたいのです→あたし💓
メリクリ、決意の日→かおりん💓
かおりの歌声鳥肌立つ🙄🙄
#福岡 #天神 #followme
. . . #カラオケ  🎤✨#歌声  NAO、貴方の恋人になりたいのです→あたし💓 メリクリ、決意の日→かおりん💓 かおりの歌声鳥肌立つ🙄🙄 #福岡  #天神  #followme 
Dinosaur発売と同士にカラオケも配信。
もっとかかるかと思ってたら早いな〜。
年末にオフ会あるから早めにマスターしておかないと!

#bz  #Dinosaur 
#カラオケ  #cyberdam  #配信決定
#第一興商  #年末までに
おはようございます♩
昨日は午後から私の弟と
3人でカラオケに行きました🎤
*
弟とカラオケに行くの
なんて何年ぶりだろうか…
ふざけて笑って
楽しかったです( ^∀^)✨
*
息子くんは三浦大地の曲で
ノリノリで踊ってました。笑。
またその踊りが可愛い🙃💕
*
金曜から実家に泊まり、
母と出掛けたりカラオケ、
遊びに来た親戚のおばちゃんに
会えたりと充実した日に
なりました( *´꒳`*)
*
一つ言えるのはやはり、
実家は落ち着くということ。
家族大好きな私は定期的に
実家に帰らないとダメ。笑。
家族は心の支えだということ。
*
#息子#2歳#2歳10ヶ月
#男の子#1月生まれ#溺愛
#可愛い#親バカ#親バカ部
#カラオケ#ノリノリな息子
#踊る#三浦大地の曲#大好き
おはようございます♩ 昨日は午後から私の弟と 3人でカラオケに行きました🎤 * 弟とカラオケに行くの なんて何年ぶりだろうか… ふざけて笑って 楽しかったです( ^∀^)✨ * 息子くんは三浦大地の曲で ノリノリで踊ってました。笑。 またその踊りが可愛い🙃💕 * 金曜から実家に泊まり、 母と出掛けたりカラオケ、 遊びに来た親戚のおばちゃんに 会えたりと充実した日に なりました( *´꒳`*) * 一つ言えるのはやはり、 実家は落ち着くということ。 家族大好きな私は定期的に 実家に帰らないとダメ。笑。 家族は心の支えだということ。 * #息子 #2歳 #2歳10ヶ月  #男の子 #1月生まれ #溺愛  #可愛い #親バカ #親バカ部  #カラオケ #ノリノリな息子  #踊る #三浦大地の曲 #大好き 
*
*
発声からみた
音程をよくする方法を
ご紹介!
*
*
プロフィール→ブログ公開中!!!
*
*
*
#和歌山市#ボイストレーニング#ボイストレーナー#歌#発声#バンド#シンガーソングライター#カラオケ#音楽教室#ロゴ#子育て#主婦#応援#voicetraining#vocal#singer#insta_wakayama#youtube#ボイトレ動画#楽ボイスTV
久しぶりに安定メンバーでカラオケ😝💕⤴⤴
子供たちも大きくなってるし可愛すぎるし
びっくり報告受けたり(笑)
楽しかった😊
#カラオケ#しっかり歌えるようなってる#成長感じる#6歳#4歳#2歳#15歳
✔️2017.11.18
*
バレエの友達親子とちょっと早い忘年会🥂✨
一次会は焼肉、二次会はカラオケ🎤🎶
とても楽しい時間でした😊❤️
長女はここでもダンシングヒーロー披露(笑)
*
そして、北海道はついに雪積もりました☃️❄️
気温も0度…さすが「試される大地」!!
*
*
#バレエ
#バレエ仲間
#小さなバレリーナ
#忘年会
#焼肉
#カラオケ
#楽しい1日 
#たくさん笑った
#クリスマスツリー
#大通ビッセ
#もう冬だね 
#ballet
#littleballerina 
#winter
#christmastree
#🎄
#⛄️
✔️2017.11.18 * バレエの友達親子とちょっと早い忘年会🥂✨ 一次会は焼肉、二次会はカラオケ🎤🎶 とても楽しい時間でした😊❤️ 長女はここでもダンシングヒーロー披露(笑) * そして、北海道はついに雪積もりました☃️❄️ 気温も0度…さすが「試される大地」!! * * #バレエ  #バレエ仲間  #小さなバレリーナ  #忘年会  #焼肉  #カラオケ  #楽しい1日  #たくさん笑った  #クリスマスツリー  #大通ビッセ  #もう冬だね  #ballet  #littleballerina  #winter  #christmastree  #🎄 #⛄️
昨日のカラオケ会セトリその1!w
#カラオケ #セトリ #ラブライブ! #南條愛乃 #artistars #アニソン
✈︎2017/11/08-13
割と急遽石垣島に5泊6日の旅行へ😆😆
お互い修学旅行ぶりの沖縄🌺
とは言ってもあのときは本島で那覇空港だったから全く同じ場所は通ってないけど🙃🙃
そもそも今年は大きな旅行はなしって言ってたのに、急なたつろーの一言で1ヶ月前に休みを合わせ、2週間前の予約直前まで行き先迷ってました😂
けど沖縄にしてよかった!普通に暑くて海が綺麗で眺めてるだけで癒された☺️💕
1日目は4時起き、5時発のバスだったんだけど、安定の直前まで準備が終わらずチェックイン後に珍しく私が寝落ちして、その間にたつろーは市街散策とまさかの1軒一人飲みしてきてた🍺笑
その後は一緒に2軒居酒屋ハシゴ🍻久々のほろ酔い楽しかった😚😚そのまま美味しいソーキそば屋さんへ行き😋カラオケ寄って沖縄ソング祭りしてホテル戻りました👍
早速沖縄感満喫できてこんな感じの旅行は珍しかったからとても楽しかった❤️
とりあえず今日で旅行後の6連勤最後😆✌️
#沖縄 #石垣島 #沖縄旅行 #5泊6日 #羽田発 #石垣空港 
#のりば食堂 #黄金そば #アーサー汁 #ゴーヤチャンプル
#真栄里ビーチ #インターコンチネンタル石垣 
#うさぎや #三味線 #三味線ライブ #石垣牛の炙り #アグー豚の餃子 
#そば処 #まーさん道 #グルクンの唐揚げ #鶏皮餃子 #居酒屋 #ハシゴ
#島そば一番地 #ソーキそば #三枚肉そば #美味
#カラオケ #沖縄ソング #沖縄満喫
✈︎2017/11/08-13 割と急遽石垣島に5泊6日の旅行へ😆😆 お互い修学旅行ぶりの沖縄🌺 とは言ってもあのときは本島で那覇空港だったから全く同じ場所は通ってないけど🙃🙃 そもそも今年は大きな旅行はなしって言ってたのに、急なたつろーの一言で1ヶ月前に休みを合わせ、2週間前の予約直前まで行き先迷ってました😂 けど沖縄にしてよかった!普通に暑くて海が綺麗で眺めてるだけで癒された☺️💕 1日目は4時起き、5時発のバスだったんだけど、安定の直前まで準備が終わらずチェックイン後に珍しく私が寝落ちして、その間にたつろーは市街散策とまさかの1軒一人飲みしてきてた🍺笑 その後は一緒に2軒居酒屋ハシゴ🍻久々のほろ酔い楽しかった😚😚そのまま美味しいソーキそば屋さんへ行き😋カラオケ寄って沖縄ソング祭りしてホテル戻りました👍 早速沖縄感満喫できてこんな感じの旅行は珍しかったからとても楽しかった❤️ とりあえず今日で旅行後の6連勤最後😆✌️ #沖縄  #石垣島  #沖縄旅行  #5泊6日  #羽田発  #石垣空港  #のりば食堂  #黄金そば  #アーサー汁  #ゴーヤチャンプル  #真栄里ビーチ  #インターコンチネンタル石垣  #うさぎや  #三味線  #三味線ライブ  #石垣牛の炙り  #アグー豚の餃子  #そば処  #まーさん道  #グルクンの唐揚げ  #鶏皮餃子  #居酒屋  #ハシゴ  #島そば一番地  #ソーキそば  #三枚肉そば  #美味  #カラオケ  #沖縄ソング  #沖縄満喫 
彼は一体どこを目指しているのだろう。。
ギター持ったら人変わったよ😳笑

#2歳5ヶ月 #カラオケ #キッズルーム #おもちゃいっぱい #ギター #マイク #使いこなしてるよ 笑 #末恐ろしい
以前は何処かで食べてからしかカラオケ行けなかったけど、今は食べながら歌えますね♪
#カラオケ #ジョイサウンド #JOYSOUND #食事 #メニュー
Petit Bonheur〜小さな幸せ〜
.
あなたの幸せを教えてください
.
「カラオケで歌いまくる」
.
#小さな幸せ#ポートレート#カラオケ#歌広場#一眼レフ#CanonEOSkissx4#チェキ#instaxmini90#東京カメラ部#photooftheday
٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

11月19日日曜日💕☀️ 今日も皆さんにとって笑顔でいっぱいの日になりますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日、お誕生日の方、
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
いい1年過ごしてくださいねっ💕

昨日は、昼から、お出かけ💕
夜ご飯のあと、カラオケ行く時に御堂筋がイルミネーションしてて綺麗やったぁ💕

今日は、高校時代のクラブメンバーと久しぶりにみんな揃って会える〜💕
何人かは、何年ぶりになるんだろー?
楽しみー💕

そのあと、夕方から、別のメンバーと軽く夕食💕

そのあと、( 笑 )お友達と会う予定は、未定(笑)

珍しく時間との闘い( 笑 )

明日は、入院準備しないとまずいので…
入院前のお楽しみでーす💕

今日も一日、みんなが笑顔で、過ごせますように…💕 今日も一日ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

#なんば
#カラオケ
#同窓会
#クラブメンバー
#楽しみ
٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥ 11月19日日曜日💕☀️ 今日も皆さんにとって笑顔でいっぱいの日になりますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日、お誕生日の方、 .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. いい1年過ごしてくださいねっ💕 昨日は、昼から、お出かけ💕 夜ご飯のあと、カラオケ行く時に御堂筋がイルミネーションしてて綺麗やったぁ💕 今日は、高校時代のクラブメンバーと久しぶりにみんな揃って会える〜💕 何人かは、何年ぶりになるんだろー? 楽しみー💕 そのあと、夕方から、別のメンバーと軽く夕食💕 そのあと、( 笑 )お友達と会う予定は、未定(笑) 珍しく時間との闘い( 笑 ) 明日は、入院準備しないとまずいので… 入院前のお楽しみでーす💕 今日も一日、みんなが笑顔で、過ごせますように…💕 今日も一日ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪ #なんば  #カラオケ  #同窓会  #クラブメンバー  #楽しみ 
٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

11月19日日曜日💕☀️ 今日も皆さんにとって笑顔でいっぱいの日になりますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日、お誕生日の方、
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
いい1年過ごしてくださいねっ💕

昨日は、昼から、お出かけ💕
夜ご飯のあと、カラオケ行く時に御堂筋がイルミネーションしてて綺麗やったぁ💕

今日は、高校時代のクラブメンバーと久しぶりにみんな揃って会える〜💕
何人かは、何年ぶりになるんだろー?
楽しみー💕

そのあと、夕方から、別のメンバーと軽く夕食💕

そのあと、( 笑 )お友達と会う予定は、未定(笑)

珍しく時間との闘い( 笑 )

明日は、入院準備しないとまずいので…
入院前のお楽しみでーす💕

今日も一日、みんなが笑顔で、過ごせますように…💕 今日も一日ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

#なんば
#カラオケ
#同窓会
#クラブメンバー
#楽しみ
٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥ 11月19日日曜日💕☀️ 今日も皆さんにとって笑顔でいっぱいの日になりますように…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日、お誕生日の方、 .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. いい1年過ごしてくださいねっ💕 昨日は、昼から、お出かけ💕 夜ご飯のあと、カラオケ行く時に御堂筋がイルミネーションしてて綺麗やったぁ💕 今日は、高校時代のクラブメンバーと久しぶりにみんな揃って会える〜💕 何人かは、何年ぶりになるんだろー? 楽しみー💕 そのあと、夕方から、別のメンバーと軽く夕食💕 そのあと、( 笑 )お友達と会う予定は、未定(笑) 珍しく時間との闘い( 笑 ) 明日は、入院準備しないとまずいので… 入院前のお楽しみでーす💕 今日も一日、みんなが笑顔で、過ごせますように…💕 今日も一日ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪ #なんば  #カラオケ  #同窓会  #クラブメンバー  #楽しみ 
本日イーアスで開催される「フードビジョンサミットTSUKUBA2017&フードベースマーケットTSUKUBA2017」へ出店しまーす!!
朝早くから、当店のローストビーフ王子が仕込み中(≧∇≦) #つくば #研究学園 #イーアス #カラオケ #居酒屋 #2次会 #団体 #グループ #10名以上OK #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #デュアルモニター
アカセカ×カラオケの鉄人で
言祝ノ花謳ってきたよ♬*゜
#アカセカ #カラオケ #オオクニヌシ
今日は従姉妹のお家に遊びに行ってきたー🙈❤️❤️❤️❤️
その後今日は息子お泊まりやから
本日はのんとミナミで呑み💋

途中大西と竜一くんと合流ー😇🤙
途中解散して
今3件目のBARやねんけど
暑すぎてTシャツ貸してくれてんけど
地味にブサカワ😂🙌笑

今来てるBARの人の後輩が作ったTシャツなんやって!笑
全く知らんしわからへんけど
とりあえずめっちゃ着やすいし
気楽ー🙆🎵 今日何時に家帰るんやろ。笑

#ミナミ#本日も呑み#全然シラフ#今日もダーツやって#カラオケ#明日は夕方息子とお買い物❤️#シングルマザー#息子お泊まり#ママの休日
今日は従姉妹のお家に遊びに行ってきたー🙈❤️❤️❤️❤️ その後今日は息子お泊まりやから 本日はのんとミナミで呑み💋 途中大西と竜一くんと合流ー😇🤙 途中解散して 今3件目のBARやねんけど 暑すぎてTシャツ貸してくれてんけど 地味にブサカワ😂🙌笑 今来てるBARの人の後輩が作ったTシャツなんやって!笑 全く知らんしわからへんけど とりあえずめっちゃ着やすいし 気楽ー🙆🎵 今日何時に家帰るんやろ。笑 #ミナミ #本日も呑み #全然シラフ #今日もダーツやって #カラオケ #明日は夕方息子とお買い物 ❤️#シングルマザー #息子お泊まり #ママの休日 
・
イェーイ🤙OGGIのデカロゴが到着🙌
・
今週も沢山のご来店ありがとうございます❗️また月曜日からお待ちしております🙇✨
https://www.star-guys.jp/sp/kansai/kyoto/oggi/
#関西#大阪#パリピ#ミナミ#京都#カラオケ#スーツ#歌舞伎町 #祇園#ホストクラブ#ホスト#新規店 #club#酒#ナイトワーク#面接#酒#水商売#初回#歓迎#未経験#経験者#スーツ#夜職#ネオホス#お洒落#高収入#高額支給#Remy#アルマンド#撮影#店内
・ イェーイ🤙OGGIのデカロゴが到着🙌 ・ 今週も沢山のご来店ありがとうございます❗️また月曜日からお待ちしております🙇✨ https://www.star-guys.jp/sp/kansai/kyoto/oggi/ #関西 #大阪 #パリピ #ミナミ #京都 #カラオケ #スーツ #歌舞伎町  #祇園 #ホストクラブ #ホスト #新規店  #club #酒 #ナイトワーク #面接 #酒 #水商売 #初回 #歓迎 #未経験 #経験者 #スーツ #夜職 #ネオホス #お洒落 #高収入 #高額支給 #Remy #アルマンド #撮影 #店内 
ビストロイベント寒い中ありがとうございました✨

ボジョレーヌーボー解禁しました✨💍✨ 今夜も営業してます✨

中洲5丁目TM16ビル7階 
クラブグロウ 1部  花道  達也
19:00~25:00

#中洲#博多#天神#福岡#歌舞伎町#イケメン#中洲ホスト#久留米#美男子#ホスト#セクシー#ナポレオン#うたうま#カラオケ#クロムハーツ#3代目jsoulbrothers#カッコイイ#カラオケ動画#アイドル#色気#愛#ラブ
ビストロイベント寒い中ありがとうございました✨ ボジョレーヌーボー解禁しました✨💍✨ 今夜も営業してます✨ 中洲5丁目TM16ビル7階 クラブグロウ 1部 花道 達也 19:00~25:00 #中洲 #博多 #天神 #福岡 #歌舞伎町 #イケメン #中洲ホスト #久留米 #美男子 #ホスト #セクシー #ナポレオン #うたうま #カラオケ #クロムハーツ #3代目jsoulbrothers #カッコイイ #カラオケ動画 #アイドル #色気 #愛 #ラブ 
最近小春とよくいる…😚😒💕
結局7人って言う結構集まった👌🏻
柏からの南柏楽しかった🌹✨
やっと寝れる💤
おやすみなさい

SNOW別人過ぎて怖い

#土夜#柏#南柏#飲み#カラオケ#朝まで#楽しかった#けど#疲れた#やっと#寝れる#おやすみ#みんなありがとう
【つまらない人生は気持ちと行動で変わる】
・
・
言ってしまえば、人生にはつまらないもつまらなくないこともありません。
・
・
人生は人生です。 
それは楽しくするか、つまらなくなるかは全て自分自身が決めることです。
・
・
つまり自分の気持ちと行動で人生というものはどんな形にもなるということ。
・
・
今はネットがあるので起業や副業などのビジネス面から、人とつながりのコミュニケーションまで時間もお金もかからず何でもできます。
・
・
ちょっとやってみてダメだったら、次を探すというような『数をこなす』行為は基本です。
・
・
そこからあなたの人生を豊かにするキッカケをつかむことができれば儲けものです。
・
・
このように小さく色んなことを始めるという考え方はあらゆるところで応用できるはずです。
・
・
・
 #看護師 #保育士 #保育園 #幼稚園 #しまむら#西松屋 #ベビードール #事務 #アラサー #整備士 #パティシエ #工場 #ボーナス #クリスマス #飲み会 #夜会 #カラオケ #ビックエコー #まねきねこ #シダックス #ジョイサウンド #iPhone X #GALAXY #Android #iPad #MacBook #教師 #セレブ #流行語大賞
【つまらない人生は気持ちと行動で変わる】 ・ ・ 言ってしまえば、人生にはつまらないもつまらなくないこともありません。 ・ ・ 人生は人生です。 それは楽しくするか、つまらなくなるかは全て自分自身が決めることです。 ・ ・ つまり自分の気持ちと行動で人生というものはどんな形にもなるということ。 ・ ・ 今はネットがあるので起業や副業などのビジネス面から、人とつながりのコミュニケーションまで時間もお金もかからず何でもできます。 ・ ・ ちょっとやってみてダメだったら、次を探すというような『数をこなす』行為は基本です。 ・ ・ そこからあなたの人生を豊かにするキッカケをつかむことができれば儲けものです。 ・ ・ このように小さく色んなことを始めるという考え方はあらゆるところで応用できるはずです。 ・ ・ ・ #看護師  #保育士  #保育園  #幼稚園  #しまむら #西松屋  #ベビードール  #事務  #アラサー  #整備士  #パティシエ  #工場  #ボーナス  #クリスマス  #飲み会  #夜会  #カラオケ  #ビックエコー  #まねきねこ  #シダックス  #ジョイサウンド  #iPhone  X #GALAXY  #Android  #iPad  #MacBook  #教師  #セレブ  #流行語大賞 
やっと買いに行けたSOIR✨
2週間程 他の手持ちのBVLGARI3種類使い回したけど やっぱりSOIRが自分でも一番落ち着く(*´ー`*)✨ #ネクタイ#バーバリー#burberry#シャツ#鎌倉シャツ#靴#shetlandfox#スコッチグレイン#fukuoka#fashion#gourmet#カラオケ#ガーデニング#music#love#me#lol#tbt#instagood#caffe#fragrance#bvlgari#休日#出勤#今月#多い#笑
2017.11.18
.
娘がドラマーになった日🥁
.
.
初めて友達宅にお泊り!
持ち寄り晩御飯からの
.
.
本格的すぎる家カラオケ!!
.
.
を深夜2時まで繰り広げました😝

#music #band #drums #drummer #drum #🍺 #karaoke #kids #instakids #japanese #japanesegirl #guiter #カラオケ #夜遊び #🎤 #お泊まり会 #飲み会 #ドラム #おいらは #ドラマー #戸建てへの憧れ
.
.
子が繋げてくれる 
子が結んでくれる
.
.
縁と出会いに感謝🙏
2017.11.18 . 娘がドラマーになった日🥁 . . 初めて友達宅にお泊り! 持ち寄り晩御飯からの . . 本格的すぎる家カラオケ!! . . を深夜2時まで繰り広げました😝 #music  #band  #drums  #drummer  #drum  #🍺 #karaoke  #kids  #instakids  #japanese  #japanesegirl  #guiter  #カラオケ  #夜遊び  #🎤 #お泊まり会  #飲み会  #ドラム  #おいらは  #ドラマー  #戸建てへの憧れ  . . 子が繋げてくれる 子が結んでくれる . . 縁と出会いに感謝🙏
いつものコース(ㆁᴗㆁ✿)
☞❤︎ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY❤︎☜
2017.11.17
#お誕生日おめでとう
#なかよし
#大好きな友達
#いつも可愛い
#snow#ブレる
#やっぱりネコ
#スープカレー からの
#カラオケ
#安室ちゃん
#奈美恵まつり 
#無断で離脱😂
#いつもありがとう💗
昨日の夜🌙旦那さんと2人で
カラオケ😆🎤🎶
soul ship選曲してくれたおかげでPV見れた💓💓
卍LINEとKJ大好きな二人❤️
イケメンすぎる😭💭💕
.
#カラオケ#卍LINE#KJ#MEGUMIが羨ましい#イケメン2top#soulship
#アットバー 
東京⭐️銀座
11/13にオープンして1週間、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます🙏😆✨
お祝いのお花💐も頂き、感謝しております✨😭✨
これからも@ BAR 銀座をよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ
『@ BAR GINZA』
📮〒104-0061
東京都中央区銀座8-7-22
第23ポールスタービル6F
☎️ 0362285252
OPEN  21:00〜midnight
※土曜日、祝日もOPENしています‼️
日頃から、ご愛顧頂いている皆様お誘いの上、ご来店くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^人^)✨
#東京
#銀座 
#銀座8丁目
#アットバー 
#bar 
#カラオケ
#焼酎 #カクテル 
#シャンパン #ドンペリ #アルマンド #ヴーヴクリコ #ベルエポック #六本木 #西麻布 #月島 #新橋 #歌舞伎町 #西麻布 #ホステス #お酒 #北新地 #ミナミ #ナイト #サパー #アフター #サラリーマン  #soumei #北新地 #ミナミ #フォローミー
#アットバー  東京⭐️銀座 11/13にオープンして1週間、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます🙏😆✨ お祝いのお花💐も頂き、感謝しております✨😭✨ これからも@ BAR 銀座をよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ 『@ BAR GINZA』 📮〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-22 第23ポールスタービル6F ☎️ 0362285252 OPEN 21:00〜midnight ※土曜日、祝日もOPENしています‼️ 日頃から、ご愛顧頂いている皆様お誘いの上、ご来店くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^人^)✨ #東京  #銀座  #銀座8丁目  #アットバー  #bar  #カラオケ  #焼酎  #カクテル  #シャンパン  #ドンペリ  #アルマンド  #ヴーヴクリコ  #ベルエポック  #六本木  #西麻布  #月島  #新橋  #歌舞伎町  #西麻布  #ホステス  #お酒  #北新地  #ミナミ  #ナイト  #サパー  #アフター  #サラリーマン  #soumei  #北新地  #ミナミ  #フォローミー 
昨日はカラオケ行ってきました🙆🏻‍♀️💭
私なりの昨日の最高得点です👏🏻
また機会があれば遊びたいですね💗
#カラオケ #プリクラ #お友達 #楽しかった #黒髪 #ショート #ドラッグハニー
おはようございます☀
#アットバー 
東京⭐️銀座
11/13にオープンして1週間、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます🙏😆✨
沢山の方の笑顔にお会いすることができて、幸せでいっぱいです🤗
#ソウメイ 🍾のお祝いも本当にありがとうございます😊✨
これからも@ BAR 銀座をよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ
『@ BAR GINZA』
📮〒104-0061
東京都中央区銀座8-7-22
第23ポールスタービル6F
☎️ 0362285252
OPEN  21:00〜midnight
※土曜日、祝日もOPENしています‼️
日頃から、ご愛顧頂いている皆様お誘いの上、ご来店くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^人^)✨
#東京
#銀座 
#銀座8丁目
#アットバー 
#bar 
#カラオケ
#焼酎 #カクテル 
#シャンパン #ドンペリ #アルマンド #ヴーヴクリコ #ベルエポック #六本木 #西麻布 #月島 #新橋 #歌舞伎町 #西麻布 #ホステス #お酒 #北新地 #ミナミ #ナイト #サパー #アフター #サラリーマン  #soumei #北新地 #ミナミ #フォローミー #インスタ映え
おはようございます☀ #アットバー  東京⭐️銀座 11/13にオープンして1週間、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます🙏😆✨ 沢山の方の笑顔にお会いすることができて、幸せでいっぱいです🤗 #ソウメイ  🍾のお祝いも本当にありがとうございます😊✨ これからも@ BAR 銀座をよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ 『@ BAR GINZA』 📮〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-22 第23ポールスタービル6F ☎️ 0362285252 OPEN 21:00〜midnight ※土曜日、祝日もOPENしています‼️ 日頃から、ご愛顧頂いている皆様お誘いの上、ご来店くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^人^)✨ #東京  #銀座  #銀座8丁目  #アットバー  #bar  #カラオケ  #焼酎  #カクテル  #シャンパン  #ドンペリ  #アルマンド  #ヴーヴクリコ  #ベルエポック  #六本木  #西麻布  #月島  #新橋  #歌舞伎町  #西麻布  #ホステス  #お酒  #北新地  #ミナミ  #ナイト  #サパー  #アフター  #サラリーマン  #soumei  #北新地  #ミナミ  #フォローミー  #インスタ映え 
#アットバー 
東京⭐️銀座
11/13にオープンして1週間、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます🙏😆✨
沢山の方の笑顔にお会いすることができて、幸せでいっぱいです🤗
#ソウメイ 🍾のお祝いも本当にありがとうございます😊✨
これからも@ BAR 銀座をよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ
『@ BAR GINZA』
📮〒104-0061
東京都中央区銀座8-7-22
第23ポールスタービル6F
☎️ 0362285252
OPEN  21:00〜midnight
※土曜日、祝日もOPENしています‼️
日頃から、ご愛顧頂いている皆様お誘いの上、ご来店くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^人^)✨
#東京
#銀座 
#銀座8丁目
#アットバー 
#bar 
#カラオケ
#焼酎 #カクテル 
#シャンパン #ドンペリ #アルマンド #ヴーヴクリコ #ベルエポック #六本木 #西麻布 #月島 #新橋 #歌舞伎町 #西麻布 #ホステス #お酒 #北新地 #ミナミ #ナイト #サパー #アフター #サラリーマン  #soumei #北新地 #ミナミ #フォローミー #インスタ映え
#アットバー  東京⭐️銀座 11/13にオープンして1週間、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます🙏😆✨ 沢山の方の笑顔にお会いすることができて、幸せでいっぱいです🤗 #ソウメイ  🍾のお祝いも本当にありがとうございます😊✨ これからも@ BAR 銀座をよろしくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ 『@ BAR GINZA』 📮〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-22 第23ポールスタービル6F ☎️ 0362285252 OPEN 21:00〜midnight ※土曜日、祝日もOPENしています‼️ 日頃から、ご愛顧頂いている皆様お誘いの上、ご来店くださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております(^人^)✨ #東京  #銀座  #銀座8丁目  #アットバー  #bar  #カラオケ  #焼酎  #カクテル  #シャンパン  #ドンペリ  #アルマンド  #ヴーヴクリコ  #ベルエポック  #六本木  #西麻布  #月島  #新橋  #歌舞伎町  #西麻布  #ホステス  #お酒  #北新地  #ミナミ  #ナイト  #サパー  #アフター  #サラリーマン  #soumei  #北新地  #ミナミ  #フォローミー  #インスタ映え 
♪
Lovers Again / EXILE
✴︎------
ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりでは やさしく見守ること続けられない・・・
もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を
✴︎------
・
#カラオケ #歌ってみた #l4l #exile #atsushi #takahiro #loversagain #最後#歌詞#飛んだ