an online Instagram web viewer

#カラジューム medias

Photos

久しぶりにまったりしてる休養日。図書館📚買い物👛そして寄せ植え
ー2017.summerー

#カラジューム (赤)
#オレガナム (ピンク)
#プラティア (白)
#マルバストラム  アオイ科(和紙花)
昨日までのポカポカ陽気から一転、雪が夜になってしんしん降り続き今朝は20センチも積もっていました❄💦 でも、今日みたいな振り方の日は全然寒くないんですよね🎵💓 今日のお花は カラジューム のお花です🎵そうそう観葉植物の綺麗な葉っぱが魅力的なこの子です☺️ ちょっと見、カラーのようでもあるし、ミズバショウのようでもあります💕

珍しい?かな?初めて見ました‼️ 観葉植物も以外と綺麗なお花付けるんですよね❗ホンコンカポックもサンスベリアもザミアンも💕

条件が合えば結構咲いちゃうのかもですね☺️
♪
♪

#観葉植物の花#カラジューム#意外な発見
#花なら何でも可愛いし#初めてみるお花に興奮#観葉植物のある暮らし#花のある暮らし
昨日までのポカポカ陽気から一転、雪が夜になってしんしん降り続き今朝は20センチも積もっていました❄💦 でも、今日みたいな振り方の日は全然寒くないんですよね🎵💓 今日のお花は カラジューム のお花です🎵そうそう観葉植物の綺麗な葉っぱが魅力的なこの子です☺️ ちょっと見、カラーのようでもあるし、ミズバショウのようでもあります💕 珍しい?かな?初めて見ました‼️ 観葉植物も以外と綺麗なお花付けるんですよね❗ホンコンカポックもサンスベリアもザミアンも💕 条件が合えば結構咲いちゃうのかもですね☺️ ♪ ♪ #観葉植物の花 #カラジューム #意外な発見  #花なら何でも可愛いし #初めてみるお花に興奮 #観葉植物のある暮らし #花のある暮らし 
暫くセーブしてた、花絡みの仕事を再開しました◎  #早起き #カラジューム #なぜピンク #大田市場 #市場で働く人はいつ飲んでるのか
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
冬が近づくと、なーんか赤い実の寄せ植え欲しくなる🎵
白っぽいラベンダーとハッピーベリー、植えてみた💗
右のカラジュームは、会社そばの花屋さんで
『ご自由にどうぞ』シリーズでウチの子に✨
無事に冬越せますよーに⭐️
28,Nov

#20151128 #寄せ植え #カラジューム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 冬が近づくと、なーんか赤い実の寄せ植え欲しくなる🎵 白っぽいラベンダーとハッピーベリー、植えてみた💗 右のカラジュームは、会社そばの花屋さんで 『ご自由にどうぞ』シリーズでウチの子に✨ 無事に冬越せますよーに⭐️ 28,Nov #20151128  #寄せ植え  #カラジューム  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ジメジメした陽気にピッタリな鉢植えまぁまぁ入荷してます
#花すけ #花屋 #カラジューム
#izu #italfoods #カラジューム #黄色#花
鮮やかな黄色の花が咲いたよ〜💛💛💛✨💖🍀
カラジュームの新芽が出てきた。どの植物の新芽もかわいいと思うけど、カラジュームが一番きれいかもしれない。
#カラジューム #新芽#去年枯れたけどまた出てきた#球根
#カラジューム #観葉植物 #球根 #花フローレ 葉の色がきれいで涼しさを感じさせてくれます。
昨日までのポカポカ陽気から一転、雪が夜になってしんしん降り続き今朝は20センチも積もっていました❄💦 でも、今日みたいな振り方の日は全然寒くないんですよね🎵💓 今日のお花は カラジューム のお花です🎵そうそう観葉植物の綺麗な葉っぱが魅力的なこの子です☺️ ちょっと見、カラーのようでもあるし、ミズバショウのようでもあります💕

珍しい?かな?初めて見ました‼️ 観葉植物も以外と綺麗なお花付けるんですよね❗ホンコンカポックもサンスベリアもザミアンも💕

条件が合えば結構咲いちゃうのかもですね☺️
♪
♪

#観葉植物の花#カラジューム#意外な発見
#花なら何でも可愛いし#初めてみるお花に興奮#観葉植物のある暮らし#花のある暮らし
昨日までのポカポカ陽気から一転、雪が夜になってしんしん降り続き今朝は20センチも積もっていました❄💦 でも、今日みたいな振り方の日は全然寒くないんですよね🎵💓 今日のお花は カラジューム のお花です🎵そうそう観葉植物の綺麗な葉っぱが魅力的なこの子です☺️ ちょっと見、カラーのようでもあるし、ミズバショウのようでもあります💕 珍しい?かな?初めて見ました‼️ 観葉植物も以外と綺麗なお花付けるんですよね❗ホンコンカポックもサンスベリアもザミアンも💕 条件が合えば結構咲いちゃうのかもですね☺️ ♪ ♪ #観葉植物の花 #カラジューム #意外な発見  #花なら何でも可愛いし #初めてみるお花に興奮 #観葉植物のある暮らし #花のある暮らし 
そろそろホントに鉢上げしないと😵💦
まずは手前のカラジュームから……とりあえず14鉢程 頑張りました🌱
#植物
#カラジューム
#クロトン
#ピレア 
#ストレリチア
#カラテア 
#コルジリネ
#ヘリコニア
#アロカシア
#モンステラ 
#セローム
#チュウキンレン 
#ドラセナ
〝 カラッと晴れてよカラジューム ″
・
2017/10/6 (金)
・
#カラジューム
#イマニワ 
#green 
#garden 
#gardening 
#小さな庭
久しぶりの連休(*^^*)
車の洗車をしたり、オキシクリーンで水回りのお掃除したり、庭いじりしたり、シフォンケーキ焼いたり充実😆気分転換になりました\(^^)/明日からの仕事頑張ろー
#洗車#庭いじり#オキシクリーン#お花#鉢植え#カラジューム#レモン#シフォンケーキ#明日も頑張ろう#休み#看護師#気分転換#ダンスの差し入れ#ダンサーのママ
カラジューム、ニシキイモ(錦芋): Caladium, Elephant's ear
2016/9/23
Painted pigment on your leaves, Caladium? - - - Showgoo10
#電子俳画 #e俳画 #俳句写真 #写真俳句 #花の写真 #植物の写真 #俳画 #写真川柳 #川柳 #川柳写真 
#カラジューム #ニシキイモ #錦芋 #美しい葉 #斑模様 #観葉植物
#Haiku #Haiga #Haiku_picture #electronic_haiga #Senryu #Senryu_picture 
#leaves #beautiful_leaves #colored_leaves #Elephant's_ear #Caladium #foliage_plant
カラジューム、ニシキイモ(錦芋): Caladium, Elephant's ear 2016/9/23 Painted pigment on your leaves, Caladium? - - - Showgoo10 #電子俳画  #e俳画  #俳句写真  #写真俳句  #花の写真  #植物の写真  #俳画  #写真川柳  #川柳  #川柳写真   #カラジューム  #ニシキイモ  #錦芋  #美しい葉  #斑模様  #観葉植物  #Haiku  #Haiga  #Haiku_picture  #electronic_haiga  #Senryu  #Senryu_picture  #leaves  #beautiful_leaves  #colored_leaves  #Elephant 's_ear #Caladium  #foliage_plant 
.
おはようございます✨.
.
気持ち良い天気です。.
.
『花言葉』...爽やか.
今日の天気ようです~ゥ.
.
#花 
#カラジューム 
#flower 
#ガレージ .
...............💧😊
. おはようございます✨. . 気持ち良い天気です。. . 『花言葉』...爽やか. 今日の天気ようです~ゥ. . #花  #カラジューム  #flower  #ガレージ  . ...............💧😊
カラジューム

白や赤の模様が入ったサトイモに似た葉っぱが人気。花も咲きます!
#植物#インテリア#インテリアグリーン#グリーン#カラジューム#クラッシュゲート#plants #interior #interiorgreen #green #crashgate
★
They attract me these days♡
・
・
・
#caladium
#colorful
#graceful
#houseplantclub
#plantgang
#homedecor
#growhappiness
#カラジューム
20170915
*
半日陰の寄せ植え*
メンテナンスさせていただきました。
*
カラディウムが
調子良いです。
*
センニチコウは
徒長…
ニチニチソウも
チラ見えだけ…
やはりお花は難しい場所…
*
寒くなるまで頑張ってね。
*
*
#カラディウム 
#カラジューム
#寄せ植え
20170915 * 半日陰の寄せ植え* メンテナンスさせていただきました。 * カラディウムが 調子良いです。 * センニチコウは 徒長… ニチニチソウも チラ見えだけ… やはりお花は難しい場所… * 寒くなるまで頑張ってね。 * * #カラディウム  #カラジューム  #寄せ植え 
2017.09.14 (木)
カラジューム (サトイモ科)
・
夏の観葉植物のカラジューム ♪
・
長い葉柄の先に 細長いハート形の
大きな葉っぱ 💚
・
白い葉に緑の葉脈や覆輪が 涼しさを感じさせてくれた 美しい葉 ♪
・
そろそろ あなたの出番は終わりに… ♪
・
花言葉は
「喜び」「歓喜」「爽やかさ」
「わかち合い」等です …🎶@@
・
#カラジューム #錦芋 (和名) #ニシキイモ #サトイモ科 #庭 #ガーデン #葉#観葉植物 #園芸
2017.09.14 (木) カラジューム (サトイモ科) ・ 夏の観葉植物のカラジューム ♪ ・ 長い葉柄の先に 細長いハート形の 大きな葉っぱ 💚 ・ 白い葉に緑の葉脈や覆輪が 涼しさを感じさせてくれた 美しい葉 ♪ ・ そろそろ あなたの出番は終わりに… ♪ ・ 花言葉は 「喜び」「歓喜」「爽やかさ」 「わかち合い」等です …🎶@@ ・ #カラジューム  #錦芋  (和名) #ニシキイモ  #サトイモ科  #庭  #ガーデン  #葉 #観葉植物  #園芸 
バルコニーに銀銀のラックおいてみたら 全然うまくつかえない笑う
ジャカランとラズベリーの位置をかえたラズベリーは洗濯エリアに誘導 せまいバルコニーで育てたらよくない樹木例ジャカランダ ラズベリー切るのももったいないし、きれいなレイアウトおもいつかないコナジラミ消滅しないしんどい
#balconygardening #plants #greens #morningroutines #jacarandas #raspberry #バルコニーガーデン #植物 #観葉植物 #ジャカランダ #ラズベリー #カラジューム
バルコニーに銀銀のラックおいてみたら 全然うまくつかえない笑う ジャカランとラズベリーの位置をかえたラズベリーは洗濯エリアに誘導 せまいバルコニーで育てたらよくない樹木例ジャカランダ ラズベリー切るのももったいないし、きれいなレイアウトおもいつかないコナジラミ消滅しないしんどい #balconygardening  #plants  #greens  #morningroutines  #jacarandas  #raspberry  #バルコニーガーデン  #植物  #観葉植物  #ジャカランダ  #ラズベリー  #カラジューム 
☆お知らせ☆
前にも投稿させていただきました上賀茂のフレンチレストランが明日、関西TVよ~いドンで紹介されるそうです。朝9:50からの番組です。よろしくお願いします!
#京都
#上賀茂
#フレンチ
#レストラン
#カフェ
#わかばとしずく 
#ナガタケ
#ログハウス
#ガーデン
#いい雰囲気
#美味しい
#よーいドン
#よーいどん
#カラジューム
#京都産業大学
#ロイヤルステージ上賀茂
☆お知らせ☆ 前にも投稿させていただきました上賀茂のフレンチレストランが明日、関西TVよ~いドンで紹介されるそうです。朝9:50からの番組です。よろしくお願いします! #京都  #上賀茂  #フレンチ  #レストラン  #カフェ  #わかばとしずく  #ナガタケ  #ログハウス  #ガーデン  #いい雰囲気  #美味しい  #よーいドン  #よーいどん  #カラジューム  #京都産業大学  #ロイヤルステージ上賀茂 
9月11日の誕生花の「カラジウム(ニシキイモ/錦芋)」を壁掛け仏壇に飾りました。
Birth of September 11 We decorated the flower "Heart Of Jesus(Caladium)"on a wall hanging on a Buddhist altar.

#Heart Of Jesus
#Caladium
#ニシキイモ
#錦芋
#ニシキハイモ
#錦葉芋
#ハイモ
#葉芋
#ハニシキ
#葉錦
#カラジューム
#カラジウム

#花写

#SGI Butsudan
#SGI Buddhist altar
#Birth flower
#Birth decorate flowers on altar
#Decorate flowers on altar
9月11日の誕生花の「カラジウム(ニシキイモ/錦芋)」を壁掛け仏壇に飾りました。 Birth of September 11 We decorated the flower "Heart Of Jesus(Caladium)"on a wall hanging on a Buddhist altar. #Heart  Of Jesus #Caladium  #ニシキイモ  #錦芋  #ニシキハイモ  #錦葉芋  #ハイモ  #葉芋  #ハニシキ  #葉錦  #カラジューム  #カラジウム  #花写  #SGI  Butsudan #SGI  Buddhist altar #Birth  flower #Birth  decorate flowers on altar #Decorate  flowers on altar
#今日の誕生花  9月11日  #花言葉

#カラジューム
「爽やかさ」

#占いサロン #薔薇色の占い館
http://barairo-uranai.com
#占い教室 #妃ジュエル占いラボ
http://kj-uranai-lab.com
☎︎ 03-5447-5667

活動実績
#Yahoo占い #総合ランキング1位
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/jwkisaki/
#LINE占い #占い師ランキング1位
#anan
#CLASSY.
#Ray
#mina
#anemone
#ポコチェ
#カンパニータンク
(元モーニング娘。石黒彩さんとの対談)
#今の大ヒットはこれだ‼︎
#ミスターパートナー
#福島復興支援イベント
#FMラジオ
#AbemaTV など多数
#今日の誕生花  9月11日 #花言葉  #カラジューム  「爽やかさ」 #占いサロン  #薔薇色の占い館  http://barairo-uranai.com #占い教室  #妃ジュエル占いラボ  http://kj-uranai-lab.com ☎︎ 03-5447-5667 活動実績 #Yahoo占い  #総合ランキング1位  https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tri/jwkisaki/ #LINE占い  #占い師ランキング1位  #anan  #CLASSY . #Ray  #mina  #anemone  #ポコチェ  #カンパニータンク  (元モーニング娘。石黒彩さんとの対談) #今の大ヒットはこれだ ‼︎ #ミスターパートナー  #福島復興支援イベント  #FMラジオ  #AbemaTV  など多数
観葉植物にハマったー✨
.
買い始めたら止まらないー😆
1週間くらいでこんなに‥笑
.
癒されるー♡
.
#観葉植物のある暮らし 
#いつまでもつかなぁ
#ピンクの花の植物名前なんだったかなぁ‥
#フィカスルビー
#ワイヤープランツ
#ウンベラータ 
#オリーブ
#カラジューム
#シュガーバイン
Birthdayリレー3年目✨
今年は前夜祭♡東京タワーからのFRIDAYS(๑´ڡ`๑)♡
淋しくないように、カウントダウンまで。。。次の日早いのに、本当にありがたい🍰✨
*
当日は、職場の送別会でしたが、まさかのサプライズで、お祝いをしていただきました🍰✨
*
メッセージをくださったみなさまも、本当にありがとうございました😍
*
節目の年✨いよいよアラフォー突入です!
どう生きるかは自分次第!!
笑いジワは恥ずかしくないと思っているので、たくさん笑って、何か変化のある年にしたい♡そんな私に、みなさままたお付き合いくださいませ🤗
*
#9月3日生まれ
#ドラえもんと一緒 
#東京タワー
#FRIDAYS
*
#お揃いのピアス
#こっそりオーダー
#彼氏か!!
#彼氏だろ!
#いつもありがとう ♡
#毎年ありがとう ♡
*
#adidas
#スニーカー
#サイズ調べてくれて
#ありがとう ♡
#ピッタリだったよ
*
#sexandthecity 
#DVD
#あんな風に年を重ねていきたい
#大した物よ♡
#いつもありがとう ♡
#花言葉も送ってくれてありがとう♡
#誕生日花
#カラジューム
*
#マカロン
#潰れてました(笑)
#さすがです😁✨
#口に入れば一緒なので気にしません
#Thankyou
Birthdayリレー3年目✨ 今年は前夜祭♡東京タワーからのFRIDAYS(๑´ڡ`๑)♡ 淋しくないように、カウントダウンまで。。。次の日早いのに、本当にありがたい🍰✨ * 当日は、職場の送別会でしたが、まさかのサプライズで、お祝いをしていただきました🍰✨ * メッセージをくださったみなさまも、本当にありがとうございました😍 * 節目の年✨いよいよアラフォー突入です! どう生きるかは自分次第!! 笑いジワは恥ずかしくないと思っているので、たくさん笑って、何か変化のある年にしたい♡そんな私に、みなさままたお付き合いくださいませ🤗 * #9月3日生まれ  #ドラえもんと一緒  #東京タワー  #FRIDAYS  * #お揃いのピアス  #こっそりオーダー  #彼氏か !! #彼氏だろ ! #いつもありがとう  ♡ #毎年ありがとう  ♡ * #adidas  #スニーカー  #サイズ調べてくれて  #ありがとう  ♡ #ピッタリだったよ  * #sexandthecity  #DVD  #あんな風に年を重ねていきたい  #大した物よ ♡ #いつもありがとう  ♡ #花言葉も送ってくれてありがとう ♡ #誕生日花  #カラジューム  * #マカロン  #潰れてました (笑) #さすがです 😁✨ #口に入れば一緒なので気にしません  #Thankyou 
一度萎れてしまってもうダメかもと思ってましたが、最近の涼しさのせいか、みごとに復活してくれました🤗
久しぶりに寄せ植え作りました🌸🌿☘️🌺 皆んな夏のお花ですけど、まだまだ咲いてくれるかな? ・
・
・
#ブラキカム  #ぺぺロニアアルギレイア #カラジューム #ライラックアイス #ペンタス #千日紅
カラジュームです😍涼しさを感じる葉なので、夏の植物かな(笑)……週末です。木陰見つけてピクニックもいいですね🙌🙌エンジョイして下さいね🙌💕💕 #カラジューム #ピクニックに出掛けよう #週末をエンジョイしてね
雨後のタケノコのようにニョキニョキしております(;゚∇゚)

思っていたよりも生命力に満ち満ちております(*^ω^) #どうのもと治療院#谷町六丁目#予約制サロン#痛くないソフト整体#妊産婦整体#根本治療#肩こり#腰痛#観葉植物#カラジューム
新しい葉が出てきた!
可愛い🍀
#カラジューム
お稽古の花

ルーマニアからのお弟子さん、サラちゃんが生けた
立花新風体です。

彼女は立花新風体が大好き❗
自由花の花材と、私が使い余った花材を合わせて新風体を生けちゃいました。

今、准教授ですが、早く正教授になって、英語でいけばなを教えて欲しいものです☆

#池坊 #立花 #立花新風体  #ルーマニア #ススキ #マンサク #リンドウ #ピンクッション #カラジューム #リューカデンドロン #Ikenobo #Ikebana #flowerarrangement #遊菴 #豊川市 #愛知県
お稽古の花 ルーマニアからのお弟子さん、サラちゃんが生けた 立花新風体です。 彼女は立花新風体が大好き❗ 自由花の花材と、私が使い余った花材を合わせて新風体を生けちゃいました。 今、准教授ですが、早く正教授になって、英語でいけばなを教えて欲しいものです☆ #池坊  #立花  #立花新風体  #ルーマニア  #ススキ  #マンサク  #リンドウ  #ピンクッション  #カラジューム  #リューカデンドロン  #Ikenobo  #Ikebana  #flowerarrangement  #遊菴  #豊川市  #愛知県 
眠れなくなってしまったので、フォローしてる方の真似っこ

踊るお花の妖精が出てくるかと思っていたら、優雅にお茶してるおじさんが出てきてちょっとびっくり
#淡麗グリーンラベル  #365flowers  #カラジューム
カラジュームであっているでしょうか?
お店で見かけていいなぁ〜って思ってます😌
観葉植物を買いたいのですが、育てやすく夏っぽい感じのもの、あったら是非教えて下さい‼️あまりまめでは無いので難しくないもので。
ついこの間までパキラを育てていました。🌿3年経ち、大きさも3倍程にまで成長していたのに、突然枯れてしまいました…。何がいけなかったのか分からずです😢

#観葉植物 #カラジューム #パキラ
#インテリア #リーフ #植物 #グリーンインテリア 
#育てやすい #種類 #アドバイス下さい
#夏っぽい #南国風 な #雰囲気 にしたいです
カラジュームであっているでしょうか? お店で見かけていいなぁ〜って思ってます😌 観葉植物を買いたいのですが、育てやすく夏っぽい感じのもの、あったら是非教えて下さい‼️あまりまめでは無いので難しくないもので。 ついこの間までパキラを育てていました。🌿3年経ち、大きさも3倍程にまで成長していたのに、突然枯れてしまいました…。何がいけなかったのか分からずです😢 #観葉植物  #カラジューム  #パキラ  #インテリア  #リーフ  #植物  #グリーンインテリア  #育てやすい  #種類  #アドバイス下さい  #夏っぽい  #南国風  な #雰囲気  にしたいです
母よりもらったカラジューム寄せ植えて新芽どんどんでてきたー🎶

#夏の寄せ植え#お花#せんにちこう #カラジューム#寄せ植え #植物#ワイヤープランツ#観葉植物#🌵さん#後ろに柱さぼさん#ガーデニング#千日紅押され気味笑
・
世代交代後、伸びに伸びてる…🍀
そして、また根元から新芽が伸びてる…🍀
またあの悪夢が蘇るのか?!🍀
かなりの早さの成長っぷり🍀
#カラジューム
#カラジウム
#世代交代後
#観葉植物のある暮らし
カラジューム🍀
ホームセンターの隅っこで淋しくなってたので購入しました!
キレイな色!
#カラジューム
カラジューム🍀 ホームセンターの隅っこで淋しくなってたので購入しました! キレイな色! #カラジューム 
カラジュームを挿し木にしようかな〜と思ったら、挿し木できないとな!!
とりあえずポトスと同居✨
#ポトス
#カラジューム
#植物
#植物のある暮らし
#植物のある生活
#グリーン
#グリーンのある暮らし
#緑のある暮らし
#緑のある生活
#観葉植物
#観葉植物のある暮らし
#観葉植物インテリア
#花のある暮らし
#刺繍絵 途中経過です。
#カラジューム 
ぶら下がったガラス容器に
#ハートカズラ と#春萌 風
の多肉を入れてみました。
:
:
#succulove #多肉植物 #多肉 #embroidery #handcraft #handembroidery #ちくちくくまこ #セダム #cuctus #観葉植物 #botanical
・
出張メンテナンスin石丸製麺さん
・
暑いので、朝7時半現地集合で作業。
寄せ植えも花壇も、少しずつお花を追加しただけです。
液肥や、イモムシもたくさんいたのでそのお薬など撒いて、丁寧にメンテナンスしていっても、2時間少々で終わりました。
・
・
もうヤブランや秋明菊が咲き始めています。
春のホタルブクロも少し残ってて。
やはり、山に近いので涼しく感じます。
・
・

#containergardenbreeze #コンテナガーデンブリーズ 
#コンテナガーデン#寄せ植え
#BREEZEのオーダー寄せ植え
#ガーデニング#庭#ナチュラルガーデン
#植物
#出張メンテナンスin石丸製麺さん 
#出張植え込みin石丸製麺さん
#出張メンテナンス
#デュランタ#ペンタス#カラジューム #ホタルブクロ
#リース#リース型寄せ植え
・ 出張メンテナンスin石丸製麺さん ・ 暑いので、朝7時半現地集合で作業。 寄せ植えも花壇も、少しずつお花を追加しただけです。 液肥や、イモムシもたくさんいたのでそのお薬など撒いて、丁寧にメンテナンスしていっても、2時間少々で終わりました。 ・ ・ もうヤブランや秋明菊が咲き始めています。 春のホタルブクロも少し残ってて。 やはり、山に近いので涼しく感じます。 ・ ・ #containergardenbreeze  #コンテナガーデンブリーズ  #コンテナガーデン #寄せ植え  #BREEZEのオーダー寄せ植え  #ガーデニング #庭 #ナチュラルガーデン  #植物  #出張メンテナンスin石丸製麺さん  #出張植え込みin石丸製麺さん  #出張メンテナンス  #デュランタ #ペンタス #カラジューム  #ホタルブクロ  #リース #リース型寄せ植え 
・
・
こんにちは✨
台風一過🌀💦
皆さん‼️大丈夫ですか☘️
滋賀は地域により
河の氾濫などで被害が出てます
私達の地域はまだましな方で😅
でもお庭の花達オーマイゴット😵
もう仕方ないので🌸☘️🌸
チョットでも気分盛り上げて
今日は人生初の4本立て
をお贈りします💐
滋賀から京都に車🚙で約1時間半
先日訪れた⭐️人生初の京都の
京タンス一階、ルーム&ガーデン
アルファさん☘️
雑貨、園芸、家具など💕
・
店内で見た⭐️人生初の青い蘭💙
白やピンク等は良く見かけますが
この蘭ブルーエレガンス💙
本当にうっとり😆💕
・
ん?突然田んぼの風景‼️why🙄
道中で見たのどかな景色と
青い蘭の色が同じ💙
・
お目当の観葉食物3鉢購入☘️
アレ‼️誰か隠れてる😻
・
お店のインスタ登録してる人には
👍プレゼント🎁
⭐️人生初のサボテン🌵ゲット💝
我が家の鳥さんが🐣なんだろう🎶
っと偵察に☘️✨
・
春先に植えた⭐️人生初のミセバヤ
ワンチャンがしっかり見張り役🐶
・
あなたも人生初の何か🎶
ありましたら✨
聞かせて下さい😁
この話の続編はまた次回に🤗
それでは、気分も新たに✨
お庭の片付け💪取りかかりましょ🌸
・
#青い蘭 #青い胡蝶蘭 #青いはな #青い花 #ブルーエレガンス #観葉植物 #カラジューム #カラジュームホワイト #ホワイトクリスマス #赤いカラジューム#セローム #空 #稲 #田んぼ #サボテン #サボテン🌵 #マーブル #多肉植物 #ミセバヤ #多肉ビギナー #雑貨屋さん #雑貨#園芸雑貨 #お出掛け
#ルーム&ガーデンアルファ#京タンス #アルファ
・ ・ こんにちは✨ 台風一過🌀💦 皆さん‼️大丈夫ですか☘️ 滋賀は地域により 河の氾濫などで被害が出てます 私達の地域はまだましな方で😅 でもお庭の花達オーマイゴット😵 もう仕方ないので🌸☘️🌸 チョットでも気分盛り上げて 今日は人生初の4本立て をお贈りします💐 滋賀から京都に車🚙で約1時間半 先日訪れた⭐️人生初の京都の 京タンス一階、ルーム&ガーデン アルファさん☘️ 雑貨、園芸、家具など💕 ・ 店内で見た⭐️人生初の青い蘭💙 白やピンク等は良く見かけますが この蘭ブルーエレガンス💙 本当にうっとり😆💕 ・ ん?突然田んぼの風景‼️why🙄 道中で見たのどかな景色と 青い蘭の色が同じ💙 ・ お目当の観葉食物3鉢購入☘️ アレ‼️誰か隠れてる😻 ・ お店のインスタ登録してる人には 👍プレゼント🎁 ⭐️人生初のサボテン🌵ゲット💝 我が家の鳥さんが🐣なんだろう🎶 っと偵察に☘️✨ ・ 春先に植えた⭐️人生初のミセバヤ ワンチャンがしっかり見張り役🐶 ・ あなたも人生初の何か🎶 ありましたら✨ 聞かせて下さい😁 この話の続編はまた次回に🤗 それでは、気分も新たに✨ お庭の片付け💪取りかかりましょ🌸 ・ #青い蘭  #青い胡蝶蘭  #青いはな  #青い花  #ブルーエレガンス  #観葉植物  #カラジューム  #カラジュームホワイト  #ホワイトクリスマス  #赤いカラジューム #セローム  #空  #稲  #田んぼ  #サボテン  #サボテン 🌵 #マーブル  #多肉植物  #ミセバヤ  #多肉ビギナー  #雑貨屋さん  #雑貨 #園芸雑貨  #お出掛け  #ルーム &ガーデンアルファ#京タンス  #アルファ