an online Instagram web viewer

#カラーサンプル medias

Photos

レザーフラワーのカラーサンプル
来月から始まるレザーフラワーパスケースの
カラーサンプル  どうしても自分の好きなカラーになっちゃう。やっとある程度仕分け完了いたしました。レザーフラワー  サロンにて販売いたしております❤️#jgaグルーデコ認定講師 #カラーサンプル#salondelunon #レザーフラワー#本革フラワー #レザーフラワーパスケース#レザーフラワーチャーム #オリジナルレッスン#7月から開始#オーダー可能
レザーフラワーのカラーサンプル 来月から始まるレザーフラワーパスケースの カラーサンプル どうしても自分の好きなカラーになっちゃう。やっとある程度仕分け完了いたしました。レザーフラワー サロンにて販売いたしております❤️#jgaグルーデコ認定講師  #カラーサンプル #salondelunon  #レザーフラワー #本革フラワー  #レザーフラワーパスケース #レザーフラワーチャーム  #オリジナルレッスン #7月から開始 #オーダー可能 
withでは250色以上のカラージェルから、お好みのカラーをチョイスしていただけます😉
ラメカラー、グラデーションカラーなどもご用意しています👍🏻#Salonwith#サロンwith#withネイル#nailsalon#ジェルネイル#堺市ネイルサロン#堺区ネイルサロン#南海堺駅ネイル#阪堺電車#ネイルデザイン#ネイルサンプル#カラーサンプル#ジェルネイル#カラーチャート#カラーの多いサロン
withでは250色以上のカラージェルから、お好みのカラーをチョイスしていただけます😉 ラメカラー、グラデーションカラーなどもご用意しています👍🏻#Salonwith #サロンwith #withネイル #nailsalon #ジェルネイル #堺市ネイルサロン #堺区ネイルサロン #南海堺駅ネイル #阪堺電車 #ネイルデザイン #ネイルサンプル #カラーサンプル #ジェルネイル #カラーチャート #カラーの多いサロン 
♡
セルフネイルのカラーサンプル作ってみたー♡
#自分専用 #カラーサンプル #ハンドネイル #セルフネイル
メタリック糸買ってみました。 
ワンポイントに使えそうです。 
#ロッド製作 
#ハンドメイド 
#メタリック糸
#カラーサンプル

サンプル帳も
新入荷vol.3🤗 オンラインショップ【商品番号960】レザーフラワーcolor sample✨(いわゆる見本帳です)
いつでも単色購入していただけるよう、定番colorとして25色を揃えました!※ボリュームタッセルキットのカラーもこちらと同色です。
持ち運びもできるよう、2Lサイズの台紙に実物レザーフラワー小sizeを貼ってます🌸
じっくりcolorを選びたい方はこちらのサンプル帳をご購入くださいね。
#レザークラフト  #ハンドメイド #本革 #レザーフラワー #カラーサンプル #カラー見本 #見本帳 #豊富なカラーバリエーション #プレジール
新入荷vol.3🤗 オンラインショップ【商品番号960】レザーフラワーcolor sample✨(いわゆる見本帳です) いつでも単色購入していただけるよう、定番colorとして25色を揃えました!※ボリュームタッセルキットのカラーもこちらと同色です。 持ち運びもできるよう、2Lサイズの台紙に実物レザーフラワー小sizeを貼ってます🌸 じっくりcolorを選びたい方はこちらのサンプル帳をご購入くださいね。 #レザークラフト  #ハンドメイド  #本革  #レザーフラワー  #カラーサンプル  #カラー見本  #見本帳  #豊富なカラーバリエーション  #プレジール 
**** #マイネイルチェンジ 
今回も#カラーサンプル 状態です。

もちろん
#ユニコーンネイル🦄 
水色、ネイビー、グリーン、パープル、イエロー、ピンク、オレンジ、そしてクリア。

左手中指は
超人気の#人魚の鱗 ネイル。

やっぱり可愛い❤

ポイントにいけますね♪ ************************************
ご予約、お問い合わせは…
✉maytienelicenciade-oro0415@docomo.ne.jp
@LINE: @jmx2713g ←@マークをお忘れなく❣️
ご連絡お待ちしております。
************************************* #ジェルネイルデザイン #gel #gelnail #gelnaildesign #nail #nailart #nailartdesign #ネイルサロン #自宅サロン #神戸市 #神戸市中央区 #トアロード #シンプルネイル #オフィスネイル #上品ネイル #大人ネイル #instanail #しぇあねいる #NailAlegrias #出張ネイルも致します #出張ネイル #maogel導入サロン #maogel #マオジェル導入サロン #maogel導入サロン神戸 #マオジェル導入サロン神戸
**** #マイネイルチェンジ  今回も#カラーサンプル  状態です。 もちろん #ユニコーンネイル 🦄 水色、ネイビー、グリーン、パープル、イエロー、ピンク、オレンジ、そしてクリア。 左手中指は 超人気の#人魚の鱗  ネイル。 やっぱり可愛い❤ ポイントにいけますね♪ ************************************ ご予約、お問い合わせは… ✉maytienelicenciade-oro0415@docomo.ne.jp @LINE: @jmx2713g ←@マークをお忘れなく❣️ ご連絡お待ちしております。 ************************************* #ジェルネイルデザイン  #gel  #gelnail  #gelnaildesign  #nail  #nailart  #nailartdesign  #ネイルサロン  #自宅サロン  #神戸市  #神戸市中央区  #トアロード  #シンプルネイル  #オフィスネイル  #上品ネイル  #大人ネイル  #instanail  #しぇあねいる  #NailAlegrias  #出張ネイルも致します  #出張ネイル  #maogel導入サロン  #maogel  #マオジェル導入サロン  #maogel導入サロン神戸  #マオジェル導入サロン神戸 
.
☺︎
.
【カラー調整】
.
作品作りの
カラー調整。
.
イメージカラーを
グリッターで表現するのって
まぁまぁ難しい。
.
絵の具みたいに
カラーが混ざりあって
新しいカラーを
作れるわけではないから。
.
だけど
ボディージュエリーの
カラーミキシングは
そこがいいところ♡
.
それぞれの
グリッターのカラーが
キラキラ煌めいて
新しいカラーができる♡
.
奥が深い☺︎
.
あーでもないこーでもないって
色々ミキシングしてみて完成♡
.
またひとつ勉強になった♪♪
.
イメージに近づけられた時
ホンマにめちゃくちゃ
気持ちいい達成感♡
.
スタート地点に立ったトコやけど笑
.
イメージを形にして行くって
楽しいし面白い〜♡♡♡
.
皆様もボディージュエリーの魅力に
一緒に触れてみませんか?
.
7月、8月の体験レッスン
受付中です♡
.
詳しくはブログをご覧ください♡
http://ameblo.jp/lapistomomi/entry-12281611852.html
.
または
「ボディージュエリー 奈良 ラピス」
で検索してくださいね♪
.
.
#ボディージュエリー #イメージを形に #サンプル #カラーサンプル #透明感 #大人 #ラグジュアリー #レインボーカラー #ユニコーンカラー #オーロラカラー #グリッター #ラメ #キラキラ #煌めき #輝き #大人カラー #作品作り #仕事 #ボディージュエリーシール #ボディーシール #エレナータシール #光り輝き #生まれ変わる #奈良 #ラピス
. ☺︎ . 【カラー調整】 . 作品作りの カラー調整。 . イメージカラーを グリッターで表現するのって まぁまぁ難しい。 . 絵の具みたいに カラーが混ざりあって 新しいカラーを 作れるわけではないから。 . だけど ボディージュエリーの カラーミキシングは そこがいいところ♡ . それぞれの グリッターのカラーが キラキラ煌めいて 新しいカラーができる♡ . 奥が深い☺︎ . あーでもないこーでもないって 色々ミキシングしてみて完成♡ . またひとつ勉強になった♪♪ . イメージに近づけられた時 ホンマにめちゃくちゃ 気持ちいい達成感♡ . スタート地点に立ったトコやけど笑 . イメージを形にして行くって 楽しいし面白い〜♡♡♡ . 皆様もボディージュエリーの魅力に 一緒に触れてみませんか? . 7月、8月の体験レッスン 受付中です♡ . 詳しくはブログをご覧ください♡ http://ameblo.jp/lapistomomi/entry-12281611852.html . または 「ボディージュエリー 奈良 ラピス」 で検索してくださいね♪ . . #ボディージュエリー  #イメージを形に  #サンプル  #カラーサンプル  #透明感  #大人  #ラグジュアリー  #レインボーカラー  #ユニコーンカラー  #オーロラカラー  #グリッター  #ラメ  #キラキラ  #煌めき  #輝き  #大人カラー  #作品作り  #仕事  #ボディージュエリーシール  #ボディーシール  #エレナータシール  #光り輝き  #生まれ変わる  #奈良  #ラピス 
やっと持ってる色のカラーサンプル出来た❤

まだまだ増やそうと考えてるんだけど、皆さんならここにある色以外で何色がほしい?? 教えてほしい。。。😤 #ジェルネイル
#カラーサンプル
#aceジェル
#リーフジェル
#これが出来れば次はアート!!
今日のミッションは外壁塗装のカラーサンプル作り。
誰でもできると思ってるんだけど、意外とこれ作ってくれる人いないみたいです。
インテリアでも、エクステリアでも、イメージするために僕を使ってもらえたら、いいと思います。
#住宅 #住まい #間取り #cg #goldsourcer #ゴールドソーサー #プレゼン #カラーサンプル #建築の提案 #2Dは古い #リノベーション #リフォーム #塗装サンプル #いえづくり
今日のミッションは外壁塗装のカラーサンプル作り。 誰でもできると思ってるんだけど、意外とこれ作ってくれる人いないみたいです。 インテリアでも、エクステリアでも、イメージするために僕を使ってもらえたら、いいと思います。 #住宅  #住まい  #間取り  #cg  #goldsourcer  #ゴールドソーサー  #プレゼン  #カラーサンプル  #建築の提案  #2Dは古い  #リノベーション  #リフォーム  #塗装サンプル  #いえづくり 
ついにゲット💗
チェリーパールクリスタルシャインの
カラーサンプルVitz😍
私が乗っていた代じゃないのは我慢😣
やっぱりこの色ステキすぎる!
そしてカラーサンプルのミニカー
すごく造りが素晴らしい✨

#カラーサンプル #ヴィッツ #ミニカー #愛車 #チェリーパールクリスタルシャイン
今日は#一条工務店 の#玄関ドア  #三協アルミショールーム  へ行ってきました!#カラーサンプル もらったのでご紹介🤓✨一冊目は一条工務店にはない色みたいですが、気に入ったのはこの中にあった為、早速営業さんに相談して#見積り 取ってもらう事にしました!二冊目は一条工務店で選べるもの😊#一条工務店#親子ドア#三協アルミ #ismart
先日のスワロフスキーのカラーサンプル✨
加工したらこうなりました💕
ジャラジャラ素敵😄

#育児中のママ #アクセサリー #グルーデコ® #スワロフスキー® #カラーサンプル #その後 #綺麗 #かわいい #わかりやすい #いろいろな色 #南大阪 #petitsoleil #プティソレイユ
繁忙日の今日は全てのお問い合わせに対応できませんでした🙏最も多かった本日のお問い合わせ【ユリシス新技法、ペイント技法、スワロフスキーのカラーサンプル】
当店にて7月にカラーサンプルを作る会を設けます💎じっくりカラー見てみたい方には絶対オススメです✨ご希望の方は直接ご連絡くださいね
#ユリシス #ユリシス新技法 #ペイント技法 #カラーサンプル  #スワロフスキー #フレームフィル技法 #ユリシスサブ本部 #大阪 #プレジール
繁忙日の今日は全てのお問い合わせに対応できませんでした🙏最も多かった本日のお問い合わせ【ユリシス新技法、ペイント技法、スワロフスキーのカラーサンプル】 当店にて7月にカラーサンプルを作る会を設けます💎じっくりカラー見てみたい方には絶対オススメです✨ご希望の方は直接ご連絡くださいね #ユリシス  #ユリシス新技法  #ペイント技法  #カラーサンプル  #スワロフスキー  #フレームフィル技法  #ユリシスサブ本部  #大阪  #プレジール 
INSPIREのカラーサンプル安くGET😆

まぁ、こーなりますよ…😉
俺だったらこーゆう感じで乗ってみたいな🙄
エアサス組んで笑

#honda #inspire #カラーサンプル
INSPIREのカラーサンプル安くGET😆 まぁ、こーなりますよ…😉 俺だったらこーゆう感じで乗ってみたいな🙄 エアサス組んで笑 #honda  #inspire  #カラーサンプル 
課題課題課題...もくもくもくもく_φ(・_・
#課題 #期限間近 #息抜き大事 #カラーサンプル #肩凝る
ジェルネイル❤️カラーサンプル
.
作ろう作ろうと思ってて
カラーサンプル用のチップ買ってあったので
やっと今日作れた☺️💓
こう見ると、本当にパキッとした色ばっかで
派手好きって分かるやね😂😂😂笑笑
.
「クリアか白混ぜれば薄くなるし
黒混ぜれば暗くなるし
単品で使うか分からないけど
黄色あればオレンジとか茶色作れるし」
って思って(笑)
結局茶系やる予定もなく...🙄💭
けど、肌色っぽいベースに黒でアートは
やりたいなーと思ってる🙌💗
.
今やってあるネイルが濃いグラデだから
次は薄い感じにしたいなー😌💜
ちぇけすにやってもらえるかもー😝💕
.
ネイル用品は全てネイルサプライさんで
買ってますヾ(●´∇`●)ノ
.
#ジェルネイル #ジェル #カラーサンプル
#カラー #色見本 #ネイルサプライ
#gel #gelnail #color #colorful #nail
#colorsample #sample
ジェルネイル❤️カラーサンプル . 作ろう作ろうと思ってて カラーサンプル用のチップ買ってあったので やっと今日作れた☺️💓 こう見ると、本当にパキッとした色ばっかで 派手好きって分かるやね😂😂😂笑笑 . 「クリアか白混ぜれば薄くなるし 黒混ぜれば暗くなるし 単品で使うか分からないけど 黄色あればオレンジとか茶色作れるし」 って思って(笑) 結局茶系やる予定もなく...🙄💭 けど、肌色っぽいベースに黒でアートは やりたいなーと思ってる🙌💗 . 今やってあるネイルが濃いグラデだから 次は薄い感じにしたいなー😌💜 ちぇけすにやってもらえるかもー😝💕 . ネイル用品は全てネイルサプライさんで 買ってますヾ(●´∇`●)ノ . #ジェルネイル  #ジェル  #カラーサンプル  #カラー  #色見本  #ネイルサプライ  #gel  #gelnail  #color  #colorful  #nail  #colorsample  #sample 
発売前から欲しかった新色のジェル、ゲットしました❣️
今回 狙っていたのは カラージェルではなく、偏光パールとキラキラグリッターの2つ💕✨ 2色とも 右側が単色。真ん中と左側は カラージェルに重ね塗りしたんですが… やっぱり写真だと伝わりにくい😭
気になりましたら 是非 見に来て頂きたいな☺️✨ 上品パール(ピンクと薄紫に偏光)と、最高にキラキラのラメです〜💕💕 #グレースジェル#アレルギーフリー#新色#No209,No231#カラーサンプル
発売前から欲しかった新色のジェル、ゲットしました❣️ 今回 狙っていたのは カラージェルではなく、偏光パールとキラキラグリッターの2つ💕✨ 2色とも 右側が単色。真ん中と左側は カラージェルに重ね塗りしたんですが… やっぱり写真だと伝わりにくい😭 気になりましたら 是非 見に来て頂きたいな☺️✨ 上品パール(ピンクと薄紫に偏光)と、最高にキラキラのラメです〜💕💕 #グレースジェル #アレルギーフリー #新色 #No209 ,No231#カラーサンプル 
カラーサンプルできた✨
作ってるだけでテンションあがる💕
早く硬化しないかな🌟
#育児中のママ #グルーデコ® #スワロフスキー #カラーサンプル #アクセサリー #南大阪 #petitsoleil #プティソレイユ #かわいい #テンションup
今日のカラーサンプル作り
お一人様希望でしたので マンツーマンで♡
何回作っても、、、やっぱり可愛い(о´∀`о)
#グルーデコ #カラーサンプル #スワロフスキー #オリジナルグルー #グルー配合 #お一人様大歓迎 #マンツーマンレッスン
Belle Nailに新しい色が追加されるみたいですよーーー٩(ˊᗜˋ*)و❁.*・゚
っと言うより、入れ替えするみたいですー♪♪♪
可愛い色、綺麗目な色などなど、
たくさん増えますのでお楽しみに♪♪♪
皆様の前にご紹介出来るのは少し先になると思います……少しお待ちくださいね♪♪♪
これから、カラーサンプル再作成!!
早く作り上げます( •ꙍ•́ )✧
Belle Nailではたくさんのカラーを取り揃えております!!!
皆様がまたカラーサンプルを目の前に悩む姿が目に浮かびますー(笑)(⊙ꇴ⊙) #BelleNail0501  #姉妹ネイリスト  #博多駅前ネイルサロン #祇園ネイルサロン #キャナルシティから徒歩3分 #博多駅から徒歩10分 #定額制デザイン #カラー#新色#カラーサンプル#新しい色#可愛い色#綺麗目な色 #ネイルサロン #ネイルブック #姉妹 #福岡 #博多 #祇園 #ヨモギ蒸し #ヨモギ蒸しサロン #黄土ヨモギ蒸し
Belle Nailに新しい色が追加されるみたいですよーーー٩(ˊᗜˋ*)و❁.*・゚ っと言うより、入れ替えするみたいですー♪♪♪ 可愛い色、綺麗目な色などなど、 たくさん増えますのでお楽しみに♪♪♪ 皆様の前にご紹介出来るのは少し先になると思います……少しお待ちくださいね♪♪♪ これから、カラーサンプル再作成!! 早く作り上げます( •ꙍ•́ )✧ Belle Nailではたくさんのカラーを取り揃えております!!! 皆様がまたカラーサンプルを目の前に悩む姿が目に浮かびますー(笑)(⊙ꇴ⊙) #BelleNail0501  #姉妹ネイリスト  #博多駅前ネイルサロン  #祇園ネイルサロン  #キャナルシティから徒歩3分  #博多駅から徒歩10分  #定額制デザイン  #カラー #新色 #カラーサンプル #新しい色 #可愛い色 #綺麗目な色  #ネイルサロン  #ネイルブック  #姉妹  #福岡  #博多  #祇園  #ヨモギ蒸し  #ヨモギ蒸しサロン  #黄土ヨモギ蒸し 
革の種類&カラーサンプル。
・
・
オーダーメイド、セミオーダーなどで製作させて頂く際に、お客様が選びやすいように革の種類、色のサンプルを作りました。
・
・
革の種類がどんなのがあるのか?
どんな色の革があるのか?
質感はどんな感じなのか?
・
数ある革の種類、色のほんの一例ですが、サンプルを見て触って確認してもらえばイメージが湧きやすいと思います。
・
・
一概に革といっても色々な種類、なめしの手法による質感の違い、染色の手法による色の違い、など色々あります。
・
・
サンプルに無い革、色などに関してはご相談下さい。
・
・
・
手縫い&ミシンの糸目、ピッチ、糸のカラー、などがわかるようなサンプルも作ります。
少々お待ちください。
よろしくお願いします。
・
・
・
#尾道 #onomichi #革 #レザー #革工房 #革細工 #leathercraft #leatherworks #handmade #handcrafted #レザー #レザークラフト #ハンドメイド #redink #redinkartcraft #レッドインク #レッドインクアートクラフト #ordermade #オーダーメイド #サンプル #カラーサンプル #sample  #collersample #革の種類 #種類と色 #革にも色々あります
革の種類&カラーサンプル。 ・ ・ オーダーメイド、セミオーダーなどで製作させて頂く際に、お客様が選びやすいように革の種類、色のサンプルを作りました。 ・ ・ 革の種類がどんなのがあるのか? どんな色の革があるのか? 質感はどんな感じなのか? ・ 数ある革の種類、色のほんの一例ですが、サンプルを見て触って確認してもらえばイメージが湧きやすいと思います。 ・ ・ 一概に革といっても色々な種類、なめしの手法による質感の違い、染色の手法による色の違い、など色々あります。 ・ ・ サンプルに無い革、色などに関してはご相談下さい。 ・ ・ ・ 手縫い&ミシンの糸目、ピッチ、糸のカラー、などがわかるようなサンプルも作ります。 少々お待ちください。 よろしくお願いします。 ・ ・ ・ #尾道  #onomichi  #革  #レザー  #革工房  #革細工  #leathercraft  #leatherworks  #handmade  #handcrafted  #レザー  #レザークラフト  #ハンドメイド  #redink  #redinkartcraft  #レッドインク  #レッドインクアートクラフト  #ordermade  #オーダーメイド  #サンプル  #カラーサンプル  #sample  #collersample  #革の種類  #種類と色  #革にも色々あります 
ジェルのカラーサンプル✨
.
.
まだまだ数は少ないですが、これだけ並ぶと綺麗ですね〜🙌🏻💕
.
.
.
#ネイル #ジェルネイル #ネイルサンプル #サンプルチップ #弘前ネイル #青森ネイル #nails #gelnails #カラーサンプル #グラデーション
"color sample"
サトーキカクではたくさんのcolorsampleの中からお好きな色を選ぶ事が出来ます。素材は帆布なのでパリっとした張りのある仕上がりに。
#colorsample #カラーサンプル#結婚式 #結婚式準備 #tableitem #order #オーダーメイド #シルクスクリーン
カラーサンプルを作りつつ…。すぐ横道にそれて、そのうち落ちてしまうという繰り返しの毎日。作業進まず💧
#フェイクスイーツ  #マカロンが意外に可愛い #イベントにむけて #カラーサンプル
娘の玩具として買ってあげたヴィッツのカラーサンプルミニカー、サイズは1/24らしいです。ドア開閉やステア可動等のギミックは一切ないですが、なかなかリアルですね。ヤフオクだと車のカラーサンプルのミニカーはかなり安いんで、もうダイキャスト製やレジン製のミニカー買うのを止めようかと思うくらい。
あそうそう、娘もこのミニカーで遊んではいないようだから、やっぱり返してもらっちゃおうかな?

#ミニカー
#カラーサンプル
#ヴィッツ
娘の玩具として買ってあげたヴィッツのカラーサンプルミニカー、サイズは1/24らしいです。ドア開閉やステア可動等のギミックは一切ないですが、なかなかリアルですね。ヤフオクだと車のカラーサンプルのミニカーはかなり安いんで、もうダイキャスト製やレジン製のミニカー買うのを止めようかと思うくらい。 あそうそう、娘もこのミニカーで遊んではいないようだから、やっぱり返してもらっちゃおうかな? #ミニカー  #カラーサンプル  #ヴィッツ 
#カラーサンプル 作りました💕
#富田絹代先生 のカラー12色!
発色が良い😳そして何より未硬化!少なく無いですか?😳
顔料が多いジェルって、未硬化どころかひどいと硬化不良とかしちゃうイメージあるんですけど、これは先に乗せたカラーをひっぱったりもなさそうだし、間違った!って時に拭き取っても支障ないのでは…
アートサンプルはこれからだけど、まずはこの日のために開けておいた自分のフットで遊びたい♡
#gelnails #acegel #colorsamples #ネイル #nail #instanails
#カラーサンプル  作りました💕 #富田絹代先生  のカラー12色! 発色が良い😳そして何より未硬化!少なく無いですか?😳 顔料が多いジェルって、未硬化どころかひどいと硬化不良とかしちゃうイメージあるんですけど、これは先に乗せたカラーをひっぱったりもなさそうだし、間違った!って時に拭き取っても支障ないのでは… アートサンプルはこれからだけど、まずはこの日のために開けておいた自分のフットで遊びたい♡ #gelnails  #acegel  #colorsamples  #ネイル  #nail  #instanails 
TRINAのカラーを見やすく塗り直しました♥️
チップに1つ1つ塗りましたので、見やすくなったと思います⭐
綺麗な大人可愛いカラーばかりですよ😘⭐️
わたしも個人的にベース、トップ、カラー3色GETしました🎶
お気に入りジェルです💘

店頭でゆっくりお選びくださいね✨✨ #tatniigata #nailshoptat #TRÏNA #トリネ #カラーチャート #カラーサンプル #めちゃくちゃ塗りやすい #可愛いカラーばかり
TRINAのカラーを見やすく塗り直しました♥️ チップに1つ1つ塗りましたので、見やすくなったと思います⭐ 綺麗な大人可愛いカラーばかりですよ😘⭐️ わたしも個人的にベース、トップ、カラー3色GETしました🎶 お気に入りジェルです💘 店頭でゆっくりお選びくださいね✨✨ #tatniigata  #nailshoptat  #TRÏNA  #トリネ  #カラーチャート  #カラーサンプル  #めちゃくちゃ塗りやすい  #可愛いカラーばかり 
やっと手に入ったカラーサンプル。
ブラックじゃないのがなんとも言えない…

#トヨタ #ヴォクシー #80系 #ZS ##カラーサンプル #221 #ブラキッシュアゲハガラスフレーク #トヨタグラム #instacar #instagram
【仕上げてあげたい】
オーダー優先で後回しにしてる学校の課題...放置すること約1年。。。
そしてこの度、
オーダーサンプル用にアンティークゴールドの色見本と化しました。

焦っても意味ないけど、
あれもこれもつくりたいものだらけ。
手が10本くらい欲しい。
左手親指の爪だけグングン伸びるサプリとかも欲しい。
あと前髪燃やさない注意力も。

放置した分、腕を磨いて、
いつか可愛く仕上げてあげよう。

#初級課題
#antiquegold
#カラーサンプル
#ヘアゴムになる予定
【仕上げてあげたい】 オーダー優先で後回しにしてる学校の課題...放置すること約1年。。。 そしてこの度、 オーダーサンプル用にアンティークゴールドの色見本と化しました。 焦っても意味ないけど、 あれもこれもつくりたいものだらけ。 手が10本くらい欲しい。 左手親指の爪だけグングン伸びるサプリとかも欲しい。 あと前髪燃やさない注意力も。 放置した分、腕を磨いて、 いつか可愛く仕上げてあげよう。 #初級課題  #antiquegold  #カラーサンプル  #ヘアゴムになる予定 
やーっと出来た⤴︎⤴︎✨ #maogel カラーサンプル❤️❤️❤️ 色んなversionを作ってみたよ♡ ⁂2度塗りワンカラーとグラデーション
⁂カラー+101を混ぜたカラー
⁂2度塗りワンカラーの上に薄〜く102を先端だけ

どれも綺麗です(*//艸//)♡
特にカラー+101はリップグロスのような艶‼︎ いやぁ〜ヤバイよヤバイよ〜(*♡д♡*)
*
#nail#nails#nailart#naildesign#ネイルサンプル#カラーサンプル#maogel#全色#艶#色気爪#間違いない#綺麗
#maogel親善大使
#大田区#自宅ネイル#子連れネイル#ママネイリスト
やーっと出来た⤴︎⤴︎✨ #maogel  カラーサンプル❤️❤️❤️ 色んなversionを作ってみたよ♡ ⁂2度塗りワンカラーとグラデーション ⁂カラー+101を混ぜたカラー ⁂2度塗りワンカラーの上に薄〜く102を先端だけ どれも綺麗です(*//艸//)♡ 特にカラー+101はリップグロスのような艶‼︎ いやぁ〜ヤバイよヤバイよ〜(*♡д♡*) * #nail #nails #nailart #naildesign #ネイルサンプル #カラーサンプル #maogel #全色 #艶 #色気爪 #間違いない #綺麗  #maogel親善大使  #大田区 #自宅ネイル #子連れネイル #ママネイリスト 
色鉛筆✏️
クーピーペンシル🖍
カラーペン✒️
インク&マーカーペン🖋
の色見本を作りました〜❣️最近、色を付けていて色がいまいち想像とは違ったという事が多くて悩んでいたので、これからはやっと試し書きをせずにこれを見て色付けが出来ます😄
#イラスト #イラストレーター #イラストレーション #絵 #アート #ラメペン #カラーサンプル #デザイン #オリジナルデザイン #コレクション #マービー #トンボ色鉛筆 #ユニーク #クーピー60色 #カラフル #クリエイティブ #デザイナー #クーピー #36色色鉛筆 #サクラクーピーペンシル #色見本 #サンプル #クーピー #サクラ #画材 #かわいい #色鉛筆 #トンボ #ルプルーム #カラーペン
色鉛筆✏️ クーピーペンシル🖍 カラーペン✒️ インク&マーカーペン🖋 の色見本を作りました〜❣️最近、色を付けていて色がいまいち想像とは違ったという事が多くて悩んでいたので、これからはやっと試し書きをせずにこれを見て色付けが出来ます😄 #イラスト  #イラストレーター  #イラストレーション  #絵  #アート  #ラメペン  #カラーサンプル  #デザイン  #オリジナルデザイン  #コレクション  #マービー  #トンボ色鉛筆  #ユニーク  #クーピー60色  #カラフル  #クリエイティブ  #デザイナー  #クーピー  #36色色鉛筆  #サクラクーピーペンシル  #色見本  #サンプル  #クーピー  #サクラ  #画材  #かわいい  #色鉛筆  #トンボ  #ルプルーム  #カラーペン 
☘天然色素♡色見本☘

こんな風にディスプレイしましたっ💁💕
もう少し色味を増やしたいので、また研究&実験します🙋

#アイシングクッキー教室  #さいたま#sugargift  #シュガーギフト #天然色素 #天然色素アイシングクッキー  #jsaアイシングクッキー認定講師  #カラーサンプル #色見本
今日は丸一日暇だったので、持ってるジェルのカラー見本作ってみた!セルフの割にけっこう集まってて自分でもビックリw
今度はラメのカラー見本作ろう♪
#セルフネイラー  #ジェルネイル #カラー見本  #カラーサンプル #暇つぶし  #nouv  #ネイル工房 #あると便利
夏場所は白鵬が1年ぶりの優勝を決めましたね
安美さん、昨日勝ち越したかと思ったら、明日勝てば十両優勝とか!
ゼヒ最年長優勝を期待したいですね(*´∀`)♪
当サロンのカラーサンプルです
混ぜてカラーをお作りすることも可能です

#nailbarvirago #大分市ネイルサロン #大分ネイルサロン #ネイルブック公式サロン #カラーサンプル #大相撲 #安美錦 #嘉風 #御嶽海 #高安 #正代 #宇良 #勢 #石浦 #千代の国 #numberplus #夕方以降はニュースとSNSシャットアウト #スー女 #相撲女子
夏場所は白鵬が1年ぶりの優勝を決めましたね 安美さん、昨日勝ち越したかと思ったら、明日勝てば十両優勝とか! ゼヒ最年長優勝を期待したいですね(*´∀`)♪ 当サロンのカラーサンプルです 混ぜてカラーをお作りすることも可能です #nailbarvirago  #大分市ネイルサロン  #大分ネイルサロン  #ネイルブック公式サロン  #カラーサンプル  #大相撲  #安美錦  #嘉風  #御嶽海  #高安  #正代  #宇良  #勢  #石浦  #千代の国  #numberplus  #夕方以降はニュースとSNSシャットアウト  #スー女  #相撲女子 
ラーチでサンプル製作!
クリア塗装の度合いやカラーの程度の確認用👍
#カラーサンプル
#ラーチ合板 
#ラーチ
#ウレタンクリア
#半艶
#plywood #coloursample #testpainting
***
進んでなかったカラーサンプルつくり。
ちまちまやってます。
ジェル大人買いしたいなー
そろそろ自分のネイルも替え時。
次のデザインなににしようかな。
またキャラネイルかなー笑
***
#ネイル#カラーサンプル#カラーチャート#ジェルネイル#自宅用#nail
新しく入荷した色で〜す🎶〜🎵〜🎶
ちゃんと持ってる色をチェックして挑んだセール😄
まだまだ欲しい色がいっぱい!いっぱい!
そして気付けば同じような色を選んでたりする😅
今回はオレンジ系の色が多くてそっからよって違う色と交換したりして自分なりにセーブしてこんな感じになりました😅
新しい色のサンプル塗るのも楽しい🎶

お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約はこちら↓
LINE@→@nvi0225j

#大阪市 #ネイル #ネイルサロン #プライベートネイルサロン #淀川区 #淀川区ネイルサロン #自宅サロン #エースジェル #カラーサンプル
新しく入荷した色で〜す🎶〜🎵〜🎶 ちゃんと持ってる色をチェックして挑んだセール😄 まだまだ欲しい色がいっぱい!いっぱい! そして気付けば同じような色を選んでたりする😅 今回はオレンジ系の色が多くてそっからよって違う色と交換したりして自分なりにセーブしてこんな感じになりました😅 新しい色のサンプル塗るのも楽しい🎶 お気軽にお問い合わせ下さい。 ご予約はこちら↓ LINE@→@nvi0225j #大阪市  #ネイル  #ネイルサロン  #プライベートネイルサロン  #淀川区  #淀川区ネイルサロン  #自宅サロン  #エースジェル  #カラーサンプル 
キタァーーー!
インスタでずっと気になり、
先日の#bwj で実物に触れ、
#全色購入 しました!
#OMD のカラージェルたち♡
アクリルケースと中々♡

これから#カラーサンプル を地道につくっていこうと思うよ(^^)
キタァーーー! インスタでずっと気になり、 先日の#bwj  で実物に触れ、 #全色購入  しました! #OMD  のカラージェルたち♡ アクリルケースと中々♡ これから#カラーサンプル  を地道につくっていこうと思うよ(^^)
⋆
あのぉ…うちの子…変です😭💦
おばーちゃんと一緒にお買い物しにAEONへ。
洗濯洗剤を探してて、ふと見ると…
カラーサンプルの毛を頬っぺにワサワサして何かを確認してました🙄‼️
元々、髪の毛依存がスゴくて…寝るときは私の髪の毛を触って顔にワサワサしながら指を吸う癖が😓
最近じゃ自分の髪の毛を触ったり…保育園でも先生の髪の毛を触ったり。。。
まさか!コレにまで手を出すとは😑💦
面白い反面、色々と心配になるわーーー😱😱😱
⋆
#2歳 #2歳4ヶ月 #男の子 #髪の毛大好き #髪の毛依存 #大丈夫かいな #カラーサンプル #ほっぺにワサワサ
⋆ あのぉ…うちの子…変です😭💦 おばーちゃんと一緒にお買い物しにAEONへ。 洗濯洗剤を探してて、ふと見ると… カラーサンプルの毛を頬っぺにワサワサして何かを確認してました🙄‼️ 元々、髪の毛依存がスゴくて…寝るときは私の髪の毛を触って顔にワサワサしながら指を吸う癖が😓 最近じゃ自分の髪の毛を触ったり…保育園でも先生の髪の毛を触ったり。。。 まさか!コレにまで手を出すとは😑💦 面白い反面、色々と心配になるわーーー😱😱😱 ⋆ #2歳  #2歳4ヶ月  #男の子  #髪の毛大好き  #髪の毛依存  #大丈夫かいな  #カラーサンプル  #ほっぺにワサワサ 
月曜日は 脱け殻…
ぼんやりとカラーチャート作り
なんか 似た様な色ばかりだなぁとしみじみ思ってしまった
でも きっとこれからも同じ様な色が増えていくんだろうなぁ
#セルフネイル#セルフジェルネイル#ネイルチップ#カラーチャート#カラーサンプル
カラーサンプル出来ました‼がっ
何だか今回似たような色味が重なってしまったような…((o( ̄ー ̄)o))笑
ベージュピンクや綺麗に見えるベージュ❤シアーカラーのベージュやピンク満載。可愛らしいからお客様も悩んじゃうかなっ

#カラーサンプル#ジェル#ベージュ#ベージュピンク#可愛らしい#オフィスネイル#OL#ブライダルネイル#ルクジェル#LUCU#LUXIO#AKZENTZ#PREGEL#藤沢ネイルサロン#藤沢ネイルスクール#藤沢ネイルサロンラメール#ネイルセラピスト
カラーサンプル出来ました‼がっ 何だか今回似たような色味が重なってしまったような…((o( ̄ー ̄)o))笑 ベージュピンクや綺麗に見えるベージュ❤シアーカラーのベージュやピンク満載。可愛らしいからお客様も悩んじゃうかなっ #カラーサンプル #ジェル #ベージュ #ベージュピンク #可愛らしい #オフィスネイル #OL #ブライダルネイル #ルクジェル #LUCU #LUXIO #AKZENTZ #PREGEL #藤沢ネイルサロン #藤沢ネイルスクール #藤沢ネイルサロンラメール #ネイルセラピスト 
色が好き❤
だからグルーデコは本当に楽しい!! これは紙風船風なデコ。
息子のイラストを元に、もう2年も前に作ったんだった。

自由な発想で作れるところが醍醐味なのよね🎵

ちなみに
初めてグルーデコをする方には、長時間のレッスンになるからちょっとだけ大変かも?

講師の方には、ものすごくいいスキルアップに。
そして、完成したらカラーサンプルにもなるのよ❤

#グルーデコ #グルーデコスキルアップ #紙風船 #スワロフスキー #ほたるいし多田ミカ #カラーサンプル
色が好き❤ だからグルーデコは本当に楽しい!! これは紙風船風なデコ。 息子のイラストを元に、もう2年も前に作ったんだった。 自由な発想で作れるところが醍醐味なのよね🎵 ちなみに 初めてグルーデコをする方には、長時間のレッスンになるからちょっとだけ大変かも? 講師の方には、ものすごくいいスキルアップに。 そして、完成したらカラーサンプルにもなるのよ❤ #グルーデコ  #グルーデコスキルアップ  #紙風船  #スワロフスキー  #ほたるいし多田ミカ  #カラーサンプル 
T-GELの新色です🌈🌈
発売はまだですが、一足早くカラーサンプルを作成しておりました🎵
6/1発売でーす✨✨
※画像は一切加工なし!
ナチュラルカラーからミルキーネオンも💖💖
ますますT-GELから目が離せません😆🌼🌼ゼヒお楽しみに~🌠
#nailshoptat #tatniigata #T-GEL #新色 #カラーサンプル #作成中 #ジェル #ねいる
T-GELの新色です🌈🌈 発売はまだですが、一足早くカラーサンプルを作成しておりました🎵 6/1発売でーす✨✨ ※画像は一切加工なし! ナチュラルカラーからミルキーネオンも💖💖 ますますT-GELから目が離せません😆🌼🌼ゼヒお楽しみに~🌠 #nailshoptat  #tatniigata  #T -GEL #新色  #カラーサンプル  #作成中  #ジェル  #ねいる 
・
FARROW & BALL
・
ショールームに行ってきました。
DIYはあまりやったことない。
本当に自分で塗れるかしら。
ライトグレーにしようか、思い切って紺色とか暗い色でも素敵かなー?とか。
どうなんでしょう?
ピンクはダンナさんから却下されました(泣)
トイレくらいはいいじゃないねぇ。
・
#diy #diy女子 #farrowandball #壁の色#壁#ペンキ塗り#カラーサンプル
・ FARROW & BALL ・ ショールームに行ってきました。 DIYはあまりやったことない。 本当に自分で塗れるかしら。 ライトグレーにしようか、思い切って紺色とか暗い色でも素敵かなー?とか。 どうなんでしょう? ピンクはダンナさんから却下されました(泣) トイレくらいはいいじゃないねぇ。 ・ #diy  #diy女子  #farrowandball  #壁の色 #壁 #ペンキ塗り #カラーサンプル 
カラーサンプルできました♡
セラムコート20色。
1つ1つマカロンにして、カラー番号を付けました^ ^
瓶に詰めて、詳細カード付き♡♡
.
#フェイクスイーツ  #デザフェス45  #セラムコート #カラーサンプル #マカロン #スイーツデコ
.
ただ切ってるだけの動画です😂
.
というのもこれは、お客様へお渡しする
カラーサンプル製作してるところ💡
.
いつもはお好みのカラーサンプル製作後、
写真をお送りして確認していただいているのですが、
今回はとても近くにお住まいのお客様なので
直接カラーサンプルをお渡しする予定です😊👍
.
.
#製作中#カラーサンプル#収納#家具#エイジング塗装#アウトドア#収納#JunkRoomKOBU#ジャンクルームコブ#ガレージ#木工雑貨#woodworking#エイジング加工#レトロ#インテリア#ヴィンテージ#アメリカン#男前インテリア#minne#creema#オーダー#オーダー家具#ハンドメイド家具#ハンドメイド#オーダーメイド
. ただ切ってるだけの動画です😂 . というのもこれは、お客様へお渡しする カラーサンプル製作してるところ💡 . いつもはお好みのカラーサンプル製作後、 写真をお送りして確認していただいているのですが、 今回はとても近くにお住まいのお客様なので 直接カラーサンプルをお渡しする予定です😊👍 . . #製作中 #カラーサンプル #収納 #家具 #エイジング塗装 #アウトドア #収納 #JunkRoomKOBU #ジャンクルームコブ #ガレージ #木工雑貨 #woodworking #エイジング加工 #レトロ #インテリア #ヴィンテージ #アメリカン #男前インテリア #minne #creema #オーダー #オーダー家具 #ハンドメイド家具 #ハンドメイド #オーダーメイド 
💅❤️ @nailroom_tiare 
新色はカラーチャート作りから。少なかったブルー系が増えた♡ どうしても自分が好きなシアーピンクは増える一方。でもそれぞれよ〜く見ると違う😍
地味〜な作業だけど終わって眺めてるだけで気分があがる 笑😍 
好きじゃなきゃ出来ないなぁと改めて思う。#paragel#パラジェル#ノーサンディング#自爪を削らない#沖縄ネイル#自宅サロン#nail#nails#gelnail#maonail#大人ネイル#maogel#maogel導入サロン沖縄#ネイルデザイン#上品ネイル#沖縄自宅サロン#naildesign#ワンカラーネイル#ネイル#おうちサロン#シンプルネイル#大人ネイル#上品ネイル#夏アート#カラーチャート#putiel#プティール#カラーサンプル#ネイルサロン準備#サロン準備中#vetro#ベトロ
💅❤️ @nailroom_tiare 新色はカラーチャート作りから。少なかったブルー系が増えた♡ どうしても自分が好きなシアーピンクは増える一方。でもそれぞれよ〜く見ると違う😍 地味〜な作業だけど終わって眺めてるだけで気分があがる 笑😍 好きじゃなきゃ出来ないなぁと改めて思う。#paragel #パラジェル #ノーサンディング #自爪を削らない #沖縄ネイル #自宅サロン #nail #nails #gelnail #maonail #大人ネイル #maogel #maogel導入サロン沖縄 #ネイルデザイン #上品ネイル #沖縄自宅サロン #naildesign #ワンカラーネイル #ネイル #おうちサロン #シンプルネイル #大人ネイル #上品ネイル #夏アート #カラーチャート #putiel #プティール #カラーサンプル #ネイルサロン準備 #サロン準備中 #vetro #ベトロ 
💅❤️
新色はカラーチャート作りから。少なかったブルー系が増えた♡ どうしても自分が好きなシアーピンクは増える一方。でもそれぞれよ〜く見ると違うんですよね😍
地味〜な作業だけど終わって眺めてるだけで気分があがる 笑😍 #paragel#パラジェル#ノーサンディング#自爪を削らない#沖縄ネイル#自宅サロン#nail#nails#gelnail#maonail#大人ネイル#maogel#maogel導入サロン沖縄#ネイルデザイン#上品ネイル#沖縄自宅サロン#naildesign#ワンカラーネイル#ネイル#おうちサロン#シンプルネイル#大人ネイル#大人上品ネイル#上品ネイル#夏アート#カラーチャート#putiel#プティール#カラーサンプル#summernails
💅❤️ 新色はカラーチャート作りから。少なかったブルー系が増えた♡ どうしても自分が好きなシアーピンクは増える一方。でもそれぞれよ〜く見ると違うんですよね😍 地味〜な作業だけど終わって眺めてるだけで気分があがる 笑😍 #paragel #パラジェル #ノーサンディング #自爪を削らない #沖縄ネイル #自宅サロン #nail #nails #gelnail #maonail #大人ネイル #maogel #maogel導入サロン沖縄 #ネイルデザイン #上品ネイル #沖縄自宅サロン #naildesign #ワンカラーネイル #ネイル #おうちサロン #シンプルネイル #大人ネイル #大人上品ネイル #上品ネイル #夏アート #カラーチャート #putiel #プティール #カラーサンプル #summernails 
新色やお客様に似合いそうなカラーが入荷しましたょ(*´∇`*) カラーサンプル作りっいたします!お楽しみにっ

#新色#カラーサンプル#アクセンツ#AKZENTZ#LUCU#LUXIO#ルクジェル#ラクシオ#ジェル#藤沢ネイルサロン#藤沢ネイルスクール#藤沢ネイルサロンラメール#
💅❤️ @nailroom_tiare 
新色入荷〜❤️パラジェルカラーは次受けるコースで使うもの。
夏アートサンプル作るの楽しみ♡♡♡
(2枚目は見つけた瞬間可愛くて即買い❣️🍓🍍🚿) #paragel#パラジェル#ノーサンディング#自爪を削らない#沖縄ネイル#自宅サロン#nail#nails#gelnail#maonail#大人ネイル#maogel#maogel導入サロン沖縄#ネイルデザイン#上品ネイル#沖縄自宅サロン#naildesign#ワンカラーネイル#ネイル#おうちサロン#シンプルネイル#大人ネイル#大人上品ネイル#上品ネイル#夏アート#オニライナー#ONIliner#鬼ライナー
💅❤️ @nailroom_tiare 新色入荷〜❤️パラジェルカラーは次受けるコースで使うもの。 夏アートサンプル作るの楽しみ♡♡♡ (2枚目は見つけた瞬間可愛くて即買い❣️🍓🍍🚿) #paragel #パラジェル #ノーサンディング #自爪を削らない #沖縄ネイル #自宅サロン #nail #nails #gelnail #maonail #大人ネイル #maogel #maogel導入サロン沖縄 #ネイルデザイン #上品ネイル #沖縄自宅サロン #naildesign #ワンカラーネイル #ネイル #おうちサロン #シンプルネイル #大人ネイル #大人上品ネイル #上品ネイル #夏アート #オニライナー #ONIliner #鬼ライナー 
たまにはデモンストレーターらしいことをやってみました😄
6月から発売が始まる新しいインクとペーパーのカラーサンプルです✨

新しいカタログを見てみたい方はぜひご連絡を。
私を通してお買い上げしたことがある方には無料でお送りいたします。
お買い物したことないけど見てみたい!という方は、送料、カード、ペーパー等サンプル付きで500円で承ります。
コメントまたはDMください。折り返しご連絡いたします
 #スタンピンアップ #stampinup #スタンピンアップジャパン #stampinupjapan #スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター #色見本 #カラーサンプル
たまにはデモンストレーターらしいことをやってみました😄 6月から発売が始まる新しいインクとペーパーのカラーサンプルです✨ 新しいカタログを見てみたい方はぜひご連絡を。 私を通してお買い上げしたことがある方には無料でお送りいたします。 お買い物したことないけど見てみたい!という方は、送料、カード、ペーパー等サンプル付きで500円で承ります。 コメントまたはDMください。折り返しご連絡いたします #スタンピンアップ  #stampinup  #スタンピンアップジャパン  #stampinupjapan  #スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター  #色見本  #カラーサンプル 
*
*
とりあえず定番カラー🌈のサンプル完成!💅
よし!どんどん仕入れます😎❤️💸
*
*
*
#ネイルカラーサンプル#カラーサンプル#ネイルチップ#ネイルサンプル#ジェルネイル#ネイル定番カラー#定番カラー#ネイリストになりたい
#agehaジェル の#カラージェル #ageha先生 っぽいピンク系だ!と塗ってて思いました🤗色っぽいピンク系なのでお客さま受けいいだろうなぁ‥☺️
#bwj 
#カラーサンプル
#出張ネイル
#東京
#新宿区ネイル 
#港区ネイル 
#渋谷区ネイル 
#中野区ネイル 
#杉並区
#出張ネイル東京 
朝、アトリエ来たらデスクがごっちゃで笑えた😑昨日こんなで帰ったっけ?ととぼけながら片付けましたとさ
#イベント後あるある
#カラーサンプル作り
#パーツ整理
#agehaジェル  の#カラージェル  #ageha先生  っぽいピンク系だ!と塗ってて思いました🤗色っぽいピンク系なのでお客さま受けいいだろうなぁ‥☺️ #bwj  #カラーサンプル  #出張ネイル  #東京  #新宿区ネイル  #港区ネイル  #渋谷区ネイル  #中野区ネイル  #杉並区  #出張ネイル東京  朝、アトリエ来たらデスクがごっちゃで笑えた😑昨日こんなで帰ったっけ?ととぼけながら片付けましたとさ #イベント後あるある  #カラーサンプル作り  #パーツ整理