an online Instagram web viewer

#カルーアミルク medias

Photos

コーヒー漬けてみる
*
今年は梅仕事をしなかったのであいてた瓶に。
*
エスプレッソ用の極深煎り #コーヒー豆 200g
#ホワイトリカー 1.8L
余り物の氷砂糖 90gくらい

#コーヒーリキュール が出来るらしい
#カルーアミルク 飲めちゃうよ
#甘さ控えめ だから
#アイスにかける とか #美味しそう 😍
はい、本日はカルーアミルクです。普通のカルーアミルクもあげるんかいですね
飲み比べてみるのはどうでしょう。

#渋谷#道玄坂#百軒店#shibuya #reality #bar #カルーアミルク
こんにちは。
・
・
パイナップルを頂きました🍍
・ 
葉っぱ🌿の部分が、
前髪みたいになっていて
面白かったので頂いた方の似顔絵を描いてみました。
・

たいそうお喜びになっておりました。

さっそく、頂きました。

ほんのりとココナッツの香りと甘み... ・
美味しかったです♪
・
・
・
さて、
本日は... あつーーーい1日になりそうですね。
・

カフェドノールでは、
冷たいドリンク様々な種類ご用意しております。
冷たいコーヒー、
冷たい紅茶、
カフェオレ、
カフェラテ、
キャラメルオレ、
アーモンドオレ、
ミルクティー、
抹茶オレ、
セパレートティー、
ココア、
カシスミルク、
カルーアミルク、
ジュース。

変わりどころは、
ガラナとバナナミルク!

沢山、冷たいドリンク揃っています。

是非お試しくださいませ。

#カフェドノール#インフィニ珈琲#自家焙煎珈琲#札幌#札幌カフェ#コーヒー#ネルドリップ#cafedenord#sapporo#coffee#cafe

#パイナップル#似顔絵#イイコイイコ
#冷たいドリンク

#冷たいコーヒー
#冷たい紅茶
#カフェオレ

#キャラメルオレ
#アーモンドオレ

#ミルクティー

#抹茶オレ
#セパレートティー
#ココア

#カシスミルク
#カルーアミルク

#ジュース
#ガラナ#バナナミルク
こんにちは。 ・ ・ パイナップルを頂きました🍍 ・ 葉っぱ🌿の部分が、 前髪みたいになっていて 面白かったので頂いた方の似顔絵を描いてみました。 ・ たいそうお喜びになっておりました。 さっそく、頂きました。 ほんのりとココナッツの香りと甘み... ・ 美味しかったです♪ ・ ・ ・ さて、 本日は... あつーーーい1日になりそうですね。 ・ カフェドノールでは、 冷たいドリンク様々な種類ご用意しております。 冷たいコーヒー、 冷たい紅茶、 カフェオレ、 カフェラテ、 キャラメルオレ、 アーモンドオレ、 ミルクティー、 抹茶オレ、 セパレートティー、 ココア、 カシスミルク、 カルーアミルク、 ジュース。 変わりどころは、 ガラナとバナナミルク! 沢山、冷たいドリンク揃っています。 是非お試しくださいませ。 #カフェドノール #インフィニ珈琲 #自家焙煎珈琲 #札幌 #札幌カフェ #コーヒー #ネルドリップ #cafedenord #sapporo #coffee #cafe  #パイナップル #似顔絵 #イイコイイコ  #冷たいドリンク  #冷たいコーヒー  #冷たい紅茶  #カフェオレ  #キャラメルオレ  #アーモンドオレ  #ミルクティー  #抹茶オレ  #セパレートティー  #ココア  #カシスミルク  #カルーアミルク  #ジュース  #ガラナ #バナナミルク 
#シエル ちゃん
#Ciel #シンガプーラ #ネコ
#カルーアミルク #飲んだ (lll-ω-)
#全部 飲んだ後だからよかったけど
#氷 が #美味しい のかなー?
#でも #コップ の #ふち #舐めまくり #w
#猫 は #お酒が好き (*♥д♥*)
#20170723
人数少なかったけど朝からずっとワイワイやって夜は海の公園で酒飲んですげめちゃくちゃ楽しかった!
夏も最高に楽しもー!🔥
.
#カルーアミルク#パンケーキ
#family#96#夏#海#酒#呑み
#熱い#思い出
おはようございます❣️
・
日曜日〜
お父さん、いつも通り出勤〜
いつ休みあるのーー😂💦💦
がんばって(๑و•̀Δ•́)و♡
・
今日はちょっと大人スイーツ。。。
・
お酒は飲めないけど〜甘いカルーアなら(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
・
コーヒーゼリーにちょっとカルーアコーヒーを加えて作り〜ミルクゼリーもクラッシュ。。。そこにカルーアコーヒー➕牛乳で、簡単冷たい大人スイーツの出来上がり❣️
・
ストローでズズッとね😘
・
写真を朝の光で撮りたいな〜と…
・
冷蔵庫に入れて夜頂きます😘
*
*
#homemade #sweet#手作りおやつ #おうちカフェ #簡単おやつ #冷たいおやつ #大人スイーツ #牛乳#コーヒーゼリー #コーヒー牛乳 #カルーアミルク #kahlua#instafood #jelly #ゼリー
おはようございます❣️ ・ 日曜日〜 お父さん、いつも通り出勤〜 いつ休みあるのーー😂💦💦 がんばって(๑و•̀Δ•́)و♡ ・ 今日はちょっと大人スイーツ。。。 ・ お酒は飲めないけど〜甘いカルーアなら(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ・ コーヒーゼリーにちょっとカルーアコーヒーを加えて作り〜ミルクゼリーもクラッシュ。。。そこにカルーアコーヒー➕牛乳で、簡単冷たい大人スイーツの出来上がり❣️ ・ ストローでズズッとね😘 ・ 写真を朝の光で撮りたいな〜と… ・ 冷蔵庫に入れて夜頂きます😘 * * #homemade  #sweet #手作りおやつ  #おうちカフェ  #簡単おやつ  #冷たいおやつ  #大人スイーツ  #牛乳 #コーヒーゼリー  #コーヒー牛乳  #カルーアミルク  #kahlua #instafood  #jelly  #ゼリー 
深夜の焼肉。
身体に悪いけど、いいや…! いいのだ。

#焼肉 #ホルモン #居酒屋 #仕事のストレス #発散 #カルーアミルク#山盛り
.
.
💎子育てママ
💎ワーキングママ
💎専業主婦
💎プレママ
沢山の女性が稼いでます💗
.
新しいオフィスもでき、事業拡大のため一緒に楽しく稼ぐ女性を募集してます💖
.
.
🌟生活に余裕が欲しい!
🌟自分のお小遣いが欲しい!
🌟子供の為に貯金したい!
🌟毎日を笑顔で楽しみたい!
🌟夢や目標を実現させたい!
.
.
本気で稼ぎたい方
現状変えたい方
今すぐご連絡ください😊
稼げるまでサポートします‼️
LINE@登録者限定で
スマホ1つでLIFEstyleが変わる💫
叶える方法教えます💞
.
🍍🐠🌺🌴🐬🍿🍇🌈
🄺🄰🄽🄰 🅂🄰🄺🅄🅁🄰🄸
公式LINE➳➳@rte1768b
プロフィールの
URLクリックしてね︎☺︎
🌈🍇🍿🐬🌴🌺🐠🍍
.
#たっぷり #フルーツ #クリームもりもり#1人で完食 #ディズニーランドホテル #隙間時間 #リュック#専業主婦#不労所得#ブルーハワイ#カルーアミルク#お酒解禁 #卒乳 #1週間頑張った #のぞみ#新幹線#夏休み#ベビーベッド卒業 #パンケーキ大好き #サービス #期間限定に弱い #アフィリエイト #有酸素運動#リラックス
. . 💎子育てママ 💎ワーキングママ 💎専業主婦 💎プレママ 沢山の女性が稼いでます💗 . 新しいオフィスもでき、事業拡大のため一緒に楽しく稼ぐ女性を募集してます💖 . . 🌟生活に余裕が欲しい! 🌟自分のお小遣いが欲しい! 🌟子供の為に貯金したい! 🌟毎日を笑顔で楽しみたい! 🌟夢や目標を実現させたい! . . 本気で稼ぎたい方 現状変えたい方 今すぐご連絡ください😊 稼げるまでサポートします‼️ LINE@登録者限定で スマホ1つでLIFEstyleが変わる💫 叶える方法教えます💞 . 🍍🐠🌺🌴🐬🍿🍇🌈 🄺🄰🄽🄰 🅂🄰🄺🅄🅁🄰🄸 公式LINE➳➳@rte1768b プロフィールの URLクリックしてね︎☺︎ 🌈🍇🍿🐬🌴🌺🐠🍍 . #たっぷり  #フルーツ  #クリームもりもり #1人で完食  #ディズニーランドホテル  #隙間時間  #リュック #専業主婦 #不労所得 #ブルーハワイ #カルーアミルク #お酒解禁  #卒乳  #1週間頑張った  #のぞみ #新幹線 #夏休み #ベビーベッド卒業  #パンケーキ大好き  #サービス  #期間限定に弱い  #アフィリエイト  #有酸素運動 #リラックス 
珈琲 琉球流

黒糖、泡盛仕立て
カカオ風味

無調整豆乳割り
カルーアミルクより
さっぱり。

苦味を足す為に、珈琲パウダー

ビールと割っても美味しいらしい
今度してみよ!

と
BAKEのパクチー
チョコレート

パクチーがキツすぎず
食べやすい!
サクッとほろほろ

#珈琲#coffee#カルーアミルク#無調整豆乳#豆乳が好き#豆乳#珈琲琉球流#今度はビールと割ってみよ#BAKE#パクチー#コリアンダー#香草#緑#チョコレート🍫milk#さくさく#ほろほろ#泡盛#石垣#黒糖#カカオ#コーヒー切子グラス#glass#グラス#水玉#まるまる#珈琲好き#カルーア部
珈琲 琉球流 黒糖、泡盛仕立て カカオ風味 無調整豆乳割り カルーアミルクより さっぱり。 苦味を足す為に、珈琲パウダー ビールと割っても美味しいらしい 今度してみよ! と BAKEのパクチー チョコレート パクチーがキツすぎず 食べやすい! サクッとほろほろ #珈琲 #coffee #カルーアミルク #無調整豆乳 #豆乳が好き #豆乳 #珈琲琉球流 #今度はビールと割ってみよ #BAKE #パクチー #コリアンダー #香草 #緑 #チョコレート 🍫milk#さくさく #ほろほろ #泡盛 #石垣 #黒糖 #カカオ #コーヒー切子グラス #glass #グラス #水玉 #まるまる #珈琲好き #カルーア部 
飲み会ですヽ(・∀・)ノ
鶏肉美味しい。カルーア最高(о´∀`о)
#大分 #中津市 #飲み会 #焼き鳥 #美味しい #居酒屋 #鳥こまち #ビール #ハイボール #カルーアミルク #お酒 #人気店 #二次会
.
遅い時間からお夕飯を作り始めたら、こんな時間になってしまいました⋆⋆⋆
.
マイペースな私には、休日や時間のある時にゆっくり作るのが向いているようです☻笑
.
いただきます^ ^
.
.
.
#夜ご飯
#お夕飯
#おうちごはん
#ひとりごはん
#手作り料理
#トンデリング
#にんじんしりしり
#大根のお味噌汁
#マカロニレシピ
#クックパッド
#カルーアミルク
#料理好きな人と繋がりたい
#アラサー
. 遅い時間からお夕飯を作り始めたら、こんな時間になってしまいました⋆⋆⋆ . マイペースな私には、休日や時間のある時にゆっくり作るのが向いているようです☻笑 . いただきます^ ^ . . . #夜ご飯  #お夕飯  #おうちごはん  #ひとりごはん  #手作り料理  #トンデリング  #にんじんしりしり  #大根のお味噌汁  #マカロニレシピ  #クックパッド  #カルーアミルク  #料理好きな人と繋がりたい  #アラサー 
今日はカルーアで2層!
うまくできたー!

#2層 #カルーアミルク #二層グラス
今回はカルアミルク。
牛乳瓶ぽくて可愛い🐄
#カクテル #カルアミルク #カルーアミルク #Kahlua #cocktail
こんばんは!

VAPE SHOP Bar K です(^∇^) いろいろ入荷してますよ〜(o^^o)

発注が楽しくて、やり過ぎてしまい、在庫パンパンですf^_^; まずは、先日から大人気の
『小江戸工房』シリーズ!

カナダからのかわいい缶に入った
『Chill  E-LIQUID』

ビタミンの入った
『BI-SO  ビタミンピーチメンソール』
『BI-SO  ビタミンメンソール』

PGが50%の、ノンフレーバーがはいりましたので、クリアロなどのVGMAXのリキッドで少し割ってあげると吸えるようになりますよ(*^^*) 本体(MOD)は、大人気の
iStick PICOの25mm仕様!
『i Stick PICO 25』の入荷です!
これまでPICOには22mmのアトマイザーしか乗らなかったのが、このPICOは横幅が25mmで、ほとんどのアトマイザーが乗ります!
初心者でも扱いやすいMODですよ!

他、今までのPICOも、ホワイト、ブラック、ピンクと、カラーバリエーションもあります!
大人気のリキッド『TOS』『nasty』も在庫ありますよ!

試飲もいろいろご用意しております!

今夜も暑いですが、店内涼しくしてますので、もくもくしに来てください(o^^o)

ご来店お待ちしてます(о´∀`о)

岡山市北区中央町2-14
中央20ビル  6F
VAPE SHOP Bar K 
08042618637  店主 高橋 🎶nicevape 🎶
( ´Д`)y━・~~ #岡山 #VAPE #VAPER #ベイプ #ベイパー #ベイピング #もくもく #モヒート #ピニャコラーダ #カルーアミルク #セックスオンザビーチ #小江戸工房 #リキッド #Chill #TOS #nasty #istickpico #PICO25 #ビタミン #メンソール #爆煙 #中央町 #20ビル #eleaf #aspire #innokin
こんばんは! VAPE SHOP Bar K です(^∇^) いろいろ入荷してますよ〜(o^^o) 発注が楽しくて、やり過ぎてしまい、在庫パンパンですf^_^; まずは、先日から大人気の 『小江戸工房』シリーズ! カナダからのかわいい缶に入った 『Chill E-LIQUID』 ビタミンの入った 『BI-SO ビタミンピーチメンソール』 『BI-SO ビタミンメンソール』 PGが50%の、ノンフレーバーがはいりましたので、クリアロなどのVGMAXのリキッドで少し割ってあげると吸えるようになりますよ(*^^*) 本体(MOD)は、大人気の iStick PICOの25mm仕様! 『i Stick PICO 25』の入荷です! これまでPICOには22mmのアトマイザーしか乗らなかったのが、このPICOは横幅が25mmで、ほとんどのアトマイザーが乗ります! 初心者でも扱いやすいMODですよ! 他、今までのPICOも、ホワイト、ブラック、ピンクと、カラーバリエーションもあります! 大人気のリキッド『TOS』『nasty』も在庫ありますよ! 試飲もいろいろご用意しております! 今夜も暑いですが、店内涼しくしてますので、もくもくしに来てください(o^^o) ご来店お待ちしてます(о´∀`о) 岡山市北区中央町2-14 中央20ビル 6F VAPE SHOP Bar K 08042618637 店主 高橋 🎶nicevape 🎶 ( ´Д`)y━・~~ #岡山  #VAPE  #VAPER  #ベイプ  #ベイパー  #ベイピング  #もくもく  #モヒート  #ピニャコラーダ  #カルーアミルク  #セックスオンザビーチ  #小江戸工房  #リキッド  #Chill  #TOS  #nasty  #istickpico  #PICO25  #ビタミン  #メンソール  #爆煙  #中央町  #20ビル  #eleaf  #aspire  #innokin 
カルーアミルク✨
当店のカルーアミルクは通常牛乳とカルーアを合わせてますが今回は生クリームとカルーアで濃厚な本物志向のカルーアミルクを。
上にシナモンを軽く振って。
#カルーアミルク#生クリームで#作ると濃厚#シェイカー#振って#良く冷えた#夏に#ピッタリな#1品#名古屋 #千種区 #本山 #覚王山 #手づかみシーフード #アメリカン料理 #メキシカン料理 #ビール #ワイン #ハイボール #カクテル #焼酎 #深夜2時まで営業 #毎週木曜日定休 #lunch11時〜15時#17時〜26時#growthmotoyama#GROWTHmotoyama
カルーアミルク✨ 当店のカルーアミルクは通常牛乳とカルーアを合わせてますが今回は生クリームとカルーアで濃厚な本物志向のカルーアミルクを。 上にシナモンを軽く振って。 #カルーアミルク #生クリームで #作ると濃厚 #シェイカー #振って #良く冷えた #夏に #ピッタリな #1品 #名古屋  #千種区  #本山  #覚王山  #手づかみシーフード  #アメリカン料理  #メキシカン料理  #ビール  #ワイン  #ハイボール  #カクテル  #焼酎  #深夜2時まで営業  #毎週木曜日定休  #lunch11時 〜15時#17時 〜26時#growthmotoyama #GROWTHmotoyama 
<dポイント>
お金を使わず
ポイントで買い物
ノンアル&アルコール
全て甘い飲み物
ぐふふふ…
#やまや
#国菊あまざけ
#国菊発芽玄米甘酒
#カルーアミルク
#コアントロー
.
.
カルーアミルク大好き😘
#カルーアミルク
こんにちは〜
最近、マフィンを焼く回数も緩やかになって来ました、暑いせいか、肩が痛むせいか⁈
今日はスイッチがパッチと入ったので、チャッチャと焼きました。
・
*coffee&walnuts Muffin*
・
#てづくりおやつ #てづくりお菓子
#マフィン #デリスタグラマー
#暮らし #コーヒータイム
#コーヒービート #うつわ大好き 
#本田あつみ #ドイリー #ドット
#カルーアミルク #コーヒーリキュール
#homemed #sweets #sweetspic #delistagrammer #record 
#muffin #coffeetime
こんにちは〜 最近、マフィンを焼く回数も緩やかになって来ました、暑いせいか、肩が痛むせいか⁈ 今日はスイッチがパッチと入ったので、チャッチャと焼きました。 ・ *coffee&walnuts Muffin* ・ #てづくりおやつ  #てづくりお菓子  #マフィン  #デリスタグラマー  #暮らし  #コーヒータイム  #コーヒービート  #うつわ大好き  #本田あつみ  #ドイリー  #ドット  #カルーアミルク  #コーヒーリキュール #homemed  #sweets  #sweetspic  #delistagrammer  #record  #muffin  #coffeetime 
暑いからキッチンに居る時間をできるだけ短く!で#パウンドケーキ #カルーアミルク と#いちぢく の甘露煮を入れて
#お菓子作り #スィーツ #ほぼ毎日 #手作りおやつ #クッキングラム
.
.
『新プロジェクト始動』
.
.
5月から始動した新プロジェクト、凄まじい結果がでました✨

スマホとやる気さえあれば
できるビジネスなのでチャンスです✨

この事業参加者は
『世界売り上げの1%』
の分配権利が受け取れます‼️ 売上は各社と提携した現段階で2億💰
完全なる権利収入を
今すぐ体感してください‼️ 今がチャンスです✨
なぜなら、一般の人に広まる前に、
先に始めた者が先行者利益を
得れるからです😋👍 プレオープンの段階から
稼ぎ出してる方続出してます‼️ .
. ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.

ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨ 『You also free in his hand』

新事業情報はLINE@にて
公開しています‼️ .
.
公式LINE→【@lbi9235q】 .
.
@お忘れなく(^^)
無料でレクチャーをしていますので
ビジネスに興味ある方連絡下さい。
🍀
#ビール #カクテル#ワイン#カルーアミルク#競馬#パチンコ#スロット#ホルモン#アイス#キャバクラ#風俗#出会い#車#日本酒#居酒屋#スナック#カルビ#吹雪#積雪#真冬#トラック#ドラッグ#栗山#小樽#すすきの#デリヘル#ドーム#ギャンブル#デザート#パンチラ
. . 『新プロジェクト始動』 . . 5月から始動した新プロジェクト、凄まじい結果がでました✨ スマホとやる気さえあれば できるビジネスなのでチャンスです✨ この事業参加者は 『世界売り上げの1%』 の分配権利が受け取れます‼️ 売上は各社と提携した現段階で2億💰 完全なる権利収入を 今すぐ体感してください‼️ 今がチャンスです✨ なぜなら、一般の人に広まる前に、 先に始めた者が先行者利益を 得れるからです😋👍 プレオープンの段階から 稼ぎ出してる方続出してます‼️ . . ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ . . ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ 『You also free in his hand』 新事業情報はLINE@にて 公開しています‼️ . . 公式LINE→【@lbi9235q】 . . @お忘れなく(^^) 無料でレクチャーをしていますので ビジネスに興味ある方連絡下さい。 🍀 #ビール  #カクテル #ワイン #カルーアミルク #競馬 #パチンコ #スロット #ホルモン #アイス #キャバクラ #風俗 #出会い #車 #日本酒 #居酒屋 #スナック #カルビ #吹雪 #積雪 #真冬 #トラック #ドラッグ #栗山 #小樽 #すすきの #デリヘル #ドーム #ギャンブル #デザート #パンチラ 
人生では、極度に緊張する場面があります。

試合・受験・突然の事故など、極度の緊張のため精神状態が乱れてしまうことがあります。

あなたは緊張をほぐすとき、どのような手段を使っていますか。

そういうときこそ、プロスポーツ選手を見習ってください。

プロスポーツ選手は、試合前に「精神を集中させているシーン」を見かけます。

目をつぶって、大きく深呼吸をしているシーンです。

試合前ですから気合を入れるのは当然ですが、気合を入れる前に、まず心を落ち着かせることから始めます。

落ち着かせることができて、初めて本来の自分の力を発揮できます。

剣道・弓道・柔道などでは、必ず目をつぶって深呼吸をしてから試合に入ります。

邪念が入ると、的がぶれます。

精神が乱れるのは、精神を乱そうとするさまざまな情報が入ってくるからです。

目をつぶるのは、精神を乱す視覚からの情報を遮断するためです。

また、そういう余裕がないときに限って、呼吸も乱れています。

呼吸が浅くなれば、脳が酸素不足になり、精神にも悪い影響を及ぼしてしまいます。

空気を大きく吸い込むことで、酸素が脳へ行き渡り、精神状態が元に戻ろうとします。

それをしなかった人は、試合に負けます。

乱れた精神状態のままでは正しい状況判断を誤り、1本とられます。

悪い状況でも、まず乱れた精神状態を元に整えることが先決です。

気持ちを落ち着かせてこそ、いつもの自分らしく動くことができ、本来の力を発揮できます。

人生の重要な場面では、目をつぶって、深呼吸から始めましょう。

公式LINE🆔→『@lbi9235q』
@忘れずお問い合わせください🌴🌴 #ビール #カクテル#ワイン#カルーアミルク#競馬#パチンコ#スロット#ホルモン#アイス#キャバクラ#風俗#出会い#車#日本酒#居酒屋#スナック#カルビ#吹雪#積雪#真冬#トラック#ドラッグ#帰省#小樽#すすきの#デリヘル#ドーム#ギャンブル#デザート#パンチラ
人生では、極度に緊張する場面があります。 試合・受験・突然の事故など、極度の緊張のため精神状態が乱れてしまうことがあります。 あなたは緊張をほぐすとき、どのような手段を使っていますか。 そういうときこそ、プロスポーツ選手を見習ってください。 プロスポーツ選手は、試合前に「精神を集中させているシーン」を見かけます。 目をつぶって、大きく深呼吸をしているシーンです。 試合前ですから気合を入れるのは当然ですが、気合を入れる前に、まず心を落ち着かせることから始めます。 落ち着かせることができて、初めて本来の自分の力を発揮できます。 剣道・弓道・柔道などでは、必ず目をつぶって深呼吸をしてから試合に入ります。 邪念が入ると、的がぶれます。 精神が乱れるのは、精神を乱そうとするさまざまな情報が入ってくるからです。 目をつぶるのは、精神を乱す視覚からの情報を遮断するためです。 また、そういう余裕がないときに限って、呼吸も乱れています。 呼吸が浅くなれば、脳が酸素不足になり、精神にも悪い影響を及ぼしてしまいます。 空気を大きく吸い込むことで、酸素が脳へ行き渡り、精神状態が元に戻ろうとします。 それをしなかった人は、試合に負けます。 乱れた精神状態のままでは正しい状況判断を誤り、1本とられます。 悪い状況でも、まず乱れた精神状態を元に整えることが先決です。 気持ちを落ち着かせてこそ、いつもの自分らしく動くことができ、本来の力を発揮できます。 人生の重要な場面では、目をつぶって、深呼吸から始めましょう。 公式LINE🆔→『@lbi9235q』 @忘れずお問い合わせください🌴🌴 #ビール  #カクテル #ワイン #カルーアミルク #競馬 #パチンコ #スロット #ホルモン #アイス #キャバクラ #風俗 #出会い #車 #日本酒 #居酒屋 #スナック #カルビ #吹雪 #積雪 #真冬 #トラック #ドラッグ #帰省 #小樽 #すすきの #デリヘル #ドーム #ギャンブル #デザート #パンチラ 
大好きなカルーアミルク♡
普通の割合で作ってもらったけど、
半々くらいが好き♡
酔っ払うけどw
#カルーアミルク #大好き 
#アルコール入りコーヒー牛乳
#カフェ好き #オシャレなとこ好き 
#カウンター好き #雰囲気好き 
#写真 #写真を撮るのが好き
『時間だけはすべての人に平等な資源』

生きている中で不公平だ‼️
そう思いたくなるときがあります😲

生まれや育ち、収入
また、地位に違いがあります‼️ しかし、そんな数多くの
不公平がある中、どんな人でも
絶対公平なものがあります‼️ それは《時間》です😁✨ 時間だけは
あらゆる人に平等な資源です‼️ 今、何気なく生きている間にも
時間は過ぎているのです💦

そこで自分がどれだけ
賢く効率よく時間を使うかです‼️ このまま安い賃金で働いて
時間を無駄に使いたいですか❓

それとも効率的に収入を
増やし空いた時間を自由に過ごす❓

どっちがいいか
考えなくてもわかるはずです😁‼️ 効率的に収入を得
たい方は今すぐご連絡ください😎👍 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば
誰でも自由を手にできます✨ 『You also free in his hand』

公式LINE【@lbi9235q】@お忘れなく😄

稼ぐための
最新の有益な情報配信や
無料でレクチャーをしていますので
ビジネスに興味ある方連絡下さい。
☺
#ビール #カクテル#ワイン#カルーアミルク#競馬#パチンコ#スロット#ホルモン#アイス#キャバクラ#風俗#出会い#車#日本酒#居酒屋#スナック#カルビ#吹雪#積雪#真冬#トラック#ドラッグ#帰省#小樽#すすきの#デリヘル#ドーム#ギャンブル#デザート#パンチラ
『時間だけはすべての人に平等な資源』 生きている中で不公平だ‼️ そう思いたくなるときがあります😲 生まれや育ち、収入 また、地位に違いがあります‼️ しかし、そんな数多くの 不公平がある中、どんな人でも 絶対公平なものがあります‼️ それは《時間》です😁✨ 時間だけは あらゆる人に平等な資源です‼️ 今、何気なく生きている間にも 時間は過ぎているのです💦 そこで自分がどれだけ 賢く効率よく時間を使うかです‼️ このまま安い賃金で働いて 時間を無駄に使いたいですか❓ それとも効率的に収入を 増やし空いた時間を自由に過ごす❓ どっちがいいか 考えなくてもわかるはずです😁‼️ 効率的に収入を得 たい方は今すぐご連絡ください😎👍 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ネット環境があれば 誰でも自由を手にできます✨ 『You also free in his hand』 公式LINE【@lbi9235q】@お忘れなく😄 稼ぐための 最新の有益な情報配信や 無料でレクチャーをしていますので ビジネスに興味ある方連絡下さい。 ☺ #ビール  #カクテル #ワイン #カルーアミルク #競馬 #パチンコ #スロット #ホルモン #アイス #キャバクラ #風俗 #出会い #車 #日本酒 #居酒屋 #スナック #カルビ #吹雪 #積雪 #真冬 #トラック #ドラッグ #帰省 #小樽 #すすきの #デリヘル #ドーム #ギャンブル #デザート #パンチラ 
美味しい物は美味しい。
綺麗なものを綺麗。
良いものを良いって 
言える素直な気持ち。 
それを大事にしてきただけ。
その価値を決めるのは自分

公式LINE→@lbi9235q

@を忘れずにお問い合わせください🌴🌴
#ビール #カクテル#ワイン#カルーアミルク#競馬#パチンコ#スロット#ホルモン#アイス#キャバクラ#風俗#出会い#車#日本酒#居酒屋#スナック#カルビ#吹雪#積雪#真冬#トラック#ドラッグ#帰省#小樽#すすきの#デリヘル#ドーム#ギャンブル#デザート#パンチラ
美味しい物は美味しい。 綺麗なものを綺麗。 良いものを良いって 言える素直な気持ち。 それを大事にしてきただけ。 その価値を決めるのは自分 公式LINE→@lbi9235q @を忘れずにお問い合わせください🌴🌴 #ビール  #カクテル #ワイン #カルーアミルク #競馬 #パチンコ #スロット #ホルモン #アイス #キャバクラ #風俗 #出会い #車 #日本酒 #居酒屋 #スナック #カルビ #吹雪 #積雪 #真冬 #トラック #ドラッグ #帰省 #小樽 #すすきの #デリヘル #ドーム #ギャンブル #デザート #パンチラ 
*
海の日に、念願のメロンクリームソーダ、やっと飲めました☺️
むっちゃんはカルーアミルク(ノンアル)✨
夏だ〜!
*
やっぱりカフェでおしゃべりは最高😚
*
#仙台カフェ #クリームソーダ #カルーアミルク #gramme
【誰と何をするかで人生変わる】

ビジネスはお金以上に得られるものが沢山ある。

すごくそれを実感しています

誰とやるか。何をやるか。
私はこれを重要視して
このビジネスをやっています

誰と何をやるか、
どんな環境に身を置くかで
人生って180°変わります

良くも悪くも(^^) 私はいま関わっているかた達と
出会えて本当によかったです

ビジネスは経済を動かすし、
人との想いで成り立っています

引き寄せの法則や鏡の法則。

自分がどう成り立っているかで

人を引き寄せる

自分がまずは成り立つこと!
目の前のことに一喜一憂せず
事実に目を向け、前に進みます

お問い合わせは公式LINEへ
『@lbi9235q』
@お忘れなく💓

#ビール #カクテル#ワイン#カルーアミルク#競馬#パチンコ#スロット#ホルモン#アイス#キャバクラ#風俗#出会い#車#日本酒#居酒屋#スナック#カルビ#吹雪#積雪#真冬#トラック#ドラッグ#帰省#小樽#すすきの#デリヘル#ドーム#ギャンブル#デザート#パンチラ
【誰と何をするかで人生変わる】 ビジネスはお金以上に得られるものが沢山ある。 すごくそれを実感しています 誰とやるか。何をやるか。 私はこれを重要視して このビジネスをやっています 誰と何をやるか、 どんな環境に身を置くかで 人生って180°変わります 良くも悪くも(^^) 私はいま関わっているかた達と 出会えて本当によかったです ビジネスは経済を動かすし、 人との想いで成り立っています 引き寄せの法則や鏡の法則。 自分がどう成り立っているかで 人を引き寄せる 自分がまずは成り立つこと! 目の前のことに一喜一憂せず 事実に目を向け、前に進みます お問い合わせは公式LINEへ 『@lbi9235q』 @お忘れなく💓 #ビール  #カクテル #ワイン #カルーアミルク #競馬 #パチンコ #スロット #ホルモン #アイス #キャバクラ #風俗 #出会い #車 #日本酒 #居酒屋 #スナック #カルビ #吹雪 #積雪 #真冬 #トラック #ドラッグ #帰省 #小樽 #すすきの #デリヘル #ドーム #ギャンブル #デザート #パンチラ 
#女子会 #居酒屋 #前の職場仲間 #同年代最高 退職した3人で語る。#魔性の女 について。わら#とりのすけ なぜか食べ飲み放題・無制限3000円。#安っ そして#うまい 👍

メニュー👉👉👉#ビール #生ビール #カシスミルク #カルーアミルク#スイーツ #デザート #焼き鳥 #からあげ #シーザーサラダ #チーズボール #きゅうり 💓💓in#松永 #福山
妹の誕生日に便乗して久しぶりの宅飲み
#祝20歳 #カルーアミルク
本日の500円カクテル🍸
左から#カルーアミルク
カルーアミルクは当店はシェイクしてお出ししています
そして隠し味のシナモンを入れて風味抜群(*^◯^*) #ハワイアン
ジンベースになっていて
オレンジとコアントローでシェイク(*^◯^*)
ジンがほろ苦さを出しながらも
口当たりは柔らかいカクテル🍸

お試しください!

#イタリアン #本厚木 #Italian #bar #カクテル #cocktail #バー #可愛い #美味しい #オシャレ #新鮮 #リキュール #スピリッツ #spirit #liqueur #gin #wodka #tequila #rum #パスタ #ピザ #ウイスキー #whisky #モルト #malt #スコッチ #Scotch #スコッチウイスキー
本日の500円カクテル🍸 左から#カルーアミルク  カルーアミルクは当店はシェイクしてお出ししています そして隠し味のシナモンを入れて風味抜群(*^◯^*) #ハワイアン  ジンベースになっていて オレンジとコアントローでシェイク(*^◯^*) ジンがほろ苦さを出しながらも 口当たりは柔らかいカクテル🍸 お試しください! #イタリアン  #本厚木  #Italian  #bar  #カクテル  #cocktail  #バー  #可愛い  #美味しい  #オシャレ  #新鮮  #リキュール  #スピリッツ  #spirit  #liqueur  #gin  #wodka  #tequila  #rum  #パスタ  #ピザ  #ウイスキー  #whisky  #モルト  #malt  #スコッチ  #Scotch  #スコッチウイスキー 
何かを始める事への不安よりも

何も変わらない先の見えない人生の方が

私は不安でした。

収入が増えたのはもちろん

素敵な仲間に出会えたし

1本踏み出して良かったです💖 
一緒に一方踏み出しませんか(^^)❔ お問い合わせは公式LINEへ
『@lbi9235q』
@お忘れなく☺💓 #ビール #カクテル#ワイン#カルーアミルク#競馬#パチンコ#スロット#ホルモン#アイス#キャバクラ#風俗#出会い#車#日本酒#居酒屋#スナック#カルビ#吹雪#積雪#真冬#トラック#ドラッグ#帰省#小樽#すすきの#デリヘル#ドーム#ギャンブル#デザート#パンチラ
何かを始める事への不安よりも 何も変わらない先の見えない人生の方が 私は不安でした。 収入が増えたのはもちろん 素敵な仲間に出会えたし 1本踏み出して良かったです💖 一緒に一方踏み出しませんか(^^)❔ お問い合わせは公式LINEへ 『@lbi9235q』 @お忘れなく☺💓 #ビール  #カクテル #ワイン #カルーアミルク #競馬 #パチンコ #スロット #ホルモン #アイス #キャバクラ #風俗 #出会い #車 #日本酒 #居酒屋 #スナック #カルビ #吹雪 #積雪 #真冬 #トラック #ドラッグ #帰省 #小樽 #すすきの #デリヘル #ドーム #ギャンブル #デザート #パンチラ 
我が家のカウンター😊
カルーアミルク大好き❤︎
*
*
*
*
#お酒好きな人と繋がりたい #カルーアミルク#カルーアミルク大好き
カルーアミルク久々💓
.
#カルーアミルク
#モカミルク
#OKINAWA
#bar
#わいわいがやがや  #もはや一周回って #いつのだよ っていうのを載せるのが趣味🤘🏻💗💯www #カルーアミルク #飲むぅ 🐮🍼🍸❔💕 #保護者の方にサービスデザートいただきました😭💗#ハード系杏仁 🌹❤️(笑)
ちょっと前のpic
土曜日の夜に食べたモノ&飲んだモノ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)カルーアミルクが牛乳瓶に入ってて、可愛かったぁ🍼💕
楽しいと、やっぱり飲み過ぎてしまう…😋🍻
☆
☆
#ハイボール 
#超炭酸だと
#味が違う
#カルーアミルク 
#牛乳瓶 
#ジンビーム 
#バーボンと
#ウィスキーで
#全く違う味 
#ダイエット中なのに 
#揚げ物中心 
#手書きのウェルカムメッセージに
#ちょっと感動
ちょっと前のpic 土曜日の夜に食べたモノ&飲んだモノ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)カルーアミルクが牛乳瓶に入ってて、可愛かったぁ🍼💕 楽しいと、やっぱり飲み過ぎてしまう…😋🍻 ☆ ☆ #ハイボール  #超炭酸だと  #味が違う  #カルーアミルク  #牛乳瓶  #ジンビーム  #バーボンと  #ウィスキーで  #全く違う味  #ダイエット中なのに  #揚げ物中心  #手書きのウェルカムメッセージに  #ちょっと感動 
.
.
.
.
.
.
.
Today is RISA DAY!!!!!🖤
金山行って2軒ハシゴして最高の夜でした🤷🏼‍♂️💓💓💓
今回のお店はどっちも当たりで美味しいし安いし次も絶対行きたい行こうね最高👋🏻🍻
りさis愛しい可愛い楽すぎる💩
早く夏休み古着屋巡りしたい!ベリベリあいらぶゆー!😫💗
めちゃくちゃどったのでした😈
#nursingfriendly #病院勤務 #長崎 #with #愛知 #プリクラ2回も撮ったのに詐欺れず #JK助けて#snow大好きマン #カルーアミルク #の沼
. . . . . . . Today is RISA DAY!!!!!🖤 金山行って2軒ハシゴして最高の夜でした🤷🏼‍♂️💓💓💓 今回のお店はどっちも当たりで美味しいし安いし次も絶対行きたい行こうね最高👋🏻🍻 りさis愛しい可愛い楽すぎる💩 早く夏休み古着屋巡りしたい!ベリベリあいらぶゆー!😫💗 めちゃくちゃどったのでした😈 #nursingfriendly  #病院勤務  #長崎  #with  #愛知  #プリクラ2回も撮ったのに詐欺れず  #JK助けて #snow大好きマン  #カルーアミルク  #の沼 
かき氷器!
おしゃれ〜(≧∇≦)
#おとな氷 #カルーアミルク
大門以外に津駅前にも【タイユヴァン】あったんだね!
・
二次会はこちらへ💁
・
#tabelog #bar #tsu #mie #princesscinderella👑 #yummy 
#タイユヴァン #津駅前 #ソシアビル 
#おしゃれ #カクテル #カルーアミルク #プリンセスシンデレラ👑
速報!

小江戸工房さんから、リキッドが届きました!

小江戸モヒート

小江戸ピニャコラーダ

小江戸カルーアミルク

小江戸セックスオンザビーチ

の4種類!

どれも美味しいリキッドで、試飲もできますよ!

ぜひ小江戸シリーズを味わってください(*^^*) 🎶nicevape 🎶
( ´Д`)y━・~~ #岡山 #vape #vaper #ベイプ #ベイパー #小江戸工房 #モヒート #ピニャコラーダ #カルーアミルク #セックスオンザビーチ #リキッド #国産 #カクテル #爆煙 #フレーバー #RTA #RDA #スターターキット #もんげーうまい #ベイピング
速報! 小江戸工房さんから、リキッドが届きました! 小江戸モヒート 小江戸ピニャコラーダ 小江戸カルーアミルク 小江戸セックスオンザビーチ の4種類! どれも美味しいリキッドで、試飲もできますよ! ぜひ小江戸シリーズを味わってください(*^^*) 🎶nicevape 🎶 ( ´Д`)y━・~~ #岡山  #vape  #vaper  #ベイプ  #ベイパー  #小江戸工房  #モヒート  #ピニャコラーダ  #カルーアミルク  #セックスオンザビーチ  #リキッド  #国産  #カクテル  #爆煙  #フレーバー  #RTA  #RDA  #スターターキット  #もんげーうまい  #ベイピング 
ごはん作って(朝昼晩)洗濯して布団干して掃除して終わった休日(´・ω・`)
#アボカド と#海老 のサラダ #味噌汁 #あげ は焼いていれると香ばしくて美味しい#オクラ あと乗せ#夜のコーヒー #コーヒーのお酒 美味しい#カルーアミルク みたい#チーズ鱈えだ豆 も美味しい#期間限定
仕事終わりの1杯最高です😏✨ #カルーアミルク 
#クリームチーズ
ラクダカルア🐪🐫 夜フロート

#夏#summer#フロート#ソーダ#紅茶#フルーツ#喫茶店#夜#夕方#イマソラ#drink#カルーアミルク #カルア#アイス#豆乳#クッキー

おうちでのむもの全てにストローさしてしまいそう。
べんり。
大好きなsexyzone
大好きなジャニーズ
大好きなカルーアミルク
大好きなネギトロ

あー至福の時ヽ(*´∀`)ノ✨
今日は夜更かしヽ(*´∀`)ノ

#音楽の日
#sexyzone
#カルーアミルク
#ネギトロ
こんばんは!

VAPE SHOP Bar K です(*^^*) この度、国産リキッドメーカーさんの 『  小江戸工房 』さんと、お取り引きさせていただく事となりました!

小江戸工房さんのリキッドは、国産の主原料を使用し、国産又は米国FDA認可を受けたフレーバーで仕上げています。
一日吸っても飽きずに、RBAからプリメイドコイルのタンクでも楽しめ、手に取りやすい価格帯で、しっかり美味しいをコンセプトに作られています。

先日、サンプルを試飲してみましたが、どれも美味しく、自分も常飲してしまいそうです!

さて、リキッドの説明を!
小江戸工房さんのHPから、引用させていただきました。

1本目
『Coé de Mojito(コエド・モヒート)』
モヒートは、クラッシュしたミントとライムに熟成したラム酒と炭酸水を注いで作られる、キューバ生まれのカクテルです。
Coé de Mojitoは、本格的なバーで出されるフレッシュなミントをふんだんに使ったモヒートをそのままに、Vapeリキッドに仕上げました。
ラム酒の爽やかな甘さとミントの風味をお楽しみください。

2本目
『Coé de Piña Colada(コエド・ピニャコラーダ)』
ピニャコラーダは、たっぷりのフレッシュなパイナップルジュースにココナッツとラム酒を加えた、カリブ生まれのカクテルです。
Coé de Piña Coladaは、本格的なバーで出されるフレッシュなパイナップルジュースをたっぷり使ったピニャコラーダをそのままに、Vapeリキッドに仕上げました。
パイナップルの豊かな風味とココナッツのアクセントをお楽しみください。

3本目
『Coé de Kahlúa Milk(コエド・カルアミルク)』
言わずと知れたコーヒーリキュールを使ったカクテルの代名詞ともいえるカクテルです。
​Coé de Kahlúa Milkは、濃いめのミルクを使いコーヒーリキュールがちょっぴり多めのレシピのカルアミルクをVapeリキッドに仕上げました。
 ミルクのコクとコーヒーの風味が相俟った、絶妙なバランスにをお楽しみ下さい。

4本目
『Coé de Sex on the Beach(コエド・セックスオンザビーチ)』
常夏の南国のビーチをイメージしたウォッカベースのフルーツが香るカクテルです。アレンジレシピが無数にあることでも有名です。
Coé de Sex on the Beachは、たっぷりのクランベリージュースをベースに、ピーチとパイナップルをブレンドし、この世に二つと無いフレーバーに仕上げました。
 情熱的な夏の風景にぴったりのフルーツ感溢れるリキッドです。

この4本のリキッドが、Bar K のリキッドラインナップに仲間入りします!

試飲もありますので、ぜひ味見してみてください(о´∀`о)

美味しいお酒と、美味しいVAPEの融合を、日々目指しております!

今夜は週末の土曜日、暑い夜に涼しい店内でお待ちしておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

よろしくお願いいたします。 🎶nicevape 🎶
( ´Д`)y━・~~ #岡山 #vape #vaper #ベイプ #ベイパー #小江戸工房 #モヒート #ピニャコラーダ #カルーアミルク #セックスオンザビーチ #リキッド #国産 #カクテル #爆煙 #フレーバー #RTA #RDA #スターターキット #もんげーうまい #ベイピング
こんばんは! VAPE SHOP Bar K です(*^^*) この度、国産リキッドメーカーさんの 『 小江戸工房 』さんと、お取り引きさせていただく事となりました! 小江戸工房さんのリキッドは、国産の主原料を使用し、国産又は米国FDA認可を受けたフレーバーで仕上げています。 一日吸っても飽きずに、RBAからプリメイドコイルのタンクでも楽しめ、手に取りやすい価格帯で、しっかり美味しいをコンセプトに作られています。 先日、サンプルを試飲してみましたが、どれも美味しく、自分も常飲してしまいそうです! さて、リキッドの説明を! 小江戸工房さんのHPから、引用させていただきました。 1本目 『Coé de Mojito(コエド・モヒート)』 モヒートは、クラッシュしたミントとライムに熟成したラム酒と炭酸水を注いで作られる、キューバ生まれのカクテルです。 Coé de Mojitoは、本格的なバーで出されるフレッシュなミントをふんだんに使ったモヒートをそのままに、Vapeリキッドに仕上げました。 ラム酒の爽やかな甘さとミントの風味をお楽しみください。 2本目 『Coé de Piña Colada(コエド・ピニャコラーダ)』 ピニャコラーダは、たっぷりのフレッシュなパイナップルジュースにココナッツとラム酒を加えた、カリブ生まれのカクテルです。 Coé de Piña Coladaは、本格的なバーで出されるフレッシュなパイナップルジュースをたっぷり使ったピニャコラーダをそのままに、Vapeリキッドに仕上げました。 パイナップルの豊かな風味とココナッツのアクセントをお楽しみください。 3本目 『Coé de Kahlúa Milk(コエド・カルアミルク)』 言わずと知れたコーヒーリキュールを使ったカクテルの代名詞ともいえるカクテルです。 ​Coé de Kahlúa Milkは、濃いめのミルクを使いコーヒーリキュールがちょっぴり多めのレシピのカルアミルクをVapeリキッドに仕上げました。 ミルクのコクとコーヒーの風味が相俟った、絶妙なバランスにをお楽しみ下さい。 4本目 『Coé de Sex on the Beach(コエド・セックスオンザビーチ)』 常夏の南国のビーチをイメージしたウォッカベースのフルーツが香るカクテルです。アレンジレシピが無数にあることでも有名です。 Coé de Sex on the Beachは、たっぷりのクランベリージュースをベースに、ピーチとパイナップルをブレンドし、この世に二つと無いフレーバーに仕上げました。 情熱的な夏の風景にぴったりのフルーツ感溢れるリキッドです。 この4本のリキッドが、Bar K のリキッドラインナップに仲間入りします! 試飲もありますので、ぜひ味見してみてください(о´∀`о) 美味しいお酒と、美味しいVAPEの融合を、日々目指しております! 今夜は週末の土曜日、暑い夜に涼しい店内でお待ちしておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください! よろしくお願いいたします。 🎶nicevape 🎶 ( ´Д`)y━・~~ #岡山  #vape  #vaper  #ベイプ  #ベイパー  #小江戸工房  #モヒート  #ピニャコラーダ  #カルーアミルク  #セックスオンザビーチ  #リキッド  #国産  #カクテル  #爆煙  #フレーバー  #RTA  #RDA  #スターターキット  #もんげーうまい  #ベイピング 
暑い(^ω^;);););)今日も昨日も一昨日も今週はずっと暑い(^ω^;);););) 2週間前に仕込んだ『カルーア』が完成。試飲してみる、うん、旨いじゃん
(*^^*) ただ甘いね 笑。

#カルーア
#カルーアミルク
#旨いが甘い
#UVERworld
#DECIDED
#聴きまくってる
#RANGEも
#DIS is TEKIもgood
#アルバムが楽しみ過ぎる
#TYCOON
#8/2リリース
Tシャツとカルーア抹茶頂いたので🍸
昼間からおうちBarごっこ💚笑

#カルーア抹茶 #昼間から酒
飲みたくて飲みたくて!
自分で作った!
カルーアミルク〜〜抹茶味
おいしいいいいいいいい💕
#カルーアミルク #おいしいお酒#飲みたい