an online Instagram web viewer

#カレンダー medias

Photos

今年もミルクマンからイギリス我が家にカードが届きました。

one small kind can change someones entire day.we have received a #Christmas card from our milk man as always in this season of every year.i had lost my wallet the other day and have been quite down but this small pretty one brought me a smile,thank you.

#イギリス に来て12年になりますが、毎年クリスマス の時期は#クリスマスカード に小さなプレゼントや、チップを添えて、一年のお礼をいう習慣を我が家は未だに守っています。

やらないという方々も増えているのは分かります。昔みたいに対人でサービスを受けることは少なくなり、今は、様々なことがオンラインや携帯アプリで済んでしまいます。

お店のレジもセルフになったり、私が来た頃は#ロンドン でもバスのドライバーから現金でチケットを買い乗車できましたが、2014年から現金は使えずに、マシーンにオイスターやデビット、クレジットカード等をタッチするのみになりました。

昔はよく、ゆったり#紅茶 のマグを片手にレジをうつスーパーの係りの方々を見ながら根気よく列にならび、郵便局で同僚とチョコレートを頬張る係りにべったりチョコ指で封筒をさわられたりしながら、列に並ぶ間、周りと世間話をしたものです。

あるパブなどでは、アプリですべてオーダー、支払いができるなんて、つまらないことも始まりました。

それでも、私は、人が大好きなので、できるだけ世間話を楽しむことにしています。昨日は、病院の小さな売店でおばあさんに相談され、「ミントチョコなら間違いないわよ、皆、好きだから。」「そうねえ、ダークは私にもかーっと苦いしねえ。ダーリン、何でクリスマス時期は、全部高いのかしらねえ」など、だらだら話し込みました。

先日嫌なことがあり落ち込んでいましたが、朝、寒い空気のなか、白い息を吐き、ドアを開けたら、かわいいクリスマスカードが玄関先のミルクボックスに、ちょこんと今年も置いてありました。朝、とても早いから、直接お会いできたことはない牛乳配達さん。静かな電気バンでウィーんとき、そっと夜中にミルクを置いていかれるから、お顔も知りません。ですが、もう数年カードのやりとりをしています。お仕事の一部だとわかっていても、直筆でかかれたメッセージは温かなものです。

私たちは、お返しに少額のチップと、小さなプレゼント、感謝のメッセージをこめたカードを、寝る前に玄関に置きます。朝起きて、thank you from your milk manとメモが残され、ファーザークリスマスにプレゼントをもらうくらい嬉しくなります。

後は、毎年夫のイギリス#映画 協会の賞選考のために、山程この時期送られるDVDに「君たちのせいで、また今年もパブにいくのが遅れる」と文句を言いながらも配達してくれるポストマンや、エンジニア、顔馴染みのパブのバーマン等にも。GP、図書館など、複数の方々にお世話になる場所では、皆で召し上がっていただけるようチョコやショートブレッドボックスをもらっていただいたり、カードがたくさん、たくさん要ります。

そして、書いたカードの数だけ、自分がいかに、今年もたくさんの方々に助けられたかを改めて知り、幸せな気持ちになります。

幸せは、分け合うこと、本当にそう思います。相手が、気にしてくれなくても、プレゼントを選ぶのは楽しく、カードを書くのは幸せで、平和な一時です。

今日のミルクでいただいた朝一番の紅茶は、とても美味しかったです。

皆様にも、たくさんの愛が、この季節、降り注ぎますように。

#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#インテリア#写真部#日々のこと#カレンダー#花のある暮らし#フラワーアレンジメント#ありがとう#我が家#カメラ好きな人と繋がりたい#海外生活#国際結婚#イギリス生活#Londoner#londonlife#Christmascard#london4you#lovelondon#愛#花瓶#クリスマスデコレーション
今年もミルクマンからイギリス我が家にカードが届きました。 one small kind can change someones entire day.we have received a #Christmas  card from our milk man as always in this season of every year.i had lost my wallet the other day and have been quite down but this small pretty one brought me a smile,thank you. #イギリス  に来て12年になりますが、毎年クリスマス の時期は#クリスマスカード  に小さなプレゼントや、チップを添えて、一年のお礼をいう習慣を我が家は未だに守っています。 やらないという方々も増えているのは分かります。昔みたいに対人でサービスを受けることは少なくなり、今は、様々なことがオンラインや携帯アプリで済んでしまいます。 お店のレジもセルフになったり、私が来た頃は#ロンドン  でもバスのドライバーから現金でチケットを買い乗車できましたが、2014年から現金は使えずに、マシーンにオイスターやデビット、クレジットカード等をタッチするのみになりました。 昔はよく、ゆったり#紅茶  のマグを片手にレジをうつスーパーの係りの方々を見ながら根気よく列にならび、郵便局で同僚とチョコレートを頬張る係りにべったりチョコ指で封筒をさわられたりしながら、列に並ぶ間、周りと世間話をしたものです。 あるパブなどでは、アプリですべてオーダー、支払いができるなんて、つまらないことも始まりました。 それでも、私は、人が大好きなので、できるだけ世間話を楽しむことにしています。昨日は、病院の小さな売店でおばあさんに相談され、「ミントチョコなら間違いないわよ、皆、好きだから。」「そうねえ、ダークは私にもかーっと苦いしねえ。ダーリン、何でクリスマス時期は、全部高いのかしらねえ」など、だらだら話し込みました。 先日嫌なことがあり落ち込んでいましたが、朝、寒い空気のなか、白い息を吐き、ドアを開けたら、かわいいクリスマスカードが玄関先のミルクボックスに、ちょこんと今年も置いてありました。朝、とても早いから、直接お会いできたことはない牛乳配達さん。静かな電気バンでウィーんとき、そっと夜中にミルクを置いていかれるから、お顔も知りません。ですが、もう数年カードのやりとりをしています。お仕事の一部だとわかっていても、直筆でかかれたメッセージは温かなものです。 私たちは、お返しに少額のチップと、小さなプレゼント、感謝のメッセージをこめたカードを、寝る前に玄関に置きます。朝起きて、thank you from your milk manとメモが残され、ファーザークリスマスにプレゼントをもらうくらい嬉しくなります。 後は、毎年夫のイギリス#映画  協会の賞選考のために、山程この時期送られるDVDに「君たちのせいで、また今年もパブにいくのが遅れる」と文句を言いながらも配達してくれるポストマンや、エンジニア、顔馴染みのパブのバーマン等にも。GP、図書館など、複数の方々にお世話になる場所では、皆で召し上がっていただけるようチョコやショートブレッドボックスをもらっていただいたり、カードがたくさん、たくさん要ります。 そして、書いたカードの数だけ、自分がいかに、今年もたくさんの方々に助けられたかを改めて知り、幸せな気持ちになります。 幸せは、分け合うこと、本当にそう思います。相手が、気にしてくれなくても、プレゼントを選ぶのは楽しく、カードを書くのは幸せで、平和な一時です。 今日のミルクでいただいた朝一番の紅茶は、とても美味しかったです。 皆様にも、たくさんの愛が、この季節、降り注ぎますように。 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ初心者 #インテリア #写真部 #日々のこと #カレンダー #花のある暮らし #フラワーアレンジメント #ありがとう #我が家 #カメラ好きな人と繋がりたい #海外生活 #国際結婚 #イギリス生活 #Londoner #londonlife #Christmascard #london4you #lovelondon #愛 #花瓶 #クリスマスデコレーション 
クリスマスツリーの日🎄
December 7 is the day of Christmas tree in Japan.
★
【料理猫マロ】週めくり卓上カレンダー(扶桑社)発売中❣️
よろしくお願いしますニャン🐈💞
★
いつもコメントありがとうございます😸🙏💕
返信出来なくてすみません🙇‍♀️
全て拝見しています🐾
★
Thank you for your kind comments😸🙏💕
I’m sorry that I couldn’t reply .
★
#cat#cats#catsofinstagram#catstagram#christmastree#christmas#ねこ
#猫#にゃんすたぐらむ#みんねこ#ネコ
#ふわもこ部#クリスマスツリーの日
#クリスマス#料理猫マロ#カレンダー
#斉藤和義#中村達也#mannishboys
クリスマスツリーの日🎄 December 7 is the day of Christmas tree in Japan. ★ 【料理猫マロ】週めくり卓上カレンダー(扶桑社)発売中❣️ よろしくお願いしますニャン🐈💞 ★ いつもコメントありがとうございます😸🙏💕 返信出来なくてすみません🙇‍♀️ 全て拝見しています🐾 ★ Thank you for your kind comments😸🙏💕 I’m sorry that I couldn’t reply . ★ #cat #cats #catsofinstagram #catstagram #christmastree #christmas #ねこ  #猫 #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ネコ  #ふわもこ部 #クリスマスツリーの日  #クリスマス #料理猫マロ #カレンダー  #斉藤和義 #中村達也 #mannishboys 
12月12日
昨日イオンペットで買い物して貰ったカレンダーにコギちゃん発見😍
コギスタのカレンダーといいテンション上がっちゃった😍😍😍
#コーギー#corgi #コーギー大好き #コーギーらぶ #コーギーのいる暮らし #pwc48 #カレンダー #嬉しいな
・
*13日*
・
努力なくして成功はなし。
行動しないと
変化は訪れないー。
悩むだけじゃなくて、
手を動かそう。
足を動かそう。
let’s go!!!だ。
・
#日めくりカレンダー
#日めくり#カレンダー
#毎日#更新#今日の一言
#メッセージ#コメント#日課
#書く#読む
#よろしくお願いします
#毎日更新#頑張ります
#calender#Instagram#twitter
#同時#掲載#テイストは違います
#筆文字#筆文字アート
#書#筆ペン#パステル#顔彩
#2017#12
#まつもりあゆみ
・
ツイッターにはパステルバージョン掲載してます。
https://twitter.com/ayumimoji
・ *13日* ・ 努力なくして成功はなし。 行動しないと 変化は訪れないー。 悩むだけじゃなくて、 手を動かそう。 足を動かそう。 let’s go!!!だ。 ・ #日めくりカレンダー  #日めくり #カレンダー  #毎日 #更新 #今日の一言  #メッセージ #コメント #日課  #書く #読む  #よろしくお願いします  #毎日更新 #頑張ります  #calender #Instagram #twitter  #同時 #掲載 #テイストは違います  #筆文字 #筆文字アート  #書 #筆ペン #パステル #顔彩  #2017 #12  #まつもりあゆみ  ・ ツイッターにはパステルバージョン掲載してます。 https://twitter.com/ayumimoji
✩︎⡱2017.12.13㊌ ✩︎⡱
•*¨*•.¸¸♫ ∗︎*゚
トナカイみく。来年の #ケンノン太イムスカレンダー に登場させてもらったよฅˆ•ﻌ•ˆฅ🎄✨
すわいぷぷりーず💖
*
総勢33名のワンコがケンノンパパさんのイラストで面白くて可愛いカレンダーになりました📅🐕🐕🐕💓
*
カレンダーご希望の方
@shibainu_kenta_nonta 
インスタ内 もしくは
㈱プースカフェジョブ様からでも購入できます。(スワイプ9枚目)
✩︎⡱2017.12.13㊌ ✩︎⡱ •*¨*•.¸¸♫ ∗︎*゚
トナカイみく。来年の #ケンノン太イムスカレンダー  に登場させてもらったよฅˆ•ﻌ•ˆฅ🎄✨ すわいぷぷりーず💖 *
総勢33名のワンコがケンノンパパさんのイラストで面白くて可愛いカレンダーになりました📅🐕🐕🐕💓
*
カレンダーご希望の方
@shibainu_kenta_nonta 
インスタ内 もしくは
㈱プースカフェジョブ様からでも購入できます。(スワイプ9枚目)
‪2017年最後の月のカレンダーはクリスマスツリーと子猫🎄🐈‬
‪寒い寒い❄️‬
‪#カレンダー #12月‬
‪2017年最後の月のカレンダーはクリスマスツリーと子猫🎄🐈‬ ‪寒い寒い❄️‬ ‪#カレンダー  #12月 ‬
.
飾りたくなるカレンダーを*「わざわざの日めくりカレンダー2018」
.
───────────────────
\ キナリノが、iPhoneアプリになりました /
素敵な情報とアイテムを、毎日お届けします。
→ダウンロードはプロフィールリンクから♪
───────────────────
.
▶︎こちらのアイテムはキナリノアプリのトップページで販売中です*
.
毎日めくるのが楽しくなる、日めくりカレンダー。
わざわざでは、ブログやFacebook、Instagramなど、ほぼ毎日SNSを更新しています。そのSNSの内容と日めくりカレンダーに掲載されている写真がリンク。
普段何気なく読んでいるひとことで楽しんでもらえればと思います。各日付にそれぞれ、1枚の写真と一言が入ります。
裏面は白紙になっているので、メモ紙やお手紙として使っていただくことも◎
カレンダーには、おまけページも隠されていますのでお楽しみに*
.
#カレンダー #日めくりカレンダー #インテリア #写真 #わざわざ #calendar #interior #instagood #丁寧な暮らし #暮らし #キナリノモール #キナリノ
.
https://kinarino-mall.jp/item-10086
. 飾りたくなるカレンダーを*「わざわざの日めくりカレンダー2018」 . ─────────────────── \ キナリノが、iPhoneアプリになりました / 素敵な情報とアイテムを、毎日お届けします。 →ダウンロードはプロフィールリンクから♪ ─────────────────── . ▶︎こちらのアイテムはキナリノアプリのトップページで販売中です* . 毎日めくるのが楽しくなる、日めくりカレンダー。 わざわざでは、ブログやFacebook、Instagramなど、ほぼ毎日SNSを更新しています。そのSNSの内容と日めくりカレンダーに掲載されている写真がリンク。 普段何気なく読んでいるひとことで楽しんでもらえればと思います。各日付にそれぞれ、1枚の写真と一言が入ります。 裏面は白紙になっているので、メモ紙やお手紙として使っていただくことも◎ カレンダーには、おまけページも隠されていますのでお楽しみに* . #カレンダー  #日めくりカレンダー  #インテリア  #写真  #わざわざ  #calendar  #interior  #instagood  #丁寧な暮らし  #暮らし  #キナリノモール  #キナリノ  . https://kinarino-mall.jp/item-10086
おでん🍢
Oden is a type of Japanese stew, made by simmering various ingredients (called “Oden-dane”) such as daikon (Japanese radish), chikuwa (tube-shaped fish cake), and konjac (solidified jelly made of konjac potato) in a soup with soy sauce and other seasonings. ★
【料理猫マロ】週めくり卓上カレンダー(扶桑社)発売中‼️
よろしくお願いしますニャン(=^x^=)
★
ブログを更新しました!
よければ、見てください👀
I update my blog!
Please check it 🔻
ameblo.jp/rinne172
★
いつもコメントありがとうこざいます😺🙏💕
返信出来なくてすみません🙇‍♀️
全て拝見しています🐾
★
Thank you for your kind comments😸🙏💕
I'm sorry that I couldn’t reply.
★
#cat#cats#catsofinstagram#catsagram#food#japanesefood#japaneseculture#sake#oden#にゃんすたぐらむ
#ねこ#猫#ネコ#みんねこ#ふわもこ部 
#おでん#酒#日本酒#料理猫マロ
#カレンダー#zip写真部#斉藤和義
おでん🍢 Oden is a type of Japanese stew, made by simmering various ingredients (called “Oden-dane”) such as daikon (Japanese radish), chikuwa (tube-shaped fish cake), and konjac (solidified jelly made of konjac potato) in a soup with soy sauce and other seasonings. ★ 【料理猫マロ】週めくり卓上カレンダー(扶桑社)発売中‼️ よろしくお願いしますニャン(=^x^=) ★ ブログを更新しました! よければ、見てください👀 I update my blog! Please check it 🔻 ameblo.jp/rinne172 ★ いつもコメントありがとうこざいます😺🙏💕 返信出来なくてすみません🙇‍♀️ 全て拝見しています🐾 ★ Thank you for your kind comments😸🙏💕 I'm sorry that I couldn’t reply. ★ #cat #cats #catsofinstagram #catsagram #food #japanesefood #japaneseculture #sake #oden #にゃんすたぐらむ  #ねこ #猫 #ネコ #みんねこ #ふわもこ部  #おでん #酒 #日本酒 #料理猫マロ  #カレンダー #zip写真部 #斉藤和義 
カレンダ〜ちら見せ、6月☂️8月🍉10月🎃
calendar room本日もありがとうございました。展示は明日が最後!
12時〜18時で空いております。
よろしくお願いします〜!
.
【calendarroom】
■日時
2017年
12月15日(金)12:00 - 18:00
12月16日(土)12:00 - 20:00
12月17日(日)12:00 - 18:00
■場所
ギャラリー イロ
〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町1-37-7-101
JR吉祥寺駅より徒歩7分
.
#calendar #calendar2018 #カレンダー #カレンダー2018 #illustration #イラスト #photograph #写真 #デザイン #design #吉祥寺 #kichijoji #紙もの #calendarroom
カレンダ〜ちら見せ、6月☂️8月🍉10月🎃 calendar room本日もありがとうございました。展示は明日が最後! 12時〜18時で空いております。 よろしくお願いします〜! . 【calendarroom】 ■日時 2017年 12月15日(金)12:00 - 18:00 12月16日(土)12:00 - 20:00 12月17日(日)12:00 - 18:00 ■場所 ギャラリー イロ 〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町1-37-7-101 JR吉祥寺駅より徒歩7分 . #calendar  #calendar2018  #カレンダー  #カレンダー2018  #illustration  #イラスト  #photograph  #写真  #デザイン  #design  #吉祥寺  #kichijoji  #紙もの  #calendarroom 
カレンダーきたよって
.
.
載せていいのかわからないから一応予防したよって
.
#generations #カレンダー #来年から楽しみ #ldh
ペン秀作賞!!うちの教室で最高段位の人と自分しか貰ってないらしい嬉しすぎ😭2018年のカレンダーは"突破"!!!色々突破してやります👊🏿
#習字 #表彰状 #カレンダー
ペン秀作賞!!うちの教室で最高段位の人と自分しか貰ってないらしい嬉しすぎ😭2018年のカレンダーは"突破"!!!色々突破してやります👊🏿 #習字  #表彰状  #カレンダー 
・
*16日*
・
いいこと探しで
幸せひろがる
感謝かんじる。
嬉しい気持ちは
伝染していく。
感動した想いは、
周りの人にも伝えたくなる。
嬉しさ共有が、
幸せを引き寄せるー!
・
#日めくりカレンダー
#日めくり#カレンダー
#毎日#更新#今日の一言
#メッセージ#コメント#日課
#書く#読む
#よろしくお願いします
#毎日更新#頑張ります
#calender#Instagram#twitter
#同時#掲載#テイストは違います
#筆文字#筆文字アート
#書#筆ペン#パステル#顔彩
#2017#12
#まつもりあゆみ
・
ツイッターにはパステルバージョン掲載してます。
https://twitter.com/ayumimoji
・ *16日* ・ いいこと探しで 幸せひろがる 感謝かんじる。 嬉しい気持ちは 伝染していく。 感動した想いは、 周りの人にも伝えたくなる。 嬉しさ共有が、 幸せを引き寄せるー! ・ #日めくりカレンダー  #日めくり #カレンダー  #毎日 #更新 #今日の一言  #メッセージ #コメント #日課  #書く #読む  #よろしくお願いします  #毎日更新 #頑張ります  #calender #Instagram #twitter  #同時 #掲載 #テイストは違います  #筆文字 #筆文字アート  #書 #筆ペン #パステル #顔彩  #2017 #12  #まつもりあゆみ  ・ ツイッターにはパステルバージョン掲載してます。 https://twitter.com/ayumimoji
今回もカレンダーは💛💚🧡
さとみちゃん😍💕
ホント好き🤩💖🤩
#石原さとみ #カレンダー #2018 #calendar #髪の毛切りたくなる #悩む #www #可愛い #こうなりたい #髪切っても #顔が違う #爆
りんかちゃんのカレンダー届いた😭💓 もう可愛すぎる🤦🏼‍♀️💕 りんかちゃんサインありがとう💘💘 #久間田琳加 #りんくま #直筆サイン 
#カレンダー#2018
#ありがとう
 #だいすき💓  #f4f
やっと切り取った(*´˘`*)♡
あとはハガキ買ってポラロイド応募するだけ😳

#aaa 
#浦田直也 
#西島隆弘 
#日高光啓 
#末吉秀太 
#與真司郎 
#宇野実彩子 
#with 
#ポスター 
#カレンダー
2017.12.16

携帯をDOCOMOにしてから4年経つのに知らなかったんです。

インスタのフォロワーさんから
教えていただきました。

ドコモショップでこんな可愛いカレンダーもらえるんですね❕😆 Disney Mobileユーザーです。
ミッキー、ミニー大好きです❤

かくれミッキーゆっくり探します😉

教えていただいたフォロワーさんに感謝です✨

#ドコモ#ドコモショップ
#カレンダー#2018
#かくれミッキーをさがせ
#可愛い#ミッキー#ミニー
2017.12.16 携帯をDOCOMOにしてから4年経つのに知らなかったんです。 インスタのフォロワーさんから 教えていただきました。 ドコモショップでこんな可愛いカレンダーもらえるんですね❕😆 Disney Mobileユーザーです。 ミッキー、ミニー大好きです❤ かくれミッキーゆっくり探します😉 教えていただいたフォロワーさんに感謝です✨ #ドコモ #ドコモショップ  #カレンダー #2018  #かくれミッキーをさがせ  #可愛い #ミッキー #ミニー 
.
.
2016、2017年とE-girlsの
カレンダーとスケジュール帳に
お世話になってる。
そのおかげで頑張れてる。
2018年もお世話になります💓
.
.
#E_girls #E_G_Family 
#カレンダー #スケジュール帳 
#いつもありがとう
キリンビバレッジ「ビバ!ドリームキャンペーン」で当たったオリジナルグッズコースカレンダー🎉
ぬいばはハズレたけど、カレンダーが当たってくれて良かった〜😆
#懸賞
#当選
#キリンビバレッジ
#カレンダー
#東京ディズニーリゾート
今年もあと、わずか。
年末年始の営業のご案内です。
年内は12月27日午後4時まで、
年始は1月4日午前10時から、
営業致します。
どうぞよろしくお願い致します。
・
写真は大人気💕の藍子プールさんの
2018年カレンダー。
かわいい動物たちに癒される
カレンダー、発売中です。
お子さんに塗り絵してもらっても
楽しいかも…と、眺めては
妄想しております。
今年もあと、わずか。 年末年始の営業のご案内です。 年内は12月27日午後4時まで、 年始は1月4日午前10時から、 営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。 ・ 写真は大人気💕の藍子プールさんの 2018年カレンダー。 かわいい動物たちに癒される カレンダー、発売中です。 お子さんに塗り絵してもらっても 楽しいかも…と、眺めては 妄想しております。
『毒カレンダー2018』
たかはしかなこさんの作品です。
毒を持ついろんな生き物がたかはしかなこさんの手でかわいく描かれています。
表紙のちょうちょも毒虫なのだそうです。

#art 
#design 
#calender 
#アート 
#デザイン 
#カレンダー 2018
『毒カレンダー2018』 たかはしかなこさんの作品です。 毒を持ついろんな生き物がたかはしかなこさんの手でかわいく描かれています。 表紙のちょうちょも毒虫なのだそうです。 #art  #design  #calender  #アート  #デザイン  #カレンダー  2018
本日12/16は己書神楽道場in大井町
年賀状カレンダー幸座でした!

皆さま描きたいものを描きたい分だけ、自由に楽しみました✨

次回は12/20水曜10:00〜です!
ご参加お待ちしています✨

#己書 #書 #日本 #年賀状 #カレンダー #師走 #年末年始 #行事 #冬 #お正月 #文化 #伝統 #品川 #大井町 #師範 #マジック
次男君、習字のお教室で書いてきた来年のカレンダー😊来年も、大きくは羽ばたいてね✨♥ #習字#習字教室#羽ばたく#カレンダー#習字カレンダー#習い事#子供#来年#翔
たかはしかなこさんの作品、 『毒カレンダー2018』がやってきました。
毒を持つ生き物たちもたかはしかなこさんが描くととてもかわいくなります。
表紙のちょうちょも毒虫だそうで、全部お見せできないのが残念です。

#art 
#calender 
#design
#アート 
#デザイン
#カレンダー
たかはしかなこさんの作品、 『毒カレンダー2018』がやってきました。 毒を持つ生き物たちもたかはしかなこさんが描くととてもかわいくなります。 表紙のちょうちょも毒虫だそうで、全部お見せできないのが残念です。 #art  #calender  #design  #アート  #デザイン  #カレンダー 
来年のカレンダーゲット
めくるのが楽しみですなぁ
もう全部めくったけど🗿
#triumph #oldtriumph #vintagetriumph #トライアンフ#カレンダー#calendar
「あらためて書き下ろし」

今日は書き下ろしのご紹介です。

本日、あすなろ朝市にて、7人の方に書き下ろしさせていただき、年内200人達成まで、あと38人となりました。
年内200人宣言をした残り75人から、あと半分まできました。

さてその書き下ろしですが、こういう活動をしている人、それぞれに色んな形があって、僕は「あなたの目を見てインスピレーションで詩を書きます」という風にやっています。 『インスピレーション』というと、何故か怪しまれることもあるのですが、ただの『直感』です。

誰でもあるでしょ、直感って?

僕はそれを言葉をにしているだけです。

本格的に始めたのは今年の4月。

3月に生まれた娘との、二度と戻らない時間を大事にしたくて、割りとのんびりとここまで来ました。

ここまでの162人が多いか少ないか、全然分かりません。

最近はご依頼も増えてきて、ご家族やお友達にプレゼントで、という方もいます。
もちろん、ご自分へのプレゼントでも良いと思います。

もうすぐクリスマスです。
もうすぐお正月です。

プレゼントにいかがでしょうか?

ぜひ書き下ろしをしたいです!
よろしくお願いします。

最近はこの話題が多いですが、200人宣言しなければ、こんなに書かなかったと思うし、宣言したことで見えてきた自分もいたりします。

あと38人になり、見えてきた!絶対達成してやる!って、気持ちも、当然強くなります。

自分でたてた目標。
そこに達成した自分を、自分で見てみたいんです。

カレンダーも同じです。
目標達成した時の景色を見てみたいんです。

毎日毎日とてもしつこい書き込みかもしれません。
前なら絶対しなかった。
「こう思われたい」っていう自分がいたから。
今だって、全然います。

前にも言いましたが、冬至をメドに、ネットのご依頼の書き下ろしの価格や形態の変更も考えています。
これも挑戦です。

でもどんな自分も許します。

とりあえず僕は、宣言した自分は誉めてやりました。
メッセージカード10000枚書いた自分を誉めてやりました。

自分の一番の味方は
自分じゃなきゃね。

ぜひ200人達成させてください!
カレンダーあと2枚、完売させてください!

ご依頼お待ちしています。
よろしくお願いします。

そして明日は、僕にとっては今年最後のイベント。
(12月29日に、お世話になったデイサービスで、ボランティアの書き下ろしがありますが) 「ハンドメイドスクエアin大須 vol.33」

大須でお待ちしております。 ~~~~~~~~~~~~~~~ 書き下ろしご希望の方、コメント、メッセージお待ちしています! 『書き下ろし』

色紙、ハガキにメッセージを書きます。
こちらは3つのサイズがあります。

色紙(大) 1500縁
色紙(小) 1000縁
ハガキ  500縁

になります。 「あなたの目を見てインスピレーションで詩を書きます」というコンセプトなので、使いたい写真を送ってください。

大切なものとか、人とか、気になる言葉とか、そんなものにも詩は書けます。 『絵本』
「ナイモノネダリンとミチタリウス」
昨年の4月に絵本の出版をして、文を僕が書きました。

人の「うらやましい」という気持ちを物語にした、ちょっとほっこりする、大人でも読める絵本です。

1100縁です。 『詩集』
「未来からのおくりもの」

子供が産まれる前から産まれて少したった、そこに絞って詩を書きました。
すべて手書きの詩集です。

1080縁です。

今は、絵本、詩集を買ってくださった方に、ハガキサイズの書き下ろしのサービスもしています。 『カレンダー』
残り2枚となっています。
「根」「直」

で、それぞれの言葉に詩が書いてあります。
一点ものです。

1500縁です。

送料は
一点の場合は300円
二点以上は500円です。

よろしくお願いします。

#詩
#詩人
#インスピレーション
#筆文字
#書き下ろし
#目標達成
#直感
#プレゼント
#お正月
#クリスマス
#喜怒哀楽
#カレンダー
「あらためて書き下ろし」 今日は書き下ろしのご紹介です。 本日、あすなろ朝市にて、7人の方に書き下ろしさせていただき、年内200人達成まで、あと38人となりました。 年内200人宣言をした残り75人から、あと半分まできました。 さてその書き下ろしですが、こういう活動をしている人、それぞれに色んな形があって、僕は「あなたの目を見てインスピレーションで詩を書きます」という風にやっています。 『インスピレーション』というと、何故か怪しまれることもあるのですが、ただの『直感』です。 誰でもあるでしょ、直感って? 僕はそれを言葉をにしているだけです。 本格的に始めたのは今年の4月。 3月に生まれた娘との、二度と戻らない時間を大事にしたくて、割りとのんびりとここまで来ました。 ここまでの162人が多いか少ないか、全然分かりません。 最近はご依頼も増えてきて、ご家族やお友達にプレゼントで、という方もいます。 もちろん、ご自分へのプレゼントでも良いと思います。 もうすぐクリスマスです。 もうすぐお正月です。 プレゼントにいかがでしょうか? ぜひ書き下ろしをしたいです! よろしくお願いします。 最近はこの話題が多いですが、200人宣言しなければ、こんなに書かなかったと思うし、宣言したことで見えてきた自分もいたりします。 あと38人になり、見えてきた!絶対達成してやる!って、気持ちも、当然強くなります。 自分でたてた目標。 そこに達成した自分を、自分で見てみたいんです。 カレンダーも同じです。 目標達成した時の景色を見てみたいんです。 毎日毎日とてもしつこい書き込みかもしれません。 前なら絶対しなかった。 「こう思われたい」っていう自分がいたから。 今だって、全然います。 前にも言いましたが、冬至をメドに、ネットのご依頼の書き下ろしの価格や形態の変更も考えています。 これも挑戦です。 でもどんな自分も許します。 とりあえず僕は、宣言した自分は誉めてやりました。 メッセージカード10000枚書いた自分を誉めてやりました。 自分の一番の味方は 自分じゃなきゃね。 ぜひ200人達成させてください! カレンダーあと2枚、完売させてください! ご依頼お待ちしています。 よろしくお願いします。 そして明日は、僕にとっては今年最後のイベント。 (12月29日に、お世話になったデイサービスで、ボランティアの書き下ろしがありますが) 「ハンドメイドスクエアin大須 vol.33」 大須でお待ちしております。 ~~~~~~~~~~~~~~~ 書き下ろしご希望の方、コメント、メッセージお待ちしています! 『書き下ろし』 色紙、ハガキにメッセージを書きます。 こちらは3つのサイズがあります。 色紙(大) 1500縁 色紙(小) 1000縁 ハガキ 500縁 になります。 「あなたの目を見てインスピレーションで詩を書きます」というコンセプトなので、使いたい写真を送ってください。 大切なものとか、人とか、気になる言葉とか、そんなものにも詩は書けます。 『絵本』 「ナイモノネダリンとミチタリウス」 昨年の4月に絵本の出版をして、文を僕が書きました。 人の「うらやましい」という気持ちを物語にした、ちょっとほっこりする、大人でも読める絵本です。 1100縁です。 『詩集』 「未来からのおくりもの」 子供が産まれる前から産まれて少したった、そこに絞って詩を書きました。 すべて手書きの詩集です。 1080縁です。 今は、絵本、詩集を買ってくださった方に、ハガキサイズの書き下ろしのサービスもしています。 『カレンダー』 残り2枚となっています。 「根」「直」 で、それぞれの言葉に詩が書いてあります。 一点ものです。 1500縁です。 送料は 一点の場合は300円 二点以上は500円です。 よろしくお願いします。 #詩  #詩人  #インスピレーション  #筆文字  #書き下ろし  #目標達成  #直感  #プレゼント  #お正月  #クリスマス  #喜怒哀楽  #カレンダー 
去年に引き続き、会いに行くことが出来ました(^O^)💕
やっぱりかわいくて、お話できてよかったです!! これからも応援してます!💕 #堀田茜 
#akanehotta 
#モデル
#カレンダー
#イベント
#握手会
#かわいい
#最高
#また行きたい
#happy
#instagood
COCOちゃんのカレンダー♡
娘ちゃんセレクト☆
同じカレンダー3年連続‼︎‼︎ これがないとダメなんだそうです!

可愛いモノ好きは一緒だね〜

#カレンダー
#COCO
#雑貨屋さん
#ハンプティダンプティ
#フランクミュラー のカレンダーゲット!!
シャレ〜です。

#カレンダー
#2018
かれんだああああああ
・
・
#新垣結衣 #カレンダー #2018
今年も中井精也さんの1日1鉄カレンダーを買いました(^^)。1000部限定サイン入りは買いでしょ!#中井精也 #1日1鉄 #カレンダー #サイン入り
#hooters #2018 #カレンダー #アザース 
今年もアザース👍2018年HOOTERSカレンダー🦉アジア人初のミスワールドに輝いた渋谷店のHIKAチャンも載ってます👸
今日は、お初のモンブランちゃん🎵最近お初のお馬さん続いて少し緊張気味になるレッスン😅クラブのカレンダーと騎乗券のおまけキーホルダーは、エアバックの紐に付けてみた😊#乗馬 #乗馬クラブクレイン #うま #horse#カレンダー
今日は、お初のモンブランちゃん🎵最近お初のお馬さん続いて少し緊張気味になるレッスン😅クラブのカレンダーと騎乗券のおまけキーホルダーは、エアバックの紐に付けてみた😊#乗馬  #乗馬クラブクレイン  #うま  #horse #カレンダー 
GENEのカレンダー届いた💗
嬉しすぎる♡♡
中見てずっとにやけてます((
#GENERATIONS 
#カレンダー
* 先日購入したコートの一部に同系色のファーが付いてたのでこの付録のバックにひかれてファッション雑誌を購入📖✨ *

#1216 #ファッション #ファッション雑誌
#グロー  #glow #1月号  #付録  #付録目あて #ファーバッグ #farbag #表紙 #小泉今日子 
#ジャーナルスタンダード#journalstandard  #大人上品 #可愛い 
#付録② #珠玉の花カレンダー #2018
#カレンダー  #calendar
* 先日購入したコートの一部に同系色のファーが付いてたのでこの付録のバックにひかれてファッション雑誌を購入📖✨ * #1216  #ファッション  #ファッション雑誌  #グロー  #glow  #1月号  #付録  #付録目あて  #ファーバッグ  #farbag  #表紙  #小泉今日子  #ジャーナルスタンダード #journalstandard  #大人上品  #可愛い  #付録②  #珠玉の花カレンダー  #2018  #カレンダー  #calendar 
#久間田琳加
#カレンダー
やっと届いたー💓
嬉しすぎるっ!!!
くまちゃんのカレンダー届いた♡
2冊あるの🐰💭
中の写真も1枚1枚可愛すぎて...♡
すっごい大人っぽくて最高だった。。サインも1枚1枚書いてくれてると思うと、ほんとに感謝しかない。あと、嬉しすぎる♡🏻
おつかれさま😉👏 #久間田琳加
#カレンダー 
#2018 ?
#可愛過ぎる
#大人 
#サイン
#セブンティーン
#f4f
・
・
スカイピースのカレンダー やっと届いた😻❤
❁
#スカイピース #カレンダー #YouTuber #嬉しい #かわいい #かっこいい
んー( ´~`)今年はあまりディズニー行けなかったな( ´∵`)特にシー全然行けなかった((>д< ;)))二モ乗りたいし、ステラルーにもまだ会えてない(´-`)あーディズニー行きたい(੭) ›ω‹ )੭)))
#ファンダフルディズニー#カレンダー#届いた#中もかわいい
今年もこの季節がやってきましたね… #新垣結衣 #カレンダー #2018年カレンダー
来年は犬🐕年。
娘は年女。
カレンダーも犬。
柴好きにはたまらない。
#戌年
#カレンダー
#葉山愛犬センター
#柴犬愛
#カイそっくり
来年の職場とお部屋のカレンダーは夏彦くんにしました🐶💓 *

早くめくりたい…

#2018 #カレンダー #夏彦 #犬 #🐶
#フレンチブルドッグ #大大大好き😆❤️
・
大志くんのカレンダーイベント行ってきた💕
喋れたしめっちゃよかった😙
ラストカレンダー悲しいけど最後に会えてよかったー😻😸
#中川大志  #カレンダー  #2018  #握手会  #l4l  #l4like
大好きなまき田さんのカレンダーが届いた〜😋💗
去年はモフルンがいるから魔法使いプリキュアだったけど今回はまき田さんのって絶対に決めてたから嬉しい♪♪
デザインは買った人のお楽しみ時う事でみさとの誕生日の4月だけ♪
めちゃくちゃかわいい😋💟
まき田さんのスタンプは全種類集めてる♪
来年はいい年になりそう♪♪
#まき田さん #まき田 #カレンダー #かわいい #素敵 #宝物
大好きなまき田さんのカレンダーが届いた〜😋💗 去年はモフルンがいるから魔法使いプリキュアだったけど今回はまき田さんのって絶対に決めてたから嬉しい♪♪ デザインは買った人のお楽しみ時う事でみさとの誕生日の4月だけ♪ めちゃくちゃかわいい😋💟 まき田さんのスタンプは全種類集めてる♪ 来年はいい年になりそう♪♪ #まき田さん  #まき田  #カレンダー  #かわいい  #素敵  #宝物 
祖母から😌
とても嬉しい
#カレンダー
#手袋
#あったかいなぁ
✩
✩
今年も、クリスマスカードとカレンダー交換の季節ですよ🌟🎄
✩
✩
イベントだのなんだので、いっぱいいっぱいだったけど何とか期日までにカレンダー出来たよ✌
✩
✩
このカードが自宅に届いてるかどうかチェックしてね🤤
✩
✩
あれ?オレの所に来たのは様子がおかしい・・・
✩
萌えの要素が強すぎる。
✩
✩
それも、たぶん、ウチのです笑
✩
✩
詳細はブログにてチェック✔✔✔
✩
✩
カレンダーとの交換方法も、改めてチェックしてね😚😚😚
✩
✩
ブログ#あなたサンタは_どっちのアウトフィッタース版?
✩
✩
#アメカジ女子 #レッドウィング女子  #レッドウィング女子部 #レッドウィング#REDWING女子 #旭川 #北海道 #アメカジ #アメカジコーデ#JERRYSOUTFITTERS #服 #ファッション #カレンダー #オリジナルカレンダー #クリスマスカード
✩ ✩ 今年も、クリスマスカードとカレンダー交換の季節ですよ🌟🎄 ✩ ✩ イベントだのなんだので、いっぱいいっぱいだったけど何とか期日までにカレンダー出来たよ✌ ✩ ✩ このカードが自宅に届いてるかどうかチェックしてね🤤 ✩ ✩ あれ?オレの所に来たのは様子がおかしい・・・ ✩ 萌えの要素が強すぎる。 ✩ ✩ それも、たぶん、ウチのです笑 ✩ ✩ 詳細はブログにてチェック✔✔✔ ✩ ✩ カレンダーとの交換方法も、改めてチェックしてね😚😚😚 ✩ ✩ ブログ#あなたサンタは_どっちのアウトフィッタース版 ? ✩ ✩ #アメカジ女子  #レッドウィング女子  #レッドウィング女子部  #レッドウィング #REDWING女子  #旭川  #北海道  #アメカジ  #アメカジコーデ #JERRYSOUTFITTERS  #服  #ファッション  #カレンダー  #オリジナルカレンダー  #クリスマスカード 
カレンダー早々と売り切れちゃったのね👀
12:00前から待機しててよかった~。
でも再入荷があるので、買えなかった方もひとまず安心ですね。

#エレカシ
#エレファントカシマシ
#宮本浩次
#カレンダー
#30周年
#紅白初出場おめでとう
旦那さんが早めにクリスマスプレゼントをくれました😊✨
本命だったパズルは案の定売り切れだったのでカレンダーとマグカップ✴
これで憧れのスーパーカミオカンデと毎日一緒😂
あとは現地に行くだけ👌✨同じ県内だけど遠いのよね😭
旦那さん、ありがと💕
#クリスマスプレゼント #スーパーカミオカンデ #カレンダー #マグカップ #聖地は神岡町 #岐阜県 #ニュートリノ
旦那さんが早めにクリスマスプレゼントをくれました😊✨ 本命だったパズルは案の定売り切れだったのでカレンダーとマグカップ✴ これで憧れのスーパーカミオカンデと毎日一緒😂 あとは現地に行くだけ👌✨同じ県内だけど遠いのよね😭 旦那さん、ありがと💕 #クリスマスプレゼント  #スーパーカミオカンデ  #カレンダー  #マグカップ  #聖地は神岡町  #岐阜県  #ニュートリノ 
2017.12.16

明日、フェルム·ド·ノエルにて皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています

@osshiiy  さんのカレンダーや、素敵な多肉小物を作られるぶるぐりさんの多肉スタンプもお預りしています
今年の国際バラとガーデニングショーで平野レミさんのブースに起用されたリエちゃんのフランスパンも。
写真が間に合わず💦現地で撮れるかな?
ごめんね、リエちゃん
@fdezakka_rie ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
お願い
マイバック、マイかごのご持参をお願い出来れば大変助かります
いつも御協力をありがとうございます

作品については、一巡目は御一人の作家様の作品に付き御家族一つの御購入でお願い致します
列が落ち着いて以降は特に制限はありません
御理解、御協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます

#多肉#多肉植物#寄せ植え#鉢#カレンダー#スタンプ#イベント#フェルムドノエル#succulent#succulents#garden#gardening#succulentsofinstagram#plantsofinstagram#pot#pots#groupplanting#クリスマス#christmas#event
2017.12.16 明日、フェルム·ド·ノエルにて皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています @osshiiy さんのカレンダーや、素敵な多肉小物を作られるぶるぐりさんの多肉スタンプもお預りしています 今年の国際バラとガーデニングショーで平野レミさんのブースに起用されたリエちゃんのフランスパンも。 写真が間に合わず💦現地で撮れるかな? ごめんね、リエちゃん @fdezakka_rie ❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄ お願い マイバック、マイかごのご持参をお願い出来れば大変助かります いつも御協力をありがとうございます 作品については、一巡目は御一人の作家様の作品に付き御家族一つの御購入でお願い致します 列が落ち着いて以降は特に制限はありません 御理解、御協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます #多肉 #多肉植物 #寄せ植え #鉢 #カレンダー #スタンプ #イベント #フェルムドノエル #succulent #succulents #garden #gardening #succulentsofinstagram #plantsofinstagram #pot #pots #groupplanting #クリスマス #christmas #event