an online Instagram web viewer

#カレーとカレーのためのうつわ展 medias

Photos

.
久しぶりにnalfに行ったら
大好きな古谷の陶器達が😳💕
とてつもなく長ーーい皿と
スープカップをお持ち帰り✨

ホーロー鍋も新しく仲間入り🌱
ホーロー商品見たらすぐ
欲しくなるのどうにかしたい🤔
.
#岡山#nalf#早速#カツオのたたき#シマシマポタリ#古谷製陶所#しゅんもも#お気に入り#カレーとカレーのためのうつわ展#もーすぐ#楽しみ#ホーロー#集めすぎ#しゅんくん#ありがとう#笑#観葉植物#日光浴#ハクトヤ#行きたい
. 久しぶりにnalfに行ったら 大好きな古谷の陶器達が😳💕 とてつもなく長ーーい皿と スープカップをお持ち帰り✨ ホーロー鍋も新しく仲間入り🌱 ホーロー商品見たらすぐ 欲しくなるのどうにかしたい🤔 . #岡山 #nalf #早速 #カツオのたたき #シマシマポタリ #古谷製陶所 #しゅんもも #お気に入り #カレーとカレーのためのうつわ展 #もーすぐ #楽しみ #ホーロー #集めすぎ #しゅんくん #ありがとう #笑 #観葉植物 #日光浴 #ハクトヤ #行きたい 
カレー皿・無限。
無限にカレーが食べたいときもありますね(^^)ないかな?

#器 #器好き #うつわ #うつわ好き #カレー #カレー皿 #カレーとカレーのためのうつわ展 #暮らし #カレー好き #カレーライス #無限 #ceramicart #ceramic #curry
2017/09/16
#カレーとカレーのためのうつわ展 で買った#カラピンチャ のレンズ豆カレーのスパイスセットで、おうちで本格#スリランカカレー
油不使用なのにコクと満足感が凄い!!ご飯なくてもどんどん食べたくなっちゃう!
作り置きのお惣菜(①トマトソース②鯖水煮缶と大根の煮物③ゴーヤの炒め物)を混ぜながら食べる、旨味が合わさってどんどん美味しくなる!!ヤバい!
#masagohan #まさごはん #夫の料理 #カレー
2017/09/16 #カレーとカレーのためのうつわ展  で買った#カラピンチャ  のレンズ豆カレーのスパイスセットで、おうちで本格#スリランカカレー  油不使用なのにコクと満足感が凄い!!ご飯なくてもどんどん食べたくなっちゃう! 作り置きのお惣菜(①トマトソース②鯖水煮缶と大根の煮物③ゴーヤの炒め物)を混ぜながら食べる、旨味が合わさってどんどん美味しくなる!!ヤバい! #masagohan  #まさごはん  #夫の料理  #カレー 
#カレーとカレーのためのうつわ展  を見てから、自分たちのカレーの器が作りたくて、信楽に来ました! #遊器陶舎  さんいつも楽しいトークと指導、ありがとう😄
今月食べたカレー
・ある日 京セラD西武ボロ負けの帰り
梅田阪急百貨店 #カレーとカレーのためのうつわ展 で香川のプラージュさんの小豆島産海老カレー(素揚げの海老トッピング)
うつわはうつわ展に出展されたカレー皿を使用とのこと。南インドな海老カレーでした。浸かった海老まで素揚げじゃなくてもよかったような気が…グレービーは海老の旨味がぎゅっと、頗る美味。 ・また別のある日 京セラD西武ボロ負けの帰り
梅田阪急百貨店向かいのポンガラさんで2種 トリッパのカレー/レンズ豆のカレー
牛にころされたので牛の内臓だああああああ  あ 食べ終わったら阪急駅改札まで3分、本当に良い立地です。

#カレーライstagram #プラージュ #小豆島産海老カレー #コリアンダー #ポンガラカレー #カレー俯瞰部
京セラの土日デー日程は大正のヤタラさんに行きにくいのが辛い
今月食べたカレー ・ある日 京セラD西武ボロ負けの帰り 梅田阪急百貨店 #カレーとカレーのためのうつわ展  で香川のプラージュさんの小豆島産海老カレー(素揚げの海老トッピング) うつわはうつわ展に出展されたカレー皿を使用とのこと。南インドな海老カレーでした。浸かった海老まで素揚げじゃなくてもよかったような気が…グレービーは海老の旨味がぎゅっと、頗る美味。 ・また別のある日 京セラD西武ボロ負けの帰り 梅田阪急百貨店向かいのポンガラさんで2種 トリッパのカレー/レンズ豆のカレー 牛にころされたので牛の内臓だああああああ あ 食べ終わったら阪急駅改札まで3分、本当に良い立地です。 #カレーライstagram  #プラージュ  #小豆島産海老カレー  #コリアンダー  #ポンガラカレー  #カレー俯瞰部  京セラの土日デー日程は大正のヤタラさんに行きにくいのが辛い
たまに欲しくなる刺激🌶🌶
.
.
*海老スープチキンと野菜カレー
.
.
家のドロっとしたカレーもありやけど
たまにはサラッと系も◎◎
.
.
#阪急百貨店 #カレーとカレーのためのうつわ展 #スープカリー奥芝商店 #具だくさん #카레 #스프카레
主人の道楽。
カレーとカレーのための、うつわ展。
阪急百貨店。

しばらく器買ってなかったけど、今日たまたま見たの良かったで~(^ー^)と上機嫌。
あらあら、始まりましたね。
小さな個人陶芸店など、どんどん無くなり、土地は大型店に吸収されていく。
作家ものなど15年は買っていないだろう。

スプーン置きみたいです。

私は梅干しでも、1つ置きたいな。

#カレーとカレーのためのうつわ展  #阪急百貨店 #お箸置き #スプーン置き #豆皿 #可愛い #カレー作るか❗ #主人の道楽 #三浦圭司 #作家
主人の道楽。 カレーとカレーのための、うつわ展。 阪急百貨店。 しばらく器買ってなかったけど、今日たまたま見たの良かったで~(^ー^)と上機嫌。 あらあら、始まりましたね。 小さな個人陶芸店など、どんどん無くなり、土地は大型店に吸収されていく。 作家ものなど15年は買っていないだろう。 スプーン置きみたいです。 私は梅干しでも、1つ置きたいな。 #カレーとカレーのためのうつわ展  #阪急百貨店  #お箸置き  #スプーン置き  #豆皿  #可愛い  #カレー作るか ❗ #主人の道楽  #三浦圭司  #作家 
❁
#カレーとカレーのためのうつわ展
計3回行ってご縁があって連れて帰ってこれた子たち
:
ごはんの時間はワタシの人生の中で
とっても大切な時間
:
目で料理を食べることも
大切にしたいと思うのです
:
ひとつひとつお顔の違うこの子たちに
どんな料理を添えるか
あれこれ考えながら手に取って悩んで
戻って来たときに
どうか売り切れてませんようにと願いながら
行ったり来たり
あー!良かった、まだいた!と、抱きしめて連れて帰る
幸せな時間でした
:
しかし基本的に外食なんだよねーーー🤣
キッチンもダイニングもちゃぶ台もないし
料理もできないんだよねーーー🤣
:
#早よ料理できるようにならんと
#コツコツ集めて一生大切に育てるんやで
#八田亨 #田中遼馬 #宮本めぐみ #内藤加奈子 #加地学
#うつわ #器 #和食器 #うつわ好き #暮らし #日々のこと #home #instahappy
#カレーとカレーのためのうつわ展  計3回行ってご縁があって連れて帰ってこれた子たち : ごはんの時間はワタシの人生の中で とっても大切な時間 : 目で料理を食べることも 大切にしたいと思うのです : ひとつひとつお顔の違うこの子たちに どんな料理を添えるか あれこれ考えながら手に取って悩んで 戻って来たときに どうか売り切れてませんようにと願いながら 行ったり来たり あー!良かった、まだいた!と、抱きしめて連れて帰る 幸せな時間でした : しかし基本的に外食なんだよねーーー🤣 キッチンもダイニングもちゃぶ台もないし 料理もできないんだよねーーー🤣 : #早よ料理できるようにならんと  #コツコツ集めて一生大切に育てるんやで  #八田亨  #田中遼馬  #宮本めぐみ  #内藤加奈子  #加地学  #うつわ  #器  #和食器  #うつわ好き  #暮らし  #日々のこと  #home  #instahappy 
9/3
カレーとカレーのためのうつわ展@梅田

カリー&ワイン #ビストロべっぴん舎 (#東京)
🍛#赤のべっぴん薬膳カレー

#カレープラージュ (#香川)
🍛#小豆島産海老カレー

#阪急百貨店 #梅田 #カレー #curry #event
#カレーとカレーのためのうつわ展 #イベント 
#osaka #大阪 #行列 #大混雑 #盛況 
9/5で終了のイベント。
どうしてもビストロべっぴん舎が食べたかったので、日曜に。
混むのが嫌なので、開店と同時に行こうと思うが前日までの疲れでなかなか起きれず😢⤵⤵
行ってみたら日曜ということもあるが、前回とは混み方が違いすぎ❗

スイーツ、特にソフトクリーム食べたかったけど、とても並んでられん。
9/3 カレーとカレーのためのうつわ展@梅田 カリー&ワイン #ビストロべっぴん舎  (#東京 ) 🍛#赤のべっぴん薬膳カレー  #カレープラージュ  (#香川 ) 🍛#小豆島産海老カレー  #阪急百貨店  #梅田  #カレー  #curry  #event  #カレーとカレーのためのうつわ展  #イベント  #osaka  #大阪  #行列  #大混雑  #盛況  9/5で終了のイベント。 どうしてもビストロべっぴん舎が食べたかったので、日曜に。 混むのが嫌なので、開店と同時に行こうと思うが前日までの疲れでなかなか起きれず😢⤵⤵ 行ってみたら日曜ということもあるが、前回とは混み方が違いすぎ❗ スイーツ、特にソフトクリーム食べたかったけど、とても並んでられん。
☆
いつの日か‥のシリーズ😊
‥定番になって来ましたね(笑)
☆
梅田阪急『東京おやつショー🍬2017』part ②
☆
同じフロアで同時開催されてた
『カレーとカレーのためのうつわ展』
の カレーの方の エリアに出店の
『THE coffee time HOME』さんで
フルーツ コールドブリューを戴きました😋
私は テッパンのチョイスで オレンジを🍊
大地の香りを感じるワイルドなコーヒーでした!
☆
お店の お兄さんのクセが強い😆(笑)
‥千鳥風に言うとね😁
とっても楽しい方でした✨✨
☆
2017年9月2日
#東京おやつショー #TOKYOおやつショー 
#カレーとカレーのためのうつわ展 
#梅阪 #阪急百貨店 
#THEcoffeetimeHOME #THEcoffeetime 
#大阪市淀川区塚本 
#新鮮なフルーツと野菜をふんだんに使った朝食 
#食べに行きたいなぁ 
#お兄さんキャラ濃い 
#吉本芸人風
#宮尾すすむ (笑)
#ハムストリング症候群の最中 
#百貨店催事に挑む #暴挙 
#いくつになっても女子 #永遠の23歳ですが何か 
#しほちゃん #ピノちゃん #サマちゃん #珍道中 
#パパ(Y)お誕生日おめでとう🎂 (笑) 
#でも喧嘩中でした (笑)
#ケーキ買って帰ってよかった
☆ いつの日か‥のシリーズ😊 ‥定番になって来ましたね(笑) ☆ 梅田阪急『東京おやつショー🍬2017』part ② ☆ 同じフロアで同時開催されてた 『カレーとカレーのためのうつわ展』 の カレーの方の エリアに出店の 『THE coffee time HOME』さんで フルーツ コールドブリューを戴きました😋 私は テッパンのチョイスで オレンジを🍊 大地の香りを感じるワイルドなコーヒーでした! ☆ お店の お兄さんのクセが強い😆(笑) ‥千鳥風に言うとね😁 とっても楽しい方でした✨✨ ☆ 2017年9月2日 #東京おやつショー  #TOKYOおやつショー  #カレーとカレーのためのうつわ展  #梅阪  #阪急百貨店  #THEcoffeetimeHOME  #THEcoffeetime  #大阪市淀川区塚本  #新鮮なフルーツと野菜をふんだんに使った朝食  #食べに行きたいなぁ  #お兄さんキャラ濃い  #吉本芸人風  #宮尾すすむ  (笑) #ハムストリング症候群の最中  #百貨店催事に挑む  #暴挙  #いくつになっても女子  #永遠の23歳ですが何か  #しほちゃん  #ピノちゃん  #サマちゃん  #珍道中  #パパ (Y)お誕生日おめでとう🎂 (笑) #でも喧嘩中でした  (笑) #ケーキ買って帰ってよかった 
8/29
🔶#カレーとカレーのためのうつわ展
🍛#東京「#お茶の水、#大勝軒」
#大勝軒の復刻版カレーライス 🍛#北海道「#スープカリー奥芝商店」
#海老スープ豪華海鮮 🔶#TOKYOおやつショー
🍧#東京「#雪うさぎ」
#塩キャラメルグラノーラ

#阪急百貨店 #梅田 #イベント #event 
#カレー #curry #スイーツ #sweets 
#行列 #大にぎわい

カレーのイベントへ行こうと思うと、スイーツ系のイベントもやってたんだ❗
偶然、一緒に回っていただける方がいてよかったーーーー。

明日も行けたらなぁ。。
カレーじゃなくてソフト食べたい!
8/29 🔶#カレーとカレーのためのうつわ展  🍛#東京 「#お茶の水 、#大勝軒 」 #大勝軒の復刻版カレーライス  🍛#北海道 「#スープカリー奥芝商店 」 #海老スープ豪華海鮮  🔶#TOKYOおやつショー  🍧#東京 「#雪うさぎ 」 #塩キャラメルグラノーラ  #阪急百貨店  #梅田  #イベント  #event  #カレー  #curry  #スイーツ  #sweets  #行列  #大にぎわい  カレーのイベントへ行こうと思うと、スイーツ系のイベントもやってたんだ❗ 偶然、一緒に回っていただける方がいてよかったーーーー。 明日も行けたらなぁ。。 カレーじゃなくてソフト食べたい!
そして先週終わった、#カレーとカレーのためのうつわ展 。カレー全種類制覇の夢は叶わず。北海道の奥芝商店のカレーが豪華すぎて感動。また来年もやらしてもらいたいなあ。
そして先週終わった、#カレーとカレーのためのうつわ展  。カレー全種類制覇の夢は叶わず。北海道の奥芝商店のカレーが豪華すぎて感動。また来年もやらしてもらいたいなあ。
#20170911
今日は久しぶりに何にもないオフ!なので同僚とランチに行ってぷらぷらして朝からカレーの口だったのでカレー作った!
#チキンカレー派 ですが、今回は#ひき肉カレー にチャレンジ!まぁまぁ成功(笑)!
#カレーとカレーのためのうつわ展 で一目惚れして購入した#豆皿 ちゃんたち。
今夜はらっきょうを載せました✨
可愛い友人カップルの結婚報告も聞けて、今日はよい日でした❤️
#まみんちゅ食堂
#Mカレー部
#Maminstagram2017
#MaminstagramSep2017
#20170911  今日は久しぶりに何にもないオフ!なので同僚とランチに行ってぷらぷらして朝からカレーの口だったのでカレー作った! #チキンカレー派  ですが、今回は#ひき肉カレー  にチャレンジ!まぁまぁ成功(笑)! #カレーとカレーのためのうつわ展  で一目惚れして購入した#豆皿  ちゃんたち。 今夜はらっきょうを載せました✨ 可愛い友人カップルの結婚報告も聞けて、今日はよい日でした❤️ #まみんちゅ食堂  #Mカレー部  #Maminstagram2017  #MaminstagramSep2017 
2017.9.11
嫁さんから誕生日プレゼントに
もらったカレー皿。
カレーとカレーのためうつわ展の時に
ゆっくり見れなくて買えなかったから
嬉しい1枚。
ありがとうありがとう!!!!
#カレー皿 #カレーとカレーのためのうつわ展 #須賀文子 #アートスペース油亀
こないだの、カレーとカレーのためのうつわ展。
2杯はいけたけど、さすがに3杯は厳しかった。。
甘めと辛めの二極端🍛おいしかった〜☆
・
・
#カレーとカレーのためのうつわ展 #カレー #curry #カレー好き
#フジヤマドラゴンカレー #カレーちゃん屋 #大阪 #osaka
この間の阪急うめだのイベントで、一目惚れして購入した豆皿がなんと偶然Twitterのフォロワーさんの作品だと判明。沢山の出店された作品の中からこれを選んだことに自分でもびっくり…ミラクル。
#カレーとカレーのためのうつわ展
この間の阪急うめだのイベントで、一目惚れして購入した豆皿がなんと偶然Twitterのフォロワーさんの作品だと判明。沢山の出店された作品の中からこれを選んだことに自分でもびっくり…ミラクル。 #カレーとカレーのためのうつわ展 
#20170903
いろいろあって、再び#大阪。
ずっと#カレー皿欲しい と思ってた私にぴったりのイベントもちょうどやってるし、って思ったけど人多すぎて見られず。無念(´・_・`)
#父にも母にも行動読まれてた(笑)
さすがやな(笑)
#カレーとカレーのためのうつわ展 
#Maminstagram2017 
#MaminstagramSep2017
カレープラ-ジュ
小豆島産海老カレー

氷だけの予定だったけど
空いてたから
気になってたカレーも食べといた✨

キリンさんお皿可愛い💕 .

#カレーとカレーのためのうつわ展 #阪急うめだ本店 #カレープラ-ジュ#海老
今日はココナッツチキンカレーを作りました🍛
いつものスパイシーさに、ココナッツミルクの優しさ&まろやかさをプラス。
手前味噌だけど好きな味に仕上がりましたよ👍
お皿は、先日うめだ阪急の「カレーとカレーのためのうつわ展」で購入したもの。タンポポ文様が可愛いなって。
ご馳走様でした!
#スパイスカレー #カレー #手作りカレー #チキンカレー #スパイスチキンカレー #ココナッツチキンカレー #カレー部 #curry #bar #手作り料理 #手料理 #うちごはん #おうちごはん #料理男子 #男子ごはん #料理好きな人と繋がりたい #料理好き #今日の晩ご飯 #晩ご飯 #カレーとカレーのためのうつわ展 #三浦圭司
今日はココナッツチキンカレーを作りました🍛 いつものスパイシーさに、ココナッツミルクの優しさ&まろやかさをプラス。 手前味噌だけど好きな味に仕上がりましたよ👍 お皿は、先日うめだ阪急の「カレーとカレーのためのうつわ展」で購入したもの。タンポポ文様が可愛いなって。 ご馳走様でした! #スパイスカレー  #カレー  #手作りカレー  #チキンカレー  #スパイスチキンカレー  #ココナッツチキンカレー  #カレー部  #curry  #bar  #手作り料理  #手料理  #うちごはん  #おうちごはん  #料理男子  #男子ごはん  #料理好きな人と繋がりたい  #料理好き  #今日の晩ご飯  #晩ご飯  #カレーとカレーのためのうつわ展  #三浦圭司 
‪自宅でカレーサイコー!‬
‪舞鶴カレー2種あいがけ‬
‪海軍さんのカレー‬
‪舞鶴連合艦隊カレー‬
‪プラスキーマカレー‬
‪#カレーサイコー‬
‪#レトルトカレー‬
‪#お土産カレー‬
‪#カレーとカレーのためのうつわ展‬
‪#カレーライス‬
‪#カレー‬
‪#curry‬
‪#ありがとう‬
‪#感謝‬
⁂
📍阪急百貨店うめだ
.
もう終わってしまったけど阪急でやってたカレーのイベント。
二回行ったので計3種類食べました👍
1枚目はパンニャのキーマカレー
2枚目はお茶の水、大勝軒のカレー
両方美味しかった😻⭕️
量も普通に食べるより少なめなのでシェアしたりできていい感じ🤣
このイベントカレー好きには激アツでした🙋
.
@hankyu_event
.
#curry #keemacurry #keema #yummy #gourmet #event #lunch #hankyu #umeda #osaka #般若 #パンニャ #お茶の水大勝軒 #大勝軒
#カレー #カレーとカレーのためのうつわ展 #キーマカレー #おいしい
#グルメ #イベント #阪急 #うめはん #百貨店 #大阪 #梅田
⁂ 📍阪急百貨店うめだ . もう終わってしまったけど阪急でやってたカレーのイベント。 二回行ったので計3種類食べました👍 1枚目はパンニャのキーマカレー 2枚目はお茶の水、大勝軒のカレー 両方美味しかった😻⭕️ 量も普通に食べるより少なめなのでシェアしたりできていい感じ🤣 このイベントカレー好きには激アツでした🙋 . @hankyu_event . #curry  #keemacurry  #keema  #yummy  #gourmet  #event  #lunch  #hankyu  #umeda  #osaka  #般若  #パンニャ  #お茶の水大勝軒  #大勝軒  #カレー  #カレーとカレーのためのうつわ展  #キーマカレー  #おいしい  #グルメ  #イベント  #阪急  #うめはん  #百貨店  #大阪  #梅田 
*
@阪急百貨店カレーとカレーのためのうつわ展
Curryパンニャチキンキーマカレー
*
コロエッグカレーのあとに全く違うテイストのカレーを。
山椒のようなつぶつぶしたスパイスの風味が、口の中で潰れるたびに広がります。
ご飯の上のふりかけのようなスパイスがまたアクセントにもなっていて、とっても美味しかったです😍
おなじカレーでも色んな形があって、ますますカレーの世界が興味深くなった1日でした。
また開催して欲しいなぁ😫
*
#チキンキーマカレー
#curryパンニャ
#パンニャ
#スパイスカレー
#カレーとカレーのためのうつわ展 
#阪急百貨店
#curry
* @阪急百貨店カレーとカレーのためのうつわ展 Curryパンニャチキンキーマカレー * コロエッグカレーのあとに全く違うテイストのカレーを。 山椒のようなつぶつぶしたスパイスの風味が、口の中で潰れるたびに広がります。 ご飯の上のふりかけのようなスパイスがまたアクセントにもなっていて、とっても美味しかったです😍 おなじカレーでも色んな形があって、ますますカレーの世界が興味深くなった1日でした。 また開催して欲しいなぁ😫 * #チキンキーマカレー  #curryパンニャ  #パンニャ  #スパイスカレー  #カレーとカレーのためのうつわ展  #阪急百貨店  #curry 
*
@阪急百貨店カレーとカレーのためのうつわ展
喫茶マドラグコロエッグカレー🍛
*
どうしても食べたかったこのカレー!
最終日に滑り込みで食べることができました😆
スプーンを入れると驚くほどふあっふぁのたまご!
そのたまごの優しい甘さとマッチする少しスパイシーなカレー。
最後の最後までご飯粒も残さずいただきました。
本当に美味しかったです😋
まだお店に伺ったことがないので、近々必ず行ってたまごサンドが食べたい〜〜!
*
#コロエッグカレー 
#喫茶マドラグ
#阪急百貨店
#カレーとカレーのためのうつわ展 
#カレー
#curry
* @阪急百貨店カレーとカレーのためのうつわ展 喫茶マドラグコロエッグカレー🍛 * どうしても食べたかったこのカレー! 最終日に滑り込みで食べることができました😆 スプーンを入れると驚くほどふあっふぁのたまご! そのたまごの優しい甘さとマッチする少しスパイシーなカレー。 最後の最後までご飯粒も残さずいただきました。 本当に美味しかったです😋 まだお店に伺ったことがないので、近々必ず行ってたまごサンドが食べたい〜〜! * #コロエッグカレー  #喫茶マドラグ  #阪急百貨店  #カレーとカレーのためのうつわ展  #カレー  #curry 
カレーとカレーのための器展
見本のようなソフトクリームは、長蛇の列で諦めた😵
#カレーとカレーのためのうつわ展 #阪急梅田 #フジドラゴンカレー
先日のTOKYOおやつショーと同時開催だった、カレーとカレーのためのうつわ展にて、お土産に購入したにしきやのレトルトカレー。美味しいレトルトカレーってあんまり食べた事が無い気がしますが、これは……美味しかった……! #レモンクリームチキンカレー #カレーとカレーのためのうつわ展 #お土産 #チキンカレー #麦ご飯 #curry #レトルトカレー #にしきや #カレー
先日のTOKYOおやつショーと同時開催だった、カレーとカレーのためのうつわ展にて、お土産に購入したにしきやのレトルトカレー。美味しいレトルトカレーってあんまり食べた事が無い気がしますが、これは……美味しかった……! #レモンクリームチキンカレー  #カレーとカレーのためのうつわ展  #お土産  #チキンカレー  #麦ご飯  #curry  #レトルトカレー  #にしきや  #カレー 
***
TOKYOおやつショーの隣でやってた
カレーとカレーのための器展で出てたお店💕
コールドブリューの中にフルーツが入って
スッキリした味わいがさらにフルーティに🍋
こんなに飲みやすいコーヒー初めて飲んだ☺️
このお店地元にあってびっくり😳
今度お店にも行ってみよ☕️
*
昨日今日で入社する会社の親睦会で東京に行ってきました💓
少人数だけどめっちゃ良い人ばっかりで
これから楽しみすぎるっ🤤
**
#thecoffeetime #coffee
*** TOKYOおやつショーの隣でやってた カレーとカレーのための器展で出てたお店💕 コールドブリューの中にフルーツが入って スッキリした味わいがさらにフルーティに🍋 こんなに飲みやすいコーヒー初めて飲んだ☺️ このお店地元にあってびっくり😳 今度お店にも行ってみよ☕️ * 昨日今日で入社する会社の親睦会で東京に行ってきました💓 少人数だけどめっちゃ良い人ばっかりで これから楽しみすぎるっ🤤 ** #thecoffeetime  #coffee 
#TOKYOおやつショー #カレーとカレーのためのうつわ展 #阪急梅田百貨店  #浅草梅園 #どらソフト #胡麻 #ビストロべっぴん舎 
大阪で東京の食べ物味わってきた!
「どらソフト」
生地が焼きたてで甘くて美味しい😘
「赤のべっぴん薬膳カレー」
ちょうどいい辛さ
スープ系のカレーはあまり得意ではないけど、このカレーは別
旨味凝縮で美味しかった

最近イベント大好き人間になりつつある
#TOKYOおやつショー  #カレーとカレーのためのうつわ展  #阪急梅田百貨店  #浅草梅園  #どらソフト  #胡麻  #ビストロべっぴん舎  大阪で東京の食べ物味わってきた! 「どらソフト」 生地が焼きたてで甘くて美味しい😘 「赤のべっぴん薬膳カレー」 ちょうどいい辛さ スープ系のカレーはあまり得意ではないけど、このカレーは別 旨味凝縮で美味しかった 最近イベント大好き人間になりつつある
先日の定休日は、
ARRIVOスタッフ全員で
#カレーとカレーのためのうつわ展 
へ行ってきました~
観てるだけでわくわくしちゃいますね。

新しい器もGET!
1枚目:肥後博巳(大分)
2枚目:遠山貴弘(佐賀)

ARRIVOカレーの師匠でもある、
小豆島のカレープラージュさんのカレーも食べてきました!
可愛らしいきりんさんの器で♥
相変わらずの美味しさ。

休日を満喫して、本日もARRIVOランチ始まってます!! 食事はもちろん、器も楽しみに来て下さいね~

#肥後博巳#遠山貴弘#油亀#カレープラージュ#小豆島#器#カレー皿#カレーの器#器を楽しむ#curry#カレー好き#isolakafearrivo #Like1#雑貨フェ#カレー#スパイスカレー#エビカレー#島根#shimane#松江#matue#阪急うめだ#定休日#カレーは飲み物#口癖はカレー
先日の定休日は、 ARRIVOスタッフ全員で #カレーとカレーのためのうつわ展  へ行ってきました~ 観てるだけでわくわくしちゃいますね。 新しい器もGET! 1枚目:肥後博巳(大分) 2枚目:遠山貴弘(佐賀) ARRIVOカレーの師匠でもある、 小豆島のカレープラージュさんのカレーも食べてきました! 可愛らしいきりんさんの器で♥ 相変わらずの美味しさ。 休日を満喫して、本日もARRIVOランチ始まってます!! 食事はもちろん、器も楽しみに来て下さいね~ #肥後博巳 #遠山貴弘 #油亀 #カレープラージュ #小豆島 #器 #カレー皿 #カレーの器 #器を楽しむ #curry #カレー好き #isolakafearrivo  #Like1 #雑貨フェ #カレー #スパイスカレー #エビカレー #島根 #shimane #松江 #matue #阪急うめだ #定休日 #カレーは飲み物 #口癖はカレー 
9月8日☀️秋晴れ〜✨
#ビンチョウマグロ 照焼き弁当
.
昨夜のお刺身ビンチョウマグロが人気なく今朝照り焼きに。
.
.
#三角おにぎり #明太子 
#バナナピーマン  再び❗️ #ほうれん草おひたし のり巻き
.
.
もう#すいか 食べおさめかな?
また新しい器をお迎えしてしまって💛
#馬川祐輔 さんのポップなお皿。何をのせましょ。はじめましてのドキドキで。なぜかスイカをチョイスです💛
.
.
#娘弁当#夏さんまた来年ね #たまごら部 #クッキングラム #デリスタグラマー #オベンター#豊かな食卓 #毎日のお弁当 #お弁当記録#カレーとカレーのためのうつわ展 #梅花弁当 #lunchbox #riceball#残りもの弁当#おにぎり #早く新米が食べたい #この明太子は美味しいらしい。毎日リピオッケーと。#まだまだ日差しは強そう。
#笑顔で頑張りましょう
.
.
9月8日☀️秋晴れ〜✨ #ビンチョウマグロ  照焼き弁当 . 昨夜のお刺身ビンチョウマグロが人気なく今朝照り焼きに。 . . #三角おにぎり  #明太子  #バナナピーマン  再び❗️ #ほうれん草おひたし  のり巻き . . もう#すいか  食べおさめかな? また新しい器をお迎えしてしまって💛 #馬川祐輔  さんのポップなお皿。何をのせましょ。はじめましてのドキドキで。なぜかスイカをチョイスです💛 . . #娘弁当 #夏さんまた来年ね  #たまごら部  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #オベンター #豊かな食卓  #毎日のお弁当  #お弁当記録 #カレーとカレーのためのうつわ展  #梅花弁当  #lunchbox  #riceball #残りもの弁当 #おにぎり  #早く新米が食べたい  #この明太子は美味しいらしい 。毎日リピオッケーと。#まだまだ日差しは強そう 。 #笑顔で頑張りましょう  . .
4月に#山口アーツアンドクラフツ にて購入したカトラリー。右は岡山の #フレル さん。左は福岡は朝倉市の#工房調 さんの、つくし&木の枝のカトラリー。

使うたびに、工房 調さんは、7月の豪雨、ご無事やったのか気になります。来年の山口アーツアンドクラフツでお会いできるといいなあ、、、
4月に#山口アーツアンドクラフツ  にて購入したカトラリー。右は岡山の #フレル  さん。左は福岡は朝倉市の#工房調  さんの、つくし&木の枝のカトラリー。 使うたびに、工房 調さんは、7月の豪雨、ご無事やったのか気になります。来年の山口アーツアンドクラフツでお会いできるといいなあ、、、
#20170907
#カレーとカレーのためのうつわ展
#阪急百貨店
☆ #20170904 の出来事☆
ーー 
TOKYOおやつショー 3回目!の後、
お目当てのカレー展へ!
でもでも~
ほとんどが販売終了でした~😭
ホントは奥芝商店の
スープカリーを狙っていました!💦
コチラのパンニャは
行きたいお店リストに入っていたので
実店舗へも行きたいと思います!👍
*
#curry般若
#パンニャ #pannya
#チキンキーマカレー
#キーマカレー
#カレー #curry
#カレーライス
#ilovecurry
#ilovepannya
#カレー部 
#カレーインスタグラマー
#毎日カレーでもいい
#阪急うめだ本店 
#阪急 #hankyu
#デパート #department
#2017_rikamera_百貨店
ーー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好き #写真部 #カメラ女子
#IGersjp
#20170907  #カレーとカレーのためのうつわ展  #阪急百貨店  ☆ #20170904  の出来事☆ ーー TOKYOおやつショー 3回目!の後、 お目当てのカレー展へ! でもでも~ ほとんどが販売終了でした~😭 ホントは奥芝商店の スープカリーを狙っていました!💦 コチラのパンニャは 行きたいお店リストに入っていたので 実店舗へも行きたいと思います!👍 * #curry般若  #パンニャ  #pannya  #チキンキーマカレー  #キーマカレー  #カレー  #curry  #カレーライス  #ilovecurry  #ilovepannya  #カレー部  #カレーインスタグラマー  #毎日カレーでもいい  #阪急うめだ本店  #阪急  #hankyu  #デパート  #department  #2017_rikamera_百貨店  ーー #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真部  #カメラ女子  #IGersjp 
ギリギリ滑り込みセーフで行ってきました.
.
#カレーとカレーのためのうつわ展 ..
.
#久々のカレー #エビ好きにはたまらん #美味しさ でしたーー🍛.
.

8月末から声が急に出なくなって.
#まさかの #口パク からの#しゃがれ声 #だみ声 になってしまいました。#耳鼻科 で麻酔無しで#鼻カメラ 😱ポリープではなかったけど、#声帯が腫れてる との事。#刺激物禁止 #アルコール禁止 になってました。食べれない時にこんな素敵なイベントしないでーー😭なんて思ったけど#ギリギリセーフ で行けました。食べれないと余計に#カレーのことばかり 考えてしまうね🍛.
.
#カレーとカレーのためのうつわ展 #カレープラージュ #小豆島産海老カレー #刺激物禁止 #ギリギリセーフ #カレーのことばかり #口パク #からの#しゃがれ声 #だみ声  #声を出さない #のは #無理やし #鬼奴って呼ばれてしまう #さけやけ声 やと思われてたり #なかなか大変でした
ギリギリ滑り込みセーフで行ってきました. . #カレーとカレーのためのうつわ展  .. . #久々のカレー  #エビ好きにはたまらん  #美味しさ  でしたーー🍛. . 8月末から声が急に出なくなって. #まさかの  #口パク  からの#しゃがれ声  #だみ声  になってしまいました。#耳鼻科  で麻酔無しで#鼻カメラ  😱ポリープではなかったけど、#声帯が腫れてる  との事。#刺激物禁止  #アルコール禁止  になってました。食べれない時にこんな素敵なイベントしないでーー😭なんて思ったけど#ギリギリセーフ  で行けました。食べれないと余計に#カレーのことばかり  考えてしまうね🍛. . #カレーとカレーのためのうつわ展  #カレープラージュ  #小豆島産海老カレー  #刺激物禁止  #ギリギリセーフ  #カレーのことばかり  #口パク  #からの #しゃがれ声  #だみ声  #声を出さない  #のは  #無理やし  #鬼奴って呼ばれてしまう  #さけやけ声  やと思われてたり #なかなか大変でした 
大阪での10日間も終わり伊部にかえりました。
虫の鳴き声と雨音だけの静かな夜が今日は懐かしく安心して、けっこうこの町が自分の一部になってきているのだと感じました。
自分が想う、風土が生むやきものってやつにはこういう要素って大事だと思うのでけっこう嬉しい感覚だったりします。
大阪ではたくさんの刺激的なご縁を頂きました。
また明日からの力になりそうです。
自分と向き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。
#備前焼 #岡山#伊部#うつわ#やきもの#カレー #カレーとカレーのためのうつわ展 #阪急 #梅田
大阪での10日間も終わり伊部にかえりました。 虫の鳴き声と雨音だけの静かな夜が今日は懐かしく安心して、けっこうこの町が自分の一部になってきているのだと感じました。 自分が想う、風土が生むやきものってやつにはこういう要素って大事だと思うのでけっこう嬉しい感覚だったりします。 大阪ではたくさんの刺激的なご縁を頂きました。 また明日からの力になりそうです。 自分と向き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。 #備前焼  #岡山 #伊部 #うつわ #やきもの #カレー  #カレーとカレーのためのうつわ展  #阪急  #梅田 
.
.
カレーとカレーのためのうつわ展。
.
これもどうしても食べたかったやつ…
コロナの卵サンドで有名な、喫茶マドラグのコロエッグカレー🍛🥄
.
あつあつふわふわ、大ボリュームの卵!!
トマトベースのカレーは食べやすくてペロリと完食😋
.
.
( 2017/09/05 )
.
#大阪 #osaka #梅田 #阪急うめだ #阪急うめだ本店 #カレーとカレーのためのうつわ展 #curry #カレー #京都カフェ #喫茶マドラグ #lamadrague  #コロエッグカレー #ランチ #カレー部 #深夜の飯テロ
. . カレーとカレーのためのうつわ展。 . これもどうしても食べたかったやつ… コロナの卵サンドで有名な、喫茶マドラグのコロエッグカレー🍛🥄 . あつあつふわふわ、大ボリュームの卵!! トマトベースのカレーは食べやすくてペロリと完食😋 . . ( 2017/09/05 ) . #大阪  #osaka  #梅田  #阪急うめだ  #阪急うめだ本店  #カレーとカレーのためのうつわ展  #curry  #カレー  #京都カフェ  #喫茶マドラグ  #lamadrague  #コロエッグカレー  #ランチ  #カレー部  #深夜の飯テロ 
-
TOKYOおやつショーで食べた物🍪
と カレーとカレーのためのうつわ展🍛
・
PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI.
*パルフェ フィグ -ゴルゴンゾーラのジェラートととともに-
*パルフェ ビジューレザン -ピスタチオジェラートとともに-
*赤葡萄🍇ジュース
*喫茶 マドラグ コロエッグカレー🍛
*THE LATTE TOKYO カフェラテ☕️
*sonna banana🍌 バナナジュース
*梅園 どらソフト🍦栗アイス🌰
・
ぜーんぶ美味しくてほっぺ落ちそうになりました(笑)
特にパフェは格別に美味しくてこの季節にしか食べられない無花果がたくさん入ってて更に美味しかったな〜☺︎ ・
#TOKYOおやつショー #東京おやつショー#カレーとカレーのためのうつわ展 #アサコイワヤナギ #コロエッグカレー#ザラテトウキョウ #そんなバナナ#どらソフト
- TOKYOおやつショーで食べた物🍪 と カレーとカレーのためのうつわ展🍛 ・ PATISSERIE ASAKO IWAYANAGI. *パルフェ フィグ -ゴルゴンゾーラのジェラートととともに- *パルフェ ビジューレザン -ピスタチオジェラートとともに- *赤葡萄🍇ジュース *喫茶 マドラグ コロエッグカレー🍛 *THE LATTE TOKYO カフェラテ☕️ *sonna banana🍌 バナナジュース *梅園 どらソフト🍦栗アイス🌰 ・ ぜーんぶ美味しくてほっぺ落ちそうになりました(笑) 特にパフェは格別に美味しくてこの季節にしか食べられない無花果がたくさん入ってて更に美味しかったな〜☺︎ ・ #TOKYOおやつショー  #東京おやつショー #カレーとカレーのためのうつわ展  #アサコイワヤナギ  #コロエッグカレー #ザラテトウキョウ  #そんなバナナ #どらソフト 
𓅭𓆇
喫茶マドラグさんのコロエッグカレー𓌉◯𓇋
・
ダシの効いた玉子が主役で、
めっちゃ美味しいカレーだった◡̈❤︎
・
#curry #lamadrague #hankyu #umeda
#喫茶マドラグ #カレー #コロエッグカレー #阪急百貨店
#京都喫茶店 #カレーとカレーのためのうつわ展
こないだのカレー展で買ってきた器で牛すじカレー🐮🍛🐮🍀
まだしゃぱしゃぱやったしルウ足した。

カレー展行く前にどんな器があるかなーと調べていたらりんごの鉢がかわいくて♡でさらにいろいろ調べてみたら3回焼成してるから色移りしにくいとかカレーに最高!しかもどの器も普段づかいでけるお値段設定なのもいい。が。行ってみたらりんごのカレー鉢はなくて。じゃあどうしようかなと全部の器持ってみたらこの器だけ軽かったのでこれにしました(╹◡╹)♡ クチポールはデザートスプーンとデザートフォークが使いやすくて結局こればっか使ってる。このサイズのナイフが欲しい。。。 #古谷浩一 #カレーとカレーのためのうつわ展 #古谷製陶所 #qutipol  #牛すじカレー
こないだのカレー展で買ってきた器で牛すじカレー🐮🍛🐮🍀 まだしゃぱしゃぱやったしルウ足した。 カレー展行く前にどんな器があるかなーと調べていたらりんごの鉢がかわいくて♡でさらにいろいろ調べてみたら3回焼成してるから色移りしにくいとかカレーに最高!しかもどの器も普段づかいでけるお値段設定なのもいい。が。行ってみたらりんごのカレー鉢はなくて。じゃあどうしようかなと全部の器持ってみたらこの器だけ軽かったのでこれにしました(╹◡╹)♡ クチポールはデザートスプーンとデザートフォークが使いやすくて結局こればっか使ってる。このサイズのナイフが欲しい。。。 #古谷浩一  #カレーとカレーのためのうつわ展  #古谷製陶所  #qutipol  #牛すじカレー 
カレーとカレーのためのうつわ展 に行ったのはもちろん器目的。作家さん調べてから行こうかと思ったけど、自分のインスピレーションで選びました。まずは一つ目。飲み物を入れるものが欲しかったので悩んでこの子にしました。どの角度から見ても素敵♪
#カレーとカレーのためのうつわ展 #加地学  #器
カレーとカレーのためのうつわ展 に行ったのはもちろん器目的。作家さん調べてから行こうかと思ったけど、自分のインスピレーションで選びました。まずは一つ目。飲み物を入れるものが欲しかったので悩んでこの子にしました。どの角度から見ても素敵♪ #カレーとカレーのためのうつわ展  #加地学  #器 
週末、阪急百貨店のイベントへ♪
❶ macanon
出来立てホヤホヤのプレーンを食べつつ
ショコラと宇治金時も購入。
グルテンフリーでも充分美味しかった♪♪
⌘
❷ MELTING IN THE MOUTH & PARLA
かわいらしいフォルムのソフトクリームと
ピスタチオマスカルポーネ グリオット・バニラ蜂蜜のクレープ。(ながっ😂)
クレープは他の所用が終わってから、再び戻って食べました😁
どちらもめっちゃ美味しかった♪
⌘
❸ 同時開催のカレーとカレーのためのうつわ展
京都「喫茶マドラグ」の”コロエッグカレー”&”カレーのためのミックスジュース”
簡易のカウンターでもいい雰囲気✨だったので、本店も行ってみたくなる感じでした。
にしきやさんの かわいらしいパッケージのレトルトカレーもたくさんありました。
⌘
❹ うめだスヌーピーフェスティバル
ストーリーにもあげた、お目当てのうちの一つ
マグネットは初日完売で残念でしたが
見てるだけでもめちゃめちゃ楽しめました♪
⌘
❺ もひとつオマケに北新地サンドのタマゴカツサンド
以前食べて美味しかったので、ちょうど販売してて、また購入。
ごぶごぶで火がついて、他からもあちこち取材がきてるようで、記事が貼ってありました。
⌘
⌘
先日のDean巡りに続いて
この日も美味しいスイーツに、好きなものと
めっちゃ楽しめた一日で感謝😆🎵
⌘
#tokyoおやつショー
#macanon
#マカノン
#グルテンフリー
#MELTINGINTHEMOUTH
#PARLA
#カレーとカレーのためのうつわ展
#うめだスヌーピーフェスティバル
#北新地サンド
週末、阪急百貨店のイベントへ♪ ❶ macanon 出来立てホヤホヤのプレーンを食べつつ ショコラと宇治金時も購入。 グルテンフリーでも充分美味しかった♪♪ ⌘ ❷ MELTING IN THE MOUTH & PARLA かわいらしいフォルムのソフトクリームと ピスタチオマスカルポーネ グリオット・バニラ蜂蜜のクレープ。(ながっ😂) クレープは他の所用が終わってから、再び戻って食べました😁 どちらもめっちゃ美味しかった♪ ⌘ ❸ 同時開催のカレーとカレーのためのうつわ展 京都「喫茶マドラグ」の”コロエッグカレー”&”カレーのためのミックスジュース” 簡易のカウンターでもいい雰囲気✨だったので、本店も行ってみたくなる感じでした。 にしきやさんの かわいらしいパッケージのレトルトカレーもたくさんありました。 ⌘ ❹ うめだスヌーピーフェスティバル ストーリーにもあげた、お目当てのうちの一つ マグネットは初日完売で残念でしたが 見てるだけでもめちゃめちゃ楽しめました♪ ⌘ ❺ もひとつオマケに北新地サンドのタマゴカツサンド 以前食べて美味しかったので、ちょうど販売してて、また購入。 ごぶごぶで火がついて、他からもあちこち取材がきてるようで、記事が貼ってありました。 ⌘ ⌘ 先日のDean巡りに続いて この日も美味しいスイーツに、好きなものと めっちゃ楽しめた一日で感謝😆🎵 ⌘ #tokyoおやつショー  #macanon  #マカノン  #グルテンフリー  #MELTINGINTHEMOUTH  #PARLA  #カレーとカレーのためのうつわ展  #うめだスヌーピーフェスティバル  #北新地サンド 
たった今、三ノ宮の港から小豆島行きのジャンボフェリーに乗りました。
カレーとカレーのためのうつわ展に、来てくださった皆様、関わってくれた皆様、器を貸してくださった油亀さん、そしてプラージュで働いてくれたスタッフのみんな、本当にありがとうございました!島にいい土産話を持って帰れそうです。本当に、たくさんの方に食べて頂きました。食べて頂いた方、そうでない方にも本当に感謝です。島にお越しの際は是非、カレープラージュにお越しください!今後ともよろしくお願い致します◎#カレープラージュ#カレー#カリー#ジャンボフェリー#カレーとカレーのためのうつわ展#小豆島#阪急
たった今、三ノ宮の港から小豆島行きのジャンボフェリーに乗りました。 カレーとカレーのためのうつわ展に、来てくださった皆様、関わってくれた皆様、器を貸してくださった油亀さん、そしてプラージュで働いてくれたスタッフのみんな、本当にありがとうございました!島にいい土産話を持って帰れそうです。本当に、たくさんの方に食べて頂きました。食べて頂いた方、そうでない方にも本当に感謝です。島にお越しの際は是非、カレープラージュにお越しください!今後ともよろしくお願い致します◎#カレープラージュ #カレー #カリー #ジャンボフェリー #カレーとカレーのためのうつわ展 #小豆島 #阪急 
#今日のランチ (9月5日)
#カレーとカレーのためのうつわ展 
最終日と聞いて😳
 #スープカリー奥芝商店 
#カレープラージュ
北海道と小豆島
簡単に食べに行けない所に絞って!
2人ともぺろり😋
まだなんか食べれるぐらいだった(笑)
どっちも美味でした!
プラージュさんの後からレモン絞って食べるのめっちゃ良かったー!
#カレー #大阪カレー #spice
#spicecurry #curry #小豆島
#北海道
#今日のランチ  (9月5日) #カレーとカレーのためのうつわ展  最終日と聞いて😳 #スープカリー奥芝商店  #カレープラージュ  北海道と小豆島 簡単に食べに行けない所に絞って! 2人ともぺろり😋 まだなんか食べれるぐらいだった(笑) どっちも美味でした! プラージュさんの後からレモン絞って食べるのめっちゃ良かったー! #カレー  #大阪カレー  #spice  #spicecurry  #curry  #小豆島  #北海道 
椿の絵が鮮やかな#岡美希 さんの器。お値段お高めだったけど、清水買い。だって、最終日に入荷して、残るはこの1点、置いたら他のおばさんに買われそうやったから。即、カゴに!

#カレーとカレーのためのうつわ展 #器好き #手仕事 #椿柄 #阪急百貨店梅田本店 #惚れ惚れ #アートスペース油亀 #岡山での展示も見に行きたい #欲しい物まだまだあった
阪急の#カレーとカレーのためのうつわ展 で、#豆皿 を衝動買い。★の#肥後仁美 、鳥が可愛い#佐々木恵 、ゆるさに惚れた#ミヤマリカ 。2枚目は、目が合っちゃった#栢野紀文 。眺めて満足。

#器好き #手仕事 #直感でカゴに入れちゃった #敬称略 #アートスペース油亀
⁑
カレーの後は水出しコーヒーのソーダ割り
オレンジも入っててすっきり爽やか♪
.
THE coffee time
フルーツコールドブリュー(621yen)
.
.
#thecoffeetime#ザコーヒータイム
#フルーツコールドブリュー#大阪
#大阪カフェ#塚本カフェ
#カレーとカレーのためのうつわ展
#TOKYOおやつショー#阪急梅田
#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい
⁑ カレーの後は水出しコーヒーのソーダ割り オレンジも入っててすっきり爽やか♪ . THE coffee time フルーツコールドブリュー(621yen) . . #thecoffeetime #ザコーヒータイム  #フルーツコールドブリュー #大阪  #大阪カフェ #塚本カフェ  #カレーとカレーのためのうつわ展  #TOKYOおやつショー #阪急梅田  #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい 
⁑
カレーとカレーのためのうつわ展
カレープラージュだけ
イートインスペースでうつわで食べれた♪
.
小豆島産 海老カレー (981yen)
レモンかけるとさらに◎
素揚げの海老も美味しかった!
.
.
#カレープラージュ#カレー#香川
#小豆島#海老カレー#プラージュ
#カレーとカレーのためのうつわ展
#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい
⁑ カレーとカレーのためのうつわ展 カレープラージュだけ イートインスペースでうつわで食べれた♪ . 小豆島産 海老カレー (981yen) レモンかけるとさらに◎ 素揚げの海老も美味しかった! . . #カレープラージュ #カレー #香川  #小豆島 #海老カレー #プラージュ  #カレーとカレーのためのうつわ展  #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい 
もう終わっちゃったけど、「カレーとかれーのためのうつわ展」で食べた『喫茶マドラグ』@京都のコロエッグカレーがとっても美味しかった😋だしの効いたふんわり玉子が絶妙💕
京都に行った際には是非お店に寄りたいな〜🎶また食べたい✨✨✨
#hankyu #阪急うめだ本店 
#カレーとカレーのためのうつわ展 
#カレー #curry #卵 #egg 
#kyoto #京都 #喫茶マドラグ 
#lunch #ランチ #お昼ごはん 
#ママライフ #男の子ママ
もう終わっちゃったけど、「カレーとかれーのためのうつわ展」で食べた『喫茶マドラグ』@京都のコロエッグカレーがとっても美味しかった😋だしの効いたふんわり玉子が絶妙💕 京都に行った際には是非お店に寄りたいな〜🎶また食べたい✨✨✨ #hankyu  #阪急うめだ本店  #カレーとカレーのためのうつわ展  #カレー  #curry  #卵  #egg  #kyoto  #京都  #喫茶マドラグ  #lunch  #ランチ  #お昼ごはん  #ママライフ  #男の子ママ 
豆皿展、感謝感激で無事に終了。
壷交換で負傷した膝に、搬出の荷物は重たかった。
気をつけよう。

#カレーとカレーのためのうつわ展 #吹きガラス #豆皿 #glass #神永朱美  #glassimeca
・
・
2017.09.07
.
.
阪急梅田にて行われました
#カレーとカレーのためのうつわ展
無事に終わりました。
・
朝早くから足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。
・
・
こうして毎日楽しく作り続けていられるのは
自分のおかげもありますが、笑
足を運んでくださるお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
・
・
・
これから、10月25日から始まる新宿伊勢丹へ向けて
登り始めます。
やりたいことが多すぎて整理できていませんが
ワクワクを形にしていこうと思います。
・
・
#hippopotamus#ヒポポタマス#ostrich#ダチョウ#花器#midoriyaita#矢板緑#皿#pottery#陶芸#器#plate#ceramic#うつわ#陶器
・ ・ 2017.09.07 . . 阪急梅田にて行われました #カレーとカレーのためのうつわ展  無事に終わりました。 ・ 朝早くから足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございました。 ・ ・ こうして毎日楽しく作り続けていられるのは 自分のおかげもありますが、笑 足を運んでくださるお客様のおかげです。 本当にありがとうございます。 ・ ・ ・ これから、10月25日から始まる新宿伊勢丹へ向けて 登り始めます。 やりたいことが多すぎて整理できていませんが ワクワクを形にしていこうと思います。 ・ ・ #hippopotamus #ヒポポタマス #ostrich #ダチョウ #花器 #midoriyaita #矢板緑 #皿 #pottery #陶芸 #器 #plate #ceramic #うつわ #陶器 
小豆島 カレープラージュ

うめだ阪急で開催されてたイベント「カレーとカレーのためのうつわ展」で唯一、ちゃんとした器でカレーを提供していた、小豆島の「カレープラージュ」さんです。程よいスパイス感のあるカレーはスッと5分も掛からず完食~ ご馳走さまでした (*^^*) #大阪 #梅田 #阪急百貨店 #梅田阪急 #うめだ阪急 #うめだ阪急百貨店 #催事イベント #カレーとカレーのためのうつわ展 #小豆島 #カレープラージュ #小豆島プラージュ #プラージュ #カレー皿 #ご馳走さまでした
小豆島 カレープラージュ うめだ阪急で開催されてたイベント「カレーとカレーのためのうつわ展」で唯一、ちゃんとした器でカレーを提供していた、小豆島の「カレープラージュ」さんです。程よいスパイス感のあるカレーはスッと5分も掛からず完食~ ご馳走さまでした (*^^*) #大阪  #梅田  #阪急百貨店  #梅田阪急  #うめだ阪急  #うめだ阪急百貨店  #催事イベント  #カレーとカレーのためのうつわ展  #小豆島  #カレープラージュ  #小豆島プラージュ  #プラージュ  #カレー皿  #ご馳走さまでした