an online Instagram web viewer

#カレープラージュ medias

Photos

.
プラージュLIVE楽しかったー!!
#HANZARAKITRIOBAND .
アイリッシュ良いなぁ☺️
.
また来てくれるの楽しみに
ステッカー想い出に買いました♪
どこに貼ろうかな~✨
.
あ、やちがないハンコも
ついに買ってしまった😂
どこに押そうかな🤣🤣🤣
.
野菜カレー
カリン酵素ジュース
ゆずラッシー
で、ビタミンも補充🤗
.
さー!
残りの11月もがんばりましょー!!
.
#小豆島#shodoshima 
#LIVE#カレープラージュ
#アイリッシュミュージック
#クロスケくんいた!!
#なでなでしたよ!!
#ふわっふわっ
#もっこもこ
#また会いたいなぁ
#そのうちどこかで会えますように🤗
#333投稿目#😋#😳#なんかラッキー✨
. プラージュLIVE楽しかったー!! #HANZARAKITRIOBAND  . アイリッシュ良いなぁ☺️ . また来てくれるの楽しみに ステッカー想い出に買いました♪ どこに貼ろうかな~✨ . あ、やちがないハンコも ついに買ってしまった😂 どこに押そうかな🤣🤣🤣 . 野菜カレー カリン酵素ジュース ゆずラッシー で、ビタミンも補充🤗 . さー! 残りの11月もがんばりましょー!! . #小豆島 #shodoshima  #LIVE #カレープラージュ  #アイリッシュミュージック  #クロスケくんいた !! #なでなでしたよ !! #ふわっふわっ  #もっこもこ  #また会いたいなぁ  #そのうちどこかで会えますように 🤗 #333投稿目 #😋#😳#なんかラッキー ✨
HANZ ARAKI TRIO BAND。主張してないバウロンを初めて聴きました笑。
#HANZARAKITRIOBAND #カレープラージュ
HANZ ARAKI TRIO BAND、始まりました!めっちゃいい!!
アイリッシュのメロディと歌が癒されるわぁ。
#HANZARAKITRIOBAND #カレープラージュ
もうすぐカレープラージュでアイリッシュのライブです!お待ちしています!
#Repost @curryplage (@get_repost)
・・・
HANZ ARAKI TRIOがやってきました!
本日18時開場の19時スタートです!!
是非!!
#カレープラージュ#HANZARAKITRIO#小豆島#LIVE
もうすぐカレープラージュでアイリッシュのライブです!お待ちしています! #Repost  @curryplage (@get_repost) ・・・ HANZ ARAKI TRIOがやってきました! 本日18時開場の19時スタートです!! 是非!! #カレープラージュ #HANZARAKITRIO #小豆島 #LIVE 
HANZ ARAKI TRIOがやってきました!
本日18時開場の19時スタートです!!
是非!!
#カレープラージュ#HANZARAKITRIO#小豆島#LIVE
ランチはカレー🍛🥕🥦🍠
雰囲気が良すぎてまた行きたい。

#カレープラージュ #小豆島
今週末のLIVEのお知らせです。
•
今回は、fromアメリカ+日本からアイリッシュバンドがやって来ますよ!! 【HANZ ARKI TRIO BAND】 フルート&ボーカルのハンス荒木と、バウロン&ボーカルのコリーンレーニーとギタリストの福江元太の3人バンド
•
小豆島でも、お馴染みのカルマンのトシバウロンが超絶オススメのトリオバンド! お見逃し無く!!! •
11月19日【日】
18時Open 19時start ¥2000円+1d 
お問い合わせ 
カレープラージュ 
0879-82-1243まで 
#hanzaraki #福江元太 #コリーンレーニー #ハンツアラキトリオバンド #アイリッシュ #irish #小豆島 #カレープラージュ #ライブ #hanzarakitrio
今週末のLIVEのお知らせです。 • 今回は、fromアメリカ+日本からアイリッシュバンドがやって来ますよ!! 【HANZ ARKI TRIO BAND】 フルート&ボーカルのハンス荒木と、バウロン&ボーカルのコリーンレーニーとギタリストの福江元太の3人バンド • 小豆島でも、お馴染みのカルマンのトシバウロンが超絶オススメのトリオバンド! お見逃し無く!!! • 11月19日【日】 18時Open 19時start ¥2000円+1d お問い合わせ カレープラージュ 0879-82-1243まで #hanzaraki  #福江元太  #コリーンレーニー  #ハンツアラキトリオバンド  #アイリッシュ  #irish  #小豆島  #カレープラージュ  #ライブ  #hanzarakitrio 
甘口、中辛が売切れ。と、、、
手が空いたので、チキン使って子供でも食べれるチャーハン的なの作ってくれた🍛🇮🇳
#小豆島#小豆島町#カレープラージュ#店主#thanks#感謝#パパド 付き大喜び👧👧🙌🙌
ずっと行きたかったお店🍛
#小豆島#小豆島町#カレープラージュ#drink#mini#ゆずラッシー#very#delicious#😋#👍
弾丸ツアーの小豆島。
何気に初めてのオリーブソフト🍦
プラージュさんのカレー。
本日は野菜のカレーに柚子のラッシー。
もう少しいたかったなぁ。
#オリーブオイルソムリエ#オリーブオイル#小豆島#オリーブ公園#オリーブソフト#カレープラージュ#オアシス#OASIS#oliveoil#olive#olio d'oliva#SHODOSHIMA#olive park
エビカレーあった🤣なにも言わなくても「ビールは?」ときかれるようになりましたw
わりとまじめに走った今回の小豆島。タートルフル焦る😅
#小豆島 #カレープラージュ
エビカレーあった🤣なにも言わなくても「ビールは?」ときかれるようになりましたw わりとまじめに走った今回の小豆島。タートルフル焦る😅 #小豆島  #カレープラージュ 
1年ぶりのカレー プラージュさん。
2週間しか獲れないアシアカエビのエビカレーをいただきました😆💕
プリップリッで美味しい😍
#オリーブオイルソムリエ#オリーブオイル#小豆島#カレー#プラージュ#カレープラージュ#エビカレー#アシアカエビ#SHODOSHIMA
柚子ラッシー始めました◎
是非どうぞ!
#ゆず#柚子#ラッシー#カレープラージュ#小豆島#島食材
先月の旅行記のつづき。
-
小豆島のカレー屋さんすごく良かったです。手で食べると美味しいカレーなんだって。パクチー沢山の本格派キーマでした。指先で軽くこねながら食べる感じ。生まれて初めてだったけどひと粒も残さず綺麗にペロリでした。めっちゃ楽しかった。小豆島行く人にはおすすめしたい。
-
#カレープラージュ という店です。
-
\\#手帳ピーポー //
先月の旅行記のつづき。 - 小豆島のカレー屋さんすごく良かったです。手で食べると美味しいカレーなんだって。パクチー沢山の本格派キーマでした。指先で軽くこねながら食べる感じ。生まれて初めてだったけどひと粒も残さず綺麗にペロリでした。めっちゃ楽しかった。小豆島行く人にはおすすめしたい。 - #カレープラージュ  という店です。 - \\#手帳ピーポー  //
*家族の中で私だけ三連休だった
初日のこと
・
ほぼ平日休みの旦那さんが
たまたま申請した個人休が祝日でして
・
カレーを食べに油亀さんと
ピエニさんであった個展に
付き合ってもらいました(;ω;)・
・
わたしがまたまたの
方向音痴っぷりを発揮して
めちゃ離れた場所に駐車させたので
不機嫌に(~_~;)・
・
どちらも出石町なんですけどね(~_~;)・
・
カレーはおごったので
コーヒーはおごっていただきましたヽ(´▽`)/・
・
まぁ一緒のことですが…(~_~;)・
・
小野さんの作品
もっとゆっくり見たかった(;ω;)
・
一緒に行く人を間違えた(~_~;)・
・
お天気が良かったので
カフェオレを買って 
ぼーっとする時間も良かった♪
・
・
・
油亀さんでは
次の日に岡田直人さんの個展に行くから
器を買うのは我慢したのですが
・
岡田直人さんの唯一買えた器が
旦那さんに見つかってしまい(~_~;)・
・
でも、なんで2つ買わなかった⁉︎と(~_~;)・
ただ、おでん🍢を入れたいらしいです😂・
・
わたしは加藤先生がインスタに載せられてた
カレーがいいなぁと思ってたのでしたが…😂
・
やっぱり合わないな😂
*
*
*
#岡山#出石町#アートスペース油亀#カレー#香川#カレープラージュ#二種盛りカレー#古谷浩一さんの器#旦那さんの分からず#カレーのためのうつわ展#pieni#秋の贈り物展#ダブアンドオリーブ#小野さんがいらしてました#石関町#STAND#テイクアウトのお店#カフェオレ#仮面夫婦の休日
*家族の中で私だけ三連休だった 初日のこと ・ ほぼ平日休みの旦那さんが たまたま申請した個人休が祝日でして ・ カレーを食べに油亀さんと ピエニさんであった個展に 付き合ってもらいました(;ω;)・ ・ わたしがまたまたの 方向音痴っぷりを発揮して めちゃ離れた場所に駐車させたので 不機嫌に(~_~;)・ ・ どちらも出石町なんですけどね(~_~;)・ ・ カレーはおごったので コーヒーはおごっていただきましたヽ(´▽`)/・ ・ まぁ一緒のことですが…(~_~;)・ ・ 小野さんの作品 もっとゆっくり見たかった(;ω;) ・ 一緒に行く人を間違えた(~_~;)・ ・ お天気が良かったので カフェオレを買って ぼーっとする時間も良かった♪ ・ ・ ・ 油亀さんでは 次の日に岡田直人さんの個展に行くから 器を買うのは我慢したのですが ・ 岡田直人さんの唯一買えた器が 旦那さんに見つかってしまい(~_~;)・ ・ でも、なんで2つ買わなかった⁉︎と(~_~;)・ ただ、おでん🍢を入れたいらしいです😂・ ・ わたしは加藤先生がインスタに載せられてた カレーがいいなぁと思ってたのでしたが…😂 ・ やっぱり合わないな😂 * * * #岡山 #出石町 #アートスペース油亀 #カレー #香川 #カレープラージュ #二種盛りカレー #古谷浩一さんの器 #旦那さんの分からず #カレーのためのうつわ展 #pieni #秋の贈り物展 #ダブアンドオリーブ #小野さんがいらしてました #石関町 #STAND #テイクアウトのお店 #カフェオレ #仮面夫婦の休日 
・
・
・
つけあわせもたまらんかった🤤🍛
・
・
・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#1030#1週間前の話#curry#カレープラージュ#小豆島#美味しすぎた#つけあわせたまらんかった#また食べたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・
・
・
ちょうど1週間前
はなとカレー食べ行った🍛
・
・
・
・
・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#1030#1週間前の話#curry#カレー#カレープラージュ#小豆島#夜限定カレー#サバカレー気になりすぎる#仕込み間に合わんかったらしくたべれんかった#でも全部おいしかった#カレー好き#カレー好きな人と繋がりたい 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ ・ ・ ちょうど1週間前 はなとカレー食べ行った🍛 ・ ・ ・ ・ ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #1030 #1週間前の話 #curry #カレー #カレープラージュ #小豆島 #夜限定カレー #サバカレー気になりすぎる #仕込み間に合わんかったらしくたべれんかった #でも全部おいしかった #カレー好き #カレー好きな人と繋がりたい  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のカレー活は小豆島。
カレープラージュで、ココナッツチキンと、野菜と、赤海老カレー🦐すだちラッシーも美味しかった。
帰りのフェリーでは、父とカモメ🛳
#curryplage#カレープラージュ#小豆島#インドカレー
先日、イマジンのごはん会で初めて食べてファンになった小豆島のカレープラージュの海老カレー。今回の食べ比べでは、これが一番好みでした。美味しかったですよー。#curry #shrimpcurry #curryplage #カレー #海老カレー #カレープラージュ
.
.
小豆島のカレーのカフェ🍛
#小豆島 #カレー #カレープラージュ
*
2017.11.3
*
カレーのためのうつわ店 @アートスペース油亀 10/7(土)〜11/5(日)
*
カレープラージュ
#小豆島の2種盛りカレー
*
ココナッツチキンカレーと安納芋、さつまいも、あやめ雪カブ、ムング豆の野菜カレー
*
小豆島産4種のつけあわせは
・レンコンのピックル
・クートゥ
・小松菜、ほうれん草の炒め物
・柿と赤たまねぎのアチャール
*
香川県小豆島から11月3日限りの出張販売(限定80食)のカレーはやはり美味しかった。
*
いっしょにオーダーした酵素ジュース(すだちとカボス)は、食前に飲むと太りにくい効果があるとのこと。
*
ちょうど一年前、瀬戸芸で小豆島に行った時食べて衝撃を受けたプラージュさんのカレーが岡山で食べれて嬉しい!
でも、あれ??あとで写真見て気付いたんだけどパクチーがいない😭
*
あと、今回は食べれるまで45分以上の待ちがありました。
自分の順番になり、食事スペースに入ると既に食事が終わっていて、おしゃべりに夢中な方が2組。
私が食べ終わるまで待ちの方が多数いましたが席を離れる事はありませんでした。
人気のイベントで、限られたスペースでの食事で待ち時間が多い中、カフェと勘違いして席をあけない人の無神経さは理解できません…💢
*
*
#カレーのためのうつわ展 #アートスペース油亀 #油亀 #カレープラージュ #スパイスカレー #ココナッツチキンカレー #チキンカレー #野菜カレー #カレー #curry #カレー部 #カレー倶楽部 #🍛 #毎日カレーでもいい #口癖はカレー  #カレー中毒 #ランチ #lunch #岡山 #せとうちうまいもんくらぶ
* 2017.11.3 * カレーのためのうつわ店 @アートスペース油亀 10/7(土)〜11/5(日) * カレープラージュ #小豆島の2種盛りカレー  * ココナッツチキンカレーと安納芋、さつまいも、あやめ雪カブ、ムング豆の野菜カレー * 小豆島産4種のつけあわせは ・レンコンのピックル ・クートゥ ・小松菜、ほうれん草の炒め物 ・柿と赤たまねぎのアチャール * 香川県小豆島から11月3日限りの出張販売(限定80食)のカレーはやはり美味しかった。 * いっしょにオーダーした酵素ジュース(すだちとカボス)は、食前に飲むと太りにくい効果があるとのこと。 * ちょうど一年前、瀬戸芸で小豆島に行った時食べて衝撃を受けたプラージュさんのカレーが岡山で食べれて嬉しい! でも、あれ??あとで写真見て気付いたんだけどパクチーがいない😭 * あと、今回は食べれるまで45分以上の待ちがありました。 自分の順番になり、食事スペースに入ると既に食事が終わっていて、おしゃべりに夢中な方が2組。 私が食べ終わるまで待ちの方が多数いましたが席を離れる事はありませんでした。 人気のイベントで、限られたスペースでの食事で待ち時間が多い中、カフェと勘違いして席をあけない人の無神経さは理解できません…💢 * * #カレーのためのうつわ展  #アートスペース油亀  #油亀  #カレープラージュ  #スパイスカレー  #ココナッツチキンカレー  #チキンカレー  #野菜カレー  #カレー  #curry  #カレー部  #カレー倶楽部  #🍛 #毎日カレーでもいい  #口癖はカレー  #カレー中毒  #ランチ  #lunch  #岡山  #せとうちうまいもんくらぶ 
昨日は、 @aburakame でカレーを出さしていただきました◎
念願の油亀での出店をさせて貰い、本当に嬉しかったです!
油亀の柏戸さん夫婦、スタッフの方、宮脇さん、野菜を提供してくれた @homemakers.jp 、みんな本当にありがとうございました!
おかげで、本当に楽しくカレーを作らさせていただきました◎
食べて頂いたお客様にも、本当に感謝です!!
また、油亀でやりたいなぁ◎
:
:
:
今日から、島のお店は営業しておりますので、たくさんのお客様お待ちしております!!
よろしくお願い致します◎
#油亀 #カレープラージュ#小豆島#ココナッツチキン#サツマイモとカブのカレー#homemakers#本日営業
昨日は、 @aburakame でカレーを出さしていただきました◎ 念願の油亀での出店をさせて貰い、本当に嬉しかったです! 油亀の柏戸さん夫婦、スタッフの方、宮脇さん、野菜を提供してくれた @homemakers.jp 、みんな本当にありがとうございました! おかげで、本当に楽しくカレーを作らさせていただきました◎ 食べて頂いたお客様にも、本当に感謝です!! また、油亀でやりたいなぁ◎ : : : 今日から、島のお店は営業しておりますので、たくさんのお客様お待ちしております!! よろしくお願い致します◎ #油亀  #カレープラージュ #小豆島 #ココナッツチキン #サツマイモとカブのカレー #homemakers#本日営業 
2017.11.3(金)
カレーを食べるのも目的のひとつ。
プラージュさんの二種盛りカレーは
今日だけの特別メニュー🍛
どちらもめちゃくちゃ美味しかったなぁ。
これくらいのパクチーだったら
食べられることも判明したよ。

大好きな古谷さんの器で出てきたのは
偶然だったのかなぁ。
間さんのタンブラーが
美しくて気になっちゃった。

#油亀 #カレーのためのうつわ展 #カレー #カレープラージュ #チャイ #うつわ #器 #古谷浩一 #間美恵 #山村富貴子
2017.11.3(金) カレーを食べるのも目的のひとつ。 プラージュさんの二種盛りカレーは 今日だけの特別メニュー🍛 どちらもめちゃくちゃ美味しかったなぁ。 これくらいのパクチーだったら 食べられることも判明したよ。 大好きな古谷さんの器で出てきたのは 偶然だったのかなぁ。 間さんのタンブラーが 美しくて気になっちゃった。 #油亀  #カレーのためのうつわ展  #カレー  #カレープラージュ  #チャイ  #うつわ  #器  #古谷浩一  #間美恵  #山村富貴子 
.
夏から楽しみにしていた、
#カラコロ工房 で開催されたC!C!C!。
コーヒー、カレー、チョコレートの頭文字で、その3ジャンル以外にも地下ではワインやビール、お花や野菜などのブースも。
.
この日はカレー好きさんの誕生日。
県外の名店は大人気で、長蛇の列。
ものともせずに並びました。
6つのカレーを味わったけど、
最後の1杯は食欲に負けて撮りそびれた(笑)
.
#ccc#カレー#コーヒー
#curry#curryandrice#coffee
#カレープラージュ は#小豆島 スパイスとパクチーの効いた#エビカレー 
#ナンディ は#広島 #キーマカレー と#バターチキンカレー 
#夜長茶寮 は#鳥取 #チキンカレー
地元の#カーリー は#隠岐牛 の#ほうれん草カレー に#唐揚げ 乗せ
#スパイス の#シーフードカレー は#レモンライス 
#美味しかった ‼️
#curryplage#nandi#karly#spice
#food
. 夏から楽しみにしていた、 #カラコロ工房  で開催されたC!C!C!。 コーヒー、カレー、チョコレートの頭文字で、その3ジャンル以外にも地下ではワインやビール、お花や野菜などのブースも。 . この日はカレー好きさんの誕生日。 県外の名店は大人気で、長蛇の列。 ものともせずに並びました。 6つのカレーを味わったけど、 最後の1杯は食欲に負けて撮りそびれた(笑) . #ccc #カレー #コーヒー  #curry #curryandrice #coffee  #カレープラージュ  は#小豆島  スパイスとパクチーの効いた#エビカレー  #ナンディ  は#広島  #キーマカレー  と#バターチキンカレー  #夜長茶寮  は#鳥取  #チキンカレー  地元の#カーリー  は#隠岐牛  の#ほうれん草カレー  に#唐揚げ  乗せ #スパイス  の#シーフードカレー  は#レモンライス  #美味しかった  ‼️ #curryplage #nandi #karly #spice  #food 
窓を開けたら
:
西の方向を見つめるふたり
:
なんだかカレーの良い香りが漂ってくるんだよう
:
人気のカレー屋さんがやってくる日は明日(11/3)だね
:
今年最後のカレーの日だから、しっかり応援するんだよ
:
#げきだんcatsのたぬきちゃん の友だち
#ねこ #ネコ #そとねこ #野良猫 #猫好き #にゃんすたぐらむ #insta_cat #neko #nekoくらぶ #nekoclub 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#iphone 
#油亀 
#カレーのためのうつわ展 
#大阪応援隊 
明日(11/3)は香川の#カレープラージュ さんの美味しいカレー🍛が食べられますよ〜👳🏽‍♀️💕
窓を開けたら : 西の方向を見つめるふたり : なんだかカレーの良い香りが漂ってくるんだよう : 人気のカレー屋さんがやってくる日は明日(11/3)だね : 今年最後のカレーの日だから、しっかり応援するんだよ : #げきだんcatsのたぬきちゃん  の友だち #ねこ  #ネコ  #そとねこ  #野良猫  #猫好き  #にゃんすたぐらむ  #insta_cat  #neko  #nekoくらぶ  #nekoclub  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #iphone  #油亀  #カレーのためのうつわ展  #大阪応援隊  明日(11/3)は香川の#カレープラージュ  さんの美味しいカレー🍛が食べられますよ〜👳🏽‍♀️💕
南インドの民家をホームステイして学んだ実力派の店主さん。
@curryplage 井上さんの作る絶品カレー。
お見逃しなく〜
・
・
いよいよ明日は、カレーの日!!
小豆島からプラージュさんがやってきます!!!
・
島の旨味を引き出した、二種盛りカレー。
今回のために作ってくださいます☆
・
特製のチャイや、小豆島の柿とすだちの酵素ジュースも登場します。
カレーのためのうつわ展 フィナーレに。
絶品カレーを召し上がれ
・
・
■■■特別イベント■■■
・
カレープラージュさん特製
「ココナッツチキンと
小豆島産の食材で仕立てた
二種盛りカレー」
1食 1,000円
当日だけのドリンクも登場します!
・
11/3(金祝)
11:00 → 19:00
先着80食 売切御免
・
・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
「カレーのためのうつわ展ー絶品なうつわ、襲来。」
・
http://www.aburakame.com
・
会期:2017年10月7日(土)→ 11月5日(日) 
open:11:00→19:00
入場無料
火曜は展示替えのため休廊 ・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
出展作家
・
(陶磁器・漆器 ・ガラス・木工 57名) 
井上尚之(熊本)、内村宇博(愛知)、馬川祐輔(兵庫)、 梅田健太郎(熊本)、江口香澄(福岡)、江口誠基(福岡)、 大隈美佳(神奈川)、大澤哲哉(愛知)、岡美希(大分)、 岡モータース(愛知)、奥山泉(沖縄)、小野豊一(大分)、加地学(北海道)、 加藤祥孝(岐阜)、栢野紀文(愛知)、金澤尚宜(熊本)、工藤和彦(北海道)、 工房いろは(沖縄)、五嶋竜也(熊本)、許斐良助(熊本)、シマシマポタリ(沖縄)、 白神典大(岡山)、末石昌士(熊本)、須賀文子(岐阜)、高木健多(熊本)、田川亞希(東京)、タナベヨシミ(福岡)、たま木工(沖縄)、田村文宏(愛知)、寺村光輔(栃木)、 遠山貴弘(佐賀)、中町いずみ(富山)、仁城逸景(岡山)、 間美恵(滋賀)、八田亨(大阪)、浜坂尚子(愛知)、 林拓児(岡山)、肥後仁美(大分)、 肥後博己(大分)、日高伸治(岡山)、日高直子(岡山)、 平沢崇義(熊本)、古谷浩一(滋賀)、細川敬弘(岡山)、本郷里奈(福岡)、増田光(愛知)、馬渡新平(北海道)、三浦圭司(山口)、水垣千悦(大分)、ミヤチヤスヨ(愛知)、武者千夏子(北海道)、矢尾板克則(新潟)、屋代剛右(岡山)、柳川謙治(栃木)、柳忠義(福岡)、山脇隆(広島)、山村富貴子(岡山)、山本泰三(滋賀)、ほか。
・
・
・
#カレープラージュ#プラージュ#二種盛りカレー#小豆島#酵素ジュース#スパイス#小豆島#絶品カレー#油亀カレー部#全員カレー#チャツネ#黄金#カレーのためのうつわ展#アートスペース油亀#油亀#カレーのためのうつわ展#カレー大好き#カレー皿#カレー#カレーライス#カレーパン#お皿#陶芸#ギャラリー#イベント#クラフト#curry#ceramic#pottery#japan
南インドの民家をホームステイして学んだ実力派の店主さん。 @curryplage 井上さんの作る絶品カレー。 お見逃しなく〜 ・ ・ いよいよ明日は、カレーの日!! 小豆島からプラージュさんがやってきます!!! ・ 島の旨味を引き出した、二種盛りカレー。 今回のために作ってくださいます☆ ・ 特製のチャイや、小豆島の柿とすだちの酵素ジュースも登場します。 カレーのためのうつわ展 フィナーレに。 絶品カレーを召し上がれ ・ ・ ■■■特別イベント■■■ ・ カレープラージュさん特製 「ココナッツチキンと 小豆島産の食材で仕立てた 二種盛りカレー」 1食 1,000円 当日だけのドリンクも登場します! ・ 11/3(金祝) 11:00 → 19:00 先着80食 売切御免 ・ ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 「カレーのためのうつわ展ー絶品なうつわ、襲来。」 ・ http://www.aburakame.com ・ 会期:2017年10月7日(土)→ 11月5日(日) open:11:00→19:00 入場無料 火曜は展示替えのため休廊 ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 出展作家 ・ (陶磁器・漆器 ・ガラス・木工 57名) 井上尚之(熊本)、内村宇博(愛知)、馬川祐輔(兵庫)、 梅田健太郎(熊本)、江口香澄(福岡)、江口誠基(福岡)、 大隈美佳(神奈川)、大澤哲哉(愛知)、岡美希(大分)、 岡モータース(愛知)、奥山泉(沖縄)、小野豊一(大分)、加地学(北海道)、 加藤祥孝(岐阜)、栢野紀文(愛知)、金澤尚宜(熊本)、工藤和彦(北海道)、 工房いろは(沖縄)、五嶋竜也(熊本)、許斐良助(熊本)、シマシマポタリ(沖縄)、 白神典大(岡山)、末石昌士(熊本)、須賀文子(岐阜)、高木健多(熊本)、田川亞希(東京)、タナベヨシミ(福岡)、たま木工(沖縄)、田村文宏(愛知)、寺村光輔(栃木)、 遠山貴弘(佐賀)、中町いずみ(富山)、仁城逸景(岡山)、 間美恵(滋賀)、八田亨(大阪)、浜坂尚子(愛知)、 林拓児(岡山)、肥後仁美(大分)、 肥後博己(大分)、日高伸治(岡山)、日高直子(岡山)、 平沢崇義(熊本)、古谷浩一(滋賀)、細川敬弘(岡山)、本郷里奈(福岡)、増田光(愛知)、馬渡新平(北海道)、三浦圭司(山口)、水垣千悦(大分)、ミヤチヤスヨ(愛知)、武者千夏子(北海道)、矢尾板克則(新潟)、屋代剛右(岡山)、柳川謙治(栃木)、柳忠義(福岡)、山脇隆(広島)、山村富貴子(岡山)、山本泰三(滋賀)、ほか。 ・ ・ ・ #カレープラージュ #プラージュ #二種盛りカレー #小豆島 #酵素ジュース #スパイス #小豆島 #絶品カレー #油亀カレー部 #全員カレー #チャツネ #黄金 #カレーのためのうつわ展 #アートスペース油亀 #油亀 #カレーのためのうつわ展 #カレー大好き #カレー皿 #カレー #カレーライス #カレーパン #お皿 #陶芸 #ギャラリー #イベント #クラフト #curry #ceramic #pottery #japan 
島根での出張プラージュは、たくさんのお客様に食べて頂いてありがとうございました!
:
そして、11月3日【金】は、またもや出張プラージュin岡山 @aburakame です!
:
阪急百貨店うめだ本店で、大盛況だったカレーのための器展が、本拠地岡山の @aburakame さんにて、絶賛行われています。
:
そんな、油亀さんでカレープラージュが、カレーを出させていただきます!! ココナッツチキンと、小豆島の食材を使った2種盛りカレー《1000円》を出させてい
ただきます!
:
チャイや、小豆島の柿とすだちの酵素ジュースも用意しております。
:
みなさん是非よろしくお願いします◎
:
そして、その仕込みで本日お休みもらってますm(__)m
お休み続いておりますが、ご迷惑おかけして申し訳ござません。
2日【木】と、土日は島のお店も営業していますので、よろしくお願い致します!!
#油亀#カレープラージュ#ココナッツチキン#島食材#小豆島#岡山#カレーのための器展#陶器#器#カレー皿#カレー#shoudoshima #curry#2種盛り
島根での出張プラージュは、たくさんのお客様に食べて頂いてありがとうございました! : そして、11月3日【金】は、またもや出張プラージュin岡山 @aburakame です! : 阪急百貨店うめだ本店で、大盛況だったカレーのための器展が、本拠地岡山の @aburakame さんにて、絶賛行われています。 : そんな、油亀さんでカレープラージュが、カレーを出させていただきます!! ココナッツチキンと、小豆島の食材を使った2種盛りカレー《1000円》を出させてい ただきます! : チャイや、小豆島の柿とすだちの酵素ジュースも用意しております。 : みなさん是非よろしくお願いします◎ : そして、その仕込みで本日お休みもらってますm(__)m お休み続いておりますが、ご迷惑おかけして申し訳ござません。 2日【木】と、土日は島のお店も営業していますので、よろしくお願い致します!! #油亀 #カレープラージュ #ココナッツチキン #島食材 #小豆島 #岡山 #カレーのための器展 #陶器 #器 #カレー皿 #カレー #shoudoshima  #curry #2種盛り 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
深夜カレー🍴
◎サバと梅のカレー
◎ブロッコリーと里芋の野菜カレー
◎エビカレー
(名前合ってるっけ?)
のスペシャル三種🍛🍛🍛
スパイシーでクセになる
絶対また食べたい!!!!
次は小豆島まで行きます絶対🚣‍♀️♡
そして次こそ手で食べたい✊🏻✌🏻✋🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#カレープラージュ#小豆島#ここは松江だけどね#カレー#美味しすぎる#🍛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 深夜カレー🍴 ◎サバと梅のカレー ◎ブロッコリーと里芋の野菜カレー ◎エビカレー (名前合ってるっけ?) のスペシャル三種🍛🍛🍛 スパイシーでクセになる 絶対また食べたい!!!! 次は小豆島まで行きます絶対🚣‍♀️♡ そして次こそ手で食べたい✊🏻✌🏻✋🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #カレープラージュ #小豆島 #ここは松江だけどね #カレー #美味しすぎる #🍛
C!C!C!(昨日☔)
*
みんな大好きコーヒー!カレー!チョコレート!のお店が全国から大集合☕🍛🍫
*
#夜長茶廊 #🍛#curry#カレー
#カレープラージュ#小豆島のエビカレー
#karly#パイカ#豚軟骨
#nandy 
#landmade#兵庫#☕#コーヒー#coffee #japanhanddripchampionship2015 
#coffeecounty #福岡
#豆ポレポレ #沖縄
#ccc#カラコロ工房 #松江
🍛🍛カレー備忘録🍛🍛
.
#ccc #松江 #カラコロ工房 
2枚め 手前:松江#KARLY 奥:松江#SPICE 
3枚め 広島#nandi 
4枚め 左:小豆島#カレープラージュ 右:倉吉#夜長茶廊
.
売り切れてたSPICEのレモンライス次こそたべたい🍋🍋
#カレーだいすきクラブ
ハロウィン🎃👻
油亀のディスプレイでちょっとイタズラpic :
#happyhalloween :
天候の悪い中、たくさんのお客さまにカレー🍛を召し上がっていただいて、happy応援隊の土日でした。
:
今日はでれ〜んの月曜日、心地良い疲れ🤠
:
#カレーのためのうつわ展 最終週も応援隊頑張りまーす🙏👳💕
:
#haloween 
#ハロウィン #パンプキン #pumpkin #pumpkinhalloween 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#sony #a6500 
#カレー #うつわ 
#アートスペース油亀 
11月3日は
#カレープラージュ さんの特製カレーの日ですよー

#油亀 
#大阪応援隊
ハロウィン🎃👻 油亀のディスプレイでちょっとイタズラpic : #happyhalloween  : 天候の悪い中、たくさんのお客さまにカレー🍛を召し上がっていただいて、happy応援隊の土日でした。 : 今日はでれ〜んの月曜日、心地良い疲れ🤠 : #カレーのためのうつわ展  最終週も応援隊頑張りまーす🙏👳💕 : #haloween  #ハロウィン  #パンプキン  #pumpkin  #pumpkinhalloween  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #sony  #a6500  #カレー  #うつわ  #アートスペース油亀  11月3日は #カレープラージュ  さんの特製カレーの日ですよー #油亀  #大阪応援隊 
本日、C!C!C!の後夜祭【勝手に】松江のロフトにてスペシャルカレーを提供させていただきます!
19時あたりから出来るかなと◎
島根のサバカレーや野菜のカレーなどいろいろ用意しておりますので是非よろしくお願い致します!!
看板は、@akikondo_paintingに作ってもらいました!
みなさん是非ー!!
#松江#カレー#カレープラージュ#akikondo#島根#レレレ#loft
本日、C!C!C!の後夜祭【勝手に】松江のロフトにてスペシャルカレーを提供させていただきます! 19時あたりから出来るかなと◎ 島根のサバカレーや野菜のカレーなどいろいろ用意しておりますので是非よろしくお願い致します!! 看板は、@akikondo_paintingに作ってもらいました! みなさん是非ー!! #松江 #カレー #カレープラージュ #akikondo #島根 #レレレ #loft 
・
・
・
さいあんどこう🤤🍛
・
・
nandi
カレープラージュ
夜長茶廊
・
・
・
・
・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#1029#CCC#カラコロ工房#松江#島根#curry#nandi#ナンディ#広島#カレープラージュ#小豆島#夜長茶廊#鳥取#倉吉#カレー食べ比べ#さいあんどこう#カレー好きな人と繋がりたい 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ ・ ・ さいあんどこう🤤🍛 ・ ・ nandi カレープラージュ 夜長茶廊 ・ ・ ・ ・ ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #1029 #CCC #カラコロ工房 #松江 #島根 #curry #nandi #ナンディ #広島 #カレープラージュ #小豆島 #夜長茶廊 #鳥取 #倉吉 #カレー食べ比べ #さいあんどこう #カレー好きな人と繋がりたい  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
C!C!C!大盛況でした!同時に他の4店舗のカレーも食べれて大満足!また、いつか小豆島でやりたいと言ってくれたので、やりましょう!!!
#カレープラージュ#夜長茶廊#ナンディ#spice#karly#ccc#松江#カラコロ工房#小豆島
日付け変わって昨日ですが仕事も出なくてよくなったのでこちらに出かけてました!コーヒー、カレー、チョコレートの3つのCを色々と楽しめるC!C!Cというイベントに行ってきました(^_^)雨降りでしたが人が多かったですね(´∀`)カレー大好きなので全店舗のカレーを試しました(笑)どこも美味しかったですが個人的には小豆島のカレープラージュさんのエビが入ったカレーがお好みでした(^_^)
#カレー #curry #カレープラージュ #nandi #spice #karly #夜長茶廊 
コーヒーも飲み比べできました(^_^)豆や淹れ方で色々な味が楽しめました(^_^)
#コーヒー #coffee #imaginecoffee #キノシタショウテン #豆ポレポレ 
チョコレートのお店は2つしかなかったのでもっとあったらいいのになと思いました(笑)尾道の#usiochocolatl さんのチョコレートは美味しかったですし工場長自らライブしてたのがよかったな(笑)

カレー、コーヒー、チョコレート以外にもカラコロ工房の地下金庫室に色々出店されてまして、その中に#eightsix の時に美味しいソーセージとキーマカレーをご馳走していただきましたドットコミュさんが出店されてました(´∀`)ご挨拶できてよかったです(^_^)今回はマスタードと肉味噌購入しました!ソーセージは打ち上げ用にしか持って来てないとのことで購入できませんでした(笑)#ドットコミュ #ジビエ #広島
その他にドットコミュさんと一緒に来られていた#morningjuicestand さんのスムージーとフルーツサンドをいただきました(^_^)これもかなり美味しかったです(´∀`)広島いいお店いっぱいありますね(´∀`) 今日は走らずにいっぱい食べてしまいました(笑)明日からまた頑張ります( ;´Д`)(笑)対抗戦もあと2日、とりあえず300キロを越えるよう頑張ります!
日付け変わって昨日ですが仕事も出なくてよくなったのでこちらに出かけてました!コーヒー、カレー、チョコレートの3つのCを色々と楽しめるC!C!Cというイベントに行ってきました(^_^)雨降りでしたが人が多かったですね(´∀`)カレー大好きなので全店舗のカレーを試しました(笑)どこも美味しかったですが個人的には小豆島のカレープラージュさんのエビが入ったカレーがお好みでした(^_^) #カレー  #curry  #カレープラージュ  #nandi  #spice  #karly  #夜長茶廊  コーヒーも飲み比べできました(^_^)豆や淹れ方で色々な味が楽しめました(^_^) #コーヒー  #coffee  #imaginecoffee  #キノシタショウテン  #豆ポレポレ  チョコレートのお店は2つしかなかったのでもっとあったらいいのになと思いました(笑)尾道の#usiochocolatl  さんのチョコレートは美味しかったですし工場長自らライブしてたのがよかったな(笑) カレー、コーヒー、チョコレート以外にもカラコロ工房の地下金庫室に色々出店されてまして、その中に#eightsix  の時に美味しいソーセージとキーマカレーをご馳走していただきましたドットコミュさんが出店されてました(´∀`)ご挨拶できてよかったです(^_^)今回はマスタードと肉味噌購入しました!ソーセージは打ち上げ用にしか持って来てないとのことで購入できませんでした(笑)#ドットコミュ  #ジビエ  #広島  その他にドットコミュさんと一緒に来られていた#morningjuicestand  さんのスムージーとフルーツサンドをいただきました(^_^)これもかなり美味しかったです(´∀`)広島いいお店いっぱいありますね(´∀`) 今日は走らずにいっぱい食べてしまいました(笑)明日からまた頑張ります( ;´Д`)(笑)対抗戦もあと2日、とりあえず300キロを越えるよう頑張ります!
カレープラージュさんの
ショップカード?ポストカード。
”God of curry”

なんだかインドカレーとの
バランスも絶妙なとってもインパクトが
あってさらに迷いがない感じ。

個展とかもされているようなので
ぜひ一度ゆっくりみてみたいです☺︎
#akikondo 
#小豆島 
#カレープラージュ 
#カレー
#curry
カレープラージュさんの ショップカード?ポストカード。 ”God of curry” なんだかインドカレーとの バランスも絶妙なとってもインパクトが あってさらに迷いがない感じ。 個展とかもされているようなので ぜひ一度ゆっくりみてみたいです☺︎ #akikondo  #小豆島  #カレープラージュ  #カレー  #curry 
*
【C!C!C!カレー編】
今日は松江のカラコロ工房で、C!C!C!というCOFFEE、CURRY、CHOCOLATEのお店が出店する、俺のためにあるかのようなイベントに行ってきた!😳
早めに行ったつもりが甘かった😵
ついたころにはカラコロ工房ガーデンテラスから溢れる人!人!人!どれがどの列なのかわからないほど、、
全部食べてやろうとか思ってたけど無理でした(笑)
とりあえずコーヒーとカレー、それぞれ3枚綴りのチケットを購入し約4時間かけて使い切った😋(笑)
カレーは
1枚目から、我らが松江の行列のできるカレー屋「KARLY」の隠岐牛が入ったほうれん草カレー!
2枚目は、
小豆島から出店、「カレープラージュ」のエビとスパイスが香るカレー、パクチー乗せ!
ラストは、
広島の「nandi」のバターチキンカレー!
それぞれの感想は長くなるので割愛。
どれも美味しかった!
知り合い何人かに会ったけど、「さすが」「やっぱり」「本当にカレー好きなんですね」という反応ばかり(笑)
コーヒー編へつづく、、
*
*
*
#coffee #curry #chocolate #ccc #シーシーシー #food #soulfood #delicious 
#karly #karlyspicecurry #カレープラージュ #カレー  #カレー中毒 #nandi #島根 #殿町 #松江 #小豆島 #香川 #広島 #カラコロ工房 #美味しい
* 【C!C!C!カレー編】 今日は松江のカラコロ工房で、C!C!C!というCOFFEE、CURRY、CHOCOLATEのお店が出店する、俺のためにあるかのようなイベントに行ってきた!😳 早めに行ったつもりが甘かった😵 ついたころにはカラコロ工房ガーデンテラスから溢れる人!人!人!どれがどの列なのかわからないほど、、 全部食べてやろうとか思ってたけど無理でした(笑) とりあえずコーヒーとカレー、それぞれ3枚綴りのチケットを購入し約4時間かけて使い切った😋(笑) カレーは 1枚目から、我らが松江の行列のできるカレー屋「KARLY」の隠岐牛が入ったほうれん草カレー! 2枚目は、 小豆島から出店、「カレープラージュ」のエビとスパイスが香るカレー、パクチー乗せ! ラストは、 広島の「nandi」のバターチキンカレー! それぞれの感想は長くなるので割愛。 どれも美味しかった! 知り合い何人かに会ったけど、「さすが」「やっぱり」「本当にカレー好きなんですね」という反応ばかり(笑) コーヒー編へつづく、、 * * * #coffee  #curry  #chocolate  #ccc  #シーシーシー  #food  #soulfood  #delicious  #karly  #karlyspicecurry  #カレープラージュ  #カレー  #カレー中毒  #nandi  #島根  #殿町  #松江  #小豆島  #香川  #広島  #カラコロ工房  #美味しい 
今日は待ちに待った
C!C!C!
Curry、
Coffee
Chocolateのイベント。
☕️🍫👳みんなだいすき♡

県内外から個性豊かな
おいしいどころが大集結!
台風の接近で開催が
危ぶまれつつもたくさんの人で
にぎわってました。
すごいね!
#ccc 
#カレー
#curry 
#カレープラージュ 
#スパイス 
#小豆島 
#シーフードカレー
#カラコロ工房
C!C!C!行ってきた✨
カレーにコーヒーにチョコレート🎵
いろいろ食べ比べ🍴🈵😍
んでもってお菓子やデザートも👍🐽
知り合いやインスタのお友だちさんともご挨拶できて❗
楽しかったぁ~🎶
#カラコロ工房 #松江のイベント #シーシーシー #ccc #nandi #夜長茶廊 #カレープラージュ #ホホホ座 #キノシタショウテン #coffeecounty #lachocolaterienanairo #カレー #コーヒー #coffee #チョコレート #chocolate #lumix #lumixgx7mk2 #gx7mk2 
2017.10.29
C!C!C!行ってきた✨ カレーにコーヒーにチョコレート🎵 いろいろ食べ比べ🍴🈵😍 んでもってお菓子やデザートも👍🐽 知り合いやインスタのお友だちさんともご挨拶できて❗ 楽しかったぁ~🎶 #カラコロ工房  #松江のイベント  #シーシーシー  #ccc  #nandi  #夜長茶廊  #カレープラージュ  #ホホホ座  #キノシタショウテン  #coffeecounty  #lachocolaterienanairo  #カレー  #コーヒー  #coffee  #チョコレート  #chocolate  #lumix  #lumixgx7mk2  #gx7mk2  2017.10.29
・
c!c!c!に来ました。
curry
coffee
chocolate
です。
not only c!
なわけで、
B!なものも明るいうちから頂いております。
カレーとビールは最高のカップリングであるな。
#curry #beer
#カレープラージュ
#パクチー抜き
#c!c!c!
#beerstagram #石見麦酒
小海老カレー持って、島根へ行ってまいります!!
#カラコロ工房#c!c!c!#島根#松江#小豆島#カレープラージュ
明日、島根県松江にて、カレーとコーヒーとチョコレートのイベント【C!C!C!】に出店させていただきます!
カレープラージュは、主催の @imagine_coffee_ の岸本くんたっての希望で、小豆島産の小海老カレーを出させていただきます!!
カレー屋もコーヒー屋もチョコレート屋もそうそうたる面々で、そこに混ぜてもらえて本当にありがたいばかりです!
お店は明日の29日〜31日までお休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。
では、台風とともに行ってまいります!!
#カレープラージュ#shoudoshima #小豆島#c!c!c!#島根#松江#カラコロ工房#カレー#コーヒー#チョコレート#海老カレー
明日、島根県松江にて、カレーとコーヒーとチョコレートのイベント【C!C!C!】に出店させていただきます! カレープラージュは、主催の @imagine_coffee_ の岸本くんたっての希望で、小豆島産の小海老カレーを出させていただきます!! カレー屋もコーヒー屋もチョコレート屋もそうそうたる面々で、そこに混ぜてもらえて本当にありがたいばかりです! お店は明日の29日〜31日までお休みさせていただきます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。 では、台風とともに行ってまいります!! #カレープラージュ #shoudoshima  #小豆島 #c !c!c!#島根 #松江 #カラコロ工房 #カレー #コーヒー #チョコレート #海老カレー 
台風も明けて、久しぶりの晴れですね!
さて、久しぶりのカレープラージュでのライブのお知らせです!! 今回は、fromアメリカ+日本からアイリッシュバンドがやって来ますよ!! 【HANZ ARKI TRIO BAND】

フルート&ボーカルのハンス荒木と、バウロン&ボーカルのコリーンレーニーとギタリストの福江元太の3人バンド!

ハンス荒木は、現在アメリカにおいて最も才能があり賞賛されているアーティストの1人です。アイルランド×日本のハーフであり、双方の文化を融合させた素晴らしいアーティストです。 
コリーンレーニーは、素晴らしい歌い手です。アイルランドの音楽雑誌では、「このジャンルでは、最高の歌い手」と評価されるほど◎

福江元太は、アイリッシュやソロギターのスタイルを軸に、なんと葉加瀬太郎のツアーの前座を務めたこともある凄腕ギタリストです。
バンドやソロを並行して、活躍されています!

この豪華な3人が小豆島にて、ライブをしてくれるとはなんと贅沢な夜でしょうか!
小豆島でも、お馴染みのカルマンのトシバウロンが超絶オススメのトリオバンド!
お見逃し無く!!! 11月19日【日】18時Open  19時start
¥2000円+1d
お問い合わせ カレープラージュ
0879-82-1243まで  #hanzaraki #福江元太#コリーンレーニー#ハンツアラキトリオバンド#アイリッシュ#irish#小豆島#カレープラージュ#ライブ#hanzarakitrio
台風も明けて、久しぶりの晴れですね! さて、久しぶりのカレープラージュでのライブのお知らせです!! 今回は、fromアメリカ+日本からアイリッシュバンドがやって来ますよ!! 【HANZ ARKI TRIO BAND】 フルート&ボーカルのハンス荒木と、バウロン&ボーカルのコリーンレーニーとギタリストの福江元太の3人バンド! ハンス荒木は、現在アメリカにおいて最も才能があり賞賛されているアーティストの1人です。アイルランド×日本のハーフであり、双方の文化を融合させた素晴らしいアーティストです。 コリーンレーニーは、素晴らしい歌い手です。アイルランドの音楽雑誌では、「このジャンルでは、最高の歌い手」と評価されるほど◎ 福江元太は、アイリッシュやソロギターのスタイルを軸に、なんと葉加瀬太郎のツアーの前座を務めたこともある凄腕ギタリストです。 バンドやソロを並行して、活躍されています! この豪華な3人が小豆島にて、ライブをしてくれるとはなんと贅沢な夜でしょうか! 小豆島でも、お馴染みのカルマンのトシバウロンが超絶オススメのトリオバンド! お見逃し無く!!! 11月19日【日】18時Open 19時start ¥2000円+1d お問い合わせ カレープラージュ 0879-82-1243まで #hanzaraki  #福江元太 #コリーンレーニー #ハンツアラキトリオバンド #アイリッシュ #irish #小豆島 #カレープラージュ #ライブ #hanzarakitrio 
賄い。小豆島産のちりめん入りレモンライスならぬ、小豆島ちりめんすだちライスと海老カレー。この混ぜご飯シリーズ、個人的にちょっとハマっています。お店でもどうでしょうかね?#ちりめんじゃこ #レモンライス#すだちライス#小豆島#油亀#エビのピックル#カレープラージュ
Curry and Chai in Shodoshima.

小豆島でカレーと、チャイ。
#japan #shodoshima #curry #chai #小豆島 #カレープラージュ #台風接近 #ネパールに行きたい
小エビのピックル【アチャール】作りました!グリーンレモンの爽やかさとスパイシーさがめちゃくちゃgoodです!今日は、付け合せで付けちゃいますのでよろしくお願い致します◎
油亀の手ぬぐいも、絶賛販売中です!
#カレープラージュ#shoudoshima #小豆島#小エビ#海老のピックル#ピックル#アチャール#油亀
旬の2種のサツマイモのコザンブ。
辛、甘、酸っぱです。
紫サツマイモと裏の畑のサツマイモで作りました!是非!!
#コザンブ#さつまいも#紫さつまいも#カレープラージュ #小豆島#アンドラスタイル#shoudoshima
足赤エビと新生姜のカレー。
年間通しても、この足赤エビがとれるのは今だけ!HOMEMAKERSの新生姜使って爽やかな味わいと、濃厚なエビの香りがgoodです!
今日だけしかありませんので、あしからず!またやるときはアップいたします!あと、2回くらいはあるかも!?
#カレープラージュ#shoudoshima #エビ#足赤エビ #小豆島#HOMEMAKERS#新生姜#india#エビカレー
・
さちこん&ぱやと。
どんより小豆島へ〜〜
定休日かな〜〜って諦めてたらなんかあいてた🍛笑
なんだかんだ雨も降らんかったしよきよき☺️
#小豆島 #カレープラージュ
・ さちこん&ぱやと。 どんより小豆島へ〜〜 定休日かな〜〜って諦めてたらなんかあいてた🍛笑 なんだかんだ雨も降らんかったしよきよき☺️ #小豆島  #カレープラージュ 
#カレープラージュ
#小豆島 
照下くんオススメ
#AkiKondo さんの絵が素敵なフライヤー
@haibi_textilework と3年ぶりに再会😊
本日の賄い。レモンライスならぬ、すだちライスと、ココナッツチキンとエビカレー。
#賄い飯#レモンライス#ココナッツチキン#エビカレー#カレープラージュ#小豆島#すだちライス
岡山の器のギャラリー、アートスペース油亀さんから素敵なスパイス手ぬぐいが届きました!
カレー愛が詰まった、手ぬぐいをカレープラージュでも、販売させてもらってます。 
各色10個ずつご用意してます!
¥1296円です!
お早めにどうぞ!!!
#油亀#スパイス#手ぬぐい#カレープラージュ#カレー#器#カレーとカレーのためのうつわ展
小豆島cheers✺☻໊✺
昨日は小学校が参加日だったため少なめな参加でした!
ちなみにスペシャルゲストは初参加ゆきでした♥︎︎∗︎*゚
他にはパン屋さんリトルパイに行ったり噂のカレープラージュに行きました🍛🥄
オリーブ公園で魔女宅撮影もしました📸
小豆島には美味しい食べ物や観光スポットがいっぱい👏🏻
12月の試合が楽しみです🏀
⋆͛
⋆͛
#小豆島 #小豆島cheer #リトルパイ #カレープラージュ #プラージュ #カレー #オリーブ公園 #公式戦は12月! #サニーアークス #香川ファイブアローズ #来てね♡
小豆島cheers✺☻໊✺ 昨日は小学校が参加日だったため少なめな参加でした! ちなみにスペシャルゲストは初参加ゆきでした♥︎︎∗︎*゚ 他にはパン屋さんリトルパイに行ったり噂のカレープラージュに行きました🍛🥄 オリーブ公園で魔女宅撮影もしました📸 小豆島には美味しい食べ物や観光スポットがいっぱい👏🏻 12月の試合が楽しみです🏀 ⋆͛ ⋆͛ #小豆島  #小豆島cheer  #リトルパイ  #カレープラージュ  #プラージュ  #カレー  #オリーブ公園  #公式戦は12月 ! #サニーアークス  #香川ファイブアローズ  #来てね ♡
こんなところで電気くんのミールス♪
今日は手でいただきました(*´∀`*)ノ
#山食音 #カレープラージュ #小豆島
しらないことをおもいだす。
始まるよー!
ミールスもDJもベリーグッドです!!
#カレープラージュ#山食音#ミールス#南インド#岸野雄一#珍盤亭娯楽師匠
急遽、明日10月8日《日》にイベントをやることになりました!
お昼時12時〜15時で、ミールス出します!そして、和物DJが来ます!

南インドの定食、ミールスを食べよう!
京都から、カレー屋兼山道具屋さんの〈山食音〉の東さんと、その日限りのスペシャルコラボミールスを作ることになりました!!
僕はノンベジのカレー、東さんはベジのカレーを提供します◎

そしてそして、今回は盆踊りDJとでもいいますか、日本の伝統音楽や、地域に古くから残る音楽をDJしちゃうお二人【DJ岸野雄一、珍盤亭娯楽師匠】がいらっしゃいます。

なかなかない取り合わせですが、盆踊りDJとカレー屋のコラボイベントです。 
お昼時ですが、音楽に耳を傾けながら、知らないことを思い出しながら、ミールスを食べて楽しい休日にしていただけたらなと思います!

是非みなさん、たくさんのお越しお待ちしております。

よろしくお願い致します。

詳細は↓↓↓
https://docs.google.com/document/d/1kyM3w8reWOCWxtIXJiqEMdEOfsJH5ueme_DHkhqjoRI/mobilebasic
#しらないことをおもいだす#カレープラージュ#山食音#ミールス#南インド#盆踊りDJ#和物#小豆島#shoudoshima
急遽、明日10月8日《日》にイベントをやることになりました! お昼時12時〜15時で、ミールス出します!そして、和物DJが来ます! 南インドの定食、ミールスを食べよう! 京都から、カレー屋兼山道具屋さんの〈山食音〉の東さんと、その日限りのスペシャルコラボミールスを作ることになりました!! 僕はノンベジのカレー、東さんはベジのカレーを提供します◎ そしてそして、今回は盆踊りDJとでもいいますか、日本の伝統音楽や、地域に古くから残る音楽をDJしちゃうお二人【DJ岸野雄一、珍盤亭娯楽師匠】がいらっしゃいます。 なかなかない取り合わせですが、盆踊りDJとカレー屋のコラボイベントです。 お昼時ですが、音楽に耳を傾けながら、知らないことを思い出しながら、ミールスを食べて楽しい休日にしていただけたらなと思います! 是非みなさん、たくさんのお越しお待ちしております。 よろしくお願い致します。 詳細は↓↓↓ https://docs.google.com/document/d/1kyM3w8reWOCWxtIXJiqEMdEOfsJH5ueme_DHkhqjoRI/mobilebasic #しらないことをおもいだす #カレープラージュ #山食音 #ミールス #南インド #盆踊りDJ #和物 #小豆島 #shoudoshima 
阪急で
大変お世話になった、
'カレーとカレーのための
うつわ展'今日から、
岡山の'アートスペース 油亀'
にてスタートです!
皆さま是非!
'Repost from @aburakame @TopRankRepost #TopRankRepost 10/7スタート☆
・「カレーのためのうつわ展ー絶品なうつわ、襲来。」
・
http://www.aburakame.com
・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・
会期:2017年10月7日(土)→ 11月5日(日) 
open:11:00→19:00
入場無料
火曜は展示替えのため休廊 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・
出展作家
・
(陶磁器・漆器 ・ガラス・木工 57名) 
井上尚之(熊本)、内村宇博(愛知)、馬川祐輔(兵庫)、 梅田健太郎(熊本)、江口香澄(福岡)、江口誠基(福岡)、 大隈美佳(神奈川)、大澤哲哉(愛知)、岡美希(大分)、 岡モータース(愛知)、奥山泉(沖縄)、小野豊一(大分)、加地学(北海道)、 加藤祥孝(岐阜)、栢野紀文(愛知)、金澤尚宜(熊本)、工藤和彦(北海道)、 工房いろは(沖縄)、五嶋竜也(熊本)、許斐良助(熊本)、シマシマポタリ(沖縄)、 白神典大(岡山)、末石昌士(熊本)、須賀文子(岐阜)、高木健多(熊本)、田川亞希(東京)、タナベヨシミ(福岡)、たま木工(沖縄)、田村文宏(愛知)、寺村光輔(栃木)、 遠山貴弘(佐賀)、中町いずみ(富山)、仁城逸景(岡山)、 間美恵(滋賀)、八田亨(大阪)、浜坂尚子(愛知)、 林拓児(岡山)、肥後仁美(大分)、 肥後博己(大分)、日高伸治(岡山)、日高直子(岡山)、 平沢崇義(熊本)、古谷浩一(滋賀)、細川敬弘(岡山)、本郷里奈(福岡)、増田光(愛知)、馬渡新平(北海道)、三浦圭司(山口)、水垣千悦(大分)、ミヤチヤスヨ(愛知)、武者千夏子(北海道)、矢尾板克則(新潟)、屋代剛右(岡山)、柳川謙治(栃木)、柳忠義(福岡)、山脇隆(広島)、山村富貴子(岡山)、山本泰三(滋賀)、ほか。
・
・
カレーにまつわるイベントがもりもり盛りだくさん!
・
毎日開催
食材の宝庫「カレーマルシェ」
・
10/9はFrom島根!インド料理SPICEさんがやってきます!
・
10/14,15は油亀の特製カレー
・
10/17はアーユルヴェーダの日
・
10/28,29は油亀の特製カレー
・
10/31はヨガと瞑想 カレー付き!
・
11/3はFrom小豆島!カレープラージュさんがやってきます☆
・
・
#カレーのためのうつわ展#アートスペース油亀#油亀#カレーのためのうつわ展#カレー大好き#カレー皿#カレー#カレーライス#カレーパン#お皿#カレープラージュ#陶芸#ギャラリー#イベント#クラフト#curry#ceramic#pottery#japan
阪急で 大変お世話になった、 'カレーとカレーのための うつわ展'今日から、 岡山の'アートスペース 油亀' にてスタートです! 皆さま是非! 'Repost from @aburakame @TopRankRepost #TopRankRepost  10/7スタート☆ ・「カレーのためのうつわ展ー絶品なうつわ、襲来。」 ・ http://www.aburakame.com ・ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 会期:2017年10月7日(土)→ 11月5日(日) open:11:00→19:00 入場無料 火曜は展示替えのため休廊 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ 出展作家 ・ (陶磁器・漆器 ・ガラス・木工 57名) 井上尚之(熊本)、内村宇博(愛知)、馬川祐輔(兵庫)、 梅田健太郎(熊本)、江口香澄(福岡)、江口誠基(福岡)、 大隈美佳(神奈川)、大澤哲哉(愛知)、岡美希(大分)、 岡モータース(愛知)、奥山泉(沖縄)、小野豊一(大分)、加地学(北海道)、 加藤祥孝(岐阜)、栢野紀文(愛知)、金澤尚宜(熊本)、工藤和彦(北海道)、 工房いろは(沖縄)、五嶋竜也(熊本)、許斐良助(熊本)、シマシマポタリ(沖縄)、 白神典大(岡山)、末石昌士(熊本)、須賀文子(岐阜)、高木健多(熊本)、田川亞希(東京)、タナベヨシミ(福岡)、たま木工(沖縄)、田村文宏(愛知)、寺村光輔(栃木)、 遠山貴弘(佐賀)、中町いずみ(富山)、仁城逸景(岡山)、 間美恵(滋賀)、八田亨(大阪)、浜坂尚子(愛知)、 林拓児(岡山)、肥後仁美(大分)、 肥後博己(大分)、日高伸治(岡山)、日高直子(岡山)、 平沢崇義(熊本)、古谷浩一(滋賀)、細川敬弘(岡山)、本郷里奈(福岡)、増田光(愛知)、馬渡新平(北海道)、三浦圭司(山口)、水垣千悦(大分)、ミヤチヤスヨ(愛知)、武者千夏子(北海道)、矢尾板克則(新潟)、屋代剛右(岡山)、柳川謙治(栃木)、柳忠義(福岡)、山脇隆(広島)、山村富貴子(岡山)、山本泰三(滋賀)、ほか。 ・ ・ カレーにまつわるイベントがもりもり盛りだくさん! ・ 毎日開催 食材の宝庫「カレーマルシェ」 ・ 10/9はFrom島根!インド料理SPICEさんがやってきます! ・ 10/14,15は油亀の特製カレー ・ 10/17はアーユルヴェーダの日 ・ 10/28,29は油亀の特製カレー ・ 10/31はヨガと瞑想 カレー付き! ・ 11/3はFrom小豆島!カレープラージュさんがやってきます☆ ・ ・ #カレーのためのうつわ展 #アートスペース油亀 #油亀 #カレーのためのうつわ展 #カレー大好き #カレー皿 #カレー #カレーライス #カレーパン #お皿 #カレープラージュ #陶芸 #ギャラリー #イベント #クラフト #curry #ceramic #pottery #japan 
栗のメティプラオと、サツマイモのコザンブ。プラオは矢作多聞さんに教えてもらったレシピで◎今度、お店でも出したいなと思います!
#プラオ#メティ#さつまいも#コザンブ#栗#インドの混ぜご飯#カレープラージュ#矢作多聞#梅のピックル#ピーマンのコーサンブリ#小豆島
もうすぐこの日がやってきます。
SPICE 久しぶりの 県外出店。岡山
”カレーのためのうつわ展”
秋野菜のスパイスカレーとレモンライス
10/9(月祝)open11:00⇨19:00
そしてそして、11/3(金祝)小豆島から小豆島産の食材で2種のカレーが楽しめるみたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)
オヤジとカレー乗っけていってきます!
この日はSPICEお休みします。9日
#カレーのためのうつわ展 
#アートスペース油亀 
#カレープラージュ
#インド料理SPICE
#宮脇さん
もうすぐこの日がやってきます。 SPICE 久しぶりの 県外出店。岡山 ”カレーのためのうつわ展” 秋野菜のスパイスカレーとレモンライス 10/9(月祝)open11:00⇨19:00 そしてそして、11/3(金祝)小豆島から小豆島産の食材で2種のカレーが楽しめるみたいです( ͡° ͜ʖ ͡°) オヤジとカレー乗っけていってきます! この日はSPICEお休みします。9日 #カレーのためのうつわ展  #アートスペース油亀  #カレープラージュ  #インド料理SPICE  #宮脇さん 
久しぶりのプラージュ!!
小豆島の海老カレー
&粗挽きチキンと秋茄子のキーマ
2種盛りー

#カレープラージュ 
#カレーとうつわ
#インドカリー
#小豆島
#瀬戸内海一の美味しさ
#curry
#リンネル
今日の海老カレーは、タマリンドの酸味を効かせました。ぜひどうぞ!#小豆島#海老カレー#タマリンド#カレープラージュ#shoudoshima
粗挽きチキンと秋茄子のキーマ。辛くないのでお子様でも食べて頂けます◎
#カレープラージュ#チキンキーマ#小豆島#茄子
今日のタラブックス展の矢作多聞さんのミールス素晴らしかった!#矢作多聞#カレープラージュ#タラブックス#ミールス#南インド#カレー#手食