an online Instagram web viewer

#カワハギ medias

Photos

.
【本日の仕入れ情報】
1枚目:左 赤貝、真ん中上 千葉産ハマグリ、真ん中 徳島産アワビ、真ん中下 熊本産車海老、右 秋田産イシガキ貝
2枚目:左から剣先イカ、淡路産ハモ、サバ、淡路産キス、島根産アジ、大分産カワハギ
.
火曜日は週初めなので、多くの魚、貝類が入荷します。
.
多くが近海物、全てが天然物という大将のこだわりも存分に溢れています😋
.
そんな選び抜かれた鮮魚と江戸前の技術を持って作り出される究極の1品を味わってみてはいかがでしょうか?
.
#鮨処心 #三ノ宮 #神戸三ノ宮 #神戸 #北野 #神戸北野 #江戸前寿司 #寿司 #鮨 #すし #sushi #🍣 #赤貝 #蛤 #ハマグリ #鮑 #アワビ #イシガキ貝 #車海老 #剣先イカ #鱧 #ハモ #鯖 #鱚 #鯵 #アジ #カワハギ #天然物 #大将おすすめ
.
本日も皆さまのご来店"心"よりお待ちしております。
. 【本日の仕入れ情報】 1枚目:左 赤貝、真ん中上 千葉産ハマグリ、真ん中 徳島産アワビ、真ん中下 熊本産車海老、右 秋田産イシガキ貝 2枚目:左から剣先イカ、淡路産ハモ、サバ、淡路産キス、島根産アジ、大分産カワハギ . 火曜日は週初めなので、多くの魚、貝類が入荷します。 . 多くが近海物、全てが天然物という大将のこだわりも存分に溢れています😋 . そんな選び抜かれた鮮魚と江戸前の技術を持って作り出される究極の1品を味わってみてはいかがでしょうか? . #鮨処心  #三ノ宮  #神戸三ノ宮  #神戸  #北野  #神戸北野  #江戸前寿司  #寿司  #鮨  #すし  #sushi  #🍣 #赤貝  #蛤  #ハマグリ  #鮑  #アワビ  #イシガキ貝  #車海老  #剣先イカ  #鱧  #ハモ  #鯖  #鱚  #鯵  #アジ  #カワハギ  #天然物  #大将おすすめ  . 本日も皆さまのご来店"心"よりお待ちしております。
今日はカワハギ釣り!
カワハギは元気でやたらトルクのある引き!いつもの針のガマカツ攻速が折れる笑
カワハギのポイントでジグ投げてたらマハタも釣れて満足の釣行となりました😆

#カワハギ#マハタ#メイチダイ#釣り#fishing#富戸港#光海丸
今日も色々仕入れてますが、信頼出来る方たちからのOKも頂いたし燗酒シーズンも到来することだし、そろそろ『煮魚』始めたいと思います!
#イチオシ#じげもん#刺身#煮魚
#モチウオ#えぼ鯛#マアジ#カワハギ
#ノドグロ煮付け#ノドグロ#赤ムツ
#長崎#大村#居酒屋#大村駅前#徒歩3分
#駅前酒場肴や#駅前酒場#肴や
カワハギもらったので、刺身でいただきました。
#カワハギ #刺身 #あっぴー
カワハギの唐揚げ(๑´ڡ`๑)♪
.
小ぶりだけど身はホワホワ😊
.
休み明けの朝はご飯が早い💦
.
.
.
#朝採れ #カワハギ #唐揚げ #おつまみ #おうちごはん #よるごはん
昨日は久しぶりに釣り
アジも大きくなって楽しい
#アジ#カマス#カワハギ
今日もたくさんお買い物。
良い魚たくさん。
おいしい物たくさん。
#朝の市場
#魚種が豊富
#小田原
#早川漁港
#鮮度抜群
#金目
#カマス
#カワハギ
#肝パン
#スマカツオ
#もちろん鯵も
そろそろカヤック出そうかな、一人だと億劫になっちゃうんだよな。カワハギ釣りまくって、肝醤油で食べたい〜〜😹😹#釣り#カヤック#カワハギ#美味い#食べたすぎ
釣ったカワハギとアオリイカ。カワハギは煮付けと肝和え、アオリイカは刺身とゲソとワタのホイル焼きとなりました
#カワハギ #アオリイカ #煮付け #食べてから写真撮る失態 #控えめにいってクソうまい #明日のお弁当に
天草の海めっちゃ綺麗。
カワハギよりアカハタの方が美味かった。
#天草 #遠い #車で2時間半 #オーシャンビュートイレ #カワハギ #アカハタ #この時期の雨は流石に寒い
9月23日 カワハギ大会

#カワハギ#五郎丸#竹岡沖
#大時化の中
#よく頑張った
#6位入賞
#また直ぐに行きたい
#カワハギ病
#釣魚料理 
#hayabusa #隼華 
詳しくは
blog更新しました♡
hayaka-hayabusa.com
今回は勝山港の宝生丸さんから今シーズン初のカワハギに行ってきました。
初めてワッペンを釣ろうと思って釣りましたがテクニカルで難しかったです。
釣果は24匹でした。
カワハギ  14~26㎝  10~24枚
#海釣り #勝山港 #宝生丸  #カワハギ #キモポン酢 #fishing #ステファーノ  #極鋭カワハギ
イカの王様の剣先イカ!!
天王寺で食べれるのは九州魂だけです❗️
イカ食べたいと思ったら九州魂へGO❗️
最近イカ食べて無いなあ〜と思ったら九州魂へGO❗️
今日何処に食べに行こうかな〜って迷ったら九州魂へGO❗️笑
スタッフ一同心よりお待ちしております( ^∀^) 天王寺#九州魂 #天王寺 #阿倍野 #駅チカ #居酒屋 #個室 #飲み放題 #コース #宴会 #デート #合コン #接待 #泳ぎイカ #イカ #もつ鍋 #馬刺し #牛 #鶏 #豚 #串 #九州 #美味しい #人気  #ビール #日本酒 #活魚  #魚 #鮮魚 #カワハギ #水槽
イカの王様の剣先イカ!! 天王寺で食べれるのは九州魂だけです❗️ イカ食べたいと思ったら九州魂へGO❗️ 最近イカ食べて無いなあ〜と思ったら九州魂へGO❗️ 今日何処に食べに行こうかな〜って迷ったら九州魂へGO❗️笑 スタッフ一同心よりお待ちしております( ^∀^) 天王寺#九州魂  #天王寺  #阿倍野  #駅チカ  #居酒屋  #個室  #飲み放題  #コース  #宴会  #デート  #合コン  #接待  #泳ぎイカ  #イカ  #もつ鍋  #馬刺し  #牛  #鶏  #豚  #串  #九州  #美味しい  #人気  #ビール  #日本酒  #活魚  #魚  #鮮魚  #カワハギ  #水槽 
今日はカワハギ達にご飯をあげに、浜へ行ってきました。アカイソメをセレクトしたのですが、カワハギ以外のチャリコさんやベラ・フグ達も気に入ってくれたようで、500円分食べきってくれました💸お礼を言いにきてくれたカワハギが3匹だけだったのが残念ですが、今日のアカイソメで肝パンに育ってくれたら嬉しいです!

#カワハギ #アカイソメ #餌やり
#アワセのタイミング難しすぎ 
#良いカモでした #🦆 #ハートランド #柳龍 #ハンハンティップ
今日はカワハギ達にご飯をあげに、浜へ行ってきました。アカイソメをセレクトしたのですが、カワハギ以外のチャリコさんやベラ・フグ達も気に入ってくれたようで、500円分食べきってくれました💸お礼を言いにきてくれたカワハギが3匹だけだったのが残念ですが、今日のアカイソメで肝パンに育ってくれたら嬉しいです! #カワハギ  #アカイソメ  #餌やり  #アワセのタイミング難しすぎ  #良いカモでした  #🦆 #ハートランド  #柳龍  #ハンハンティップ 
深夜1時から19時まで釣り笑
.
.
#カレイ
#ウマヅラハギ
#カワハギ
#アジ
#キス
#メゴチ
#クジメ
カワハギ旨いなぁ〜😆 #カワハギ
Sushi Osamu 鮨おさむ Part 2/4 
Can I just live here and eat this all the time!? 本当にすごく美味しかった寿司です!おさむさんの寿司コースは美味しくて、おもしろくて、楽しかった経験です。素晴らしいひと時です!

Sea urchin, kisu, puffed fish, akamutsu, kawahagi, squid 
#うに #雲丹 #カワハギ #ふぐ #いか #赤むつ #キス 
#zachdevours_fukuoka #zachdevours #fukuoka #sushiosamu #shiok #sogood #sushi #福岡 #寿司 #すし #鮨 #飯テロ #美味しい #おいしい #絶品 #高級 #最高 #上等 #seaurchin
Sushi Osamu 鮨おさむ Part 2/4 Can I just live here and eat this all the time!? 本当にすごく美味しかった寿司です!おさむさんの寿司コースは美味しくて、おもしろくて、楽しかった経験です。素晴らしいひと時です! Sea urchin, kisu, puffed fish, akamutsu, kawahagi, squid #うに  #雲丹  #カワハギ  #ふぐ  #いか  #赤むつ  #キス  #zachdevours_fukuoka  #zachdevours  #fukuoka  #sushiosamu  #shiok  #sogood  #sushi  #福岡  #寿司  #すし  #鮨  #飯テロ  #美味しい  #おいしい  #絶品  #高級  #最高  #上等  #seaurchin 
Sushi Osamu 鮨おさむ Part 1/4 
Can I just live here and eat this all the time!? 本当にすごく美味しかった寿司です!おさむさんの寿司コースは美味しくて、おもしろくて、楽しかった経験です。素晴らしいひと時です!
Osamu salad, kawahagi, whale meat, monkfish liver, chawanmushi 
#おさむ前菜 #カワハギ #鯨 #あん肝 #茶碗蒸し 
#zachdevours_fukuoka #zachdevours #fukuoka #sushiosamu #shiok #sogood #sushi #福岡 #寿司 #すし #鮨 #飯テロ #美味しい #おいしい #絶品 #高級 #最高 #上等
Sushi Osamu 鮨おさむ Part 1/4 Can I just live here and eat this all the time!? 本当にすごく美味しかった寿司です!おさむさんの寿司コースは美味しくて、おもしろくて、楽しかった経験です。素晴らしいひと時です! Osamu salad, kawahagi, whale meat, monkfish liver, chawanmushi #おさむ前菜  #カワハギ  #鯨  #あん肝  #茶碗蒸し  #zachdevours_fukuoka  #zachdevours  #fukuoka  #sushiosamu  #shiok  #sogood  #sushi  #福岡  #寿司  #すし  #鮨  #飯テロ  #美味しい  #おいしい  #絶品  #高級  #最高  #上等 
りさcoupleとおうちごはん💕
カワハギを亘くんのお父さんから頂き、カワハギの唐揚げを作ったよ🐟
後は、焼肉❤︎ポテサラ❤︎ちぢみetc
みんなでたべると美味しい( Ꙭ)💕💕
・
・
#おうちごはん #みんなでご飯 #カワハギ
りさcoupleとおうちごはん💕 カワハギを亘くんのお父さんから頂き、カワハギの唐揚げを作ったよ🐟 後は、焼肉❤︎ポテサラ❤︎ちぢみetc みんなでたべると美味しい( Ꙭ)💕💕 ・ ・ #おうちごはん  #みんなでご飯  #カワハギ 
きのう釣りでゲットした、サワラ🐟
カワハギも処理して唐揚げに(写真とる前に一瞬で売り切れた😂) 初めて自分で魚さばいたけど、、、上手くできた!🙌🙌🙌
カワハギの皮剥ぎ、ベリベリ剥けて癖になりそう😩← #サワラ#カワハギ#釣り
きのう釣りでゲットした、サワラ🐟 カワハギも処理して唐揚げに(写真とる前に一瞬で売り切れた😂) 初めて自分で魚さばいたけど、、、上手くできた!🙌🙌🙌 カワハギの皮剥ぎ、ベリベリ剥けて癖になりそう😩← #サワラ #カワハギ #釣り 
.
大好き魚TOP10、#旬 のカワハギ。旨い😋
肝もまた👍🏼😆 【煮魚定食】
.
#カワハギ の#煮付け
#卵豆腐
#サラダ
#豚汁
ごはん
.
豚汁は具沢山過ぎ&作り過ぎ…まぁ、少しだけは作れないけどね。
.
#ハゲ#かわはぎ#煮魚#和食#男飯#男子ごはん#男の料理#男の手料理#男子ごはん部#おうちごはん#自炊#一人暮らし#ひとり飯#料理写真#定食#セット#cooking#yommy#instafood#foodfhoto#foodpic#iphonegraphy
. 大好き魚TOP10、#旬  のカワハギ。旨い😋 肝もまた👍🏼😆 【煮魚定食】 . #カワハギ  の#煮付け  #卵豆腐  #サラダ  #豚汁  ごはん . 豚汁は具沢山過ぎ&作り過ぎ…まぁ、少しだけは作れないけどね。 . #ハゲ #かわはぎ #煮魚 #和食 #男飯 #男子ごはん #男の料理 #男の手料理 #男子ごはん部 #おうちごはん #自炊 #一人暮らし #ひとり飯 #料理写真 #定食 #セット #cooking #yommy #instafood #foodfhoto #foodpic #iphonegraphy 
今日はちゃんと食べれる魚釣れました!😊
美味しくいただきました~🤤😋
#釣り
#カワハギ
#カサゴ
#ベラ
#鯛
#煮付け
#味噌汁
そー言えば昨日釣りした🐟
カワハギ7匹ゲット🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟捌いて刺身が夜ご飯👅
・
船の上にいるとどうしても眠くなる。8時間中半分は寝てた😴
・
#travel #travelphotography #trip #fishing #fishinglife #カワハギ #釣り #釣りガール #釣り女子 #小指立ってる #本当は生きた魚持つの苦手
.
昨日エギングの後、港まで帰ると @tadahiro61  さんからカワハギ要りませんか?と連絡があり頂きに🚘
・
釣りの話に花が咲いて1時間くらいしゃべりまくりw
・
沢山のカワハギをお土産に帰っていたけどアオリイカ一杯じゃあ…子供達に食べさせてやれないのでw…とそれを理由に、もう少し楽しもうと思い、たまに行くポイントへ🏃
・
朝から6時間かけて釣れた一杯と30分で釣れた二杯のアオリの味は同じでした😊
メチャ旨い🦑
エギング楽しいなあ〜🦑
・
貰ったカワハギも半分はお刺身にして肝ポン酢で、お刺身のアラで味噌汁と煮付けにして頂きました。
刺身は肝ポン酢でもうホントメチャメチャ旨い😋🤣😵
味噌汁も出汁が半端ない‼️
煮付けはモチロン😭
もう泣きそうなほど‼️
いつも旨い魚ありがとうございます😊
エギング行きましょ〜🦑
#エギング
#距離と数は比例しない
#アオリイカ
#カワハギ
#肝ポン酢
#煮付け
#味噌汁
#ごちそうさまでした
. 昨日エギングの後、港まで帰ると @tadahiro61 さんからカワハギ要りませんか?と連絡があり頂きに🚘 ・ 釣りの話に花が咲いて1時間くらいしゃべりまくりw ・ 沢山のカワハギをお土産に帰っていたけどアオリイカ一杯じゃあ…子供達に食べさせてやれないのでw…とそれを理由に、もう少し楽しもうと思い、たまに行くポイントへ🏃 ・ 朝から6時間かけて釣れた一杯と30分で釣れた二杯のアオリの味は同じでした😊 メチャ旨い🦑 エギング楽しいなあ〜🦑 ・ 貰ったカワハギも半分はお刺身にして肝ポン酢で、お刺身のアラで味噌汁と煮付けにして頂きました。 刺身は肝ポン酢でもうホントメチャメチャ旨い😋🤣😵 味噌汁も出汁が半端ない‼️ 煮付けはモチロン😭 もう泣きそうなほど‼️ いつも旨い魚ありがとうございます😊 エギング行きましょ〜🦑 #エギング  #距離と数は比例しない  #アオリイカ  #カワハギ  #肝ポン酢  #煮付け  #味噌汁  #ごちそうさまでした 
.
久しぶりに先輩と釣り🙌
.
今日の収穫は
タイ、フグ、シマダイ、カワハギ
.
#海#釣り
#男鹿#椿漁港
#タイ#フグ#シマダイ#カワハギ
晩ご飯
こうなりました😁
チヌのアクアパッツァ
ベラフライ  タルタルソース✨
カワハギ、アジの刺身
今日も海の幸ありがとう💖
#晩ご飯#釣魚料理#アクアパッツァ#チヌ#ベラフライ#ベラ#タルタルソース#アジ#カワハギ#刺身#今日もありがとう#魚最高
釣り具屋のあさり剥き身ほんのちょっとしか入ってなくてアホみたいに高いからスーパーの活きあさり買って沖まで出るまでに殻剥いておいて、無事カワハギ様が釣れました。めでたしめでたし。船上で炊きたて土鍋ごはんとカワ肝醤油で卵かけごはんおいP😋

#カワハギ #かわはぎ #ハギ #釣り #カワハギ釣り #船釣り #海釣り
釣り具屋のあさり剥き身ほんのちょっとしか入ってなくてアホみたいに高いからスーパーの活きあさり買って沖まで出るまでに殻剥いておいて、無事カワハギ様が釣れました。めでたしめでたし。船上で炊きたて土鍋ごはんとカワ肝醤油で卵かけごはんおいP😋 #カワハギ  #かわはぎ  #ハギ  #釣り  #カワハギ釣り  #船釣り  #海釣り 
旬の旨い魚達!!
淡路産丸ハギ。北海道新サンマ。徳島油目。
気候が寒くなってきて、魚介に良い脂が乗ってきだしました。サンマもカワハギもこれからどんどん美味しくなっていきます!!
#日本 #大阪 #北新地 #北新地グルメ #森ん家 #もりんち #純米酒と国産ワインのお店 #旬菜 #北海道 #サンマ #秋刀魚 #さんま #徳島 #油目 #アブラメ #アイナメ #淡路 #皮はぎ #カワハギ #かわはぎ
旬の旨い魚達!! 淡路産丸ハギ。北海道新サンマ。徳島油目。 気候が寒くなってきて、魚介に良い脂が乗ってきだしました。サンマもカワハギもこれからどんどん美味しくなっていきます!! #日本  #大阪  #北新地  #北新地グルメ  #森ん家  #もりんち  #純米酒と国産ワインのお店  #旬菜  #北海道  #サンマ  #秋刀魚  #さんま  #徳島  #油目  #アブラメ  #アイナメ  #淡路  #皮はぎ  #カワハギ  #かわはぎ 
カワハギ、初めて捌きました🔪✨青魚より簡単で面白かった👍
カワハギを釣ったわけじゃなく、貰えるから、釣り場に行ったら、まんまとハマってしまってた訳です🎣なので、釣りをする格好ではないのです😂
肝うんめぇ〜🍺❤️
#カワハギ
#捌く
#カワハギって名前の通り
#鍋
#釣女
カワハギ、初めて捌きました🔪✨青魚より簡単で面白かった👍 カワハギを釣ったわけじゃなく、貰えるから、釣り場に行ったら、まんまとハマってしまってた訳です🎣なので、釣りをする格好ではないのです😂 肝うんめぇ〜🍺❤️ #カワハギ  #捌く  #カワハギって名前の通り  #鍋  #釣女 
カワハギが少しずつ釣れ始めました。

アジやマダイ狙いの方はヒイラギに手を焼いている様子ですが、ヒイラギもサイズアップして来たのでヒイラギ専門の方には是非ご利用頂きたいですね!
他に、クエ若魚、ハマチなどが上がっており、青物の回遊が気になるところ。秋の魚に移り変わって来始めたところといった様子ですね!

#筏釣り #アジ #マダイ #クロダイ #チヌ #ボラ #カワハギ #ハマチ #蒲江 #佐伯市 #大分県 #宿泊
カワハギが少しずつ釣れ始めました。 アジやマダイ狙いの方はヒイラギに手を焼いている様子ですが、ヒイラギもサイズアップして来たのでヒイラギ専門の方には是非ご利用頂きたいですね! 他に、クエ若魚、ハマチなどが上がっており、青物の回遊が気になるところ。秋の魚に移り変わって来始めたところといった様子ですね! #筏釣り  #アジ  #マダイ  #クロダイ  #チヌ  #ボラ  #カワハギ  #ハマチ  #蒲江  #佐伯市  #大分県  #宿泊 
土曜日のカワハギ釣り。
最大で28センチ、数もそこそこ釣れてキモもたくさん!
美味しくいただきました(^-^) #カワハギ
#三邦丸
#リーディング
#極鋭
..🌤
🛥.釣り〜〜🎣💙
#鱚#鯛#カレイ#鯒#ベラ#蛸#カワハギ#フグ#ソイ
4人で沢山釣りました。😊💓
釣り楽しー!✨✨
・
#釣り#釣りガール#fishing#船釣り#海#日生#9月#秋
#いつもありがとう❤️
玉旭 夏のどろどろ濁り酒に合わせた肴たち
・
🍶釣のカワハギ 肝醤油で
🍶北寄貝
🍶活甘エビ
🍶石川芋
🍶さつまいもバター
・
魚は漁港というバンドの船長さんち
野菜は築地米金で
・
冷凍ものじゃない魚って美味しいね〰︎
甘エビも、味噌が甘くて卵はプチプチしてた
・
おかげさまで飲みすぎ🤣
・
#おうちごはん #家ごはん #手作りごはん #おうち居酒屋 #家呑み #カワハギ #北寄貝 #肝醤油 #甘エビ #さつまいも #バター #刺身 #築地 #築地魚河岸 #米金 #築地米金 #夕ご飯 #夜ご飯 #富山県 #日本酒 #にごり酒 #玉旭 #japan #japanese #dinner #tsukij #sake #japanesesake
玉旭 夏のどろどろ濁り酒に合わせた肴たち ・ 🍶釣のカワハギ 肝醤油で 🍶北寄貝 🍶活甘エビ 🍶石川芋 🍶さつまいもバター ・ 魚は漁港というバンドの船長さんち 野菜は築地米金で ・ 冷凍ものじゃない魚って美味しいね〰︎ 甘エビも、味噌が甘くて卵はプチプチしてた ・ おかげさまで飲みすぎ🤣 ・ #おうちごはん  #家ごはん  #手作りごはん  #おうち居酒屋  #家呑み  #カワハギ  #北寄貝  #肝醤油  #甘エビ  #さつまいも  #バター  #刺身  #築地  #築地魚河岸  #米金  #築地米金  #夕ご飯  #夜ご飯  #富山県  #日本酒  #にごり酒  #玉旭  #japan  #japanese  #dinner  #tsukij  #sake  #japanesesake 
カワハギを弁当に。
三枚に下ろして、焼いて骨を抜いて、とろけるチーズを乗せて、ケッチャプや挽き肉も。しつこくなくて、会社でのランチにはちょうどいいです。
#釣り
#カワハギ
#釣りメシ
#弁当
カワハギを弁当に。 三枚に下ろして、焼いて骨を抜いて、とろけるチーズを乗せて、ケッチャプや挽き肉も。しつこくなくて、会社でのランチにはちょうどいいです。 #釣り  #カワハギ  #釣りメシ  #弁当 
伊豆の川奈でボート釣り🎣
楽しかったー

#カワハギ
#目の前で3枚もバレた泣
#カンパチ
#初ボート
#船酔い
#ありがとう
今日、天気予報が違うんじゃない(O_O)新しい竿を使いたいらしく、今日も釣り。
本人は凄く嬉しそうだけど!
私は、こんな高価な物❗️って、1人ではらけてました(苦笑)
(怒ってたって意味)
昼過ぎから降り出して、寒いし❗️
車内にいても、パーカーを着て(O_O)
おっきいのはダメでした〜
途中、コンテナハウス?があり、カフェか何かができるっぽかったです。
#9月24日
#鹿児島
#桜島
#錦江湾
#釣り
#ジェットスキー
#さんばそう
#カワハギ
#フグ
#雨
#すき家
#ドライブスルー
今日、天気予報が違うんじゃない(O_O)新しい竿を使いたいらしく、今日も釣り。 本人は凄く嬉しそうだけど! 私は、こんな高価な物❗️って、1人ではらけてました(苦笑) (怒ってたって意味) 昼過ぎから降り出して、寒いし❗️ 車内にいても、パーカーを着て(O_O) おっきいのはダメでした〜 途中、コンテナハウス?があり、カフェか何かができるっぽかったです。 #9月24日  #鹿児島  #桜島  #錦江湾  #釣り  #ジェットスキー  #さんばそう  #カワハギ  #フグ  #雨  #すき家  #ドライブスルー 
弟の友人たちとの公園に付き合う兄。
⋆
暇かもしれんからって、釣りの本持って行って、どっからともなく出てきた練り消しでカワハギの長さを図って遊ぶ。
⋆
#カワハギ #練り消し #公園 #7歳 #アニの伝説シリーズ ⋆
⋆
♩#どっからともなく
MFS初の江田島遠征行きました‼︎
地味に遠かったです。笑
けどいろいろ釣れたし雰囲気○で良かった!
また行きたいですね。
次は大島遠征かな❓笑
#三原フィッシィングスター#ぴょんぴょんサーチ #江田島#海釣り#カマス#カワハギ#ベラ#ルアー#ワーム#アジング#メバル#三原#福山
今日の釣果🎣ハイ全然ダメ〜😭中位のカワハギ2枚もう一つは貰い物😅
そしてイナダは船宿でイナダ釣りに乗ったお兄さんに「沢山釣れたからあげるよー」って貰い物😅
船長いわく今日はげき渋との事😭
残念だったけど又リベンジします💪

#カワハギ#カワハギ船#ちがさき丸#ちがさき丸の奥さん感じ良い人だった#船長さん優しかった#常連さんも優しかった#釣りって楽しいな💕#おばあちゃんになっても釣りに行くつもり
今日の釣果🎣ハイ全然ダメ〜😭中位のカワハギ2枚もう一つは貰い物😅 そしてイナダは船宿でイナダ釣りに乗ったお兄さんに「沢山釣れたからあげるよー」って貰い物😅 船長いわく今日はげき渋との事😭 残念だったけど又リベンジします💪 #カワハギ #カワハギ船 #ちがさき丸 #ちがさき丸の奥さん感じ良い人だった #船長さん優しかった #常連さんも優しかった #釣りって楽しいな 💕#おばあちゃんになっても釣りに行くつもり 
先週の釣果でお料理🐟
美味しくいただきました(*^^*) #鹿島港
#カワハギ 
#お刺身
夜ご飯の準備完了!

今日はカワハギの煮付けとアスパラの豚バラ巻き巻き!

かわい子ちゃん迎え行かな〜

今日もお疲れ様でした!

#夜ご飯#カワハギ#煮付け#アスパラ#豚バラ#かわい子ちゃん#今日もお疲れ様でした
久々に釣りいったー!
釣果
カンパチ 4本
方々  1本
カワハギ  1本
イサキ  21本
アジ  1本
#釣り#洲崎港#朝5時出船#カンパチ#カワハギ#方々#イサキ#アジ#晴天#激ウマ#佐衛美丸
カワハギの姿造り🐠
ご注文が入ってからさばくので新鮮な活け造りをお召し上がりいただけます!! #魚浜福富町店 #カワハギ #かわはぎの刺身  #姿造り #新鮮 #刺身 
#関内 #伊勢佐木町 #日の出町 #桜木町 #駅近 #ディナー
☆
土曜日、学校公開日だった
上の子は今日は代休~🌟
☆
前から約束してた釣り🎣に😄
☆
下の子は行きたいけど学校
ちゃんと下の子も連れて行くと
約束して
元気に登校しました✨
☆
#海
#海釣り
#釣り
#小さいメバル
#メバル
#小さいカワハギ
#カワハギ
#逃がしたよ
#小さいアジ
#アジ
#ベラ
#元気なふぐ
#ふぐ
#ハゼっぽいヤツ
#子供との時間
#大事な時間
☆ 土曜日、学校公開日だった 上の子は今日は代休~🌟 ☆ 前から約束してた釣り🎣に😄 ☆ 下の子は行きたいけど学校 ちゃんと下の子も連れて行くと 約束して 元気に登校しました✨ ☆ #海  #海釣り  #釣り  #小さいメバル  #メバル  #小さいカワハギ  #カワハギ  #逃がしたよ  #小さいアジ  #アジ  #ベラ  #元気なふぐ  #ふぐ  #ハゼっぽいヤツ  #子供との時間  #大事な時間 
今日はお天気最高で真夏のような1日でした。
今日も近場長井沖で小型ながら絶好調ですよ〜!
14〜24cmが8〜50枚‼️
明日も出船しますよ!
ガラガラですので宜しくです😊
#釣船#カワハギ
今日はお天気最高で真夏のような1日でした。 今日も近場長井沖で小型ながら絶好調ですよ〜! 14〜24cmが8〜50枚‼️ 明日も出船しますよ! ガラガラですので宜しくです😊 #釣船 #カワハギ 
今日の仕込みは

丸ハゲの皮剥きから🌊 ⏩

昼下がりとても眠たい🌞

お昼寝したいな😴-w

する事、沢山🔃

一日が、あっと言う間に過ぎていくね💦💦 今日も頑張り中🍁

#丸ハゲ#カワハギ#煮付け#水炊き#居酒屋#炉端#仕込み中
ついに目標達成!念願のカワハギさまー💕

#カワハギ#肝パン
#いわし#鰯108匹笑
#釣りガール
#これがら捌きまくる
#晩酌
🐟🐠🐡
初#海釣り#ボート釣り in #熱海
実は熱海も初だったり…
#カワハギ釣り
わたしの#釣果
#カワハギ 1匹
#石鯛 20匹くらい笑
#石鯛しか釣れない
#降ろして5秒で釣れたw
#オキアミ#効果抜群
#はまりそう
お昼は#金目鯛の煮付け
#お刺身#肝#なめろう
#さばける系男子#びーむし
どれも絶品♡ごちそうさまでした😋
鈴木家のみなさん
いつもありがとうございます✨
🐟🐠🐡 初#海釣り #ボート釣り  in #熱海  実は熱海も初だったり… #カワハギ釣り  わたしの#釣果  #カワハギ  1匹 #石鯛  20匹くらい笑 #石鯛しか釣れない  #降ろして5秒で釣れたw  #オキアミ #効果抜群  #はまりそう  お昼は#金目鯛の煮付け  #お刺身 #肝 #なめろう  #さばける系男子 #びーむし  どれも絶品♡ごちそうさまでした😋 鈴木家のみなさん いつもありがとうございます✨