an online Instagram web viewer

#カンパチ medias

Photos

Yちゃんから 寺っちいけてんかー?
最近釣りは? と。
行ってない!!と答えると
らしくないー!! 来週あたり行こかなー。(^^)
と思いながら久々に木を削ることに(^^)
これはまだ完成は先やけど、やっぱり楽しいやん(o^^o)

#ダイビングペンシル#ダイペン#ハンドメイドルアー#ハンドメイド#ロックショア#プラッキング#ショアジギング#ショアプラッキング#地磯#青物#鰤#メジロ#ハマチ#ツバス#カンパチ#シオ#ヒラマサ#海#メジャークラフト#スカイロード#シマノ#スフェロス#ウッドルアー#貫通型
Yちゃんから 寺っちいけてんかー? 最近釣りは? と。 行ってない!!と答えると らしくないー!! 来週あたり行こかなー。(^^) と思いながら久々に木を削ることに(^^) これはまだ完成は先やけど、やっぱり楽しいやん(o^^o) #ダイビングペンシル #ダイペン #ハンドメイドルアー #ハンドメイド #ロックショア #プラッキング #ショアジギング #ショアプラッキング #地磯 #青物 #鰤 #メジロ #ハマチ #ツバス #カンパチ #シオ #ヒラマサ #海 #メジャークラフト #スカイロード #シマノ #スフェロス #ウッドルアー #貫通型 
♥
🐟カンパチをさばきました~!
.
#カンパチづけ茶漬け
.
#ラウンド#カンパチ#🐟#記録用post
.
ぶり茶漬けが食べたくて食べたくて食べたくて、
でもスーパーで1番、新鮮そうだったのがこのカンパチ🐟🌟✨
というわけでーーカンパチづけ茶漬け~🍚🙏💗
.
醤油、みりん1:1
色々やってたら1時間ぐらい漬けてしまったのだけど、
濃くなりすぎず美味しかったあああ😫💕
最後に白ごまと混ぜ合わせましたよ🙋💚
お出汁もカンパチで🐟🎵
醤油とお酒を少し足しました~🍳
薬味は、ミョウガ、梅、生姜、シソ、長ネギ、万ネギ、白ごま🍃
.
文章にしてみると、料理って言っていいのかというほどの手順……😂
なにはともあれ、美味しかったでーす🙋🙋🙋(笑)(笑)
.
#漬け茶漬け#お茶漬け#おうちごはん#おうち居酒屋#お茶漬け#手作りごはん#デリスタグラマー#cooking#料理#料理写真#📷#お魚#三枚おろし#簡単飯#簡単#美味しい#happy#幸せ#食べるの大好き#食べることは生きること#eat#eating#dinner#🍚#😋#🍴
♥ 🐟カンパチをさばきました~! . #カンパチづけ茶漬け  . #ラウンド #カンパチ #🐟#記録用post  . ぶり茶漬けが食べたくて食べたくて食べたくて、 でもスーパーで1番、新鮮そうだったのがこのカンパチ🐟🌟✨ というわけでーーカンパチづけ茶漬け~🍚🙏💗 . 醤油、みりん1:1 色々やってたら1時間ぐらい漬けてしまったのだけど、 濃くなりすぎず美味しかったあああ😫💕 最後に白ごまと混ぜ合わせましたよ🙋💚 お出汁もカンパチで🐟🎵 醤油とお酒を少し足しました~🍳 薬味は、ミョウガ、梅、生姜、シソ、長ネギ、万ネギ、白ごま🍃 . 文章にしてみると、料理って言っていいのかというほどの手順……😂 なにはともあれ、美味しかったでーす🙋🙋🙋(笑)(笑) . #漬け茶漬け #お茶漬け #おうちごはん #おうち居酒屋 #お茶漬け #手作りごはん #デリスタグラマー #cooking #料理 #料理写真 #📷#お魚 #三枚おろし #簡単飯 #簡単 #美味しい #happy #幸せ #食べるの大好き #食べることは生きること #eat #eating #dinner #🍚#😋#🍴
本日の釣果
青物五目達成!
#メジマグロ#ヒラソウダ#カンパチ#イナダ#サバ#三浦毘沙門#新店丸#釣り#海釣り#船釣り#刺身
刺身4種盛り子供二人10分で完食^^;
おじさんはやっぱりヒラソウダで一杯🍺
.
.
何か1枚表示されてなかったから
投稿し直し♫
いいねくれた方すいません🙇
165と195共に1回目のトップコート終了✌️✨.
. .
. .#釣り#zenaq#ミュートス#アキュラ#ハンドメイドルアー#ルアー#ダイペン#ショアジギング#プラッキング#キャスティング#ロックショア#地磯#青物#ヒラマサ#ブリ#カンパチ#lure#lures#fishing#力丸#ダイビングペンシル#gopro#goproのある生活
. . 何か1枚表示されてなかったから 投稿し直し♫ いいねくれた方すいません🙇 165と195共に1回目のトップコート終了✌️✨. . . . .#釣り #zenaq #ミュートス #アキュラ #ハンドメイドルアー #ルアー #ダイペン #ショアジギング #プラッキング #キャスティング #ロックショア #地磯 #青物 #ヒラマサ #ブリ #カンパチ #lure #lures #fishing #力丸 #ダイビングペンシル #gopro #goproのある生活 
#パパごはん
今日の #釣果

#いなだ いっぱい
#キス  2
#カンパチ  1
#ホウボウ  2
#鯖  2

いなだはお友達にあげてきたみたい。
お家に持って帰ってきた分は5匹くらい。
しばらく楽しめるな☺️ #釣り
#船釣り
#趣味
#雨の中
#寒くないのか
#捌くの上手になった
#パパごはん
#新鮮
#お刺身
#ソテー
#魚
#魚料理
#美味しい
#釣りたて
本日の逸品、カンパチの西京焼き。何もしゃべれんくらい美味いわ笑
#舞鶴 
#たら福 
#カンパチ
#西京焼き
明日は休み‼‼
てことで、また朝から釣りにいきます(*´∇`)笑

明日こそは本命の#カンパチ そして欲をイエバ#ブリ をつり上げたいと思います‼‼ 天気予報は雨‼‼風‼‼ 簡潔ねー、俺の心は晴れ‼‼← てことで、焼肉食って元気つけて、頑張ります‼‼ 釣果ご期待下さい(σ≧▽≦)σ

#釣り
#カンパチ
#ブリ
#泳がせ釣り
#釣果
#ゴルフ
#ゴルフ男子
明日は休み‼‼ てことで、また朝から釣りにいきます(*´∇`)笑 明日こそは本命の#カンパチ  そして欲をイエバ#ブリ  をつり上げたいと思います‼‼ 天気予報は雨‼‼風‼‼ 簡潔ねー、俺の心は晴れ‼‼← てことで、焼肉食って元気つけて、頑張ります‼‼ 釣果ご期待下さい(σ≧▽≦)σ #釣り  #カンパチ  #ブリ  #泳がせ釣り  #釣果  #ゴルフ  #ゴルフ男子 
カンパチ&ヒラマサ船盛、真鯛の姿盛り、ハタマス、シマアジなどを滋賀コン&コイタロウ水産共同主催で『滋賀コイ 蟹&豪華船盛付きカラオケランチ会』にて提供しました。

#カンパチ
#ヒラマサ
#ランチ会
#カラオケ
#滋賀コン
#コイタロウ水産
#船盛
#姿造り
#滋賀
#湖南市
#蟹
#yummy
鹿屋観光🚙
クリビーとキーンがアフターのあと爆睡してるであろう
ホテルを後にして…^ ^
1.鹿屋市役所
2.鉄道記念館へ🚂
スタッフの方が詳しく説明してくれて
「鹿屋」の切符を頂いた♬
スタンプと日付けまで書いてくれたょ(^^)
3.荒平天神⛩
岩の上の社殿まではロープを使って登る…
プチサバイバル(picは四池友)
4.みなと食堂🐟
かんぱち漬け丼、かんぱちあぶり丼etc
そしてC&Kのサイン♡
そして垂水港から車を乗っけてフェリーで帰りました🚢
いろいろなところで地元の方から
「昨日のライブはどうでしたか?」とか
「私も行きました!さいっこうでしたよね!
今日は脚パンパン」とか
たくさん声を掛けてくれました♡
観光地では四池さん同士で「どこ四池さんですか?」
鹿児島四池地元ですとか長崎四池です…とか
手を振ったり👋
ライブ当日と次の日までほんっとに楽しかった♬
C&Kを知らなければ鹿屋まで来ることもなかったし
友達がこんなにたくさん出来ることもなかった
本当にC&Kは最&高🍙
四池さんも大好きo(^▽^)o💕
♪
#iphonegraphy#candk#tour#concert#fan#wasfun#music#kagoshima#kanoya#vip
#鹿児島#鹿屋#シーアンドケー#しーあんどけー#四池家#四池さん#ライブ#鹿屋ライブ#鹿屋市presentsC&Kの紅白出場特別祈願ライブ#地元です地元じゃなくても地元ですKEENの本当の地元でワンマンです#霧島ヶ丘公園 #鹿屋市役所#鉄道記念館#荒平天神#みなと食堂#カンパチ#サイン
鹿屋観光🚙 クリビーとキーンがアフターのあと爆睡してるであろう ホテルを後にして…^ ^ 1.鹿屋市役所 2.鉄道記念館へ🚂 スタッフの方が詳しく説明してくれて 「鹿屋」の切符を頂いた♬ スタンプと日付けまで書いてくれたょ(^^) 3.荒平天神⛩ 岩の上の社殿まではロープを使って登る… プチサバイバル(picは四池友) 4.みなと食堂🐟 かんぱち漬け丼、かんぱちあぶり丼etc そしてC&Kのサイン♡ そして垂水港から車を乗っけてフェリーで帰りました🚢 いろいろなところで地元の方から 「昨日のライブはどうでしたか?」とか 「私も行きました!さいっこうでしたよね! 今日は脚パンパン」とか たくさん声を掛けてくれました♡ 観光地では四池さん同士で「どこ四池さんですか?」 鹿児島四池地元ですとか長崎四池です…とか 手を振ったり👋 ライブ当日と次の日までほんっとに楽しかった♬ C&Kを知らなければ鹿屋まで来ることもなかったし 友達がこんなにたくさん出来ることもなかった 本当にC&Kは最&高🍙 四池さんも大好きo(^▽^)o💕 ♪ #iphonegraphy #candk #tour #concert #fan #wasfun #music #kagoshima #kanoya #vip  #鹿児島 #鹿屋 #シーアンドケー #しーあんどけー #四池家 #四池さん #ライブ #鹿屋ライブ #鹿屋市presentsC &Kの紅白出場特別祈願ライブ#地元です地元じゃなくても地元ですKEENの本当の地元でワンマンです #霧島ヶ丘公園  #鹿屋市役所 #鉄道記念館 #荒平天神 #みなと食堂 #カンパチ #サイン 
・
・
今夜の血圧124/86
:
:
:
いよいよ冷凍モンと寝かせモノ、後はアラ、ガラしかなくなってきた💦
:
:
それにしても、今年は街の魚屋さんの店先にカツオが戻ってこない。なのになぜか、もうクロムツが幅、利かせてたりする。
:
:
もちろん、カツオだって売ってないわけじゃないけど、油があまりに薄くって、お店の大将も「これじゃ戻り!って謳えねぇわな!」ってボヤいてる。
:
:
試しに昨日買ったカツオも案の定、初ガツオみたいにフレッシュ!だったから、今日は食べずに寝かしてみよう。
:
:
ってことで、今夜はコロ買い生大型魚、最後のあり合わせ競演!
:
:
#マグロ
#インドマグロ
#メバチマグロ
#カンパチ
#ミズダコ
:
:
:
#脳梗塞#動脈硬化対策#食事療法#血圧#刺身#海鮮丼#海鮮#美味しい#寿司#いくら#うに#築地#飯テロ#愛
#braininfarction#acountermeasurefoteriosclerosis#bloodpressure#sashimi#sushi#seafood#voyadi#tsukiji#foodstgram
・ ・ 今夜の血圧124/86 : : : いよいよ冷凍モンと寝かせモノ、後はアラ、ガラしかなくなってきた💦 : : それにしても、今年は街の魚屋さんの店先にカツオが戻ってこない。なのになぜか、もうクロムツが幅、利かせてたりする。 : : もちろん、カツオだって売ってないわけじゃないけど、油があまりに薄くって、お店の大将も「これじゃ戻り!って謳えねぇわな!」ってボヤいてる。 : : 試しに昨日買ったカツオも案の定、初ガツオみたいにフレッシュ!だったから、今日は食べずに寝かしてみよう。 : : ってことで、今夜はコロ買い生大型魚、最後のあり合わせ競演! : : #マグロ  #インドマグロ  #メバチマグロ  #カンパチ  #ミズダコ  : : : #脳梗塞 #動脈硬化対策 #食事療法 #血圧 #刺身 #海鮮丼 #海鮮 #美味しい #寿司 #いくら #うに #築地 #飯テロ #愛  #braininfarction #acountermeasurefoteriosclerosis #bloodpressure #sashimi #sushi #seafood #voyadi #tsukiji #foodstgram 
_ _

和歌山の釣り大好きご夫婦から、
お鍋するからおいでーー!って誘っていただき、
お家にお伺いしてきました😆

遠征で釣ってこられたヒラマサ、
カンパチ、アカハタ、キジハタ、
アオリイカのお料理✨
どれも初めていただく天然モノのお魚ばかり!

こんなに美味しいなんて👀💨
だから皆一生懸命釣るのか!!って
すごく思いましたww

釣り遠征や結婚式のお話も色々聞かせてもらって、
楽しい時間はあっという間に💦

帰りにはお土産にと大きなアオリイカを!
家に帰ってイカをいただこうと、
ジップロックを見たら😂

私の名前書いてくれてるーww
めっちゃ嬉しかったです!
ありがとう😆

#ショアプラッキング#ショアキャスティング
#ルアーフィッシング#和歌山#釣り大好き夫婦
#ヒラマサ#カンパチ#アカハタ
#キジハタ#アオリイカ
#優しい2人#ありがとう
_ _ 和歌山の釣り大好きご夫婦から、 お鍋するからおいでーー!って誘っていただき、 お家にお伺いしてきました😆 遠征で釣ってこられたヒラマサ、 カンパチ、アカハタ、キジハタ、 アオリイカのお料理✨ どれも初めていただく天然モノのお魚ばかり! こんなに美味しいなんて👀💨 だから皆一生懸命釣るのか!!って すごく思いましたww 釣り遠征や結婚式のお話も色々聞かせてもらって、 楽しい時間はあっという間に💦 帰りにはお土産にと大きなアオリイカを! 家に帰ってイカをいただこうと、 ジップロックを見たら😂 私の名前書いてくれてるーww めっちゃ嬉しかったです! ありがとう😆 #ショアプラッキング #ショアキャスティング  #ルアーフィッシング #和歌山 #釣り大好き夫婦  #ヒラマサ #カンパチ #アカハタ  #キジハタ #アオリイカ  #優しい2人 #ありがとう 
今週も来週も釣り行くというのに1軍リールがオーバーホール中のため、予備がないのは不安で仕方無く・・・
ライン巻き変えのため買い出しに釣具屋行ったので、ついでにソルティガ4500Hを購入してきた!

やっぱ武器は多い方がいいよね(笑)

#釣り #ショアジギング #ショアジギ #ロックショア #青物 #ワラサ #ブリ #ヒラマサ #ショゴ #カンパチ #ヒラスズキ #ダイワ #daiwa #リール #ソルティガ
今週も来週も釣り行くというのに1軍リールがオーバーホール中のため、予備がないのは不安で仕方無く・・・ ライン巻き変えのため買い出しに釣具屋行ったので、ついでにソルティガ4500Hを購入してきた! やっぱ武器は多い方がいいよね(笑) #釣り  #ショアジギング  #ショアジギ  #ロックショア  #青物  #ワラサ  #ブリ  #ヒラマサ  #ショゴ  #カンパチ  #ヒラスズキ  #ダイワ  #daiwa  #リール  #ソルティガ 
実釣4日目の熟成カンパチが美味い😋
#カンパチ #お造り #熟成4日目 #甘みが増す #熟成カンパチ
今日の#ランチ は#ちらし寿司 #美味しい 〜😋 実は #毎日 でもいいくらい#お寿司 #大好き 😍 #寿司 #まぐろ #いくら #カンパチ #うに #ホタテ #カニ #海老
ネタが、無いので、お蔵入りしてた、今年の春頃に釣った70センチ、ヒラメのランディング動画(笑)
.
今年はフィッシュグリップ持っていってないのにヒラメはアカン(笑)
.

#青物#海釣り#ヒラマサ #間八 #ヒラスズキ#カンパチ#ハマチ#地磯 #日本海#ショアジギング#ロックフィッシュ #ショアプラッキング#ヒラマサファイト#釣り#ルアーフィッシング#シイラ#ロックショア#ZENAQ#MUTHOS#gopro#goprohero3 #goprojp#goprofamily#goprophoto#goproのある生活#goprofishing#Hiropen#Hiropop
ネタが、無いので、お蔵入りしてた、今年の春頃に釣った70センチ、ヒラメのランディング動画(笑) . 今年はフィッシュグリップ持っていってないのにヒラメはアカン(笑) . #青物 #海釣り #ヒラマサ  #間八  #ヒラスズキ #カンパチ #ハマチ #地磯  #日本海 #ショアジギング #ロックフィッシュ  #ショアプラッキング #ヒラマサファイト #釣り #ルアーフィッシング #シイラ #ロックショア #ZENAQ #MUTHOS #gopro #goprohero3  #goprojp #goprofamily #goprophoto #goproのある生活 #goprofishing #Hiropen #Hiropop 
今日の熊本天草の海!
うねりが少しあってビーチからのエントリーきつかった😂
でも潜ってみると意外と透明度よし!
.
カンパチがイサキの大群を追いかけ回してた!
カンパチうまそう…🤤
と思いながら撮った一枚。笑 .
.
#uw #underwaterphotography #underwaterpics #underwater #water_of_our_world #underwater_world #ocean #macro #tg5 #olympus #カンパチ #天草 #水中カメラ #水中写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #海 #ダイビング #ダイバー #スクーバダイビング #scubadiving #diver #divermag
今日の熊本天草の海! うねりが少しあってビーチからのエントリーきつかった😂 でも潜ってみると意外と透明度よし! . カンパチがイサキの大群を追いかけ回してた! カンパチうまそう…🤤 と思いながら撮った一枚。笑 . . #uw  #underwaterphotography  #underwaterpics  #underwater  #water_of_our_world  #underwater_world  #ocean  #macro  #tg5  #olympus  #カンパチ  #天草  #水中カメラ  #水中写真  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #海  #ダイビング  #ダイバー  #スクーバダイビング  #scubadiving  #diver  #divermag 
荒天候🌊の中、雨と水しぶきをあびながら船酔いを乗り越え(^^;多種釣ってきました~✊💖
今まで何度か船釣りした中で一番釣れました!
鯛はいろんなの3匹も🐠⋆*
参加させてくださった皆さんありがとうございました🙍💝
誰かお料理一緒にやってくださ~~~い📢💙
#fishing#船釣り#横須賀#新徳丸
#イナダ#タイ#マヒマヒ#いとより#カンパチ#カツオ#アジ#etc
荒天候🌊の中、雨と水しぶきをあびながら船酔いを乗り越え(^^;多種釣ってきました~✊💖 今まで何度か船釣りした中で一番釣れました! 鯛はいろんなの3匹も🐠⋆* 参加させてくださった皆さんありがとうございました🙍💝 誰かお料理一緒にやってくださ~~~い📢💙 #fishing #船釣り #横須賀 #新徳丸  #イナダ #タイ #マヒマヒ #いとより #カンパチ #カツオ #アジ #etc 
釣果報告頂きました😁 @kyotopieceprive さん、ik180fでカンパチ、シオサイズ爆釣りだったそうで、素晴らし釣果‼凄い楽しそうな感じでした😄こういう報告受けたら作って良かったーと思います😁これからも釣れるルアー作っていくんでよろしくお願いします🙌
#ハンドメイドルアー
#ダイビングペンシル
#誘いだし
#トップウォーター
#トップゲーム
#青物
#ぶり#メジロ#ハマチ#ツバス
#ヒラマサ
#カンパチ#シオ
#ikpop
#ik150f 
#ik180f
釣果報告頂きました😁 @kyotopieceprive さん、ik180fでカンパチ、シオサイズ爆釣りだったそうで、素晴らし釣果‼凄い楽しそうな感じでした😄こういう報告受けたら作って良かったーと思います😁これからも釣れるルアー作っていくんでよろしくお願いします🙌 #ハンドメイドルアー  #ダイビングペンシル  #誘いだし  #トップウォーター  #トップゲーム  #青物  #ぶり #メジロ #ハマチ #ツバス  #ヒラマサ  #カンパチ #シオ  #ikpop  #ik150f  #ik180f 
先日のシオをユッケとシャブシャブで堪能♪ もおとても絶品(≧∇≦)b

#カンパチ
#シオ
#釣り人の特権
#シャブシャブ
#ユッケ
#ビールに合う
最近は雨ばかりで、ずっと寒いですね💦
寒い時は鍋!て事で歌舞伎城では鍋の試作中です🍲

とりあえずですが、海老、カンパチ、イカとお野菜で作ってみました!
2枚目見たらわかると思いますが、海鮮チゲ!
辛さも、塩気もちょうどよくベースは完璧です👍
後はどう提供するか?普通に提供しても…

ご期待下さい‼️歌舞伎城の鍋で暖まりましょう♪
 #新宿#歌舞伎町#歌舞伎城#居酒屋#海鮮#鍋#鍋の季節 #チゲ#辛い#海老#カンパチ#イカ#墨烏賊
最近は雨ばかりで、ずっと寒いですね💦 寒い時は鍋!て事で歌舞伎城では鍋の試作中です🍲 とりあえずですが、海老、カンパチ、イカとお野菜で作ってみました! 2枚目見たらわかると思いますが、海鮮チゲ! 辛さも、塩気もちょうどよくベースは完璧です👍 後はどう提供するか?普通に提供しても… ご期待下さい‼️歌舞伎城の鍋で暖まりましょう♪ #新宿 #歌舞伎町 #歌舞伎城 #居酒屋 #海鮮 #鍋 #鍋の季節  #チゲ #辛い #海老 #カンパチ #イカ #墨烏賊 
カンパチとツバスのお刺身としゃぶしゃぶ🐟
昨日、旦那のお友達から魚をいただきました‼しかも捌いてくれていた~🎵嬉しい☺
昨日に引き続き鍋料理だけど、味が違うからいいよね~💦
#カンパチ#ツバス#しゃぶしゃぶ#魚でしゃぶしゃぶ#ありがたくいただきます
⛅2017.10.17 Kyoto🍣
.
先週の火曜日とはうって変わって、肌寒い京都です。
朝からパン1枚で過ごした夕方に富小路トミオで鳥なんば蕎麦食べて、すかさず麩屋町綾小路南のスーパーに行ってカンパチも補給 (5カン290円)。
嗚呼素晴らしい色と艶だぜ✨😆
.
#刺身は肌色に限る
.
#寿司 #カンパチ
#新鮮市場コスモ
#やちむん #器 #宮城陶器 に載せ替え
#七寸皿 #やちむん部
.
.
Today's lunch (2nd),
Kanpachi fish Sushi from supermarket😁🍣
Kyoto, Japan
#Sushi #Kanpachi
#Japanfood #Japanesefood
#Japanculture #Japaneseculture
#Washoku #和食 #日本食
#Nippon #Japan
.
⛅2017.10.17 Kyoto🍣 . 先週の火曜日とはうって変わって、肌寒い京都です。 朝からパン1枚で過ごした夕方に富小路トミオで鳥なんば蕎麦食べて、すかさず麩屋町綾小路南のスーパーに行ってカンパチも補給 (5カン290円)。 嗚呼素晴らしい色と艶だぜ✨😆 . #刺身は肌色に限る  . #寿司  #カンパチ  #新鮮市場コスモ  #やちむん  #器  #宮城陶器  に載せ替え #七寸皿  #やちむん部  . . Today's lunch (2nd), Kanpachi fish Sushi from supermarket😁🍣 Kyoto, Japan #Sushi  #Kanpachi  #Japanfood  #Japanesefood  #Japanculture  #Japaneseculture  #Washoku  #和食  #日本食  #Nippon  #Japan  .
今日の夜ご飯。
てか、息子、微熱気味😨
おいおい………💦💦
マジか😨😨
*
#茶碗蒸し #ピリ辛手羽先揚げ #カンパチ #お刺身 #おうちごはん #夜ごはん #dinner #ちょっと #お惣菜 の#力を借りる
僕ですよ‼️
さぁ❗️今日も始まりましたよ〜🤗
静岡の物はモチのロン‼️
それ以外にもオススメありますでね👍
まずはいらっしゃーい🎉
#掛川遠州屋 #掛川市 #開運大吟醸 #喜久酔 #初亀 #その他 #静岡おでん #地はまぐり #ざぶとん #カツレツ#ミディアムレア #むしろレア #三ヶ日ポーク #カンパチ#真鯛 #岩ちゃん #大粒カキフライ #その他
まだこのネタ引っ張りますが。。笑
昨日は私の誕生日でした♪♪ 前日の日曜。旦那さんが俺のフレンチ連れてってくれ(σ*´∀`)
せっかくだからと俺のベーカリーで生食パンも買ったった♪

そして当日の月曜。
前日に贅沢しちゃったもので、鯛のおかしらならぬ?カンパチのかぶと煮(またの名をあら汁笑)でご飯。
半額になってたから買ったのだけど(地元のスーパー)まったく悪くなってない✨

また売ってたら絶対買う❤

38歳、アラフォー楽しみます( *´艸`) #38歳 #アラフォー #誕生日 #ハッピーバースデー #mybirthday #38years #1016 #幸せ #happy #カンパチ #まじうま あ! #結婚記念日 だった笑
まだこのネタ引っ張りますが。。笑 昨日は私の誕生日でした♪♪ 前日の日曜。旦那さんが俺のフレンチ連れてってくれ(σ*´∀`) せっかくだからと俺のベーカリーで生食パンも買ったった♪ そして当日の月曜。 前日に贅沢しちゃったもので、鯛のおかしらならぬ?カンパチのかぶと煮(またの名をあら汁笑)でご飯。 半額になってたから買ったのだけど(地元のスーパー)まったく悪くなってない✨ また売ってたら絶対買う❤ 38歳、アラフォー楽しみます( *´艸`) #38歳  #アラフォー  #誕生日  #ハッピーバースデー  #mybirthday  #38years  #1016  #幸せ  #happy  #カンパチ  #まじうま  あ! #結婚記念日  だった笑
本日は定番の鯖は勿論、
天然カンパチが入荷しました。
好評のウルトラファインバブル使用の超新鮮カンパチを是非ご賞味あれ。
本日はおじさん2人営業です!
ご来店お待ちしております。
#大衆居酒屋ゆたか#戸越#カンパチ#鯖#ビール#日本酒#ウルトラファインバブル
宮崎県島野浦より朝獲れ産直鮮魚入荷です!
今回は タチウオ ハガツオ イサキ カンパチ 真アジ オキアジが入荷です。 
タチウオ  今回も甘味があって抜群です!
ハガツオ ベージュ色の身は産直ならでは。鮮度の良い旨味がたっぷりです!
カンパチ 鮮度抜群! 上品な旨味のカンパチです!
イサキ  脂のり良し、透明感のある身質、旨味もたっぷりです!
真アジ  毎度一番売り切れの早い、人気の真アジでお早目にどうぞ!
オキアジ 今が旬のオキアジ 甘みと旨味が豊かでとても美味です!
皆様お待ちしております!

#KITCHENROSSO 
#キッチンロッソ
#秋津
#新秋津
#宮崎鮮魚
#島野浦
#カルパッチョ
#ワイン
#刺身
#絶品鮮魚
#絶品カルパッチョ
#絶品刺身
#タチウオ
#ハガツオ
#マアジ
#イサキ
#カンパチ
#オキアジ
#お待ちしております
宮崎県島野浦より朝獲れ産直鮮魚入荷です! 今回は タチウオ ハガツオ イサキ カンパチ 真アジ オキアジが入荷です。  タチウオ  今回も甘味があって抜群です! ハガツオ ベージュ色の身は産直ならでは。鮮度の良い旨味がたっぷりです! カンパチ 鮮度抜群! 上品な旨味のカンパチです! イサキ  脂のり良し、透明感のある身質、旨味もたっぷりです! 真アジ  毎度一番売り切れの早い、人気の真アジでお早目にどうぞ! オキアジ 今が旬のオキアジ 甘みと旨味が豊かでとても美味です! 皆様お待ちしております! #KITCHENROSSO  #キッチンロッソ  #秋津  #新秋津  #宮崎鮮魚  #島野浦  #カルパッチョ  #ワイン  #刺身  #絶品鮮魚  #絶品カルパッチョ  #絶品刺身  #タチウオ  #ハガツオ  #マアジ  #イサキ  #カンパチ  #オキアジ  #お待ちしております 
釣り🎣初体験(*≧艸≦) 船で30分かけて釣り堀まで⛴

デカイの2匹🐟🐟 凄いでしょ😊✨ 私が釣ったんちゃうけど
(*≧艸≦) あ〜♬楽しかった*\(^o^)/* #釣り #魚 #fish 
#鯛 #メジロ #カンパチ 
#海 #sea #海釣り 
#楽しい #初めて 
#雨 #寒かった 
#良い経験 
#モネ子はお留守番
たくさん釣れたが、良型カンパチはバラし(涙)
#仲政丸 #落とし込み #チョクリ #ハマチ #カンパチ #和歌山海釣り #海釣り #和歌山美浜 #和歌山船釣り
ひたすらアマゾンジャークを投げて…
(テクノジャークのでっかいの)
シーバスが2度アタックしたけど乗らず。
周りが金属モデルのテクノジャークもったいないって言うから、ウォータースネークに変えて3回出たけど乗らず。
4度目に横から猛烈アタックされて乗ったと思ってあわせた瞬間リーダー手前でPEブレイク…

さようならウォータースネーク!

手前でカンパチのボイル始まってタンゴダンサー遠投して乗った!と思ったらまたPEブレイク…

さようならタンゴダンサー!

そのあとゲイリーで頑張ったけどポツポツシーバスが出るのに全く乗らない!
あり得ない!
シーバスって本当に食うの下手やわ。

仲間が40cmくらいのカンパチ1匹
60、70cmのシーバス1匹ずつ。

しかも全部トップ!

俺だけ手が魚臭くない。

#ZEAL
#ゲイリーウィッチ
#ラトリングウォータースネーク
#ウォーターランド
#アマゾンジャーク
#テクノジャーク
#カルティバ
#タンゴダンサー
#シマノ
#ワールドシャウラ
#ステラ
#パームス
#シーバス
#カンパチ
#ノーフィッシュ
ひたすらアマゾンジャークを投げて… (テクノジャークのでっかいの) シーバスが2度アタックしたけど乗らず。 周りが金属モデルのテクノジャークもったいないって言うから、ウォータースネークに変えて3回出たけど乗らず。 4度目に横から猛烈アタックされて乗ったと思ってあわせた瞬間リーダー手前でPEブレイク… さようならウォータースネーク! 手前でカンパチのボイル始まってタンゴダンサー遠投して乗った!と思ったらまたPEブレイク… さようならタンゴダンサー! そのあとゲイリーで頑張ったけどポツポツシーバスが出るのに全く乗らない! あり得ない! シーバスって本当に食うの下手やわ。 仲間が40cmくらいのカンパチ1匹 60、70cmのシーバス1匹ずつ。 しかも全部トップ! 俺だけ手が魚臭くない。 #ZEAL  #ゲイリーウィッチ  #ラトリングウォータースネーク  #ウォーターランド  #アマゾンジャーク  #テクノジャーク  #カルティバ  #タンゴダンサー  #シマノ  #ワールドシャウラ  #ステラ  #パームス  #シーバス  #カンパチ  #ノーフィッシュ 
本日の料理
カンパチカマの塩焼き
裏メニューの紹介です!
脂がのってて美味です。
炭火でじっくり焼いております。
石川地酒とご一緒にぜひ!
1日数量限定1、2個なんでお早めにご注文ください(^^)
#カンパチ #カンパチかま 
#カンパチのかま焼き 
#金沢乃家 #乃家
#金沢乃家神谷町MTビル店 
#神谷町 #日比谷線 #神谷町駅
#日本酒 #石川県
#本日の日本酒 #sakekanpai 
#地酒飲み放題 #日本酒飲み放題 
#本日の日本酒スタッフに言えば1合プレゼント 
#スタッフのオススメ地酒
#本日の料理
本日の料理 カンパチカマの塩焼き 裏メニューの紹介です! 脂がのってて美味です。 炭火でじっくり焼いております。 石川地酒とご一緒にぜひ! 1日数量限定1、2個なんでお早めにご注文ください(^^) #カンパチ  #カンパチかま  #カンパチのかま焼き  #金沢乃家  #乃家  #金沢乃家神谷町MTビル店  #神谷町  #日比谷線  #神谷町駅  #日本酒  #石川県  #本日の日本酒  #sakekanpai  #地酒飲み放題  #日本酒飲み放題  #本日の日本酒スタッフに言えば1合プレゼント  #スタッフのオススメ地酒  #本日の料理 
カンパチ(鹿児島)
まこカレイ(岩手)
つぶ貝(北海道)
アオリイカ(三重)
赤貝
今日のオススメのお刺身です。
今夜もお待ちしております❗

#刺身#新鮮#カンパチ#マコカレイ#つぶ貝#アオリイカ#赤貝#おすすめ#旨い#美味しい#居酒屋#飲み屋#柏市#明原#居酒屋はじめ
今日のオススメ‼️
釣り魚にカンパチ出します❗️
限定につきお早目に😀
#ちょうど #居酒屋ちょうど #魚食笑ちょうど #釣り魚 #釣り魚居酒屋 #和モダン #蒲田 #和食 #魚料理#八丈島#カンパチ#オススメ
.
海☆鮮☆DON
たべたい🐟🐟
最近ひもじすぎて食への執着がすごい
.
.
.
#海鮮丼 #海鮮 #宗像 #道の駅 #🐟 #food #foodstagram #instafood #まぐろ #イクラ #カンパチ #fish #yum #yummy #lunch #ランチ #🍴 #おいしい #美味しいもの #love
.
.
色鮮やかなお刺身
.
.
.
見るもの全てが目新しかったあの頃
初心忘れるなってこいうことかー。
.
.
#マグロ#カンパチ#ボタン海老
#鯛#天然鯛#赤貝#鰹の叩き
#全部#美味しい#もっと頑張ろ
今日のお昼❤昨日のカンパチでペペロンチーノ作ってみた😍💕 めっちゃ美味しかったぁ🙌❤
#ランチ #ペペロンチーノ #カンパチ #魚 #パスタ #手作り #イタリアン
カンパチ漬け丼
絶賛撮影中!の後の飲食中!超絶美味っス!
カンパチといえば我が家のイタリア人の好物!彼女にこれを食べさせてあげたい!
#カンパチ #みなと食堂 #鹿屋市 #思えば遠くへ来たもんだ #漁港の食堂 #漁港 #食堂
鹿児島のカンパチのサラダ🥗
フリルレタス、キャベツ、ブロッコリー、トマトそして愛しのパクチーを下に敷き詰め、上に乗っけ盛る
12月のTHE DAY IN  QUESTION 2017に向けてダイエット開始!
でもワインは飲む🍷

#カンパチ#カンパチのカルパッチョ#カルパッチョ#サラダ#THEDAYIN  QUESTION2017#パクチー#coriander #ダイエット開始#今日のおひるごはん
昨日から長女と天使ちゃん~大阪へ🚕雨☔なので少し時間かかったなぁ~  しか~し天使ちゃんに会うとそんな疲れも吹っ飛び✨  仕事も少しして(笑)本店ですこし遊ばしてもらいました。
*
*
*
高知からの野菜、魚を料理~居酒屋母ちゃんへようこそ!(笑)  パパさん大喜び
*
*
#天使ちゃん#大阪#雨☔#仕事も#イカ大根#ワケギの酢味噌#カンパチ#四方竹#シソチーズ豚巻き#芋の茎炒め
昨日から長女と天使ちゃん~大阪へ🚕雨☔なので少し時間かかったなぁ~ しか~し天使ちゃんに会うとそんな疲れも吹っ飛び✨ 仕事も少しして(笑)本店ですこし遊ばしてもらいました。 * * * 高知からの野菜、魚を料理~居酒屋母ちゃんへようこそ!(笑) パパさん大喜び * * #天使ちゃん #大阪 #雨 ☔#仕事も #イカ大根 #ワケギの酢味噌 #カンパチ #四方竹 #シソチーズ豚巻き #芋の茎炒め 
【 天然カンパチ(汐)】 愛知県で揚がったいつもお世話になってる師崎の
『カネダイ』さんの『天然カンパチ(汐)』! 先週から2段階で熟成してます^ ^

天然カンパチは成魚で10kgアップ、この天然カンパチは『汐(しお)』と呼ばれてる幼魚なんです。
ですので4kg程度しか無いので、旨味を出す為に少しの間肝付のまま寝かせて、その後に海の日の熟成方法を用いて熟成させてます^ ^
コレが海の日独自の2段階の魚の熟成!

ですので天然カンパチ(汐)の旨味が出てます^ ^

もう1段階難しい熟成も出来るのですが、これ以上やると完全に『すしネタ』になっちゃうので、これくらいの程々な熟成刺身が旨いと思ってます^ ^

今週も始まりました!宜しくお願いします^ ^

今日も旨い肴と旨い酒をご用意してお待ちしてます^ ^

#愛知県#名古屋市#栄#海の日#居酒屋#魚#肴#日本酒#焼酎#カンパチ#汐#カネダイ#刺身#熟成
【 天然カンパチ(汐)】 愛知県で揚がったいつもお世話になってる師崎の 『カネダイ』さんの『天然カンパチ(汐)』! 先週から2段階で熟成してます^ ^ 天然カンパチは成魚で10kgアップ、この天然カンパチは『汐(しお)』と呼ばれてる幼魚なんです。 ですので4kg程度しか無いので、旨味を出す為に少しの間肝付のまま寝かせて、その後に海の日の熟成方法を用いて熟成させてます^ ^ コレが海の日独自の2段階の魚の熟成! ですので天然カンパチ(汐)の旨味が出てます^ ^ もう1段階難しい熟成も出来るのですが、これ以上やると完全に『すしネタ』になっちゃうので、これくらいの程々な熟成刺身が旨いと思ってます^ ^ 今週も始まりました!宜しくお願いします^ ^ 今日も旨い肴と旨い酒をご用意してお待ちしてます^ ^ #愛知県 #名古屋市 #栄 #海の日 #居酒屋 #魚 #肴 #日本酒 #焼酎 #カンパチ #汐 #カネダイ #刺身 #熟成 
日曜日に雨の中のサーフ釣行。
隣でメジマグロがあがったんで「コレは!?」と思ったけどカンパチでした😅
#神奈川 #小田原市 #釣り #フィッシング #fishing #ライトショアジギング #カンパチ
#シオ祭り に行くも#貧果 (°▽°)
#夕まずめ になんとか4匹釣れた それまで5時間#シャクって#アジ 1#ゴマサバ 1 #1番大きい当たりまた外した (°▽°)#ベタ底 多分#ハタ類。2回聞合わせ #ド下手#スピニング難しい#着底バイト #合わせ間に合わず。
#逆竿頭(船で1番釣ってない)。でも初魚種#シオ (#チビカンパチ)#1つのジグに2匹 #シオあるある。次は立派な#カンパチ 釣りたい
なんしか#食べるまでが釣り
#鰹枯れ節醤油#本ワサビ#生姜#チャンジャ の余りタレ
#釣った魚は食べ尽くす
#逃した魚はデカかった
#シオ祭り  に行くも#貧果  (°▽°) #夕まずめ  になんとか4匹釣れた それまで5時間#シャクって #アジ  1#ゴマサバ  1 #1番大きい当たりまた外した  (°▽°)#ベタ底  多分#ハタ類 。2回聞合わせ #ド下手 #スピニング難しい #着底バイト  #合わせ間に合わず 。 #逆竿頭 (船で1番釣ってない)。でも初魚種#シオ  (#チビカンパチ )#1つのジグに2匹  #シオあるある 。次は立派な#カンパチ  釣りたい なんしか#食べるまでが釣り  #鰹枯れ節醤油 #本ワサビ #生姜 #チャンジャ  の余りタレ #釣った魚は食べ尽くす  #逃した魚はデカかった 
お家で、カンパチ丼定食。
、、、うまぁぁあ🤣
先日、突然夜中にカンパチを頂き、深夜の猟奇的解体ショーを致しまして。
こういう時になると、良く切れる包丁欲しいなぁ...と思わされます。。。
あー、昆布とアラだけで取ったお出汁が、我ながらよい♡
良きランチになりました。
#カンパチ #漬け丼 #あら汁 #カンパチ刺身 #料理 #お家ごはん
お家で、カンパチ丼定食。 、、、うまぁぁあ🤣 先日、突然夜中にカンパチを頂き、深夜の猟奇的解体ショーを致しまして。 こういう時になると、良く切れる包丁欲しいなぁ...と思わされます。。。 あー、昆布とアラだけで取ったお出汁が、我ながらよい♡ 良きランチになりました。 #カンパチ  #漬け丼  #あら汁  #カンパチ刺身  #料理  #お家ごはん 
としやからの差し入れ〜〜
美味しすぎ、感謝!😭 #ハマチ#カンパチ #シマアジ #鯛 
いつか釣りたい!
土日は条件に恵まれず終了(^^; 土曜日の朝に馬鹿デカいシーバスの追尾があるもののお帰りになりました🤔

今回は帰りにnitroビルダーの司工房にお邪魔し @ryusuke2106 氏 @ysk1hz 氏と雑談会☺︎
話が弾みに弾み気がつけば3時間でびっくりしました(笑)
個人レベルでやってるとは思えない工房。彼のアイデアと情熱が詰まった空間は居心地が良かったです☺︎ 最後に北陸名物「チャンピオンカレー」も食べて大満足の釣行になりました🤤

フィッシング#fishing#ショアプラッキング#ショアジギング#ZENAQ#MUTHOS#Accura#DAIWA#ソルティガ#青物#鰤#平政#勘八#鮪#シイラ#ブリ#ヒラマサ#カンパチ#マグロ#gopro#goproのある生活#安全第一#司工房#nitro#携帯にパン#また楽しみが増えた#足サイズは29です
土日は条件に恵まれず終了(^^; 土曜日の朝に馬鹿デカいシーバスの追尾があるもののお帰りになりました🤔 今回は帰りにnitroビルダーの司工房にお邪魔し @ryusuke2106 氏 @ysk1hz 氏と雑談会☺︎ 話が弾みに弾み気がつけば3時間でびっくりしました(笑) 個人レベルでやってるとは思えない工房。彼のアイデアと情熱が詰まった空間は居心地が良かったです☺︎ 最後に北陸名物「チャンピオンカレー」も食べて大満足の釣行になりました🤤 フィッシング#fishing #ショアプラッキング #ショアジギング #ZENAQ #MUTHOS #Accura #DAIWA #ソルティガ #青物 #鰤 #平政 #勘八 #鮪 #シイラ #ブリ #ヒラマサ #カンパチ #マグロ #gopro #goproのある生活 #安全第一 #司工房 #nitro #携帯にパン #また楽しみが増えた #足サイズは29です