an online Instagram web viewer

#カンパチのカマ medias

Photos

今日の晩御飯
いやぁ〜魚🐟が続きます!
頂きまーす🙏💕
#カンパチのカマ#オクラ#スイカ
昨日スーパー行ったら、#カンパチのカマ が150円だったので、買ってみた!!
私の前でどのカマにしようか選んでたおばあちゃんに話しかけて、作り方聞いてみた!
美味かったよ!おばあちゃん!!
ありがと〜!!!
昨日スーパー行ったら、#カンパチのカマ  が150円だったので、買ってみた!! 私の前でどのカマにしようか選んでたおばあちゃんに話しかけて、作り方聞いてみた! 美味かったよ!おばあちゃん!! ありがと〜!!!
本日の賄いシリーズ!
【カンパチのカマ 煮付け】
お刺身で使い切れなかったカマを煮付けにしました!
ご飯が進むくん〜

#カンパチ #カンパチのカマ #煮付け #賄い #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
秋刀魚の刺身withへベス♡
カンパチカマwithへベス♡
秋味🍺♡
不貞腐れ拗ねくれスネ夫だったけど、テンションMAX復活٩( ´ω` )و♡
#まだまだ暑い #秋の香り #へベス
#秋味 #秋刀魚 #カンパチのカマ
カンパチカマ焼き♪
まんさくの花ひやおろし
タコ刺しもあるよ
#カンパチ #カンパチのカマ #かんぱちカマ焼き #まんさくの花
#日の丸醸造株式会社
#宙工房
相変わらずここの女将は美人だなァと
カンパチのカマをつつきながらすすむお酒
#カンパチのカマ #塩焼き #いくら #うに
#寿司 #sushi #美人女将
桜香の湯で暖まった後はきさ味さんで一杯やります😘
なんと先週に引き続きカンパチのカマを頂きました😄
先週はエロガキ共にほとんど食われたんで😆
いや〜まいうーでした😍近かったら通いそう😃
翌朝ちょっと☃積もってましたね😂
ササユリさんで正統派モーニング。
美人ママさんとの会話が楽しかったです😙

#surlyicecreamtruck 
#surlybigfatdummy 
#surly
#icecreamtruck 
#bigfatdummy
#荘川
#岐阜県
#変態
#ファットバイク
#岐阜市ファットバイク
#岐阜県ファットバイク
#自転車
#ピックアップトラック
#シボレーコロラド
#シボレー
#トラックキャンパー
#トラキャン
#キャンピングカー
#ファットバイクで雪山
#chevrolet colorado
#chevrolet
#桜香の湯
#きさ味
#ササユリ
#カンパチのカマ
#モーニング
#荘川の食事処
#荘川の居酒屋
#荘川の喫茶店
桜香の湯で暖まった後はきさ味さんで一杯やります😘 なんと先週に引き続きカンパチのカマを頂きました😄 先週はエロガキ共にほとんど食われたんで😆 いや〜まいうーでした😍近かったら通いそう😃 翌朝ちょっと☃積もってましたね😂 ササユリさんで正統派モーニング。 美人ママさんとの会話が楽しかったです😙 #surlyicecreamtruck  #surlybigfatdummy  #surly  #icecreamtruck  #bigfatdummy  #荘川  #岐阜県  #変態  #ファットバイク  #岐阜市ファットバイク  #岐阜県ファットバイク  #自転車  #ピックアップトラック  #シボレーコロラド  #シボレー  #トラックキャンパー  #トラキャン  #キャンピングカー  #ファットバイクで雪山  #chevrolet  colorado #chevrolet  #桜香の湯  #きさ味  #ササユリ  #カンパチのカマ  #モーニング  #荘川の食事処  #荘川の居酒屋  #荘川の喫茶店 
昨日スーパー行ったら、#カンパチのカマ が150円だったので、買ってみた!!
私の前でどのカマにしようか選んでたおばあちゃんに話しかけて、作り方聞いてみた!
美味かったよ!おばあちゃん!!
ありがと〜!!!
昨日スーパー行ったら、#カンパチのカマ  が150円だったので、買ってみた!! 私の前でどのカマにしようか選んでたおばあちゃんに話しかけて、作り方聞いてみた! 美味かったよ!おばあちゃん!! ありがと〜!!!
昨日のまかない😊
カンパチのカマの部分の煮付けです☹️ 亜紀「何の魚ですか?」
友紀さん「なんでしょう?」
亜紀「カレイ?ですか?」
友紀さん「……」
友紀さん「何かのカマです。カマわかるかな?」
亜紀「ブリですか?」
友紀さん「……」
友紀さん「メニューにあるものです」
亜紀「カンパチですか?」
友紀さん「〇」

全然、魚食べても何か分かってないとか、、
色んなものを食べよって思いました。笑

#帆樽#まかない#煮付け#カレイでも#ブリでもない#カンパチ#カンパチのカマ#また一つ賢くなった#レベルアップ#カンパチ煮付け#その他何品か#いつも豪華#dinner
昨日のまかない😊 カンパチのカマの部分の煮付けです☹️ 亜紀「何の魚ですか?」 友紀さん「なんでしょう?」 亜紀「カレイ?ですか?」 友紀さん「……」 友紀さん「何かのカマです。カマわかるかな?」 亜紀「ブリですか?」 友紀さん「……」 友紀さん「メニューにあるものです」 亜紀「カンパチですか?」 友紀さん「〇」 全然、魚食べても何か分かってないとか、、 色んなものを食べよって思いました。笑 #帆樽 #まかない #煮付け #カレイでも #ブリでもない #カンパチ #カンパチのカマ #また一つ賢くなった #レベルアップ #カンパチ煮付け #その他何品か #いつも豪華 #dinner 
平日ですが、職場の飲み会でした🍻 
私の課が幹事で、上司がお店を決めてくれました。
.
こじんまりとしたお店だけど、人気が有り、週末は予約が取りにくいらしいです。今回は平日なので貸切にしてもらえました😀
.
ひじきの煮物にポテトサラダ、とんこつ等、家庭的な料理が嬉しい💓
カンパチのカマもエビフライも美味しかった😋
.
結構ボリュームがあるので食べきれません。でも、プラスチックの容器をもらえるので、詰めて持って帰りました🤗明日の朝ごはんは赤飯♬
.
味良し、ボリューム良し👍飲み物持ち込みOKなのも良し👍職場の皆さまにも好評で良かった🙌
.
今度はランチに行ってみよ❣️
#鹿児島#薩摩川内市#飲み会#宴会
#平日の飲み会#平日飲み
#まだ火曜日
#いとより亭#西開聞町
#家庭料理#おふくろの味
#カンパチのカマ#エビフライ
#ポテトサラダ#ひじき#とんこつ
#赤飯#かぼちゃの煮物
#そうめん入り味噌汁#女性のみ
#時価#気になる
平日ですが、職場の飲み会でした🍻 私の課が幹事で、上司がお店を決めてくれました。 . こじんまりとしたお店だけど、人気が有り、週末は予約が取りにくいらしいです。今回は平日なので貸切にしてもらえました😀 . ひじきの煮物にポテトサラダ、とんこつ等、家庭的な料理が嬉しい💓 カンパチのカマもエビフライも美味しかった😋 . 結構ボリュームがあるので食べきれません。でも、プラスチックの容器をもらえるので、詰めて持って帰りました🤗明日の朝ごはんは赤飯♬ . 味良し、ボリューム良し👍飲み物持ち込みOKなのも良し👍職場の皆さまにも好評で良かった🙌 . 今度はランチに行ってみよ❣️ #鹿児島 #薩摩川内市 #飲み会 #宴会  #平日の飲み会 #平日飲み  #まだ火曜日  #いとより亭 #西開聞町  #家庭料理 #おふくろの味  #カンパチのカマ #エビフライ  #ポテトサラダ #ひじき #とんこつ  #赤飯 #かぼちゃの煮物  #そうめん入り味噌汁 #女性のみ  #時価 #気になる 
☆
🍉夏休みの思い出⑧🍉
・
突然、今日休み!と旦那😅
どこ行く?と朝方帰宅して言われても😅
・
私も夜更かししてたし😅
・
とりあえず寝て、お母さんからの電話で起きて、急遽それから実家へ(笑)
・
旦那も翌日遠方へ出張だったし、実家からの方が近いと迷わず走った(笑)
・
やはり、県内に実家!
思い立ったら即車走らせ行ける距離😭
・
ありがたやー😆
・
夕飯代浮いた!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
・
次男はまた、山太郎蟹を早朝ジジと獲りに行った(笑)
しかも大漁で40匹!!すげっ!!
・
2017/08/29,30,火水
・
#実家に感謝#実家は県内#生小海老のかき揚げ#野菜天ぷら#焼肉#山太郎蟹#カンパチのカマ#生カツオのタタキ#パチカイ#地鶏の刺身
☆ 🍉夏休みの思い出⑧🍉 ・ 突然、今日休み!と旦那😅 どこ行く?と朝方帰宅して言われても😅 ・ 私も夜更かししてたし😅 ・ とりあえず寝て、お母さんからの電話で起きて、急遽それから実家へ(笑) ・ 旦那も翌日遠方へ出張だったし、実家からの方が近いと迷わず走った(笑) ・ やはり、県内に実家! 思い立ったら即車走らせ行ける距離😭 ・ ありがたやー😆 ・ 夕飯代浮いた!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ・ 次男はまた、山太郎蟹を早朝ジジと獲りに行った(笑) しかも大漁で40匹!!すげっ!! ・ 2017/08/29,30,火水 ・ #実家に感謝 #実家は県内 #生小海老のかき揚げ #野菜天ぷら #焼肉 #山太郎蟹 #カンパチのカマ #生カツオのタタキ #パチカイ #地鶏の刺身 
本日の料理
カンパチのカマ塩焼き
裏メニューのご紹介!
脂ののったカンパチのカマは身が柔らかく最高!
炭火でじっくり焼いてます。
日本酒にも合いますよ(^^)
1日限定2個です!
#カンパチのカマ #カンパチのカマ焼き #カンパチ
#カマ焼き #カンパチカマ
#金沢乃家 #乃家
#金沢乃家神谷町MTビル店 
#神谷町 #日比谷線 #神谷町駅
#日本酒 #石川県
#本日の日本酒
#地酒飲み放題 #日本酒飲み放題 
#本日の日本酒スタッフに言えば1合プレゼント
本日の料理 カンパチのカマ塩焼き 裏メニューのご紹介! 脂ののったカンパチのカマは身が柔らかく最高! 炭火でじっくり焼いてます。 日本酒にも合いますよ(^^) 1日限定2個です! #カンパチのカマ  #カンパチのカマ焼き  #カンパチ  #カマ焼き  #カンパチカマ  #金沢乃家  #乃家  #金沢乃家神谷町MTビル店  #神谷町  #日比谷線  #神谷町駅  #日本酒  #石川県  #本日の日本酒  #地酒飲み放題  #日本酒飲み放題  #本日の日本酒スタッフに言えば1合プレゼント 
秋刀魚の刺身withへベス♡
カンパチカマwithへベス♡
秋味🍺♡
不貞腐れ拗ねくれスネ夫だったけど、テンションMAX復活٩( ´ω` )و♡
#まだまだ暑い #秋の香り #へベス
#秋味 #秋刀魚 #カンパチのカマ
名古屋の寄り道が美味しすぎた💕幸せ〜😋🍶 .
#名古屋#米寅#米が美味しいお店#料理も美味しい#また行きたい#カンパチのカマ#煮付け#里芋とイカ#煮っころがし#あさり#チャンジャ#鰻巻き#銀鱈の塩焼き#ハムカツ#里芋#唐揚げ#味噌串カツ#シメ#鯛茶漬け#ビール#日本酒#いちのくら#ごはん#肴

今日、腕をみて、
先生少し太りましたか?と聞かれ、ギクリ。
ハンドスタンドの練習をしているから、たくましくなったんだと思いたい。
、、、明日、体組成計乗るか。
名古屋の寄り道が美味しすぎた💕幸せ〜😋🍶 . #名古屋 #米寅 #米が美味しいお店 #料理も美味しい #また行きたい #カンパチのカマ #煮付け #里芋とイカ #煮っころがし #あさり #チャンジャ #鰻巻き #銀鱈の塩焼き #ハムカツ #里芋 #唐揚げ #味噌串カツ #シメ #鯛茶漬け #ビール #日本酒 #いちのくら #ごはん #肴  今日、腕をみて、 先生少し太りましたか?と聞かれ、ギクリ。 ハンドスタンドの練習をしているから、たくましくなったんだと思いたい。 、、、明日、体組成計乗るか。
スープカレーKIDの今日のもぐばん

トリプルカマ焼きのスープカレー

今日のスープカレーはカンパチのカマ鮭のカマ鯛のカマにしました!
香ばしく焼いたカマがスープカレーとマッチ!!どれも最高にうまい!! #カンパチのカマ #鮭のかま #鯛のカマ #ホリエモン #valu
スープカレーKIDの今日のもぐばん トリプルカマ焼きのスープカレー 今日のスープカレーはカンパチのカマ鮭のカマ鯛のカマにしました! 香ばしく焼いたカマがスープカレーとマッチ!!どれも最高にうまい!! #カンパチのカマ  #鮭のかま  #鯛のカマ  #ホリエモン  #valu 
本日のすし活のお任せも美味でした〜😍全部アップ出来なくて残念!24種のネタでお腹一杯です( ̄▽ ̄)
#寿司 #すし活 #弁天町 #マグロ #トロ #岩牡蠣 #アジ #カンパチ #スイカ #ガリ #スイカと大根と人参のガリ #たい #カンパチのカマ #オコゼ #オコゼの肝 #はもの寿司 #ウニ #ムラサキウニ
本日の賄いシリーズ!
【カンパチのカマ 煮付け】
お刺身で使い切れなかったカマを煮付けにしました!
ご飯が進むくん〜

#カンパチ #カンパチのカマ #煮付け #賄い #先付八寸 #板長特製#武田さん特製#大地君特製#本日の賄い#えふでの宿小松家八の坊#小松家#八の坊#えふで#足湯#出逢い湯#伊豆長岡温泉#伊豆の国市
大好きなカンパチのカマが半額100円だったから、煮付けてみた!
ステキなおつまみ♡
#カンパチのカマ
#煮付け
#美味しすぎ
#カンパチなかなかないから嬉しいなぁ
#最高のおつまみ
#酒の肴
寿司カウンターデビューしました❗

貝は苦手だけど、ぷりぷりで美味しかった😋✨ #寿司
#カウンター
#寿司カウンター
#カウンター寿司
#カウンター寿司デビュー 
#カンパチのカマ
#カマ
#びふぉーあふたー 
#beforeafter 
#sushi
#板前のお兄さん 美味しいだけではなく、面白い時間をありがとう❤
こんにちは☀️居酒屋鮮です🐟
.
本日オススメは
カンパチのカマ焼✨✨
.
.
本日晴天なり☀️
ランチビール🍺¥300
.
.
本日も元気にご来店
お待ちしております( ◠‿◠ )✌️
.
#居酒屋鮮 #utsunomiya
#宇都宮駅西口 #ランチ限定 
#coffee #お一人様歓迎
#本日オススメ #カンパチのカマ
#🐟 #駅近 #東北本線 #tochigi
#japan #和食 #お魚定食
#mondays #☀️
本日のメイン♪
#カンパチ の#カマ
#カンパチのカマ の#塩焼き
驚くべき大きさと、肉厚さ♪( ´▽`)
そして、解してみた後のジューシーさ、最高です(*≧∀≦*)
#焼き魚 
#海鮮茶屋魚吉
#海鮮茶屋魚吉小作本店
#魚吉
#居酒屋 #和食
#ひとり呑み #ひとり飲み
#小作駅 #小作 #羽村 #青梅
旦那さんのお友達と、鳥羽のカキ小屋に行って来ました~♪
,
カキ小屋、去年に引き続き人生2回目♪

今回行ったカキ小屋は時間無制限・持ち込み自由で、牡蠣の炊き込みご飯と牡蠣の味噌汁付♪
なので各種調味料はもちろん、アヒージョを作ったり、カンパチのカマやタレサメを持ち込んだりと、美味しかった上にゆっくり楽しめました~♡
,
大満足なカキ小屋の後は伊勢神宮へ♪
無事にお詣りを済ませた後は、赤福で休憩♪

夜は最近伊勢に行く度に恒例となった「美鈴」で餃子・おでん・唐揚げ・おにぎり・カニクリームコロッケに舌鼓♪
,
楽しい1日でした~(^▽^)♪
,
,
#鳥羽カキ伊勢神宮ツアー #昼ごはん #昼飯 #昼食 #焼き牡蠣 #タレサメ #カンパチのカマ#アヒージョ#牡蠣のアヒージョ#lunch #lunchtime #oyster #カキ小屋 #山安水産パールロード店 #浦村牡蠣 #oyster  #伊勢神宮 #赤福本店 #赤福 #美鈴 #美鈴の餃子 #餃子 #唐揚げ#カニクリームコロッケ #おでん #鳥羽 #伊勢#japanesefood #restaurant #三重県
旦那さんのお友達と、鳥羽のカキ小屋に行って来ました~♪ , カキ小屋、去年に引き続き人生2回目♪ 今回行ったカキ小屋は時間無制限・持ち込み自由で、牡蠣の炊き込みご飯と牡蠣の味噌汁付♪ なので各種調味料はもちろん、アヒージョを作ったり、カンパチのカマやタレサメを持ち込んだりと、美味しかった上にゆっくり楽しめました~♡ , 大満足なカキ小屋の後は伊勢神宮へ♪ 無事にお詣りを済ませた後は、赤福で休憩♪ 夜は最近伊勢に行く度に恒例となった「美鈴」で餃子・おでん・唐揚げ・おにぎり・カニクリームコロッケに舌鼓♪ , 楽しい1日でした~(^▽^)♪ , , #鳥羽カキ伊勢神宮ツアー  #昼ごはん  #昼飯  #昼食  #焼き牡蠣  #タレサメ  #カンパチのカマ #アヒージョ #牡蠣のアヒージョ #lunch  #lunchtime  #oyster  #カキ小屋  #山安水産パールロード店  #浦村牡蠣  #oyster  #伊勢神宮  #赤福本店  #赤福  #美鈴  #美鈴の餃子  #餃子  #唐揚げ #カニクリームコロッケ  #おでん  #鳥羽  #伊勢 #japanesefood  #restaurant  #三重県 
友達はここが美味しいと食べていた、、。
魚🐟ちゃんは骨だけになってた。
肉食の私にはムリムリ👁
*
#魚の煮付け #カンパチのカマ#魚のめ好き 
#生き物にサンキュー #たまには和食
#今夜のカツキ酒 🍷
#甲州酵母の泡 
昨夜は飲まなかった(飲めなかった)から、奮発してパート先でチラシに入ってた #しゅわしゅわ を(笑)
もちっと甘さ控えめだったらすごく好み。
#本日のストーブ 🔥
#staub で戻した #黒目豆 と #青大豆 
は #トマト と #錦自然農園 の #塩麹
で和える。
本日は #お魚気分 、ひさびさにゆっくりお買い物に行けたから #カンパチのカマ を焼き、#レタスのお浸し には #カリカリ に揚げた #ごまちりめん を #トッピング。
ついでに #牛コマ が安かったから #牛肉と舞茸のしぐれ煮 に。
#上嶋有機自然農園 さんの蕪は #塩レモン と #太白胡麻油 と #千鳥酢 でさっぱりサラダに。
#いえのみ #おうちごはん
#今夜のカツキ酒  🍷 #甲州酵母の泡  昨夜は飲まなかった(飲めなかった)から、奮発してパート先でチラシに入ってた #しゅわしゅわ  を(笑) もちっと甘さ控えめだったらすごく好み。 #本日のストーブ  🔥 #staub  で戻した #黒目豆  と #青大豆  は #トマト  と #錦自然農園  の #塩麹  で和える。 本日は #お魚気分  、ひさびさにゆっくりお買い物に行けたから #カンパチのカマ  を焼き、#レタスのお浸し  には #カリカリ  に揚げた #ごまちりめん  を #トッピング 。 ついでに #牛コマ  が安かったから #牛肉と舞茸のしぐれ煮  に。 #上嶋有機自然農園  さんの蕪は #塩レモン  と #太白胡麻油  と #千鳥酢  でさっぱりサラダに。 #いえのみ  #おうちごはん 
長女家族が
新年の挨拶に(*´∀`*) 今年は
母の早すぎる認知症の
介護で
手抜きだけど
家族みな
元気に迎えることが出来ました。

かわいいひ孫に
じいさん
ばあさんは
癒されてた。

さて
今年も頑張ろう!
ぼちぼちだけど。

#おせち
#手抜き
#新年
#孫ちゃん
#鹿児島
#唐揚げ2キロ
#カンパチのカマ
#お雑煮
#ミネサキのお寿司(笑)
また来年も岩ちゃん会しましょう🙄💕💕#岩ちゃん会#らぶ#仲良し#カンパチのカマ#美味でした💕
相変わらずここの女将は美人だなァと
カンパチのカマをつつきながらすすむお酒
#カンパチのカマ #塩焼き #いくら #うに
#寿司 #sushi #美人女将
結婚記念日の前夜祭。これは、カンパチのカマ。メチャうまい!飲みすぎました。。#結婚記念日#カンパチのカマ
今日は かんぱちのアラ炊き🐟
近所のママチェーンで出会っちゃった🐟😍
熱湯をかけた後で、塩焼きにすればよかったと後悔😱💦でも息子はこっちの方がよかっただって🤗メッチャ好評❣️
🐟
🐟
#カンパチ#アラ炊き#カンパチのカマ#🐟#ステーキ#🍖#あたしはブランデーハイボールで
カンパチカマ焼き♪
まんさくの花ひやおろし
タコ刺しもあるよ
#カンパチ #カンパチのカマ #かんぱちカマ焼き #まんさくの花
#日の丸醸造株式会社
#宙工房
*
*
夕飯
*
ワイン🍷飲んだら
心臓ドキドキ💓になりました~。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
健康って、ありがたい。
*
今夜は拓也さんの好きな鶏のから揚げ
*
天海祐希のドラマで、
パイナップルジュースと醤油が隠し味で肉が柔らかくなるって言うから  やってみたら!
*
やわらか〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
*
ためしてみてね
*
#夕ごはん#鶏のから揚げ
#カンパチのカマ #焼き茄子
#サラダ#ポテトサラダ
* * 夕飯 * ワイン🍷飲んだら 心臓ドキドキ💓になりました~。 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 健康って、ありがたい。 * 今夜は拓也さんの好きな鶏のから揚げ * 天海祐希のドラマで、 パイナップルジュースと醤油が隠し味で肉が柔らかくなるって言うから やってみたら! * やわらか〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ * ためしてみてね * #夕ごはん #鶏のから揚げ  #カンパチのカマ  #焼き茄子  #サラダ #ポテトサラダ