an online Instagram web viewer

#カーテン medias

Photos

月曜日の振りをした金曜日。
-
-
-
休み明けの憂鬱さと、週末がくる嬉しさを兼ね備えてるから、気持ちが揺れ動く。
-
今日も1日頑張ろう。
-
-
-
#空 #そら #ソラ #カコソラ #朝焼け #朝 #朝陽 #青 #橙 #白 #グラデーション #淡い #窓 #窓越しの空 #カーテン #光 #影 #カーテン越しの光 #igで繋がる空 #誰かに見せたい空 #空が好き #空好きな人と繋がりたい #IPHONEカメラ #写真好きな人と繋がりたい #vscocam #vsco
月曜日の振りをした金曜日。 - - - 休み明けの憂鬱さと、週末がくる嬉しさを兼ね備えてるから、気持ちが揺れ動く。 - 今日も1日頑張ろう。 - - - #空  #そら  #ソラ  #カコソラ  #朝焼け  #朝  #朝陽  #青  #橙  #白  #グラデーション  #淡い  #窓  #窓越しの空  #カーテン  #光  #影  #カーテン越しの光  #igで繋がる空  #誰かに見せたい空  #空が好き  #空好きな人と繋がりたい  #IPHONEカメラ  #写真好きな人と繋がりたい  #vscocam  #vsco 
.
.
【Winter Fair】始まりました
.......12/17(sun)まで
.
.
家具・カーテン・照明など特別プライスになります (雑貨一部)
*除外品あり
.
詳しくはSHOPのBlogをご覧ください😌
.
.
ぜひ、お立ち寄りくださいませ🌿
.
.
#gifueach #インテリア
#オーダー家具 #造作家具
#オリジナル家具
#ヴィンテージ家具
#北欧インテリア
#インダストリアル
#ハンモック #植物
#カーテン #照明
#キリム #ギャベ
#インテリアコーディネート
#each #each岐阜 #gifu
#フェア #リフォーム
#店舗 #特別プライス
. . 【Winter Fair】始まりました .......12/17(sun)まで . . 家具・カーテン・照明など特別プライスになります (雑貨一部) *除外品あり . 詳しくはSHOPのBlogをご覧ください😌 . . ぜひ、お立ち寄りくださいませ🌿 . . #gifueach  #インテリア  #オーダー家具  #造作家具  #オリジナル家具  #ヴィンテージ家具  #北欧インテリア  #インダストリアル  #ハンモック  #植物  #カーテン  #照明  #キリム  #ギャベ  #インテリアコーディネート  #each  #each岐阜  #gifu  #フェア  #リフォーム  #店舗  #特別プライス 
自分と同じような身体の同じような存在を、この世にもう一つ作りたいと思うほど馬鹿ではない‬
‪#art #drapes #curtain #illustration #drawing #artist #woman #color #アート #ドローイング #カーテン #イラスト #イラストレーション #少女 #ドレープ #アーティスト #女性 #雑記 #絵 #芸術 #作品 ‬
【#ミサワホームイングデザインリフォーム 】築30年のマンションをリノベーション。リビングと寝室をまとめたホテルのようなくつろぎの空間です。アンティークとモダンのエッセンスをミックスした、モノトーンカラーの大人エレガントなインテリアコーディネート。オフホワイトベースにブラックの家具やカーテンがアクセントです。ボタン締めのソファやヒダをたっぷりととったドレープカーテンが上品な雰囲気を演出。リビングの収納はシンプルなデザインのUSMハラーのユニットを組み合わせて、TVボードとサイドキャビネットに。華奢な骨組みのシャンデリアやトルソーが個性なコーディネートをより一層引き立てます。
#リフォーム #リビング #リビングリフォーム #リビングインテリア #リノベーション #住まい #マンションインテリア #マンションリフォーム #マンション #マンションリノベーション #インテリア #インテリアデザイン #インテリアコーディネート #寝室リフォーム #寝室インテリア #カーテン #エレガントインテリア #シャンデリア #モノトーンインテリア #ボタン締めソファ #トルソー #usmハラー #ミサワホームイング #intelimia
#ミサワホームイングデザインリフォーム  】築30年のマンションをリノベーション。リビングと寝室をまとめたホテルのようなくつろぎの空間です。アンティークとモダンのエッセンスをミックスした、モノトーンカラーの大人エレガントなインテリアコーディネート。オフホワイトベースにブラックの家具やカーテンがアクセントです。ボタン締めのソファやヒダをたっぷりととったドレープカーテンが上品な雰囲気を演出。リビングの収納はシンプルなデザインのUSMハラーのユニットを組み合わせて、TVボードとサイドキャビネットに。華奢な骨組みのシャンデリアやトルソーが個性なコーディネートをより一層引き立てます。 #リフォーム  #リビング  #リビングリフォーム  #リビングインテリア  #リノベーション  #住まい  #マンションインテリア  #マンションリフォーム  #マンション  #マンションリノベーション  #インテリア  #インテリアデザイン  #インテリアコーディネート  #寝室リフォーム  #寝室インテリア  #カーテン  #エレガントインテリア  #シャンデリア  #モノトーンインテリア  #ボタン締めソファ  #トルソー  #usmハラー  #ミサワホームイング  #intelimia 
.
.
.
分厚いカーテンのカタログをなかなか開く気になれず……🤣
来週にサンゲツのショールーム予約入れました🎶
.
土日だけでなく、平日も予約でいっぱいですね😳
平日に1枠だけ空いてたので取れました😋💕
.
もうプロに頼る気満々です😝笑
.
.
.
カタログは放置して、
今日はブラックフライデー満喫してました😜💕
.
イオンで無料でもらったトイレットペーパーも黒🤣
.
イオンといえばイオンのタッパーGetしました💕
そのままレンチン出来るし、通気弁ないし、
内側の淵もなくて噂通り優秀タッパー\(*ˊᗜˋ*)/✨
ホントおすすめです😍
.
.
.
 #サンゲツ #カーテン #カーテンレール #ショールーム #マイホーム #マイホーム記録 #マイホームアカウント #マイホーム計画中の人と繋がりたい #自由設計 #注文住宅 #工務店 #myhome #イオン #タッパー #保存容器
. . . 分厚いカーテンのカタログをなかなか開く気になれず……🤣 来週にサンゲツのショールーム予約入れました🎶 . 土日だけでなく、平日も予約でいっぱいですね😳 平日に1枠だけ空いてたので取れました😋💕 . もうプロに頼る気満々です😝笑 . . . カタログは放置して、 今日はブラックフライデー満喫してました😜💕 . イオンで無料でもらったトイレットペーパーも黒🤣 . イオンといえばイオンのタッパーGetしました💕 そのままレンチン出来るし、通気弁ないし、 内側の淵もなくて噂通り優秀タッパー\(*ˊᗜˋ*)/✨ ホントおすすめです😍 . . . #サンゲツ  #カーテン  #カーテンレール  #ショールーム  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホームアカウント  #マイホーム計画中の人と繋がりたい  #自由設計  #注文住宅  #工務店  #myhome  #イオン  #タッパー  #保存容器 
お気に入りスペース(* >ω<)
1階から2階に上がる階段に💓💓
ピンクは旦那さんからのプレゼントで、
「引っ越し頑張ったね(*^^*)」ってやつ(*´∀`*)🎶
オレンジは旦那さんの会社の先輩からの贈り物。
素敵~( 〃▽〃)💕
#お気に入り #ドライフラワー #スワッグ #ナチュラル雑貨 #マイホーム記録 #11月引っ越し #セミオーダー #201710完成 #引っ越し #サイディング #レンガ #ウッド #キッチン #壁紙 #水色 #バスルーム #壁紙 #unico #シーリングライト #引き渡し#玄関 #クリスマス #カーテン
お気に入りスペース(* >ω<) 1階から2階に上がる階段に💓💓 ピンクは旦那さんからのプレゼントで、 「引っ越し頑張ったね(*^^*)」ってやつ(*´∀`*)🎶 オレンジは旦那さんの会社の先輩からの贈り物。 素敵~( 〃▽〃)💕 #お気に入り  #ドライフラワー  #スワッグ  #ナチュラル雑貨  #マイホーム記録  #11月引っ越し  #セミオーダー  #201710完成  #引っ越し  #サイディング  #レンガ  #ウッド  #キッチン  #壁紙  #水色  #バスルーム  #壁紙  #unico  #シーリングライト  #引き渡し #玄関  #クリスマス  #カーテン 
ファンシー&レーシー
廃業店舗のカーテンて良いよねぇ。

#廃業
#廃業店舗
#カーテン
#タイル
#窓
#窓ガラス
#レトロ
#昭和臭
・
いつも、いいね、コメントありがとうございます☺︎
ぜひ通りがかりの方でもコメントお待ちしてます♡♡✌︎
・
前回の記事の#窓モール について
コメント、アドバイスいろいろありがとうございます😭💕💕💕
・
・
窓モールはまず追加できるかどうか含めてHMが確認中なのでまだ解決してませんが、モヤモヤを吐きだせて少しスッキリしました✨✨✨
・
・
・
そして今回は
#カーテン選び です。
・
未だに?カーテン決めてません!
・
よくHMでお願いすると高くなると聞くのですが、実際どこでお願いするのがいいんでしょう⁇⁇
・
・
我が家は寝室、子供部屋①②、LDKです!なんとなく色味は決まってきて、一応HMで見積り依頼する予定です。
・
比較で別でも見積りした方がより安くできるのかな?と悩み中です…
・
・
皆さんは
どこでお願いしますか?
ぜひ教えて下さい🙏🏻💕
通りがかりの方も大歓迎です🙏🏻💕💕
・
・
あっあと、寝室とか遮光ありにしますか?←笑
ついでに良ければ教えて下さい😁
・
#カーテン
#オーダーカーテン
#マイホームカーテン
#マイホーム
#マイホーム記録 
#マイホーム作り
#マイホームができるまで
#マイホーム建築中 
#マイホーム建築中の人と繋がりたい 
#マイホーム計画中 
#マイホーム計画中の人と繋がりたい 
#注文住宅
・ いつも、いいね、コメントありがとうございます☺︎ ぜひ通りがかりの方でもコメントお待ちしてます♡♡✌︎ ・ 前回の記事の#窓モール  について コメント、アドバイスいろいろありがとうございます😭💕💕💕 ・ ・ 窓モールはまず追加できるかどうか含めてHMが確認中なのでまだ解決してませんが、モヤモヤを吐きだせて少しスッキリしました✨✨✨ ・ ・ ・ そして今回は #カーテン選び  です。 ・ 未だに?カーテン決めてません! ・ よくHMでお願いすると高くなると聞くのですが、実際どこでお願いするのがいいんでしょう⁇⁇ ・ ・ 我が家は寝室、子供部屋①②、LDKです!なんとなく色味は決まってきて、一応HMで見積り依頼する予定です。 ・ 比較で別でも見積りした方がより安くできるのかな?と悩み中です… ・ ・ 皆さんは どこでお願いしますか? ぜひ教えて下さい🙏🏻💕 通りがかりの方も大歓迎です🙏🏻💕💕 ・ ・ あっあと、寝室とか遮光ありにしますか?←笑 ついでに良ければ教えて下さい😁 ・ #カーテン  #オーダーカーテン  #マイホームカーテン  #マイホーム  #マイホーム記録  #マイホーム作り  #マイホームができるまで  #マイホーム建築中  #マイホーム建築中の人と繋がりたい  #マイホーム計画中  #マイホーム計画中の人と繋がりたい  #注文住宅 
.
.
今日は関東は午前中雨で外はどんより寒かったです☔️
.
picは我が家のダイニングキッチン🍽
.
ランチョンマットもクリスマス仕様にしました😝✨
.
スウェーデンハウスに住んで感じたこと🏠
.
玄関入った瞬間から暖かい‼️✨✨✨
.
そして窓際に行っても全然寒くない❗️😳
.
窓枠も全く冷たくないから、外あったかいのかな❓と思い窓開けてみたらメッチャ寒かった😂
.
部屋は本当に暖かい👏
.
暖房20℃設定で十分暖かい🎶
.
2階もエアコンかけると暑すぎるくらいだったから今は2階はエアコンつけてないです😂
.
ただ、前の家は床暖房だったので
素足でいれたのですが
床暖房ないとやっぱり足元は素足で歩くと冷えます😅
.
なので、スリッパ必須で歩いてます😛
.
けど、旦那さんは暑いよ!って言って素足で歩いてるんで
私が冷え性過ぎなのかもしれません😅💦
.
それとやっぱり乾燥しますねー😵💦💦
.
1階は加湿器2台フル活用‼️
.
2階は夜洗濯物干す➕加湿器1台かけて寝てます😅
.
毎晩ハンドクリームつけて寝るの必須です😂
.
けど、全体的には本当に快適で
夜も羽毛布団だとかるく汗かいてしまうくらいあたたかいです😍💕
.
お風呂出た時もビックリするくらいの寒さがない👏🎶
.
そしてなんといっても家の中が静か😆
.
我が家は大通りが近くにあるんだけど、全然音気にならない😳👍
.
あと、鍋やホットプレート使った次の日に1階に降りてきた時まったくニオイが残ってないことに感動しました😂
.
前の家はカレー作っただけでも部屋にニオイが充満して次の日残ってたのに‼️
.
さすがスウェーデンハウス🇸🇪👏
.
スウェーデンハウス🇸🇪にして、本当に良かったな❗️としみじみ感じております☺️❤️
.
.

#スウェーデンハウス#アルム#三角屋根#新居#新築#輸入住宅#キッチン#ダイニング#ダイニングキッチン#インテリア#クリスマス#ヨーロピアン#シャビー#アンティーク#照明#ペンダントライト#ウッドワン#ハーベスト家具#シャンデリア#快適な暮らし#暖かい家#窓#カーテン#北欧#南欧
. . 今日は関東は午前中雨で外はどんより寒かったです☔️ . picは我が家のダイニングキッチン🍽 . ランチョンマットもクリスマス仕様にしました😝✨ . スウェーデンハウスに住んで感じたこと🏠 . 玄関入った瞬間から暖かい‼️✨✨✨ . そして窓際に行っても全然寒くない❗️😳 . 窓枠も全く冷たくないから、外あったかいのかな❓と思い窓開けてみたらメッチャ寒かった😂 . 部屋は本当に暖かい👏 . 暖房20℃設定で十分暖かい🎶 . 2階もエアコンかけると暑すぎるくらいだったから今は2階はエアコンつけてないです😂 . ただ、前の家は床暖房だったので 素足でいれたのですが 床暖房ないとやっぱり足元は素足で歩くと冷えます😅 . なので、スリッパ必須で歩いてます😛 . けど、旦那さんは暑いよ!って言って素足で歩いてるんで 私が冷え性過ぎなのかもしれません😅💦 . それとやっぱり乾燥しますねー😵💦💦 . 1階は加湿器2台フル活用‼️ . 2階は夜洗濯物干す➕加湿器1台かけて寝てます😅 . 毎晩ハンドクリームつけて寝るの必須です😂 . けど、全体的には本当に快適で 夜も羽毛布団だとかるく汗かいてしまうくらいあたたかいです😍💕 . お風呂出た時もビックリするくらいの寒さがない👏🎶 . そしてなんといっても家の中が静か😆 . 我が家は大通りが近くにあるんだけど、全然音気にならない😳👍 . あと、鍋やホットプレート使った次の日に1階に降りてきた時まったくニオイが残ってないことに感動しました😂 . 前の家はカレー作っただけでも部屋にニオイが充満して次の日残ってたのに‼️ . さすがスウェーデンハウス🇸🇪👏 . スウェーデンハウス🇸🇪にして、本当に良かったな❗️としみじみ感じております☺️❤️ . . #スウェーデンハウス #アルム #三角屋根 #新居 #新築 #輸入住宅 #キッチン #ダイニング #ダイニングキッチン #インテリア #クリスマス #ヨーロピアン #シャビー #アンティーク #照明 #ペンダントライト #ウッドワン #ハーベスト家具 #シャンデリア #快適な暮らし #暖かい家 #窓 #カーテン #北欧 #南欧 
.
.
家具が入りました。
冨士ファニチアのソファーとダイニングテーブルと椅子。
テレビは後日、搬入されたら壁掛けを我がれで。
テレビボードはカリモク予定。IC様々と交渉中ー。
土日は引っ越しだー!
.
#住友林業 #住友林業の家 #住友林業の平屋 #平屋 #リビングダイニング #インテリア #冨士ファニチア #ルイスポールセン #エクセレントチーク #エコカラット #ストーングレース #ソファー #シェード #プレーンシェード #カーテン #l字型リビング #マルホン #無垢天井 #勾配天井 #マイホーム #木造住宅
. . 家具が入りました。 冨士ファニチアのソファーとダイニングテーブルと椅子。 テレビは後日、搬入されたら壁掛けを我がれで。 テレビボードはカリモク予定。IC様々と交渉中ー。 土日は引っ越しだー! . #住友林業  #住友林業の家  #住友林業の平屋  #平屋  #リビングダイニング  #インテリア  #冨士ファニチア  #ルイスポールセン  #エクセレントチーク  #エコカラット  #ストーングレース  #ソファー  #シェード  #プレーンシェード  #カーテン  #l字型リビング  #マルホン  #無垢天井  #勾配天井  #マイホーム  #木造住宅 
.シェアーズ蒲郡さんへバーチカルブラインドをお取付に伺いました✨
タイムコレクションHP💻 
http://www.time-collection.net 
浜松市中区高丘北3-7-6 
053-543-9143  #カーテン  #オーダーカーテン #リネン  #コットン #天然素材 #手作り #ハンドメイド #カフェ #古民家 #リノベーション #照明  #コーディネート #浜松 #磐田 #豊橋 #豊川#シェアーズ蒲郡
袖がカーテン😦
#カーテン
#fashion
リネンをたっぷり使ったカーテン。洗濯機で水洗いオーケー!
麻は、洗うほどに馴染んでいく天然素材ですから、本当におすすめのカーテンです!
.
.
#麻カーテン#リネンカーテン#リネン#365lino #びっくりカーテン#カーキ #模様替え#部屋#コーディネート #私の部屋#カーテン#無地カーテン#curtain#homedecor #linencurtain#khaki #bicklycurtain#natural #ナチュラルライフ #ヴィンテージ#リフォーム#窓
リネンをたっぷり使ったカーテン。洗濯機で水洗いオーケー! 麻は、洗うほどに馴染んでいく天然素材ですから、本当におすすめのカーテンです! . . #麻カーテン #リネンカーテン #リネン #365lino  #びっくりカーテン #カーキ  #模様替え #部屋 #コーディネート  #私の部屋 #カーテン #無地カーテン #curtain #homedecor  #linencurtain #khaki  #bicklycurtain #natural  #ナチュラルライフ  #ヴィンテージ #リフォーム #窓 
お若いご夫婦の新築。

外観から内装までコーディネート。

西海岸テイストにヴィンテージ感とインダストリアル感をプラス。

照明もブラックのシェードで。

カーテンはシンプルだけど、切り替えしたり色みにこだわって。

#インテリアコーディネーター
#カーテン
#ウインドウトリートメント
#西海岸インテリア
#インダストリアル
#トグルスイッチ
#ソレイユ
#山梨県
#
お若いご夫婦の新築。 外観から内装までコーディネート。 西海岸テイストにヴィンテージ感とインダストリアル感をプラス。 照明もブラックのシェードで。 カーテンはシンプルだけど、切り替えしたり色みにこだわって。 #インテリアコーディネーター  #カーテン  #ウインドウトリートメント  #西海岸インテリア  #インダストリアル  #トグルスイッチ  #ソレイユ  #山梨県  #
. .

あの日みてた夢を
今もまだ描いてますか?
なんてまたあなたを思ってしまう
馬鹿らしいでしょう?

#Bathroom #ユアネス #歌詞
. . あの日みてた夢を 今もまだ描いてますか? なんてまたあなたを思ってしまう 馬鹿らしいでしょう? #Bathroom  #ユアネス  #歌詞 
北陸の冬が近づいてきましたなー❄️一瞬の陽射しでも嬉しい☀️太陽は暖かいな、、
・
#昭和の家 #カーテン も綺麗になりました✨昨日取付に来て頂いたのですが、私が採寸を間違えて、縫い直してもらうことになりました💧本当に申し訳なかったです。。
グランドピアノ🎹とエレクトーン搬入を隅でチラ見👀部屋が綺麗になるとピアノも若返ったように見える🎶
床#フローリング は#メープル
照明と家具はまた後日💡

#稲沢設計室 #片村建築 #ピアノ教室 #リフォーム
北陸の冬が近づいてきましたなー❄️一瞬の陽射しでも嬉しい☀️太陽は暖かいな、、 ・ #昭和の家  #カーテン  も綺麗になりました✨昨日取付に来て頂いたのですが、私が採寸を間違えて、縫い直してもらうことになりました💧本当に申し訳なかったです。。 グランドピアノ🎹とエレクトーン搬入を隅でチラ見👀部屋が綺麗になるとピアノも若返ったように見える🎶 床#フローリング  は#メープル  照明と家具はまた後日💡 #稲沢設計室  #片村建築  #ピアノ教室  #リフォーム 
✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
#マイホーム記録 🏠🌱
➸11月17日(金) カーテン選び
前postのカーテンアドバイスたくさんありがとうございました😭💗💗とりあえず使わない部屋はレールとレースカーテンはつけることにっ😙☝️🏼住み始めて落ち着いたら安いカーテンでも探してつけようかと🤔💕
.
#ジャストカーテン さんに行った感想は、、レースカーテンは可愛いのめちゃくちゃある😍けど、私の理想の小花柄カーテンが全然なかった。。😨違うメーカーのパンフレット見せてもらったけど高いし何かいまいちだったー😢どうするか旦那さんと相談中💭リビング以外は全部決まったからよし😤💗来月中に決めなきゃー😭ネットで探したやつはうちのリビング窓が大きいみたいでサイズが合わなくて⚡︎頼めそうにないし…😭悩む〜っ💦💦
.
➸11月19日(日) お家説明
やーっと見に行けた😳日曜日で作業してなかったから中に入らせてもらって説明してもらったり💓吹き抜けができてたー😚ほんとに住めるのかって感じるくらい小さいお家だけど😂あと4ヶ月で引渡し❣️この極寒の社宅から早く抜け出したい🤧💘
.
#一条工務店#ブリアール#南欧風#外観#外構#外構デザイン#マイホーム#マイホーム計画#吹き抜けのある家#吹き抜け#カーテン#カーテン選び
✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ #マイホーム記録  🏠🌱 ➸11月17日(金) カーテン選び 前postのカーテンアドバイスたくさんありがとうございました😭💗💗とりあえず使わない部屋はレールとレースカーテンはつけることにっ😙☝️🏼住み始めて落ち着いたら安いカーテンでも探してつけようかと🤔💕 . #ジャストカーテン  さんに行った感想は、、レースカーテンは可愛いのめちゃくちゃある😍けど、私の理想の小花柄カーテンが全然なかった。。😨違うメーカーのパンフレット見せてもらったけど高いし何かいまいちだったー😢どうするか旦那さんと相談中💭リビング以外は全部決まったからよし😤💗来月中に決めなきゃー😭ネットで探したやつはうちのリビング窓が大きいみたいでサイズが合わなくて⚡︎頼めそうにないし…😭悩む〜っ💦💦 . ➸11月19日(日) お家説明 やーっと見に行けた😳日曜日で作業してなかったから中に入らせてもらって説明してもらったり💓吹き抜けができてたー😚ほんとに住めるのかって感じるくらい小さいお家だけど😂あと4ヶ月で引渡し❣️この極寒の社宅から早く抜け出したい🤧💘 . #一条工務店 #ブリアール #南欧風 #外観 #外構 #外構デザイン #マイホーム #マイホーム計画 #吹き抜けのある家 #吹き抜け #カーテン #カーテン選び 
*
*
ばぁーちゃんが編んでくれた
#ニット帽 がこの前完成❤️
*
あーかわいい!
似合いすぎだわー😍←親ばか
*
#小顔Boy で#小頭 だで
帽子の方が大きいけど😂
すっぽり顔まで入るけど😂😂
この色本当に似合ってて
どんな服にも合いそう〜👍
*
3枚目のフードにニット帽の葵さんは
長女に遊ばれたやーつー。
かわいいけど完全に変な子だよね🤣
*
これからどんどん寒くなるけど
このニット帽で今年の冬は
頭の寒さを乗り切るぞぉ〜🙌💓
ばぁーちゃんお仕事で疲れてるのに
作ってくれてありがとう💕💕💕
*
*
新しいアウターも欲しいなぁ🍀
今着てるアウターは
従兄弟からのおさがりだでね〜。
もっと暖かいズボンも欲しいなぁ〜✨
葵さんのモノばかり欲しくなるよね😛
自分のも見るけど
やっぱり葵さんの優先になっちゃうよね〜。
*
*
そういえば今日で葵さん
#生後450日 だった💕
オムツアート出来なかったから
近々やろう〜🎵
オムツアートもいつまでやろうかな🙄💭
*
*
*
#冬がやってくる#毎日寒い
#寒がりな母#既に寒さがしんどい
#子供は風の子#毎日のように公園
#お砂場遊びブーム#毎日砂だらけ
#両手繋いでると#囚われた宇宙人
#カーテン#いないないばぁ
#🍌Boy#再び
*
#男の子#愛息子#生後14ヵ月#1歳2ヵ月#生後450日#8月生まれ#8月30日生まれ
#ブサカワ#かわいい#おチビ#親ばか#成長記録
* * ばぁーちゃんが編んでくれた #ニット帽  がこの前完成❤️ * あーかわいい! 似合いすぎだわー😍←親ばか * #小顔Boy  で#小頭  だで 帽子の方が大きいけど😂 すっぽり顔まで入るけど😂😂 この色本当に似合ってて どんな服にも合いそう〜👍 * 3枚目のフードにニット帽の葵さんは 長女に遊ばれたやーつー。 かわいいけど完全に変な子だよね🤣 * これからどんどん寒くなるけど このニット帽で今年の冬は 頭の寒さを乗り切るぞぉ〜🙌💓 ばぁーちゃんお仕事で疲れてるのに 作ってくれてありがとう💕💕💕 * * 新しいアウターも欲しいなぁ🍀 今着てるアウターは 従兄弟からのおさがりだでね〜。 もっと暖かいズボンも欲しいなぁ〜✨ 葵さんのモノばかり欲しくなるよね😛 自分のも見るけど やっぱり葵さんの優先になっちゃうよね〜。 * * そういえば今日で葵さん #生後450日  だった💕 オムツアート出来なかったから 近々やろう〜🎵 オムツアートもいつまでやろうかな🙄💭 * * * #冬がやってくる #毎日寒い  #寒がりな母 #既に寒さがしんどい  #子供は風の子 #毎日のように公園  #お砂場遊びブーム #毎日砂だらけ  #両手繋いでると #囚われた宇宙人  #カーテン #いないないばぁ  #🍌Boy#再び  * #男の子 #愛息子 #生後14ヵ月 #1歳2ヵ月 #生後450日 #8月生まれ #8月30日生まれ  #ブサカワ #かわいい #おチビ #親ばか #成長記録 
#カーテン#帯#タッセル

内装仕事でカーテン脱着の際
止める帯が一つ無かったのを確認してたけど、お客様が一つ無くなってるんですけどと言ってきた

あった、無かったの水掛け論になるだけだから購入先聞いて買ってくることに

しかし
#タッセルだけでは売ってない疑惑
#もれなくカーテンごと購入か

とりあえず購入先にて
事情を説明したら

#タッセルだけでの販売はしておりません
#取り寄せでお作りしますか?

て言われて
今日欲しいのに
めんどくっせ!
とおもった瞬間

店長っぽいおばさんが
二階から現れて
探してる同じ柄の同じ色の同じサイズのドンピシャのタッセルをもって現れたw

普段はタッセルだけでの販売は無いけど、本当にたまたま全く同じ奴が一つ余ってたらしい😂

そしたら

これ差し上げます
#私イケメンに目がないんです
こんな偶然ぴったり探し物が余ってるなんて
この商品はあなたの為に残ってたのかもしれませんね (*_*)本当ですかありがとうございます
今度ちゃんとここでカーテン買いますね

#いえいえ又お顔をみせて頂けるだけで結構です

まじか
その選ばれしカーテンは
俺んちのカーテンじゃねーけど
と思いながらも
かなりの神対応のおばさん

俺より短髪の気合い入った60前後のおばはんだったけど
あまりの神対応具合に
初めてシニアを抱きそうになったわ

サンレジャン津島店
めっちゃ神対応

#俺の山田涼介が閉経JUMPになるとこだったわ
#カーテン #帯 #タッセル  内装仕事でカーテン脱着の際 止める帯が一つ無かったのを確認してたけど、お客様が一つ無くなってるんですけどと言ってきた あった、無かったの水掛け論になるだけだから購入先聞いて買ってくることに しかし #タッセルだけでは売ってない疑惑  #もれなくカーテンごと購入か  とりあえず購入先にて 事情を説明したら #タッセルだけでの販売はしておりません  #取り寄せでお作りしますか ? て言われて 今日欲しいのに めんどくっせ! とおもった瞬間 店長っぽいおばさんが 二階から現れて 探してる同じ柄の同じ色の同じサイズのドンピシャのタッセルをもって現れたw 普段はタッセルだけでの販売は無いけど、本当にたまたま全く同じ奴が一つ余ってたらしい😂 そしたら これ差し上げます #私イケメンに目がないんです  こんな偶然ぴったり探し物が余ってるなんて この商品はあなたの為に残ってたのかもしれませんね (*_*)本当ですかありがとうございます 今度ちゃんとここでカーテン買いますね #いえいえ又お顔をみせて頂けるだけで結構です  まじか その選ばれしカーテンは 俺んちのカーテンじゃねーけど と思いながらも かなりの神対応のおばさん 俺より短髪の気合い入った60前後のおばはんだったけど あまりの神対応具合に 初めてシニアを抱きそうになったわ サンレジャン津島店 めっちゃ神対応 #俺の山田涼介が閉経JUMPになるとこだったわ 
カーテン魂さんからカーテンが届きました😊
半年待った甲斐があった😍
#カーテン#カーテン魂#まどマギ
.
.
【気分がアガるお部屋】
.
主寝室横に設けたウォークインは大好きなローラアシュレイの花柄の壁紙に🌸
一目で好きー!となった花柄。
大きめのミラーを置いてエレガントで可愛いウォークインを目指します💕
.
.
#新築 #新築一戸建て #レイアウト #カーテン #ローラアシュレイ #壁紙 #間取り図 #間取り#可愛い #キュート #花 #花柄 #フラワー #エレガント #上品 #ウォークイン #クローゼット #ウォークインクローゼット
. . 【気分がアガるお部屋】 . 主寝室横に設けたウォークインは大好きなローラアシュレイの花柄の壁紙に🌸 一目で好きー!となった花柄。 大きめのミラーを置いてエレガントで可愛いウォークインを目指します💕 . . #新築  #新築一戸建て  #レイアウト  #カーテン  #ローラアシュレイ  #壁紙  #間取り図  #間取り #可愛い  #キュート  #花  #花柄  #フラワー  #エレガント  #上品  #ウォークイン  #クローゼット  #ウォークインクローゼット 
食後のお楽しみの貼り貼り😊
.
やっとクリスマス仕様。
今年もツリーはウォールステッカー。
狭小住宅にはありがたい存在✨
.
アドベントカレンダーも準備OK😊
.
.
#マイホーム記録#新築#注文住宅#お家づくり#ダイニング #シンプル#ベンチ#収納#オーダー#カーテン #ニトリ#イームズ#シェルチェア#リプロダクト#アップコンセント#100均#セリア#seria#ダイソー#オフアンドオン#アドベントカレンダー#カルディ#3coins#3兄弟#ウォールステッカー#クリスマス仕様
食後のお楽しみの貼り貼り😊 . やっとクリスマス仕様。 今年もツリーはウォールステッカー。 狭小住宅にはありがたい存在✨ . アドベントカレンダーも準備OK😊 . . #マイホーム記録 #新築 #注文住宅 #お家づくり #ダイニング  #シンプル #ベンチ #収納 #オーダー #カーテン  #ニトリ #イームズ #シェルチェア #リプロダクト #アップコンセント #100均 #セリア #seria #ダイソー #オフアンドオン #アドベントカレンダー #カルディ #3coins #3兄弟 #ウォールステッカー #クリスマス仕様 
木曜日(祝)のLimboDanceはオープンいたしました。
本日も朝五時まで温かくよろしくお願いします。
#外壁ぬりかえ #カーテン
木曜日(祝)のLimboDanceはオープンいたしました。 本日も朝五時まで温かくよろしくお願いします。 #外壁ぬりかえ  #カーテン 
セール初日の今日は、午前中からたくさんの方がご来店くださいました◎
お目当の商品をゲットされた方、思わず衝動買いされた方などなど。
良い出会いがきっとある4日間です!
ダイニングテーブル以外にも、バスタオルやカトラリーなどの雑貨も特別価格に!!
26日(日)まで、みなさまのご来店をお待ちしております!!! #セール #家具 #雑貨 #カーテン #アルゴリズム
#interior #shop #furniture #goods #curtain #sweethome #relax #styling #diningtable #chair #japan #hiroshima #fukuyama #oroshimachi #algorhythm
セール初日の今日は、午前中からたくさんの方がご来店くださいました◎ お目当の商品をゲットされた方、思わず衝動買いされた方などなど。 良い出会いがきっとある4日間です! ダイニングテーブル以外にも、バスタオルやカトラリーなどの雑貨も特別価格に!! 26日(日)まで、みなさまのご来店をお待ちしております!!! #セール  #家具  #雑貨  #カーテン  #アルゴリズム  #interior  #shop  #furniture  #goods  #curtain  #sweethome  #relax  #styling  #diningtable  #chair  #japan  #hiroshima  #fukuyama  #oroshimachi  #algorhythm 
やっとカーテン、ラグ、ダイニングセット

購入できた〜

正解がわからないが、一先ず落ち着いた!

#カーテン #ラグ #ダイニングテーブル 
#シンプルインテリア #北欧インテリア 
#インテリア #エアコンなし #ソファなしリビング #ニトリ #ニトリで購入 #節約
NEWSカラーのカーテンがあったー💜💗💛💚かわいい💓
・
・
#NEWSカラー
#カーテン
#かわいい
#小山慶一郎
#手越祐也
#増田貴久
#加藤シゲアキ
【自分に勝つ】
.
.
さてさて、
最近カフェやレストランで私と同い年ぐらいの女性同士が話している事でよく耳にする事が、
.
「お金欲しい〜」
「お金貯めたらいつか海外住む」
「金持ちと結婚したいわ〜」
.
以前の私も口癖のように言ってました。😳笑
.
けど、今はそれを懐かしく思えてる自分がいてる事が不思議ですよね。
.
そこで、
【高収入を手にする人】と【そうでない人】
の最大の違いはがあります。
.
収入が低い人の心の中は、「無理だから」
と言う自分が一番強い。
どんな事でも自分にSTOPをかけてしまうから、努力する事を避け、間違った選択をし、様々な口実を見つけて自分の行動を正当化する。
「収入を増やしたい」と口で言いながらも、脳に届いているのは別のメッセージなんです。
.
自分が本当に何を一番望んでいるのか知りたければ、今の生活を見て下さい🗣
.
給料が少なすぎてお金に困っていたり、セレブな人の存在が遠くに見えたりするなら、
『決意が出来ていない』か『お金を稼ぎたくない』のどちらか。
.
私や、ビジネスパートナー達は『できる』という自分が強かったんだと思います😊
.
心から成功を望むならば、
「できる」と言う方の自分の声に耳を傾ける事は大切ですよ💗
.
稼ぎたい方、自由なライフスタイル送りたい方
お問い合わせ下さい😊
.
LINE@登録して頂いた方限定で、
月収2〜3万
月収20〜50万
月収7桁の稼ぎ方
.
✴︎自由になった秘密
✴︎スマホのみで収入を得ている方法
✴︎好きな時間に好きな場所でのお仕事内容
を無料でレクチャーしています💕
.
🤘🏾公式LINE🌺
▶︎『 @uzf8684v 』 (@も忘れず)
.
本気の方のみ、ご連絡下さい。
私もチームも本気です、真剣です
.
最高の仲間とあなたをサポート出来る環境を揃えてお待ちしてます!
.
#田んぼ #スイセン #田舎の風景 #北魚沼 #水鏡 #八王子 #新潟県 #東京カメラ部 #魚沼市 #桜 #氷点下 #春 #お米 #きれい #魚沼 #農作業 #スマホ写真部 #そらふぉと #iphone7 #兼業農家 #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい#カーテン#ペット#チワワ#5歳#曇り#空#青空#散歩#スニーカー
【自分に勝つ】 . . さてさて、 最近カフェやレストランで私と同い年ぐらいの女性同士が話している事でよく耳にする事が、 . 「お金欲しい〜」 「お金貯めたらいつか海外住む」 「金持ちと結婚したいわ〜」 . 以前の私も口癖のように言ってました。😳笑 . けど、今はそれを懐かしく思えてる自分がいてる事が不思議ですよね。 . そこで、 【高収入を手にする人】と【そうでない人】 の最大の違いはがあります。 . 収入が低い人の心の中は、「無理だから」 と言う自分が一番強い。 どんな事でも自分にSTOPをかけてしまうから、努力する事を避け、間違った選択をし、様々な口実を見つけて自分の行動を正当化する。 「収入を増やしたい」と口で言いながらも、脳に届いているのは別のメッセージなんです。 . 自分が本当に何を一番望んでいるのか知りたければ、今の生活を見て下さい🗣 . 給料が少なすぎてお金に困っていたり、セレブな人の存在が遠くに見えたりするなら、 『決意が出来ていない』か『お金を稼ぎたくない』のどちらか。 . 私や、ビジネスパートナー達は『できる』という自分が強かったんだと思います😊 . 心から成功を望むならば、 「できる」と言う方の自分の声に耳を傾ける事は大切ですよ💗 . 稼ぎたい方、自由なライフスタイル送りたい方 お問い合わせ下さい😊 . LINE@登録して頂いた方限定で、 月収2〜3万 月収20〜50万 月収7桁の稼ぎ方 . ✴︎自由になった秘密 ✴︎スマホのみで収入を得ている方法 ✴︎好きな時間に好きな場所でのお仕事内容 を無料でレクチャーしています💕 . 🤘🏾公式LINE🌺 ▶︎『 @uzf8684v 』 (@も忘れず) . 本気の方のみ、ご連絡下さい。 私もチームも本気です、真剣です . 最高の仲間とあなたをサポート出来る環境を揃えてお待ちしてます! . #田んぼ  #スイセン  #田舎の風景  #北魚沼  #水鏡  #八王子  #新潟県  #東京カメラ部  #魚沼市  #桜  #氷点下  #春  #お米  #きれい  #魚沼  #農作業  #スマホ写真部  #そらふぉと  #iphone7  #兼業農家  #スマホ写真撮ってる人と繋がりたい #カーテン #ペット #チワワ #5歳 #曇り #空 #青空 #散歩 #スニーカー 
こんばんは!
モノプラスのInstagram担当、壱岐です^^*♪
*
今月末で終了のFK1キャンペーン。
外も寒くなってきたので電源をONしています。ご来店のお客様に暖かさを体感していただいてます。
*
弊社のマスコットボーイ達も優しい温もりにこの表情…(*^^*)
*
まぁるくて可愛いだけじゃない、職人こだわりの上質なリビングテーブル、FK1がお得に手に入れられるキャンペーンは今月末までとなっております。
*
#FK1 #FK1リビングテーブル #丸いコタツ #FK1こたつ #ACTUS #アクタス #インテリア #インテリアコーディネート #トータルコーディネート #トータルご提案 #3Dプラン #インテリア雑貨 #雑貨 #家具 #ラグ #カーテン #照明 #仙台 #名取 #リフォーム #リノベーション #住まいづくり #名取インテリア #丁寧な暮らし #シンプルな暮らし #インテリアライフスタイルショップ #モノプラス #MONO+
こんばんは! モノプラスのInstagram担当、壱岐です^^*♪ * 今月末で終了のFK1キャンペーン。 外も寒くなってきたので電源をONしています。ご来店のお客様に暖かさを体感していただいてます。 * 弊社のマスコットボーイ達も優しい温もりにこの表情…(*^^*) * まぁるくて可愛いだけじゃない、職人こだわりの上質なリビングテーブル、FK1がお得に手に入れられるキャンペーンは今月末までとなっております。 * #FK1  #FK1リビングテーブル  #丸いコタツ  #FK1こたつ  #ACTUS  #アクタス  #インテリア  #インテリアコーディネート  #トータルコーディネート  #トータルご提案  #3Dプラン  #インテリア雑貨  #雑貨  #家具  #ラグ  #カーテン  #照明  #仙台  #名取  #リフォーム  #リノベーション  #住まいづくり  #名取インテリア  #丁寧な暮らし  #シンプルな暮らし  #インテリアライフスタイルショップ  #モノプラス  #MONO +
2017年新作ウィリアム・モリス
#英国 🇬🇧より見本帳が届いております
・キャラクタリスティックないちご泥棒もいいですが、よりアンティーク感のあるアーカイブⅣのコレクション、カラーリングが実にたまらんのです(^_-)
・中をご覧になりたい方、是非ご来店をお待ちしております!
・
#カーテン#シェード#ブラインド#ロールスクリーン#プリーツスクリーン#カーペット#絨毯#ギャベ#アンティーク家具#椅子張り替え#模様替え#リフォーム#インテリア#カーテンクリーニング#カーペットクリーニング#輸入カーテン#ウィリアムモリス#住まいのリフォーム#千葉#市原#袖ヶ浦#木更津#茂原#大網#東金#四街道#佐倉#船橋#習志野
2017年新作ウィリアム・モリス #英国  🇬🇧より見本帳が届いております ・キャラクタリスティックないちご泥棒もいいですが、よりアンティーク感のあるアーカイブⅣのコレクション、カラーリングが実にたまらんのです(^_-) ・中をご覧になりたい方、是非ご来店をお待ちしております! ・ #カーテン #シェード #ブラインド #ロールスクリーン #プリーツスクリーン #カーペット #絨毯 #ギャベ #アンティーク家具 #椅子張り替え #模様替え #リフォーム #インテリア #カーテンクリーニング #カーペットクリーニング #輸入カーテン #ウィリアムモリス #住まいのリフォーム #千葉 #市原 #袖ヶ浦 #木更津 #茂原 #大網 #東金 #四街道 #佐倉 #船橋 #習志野 
こども部屋にカーテン付けてきました🙋
・
お値段以上のお店ですが、本当に柄がかわいくて…❤
色違いをもう1つのこども部屋にも😙󾬍❤
・
こども部屋のアクセントクロスは、ベージュのストライプ
・
この反対側の面は、レンガ調にしました。
・
女の子が多い我が家なので、大きくなっても、この部屋は女の子が使うことになります。
なので、中高生くらいになっても、かわいい…♡と思ってもらえるようなクロスを選んでみました🙌
…と言いつつ、ただただ自分の好みです󾌧
・
#マイホーム #新築マイホーム #マイホーム建築中
#マイホームができるまで #マイホーム建築中の人と繋がりたい
#LIXIL #リクシル 
#ファミリーラインパレット
#こども部屋 #キッズルーム 
#アクセントクロス #ストライプ #ベージュストライプ #サンゲツ
#ニトリ  #カーテン #ニトリカーテン
こども部屋にカーテン付けてきました🙋 ・ お値段以上のお店ですが、本当に柄がかわいくて…❤ 色違いをもう1つのこども部屋にも😙󾬍❤ ・ こども部屋のアクセントクロスは、ベージュのストライプ ・ この反対側の面は、レンガ調にしました。 ・ 女の子が多い我が家なので、大きくなっても、この部屋は女の子が使うことになります。 なので、中高生くらいになっても、かわいい…♡と思ってもらえるようなクロスを選んでみました🙌 …と言いつつ、ただただ自分の好みです󾌧 ・ #マイホーム  #新築マイホーム  #マイホーム建築中  #マイホームができるまで  #マイホーム建築中の人と繋がりたい  #LIXIL  #リクシル  #ファミリーラインパレット  #こども部屋  #キッズルーム  #アクセントクロス  #ストライプ  #ベージュストライプ  #サンゲツ  #ニトリ  #カーテン  #ニトリカーテン 
ソニックのカーテン。#ソニック883系 #JR九州#カーテン
.
2017.11.23
.
.
それぞれ得意の分野は行動力あって、
.

苦手な分野はやはり行動力がない笑
.
.
アクション起こしまーーーす!!!笑
.
.
#新宿
#瓦カフェ
#猫カフェ
#カーテン
. 2017.11.23 . . それぞれ得意の分野は行動力あって、 . 苦手な分野はやはり行動力がない笑 . . アクション起こしまーーーす!!!笑 . . #新宿  #瓦カフェ  #猫カフェ  #カーテン 
.
お久しぶりです🎵
.
今日は外構の打ち合わせ。担当の方が、値段をあげないように、こうした方がいいと、色々アドバイスをもらいながら決定‼
.
芝は自分達でやることにしました。メーカーがやると6倍くらいするみたい。時間はかかるけど、理想の家にするために頑張るしかない❗
.
表札はアイアンが良かったけど、英語にすると長すぎて却下😅
家も黒っぽいし、かっこいい方がいいと、四角いやつを選びました✨
.
住むにあたり、カーテンないじゃん!ってなって、そういえばレールは?ってなり、聞いたら、標準ではついてないみたい😵
提携しているカーテン屋に急遽打ち合わせに行き、1時間半あまりで決めちゃいました。
バーチカルブラインド、初めて聞いた笑
格好良かったので、ちょっと奮発して、将来の子供部屋はそれなりにおさえました。
.
カーテンは、本当に色んな色があるんですね!大体の色を決めていきましたが、担当の方が色んなアドバイスをくれたので、少し冒険ができたのかなと思ってます✨
.
素人目線だけでの判断は、視野が狭くなるんだなと改めて感じた1日だったとさッ!
.

#桧家#桧家住宅#注文住宅#自由設計#外構打ち合わせ#プロは違う#表札#人工芝#カーテン#カーテンレールない#標準って何なの#お金だけが飛んでく#カーテン選び大変#素人目線だけでの判断は危険#世界中のプロに感謝
. お久しぶりです🎵 . 今日は外構の打ち合わせ。担当の方が、値段をあげないように、こうした方がいいと、色々アドバイスをもらいながら決定‼ . 芝は自分達でやることにしました。メーカーがやると6倍くらいするみたい。時間はかかるけど、理想の家にするために頑張るしかない❗ . 表札はアイアンが良かったけど、英語にすると長すぎて却下😅 家も黒っぽいし、かっこいい方がいいと、四角いやつを選びました✨ . 住むにあたり、カーテンないじゃん!ってなって、そういえばレールは?ってなり、聞いたら、標準ではついてないみたい😵 提携しているカーテン屋に急遽打ち合わせに行き、1時間半あまりで決めちゃいました。 バーチカルブラインド、初めて聞いた笑 格好良かったので、ちょっと奮発して、将来の子供部屋はそれなりにおさえました。 . カーテンは、本当に色んな色があるんですね!大体の色を決めていきましたが、担当の方が色んなアドバイスをくれたので、少し冒険ができたのかなと思ってます✨ . 素人目線だけでの判断は、視野が狭くなるんだなと改めて感じた1日だったとさッ! . #桧家 #桧家住宅 #注文住宅 #自由設計 #外構打ち合わせ #プロは違う #表札 #人工芝 #カーテン #カーテンレールない #標準って何なの #お金だけが飛んでく #カーテン選び大変 #素人目線だけでの判断は危険 #世界中のプロに感謝 
・
レースカーテン ゲット!
これで窓からの冷んやりが防げるかな?
・
カーテンレールが長いので普通の1組では足らず、まだまだ試行錯誤中…
・
#一人暮らし部屋 #カーテン #レースカーテン #北欧インテリア
.
@tarachanstagram さんから素敵なお写真をリポストさせていただきました✨
.
------
!'mの公式アカウントです!
!'mのカーテンコレクションやみなさまの素敵なカーテンのあるお部屋のお写真をご紹介しています。
< #kscカーテン >のハッシュタグをつけて投稿していただくとこのアカウントでリグラムさせていただくこともあります。
------
今の一人ひとりと向き合うこと、そんなコンセプトからスタートした「!'m」
自分の好きなもので囲まれた部屋に「あったらいいな」がふつうに揃っている多様化していく時代に暮らすあなたの今の気分にいちばん似合う「!'m」なら、きっと見つかります。
------
#ベトナム #ベトナム旅行 #ニャチャン #ニャチャンビーチ #プール #リゾート地 #リゾート #海外旅行 #模様替え #インテリア #カーテン #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #川島織物セルコン #アイムカーテン #oceanview #worldtraveler#travelgram #beachresort #pool #poolside #blue #home #interior #curtain #homedesign #curtaindesign #imcurtain
. @tarachanstagram さんから素敵なお写真をリポストさせていただきました✨ . ------ !'mの公式アカウントです! !'mのカーテンコレクションやみなさまの素敵なカーテンのあるお部屋のお写真をご紹介しています。 < #kscカーテン  >のハッシュタグをつけて投稿していただくとこのアカウントでリグラムさせていただくこともあります。 ------ 今の一人ひとりと向き合うこと、そんなコンセプトからスタートした「!'m」 自分の好きなもので囲まれた部屋に「あったらいいな」がふつうに揃っている多様化していく時代に暮らすあなたの今の気分にいちばん似合う「!'m」なら、きっと見つかります。 ------ #ベトナム  #ベトナム旅行  #ニャチャン  #ニャチャンビーチ  #プール  #リゾート地  #リゾート  #海外旅行  #模様替え  #インテリア  #カーテン  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #川島織物セルコン  #アイムカーテン  #oceanview  #worldtraveler #travelgram  #beachresort  #pool  #poolside  #blue  #home  #interior  #curtain  #homedesign  #curtaindesign  #imcurtain 
【works/施工例】施工例をアップしました!プロフィールにあるホームページのworks/施工事例 からご覧になれますよ!今回はお庭の植物と同じモチーフの生地、Sanderson”ANGEL FERNS” を使ってフレーム付きのローマンシェード/プレーンスタイルを納めました。
.
.
.
#beautifuldays_jiyugaoka #beautifuldays 
#ビューティフルデイズ #ショッピング #自由が丘 #インポートファブリック #ファブリック #生地 #インテリア #カーテン #オーダーカーテン #クッション #チェアカバー  #トリム #タッセル #キータッセル #ブレード #interior #interiorstyling #interiorstylist インテリア #インテリアスタイリスト #インテリアコーデ #セール #sanderson #kirkby #fashion #stylist
【works/施工例】施工例をアップしました!プロフィールにあるホームページのworks/施工事例 からご覧になれますよ!今回はお庭の植物と同じモチーフの生地、Sanderson”ANGEL FERNS” を使ってフレーム付きのローマンシェード/プレーンスタイルを納めました。 . . . #beautifuldays_jiyugaoka  #beautifuldays  #ビューティフルデイズ  #ショッピング  #自由が丘  #インポートファブリック  #ファブリック  #生地  #インテリア  #カーテン  #オーダーカーテン  #クッション  #チェアカバー  #トリム  #タッセル  #キータッセル  #ブレード  #interior  #interiorstyling  #interiorstylist  インテリア #インテリアスタイリスト  #インテリアコーデ  #セール  #sanderson  #kirkby  #fashion  #stylist 
父の可愛いところが分かりやすく出ている例。
なんか可笑しい🤔とは思わなかったのだろうか
とりあえず、今日は新しいお家の引渡でした🏠
#カーテン #カーテンレール #レース #全部 #逆向き #おとん
カーテンのレースを寄せてみました。やっぱりグレーが強い👀💦
柄は大きなバラ柄🌹
・
これはこれでもいいんですが、やっぱりレースを引いた方がインテリアに馴染みます。
・
・
#マイホーム#注文住宅#リビング#リビングダイニング#カーテン#フロントレースカーテン#フロントレース#オーダーカーテン#長椅子#カリモク#リビングテーブル#ローテーブル
カーテンのレースを寄せてみました。やっぱりグレーが強い👀💦 柄は大きなバラ柄🌹 ・ これはこれでもいいんですが、やっぱりレースを引いた方がインテリアに馴染みます。 ・ ・ #マイホーム #注文住宅 #リビング #リビングダイニング #カーテン #フロントレースカーテン #フロントレース #オーダーカーテン #長椅子 #カリモク #リビングテーブル #ローテーブル 
*
やっとこさ、一部#カーテン 新調✴
#マリメッコ 風でカワイイかなって思ったら
「寒々しい」「色味無い」って言われた、、
#そんぼり。
#自己満だからいーやんだ
カーテン取り付けたら一気に#遮光!
もいっこの窓そのまんまだけど、
それでも遮光加減#やばー!😲感動ー!
#お部屋半分真っ暗で見えない
冷気も半減して更なる安眠へ、、💤😌💭
レースカーテンも#ノルディック で
カワイイカワイイ(*^o^*)💕
#myroom改革
#北欧#北欧インテリア#北欧ナチュラル
* やっとこさ、一部#カーテン  新調✴ #マリメッコ  風でカワイイかなって思ったら 「寒々しい」「色味無い」って言われた、、 #そんぼり 。 #自己満だからいーやんだ  カーテン取り付けたら一気に#遮光 ! もいっこの窓そのまんまだけど、 それでも遮光加減#やばー !😲感動ー! #お部屋半分真っ暗で見えない  冷気も半減して更なる安眠へ、、💤😌💭 レースカーテンも#ノルディック  で カワイイカワイイ(*^o^*)💕 #myroom改革  #北欧 #北欧インテリア #北欧ナチュラル 
谷中銀座で買った猫柄の手作りくるみボタンをタッセルホルダーピンにしています。簡単で便利よ。#salon #tips #カーテン #ボタン #猫柄
下松店の#生グリーン も
入れ替え完了。
ぜひ見に来てくださいね。
下松店の#生グリーン  も 入れ替え完了。 ぜひ見に来てくださいね。
カフェカーテン、変えたのです。
真っ白じゃないのも、いいね😊
#カーテン#北欧風
カフェカーテン、変えたのです。 真っ白じゃないのも、いいね😊 #カーテン #北欧風 
日本語を話せるようになるとほんと、なんでか何でも言えるような気がしているあれちゃん。笑
.
昨日の朝は「起きらめる」と言って、朝起きるのを諦めるという新動詞を作ってました😂
使えそうやけど、ごめんそんなんないねん🙈🙈 .
#動詞#カーテン#閉まらない#動かない#日本語#海外在住#消耗品#北欧#海外#4コマ漫画#4コマ #イラスト #イラストエッセイ #コミック #夫婦 #漫画 #マンガ #エッセイ漫画#コミックエッセイ#国際恋愛#国際結婚#海外生活#絵日記#絵#manga#北欧ライフ#日常#mangaart #移住 #夫婦 #ブロガー
日本語を話せるようになるとほんと、なんでか何でも言えるような気がしているあれちゃん。笑 . 昨日の朝は「起きらめる」と言って、朝起きるのを諦めるという新動詞を作ってました😂 使えそうやけど、ごめんそんなんないねん🙈🙈 . #動詞 #カーテン #閉まらない #動かない #日本語 #海外在住 #消耗品 #北欧 #海外 #4コマ漫画 #4コマ  #イラスト  #イラストエッセイ  #コミック  #夫婦  #漫画  #マンガ  #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #国際恋愛 #国際結婚 #海外生活 #絵日記 #絵 #manga #北欧ライフ #日常 #mangaart  #移住  #夫婦  #ブロガー 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
以前もカーテンが高いという記事をupしたのですが、これではダメだ!と見直しました。
❄︎
❄︎
でもでも
❄︎
やっぱりお高いーーー!
皆さん、こんな感じなのでしょうか😩
❄︎
お家って本当に沢山のお金がかかりますね💰
❄︎
お金って大切だなぁと改めて…
❄︎
少しでも削れるものは削って、メリハリつけてお家づくりしたいです💪
❄︎
なのでもっとカーテン見直すぞー💪
❄︎
❄︎
#カーテン
#新築
#マイホーム記録
#ハウスメーカーで建てる家 
#予算オーバー度々
#子供が大きくなったら絶対働きたい
#いや働かなきゃ
#切実
#リアル
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 以前もカーテンが高いという記事をupしたのですが、これではダメだ!と見直しました。 ❄︎ ❄︎ でもでも ❄︎ やっぱりお高いーーー! 皆さん、こんな感じなのでしょうか😩 ❄︎ お家って本当に沢山のお金がかかりますね💰 ❄︎ お金って大切だなぁと改めて… ❄︎ 少しでも削れるものは削って、メリハリつけてお家づくりしたいです💪 ❄︎ なのでもっとカーテン見直すぞー💪 ❄︎ ❄︎ #カーテン  #新築  #マイホーム記録  #ハウスメーカーで建てる家  #予算オーバー度々  #子供が大きくなったら絶対働きたい  #いや働かなきゃ  #切実  #リアル 
ジャストカーテングランフロント大阪店からもツリーが見えます🎶
今年は‘Winter in Red’という事で、ジャストカーテン店内もRedをテーマカラーにしました😉
是非遊びに来てください!

#カーテン#インテリア#ジャストカーテン#新築#リフォーム#模様替え#マイホーム#住まい#グランフロント大阪 北館5F#大名古屋ビルヂング 10F#BiVi福岡 3F#大阪#兵庫#神戸#和歌山#名古屋#湘南台#藤沢#レース#タッセル
#ジャストカーテンはオーダーカーテンが両開き1窓1万円均一
#約1000点どれでも1万円
ジャストカーテングランフロント大阪店からもツリーが見えます🎶 今年は‘Winter in Red’という事で、ジャストカーテン店内もRedをテーマカラーにしました😉 是非遊びに来てください! #カーテン #インテリア #ジャストカーテン #新築 #リフォーム #模様替え #マイホーム #住まい #グランフロント大阪  北館5F#大名古屋ビルヂング  10F#BiVi福岡  3F#大阪 #兵庫 #神戸 #和歌山 #名古屋 #湘南台 #藤沢 #レース #タッセル  #ジャストカーテンはオーダーカーテンが両開き1窓1万円均一  #約1000点どれでも1万円 
.
輸入壁紙貼り方教室開催致しました♪
パネルには別の壁紙を選んでいただきましたっ☆

ご参加ありがとうございます😊 .
.
.
.
≪≪輸入壁紙現品限りでSALE中!≫≫ .
【輸入壁紙張り方教室】
▶︎ http://www.fabric025.jp/index.php/kabegamiharikata
【スツールWS】
▶︎ http://www.fabric025.jp/index.php/anniesloan
【2018モリスデコレーションパネル教室】
▶︎ http://www.fabric025.jp/index.php/morris
【2018「紙」壁紙貼り方教室】
▶︎ http://www.fabric025.jp/index.php/kamiharikata .
.

self home decoration 「L'etoffe 」(レトフ)
.営業日:土日・祝日・第3月曜日
(その他平日は予約制)
営業時間:10時〜18時(月曜10時〜15時)
ADD:新潟市江南区東船場3-4-39
TEL:025-381-0016 .
#新潟 #レトフ#輸入壁紙#diy#wallpaper #ws#カーテン#オーダーカーテン#壁紙#niigata#インテリア
. 輸入壁紙貼り方教室開催致しました♪ パネルには別の壁紙を選んでいただきましたっ☆ ご参加ありがとうございます😊 . . . . ≪≪輸入壁紙現品限りでSALE中!≫≫ . 【輸入壁紙張り方教室】 ▶︎ http://www.fabric025.jp/index.php/kabegamiharikata 【スツールWS】 ▶︎ http://www.fabric025.jp/index.php/anniesloan 【2018モリスデコレーションパネル教室】 ▶︎ http://www.fabric025.jp/index.php/morris 【2018「紙」壁紙貼り方教室】 ▶︎ http://www.fabric025.jp/index.php/kamiharikata . . self home decoration 「L'etoffe 」(レトフ) .営業日:土日・祝日・第3月曜日 (その他平日は予約制) 営業時間:10時〜18時(月曜10時〜15時) ADD:新潟市江南区東船場3-4-39 TEL:025-381-0016 . #新潟  #レトフ #輸入壁紙 #diy #wallpaper  #ws #カーテン #オーダーカーテン #壁紙 #niigata #インテリア 
昨日の。

雨だからと思っていっぱい寝たのに晴れてやがる...
私の計画が

#ソラマチ #スカイツリー #イルミネーション #カーテン #かわいい #illuminations #Xmas #cute #instapic #instagood
ーーー
.
15:00まで、
オーナーがお待ちしております!
.
#studiom #スタジオエム #器 #陶器 #ナチュラル #シンプル #暮らし #食器 #掛川 #カーテン #雑貨 #スニッグ #静岡 #we138
今日は遂に新居の鍵を受け取って、ガスの立ち会いと、部屋のお掃除をしてきました。カーテンを先に取り付けてしまおう!と付けてみましたが、浮いてる!尺が足りない!!笑
いよいよ明日、引越しです。
#一人暮らし #一人暮らしインテリア #引越し #引越し準備 #カーテン #カーテンの長さ足りない #明日引越し
お部屋ごとに違うカラーリングのロールスクリーンをお取り付け♪
こういった遊び心を取り入れたお部屋って素敵ですね😀

#カーテン #インテリア #ロールスクリーン
ぎゃぁ〜 😱
これねーーやるよねーー💦
カーテンも心配だけどさ
ぶら〜〜んてなっちゃったらどーしよー😱って
心配なるから〜〜😂
ランちゃん必死やけどねー
やめよか〜〜
・
#写真好き 
#catsofinstagram 
#猫好き
#猫部 #ねこ部
#子猫
#ねこちゃん 
#保護猫
#ようこそ
#里親
#幸せな
#かわいい 
#成長記録 
#おてんば娘 
#イタズラっ子 
#カーテン
#必死
*
11月も下旬に入り、
長野はいよいよ冬本番ですね❄ *
季節ごとに模様替えしている
ディスプレイカーテンも、
冬バージョンになりました✨
*
色違いのトナカイ柄です🎄
ざっくりとした織りが暖かそうで、冬にぴったり💡
*
*
#ジャストカーテン #ジャストカーテン長野店 #長野県 #長野市 #カーテン #オーダーカーテン #均一価格 #冬 #クリスマス #インテリア #模様替え #新築 #引っ越し #ナチュラル #トナカイ
* 11月も下旬に入り、 長野はいよいよ冬本番ですね❄ * 季節ごとに模様替えしている ディスプレイカーテンも、 冬バージョンになりました✨ * 色違いのトナカイ柄です🎄 ざっくりとした織りが暖かそうで、冬にぴったり💡 * * #ジャストカーテン  #ジャストカーテン長野店  #長野県  #長野市  #カーテン  #オーダーカーテン  #均一価格  #冬  #クリスマス  #インテリア  #模様替え  #新築  #引っ越し  #ナチュラル  #トナカイ 
こんにちは(^^)海老名店です。

本日からマルコとマルオ始まりました♫
エポスカードでお支払いの方10%OFFです( ^ω^ )
ぜひ、この機会にお買い求め下さい(o^^o)
.
#UF#uf#ウフ#高知#海老名#マルイ#ビナウォーク#オープン#雑貨屋#アンティーク#キッチン#暮らし#植物#ベビー#子ども#キッズ#布団#寝具#ベッド#カフェ#カーテン#カフェカーテン#刺繍#マルコとマルオ#セール#安い
こんにちは(^^)海老名店です。 本日からマルコとマルオ始まりました♫ エポスカードでお支払いの方10%OFFです( ^ω^ ) ぜひ、この機会にお買い求め下さい(o^^o) . #UF #uf #ウフ #高知 #海老名 #マルイ #ビナウォーク #オープン #雑貨屋 #アンティーク #キッチン #暮らし #植物 #ベビー #子ども #キッズ #布団 #寝具 #ベッド #カフェ #カーテン #カフェカーテン #刺繍 #マルコとマルオ #セール #安い 
本日
祝日だけどーー空きありでーす!

勤労感謝の日だけど皆様仕事の方多いみたいですね〜

ご予約は0120421058までーー!

ホットペッパービューティー掲載中!
プロフィールページのURLからご覧ください🎶

#浜松 #床屋 #理容室 #ヘアカット #メンズカット #アンティーク #barberchair #アカダマ #予約 #祝日 #interior #tile #カーテン #ビューティー #サロン #
特別な時間を一枚板と共に。本日より一枚板展スタートです!
11.23(tue)-12.3(sun)
第3回 無垢材テーブル板40枚展🌲
一枚板のある暮らし-上質で心地よい”一枚板”と過ごす秋の時間
無垢本来のぬくもり、美しさ、生命力、存在感をぜひ体感しにいらしてください。 
#classica #tomio #interior #furniture #クラシカ #インテリア #インテリアショップ  #北欧家具 #家具 #新築 #リノベーション #instagood #リビング #ソファ #ダイニングテーブル #カーテン #チェア #インテリア雑貨#イベント #インテリアコーディネート#観葉植物 #オーク #千葉 #instagood #無垢#チルウィッチ#テーブル#一枚板テーブル#一枚板
特別な時間を一枚板と共に。本日より一枚板展スタートです! 11.23(tue)-12.3(sun) 第3回 無垢材テーブル板40枚展🌲 一枚板のある暮らし-上質で心地よい”一枚板”と過ごす秋の時間 無垢本来のぬくもり、美しさ、生命力、存在感をぜひ体感しにいらしてください。 #classica  #tomio  #interior  #furniture  #クラシカ  #インテリア  #インテリアショップ  #北欧家具  #家具  #新築  #リノベーション  #instagood  #リビング  #ソファ  #ダイニングテーブル  #カーテン  #チェア  #インテリア雑貨 #イベント  #インテリアコーディネート #観葉植物  #オーク  #千葉  #instagood  #無垢 #チルウィッチ #テーブル #一枚板テーブル #一枚板