an online Instagram web viewer

#カーネーション medias

Photos

お客さんから大量のお花貰って退職した人みたいになりながら帰宅。特にピンクの薔薇の色合いが素晴らしすぎる…🌹
#お花#花束#仕事#薔薇#バラ#カーネーション#その他#flower#rose#carnation#instagood
《絵本いけばな講座》絵本の場面をイメージして、ミィや走るカボチャを作り、お花をいけてもらいました🎵#絵本いけばな #はしれ!カボチャ #ちびのミイがやってきた!#カボチャ #パーティーハット #デコパッチ #カナリアナス #デスバットマム #カーネーション #ローズヒップ  #りんどう
. .
 おばあちゃんの生け花コレクション💐 .
 おばあちゃんリクエスト👵 『生きてる証にインスタ投稿して〜』って強い希望で一部載せます👌🏻✨ .
 80歳の芸術の秋🍁 .
 いくつになっても、趣味があるって良いなぁ☺︎ .
 台風直撃🌪の大雨なのに、仕事から帰って来たら生け花してたのにはさすがにビックリした〜😅💦 .
 私は大雨に打たれて全身びしょ濡れ〜😵☔️ .
 台風🌀接近してても、相変わらずのマイペースで元気なおばあちゃんでした👵笑 .
 #おばあちゃん
 #生け花
 #紫陽花
 #百合
 #蘭
 #ガーベラ
 #ミニバラ
 #かすみ草
 #カーネーション
 #芸術の秋
 #80歳
 #趣味
 #玄関アート
 #コレクション
. . おばあちゃんの生け花コレクション💐 . おばあちゃんリクエスト👵 『生きてる証にインスタ投稿して〜』って強い希望で一部載せます👌🏻✨ . 80歳の芸術の秋🍁 . いくつになっても、趣味があるって良いなぁ☺︎ . 台風直撃🌪の大雨なのに、仕事から帰って来たら生け花してたのにはさすがにビックリした〜😅💦 . 私は大雨に打たれて全身びしょ濡れ〜😵☔️ . 台風🌀接近してても、相変わらずのマイペースで元気なおばあちゃんでした👵笑 . #おばあちゃん  #生け花  #紫陽花  #百合  #蘭  #ガーベラ  #ミニバラ  #かすみ草  #カーネーション  #芸術の秋  #80歳  #趣味  #玄関アート  #コレクション 
黄色い秋桜と赤いカーネーション

#花#秋桜#カーネーション#黄色#赤
花のある生活
flower life…♡
#花#ガーベラ#カーネーション
#flower #africandaisy#carnation
たいふーん。
*
おともだちの皆さまへ、近々ご報告ございます。なにかおいしいものでも食べながらぽつぽつと聞いてやってください。
*
1.1!レベルアップ!!
たいふーん。 * おともだちの皆さまへ、近々ご報告ございます。なにかおいしいものでも食べながらぽつぽつと聞いてやってください。 * 1.1!レベルアップ!!
✳︎
GⅡ徳山モーターボート大賞
無事終了しました!
優勝した新田雄史選手に贈られた花束💐
ボートは6色だからカーネーションもカラフルなんかな!?
めっちゃ綺麗だったー!!
花屋さんの粋な計らい☺️✨
*
#花束#カーネーション#バラ#ボートレース#ボレ女#ボレジョ
先週届いたお花🌹が減りこんな感じになりました☺
息子もちっちゃくなっちゃったね😲!って言ってたけど、可愛いねー☺って言ってくれたので😊✨
水曜日にパーティーするので、それまではもってほしいところ❗
#カーネーション #ピュアフラワー#お花の定期便 #長持ちしてるよねー
お母さんの庭から#カーネーション#carnations
*
少し前に結婚記念日を迎えたよ👫❤️
・
今年から旦那→花担当
私→ケーキ、料理担当
にしてみた💨ほぼ強制笑
・
それでも普段花なんて興味ない旦那が選んで買ってきてくれるのは、やっぱり嬉しい😊💓
・
#結婚記念日#4年目#花束#バラ#ユーカリ#ローズヒップ#カーネーション
生け花研修会💛
先日の研修会では感覚盛花を生けました。
基本構成はありますが自分の感性で自由に生ける生け方です!
感覚盛花は自由だから難しい…。
けれど生けていて1番楽しーーーい🙋🏻💓✨
今回の柳巻きつるにはかなり苦戦しました💧生けてる途中ポキッて…。え😱すぐ力んじゃう〜😭
なんとかかんとか。かつかつ入賞できました💫汗

#生け花 #いけばな #華道 #新池坊 #感覚盛花 #盛花 #花器 
#巻き柳 #柳 #柳巻きつる #バラ #カーネーション #エリンジューム #モンステラ #ソリダコ 
#花のある暮らし #花のある生活 #花時間 #花が好き 
#ikebana #kadoh #shinikenobo #flower #flowers #flowerstagram #instaflower #floweroftheday #flowerlovers
生け花研修会💛 先日の研修会では感覚盛花を生けました。 基本構成はありますが自分の感性で自由に生ける生け方です! 感覚盛花は自由だから難しい…。 けれど生けていて1番楽しーーーい🙋🏻💓✨ 今回の柳巻きつるにはかなり苦戦しました💧生けてる途中ポキッて…。え😱すぐ力んじゃう〜😭 なんとかかんとか。かつかつ入賞できました💫汗 #生け花  #いけばな  #華道  #新池坊  #感覚盛花  #盛花  #花器  #巻き柳  #柳  #柳巻きつる  #バラ  #カーネーション  #エリンジューム  #モンステラ  #ソリダコ  #花のある暮らし  #花のある生活  #花時間  #花が好き  #ikebana  #kadoh  #shinikenobo  #flower  #flowers  #flowerstagram  #instaflower  #floweroftheday  #flowerlovers 
.
今夜は暴風雨。
あたたかいおうちで、
素敵なアレンジを眺める。
新居に最初に飾るお花は、
あいさんにお願いしました。
いつも素敵すぎる✨
.
.
.
@ai.makabe 
#アトリエアイ#atelierai
#フラワーアレンジメント#アレンジメント#ジニア#バラ#カーネーション#ユーカリ#スカビオサ#ビバーナム#あざみ野#たまプラーザ#花のある暮らし#花のある生活#花が好き#花#日々のこと#日々の暮らし#マイホーム#新居#新築戸建
. 今夜は暴風雨。 あたたかいおうちで、 素敵なアレンジを眺める。 新居に最初に飾るお花は、 あいさんにお願いしました。 いつも素敵すぎる✨ . . . @ai.makabe #アトリエアイ #atelierai  #フラワーアレンジメント #アレンジメント #ジニア #バラ #カーネーション #ユーカリ #スカビオサ #ビバーナム #あざみ野 #たまプラーザ #花のある暮らし #花のある生活 #花が好き #花 #日々のこと #日々の暮らし #マイホーム #新居 #新築戸建 
2017.10.22 sun
仕事から帰って来たらドライフラワーの花材たちをたくさん買って来てくれてたー😍
.
.
紫陽花とか色良過ぎ😂
.
ドライフラワーになってく過程も楽しみつつ、全部いい感じになってくれたらいいなぁ〜☺️
.
.
#この紫陽花ハートに見える
#ドライフラワー #紫陽花 #バラ #カーネーション #ユーカリ #かすみ草 #flower #flowers #dryflower #花のある暮らし
2017.10.22 sun 仕事から帰って来たらドライフラワーの花材たちをたくさん買って来てくれてたー😍 . . 紫陽花とか色良過ぎ😂 . ドライフラワーになってく過程も楽しみつつ、全部いい感じになってくれたらいいなぁ〜☺️ . . #この紫陽花ハートに見える  #ドライフラワー  #紫陽花  #バラ  #カーネーション  #ユーカリ  #かすみ草  #flower  #flowers  #dryflower  #花のある暮らし 
七色のカーネーションです。
#綺麗ですね。
#七色
#カーネーション
2017/10/22 Sun.
.
.
久々のレッスンは、秋のアレンジを作りました🍄🌾🍂
たくさん花材を使わせてもらい、んもー、大興奮😍💕
おもちゃかぼちゃと一緒にディスプレイしたいなぁ🎃
2017/10/22 Sun. . . 久々のレッスンは、秋のアレンジを作りました🍄🌾🍂 たくさん花材を使わせてもらい、んもー、大興奮😍💕 おもちゃかぼちゃと一緒にディスプレイしたいなぁ🎃
10月のウエディング❤️
エクシブ鳥羽でのウエディングです♡ピンク色を主体にかわいらしい色や小花系の花を入れた装花に🌸テーブル花の間や高砂装花の周りにも花びらや小さめのバラを置いたりしてさらにかわいらしいをプラス
いつまでもお幸せに💕
#かわいい結婚式 #プレ花嫁 #10月 #ピンクバラ #ピンクトルコキキョウ #ピンクスプレーバラ #ガーベラ #カーネーション #エクシブ鳥羽 #志摩市花屋 #志摩市ハナコー生花 #お花屋さん #鵜方ハナコー生花
10月のウエディング❤️ エクシブ鳥羽でのウエディングです♡ピンク色を主体にかわいらしい色や小花系の花を入れた装花に🌸テーブル花の間や高砂装花の周りにも花びらや小さめのバラを置いたりしてさらにかわいらしいをプラス いつまでもお幸せに💕 #かわいい結婚式  #プレ花嫁  #10月  #ピンクバラ  #ピンクトルコキキョウ  #ピンクスプレーバラ  #ガーベラ  #カーネーション  #エクシブ鳥羽  #志摩市花屋  #志摩市ハナコー生花  #お花屋さん  #鵜方ハナコー生花 
【ウィーエンド・フラワー・キット内容】
今回のハロウィン🎃👻のキットでお届けするお花や器のご紹介!
キットと完成品どちらかを選べるようになっています。
『詳しくはプロフィールのリンクからどうぞ』@kate_atesbery👩
お申し込みは期限は、明日10/23(月) 
10時です。お早めにどうぞ!
◾️材料 《花材》
オレンジロマンティカ(バラ)
サラ(スプレーバラ)
カーネーション
ファーガス(西洋ブナ)
グリーンネックレス
アイビー
カボチャ🎃(オレンジブー)
ビバーナムティナス
セダム
ヒペリカム
⚠️ファーガスは水に濡れると色落ちするのでご注意を! !《器》
 バスケット
 割り箸
 吸水スポンジ
 透明フィルム
⚠️ハサミ✂️(ナイフ)等は同梱していません。別にご用意ください。 
#flower #flowerlovers  #flowerstagram #flowerarrangement  #kateatesbery #weekendflowerkit
#ケイトアーティスベリー 
#ウィークエンドフラワーキット
#ハロウィン 🎃👻
#週末は家で花を楽しもう
#花のある暮らし
#キット
#オレンジロマンティカ #サラ  #カーネーション  #ファーガス  #グリーンネックレス  #アイビー
#カボチャ🎃  #ビバーナムディナス  #セダム 
#ヒペリカム  #キット内容  #吸水スポンジ
#kate_第一園芸
【ウィーエンド・フラワー・キット内容】 今回のハロウィン🎃👻のキットでお届けするお花や器のご紹介! キットと完成品どちらかを選べるようになっています。 『詳しくはプロフィールのリンクからどうぞ』@kate_atesbery👩 お申し込みは期限は、明日10/23(月) 10時です。お早めにどうぞ! ◾️材料 《花材》 オレンジロマンティカ(バラ) サラ(スプレーバラ) カーネーション ファーガス(西洋ブナ) グリーンネックレス アイビー カボチャ🎃(オレンジブー) ビバーナムティナス セダム ヒペリカム ⚠️ファーガスは水に濡れると色落ちするのでご注意を! !《器》 バスケット 割り箸 吸水スポンジ 透明フィルム ⚠️ハサミ✂️(ナイフ)等は同梱していません。別にご用意ください。 #flower  #flowerlovers  #flowerstagram  #flowerarrangement  #kateatesbery  #weekendflowerkit  #ケイトアーティスベリー  #ウィークエンドフラワーキット  #ハロウィン  🎃👻 #週末は家で花を楽しもう  #花のある暮らし  #キット  #オレンジロマンティカ  #サラ  #カーネーション  #ファーガス  #グリーンネックレス  #アイビー  #カボチャ 🎃 #ビバーナムディナス  #セダム  #ヒペリカム  #キット内容  #吸水スポンジ  #kate_第一園芸 
ソリオ宝塚の水内生花さん「ワンコインdeスタンプラリー 」!
選挙の帰りに立ち寄って、今週はこの二つを選びました💐
赤やオレンジを目にする機会が多い時期🎃可愛く開いていた濃い青紫色が新鮮に映りました✨
何枚も花びらがあるのかな〜と見てみると、小さいギザギザで全部が繋がっていました👐🏻
カーネーションの後ろにはこれから花開く蕾たち😊楽しみです!
:
赤やピンク系が可愛く集まったアレンジメントは、トロピカルなグロリオサが元気なアクセントです🔆
:
宝塚もまだ警報が続いていて武庫川も増水しています☔️
今日は友人グループも観劇に来ていますが、それぞれ帰りの交通機関が心配💦と劇場へ向かいました。
皆さまもどうぞお気をつけて。。
#宝塚 #ワンコインdeスタンプラリー #ソリオ宝塚 #水内生花 さん🌸 #フラワーアレンジメント #可愛い #500円 ‼︎ #ミヤマリンドウ #深山竜胆 #青紫 #カーネーション #薔薇 #バラ #グロリオサ #花のある暮らし #花 #お花大好き ♡ #takarazuka #flowers #flowerarrangement #gentian #gentiananipponica #rose #carnation #gloriosa #takarazukacity #たからづかな生活 #たからづかなフォトグラファー #ときめく日々がたからもの宝塚
ソリオ宝塚の水内生花さん「ワンコインdeスタンプラリー 」! 選挙の帰りに立ち寄って、今週はこの二つを選びました💐 赤やオレンジを目にする機会が多い時期🎃可愛く開いていた濃い青紫色が新鮮に映りました✨ 何枚も花びらがあるのかな〜と見てみると、小さいギザギザで全部が繋がっていました👐🏻 カーネーションの後ろにはこれから花開く蕾たち😊楽しみです! : 赤やピンク系が可愛く集まったアレンジメントは、トロピカルなグロリオサが元気なアクセントです🔆 : 宝塚もまだ警報が続いていて武庫川も増水しています☔️ 今日は友人グループも観劇に来ていますが、それぞれ帰りの交通機関が心配💦と劇場へ向かいました。 皆さまもどうぞお気をつけて。。 #宝塚  #ワンコインdeスタンプラリー  #ソリオ宝塚  #水内生花  さん🌸 #フラワーアレンジメント  #可愛い  #500円  ‼︎ #ミヤマリンドウ  #深山竜胆  #青紫  #カーネーション  #薔薇  #バラ  #グロリオサ  #花のある暮らし  #花  #お花大好き  ♡ #takarazuka  #flowers  #flowerarrangement  #gentian  #gentiananipponica  #rose  #carnation  #gloriosa  #takarazukacity  #たからづかな生活  #たからづかなフォトグラファー  #ときめく日々がたからもの宝塚 
ちゅらみカフェ☕️
.
カーネーションの側で大好きなアールグレイティーとドーナツを頂きました🍩。休日に久々 家族四人揃って のんびりティータイム👍。
.
こちらのカフェは何時間居てもok、お茶は選び放題、飲み放題。お菓子に限りはありますが、その日の気分でカップやお皿も選ぶことが出来ます。またテレビに音楽もセレクトでき、カフェ全体を自己流に演出可能✨。ふれあいワンココーナーも魅力的です🤗
.
✨✨✨って、ただお家でお茶してるだけー(笑)。久々にミスタードーナツ食べたよ〜👌
.
台風が接近しております。どうぞお気をつけくださいませ。
.
#ちゅらみカフェ#単なる自宅でお茶#飲み放題#カーネーション#赤#濃いピンク#ミスタードーナツ#チョコファッション#ハニーチュロ #紅茶#アールグレイ#雨の休日#朝からノーメイク#weedgwood #richardjinori #台風#明日、私は仕事#レインコートにレインブーツで行こう。#交通機関は??
.
今日は明日も笑顔溢れる一日に✨✨
ちゅらみカフェ☕️ . カーネーションの側で大好きなアールグレイティーとドーナツを頂きました🍩。休日に久々 家族四人揃って のんびりティータイム👍。 . こちらのカフェは何時間居てもok、お茶は選び放題、飲み放題。お菓子に限りはありますが、その日の気分でカップやお皿も選ぶことが出来ます。またテレビに音楽もセレクトでき、カフェ全体を自己流に演出可能✨。ふれあいワンココーナーも魅力的です🤗 . ✨✨✨って、ただお家でお茶してるだけー(笑)。久々にミスタードーナツ食べたよ〜👌 . 台風が接近しております。どうぞお気をつけくださいませ。 . #ちゅらみカフェ #単なる自宅でお茶 #飲み放題 #カーネーション #赤 #濃いピンク #ミスタードーナツ #チョコファッション #ハニーチュロ  #紅茶 #アールグレイ #雨の休日 #朝からノーメイク #weedgwood  #richardjinori  #台風 #明日 、私は仕事#レインコートにレインブーツで行こう 。#交通機関は ?? . 今日は明日も笑顔溢れる一日に✨✨
.
台風で閑散としておりましたが…
友達(7さい、ふたご)が遊びにきてくれました!👭
POP描くときしか出番の無かった私の愛用の文房具で、
お父さん、お母さん、近くにいた知らないお姉さんにお手紙を渡していました!💌#コミュ力 
にぎやかにしてくれたおかげで、静かだった店内に
ぱらぱらとお客さまが入ってきてくれましたよ💐笑
どんよりムードがパッと明るくなってみんな笑顔で帰っていかれました!✨
天使だね!👼またおいでね~🍀
小学生と遊んで一日終わったと思われたくないので、朝配達したお祝いのアレンジも載せておこう💐
とっても喜んでもらえてこちらも嬉しい💕
ハッピーが連鎖したほっこりDayでした!🎉✨
.

#まだ終わってない #夕方 #仕事します
#石川県 #かほく市 #花 #花屋 #台風
#手紙 #こども #天使 #知らないお姉さんも天使だった
#フラワーアレンジメント #お祝いのお花 
#ダリア #てまり草 #ピンクッション
#アルストロメリア #ガーベラ #雲竜柳
#カーネーション #ブルーファンタジー #ニューサイラン
#花のある暮らし #花のある生活
#笑顔のある暮らし #笑顔のある生活
#flower  #flowerstagram
. 台風で閑散としておりましたが… 友達(7さい、ふたご)が遊びにきてくれました!👭 POP描くときしか出番の無かった私の愛用の文房具で、 お父さん、お母さん、近くにいた知らないお姉さんにお手紙を渡していました!💌#コミュ力  にぎやかにしてくれたおかげで、静かだった店内に ぱらぱらとお客さまが入ってきてくれましたよ💐笑 どんよりムードがパッと明るくなってみんな笑顔で帰っていかれました!✨ 天使だね!👼またおいでね~🍀 小学生と遊んで一日終わったと思われたくないので、朝配達したお祝いのアレンジも載せておこう💐 とっても喜んでもらえてこちらも嬉しい💕 ハッピーが連鎖したほっこりDayでした!🎉✨ . #まだ終わってない  #夕方  #仕事します  #石川県  #かほく市  #花  #花屋  #台風  #手紙  #こども  #天使  #知らないお姉さんも天使だった  #フラワーアレンジメント  #お祝いのお花  #ダリア  #てまり草  #ピンクッション  #アルストロメリア  #ガーベラ  #雲竜柳  #カーネーション  #ブルーファンタジー  #ニューサイラン  #花のある暮らし  #花のある生活  #笑顔のある暮らし  #笑顔のある生活  #flower  #flowerstagram 
久しぶりの新作🌿
ヘアゴム久々に作りましたっ👯
最近は雨ばっかりで秋をなかなか楽しめてないですが、秋冬に向けてたくさん新作作っていきたいと思います\❤︎/
.
.
#atasha
#MARUKO
#05
#FRIL
#minne
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#handmade#handmadeaccessory
#ハンドメイドヘアゴム#ヘアゴム
#flower#お花#お花アクセサリー#ドライフラワー#dryflower#カーネーション#カラフル#レジンアクセサリー#アクセサリー#UVレジン#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#委託販売
久しぶりの新作🌿 ヘアゴム久々に作りましたっ👯 最近は雨ばっかりで秋をなかなか楽しめてないですが、秋冬に向けてたくさん新作作っていきたいと思います\❤︎/ . . #atasha  #MARUKO  #05  #FRIL  #minne  #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #handmade #handmadeaccessory  #ハンドメイドヘアゴム #ヘアゴム  #flower #お花 #お花アクセサリー #ドライフラワー #dryflower #カーネーション #カラフル #レジンアクセサリー #アクセサリー #UVレジン #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #委託販売 
初めてのテーブルフラワーデザイン
やはり難しい💦
🌺🌺🌺
#flowerstagram #フラワーデザイン 
#テーブルフラワー #カーネーション 
#すぐ作れるが #丸みが難点 #雑
#花育クラブ 土曜日クラス♡
共にテーマは「#ハロウィン (^^♪」 今日もアイデア満載の作品たち、元気な子供たちからたくさんパワーをもらい、お調子も含め笑 よく笑った楽しいお教室でした♡

子供たちと過ごす時間も、素晴らしい作品たちを見るのも楽しくて本当に幸せデス♡♡♡
子供たちの引き出し❤無限大∞

今日の作品たち、こうして振り返ると十人十色💚
全部違ってぜ~んぶいい(≧▽≦)
手作りっていいですね♡

明日も雨予報ですが☔日曜日クラスの皆様、お気をつけてお越しくださいね♡

#10月 #いのちとこころの花育  #切り花作品作り #カボチャ #りんご #リューカデンドロン #デルフィニウム #カーネーション #ガーベラ
#花育クラブ  土曜日クラス♡ 共にテーマは「#ハロウィン  (^^♪」 今日もアイデア満載の作品たち、元気な子供たちからたくさんパワーをもらい、お調子も含め笑 よく笑った楽しいお教室でした♡ 子供たちと過ごす時間も、素晴らしい作品たちを見るのも楽しくて本当に幸せデス♡♡♡ 子供たちの引き出し❤無限大∞ 今日の作品たち、こうして振り返ると十人十色💚 全部違ってぜ~んぶいい(≧▽≦) 手作りっていいですね♡ 明日も雨予報ですが☔日曜日クラスの皆様、お気をつけてお越しくださいね♡ #10月  #いのちとこころの花育   #切り花作品作り  #カボチャ  #りんご  #リューカデンドロン  #デルフィニウム  #カーネーション  #ガーベラ 
仕事休みからの帰り道…。。
カーネーションの花🌸
花っていいね…。。
#カーネーション
仕事休みからの帰り道…。。 カーネーションの花🌸 花っていいね…。。 #カーネーション 
・
・
生煮えで歯ごたえがあって飲み込みづらいが
・
うまい
・
って音楽の話です
・
こんなの聴かされたら
・
何か始めないと気がすまなくなる
・
#音楽#ロック#耳鼻咽喉科#カーネーション#恥ずかしく偉大なる2年#直枝政太郎#東京造形大学#アートワーク
友達の部屋に花が飾ってあって
本当に素敵だったので
私もまた部屋作りしていきます💐
黄色の花はとても香りが良くて、ちょっと変わったカーネーションは写真だと白くなっちゃったけど、うっすらピンクで儚い感じがとても綺麗です
選挙は行ってきたよ(^.^)
#カーネーション #花
友達の部屋に花が飾ってあって 本当に素敵だったので 私もまた部屋作りしていきます💐 黄色の花はとても香りが良くて、ちょっと変わったカーネーションは写真だと白くなっちゃったけど、うっすらピンクで儚い感じがとても綺麗です 選挙は行ってきたよ(^.^) #カーネーション  #花 
Ikebana No.70
華道70
・
花型:様式 玉しだ
花材:玉しだ、カーネーション
・
・
2枚目は先生のお直し後
・
#花と鋏 #華道 #小原流 #代官山 #いけばな #生花 #生け花 #Ikebana #花 #花部 #花のある生活 #flower #flowers #flowerstagram #flowerarrangement #flowerslovers #flowerphotography #cultures  #japanese #japaneseculture #cool  #玉しだ #カーネーション #carnation #今日じゃない
韓国語とお花のLFS今日は体験の方も含めて5人での開催!

初心者から上級者までがそれぞれ楽しめて、勉強になる!

今日の歌はVIXXのDynamiteと言う歌でした。歌詞解説の段階では???な感じでしたが、PVの動画見たら、カッコイイ!!
毎回K-POPに詳しい方が選曲してくれるので面白いです。

お花はカボチャの収穫をイメージして、Happy Halloween!!でした☆

今回新しく入会された方にはハングルから指導しますので、韓国語始めてみたい方はちょうど来月からのスタートがオススメです!

次回は11月16日。

詳細はこちらから
http://sfc-hana.com/school/lfs
韓国語とお花のLFS今日は体験の方も含めて5人での開催! 初心者から上級者までがそれぞれ楽しめて、勉強になる! 今日の歌はVIXXのDynamiteと言う歌でした。歌詞解説の段階では???な感じでしたが、PVの動画見たら、カッコイイ!! 毎回K-POPに詳しい方が選曲してくれるので面白いです。 お花はカボチャの収穫をイメージして、Happy Halloween!!でした☆ 今回新しく入会された方にはハングルから指導しますので、韓国語始めてみたい方はちょうど来月からのスタートがオススメです! 次回は11月16日。 詳細はこちらから http://sfc-hana.com/school/lfs
今週のお花です💐
ハロウィン🎃風に作っていただきました。

1枚目は、オレンジのガーベラとオレンジ~赤のグラデーションのケイトウと赤~黄色のグラデーションのカラーと焦茶~黄色のグラデーションのスプレーギクとワレモコウ、
2枚目は、紫の大輪のトルコキキョウと赤紫の縁の白いカーネーションと紫~白のグラデーションのキクとワレモコウです。
*
2017.10.22
*
#ガーベラ #ケイトウ #カラー #スプレーギク #ワレモコウ #トルコキキョウ #カーネーション #キク #マム #ブーケ #はなまっぷ #花好き #花好きな人と繋がりたい #ハロウィン #ハロウィン仕様 #ハロウィン風
今週のお花です💐 ハロウィン🎃風に作っていただきました。 1枚目は、オレンジのガーベラとオレンジ~赤のグラデーションのケイトウと赤~黄色のグラデーションのカラーと焦茶~黄色のグラデーションのスプレーギクとワレモコウ、 2枚目は、紫の大輪のトルコキキョウと赤紫の縁の白いカーネーションと紫~白のグラデーションのキクとワレモコウです。 * 2017.10.22 * #ガーベラ  #ケイトウ  #カラー  #スプレーギク  #ワレモコウ  #トルコキキョウ  #カーネーション  #キク  #マム  #ブーケ  #はなまっぷ  #花好き  #花好きな人と繋がりたい  #ハロウィン  #ハロウィン仕様  #ハロウィン風 
🎃October.22

フラワーレッスン
in  南船場カフェ フルー ☕
『Halloween🎃』 10月のマンスリーフラワーレッスンはハロウィンのお花達。

秋のお花達とカボチャ🍁
ソラナス・パンプキン🎃がアレンジのアクセントに…。 カフェのほっこり隠れ家スペースでのお花とお茶の時間✨

台風で足元が悪い中レッスンにご参加頂いた皆さま、本日もありがとうございました~💓 #flowers#flower#flowerstagram#Halloween #ハロウィン#オルネのフラワーレッスン#マンスリーフラワーレッスン#フラワーレッスン
#秋のお花#カーネーション#ソラナス#かぼちゃ#南船場#カフェレッスン #カフェフルー
🎃October.22 フラワーレッスン in 南船場カフェ フルー ☕ 『Halloween🎃』 10月のマンスリーフラワーレッスンはハロウィンのお花達。 秋のお花達とカボチャ🍁 ソラナス・パンプキン🎃がアレンジのアクセントに…。 カフェのほっこり隠れ家スペースでのお花とお茶の時間✨ 台風で足元が悪い中レッスンにご参加頂いた皆さま、本日もありがとうございました~💓 #flowers #flower #flowerstagram #Halloween  #ハロウィン #オルネのフラワーレッスン #マンスリーフラワーレッスン #フラワーレッスン  #秋のお花 #カーネーション #ソラナス #かぼちゃ #南船場 #カフェレッスン  #カフェフルー 
しあわせのブーケ💐✨🌹🌿💗
Happy Wedding✨✨✨✨🎉🎉🎉
Congratulations❤💕💕
お幸せに🎵
#しあわせのブーケ#ウェディング#花束#ブーケ#おめでとう#お幸せに
#バラ#ローズ#カーネーション#ピンク#グリーン#ユーカリ#happy
#Wedding#bouquet#rose#pink#green
#congratulations 💐🌹🌿💗🎉🎉✨
#natural_flower_bouquet#loves_flowers
#happiness 💕💕#natural
喜んでもらえて良かった´◡`
.
昨日のお客様✨
#happy な#ブライダル のお客さまへ♡💐
これからもお幸せに💖✨
.
.
#おめでとうございます
#花束#ミニブーケ
#お花屋さん#ペピマン さん#癒しの場所#大好きなお花屋さん です。#bloom島田 のお隣のお隣のお隣のお隣🌷🌼🌹いつも#素敵 なお花でいっぱい#癒やし#癒し#可愛いなあ#心和む ♡😀
#島田駅前#ダリヤ#ガーベラ#バラ#薔薇#rose#カーネーション#bloom#blooming
#エステ#ブライダルエステ#脱毛#美容#美#背中のお手入れ
喜んでもらえて良かった´◡` . 昨日のお客様✨ #happy  な#ブライダル  のお客さまへ♡💐 これからもお幸せに💖✨ . . #おめでとうございます  #花束 #ミニブーケ  #お花屋さん #ペピマン  さん#癒しの場所 #大好きなお花屋さん  です。#bloom島田  のお隣のお隣のお隣のお隣🌷🌼🌹いつも#素敵  なお花でいっぱい#癒やし #癒し #可愛いなあ #心和む  ♡😀 #島田駅前 #ダリヤ #ガーベラ #バラ #薔薇 #rose #カーネーション #bloom #blooming  #エステ #ブライダルエステ #脱毛 #美容 #美 #背中のお手入れ 
.
こんにちは^ ^
今日も雨…
これから台風が来るのに食料のストックは空っぽ。。
すでに雨は強くて外に出る気になれません。
選挙は期日前投票してあるので、もう今日は徹底的に引きこもります。
お米と灯りは沢山あるのでなんとかなるはず 笑
.
.
暇なので…
カーネーションの花びらのお話
.
.
キャンドルにもサシェにも大活躍のカーネーションの花弁。
.
 カーネーションの花弁はハートのような形と、花弁の付け根の透き通るようなグリーンから外側の色へと向かっていくグラデーションが美しいとても繊細な花弁です。
.
.
花屋でお仕事していると、売れ残りの花を茎がゴミ袋を突き破らないように細かく切って処分するのですが、たまたまカーネーションの花を付け根から切ったときに、花が解けてこの美しい花弁の1枚1枚が露わになりました。カーネーションの花からは想像もしていなかったその美しさに驚き、以後カーネーションの花弁は私の定番材料になりました。
.
.
workshopでもペッパーベリーに続く大人気花材です。
. こんにちは^ ^ 今日も雨… これから台風が来るのに食料のストックは空っぽ。。 すでに雨は強くて外に出る気になれません。 選挙は期日前投票してあるので、もう今日は徹底的に引きこもります。 お米と灯りは沢山あるのでなんとかなるはず 笑 . . 暇なので… カーネーションの花びらのお話 . . キャンドルにもサシェにも大活躍のカーネーションの花弁。 . カーネーションの花弁はハートのような形と、花弁の付け根の透き通るようなグリーンから外側の色へと向かっていくグラデーションが美しいとても繊細な花弁です。 . . 花屋でお仕事していると、売れ残りの花を茎がゴミ袋を突き破らないように細かく切って処分するのですが、たまたまカーネーションの花を付け根から切ったときに、花が解けてこの美しい花弁の1枚1枚が露わになりました。カーネーションの花からは想像もしていなかったその美しさに驚き、以後カーネーションの花弁は私の定番材料になりました。 . . workshopでもペッパーベリーに続く大人気花材です。
お花が盛りだくさんで華やかです‼️店頭で販売中😊☔️ #カーネーション #鶏頭 #黄菊 #食用菊 #シクラメン
#WAKAZO #さくら市 #氏家駅前 #花 #長島さん #感謝祭
この黄色い植物の名前は「カンガルーポー」。
カンガルーの手✋なんてかわいい名前😙💕 #華道#カンガルーポー  その他は 、#カーネーション#トリカブト#フェニックス
・
プーゼのレッスン
本来の日に山行だったので、振り替えてもらった日が、まさかの台風🌬
・
秋色アレンジ
実物や、秋色や、秋にしか出回らないお花で…
・
私のは実物はシャリンバイとバーゼリヤア、秋のお花は可愛い穂先咲のケイトウ、大好きなイヴピアジェと深紅のカーネーション、スプレー薔薇のタマンゴ、などで、アレンジ全体がベルベットのような雰囲気です😍
恋するオトナ女子 的作品といたしました(笑)
・
===============
#アトリエプーゼ
#フラワーアレンジメント
#花のある暮らし
#テーブルに花を飾ると幸せが集まってくる 
#プーゼ#京都#花#flower
#flowerstagram #pousse 
#レッスン#20171022 
#イヴピアッチェ #秋色#秋のアレンジ 
#バラ#薔薇が好き#rose #カーネーション
#carnation#iPhoneで撮影
#kyoto
・ プーゼのレッスン 本来の日に山行だったので、振り替えてもらった日が、まさかの台風🌬 ・ 秋色アレンジ 実物や、秋色や、秋にしか出回らないお花で… ・ 私のは実物はシャリンバイとバーゼリヤア、秋のお花は可愛い穂先咲のケイトウ、大好きなイヴピアジェと深紅のカーネーション、スプレー薔薇のタマンゴ、などで、アレンジ全体がベルベットのような雰囲気です😍 恋するオトナ女子 的作品といたしました(笑) ・ =============== #アトリエプーゼ  #フラワーアレンジメント  #花のある暮らし  #テーブルに花を飾ると幸せが集まってくる  #プーゼ #京都 #花 #flower  #flowerstagram  #pousse  #レッスン #20171022  #イヴピアッチェ  #秋色 #秋のアレンジ  #バラ #薔薇が好き #rose  #カーネーション  #carnation #iPhoneで撮影  #kyoto 
. お稽古のお花🌸
.
今、うちの中がお花🌸でいっぱい😄
先週のお稽古のお花や自分でお花を買ってきて生けかえてみたりしてた😘
.
これからの時期はお花🌸も持つ時期になるから楽しめるぞ🙌
.

#花 #華道 #華道部 #お稽古 #趣味 
#花を生ける #花フレンド #はなまっぷ
#カーネーション #トルコキキョウ 
#小菊 #スプレーマム #ヒペリカム 
#あかめやなぎ
. お稽古のお花🌸 . 今、うちの中がお花🌸でいっぱい😄 先週のお稽古のお花や自分でお花を買ってきて生けかえてみたりしてた😘 . これからの時期はお花🌸も持つ時期になるから楽しめるぞ🙌 . #花  #華道  #華道部  #お稽古  #趣味  #花を生ける  #花フレンド  #はなまっぷ  #カーネーション  #トルコキキョウ  #小菊  #スプレーマム  #ヒペリカム  #あかめやなぎ 
*
*先週もらった花束でカーネーションかと思っていたお花、ちゃんと花弁が開いてきたらトルコキキョウだと判明しました!笑
トルコキキョウがこんなにフリフリで可愛いだなんて、知らなかった。
薔薇も花弁がフリルになっている品種が好きなので、こうゆうお花にほんっと弱いの…。
お色もピンクがかったオレンジでさらに可愛い(;_;)♡
色で選んだよーって教えてくれたけど、ほんと好みにどストライク♡♡
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#フラワーアレンジメント #カーネーション #トルコキキョウ 
#花フレンド #花撮り人 #花撮り隊 #花まっぷ #花好きな人と繋がりたい #flowers #flower #花
*
*
*
*
*
*
*
#オリンパスペン #olympuspen #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子
* *先週もらった花束でカーネーションかと思っていたお花、ちゃんと花弁が開いてきたらトルコキキョウだと判明しました!笑 トルコキキョウがこんなにフリフリで可愛いだなんて、知らなかった。 薔薇も花弁がフリルになっている品種が好きなので、こうゆうお花にほんっと弱いの…。 お色もピンクがかったオレンジでさらに可愛い(;_;)♡ 色で選んだよーって教えてくれたけど、ほんと好みにどストライク♡♡ * * * * * * * * * * * * * * #フラワーアレンジメント  #カーネーション  #トルコキキョウ  #花フレンド  #花撮り人  #花撮り隊  #花まっぷ  #花好きな人と繋がりたい  #flowers  #flower  #花  * * * * * * * #オリンパスペン  #olympuspen  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子 
雨ですねぇ。。。このお花が気分を上げてくれています😊まだまだ咲き続けているんです!本当に上質なお花を選んでいただいてたんだとつくづく✨

#ダリア #カーネーション #ケイトウ #薔薇 #花 #フラワーアレンジメント #秋の色 #雨 #花のある暮らし 
#dahlia #carnation #cockscomb #roses #flowers #flowerarrangement #instaflower #flowerlovers #autumncolors #instagood
* #ワンコイン で、自宅に#お花 が届きました♬ *✨✨☀ *

@yasukichi21さんの#インスタグラム で、
#Bloomee #LIFE のサービスを知りました😉
クーボンコードを教えていただいたので、初回は無料でした♬ ・#カーネーション (ピーチマンボ)
・#ガーベラ (ヴォルデモート)
・#ケイトウ 
因みに、#コードホルダー は、@oluoakさんから買いました♬ 
フォロー歓迎です!更新の励みになりますm(__)m

今回も、ちょっとしたストーリーになっていますので、
宜しければ、詳細は、明日のブログ を見てくださいね~➰✏︎
@yurukushinayakani プロフのリンクからどうぞ--✈︎ #ミニマリスト #持たない暮らし #断捨離 #ナチュラルライフ #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #ていねいな暮らし #節約生活 #掃除 #シンプルライフ #片付け #おうち #スローライフ #暮らしを楽しむ #ナチュラル #花のある暮らし #iwaki #三角フラスコ #花瓶 #Lenovo #flower
* #ワンコイン  で、自宅に#お花  が届きました♬ *✨✨☀ * @yasukichi21さんの#インスタグラム  で、 #Bloomee  #LIFE  のサービスを知りました😉 クーボンコードを教えていただいたので、初回は無料でした♬ ・#カーネーション  (ピーチマンボ) ・#ガーベラ  (ヴォルデモート) ・#ケイトウ  因みに、#コードホルダー  は、@oluoakさんから買いました♬ フォロー歓迎です!更新の励みになりますm(__)m 今回も、ちょっとしたストーリーになっていますので、 宜しければ、詳細は、明日のブログ を見てくださいね~➰✏︎ @yurukushinayakani プロフのリンクからどうぞ--✈︎ #ミニマリスト  #持たない暮らし  #断捨離  #ナチュラルライフ  #シンプルな暮らし  #丁寧な暮らし  #ていねいな暮らし  #節約生活  #掃除  #シンプルライフ  #片付け  #おうち  #スローライフ  #暮らしを楽しむ  #ナチュラル  #花のある暮らし  #iwaki  #三角フラスコ  #花瓶  #Lenovo  #flower 
台風が近付いて来て雨模様☔️
昨日、なんとか閉店間際に駆け込めました🏃‍♀️大好きなオーニソガラムが並んでいました❗️💐ラッキー🤞間に合って良かった💚最後まで諦めない事が大事ですね🌟😙
#flower#rose#carnation#Ornithogalum#花#薔薇#白#カーネーション#オーニソガラム#美しい#日曜日
雨が続きますね。
バラとツルの明るいアレンジを。
・
・
撮影用作品
紙面用
季節感あえて無くして
・
・
月1回の花教室も
ままま勝川
犬山 余遊亭
可児市ala
・
・
フラワーディスプレイ、ウエディング、花教室のSwallow Flower&Green Design
・
・
#swallowflowergreendesign 
#flowerstagram 
#rose 
#花 #バラ #キュウイのツル #カーネーション #ユーカリ #トルコキキョウ 
#爽やか #ピンク色 
#ナチュラルアレンジ 
#box
#グラフィックデザイン 
#撮影 #空間デザイン 
#ディスプレイ
#店舗デザイン 
#カタログ撮影 
#暮らし #暮らし上手 
#花のある暮らし 
#花が好きな人と繋がりたい 
#フラワーギフト 
#春日井 #名古屋 #余遊亭 #可児市文化創造センターala #ままま勝川
雨が続きますね。 バラとツルの明るいアレンジを。 ・ ・ 撮影用作品 紙面用 季節感あえて無くして ・ ・ 月1回の花教室も ままま勝川 犬山 余遊亭 可児市ala ・ ・ フラワーディスプレイ、ウエディング、花教室のSwallow Flower&Green Design ・ ・ #swallowflowergreendesign  #flowerstagram  #rose  #花  #バラ  #キュウイのツル  #カーネーション  #ユーカリ  #トルコキキョウ  #爽やか  #ピンク色  #ナチュラルアレンジ  #box  #グラフィックデザイン  #撮影  #空間デザイン  #ディスプレイ  #店舗デザイン  #カタログ撮影  #暮らし  #暮らし上手  #花のある暮らし  #花が好きな人と繋がりたい  #フラワーギフト  #春日井  #名古屋  #余遊亭  #可児市文化創造センターala  #ままま勝川 
雨が続いている今日この頃。
選挙帰りに久しぶりの花摘み。
花があまり見つからず、ベランダに咲いているカーネーションとワイヤープランツも追加してみました。
#カーネーション
#道端の花 
#花摘み 
#雨が続いているから 
#洗濯物がたまる
おはようございます☺︎台風かぁ〜、な日曜日の朝。先日お家でお誕生日会を開いた時に、食卓に飾ったお花がまだ綺麗✨お料理は和にしたので合うお花にしたつもり。笑。朝からお花に癒される✨
#おはよう#holiday#朝#お花#flower#花のある暮らし #カーネーション#ききょう #instagood #life #パープル#ピンク#アラフォー#癒し
だいぶ#薔薇 が少なくなってきたので、新たにドライさん作ります(^^)
#ピンク に次いで#黄色 も人気!
#ワークショップ までに間に合うかな〜( ´∀`)
#ばら #カーネーション #ワックスフラワー #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #お花 #キャンドルレッスン #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #弘前市 #弘前 #青森県
2017.10.22 
お友達に教えて頂いたアプリ 
#portora 
何だか幻想的… 
#weekendflowers 
#flowerstagram 
#カーネーション
#ヒペリカム
#マンサク
#華道部
#flowerarrangement