an online Instagram web viewer

#カール medias

Photos

ヘアアイロン買い替え。
18歳から使ってたのが限界を
迎えたので…

同じように2wayスチームタイプ
をずっと愛用してて、やっすい
のだったけど、使いやすくて
ロック部分壊れても、スチーム
部分折れても使ってた(笑)

VSのとかよりも使いやすくて
浮気できずに14年頑張って
もらいましたが、お別れします!
今までありがとう♡

#写メはおnew 
#ヘアアイロン #カール 
#ストレート #2way #スチーム
#26mm派 #32mmは合わない 
#ブランドよりも使いやすさ 
#これは何年もつかな 
#頑張ってもらいます
ヘアアイロン買い替え。 18歳から使ってたのが限界を 迎えたので… 同じように2wayスチームタイプ をずっと愛用してて、やっすい のだったけど、使いやすくて ロック部分壊れても、スチーム 部分折れても使ってた(笑) VSのとかよりも使いやすくて 浮気できずに14年頑張って もらいましたが、お別れします! 今までありがとう♡ #写メはおnew  #ヘアアイロン  #カール  #ストレート  #2way  #スチーム  #26mm派  #32mmは合わない  #ブランドよりも使いやすさ  #これは何年もつかな  #頑張ってもらいます 
さよならカールって・・・・
山ほどある〜〜〜っ😅
しかも、安〜〜い‼️
#カール #お菓子 #安売り #山ほどある
関東では販売終了したはずの
カールを発見してしまった😮
無いと食べたくなるのはどうしてだ🤔
めっちゃ嬉しい😍

#カール#calbee #カルビー
#チーズ#チーズ味#cheese 
#大量#発見#見付けた
#ドンキ#ドンキホーテ
#コクうま#6種のチーズ
#サクサク
「女性らしさ」+「可愛らしさ」

愛されゆるふわカールで簡単イメチェン♪ .
.
.
【ガールスタイル】
~AQUADOLL~
ポニーテールウィッグ 【簡単ミニクリップ スイートカールポニーウィッグ】
wgt059
http://para2.jp/w/2
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#テールウィッグ #カール #カールヘア #ポニーテール #ウイッグ #ウイッグ通販 #ウィッグ #ウィッグ通販 #イメチェン #かわいい #可愛い #ヘアスタイル #髪型 #美容室 #ヘアアレンジ #おしゃれ #オシャレ
#アクアドール #AQUADOLL #ガールスタイル
「女性らしさ」+「可愛らしさ」 愛されゆるふわカールで簡単イメチェン♪ . . . 【ガールスタイル】 ~AQUADOLL~ ポニーテールウィッグ 【簡単ミニクリップ スイートカールポニーウィッグ】 wgt059 http://para2.jp/w/2 . . . . . . . . . #テールウィッグ  #カール  #カールヘア  #ポニーテール  #ウイッグ  #ウイッグ通販  #ウィッグ  #ウィッグ通販  #イメチェン  #かわいい  #可愛い  #ヘアスタイル  #髪型  #美容室  #ヘアアレンジ  #おしゃれ  #オシャレ  #アクアドール  #AQUADOLL  #ガールスタイル 
本日ご紹介するデザインはオフキスにもぴったりな上品ネイルです。

シアー系のくすみのはいった小豆のようなピンクはお肌馴染みが良く、お手元をパッと明るく見せてくれます♪

薬指のみ大小様々なオーロラやパール、クリスタルのストーンを合わせ横並びに置きました。

キラキラして可愛くテンションが上がる事間違いなしです♪

当店ではマツエク&ネイル
3つの同時施述のコースをご用意してございます☆ 《ご新規様》
Aコース ¥19980 =¥10390
Bコース ¥26460 =¥11740
Cコース ¥29160=¥13770で、ご利用頂けます!

是非、一度お試しして見てくださいませ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ #アップワードラッシュ京都#マツエク京都#アイラッシュ#マツエク#カール#ネイル#ネイルデザイン2017 #新作ネイル #ネイル京都 #ネイルアート#サロンコスメーア#秋ネイル2017 #秋ネイル
本日ご紹介するデザインはオフキスにもぴったりな上品ネイルです。 シアー系のくすみのはいった小豆のようなピンクはお肌馴染みが良く、お手元をパッと明るく見せてくれます♪ 薬指のみ大小様々なオーロラやパール、クリスタルのストーンを合わせ横並びに置きました。 キラキラして可愛くテンションが上がる事間違いなしです♪ 当店ではマツエク&ネイル 3つの同時施述のコースをご用意してございます☆ 《ご新規様》 Aコース ¥19980 =¥10390 Bコース ¥26460 =¥11740 Cコース ¥29160=¥13770で、ご利用頂けます! 是非、一度お試しして見てくださいませ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ #アップワードラッシュ京都 #マツエク京都 #アイラッシュ #マツエク #カール #ネイル #ネイルデザイン2017  #新作ネイル  #ネイル京都  #ネイルアート #サロンコスメーア #秋ネイル2017  #秋ネイル 
カールのパッケージのリス?
#カール
カールのパッケージのリス? #カール 
最近ゲームしてると
ちゅーる催促が起こります(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
とりあえずココ最近のオネダリ3パターンですwww
ゲームで遊んでて構ってくれないなら
賄賂 寄越せって事ですかね?(;´Д`)
#pet#ペット#cat#ねこ#ネコ#猫#ねこ部#みんねこ#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#多頭飼い#賄賂#ゲーム中#ゲーム#成猫#おねだり#オネダリ#催促#アメリカンカール#カール#ciaoちゅーる#ちゅーる#ブラウンパッチドタビー
最近ゲームしてると ちゅーる催促が起こります( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) とりあえずココ最近のオネダリ3パターンですwww ゲームで遊んでて構ってくれないなら 賄賂 寄越せって事ですかね?(;´Д`) #pet #ペット #cat #ねこ #ネコ #猫 #ねこ部 #みんねこ #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #多頭飼い #賄賂 #ゲーム中 #ゲーム #成猫 #おねだり #オネダリ #催促 #アメリカンカール #カール #ciaoちゅーる #ちゅーる #ブラウンパッチドタビー 
#花🌸#白花曼珠沙華🐜
クルリとカールした睫毛の様な花弁から出て来たり隠れたり…。アリがかくれんぼ…。
雲までカールしてる…。
#花#白花曼珠沙華#白花彼岸花
#クルリ#カール#花弁
#アリ#かくれんぼ#青空#雲
#秋の花#秋の空#秋の気配
#イマソラ
カールが売ってたから久しぶりに買ったらカエル?みたいなの入ってた🐸✨ #カール #meiji
カールが売ってたから久しぶりに買ったらカエル?みたいなの入ってた🐸✨ #カール  #meiji 
カラーリングカットでご来店のA様✨長かった前髪をバッサリ短くしてキュートになりました😍カラーリングはイルミナのオーシャンでお入れしてポイントでハイライトの部分にオーシャンのブルーがしっかり入っておしゃれな感じ❣️いつもありがとうございます( ^ω^ )#カラーリングカット#カット#カラーリング#イルミナカラー#オーシャン#ブルー#ハイライト#ホイル#あお #前髪カット#前髪#カット#コテ仕上げ#巻き巻き#カール#キュート#隠れ家サロン#蔦の葉tuta
カラーリングカットでご来店のA様✨長かった前髪をバッサリ短くしてキュートになりました😍カラーリングはイルミナのオーシャンでお入れしてポイントでハイライトの部分にオーシャンのブルーがしっかり入っておしゃれな感じ❣️いつもありがとうございます( ^ω^ )#カラーリングカット #カット #カラーリング #イルミナカラー #オーシャン #ブルー #ハイライト #ホイル #あお  #前髪カット #前髪 #カット #コテ仕上げ #巻き巻き #カール #キュート #隠れ家サロン #蔦の葉tuta 
まつ毛カール¥2,160
✔️カール➵Cカール 根元から毛先にかけて全体的にかけるので、持ちも良く自然に仕上がります🌞
いつもご来店ありがとうございます😌⭐️⭐️
#まつ毛#睫毛#まつ毛カール#カール#curling#久留米まつ毛カール#エクステ#まつえく#マツエク#まつ毛エクステ#付け放題#eyelash#久留米まつ毛エクステ #久留米マツエク#3dレイヤー#3dラッシュ#ボリュームラッシュ#まつ毛とネイル同時施術可能#久留米#北野#エムスタイル#mstyle
まつ毛カール¥2,160 ✔️カール➵Cカール 根元から毛先にかけて全体的にかけるので、持ちも良く自然に仕上がります🌞 いつもご来店ありがとうございます😌⭐️⭐️ #まつ毛 #睫毛 #まつ毛カール #カール #curling #久留米まつ毛カール #エクステ #まつえく #マツエク #まつ毛エクステ #付け放題 #eyelash #久留米まつ毛エクステ  #久留米マツエク #3dレイヤー #3dラッシュ #ボリュームラッシュ #まつ毛とネイル同時施術可能 #久留米 #北野 #エムスタイル #mstyle 
💁🏼eyelash curling➵2,160yen.
✶カール》》Cカール 根元から毛先にかけて全体的にかけるので、持ちも良く自然に仕上がります🌵
いつもご来店ありがとうございます👱🏼‍♀️🌟
@beutysalon_m_style 
#まつ毛カール#カール#cカール#ナチュラル#久留米まつ毛カール#まつえく#まつ毛エクステ#エクステ#マツエク#久留米まつ毛エクステ#久留米マツエク#3dラッシュ#3dレイヤー#ボリュームラッシュ#ネイルと同時施術可能#久留米#北野#エムスタイル#mstyle#ビューティーサロン
💁🏼eyelash curling➵2,160yen. ✶カール》》Cカール 根元から毛先にかけて全体的にかけるので、持ちも良く自然に仕上がります🌵 いつもご来店ありがとうございます👱🏼‍♀️🌟 @beutysalon_m_style #まつ毛カール #カール #cカール #ナチュラル #久留米まつ毛カール #まつえく #まつ毛エクステ #エクステ #マツエク #久留米まつ毛エクステ #久留米マツエク #3dラッシュ #3dレイヤー #ボリュームラッシュ #ネイルと同時施術可能 #久留米 #北野 #エムスタイル #mstyle #ビューティーサロン 
#まつ毛 #自まつ毛 #ルミガン #カール
色素沈着を除けばルミガンが最強だったなぁ
安くて効果目に見えてよかった
ルミガン、まつ毛美容液じゃないけど。
もともとまつ毛カールしてるからホントにマスカラいらず。
#まつ毛  #自まつ毛  #ルミガン  #カール  色素沈着を除けばルミガンが最強だったなぁ 安くて効果目に見えてよかった ルミガン、まつ毛美容液じゃないけど。 もともとまつ毛カールしてるからホントにマスカラいらず。
京都からのお土産😉赤いきつねは関西版らしいです🎵 カールは  関東でわ無いとの事で買って来てくれました❤️
#京都#赤いきつね#カール#懐かしい味#友達#お土産
ね、ママさんみてよ。これ。(一枚目)たまにおミミがそとがわにカールするのよ。ほら。(二枚目)アメリカンカールみたいでしょ?おしゃれでしょ?すぐもどっちゃうけど♪
#仔猫#こねこ部 #ちゃとら猫#茶トラ猫 #猫好き#にゃんすたぐらむ#ニャンスタグラム#猫好きさんと繋がりたい#幸せ#カール#耳
🍞
大阪&京都の私土産🤤
京都で行ったスーパーには
あまり珍しい物は無かった(´:ω:`)
サンミーは今日の朝ごはんでした🍫
.
#京都#関西限定#スーパー#お土産
#カール#うすあじ#神戸屋#サンミー
#ヨンミー#秋限定#旅行の友#ふりかけ
#kyoto#supermarket#snack
#bread#칼#교토#스낵과자
#후리카케#과자빵#선물
大好きだったカールカレー味発見。東日本では販売中止になったカール。カレー味も生産終了になったはず。久しぶりに食べようっと。
#カール #カレー味 #販売中止 #生産終了 #karl #snack
♡フェザーマスカラ スーパーロングタイプ♡
容量 9g
価格 1500円
マスカラ
・
・
まるで羽のような軽いセパレートがつくれる、
こちらのマスカラ💁
ファイバーが未配合なので
ダマになりづらく、塗りやすいです👍
・
お湯で簡単にオフできるのも
まつげに負担がかからなくていいところです💕
・
11種類の美容成分も配合されており、
メイクしながらまつげのケアができます✨
・
先端が細めにできているので、
下まつげなど塗りにくいところもささっとぬれるので
愛用決定です✌️
・
・
#フェザーマスカラ #カリプソ #アクアキューブ #PR #マスカラ #コスメ #メイク #美容 #美容成分配合 #お湯で簡単オフ #ファイバー未配合 #スーパーロングタイプ #軽い #セパレート #まるで羽 #シンプル #パッケージ #ロング #カール #長時間 #持続
♡フェザーマスカラ スーパーロングタイプ♡ 容量 9g 価格 1500円 マスカラ ・ ・ まるで羽のような軽いセパレートがつくれる、 こちらのマスカラ💁 ファイバーが未配合なので ダマになりづらく、塗りやすいです👍 ・ お湯で簡単にオフできるのも まつげに負担がかからなくていいところです💕 ・ 11種類の美容成分も配合されており、 メイクしながらまつげのケアができます✨ ・ 先端が細めにできているので、 下まつげなど塗りにくいところもささっとぬれるので 愛用決定です✌️ ・ ・ #フェザーマスカラ  #カリプソ  #アクアキューブ  #PR  #マスカラ  #コスメ  #メイク  #美容  #美容成分配合  #お湯で簡単オフ  #ファイバー未配合  #スーパーロングタイプ  #軽い  #セパレート  #まるで羽  #シンプル  #パッケージ  #ロング  #カール  #長時間  #持続 
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋
といろんな秋がありますが
今年は皆さん、パーマの秋などはどうでしょうか?
・
ダメージ毛にはエイジングによる痩せ髪も
パサつかず、潤いのある仕上がりに。
緩めからくっきりカールまでどんなカールも
しっかり持続。
・
セットはスタイルクラブ フォー カールで!
風が吹いたときにふわっと揺れ動くような
ナチュラルで抜け感、こなれ感のある仕上がりに。
セットもとても簡単。
濡らさずただ揉み込むだけなので忙しい朝でも
時短スタイリング。
・
・
今のスタイルに「飽き」がきてしまっている方もパーマスタイルで楽しい「秋」をお過ごしください!
・
・
・
#アリミノ
#コスメカールプリズムプラス
#スタイルクラブフォーカール
#パーマ
#カール
#くせ毛
#コスメ
#ナチュラル
#抜け感
#こなれ感
#セット
#スタイリング
#アルギニン
#タヒチオイル
#美容
#おしゃれ
#秋
#パーマの秋
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋 といろんな秋がありますが 今年は皆さん、パーマの秋などはどうでしょうか? ・ ダメージ毛にはエイジングによる痩せ髪も パサつかず、潤いのある仕上がりに。 緩めからくっきりカールまでどんなカールも しっかり持続。 ・ セットはスタイルクラブ フォー カールで! 風が吹いたときにふわっと揺れ動くような ナチュラルで抜け感、こなれ感のある仕上がりに。 セットもとても簡単。 濡らさずただ揉み込むだけなので忙しい朝でも 時短スタイリング。 ・ ・ 今のスタイルに「飽き」がきてしまっている方もパーマスタイルで楽しい「秋」をお過ごしください! ・ ・ ・ #アリミノ  #コスメカールプリズムプラス  #スタイルクラブフォーカール  #パーマ  #カール  #くせ毛  #コスメ  #ナチュラル  #抜け感  #こなれ感  #セット  #スタイリング  #アルギニン  #タヒチオイル  #美容  #おしゃれ  #秋  #パーマの秋 
#おはようございます
また今日からAatyスタッフ一生懸命がんばります💇🏽👀✨🇺🇸🌵🙌🏻 たくさんのお客様のご来店お待ちいたしております!!💕 先日ご来店いただきました、お客様!!
赤みがキツイのですが、マットとアッシュをまぜて、透明感が出るようにしあげました👀🇺🇸💕
髪型もバッサリcut💇🏼💇🏼
イメージは、校閲の石原さとみ風💕💕💕
いつもよりうえから巻き巻きして、最後はジェミールフランのアクアピュレて少しメリハリあるようにウェット感を出してしあげました🌺🎀🌷🌸💟🚺 かわいくなりましたぁ♡♡♡ #Aaty#cut#hairsalon#color#西大路八条#美容室#石原さとみ#校閲#こうのえつこ#女子#カール#カジュアル#フェミニン#ジェミールフラン#ミルボン#かわいい#いい香り
#おはようございます  また今日からAatyスタッフ一生懸命がんばります💇🏽👀✨🇺🇸🌵🙌🏻 たくさんのお客様のご来店お待ちいたしております!!💕 先日ご来店いただきました、お客様!! 赤みがキツイのですが、マットとアッシュをまぜて、透明感が出るようにしあげました👀🇺🇸💕 髪型もバッサリcut💇🏼💇🏼 イメージは、校閲の石原さとみ風💕💕💕 いつもよりうえから巻き巻きして、最後はジェミールフランのアクアピュレて少しメリハリあるようにウェット感を出してしあげました🌺🎀🌷🌸💟🚺 かわいくなりましたぁ♡♡♡ #Aaty #cut #hairsalon #color #西大路八条 #美容室 #石原さとみ #校閲 #こうのえつこ #女子 #カール #カジュアル #フェミニン #ジェミールフラン #ミルボン #かわいい #いい香り 
I had 2 frames put together for this crossstich. The design is based on the painting 'Flowers on the windowsill' by my favorite swedish painter Carl Larsson.スウェーデンの画家カール・ラーションの「窓辺の花」をベースにしたクロスステッチには、額を2つ合体してもらいました。#crossstitch #embroidery #handmade #hobbies#framing#homedecor#encadrement#額装#刺繍#クロスステッチ#手芸#額#壁飾り#walldecor#wallgalleries #カール・ラーション
I had 2 frames put together for this crossstich. The design is based on the painting 'Flowers on the windowsill' by my favorite swedish painter Carl Larsson.スウェーデンの画家カール・ラーションの「窓辺の花」をベースにしたクロスステッチには、額を2つ合体してもらいました。#crossstitch  #embroidery  #handmade  #hobbies #framing #homedecor #encadrement #額装 #刺繍 #クロスステッチ #手芸 #額 #壁飾り #walldecor #wallgalleries  #カール ・ラーション
#運動会代休 何したい?!ぅ〜ん、、、#ミニオンライド 乗りたい!!💛😀💛#ユニバいこ !んんん??それゎ、、、ムリーー😂😂😂でも、せっかくぅの三男の望みゃしぃ〜😋と、#ミニオン #みにおん と、思いっぃたのがぁ♥#映画 !もう終わってるょなぁ〜??と、調べたら、ゃってたから、観てきちゃったぁー💜😆💜#dvd 出るまでの我慢のはずゃったんゃけどぉ〜🙏#長男次男 ごめんっ💦#ミニオンズ 可愛ぃ〜💓😆💓#ケビン が、好きな#三男 わぁ♥#ティム の真似❇して、パチリ❣新しい#ミニオングッツ 😀仲間入り♥#怪盗グルーのミニオン大脱走#カール#メル#ミニオン脱走中 #映画鑑賞#ミニオン大好き#デコミニオンキーホルダー 可愛すぎー♥#minion#minions#love
#運動会代休  何したい?!ぅ〜ん、、、#ミニオンライド  乗りたい!!💛😀💛#ユニバいこ  !んんん??それゎ、、、ムリーー😂😂😂でも、せっかくぅの三男の望みゃしぃ〜😋と、#ミニオン  #みにおん  と、思いっぃたのがぁ♥#映画  !もう終わってるょなぁ〜??と、調べたら、ゃってたから、観てきちゃったぁー💜😆💜#dvd  出るまでの我慢のはずゃったんゃけどぉ〜🙏#長男次男  ごめんっ💦#ミニオンズ  可愛ぃ〜💓😆💓#ケビン  が、好きな#三男  わぁ♥#ティム  の真似❇して、パチリ❣新しい#ミニオングッツ  😀仲間入り♥#怪盗グルーのミニオン大脱走 #カール #メル #ミニオン脱走中  #映画鑑賞 #ミニオン大好き #デコミニオンキーホルダー  可愛すぎー♥#minion #minions #love 
おはようございます☀本日もご予約お待ちしております^ ^
 痛まないブリーチ #ファイバープレックス で全体ハイライトをいれ
イルミナカラーオーシャン+フォレストで赤みのない、外国人カラーに⭐︎お仕上げはMIX巻きで動きのあるセミウエットロングヘアー😊⭐︎
hairmission→06-6245-6554
初回料金
ILLUMINAcolor+cut...¥5400 
ILLUMINA color+cut+AJ...¥7560
ILLUMINAcolor+AJ...¥6480
double color...¥9720
kurozome...¥5000 
set...¥2500~ 
etc... open10:00~close19:00
#ボブ#フェミニンボブ#ウェーブ#ナチュラル#巻き髪#ヘアアレンジ #ヘアカラー #ガール #撮影#スタイル撮影#大人かわいい#カール#小顔#ラブ#撮影#ファイバープレックス
#hairarrange#emoda#murua#snidel#dazzlin#resexxy#jouetie#ungrid#gyda#flove#envym#followme#follow
おはようございます☀本日もご予約お待ちしております^ ^ 痛まないブリーチ #ファイバープレックス  で全体ハイライトをいれ イルミナカラーオーシャン+フォレストで赤みのない、外国人カラーに⭐︎お仕上げはMIX巻きで動きのあるセミウエットロングヘアー😊⭐︎ hairmission→06-6245-6554 初回料金 ILLUMINAcolor+cut...¥5400 ILLUMINA color+cut+AJ...¥7560 ILLUMINAcolor+AJ...¥6480 double color...¥9720 kurozome...¥5000 set...¥2500~  etc... open10:00~close19:00 #ボブ #フェミニンボブ #ウェーブ #ナチュラル #巻き髪 #ヘアアレンジ  #ヘアカラー  #ガール  #撮影 #スタイル撮影 #大人かわいい #カール #小顔 #ラブ #撮影 #ファイバープレックス  #hairarrange #emoda #murua #snidel #dazzlin #resexxy #jouetie #ungrid #gyda #flove #envym #followme #follow 
昨日福島出身の上司に「いかにんじん」のポテチをあげたらお返しにいただきました。
関東ではもう買えないカール…。
海老で鯛を釣った気分。
#おやつ  #カール
昨日福島出身の上司に「いかにんじん」のポテチをあげたらお返しにいただきました。 関東ではもう買えないカール…。 海老で鯛を釣った気分。 #おやつ  #カール 
子供があれなぁに?と聞くのであれはカールおじさんだよ、カールくれるよと教えてあげたが、もう関東にはカール売ってないんだよね。。カールおじさんはどのような位置づけだろう。めったに食べないがないとなるとなんとなく恋しくなる。
#カール#カールおじさん#カールじいさんと空飛ぶ家
子供があれなぁに?と聞くのであれはカールおじさんだよ、カールくれるよと教えてあげたが、もう関東にはカール売ってないんだよね。。カールおじさんはどのような位置づけだろう。めったに食べないがないとなるとなんとなく恋しくなる。 #カール #カールおじさん #カールじいさんと空飛ぶ家 
guesthair☺︎ instaからも、ご予約承っております🙇‍♀️
お問い合わせは、DM.LINEにて、お願い致します!

#guest #party #partydress 
#weddingdress #weddingparty #weddingparty #hairstyle #myhair #cawaii #fashion #hairarrange #autumn #ar #ヘアセット#結婚式ヘア#2017 #ヘアアレンジ #編み込みアレンジ #カール ##美容師 #ヘアスタイル##shizuoka#静岡 #七間町 #焼津 #藤枝 #島田 #美容師 #virahair#l4l#f4f#ちゅんスタイル
guesthair☺︎ instaからも、ご予約承っております🙇‍♀️ お問い合わせは、DM.LINEにて、お願い致します! #guest  #party  #partydress  #weddingdress  #weddingparty  #weddingparty  #hairstyle  #myhair  #cawaii  #fashion  #hairarrange  #autumn  #ar  #ヘアセット #結婚式ヘア #2017  #ヘアアレンジ  #編み込みアレンジ  #カール  ##美容師  #ヘアスタイル ##shizuoka #静岡  #七間町  #焼津  #藤枝  #島田  #美容師  #virahair #l4l #f4f #ちゅんスタイル 
When was your worst heart break? 💔
Mine was when I was in 7th grade (lol) 
#puertorico#puertorican#vk#soso#cachos#risos#curls#natural#カール#可愛い#女の子#latina#power
フローフシMOTEMASCARA
NATURAL1☆ロングマスカラ

リニューアルして登場✨
前のと比べてボトルが進化。
確かに、小さくなった❤️
マスカラの定番。

今回は3タイプ✖️9種類
①NATURAL
②IMPACT
③TECHNICAL

9本の中から運命のマスカラ。
こだわりの100%オーダーメイドブラシにはびっくり。
マスカラをかなりの種類を愛用している私にはBest3に入る❤️ こんなに種類があったら、迷う。
TECHNICALのどれかと組み合わせて使用しても良いと思う。
組み合わせて色々と試せそう。

美的📖にも紹介されてた💖

#フローフシ #モテマスカラ
#ロングマスカラ #メイク #コスメ
#マスカラ #新商品 #マイアンサー
#贅沢 #ロング #まつ毛 #ケア
#オーダーメイド #ブラシ
#ウォタープルーフ #カール
#リニューアル #運命 #目元
#保湿成分 #雑誌 #美的  #紹介
#美的クラブ #定番商品
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#アットコスメ #コスメマニア
フローフシMOTEMASCARA NATURAL1☆ロングマスカラ リニューアルして登場✨ 前のと比べてボトルが進化。 確かに、小さくなった❤️ マスカラの定番。 今回は3タイプ✖️9種類 ①NATURAL ②IMPACT ③TECHNICAL 9本の中から運命のマスカラ。 こだわりの100%オーダーメイドブラシにはびっくり。 マスカラをかなりの種類を愛用している私にはBest3に入る❤️ こんなに種類があったら、迷う。 TECHNICALのどれかと組み合わせて使用しても良いと思う。 組み合わせて色々と試せそう。 美的📖にも紹介されてた💖 #フローフシ  #モテマスカラ  #ロングマスカラ  #メイク  #コスメ  #マスカラ  #新商品  #マイアンサー  #贅沢  #ロング  #まつ毛  #ケア  #オーダーメイド  #ブラシ  #ウォタープルーフ  #カール  #リニューアル  #運命  #目元  #保湿成分  #雑誌  #美的  #紹介  #美的クラブ  #定番商品  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #アットコスメ  #コスメマニア 
🦇
---------------------------------------------------
#カール #贅沢 #ترف #السيارات #豪華 #豪华 #汽车 #шины #роскошь #автомобиль #Spain #TopcarsGT #TMT  #blancpain #Gumball3000 #Carshow #GoldRushRally #porncars #carswithoutlimits #murcielago #sg2k #sg2k17 #lamborghini #londoncars #valencia ---------------------------------------------------
Follow me and comment the photos 📷
生産が8月で終了アナウンスの、大人の贅沢カール。
今生で最後の贅沢カールかな、と思ったらもう1コ買い置きあった。

#大人の贅沢カール #カール
生産が8月で終了アナウンスの、大人の贅沢カール。 今生で最後の贅沢カールかな、と思ったらもう1コ買い置きあった。 #大人の贅沢カール  #カール 
お友達にゃんこが行方不明になられたそうなので、お近くの方、どんな情報でもご協力宜しくお願いします😖🙏
*
@ranmaru_gram  さんのにゃんこ、らんまる君です😖🙏 宜しくお願いします😖🙏 #猫#ねこ#ネコ#キャット#cat#ノルウェージャンフォレストキャット#norwegianforestcat#アメショー#アメリカンショートヘアー#アメリカンカール#カール#ノル#ねこ部#ファミにゃん#にゃんすたぐらむ#モフモフ#もふもふ#にゃんこ#親バカ#猫バカ#愛猫#猫すたぐらむ #長毛種#大型種#中型種#行方不明#迷子猫#ご協力宜しくお願いします#迷子#行方不明猫
お友達にゃんこが行方不明になられたそうなので、お近くの方、どんな情報でもご協力宜しくお願いします😖🙏 * @ranmaru_gram さんのにゃんこ、らんまる君です😖🙏 宜しくお願いします😖🙏 #猫 #ねこ #ネコ #キャット #cat #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #アメショー #アメリカンショートヘアー #アメリカンカール #カール #ノル #ねこ部 #ファミにゃん #にゃんすたぐらむ #モフモフ #もふもふ #にゃんこ #親バカ #猫バカ #愛猫 #猫すたぐらむ  #長毛種 #大型種 #中型種 #行方不明 #迷子猫 #ご協力宜しくお願いします #迷子 #行方不明猫 
#アッシュ の #ハイライト 入れたよー\(^o^)/ #写真 がテキトー過ぎて分かりにくいけど(笑)ちなみに週末親に見せたら、「病人みたい」って言われた(笑)あと、 #クレイツ の #カール #アイロン も買ったから、届いたらクルクルする(*´ω`*)あー、 #TV とかもっと #ビジュアル が出る #お仕事 も増やしたいー! 
#自撮り #ポートレイト #ジェンダーレス #ピアス #メイク #ヘアメイク #ポートレートモデル #ポートレイト #モデル #サロンモデル #読モ #model #models #fashionmodel #japanese #勝部元気 #仕事 は #評論家 #社会起業家
#アッシュ  の #ハイライト  入れたよー\(^o^)/ #写真  がテキトー過ぎて分かりにくいけど(笑)ちなみに週末親に見せたら、「病人みたい」って言われた(笑)あと、 #クレイツ  の #カール  #アイロン  も買ったから、届いたらクルクルする(*´ω`*)あー、 #TV  とかもっと #ビジュアル  が出る #お仕事  も増やしたいー! #自撮り  #ポートレイト  #ジェンダーレス  #ピアス  #メイク  #ヘアメイク  #ポートレートモデル  #ポートレイト  #モデル  #サロンモデル  #読モ  #model  #models  #fashionmodel  #japanese  #勝部元気  #仕事  は #評論家  #社会起業家 
フォトコンに使用したヘアピース

白く抜いた髪にレインボーカラーのグラデーションを施し、19mmのコテで仕上げをしました。
レインボーは毛先のみ、毛束全てにカラーを入れるとかなり色味がきつくなるので毛束の半分は白のまま残しています。
写真を撮る際のフラッシュなどの光や現像した時の発色の影響、作品の完成系ではカールにして毛先は散らすため、あえて原色でカラーを入れることで毛先が散った後でも発色がよくなるように工夫しました。
かなりかわいい仕上がりです👌
#フォトコン #ヘアピース #ホワイト #レインボー #カラー #コテ巻き #カール #友達に協力してもらいました
フォトコンに使用したヘアピース 白く抜いた髪にレインボーカラーのグラデーションを施し、19mmのコテで仕上げをしました。 レインボーは毛先のみ、毛束全てにカラーを入れるとかなり色味がきつくなるので毛束の半分は白のまま残しています。 写真を撮る際のフラッシュなどの光や現像した時の発色の影響、作品の完成系ではカールにして毛先は散らすため、あえて原色でカラーを入れることで毛先が散った後でも発色がよくなるように工夫しました。 かなりかわいい仕上がりです👌 #フォトコン  #ヘアピース  #ホワイト  #レインボー  #カラー  #コテ巻き  #カール  #友達に協力してもらいました 
娘の帽子を被らされる父。
滲み出るカールのおじさん感。

#おっさん#さんぽ#おっさんのさんぽ#おっさんぽ#カールのおじさん#カール
・
#モノクロバトン 
もらったにゃー😺🎶
鳥さんにビビるオレ💦
でもモノクロのおかげで
ちょっとカッコよく見えるにゃ✨
*
まったりかわいい4ニャンズ😽😽😽😽💓
@takanee.san さん
ありがとう〜😊💕
*
カール売ってるじゃん💨
こないだお別れしたのに…
売ってるとつい買っちゃう😂
*
#モノクロ猫 #庭パト #ゴロ #はちわれ #もふもふ猫 #オッサン祭社員 #カール #はる ヨーキー #犬と猫 #みんねこ
#モノクロバトン  もらったにゃー😺🎶 鳥さんにビビるオレ💦 でもモノクロのおかげで ちょっとカッコよく見えるにゃ✨ * まったりかわいい4ニャンズ😽😽😽😽💓 @takanee.san さん ありがとう〜😊💕 * カール売ってるじゃん💨 こないだお別れしたのに… 売ってるとつい買っちゃう😂 * #モノクロ猫  #庭パト  #ゴロ  #はちわれ  #もふもふ猫  #オッサン祭社員  #カール  #はる  ヨーキー #犬と猫  #みんねこ 
あのーーーそれ、ハウス🏡じゃないんですけどねェ~っっ😅
*
*
同じタイプの猫型トイレの黒色が壊れちゃったので、
*
今回はブラウンの大型サイズ購入したんですが😅💧(笑)
*
*
思いのほか、気に入って奪い合い
寝床になっとります😅💧
中でひっくり返って爆睡してるの見るとね~💝
*
*
なので、トイレに出来ず💧飽きるまで猫型ハウス🏡にして、このままにしとこーかと😅💧
*
*
他、着ぐるみ被ったままうたた寝寅さん(笑)💝
*
実家の #保護猫  金太くん💝🐱 我が家のワガママ猫様達(笑)(笑)🌀🌀😵 #猫#ねこ#ネコ#キャット#cat#ノルウェージャンフォレストキャット#norwegianforestcat#アメショー#アメリカンショートヘアー#アメリカンカール#カール#ノル#ねこ部#ファミにゃん#にゃんすたぐらむ#モフモフ#もふもふ#にゃんこ#親バカ#猫バカ#愛猫#猫すたぐらむ #長毛種#大型種#中型種#猫型トイレ#icat#大型トイレ
あのーーーそれ、ハウス🏡じゃないんですけどねェ~っっ😅 * * 同じタイプの猫型トイレの黒色が壊れちゃったので、 * 今回はブラウンの大型サイズ購入したんですが😅💧(笑) * * 思いのほか、気に入って奪い合い 寝床になっとります😅💧 中でひっくり返って爆睡してるの見るとね~💝 * * なので、トイレに出来ず💧飽きるまで猫型ハウス🏡にして、このままにしとこーかと😅💧 * * 他、着ぐるみ被ったままうたた寝寅さん(笑)💝 * 実家の #保護猫  金太くん💝🐱 我が家のワガママ猫様達(笑)(笑)🌀🌀😵 #猫 #ねこ #ネコ #キャット #cat #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #アメショー #アメリカンショートヘアー #アメリカンカール #カール #ノル #ねこ部 #ファミにゃん #にゃんすたぐらむ #モフモフ #もふもふ #にゃんこ #親バカ #猫バカ #愛猫 #猫すたぐらむ  #長毛種 #大型種 #中型種 #猫型トイレ #icat #大型トイレ 
2017/09/25 Mon
おかし夜の部!!
Sweets in the evening first period!!
カール:1袋
きのこの山:2袋
たけのこの里:2袋
#デザート#おかし#1人前#ダイエット
#Dessert#Sweet#1Sarvings#Diet
#明治#Meiji
#カール#Karl#きのこの山#Kinokonoyama#たけのこの里#Takenokonosato
カールがなくなると聞いて久しぶりに買ってみた中にカールおじさんがいました♪
初めて見ました~。嬉しいです(^-^)
#meiji#カール#カールおじさん#レア#
カール 今日はご主人様と一緒じゃないのか?

それにつけてもおやつはカール🎶

#カール #おやつ #日本のおかし #スナック菓子 #明治カール #japanesefood #cheesesnack #チーズ味
数年ぶりのカール!
おじさんっぽいの出た!
これってレアなん!?
#カール#かーるおじさん #珍しい?
月曜女子メンバー
オソロコーデ👒
#月曜日 #女子メンバー#オソロ #オソロコーデ  #ベレー帽 #白黒 #白黒コーデ 
#カール #KR #KR鶴川 #鶴川 #Kenje #美容院 #美容室 #美容師 #美容師コーデ 
#江連 
#温子さん #さあや #なち 
@mamiko.ezure @noguchi_saaya @aaaaachikochi
やっとシーズン7が普通にみれるよーになったんで嬉しい限りでございやす。シーズン8は夜中に配信するのやめていただきたい。
ダリルかっけ
#海外ドラマ#ウォーキングデッド#walkingdead#シーズン7#リック#カール#グレン#ダリル#マギー#サシャ#エイブラハム#etc
#ネタバレ禁止
トライアル行くたびにカールの箱見つけるの。それでつい買っちゃう。だって9月で終わりなはずなのに宮城にあるなんて、買わなきゃ!ってなるよね笑

#カール #箱買い #カール製造中止
トライアル行くたびにカールの箱見つけるの。それでつい買っちゃう。だって9月で終わりなはずなのに宮城にあるなんて、買わなきゃ!ってなるよね笑 #カール  #箱買い  #カール製造中止 
ちょっとだけラフな巻き方したよ〜

上手くないけど💧

#カール
#巻き髪風 
#ラフ巻き
#髪
#ヘアーアレンジ 
#ヘアースタイル
◆プライベート& 猫編 💝
*
#鳥忠 の #ガーデンバーベキュー  に子連れで、相方と行ってきた💝
*
#卸 やから、新鮮で めっちゃふわっふわで
ジューシーで 美味しい😋💝
相方さんもだいぶ鶏肉好き(笑)(笑)😂😂
*
ゆーても家から徒歩3分(笑)(笑)😂😂
*
おうちに帰ったら、人間ばっか美味いもん食べてずるいにゃ~😾😈👊💢 って
*
あの目で訴えられるって思うと
*
うちの子の大好物を内緒で食べてる気分になってなんか申し訳無い気分になって😅(笑)
*
うちの猫ちゃんにお持ち帰りってなっちゃって、ササミとモモ肉 お持ち帰り💝
*
*
帰ったらデカしたニャ~って言ってましたハイ(笑)(笑)😂😂
*
*
私は、ニャンズの下僕です(笑)(笑)😶❤️😛💕←それがもー最高の幸せ~💝💝
*
*
ムービーは、鳥肉好き寅さん💝  #猫#ねこ#ネコ#キャット#cat#ノルウェージャンフォレストキャット#norwegianforestcat#アメショー#アメリカンショートヘアー#アメリカンカール#カール#ノル#ねこ部#ファミにゃん#にゃんすたぐらむ#モフモフ#もふもふ#にゃんこ#親バカ#猫バカ#愛猫#猫すたぐらむ #長毛種#大型種#中型種#鶏肉好き#にゃんこのお土産
◆プライベート& 猫編 💝 * #鳥忠  の #ガーデンバーベキュー  に子連れで、相方と行ってきた💝 * #卸  やから、新鮮で めっちゃふわっふわで ジューシーで 美味しい😋💝 相方さんもだいぶ鶏肉好き(笑)(笑)😂😂 * ゆーても家から徒歩3分(笑)(笑)😂😂 * おうちに帰ったら、人間ばっか美味いもん食べてずるいにゃ~😾😈👊💢 って * あの目で訴えられるって思うと * うちの子の大好物を内緒で食べてる気分になってなんか申し訳無い気分になって😅(笑) * うちの猫ちゃんにお持ち帰りってなっちゃって、ササミとモモ肉 お持ち帰り💝 * * 帰ったらデカしたニャ~って言ってましたハイ(笑)(笑)😂😂 * * 私は、ニャンズの下僕です(笑)(笑)😶❤️😛💕←それがもー最高の幸せ~💝💝 * * ムービーは、鳥肉好き寅さん💝 #猫 #ねこ #ネコ #キャット #cat #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #アメショー #アメリカンショートヘアー #アメリカンカール #カール #ノル #ねこ部 #ファミにゃん #にゃんすたぐらむ #モフモフ #もふもふ #にゃんこ #親バカ #猫バカ #愛猫 #猫すたぐらむ  #長毛種 #大型種 #中型種 #鶏肉好き #にゃんこのお土産 
お一人様一点限り。このセリフに飛び付いてしまう自分。カレー味とうすあじをゲット!
湘南新宿ラインのボックス席で謎の発泡酒と共に至福の時。
#カール #明治 #カレー味 #うすあじ #カールおじさん #それにつけてもおやつはカール
帰宅しました〜✨#愛媛県 はやっぱりいい所だ〜!大好き♥
東日本?からは姿を消してしまった#カール !買って帰っちゃった(笑)
居なくなると寂しいお菓子よね( ;´꒳`;)
帰宅しました〜✨#愛媛県  はやっぱりいい所だ〜!大好き♥ 東日本?からは姿を消してしまった#カール  !買って帰っちゃった(笑) 居なくなると寂しいお菓子よね( ;´꒳`;)
・
・
・
こんばんは( •̤ᴗ•̤ )
・
・
今日は暑かったなぁ😶💭
髪伸びたなぁー!
久しぶりに巻き巻き~😝💕⤴⤴
・
・
もっと伸ばすぞー!
綺麗になるよう日々がんばる❤︎*。
・
・
副業のキャンペーンも始まりました😝😝
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね( ˙꒳​˙ )
・
・
#髪#綺麗になりたい #巻き巻き #カール #可愛くなる #髪伸びた #伸ばす #いい天気#晴れ#暑い#秋#食欲の秋 #楽しみー #色々 #お出かけ #笑顔#いいね#ありがとう #いいね返し #カラー#染めたい#もっと #明るくしたい
・ ・ ・ こんばんは( •̤ᴗ•̤ ) ・ ・ 今日は暑かったなぁ😶💭 髪伸びたなぁー! 久しぶりに巻き巻き~😝💕⤴⤴ ・ ・ もっと伸ばすぞー! 綺麗になるよう日々がんばる❤︎*。 ・ ・ 副業のキャンペーンも始まりました😝😝 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね( ˙꒳​˙ ) ・ ・ #髪 #綺麗になりたい  #巻き巻き  #カール  #可愛くなる  #髪伸びた  #伸ばす  #いい天気 #晴れ #暑い #秋 #食欲の秋  #楽しみー  #色々  #お出かけ  #笑顔 #いいね #ありがとう  #いいね返し  #カラー #染めたい #もっと  #明るくしたい 
昨日はカールとナイトパックウォーク!
カールと1対1なの久しぶり♪
思った以上によーーー見えた。
見えたトコ頑張るで。

#スタンダードプードル
#カール

#ナイトパックウォーク
#スタンプーいっぱいやったね

#パックウォーク
#タフラブ

#ブレブレ飼い主#行って良かった
カールおじさんです(^^)奈良県明日香村の彼岸花祭りに行って来ました(^^)明日香村は飛鳥時代に宮都(首都)だったと!#カールおじさん#カール#彼岸花#一眼#オリンパス#写真好きな人と繋がりたい#カメラすきな人と繋がりたい #奈良#明日香村#古都#歴史Japanese#traditional