an online Instagram web viewer

#ガチャポン medias

Photos

台風🌬💨通り過ぎて!まだちょっと風が強いけど〜🌤😸晴れて来た〜〜
ガチャポンの、きりみちゃんgetしたけどミヨにゃんは、嫌がって😅かぶりません😿
なので、ベアーちゃんにかぶせました🐻💕よくにあう😆✨💓 *😍🐻
*
*
#きりみちゃん  #サンリオ #ベアー
#cat  #cats  #アメリカンショートヘア  #アメリカンショートヘアー  #アメショー #アメショー #アメショー部 
#猫 #ネコ #ねこ #被り物  #かぶりもの  #ガチャポン
台風🌬💨通り過ぎて!まだちょっと風が強いけど〜🌤😸晴れて来た〜〜 ガチャポンの、きりみちゃんgetしたけどミヨにゃんは、嫌がって😅かぶりません😿 なので、ベアーちゃんにかぶせました🐻💕よくにあう😆✨💓 *😍🐻 * * #きりみちゃん  #サンリオ  #ベアー  #cat  #cats  #アメリカンショートヘア  #アメリカンショートヘアー  #アメショー  #アメショー  #アメショー部  #猫  #ネコ  #ねこ  #被り物  #かぶりもの  #ガチャポン 
スプラトゥーンガチャしたよー。かわいい!
Got Splatoon straps by the capsule-toy vending machine. Really cute!
.
.
.
#splatoon #splatoonsquid #nintendo #colorful #スプラトゥーン #capsuletoy #ガチャ #ガチャポン #ガシャポン #ガチャガチャ #任天堂
マリーナホップ ハロウィンパーティー
〜その2〜
昨日の続きです(^-^) 昨年は出店のなかったお店もありました。
おまけにみなさん仮装に力が入ってます^^;ちょっと怖い所もあったり…

ルルドール パンダ社長とオオカミになった私(上野)とで写真を撮るのをすっかり忘れてました涙…
ルルドールさんの10万円分ハッピーバック、販売価格1万円(((o(*゚▽゚*)o)))、大人気だった様でした。
500円ガチャポンで高額商品を当てて、ウチのチビッコ達は大喜び!(犬グッツなんだけどね…) #doglifeplus 
#マリーナホップ 
#ハロウィンパーティー 
#ルルドール 
#ガチャポン 
#仮装 
#雨天決行 
#台風接近 
#ペットハウスマリー
マリーナホップ ハロウィンパーティー 〜その2〜 昨日の続きです(^-^) 昨年は出店のなかったお店もありました。 おまけにみなさん仮装に力が入ってます^^;ちょっと怖い所もあったり… ルルドール パンダ社長とオオカミになった私(上野)とで写真を撮るのをすっかり忘れてました涙… ルルドールさんの10万円分ハッピーバック、販売価格1万円(((o(*゚▽゚*)o)))、大人気だった様でした。 500円ガチャポンで高額商品を当てて、ウチのチビッコ達は大喜び!(犬グッツなんだけどね…) #doglifeplus  #マリーナホップ  #ハロウィンパーティー  #ルルドール  #ガチャポン  #仮装  #雨天決行  #台風接近  #ペットハウスマリー 
そういや、お一人様一回10回までのガチャポン。1万以上使ったけど、シークレット出なくて、モニャも一個しかなくて娘と取り合いになったな。今月の1日に行ったのに、もう何ヶ月も前の事の様に感じる寂しさ。
大量なバッチどうしよう。

#Spitz#ガチャポン#30/50#シークレットがきになる
そういや、お一人様一回10回までのガチャポン。1万以上使ったけど、シークレット出なくて、モニャも一個しかなくて娘と取り合いになったな。今月の1日に行ったのに、もう何ヶ月も前の事の様に感じる寂しさ。 大量なバッチどうしよう。 #Spitz #ガチャポン #30 /50#シークレットがきになる 
本日ゎだぁ〜とデート😇💕
.
用事済まして、ポケモンストアーでお買い物💋
やっと愛媛限定ピカチュウGET🙍💗
あと、ポケモンセンターオリジナル2DSのLLも
予約しといた〜( ´ ▽ ` )ノ✴勿論ピカチュウ♥
届くの楽しみやなぁ😍⤴
.
サンムーンの色違いミミッキュ貰って
夜ご飯にお寿司食べて、ノリで映画😗w
亜人やっと見れた〜ギリギリセーフや😂⭐
戦いシーンがカッコ良かったよ😎💜
.
台風で雨風ヤバかったけど
楽しいデートになって良かった(*´ω`*)💞
.
#お弁当お休み#ポケモンセンター
#ポケモンストアー #ポケモン#ピカチュウ
#ポケモングッズ#ぬいぐるみ#愛媛限定
#ぴかちゅう#ぴかちゅー#2ds #2dsll
#ポケモンセンターオリジナル#予約販売
#ポケモンサンムーン#色違いミミッキュ
#デート#お買い物デート#映画デート#亜人
#ガチャポン#ガチャガチャ#コンプリート
本日ゎだぁ〜とデート😇💕 . 用事済まして、ポケモンストアーでお買い物💋 やっと愛媛限定ピカチュウGET🙍💗 あと、ポケモンセンターオリジナル2DSのLLも 予約しといた〜( ´ ▽ ` )ノ✴勿論ピカチュウ♥ 届くの楽しみやなぁ😍⤴ . サンムーンの色違いミミッキュ貰って 夜ご飯にお寿司食べて、ノリで映画😗w 亜人やっと見れた〜ギリギリセーフや😂⭐ 戦いシーンがカッコ良かったよ😎💜 . 台風で雨風ヤバかったけど 楽しいデートになって良かった(*´ω`*)💞 . #お弁当お休み #ポケモンセンター  #ポケモンストアー  #ポケモン #ピカチュウ  #ポケモングッズ #ぬいぐるみ #愛媛限定  #ぴかちゅう #ぴかちゅー #2ds  #2dsll  #ポケモンセンターオリジナル #予約販売  #ポケモンサンムーン #色違いミミッキュ  #デート #お買い物デート #映画デート #亜人  #ガチャポン #ガチャガチャ #コンプリート 
.
.
うちのアクセサリーを食べるカバとうさまる
.
.
.
.
.
.
がちゃぽんのやつ!
.
.
かわいい〜♡
うさまるが好きでがちゃぽんしたけど
かばのつぶらな瞳と、ぴよぴよ出た足がつぼ
.
.
まんまるフォルムがいい〜
.
.
.
.
ミニチュア好きだから
.
.
.
.
.
つい遊びたくなっちゃう
.
.
.
.
.
.
でもこれニフレル限定のがちゃぽんだから
高く売れるらしい
.
.
.
売らせません
大事にします
.
大事に眺める
.
.
.
.
.
.
.
#広島#広島市#カメラ#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#ミラーレス#ミラーレス一眼#OLYMPUS#OLYMPUSPEN#オリンパス#オリンパスペン#ファインダー越しの私の世界
#ニフレル#ガチャガチャ#ガチャポン#カバ#うさまる#ミニチュア
. . うちのアクセサリーを食べるカバとうさまる . . . . . . がちゃぽんのやつ! . . かわいい〜♡ うさまるが好きでがちゃぽんしたけど かばのつぶらな瞳と、ぴよぴよ出た足がつぼ . . まんまるフォルムがいい〜 . . . . ミニチュア好きだから . . . . . つい遊びたくなっちゃう . . . . . . でもこれニフレル限定のがちゃぽんだから 高く売れるらしい . . . 売らせません 大事にします . 大事に眺める . . . . . . . #広島 #広島市 #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ミラーレス #ミラーレス一眼 #OLYMPUS #OLYMPUSPEN #オリンパス #オリンパスペン #ファインダー越しの私の世界  #ニフレル #ガチャガチャ #ガチャポン #カバ #うさまる #ミニチュア 
ねこのかぶりものシリーズガチャをしたよ😊
☆
今回は第12弾 サンリオキャクターズ
☆
キティちゃんとマイメロが欲しかったの😍❤️❤️❤️←ずっと待ってました〜😁💕
☆
1回目→クロミ
2回目→マイメロ
3回目→マイメロ
ここで諦めかけようとしたら、次男が「もう1回やったら?」と後押ししてくれたので
4回目→欲しかったキティちゃんが出たのでした🙌❤️
よかった、よかった👍😊💕
☆
しかし400円×4回‼️‼️
ちょっとしたムムの洋服買えるね😅
でも、欲しかった種類が出てよかったです👍😊❤️
☆
どれが似合ってるかな?😊💕
#ねこのかぶりもの #チワワ #ガチャガチャ #ガチャポン #ねこのかぶりものシリーズ #第12弾 #1回400円 #サンリオ #サンリオキャラクターズ #キャラ #キティちゃん #マイメロ #クロミ #可愛い #欲しいのが出た 🤗💕
ねこのかぶりものシリーズガチャをしたよ😊 ☆ 今回は第12弾 サンリオキャクターズ ☆ キティちゃんとマイメロが欲しかったの😍❤️❤️❤️←ずっと待ってました〜😁💕 ☆ 1回目→クロミ 2回目→マイメロ 3回目→マイメロ ここで諦めかけようとしたら、次男が「もう1回やったら?」と後押ししてくれたので 4回目→欲しかったキティちゃんが出たのでした🙌❤️ よかった、よかった👍😊💕 ☆ しかし400円×4回‼️‼️ ちょっとしたムムの洋服買えるね😅 でも、欲しかった種類が出てよかったです👍😊❤️ ☆ どれが似合ってるかな?😊💕 #ねこのかぶりもの  #チワワ  #ガチャガチャ  #ガチャポン  #ねこのかぶりものシリーズ  #第12弾  #1回400円  #サンリオ  #サンリオキャラクターズ  #キャラ  #キティちゃん  #マイメロ  #クロミ  #可愛い  #欲しいのが出た  🤗💕
新しい仮面ライダーの変身アイテムのフルボトルもだいぶ集まってきました。
今回の仮面ライダービルドもなかなか面白い!
息子と二人で絶賛ハマり中w
#仮面ライダービルド #ビルドドライバー #フルボトル #食玩 #ガチャポン #親子でハマる #集めてもすぐ新しいフルボトルが出る #欲しがる息子 #すぐに買っちゃうパパ #そしてママに怒られる
母・喜美子作(金と銀)  美穂作

ちょっとした小物入れ?置き😃
2枚の折り紙を同じように折って重ねてます。和菓子と布袋福助さん置いてみました🎶
2回目のガチャガチャで出たのは、緑の笑門来福、布袋福助🎶笑い😄大事です。

#折り紙アート #折り紙 #折紙 #おりがみ #紙 #紙皿 #小物入れ #小物置き #福助 #七福助 #布袋福助 #布袋さん #金と銀 #金皿 #銀皿 #ガチャガチャ #ガチャポン #origamiart #origami #papercraft #paper #paperplate #paperplates #plate #gold #silver #plates #fukusuke #luckygoods #lucky
母・喜美子作(金と銀) 美穂作 ちょっとした小物入れ?置き😃 2枚の折り紙を同じように折って重ねてます。和菓子と布袋福助さん置いてみました🎶 2回目のガチャガチャで出たのは、緑の笑門来福、布袋福助🎶笑い😄大事です。 #折り紙アート  #折り紙  #折紙  #おりがみ  #紙  #紙皿  #小物入れ  #小物置き  #福助  #七福助  #布袋福助  #布袋さん  #金と銀  #金皿  #銀皿  #ガチャガチャ  #ガチャポン  #origamiart  #origami  #papercraft  #paper  #paperplate  #paperplates  #plate  #gold  #silver  #plates  #fukusuke  #luckygoods  #lucky 
雨が続く毎日ですね。
素ボディの一部はそこそこ元気みたいです(笑)
#ガチャガチャ #ガチャポン #誰得シリーズ #素ボディ #傘 #教室 #雨
どーしても、全員集合させたくて…
大人ガチャポン❣️やっちまった笑

#yufucolor #どーして#パーマン4号 #2回#でちゃう#大人#ガチャポン#成績#優秀
はぁ〜次はサンリオさんですか…やりますけどね、ええ。#サンリオ#マイメロ#キタンクラブ#ガチャポン#飼い主#エゴ#dog #toypoodle #トイプードル#トイプードル白 #おかーちゃむ
오늘은 이브이 정리하는날!!! 컵위의 푸티토 이브이편인데 피카츄와 마찬가지로 컵위에 올리기 힘들다!!! 다른 포켓몬이 보이는건 기분탓

#포켓몬스터 #포켓몬 #가챠 #피규어 #키덜트 #푸티토 #이브이 #이브이진화 #컵위에올리라해놓고드릅게도안올라가네 
#pocketmonster #pokemon #gacha #figure #putitto
#ポケットモンスター #ポケモン #ガチャポン #フィギュア
また買っちゃいましたヨ(照

先日久々にキュン心になっちゃった「のびーるもちまんじゅう」のガチャ

前回は2種類だけだったので新たなものを求めて放浪(笑

違うお店で見つけてハンドルを回してみた

やったぁ、前のものとは違うやつをget!! と思ったら同シリーズの別バージョンだったみたい

でも可愛いのには間違いなし

逆に集める楽しみが倍になったって事

_
今までは和菓子紹介にコンコンブルの人形を出演させていたが、しばらくはこのシリーズで行こうかなぁ

ちなみに

みどり・・・・ぴよもちよもぎ
オレンジ・・・にゃんもち密柑
むらさき・・・にゃんもち紫芋
ピンク・・・・うさもち苺

#ガチャ 
#ガチャガチャ 
#ガチャポン 
#カプセルトイ

#エール
#yell

#のびーるもちまんじゅう
#もちーん
#ぴよもち
#にゃんもち
#うさもち
また買っちゃいましたヨ(照 先日久々にキュン心になっちゃった「のびーるもちまんじゅう」のガチャ 前回は2種類だけだったので新たなものを求めて放浪(笑 違うお店で見つけてハンドルを回してみた やったぁ、前のものとは違うやつをget!! と思ったら同シリーズの別バージョンだったみたい でも可愛いのには間違いなし 逆に集める楽しみが倍になったって事 _ 今までは和菓子紹介にコンコンブルの人形を出演させていたが、しばらくはこのシリーズで行こうかなぁ ちなみに みどり・・・・ぴよもちよもぎ オレンジ・・・にゃんもち密柑 むらさき・・・にゃんもち紫芋 ピンク・・・・うさもち苺 #ガチャ   #ガチャガチャ   #ガチャポン   #カプセルトイ  #エール  #yell  #のびーるもちまんじゅう  #もちーん  #ぴよもち  #にゃんもち  #うさもち 
🛤
台風が近づいてた名古屋
父ちゃんがいつもより早めに
神戸へ帰って行くとき
泣いて一緒に行くと
言ってたらしい
*
我慢したご褒美に
あかまんぼ(覚えてる?)
*
すると今度は
おじちゃんが
お出掛け準備してるのを見て
上着を持ってきて
『お出掛け準備』と
一緒に出掛けようとした息子
*
大須へ出掛けたらしい
そして
沢山貢いでもらって
帰ってきたみたい
*
帰宅後のお昼ごはんは
異常なまでに食べて
眠い目をこすりつつ
お見舞いにも来てくれた
*
ラムネとグミを平らげて
再び
『お出掛け準備』をして
帰って行きました
*
今日は日中
比較的お腹が楽で
今夕飯を食べたら
少し張ってる
*
明日診察…
なんともないといいなー
*
#1歳11ヶ月 #息子 #トーマス #ガチャポン #線路ばかり出るらしい #おじさんの意地 #沢山ゲット #本日のお出掛け準備は #フードまでかぶるスタイル #あかまんぼは #マスカットのこと #ちなみに #ヨーグルトは #ばばぶ #大好物は #息子の造語 #直らない
🛤 台風が近づいてた名古屋 父ちゃんがいつもより早めに 神戸へ帰って行くとき 泣いて一緒に行くと 言ってたらしい * 我慢したご褒美に あかまんぼ(覚えてる?) * すると今度は おじちゃんが お出掛け準備してるのを見て 上着を持ってきて 『お出掛け準備』と 一緒に出掛けようとした息子 * 大須へ出掛けたらしい そして 沢山貢いでもらって 帰ってきたみたい * 帰宅後のお昼ごはんは 異常なまでに食べて 眠い目をこすりつつ お見舞いにも来てくれた * ラムネとグミを平らげて 再び 『お出掛け準備』をして 帰って行きました * 今日は日中 比較的お腹が楽で 今夕飯を食べたら 少し張ってる * 明日診察… なんともないといいなー * #1歳11ヶ月  #息子  #トーマス  #ガチャポン  #線路ばかり出るらしい  #おじさんの意地  #沢山ゲット  #本日のお出掛け準備は  #フードまでかぶるスタイル  #あかまんぼは  #マスカットのこと  #ちなみに  #ヨーグルトは  #ばばぶ  #大好物は  #息子の造語  #直らない 
MheeMhee in predicament #ねこの水族館 #หมวกแมวแต่หมีหมีใส่ได้ #กาชาแฟม #奇譚クラブ #ガチャポン #chihuahualife
コーヒードリップケトルを新調しました𖠚

以前使っていた琺瑯のもかわいかったのですが
錆がでてしまい‥。
新しいハリオのは熱くても持てるし
蓋も落ちずコーヒー淹れやすい
そしてハリオのガチャポンを
見つけて一回でケトルが出て嬉しい♪
400円のガチャポンだったので
かなり勇気が必要だった。
もうしないと思う。

台風の大きさ
いつも最大って言われてる気がしてるからって
慣れちゃいかんよね。
実家の隣の家は台風の度屋根飛んだりしてるから
うちもこれから家の周りを対策します!

小学校は臨時休業だってよ!

#HARIO #coffeetime  #brunch 
#ハリオフィギュアコレクション 
#kalita  #カリタミニチュアコレクション
 #カリタコーヒーミル #ケメックス 
#chemex  #ラピュタパン #暮らし
#珈琲豆  #コーヒー #coffee #日曜日
 #ガチャポン #ガチャガチャ #カプセルトイ
コーヒードリップケトルを新調しました𖠚 以前使っていた琺瑯のもかわいかったのですが 錆がでてしまい‥。 新しいハリオのは熱くても持てるし 蓋も落ちずコーヒー淹れやすい そしてハリオのガチャポンを 見つけて一回でケトルが出て嬉しい♪ 400円のガチャポンだったので かなり勇気が必要だった。 もうしないと思う。 台風の大きさ いつも最大って言われてる気がしてるからって 慣れちゃいかんよね。 実家の隣の家は台風の度屋根飛んだりしてるから うちもこれから家の周りを対策します! 小学校は臨時休業だってよ! #HARIO  #coffeetime  #brunch  #ハリオフィギュアコレクション  #kalita  #カリタミニチュアコレクション  #カリタコーヒーミル  #ケメックス  #chemex  #ラピュタパン  #暮らし  #珈琲豆  #コーヒー  #coffee  #日曜日  #ガチャポン  #ガチャガチャ  #カプセルトイ 
旦那がガチャポンやるだけやって放置していた#ねこうさぎちゃん の#スイーツカラー #ピスタチオ です🐰🐶
最近はサンリオもでているとか💡欲しい気持ちはありますが、かぶって写真とったら放置しちゃうので…😭悩むな🤔
.
そういえば!! Nicoはあの日のみ嘔吐があり、あれ以降いつも通り元気です🐶✨空腹が原因だと思い、少し餌の量と回数を増やして様子みています❣️ 心配してくださった方々ありがとうございましたm(__)m❤ご報告が遅くなってすみません(´•ω•̥`)
.
毎日雨でやんなっちゃう😫☔
✩
✩
✩
#Nicoちゃん成長記録#生後6ヶ月#ちびっこ怪獣#チワワ#ちわわ#犬#わんちゃん#癒し#ペット#愛犬#家族#子犬#パピー#ロングコートチワワ#チワワ部#ブラタン#かわいい#ガチャガチャ#ガチャポン#chihuahua#Instachihuahua#chihuahualove#dog#inulog#puppy#pet#치와와
旦那がガチャポンやるだけやって放置していた#ねこうさぎちゃん  の#スイーツカラー  #ピスタチオ  です🐰🐶 最近はサンリオもでているとか💡欲しい気持ちはありますが、かぶって写真とったら放置しちゃうので…😭悩むな🤔 . そういえば!! Nicoはあの日のみ嘔吐があり、あれ以降いつも通り元気です🐶✨空腹が原因だと思い、少し餌の量と回数を増やして様子みています❣️ 心配してくださった方々ありがとうございましたm(__)m❤ご報告が遅くなってすみません(´•ω•̥`) . 毎日雨でやんなっちゃう😫☔ ✩ ✩ ✩ #Nicoちゃん成長記録 #生後6ヶ月 #ちびっこ怪獣 #チワワ #ちわわ #犬 #わんちゃん #癒し #ペット #愛犬 #家族 #子犬 #パピー #ロングコートチワワ #チワワ部 #ブラタン #かわいい #ガチャガチャ #ガチャポン #chihuahua #Instachihuahua #chihuahualove #dog #inulog #puppy #pet #치와와 
【玩具介紹】狗狗雞
Third Stage:Dog bird
韓國設計公司Third Stage與7-11合作
第一彈推出盒玩公仔(3000韓幣)
照片這是第二彈扭蛋系列
一樣是狗頭鳥身size較小一點
價位不一從60~120都有
(畢竟扭蛋就是看貨源)
如果喜歡建議可以直接購買整套較省事
就像我這個懶鬼
也因為前陣子網路採訪大篇幅報導
扭蛋似乎都不見蹤跡
真的很喜歡的真心建議上網購買囉~
#thirdstage #dogbird #gacha #扭蛋 #轉蛋 #ガチャポン #狗鳥 #狗狗雞
【玩具介紹】狗狗雞 Third Stage:Dog bird 韓國設計公司Third Stage與7-11合作 第一彈推出盒玩公仔(3000韓幣) 照片這是第二彈扭蛋系列 一樣是狗頭鳥身size較小一點 價位不一從60~120都有 (畢竟扭蛋就是看貨源) 如果喜歡建議可以直接購買整套較省事 就像我這個懶鬼 也因為前陣子網路採訪大篇幅報導 扭蛋似乎都不見蹤跡 真的很喜歡的真心建議上網購買囉~ #thirdstage  #dogbird  #gacha  #扭蛋  #轉蛋  #ガチャポン  #狗鳥  #狗狗雞 
#スターアニス

リース作りとかはせんけど
なんか可愛らしいので買ってみた

ガチャポンのティッシュ猫と撮影
雨続きやから庭に出れん
各地の皆さまお気をつけ下さいね

#スパイス
#ガチャポン

#植物のある暮らし
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#ガーデニング
ガチャポンであごがしゃくれた人形を見つけたので、思わずやった~ww

#ガチャポン#あごしゃくれ #あざらし #人形 ##フォローお願いします #いいねした人で気になった人フォロー #いいね #がちゃぽん
.
楽しい工作シリーズ。その2。
.
#フィギュア 付きの #ストラップ  って、しばらく使い込んでるうちに、塗装剥げや汚れで無惨な姿になったりしますよね💦でも、それを恐れて仕舞い込んでしまっては本末転倒。ならば撮影のお供にと奮起しても、いざ立たせようとすると、前にコロリ後ろにコロリと、自立もままなりません😇
.
そこで、台座を付けて自立を助けてあげましょう😆台座といっても、モノが小さいし軽いので、100円ショップなどで売ってる薄手の透明プラ板を切って、足底に貼り付けてしまえば十分👍
.
そうは言っても、お気に入りのフィギュアストラップに接着剤を塗るのはちょっと…という人には、良いモノがあるのです😊✨
. 楽しい工作シリーズ。その2。 . #フィギュア  付きの #ストラップ  って、しばらく使い込んでるうちに、塗装剥げや汚れで無惨な姿になったりしますよね💦でも、それを恐れて仕舞い込んでしまっては本末転倒。ならば撮影のお供にと奮起しても、いざ立たせようとすると、前にコロリ後ろにコロリと、自立もままなりません😇 . そこで、台座を付けて自立を助けてあげましょう😆台座といっても、モノが小さいし軽いので、100円ショップなどで売ってる薄手の透明プラ板を切って、足底に貼り付けてしまえば十分👍 . そうは言っても、お気に入りのフィギュアストラップに接着剤を塗るのはちょっと…という人には、良いモノがあるのです😊✨
.
今度はホンモノです😊
#糸井重里 によるシナリオと、#鈴木慶一 による楽曲が素晴らしいゲームでした✨
.
先日の「ぼのぼの」もそうなのですが、もとはフィギュアストラップなので立たせるのに一苦労😅撮影に結構な時間がかかりました💦毎回これではしんどいし、そもそも屋外では風でも倒れそうなレベル🤔という訳で次の投稿で対策します👍
.
#マザー #mother1
#earthboundbeginnings 
#Nintendo #ファミコン
#マザーフィギュアストラップ
. 今度はホンモノです😊 #糸井重里  によるシナリオと、#鈴木慶一  による楽曲が素晴らしいゲームでした✨ . 先日の「ぼのぼの」もそうなのですが、もとはフィギュアストラップなので立たせるのに一苦労😅撮影に結構な時間がかかりました💦毎回これではしんどいし、そもそも屋外では風でも倒れそうなレベル🤔という訳で次の投稿で対策します👍 . #マザー  #mother1  #earthboundbeginnings  #Nintendo  #ファミコン  #マザーフィギュアストラップ 
焼き芋ガチャ
少し大きめ あと黒焦げVerが砲弾っぽい
#キューポッシュ #焼き芋 #ガチャガチャ #ガチャポン
.
仏像コレクション
初めて博物館で阿修羅像の復元を見た時に、
えっこんな鮮やかな赤だったの?
っと驚いたのを思い出した
.
顔が微妙〜に気になる
海洋堂の仏像ガチャをしてみたいなぁ
.
#300円なので充分だけど
#今日のハンカチは背景に向いていない
.
#和の心#仏像コレクション
#ガチャガチャ#ガチャポン
#japaneseculture 
#阿修羅像#フェイラー#ハンカチ#feiler
. 仏像コレクション 初めて博物館で阿修羅像の復元を見た時に、 えっこんな鮮やかな赤だったの? っと驚いたのを思い出した . 顔が微妙〜に気になる 海洋堂の仏像ガチャをしてみたいなぁ . #300円なので充分だけど  #今日のハンカチは背景に向いていない  . #和の心 #仏像コレクション  #ガチャガチャ #ガチャポン  #japaneseculture  #阿修羅像 #フェイラー #ハンカチ #feiler 
.
.
まとめラスト!ざざーっと
No.33【Drifting Landscape】
No.20【触生-原初-】
No.15【passing】
No.08【海と山のスズびらき】
No.23【物語るテーブルランナー珠洲編】
No.25【シアターシュメール】
No.26【潮流-ガチャポン交換器-】
.
周りがすごくいい!と言っていた
シアターシュメール。
映画館として使われていた
飯田スメル館での作品。
本当にとても良かったです☺️
ノスタルジックで、幻想的で。
欲を言えば
もう少し目が良かったらなあ、と。🤦‍♀️笑
.
景品が持ち寄られるガチャポンでは
見知らぬ人の思い出の品が◎
.
.
#珠洲#奥能登国際芸術祭#能登#能登半島#見附島#陶器#ガチャポン#思い出#ファインダー越しの私の世界#カメラ初心者#pentax#triennale#art#instagramJapan#japan_daytime_view#bestjapanpics#traveljapan#lovers_nippon#jp_gallery#Japan_of_insta#photo_shorttrip#travelingland#travelbible#jalan_asobi#retrip_news#phos_japan#travelingland
. . まとめラスト!ざざーっと No.33【Drifting Landscape】 No.20【触生-原初-】 No.15【passing】 No.08【海と山のスズびらき】 No.23【物語るテーブルランナー珠洲編】 No.25【シアターシュメール】 No.26【潮流-ガチャポン交換器-】 . 周りがすごくいい!と言っていた シアターシュメール。 映画館として使われていた 飯田スメル館での作品。 本当にとても良かったです☺️ ノスタルジックで、幻想的で。 欲を言えば もう少し目が良かったらなあ、と。🤦‍♀️笑 . 景品が持ち寄られるガチャポンでは 見知らぬ人の思い出の品が◎ . . #珠洲 #奥能登国際芸術祭 #能登 #能登半島 #見附島 #陶器 #ガチャポン #思い出 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ初心者 #pentax #triennale #art #instagramJapan #japan_daytime_view #bestjapanpics #traveljapan #lovers_nippon #jp_gallery #Japan_of_insta #photo_shorttrip #travelingland #travelbible #jalan_asobi #retrip_news #phos_japan #travelingland 
お早うございます☔️☔️☔️昨日より雨がヒドイ☔️☔️
お早うございます☔️☔️☔️昨日より雨がヒドイ☔️☔️
10/22 You've already been crazy about me.あなたはもう私の虜😻
#フチ子#フィギュア#ガチャポン#ハロウィン#蜘蛛#かぼちゃ#fuchiko #figure #gacha #halloween #spider #pumpkin 
I will never let you go.もう離さない
おはようございます(*^^*)
今日のおやじ弁当…🍱😋
おまけ…ガチャポン…全部集まったァ〜🙆✨ゲゲゲの鬼太郎…
もう満足🙌💕
#おやじ弁当#昭和弁当#手抜き弁当
#卵焼き
#揚げ焼売
#ウィンナー
#ミニしょうが天
#ピーマン#素揚げ
#たらこ#梅干し#プチトマト
#おまけ
#ガチャポン#ゲゲゲの鬼太郎
#満足
台風ヾノ・ω・`)イヤイヤ消えてしまえばええのになァ〜😂😂😂
皆さん気をつけましょうネ…
今日は選挙…雨☔️の中行かないと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
おはようございます(*^^*) 今日のおやじ弁当…🍱😋 おまけ…ガチャポン…全部集まったァ〜🙆✨ゲゲゲの鬼太郎… もう満足🙌💕 #おやじ弁当 #昭和弁当 #手抜き弁当  #卵焼き  #揚げ焼売  #ウィンナー  #ミニしょうが天  #ピーマン #素揚げ  #たらこ #梅干し #プチトマト  #おまけ  #ガチャポン #ゲゲゲの鬼太郎  #満足  台風ヾノ・ω・`)イヤイヤ消えてしまえばええのになァ〜😂😂😂 皆さん気をつけましょうネ… 今日は選挙…雨☔️の中行かないと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
❤
しぇーらーむぅーん🌙
.
1枚目:ガチャガチャ全6種類
『アンティークジュエリーケース』
何個も被って、ちびうさだけ出なかったw
(ちびうさ要らないからいぃけど😒)
.
2枚目:『Little Charm 2』全6種類
これもセーラームーンだけ購入😍
この先の3弾と4弾も楽しみ😙🎶
.
#セーラームーン #美少女戦士セーラームーン #美少女戦士セーラームーンcrystal #美少女戦士セーラームーン20th #セーラームーンガチャガチャ #ガチャガチャ #ガチャポン #ガチャ #littlecharm #リトルチャームセーラームーン #リトルチャーム #リトルチャームセーラームーン2
❤ しぇーらーむぅーん🌙 . 1枚目:ガチャガチャ全6種類 『アンティークジュエリーケース』 何個も被って、ちびうさだけ出なかったw (ちびうさ要らないからいぃけど😒) . 2枚目:『Little Charm 2』全6種類 これもセーラームーンだけ購入😍 この先の3弾と4弾も楽しみ😙🎶 . #セーラームーン  #美少女戦士セーラームーン  #美少女戦士セーラームーンcrystal  #美少女戦士セーラームーン20th  #セーラームーンガチャガチャ  #ガチャガチャ  #ガチャポン  #ガチャ  #littlecharm  #リトルチャームセーラームーン  #リトルチャーム  #リトルチャームセーラームーン2 
誕生日プレゼント🎁
ありがとう😊
嬉しすぎて出して入れての繰り返ししてた😂
私2回目チャレンジした時は、20皿で当たらなくて胃の限界で帰ったのに…
#くら寿司
#ガチャポン
#いくら
#ラバーマスコット
#ポムポムプリン
#ポムバサダー
Partager un #bubbletea à la fleur de ceriser et un délicieux gâteau thaï en compagnie de la malicieuse #LittleMy 😋
#bonappetit #omnomnom #f4f
自宅がちょこっとバブリーになりました。
シルビア転がしたい。
#ワンレンボディコン舘ひろし 
#しもしも📞 
#おったまげー 
#平野ノラ 
#意外に美人
#フィギア 
#ガチャポン 
#シルビア
天王寺のディズニー展に行ってきやした!
久々にガチャガチャもしやした!
#ディズニー展#天王寺#ガチャポン#ディズニー好きなら
☺︎︎
今日はベガルタ仙台VS清水エスパルスの試合観戦に行ってきました⚽💓
0対0の引き分けだったけど楽しかった~🙌💓
帰りにガチャポンに2000円程注ぎ込み。笑
クリスランGET~♡♡♡
と、言っても、隣でやってた女性がクリスラン引き当て、交換してくれました🙇‍♀️❤️
感謝です♡
ありがとうございます🙏✨
.
 #ベガルタ仙台 #vegaltasendai #sendai #仙台#清水エスパルス #ユアテックスタジアム仙台 #ユアテックスタジアム #yurtecstadium #クリスラン #20 #crislan #crislanh #ハロウィン #Halloween #キーホルダー #ガチャポン #ガチャガチャ #試合は引き分け
☺︎︎ 今日はベガルタ仙台VS清水エスパルスの試合観戦に行ってきました⚽💓 0対0の引き分けだったけど楽しかった~🙌💓 帰りにガチャポンに2000円程注ぎ込み。笑 クリスランGET~♡♡♡ と、言っても、隣でやってた女性がクリスラン引き当て、交換してくれました🙇‍♀️❤️ 感謝です♡ ありがとうございます🙏✨ . #ベガルタ仙台  #vegaltasendai  #sendai  #仙台 #清水エスパルス  #ユアテックスタジアム仙台  #ユアテックスタジアム  #yurtecstadium  #クリスラン  #20  #crislan  #crislanh  #ハロウィン  #Halloween  #キーホルダー  #ガチャポン  #ガチャガチャ  #試合は引き分け