an online Instagram web viewer

#ガトキン medias

Photos

.
.
雪は積もったけど、まだまだイケるね。
スイーツ×プール×温泉。最高かよ。
.
※中華ビュッフェにも行ってしまった。
.
贅沢な1日であった。帰ったら筋トレする必ず。
.
#ガトキン#飛び入りで #水中エアロビクスに #参戦 #楽しかった #食べすぎた #後悔はない
#happyholiday #sapporolover
昨日、一時帰国していた親友がまた国外へ出発。
新千歳空港へお見送りに行って来ました。
期間限定の滞在だったので一ヶ月半遊びました‼
#オータムフェスタ
#カラオケ
#たこやき
#寄せ鍋
#お泊まり会
#BBQ
#トマト鍋
#餃子パーティー
#ガトキン
短期集中でこれだけ遊べたら上出来‼笑
15年以上の仲間たち。
世に出してはいけない過去のプリクラが歴史を感じます笑。
昨日、一時帰国していた親友がまた国外へ出発。 新千歳空港へお見送りに行って来ました。 期間限定の滞在だったので一ヶ月半遊びました‼ #オータムフェスタ  #カラオケ  #たこやき  #寄せ鍋  #お泊まり会  #BBQ  #トマト鍋  #餃子パーティー  #ガトキン  短期集中でこれだけ遊べたら上出来‼笑 15年以上の仲間たち。 世に出してはいけない過去のプリクラが歴史を感じます笑。
金曜日の夜、テルメ…じゃなくて
ガトキンに行ってきました♪
久しぶりのプール楽しすぎてハマりそう!

写真は、絶賛断捨離中の私のお部屋から出てきた
小学生の時のテルメのカード(°°)
#ガトキン #ガトーキングダム #テルメ #プール #プール大好き #温泉大好き
11.10〜11👰🤵💍🎂💝
親友の結婚式第2弾\( ˆoˆ )/
前日からガトキンお泊り❣️
光莉の誕生日サプライズ、超ドキドキだったけど大成功💖
めっちゃ騒いで寝たの2時半。
6時15分に起きて卓球。
からのダブルスパートナーのまりのちゃんとやわら先輩の結婚式💟
2人ともほんとにほんとにおめでとう💖💖💖
もう挙式から泣いて、披露宴でも泣いてスピーチでも泣いて泣きまくり😭💖
まりのめっちゃ綺麗だった〜👰
とっても幸せな時間(;_;)
先輩方にも久々に会えた😭
夢にまで見た東商の制服きて余興も緊張したけど楽しかった♪
みんな緊張しすぎて顔ひきつってるけど!!笑笑
二次会、三次会も飲みまくって楽しかった〜🤣💝
光莉の結婚式の時も思ったけどほんとに幸せな時、人の笑顔ってめちゃくちゃハジけててもうなんて言ったらいいかわからないけどとにかく可愛くて綺麗で素敵で自分の時、あんな笑顔でみんなを幸せにしたい!!!と妄想だけ膨らみました。笑
5人で集まれたの、普通に1年以上ぶりだわ‥通りで楽しいわけだ🤣
幸せな時間過ぎてもうみんな札幌にいないなんて信じたくない。。
みんな戻ってきて〜(;o;)
次は3月!藍子の結婚式!
・
・
・
#結婚式#サプライズ#恋するフォーチュンクッキー#ガトキン#ガトーキングダム#東商クラブ#卓球#🏓#💍
11.10〜11👰🤵💍🎂💝 親友の結婚式第2弾\( ˆoˆ )/ 前日からガトキンお泊り❣️ 光莉の誕生日サプライズ、超ドキドキだったけど大成功💖 めっちゃ騒いで寝たの2時半。 6時15分に起きて卓球。 からのダブルスパートナーのまりのちゃんとやわら先輩の結婚式💟 2人ともほんとにほんとにおめでとう💖💖💖 もう挙式から泣いて、披露宴でも泣いてスピーチでも泣いて泣きまくり😭💖 まりのめっちゃ綺麗だった〜👰 とっても幸せな時間(;_;) 先輩方にも久々に会えた😭 夢にまで見た東商の制服きて余興も緊張したけど楽しかった♪ みんな緊張しすぎて顔ひきつってるけど!!笑笑 二次会、三次会も飲みまくって楽しかった〜🤣💝 光莉の結婚式の時も思ったけどほんとに幸せな時、人の笑顔ってめちゃくちゃハジけててもうなんて言ったらいいかわからないけどとにかく可愛くて綺麗で素敵で自分の時、あんな笑顔でみんなを幸せにしたい!!!と妄想だけ膨らみました。笑 5人で集まれたの、普通に1年以上ぶりだわ‥通りで楽しいわけだ🤣 幸せな時間過ぎてもうみんな札幌にいないなんて信じたくない。。 みんな戻ってきて〜(;o;) 次は3月!藍子の結婚式! ・ ・ ・ #結婚式 #サプライズ #恋するフォーチュンクッキー #ガトキン #ガトーキングダム #東商クラブ #卓球 #🏓#💍
初めてのガトキン。ビビりすぎて絶叫する息子。。。でも。。。
いつまでママにチューしてくれるかな😉💗
また行きたいなぁ🏊
#ガトキン#シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 
#ママとチュー #ママと息子 
#水がこわいらしい
蘭華祭2日目終了!!
teamガトキンでイモトになりました👧🏻
軽音のライブもあってめちゃめちゃ楽しかった✨✨✨
みんなお疲れ様です🙌
#oojc#蘭華祭#team#ガトキン#9人で#イモト#イッテQ#軽音#shishamo#SCANDAL#みんなありがとう#楽しかった#やばT#サイコー#👨🏻‍🎤👩🏻‍🎤#最後の学祭#寂しい
.
11,10〜11.11💓
待ちに待った親友ちゃんの結婚式💒
ゆうちゃん🤵&まりの👰
結婚ほんとうにおめでとう🎊✨
.
前日からガトキンに招待してもらって
歌って踊って卓球して大騒ぎ🏓
バースデーサプライズサプライズも
してもらって最高の1日だった!
2時半に寝て6時過ぎに起きる気合の入れぶり!笑
.
結婚式はほんとうに
まりの綺麗で感動して感動して
何回も泣きました。
さいこーうだった!(`・ω・´)💓
スピーチも余興もなんとか成功して
一安心(^ ^)
おにぎりは最後まで変だったけどね🍙😂
25歳にして卒業後初制服着ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
二次会三次会もめちゃくちゃ楽しくて
沢山飲んで最後すすきので1人で道に迷いましたとさ( ◠‿◠ )
なんとか恵庭帰れて今から函館かえるーーーーーーいやーーーーもうみんなに会いたい。
.
思い出を胸に年末年始まで
仕事頑張るぞ!
.
まりのゆうちゃんほんとにおめでとうそしてお疲れ様でした(´ω`)
.
#まりのゆうちゃん#結婚式#シャトレーゼ#ガトキン#ガトーキングダム札幌#卓球#🏓#東商クラブ#いつぶりかの5人#ミックス#から始まる恋#函館帰ろ
. 11,10〜11.11💓 待ちに待った親友ちゃんの結婚式💒 ゆうちゃん🤵&まりの👰 結婚ほんとうにおめでとう🎊✨ . 前日からガトキンに招待してもらって 歌って踊って卓球して大騒ぎ🏓 バースデーサプライズサプライズも してもらって最高の1日だった! 2時半に寝て6時過ぎに起きる気合の入れぶり!笑 . 結婚式はほんとうに まりの綺麗で感動して感動して 何回も泣きました。 さいこーうだった!(`・ω・´)💓 スピーチも余興もなんとか成功して 一安心(^ ^) おにぎりは最後まで変だったけどね🍙😂 25歳にして卒業後初制服着ましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ 二次会三次会もめちゃくちゃ楽しくて 沢山飲んで最後すすきので1人で道に迷いましたとさ( ◠‿◠ ) なんとか恵庭帰れて今から函館かえるーーーーーーいやーーーーもうみんなに会いたい。 . 思い出を胸に年末年始まで 仕事頑張るぞ! . まりのゆうちゃんほんとにおめでとうそしてお疲れ様でした(´ω`) . #まりのゆうちゃん #結婚式 #シャトレーゼ #ガトキン #ガトーキングダム札幌 #卓球 #🏓#東商クラブ #いつぶりかの5人 #ミックス #から始まる恋 #函館帰ろ 
🏊
☔️雨上がりの虹🌈
ガトキン行ってきたー(^o^)
大きいプール楽しそうで何より🏊‍♀️
小さい頃スイミング習ってたのに
全然泳げなくてびっくりした(◞‸◟)
.
プール上がりに
初めての #やさいジュレ 🍅
美味しかったのか自分で持って
ほっぺへっこむほど吸ってた🤣💓
#ガトキン
#シャトレーゼガトーキングダム札幌
#baby #拓哉さん #11ヶ月
#ベビースイミング
#キッズプール
🏊 ☔️雨上がりの虹🌈 ガトキン行ってきたー(^o^) 大きいプール楽しそうで何より🏊‍♀️ 小さい頃スイミング習ってたのに 全然泳げなくてびっくりした(◞‸◟) . プール上がりに 初めての #やさいジュレ  🍅 美味しかったのか自分で持って ほっぺへっこむほど吸ってた🤣💓 #ガトキン  #シャトレーゼガトーキングダム札幌  #baby  #拓哉さん  #11ヶ月  #ベビースイミング  #キッズプール 
娘っ子ガトキン、動画バージョン☆

防水機能をフルに駆使し水着のポッケに携帯を忍ばせ撮影可能区域にて。

今日はなぜだかメルちゃん推し☆
回転する椅子に座らせ、浮き輪にメルちゃん乗せて(笑)

残念な事に水着の若い子は我が子だけでした…………('・_・`)
目の保養にはならず。。。。 さすが平日!! #シャトレーゼガトーキングダム#ガトキン#水着ギャルいない#若い子は我が子のみ#残念な結果#目の保養にはならず#不純な動機で行かないように#たくさん泳いだ#お疲れ様#また行こう
娘っ子ガトキン、動画バージョン☆ 防水機能をフルに駆使し水着のポッケに携帯を忍ばせ撮影可能区域にて。 今日はなぜだかメルちゃん推し☆ 回転する椅子に座らせ、浮き輪にメルちゃん乗せて(笑) 残念な事に水着の若い子は我が子だけでした…………('・_・`) 目の保養にはならず。。。。 さすが平日!! #シャトレーゼガトーキングダム #ガトキン #水着ギャルいない #若い子は我が子のみ #残念な結果 #目の保養にはならず #不純な動機で行かないように #たくさん泳いだ #お疲れ様 #また行こう 
昨日はお家を留守にさせてもらった為、本日の朝帰り後、娘っ子リクエストのプール☆

ガトキン!! なかなか喜んで頂けておりますm(_ _)m

さて、プール&風呂上がりの一杯やるかぁ!! #ガトキン#シャトレーゼガトーキングダム#プール#風呂#なぜかメルちゃん#メルちゃん#娘喜ぶ#昨日帰ってないから#罪滅ぼしに#昼くらいまで頭痛してたのは内緒ね?わ#二日酔いか?#楽しいね
昨日はお家を留守にさせてもらった為、本日の朝帰り後、娘っ子リクエストのプール☆ ガトキン!! なかなか喜んで頂けておりますm(_ _)m さて、プール&風呂上がりの一杯やるかぁ!! #ガトキン #シャトレーゼガトーキングダム #プール #風呂 #なぜかメルちゃん #メルちゃん #娘喜ぶ #昨日帰ってないから #罪滅ぼしに #昼くらいまで頭痛してたのは内緒ね ?わ#二日酔いか ?#楽しいね 
ガトキンなう笑
急きょガトキンに~
空きすぎで貸し切りや~笑
リノさん御満悦🙌🙌🙌🙌 #ガトキン#貸し切り#プール#親は寒い#温泉入って暖まる#ボーイッシュリノ#休日#ファミリーデー
*
ランチバイキング🍴
BFだけど離乳食もあった☺️
#ガトキン
*
*
紅葉🍁も綺麗だった!
#中島公園
*
*
#生後10ヶ月#女の子#かわいい#親ばか#12月生まれ#12月14日生まれ#チャームポイント#ほっぺ#色白#美白#娘ちゃん#コーデ#コーディネイト#ベビフル#ベビリトル
今日はガトキンに行ってきました(*´∇`*)子供たちのテンションすごかった(^ ^)長女に背泳ぎ教えてたら壁に頭突き😂ヘルメットいる?とバカにされる笑笑
泳ぐとお腹減るからお昼ごはんモリモリ♬
4歳児はあんかけ焼きそば+カレー笑笑
朝から晩まで泳ぎまくりからの温泉♨️
帰り道にそめいよしのでラーメン🍜
行ってみたかったお店の一つ✨私は濃厚魚介パンチを食べたけど魚介系スキにはたまらなく美味しい(╹◡╹)
食後に優しい店員のお兄さんが子供たちにキャンディのサービスもしてくれた♡
こういう子供ウエルカムなお店だと安心してリピできる(*´∇`*)ありがとうございます😊
#ガトキン #すでに筋肉痛 #今年4度目の 水着(笑)#家族サービス #パパお疲れ様 #そめいよしの #札幌ラーメン #ラーメン大好き家族 #魚介系大好き
今日はガトキンに行ってきました(*´∇`*)子供たちのテンションすごかった(^ ^)長女に背泳ぎ教えてたら壁に頭突き😂ヘルメットいる?とバカにされる笑笑 泳ぐとお腹減るからお昼ごはんモリモリ♬ 4歳児はあんかけ焼きそば+カレー笑笑 朝から晩まで泳ぎまくりからの温泉♨️ 帰り道にそめいよしのでラーメン🍜 行ってみたかったお店の一つ✨私は濃厚魚介パンチを食べたけど魚介系スキにはたまらなく美味しい(╹◡╹) 食後に優しい店員のお兄さんが子供たちにキャンディのサービスもしてくれた♡ こういう子供ウエルカムなお店だと安心してリピできる(*´∇`*)ありがとうございます😊 #ガトキン  #すでに筋肉痛  #今年4度目の  水着(笑)#家族サービス  #パパお疲れ様  #そめいよしの  #札幌ラーメン  #ラーメン大好き家族  #魚介系大好き 
たまには…
家族孝行。
しっかり疲れさせられてます‼︎
大満足な夕食からの…プール、温泉と。
もはや筋肉痛がバチバチ来てます。
プールには上がる頃には疲れ切ったお父さん達が沢山。
子供のパワー凄いです‼︎
#ガトキン #プール #筋肉痛 #軽く頭痛 #まさか #風邪か #子供 #浮かれすぎ #走りすぎ #飯うまし
久しぶりに札幌行ってきた。動物達と触れ合えて癒された~💜🖤
確実に太って帰ってきたと思って体重図ったら絶望的。明日から運動しまくるぞ😥
#ガトキン
#ノースサファリサッポロ#可愛すぎた#久しぶりの長距離運転#ダイエット始めるぞ
-
-
10.28 I♥️DANCE vol.5 お疲れ様でした!!
そして会社設立おめでとうございます🎊㊗️✨
みんなに刺激を受ける日々 感謝です🙏🏻
-
パパ達の偶然おソロコーデ最高😂帰り際は
相方もお邪魔してお世話になりました🙇🏻🙇🏻‍♀️
-
-
#일본 #삿포로 #홋카이도 #댄스 #댄서 #춤 #춤스타그램 #힙합 #랩 #알앤비 #클럽스타그램 #dancer #dance #sapporo #hokkaido #hiphop #japan #event #hizz_performance_style #MSpenet #札幌 #北海道 #笠原瑠斗 #ガトキン #ガトーキングダム #ガトーキングダムサッポロ #ダンス #えむずぺねっと
- - 10.28 I♥️DANCE vol.5 お疲れ様でした!! そして会社設立おめでとうございます🎊㊗️✨ みんなに刺激を受ける日々 感謝です🙏🏻 - パパ達の偶然おソロコーデ最高😂帰り際は 相方もお邪魔してお世話になりました🙇🏻🙇🏻‍♀️ - - #일본  #삿포로  #홋카이도  #댄스  #댄서  #춤  #춤스타그램  #힙합  #랩  #알앤비  #클럽스타그램  #dancer  #dance  #sapporo  #hokkaido  #hiphop  #japan  #event  #hizz_performance_style  #MSpenet  #札幌  #北海道  #笠原瑠斗  #ガトキン  #ガトーキングダム  #ガトーキングダムサッポロ  #ダンス  #えむずぺねっと 
♡..2017.10.30
⋆
⋆
HAPPY BIRTHDAY to EITO
.
昨日から恒例の#ガトキン 宿泊でした。
今回はじじばば含め総勢7人で。
あれこれ書くと長くなりそうなので、
picにまとめました。
.
おめでとう!
11年前の今日、
母さんは人生最大の喜びの日を迎えました。
子供の成長を近くで見守れるって
当たり前じゃなく、奇跡だ。
最高だーーーーー!
.
以上。
.
.
#長男#誕生日#おめでとう#ありがとう
#11歳#5年生#成長
#家で寝かす事2週間超え#早く渡したかった
#任天堂switch#グレー可愛い
♡..2017.10.30 ⋆ ⋆ HAPPY BIRTHDAY to EITO . 昨日から恒例の#ガトキン  宿泊でした。 今回はじじばば含め総勢7人で。 あれこれ書くと長くなりそうなので、 picにまとめました。 . おめでとう! 11年前の今日、 母さんは人生最大の喜びの日を迎えました。 子供の成長を近くで見守れるって 当たり前じゃなく、奇跡だ。 最高だーーーーー! . 以上。 . . #長男 #誕生日 #おめでとう #ありがとう  #11歳 #5年生 #成長  #家で寝かす事2週間超え #早く渡したかった  #任天堂switch #グレー可愛い 
くうがの学習発表会が無事に終わり、ごほうびにガトキン🐸
らいごは2回目。浮き輪に乗ってすごいご機嫌😆
くうがもかえらもパパにベタベタくっついて遊んで楽しそうにしてた🎵😙
最近は、くうがの反抗期に参ってる😭パパも出張ばかりで、帰ってきたら怒られるようなことしてるのはくうがだけど、パパがいる時間が少ないからか、なんだか怒られてばかりに感じる…😭可哀想に思う私…😭悩みすぎて、くうががプールで溺れる夢までみた(笑)夢占いもしてみたら、ピタリ😳‼️
あまりにもひどいから、ゲーム禁止になっちゃったけど、今日パパいないから内緒でやらせよ😜
ガトキンでパパ挽回できたかな😏
#ガトキン 
#3人キッズ 
#子供のプールで遊んでる姿なんでこんなに可愛いの
#パパは厳しい 
#理不尽な事では怒りません
#怒っても終わったらすぐ優しくできるパパすごい笑
くうがの学習発表会が無事に終わり、ごほうびにガトキン🐸 らいごは2回目。浮き輪に乗ってすごいご機嫌😆 くうがもかえらもパパにベタベタくっついて遊んで楽しそうにしてた🎵😙 最近は、くうがの反抗期に参ってる😭パパも出張ばかりで、帰ってきたら怒られるようなことしてるのはくうがだけど、パパがいる時間が少ないからか、なんだか怒られてばかりに感じる…😭可哀想に思う私…😭悩みすぎて、くうががプールで溺れる夢までみた(笑)夢占いもしてみたら、ピタリ😳‼️ あまりにもひどいから、ゲーム禁止になっちゃったけど、今日パパいないから内緒でやらせよ😜 ガトキンでパパ挽回できたかな😏 #ガトキン  #3人キッズ  #子供のプールで遊んでる姿なんでこんなに可愛いの  #パパは厳しい  #理不尽な事では怒りません  #怒っても終わったらすぐ優しくできるパパすごい笑 
責任者の背中
全てを背負ってこの日を迎えました。
只々、感謝「有難う御座いました。」
撮影:大野さん
#ilovedance
#アイラブダンス
#5
#ガトキン
#behappy
#peace
#dance
#live
#有難う
#10.28
昨日初めてゆずきのダンス見に行った!
一人で笑
でも、ゆずきの友達面白いしダンス凄いし面白かった!! そしてshimiiisコンテスト優勝おめでとう!
自分のことくらいに嬉しかったわ笑
おつかれさま☺ 
そして今日は遊べてよかった😙

#ダンス#dance #hps #ガトキン#shimiiis #1028
#SNOW#すごい
@___yzk1021
昨日初めてゆずきのダンス見に行った! 一人で笑 でも、ゆずきの友達面白いしダンス凄いし面白かった!! そしてshimiiisコンテスト優勝おめでとう! 自分のことくらいに嬉しかったわ笑 おつかれさま☺ そして今日は遊べてよかった😙 #ダンス #dance  #hps  #ガトキン #shimiiis  #1028  #SNOW #すごい  @___yzk1021
✨ファンタ二ヴェール デザートブッフェ✨
.
.
久しぶりに
娘たち2人とも
フリーの日曜日だったので
3人で
ガトーキングダムホテルの
デザートブッフェに
行ってきました😄🎶
.
.

2ヶ月ごとにテーマが変わる
デザートブッフェ🍴🍰
.

10月11月は
秋がテーマ🌰🍁✨
.
.
栗やカボチャ、
秋の果物の🍰がいろいろ😍✨
.
予約特典のデザートは
洋梨のコンポート
ハロウィンバージョン🎃でした🎶
.
.
ホテルのケーキショップの
パティシエ4人の創作ケーキから
まず3つを選びました❤️
.
.
色鮮やかな
りんごのムースのケーキ
ホワイトチョコの耳が可愛い
🍎りんごうさぎ🐰✨
.
栗とショコラのケーキ
🌰がいっぱい入った
シャンティマロン🌰✨
.
クリームもタルトの部分も
カボチャムースがたっぷり
まるまるカボチャ〜味の
🎃かぼちゃタルト🎃✨
.
.
ひとくちずつ食べたら
.
ひゃ〜😆✨
美味しい〜😆💕
.
.
見た目は甘そうなのに
どれも素材の味を大事にされてて
美味しかったです😍✨
.
写真は撮らなかったけど
四大競演のケーキの他の2つ
ミルクチョコと紅茶のケーキ✨
.
キャラメルムースとナッツと
バナナのケーキ
キャラメルエキゾチック✨
も期待を裏切らない美味しさ😍✨
.
.
3人で
いろいろな種類の🍰を
食べ分けて🍴
.

サラダやホットサンド.
カレーその他色々なお料理も
口直しにいただいて
あっという間の2時間😆❣️
.
女子トークもいっぱいできて
あ〜、楽しかったぁ〜😍✨
.
.
とっても
幸せな日曜日でした😊✨❤️
.
.
#ファンタ二ヴェール #ガトーキングダムサッポロ#ガトキン#デザートビュッフェ #ケーキブッフェ#ハロウィンブッフェ#パンプキンタルト#ケーキ大好き#娘たちとデート#パパはケーキブッフェだけは勘弁してとのことでお留守番😅#お腹いっぱいです #当然夜ご飯は食べられませんでした😆#ハロウィンイベントもあと2日#アルディのハロウィンケーキ食べに行きたいなぁ🎃#明後日ギリギリ行けるといいな❣️#札幌ケーキ#sweetsbuffet #sapporo #Hokkaido
✨ファンタ二ヴェール デザートブッフェ✨ . . 久しぶりに 娘たち2人とも フリーの日曜日だったので 3人で ガトーキングダムホテルの デザートブッフェに 行ってきました😄🎶 . . 2ヶ月ごとにテーマが変わる デザートブッフェ🍴🍰 . 10月11月は 秋がテーマ🌰🍁✨ . . 栗やカボチャ、 秋の果物の🍰がいろいろ😍✨ . 予約特典のデザートは 洋梨のコンポート ハロウィンバージョン🎃でした🎶 . . ホテルのケーキショップの パティシエ4人の創作ケーキから まず3つを選びました❤️ . . 色鮮やかな りんごのムースのケーキ ホワイトチョコの耳が可愛い 🍎りんごうさぎ🐰✨ . 栗とショコラのケーキ 🌰がいっぱい入った シャンティマロン🌰✨ . クリームもタルトの部分も カボチャムースがたっぷり まるまるカボチャ〜味の 🎃かぼちゃタルト🎃✨ . . ひとくちずつ食べたら . ひゃ〜😆✨ 美味しい〜😆💕 . . 見た目は甘そうなのに どれも素材の味を大事にされてて 美味しかったです😍✨ . 写真は撮らなかったけど 四大競演のケーキの他の2つ ミルクチョコと紅茶のケーキ✨ . キャラメルムースとナッツと バナナのケーキ キャラメルエキゾチック✨ も期待を裏切らない美味しさ😍✨ . . 3人で いろいろな種類の🍰を 食べ分けて🍴 . サラダやホットサンド. カレーその他色々なお料理も 口直しにいただいて あっという間の2時間😆❣️ . 女子トークもいっぱいできて あ〜、楽しかったぁ〜😍✨ . . とっても 幸せな日曜日でした😊✨❤️ . . #ファンタ二ヴェール  #ガトーキングダムサッポロ #ガトキン #デザートビュッフェ  #ケーキブッフェ #ハロウィンブッフェ #パンプキンタルト #ケーキ大好き #娘たちとデート #パパはケーキブッフェだけは勘弁してとのことでお留守番 😅#お腹いっぱいです  #当然夜ご飯は食べられませんでした 😆#ハロウィンイベントもあと2日 #アルディのハロウィンケーキ食べに行きたいなぁ 🎃#明後日ギリギリ行けるといいな ❣️#札幌ケーキ #sweetsbuffet  #sapporo  #Hokkaido 
@miku_03 有難う🙏🏻
一コマ一コマに感謝
「有難う」
瑠斗、有難う🙏🏻(Homeで踊る)
I LOVE DANCE vol.5
株式会社HizzPerformanceStyle設立パーティーの一コマです。
#thanks
#everyone 
#behappy
#peace
#株式会社HizzPerformanceStyle
#dance
#live
#party
#有難う
#10.28
#ガトキン
#jade
#笠原瑠斗
#home
I LOVE DANCE vol.5
JUST CUP FINAL
○ソロ部門優勝:Karen(u☆a)
○2on2部門優勝:Airi(rosso☆)& Tatsuki(R☆T☆S)
○コンテスト部門優勝:Shimiii's ○フリ☆ダン MPV JADE賞  Cocoa(gemini★) ジャッジの大石さん、麻里子さん、KYOKO先生、MIKU先生、YUI先生、MINAMI先生、SAKI先生、Suzumi先生、JADE舟津様、笠原 瑠斗様 本当にご協力を頂き有難う御座いました。
チャレンジした生徒のみんな、盛り上げてくれた会場の皆様、DJ Sakky&Zakky,本当に有難う御座いました。
#thanks
#ilovedance
#5
#justcup
#behappy
#peace
#有難う
#ガトキン
I LOVE DANCE vol.5 JUST CUP FINAL ○ソロ部門優勝:Karen(u☆a) ○2on2部門優勝:Airi(rosso☆)& Tatsuki(R☆T☆S) ○コンテスト部門優勝:Shimiii's ○フリ☆ダン MPV JADE賞 Cocoa(gemini★) ジャッジの大石さん、麻里子さん、KYOKO先生、MIKU先生、YUI先生、MINAMI先生、SAKI先生、Suzumi先生、JADE舟津様、笠原 瑠斗様 本当にご協力を頂き有難う御座いました。 チャレンジした生徒のみんな、盛り上げてくれた会場の皆様、DJ Sakky&Zakky,本当に有難う御座いました。 #thanks  #ilovedance  #5  #justcup  #behappy  #peace  #有難う  #ガトキン 
有難う、ガトキン
#thanks
#ガトキン
#behappy
#peace
#有難う
初5人。やっと揃いました👫
初ガトキンで、はしゃいで。泳いで。潜って。滑って。とりあえず楽しかった!!!
狸はハロウィンですげぇぇ👻🎃💀👿
#初5人#ガトキン#プール 
#ウォータースライダー#温泉 
#ハロウィン#1028
まず、走ってバスの飛び乗り。
バカみたいに泳ぎ。
バカみたいに歩き。
バカみたいに騒ぎました。
やっと五人で集まれたね😏

#いつめん #ガトキン #スタバ #これだるい
JUST CUP FINAL
下克上
頂点に立つのは‥

#thanks
#ガトキン
#株式会社HizzPerformanceStyle
#ilovedance
#behappy
#peace
#有難う
#goodluck
株式会社 HizzPerformanceStyle
2年に一回の「I LOVE DANCE」第5回目 @シャトレーゼガトーキングダムサッポロにて
open:12:30
start:13:00〜
○クラス作品 発表会
○JUST CUP ファイナル
○フリ☆ダン
○笠原 瑠斗 LIVE
○JADEブース

18:00〜20:00
○株式会社HizzPerformanceStyle設立パーティー&I LOVE DANCE vol.5アフターパーティー

タノシンデ😉👍 本当に待ちに待ったこの日が何卒、宜しくお願い致します。
"楽しむ準備はできてますか?"
ガトキンでお待ちしております。

株式会社HizzPerformanceStyle  代表取締役社長 小塚  拓 
#thanks
#everyone
#ilovedance
#5
#株式会社HizzPerformanceStyle
#dance
#showcase
#battle
#contest
#live
#enjoy
#behappy
#peace
#party
#2017
#有難う
#ガトキン
#jade
#笠原瑠斗
#mystudents 
#宜しくお願い致します
株式会社 HizzPerformanceStyle 2年に一回の「I LOVE DANCE」第5回目 @シャトレーゼガトーキングダムサッポロにて open:12:30 start:13:00〜 ○クラス作品 発表会 ○JUST CUP ファイナル ○フリ☆ダン ○笠原 瑠斗 LIVE ○JADEブース 18:00〜20:00 ○株式会社HizzPerformanceStyle設立パーティー&I LOVE DANCE vol.5アフターパーティー タノシンデ😉👍 本当に待ちに待ったこの日が何卒、宜しくお願い致します。 "楽しむ準備はできてますか?" ガトキンでお待ちしております。 株式会社HizzPerformanceStyle 代表取締役社長 小塚 拓 #thanks  #everyone  #ilovedance  #5  #株式会社HizzPerformanceStyle  #dance  #showcase  #battle  #contest  #live  #enjoy  #behappy  #peace  #party  #2017  #有難う  #ガトキン  #jade  #笠原瑠斗  #mystudents  #宜しくお願い致します 
いよいよ明日10/28
HIZZ PERFORMANCE STYLE(HPS)
💃発表会 I LOVE DANCE 5🎵 🔥Just cup solo.2on2Battle
🔥フリ★ダン Free Style Dance Battle 🍰@シャトレーゼガトーキングダム サッポロ

オープン12:30
スタート13:00~16:30
チケット¥1,000 
6歳未満は無料

SPECIAL LIVE GUEST
笠原 瑠斗さん🎶

当日JADEさんブースにて特別価格で受注会も開催

ずっと楽しみにしてたのに😨
行けなくなりました😢😢😢 🎉✨😆✨🎊
アフターパーティーから参加だと思います

#10/28
#hps
#ダンス発表会
#ilovedance5
#dance
#event
#シャトレーゼガトーキングダム
#ガトキン
#笠原瑠斗
#jade
#行けない😢
#アフターパーティーから参加かな😭
#見たかったな😫
いよいよ明日10/28 HIZZ PERFORMANCE STYLE(HPS) 💃発表会 I LOVE DANCE 5🎵 🔥Just cup solo.2on2Battle 🔥フリ★ダン Free Style Dance Battle 🍰@シャトレーゼガトーキングダム サッポロ オープン12:30 スタート13:00~16:30 チケット¥1,000 6歳未満は無料 SPECIAL LIVE GUEST 笠原 瑠斗さん🎶 当日JADEさんブースにて特別価格で受注会も開催 ずっと楽しみにしてたのに😨 行けなくなりました😢😢😢 🎉✨😆✨🎊 アフターパーティーから参加だと思います #10 /28 #hps  #ダンス発表会  #ilovedance5  #dance  #event  #シャトレーゼガトーキングダム  #ガトキン  #笠原瑠斗  #jade  #行けない 😢 #アフターパーティーから参加かな 😭 #見たかったな 😫
久々の室蘭の焼鳥美味しい😭❤️
食べかけの写真🤣💦🙏 そんで、連休でガトキン泊まり😋💞
充電器忘れて写真あまり撮れず😂📷
最上階のオシャレなBARに行ってみた🍸💞(写真はないけど)

全然関係ない流れだけど、
リモコンと小豆🐶💕 #ガトキン #室蘭やきとり #三連休

#ニート希望
久々の室蘭の焼鳥美味しい😭❤️ 食べかけの写真🤣💦🙏 そんで、連休でガトキン泊まり😋💞 充電器忘れて写真あまり撮れず😂📷 最上階のオシャレなBARに行ってみた🍸💞(写真はないけど) 全然関係ない流れだけど、 リモコンと小豆🐶💕 #ガトキン  #室蘭やきとり  #三連休  #ニート希望 
【I LOVE DANCE vol.5 】
10/28sat 開場12:30 開演13:00
@シャトレーゼガトーキングダム カベルネ
〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸132番地

いよいよ、3日後になりました。

何卒、宜しくお願い致します。

#thanks
#シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 
#ガトキン
#アイラブダンス
#5
#dance
#showcase
#event
#behappy
#peace
#有難う
途中からしゅりしゅりも参戦!明けお疲れ様だわ!キングスマン観て最強のふたり観て、名作DVD鑑賞もした!昨日の夜から集まり、今日はガトキンでハロウィン中華ビュッフェ♡からの、みんなと別れて、吉田が鮭釣って帰ってきたから(流行りの密漁ではない)ちゃんちゃん焼きパーティー。お酒も飲んだしでぶだ😇痩せたい痩せたい…
#パジャマパーティー #キングスマン #最強のふたり #DVD #旅する氷結 #もっちは堕天使にされた #くまは金髪ギャルにされた #ガトキン #ハロウィン #黒い中華まん #ちゃんちゃん焼き #鮭釣り
途中からしゅりしゅりも参戦!明けお疲れ様だわ!キングスマン観て最強のふたり観て、名作DVD鑑賞もした!昨日の夜から集まり、今日はガトキンでハロウィン中華ビュッフェ♡からの、みんなと別れて、吉田が鮭釣って帰ってきたから(流行りの密漁ではない)ちゃんちゃん焼きパーティー。お酒も飲んだしでぶだ😇痩せたい痩せたい… #パジャマパーティー  #キングスマン  #最強のふたり  #DVD  #旅する氷結  #もっちは堕天使にされた  #くまは金髪ギャルにされた  #ガトキン  #ハロウィン  #黒い中華まん  #ちゃんちゃん焼き  #鮭釣り 
-
-
お次はコチラ!みんなで楽しみましょう⤴︎⤴︎
ガトキンで HPSの発表会ですよー😆🌈✨
みんなとってもがんばってくれてます😭!
-
-
#일본 #삿포로 #홋카이도 #댄스 #댄서 #춤 #춤스타그램 #힙합 #랩 #알앤비 #클럽스타그램 #dancer #dance #sapporo #hokkaido #hiphop #japan #event #hizz_performance_style #札幌 #北海道 #笠原瑠斗 #ガトキン #ガトーキングダム #ガトーキングダムサッポロ
- - お次はコチラ!みんなで楽しみましょう⤴︎⤴︎ ガトキンで HPSの発表会ですよー😆🌈✨ みんなとってもがんばってくれてます😭! - - #일본  #삿포로  #홋카이도  #댄스  #댄서  #춤  #춤스타그램  #힙합  #랩  #알앤비  #클럽스타그램  #dancer  #dance  #sapporo  #hokkaido  #hiphop  #japan  #event  #hizz_performance_style  #札幌  #北海道  #笠原瑠斗  #ガトキン  #ガトーキングダム  #ガトーキングダムサッポロ 
I LOVE DANCE vol.5 10/28sat
@シャトレーゼガトーキングダム カベルネ
〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸132番地

総合司会  小塚  拓  愛を込めてひと作品ごと  JUST CUP ファイナル
フリ☆ダン、やらさせて頂きます。

優しい気持ち、成長を感じ、感謝の気持ちでやりますので宜しくお願い致します。

#thanks
#シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 
#ガトキン
#ilovedance
#5
#dance
#showcase
#event
#behappy
#peace
#有難う
#総合司会
I LOVE DANCE vol.5 10/28sat @シャトレーゼガトーキングダム カベルネ 〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸132番地 総合司会 小塚 拓 愛を込めてひと作品ごと JUST CUP ファイナル フリ☆ダン、やらさせて頂きます。 優しい気持ち、成長を感じ、感謝の気持ちでやりますので宜しくお願い致します。 #thanks  #シャトレーゼガトーキングダムサッポロ  #ガトキン  #ilovedance  #5  #dance  #showcase  #event  #behappy  #peace  #有難う  #総合司会 
I LOVE DANCE vol.5 10/28
@シャトレーゼガトーキングダム カベルネ
〒002-8043 北海道札幌市北区東茨戸132番地

この度は大変お世話になります。
宜しくお願い致します。

#thanks
#シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 
#ガトキン
#dance
#showcase
#event
#behappy
#peace
#有難う
#昨日の #ガトキン #ガトーキングダム #シャトレーゼ #デザートビュッフェ
*
*
昨日はデザートビュッフェに行きました〜💗
何とか頑張って7個?
いや6個ちょっと。
しょっぱい食べ物もあったので、それを食べながら(笑)
ケーキ美味しかった💗
和菓子まで行けなかった😅
ガトキンで1日date💗してきた😍

2人で入るプールもめっちゃ楽しかったし、一緒に食べるご飯もめっちゃ美味しかった😋
記念の風船も取れた🎈💕 朝早くから夜遅くまでずっと一緒にいれて幸せな日だった🍀*゜ #あいき#ガトキン#date#enjoy#happy#プリント倶楽部#instagram#instagood#instafood#f4f
ガトキン行って中華ビュッフェ!
ハロウィンコラボ料理、まとめた。奇抜
温泉、岩盤浴癒されたっ。
職場の親戚、ウニ好きなら何で言わないのっていって
市場から買ってきてくれたみたい。
幼少期から本当感謝^^
さっそく晩酌だぜっ。ウマス!!
#ガトキン#温泉#岩盤浴#癒し
#中華#ビュッフェ#麻婆豆腐
#ピカチュウ#もちろん#ゲット
#ウニ#雲丹#晩酌#好物#嬉しい
#いくら#モツ煮#最高#ビール
#美味しい#おうちごはん
#ありがとうございます
ガトキン行って中華ビュッフェ! ハロウィンコラボ料理、まとめた。奇抜 温泉、岩盤浴癒されたっ。 職場の親戚、ウニ好きなら何で言わないのっていって 市場から買ってきてくれたみたい。 幼少期から本当感謝^^ さっそく晩酌だぜっ。ウマス!! #ガトキン #温泉 #岩盤浴 #癒し  #中華 #ビュッフェ #麻婆豆腐  #ピカチュウ #もちろん #ゲット  #ウニ #雲丹 #晩酌 #好物 #嬉しい  #いくら #モツ煮 #最高 #ビール  #美味しい #おうちごはん  #ありがとうございます 
金曜土曜日と、来週誕生日の奏汰の6歳の誕生日記念で ガトキン1泊して、去年の誕生日にも行った新札幌のキッズリゾートへ

ガトキンでは恥を忍んで母もプールに入りました‼(笑) すごく楽しかった‼
ホテルの部屋、誕生日記念だからと グレードアップしてくれ、デラックスツインに泊まれた🎵

次の日のキッズリゾート、兄弟揃って滑り台にハマる‼

#ガトキン #誕生日 #記念 #プール #腕に浮き輪 #泳げてた #キッズリゾート #滑り台 #1才でも #楽しいらしい
金曜土曜日と、来週誕生日の奏汰の6歳の誕生日記念で ガトキン1泊して、去年の誕生日にも行った新札幌のキッズリゾートへ ガトキンでは恥を忍んで母もプールに入りました‼(笑) すごく楽しかった‼ ホテルの部屋、誕生日記念だからと グレードアップしてくれ、デラックスツインに泊まれた🎵 次の日のキッズリゾート、兄弟揃って滑り台にハマる‼ #ガトキン  #誕生日  #記念  #プール  #腕に浮き輪  #泳げてた  #キッズリゾート  #滑り台  #1才でも  #楽しいらしい 
ケーキバイキングに誘ってもらったよ😋。とりあえずケーキ10個の目標達成😁。でも、和菓子にまでは手が伸びませんでした💦
偶然にもsueさんにお会いできてびっくり。嬉しかったでーす😃 
#ガトキン #ケーキバイキング #おいしかった😋 #でもくるしい  #すぅさんは何個食べたんだろ笑 #スニフ #ソフス