an online Instagram web viewer

#ガトーショコラ medias

Photos

♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢ ・ ・ ・

大好きなご夫妻から、

ずっと憧れだった@oyatuya.uさんの焼き菓子を頂きました😭🙏🏻❤️ いつか福岡行ったら絶対寄りたいと思っていたお菓子やさんの焼き菓子を沖縄で食べれる幸せ❤️ oyatuya.uさんは通販もされてないそうで、

ご近所に住むご兄弟にわざわざ朝から並んで買ってもらって送ってくれたそうで😭

もう、そのエピソードだけで胸がいっぱい、お腹もいっぱいになりました😭❤️ とても優しい味だけどしっかりした後味のある焼き菓子で、作られてる方の愛情を感じました😍

大事に大事に噛み締めながら頂きます🙏🏻 A夫妻、ありがとうございました☺️💕🙏🏻 #favori#fashion#favorite
#沖縄#ファッション
#セレクトショップ
#焼き菓子#オヤツヤユー
#oyatuya.u
#お菓子#ガトーショコラ
#抹茶ガトーショコラ
#bakeshop#cafe
#パッケージまで最高にかわいい❤️
#憧れすぎて食べる時手が震えた
#ありがとうございました🙏🏻
♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢ ・ ・ ・ 大好きなご夫妻から、 ずっと憧れだった@oyatuya.uさんの焼き菓子を頂きました😭🙏🏻❤️ いつか福岡行ったら絶対寄りたいと思っていたお菓子やさんの焼き菓子を沖縄で食べれる幸せ❤️ oyatuya.uさんは通販もされてないそうで、 ご近所に住むご兄弟にわざわざ朝から並んで買ってもらって送ってくれたそうで😭 もう、そのエピソードだけで胸がいっぱい、お腹もいっぱいになりました😭❤️ とても優しい味だけどしっかりした後味のある焼き菓子で、作られてる方の愛情を感じました😍 大事に大事に噛み締めながら頂きます🙏🏻 A夫妻、ありがとうございました☺️💕🙏🏻 #favori #fashion #favorite  #沖縄 #ファッション  #セレクトショップ  #焼き菓子 #オヤツヤユー  #oyatuya .u #お菓子 #ガトーショコラ  #抹茶ガトーショコラ  #bakeshop #cafe  #パッケージまで最高にかわいい ❤️ #憧れすぎて食べる時手が震えた  #ありがとうございました 🙏🏻
お菓子、全て出しました(●´ω`●)
まだまだこれだけあります✋💦
でもこれでも売れた方なのです‼️笑
みかんのババロアと生チョコタルトは好調❤️
#がんばれる作業所 #市民病院まつり #徳島市常三島 #お祭り #イベント #菓子販売 #手作りお菓子 #ブラウニー #クマドレーヌ #バターもち #ババロア #ガトーショコラ #売れ行き好調 #おいしいお菓子 #みかんのババロア
お菓子、全て出しました(●´ω`●) まだまだこれだけあります✋💦 でもこれでも売れた方なのです‼️笑 みかんのババロアと生チョコタルトは好調❤️ #がんばれる作業所  #市民病院まつり  #徳島市常三島  #お祭り  #イベント  #菓子販売  #手作りお菓子  #ブラウニー  #クマドレーヌ  #バターもち  #ババロア  #ガトーショコラ  #売れ行き好調  #おいしいお菓子  #みかんのババロア 
ワークショップ
【そうだ☆天の川を撮りに行こう❗️】
無事終了いたしました😊
たくさんのインスタグラマーの方々に
天の川🌌撮影会楽しんでいただけました‼︎
ご来店くださった皆様♪
現地で合流してくださった皆様
お疲れ様でございました。
ありがとうございました🙏🏻
・
Special thanks
@tomo.5100 
@rin.photographer 
@tomo.ballerina 
@nyoriko53 
@3103_kan_603 
@morning4599 
@satomin303 
@_kimi_riku__ 
@natural_lene 
@unauna531 
@mhm0918 
@setsuna.230 
皆様の素敵なギャラリー是非ご覧下さいませ😊
・
#SMOCK #パン教室 #カフェ #コーヒー #coffee #cafe #岡山 #岡山市 #瀬戸町  #焼き菓子 #ケーキ #ガトーショコラ #チーズケーキ #ワークショップ
#Okayama #Japan #olympus倶楽部  #olympus  #SMOCK
ワークショップ 【そうだ☆天の川を撮りに行こう❗️】 無事終了いたしました😊 たくさんのインスタグラマーの方々に 天の川🌌撮影会楽しんでいただけました‼︎ ご来店くださった皆様♪ 現地で合流してくださった皆様 お疲れ様でございました。 ありがとうございました🙏🏻 ・ Special thanks @tomo.5100 @rin.photographer @tomo.ballerina @nyoriko53 @3103_kan_603 @morning4599 @satomin303 @_kimi_riku__ @natural_lene @unauna531 @mhm0918 @setsuna.230 皆様の素敵なギャラリー是非ご覧下さいませ😊 ・ #SMOCK  #パン教室  #カフェ  #コーヒー  #coffee  #cafe  #岡山  #岡山市  #瀬戸町  #焼き菓子  #ケーキ  #ガトーショコラ  #チーズケーキ  #ワークショップ  #Okayama  #Japan  #olympus倶楽部  #olympus  #SMOCK 
2017.7.22 晴れ
ブランチ( •ω•ฅ).。.:*♡
ガトーショコラ食べたくなって夜に焼いたら
味見で半分に…
#ブランチ #ガトーショコラ#お家カフェごはん #お家カフェ #甘党#甘いの大好き
.
.
おはようございます!
今日も元気に11:30〜オープンです😆✨
.
暑さに負けるな!
カフェゆうのランチセットです^ - ^
ホットサンド、サラダ、ドリンク、デザートが付いて1400円🍀
色々選べてとってもお得!
写真は梅チキン、ローズヒップピーチ、ガトーショコラです😋
.
しっかり食べて、ゆっくりのんびり過ごしませんか😊
.
沢山のご来店お待ちしてます✨
.
#cafe#カフェ#cafeゆう#カフェゆう#うつわカフェ#福岡カフェ#天神カフェ#福岡#天神#大名#陶器#器#和カフェ#ラテアート#latteart#ランチ#手作り#福岡ランチ#fukuoka#후쿠오카#スイーツ#たいmon君#たいmon君カップ#マグカップ#ガトーショコラ#梅チキン#ホットサンド#ランチセット
. . おはようございます! 今日も元気に11:30〜オープンです😆✨ . 暑さに負けるな! カフェゆうのランチセットです^ - ^ ホットサンド、サラダ、ドリンク、デザートが付いて1400円🍀 色々選べてとってもお得! 写真は梅チキン、ローズヒップピーチ、ガトーショコラです😋 . しっかり食べて、ゆっくりのんびり過ごしませんか😊 . 沢山のご来店お待ちしてます✨ . #cafe #カフェ #cafeゆう #カフェゆう #うつわカフェ #福岡カフェ #天神カフェ #福岡 #天神 #大名 #陶器 #器 #和カフェ #ラテアート #latteart #ランチ #手作り #福岡ランチ #fukuoka #후쿠오카 #スイーツ #たいmon君 #たいmon君カップ #マグカップ #ガトーショコラ #梅チキン #ホットサンド #ランチセット 
この前お仕事終わりに
ケーキ屋さんへいってきました🚙💨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケーキが食べたくて
ケーキを買ってお姉ちゃんの家に☕️💗
いつもおいしいコーヒーを入れてくれます。
こうやっておいしいもの食べながら
お話しできるのが嬉しい妹です😊(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ガトーショコラ と#桃のショートケーキ
です🍰💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#香川#香川県#高松#高松市 #香川カフェ#高松カフェ #香川カフェ巡り#高松カフェ巡り #カフェ#カフェ巡り#cafe#ケーキ#高松ケーキ#パティスリーパータボンプ
お店の名前が未だに覚えられない(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カメラ#カメラ女子 #iPhoneカメラ女子#iPhoneカメラ #iPhoneカメラ部 #instafood #instapic
この前お仕事終わりに ケーキ屋さんへいってきました🚙💨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ケーキが食べたくて ケーキを買ってお姉ちゃんの家に☕️💗 いつもおいしいコーヒーを入れてくれます。 こうやっておいしいもの食べながら お話しできるのが嬉しい妹です😊(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ガトーショコラ  と#桃のショートケーキ  です🍰💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #香川 #香川県 #高松 #高松市  #香川カフェ #高松カフェ  #香川カフェ巡り #高松カフェ巡り  #カフェ #カフェ巡り #cafe #ケーキ #高松ケーキ #パティスリーパータボンプ  お店の名前が未だに覚えられない(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #カメラ #カメラ女子  #iPhoneカメラ女子 #iPhoneカメラ  #iPhoneカメラ部  #instafood  #instapic 
🍳😋💕
今日お誕生日の方に
#フロマージュガトーショコラ
つくりました🎂💕
粉砂糖お家にあると思ってたらなくて
買いに行く時間もなく(T_T)
まぁいっか🙆✨(笑)
味はどうなってることやら…
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
#お菓子作り #cooking 
#ケーキ #ガトーショコラ
#誕生日ケーキ #happybirthday
本日(7/21土)のランチなのですが、急用によりお休みさせて頂きます。

申し訳ございませんm(__)m

ディナーは17:30から営業致しますので、宜しくお願いします。

#急用 #お休み #ゴメンナサイ
#吉祥寺 #洋食 #ランチ #ディナー #ハンバーグ #ハヤシライス #カレー #ポークジンジャー #メンチカツ #コンフィ #ガトーショコラ #クレームブリュレ #手作り #デート #子連れ #おひとりさま #安心安全 #西日本の食材 #できる範囲で
本日(7/21土)のランチなのですが、急用によりお休みさせて頂きます。 申し訳ございませんm(__)m ディナーは17:30から営業致しますので、宜しくお願いします。 #急用  #お休み  #ゴメンナサイ  #吉祥寺  #洋食  #ランチ  #ディナー  #ハンバーグ  #ハヤシライス  #カレー  #ポークジンジャー  #メンチカツ  #コンフィ  #ガトーショコラ  #クレームブリュレ  #手作り  #デート  #子連れ  #おひとりさま  #安心安全  #西日本の食材  #できる範囲で 
夏休み一発目は
#ガトーショコラ 🐷🍫✨
だいすきな コードブルー 見ながら いただきます 🙏🏻💕
夏休み一発目は #ガトーショコラ  🐷🍫✨ だいすきな コードブルー 見ながら いただきます 🙏🏻💕
ケーキとか食べん!ママの作ったチョコレートケーキならいーけど…って可愛いヤツめ♡  オレンジピール入れてよ💢って… 可愛いヤツめ♡  オレンジピールぶっ込んでコアントロー効かせ #ガトーショコラ  #homemadecake #HBD #7歳  #7月23日生まれ
ケーキとか食べん!ママの作ったチョコレートケーキならいーけど…って可愛いヤツめ♡ オレンジピール入れてよ💢って… 可愛いヤツめ♡ オレンジピールぶっ込んでコアントロー効かせ #ガトーショコラ  #homemadecake  #HBD  #7歳  #7月23日生まれ 
#ガトーショコラ#食べたい
いきなりガトーショコラ食いたくなった😂💓😂😂
おはようございます☀ 朝から暑さがヤバいです!昨日は美味しいお肉とお姉ちゃんお手製のガトショコラでかいくんの6才の誕生日をお祝いしました🥂 今日は住吉花火、尾道が一年で1番熱い日かも。今日も1日頑張ります。

#積極的に動く朝 #尾道#尾道水道 #尾道大橋 #ランニング#にゃんじゃスポーツ #トレイルランニング #sky #目標#挑戦#継続#補強#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #instagram #instadaily #instalike #instagood #iphone6 #加工なし #2020年東京オリンピック #標準記録突破へ #全力応援 #夏#花火大会 #住吉花火大会 #ガトーショコラ #お手製
おはようございます☀ 朝から暑さがヤバいです!昨日は美味しいお肉とお姉ちゃんお手製のガトショコラでかいくんの6才の誕生日をお祝いしました🥂 今日は住吉花火、尾道が一年で1番熱い日かも。今日も1日頑張ります。 #積極的に動く朝  #尾道 #尾道水道  #尾道大橋  #ランニング #にゃんじゃスポーツ  #トレイルランニング  #sky  #目標 #挑戦 #継続 #補強 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #instagram  #instadaily  #instalike  #instagood  #iphone6  #加工なし  #2020年東京オリンピック  #標準記録突破へ  #全力応援  #夏 #花火大会  #住吉花火大会  #ガトーショコラ  #お手製 
暑いです😵☀️💦
昨日は取材・ロケハン・市内在住の同郷の方・後輩高校生、色々と楽しい一日でした!
本日も楽しい一日であります様に^_−☆ 12時よりお待ちしておりますm(._.)m ★★★LocationStudioGAKE★★★
海と空と森と崖1000坪の敷地でカフェ・別荘・トレーラーハウス、都内から1時間強の絶景ロケーション!各種小道具・古道具及ぶ猫店長Layの御利用も自由で、多くのシーンにご対応可です❣️ ドローン空撮も可能です!
又、現在cafe営業日午前中のスチール写真撮影及び写真撮影会に関しては最低2時間枠(通常最低4時間)の特別料金設定をさせて頂いてますので、お気軽にお問い合わせ下さい❗️
24時間365日ご利用可能です!
ロケーションサービス・取材に関するお問い合わせは03-3624-2115へ

#GAKE
#崖カフェ
#海カフェ 
#seacafe 
#海と空 
#seaandsky 
#暑い
#猫店長 
#ガトーショコラ
#landscape 
#location 
#ロケーションスタジオ 
#ロケーション撮影 
#locationservice 
#ハウススタジオ
#ロケーションレンタル
#cm 
#pv
#tv
#film 
#photo
#ロケハン
#千葉県
#いすみ市 
#太東
#古本
#古道具
#アート
#コレクション
#販売買取
暑いです😵☀️💦 昨日は取材・ロケハン・市内在住の同郷の方・後輩高校生、色々と楽しい一日でした! 本日も楽しい一日であります様に^_−☆ 12時よりお待ちしておりますm(._.)m ★★★LocationStudioGAKE★★★ 海と空と森と崖1000坪の敷地でカフェ・別荘・トレーラーハウス、都内から1時間強の絶景ロケーション!各種小道具・古道具及ぶ猫店長Layの御利用も自由で、多くのシーンにご対応可です❣️ ドローン空撮も可能です! 又、現在cafe営業日午前中のスチール写真撮影及び写真撮影会に関しては最低2時間枠(通常最低4時間)の特別料金設定をさせて頂いてますので、お気軽にお問い合わせ下さい❗️ 24時間365日ご利用可能です! ロケーションサービス・取材に関するお問い合わせは03-3624-2115へ #GAKE  #崖カフェ  #海カフェ  #seacafe  #海と空  #seaandsky  #暑い  #猫店長  #ガトーショコラ  #landscape  #location  #ロケーションスタジオ  #ロケーション撮影  #locationservice  #ハウススタジオ  #ロケーションレンタル  #cm  #pv  #tv  #film  #photo  #ロケハン  #千葉県  #いすみ市  #太東  #古本  #古道具  #アート  #コレクション  #販売買取 
.
九州はむしむしして暑いので、
コーヒーフロートを飲みながら涼みました。
.
ネルドリップの優しい味。
.
雑誌のチョイスも最高◎
.
年取って行くなら、大橋歩さんや、
もたいまさこさんみたいなのを目指すね。
と、友達に言ったら、
その前に原田知世を目指せやと言われた。
.
あはは。
.
#α5100 #SONY #team_α #sonyalpha
#単焦点レンズ #ソニー #単焦点 #単焦点レンズ #ミラーレスカメラ #ミラーレス #ミラーレス一眼 #sel50f18 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
#vsco #vscocam #vscogood #vscogoodshot #team_jp_  #ig_photooftheday #あおい九州 #coffee5 #コーヒーフロート #ガトーショコラ
. 九州はむしむしして暑いので、 コーヒーフロートを飲みながら涼みました。 . ネルドリップの優しい味。 . 雑誌のチョイスも最高◎ . 年取って行くなら、大橋歩さんや、 もたいまさこさんみたいなのを目指すね。 と、友達に言ったら、 その前に原田知世を目指せやと言われた。 . あはは。 . #α5100  #SONY  #team_α  #sonyalpha  #単焦点レンズ  #ソニー  #単焦点  #単焦点レンズ  #ミラーレスカメラ  #ミラーレス  #ミラーレス一眼  #sel50f18  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #vsco  #vscocam  #vscogood  #vscogoodshot  #team_jp_  #ig_photooftheday  #あおい九州  #coffee5  #コーヒーフロート  #ガトーショコラ 
*
女子力の極み 第3弾w
*
休出のお供に昨夜作った。
後輩ちゃんのリクエスト
味見したらまあまあだった
*
安定の真駒内落選。
次の狙いはハイスタの
城ホしかないなあ🐺gau
*
#クッキングラム #女子力向上委員会 #スイーツ#ガトーショコラ#プレゼント#休出#おやつ#sweets#gateauchocolat#present#🍴
𓄈
おみやげにガトーショコラと
アールグレイシフォンケーキ𓇥𓏗𓄤𓄥
.
美味しいって、ニコニコ食べてもらえるのって本当に嬉しい◡̈⋆
.
.
#ガトーショコラ #手作りガトーショコラ
#手作りおやつ記録 #うちカフェ 
#オリジナルレシピ #おうちおやつ
#アールグレイシフォンケーキ
#手作りおやつ #homemadecake 
#日常 #日々のおやつ #アサカシ
#笑顔でいただきます
𓄈 おみやげにガトーショコラと アールグレイシフォンケーキ𓇥𓏗𓄤𓄥 . 美味しいって、ニコニコ食べてもらえるのって本当に嬉しい◡̈⋆ . . #ガトーショコラ  #手作りガトーショコラ  #手作りおやつ記録  #うちカフェ  #オリジナルレシピ  #おうちおやつ  #アールグレイシフォンケーキ  #手作りおやつ  #homemadecake  #日常  #日々のおやつ  #アサカシ  #笑顔でいただきます 
.
@brownnojack さんのガトーショコラ
一晩冷やしたら濃厚🤤
.
.
#ガトーショコラ #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #焼き菓子の輪 #パティシエカメラ部
#グリーンカレー#夏はカレー#ガトーショコラ#まろやか#ちょうど良い#私向き
やっぱり夏はカレー!^_^
グリンカレーは辛いかと思ったら、私向きでまろやか^_^
おすすめ!
そしてまた食べちゃった!
ずっと気になっていたカフェ☕
ケーキとコーヒーのセットがなんと500円でした(^o^)
町屋の鈴木製作所さん♪
#カフェ#ケーキ#カフェ巡り #鈴木製作所#ガトーショコラ#コーヒー#下町#スイーツ#町屋
3month記念日にケーキとiPhoneケース
プレゼントしたら喜んでくれた😍
これからもよろしくねダーリン😘
#l4l #l4like #my #darling #iphone #case 
#ガトーショコラ #3months #anniversary #❤️
#ドルチェプレート
#シフォンケーキ
#パンナコッタ
#ガトーショコラ
#サプライズ
・
お客様が当日お誕生日だということで急きょ🎉盛り合わせに!
・
#happybirthday
#お誕生日おめでとうございます
・
#pizzagarlic
#ピザガーリック
・
ご来店ありがとうございます😊
ガトーショコラ。しっとりでふんわり。
#ガトーショコラ  #フランス菓子 #ケーキ #チョコ #ショコラ
.
.
〜今日の放課後シリーズ〜
.
今日は超隠れ家の"Bunch of Peonies"へ。
隠れ家すぎて見つけるの大変だった。笑
最初はほんとにこんなところにカフェがあるの?って感じだった😳😳入ってみるとびっくり!!😳😳静かな空間が漂っててとても居心地がよかったなー😊☕️🍰
.
ケーキ🍰ドリンク☕️セットにして、レモンのスムージーとガトーショコラにした!すっぱいのと甘いのが絶妙だった!!
.
さあ、次のカフェはどこになるでしょう??
〜"The Next Cafe?"〜
.
#7月21日 #今日の放課後 #bunchofpeonies #レモンのスムージー #🍋 #ガトーショコラ #🍫 #カフェ巡り #カフェ巡り部 #名古屋カフェ #カフェ男子 #カフェ活 #カフェ好きな人と繋がりたい #l4l #like4like
. . 〜今日の放課後シリーズ〜 . 今日は超隠れ家の"Bunch of Peonies"へ。 隠れ家すぎて見つけるの大変だった。笑 最初はほんとにこんなところにカフェがあるの?って感じだった😳😳入ってみるとびっくり!!😳😳静かな空間が漂っててとても居心地がよかったなー😊☕️🍰 . ケーキ🍰ドリンク☕️セットにして、レモンのスムージーとガトーショコラにした!すっぱいのと甘いのが絶妙だった!! . さあ、次のカフェはどこになるでしょう?? 〜"The Next Cafe?"〜 . #7月21日  #今日の放課後  #bunchofpeonies  #レモンのスムージー  #🍋 #ガトーショコラ  #🍫 #カフェ巡り  #カフェ巡り部  #名古屋カフェ  #カフェ男子  #カフェ活  #カフェ好きな人と繋がりたい  #l4l  #like4like 
ガトーショコラの仕込みです😏
美味しいほのかな甘い香り
カカオ臭がすごい😤

#荒川区#西尾久 #都電荒川線#荒川車庫前#都電#王子駅#北区#足立区#喫茶店#カフェ#cafe #ガトーショコラ#カカオ#すごい
#デザート#コーヒー#ランチ#モーニング
奥のやつの顔つきヤバイ。。。
こんな生活いつまで続くのだろうか。
#花金#ホワイトチョコ#ガトーショコラ #ヤバイ#疲れた#コーヒー #happyfriday #whitechocolate #chocolatecake #crazy#boo #tired#coffee
少し変わったカフェがあったから行ってみた!
昔懐かしい絵本がずらり📚 机もメニューも可愛らしいなぁ、、、 そういえば、超でっかいぬいぐるみもあったし子供は夢中になれそう🤔
#カフェ巡り #storystreet #ストーリーストリート #絵本 #懐かしい #ガトーショコラ #sweets #カフェ #cafe #bar #デート #kobe
大好きなガトーショコラ♡
ここのお店が好き
珈琲全種類制覇したい
#cafe 
#ガトーショコラ 
#サイフォン
今週はいろいろな人がクラスに来てくれて、
美味しいパスタランチも食べたし、
いつのまにか梅雨も明けたらしいし、
最新号のヨガジャーナルをめくったら、
ダーマ先生の特集が大きく載っていたし!
良いことがたくさんありました。
明日からの週末も良い時間が過ごせますように。
皆さまも良い夜を〜。
*
#大阪からまたサカモト
#BTYティチャー達
#ワガママパスタ
#ガトーショコラ
#yogajournal 
#ヨガジャーナル
#NYダーマセンター
#ダーマ先生 
#シュリダーマミトラ
#ビーチヨガ
今週はいろいろな人がクラスに来てくれて、 美味しいパスタランチも食べたし、 いつのまにか梅雨も明けたらしいし、 最新号のヨガジャーナルをめくったら、 ダーマ先生の特集が大きく載っていたし! 良いことがたくさんありました。 明日からの週末も良い時間が過ごせますように。 皆さまも良い夜を〜。 * #大阪からまたサカモト  #BTYティチャー達  #ワガママパスタ  #ガトーショコラ  #yogajournal  #ヨガジャーナル  #NYダーマセンター  #ダーマ先生  #シュリダーマミトラ  #ビーチヨガ 
今日もご来店ありがとうございました😊
.
かき氷、かき氷、かき氷
.
もちろんちゃんとケーキも作ります
.
ずっと作り続けているガトーショコラ🍫
.
カレボー社のチョコを使っています
.
いろんなチョコを使ってもやはりこちらにもどり、やっぱりこれよねと思うのです。 .
お子様たちにも人気で、誕生日には何年もこれを注文し続けてくれるちびっこもいます。
.
チョコ好きならぜひ❤️
.
.
明日は朝からかき氷に来られる予告をされる方がチラホラで、なんだか緊張します☺️
.
いつものマイペースでお待ちしております。
.
.
#instapic #instagood #instagood #instfood #vsco #chocolatecake #callebaut#delicious #sweets #cake #cafe .
.
#お菓子作り好きな人と繋がりたい #手作りケーキ#かきごおりすと #エスプーマかき氷 #桃のかき氷 #カフェ巡り #ガトーショコラ#パティスリー心結 #パティスリーカフェ心結 #みゆう#スイーツ#スイーツ好きな人と繋がりたい
今日もご来店ありがとうございました😊 . かき氷、かき氷、かき氷 . もちろんちゃんとケーキも作ります . ずっと作り続けているガトーショコラ🍫 . カレボー社のチョコを使っています . いろんなチョコを使ってもやはりこちらにもどり、やっぱりこれよねと思うのです。 . お子様たちにも人気で、誕生日には何年もこれを注文し続けてくれるちびっこもいます。 . チョコ好きならぜひ❤️ . . 明日は朝からかき氷に来られる予告をされる方がチラホラで、なんだか緊張します☺️ . いつものマイペースでお待ちしております。 . . #instapic  #instagood  #instagood  #instfood  #vsco  #chocolatecake  #callebaut #delicious  #sweets  #cake  #cafe  . . #お菓子作り好きな人と繋がりたい  #手作りケーキ #かきごおりすと  #エスプーマかき氷  #桃のかき氷  #カフェ巡り  #ガトーショコラ #パティスリー心結  #パティスリーカフェ心結  #みゆう #スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい 
お仕事後に ふらりと夜ビヲレへ .

桃のパイは予想通り売り切れだったけどコンポートを頂いた . 
ひさびさのガトーショコラ .

美味しい幸せ .

一人で寄っても誰かいる . 
金曜日の楽しみ .
お仕事後に ふらりと夜ビヲレへ . 桃のパイは予想通り売り切れだったけどコンポートを頂いた . ひさびさのガトーショコラ . 美味しい幸せ . 一人で寄っても誰かいる . 金曜日の楽しみ .
愛しのなながseventeenになったって事でプレゼント🎁としてガトーショコラ作ってみた🤤
作り終わった時に投稿したかったけどななに渡す前に見せたくないってので今更ながらですが投稿😝
喜んでくれて良かったよーん☺️💕💕
改めて、17歳おめでとう🎊💐👏
来年も楽しみにしとけい🙃🔥🔥
キャプテン頑張れ💪明日の試合頑張れ💪
・
ホールで作ったから陸哉と、バイト先の人にもあげた!
皆、美味しいって言ってくれた!!
作ってあげてみんなの笑顔見るのがほんとに好きなんだなって作る度に思う🤔笑
・
・
・
#誕生日ケーキ
#ガトーショコラ
#seventeenおめでとう!
#キャプテン頑張れよ
愛しのなながseventeenになったって事でプレゼント🎁としてガトーショコラ作ってみた🤤 作り終わった時に投稿したかったけどななに渡す前に見せたくないってので今更ながらですが投稿😝 喜んでくれて良かったよーん☺️💕💕 改めて、17歳おめでとう🎊💐👏 来年も楽しみにしとけい🙃🔥🔥 キャプテン頑張れ💪明日の試合頑張れ💪 ・ ホールで作ったから陸哉と、バイト先の人にもあげた! 皆、美味しいって言ってくれた!! 作ってあげてみんなの笑顔見るのがほんとに好きなんだなって作る度に思う🤔笑 ・ ・ ・ #誕生日ケーキ  #ガトーショコラ  #seventeenおめでとう ! #キャプテン頑張れよ 
手作りのガトーショコラ頂いた♥凄い美味しい😋👍
#誕生日#birthday#ガトーショコラ#パティシエ
夜カフェ夜ごはんで先輩とおしゃべりしてきた〜😊お腹いっぱい!
明日は土曜だけど仕事…あと1日頑張るぞー💪✨
#夜ごはん #夜カフェ #味噌カツ丼 #ガトーショコラ #安定の食べ過ぎ #甘いものは別腹 #明日も頑張る
潤羽とケーキの買い物しに行って
ケーキ作り🍰
.
明日は大好きなたくが誕生日やからー🎉
.
でも、明日たくは仕事やから
ケーキ食べれへんし明日作ろって
言うてんのに今日作るー!って
うるさいから今日作った😑
.
でも、頑張ってたしおっけ👍🏻
.
朝起きてきてから明日たく誕生日やなっ♫
って今日何回も言うてはった🙄
.
自分の誕生日でもないのに
そんな喜んで🤦‍♀️💕(笑)
.
潤羽の後ろに立ってる本は
こないだお母ちゃんに。って
学校の図書室で借りてきてくれた本。
(2枚目pic)
はじめてのクッキング!4
.
.
、、、、(笑)
.
.
あ、ありがと(笑)
.
ケーキ作るのに卵割るとき
あ!お母ちゃん!ちょっと待って
この本に卵の割り方書いてあったから
これ見てたまごわりぃー!
.
.
割れるわ!!(笑)
.
.
なんで、この本借りてきてくれたん?
お母ちゃんのご飯まずい?って
聞いたら
ちゃうで!お母ちゃんのご飯が
より一層美味しくなるかなと思って😘
て(笑)
心が痛い。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)
.
自分の本借りんとたまに
私に本借りてきてくれる潤羽🙋
.
ありがとう❤️(笑)
.
今日たくと潤羽の
個人懇談会行ったんやけど
算数は伸びたって褒められたっ◡̈⃝︎
.
でも、他がなー😓
集中力が無いからあかんよなー
.
でも、潤羽なりに頑張ってる事も
あるみたいで
少しは成長してくれてるかな🤔
.
引き続き毎日宿題と勉強頑張ってやらそ!!
.
ちなみに担任の先生にも明日たく誕生日なん
言うてた👏(笑)
.
#旦那さん誕生日
#ケーキ
#ガトーショコラ
#息子と作った
#小学校3年生
潤羽とケーキの買い物しに行って ケーキ作り🍰 . 明日は大好きなたくが誕生日やからー🎉 . でも、明日たくは仕事やから ケーキ食べれへんし明日作ろって 言うてんのに今日作るー!って うるさいから今日作った😑 . でも、頑張ってたしおっけ👍🏻 . 朝起きてきてから明日たく誕生日やなっ♫ って今日何回も言うてはった🙄 . 自分の誕生日でもないのに そんな喜んで🤦‍♀️💕(笑) . 潤羽の後ろに立ってる本は こないだお母ちゃんに。って 学校の図書室で借りてきてくれた本。 (2枚目pic) はじめてのクッキング!4 . . 、、、、(笑) . . あ、ありがと(笑) . ケーキ作るのに卵割るとき あ!お母ちゃん!ちょっと待って この本に卵の割り方書いてあったから これ見てたまごわりぃー! . . 割れるわ!!(笑) . . なんで、この本借りてきてくれたん? お母ちゃんのご飯まずい?って 聞いたら ちゃうで!お母ちゃんのご飯が より一層美味しくなるかなと思って😘 て(笑) 心が痛い。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑) . 自分の本借りんとたまに 私に本借りてきてくれる潤羽🙋 . ありがとう❤️(笑) . 今日たくと潤羽の 個人懇談会行ったんやけど 算数は伸びたって褒められたっ◡̈⃝︎ . でも、他がなー😓 集中力が無いからあかんよなー . でも、潤羽なりに頑張ってる事も あるみたいで 少しは成長してくれてるかな🤔 . 引き続き毎日宿題と勉強頑張ってやらそ!! . ちなみに担任の先生にも明日たく誕生日なん 言うてた👏(笑) . #旦那さん誕生日  #ケーキ  #ガトーショコラ  #息子と作った  #小学校3年生 
食べて飲んで喋った後はスイーツで糖分補給😆
でも、まだまだトークは尽きないwww
#女子会 #イタリアン #ワイン #クラシックショコラ #ガトーショコラ #生クリーム #うまうま #別腹 #喋り足りない #夜はまだ長い #もう一軒 #行っちゃう ?
HAPPY BIRTHDAY!!! ㅤ
3回目のお誕生日を迎えたメルシーベイクさん 𓏖 ◌
お祝いに近くのお店の方々がいらっしゃって
新旧が調和しているこの商店街が好きだなあとほっこり
ㅤ
「どこ」でやるかが大事、だと店主さんが仰ってます
ㅤ
わたしもゆっくり自分の居場所を考えよう
ㅤ
置かれた場所で無理に咲かなくたっていいよね
ㅤ
#mercibake #メルシーベイク #松陰神社前 #カフェ #カフェめぐり #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #東京カフェめぐり #東京カフェ巡り #東京カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #sweets #ガトーショコラ #3周年 #誕生日 #happybirthday #夏
HAPPY BIRTHDAY!!! ㅤ 3回目のお誕生日を迎えたメルシーベイクさん 𓏖 ◌ お祝いに近くのお店の方々がいらっしゃって 新旧が調和しているこの商店街が好きだなあとほっこり ㅤ 「どこ」でやるかが大事、だと店主さんが仰ってます ㅤ わたしもゆっくり自分の居場所を考えよう ㅤ 置かれた場所で無理に咲かなくたっていいよね ㅤ #mercibake  #メルシーベイク  #松陰神社前  #カフェ  #カフェめぐり  #カフェ巡り  #カフェ部  #東京カフェ  #東京カフェめぐり  #東京カフェ巡り  #東京カフェ部  #カフェ好きな人と繋がりたい  #cafe  #sweets  #ガトーショコラ  #3周年  #誕生日  #happybirthday  #夏 
0721 .

たくさん食べました😋💗
普段話さないこともたくさん話したし、
楽しめた👍👍
また明日から頑張りましょう😊

#0721 #美味しかった #肉 #パエリア #ガトーショコラ
#他にも #たくさん  #🍖
#instagood #instafood #instalike
明日のママ達のお茶菓子(๑ت๑)♡
差し入れは喜んで♥って事だったから…焼いてみたガトーショコラ

明日、明後日…大会 
月、火…熊本遠征
坊ちゃん( ・ㅂ・)و ̑̑頑張れ!

#サッカー差し入れ#ガトーショコラ#お茶菓子#スーちゃんの料理#スーちゃんのお菓子作り#明日も頑張るかっ!
本日もご来店ありがとうございました😊😊😊
本日ご紹介するのは『ガトーショコラマウンテン』です👦👩
アイスが3つ入っているのになんとお値段470円❕❕❕安い❕❕(○´∀`人´∀`○)
バナナジャム🍌とチョコレート🍫の愛称抜群🎉🎇
食べる価値あり~~~💯💯💮
ご来店お待ちしております👧👩👯👰👸
#veryberrysoup #ベリーベリースープ #鹿児島 #鹿児島カフェ #鹿児島ランチ #デザート #みんなでシェア #アイス #ガトーショコラ
本日もご来店ありがとうございました😊😊😊 本日ご紹介するのは『ガトーショコラマウンテン』です👦👩 アイスが3つ入っているのになんとお値段470円❕❕❕安い❕❕(○´∀`人´∀`○) バナナジャム🍌とチョコレート🍫の愛称抜群🎉🎇 食べる価値あり~~~💯💯💮 ご来店お待ちしております👧👩👯👰👸 #veryberrysoup  #ベリーベリースープ  #鹿児島  #鹿児島カフェ  #鹿児島ランチ  #デザート  #みんなでシェア  #アイス  #ガトーショコラ 
たまに通っていた道で
信号待ち🚥に
何気に横を見たら
???ケーキ屋🍰???
行ってみたいけど
駐車場が無く
路上にも停めれない
交通量の多い通り
離れたところに駐車🚙して
お店に行って来ました。
初めて行くお店で
必ず買うのは
イチゴショート🍰
イチゴショートがおいしくないお店は他のケーキもおいしくないと思っています。(持論です😅個人的意見です。)
今回イチゴショート
ガトークラッシック
クッキーシュークリームを買いました。
まず思ったのは
生クリームもチョコレート
カスタードクリームも
コクがありこの値段で
頑張ってるなぁと
おいしい
安い
お店のパティシエのご主人の
愛想がいい事
町のケーキ屋と思い
期待をしてなかったのですが
リピーター決定です😆
次回はフルーツタルト
焼菓子を買ってみようと
思います😁
#堺#トリジとリスバ 
#ケーキ#町のケーキ屋さん 
#イチゴショート
#ガトーショコラ
#クッキーシュークリーム
#コクがある #安い#おいしい
#親切
たまに通っていた道で 信号待ち🚥に 何気に横を見たら ???ケーキ屋🍰??? 行ってみたいけど 駐車場が無く 路上にも停めれない 交通量の多い通り 離れたところに駐車🚙して お店に行って来ました。 初めて行くお店で 必ず買うのは イチゴショート🍰 イチゴショートがおいしくないお店は他のケーキもおいしくないと思っています。(持論です😅個人的意見です。) 今回イチゴショート ガトークラッシック クッキーシュークリームを買いました。 まず思ったのは 生クリームもチョコレート カスタードクリームも コクがありこの値段で 頑張ってるなぁと おいしい 安い お店のパティシエのご主人の 愛想がいい事 町のケーキ屋と思い 期待をしてなかったのですが リピーター決定です😆 次回はフルーツタルト 焼菓子を買ってみようと 思います😁 #堺 #トリジとリスバ  #ケーキ #町のケーキ屋さん  #イチゴショート  #ガトーショコラ  #クッキーシュークリーム  #コクがある  #安い #おいしい  #親切 
.
急遽さやかに連れられて🌱
.
#元町カフェ #元町 #cafe&baranthem #cafe 
#レアチーズケーキ #ガトーショコラ
🎂🎁👦🏻
夏休みスタート。
そして今日は長男のお誕生日。
10歳になりました🙌✨
プレゼントはやっぱりこれ‼︎
これがやりたくてスイッチ買ったようなもんだしね。
めちゃくちゃ喜んでました。
*
母になって10年。
成人するまであと10年。
折り返し。
嬉しさと寂しさが入り混じります。
お誕生日おめでとう。
大好きだよ。
*
#いつも言うんだけど#その度にきもいって言われる#😏#でも優しい#お兄ちゃん#ツンデレ#なんだかんだ#可愛い息子#親バカ#いいじゃないか#大好き#10歳#長男#兄弟#お誕生日おめでとう#hpb#ケーキ#バースデーケーキ#ガトーショコラ#6号#オーダーはしてないんけど#いつも何か描いてくれる#今回は#スヌーピー#ありがとうございます#誕プレ#スプラトゥーン2#スプラ2#ニンテンドースイッチ
🎂🎁👦🏻 夏休みスタート。 そして今日は長男のお誕生日。 10歳になりました🙌✨ プレゼントはやっぱりこれ‼︎ これがやりたくてスイッチ買ったようなもんだしね。 めちゃくちゃ喜んでました。 * 母になって10年。 成人するまであと10年。 折り返し。 嬉しさと寂しさが入り混じります。 お誕生日おめでとう。 大好きだよ。 * #いつも言うんだけど #その度にきもいって言われる #😏#でも優しい #お兄ちゃん #ツンデレ #なんだかんだ #可愛い息子 #親バカ #いいじゃないか #大好き #10歳 #長男 #兄弟 #お誕生日おめでとう #hpb #ケーキ #バースデーケーキ #ガトーショコラ #6号 #オーダーはしてないんけど #いつも何か描いてくれる #今回は #スヌーピー #ありがとうございます #誕プレ #スプラトゥーン2 #スプラ2 #ニンテンドースイッチ 
.
.
.
念願の食べたかった抹茶のガトーショコラ🤢
.
#セブンイレブン#抹茶#ガトーショコラ
この前の自然満喫dayのシメ🍴✨
ハンバーグとオムライスで迷って結果オムライス♡
目の前でカットしてくれてハシャぐ33歳でした笑
本当は違うお店に行くつもりがやってなくてニックスだったけど、久しぶりで美味しかったー😋✨
#ニックス#狭山#稲荷山公園
#dinner
#オムライス
#ガトーショコラ
#デザートは別腹
#美味しくて幸せ
#お腹いっぱい胸いっぱい
#ごちそうさまでした ♡
#感謝#thanks#happy
この前の自然満喫dayのシメ🍴✨ ハンバーグとオムライスで迷って結果オムライス♡ 目の前でカットしてくれてハシャぐ33歳でした笑 本当は違うお店に行くつもりがやってなくてニックスだったけど、久しぶりで美味しかったー😋✨ #ニックス #狭山 #稲荷山公園  #dinner  #オムライス  #ガトーショコラ  #デザートは別腹  #美味しくて幸せ  #お腹いっぱい胸いっぱい  #ごちそうさまでした  ♡ #感謝 #thanks #happy 
鹿児島市紫原に1月19日にオープンした、クッキー、焼き菓子のお店、La Piccola(ラピッコラ)さんです。
日ノ出町の交差点から変電所方面へ行ったところにあります。

ピッコロクッキー 1枚80円
ショコラクッキー 1枚100円
シャンククッキー 1枚110円
モンスターカップケーキ 300円
ガトーミルク 300円
タルト300円など

いただいたタルトは焼きたてということもあり、サクサクやわらかで、優しいお味でした。とっても美味しかったです。
チャンククッキーはナッツたっぷりでかなりオススメです。

La Piccola
〒890-0082
鹿児島市紫原3-63-15
OPEN 木金土曜日の11:00~17:00
駐車場2台

#鹿児島#kagoshima#kagoshimajapan#kagoshimacity#鹿児島県#ラピッコラ#LaPiccola#焼き菓子#クッキー#鹿児島スイーツ#タルト#手土産#キヤノン#canon#カップケーキ#フランス#ガトーショコラ#ガトークルミ#スイーツ#スイーツ部#お菓子屋さん#jhp#lovers_nippon#loves_nippon#japan
鹿児島市紫原に1月19日にオープンした、クッキー、焼き菓子のお店、La Piccola(ラピッコラ)さんです。 日ノ出町の交差点から変電所方面へ行ったところにあります。 ピッコロクッキー 1枚80円 ショコラクッキー 1枚100円 シャンククッキー 1枚110円 モンスターカップケーキ 300円 ガトーミルク 300円 タルト300円など いただいたタルトは焼きたてということもあり、サクサクやわらかで、優しいお味でした。とっても美味しかったです。 チャンククッキーはナッツたっぷりでかなりオススメです。 La Piccola 〒890-0082 鹿児島市紫原3-63-15 OPEN 木金土曜日の11:00~17:00 駐車場2台 #鹿児島 #kagoshima #kagoshimajapan #kagoshimacity #鹿児島県 #ラピッコラ #LaPiccola #焼き菓子 #クッキー #鹿児島スイーツ #タルト #手土産 #キヤノン #canon #カップケーキ #フランス #ガトーショコラ #ガトークルミ #スイーツ #スイーツ部 #お菓子屋さん #jhp #lovers_nippon #loves_nippon #japan