an online Instagram web viewer

#ガパオライス medias

Photos

【無料送迎バス】
無料送迎バスが出ることが決定致しました!
『代官山→渋谷→モンスーンカフェ代官山』の区間、
17時半~約30分おきに出ていますので、ぜひ、ご利用ください。
※時刻表をご確認ください。 — 場所:  Monsoon Cafe (モンスーンカフェ) 代官山 .
. 【RE-OPENING Halloween Party】
10月31日(火)ハロウィンの日、リニューアルを記念致しまして、お披露目ハロウィンパーティー(無料)を開催致します! 【日時】2017年10月31日(火)18時~24時
【場所】モンスーンカフェ代官山 (東京都渋谷区鉢山町15-4)
【会費】無料
【HP】http://www.monsoon-cafe.jp/
【instagram】https://www.instagram.com/monsooncafe_gd/
【イベントページ】https://www.facebook.com/events/1838939509751314/?ti=icl --------------------------------------------------------------------------------
■DJ Yon Yon

ソウル生まれ東京育ちというバックグランドを持ち、DJ、トラックメーカ、シンガーソングライター、プロモーター としてマルチに活動するクリエイター。
2011 年に DJ としてのキャリアをスタート。Future Beats、Hip Hop, UK Bass、House、Techno までジャンル を越え直感的にミックスするスタイルが世界中から評価され、日本のみならず東アジア、アメリカ、ヨーロッパ など国内外にまで活動の幅を拡大中。その類稀な清涼感のある歌声を生かして数々のバンドのボーカリストとし て活躍した経歴を持ち、現在はソロアーティストとして国内外のアーティストの楽曲にフィーチャリングで参加 している。R&B、HIP HOP のグルーヴをベースに、幼い頃から聴いていた J-POP/K-POP のメロディーを取り入れ、 すでに多くの革新的な作品を生み出してきた。 また、海外のアンダーグラウンドアーティストを日本や韓国に繋げるためのブッキングエージェント、[BRIDGE] のプロモーターとして 2016 年に本格始動。東京に拠点を置き、ブッキングのみならず、企画・制作、アジアのア ンダーグラウンドミュージックシーンに関するコラムの執筆、英語 / 韓国語 / 日本語 の通訳・翻訳などを手がけ、 海外と国内のアーティストを繋いだ楽曲制作のプロジェクトも進めるなど、各国のカルチャーを相互に結ぶ架け橋(BRIDGE) となっている。2016 年から 2017 年 5 月にかけては、女性の芸術活動の支援を目的としたアトラン タ発のパーティー [Bae] のアジア展開におけるディレクションを手がけ、国境や人種、性的アイデンティティを越 えたクリエイティブ・エイジェンシー [BaeTokyo] へと成長させた経歴を持つ。
https://www.yonyon-musiq.com ■DJ YEN

DJ / プロデューサー。
DJとしてLos Angelesに渡米し、ダウンタウンLAでのDJプレイや現地アーティストとのコラボレーション活動を通して、西海岸のHIP HOPやビートミュージックシーンを研究し帰国。
ソロの楽曲リリースから、R&Bユニット『AYEN』などの楽曲プロデュース、JTやパナソニックなどの大手メーカーのプロモーションに関わる楽曲制作まで幅広い音楽活動を展開。

国内では渋谷Visionで行われているイベント『TRAP SOUL』を始めとした
ビートミュージックを中心とするイベントに複数出演中。

Instagram
https://www.instagram.com/djyenstagram/
.
.
#モンスーンカフェ代官山 
#リニューアルオープン 
#ハロウィン 
#ハロウィンパーティー 
#無料 
#モンスーンカフェ
#monsooncafe
#cafe
#restaurant
#ethnicfood
#thaifood
#yummy
#foodporn
.
#タイ海老トースト
#絶品
#ガパオライス
#タイ料理
#エスニック料理
.
#代官山
【無料送迎バス】 無料送迎バスが出ることが決定致しました! 『代官山→渋谷→モンスーンカフェ代官山』の区間、 17時半~約30分おきに出ていますので、ぜひ、ご利用ください。 ※時刻表をご確認ください。 — 場所:  Monsoon Cafe (モンスーンカフェ) 代官山 . . 【RE-OPENING Halloween Party】 10月31日(火)ハロウィンの日、リニューアルを記念致しまして、お披露目ハロウィンパーティー(無料)を開催致します! 【日時】2017年10月31日(火)18時~24時 【場所】モンスーンカフェ代官山 (東京都渋谷区鉢山町15-4) 【会費】無料 【HP】http://www.monsoon-cafe.jp/ 【instagram】https://www.instagram.com/monsooncafe_gd/ 【イベントページ】https://www.facebook.com/events/1838939509751314/?ti=icl -------------------------------------------------------------------------------- ■DJ Yon Yon ソウル生まれ東京育ちというバックグランドを持ち、DJ、トラックメーカ、シンガーソングライター、プロモーター としてマルチに活動するクリエイター。 2011 年に DJ としてのキャリアをスタート。Future Beats、Hip Hop, UK Bass、House、Techno までジャンル を越え直感的にミックスするスタイルが世界中から評価され、日本のみならず東アジア、アメリカ、ヨーロッパ など国内外にまで活動の幅を拡大中。その類稀な清涼感のある歌声を生かして数々のバンドのボーカリストとし て活躍した経歴を持ち、現在はソロアーティストとして国内外のアーティストの楽曲にフィーチャリングで参加 している。R&B、HIP HOP のグルーヴをベースに、幼い頃から聴いていた J-POP/K-POP のメロディーを取り入れ、 すでに多くの革新的な作品を生み出してきた。 また、海外のアンダーグラウンドアーティストを日本や韓国に繋げるためのブッキングエージェント、[BRIDGE] のプロモーターとして 2016 年に本格始動。東京に拠点を置き、ブッキングのみならず、企画・制作、アジアのア ンダーグラウンドミュージックシーンに関するコラムの執筆、英語 / 韓国語 / 日本語 の通訳・翻訳などを手がけ、 海外と国内のアーティストを繋いだ楽曲制作のプロジェクトも進めるなど、各国のカルチャーを相互に結ぶ架け橋(BRIDGE) となっている。2016 年から 2017 年 5 月にかけては、女性の芸術活動の支援を目的としたアトラン タ発のパーティー [Bae] のアジア展開におけるディレクションを手がけ、国境や人種、性的アイデンティティを越 えたクリエイティブ・エイジェンシー [BaeTokyo] へと成長させた経歴を持つ。 https://www.yonyon-musiq.com ■DJ YEN DJ / プロデューサー。 DJとしてLos Angelesに渡米し、ダウンタウンLAでのDJプレイや現地アーティストとのコラボレーション活動を通して、西海岸のHIP HOPやビートミュージックシーンを研究し帰国。 ソロの楽曲リリースから、R&Bユニット『AYEN』などの楽曲プロデュース、JTやパナソニックなどの大手メーカーのプロモーションに関わる楽曲制作まで幅広い音楽活動を展開。 国内では渋谷Visionで行われているイベント『TRAP SOUL』を始めとした ビートミュージックを中心とするイベントに複数出演中。 Instagram https://www.instagram.com/djyenstagram/ . . #モンスーンカフェ代官山  #リニューアルオープン  #ハロウィン  #ハロウィンパーティー  #無料  #モンスーンカフェ  #monsooncafe  #cafe  #restaurant  #ethnicfood  #thaifood  #yummy  #foodporn  . #タイ海老トースト  #絶品  #ガパオライス  #タイ料理  #エスニック料理  . #代官山 
夕ご飯🍽️
🍀ガパオライス…はバジルがなかった💦
🍀オクラと人参のワサビマヨ
🍀人参とパセリのゴママリネ
🍀四種の豆とプチトマトのバジルソース合え
🍀ヨーグルト完熟柿のソース
#ガパオライス#パープルパラティシ#パラティシ#アラビア#ナハトマン#夕ごはん
.
いやぁ、昨日の休みは #充実 でけた✌️
夜までは なかなか出来てなかった #店の改修とメニュー修正など をして、夜からは やっぱり外に出たなって…
.
とりあえず久しぶりの顔を見に『#粋』行って今シーズン初の #生牡蠣 をいただいてきた🤗
.
そっから #チャリで三宮 に出て『#Apéro_chez_Taïmaï』に✨
.
晩ご飯を食べてなかったから お腹が空いて #真夜中のタイスキ 食べに行ったら 思いのほかメチャメチャ食うたわ😅
昨日の出汁は #ナンプラーレモン出汁 に‼️
ほんで自分でプラスの調合…これが更に美味さをアップさせるねん👍
もちろんサイドメニューも #空芯菜炒め #ヤムウンセン #ガパオライス とガッツリで #腹パンパン😅(笑
.
っで、帰り道 せっかくこの辺おんねんから〆に迷わず『#IYASAKA_design』
あぁ #楽しかった😄 …からの、#チャリで帰る辛さ😱💦
.
お腹いっぱいで帰ってんのに、帰ってから まだ #お裾分け にいただいてた #みっぴーの手作りパン を食べるとゆぅ(笑
. いやぁ、昨日の休みは #充実  でけた✌️ 夜までは なかなか出来てなかった #店の改修とメニュー修正など  をして、夜からは やっぱり外に出たなって… . とりあえず久しぶりの顔を見に『#粋 』行って今シーズン初の #生牡蠣  をいただいてきた🤗 . そっから #チャリで三宮  に出て『#Apéro_chez_Taïmaï 』に✨ . 晩ご飯を食べてなかったから お腹が空いて #真夜中のタイスキ  食べに行ったら 思いのほかメチャメチャ食うたわ😅 昨日の出汁は #ナンプラーレモン出汁  に‼️ ほんで自分でプラスの調合…これが更に美味さをアップさせるねん👍 もちろんサイドメニューも #空芯菜炒め  #ヤムウンセン  #ガパオライス  とガッツリで #腹パンパン 😅(笑 . っで、帰り道 せっかくこの辺おんねんから〆に迷わず『#IYASAKA_design 』 あぁ #楽しかった 😄 …からの、#チャリで帰る辛さ 😱💦 . お腹いっぱいで帰ってんのに、帰ってから まだ #お裾分け  にいただいてた #みっぴーの手作りパン  を食べるとゆぅ(笑
今日の賄い。
イカのガパオ。
パッガパオ プラームック カオ カイダーオ
イカにめちゃ切り込み入れたから、
やわらかーいイカちゃんに💖
あーこれはビールなしはつらかー(๑>◡<๑)

#カオサンカァ 
#タイ料理 
#gapao 
#thaifood 
#ガパオライス 
#イカ
#今日の賄い
#名古屋伏見
#ランチ
1024
尾崎にopenした♡
#カフェ
#ランチ
心配してくれてありがとう♡
#心友
心配かけたらあかんかな。って思ってたけど。
会った瞬間。スイッチ切れた(><)
ぜーんぶ話してしまったww。
この一週間のやり切れなさとモヤモヤ感。
全て受け止めてくれて#ありがとう
自分の今までの事とか、
積み重ねてきたこと…少なくとも間違ってなかったって思えたよ。
あたしの、モヤモヤを吸収させてごめんよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
お友だち。あたし以上にやり切れなさを抱えて帰って行きましたw#すまん
モヤモヤ感吹き飛ばすくらい
前向きに私らしく進みます!!
#みててね
#頑張るよ

きっと、味覚えてないけど。
ランチ美味しかったね( •ॢ◡-ॢ) 。
ちゃっかり味わってました(笑)

#プレゼント#泣ける#嬉しい
#thanks
#優しさに感謝 
あたしも、誰かのチカラになれるようになりたいな♡

#日常#記録#めもり#daily
#おひるごはん#foodpic#cafe#lunch
#フォー#ガパオライス#エスニック
#jeratepique 
#感謝#さぁ頑張りますか
1024 尾崎にopenした♡ #カフェ  #ランチ  心配してくれてありがとう♡ #心友  心配かけたらあかんかな。って思ってたけど。 会った瞬間。スイッチ切れた(><) ぜーんぶ話してしまったww。 この一週間のやり切れなさとモヤモヤ感。 全て受け止めてくれて#ありがとう  自分の今までの事とか、 積み重ねてきたこと…少なくとも間違ってなかったって思えたよ。 あたしの、モヤモヤを吸収させてごめんよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ お友だち。あたし以上にやり切れなさを抱えて帰って行きましたw#すまん  モヤモヤ感吹き飛ばすくらい 前向きに私らしく進みます!! #みててね  #頑張るよ  きっと、味覚えてないけど。 ランチ美味しかったね( •ॢ◡-ॢ) 。 ちゃっかり味わってました(笑) #プレゼント #泣ける #嬉しい  #thanks  #優しさに感謝  あたしも、誰かのチカラになれるようになりたいな♡ #日常 #記録 #めもり #daily  #おひるごはん #foodpic #cafe #lunch  #フォー #ガパオライス #エスニック  #jeratepique  #感謝 #さぁ頑張りますか 
😘大好きルブタン😘
.
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. . 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@qcm0835j】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
.
プロフィールのURLをクリックして頂いても繋がります💓
.
.

#タリーズ#スタバ #朝ごはん#ガパオライス#タイ料理#ヨガ友#晴れ女#バーベキュー#今日のコーデ #旅すき#女子会#飲み会#ワイン#タイ旅行#料理すき#ユニバ#寒い#冬#ナイキ #コスメ#マツエク#マカロン#お風呂#淡路島#琵琶湖テラス
😘大好きルブタン😘 . 💁💓海外ではCMもされてる✨ . 当たり前をSNSで広めるだけ😘 . OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓 . 完全在宅でもOK🙆 💅ネイルOK 💇髪型自由 👗服装自由 ⏰好きな時間に💓 . . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@qcm0835j】📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください . プロフィールのURLをクリックして頂いても繋がります💓 . . #タリーズ #スタバ  #朝ごはん #ガパオライス #タイ料理 #ヨガ友 #晴れ女 #バーベキュー #今日のコーデ  #旅すき #女子会 #飲み会 #ワイン #タイ旅行 #料理すき #ユニバ #寒い #冬 #ナイキ  #コスメ #マツエク #マカロン #お風呂 #淡路島 #琵琶湖テラス 
今日のお昼はガパオライス🍚パクチー安かったけん!

ちょっと盛り過ぎたけどw

#昼ご飯 #lunch #ガパオライス #人生で初めてナンプラー使った
😘大好きCHANEL😘
.
💁💓海外ではCMもされてる✨
.
当たり前をSNSで広めるだけ😘
.
OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓
.
完全在宅でもOK🙆
💅ネイルOK
💇髪型自由
👗服装自由
⏰好きな時間に💓
.
. . 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@qcm0835j】📩
🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください
.
プロフィールのURLをクリックして頂いても繋がります💓
.
.

#タリーズ#スタバ #朝ごはん#ガパオライス#タイ料理#ヨガ友#晴れ女#バーベキュー#今日のコーデ #旅すき#女子会#飲み会#ワイン#タイ旅行#料理すき#ユニバ#寒い#冬#ナイキ #コスメ#マツエク#マカロン#お風呂#淡路島#琵琶湖テラス
😘大好きCHANEL😘 . 💁💓海外ではCMもされてる✨ . 当たり前をSNSで広めるだけ😘 . OLさん、サラリーマンの方、副業お探しの方に大人気😂💓💓 . 完全在宅でもOK🙆 💅ネイルOK 💇髪型自由 👗服装自由 ⏰好きな時間に💓 . . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . 公式LINE@から
インスタ見ましたと一言いただければ
無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@qcm0835j】📩 🔎長押しでコメントに🆔が出ますのでコピーして検索ください . プロフィールのURLをクリックして頂いても繋がります💓 . . #タリーズ #スタバ  #朝ごはん #ガパオライス #タイ料理 #ヨガ友 #晴れ女 #バーベキュー #今日のコーデ  #旅すき #女子会 #飲み会 #ワイン #タイ旅行 #料理すき #ユニバ #寒い #冬 #ナイキ  #コスメ #マツエク #マカロン #お風呂 #淡路島 #琵琶湖テラス 
今日のお昼
ガパオライス✨
ちょうど冷蔵庫にナンプラーあったから使った🎵
美味しかったです😋🍴💕
#お昼ご飯
#ガパオライス
#簡単
#バジルは庭からとってきた
.
InOutさんでのハーバリウム体験レッスン無事終わりました♥️
皆さんに楽しんで頂け…本当に嬉しいです💓
美味しいランチ中、私のトーク炸裂で失礼しました😅
今日も人との輪が広がり幸せー😍
有り難うございました☺️
.
.
料理大好き #ポーセラーツ#カルトナージュ #ワイヤーバッグ #オーダー#個人レッスン #プライベート #グルーデコ認定講師 #スワロフスキー#エクラリボン関東 #ハンドメイド#作品#デコパージュ#作成#可愛い #トートバッグ  #ローフード #ハーバリウム #ブリアンリボン #キラキラ#モノトーンインテリア #シャネル好き #バンブー#認定講師 #癒し#フリマ出店 #ガパオライス #シフォンケーキ#ハワイアンジュエリー #ハワイアンコード .
. InOutさんでのハーバリウム体験レッスン無事終わりました♥️ 皆さんに楽しんで頂け…本当に嬉しいです💓 美味しいランチ中、私のトーク炸裂で失礼しました😅 今日も人との輪が広がり幸せー😍 有り難うございました☺️ . . 料理大好き #ポーセラーツ #カルトナージュ  #ワイヤーバッグ  #オーダー #個人レッスン  #プライベート  #グルーデコ認定講師  #スワロフスキー #エクラリボン関東  #ハンドメイド #作品 #デコパージュ #作成 #可愛い  #トートバッグ  #ローフード  #ハーバリウム  #ブリアンリボン  #キラキラ #モノトーンインテリア  #シャネル好き  #バンブー #認定講師  #癒し #フリマ出店  #ガパオライス  #シフォンケーキ #ハワイアンジュエリー  #ハワイアンコード  .
今日のお昼ご飯。
✳︎ガパオライス

oisixから食材も届いたことやし、節約のために自炊頑張るよ〜👨🏻‍🍳盛り付けの雑さw
#oisix #ガパオライス #cooking #おうちごはん #kaumo #昼ごはん
今日のお昼ごはん
ガパオ風ライス
コーヒーカップがかわいい、シレっと持って帰ろうかな(笑)

#お昼ごはん #lunch #ガパオライス #カフェオレ #cafeaulait #カフェめし
金曜日のMom♪👅LUNCH🍴
ワンプレート…「ガパオライス」¥750 
鉄板…「豚肉のジャポネソース炒め」¥850 
気まぐれデザート…¥300
で ございました🍴
※カパオライスは いつものワンプレート同様サラダ.スープ.小鉢付きのワンプレートです☺

お陰さまでティラミス完売いたしました‼本日もご来店頂き誠に有り難うございましたm(__)m

#ガパオライス#ジャポネソース #気まぐれデザート#ティラミス#お子さま用イスあります#ごはんやMom#マム#ランチ#ワンプレート#鉄板#ディナー#定食#和食#洋食#旬の食材#糸島の食材#生ビール#ハイボール#日本酒#生酒#焼酎#ワイン#女子会#ママ会#各種イベント#貸し切り#ご相談下さい#糸島#前原#感謝の日々
金曜日のMom♪👅LUNCH🍴 ワンプレート…「ガパオライス」¥750 鉄板…「豚肉のジャポネソース炒め」¥850 気まぐれデザート…¥300 で ございました🍴 ※カパオライスは いつものワンプレート同様サラダ.スープ.小鉢付きのワンプレートです☺ お陰さまでティラミス完売いたしました‼本日もご来店頂き誠に有り難うございましたm(__)m #ガパオライス #ジャポネソース  #気まぐれデザート #ティラミス #お子さま用イスあります #ごはんやMom #マム #ランチ #ワンプレート #鉄板 #ディナー #定食 #和食 #洋食 #旬の食材 #糸島の食材 #生ビール #ハイボール #日本酒 #生酒 #焼酎 #ワイン #女子会 #ママ会 #各種イベント #貸し切り #ご相談下さい #糸島 #前原 #感謝の日々 
今日のランチ。
ガパオライスとライスヌードルのセット。パクチーつけてもらいました♪
ヌードルにパクチーどーん!

おいしかったー

#ランチ #おひるごはん #パクチー #ガパオライス #ライスヌードル
*
さて、
恒例のお弁当差し入れ完了!!
*
今回はいつもと違って、
一人1つずつの形式で、
選べるスタイルー😀
*
本日のメニュー🍴
◎ソースかつ丼
◎ガパオライス
◎ポーク南蛮丼
◎トマトペンネ
◎エビチリ丼
なぜか、
エビチリ丼が保存なってなくて…
残念💦
これに、
ポテトサラダ、浅漬け、
ほうれん草のおひたしー
何か統一感ないけど 笑
*
*
でもって、今日は!
大好きな大好きな
♥️とれたてホップ♥️
の発売日ですよー!
買って帰ろうと思ったら、
まさかの貰ってしまった😍✨✨
すっごいうれしかったーーー💞
スメルの方々、
ホントにホントに
ありがとうございました‼️
*
*
#差し入れ
#お弁当
#ソースかつ丼
#ガパオライス
#ポーク南蛮丼
#トマトペンネ
#とれたてホップ
#感謝しかない
#まやんちのごはん
* さて、 恒例のお弁当差し入れ完了!! * 今回はいつもと違って、 一人1つずつの形式で、 選べるスタイルー😀 * 本日のメニュー🍴 ◎ソースかつ丼 ◎ガパオライス ◎ポーク南蛮丼 ◎トマトペンネ ◎エビチリ丼 なぜか、 エビチリ丼が保存なってなくて… 残念💦 これに、 ポテトサラダ、浅漬け、 ほうれん草のおひたしー 何か統一感ないけど 笑 * * でもって、今日は! 大好きな大好きな ♥️とれたてホップ♥️ の発売日ですよー! 買って帰ろうと思ったら、 まさかの貰ってしまった😍✨✨ すっごいうれしかったーーー💞 スメルの方々、 ホントにホントに ありがとうございました‼️ * * #差し入れ  #お弁当  #ソースかつ丼  #ガパオライス  #ポーク南蛮丼  #トマトペンネ  #とれたてホップ  #感謝しかない  #まやんちのごはん 
Sweet Time
.
.
.
Now it’s time to go back work 👩🏻‍💻
.
.
.
#cafe #カフェラテ #76カフェ #表参道 #ガパオライス が #オススメ #日本 #ハート #カフェアート #休憩 #latergram #french #foodies #heart #ハーフ #仕事
本日はお休みを取って京都で人気のお店でランチ&オサレスイーツを頂いております、(〃ω〃)賞味期限10分のモンブランやでー(・Д・)
#10分モンブラン 
#賞味期限10分 
#kyotokeizo 
#kyoto 
#京都カフェ 
#ガパオライス
楽しみにしてた #あいあい皿 届いた📦
藍色のお皿って映えるわぁ✨
六角形もめずらしくて嬉しい!

#サントリー #金麦 #金麦あいあい皿とどいた #たち吉 #ありがとうございます #かぼちゃマフィン #ガパオライス #切り干し大根のソムタム風 #おうちごはん
.
こんにちは☁︎
さっきからちょいちょい娘のたまごっちが鳴ってるけど、
(1年ごしに再開したたまごっち笑)
どこにあるか探せなーい😂
娘帰宅後👻になってるかもな😂💦
はい。たまご繋がりな今日の#ぼっち飯 です🕴
.
➀#味玉おにぎり 🍙🥚🍙✨
.
#おにぎりアクション2017 
#おーいお茶
#抹茶入り玄米茶 
➁鶏手羽と茄子長葱の甘酢煮
今夜は出掛ける予定なので、夕飯のおかずを冷蔵庫へ。
あとは‥習い事から帰ったら焼きうどんでも作っておこうかな。
➂いつかのぼっちめし🕴✨
#ガパオライス 🍳
#おうちごはん#おうちカフェ#クッキングラム
#デリスタグラマー#おにぎり#新米#作り置き#常備菜#brooches#lecreuset#ハリラン#OnigiriAction
午前中はゆる復帰に向けて資料に目を通すが‥
色々忘れすぎていてなんだか緊張してきた😂
. こんにちは☁︎ さっきからちょいちょい娘のたまごっちが鳴ってるけど、 (1年ごしに再開したたまごっち笑) どこにあるか探せなーい😂 娘帰宅後👻になってるかもな😂💦 はい。たまご繋がりな今日の#ぼっち飯  です🕴 . ➀#味玉おにぎり  🍙🥚🍙✨ . #おにぎりアクション2017  #おーいお茶  #抹茶入り玄米茶  ➁鶏手羽と茄子長葱の甘酢煮 今夜は出掛ける予定なので、夕飯のおかずを冷蔵庫へ。 あとは‥習い事から帰ったら焼きうどんでも作っておこうかな。 ➂いつかのぼっちめし🕴✨ #ガパオライス  🍳 #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム  #デリスタグラマー #おにぎり #新米 #作り置き #常備菜 #brooches #lecreuset #ハリラン #OnigiriAction  午前中はゆる復帰に向けて資料に目を通すが‥ 色々忘れすぎていてなんだか緊張してきた😂
今日はお昼で現場おしまい(≧ω≦)
お疲れさまランチして。
一回お家帰って。
久々に天気が良いのでお洗濯して。
夜は音楽祭の例会へー♪
*
#カフェモーツァルトメトロ
#ガパオライス #アイスティー
#仙台カフェ #仙台ランチ
今日のお弁当♡娘&my弁当
〜ガパオ弁当 おまけマフィンは母だけ
〜姉はおやつは帰ってからゆっくり😋
〜JKはテスト最終日で友と食べるらしい😒
・
今朝は案の定
昨日寝るのが遅いJKは
間に合わないと言い
駅まで送るはめに😓
やれやれ😔
私も時間ないけど…
・
相変わらずの目玉焼き…
朝の分 お弁当の分とまとめてやっちゃうと
こんな感じになっちゃうね😂
・
・
*ガパオライス
〜鶏そぼろ同様便利なガパオ
〜少しあったお米プリンセスサリーを炊く
*目玉焼き
*あやめカブのマリネ
*れんこん 豚肉 さつまいもの炒め物
・
・
おやつにブルーチーズのりんごマフィン🍎
しっとりおいしい😋
・
今日は珍しく
早昼休憩
このあとが長い😂
おやつもしっかり食べたから
午後も頑張りましょうっと💪
・
・
#お弁当袋はいただきもの♡使ってま〜す😊
・
・
#おひる#おひるごはん #お弁当
#娘弁当 #my弁当 #おべんたぐらむ 
#lunchtime #lunchbox #obento 
#ガパオライス#プリンセスサリー 
#おやつ#手作り#マフィン
#ブルーチーズのりんごのマフィン
#暮らし#暮らしを楽しむ 
#日々のこと #日々の暮らし
#お弁当袋
今日のお弁当♡娘&my弁当 〜ガパオ弁当 おまけマフィンは母だけ 〜姉はおやつは帰ってからゆっくり😋 〜JKはテスト最終日で友と食べるらしい😒 ・ 今朝は案の定 昨日寝るのが遅いJKは 間に合わないと言い 駅まで送るはめに😓 やれやれ😔 私も時間ないけど… ・ 相変わらずの目玉焼き… 朝の分 お弁当の分とまとめてやっちゃうと こんな感じになっちゃうね😂 ・ ・ *ガパオライス 〜鶏そぼろ同様便利なガパオ 〜少しあったお米プリンセスサリーを炊く *目玉焼き *あやめカブのマリネ *れんこん 豚肉 さつまいもの炒め物 ・ ・ おやつにブルーチーズのりんごマフィン🍎 しっとりおいしい😋 ・ 今日は珍しく 早昼休憩 このあとが長い😂 おやつもしっかり食べたから 午後も頑張りましょうっと💪 ・ ・ #お弁当袋はいただきもの ♡使ってま〜す😊 ・ ・ #おひる #おひるごはん  #お弁当  #娘弁当  #my弁当  #おべんたぐらむ  #lunchtime  #lunchbox  #obento  #ガパオライス #プリンセスサリー  #おやつ #手作り #マフィン  #ブルーチーズのりんごのマフィン  #暮らし #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #日々の暮らし  #お弁当袋 
着付け教室のあと、1人でテープタイ🇹🇭来た😚ランチ初。うま。おすすめ。

@iitakaazusa 
#大宮#タイ料理#テープタイ#tai#ランチ#ご飯#ガパオライス#ガパオ#lunch
マンゴツリーカフェインエキスポシテイ
ガパオライス、タピオカバーともに美味しゅうございました(●´ω`●) #ガパオライス #gapao #エキスポシティ #マンゴツリーカフェ #タピオカ
エスニック×ハロウィン
#ガパオライス
#生春巻き
#パクチーサラダ
炊飯器がこわれた。
うんともすんとも言わない。

ああ、困った困った。
仕方無いのでお鍋で炊いた。

お弁当作る時間が無くなってしまったので
取り敢えずインチキガパオライスべんと。

#ガパオライス#ガパオライス弁当#もどきね
#お弁当#おべんとう#曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁当 #obento #lunch #lunchbox #lunchtime
リバウンドしかけてるので
まずは、食生活の見直しから

ダイエットに近道はない事は十分に分かっている❗️ コツコツ頑張るのみ💪

#ランチ #玄米 #ガパオライス #ダイエットに近道なし
本日の一人ランチはガパオライス(*´ω`*)
我が家はあたししかアジアンご飯好きじゃないので、一人じゃないと作れないー。
.
見た目めっちゃしょっぱそうだけど、ちょーどよき(´∀`*)
美味しくできましたて!
.
#ガパオライス#目玉焼きは半熟派
#半分食べた所でがーっと崩す
#一人ランチだから好きな物食べる
#最近のストレス発散が料理です
当店の従業員の力作!ではなく、お友達が書いてくれました(*´ω`*)プレオープンセール2週目はガパオライス400円20食限定♪
先程の投稿あやまって消してしまいました( ´:ω:` )いいねしてくださった方、申し訳ありません‪‪💦‬
#thairestaurant #thaifood #thailove #funabashi#船橋#gapao #ガパオライス#コスパ最高#englishok
おはようございます🌞. 🍀aya🍀です(*´ ∀`*)
.
台風 風が凄かったですね☔️😭
皆さま ご無事でしょうか??.
さて 本日、火曜日は!!!
.
.
🇹🇭【芝公園 メソニック38.39MTビル前】
.
&
.
🇹🇭【MFPR六本木麻布台ビル】
.
.
にて、ランチ🍴営業させて頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)و .
.
🍀aya🍀
.
✨出店情報✨
MON☛
🇹🇭『三田 』.
🇹🇭『有楽町国際フォーラム』(2号車)
.

TUE☛
🇹🇭『芝公園メソニック38MTビル前』(1号車).
🇹🇭『MFPR六本木麻布台ビル』(2号車)
.

WED☛
🇹🇭『Daiwa 月島ビル』.
🇹🇭『東大本郷キャンパス 』(2号車).
.

THU☛
🇹🇭『天王洲アイル』(1号車).
🇹🇭『麹町M-square』(2号車).
.

FRI☛
🇹🇭『東銀座フードトラックマーケット』(2号車).
🇹🇭『秋葉原富士ソフトビル』(1号車).
.
.
#タイ #タイ料理 #ランチ #キッチンカー #フレーミングノラ #六本木 #麻布 #ガパオ #グリーンカレー #パクチー #パク盛り #無料  #国際フォーラム #有楽町 #日本橋 #東京タワー #芝公園 #早い  #赤坂 #美味しい #東大 #本郷 #天王洲アイル #麹町 #ホテルニューオータニ #秋葉原 #富士ソフト #屋台 #屋台村 #ガパオライス
おはようございます🌞. 🍀aya🍀です(*´ ∀`*) . 台風 風が凄かったですね☔️😭 皆さま ご無事でしょうか??. さて 本日、火曜日は!!! . . 🇹🇭【芝公園 メソニック38.39MTビル前】 . & . 🇹🇭【MFPR六本木麻布台ビル】 . . にて、ランチ🍴営業させて頂いております(๑˃̵ᴗ˂̵)و . . 🍀aya🍀 . ✨出店情報✨ MON☛ 🇹🇭『三田 』. 🇹🇭『有楽町国際フォーラム』(2号車) . TUE☛ 🇹🇭『芝公園メソニック38MTビル前』(1号車). 🇹🇭『MFPR六本木麻布台ビル』(2号車) . WED☛ 🇹🇭『Daiwa 月島ビル』. 🇹🇭『東大本郷キャンパス 』(2号車). . THU☛ 🇹🇭『天王洲アイル』(1号車). 🇹🇭『麹町M-square』(2号車). . FRI☛ 🇹🇭『東銀座フードトラックマーケット』(2号車). 🇹🇭『秋葉原富士ソフトビル』(1号車). . . #タイ  #タイ料理  #ランチ  #キッチンカー  #フレーミングノラ  #六本木  #麻布  #ガパオ  #グリーンカレー  #パクチー  #パク盛り  #無料  #国際フォーラム  #有楽町  #日本橋  #東京タワー  #芝公園  #早い  #赤坂  #美味しい  #東大  #本郷  #天王洲アイル  #麹町  #ホテルニューオータニ  #秋葉原  #富士ソフト  #屋台  #屋台村  #ガパオライス 
最近食欲の秋が戻ってきました😃🍴私事ですが😳😳(笑)
.
.
でもでも❗✨✨食欲がある😋🍥🍛てやっぱり元気に繋がりますよねっ🙆💚❤
.
.
.
熱々のランチが食べられるって本当に幸せ😆🍀
午後も皆様が頑張れる✊そんなパワーのお手伝いを😉💕💕
.
.
スマイルデリ🐘は美味しいと楽しいをお届け🎁
.
.
.
#スマイルデリ #ガパオ風丼 #ガパオ #ガパオライス #gapao #ランチ #lunch  #instadaily #パクチー #エスニック料理 #foodstagram #instafood  #yum #yummy #お弁当 #健康#tokyo #東京 #中目黒 #神宮前 #南青山
最近食欲の秋が戻ってきました😃🍴私事ですが😳😳(笑) . . でもでも❗✨✨食欲がある😋🍥🍛てやっぱり元気に繋がりますよねっ🙆💚❤ . . . 熱々のランチが食べられるって本当に幸せ😆🍀 午後も皆様が頑張れる✊そんなパワーのお手伝いを😉💕💕 . . スマイルデリ🐘は美味しいと楽しいをお届け🎁 . . . #スマイルデリ  #ガパオ風丼  #ガパオ  #ガパオライス  #gapao  #ランチ  #lunch  #instadaily  #パクチー  #エスニック料理  #foodstagram  #instafood  #yum  #yummy  #お弁当  #健康 #tokyo  #東京  #中目黒  #神宮前  #南青山 
試験と台風で、すごく久しぶりのお弁当⭐️
昨日の夕食の残りのガパオライスで髪の毛作ってみました。
これ、めちゃくちゃ辛い〜♪ #高校男子弁当 #顔弁#onigiriaction #ガパオライス#息子弁当
2017.10.13
横浜 マークイズみなとみらい
夕飯をどこで食べようと友達とウロウロしながら探していると、大好きなアジアン料理のお店を発見!!!友達もアジアン料理が好きだったので迷った結果そこに決め、入ってみました😊アジアン料理って苦手な人が多いので、友達とアジアン料理のお店に入るの初めてだったのですごく新鮮でした😳行ったお店は”アジアン食堂KUU”今回も複数投稿なので写真ごとに説明します…📝
1枚目➡︎メインは大人気だという定番の”ガパオライス”を私は注文!!!スパイスかなり効いてると思ってたらそんなことなくあっさりしてました👍🏻ボリューミーで大満足😳
2枚目➡︎セットにするとついてくる”生春巻き”と”揚げ春巻き”写真は2人分です👭私は生春巻きの方が好きでした💕ピリ辛のソースと一緒にいただくのが最高でした!!!
3枚目➡︎こちらもセットに付く”スープ”コンソメ味だったのかな🤔この日はとても寒かったので温まりました😌
4枚目➡︎セットにするとドリンクまで付いてきます🍹私は”ジンジャーエール”にしました!!!ここのお店はお酒をおしているみたいでお酒の種類がたくさんありましたよ🍸
4.5枚目➡︎お店の感じはとても落ち着いた感じです✨奥の席は夜景が見えるんだとか?!🌃
こちらのお店はとにかくセットにするとお得!!!+300円で春巻き2種とドリンクとスープがつきます🤗ちなみに友達はフォーを頼んだのですが、フォーはセットにするとよだれ鶏が付くほか麺を頼んだ人限定で小鉢(ライム、キムチ、パクチー)がつきます🙌🏻メイン自体がほとんど1000円以下なのでセットにしてもとてもリーズナブル🌟是非セットにすることをオススメします!!!👍🏼ランチもかなりオススメだから次は是非ランチ時に伺いたいです♬
#2017#1013#yokohama#横浜#みなとみらい#マークイズみなとみらい#アジアン食堂kuu#アジアン料理#ガパオライス#春巻き#スープ#セット#お得#drink#ドリンク#food#食べ物#foodstagram#飯スタグラム#foodpics#yummy#kanosfoodpics
2017.10.13 横浜 マークイズみなとみらい 夕飯をどこで食べようと友達とウロウロしながら探していると、大好きなアジアン料理のお店を発見!!!友達もアジアン料理が好きだったので迷った結果そこに決め、入ってみました😊アジアン料理って苦手な人が多いので、友達とアジアン料理のお店に入るの初めてだったのですごく新鮮でした😳行ったお店は”アジアン食堂KUU”今回も複数投稿なので写真ごとに説明します…📝 1枚目➡︎メインは大人気だという定番の”ガパオライス”を私は注文!!!スパイスかなり効いてると思ってたらそんなことなくあっさりしてました👍🏻ボリューミーで大満足😳 2枚目➡︎セットにするとついてくる”生春巻き”と”揚げ春巻き”写真は2人分です👭私は生春巻きの方が好きでした💕ピリ辛のソースと一緒にいただくのが最高でした!!! 3枚目➡︎こちらもセットに付く”スープ”コンソメ味だったのかな🤔この日はとても寒かったので温まりました😌 4枚目➡︎セットにするとドリンクまで付いてきます🍹私は”ジンジャーエール”にしました!!!ここのお店はお酒をおしているみたいでお酒の種類がたくさんありましたよ🍸 4.5枚目➡︎お店の感じはとても落ち着いた感じです✨奥の席は夜景が見えるんだとか?!🌃 こちらのお店はとにかくセットにするとお得!!!+300円で春巻き2種とドリンクとスープがつきます🤗ちなみに友達はフォーを頼んだのですが、フォーはセットにするとよだれ鶏が付くほか麺を頼んだ人限定で小鉢(ライム、キムチ、パクチー)がつきます🙌🏻メイン自体がほとんど1000円以下なのでセットにしてもとてもリーズナブル🌟是非セットにすることをオススメします!!!👍🏼ランチもかなりオススメだから次は是非ランチ時に伺いたいです♬ #2017 #1013 #yokohama #横浜 #みなとみらい #マークイズみなとみらい #アジアン食堂kuu #アジアン料理 #ガパオライス #春巻き #スープ #セット #お得 #drink #ドリンク #food #食べ物 #foodstagram #飯スタグラム #foodpics #yummy #kanosfoodpics 
1人暮らししてから1年ちょい。ようやく自炊に目覚めた。(フライパン久しぶりに見た)

#ガパオライス #ヤムウンセン #タイ料理 #🇹🇭 #🌿 #🦐 #🥒 #🥚
.
家から近すぎるのに
始めて行ったGRAPHY♩
健さん今月で最後なもんで
ちらっと
.
#ガパオライス
#withミヤムー
昨日の#晩ごはん#夕飯 は
#鶏の唐揚げ
#すき焼き豆腐
#春雨サラダ
#ごぼうチップス
白ごはん
.
でした★
それと、#塾前ごはん は
#ガパオライス ★
.
おとついの#地鶏のすき焼き の残りに#豆腐 と#ネギ を入れてグツグツ。
.
メインは#いつもの唐揚げ 。兄弟ともに大好評★
.
#春雨の中華サラダ はキュウリがなくて、代わりに#ジャガイモ 入れた♪
.
ガパオライスは#野菜たっぷり 入れてバジルは抜き。
.
#おうちごはん#子どもごはん#家族ごはん#晩酌#おつまみ#おうち居酒屋#家飲み#肉豆腐#スキヤキ#青ネギ#中華サラダ#鶏唐揚げ#ごぼう祭り#牛蒡
昨日の#晩ごはん #夕飯  は #鶏の唐揚げ  #すき焼き豆腐  #春雨サラダ  #ごぼうチップス  白ごはん . でした★ それと、#塾前ごはん  は #ガパオライス  ★ . おとついの#地鶏のすき焼き  の残りに#豆腐  と#ネギ  を入れてグツグツ。 . メインは#いつもの唐揚げ  。兄弟ともに大好評★ . #春雨の中華サラダ  はキュウリがなくて、代わりに#ジャガイモ  入れた♪ . ガパオライスは#野菜たっぷり  入れてバジルは抜き。 . #おうちごはん #子どもごはん #家族ごはん #晩酌 #おつまみ #おうち居酒屋 #家飲み #肉豆腐 #スキヤキ #青ネギ #中華サラダ #鶏唐揚げ #ごぼう祭り #牛蒡 
☆
11月6〜10日はガパオライス全品100円引きで食べれちゃいますよ🙈🈹 ガパオライスが大好きな方、まだ食べたことがない方もこの機会にいかがでしょうか😉☝️ 他にもタイのお惣菜、手作りお弁当も揃っていますよ~🤤🇹🇭 #亜細亜的惣菜店 #ガパオ飯 #ガパオ #ガパオライス #割引 #シエスタ函館 #シエスタをシェアしよう
#塩ラーメン #レモンラーメン #らーめん #shioramen #lemon #shiso #ガパオライス #パクチー #gapaorice #phakchi 寒くなりましたね。ラーメンの時期です。一年中。笑。🍋🍜 この間行ったパクチー専門店のガパオライスをイメージ🍳
今日の息子弁当。 ・
・
☆ガパオライス
☆エビとアボカドのバジルマヨサンド
☆豆腐と鶏胸肉のチキンナゲット
☆ブロッコリースプラウト生ハム巻き
☆人参サラダ
☆みかん・バナナ ・
・
テスト期間が終わり、朝練再開。

外、真っ暗やね。

気をつけて行ってらっしゃい。 ・
・
#ガパオライス #今日のお弁当  #息子弁当  #男子弁当  #男子高校生弁当  #部活弁当  #サッカー部弁当  #オベンタグラム
今日の息子弁当。 ・ ・ ☆ガパオライス ☆エビとアボカドのバジルマヨサンド ☆豆腐と鶏胸肉のチキンナゲット ☆ブロッコリースプラウト生ハム巻き ☆人参サラダ ☆みかん・バナナ ・ ・ テスト期間が終わり、朝練再開。 外、真っ暗やね。 気をつけて行ってらっしゃい。 ・ ・ #ガパオライス  #今日のお弁当  #息子弁当  #男子弁当  #男子高校生弁当  #部活弁当  #サッカー部弁当  #オベンタグラム 
最近連れて行って貰った〜🍴💛
ガパオライス♡♡
辛いの好きやし超美味しかった😳💖
#最近 #外食 #ガパオライス #辛い
#けど超美味しかった
#Baruini #Malammakan #Enak
☻☺︎
⋆
♦️2017/10/23 我が家の#晩ごはん(パパの💕)♦️
⋆
◉menu◉
💟#ガパオライス
✪味付きバジルペースト(ガパオソース) マジックソルト 酒 合挽肉 ピーマン 赤パプリカ ニラ
💟目玉焼き
💟海藻サラダ
✪サニーレタス サラダこんにゃく ワカメ 叙々苑ドレッシング
💟コンソメスープ
✪北海道北見のオニオンコンソメの素 ミル挽きブラックペッパー 万能ねぎ
⋆
,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,
⋆
✳️久々ガパオライス🌶🌶🌶
鍋炊き発芽玄米(白米入り)🍚(pic3枚目)
今回はニラ入りで。
わが家のガパオは鶏肉ではなく合挽肉です。
目玉焼き失敗(´-д-`)⤵️
⋆
💚本日使用の#冷凍ストック💚
☻合挽肉 ☻赤パプリカ ☻ニラ(微塵切りのもの一部)
⋆
,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,
⋆
✔pic2枚目(下拵え)
◉左上から時計回りに👉
✴️かぶ&胡瓜(ぬか漬け用)
✴️にら
✴️ピーマン&赤パプリカ
✴️サラダ蒟蒻
✴️#発芽玄米 #あきたこまち
✴️ワカメ
✴️にら(激辛ニラ用)
✴️合挽肉
✴️サニーレタス
⋆
,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,
⋆
こんばんは🌙•*¨*•.¸¸✩
⋆
今日は一日バタバタしていたので、#手抜きごはん(*´゚∀゚`*)
⋆
ホントなら今日に七五三するつもりだったけど悪天候のため来週に延期。
今日は晴れたけど強風だったので結果オーライかな⛩
来週は☔️降りませんように(*;ω人)☀️🌈✨
⋆
今週は特に少しバタバタ続くかな💦
いろいろと仕上げなくては…(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾
⋆
⋆
読んでいただき、ありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
⋆
明日も良い日になりますように(*´˘`*)♡
⋆
,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,



✄コメ〆〆〆✄
#夫婦ごはん #おうちごはん #夜ごはん #家庭料理部 #手料理 #美味しい #飯テロ #簡単レシピ #レシピブログ #食材に感謝 #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の料理 #yuuメシ
#cooking #foodpics #foodgram #foodblogger #homecooking #dinner #japanesefood #ig_japan #instagood
☻☺︎ ⋆ ♦️2017/10/23 我が家の#晩ごはん (パパの💕)♦️ ⋆ ◉menu◉ 💟#ガパオライス  ✪味付きバジルペースト(ガパオソース) マジックソルト 酒 合挽肉 ピーマン 赤パプリカ ニラ 💟目玉焼き 💟海藻サラダ ✪サニーレタス サラダこんにゃく ワカメ 叙々苑ドレッシング 💟コンソメスープ ✪北海道北見のオニオンコンソメの素 ミル挽きブラックペッパー 万能ねぎ ⋆ ,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,, ⋆ ✳️久々ガパオライス🌶🌶🌶 鍋炊き発芽玄米(白米入り)🍚(pic3枚目) 今回はニラ入りで。 わが家のガパオは鶏肉ではなく合挽肉です。 目玉焼き失敗(´-д-`)⤵️ ⋆ 💚本日使用の#冷凍ストック 💚 ☻合挽肉 ☻赤パプリカ ☻ニラ(微塵切りのもの一部) ⋆ ,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,, ⋆ ✔pic2枚目(下拵え) ◉左上から時計回りに👉 ✴️かぶ&胡瓜(ぬか漬け用) ✴️にら ✴️ピーマン&赤パプリカ ✴️サラダ蒟蒻 ✴️#発芽玄米  #あきたこまち  ✴️ワカメ ✴️にら(激辛ニラ用) ✴️合挽肉 ✴️サニーレタス ⋆ ,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,, ⋆ こんばんは🌙•*¨*•.¸¸✩ ⋆ 今日は一日バタバタしていたので、#手抜きごはん (*´゚∀゚`*) ⋆ ホントなら今日に七五三するつもりだったけど悪天候のため来週に延期。 今日は晴れたけど強風だったので結果オーライかな⛩ 来週は☔️降りませんように(*;ω人)☀️🌈✨ ⋆ 今週は特に少しバタバタ続くかな💦 いろいろと仕上げなくては…(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ ⋆ ⋆ 読んでいただき、ありがとうございます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ ⋆ 明日も良い日になりますように(*´˘`*)♡ ⋆ ,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,✩,,    ✄コメ〆〆〆✄ #夫婦ごはん  #おうちごはん  #夜ごはん  #家庭料理部  #手料理  #美味しい  #飯テロ  #簡単レシピ  #レシピブログ  #食材に感謝  #料理好き  #料理好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しの私の料理  #yuuメシ  #cooking  #foodpics  #foodgram  #foodblogger  #homecooking  #dinner  #japanesefood  #ig_japan  #instagood 
.
台風の影響で東京滞在のびてます!
ここにいる間にすきなものがまた増えてる。
.
そう、ガパオライス!
ねてもさめてもガパオライスのことを考えた数日がここにはあった!
.
新しい価値観も知識も増えて沖縄もどったらやりたいことがたくさん。リスト作って小さくひとつずつ叶えていきます。こっそり、ひっそり。
.
.
.
#東京 #秋 #ガパオライス #ガパオライスと繋がりたい #ガパオライス食べたい #タイ料理 #ガパオライス作りたい #ガパオ #バジル #鶏肉 #鶏ガパオ #ガパオライス好き #ガパオライスの呪い #ガパオライスホリック
#長年悩んだ #好きな食べ物は? #という質問 #次からドヤ顔で決める
. 台風の影響で東京滞在のびてます! ここにいる間にすきなものがまた増えてる。 . そう、ガパオライス! ねてもさめてもガパオライスのことを考えた数日がここにはあった! . 新しい価値観も知識も増えて沖縄もどったらやりたいことがたくさん。リスト作って小さくひとつずつ叶えていきます。こっそり、ひっそり。 . . . #東京  #秋  #ガパオライス  #ガパオライスと繋がりたい  #ガパオライス食べたい  #タイ料理  #ガパオライス作りたい  #ガパオ  #バジル  #鶏肉  #鶏ガパオ  #ガパオライス好き  #ガパオライスの呪い  #ガパオライスホリック  #長年悩んだ  #好きな食べ物は ? #という質問  #次からドヤ顔で決める 
またまたこんな時間に夕飯。
.
.
いや、むしろ毎日この時間
.
.
とりあえず食べたいものを作る‼︎
ただそれだけ!爆
.
.
水菜のサラダはホント簡単!
塩昆布とごま油で味付け完了だから☺︎
.
#ガパオライス
#水菜のサラダ
#厚揚げとなめこ煮
#唐揚げ
#綺麗になりたいのかデブリたいのか
#旅猿を観ながらご飯
#簡単夕飯
#夕飯
先週行けなかったから、今日はがんばった🐻✨🎶 2016😣
ついていくのでせいいっぱいやけど、楽しかった💕

BSL-1もあっとゆうまに終わったし、ダンベルもっとしたかったなぁ😊

#feelcycle 
#せりなゴハン#手料理 #ガパオライス#料理勉強中 #serina
そしてランチも美味しかった!
#日の出
#日の出埠頭
#tabloid
#シーフードカレー
#ガパオライス
退院して2日経て
7割ほど回復しております◎
ご心配して下さった方々
ありがとうございます!
そして多大なる
ご迷惑をおかけしました。。。
生まれてこのかた意外にも
体調崩さずやってこれたのは
奇跡なんでしょうか、笑
兎にも角にも元気ないわたしなんて、わたしらしくないなあって自分で思ったよね。
おそらく皆さんのわたしのイメージもそんな感じかと😲!
明日っからまた元気に
少しずつ頑張ります!
ちなみにそんなに大ごとではないので顔見に玄孫に来てくださいまし🗣(営業ではありませんw)
不思議とお酒飲みたい気持ちも湧いてこず、1週間以上飲んでません。むしろこれが病気かと思うほど。いや、生まれ変わったかもしれないレベル。
.
愛しい愛しいみきてぃが
お花とケーキ持って
お見舞いも来てくれました💐
さすがすぎる。好きすぎる。
またこうして、快気祝いで飲みに行こうねっ♩
.
自宅療養のおかげで
久々にゆっくり
おうちごはんもできた🍽
毎日こんなに時間ないと
料理できません。でも美味い。笑
.
ずらずら〜っとざっくばらんに書きすぎましたがとりあえず無事ですよ報告とゆう事で。
皆さま今後ともよろしくです。
連絡くださった方々本当にありがとうっ。愛!💋
#過去pic #me #おうちごはん #カオマンガイ #ガパオライス #食べたいもの作ったら何故か2daysタイ料理
退院して2日経て 7割ほど回復しております◎ ご心配して下さった方々 ありがとうございます! そして多大なる ご迷惑をおかけしました。。。 生まれてこのかた意外にも 体調崩さずやってこれたのは 奇跡なんでしょうか、笑 兎にも角にも元気ないわたしなんて、わたしらしくないなあって自分で思ったよね。 おそらく皆さんのわたしのイメージもそんな感じかと😲! 明日っからまた元気に 少しずつ頑張ります! ちなみにそんなに大ごとではないので顔見に玄孫に来てくださいまし🗣(営業ではありませんw) 不思議とお酒飲みたい気持ちも湧いてこず、1週間以上飲んでません。むしろこれが病気かと思うほど。いや、生まれ変わったかもしれないレベル。 . 愛しい愛しいみきてぃが お花とケーキ持って お見舞いも来てくれました💐 さすがすぎる。好きすぎる。 またこうして、快気祝いで飲みに行こうねっ♩ . 自宅療養のおかげで 久々にゆっくり おうちごはんもできた🍽 毎日こんなに時間ないと 料理できません。でも美味い。笑 . ずらずら〜っとざっくばらんに書きすぎましたがとりあえず無事ですよ報告とゆう事で。 皆さま今後ともよろしくです。 連絡くださった方々本当にありがとうっ。愛!💋 #過去pic  #me  #おうちごはん  #カオマンガイ  #ガパオライス  #食べたいもの作ったら何故か2daysタイ料理 
今日のランチは、タイ料理🍛🇹🇭
初めてのお店ですが、ガパオもグリーンカレーもフォーも美味しいかったです✨
特に、モヒートは最高でした🍸
シンハービールしっかりいただきましたよ🍺

#シンハービール #モヒート #ランチ #タイ料理 #アジア料理 #昼飲み #ランチビール #グリーンカレー #ガパオライス #フォー #ビール
今日は行きつけのコカレストラン&マンゴツリーカフェでご飯。豚肉のガパオとエビ生春巻🎵夜でもリーズナブルで美味しい😋オススメです❗
#タイ料理 
#有楽町 
#マンゴツリーカフェ 
#ビックカメラ 
#リーズナブル 
#美味しいよ 
#オススメ 
#ガパオライス
#生春巻き 
#カフェ 
#よるごはん
#行きつけのお店