an online Instagram web viewer

#ガラスの宇宙 medias

Photos

大中原由紀✨ガラス展〜臨月〜
に来ています

どれを見てもガラスの中に宇宙があるようで引き込まれます

12月6日まで国分寺のcafe slowにて
開催中です✨是非に

#大中原由紀
#ガラスアート
#臨月
#ガラスの宇宙
#パート.ド.ヴェール技法
#東京都国分寺東元町2-20-10
#cafeslow
木星と地球🌏♩♩♩ 月じゃないよ(笑
#とんぼ玉 #地球 #宇宙 #木星 #ガラス #ガラスの宇宙
宇宙は難しい。。。
ひたすら練習中〜
明らかに失敗なのはシャフトに巻いてみました^ - ^

#エイリアン
#スターウォーズ
#宇宙love
#ガラスの宇宙
4Gボディピアス試作🌟✨
GALAXY的シュールリアリズム
#pinkoi #minne #iichi #creema 
#japan #handmade 
#glass #silver 
#ペンダント #ボディピアス
#pendant  #bodypierce
#ガラスの宇宙
4Gボディピアス試作🌟✨
GALAXY的シュールリアリズム
#pinkoi #minne #iichi #creema 
#japan #handmade 
#glass #silver 
#ペンダント #ボディピアス
#pendant  #bodypierce
#ガラスの宇宙
4Gボディピアス試作🌟✨
GALAXY的シュールリアリズム
#pinkoi #minne #iichi #creema 
#japan #handmade 
#glass #silver 
#ペンダント #ボディピアス
#pendant  #bodypierce
#ガラスの宇宙
ガラスの中で、神秘的に浮遊する
メテオ✨🌟💎 #GALAXY
#シュールリアリズム
#pinkoi #minne #iichi #creema 
#japan #handmade 
#glass #silver 
#ペンダント 
#pendant 
#ガラスの宇宙
作業終了
ううむ、4:15(笑)
6:30まで休みます
久々に月を撮った
手振れが少し…
一眼レフではなく
今回はデジカメ
三日月さん🌙
月のクレーターを写したいなら
やはり一眼レフだよね(>_<)
*
素敵なアートをブログにて紹介中です
宜しければ、見てみてください(*´∀`*)
やばい、いつかオーダーするぞ
#月 #夜 #深夜 #おつかれ #ガラス #アート #ガラスの宇宙 #天体好き #宇宙好き
作業終了 ううむ、4:15(笑) 6:30まで休みます 久々に月を撮った 手振れが少し… 一眼レフではなく 今回はデジカメ 三日月さん🌙 月のクレーターを写したいなら やはり一眼レフだよね(>_<) * 素敵なアートをブログにて紹介中です 宜しければ、見てみてください(*´∀`*) やばい、いつかオーダーするぞ #月  #夜  #深夜  #おつかれ  #ガラス  #アート  #ガラスの宇宙  #天体好き  #宇宙好き 
宇宙玉(soladama)
2点アップしました。
http://www.creema.jp/creator/10265

#宇宙玉
#ガラスの宇宙
#とんぼ玉  宙sola
#船橋
【雑記】
今私のいる天の川銀河はどんな形をしているのでしょうか…
一度で良いから外から見てみたいものです。
死んでからのお楽しみなのでしょうか…笑

#ガラス #宇宙 #ガラスの宇宙
【雑記】 今私のいる天の川銀河はどんな形をしているのでしょうか… 一度で良いから外から見てみたいものです。 死んでからのお楽しみなのでしょうか…笑 #ガラス  #宇宙  #ガラスの宇宙