an online Instagram web viewer

#ガーゼ medias

Photos

*オーダー品*
子ども用立体マスク
表も裏もダブルガーゼ使用。
苦しくならず使いやすいです。
#立体マスク #子ども用 #ハンドメイドマスク #ガーゼ#ハンドメイド
いないいないばあを楽しむ赤子。でもジタバタしててこっちは心臓に悪かった…
#育児漫画 #育児絵日記 #4コマ漫画 #赤ちゃん #いないいないばあ #ガーゼ #スタイ#ジタバタ
オーダー分のマスク✨
お届けしてきました(*^^*)
(右側のんです)
左のは大人用がほとんどなくなったので補充。
最近はMとLの売れ行きがいいですね(*^^*) #ハンドメイド
#マスク
#ガーゼ
オーダー分のマスク✨ お届けしてきました(*^^*) (右側のんです) 左のは大人用がほとんどなくなったので補充。 最近はMとLの売れ行きがいいですね(*^^*) #ハンドメイド  #マスク  #ガーゼ 
高木優子先生のセミナーで、
作ったガーゼを使ったもう一つのアイテム。こちらはクリスマスアレンジです。

#クリスマスアレンジ 
#ガーゼ 
#スカビオサ 
#スイートピー
オーダー頂いた、ガーゼケットとスタイが完成♥スタイ、初めて作ったので・・
ちょっと悪戦苦闘
縫っていて、アッそうかとひらめき
実行したら、可愛く仕上りました🎵
赤ちゃんの物作るのかわいいですねぇ
お渡ししたら、すごく喜んで下さいました🎵良かった✨
#ガーゼ#スタイ#プレゼント#オーダー#ガーゼケット
オーダー頂いた、ガーゼケットとスタイが完成♥スタイ、初めて作ったので・・ ちょっと悪戦苦闘 縫っていて、アッそうかとひらめき 実行したら、可愛く仕上りました🎵 赤ちゃんの物作るのかわいいですねぇ お渡ししたら、すごく喜んで下さいました🎵良かった✨ #ガーゼ #スタイ #プレゼント #オーダー #ガーゼケット 
フキンやタオルにもなる大判のものとお揃いにできるガーゼハンカチタオル。森の中から顔を出すミミズクやバンビ、キツネがポイント♪薄手なのでポケットの中でかさばらず、クリスマスなどの贈り物にも最適です。

#フォレストガーゼハンカチタオル #綿100% #クリスマス #クリスマスプレゼント #ハンカチ #ハンカチタオル #ガーゼ #服飾雑貨 #KEYUCA #ケユカ
フキンやタオルにもなる大判のものとお揃いにできるガーゼハンカチタオル。森の中から顔を出すミミズクやバンビ、キツネがポイント♪薄手なのでポケットの中でかさばらず、クリスマスなどの贈り物にも最適です。 #フォレストガーゼハンカチタオル  #綿100 % #クリスマス  #クリスマスプレゼント  #ハンカチ  #ハンカチタオル  #ガーゼ  #服飾雑貨  #KEYUCA  #ケユカ 
#挿絵作家moritaMiW×楠橋紋織
#ガーゼ×タオルハンカチ
#舶来雑貨の店uiui
クリスマス会のためにクリスマス仕様のスタイを作りました(^-^) #ハンドメイドベビー#ハンドメイドスタイ#ガーゼ#手作りクリスマス
ベビーグッズ&入院準備
#出産準備品  #ママリミニ⠀⠀
*
👉👉複数枚投稿です
スワイプしてね👉👉
*
*
🎀11月生まれ女の子ベビー🎀
*
👶まずは準備したベビーグッズ👶
*
┈ベビーウェア┈
☑︎短肌着 4枚
☑︎コンビ肌着 3枚
☑︎長肌着 4枚
☑︎長袖ウェア(50〜70cm)7枚
☑︎アウター 1枚
☑︎セレモニードレス 1枚
☑︎おくるみ 1枚
☑︎スタイ 1枚
☑︎靴下 1足
☑︎ミトン 1組
☑︎レッグウォーマー 4足
*
┈寝具┈
☑︎ベビーベッドkatoji
☑︎シーツ 2枚
☑︎掛け布団 1枚
☑︎タオルケット 2枚
☑︎布団カバー 1枚
☑︎毛布 1枚
☑︎枕 2つ
☑︎キルトパッド 1枚
☑︎防水シーツ 1枚
┈おふろグッズ┈
☑︎ベビーバスrichell
☑︎湯温計
☑︎バスタオル 3枚
☑︎ガーゼタオル 5枚
☑︎綿棒 1箱
☑︎ベビーローションalobaby
☑︎爪切りハサミ
*
他にもいろいろ♡
でもまだ買ってないものがたくさんある
*
*
👩次に入院準備🏥
☑︎パジャマ 2枚
☑︎ガウン(羽織るもの)
☑︎産褥ショーツ 3枚
☑︎お産パッド 3枚
☑︎母乳パッド 数枚
☑︎授乳用ブラジャー
☑︎腹帯
☑︎ウエストニッパー
☑︎バスタオル
☑︎ガーゼハンカチ
☑︎ティシュペーパー、ウェットティッシュ
☑︎スキンケア類
☑︎シャンプー、トリートメント
☑︎筆記用具
☑︎スリッパ
☑︎ストロー付きペットボトルキャップ
☑︎モコモコ靴下
*
準備はおっけー♡
あとは、後から入れるものリストのもの入れて
陣痛バッグと退院用バッグを用意するだけ♡
*
👜後から入れるものは
☑︎母子手帳
☑︎健康保険証
☑︎診察券
☑︎印鑑
☑︎充電器
☑︎病院のパンフレット
*
下着類とスキンケア類はそれぞれのポーチ
にまとめたよ👝💕
*
*
photo by 
@yukina.y0513 さん
素敵なお写真ありがとうございました✨
*
————————————————————⠀⠀⠀⠀⠀⠀
夫婦、プレママ、ファミリー❤⠀
マタニティライフのお写真や動画は⠀
「#ママリミニ」⠀
をタグ付けして写真を投稿して下さいね🎀———————————————————— ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*
🍳暮らしに役立つ情報が満載のmamari _style のインスタグラムもチェックしてみて下さいね✨⠀
*
@mamari_style⠀⠀⠀⠀⠀
*
❤︎魅力的な動画やお写真は@mamari_official(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、またはウェブサイト 「ママリ」スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*
*⠀
❤︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*
*
❤︎ママリミニInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています
無断転載はしないようお願いいたします⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✨みなさんの投稿をお待ちしています✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*
子育て育児情報のママリのアプリDLはプロフィールから📲*⠀⠀⠀
*⠀⠀
@mamari_official⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*
*
#出産準備 #入院準備
#リスト #育児用品 
#必需品 #ベビー用品 *
#ママライフ #女の子ママ 
#女の子ベビー
#出産 *
#赤ちゃんのいる生活
*
#妊娠34週 #妊娠35週
#妊娠36週 #妊娠37週
#妊娠38週 #妊娠39週
*
#マタニティ⠀⠀⠀⠀
#妊娠7ヶ月 #妊娠8ヶ月
#妊娠9ヶ月#妊娠10ヶ月 
#臨月 #妊娠後期
*
#妊婦さんと繋がりたい
*
#オムツ #ガーゼ
ベビーグッズ&入院準備 #出産準備品  #ママリミニ ⠀⠀ * 👉👉複数枚投稿です スワイプしてね👉👉 * * 🎀11月生まれ女の子ベビー🎀 * 👶まずは準備したベビーグッズ👶 * ┈ベビーウェア┈ ☑︎短肌着 4枚 ☑︎コンビ肌着 3枚 ☑︎長肌着 4枚 ☑︎長袖ウェア(50〜70cm)7枚 ☑︎アウター 1枚 ☑︎セレモニードレス 1枚 ☑︎おくるみ 1枚 ☑︎スタイ 1枚 ☑︎靴下 1足 ☑︎ミトン 1組 ☑︎レッグウォーマー 4足 * ┈寝具┈ ☑︎ベビーベッドkatoji ☑︎シーツ 2枚 ☑︎掛け布団 1枚 ☑︎タオルケット 2枚 ☑︎布団カバー 1枚 ☑︎毛布 1枚 ☑︎枕 2つ ☑︎キルトパッド 1枚 ☑︎防水シーツ 1枚 ┈おふろグッズ┈ ☑︎ベビーバスrichell ☑︎湯温計 ☑︎バスタオル 3枚 ☑︎ガーゼタオル 5枚 ☑︎綿棒 1箱 ☑︎ベビーローションalobaby ☑︎爪切りハサミ * 他にもいろいろ♡ でもまだ買ってないものがたくさんある * * 👩次に入院準備🏥 ☑︎パジャマ 2枚 ☑︎ガウン(羽織るもの) ☑︎産褥ショーツ 3枚 ☑︎お産パッド 3枚 ☑︎母乳パッド 数枚 ☑︎授乳用ブラジャー ☑︎腹帯 ☑︎ウエストニッパー ☑︎バスタオル ☑︎ガーゼハンカチ ☑︎ティシュペーパー、ウェットティッシュ ☑︎スキンケア類 ☑︎シャンプー、トリートメント ☑︎筆記用具 ☑︎スリッパ ☑︎ストロー付きペットボトルキャップ ☑︎モコモコ靴下 * 準備はおっけー♡ あとは、後から入れるものリストのもの入れて 陣痛バッグと退院用バッグを用意するだけ♡ * 👜後から入れるものは ☑︎母子手帳 ☑︎健康保険証 ☑︎診察券 ☑︎印鑑 ☑︎充電器 ☑︎病院のパンフレット * 下着類とスキンケア類はそれぞれのポーチ にまとめたよ👝💕 * * photo by @yukina.y0513 さん 素敵なお写真ありがとうございました✨ * ————————————————————⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 夫婦、プレママ、ファミリー❤⠀ マタニティライフのお写真や動画は⠀ 「#ママリミニ 」⠀ をタグ付けして写真を投稿して下さいね🎀———————————————————— ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * 🍳暮らしに役立つ情報が満載のmamari _style のインスタグラムもチェックしてみて下さいね✨⠀ * @mamari_style⠀⠀⠀⠀⠀ * ❤︎魅力的な動画やお写真は@mamari_official(Instagram)、@mamari_mini(Instagram)、Facebook、LINENEWS、またはウェブサイト 「ママリ」スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * *⠀ ❤︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 加工をさせていただくことがあります⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * * ❤︎ママリミニInstagramに投稿させて頂きました画像や動画は、すべてご本人様に許諾を得て投稿しています 無断転載はしないようお願いいたします⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ *⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ✨みなさんの投稿をお待ちしています✨⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * 子育て育児情報のママリのアプリDLはプロフィールから📲*⠀⠀⠀ *⠀⠀ @mamari_official⠀⠀⠀⠀⠀⠀ * * #出産準備  #入院準備  #リスト  #育児用品  #必需品  #ベビー用品  * #ママライフ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #出産  * #赤ちゃんのいる生活  * #妊娠34週  #妊娠35週  #妊娠36週  #妊娠37週  #妊娠38週  #妊娠39週  * #マタニティ ⠀⠀⠀⠀ #妊娠7ヶ月  #妊娠8ヶ月  #妊娠9ヶ月 #妊娠10ヶ月  #臨月  #妊娠後期  * #妊婦さんと繋がりたい  * #オムツ  #ガーゼ 
【今から60分!!限定無料セミナー残り1名!!】
募集時間が迫っております急いでください
先ほど配信したセミナーの募集時間が迫っております

あきらめないでください!

現在国が動きだしている市場に先取り
先行者利益をすすっていただきます!! これからあなたの人生はバラ色になるでしょう
その辺で行っているセミナーとは格が違います

有料級の情報です
この情報を手に入れないと
1000万円をドブに捨てるも同然です

残業中のそこのあなた!
その仕事を上司に押し付けてでも!
予約するべきです!

今すぐご連絡ください
WEBセミナー開催させていただきました。
10時、12時、14時、16時、18時、20時と開始します。

北海道
東京
名古屋
大阪
福岡
大分

説明会場か、WEB中継を受けるかどちらか決め
まずはLINE@に登録し
●名前
●年齢
●職業
●お住まいの地域
●何故お金を稼いでみたいか?

熱い思いなど、LINE@記載ください。

LINE@IDは『@dcc0393m』でID検索をしてください。
もしくは、2クリックにて但馬プロフィールのURLから登録可能です。

#いいね #フォロー #新作 #フォロバ #ガーゼ #インスタ #インスタグラム #イラスト #アート #シュール #絵 #お正月 #大人気 #ロケーションフォト #結婚写真 #ハートのある写真 #生きる写真 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #福岡プレ花嫁 #ワンスタグラム #クリスマス #イブ #江ノ島 #トイプードル #最高 #天神 #福岡パルコ #中洲 #博多 #大宰府天満宮
【今から60分!!限定無料セミナー残り1名!!】 募集時間が迫っております急いでください 先ほど配信したセミナーの募集時間が迫っております あきらめないでください! 現在国が動きだしている市場に先取り 先行者利益をすすっていただきます!! これからあなたの人生はバラ色になるでしょう その辺で行っているセミナーとは格が違います 有料級の情報です この情報を手に入れないと 1000万円をドブに捨てるも同然です 残業中のそこのあなた! その仕事を上司に押し付けてでも! 予約するべきです! 今すぐご連絡ください WEBセミナー開催させていただきました。 10時、12時、14時、16時、18時、20時と開始します。 北海道 東京 名古屋 大阪 福岡 大分 説明会場か、WEB中継を受けるかどちらか決め まずはLINE@に登録し ●名前 ●年齢 ●職業 ●お住まいの地域 ●何故お金を稼いでみたいか? 熱い思いなど、LINE@記載ください。 LINE@IDは『@dcc0393m』でID検索をしてください。 もしくは、2クリックにて但馬プロフィールのURLから登録可能です。 #いいね  #フォロー  #新作  #フォロバ  #ガーゼ  #インスタ  #インスタグラム  #イラスト  #アート  #シュール  #絵  #お正月  #大人気  #ロケーションフォト  #結婚写真  #ハートのある写真  #生きる写真  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #福岡プレ花嫁  #ワンスタグラム  #クリスマス  #イブ  #江ノ島  #トイプードル  #最高  #天神  #福岡パルコ  #中洲  #博多  #大宰府天満宮 
.
昨日は愛知でも雪が降りました。
.
cumucoのガーゼは雪のようにふわふわです。
.
.
#cumuco #クムコ #和さらし #和晒し #日本製 #日本 #愛知 #蒲郡 #三河 #三河木綿 #ガーゼ #6重ガーゼ #雑貨 #タオル #ハンカチ #インテリア #暮らし #ナチュラル #madeinjapan #japan  #gauze #happy #photo #photography #instagram #cute #instagramjapan #followme
10年以上前に恵文社で買ったガーゼで授乳ケープを。花の咲き乱れるような水にも雪にも見える自然が凝縮したみたいな不思議な柄。
これがあるおかげで外出も怖くない。昼寝した時のタオルケットになるのも重宝した。
ど田舎な実家に連泊する時に持参。とにかく時間のかかることをしようと1センチ間隔でひたすら並縫い。でも最後の10センチはとうとう完成せず仕舞い。

#授乳ケープ #ガーゼ #ハンドメイドベビーグッズ #ハンドメイドベビー小物 #ミシン部 #針仕事
10年以上前に恵文社で買ったガーゼで授乳ケープを。花の咲き乱れるような水にも雪にも見える自然が凝縮したみたいな不思議な柄。 これがあるおかげで外出も怖くない。昼寝した時のタオルケットになるのも重宝した。 ど田舎な実家に連泊する時に持参。とにかく時間のかかることをしようと1センチ間隔でひたすら並縫い。でも最後の10センチはとうとう完成せず仕舞い。 #授乳ケープ  #ガーゼ  #ハンドメイドベビーグッズ  #ハンドメイドベビー小物  #ミシン部  #針仕事 
ハンカチのかどっこに
ポンポンあったらかわいいかな
と思ってやってみたら
やっぱりかわいかった♡

#ハンカチ#ガーゼ#ハンドメイド#てづくり #admi#trip#ポンポン#ミシン#手芸#手芸部
肌に優しいオーガニックコットンガーゼのコンビ肌着が新発売!

おしゃれなデニム風プリントは、↑写真のブルーとネイビー、ピンクがあります。
肌着というとどこか室内用なイメージがありますが、デニム風プリントがしてあるこの肌着ならこのまま外出も☆出産祝いにも喜ばれること間違いなしです! [オーガニックコットンガーゼコンビ肌着 50-60サイズ] 
https://item.rakuten.co.jp/maruju-textile/352091/

#ガーゼ #コンビ肌着 #肌着 #ナチュラル #denim #デニム  #出産準備 #出産準備品 #gauze #敏感肌  #simple #natural  #赤ちゃん #baby  #新生児  #出産祝い #madeinjapan #fabricplus #ファブリックプラス #エコテックス #日本製 #名古屋
肌に優しいオーガニックコットンガーゼのコンビ肌着が新発売! おしゃれなデニム風プリントは、↑写真のブルーとネイビー、ピンクがあります。 肌着というとどこか室内用なイメージがありますが、デニム風プリントがしてあるこの肌着ならこのまま外出も☆出産祝いにも喜ばれること間違いなしです! [オーガニックコットンガーゼコンビ肌着 50-60サイズ] https://item.rakuten.co.jp/maruju-textile/352091/ #ガーゼ  #コンビ肌着  #肌着  #ナチュラル  #denim  #デニム   #出産準備  #出産準備品  #gauze  #敏感肌   #simple  #natural   #赤ちゃん  #baby   #新生児   #出産祝い  #madeinjapan  #fabricplus  #ファブリックプラス  #エコテックス  #日本製  #名古屋 
はいはいはーーーい!
女の子用の立体マスクが揃いましたよ!
写真は1~4歳の幼児用ですが、4歳以上のキッズ向けもあります♪
可愛い柄でテンション上がる〰♪
お値段は2枚500円ですが、5枚1000円でお得になります。

先日、お孫さんへのプレゼントへ5枚購入された方から、
『マスクつけてくれない子が自分から喜んでつけてくれてます♪』
と嬉しい感想をくださいました!

そうなのよ。
子供ってマスク嫌がるけど、こんなに可愛いのなら喜んでつけちゃうよね♪

まだまだいろんなものが作りたい!
ウズウズ(笑)

マスク100枚チャレンジ中。
100枚作る!
100枚売る!? まともにカウントしてないけど、すでに半分はいってる気がする(笑)

#ミンネ#メルカリ#フリル#マスク#立体マスク#ガーゼ#ベビー#キッズ#幼児#子供#ハンドメイド
はいはいはーーーい! 女の子用の立体マスクが揃いましたよ! 写真は1~4歳の幼児用ですが、4歳以上のキッズ向けもあります♪ 可愛い柄でテンション上がる〰♪ お値段は2枚500円ですが、5枚1000円でお得になります。 先日、お孫さんへのプレゼントへ5枚購入された方から、 『マスクつけてくれない子が自分から喜んでつけてくれてます♪』 と嬉しい感想をくださいました! そうなのよ。 子供ってマスク嫌がるけど、こんなに可愛いのなら喜んでつけちゃうよね♪ まだまだいろんなものが作りたい! ウズウズ(笑) マスク100枚チャレンジ中。 100枚作る! 100枚売る!? まともにカウントしてないけど、すでに半分はいってる気がする(笑) #ミンネ #メルカリ #フリル #マスク #立体マスク #ガーゼ #ベビー #キッズ #幼児 #子供 #ハンドメイド 
pasima
医療用純度の『脱脂綿とガーゼ』
でつくるパシーマ
*
洗濯するほど良くなる肌ざわり
*
夏はサラッと
冬はあったか
*
年中使えるのも嬉しい
*
付着したアレルゲンや汚れを流し
毛玉の発生をおさえてくれる
*
赤ちゃんがいる家庭には
嬉しい品物です
•••••
#pasima #パシーマ #寝具 #カバー
#パットシーツ #まくらカバー #ガーゼ #アレルギー #除去
#約100回の耐洗濯性 #古くなったら雑巾へ
#赤ちゃんがいる生活 #simple 
#福岡 #浮羽 #ふるさと納税 #返礼品 
#男の子ママ #男の子 #1歳3ヶ月 #子育て #育児 #コドモノ#ママリ
 #ricky #記録
pasima 医療用純度の『脱脂綿とガーゼ』 でつくるパシーマ * 洗濯するほど良くなる肌ざわり * 夏はサラッと 冬はあったか * 年中使えるのも嬉しい * 付着したアレルゲンや汚れを流し 毛玉の発生をおさえてくれる * 赤ちゃんがいる家庭には 嬉しい品物です ••••• #pasima  #パシーマ  #寝具  #カバー  #パットシーツ  #まくらカバー  #ガーゼ  #アレルギー  #除去  #約100回の耐洗濯性  #古くなったら雑巾へ  #赤ちゃんがいる生活  #simple  #福岡  #浮羽  #ふるさと納税  #返礼品  #男の子ママ  #男の子  #1歳3ヶ月  #子育て  #育児  #コドモノ #ママリ  #ricky  #記録 
.
.
.
.
かいくんオーダーマスク👦🏻{🐘🐼☝🏻
.
余りガーゼで作ったのでチェック柄が動物感薄めましたが💁🏻‍♀️
.
今朝早速つけて行くかと思いきや、お咳出ないからいらないそうで🤷🏻‍♀️
.
さて、一日お一人様も本日まで〆
イベント盛りだくさんの冬休みが始まる〜〜ん🎄☃️🎂
.
.
.
.
. . . . かいくんオーダーマスク👦🏻{🐘🐼☝🏻 . 余りガーゼで作ったのでチェック柄が動物感薄めましたが💁🏻‍♀️ . 今朝早速つけて行くかと思いきや、お咳出ないからいらないそうで🤷🏻‍♀️ . さて、一日お一人様も本日まで〆 イベント盛りだくさんの冬休みが始まる〜〜ん🎄☃️🎂 . . . .
レーススタイ🌸

さくらのレースが主役のスタイ
上品でシンプルで可愛い💕

#スタイ#ガーゼ#ハンドメイド#レーススタイ#レース#桜#ガーゼ作家#雑貨#赤ちゃん#ベビー#出産#出産祝い #プレゼント#秋田県#由利本荘市
先程のリバーシブルスタイの裏側です✨
右、真ん中はベビーらしくてかわいい雰囲気のサーカス柄🎪
左のなみなみはカラーがオシャレで私のお気に入り💕
気分や服に合わせてリバーシブルでお楽しみください😊
#uzuhiroshima #ハンドメイド#リバーシブルスタイ#ガーゼスタイ#スタイ#ガーゼ#よだれかけ#ダブルガーゼ#ベビー#キッズコーデ#出産祝い#男の子用スタイ#おとこのこ#広島
先程のリバーシブルスタイの裏側です✨ 右、真ん中はベビーらしくてかわいい雰囲気のサーカス柄🎪 左のなみなみはカラーがオシャレで私のお気に入り💕 気分や服に合わせてリバーシブルでお楽しみください😊 #uzuhiroshima  #ハンドメイド #リバーシブルスタイ #ガーゼスタイ #スタイ #ガーゼ #よだれかけ #ダブルガーゼ #ベビー #キッズコーデ #出産祝い #男の子用スタイ #おとこのこ #広島 
.
.
窓には白いリネンが
だらーんとかかってて
突っ張り棒にはガーゼのケットが
だらーんとかかってる
ゆるゆるのだらだらが好き
.
.
#リネン 
#ガーゼ 
#暮らし 
#賃貸暮らし 
#シンプルな暮らし 
#持たない暮らし 
#すっきり暮らす 
#シンプル 
#ミニマリスト 
#simple 
#simplelife 
#minimal 
#minimalist
おはようございます♪
Creemaに二種類ガーゼの新作をUPしました❇️
どちらも男の子に人気の模様です☺️
ぜひご覧ください。
#Lilicoi_Handmade #Lilicoi_Creema #my_Creema #hinodeya #gauze #igbaby #Handmadebib #ハンドメイド #ハンドメイドスタイ #ガーゼ #出産祝い #プレゼント #0歳 #1歳 #男の子 #男の子ベビー #mamagirl #コドモノ
今日はジム行こうと思ったのに寝てる時に足つってしまってしばらく痛くて断念しました☹︎
もう、全然運動出来てなくてぐうたら生活してます。
❄︎
❄︎
三枚目はお友達から貰ったベビーアリエルのスタイとガーゼ♡♡ディズニーシーで買ってくれたやつ☺︎♥︎
わたしがアリエル大好きすぎて早く使いたい〜☺︎
とってもかわいい!
❄︎
❄︎
ちなみにママにサンタさんは来ないよ〜😂笑
そして全然関係ないけど、みかんが好きすぎてあるだけ全部食べてしまう〜
❄︎
❄︎
#妊娠33週 #妊娠33w #妊娠33w3d #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #初マタ #初マタニティ #初マタさんと繋がりたい #体重管理に苦しむ妊婦 #ベビーアリエル #ガーゼ #スタイ
今日はジム行こうと思ったのに寝てる時に足つってしまってしばらく痛くて断念しました☹︎ もう、全然運動出来てなくてぐうたら生活してます。 ❄︎ ❄︎ 三枚目はお友達から貰ったベビーアリエルのスタイとガーゼ♡♡ディズニーシーで買ってくれたやつ☺︎♥︎ わたしがアリエル大好きすぎて早く使いたい〜☺︎ とってもかわいい! ❄︎ ❄︎ ちなみにママにサンタさんは来ないよ〜😂笑 そして全然関係ないけど、みかんが好きすぎてあるだけ全部食べてしまう〜 ❄︎ ❄︎ #妊娠33週  #妊娠33w  #妊娠33w3d  #妊娠後期  #妊娠9ヶ月  #初マタ  #初マタニティ  #初マタさんと繋がりたい  #体重管理に苦しむ妊婦  #ベビーアリエル  #ガーゼ  #スタイ 
.
こんばんは(*´꒳`*)
毎日寒いですね。
今日は初雪でした…見てるだけで寒くなっちゃう(^^;)
.
先ほど第一弾を#creema にアップしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
写真は明日のアップ分です(*´-`)
いろんな準備に追われてますが
少しずつ頑張ります(๑و•̀ω•́)و .
#ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #手作り 
本日→#スタイ 明日→#ガーゼ #ハンカチ
私とベビ男のイメージで作ってくれたガーゼ♡!!嬉しすぎる╰(*´︶`*)╯♡
#Äggで展示会
#ガーゼ
#布わりん
#肌にやさしい
イン日記最後
⭐︎
全てのテーマポートにあった飾り付けなんだよ
オーナメントも色々違うんだよ
と注目させながら。
この#クリスマス飾り 欲しいなぁ
⭐︎
お昼ご飯は迷ったけどハム屋へ。
SPタレが甘くておいしかった❤️
⭐︎
久々の#マジックランプシアター
こーゆーの、
昔は良かったなぁって思ってしまうお年寄り。
ベンチなくなったね。
立ってるのしんどい人にはつらいね。
⭐︎
#キャラバンカルーセル では、
この馬と同じ顔をしたくて、
何十枚と自撮りするおばさん。
⭐︎
お気に入りのクリスマス飾りな、
#トナカイイルカ はマスト❤️
#アンダーザシー へいき、
#海藻のカップ にくっついて乗って
ぐるんぐるん回る。
⭐︎
もう#ガーゼ は卒業したけど、
この右端が欲しくて迷い中
#tokyodisneysea
イン日記最後 ⭐︎ 全てのテーマポートにあった飾り付けなんだよ オーナメントも色々違うんだよ と注目させながら。 この#クリスマス飾り  欲しいなぁ ⭐︎ お昼ご飯は迷ったけどハム屋へ。 SPタレが甘くておいしかった❤️ ⭐︎ 久々の#マジックランプシアター  こーゆーの、 昔は良かったなぁって思ってしまうお年寄り。 ベンチなくなったね。 立ってるのしんどい人にはつらいね。 ⭐︎ #キャラバンカルーセル  では、 この馬と同じ顔をしたくて、 何十枚と自撮りするおばさん。 ⭐︎ お気に入りのクリスマス飾りな、 #トナカイイルカ  はマスト❤️ #アンダーザシー  へいき、 #海藻のカップ  にくっついて乗って ぐるんぐるん回る。 ⭐︎ もう#ガーゼ  は卒業したけど、 この右端が欲しくて迷い中 #tokyodisneysea 
オーダーのスタイ。
お孫さんにと
3つオーダーいただきました♪

#ガーゼ
#スタイ
#ガーゼスタイ
#ハンドメイド
#手作り
#ミシン
#ベビー
#赤ちゃん
12/17(日)

今晩はぁ〜❄︎
週末はいつもバタバタしちゃいます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) 先日ご注文頂きましたハンカチが出来上がりました✁︎
この度はご注文くださり有難うございました♥︎︎∗︎*゚
どうか気に入っていただけますように(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° #ハンドメイド作品 
#オーダー品 
#ハンカチ
#リネン 
#ガーゼ 
#コットン
12/17(日) 今晩はぁ〜❄︎ 週末はいつもバタバタしちゃいます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) 先日ご注文頂きましたハンカチが出来上がりました✁︎ この度はご注文くださり有難うございました♥︎︎∗︎*゚ どうか気に入っていただけますように(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*° #ハンドメイド作品  #オーダー品  #ハンカチ  #リネン  #ガーゼ  #コットン 
.
口元がオランウータンみたい🐒笑
2枚目は、
またしても口にガーゼ咥えながら
遊ぶ作👶
.
今日は車の試乗に行ったら
予想以上に時間がかかった🚗
あっという間に夜🌝
.
#さく成長記録
#生後210日目#生後6ヶ月
#ニット帽#ガーゼ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
こんなこと胸の内に秘めとけばいい話。
だけど私は記録する✏️
↑性格がひねくれてるから。
.
今日あった嫌なこと🙈
他人が家庭のことについて
簡単に否定してきたこと。
それを聞いた旦那が
(なにも感じなかったのか?)
私にそれを伝えてきたこと。
それぞれの家庭、個人に
様々な考え方、状況、条件がある中で、
選択をして行動したり育児をしてる。
それが最良かどうかは分からないし、
違うけど出来ない場合だってある。
家族で意見をぶつける事は良いけど、
他人が言うのはどうも納得できませんでした。
めちゃくちゃイライラした🤷
その場にいたら喧嘩したな、たぶん。
. 口元がオランウータンみたい🐒笑 2枚目は、 またしても口にガーゼ咥えながら 遊ぶ作👶 . 今日は車の試乗に行ったら 予想以上に時間がかかった🚗 あっという間に夜🌝 . #さく成長記録  #生後210日目 #生後6ヶ月  #ニット帽 #ガーゼ  . . . . . . . . . . . . こんなこと胸の内に秘めとけばいい話。 だけど私は記録する✏️ ↑性格がひねくれてるから。 . 今日あった嫌なこと🙈 他人が家庭のことについて 簡単に否定してきたこと。 それを聞いた旦那が (なにも感じなかったのか?) 私にそれを伝えてきたこと。 それぞれの家庭、個人に 様々な考え方、状況、条件がある中で、 選択をして行動したり育児をしてる。 それが最良かどうかは分からないし、 違うけど出来ない場合だってある。 家族で意見をぶつける事は良いけど、 他人が言うのはどうも納得できませんでした。 めちゃくちゃイライラした🤷 その場にいたら喧嘩したな、たぶん。
プリーツタイプガーゼマスク
オレンジとピンクの小花

#ガーゼ#ガーゼマスク #手作り#手づくり#可愛い#はんどめいど #ハンドメイド
🎄Xmas SALE開催中🎄
✨SALE対象商品✨
.
.
Double Gauze shirt...🌿
優秀アイテム✨
ベーシックなシンプルシャツ❣️
単品使いはもちろん、カットソーやスウェットの下に重ねてコーディネートしても可愛い✔︎
肌触り優しいふんわりダブルガーゼ素材なのでストレスフリーです☘
暑い時期はサラリと気持ちよく、寒い時期には空気を多く含むガーゼ素材でほんわか暖かい✨
通年通してご使用いただけます🐩
.
【SALE価格】
Dog ¥4,550-
.
.
万能アイテムなので是非お得なこの機会に🙃💕
.
#topからsale会場へ飛んでね .
#vaguedogwear 
#Vague楽天市場店 
#Vague 
#ドッグウェア 
#オシャレ 
#ペアルック 
#リンクコーデ 
#プレゼント 
#ギフト 
#クリスマス 
#SALE対象商品
#ブランケット 
#ガーゼ 
#綿100
🎄Xmas SALE開催中🎄 ✨SALE対象商品✨ . . Double Gauze shirt...🌿 優秀アイテム✨ ベーシックなシンプルシャツ❣️ 単品使いはもちろん、カットソーやスウェットの下に重ねてコーディネートしても可愛い✔︎ 肌触り優しいふんわりダブルガーゼ素材なのでストレスフリーです☘ 暑い時期はサラリと気持ちよく、寒い時期には空気を多く含むガーゼ素材でほんわか暖かい✨ 通年通してご使用いただけます🐩 . 【SALE価格】 Dog ¥4,550- . . 万能アイテムなので是非お得なこの機会に🙃💕 . #topからsale会場へ飛んでね  . #vaguedogwear  #Vague楽天市場店  #Vague  #ドッグウェア  #オシャレ  #ペアルック  #リンクコーデ  #プレゼント  #ギフト  #クリスマス  #SALE対象商品  #ブランケット  #ガーゼ  #綿100 
ガーゼハンカチ。
十数年前にディズニーランドで買ったもの。まさかのまだありました🤣当時大学で児童科を専攻しており赤ちゃんの沐浴などの実習がありました👶その時に『赤ちゃんにはガーゼが一番』と教授が力説しており、実習でも使えるかもと購入。まさか使うまでにこんなに寝かせる事になるとは😅

#不妊治療からの妊娠 #妊娠5ヶ月 #安定期 #初マタ #初マタニティ #マタニティライフ #ガーゼ #ガーゼハンカチ #ベビーミッキー #ミッキー #ディズニーランド #disneyland
ガーゼハンカチ。 十数年前にディズニーランドで買ったもの。まさかのまだありました🤣当時大学で児童科を専攻しており赤ちゃんの沐浴などの実習がありました👶その時に『赤ちゃんにはガーゼが一番』と教授が力説しており、実習でも使えるかもと購入。まさか使うまでにこんなに寝かせる事になるとは😅 #不妊治療からの妊娠  #妊娠5ヶ月  #安定期  #初マタ  #初マタニティ  #マタニティライフ  #ガーゼ  #ガーゼハンカチ  #ベビーミッキー  #ミッキー  #ディズニーランド  #disneyland 
#布巾 #ガーゼ #はるみキッチン #栗原はるみ 
はるみさんのお店に行って1枚購入
触り心地、カラーが気に入って

#シンプル #kitchen #日々の暮らし #シンプルな暮らし
アカチャンホンポのあったかいdeシュが入荷しました!コンセント部分も状態がよく綺麗です。 #あったかいdeシュ #おむつかぶれ #赤ちゃん #おむつ #荒れ #おしりふき #温水 #お湯 #簡単 #清潔 #コットン #ガーゼ #あったかい
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪
天気良いので(*Ü*)ノ"☀
そして…お腹がパンパンに😳
前にも増して大きくなってきた~🤰🏻🗯🗯🗯
#水通し#第2弾
#赤ちゃん#baby#mybaby
#女の子#girl
#肌着#短肌着#コンビ肌着
#ガーゼ#ベビーまくら#タオル
#出産準備#ベビーグッズ#ベビー服
#ピンク#pink#ピンク好き#kawaii 😍☺️😊💓
#サンリオ#sanrio#hellokitty#mymelody
#マイメロディ#マイメロ#キティちゃん
#プレママ#初マタ#マタニティライフ
(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪ 天気良いので(*Ü*)ノ"☀ そして…お腹がパンパンに😳 前にも増して大きくなってきた~🤰🏻🗯🗯🗯 #水通し #第2弾  #赤ちゃん #baby #mybaby  #女の子 #girl  #肌着 #短肌着 #コンビ肌着  #ガーゼ #ベビーまくら #タオル  #出産準備 #ベビーグッズ #ベビー服  #ピンク #pink #ピンク好き #kawaii  😍☺️😊💓 #サンリオ #sanrio #hellokitty #mymelody  #マイメロディ #マイメロ #キティちゃん  #プレママ #初マタ #マタニティライフ 
2017-12-17 sun.☀︎
フード付きバスタオル
(ブルー/くま)
ご利用ありがとうございました𖠰✧˖°
.
minneの特集に掲載されました✧˖°
『がんばるママ&パパへ「かわいい子育てアイテム」』
バスタオルの中央部分にフードのついたタオルで、おくるみとしてもお使いいただけます。
フードに耳がついているので着用すると着ぐるみのようになってとても可愛いです♡
✐名入れ刺繍サービス
𖠿 https://minne.com/@nico-sew
#フード付きバスタオル#タオル#出産祝い#赤ちゃん#女の子#誕生日#誕生日プレゼント#プレゼント#ギフト#贈り物#クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマス会#赤ちゃんのいる暮らし#子どものいる暮らし#子ども#ベビー#キッズ#刺繍#コットン#綿#ガーゼ#名入れ#ピンク#置き画#置き画くら部#ミンネ#minne#nico_select#nico_sew
2017-12-17 sun.☀︎ フード付きバスタオル (ブルー/くま) ご利用ありがとうございました𖠰✧˖° . minneの特集に掲載されました✧˖° 『がんばるママ&パパへ「かわいい子育てアイテム」』 バスタオルの中央部分にフードのついたタオルで、おくるみとしてもお使いいただけます。 フードに耳がついているので着用すると着ぐるみのようになってとても可愛いです♡ ✐名入れ刺繍サービス 𖠿 https://minne.com/@nico-sew #フード付きバスタオル #タオル #出産祝い #赤ちゃん #女の子 #誕生日 #誕生日プレゼント #プレゼント #ギフト #贈り物 #クリスマス #クリスマスプレゼント #クリスマス会 #赤ちゃんのいる暮らし #子どものいる暮らし #子ども #ベビー #キッズ #刺繍 #コットン #綿 #ガーゼ #名入れ #ピンク #置き画 #置き画くら部 #ミンネ #minne #nico_select #nico_sew 
本日は、オールシーズン大活躍の【ガーゼおくるみ】をご紹介致します🌿
6重織と厚手なので、しっかり赤ちゃんをホールドしてくれます🤗💕
また、ミニブランケットとして持ち運びにも便利です♪
柄も豊富にございますので、お気に入りの1枚を見つけてください(((o(*゚▽゚*)o)))
・
#BeBe#べべ#ららぽーとTOKYOBAY#プチポワヴェール#blossom39#PetitsPoisVert#baby#kidsfashion#kids#fashion#instakids#ig_kids#ベビー#キッズ#ファッション#キッズファッション#子供服#ベビー服#ベビーギフト#出産祝い#OOTD#育児雑貨#ベビー用品#ルダクティオン#おくるみ#ガーゼ
本日は、オールシーズン大活躍の【ガーゼおくるみ】をご紹介致します🌿 6重織と厚手なので、しっかり赤ちゃんをホールドしてくれます🤗💕 また、ミニブランケットとして持ち運びにも便利です♪ 柄も豊富にございますので、お気に入りの1枚を見つけてください(((o(*゚▽゚*)o))) ・ #BeBe #べべ #ららぽーとTOKYOBAY #プチポワヴェール #blossom39 #PetitsPoisVert #baby #kidsfashion #kids #fashion #instakids #ig_kids #ベビー #キッズ #ファッション #キッズファッション #子供服 #ベビー服 #ベビーギフト #出産祝い #OOTD #育児雑貨 #ベビー用品 #ルダクティオン #おくるみ #ガーゼ 
#ガーゼハンカチ
#ふわっふるがーぜはんかち
・
・
はんかちタワー😄
追加製作しました!
・
・
来週のイベントまでに
あといくつ作れるかな〜(><)
・
・
#poncolorful 
#ハンドメイド
#handmade
#ガーゼ
#ガーゼ小物
#ハンカチ
#はんかち
#きっず
#キッズ
#ハーフサイズハンカチ
#女の子
#男の子
#boy
#girl
#ふわふわ
やっぱり黒が多め✨
クルクル
小さめ花びらスタイ👶
赤ちゃんのお肌にも優しいダブルガーゼのリバーシブル✨
間にもダブルガーゼor肌着素材の生地を挟んで吸水性も重視。
#スタイ#手作りスタイ#ハンドメイド#花びらスタイ#赤ちゃん#よだれかけ #ヨダレかけ#ガーゼ#リバーシブル#ラウンドスタイ#クルクルスタイ#花びらスタイ#ハンドメイドスタイ
#Repost @vague_director_miho (@get_repost)
・・・
🎄Xmas SALE開催中🎄
✨SALE対象商品✨
.
.
Gauze blanket...🌿
Vagueの隠れた逸品🤫💕
肌触り優しいふんわり多重織りガーゼ素材のブランケット☘
暑い時期はサラリと気持ちよく、寒い時期には空気を多く含むガーゼ素材でほんわか暖かい✨
通年通してご使用いただけます💁🏻‍♀️
ナチュラルガーゼブランケットがこのお値段で手に入るのはVagueだけ🤫✔︎
綿100%でストレスフリーなので、ワンちゃんにはもちろん、ベビーにもオススメ👶🤱💕
1つ持ってるととても便利なのでギフトなどで大人気です❣️
私は愛犬のお風呂上がりにタオル〜おくるみ代わりに使ってますよ🐩💕
.
【SALE価格】
Blanket ¥3,780-
.
.
Xmasプレゼントに🎁✨
.
是非チェックしてください✨
#topからsale会場へ飛んでね .
#vaguedogwear 
#Vague楽天市場店 
#Vague 
#ドッグウェア 
#オシャレ 
#ペアルック 
#リンクコーデ 
#プレゼント 
#ギフト 
#クリスマス 
#SALE対象商品
#ブランケット 
#ガーゼ 
#綿100
#Repost  @vague_director_miho (@get_repost) ・・・ 🎄Xmas SALE開催中🎄 ✨SALE対象商品✨ . . Gauze blanket...🌿 Vagueの隠れた逸品🤫💕 肌触り優しいふんわり多重織りガーゼ素材のブランケット☘ 暑い時期はサラリと気持ちよく、寒い時期には空気を多く含むガーゼ素材でほんわか暖かい✨ 通年通してご使用いただけます💁🏻‍♀️ ナチュラルガーゼブランケットがこのお値段で手に入るのはVagueだけ🤫✔︎ 綿100%でストレスフリーなので、ワンちゃんにはもちろん、ベビーにもオススメ👶🤱💕 1つ持ってるととても便利なのでギフトなどで大人気です❣️ 私は愛犬のお風呂上がりにタオル〜おくるみ代わりに使ってますよ🐩💕 . 【SALE価格】 Blanket ¥3,780- . . Xmasプレゼントに🎁✨ . 是非チェックしてください✨ #topからsale会場へ飛んでね  . #vaguedogwear  #Vague楽天市場店  #Vague  #ドッグウェア  #オシャレ  #ペアルック  #リンクコーデ  #プレゼント  #ギフト  #クリスマス  #SALE対象商品  #ブランケット  #ガーゼ  #綿100 
短冊つけました!
#出産祝い#お祝い袋 
#お祝儀袋#お祝い
#ガーゼハンカチ #ベビー用 
#4重ガーゼ
#ガーゼ #一石二鳥
厚紙、封筒付き、短冊
つき

いただいたら捨ててしまうお祝い袋がガーゼハンカチとして使えます🎶
#ハンドメイド
#HandmadeGLUCK
.
マスクたくさん作りました❤︎
.
大人用と子供用❤️
.
立体マスクも少しあります🙋
明日のマルシェに持ってきます💕
.
明日は晴れなのでマルシェ
開催されます☀️ぜひ💗
.
#ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイベント #ハンドメイドショップ #ハンドメイド小物 #ハンドメイド好き #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大府 #すくすくマルシェ #碧南 #西尾 #安城 #岡崎 #ガーゼ #wガーゼ #wガーゼマスク #seamelia
. マスクたくさん作りました❤︎ . 大人用と子供用❤️ . 立体マスクも少しあります🙋 明日のマルシェに持ってきます💕 . 明日は晴れなのでマルシェ 開催されます☀️ぜひ💗 . #ハンドメイド  #ハンドメイド布小物  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドショップ  #ハンドメイド小物  #ハンドメイド好き  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #大府  #すくすくマルシェ  #碧南  #西尾  #安城  #岡崎  #ガーゼ  #wガーゼ  #wガーゼマスク  #seamelia 
今日は、ちょっとだけ早起きして天気がよかったので、お弁当持って公園へ行くことに!
近くの…といっても、徒歩30分
以上?で坂道もあり。
でも、いいお天気でお弁当食べてもお日様があついくらい!
ベビーカーや抱っこでつれていってあげるにはなかなか過酷な道なので、電動自転車への憧れは増すばかり✨笑
帰って来てからは年賀状作り!と思ったのに3時間くらいお昼寝しました⚡
体重もどんどん増え、「最近お腹目立ってきたね~!」と、仕事着でも、目立つようになってきました。が、おっぱいはあんまり大きくなりません!おっぱいでるようになるのかな~…? ベビー用品、調べれば調べるほど、いらないんじゃない?産まれてからかえばいいか~。と思うものばかりな気がしてきて、なかなか揃える準備にならないな~。
#ベビーベッド→実家にいるときはレンタル
#ベビー布団→ベッドをレンタルしている間に、どのサイズがいいのか検討。
#抱っこひも→#エルゴアダプトクールエア 望みは薄いけど、急がずに、ポイントが多くつくときか、安売りに期待!
#ベビーバス→#リッチェル の空気いれるやつおさがり
#バウンサー→多分姉に借りる
#肌着類→おさがり
#洋服類→おさがりでもらえるもの見てから買い足し
#哺乳瓶→多分1本もらえる。買うなら#母乳実感(ヌークのかわいさも捨てがたい!)
#哺乳瓶除菌系→レンジ系か、ミルトン液体+適当な容器でやるか
#ベビーカー→A型買う計画はやめた!必要ならレンタルでB型使えるまで待つ
#オムツ→とりあえずサンプル集めてるのであとは産まれてから
#おしりふき→今度#コストコ いったときにでも
#お手入れセット→ピジョンかな?
#ベビー体温計
#ガーゼ
#おくるみ
#授乳用ケープ
#ベビー石鹸
#ベビー用洗濯洗剤←最初は使った方がいい?
#オムツ替えシート
#オムツケース(お出掛けバッグ?)
#授乳用クッション→あったらいいな、くらい?
作るもの
#スタイ
#エルゴカバー
#よだれカバー
#カサカサおもちゃ
今日は、ちょっとだけ早起きして天気がよかったので、お弁当持って公園へ行くことに! 近くの…といっても、徒歩30分 以上?で坂道もあり。 でも、いいお天気でお弁当食べてもお日様があついくらい! ベビーカーや抱っこでつれていってあげるにはなかなか過酷な道なので、電動自転車への憧れは増すばかり✨笑 帰って来てからは年賀状作り!と思ったのに3時間くらいお昼寝しました⚡ 体重もどんどん増え、「最近お腹目立ってきたね~!」と、仕事着でも、目立つようになってきました。が、おっぱいはあんまり大きくなりません!おっぱいでるようになるのかな~…? ベビー用品、調べれば調べるほど、いらないんじゃない?産まれてからかえばいいか~。と思うものばかりな気がしてきて、なかなか揃える準備にならないな~。 #ベビーベッド →実家にいるときはレンタル #ベビー布団 →ベッドをレンタルしている間に、どのサイズがいいのか検討。 #抱っこひも →#エルゴアダプトクールエア  望みは薄いけど、急がずに、ポイントが多くつくときか、安売りに期待! #ベビーバス →#リッチェル  の空気いれるやつおさがり #バウンサー →多分姉に借りる #肌着類 →おさがり #洋服類 →おさがりでもらえるもの見てから買い足し #哺乳瓶 →多分1本もらえる。買うなら#母乳実感 (ヌークのかわいさも捨てがたい!) #哺乳瓶除菌系 →レンジ系か、ミルトン液体+適当な容器でやるか #ベビーカー →A型買う計画はやめた!必要ならレンタルでB型使えるまで待つ #オムツ →とりあえずサンプル集めてるのであとは産まれてから #おしりふき →今度#コストコ  いったときにでも #お手入れセット →ピジョンかな? #ベビー体温計  #ガーゼ  #おくるみ  #授乳用ケープ  #ベビー石鹸  #ベビー用洗濯洗剤 ←最初は使った方がいい? #オムツ替えシート  #オムツケース (お出掛けバッグ?) #授乳用クッション →あったらいいな、くらい? 作るもの #スタイ  #エルゴカバー  #よだれカバー  #カサカサおもちゃ 
.
gomme /  ダブルガーゼ フロントダブルブラウス
.
https://item.rakuten.co.jp/ams-webstore/go70fj003/
.
#gomme #ゴム #羽織 #チェックシャツ #ガーゼ #2017aw #2017秋冬 #大人かわいい #日々のくらし #大人カジュアル #オトナ女子#follow #愛知県 #岡崎市 #okazaki #セレクトショップ #ams #アムズ
本日も営業しております。

あったかーい冬物が入りました😊

@canamame 
あったかバンビスヌード・おしりふきポーチ・ベビースタイ

プレゼント用にも喜ばれてます♪
・ ・ 🎄神奈川県海老名市中新田2-11-35 ハンドメイド雑貨
アンドスリートレジャー
厚木駅徒歩3分 駐車場4台
・

#スヌード
#バンビシリーズ 
#おしりふきポーチ 
#おしりふきケース 
#スタイ
#ガーゼ 
#ハンドメイド
#handmade 
#アンドスリー
#アンドスリートレジャー
#and3
#厚木
#神奈川
#海老名
本日も営業しております。 あったかーい冬物が入りました😊 @canamame あったかバンビスヌード・おしりふきポーチ・ベビースタイ プレゼント用にも喜ばれてます♪ ・ ・ 🎄神奈川県海老名市中新田2-11-35 ハンドメイド雑貨 アンドスリートレジャー 厚木駅徒歩3分 駐車場4台 ・ #スヌード  #バンビシリーズ  #おしりふきポーチ  #おしりふきケース  #スタイ  #ガーゼ  #ハンドメイド  #handmade  #アンドスリー  #アンドスリートレジャー  #and3  #厚木  #神奈川  #海老名 
🎄Xmas SALE開催中🎄
✨SALE対象商品✨
.
.
Gauze blanket...🌿
Vagueの隠れた逸品🤫💕
肌触り優しいふんわり多重織りガーゼ素材のブランケット☘
暑い時期はサラリと気持ちよく、寒い時期には空気を多く含むガーゼ素材でほんわか暖かい✨
通年通してご使用いただけます💁🏻‍♀️
ナチュラルガーゼブランケットがこのお値段で手に入るのはVagueだけ🤫✔︎
綿100%でストレスフリーなので、ワンちゃんにはもちろん、ベビーにもオススメ👶🤱💕
1つ持ってるととても便利なのでギフトなどで大人気です❣️
私は愛犬のお風呂上がりにタオル〜おくるみ代わりに使ってますよ🐩💕
.
【SALE価格】
Blanket ¥3,780-
.
.
Xmasプレゼントに🎁✨
.
是非チェックしてください✨
#topからsale会場へ飛んでね .
#vaguedogwear 
#Vague楽天市場店 
#Vague 
#ドッグウェア 
#オシャレ 
#ペアルック 
#リンクコーデ 
#プレゼント 
#ギフト 
#クリスマス 
#SALE対象商品
#ブランケット 
#ガーゼ 
#綿100
🎄Xmas SALE開催中🎄 ✨SALE対象商品✨ . . Gauze blanket...🌿 Vagueの隠れた逸品🤫💕 肌触り優しいふんわり多重織りガーゼ素材のブランケット☘ 暑い時期はサラリと気持ちよく、寒い時期には空気を多く含むガーゼ素材でほんわか暖かい✨ 通年通してご使用いただけます💁🏻‍♀️ ナチュラルガーゼブランケットがこのお値段で手に入るのはVagueだけ🤫✔︎ 綿100%でストレスフリーなので、ワンちゃんにはもちろん、ベビーにもオススメ👶🤱💕 1つ持ってるととても便利なのでギフトなどで大人気です❣️ 私は愛犬のお風呂上がりにタオル〜おくるみ代わりに使ってますよ🐩💕 . 【SALE価格】 Blanket ¥3,780- . . Xmasプレゼントに🎁✨ . 是非チェックしてください✨ #topからsale会場へ飛んでね  . #vaguedogwear  #Vague楽天市場店  #Vague  #ドッグウェア  #オシャレ  #ペアルック  #リンクコーデ  #プレゼント  #ギフト  #クリスマス  #SALE対象商品  #ブランケット  #ガーゼ  #綿100 
遊びが仕事?? 最近よく
なんの仕事してる人ですか?

って質問が多いですが、意外と答えるのが難しい^_^

ただスマホ使って
仲間と毎日遊んでるだけ✨✨ 遊びが仕事!
だから遊ぶときも手を抜かない!^_^ 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸
FREE LIFEStyle
遊びが仕事✨✨
スマホ1つで!!
素人でも誰でもカンタンに!

仲間を稼がせるのが1番の幸せ😌

時流に乗って稼ぐ夢の実現方法✨✨
LINE@限定【無料公開中】
詳細はLINE@へ😘

検索不要ワンクリックは、プロフィール記載のURLへ✨ *勧誘ビジネス*MLM*FX*アダルト*違法なものは一切取り扱っておりません*

ID →→→【 @dcc0393m 】

#いいね #フォロー #新作 #フォロバ #ガーゼ #インスタ #インスタグラム #イラスト #アート #シュール #絵 #お正月 #大人気 #ロケーションフォト #結婚写真 #ハートのある写真 #生きる写真 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #福岡プレ花嫁 #ワンスタグラム #クリスマス #イブ #江ノ島 #トイプードル #最高 #大分カフェ #九重スキー場 #杉の井ホテル #アミュプラザ大分 #大分駅
遊びが仕事?? 最近よく なんの仕事してる人ですか? って質問が多いですが、意外と答えるのが難しい^_^ ただスマホ使って 仲間と毎日遊んでるだけ✨✨ 遊びが仕事! だから遊ぶときも手を抜かない!^_^ 🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸 FREE LIFEStyle 遊びが仕事✨✨ スマホ1つで!! 素人でも誰でもカンタンに! 仲間を稼がせるのが1番の幸せ😌 時流に乗って稼ぐ夢の実現方法✨✨ LINE@限定【無料公開中】 詳細はLINE@へ😘 検索不要ワンクリックは、プロフィール記載のURLへ✨ *勧誘ビジネス*MLM*FX*アダルト*違法なものは一切取り扱っておりません* ID →→→【 @dcc0393m 】 #いいね  #フォロー  #新作  #フォロバ  #ガーゼ  #インスタ  #インスタグラム  #イラスト  #アート  #シュール  #絵  #お正月  #大人気  #ロケーションフォト  #結婚写真  #ハートのある写真  #生きる写真  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #福岡プレ花嫁  #ワンスタグラム  #クリスマス  #イブ  #江ノ島  #トイプードル  #最高  #大分カフェ  #九重スキー場  #杉の井ホテル  #アミュプラザ大分  #大分駅 
*
*
購入品💝
エイデンアンドアネイのおくるみ💓
赤ちゃんっぽいアニマル柄がたまらなく可愛い〜👶🍒
水通しも完了しました✨
*
*

#エイデンアンドアネイ#おくるみ#ベビー用品#赤ちゃん#ガーゼ#柔らかい#可愛い#アニマル柄#プレママ#マタニティ#初マタ#女の子ママ予定#お気に入り#妊娠9ヵ月#妊娠後期#35w
・
・
@___guuguu___ さんの
おめかしネクタイスタイも久しぶりに入荷しました。
・
年末のパーリィやお正月の親戚の集まりなど🍶
ネクタイスタイでおめかししてみてはどうでしょう💞
・
結婚式のお呼ばれや誕生日や記念写真にも使えちゃう。
かわいくてオススメなやつです👔✨
・
・
#ハンドメイド#ハンドメイドスタイ#ハンドメイド布小物 #ハンドメイド販売 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドベビー #スタイ#ベビー#布小物#ガーゼ#ダブルガーゼ#ガーゼスタイ #おめかしスタイ#およばれコーデ #赤ちゃん#赤ちゃんコーデ #赤ちゃんのいる生活 #癒し#ネクタイスタイ#高槻#大阪#セレクトショップ#お家ショップ#ハンドメイドショップ#作家#作家さん募集中 #jumblesoup #通販できます
・ ・ @___guuguu___ さんの おめかしネクタイスタイも久しぶりに入荷しました。 ・ 年末のパーリィやお正月の親戚の集まりなど🍶 ネクタイスタイでおめかししてみてはどうでしょう💞 ・ 結婚式のお呼ばれや誕生日や記念写真にも使えちゃう。 かわいくてオススメなやつです👔✨ ・ ・ #ハンドメイド #ハンドメイドスタイ #ハンドメイド布小物  #ハンドメイド販売  #ハンドメイドベビー服  #ハンドメイドベビー  #スタイ #ベビー #布小物 #ガーゼ #ダブルガーゼ #ガーゼスタイ  #おめかしスタイ #およばれコーデ  #赤ちゃん #赤ちゃんコーデ  #赤ちゃんのいる生活  #癒し #ネクタイスタイ #高槻 #大阪 #セレクトショップ #お家ショップ #ハンドメイドショップ #作家 #作家さん募集中  #jumblesoup  #通販できます 
ビエンチャンに戻ったら、カム族センターでマスク作りにもチャレンジします♡  ひつじさん柄 たまに山羊。 
#オーガニック #ガーゼ #マスク #ひつじなの  #やぎなの #問われる決断力
友人の かわいいベビーへ

ケーブルニットにみえるダブルガーゼ で、ブルマとスタイをお揃いで製作しました。

その友人のイメージが、ブラウンやベージュ、と以前から思っていて

親娘でリンクコーデも出来そうかな、と♡

今の時季は タイツの上から。
春夏は オムツの上から楽しんでもらえますように♡
友人の かわいいベビーへ ケーブルニットにみえるダブルガーゼ で、ブルマとスタイをお揃いで製作しました。 その友人のイメージが、ブラウンやベージュ、と以前から思っていて 親娘でリンクコーデも出来そうかな、と♡ 今の時季は タイツの上から。 春夏は オムツの上から楽しんでもらえますように♡
.
cumucoのハンカチとタオルを使ってお花を作りました。
.
とっても柔らかいお花です。
.
#cumuco #クムコ #和さらし #和晒し #日本製 #日本 #愛知 #蒲郡 #三河 #三河木綿 #ガーゼ #6重ガーゼ #雑貨 #タオル #ハンカチ #インテリア #暮らし #ナチュラル #ハンカチアート #madeinjapan #japan  #gauze #happy #photo #photography #instagram #cute #instagramjapan #followme
. cumucoのハンカチとタオルを使ってお花を作りました。 . とっても柔らかいお花です。 . #cumuco  #クムコ  #和さらし  #和晒し  #日本製  #日本  #愛知  #蒲郡  #三河  #三河木綿  #ガーゼ  #6重ガーゼ  #雑貨  #タオル  #ハンカチ  #インテリア  #暮らし  #ナチュラル  #ハンカチアート  #madeinjapan  #japan  #gauze  #happy  #photo  #photography  #instagram  #cute  #instagramjapan  #followme 
カラダノート様よりプレゼント
していただきました👏
⋆*
⋆*
オムツポーチはショルダーにもできたり、どこかに掛けたりできるような紐付きで使いやすそうです🎵
ムーニーのオムツで6枚、おしりふきを入れても入るサイズでした💓
⋆*
⋆*
もうすぐ離乳食も始まるので、麺カッターも活躍してくれそうです🙌
⋆*
⋆*
#オムツポーチ#麺カッター#ガーゼ
#カラダノート#アンバサダー#プレゼント
#女の子ママ#生後4ヵ月
カラダノート様よりプレゼント していただきました👏 ⋆* ⋆* オムツポーチはショルダーにもできたり、どこかに掛けたりできるような紐付きで使いやすそうです🎵 ムーニーのオムツで6枚、おしりふきを入れても入るサイズでした💓 ⋆* ⋆* もうすぐ離乳食も始まるので、麺カッターも活躍してくれそうです🙌 ⋆* ⋆* #オムツポーチ #麺カッター #ガーゼ  #カラダノート #アンバサダー #プレゼント  #女の子ママ #生後4ヵ月 
黒と赤、わたしらしくない色なのに
このターバンは
すごく好きだなあ

オーダーいただきありがとうございました😊

#hocorobi #ホコロビ#handsewn #ターバン#リネン#ガーゼ#ちくちく #モン族#民族#刺繍#エスニック
#ベルトにもなるよ