an online Instagram web viewer

#ガーデニング medias

Photos

🍀
私は26年9月末にこの副業を始めました😊
ネットビジネスを始めたきっかけは、
就活がなかなか上手くいかず、
子供の保育園はずっと待機児童で
働きたいのに働けない!!
お金がない!!Σ(×_×;)!
生きていくのって大変だ…。と痛感(--;)
.
そんな時に『ネットビジネス』を知りました!
種類は多いし何が普通なのかもわからず
おまけに大体の口コミが『詐欺』!
.
私が最初に始めた副業は
初期費用22万円、月額5500円程!
初めてネットビジネスするのに
よくこれを選んだと思います(笑)
お金欲しすぎて頭おかしかったですね(笑)💦
しかしこの副業をして学んだ事は
ネットビジネスのイロハ!
比較できる知識、集客知識など
素人さんよりかは知識を得られました!
.
そこで私が次に
『これならリスクなくできる!』
と始めたのが今やっている副業です!
.
★ーーーーーーーーーー★
.
⭐初期費用無料①⭐
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宣伝紹介で一件最高報酬額14,000円!
即金や月に2回の振込などです!
.
⭐初期費用無料②⭐
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アプリの紹介動画を見るだけで
必ず報酬になります!(ノ´∀`*)♥
.
⭐②の特典!約5000円支払うと⭐
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アプリの紹介動画を見るだけで
必ず報酬になります!
✨プラス✨
このお仕事を誰かに紹介して
その人も同じく動画を見て報酬を得ます!
その人が稼いだ分の一部も
自分の報酬にもなります!(ノ´∀`*)❤
.
★ーーーーーーーーーー★
.
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は今悩む必要ありません!
私のマニュアルがあるので問題なし☺
見れば誰でも真似できます👌✨
.
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいたらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
怖がらずぜひぜひお話聞いてみてください!🤣
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】
#34歳#35歳#100均グッズ#三十路#新米ママ#二十歳#千葉ママ#長女#次女#一軒家カフェ#マタニティライフ#実家#子育て#ネイルアーティスト#ママ友#ガーデニング#幼稚園#保育園#ハウステンボス#習い事#公園#年子#おうちごはん#お弁当#キャラ弁#わんちゃん#ねこちゃん
🍀 私は26年9月末にこの副業を始めました😊 ネットビジネスを始めたきっかけは、 就活がなかなか上手くいかず、 子供の保育園はずっと待機児童で 働きたいのに働けない!! お金がない!!Σ(×_×;)! 生きていくのって大変だ…。と痛感(--;) . そんな時に『ネットビジネス』を知りました! 種類は多いし何が普通なのかもわからず おまけに大体の口コミが『詐欺』! . 私が最初に始めた副業は 初期費用22万円、月額5500円程! 初めてネットビジネスするのに よくこれを選んだと思います(笑) お金欲しすぎて頭おかしかったですね(笑)💦 しかしこの副業をして学んだ事は ネットビジネスのイロハ! 比較できる知識、集客知識など 素人さんよりかは知識を得られました! . そこで私が次に 『これならリスクなくできる!』 と始めたのが今やっている副業です! . ★ーーーーーーーーーー★ . ⭐初期費用無料①⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 宣伝紹介で一件最高報酬額14,000円! 即金や月に2回の振込などです! . ⭐初期費用無料②⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アプリの紹介動画を見るだけで 必ず報酬になります!(ノ´∀`*)♥ . ⭐②の特典!約5000円支払うと⭐  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アプリの紹介動画を見るだけで 必ず報酬になります! ✨プラス✨ このお仕事を誰かに紹介して その人も同じく動画を見て報酬を得ます! その人が稼いだ分の一部も 自分の報酬にもなります!(ノ´∀`*)❤ . ★ーーーーーーーーーー★ . ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は今悩む必要ありません! 私のマニュアルがあるので問題なし☺ 見れば誰でも真似できます👌✨ . お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいたらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ 怖がらずぜひぜひお話聞いてみてください!🤣 まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #34歳 #35歳 #100均グッズ #三十路 #新米ママ #二十歳 #千葉ママ #長女 #次女 #一軒家カフェ #マタニティライフ #実家 #子育て #ネイルアーティスト #ママ友 #ガーデニング #幼稚園 #保育園 #ハウステンボス #習い事 #公園 #年子 #おうちごはん #お弁当 #キャラ弁 #わんちゃん #ねこちゃん 
すごい雲!
すごいんだけど、雨降らない。
困ったもんです。
スーパーセルってあれよりもっとすごいのかなぁ。
#雲
#空
#ガーデニング
#観葉植物
#熊本
#平田ナーセリー
毎日雨だけど野菜たちは頑張っています。one'sgarden in岩手#ガーデニング#庭作りも全部一人でdiy #ナチュラルガーデン #宿根草
#プチトマト #トマト #とまと  #ガーデニング #家庭菜園  #野菜作り #野菜 #ミニトマト #収穫 #庭

初めてのとまと栽培♪ 赤く実ったら嬉しくて撮る前に、収穫してしまいました❗
[ やっと咲いたダリアが、最近の長雨でこんな姿に、、、] しかし、此れも自然の摂理と言うもの。

#ダリア#黒蝶#園芸#花壇#草花#ガーデニング#花#雨#日々#生活#暮らし#東京#奥渋#代々木上原#ドレス#美容室#flower#follow#green#garden#gardening #rainyday #lifestyle#shibuya#dress#hairsalon#life#japan#tokyo
ディアギディア ヌンムラリア
♪
♪
葉っぱが丸くてかわいい〜と見ていたら👀小さな小さな白いお花がかわいいくて胸キンでした\(//∇//)\
♪
♪
♪
#ディスキディアヌンムラリア ♪
#観葉植物
♪
#小さな小さな白い花 ♪
#丸い葉っぱ
♪
#お花好き ♪
#鉢花 ♪
#園芸店 ♪
#ガーデニング ♪#お花のある暮らし ♪
#お花好きな人と繋がりたい ♪
♪
スマホではこれが限界😰お花の可愛さが伝わるか心配しながらもアップしちゃいました(^^;;
ディアギディア ヌンムラリア ♪ ♪ 葉っぱが丸くてかわいい〜と見ていたら👀小さな小さな白いお花がかわいいくて胸キンでした\(//∇//)\ ♪ ♪ ♪ #ディスキディアヌンムラリア  ♪ #観葉植物  ♪ #小さな小さな白い花  ♪ #丸い葉っぱ  ♪ #お花好き  ♪ #鉢花  ♪ #園芸店  ♪ #ガーデニング  ♪#お花のある暮らし  ♪ #お花好きな人と繋がりたい  ♪ ♪ スマホではこれが限界😰お花の可愛さが伝わるか心配しながらもアップしちゃいました(^^;;
手抜き晩ご飯💦

取れ立てのニラを頂いたので、ニラ玉を作りました♪ちょっと疲れていたので、タジン鍋の出番❗️楽チン晩ご飯✨

#おうちご飯#おうちごはん #手作り#手作り料理#料理#インテリア好きな人と繋がりたい #お洒落ママ #インテリア#インテリア雑貨 #料理勉強中 #盛り付け勉強中 #ハンドメイド #ガーデニング#diy #シングルマザー #カフェ#カフェ風インテリア
手抜き晩ご飯💦 取れ立てのニラを頂いたので、ニラ玉を作りました♪ちょっと疲れていたので、タジン鍋の出番❗️楽チン晩ご飯✨ #おうちご飯 #おうちごはん  #手作り #手作り料理 #料理 #インテリア好きな人と繋がりたい  #お洒落ママ  #インテリア #インテリア雑貨  #料理勉強中  #盛り付け勉強中  #ハンドメイド  #ガーデニング #diy  #シングルマザー  #カフェ #カフェ風インテリア 
永い言い訳

良かったです。
期待以上でした。

身近な人の死と向き合うこころ模様を、丁寧に表現しています。

喪失感、悲しみ、憎しみ、怒り、罪悪感、無力感など、
ああ思ったり、こう思ったりという心の動きを、本木雅弘が見事に演じきっています。

妻を亡くして悲しみにくれる、無骨で一途な父親役の竹原ピストルも好演しています。

妻を亡くした衣笠幸夫(本木)、陽一(竹原ピストル)、母を亡くした真平(子役)、3人の台詞が全てが心のに染み、名言だと思いました。

どちらかというと、私は、知的にものを考える衣笠幸夫(本木)と陽一(竹原)の息子、真平側だと思います。

でも、単純で、表裏がなくて、一直線な陽一(竹原ピストル)も、妻や子ども、友人への愛が溢れていて、それはそれで素晴らしく、とても羨ましいと思うのです。

モックンと同世代を生きてきた私には考え深いです。
素晴らしい俳優さんになったものです。
子役との絡みは、結婚して子どもをもうけて育ててきた、父親モックンの愛情がにじみ出ていると思います。

人の感情に正解はないのです。
どんな風に感じてもいいのです。

西川美和監督の作品は、他に『ゆれる』を観ました。
『夢売るふたり』や『ディア·ドクター』も観てみたいです。 ·
·
#永い言い訳#映画レンタル
#バラ#ばら#薔薇#rose #ガーデニング
#トイプードル#toypoodle #トイプードル#ふわもこ部#犬ばか部#編み物#knitting#ハンドメイド#handmade #mimne #creema#ピアノ#piano#一眼レフ#eos80d#一眼レフ初心者#カメラ女子
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#編み物好きな人と繋がりたい 
#ピアノ好きな人と繋がりたい 
#バラ好きな人と繋がりたい
永い言い訳 良かったです。 期待以上でした。 身近な人の死と向き合うこころ模様を、丁寧に表現しています。 喪失感、悲しみ、憎しみ、怒り、罪悪感、無力感など、 ああ思ったり、こう思ったりという心の動きを、本木雅弘が見事に演じきっています。 妻を亡くして悲しみにくれる、無骨で一途な父親役の竹原ピストルも好演しています。 妻を亡くした衣笠幸夫(本木)、陽一(竹原ピストル)、母を亡くした真平(子役)、3人の台詞が全てが心のに染み、名言だと思いました。 どちらかというと、私は、知的にものを考える衣笠幸夫(本木)と陽一(竹原)の息子、真平側だと思います。 でも、単純で、表裏がなくて、一直線な陽一(竹原ピストル)も、妻や子ども、友人への愛が溢れていて、それはそれで素晴らしく、とても羨ましいと思うのです。 モックンと同世代を生きてきた私には考え深いです。 素晴らしい俳優さんになったものです。 子役との絡みは、結婚して子どもをもうけて育ててきた、父親モックンの愛情がにじみ出ていると思います。 人の感情に正解はないのです。 どんな風に感じてもいいのです。 西川美和監督の作品は、他に『ゆれる』を観ました。 『夢売るふたり』や『ディア·ドクター』も観てみたいです。 · · #永い言い訳 #映画レンタル  #バラ #ばら #薔薇 #rose  #ガーデニング  #トイプードル #toypoodle  #トイプードル #ふわもこ部 #犬ばか部 #編み物 #knitting #ハンドメイド #handmade  #mimne  #creema #ピアノ #piano #一眼レフ #eos80d #一眼レフ初心者 #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ好きな人と繋がりたい  #編み物好きな人と繋がりたい  #ピアノ好きな人と繋がりたい  #バラ好きな人と繋がりたい 
ベゴニア・センパフローレンスが満開です。本来は冬に枯れてしまうんですが、ここ数年は冬でも枯れずに一年中青々。夏にはびっしり花をつけます。温暖化力ぅ・・・ですかね #園芸 #花 #ガーデニング #今日の一枚 #植物 #ベゴニア #flower #gardening #plant #begonia
寝しなpost📮
センペル畑が満員になりました😊
と言ってもこの雨で押し合いの葉っぱは
蒸れてジュレてます💦💦
センペル畑の隙間に色々ポイポイしていたせいで
気がついたら爪蓮華が巨大化してました😲
←一枚目の手前の右←2枚目拡大😊
んー、秋になったら植え替えしようかな?!
ではではおやすみーにゃん🌙.*
#多肉植物#多肉#寄せ植え#みーにゃんgarden#ガーデン#garden#gardening#suculent#suculents#ガーデニング#センペルビウム#センペル畑#爪蓮華
寝しなpost📮 センペル畑が満員になりました😊 と言ってもこの雨で押し合いの葉っぱは 蒸れてジュレてます💦💦 センペル畑の隙間に色々ポイポイしていたせいで 気がついたら爪蓮華が巨大化してました😲 ←一枚目の手前の右←2枚目拡大😊 んー、秋になったら植え替えしようかな?! ではではおやすみーにゃん🌙.* #多肉植物 #多肉 #寄せ植え #みーにゃんgarden #ガーデン #garden #gardening #suculent #suculents #ガーデニング #センペルビウム #センペル畑 #爪蓮華 
梅雨入り?
仕事は曇ってた方が捗るけどね…。
このムシムシした暑さはキツイね!
汗が止まらない…

これは#ロシアンオリーブ の親株
5寸鉢だけど、春から伸ばしっぱなしで1m60㎝程の高さになっちゃった(^-^) このままでもキレイだけど、秋出荷に向けて刈り込みました!

伸びた時の樹形を想像しながらの剪定は好きな作業のひとつ(^-^) 10月頃に出荷する予定です。

#植物のある暮らし #花のある暮らし #緑のある暮らし #シルバーリーフ #シンボルツリー #銀葉グミ #グミの木 #ガーデニング #庭木 #園芸店 #花屋 #浜松 #浜松市 #サンクスグリーン
梅雨入り? 仕事は曇ってた方が捗るけどね…。 このムシムシした暑さはキツイね! 汗が止まらない… これは#ロシアンオリーブ  の親株 5寸鉢だけど、春から伸ばしっぱなしで1m60㎝程の高さになっちゃった(^-^) このままでもキレイだけど、秋出荷に向けて刈り込みました! 伸びた時の樹形を想像しながらの剪定は好きな作業のひとつ(^-^) 10月頃に出荷する予定です。 #植物のある暮らし  #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #シルバーリーフ  #シンボルツリー  #銀葉グミ  #グミの木  #ガーデニング  #庭木  #園芸店  #花屋  #浜松  #浜松市  #サンクスグリーン 
今日の夜ご飯ー •シルバーの醤油漬け焼き
•きのこのガーリックバター炒め
•タードリーチキン乗せサラダ
•厚揚げとジャガイモの煮物
•五目ご飯

今日はシルバーという今迄聞いた事がない魚を食べました☆
初めてたべましたが、結構美味♡
また販売していたら買いたいです!

#おうちごはん#手づくり#happy#デザート#節約#手芸#カフェご飯#cooking#時短#love#ガーデニング#料理初心者#可愛い#常備菜#節分#季節物#ちぎりパン#献立記録#food#クッキングラム
今日の夜ご飯ー •シルバーの醤油漬け焼き •きのこのガーリックバター炒め •タードリーチキン乗せサラダ •厚揚げとジャガイモの煮物 •五目ご飯 今日はシルバーという今迄聞いた事がない魚を食べました☆ 初めてたべましたが、結構美味♡ また販売していたら買いたいです! #おうちごはん #手づくり #happy #デザート #節約 #手芸 #カフェご飯 #cooking #時短 #love #ガーデニング #料理初心者 #可愛い #常備菜 #節分 #季節物 #ちぎりパン #献立記録 #food #クッキングラム 
*
セダム💕
セダム好き❣️グリーン好き❣️
そのわりに名前を知らなくて⤵️
調べてみようと思いつつ面倒になるお年頃(笑)
自然なグリーンを見て癒されて元気もらってます💚💚💚
*
*
*
#セダム #グリーン #ガーデニング #小さな庭 #マイガーデン #花が好きな人と繋がりたい #癒される #植物のある暮らし
壺型(ベル型?)のクレマチスにめちゃくちゃハマってしまいました。
幸い?季節的に売ってないこともあり、衝動買いにならなくて済んでます(笑)
ひと月ほど前だったか、ロウグチ(篭口)というのをGetできたのですが、
見るからに弱そうで、この雨続きの中枯れてしまうのではと思ってましたが、
なんと一つだけ咲いてくれました。
この雨でも枯れなかったら、他の壺型にも手をだそうかな。^^;
#ナチュラルフレンチ#NaturalFrench
#クレマチス#Clematis#壺型クレマチス#ベル型クレマチス
#ロウグチ#ガーデニング#Gardening#花#Flower
壺型(ベル型?)のクレマチスにめちゃくちゃハマってしまいました。 幸い?季節的に売ってないこともあり、衝動買いにならなくて済んでます(笑) ひと月ほど前だったか、ロウグチ(篭口)というのをGetできたのですが、 見るからに弱そうで、この雨続きの中枯れてしまうのではと思ってましたが、 なんと一つだけ咲いてくれました。 この雨でも枯れなかったら、他の壺型にも手をだそうかな。^^; #ナチュラルフレンチ #NaturalFrench  #クレマチス #Clematis #壺型クレマチス #ベル型クレマチス  #ロウグチ #ガーデニング #Gardening #花 #Flower 
パッションフルーツが赤く成り落ちました、食べてみると美味かったっす‼️
#フルーツ #パッションフルーツ #ガーデニング #食べる #くだもの
こんばんわ❗まだまだエケの手入れをしていますよ❗😁もう少しで終わりそうです❗最後に水をあげて完了です❗😊#ガーデニング #癒し
こんばんわ❗まだまだエケの手入れをしていますよ❗😁もう少しで終わりそうです❗最後に水をあげて完了です❗😊#ガーデニング  #癒し 
.
.
本日から営業開始致しました‼️
.
また宜しくお願い致します✨
.
.
.
#夢空館#yumekukan#外構#Exterior#植栽#Garden#庭#東村山市#外構工事#外構デザイン#外構写真#植木#ガーデニング#ガーデン#造園
・
うちの庭にようこそ
・
アイアン雑貨を増やしてみました。
まぁ、入り口なのでそれっぽく(*´-`)
・
・
写真を撮るために置かれた
西洋オダマキさん達。
今この場所でやっていけるのなら、
このまま置いておけるんだけど。
夏の蒸し蒸しがしんどいよね。
・
でも、ミニバラ テディベアは
このままでいいけそうだね。
・
・
#西洋オダマキ #aquilegia 
#minitureroses #teddybear 
#ミニバラ #テディベア
#アイアン雑貨
#diy #diy女子
・
・
#flowerstagram #flowers #gardenflower #花 #庭の花 
#花好きな人と繋がりたい #花が好き 
#はなまっぷ  #team_jp_flower #instaflower #team_jp_西 
#inmygarden #私の庭 #庭 #garden #ガーデニング
#seedling #seedlingnurseryplant #苗
#sonya7ii #ミラーレス一眼
・ うちの庭にようこそ ・ アイアン雑貨を増やしてみました。 まぁ、入り口なのでそれっぽく(*´-`) ・ ・ 写真を撮るために置かれた 西洋オダマキさん達。 今この場所でやっていけるのなら、 このまま置いておけるんだけど。 夏の蒸し蒸しがしんどいよね。 ・ でも、ミニバラ テディベアは このままでいいけそうだね。 ・ ・ #西洋オダマキ  #aquilegia  #minitureroses  #teddybear  #ミニバラ  #テディベア  #アイアン雑貨  #diy  #diy女子  ・ ・ #flowerstagram  #flowers  #gardenflower  #花  #庭の花  #花好きな人と繋がりたい  #花が好き  #はなまっぷ  #team_jp_flower  #instaflower  #team_jp_西  #inmygarden  #私の庭  #庭  #garden  #ガーデニング  #seedling  #seedlingnurseryplant  #苗  #sonya7ii  #ミラーレス一眼 
・
やっと雨は上がったものの晴れたのはつかの間。
農作物に影響が出ないか心配です。
・
日照不足と長期の雨でツボミが溶けたり重みで倒れたり、庭はたっぷりの雨でうっそうとしてきました💦💨
・
バラは長雨の前の写真です
・
オデュッセイア…7月の酷暑で葉を落としていたので寒冷紗で日よけをしたら小さく咲きました。
春のような深い赤ではなく姿もまるで違うバラのようです🌹
・
・
ボレロ…春のお化けのような大きさからは想像できないけれど、葉もツヤツヤで雨や暑さにも強く🌿本当に丈夫💖。
今は元気なシュートが出てきています。
・
・ 
セダム 'オータムチャーム'
ツボミがついてきた。
・
・
・
#ボレロ#オデュッセイア#バラ#夏
#セダム#オータムチャーム
#ナチュラルガーデン
#庭#ガーデン#ガーデニング
#borelo#Odysseia#rose
#Sedum telephium 'Autumn Charm'
#garden#perennialplants 
#宿根草#花好きな人と繋がりたい
#naturalgarden #mygarden
・ やっと雨は上がったものの晴れたのはつかの間。 農作物に影響が出ないか心配です。 ・ 日照不足と長期の雨でツボミが溶けたり重みで倒れたり、庭はたっぷりの雨でうっそうとしてきました💦💨 ・ バラは長雨の前の写真です ・ オデュッセイア…7月の酷暑で葉を落としていたので寒冷紗で日よけをしたら小さく咲きました。 春のような深い赤ではなく姿もまるで違うバラのようです🌹 ・ ・ ボレロ…春のお化けのような大きさからは想像できないけれど、葉もツヤツヤで雨や暑さにも強く🌿本当に丈夫💖。 今は元気なシュートが出てきています。 ・ ・  セダム 'オータムチャーム' ツボミがついてきた。 ・ ・ ・ #ボレロ #オデュッセイア #バラ #夏  #セダム #オータムチャーム  #ナチュラルガーデン  #庭 #ガーデン #ガーデニング  #borelo #Odysseia #rose  #Sedum  telephium 'Autumn Charm' #garden #perennialplants   #宿根草 #花好きな人と繋がりたい  #naturalgarden  #mygarden 
夏休みの読書感想文🏖
僕の得意ジャンルといえばそうなんだけど、人に書き方を教えるって難しい😅
結論→理由→具体例・経験談→感想→もう一度結論  って感じで書いてもらってるんだけど、なかなか題材が身近じゃないから苦労中💦
#課題図書 #巣箱 #読書感想文
#静岡市#静岡#葵区#静岡市葵区#美容院
#美容師#静岡美容院#加藤純平#hairclipmin
#髪型#ファッション#hair#arrange
#家庭菜園#ガーデニング#芝生 #am͜a͉zon
夏休みの読書感想文🏖 僕の得意ジャンルといえばそうなんだけど、人に書き方を教えるって難しい😅 結論→理由→具体例・経験談→感想→もう一度結論 って感じで書いてもらってるんだけど、なかなか題材が身近じゃないから苦労中💦 #課題図書  #巣箱  #読書感想文  #静岡市 #静岡 #葵区 #静岡市葵区 #美容院  #美容師 #静岡美容院 #加藤純平 #hairclipmin  #髪型 #ファッション #hair #arrange  #家庭菜園 #ガーデニング #芝生  #am ͜a͉zon
仙台での自分へのお土産✨lushのパワーマスク(๑˃̵ᴗ˂̵)チョコミントみたいな香り♡
お盆で疲れたのでオフロで癒しタイム(*´Д`*)
これ、ちょーーーオススメ!!
パックしてからマッサージして流すだけで毛穴の汚れすっきり✨✨✨
食生活が乱れすぎてるからお庭で採れた野菜たちで夕食🥒✨
そして1人晩酌🍺✨
おつまみはお庭で採れた枝豆♬(´∀`*)♬~
でも明日から仕事…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
#lush #maskofmagnaminty 
#パワーマスク 
#パワーマスクsp 
#お盆疲れ 
#お風呂大好き
#晩酌 
#サッポロホワイトベルグ 
#ホワイトベルク 
#ガーデニング 
#お庭
#採れたて野菜
仙台での自分へのお土産✨lushのパワーマスク(๑˃̵ᴗ˂̵)チョコミントみたいな香り♡ お盆で疲れたのでオフロで癒しタイム(*´Д`*) これ、ちょーーーオススメ!! パックしてからマッサージして流すだけで毛穴の汚れすっきり✨✨✨ 食生活が乱れすぎてるからお庭で採れた野菜たちで夕食🥒✨ そして1人晩酌🍺✨ おつまみはお庭で採れた枝豆♬(´∀`*)♬~ でも明日から仕事…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ) #lush  #maskofmagnaminty  #パワーマスク  #パワーマスクsp  #お盆疲れ  #お風呂大好き  #晩酌  #サッポロホワイトベルグ  #ホワイトベルク  #ガーデニング  #お庭  #採れたて野菜 
久しぶりに晴れ間が出ました。庭のエキナセアが虫食いだらけになっていました。
#エキナセア #ガーデニング #私の庭 #gardening #mygarden #flowers #flowergarden
涼しくなれば
こいつら見ながら
ラテン系ジャスや
サザンロック聞きながら
コーヒー飲むのが楽しみやな〜
テキーラちゃいまんねん!
酒は飲めん
#柱サボテン #うちわサボテン #多肉植物 #ガーデニング #庭 #小さい庭
大ちゃん(だいちゃん)おはよ~♡ ※勝手に私に名付けられ、語りかけられてる花w

京都の大文字焼きに対抗出来るね~
いいねいいね、今日も負けてないよ~♪
大っきくいこう(^.^)
またね、大ちゃん♪
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
#flowerlover #flower #flowerstagram #flowerlovers #flowerpower #flowerporn #flowers #pinkflower  #花#花のある生活 #花のある暮らし #instaflower#instaflowers#instaflowerlovers#beautifulflowers #garden#summer#mygarden #ガーデニング#pinkflower#大
大ちゃん(だいちゃん)おはよ~♡ ※勝手に私に名付けられ、語りかけられてる花w 京都の大文字焼きに対抗出来るね~ いいねいいね、今日も負けてないよ~♪ 大っきくいこう(^.^) またね、大ちゃん♪ * * * * * * * * * * * * * * * #flowerlover  #flower  #flowerstagram  #flowerlovers  #flowerpower  #flowerporn  #flowers  #pinkflower  #花 #花のある生活  #花のある暮らし  #instaflower #instaflowers #instaflowerlovers #beautifulflowers  #garden #summer #mygarden  #ガーデニング #pinkflower #大 
***
ただいま開催中の
#サマーセール ‼︎
更に大幅プライスダウンしておりますー❤️
雑貨・キッチン・インテリアグッズなどが最大70%OFF‼︎
まだまだ暑い毎日に☀️
おすすめな#かき氷器 や #アイスクリーム メーカー🍨
#レジャー にお出かけの際に使える虫除けアイテムや、バスグッズなどなど😍✨
*
今すぐ使いたくなるアイテムがとってもお得になっています!
是非、店頭にてご覧くださいませ❤️
*
#ハウズ熊本店 
#熊本 #雑貨 #雑貨屋 #コスメ #スキンケア #ファッション #ステーショナリー #キッチン #ガーデニング #セール #キッズ #お得 #イベント #summersale  #welcome #fashion #cosmetics #skincare  #kitchen #garden #stationery #kids 
#hows_kumamoto #instalike #followalways
*** ただいま開催中の #サマーセール  ‼︎ 更に大幅プライスダウンしておりますー❤️ 雑貨・キッチン・インテリアグッズなどが最大70%OFF‼︎ まだまだ暑い毎日に☀️ おすすめな#かき氷器  や #アイスクリーム  メーカー🍨 #レジャー  にお出かけの際に使える虫除けアイテムや、バスグッズなどなど😍✨ * 今すぐ使いたくなるアイテムがとってもお得になっています! 是非、店頭にてご覧くださいませ❤️ * #ハウズ熊本店  #熊本  #雑貨  #雑貨屋  #コスメ  #スキンケア  #ファッション  #ステーショナリー  #キッチン  #ガーデニング  #セール  #キッズ  #お得  #イベント  #summersale  #welcome  #fashion  #cosmetics  #skincare  #kitchen  #garden  #stationery  #kids  #hows_kumamoto  #instalike  #followalways 
紫陽花モナリザ
ブルー→グリーン
ほーんの少し残ったブルーが夏の終わりを告げるようでセクシーだわ💙
ww
昨年秋色になるまで✂︎を引っ張ったので
今年は一輪だけ。
ドライにするには小ぶり過る
押し花にしてみます☘

#ガーデン
#ガーデニング
#ガーデニングの戦利品
#紫陽花
#紫陽花モナリザ
#加茂セレクション
#秋色紫陽花
#押し花
#花のある暮らし
#植物のある暮らし
#ドライフラワーのある暮らし
#緑の時間
#midorinotoki
#岡崎市
紫陽花モナリザ ブルー→グリーン ほーんの少し残ったブルーが夏の終わりを告げるようでセクシーだわ💙 ww 昨年秋色になるまで✂︎を引っ張ったので 今年は一輪だけ。 ドライにするには小ぶり過る 押し花にしてみます☘ #ガーデン  #ガーデニング  #ガーデニングの戦利品  #紫陽花  #紫陽花モナリザ  #加茂セレクション  #秋色紫陽花  #押し花  #花のある暮らし  #植物のある暮らし  #ドライフラワーのある暮らし  #緑の時間  #midorinotoki  #岡崎市 
今日は、眠いな💤😭💤 洗濯物だけして寝ようかな

今日も、納豆ご飯w

朝飯かw

自炊する気力無しw

#プルメリア
#plumeria 
#花が好きな人と繋がりたい 
#南国
#牛久
#ハワイ 
#ガーデニング
#ガーデニング男子
#バツイチ
#花
#花が好き
#庭作り
#牛久市
#茨城
#友達募集中
#転職
#離婚
#彼女欲しい
かも
夕方にざっと降った雨のおかげで、過ごしやすい夜になりました。
.
カエルもそろそろ本気出そうかなと。
.
.
.
.
.
株式会社ダイアックス
Landscape&Garden Design
Momohanaya
(sane...) .
.
.
広島市西区商工センター8-7-19
.
.
tel 082-942-4982
fax 082-942-4983
....
#momohanaya#Momohanaya
#Midori#midori
#広島#広島県#広島市
#広島の家づくり
#緑のあるくらし
#外構工事#新築外構#リガーデン#お庭#庭づくり
#ガーデン#ガーデニング#シンボルツリー#カエル#蛙#そろそろ本気出す#雨#雨の日#植物のあるくらし#癒し#樹木#緑#green#木のある家#猫が好き
夕方にざっと降った雨のおかげで、過ごしやすい夜になりました。 . カエルもそろそろ本気出そうかなと。 . . . . . 株式会社ダイアックス Landscape&Garden Design Momohanaya (sane...) . . . 広島市西区商工センター8-7-19 . . tel 082-942-4982 fax 082-942-4983 .... #momohanaya #Momohanaya  #Midori #midori  #広島 #広島県 #広島市  #広島の家づくり  #緑のあるくらし  #外構工事 #新築外構 #リガーデン #お庭 #庭づくり  #ガーデン #ガーデニング #シンボルツリー #カエル #蛙 #そろそろ本気出す #雨 #雨の日 #植物のあるくらし #癒し #樹木 #緑 #green #木のある家 #猫が好き 
玄関とこの多肉ちゃん
びっしょびしょ〰☔
晴れてほしいけど
蒸れるのが心配(>_<)
*
今日もどんより曇り空でした
もっと明るく撮りたいな😓
*
涼しい日が続いたせいか
足元のポリゴナムが少し
紅葉してたよ😃🍂
*
足元といえば…
足元にお手元ってネタがツボです😂
玄関とこの多肉ちゃん びっしょびしょ〰☔ 晴れてほしいけど 蒸れるのが心配(>_<) * 今日もどんより曇り空でした もっと明るく撮りたいな😓 * 涼しい日が続いたせいか 足元のポリゴナムが少し 紅葉してたよ😃🍂 * 足元といえば… 足元にお手元ってネタがツボです😂
とってもかわいい

#花#ガーデニング
ハツユキソウ。

知り合いのお宅の
ガーデニング。

いまが 良い時期。
葉に綺麗な模様が入り 花も咲き タネも付けてきました。

#ハツユキソウ #ガーデニング #うちの庭にも欲しい #タネで増える #緑の葉に綺麗な模様 #夏らしい
一番綺麗な薔薇の季節はあっという間に終わりますね😃たまに春のpicture を見て楽しみます😃💕#マイガーデン#マイガーデンの薔薇 #ガーデニング#春の薔薇 #つる薔薇#ばら #春のpicture
東京#日本橋 #丸善 の3階にあるMARUZEN Cafe の早矢仕オムライス
諸説ありますが...
丸善創始者の早矢仕 有的(はやし ゆうてき)氏が考案したことにより#ハヤシライス (早矢仕ライス)と名付けられたとのこと。
甘めでコクがある私好みの味👍🏻
美味しかったぁ😋💕
.
#オムライス #玉子 #ランチ #ハヤシソース #カフェ #cafe #てづくり #ハンドメイド #ガーデニング
東京#日本橋  #丸善  の3階にあるMARUZEN Cafe の早矢仕オムライス 諸説ありますが... 丸善創始者の早矢仕 有的(はやし ゆうてき)氏が考案したことにより#ハヤシライス  (早矢仕ライス)と名付けられたとのこと。 甘めでコクがある私好みの味👍🏻 美味しかったぁ😋💕 . #オムライス  #玉子  #ランチ  #ハヤシソース  #カフェ  #cafe  #てづくり  #ハンドメイド  #ガーデニング 
原種ブルーベリー

今朝の天気って…。
早朝は雨降ってて、
晴れて来たので洗濯物を外へ
しばらくすると暗ーくなってきて
パラパラと雨が…
急いで中へ洗濯物をいれて…
また急に陽がさしてきて晴れてきた~
外へ干し直して…しばらくすると
また降ってきた…。
えっ~また?
…と、中へ入れる。
その後また晴れてきた!!
でも、もう出さない!!
*
数年前に原種のブルーベリーを
植えて、実をいつも食べ損なって
気がつけば無くなってる。
でも実が残ってる~!!
でも出掛ける前に
見つけてしまったので
明日、摘み取って食べてみよう♪
.
.
2017.8.17
.
#原種ブルーベリー
#ブルーベリー
#原種
#ナチュラルガーデン
#ジャンクガーデン
#ナチュラル
#ガーデン
#ガーデニング
#花のある暮らし
#小さな庭
#mygarden
#実のなる木
#果実
原種ブルーベリー 今朝の天気って…。 早朝は雨降ってて、 晴れて来たので洗濯物を外へ しばらくすると暗ーくなってきて パラパラと雨が… 急いで中へ洗濯物をいれて… また急に陽がさしてきて晴れてきた~ 外へ干し直して…しばらくすると また降ってきた…。 えっ~また? …と、中へ入れる。 その後また晴れてきた!! でも、もう出さない!! * 数年前に原種のブルーベリーを 植えて、実をいつも食べ損なって 気がつけば無くなってる。 でも実が残ってる~!! でも出掛ける前に 見つけてしまったので 明日、摘み取って食べてみよう♪ . . 2017.8.17 . #原種ブルーベリー  #ブルーベリー  #原種  #ナチュラルガーデン  #ジャンクガーデン  #ナチュラル  #ガーデン  #ガーデニング  #花のある暮らし  #小さな庭  #mygarden  #実のなる木  #果実 
庭の花🌼何の花?💦
#花#ガーデニング#庭#植木
『#多肉ガーデン』

ヤバイです💦
かなりの日照不足です😱

葉の色悪し・腐れ神降臨・下葉ポロポロ➰

簾は半分外しました😢

日光ください‼

#多肉植物#多肉植物寄せ植え#多肉植物好き#タニラー#タニパト#ベランダ#ガーデニング#植物#花#花のある暮らし#日照不足#簾#腐れ神降臨#日照#日光
#plants#flower#green#gardening#garden#japan
2017.8.17🌛
*
コンボルブルスとブラキカムの寄せ植えです(❁´ω`❁)
*
コンボルブルスはお休み中。
*
蒸れに弱いブラキカムがニョキッと顔を出し始めましたょ💞
*
涼しくなったからかな(*´ω`*)
*
#ガーデニング
#マイガーデン
#コンテナガーデン
#コンボルブルス
#ブラキカム
#寄せ植え
#花のある暮らし
ただいま♪

今日は、前の会社の得意先だった

社長の奥さんが、車を修理しに

来た😄

スーツより、ツナギの方が

カッコ良いじゃんって

言われたw

#プルメリア
#plumeria 
#花が好きな人と繋がりたい 
#南国
#牛久
#ハワイ 
#ガーデニング
#ガーデニング男子
#バツイチ
#花
#花が好き
#庭作り
#牛久市
#茨城
#友達募集中
#転職
#離婚
#彼女欲しい
かも
お庭、探検隊🐕
色んなショットで📸してみたワン
どのpicがいいでしょう⁉️
7.8枚目はメダカの赤ちゃん水槽を覗いてます😀
🐶
#木彫り#木彫り彫刻 #木彫 #木彫りの置物 #ハンドメイド #いぬ #犬 #ガーデニング#お庭#お花と犬 #ゴールデンレトリバー子犬
出来るだけ近付きたいけど、
飛んで行ってしまいそうで、
ドキドキしながら撮りました😃。
#ガーデニング  #グリーン
出来るだけ近付きたいけど、 飛んで行ってしまいそうで、 ドキドキしながら撮りました😃。 #ガーデニング  #グリーン 
2017.8.17🌛
*
こんばんは♬
*
今朝のお庭📷✨
*
雨でお花が傷んでおります(T ^ T)
*
でもお日様を浴びればまた元気になってくれるはず!
*
そのためにお手入れは欠かせません!!
*
#ガーデニング
#コンテナガーデン
#マイガーデン
#ミニバラ#薔薇#Rose
#多肉植物
#グリーンネックレス
#ルビーネックレス
#ハーブ#オレガノケントビューティー
#カリブラコア
#グリーンアイス
#チュチュオプティマ
#花のある暮らし
2017.8.17🌛 * こんばんは♬ * 今朝のお庭📷✨ * 雨でお花が傷んでおります(T ^ T) * でもお日様を浴びればまた元気になってくれるはず! * そのためにお手入れは欠かせません!! * #ガーデニング  #コンテナガーデン  #マイガーデン  #ミニバラ #薔薇 #Rose  #多肉植物  #グリーンネックレス  #ルビーネックレス  #ハーブ #オレガノケントビューティー  #カリブラコア  #グリーンアイス  #チュチュオプティマ  #花のある暮らし 
以前植栽を手掛けさせて頂いたお寿司屋さんにて☆
自作の庭を眺めながら美味しいお寿司を頂きました♪
#寿司 #庭師 #造園 #ガーデニング #gardening #landscape #sushi
ホームステイの娘から🎀
3ヶ月で私が花や緑が好きな事感じてくれたんだな〜と嬉しくなりました😊

I wish you all the best!See  you☆

#garden #gardening  #loveflowers #lovegreens  #mygarden #お庭 #ガーデニング #私の庭 #庭づくり
#多肉  #グリーンネックレス #サボテン #モス  #苔
#ホームステイ #ホームステイ受け入れ
#3人の母ちゃん  も終わり
那珂市O邸、レンガワーク中です✨
いつものアンティークレンガに加え、陶芸の焼き釜に使ったレンガをミックスしています✨いつもと違う風合いも加わり、良い仕事をしてくれています🎵
#6sensemond #植物屋 #お庭 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #ロクセンモン #茨城県那珂市
2017 8・17
キラキラ光が眩しいgarden♥︎
明日は雨予報・・・ #ナチュラルガーデン 
#マイガーデン
#グリーン
#ガーデニング
#庭
#庭雑貨
#小屋
*2017.8.17***
あまり面白味の有る寄植えではないのですが(´・ω・`)
かごバッグには#ガイラルディア グレープセンセーション と
#カリブラコア カメレオン(*´︶`*)
*
かごバッグ、ピンクのお花の刺繍が
カメレオンの花とおソロなの🎵
(自分で作った訳ではない…偶々、偶然…😂)
*
*
コレは…お盆休みに作る計画だった
お隣さんとの境界板壁に飾る予定でしたが
塗装すら終わってない🤣
(完成前にカリブラコア終わっちゃうって!爆)
*
お盆休みは今日までだけど
明日頑張ったらまた休みーー🙌
*
週末……またまた日曜は雨予報
着々と雑貨は揃ってきているのに
肝心の板壁はいつ立つのでしょう🙄
*
*
*
#garden #お庭 #ガーデニング #gardening #mygarden #マイガーデン #私の庭 #庭づくり #手作りの庭 #花壇の花 #bloom #flower #ナチュラルガーデン #gardenlove #instagardenlovers #homegarden #lovemygarden #instagarden #gardenlife #夏の庭 #夏の花  #はなまっぷ #花フレンド #花が好き #花のある暮らし #庭のある暮らし #緑のある暮らし #花好きな人と繋がりたい
*2017.8.17*** あまり面白味の有る寄植えではないのですが(´・ω・`) かごバッグには#ガイラルディア  グレープセンセーション と #カリブラコア  カメレオン(*´︶`*) * かごバッグ、ピンクのお花の刺繍が カメレオンの花とおソロなの🎵 (自分で作った訳ではない…偶々、偶然…😂) * * コレは…お盆休みに作る計画だった お隣さんとの境界板壁に飾る予定でしたが 塗装すら終わってない🤣 (完成前にカリブラコア終わっちゃうって!爆) * お盆休みは今日までだけど 明日頑張ったらまた休みーー🙌 * 週末……またまた日曜は雨予報 着々と雑貨は揃ってきているのに 肝心の板壁はいつ立つのでしょう🙄 * * * #garden  #お庭  #ガーデニング  #gardening  #mygarden  #マイガーデン  #私の庭  #庭づくり  #手作りの庭  #花壇の花  #bloom  #flower  #ナチュラルガーデン  #gardenlove  #instagardenlovers  #homegarden  #lovemygarden  #instagarden  #gardenlife  #夏の庭  #夏の花  #はなまっぷ  #花フレンド  #花が好き  #花のある暮らし  #庭のある暮らし  #緑のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい 
久しぶりに

多肉ネタを(*´ω`*)
。
春に寄せ植えした子達、ちゃんと根付いてようやく整ってきました😁🎵
。
多肉チャンもそうですが、夏バテぎみで寄せ植えスイッチが入りません😥⤵
涼しくなったらまた(;^_^A
。
。
#多肉植物#多肉#寄せ植え
#多肉寄せ植え#ガーデニング
#gardening#根付いた#カワイイ
#スイッチオフ#暑い#リメ缶
#succulentplants
#エケベリア#桃太郎#デレッセーナ
久しぶりに 多肉ネタを(*´ω`*) 。 春に寄せ植えした子達、ちゃんと根付いてようやく整ってきました😁🎵 。 多肉チャンもそうですが、夏バテぎみで寄せ植えスイッチが入りません😥⤵ 涼しくなったらまた(;^_^A 。 。 #多肉植物 #多肉 #寄せ植え  #多肉寄せ植え #ガーデニング  #gardening #根付いた #カワイイ  #スイッチオフ #暑い #リメ缶  #succulentplants  #エケベリア #桃太郎 #デレッセーナ 
《ぶつぶつ交換》
ありがとう。ベビースター
美味しゅーいただきました。
#家庭菜園 
#庭 
#畑 
#空芯菜  が
#ベビースター  に
#変身 
#ぶつぶつ交換 
#ありがたや 
#ガーデニング 
#感謝
@balimimpi
我が家の庭で可愛いユリが咲いてます😊トレニアも綺麗です🌹
#我が家の庭  #ガーデニング #お花に癒される
🌿 ・ 
今日の庭。。 🌿 。。 ・ 🍃 ・ 
ミステリューズ。

正面から よりも
この角度からの 後ろ姿が
美しくて
ハッとしました✨。。。 🍃 ・ 🌿 ・ 🍃 ・ 🍃 ・🌿・ #薔薇#薔薇の花#薔薇の庭#ガーデニング#庭のある暮らし#バラ#ローズ#やっぱりバラが好き#はなまっぷ#花のある暮らし#緑のある生活#ローズガーデン#グランドカバー #rose#roses#gardening#garden_styles#floweroftheday#flowerstagram#instarose#flowerlovers#rosestagram#all_gardens#green#lovely_flowergarden
🌿 ・ 今日の庭。。 🌿 。。 ・ 🍃 ・ ミステリューズ。 正面から よりも この角度からの 後ろ姿が 美しくて ハッとしました✨。。。 🍃 ・ 🌿 ・ 🍃 ・ 🍃 ・🌿・ #薔薇 #薔薇の花 #薔薇の庭 #ガーデニング #庭のある暮らし #バラ #ローズ #やっぱりバラが好き #はなまっぷ #花のある暮らし #緑のある生活 #ローズガーデン #グランドカバー  #rose #roses #gardening #garden_styles #floweroftheday #flowerstagram #instarose #flowerlovers #rosestagram #all_gardens #green #lovely_flowergarden 
レモンバーベナとミントのハーブティー

この時期、ミント系のアイスティーはスッキリ

お茶にするなら、レモンバーベナがオススメと、ハーブ展で苗を手に入れて、やっとワサワサと繁ってくれました。

お盆休みは、娘と嵐のDVDをみたり、ショッピングに出かけたりして楽しかった

また、明日から日常に戻れるか  頑張らないとっ!

#herbs #ハーブ#ハーブティー#ハーブのある暮らし #fleurs #flowers #グリーン#green
#グリーンのある暮らし #garden#gardening #ガーデン#ガーデニング#ティータイム#tea
レモンバーベナとミントのハーブティー この時期、ミント系のアイスティーはスッキリ お茶にするなら、レモンバーベナがオススメと、ハーブ展で苗を手に入れて、やっとワサワサと繁ってくれました。 お盆休みは、娘と嵐のDVDをみたり、ショッピングに出かけたりして楽しかった また、明日から日常に戻れるか 頑張らないとっ! #herbs  #ハーブ #ハーブティー #ハーブのある暮らし  #fleurs  #flowers  #グリーン #green  #グリーンのある暮らし  #garden #gardening  #ガーデン #ガーデニング #ティータイム #tea 
今日はやっと雨が上がりました😊
ボーダーガーデンには一年草のジニアやトレニアと宿根草のエキナセアやスカビオサなどが仲良く同居しています。
#ボーダーガーデン #夏の庭 #ガーデン #ガーデニング #ナチュラルガーデン #garden #gardening #summergarden #naturalgarden #flowers #flowerstagram #instagarden #instaflower #lifewithflowers
………揺れる  ま  な  ざ  し🌹……… 不思議な 揺れる 眼差し👁

波打つ  僕の心 💓💓💓 一人じめにした  君 🌹❤️ しもべとなっても

ムチで  打たれても

君と  居たい❗️ 謎めいた 影 …揺れるまなざし…💓 こんな感じだね❗️👁😄😁 この薔薇🌹 ラベンダーコルダナ、

ミニ薔薇、四季咲き、

数日前のpic  表情が

それぞれ 美しいので

是非  見てくださいね🌹

#マイガーデン
#ナチュラルガーデン 
#ガーデニング 
#庭 #小さな庭
#花マップ  #花
#花好き  #花のある暮らし 
#ミニ薔薇 #薔薇
#薔薇のある暮らし 
#ラベンダーコルダナ
#ガーデン❤️ストーリー 
#mygarden  #gardening 
#rose  #mini roses 
#lavender kordana
………揺れる ま な ざ し🌹……… 不思議な 揺れる 眼差し👁 波打つ 僕の心 💓💓💓 一人じめにした 君 🌹❤️ しもべとなっても ムチで 打たれても 君と 居たい❗️ 謎めいた 影 …揺れるまなざし…💓 こんな感じだね❗️👁😄😁 この薔薇🌹 ラベンダーコルダナ、 ミニ薔薇、四季咲き、 数日前のpic 表情が それぞれ 美しいので 是非 見てくださいね🌹 #マイガーデン  #ナチュラルガーデン  #ガーデニング  #庭  #小さな庭  #花マップ  #花  #花好き  #花のある暮らし  #ミニ薔薇  #薔薇  #薔薇のある暮らし  #ラベンダーコルダナ  #ガーデン ❤️ストーリー #mygarden  #gardening  #rose  #mini  roses #lavender  kordana
曇り、雨、の日が続くと気持ちも⤵️しがち。。でもこんな花姿を見ると⤴️
ありがとネ😉
🌱
🌱
#ユリ#花のある生活 #花#庭の花 #ガーデニング#gardening #garden #mygarden #flower
バジル  ガーデニングでわさわさ出来てます🌱
ピッツァ、パスタしか思いつかない…
クローテッドクリームの空瓶にいけて

#バジル#ガーデニング#新芽
バジル ガーデニングでわさわさ出来てます🌱 ピッツァ、パスタしか思いつかない… クローテッドクリームの空瓶にいけて #バジル #ガーデニング #新芽 
お盆休み、しかも突然の訪問...
でも迎えて下さったご主人と奥様は
本当に温かく、ギャラリーは
想像以上に素敵で充実してました❣️
欲しかった物も手に入れる事が出来
奥様の手掛けた素敵なお庭も見せて頂き
遠い道のりも幸せな気分で帰路に着きました✨
#京都#亀岡#5回目⁉︎#古道具#アンティーク#SEED#ギャラリー#お洒落#素敵#古民家#スローライフ#ナチュラル#ガーデン#ガーデニング#温かい気持ち#楽しかった#お盆休み# 暑い#又行きたい
お盆休み、しかも突然の訪問... でも迎えて下さったご主人と奥様は 本当に温かく、ギャラリーは 想像以上に素敵で充実してました❣️ 欲しかった物も手に入れる事が出来 奥様の手掛けた素敵なお庭も見せて頂き 遠い道のりも幸せな気分で帰路に着きました✨ #京都 #亀岡 #5回目 ⁉︎#古道具 #アンティーク #SEED #ギャラリー #お洒落 #素敵 #古民家 #スローライフ #ナチュラル #ガーデン #ガーデニング #温かい気持ち #楽しかった #お盆休み # 暑い#又行きたい