an online Instagram web viewer

#ガールズバンド medias

Photos

プリンセスプリンセス
19 growing up

おはようございます🙌あいにくの天気なのでノリノリの元気が出る曲🎶20代の頃よく聴いてました😄

#プリンセスプリンセス
#ガールズバンド
#ガールズロック
#パイオニア
#懐メロ
#19growingup
#心は19のままさ
#はいはい今日はおかんのお供ですよ😊
#はいは一回っ‼👹
#どこ行きたいねん
#お父さんに言うたらあかんで❗
#何処や
#○○○○
プリンセスプリンセス 19 growing up おはようございます🙌あいにくの天気なのでノリノリの元気が出る曲🎶20代の頃よく聴いてました😄 #プリンセスプリンセス  #ガールズバンド  #ガールズロック  #パイオニア  #懐メロ  #19growingup  #心は19のままさ  #はいはい今日はおかんのお供ですよ 😊 #はいは一回っ ‼👹 #どこ行きたいねん  #お父さんに言うたらあかんで ❗ #何処や  #○○○○
先日届いた「AKANE/あわあわ」
収録曲は3曲でどれも好きだけど一番はKaleidoscopeかな♪
この曲達をLIVEで聞けると思うと楽しみすぎるよ〜😆 #サイサイ #silentsiren #AKANE #あわあわ #すぅ #あいにゃん #ゆかるん #ひなんちゅ #ガールズバンド #girlsband
ネットからも、桃泥グッズが買えるって😊
CDも、なかなか良い出来❤️❤️
https://momodoro3.thebase.in/
#rook #ガールズバンド #通販 #cd
今日の晩酌ですω`*
さんまの蒲焼きは侮れなかったりするかなД゜
・
最近あまり音楽に浸れなかったけど今日は少しだけ…
リーガルリリーの「リッケンバッカー」
ちょいと前から気になってたバンドだけど、「音楽に翻弄される人生」以外にも他に何かストーリーを想像させてくれる歌詞がいいですね…
どうでもいいけどリッケンが相棒の女の子とか最強にアツい。
・
「おんがくよ、人を生かせ生かせ生かせ」
・
・
#晩酌 #1人晩酌 #お酒 #ビール #おつまみ #さんまの蒲焼 #黒ラベル #sapporo #エクストラブリュー #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #バンド #3ピース #ガールズバンド #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #歌詞 #リッケンバッカー #リーガルリリー
今日の晩酌ですω`* さんまの蒲焼きは侮れなかったりするかなД゜ ・ 最近あまり音楽に浸れなかったけど今日は少しだけ… リーガルリリーの「リッケンバッカー」 ちょいと前から気になってたバンドだけど、「音楽に翻弄される人生」以外にも他に何かストーリーを想像させてくれる歌詞がいいですね… どうでもいいけどリッケンが相棒の女の子とか最強にアツい。 ・ 「おんがくよ、人を生かせ生かせ生かせ」 ・ ・ #晩酌  #1人晩酌  #お酒  #ビール  #おつまみ  #さんまの蒲焼  #黒ラベル  #sapporo  #エクストラブリュー  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #バンド  #3ピース  #ガールズバンド  #邦ロック  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #歌詞  #リッケンバッカー  #リーガルリリー 
GIRLFRIENDがインスタライブしてたのでスクショしてみた🎵
この方達の曲めっちゃいい曲なんよね🎵
歌も上手いし歌声も抜群にいい感じ🎵
#GIRLFRIEND
#ガールズバンド
#めっちゃいい曲
SILENT SIREN
リリースイベント
@タワーレコード郡山店

今日はリリイベで、すちの地元、
福島は郡山まで行きました!

すちといっぱい話せて満足。
郡山まで会いに行って良かった!

撮影会は2回やりました。まず1枚目。

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #ガールズバンド #リリイベ #AKANE #あわあわ #kaleidoscope #タワーレコード郡山 #モデル #読者モデル #読モ #吉田菫 #すぅ
SILENT SIREN リリースイベント @タワーレコード郡山店 今日はリリイベで、すちの地元、 福島は郡山まで行きました! すちといっぱい話せて満足。 郡山まで会いに行って良かった! 撮影会は2回やりました。まず1枚目。 #SILENTSIREN  #サイサイ  #サイファミ  #ガールズバンド  #リリイベ  #AKANE  #あわあわ  #kaleidoscope  #タワーレコード郡山  #モデル  #読者モデル  #読モ  #吉田菫  #すぅ 
久々にカッコいいガールズバンド‼
LOVEBITES‼
21gのmi-yaがサポートしてるから聞いてみたら超かっこ良くて🎵
#LOVEBITES
#THELOVEBITESEP
#21g
#ガールズバンド
#ヘヴィメタル
.
.
Official Website特別盤を再販でげっと🙌🎶
.
Marina姫の直筆サインだぜっ😍😍😍
.
サイン会行けなかったから、うれしいな☺️✨
.
.
#instapic #instahappy #instamusic #instalike #instaphoto #Aldious #unlimiteddiffusion #music #femalemusician #girlsband #girlsmetal #アルディアス #アンリミテッドディフュージョン #特別盤 #限定 #ガールズバンド #ガールズヘヴィメタル #嬢メタル #音楽 #好きなアーティスト #好きな音楽 #お気に入り #ぜひ聴いてみてください
. . Official Website特別盤を再販でげっと🙌🎶 . Marina姫の直筆サインだぜっ😍😍😍 . サイン会行けなかったから、うれしいな☺️✨ . . #instapic  #instahappy  #instamusic  #instalike  #instaphoto  #Aldious  #unlimiteddiffusion  #music  #femalemusician  #girlsband  #girlsmetal  #アルディアス  #アンリミテッドディフュージョン  #特別盤  #限定  #ガールズバンド  #ガールズヘヴィメタル  #嬢メタル  #音楽  #好きなアーティスト  #好きな音楽  #お気に入り  #ぜひ聴いてみてください 
今日の特集ゲストは、同世代に圧倒的人気のティーンズガールズバンド・ЯeaLでした✨今週末には大阪・心斎橋でワンマンライブも開催❗️詳しくはゲツキンHPをチェック😄
#ЯeaL #ガールズバンド #イオミュージックトライ #ゲツキン #eo光テレビ #eo光チャンネル
うさぎちゃんメイクとかいうメイクをしてみた顔が真っ赤で体調悪そうに見えるのでオススメしません( ˙-˙ )
#SEKIRARA #ガールズバンド #band #make #instagood #followme  #Bassist #bass
*
スタジオステラの新プロジェクト
ガールズバンドプロデュース!!!
*
☆Twinkles☆
*
満を持して活動スタートしました(^^)
告知動画は是非↓からご覧ください♪
*
https://youtu.be/ZtNuVN1QIak
*
*
 #ガールズバンド #かわいい #かっこいい #ロック #ポップ #オシャレ #スタイリッシュ #ガール #バンド #キッズモデル #ジュニアモデル #女の子  #キュート #サイレントサイレン #silentsiren #サイサイ #ボーカル #ギター #ベース #キーボード #ドラム #音楽 #星 #キラキラ星 #twinkle
#スタジオステラ
* スタジオステラの新プロジェクト ガールズバンドプロデュース!!! * ☆Twinkles☆ * 満を持して活動スタートしました(^^) 告知動画は是非↓からご覧ください♪ * https://youtu.be/ZtNuVN1QIak * * #ガールズバンド  #かわいい  #かっこいい  #ロック  #ポップ  #オシャレ  #スタイリッシュ  #ガール  #バンド  #キッズモデル  #ジュニアモデル  #女の子  #キュート  #サイレントサイレン  #silentsiren  #サイサイ  #ボーカル  #ギター  #ベース  #キーボード  #ドラム  #音楽  #星  #キラキラ星  #twinkle  #スタジオステラ 
SILENTSIRENのCD、全タイプ予約してて
取りに行ってきた(・ω・)♪
CDショップにサイン飾ってあったから
じっくり見てきた( * ॑꒳ ॑* )♥
#sirentsiren #サイサイ #cd 
#シングル #発売日 #移籍第二弾シングル 
#akane #あわあわ #music #ilovemusic 
#あいにゃん #ひなんちゅ #すぅちゃん
#ゆかるん #ガールズバンド #あいにゃん推し
#リリイベ に戻りたい #サイファミさんと繋がりたい
#可愛い女の子が好き  #目の保養
SILENTSIRENのCD、全タイプ予約してて 取りに行ってきた(・ω・)♪ CDショップにサイン飾ってあったから じっくり見てきた( * ॑꒳ ॑* )♥ #sirentsiren  #サイサイ  #cd  #シングル  #発売日  #移籍第二弾シングル  #akane  #あわあわ  #music  #ilovemusic  #あいにゃん  #ひなんちゅ  #すぅちゃん  #ゆかるん  #ガールズバンド  #あいにゃん推し  #リリイベ  に戻りたい #サイファミさんと繋がりたい  #可愛い女の子が好き  #目の保養 
サイサイ リリイベ

よし!
今日行くところ決めた!
あそこのCDショップに行こう!

ちなみに
あいにゃん:仙台
すぅ:福島・郡山
ゆかるん:栃木・自治医大
ひな:静岡

どこも遠い。
ゆかるんが比較的近いな。

#SILENTSIREN #サイサイ #リリイベ #AKANE #あわあわ #kaleidoscope #ガールズバンド
超大型ガールズバンドのボーカルに、C-livesから紹介させて頂いたモデルがファイナルオーディションに向けてボイトレ中です✨✨
#girlsband #voicetrainning #ボイトレ #ガールズバンド #オーディション #サポート #instagrammer  #influencer
これから週1でレコーディングになりました☆って事は新しい曲をバンバン覚えなきゃなワケで。困った…実は覚えるの苦手。笑
ってゆぅか、動画とか出したら見てくれるのかな(´・ω・`)?
#rec #レコーディング #ロックバンド #ガールズバンド #ボーカリスト #ライブ配信 #早くライブしたい #動画作成 #暗記力低下 #ボイストレーニング #お気に入り #ヘッドホン #グロスホワイト #beatssolo3 #beats #solo #動画 #solo3
これから週1でレコーディングになりました☆って事は新しい曲をバンバン覚えなきゃなワケで。困った…実は覚えるの苦手。笑 ってゆぅか、動画とか出したら見てくれるのかな(´・ω・`)? #rec  #レコーディング  #ロックバンド  #ガールズバンド  #ボーカリスト  #ライブ配信  #早くライブしたい  #動画作成  #暗記力低下  #ボイストレーニング  #お気に入り  #ヘッドホン  #グロスホワイト  #beatssolo3  #beats  #solo  #動画  #solo3 
7/22〜23、NUMBER SHOT出ます。 (嘘です、すみません)

_

_

_

#とか言って遊んでた
#ガールズバンド
#あいちゃん
#にぼちゃん
#むたちゃん
#ジャケ写
#アー写
#ごっこ
おはようございます😄✨
今日の1曲目は「cross motion」です😊✨
この曲が1曲目になるのなかなか久しぶりだなぁ😁✨
昨日、さやこちゃんからお知らせが出てましたね😆✨
お琴でDJやるって書いてましたけどどんな事やるんでしょうかね😅
ま、どっちみち僕は行けないんですけどね😥😥
あ〜ぁ、こんな時東京近辺に住んでたらこんな小さなライブにちょくちょく行けるのになぁ😥😥
行ける人が羨ましい😣😣
この際、東京に住もうかな😅
今から、朝食を作ります😄✨
今日は、玉ねぎのスープとチーズイン玉子焼きにします
では、みなさんも良い1日を😊✨⤴️⤴️
#今日の通勤ソング #dancerinthehanabira #eternalbeatnight #eternalbeattour #eternalbeat #ガールズバンド #ねごと #ねごと好きな人と繋がりたい
おはようございます😄✨ 今日の1曲目は「cross motion」です😊✨ この曲が1曲目になるのなかなか久しぶりだなぁ😁✨ 昨日、さやこちゃんからお知らせが出てましたね😆✨ お琴でDJやるって書いてましたけどどんな事やるんでしょうかね😅 ま、どっちみち僕は行けないんですけどね😥😥 あ〜ぁ、こんな時東京近辺に住んでたらこんな小さなライブにちょくちょく行けるのになぁ😥😥 行ける人が羨ましい😣😣 この際、東京に住もうかな😅 今から、朝食を作ります😄✨ 今日は、玉ねぎのスープとチーズイン玉子焼きにします では、みなさんも良い1日を😊✨⤴️⤴️ #今日の通勤ソング  #dancerinthehanabira  #eternalbeatnight  #eternalbeattour  #eternalbeat  #ガールズバンド  #ねごと  #ねごと好きな人と繋がりたい 
.
.
「高知県産、超絶無名バンド」
.
チャットモンチー、相対性理論がすきな人は
きっと 好きなんじゃないかなあと
個人的には 思ってます ( ・ᴗ・ )⚐⚑
もし良かったら 聞いてみてね
わたしのだいすきなバンドです ❍。
.
2014年夏、高知のライブハウスの
初めて東京のライブハウスに出演した際、
現在の所属事務所の社長にスカウトされ
秋ごろにビクターの新レーベルに所属する話が舞い込む。
ちなみに事務所社長はそもそも別のバンド目当てで
会場に足を運んでいたのだが、
たまたま見かけた彼女たちのステージに衝撃を受け、
さらに会場で入手した1stミニアルバム
『カーテンコールの街』を聴いて
その圧倒的な才能を確信したのだという。
さらに彼からその音源を紹介された
CONNECTONEレーベルに至っては、
一切ライブを見ずに契約してしまった。
( Wikipedia より )
.
#sympathy #高知県産超絶無名バンド
#ガールズバンド #ビクター #カーテンコールの街
#海鳴りと絶景 #SNS #泣いちゃった
#高知 #小津 #軽音部 #小津高校 #バンド
#music #ロック #揺れるロック #シンパシー
#チャットモンチー #相対性理論
#東京事変 #椎名林檎
#柴田ゆう #田口かやな #今井なつき #門舛ともか
#connectone
#jvcケンウッドビクターエンターテインメント
. . 「高知県産、超絶無名バンド」 . チャットモンチー、相対性理論がすきな人は きっと 好きなんじゃないかなあと 個人的には 思ってます ( ・ᴗ・ )⚐⚑ もし良かったら 聞いてみてね わたしのだいすきなバンドです ❍。 . 2014年夏、高知のライブハウスの 初めて東京のライブハウスに出演した際、 現在の所属事務所の社長にスカウトされ 秋ごろにビクターの新レーベルに所属する話が舞い込む。 ちなみに事務所社長はそもそも別のバンド目当てで 会場に足を運んでいたのだが、 たまたま見かけた彼女たちのステージに衝撃を受け、 さらに会場で入手した1stミニアルバム 『カーテンコールの街』を聴いて その圧倒的な才能を確信したのだという。 さらに彼からその音源を紹介された CONNECTONEレーベルに至っては、 一切ライブを見ずに契約してしまった。 ( Wikipedia より ) . #sympathy  #高知県産超絶無名バンド  #ガールズバンド  #ビクター  #カーテンコールの街  #海鳴りと絶景  #SNS  #泣いちゃった  #高知  #小津  #軽音部  #小津高校  #バンド  #music  #ロック  #揺れるロック  #シンパシー  #チャットモンチー  #相対性理論  #東京事変  #椎名林檎  #柴田ゆう  #田口かやな  #今井なつき  #門舛ともか  #connectone  #jvcケンウッドビクターエンターテインメント 
ブログを更新しました。
『アゲ嬢メタルのサイン会~バンド再建に向けて…』 #ALDIOUS #ヘヴィメタル #パワーメタル #アゲ嬢メタル #ガールズバンド #サイン会 #MALACHITE #自分がリーダーのバンド #音楽性が不明w #リハーサル http://ameblo.jp/kazu-guitar-rm/entry-12277381272.html
yeah yeah(🦇BATMAN🦇) 今日のスタジオ❣️
煽りで撮ったせいで映りがドブス🤣
なのでフィルターでごまかしました🙈

#batman #coversong #band #バットマン #ガールズバンド #punkrock #girlsband #guitar #fenderguitar
”逃げる”は言葉にすると何処と無くマイナスだけど、私は自分を守ることと、自分を愛してくれている人達を守ることだと思っている。私が生きていることに幸せを感じてくれる人達を守るに値する”逃げる”は、とても強い

逃げるも逃げないも独りではないという証拠
独りでは何もできないから人として生きてるんだし弱くていいし、強くてもいい。

ええやんねぇ?やりたいことやれなきゃ人生悔しいばかりで悔しいが溜まってお金より悔しい貯金が貯まってまうよ

#SEKIRARA #ガールズバンド #instagood #follow #followme #likeforlike #セキララ #バンド #band #Girlband
”逃げる”は言葉にすると何処と無くマイナスだけど、私は自分を守ることと、自分を愛してくれている人達を守ることだと思っている。私が生きていることに幸せを感じてくれる人達を守るに値する”逃げる”は、とても強い 逃げるも逃げないも独りではないという証拠 独りでは何もできないから人として生きてるんだし弱くていいし、強くてもいい。 ええやんねぇ?やりたいことやれなきゃ人生悔しいばかりで悔しいが溜まってお金より悔しい貯金が貯まってまうよ #SEKIRARA  #ガールズバンド  #instagood  #follow  #followme  #likeforlike  #セキララ  #バンド  #band  #Girlband 
Hey❗…Amazon…発送のご案内…
LOVEBITES 
THE LOVEBITES EP 2017年5月24日 リリース 3,000枚完全生産限定盤❔
楽天ブックス…今日、既に届いてるわ…Amazonチックな封筒❔…で…発売日前に…な❗…Amazonか思たがな❔
プライムなのに❔…プライムなのにぃ~❔…遅し…怒怒怒💀💀💀
紙ジャケットぢゃ❗…3,000枚完全限定生産…らしいっす…あたぃ…選ばれし…3,000人…ノアの方舟❔
紙ジャケットなんか…SA以来❔…って❔…たまたま、目についただけ…
おや‼ コイズミさん…すいません❗…方舟の中で鎮座❔…されとりやんしたか❗…忘れとりゃしまへん❗…楽しみに…取っとりますがな…楽しみは後に取っとくタイプですけぇ❗…嘘嘘嘘
OiOi❗…Yahoo!…どないなってんねん…選ばれし、3,000人…なれなんだんかぃ❔…なんか言ってこんかい…オラオラ…悪羅悪羅‼
このキャプション…打ち込んでいる間に…既にLOVEBITES…4曲しか無いのね❔…終わってる❗…ヘビメタ❔…なの❔…重音…やないかい…英語の歌詞…かっこええやんけ…浜田麻里❔…SHOW-YA❔…勝手なイメージ…Girls-Heavy-Metal…浜田麻里…きれいだったよなァ❔…たしか❔…ありゃ❔…浜田朱里❔…か❔

#楽天 #楽天ブックス #アマゾン #amazon #LOVEBITES #lovebites #girlsband #ガールズバンド #heavymetal #ヘビメタアイドル #重音 #小泉今日子は楽しみにおいてます #cancersurvivor #punk #punkstyle #rock #rocknroll #rocknrollrider #lyrics #Guter #guitar #Gibson #gibson #lespaulcustom #Fender #fender #stratocaster #piercedearrings #inkedbody #stabbed 💀💀💀
Hey❗…Amazon…発送のご案内… LOVEBITES THE LOVEBITES EP 2017年5月24日 リリース 3,000枚完全生産限定盤❔ 楽天ブックス…今日、既に届いてるわ…Amazonチックな封筒❔…で…発売日前に…な❗…Amazonか思たがな❔ プライムなのに❔…プライムなのにぃ~❔…遅し…怒怒怒💀💀💀 紙ジャケットぢゃ❗…3,000枚完全限定生産…らしいっす…あたぃ…選ばれし…3,000人…ノアの方舟❔ 紙ジャケットなんか…SA以来❔…って❔…たまたま、目についただけ… おや‼ コイズミさん…すいません❗…方舟の中で鎮座❔…されとりやんしたか❗…忘れとりゃしまへん❗…楽しみに…取っとりますがな…楽しみは後に取っとくタイプですけぇ❗…嘘嘘嘘 OiOi❗…Yahoo!…どないなってんねん…選ばれし、3,000人…なれなんだんかぃ❔…なんか言ってこんかい…オラオラ…悪羅悪羅‼ このキャプション…打ち込んでいる間に…既にLOVEBITES…4曲しか無いのね❔…終わってる❗…ヘビメタ❔…なの❔…重音…やないかい…英語の歌詞…かっこええやんけ…浜田麻里❔…SHOW-YA❔…勝手なイメージ…Girls-Heavy-Metal…浜田麻里…きれいだったよなァ❔…たしか❔…ありゃ❔…浜田朱里❔…か❔ #楽天  #楽天ブックス  #アマゾン  #amazon  #LOVEBITES  #lovebites  #girlsband  #ガールズバンド  #heavymetal  #ヘビメタアイドル  #重音  #小泉今日子は楽しみにおいてます  #cancersurvivor  #punk  #punkstyle  #rock  #rocknroll  #rocknrollrider  #lyrics  #Guter  #guitar  #Gibson  #gibson  #lespaulcustom  #Fender  #fender  #stratocaster  #piercedearrings  #inkedbody  #stabbed  💀💀💀
SILENT SIREN
新曲リリースイベント
@渋谷TSUTAYA

TwitterにもUPしたけどこちらメインで。

流山おおたかの森に続き今日も
サイサイちゃんに会ってきた!
今日も安定の可愛さでした。

前に並んでた平尾さんの
ケータイの話題で盛り上がってたね。
平尾さんの友達ってことで
色々聞かれましたよ。ww
あれはクラポなんですよね。

今日は仕事終わりにリリイベだから
一応ジャケット羽織って撮影。
ピンクのギンガムシャツ着ていったから
意外と気付いてくれたかな。

ゆかるんもギンガム可愛い!
って言ってくれたし良かったな。

さて明日もリリイベ参戦しますが
どこに行こうか悩み中です。
勿論仕事だけど半休だからどこも行ける。

どこに行くかは考え中。w

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #ガールズバンド #AKANE #あわあわ #kaleidoscope #リリースイベント #リリイベ #渋谷TSUTAYA #モデル #読者モデル #読モ
SILENT SIREN 新曲リリースイベント @渋谷TSUTAYA TwitterにもUPしたけどこちらメインで。 流山おおたかの森に続き今日も サイサイちゃんに会ってきた! 今日も安定の可愛さでした。 前に並んでた平尾さんの ケータイの話題で盛り上がってたね。 平尾さんの友達ってことで 色々聞かれましたよ。ww あれはクラポなんですよね。 今日は仕事終わりにリリイベだから 一応ジャケット羽織って撮影。 ピンクのギンガムシャツ着ていったから 意外と気付いてくれたかな。 ゆかるんもギンガム可愛い! って言ってくれたし良かったな。 さて明日もリリイベ参戦しますが どこに行こうか悩み中です。 勿論仕事だけど半休だからどこも行ける。 どこに行くかは考え中。w #SILENTSIREN  #サイサイ  #サイファミ  #ガールズバンド  #AKANE  #あわあわ  #kaleidoscope  #リリースイベント  #リリイベ  #渋谷TSUTAYA  #モデル  #読者モデル  #読モ 
*
.
«熱源» cinema staff
«3» tricot
両方やっと揃った🌟
ちょーーーイイ❣❣❣❣❣
.
cinemaのメーヴェの帰還、すき。
“鬼さんこちら”好きやな〜💗
1番はやっぱエイプリルフールやけどね!
生で聴いた時これすき。って思った!!
.
tricotのよそいき、すき。
ライブで絶対盛り上がるし、
すでに車内でひとり盛り上がってる✨笑
イェイ、イェイ、フー、フー、ア〜、イェー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
イッキュウの弾き語りのおやすみは子守唄になる。
聴いてから寝るとよく寝れるんだよね〜💕
.
#cinemastaff #シネマスタッフ #熱源 #岐阜出身
#tricot #トリコ #3 #滋賀出身 #アルバム #CD 
#バンドマン #ガールズバンド #いい声
* . «熱源» cinema staff «3» tricot 両方やっと揃った🌟 ちょーーーイイ❣❣❣❣❣ . cinemaのメーヴェの帰還、すき。 “鬼さんこちら”好きやな〜💗 1番はやっぱエイプリルフールやけどね! 生で聴いた時これすき。って思った!! . tricotのよそいき、すき。 ライブで絶対盛り上がるし、 すでに車内でひとり盛り上がってる✨笑 イェイ、イェイ、フー、フー、ア〜、イェー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ イッキュウの弾き語りのおやすみは子守唄になる。 聴いてから寝るとよく寝れるんだよね〜💕 . #cinemastaff  #シネマスタッフ  #熱源  #岐阜出身  #tricot  #トリコ  #3  #滋賀出身  #アルバム  #CD  #バンドマン  #ガールズバンド  #いい声 
やたらと一緒にいる2人。こはるさんを慕う楓ちゃんを見ていたら少しだけファンになりました(^_^)がこはるさんのが100万倍好きです❤️笑
#橘こはる#大山楓#さくらシンデレラ#プランタンロマンティック#アイドル#可愛い#癒し系#綺麗#ガールズバンド#アイドルステージ#桜の木の下で
この前は、スカラフェスティバルに行ってきた!すごく楽しかったな😳💖ねねちゃんとザッキーがとっても可愛かったぁ!歌も上手くて、ギターとベースがかっこよかった✨その日、ザッキーが誕生日でサプライズでバースデーケーキを用意してたみたい!モデルさんみんなの愛にほっこり(*´ω`*)タオルも、めっちゃふわふわで触り心地がよい(o´・ω-)bしかも赤でかわいー!
#JSガール#スカラ#スカラフェスティバル#ガールズバンド#楽しかった#スカラ最高#増田ねねちゃん #山崎玲奈ちゃん #タオルふわふわ#とっても可愛かった#キュン死しそうになりました。。#また行きたいな!#てか私の顔死んでんだけどwww#でも気にしないで!w
この前は、スカラフェスティバルに行ってきた!すごく楽しかったな😳💖ねねちゃんとザッキーがとっても可愛かったぁ!歌も上手くて、ギターとベースがかっこよかった✨その日、ザッキーが誕生日でサプライズでバースデーケーキを用意してたみたい!モデルさんみんなの愛にほっこり(*´ω`*)タオルも、めっちゃふわふわで触り心地がよい(o´・ω-)bしかも赤でかわいー! #JSガール #スカラ #スカラフェスティバル #ガールズバンド #楽しかった #スカラ最高 #増田ねねちゃん  #山崎玲奈ちゃん  #タオルふわふわ #とっても可愛かった #キュン死しそうになりました 。。#また行きたいな !#てか私の顔死んでんだけどwww #でも気にしないで !w
SILENT SIREN
ニューシングル 
AKANE / あわあわ / kaleidoscope

早速、渋谷TSUTAYAでフラゲ!
昼休みにシブツタ来て買いました!

今日はリリイベも19時からあるよ。

仕事帰り、学校帰りに
サイサイに会いましょう!

ちなみにリリイベ参加するには
2階の特設会場でCD買わないと
特典券は付かないから注意ですよ!

イベント集合場所は
3階のエレベーター横になります。
2階の特設会場でCD買って3階へGO!

渋谷TSUTAYAにいた数人のサイファミさんに
声掛けて貰った。話したかったけど、
まだ仕事中なんですよ。ごめんなさい。

でも、ありがとうございます!

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #AKANE #あわあわ #kaleidoscope #渋谷TSUTAYA #シブツタ #リリイベ #ガールズバンド
SILENT SIREN ニューシングル AKANE / あわあわ / kaleidoscope 早速、渋谷TSUTAYAでフラゲ! 昼休みにシブツタ来て買いました! 今日はリリイベも19時からあるよ。 仕事帰り、学校帰りに サイサイに会いましょう! ちなみにリリイベ参加するには 2階の特設会場でCD買わないと 特典券は付かないから注意ですよ! イベント集合場所は 3階のエレベーター横になります。 2階の特設会場でCD買って3階へGO! 渋谷TSUTAYAにいた数人のサイファミさんに 声掛けて貰った。話したかったけど、 まだ仕事中なんですよ。ごめんなさい。 でも、ありがとうございます! #SILENTSIREN  #サイサイ  #サイファミ  #AKANE  #あわあわ  #kaleidoscope  #渋谷TSUTAYA  #シブツタ  #リリイベ  #ガールズバンド 
本日はフラゲday🎵
ってことで出勤前にGet!!してきました😁

待ちに待ったLOVEBITESの初音源作品👍
3000枚の完全限定生産。

そりゃDESTROSEの楽器隊の2人が参加すりゃ気になるでしょ。
そりゃ海外の超有名なエンジニアチームが手掛けりゃ気になるでしょ。
そりゃラブリーのmaoがバックアップしてれば気になるでしょ。

ってことで無事にget!!出来たから聞きまくるぞ😊🎶 #フラゲ #フラゲ日 #フラゲ完了 #lovebites #ヘヴィメタル #ガールズバンド #ガールズメタルバンド #ガールズメタル
本日はフラゲday🎵 ってことで出勤前にGet!!してきました😁 待ちに待ったLOVEBITESの初音源作品👍 3000枚の完全限定生産。 そりゃDESTROSEの楽器隊の2人が参加すりゃ気になるでしょ。 そりゃ海外の超有名なエンジニアチームが手掛けりゃ気になるでしょ。 そりゃラブリーのmaoがバックアップしてれば気になるでしょ。 ってことで無事にget!!出来たから聞きまくるぞ😊🎶 #フラゲ  #フラゲ日  #フラゲ完了  #lovebites  #ヘヴィメタル  #ガールズバンド  #ガールズメタルバンド  #ガールズメタル 
おはようございます😄✨
今日は「Time machine」から1日か始まります😁✨
と、言っても最近職場がめっちゃ近くにあるので1曲しか聴けないんですけどね😅😅
自分の身の回りの事をやってたら音楽聴く余裕すらないのかってなってきましたが、良く考えたら身の回りの事をやりながら聴けばいいんですよね😅😅
せっかく来月ライブがあるので、今のうちに士気を高めておきたいと思います😁✨
では、みなさんも良い1日を⤴️⤴️
#ガールズバンド#negoto69 #negoto #ねごと好きな人と繋がりたい #ねごと #eternalbeattour #eternalbeatnight #dancerinthehanabira #ねごとvision #今日の通勤ソング
おはようございます😄✨ 今日は「Time machine」から1日か始まります😁✨ と、言っても最近職場がめっちゃ近くにあるので1曲しか聴けないんですけどね😅😅 自分の身の回りの事をやってたら音楽聴く余裕すらないのかってなってきましたが、良く考えたら身の回りの事をやりながら聴けばいいんですよね😅😅 せっかく来月ライブがあるので、今のうちに士気を高めておきたいと思います😁✨ では、みなさんも良い1日を⤴️⤴️ #ガールズバンド #negoto69  #negoto  #ねごと好きな人と繋がりたい  #ねごと  #eternalbeattour  #eternalbeatnight  #dancerinthehanabira  #ねごとvision  #今日の通勤ソング 
gm🌺
スカラフェスティバルの時
1部と2部で衣装、変えました🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🎈
これは2部🌹
.
.
#JSガール#スカラ#ガールズバンド
#フェスティバル#ボーカル#ギター女子#ギター
#ボーカルギター#ギターボーカル#1部#2部#衣装
#変えました #redfashion #gm🌞
.
スカラフェスティバル
楽屋でのオフショット🤓
↑フォローお願いします🙏🙏🙏
#JSガール #スカラ #ガールズバンド #ライブ
#scalla #live
SEKIRARA「Day funny」
5/31 release
twitter account @info_sekirara
#SEKIRARA #ガールズバンド  #girlsband #band #followme  #instagood  #music  #lovemusic  #Japan #Japaneseband #Japanesegirl
.
すたーりんぱーてぃ鑑賞中📺♩
かわいいかわいいかっこいいかっこいい
key出番ないときのあやささん
めっちゃ可愛いでや 😭😭😭❤️❤️
.
りみりん撮れんかったんや😭😭
.
#カバーわからんのある件について
#でもその場のノリでなんとかなりそう
#あやささん歌うますぎ
#へごちんも上手いな
#バンドリ最高
#今夜は寝れない
#ガールズバンド
本日2017/05/22
チャオフェス2017のオープニングアクトとしてに出演させていただきました!🎀🌸
またもやガールズバンドで😆✨
今回はジュディマリさんの「そばかす」をカバー!
応援していただきありがとうございました!

Lily'sBlowさんとBAND PASSPO☆さんのライブ、とても観入ってしまいました👀✨
勿論チャオベラさんも😭💕
かっこよかったです꒰*´∀`*꒱チャオベラさんは楽屋でビタスイの「幸せになりたい。」を口ずさんで下さっていたのが嬉しかったです(しかもハモリ付き)🍀🍀皆さんにも聴いて欲しかったです😆 #LilysBlow  #chelsy #live #ガールズバンド #西村奈央 さん  #NANA さん #カワイリエ さん #ayumi さん #ami さん  #チャオフェス  #ciao #チャオベッラチンクエッティ #BANDPASSPO☆ さん #bittersweet #ビタスイ #ciaobllacinquetti  #チャオベラ #チャオベッラチンクエッティ #ciaoblla  #そばかす
#judyandmary さん #ジュディマリ
#渋谷OWEST
本日2017/05/22 チャオフェス2017のオープニングアクトとしてに出演させていただきました!🎀🌸 またもやガールズバンドで😆✨ 今回はジュディマリさんの「そばかす」をカバー! 応援していただきありがとうございました! Lily'sBlowさんとBAND PASSPO☆さんのライブ、とても観入ってしまいました👀✨ 勿論チャオベラさんも😭💕 かっこよかったです꒰*´∀`*꒱チャオベラさんは楽屋でビタスイの「幸せになりたい。」を口ずさんで下さっていたのが嬉しかったです(しかもハモリ付き)🍀🍀皆さんにも聴いて欲しかったです😆 #LilysBlow  #chelsy  #live  #ガールズバンド  #西村奈央  さん #NANA  さん #カワイリエ  さん #ayumi  さん #ami  さん #チャオフェス  #ciao  #チャオベッラチンクエッティ  #BANDPASSPO ☆ さん #bittersweet  #ビタスイ  #ciaobllacinquetti  #チャオベラ  #チャオベッラチンクエッティ  #ciaoblla  #そばかす  #judyandmary  さん #ジュディマリ  #渋谷OWEST 
LOVEBITES 
THE LOVEBITES EP 2017年5月24日 リリース 3,000枚完全生産限定盤 初回限定 無くなり次第終了

楽天ブックス…発送のご案内❔…予約発売に、当たったのか❔

ということは❔…3,000枚の内、2枚は❔…既に…あたぃ…か❔

この手に弱っ❗ほんまに限定か❔通常版が来ても…分かりゃしねぇ❗ほんま~にぃ❔

闘いは続く‼

#楽天  #楽天ブックス #予約販売 #初回限定版 #無くなり次第終了 #LOVEBITES #lovebites #girlsband #ガールズバンド #cancersurvivor #Punk #punk #punkstyle #Rock #rock #rocknroll #rocknrollrider #lyrics #Guter #guitar #Gibson #gibson #lespaulcustom #Fender #fender #stratocaster #piercedearrings #inkedbody #stabbed 💀💀💀
LOVEBITES THE LOVEBITES EP 2017年5月24日 リリース 3,000枚完全生産限定盤 初回限定 無くなり次第終了 楽天ブックス…発送のご案内❔…予約発売に、当たったのか❔ ということは❔…3,000枚の内、2枚は❔…既に…あたぃ…か❔ この手に弱っ❗ほんまに限定か❔通常版が来ても…分かりゃしねぇ❗ほんま~にぃ❔ 闘いは続く‼ #楽天  #楽天ブックス  #予約販売  #初回限定版  #無くなり次第終了  #LOVEBITES  #lovebites  #girlsband  #ガールズバンド  #cancersurvivor  #Punk  #punk  #punkstyle  #Rock  #rock  #rocknroll  #rocknrollrider  #lyrics  #Guter  #guitar  #Gibson  #gibson  #lespaulcustom  #Fender  #fender  #stratocaster  #piercedearrings  #inkedbody  #stabbed  💀💀💀
スカラフェスティバル
ありがとうございました🙏
読者のみんなに人気の
あのブランドさんたちからいただいた祝花も
スカラのパワーになりました✨
みんな、みんな、み〜んな
ありがとー❣️❣️❣️
#JSガール #スカラ #ガールズバンド #ライブ
#scalla #live
スカラフェスティバル ありがとうございました🙏 読者のみんなに人気の あのブランドさんたちからいただいた祝花も スカラのパワーになりました✨ みんな、みんな、み〜んな ありがとー❣️❣️❣️ #JSガール  #スカラ  #ガールズバンド  #ライブ  #scalla  #live 
明日のライブで着ようかな~と思ってるよ~👯 #ootd #like4like #fashion #followforfollow #blackcode #code #selfiee #selfies #ガールズバンド #selfiegram #instagood #tops #bershka
昨日のスカラフェスティバルで、
いただいたとっても可愛いお花と風船💐🎈
本当にたくさんありがとうございます😢✨
幸せです😢💐
.
.
#JSガール#スカラ#ガールズバンド
#いただいた #お花 #風船 #バルーン 
#可愛い風船 #可愛いお花 #ありがとうございます ✨
#ビリーザキッド #bloc #betty #編集部 #sisterjenni #byloveit #roni #幸せ
❤️SCALLA  FESTIVAL❤️
行って来ました🎸✨
玲奈©︎🎀音々©︎かわいかった🎀かっこ良かった😆
*
プレゼント抽選会で🎁バイラビットのラビ子バッグが当たりました🎊👜💖🙌🏻
かわいい😍
*
とっても楽しい1日でした🎶
ありがとうございました😌💕
#スカラフェスティバル #jsガール #js6 #ガールズバンド #かわいかった #かっこよかった #うちわ #作ったよ #プレゼント抽選会 #当選 #いつも #くじ運ないのに #びっくり #バイラビット #ラビ子バッグ #かわいい #楽しい1日 #ありがとうございました #今日は #betty #ttkc
❤️SCALLA FESTIVAL❤️ 行って来ました🎸✨ 玲奈©︎🎀音々©︎かわいかった🎀かっこ良かった😆 * プレゼント抽選会で🎁バイラビットのラビ子バッグが当たりました🎊👜💖🙌🏻 かわいい😍 * とっても楽しい1日でした🎶 ありがとうございました😌💕 #スカラフェスティバル  #jsガール  #js6  #ガールズバンド  #かわいかった  #かっこよかった  #うちわ  #作ったよ  #プレゼント抽選会  #当選  #いつも  #くじ運ないのに  #びっくり  #バイラビット  #ラビ子バッグ  #かわいい  #楽しい1日  #ありがとうございました  #今日は  #betty  #ttkc 
#RePost @kazu_alright_gt kazu-alright-gt ✨ アゲ嬢メタルことALDIOUSのサイン会 でした! やっぱり写真で見るより皆さん可愛かったです。 #ALDIOUS #ヘヴィメタル#パワーメタル#アゲ嬢メタル #ガールズバンド#サイン会#ニューアルバム #UnlimitedDiffusion #newcd #newalbum
2017.5.21 岐阜CLUB ROOTS 出番前
#ガールズバンド #テツコ  #女性ボーカルバンド
遊びにきてね(*´꒳`*)✨
【RiViNi NEXT LIVE】
Rie a.k.a. Suzaku Presents Legend of Messiah vol.20
2017年6月4日(日) @四谷 アウトブレイク
■Open 18:20 Start 19:00 ■3000円/3500円(ドリンク代別)
#ガールズバンド #RiViNi #四谷アウトブレイク#ライブ
遊びにきてね(*´꒳`*)✨
【RiViNi NEXT LIVE】
Rie a.k.a. Suzaku Presents Legend of Messiah vol.20
2017年6月4日(日) @四谷 アウトブレイク
■Open 18:20 Start 19:00 ■3000円/3500円(ドリンク代別)
#ガールズバンド #RiViNi #四谷アウトブレイク#ライブ
昨日は久しぶりにスタジオ入りました。少しずつ再建に向けて動けてる…気がします!写真全然関係ないけどw
スタジオ前に参加したので、"リハーサル頑張って下さいね♥️"とトキさんとMarina様に言っていただいたということで(笑)

#MALACHITE #自分がリーダーのバンド #音楽性が不明w #自分はハードロックとメタルが好き #リハーサル #ALDIOUS #ヘヴィメタル #パワーメタル #アゲ嬢メタル #ガールズバンド #サイン会
昨日は久しぶりにスタジオ入りました。少しずつ再建に向けて動けてる…気がします!写真全然関係ないけどw スタジオ前に参加したので、"リハーサル頑張って下さいね♥️"とトキさんとMarina様に言っていただいたということで(笑) #MALACHITE  #自分がリーダーのバンド  #音楽性が不明w  #自分はハードロックとメタルが好き  #リハーサル  #ALDIOUS  #ヘヴィメタル  #パワーメタル  #アゲ嬢メタル  #ガールズバンド  #サイン会 
FATESと6月4日のやすしーずVSきよきーずの打ち合わせ!

今回も凄いイベントになりそうですよー。

#FATES  #ガールズバンド  #punk
FATESと6月4日のやすしーずVSきよきーずの打ち合わせ! 今回も凄いイベントになりそうですよー。 #FATES  #ガールズバンド   #punk 
おはようございます😄✨
今日の1曲目は「holy night」です😊✨
みなさん、昨日の「ねごと」が出演してた番組観ましたか?
VTRでレコーディング風景が映ってましたね😄⤴️
きっとあれは今度発売される新曲の「DANCER IN THE HANABIRA」をレコーディングしてたんじゃないですかね😆✨
もっと全国版のテレビで「ねごと」をみたいですね😆😆
今日はまた時間がないので、この辺で😅😅
みなさんも良い1日を😊✨
#eternalbeattour #eternalbeat #eternalbeatnight #dancerinthehanabira #今日の通勤ソング #ガールズバンド#ねごと #ねごと好きな人と繋がりたい #negoto #negoto69
おはようございます😄✨ 今日の1曲目は「holy night」です😊✨ みなさん、昨日の「ねごと」が出演してた番組観ましたか? VTRでレコーディング風景が映ってましたね😄⤴️ きっとあれは今度発売される新曲の「DANCER IN THE HANABIRA」をレコーディングしてたんじゃないですかね😆✨ もっと全国版のテレビで「ねごと」をみたいですね😆😆 今日はまた時間がないので、この辺で😅😅 みなさんも良い1日を😊✨ #eternalbeattour  #eternalbeat  #eternalbeatnight  #dancerinthehanabira  #今日の通勤ソング  #ガールズバンド #ねごと  #ねごと好きな人と繋がりたい  #negoto  #negoto69 
今日は柏で買い物してたらいつも通る交差点で前からChelsyのMioちゃんがいきなり現れてめちゃくちゃビビった! MV撮影と振り入れ以来久しぶりに会って俺なかなかの放心状態だった気がする(´・_・`)笑 「柏でこれからChelsyがLIVEです!」っての事だったので遊びに行ってきました! めちゃくちゃかっこ良かったよ🎵 生でrestart聴けて嬉しかった!! 最高の日曜でした〜‼️ #kashiwa #柏 #Chelsy #チェルシー #live #ライブ #かっこいい #最高 #イケてる #girlsband #ガールズバンド #CHANEL #シャネル #交差点 の #奇跡 #instagood
今日は柏で買い物してたらいつも通る交差点で前からChelsyのMioちゃんがいきなり現れてめちゃくちゃビビった! MV撮影と振り入れ以来久しぶりに会って俺なかなかの放心状態だった気がする(´・_・`)笑 「柏でこれからChelsyがLIVEです!」っての事だったので遊びに行ってきました! めちゃくちゃかっこ良かったよ🎵 生でrestart聴けて嬉しかった!! 最高の日曜でした〜‼️ #kashiwa  #柏  #Chelsy  #チェルシー  #live  #ライブ  #かっこいい  #最高  #イケてる  #girlsband  #ガールズバンド  #CHANEL  #シャネル  #交差点  の #奇跡  #instagood 
LOVEBITES 
THE LOVEBITES EP 2017年5月24日 リリース 3,000枚完全生産限定盤

コイズミクロニクル 初回限定盤プレミアムBOX

あたぃ…この手の商品に弱いんだろ❔…Amazonの箱…今日、中身見たわぃ❗…そう言えば、注文したなぁ❔…キョンキョンやんけ❗…Amazing…‼ 相変わらずの過剰包装…

LOVEBITESって❔…なんやろ❔…PV見て、かっこよし❗…メタル❔…なんでも、いいんです❗…Amazon・楽天 ・ Yahoo!で予約してるし❔…阿保やし❔…最近、ガールズバンドがおもろいのぉ~…新しものにとびつく…

#小泉今日子 #キョンキョン#コイズミクロニクル #amazon #ほんものAmazon #アマゾン#lovebites #新しもの好き #girlsband #ガールズバンド #cancersurvivor #Punk #punk #punkstyle #Rock #rock #rocknroll #rocknrollrider #lyrics #Guter #guitar #Gibson #gibson #lespaulcustom #Fender #fender #stratocaster #piercedearrings #inkedbody #stabbed 💀💀💀
LOVEBITES THE LOVEBITES EP 2017年5月24日 リリース 3,000枚完全生産限定盤 コイズミクロニクル 初回限定盤プレミアムBOX あたぃ…この手の商品に弱いんだろ❔…Amazonの箱…今日、中身見たわぃ❗…そう言えば、注文したなぁ❔…キョンキョンやんけ❗…Amazing…‼ 相変わらずの過剰包装… LOVEBITESって❔…なんやろ❔…PV見て、かっこよし❗…メタル❔…なんでも、いいんです❗…Amazon・楽天 ・ Yahoo!で予約してるし❔…阿保やし❔…最近、ガールズバンドがおもろいのぉ~…新しものにとびつく… #小泉今日子  #キョンキョン #コイズミクロニクル  #amazon  #ほんものAmazon  #アマゾン #lovebites  #新しもの好き  #girlsband  #ガールズバンド  #cancersurvivor  #Punk  #punk  #punkstyle  #Rock  #rock  #rocknroll  #rocknrollrider  #lyrics  #Guter  #guitar  #Gibson  #gibson  #lespaulcustom  #Fender  #fender  #stratocaster  #piercedearrings  #inkedbody  #stabbed  💀💀💀
スカラフェスティバル💟
本当に本当にありがとうございました!!
念願だった、ワンマンライブを
今日することができて本当に嬉しいです
1部も2部も、たくさんの応援ありがとう、
うちわも嬉しすぎました🤦🏻‍♂️💗
みんなに会えてよかったです、また会えますように♡
.
.
((インスタライブもありがとうございましたあ、
またした時はぜひきてください🖤
#JSガール#スカラ#ガールズバンド
#ワンマン#ワンマンライブ #esp #espフロンティアスタジオ 
#インスタライブ #インスタライブ生配信 #ありがとう 
#また見にきてね #お疲れ様でした 💟
スカラフェスティバル💟 本当に本当にありがとうございました!! 念願だった、ワンマンライブを 今日することができて本当に嬉しいです 1部も2部も、たくさんの応援ありがとう、 うちわも嬉しすぎました🤦🏻‍♂️💗 みんなに会えてよかったです、また会えますように♡ . . ((インスタライブもありがとうございましたあ、 またした時はぜひきてください🖤 #JSガール #スカラ #ガールズバンド  #ワンマン #ワンマンライブ  #esp  #espフロンティアスタジオ  #インスタライブ  #インスタライブ生配信  #ありがとう  #また見にきてね  #お疲れ様でした  💟
スカラフェスティバル
みなさん、ありがとうございました!!!
多くの関係者で考えて準備して
今日をむかえました。。。
で、スカラフェスティバルは
今日きてくれたみなさんが
完成させてくれたと思っています。
本当にありがとうございました。
.
スカラはみなさんのハートをノックしましたか?
スカラの音楽はみなさんに伝わりましたか???
くわしく分からなくてもいいです。
なんか分からないけど、なんかムズムズした!とか
自分も音楽してみたくなった!とか
ほんとになんでもいいんです。
なにか感じてくれていたら、それでじゅうぶんです。
モデルでも、歌でも、演技でも、スポーツでも
なんでもOKです!!!
真っ直ぐ前を向いて進んでいきましょう!
.
スカラは、JSガールにとってもみなさんにとっても
こんな道もあるんですよ!っていう
ただひとつの道しるべです。
進む方向っていっぱいあるんです!
それを知ってもらいたくて、伝えたくて
ファッション誌のJSガールが
スカラをスタートさせました。
.
みなさん、なにかに向かって進んでみてください。
進まないより進むほうがいい!そう思います。
結果って、いつでるかは分かりませんが
向かっているほうが、早くでる!そんな気がします。
そのことに対する結果は出なかったとしても、、
進んだ事実はいつか必ず、役に立つはずです。
だからまず、進んでいきましょう!!!
努力をつづけると、必ずなにかが見えてきます。
.
なにかに向かって真っ直ぐ進んでる人って
カッコ良くて、オーラがあって、キラキラしています。
今日のスカラ、そう思いませんでしたか??
.
スカラは、ただひとつの道しるべだけど
JSガールのプライドですっ!!!
スカラ万歳!スカラフェスティバル万歳!!
みなさんも万歳!!!
.
最後にもう一度
みなさん、今日は本当にありがとうございました!
協賛社さま、ありがとうございました
#JSガール #スカラ #ガールズバンド #ライブ
#scalla #live
スカラフェスティバル みなさん、ありがとうございました!!! 多くの関係者で考えて準備して 今日をむかえました。。。 で、スカラフェスティバルは 今日きてくれたみなさんが 完成させてくれたと思っています。 本当にありがとうございました。 . スカラはみなさんのハートをノックしましたか? スカラの音楽はみなさんに伝わりましたか??? くわしく分からなくてもいいです。 なんか分からないけど、なんかムズムズした!とか 自分も音楽してみたくなった!とか ほんとになんでもいいんです。 なにか感じてくれていたら、それでじゅうぶんです。 モデルでも、歌でも、演技でも、スポーツでも なんでもOKです!!! 真っ直ぐ前を向いて進んでいきましょう! . スカラは、JSガールにとってもみなさんにとっても こんな道もあるんですよ!っていう ただひとつの道しるべです。 進む方向っていっぱいあるんです! それを知ってもらいたくて、伝えたくて ファッション誌のJSガールが スカラをスタートさせました。 . みなさん、なにかに向かって進んでみてください。 進まないより進むほうがいい!そう思います。 結果って、いつでるかは分かりませんが 向かっているほうが、早くでる!そんな気がします。 そのことに対する結果は出なかったとしても、、 進んだ事実はいつか必ず、役に立つはずです。 だからまず、進んでいきましょう!!! 努力をつづけると、必ずなにかが見えてきます。 . なにかに向かって真っ直ぐ進んでる人って カッコ良くて、オーラがあって、キラキラしています。 今日のスカラ、そう思いませんでしたか?? . スカラは、ただひとつの道しるべだけど JSガールのプライドですっ!!! スカラ万歳!スカラフェスティバル万歳!! みなさんも万歳!!! . 最後にもう一度 みなさん、今日は本当にありがとうございました! 協賛社さま、ありがとうございました #JSガール  #スカラ  #ガールズバンド  #ライブ  #scalla  #live 
シンクロちゃんライブ観てきました🎵シャッターチャンスめっちゃ良い曲だなぁ。来週のレコ発も楽しみ☺️#シンクロニシティ #ガールズバンド
2017.5.21(日)
SILENT SIREN
新曲 AKANE リリースイベント
@流山おおたかの森SC

久々のサイサイちゃんに会って話してきたよ。

その前に写真撮って貰った
まっつんの指が写ってるよ~。
あいにゃんとひなさんの足元が。笑

写真撮る時、開口一番にすちから焼けたねと。
確かにこないだのJAPAN JAMで
日焼けしたんだよね。

あいにゃんにも日焼けしたね、
皮もむけちゃってるじゃんって。笑
そんなに日焼けしたの分かるのかな。

それにしても今日は野外ステージで
炎天下の中でまさに夏フェスでした。
メンバーも夏フェスみたいに行くぞ!ってね。

セトリも今日は凄かった!

第1部は新曲AKANEもあわあわも
まさかのやらないという。
①Starmine  ②ビーサン ③ぐるぐるワンダーランド

第2部は
①あわあわ ②AKANE ③DanceMusiQ

1部はStarmineから来たからテンションMAX!
夏フェスなみに良すぎたセトリ。
炎天下で動いて叫んでぐったり。

2部はいつもの新曲セットと
3曲目はリクエストでDanceMusiQに!
大阪でもDanceMusiQやったんだよね。
野外の炎天下で皆で踊りまくり、
ナ~ナ~ナ~♪で汗だくに。笑

今日は最高に楽しいリリイベでした!
一緒に見てくれた皆さん、
隣でめちゃ盛り上がっててごめんなさい。笑

次回は明後日23日渋谷TSUTAYAに行きます。
24日はどこに行くか未定で、
28日は越谷レイクタウン行きますよ!

#SILENTSIREN #サイサイ #サイファミ #リリイベ #ガールズバンド #AKANE #あわあわ #kaleidoscope #モデル #読者モデル #読モ #流山おおたかの森SC
2017.5.21(日) SILENT SIREN 新曲 AKANE リリースイベント @流山おおたかの森SC 久々のサイサイちゃんに会って話してきたよ。 その前に写真撮って貰った まっつんの指が写ってるよ~。 あいにゃんとひなさんの足元が。笑 写真撮る時、開口一番にすちから焼けたねと。 確かにこないだのJAPAN JAMで 日焼けしたんだよね。 あいにゃんにも日焼けしたね、 皮もむけちゃってるじゃんって。笑 そんなに日焼けしたの分かるのかな。 それにしても今日は野外ステージで 炎天下の中でまさに夏フェスでした。 メンバーも夏フェスみたいに行くぞ!ってね。 セトリも今日は凄かった! 第1部は新曲AKANEもあわあわも まさかのやらないという。 ①Starmine ②ビーサン ③ぐるぐるワンダーランド 第2部は ①あわあわ ②AKANE ③DanceMusiQ 1部はStarmineから来たからテンションMAX! 夏フェスなみに良すぎたセトリ。 炎天下で動いて叫んでぐったり。 2部はいつもの新曲セットと 3曲目はリクエストでDanceMusiQに! 大阪でもDanceMusiQやったんだよね。 野外の炎天下で皆で踊りまくり、 ナ~ナ~ナ~♪で汗だくに。笑 今日は最高に楽しいリリイベでした! 一緒に見てくれた皆さん、 隣でめちゃ盛り上がっててごめんなさい。笑 次回は明後日23日渋谷TSUTAYAに行きます。 24日はどこに行くか未定で、 28日は越谷レイクタウン行きますよ! #SILENTSIREN  #サイサイ  #サイファミ  #リリイベ  #ガールズバンド  #AKANE  #あわあわ  #kaleidoscope  #モデル  #読者モデル  #読モ  #流山おおたかの森SC 
spirit☆
5月20#ロッキン 刈谷
ライブ
5月21日#島村楽器 大高イオンモール
学生バンドコンテスト
spirit☆オリジナルを弾きました。
#ギター女子 
#ガールズバンド #高校生
5月21日 #神戸まつり ‼
写真もの凄い枚数になるかも⁉順次アップ予定‼
🐻熊太郎🐻の #ちょこっと神戸プチ散歩 🚶🚶
撮影には #nikond5300 レンズ55-200mmを使用‼
#モザイク の横の小さな広場で #演奏会 ‼ロックバンドだったのかな⁉グループ名忘れました‼‼(^_^;)
演奏頑張ってたのにごめんなさい・・・( TДT) 🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋
#日本 #神戸 #元町 #モザイク #ハーバーランド #イベント #ガールズバンド #港町 #神戸港開港150年 #音楽のある風景 #街並み #風景写真 #고베 #일상 #被写体 #カメラ部 #写真部 #ニコン倶楽部 #神戸カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #japan #instadiary #nikonphotography #photographer
5月21日 #神戸まつり  ‼ 写真もの凄い枚数になるかも⁉順次アップ予定‼ 🐻熊太郎🐻の #ちょこっと神戸プチ散歩  🚶🚶 撮影には #nikond5300  レンズ55-200mmを使用‼ #モザイク  の横の小さな広場で #演奏会  ‼ロックバンドだったのかな⁉グループ名忘れました‼‼(^_^;) 演奏頑張ってたのにごめんなさい・・・( TДT) 🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋 #日本  #神戸  #元町  #モザイク  #ハーバーランド  #イベント  #ガールズバンド  #港町  #神戸港開港150年  #音楽のある風景  #街並み  #風景写真  #고베  #일상  #被写体  #カメラ部  #写真部  #ニコン倶楽部  #神戸カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #japan  #instadiary  #nikonphotography  #photographer 
5月21日 #神戸まつり ‼
写真もの凄い枚数になるかも⁉順次アップ予定‼
🐻熊太郎🐻の #ちょこっと神戸プチ散歩 🚶🚶
撮影には #nikond5300 レンズ55-200mmを使用‼
#モザイク の横の小さな広場で #演奏会 ‼ロックバンドだったのかな⁉グループ名忘れました‼‼(^_^;)
演奏頑張ってたのにごめんなさい・・・( TДT) 🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋
#日本 #神戸 #元町 #モザイク #ハーバーランド #イベント #ガールズバンド #港町 #神戸港開港150年 #音楽のある風景 #街並み #風景写真 #고베 #일상 #被写体 #カメラ部 #写真部 #ニコン倶楽部 #神戸カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #japan #instadiary #nikonphotography #photographer
5月21日 #神戸まつり  ‼ 写真もの凄い枚数になるかも⁉順次アップ予定‼ 🐻熊太郎🐻の #ちょこっと神戸プチ散歩  🚶🚶 撮影には #nikond5300  レンズ55-200mmを使用‼ #モザイク  の横の小さな広場で #演奏会  ‼ロックバンドだったのかな⁉グループ名忘れました‼‼(^_^;) 演奏頑張ってたのにごめんなさい・・・( TДT) 🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋 #日本  #神戸  #元町  #モザイク  #ハーバーランド  #イベント  #ガールズバンド  #港町  #神戸港開港150年  #音楽のある風景  #街並み  #風景写真  #고베  #일상  #被写体  #カメラ部  #写真部  #ニコン倶楽部  #神戸カメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #japan  #instadiary  #nikonphotography  #photographer 
我のお気に入りを
ステージに置くことにしたの
気づいた?

ドクロライト
色が変わって行くのがお気に入り

ちゃんと5つです

#Ecrin#ガールズバンド#band#LIVE
#ドクロ#髑髏#ライト#光#色#5つ
#お気に入り#相棒#bass#japan