an online Instagram web viewer

#キキ medias

Photos

娘のオモチャ♪
キリン、ウマ、ゾウ、サイ…
キキ(笑)

#猫 #ねこ #cat 
#キキ #動物 #娘のオモチャ 
#大人しい子 #キジトラ #kiki
#並べてみた
*
この娘がうちに来てからずっとやってみたかったコーデ🎃👻🕸
*
ハロウィンが待ち遠しいなぁ🍬🍬🍬
*
#ブライス #ブライスドール #ブライスアウトフィット #ハンドメイド #パンカホリックピープル #魔女の宅急便 #キキ #ハロウィン #blythe #blythedoll #blytheoutfit #handmade #halloween 
バックは @nagai.hisako さまのハンドメイドです🍬
朝ごはんを待ってるキキちゃん!
いつも、トイレの上でスタンバイ😆
ご飯来たらムシャムシャ~😹
#キキ 
#朝ごはん
朝ごはんを待ってるキキちゃん! いつも、トイレの上でスタンバイ😆 ご飯来たらムシャムシャ~😹 #キキ  #朝ごはん 
くら!
ってなっても
くろ!
ってならない色、というリクエスト☝️
6レベルのブルーアッシュに少しだけナチュラルを混ぜて緑みがでないよなアッシュに仕上げました👏♪
#ブルーアッシュ #ヘアカラー #カラー #アッシュ
#美容院 #岩塚 #美容室 #キキ #KIKI #senseofplace #ロング
今日の朝ごはんは私んちで😋💕
2日つづけてジブリ三昧😍
キキのパンケーキのシーン再現したよ😆💕
コップ、マジックで書きました🤣
なので、洗ったりしてるうちに薄れていくと思うw
.
昨日は、朝9時から夜7時まで、
@ghiblienne のんちゃんちに居て🤣💕
のんちゃん色々ありがとう😭💕
@ghibli_room みーちゃんは予定があって帰ったけど
@milkyu_ghibli ゆーちゃんは、
昨日の夜そのまま私んちに遊びに来ました😆💕
ゆーちゃんは、私んちにお泊まり🏠✨
.
朝、起きて、パンケーキ焼いて、コーヒーいれて😍
なんて素敵な朝☺️💕ジブリ飯で毎日すごしたい🤣💕
.
#魔女の宅急便 #キキ #ジジカップ #ジブリ飯 #ジブリ #ghibli #majonotakkyubin #おうちカフェ #モーニング #パンケーキ #手作り #お菓子作り #食欲の秋
今日の朝ごはんは私んちで😋💕 2日つづけてジブリ三昧😍 キキのパンケーキのシーン再現したよ😆💕 コップ、マジックで書きました🤣 なので、洗ったりしてるうちに薄れていくと思うw . 昨日は、朝9時から夜7時まで、 @ghiblienne のんちゃんちに居て🤣💕 のんちゃん色々ありがとう😭💕 @ghibli_room みーちゃんは予定があって帰ったけど @milkyu_ghibli ゆーちゃんは、 昨日の夜そのまま私んちに遊びに来ました😆💕 ゆーちゃんは、私んちにお泊まり🏠✨ . 朝、起きて、パンケーキ焼いて、コーヒーいれて😍 なんて素敵な朝☺️💕ジブリ飯で毎日すごしたい🤣💕 . #魔女の宅急便  #キキ  #ジジカップ  #ジブリ飯  #ジブリ  #ghibli  #majonotakkyubin  #おうちカフェ  #モーニング  #パンケーキ  #手作り  #お菓子作り  #食欲の秋 
⋆¨̮⑅
💖🎉Happy Birthday🎉💖
♥️🐶My Family キキ🐶♥️
*
意外とすっごぃ甘えん坊で
うちの中で1番ビビりꉂ(*°ฅ°*)🎵
動物用のご飯とモンブランで
お祝いしたょ(*´ωก̀*)
*
元気な1年になりますよぉに☺️💓
*
#ミニピン#ミニチュアピンシャー#dog#わんこ 
#ワンスタグラム#いぬバカ部
#わんこなしでは生きていけません
#9歳かと思ってたら
#8歳って事が発覚#笑#おったまげー
#キキ#myfam#love#0923#Birthday
⋆¨̮⑅ 💖🎉Happy Birthday🎉💖 ♥️🐶My Family キキ🐶♥️ * 意外とすっごぃ甘えん坊で うちの中で1番ビビりꉂ(*°ฅ°*)🎵 動物用のご飯とモンブランで お祝いしたょ(*´ωก̀*) * 元気な1年になりますよぉに☺️💓 * #ミニピン #ミニチュアピンシャー #dog #わんこ  #ワンスタグラム #いぬバカ部  #わんこなしでは生きていけません  #9歳かと思ってたら  #8歳って事が発覚 #笑 #おったまげー  #キキ #myfam #love #0923 #Birthday 
洗面所でお風呂上がるの待ってるにゃん🐱
まだかなぁ。。
#ソマリ  #キキ  #ねこすたぐらむ  #猫好きさんと繋がりたい  #ねこ部
キキフェス初体験

ディズニーじゃないよ。

#キャンプフェス
#フェス
#2デイズ
#晴れたよ
#育児日記
#キキ
#愛娘
#chi-bee
3匹の小さかった頃🐱保護した方が送ってくれた写真☺️📷
ここまで大きな病気もせずに元気に育ってくれてよかった💛
命をつないでくれた人たちに感謝😭
#キキ#モモ#ミミ
#猫ボランティアさんのおかげ#保護猫
#にゃんすたぐらむ
遅めの夏休みが始まりました🌈✨久しぶりの旅行なので、はしゃいでいます🐅🌀これから四国を巡ります🚢🚗✨
小豆島🌲は、温泉は気持ちいいし、ごはんも美味しいし、風も海も気持ちいいし、最高です🎵🎵 #小豆島#オリーブ公園#風車#魔女の宅急便ごっこ#キキ#のまね#エンジェルロード#不思議な場所#リフレッシュ#happy#❤️
美味しかった、、☺︎
・
キキのチーズケーキ
こうゆう路線目指したいよね
・
#文化祭 #聖霊学園 #キキ #チーズケーキ #delicious #cute #love  #맛나다  #lfl #l4l #韓国好きな人と繋がりたい #instagood #instalike #いいね返し
ジジ抱っこ、キキおんぶで家の前お散歩してきた。

#cat #猫 #日本猫 #白黒猫 #ジジ #スコティッシュフォールド #マンチカン #雑種 #キキ #猫動画
主人のTシャツをリメイクして娘のハロウィン衣装を作りました🎃

起きてると動き回ってなかなか写真が撮れないので😅寝相アートに挑戦👻

#ハロウィン仮装  #魔女の宅急便 #キキ #ジジ #ぐーちょきぱんや #寝相アート  #生後10ヶ月
久しぶりに浜松のkikiさんへ\(^ω^)/
迷ったけどさっぱり系が良くてゆずはちみつヨーグルトにしました🍧🍯
ゆずとヨーグルト合う!!
ヨーグルトさっぱりしてて、最後まで美味しく食べれました🙏🏻✨ #かき氷 #shavedice #shaveice #かきごーらー #かきごおりすと #かき氷マニア #かき氷大好き #かき氷巡りしたい #かき氷部 #sweets #food #instafood #instagood #japaneseshavedice #2017年 #92杯目 #🍧 #kiki #cafebarkiki #キキ #ゆずはちみつヨーグルト
久しぶりに浜松のkikiさんへ\(^ω^)/ 迷ったけどさっぱり系が良くてゆずはちみつヨーグルトにしました🍧🍯 ゆずとヨーグルト合う!! ヨーグルトさっぱりしてて、最後まで美味しく食べれました🙏🏻✨ #かき氷  #shavedice  #shaveice  #かきごーらー  #かきごおりすと  #かき氷マニア  #かき氷大好き  #かき氷巡りしたい  #かき氷部  #sweets  #food  #instafood  #instagood  #japaneseshavedice  #2017年  #92杯目  #🍧 #kiki  #cafebarkiki  #キキ  #ゆずはちみつヨーグルト 
⭐︎夜行性😼…今夜はやばそう😱
#キキ #ねこ #kiki #cat
.*
素敵なお写真ありがとうございます!!!
.
ハローキティちゃんとのコラボデザインをお選び頂きました。キラキラのリボンが映える人気のデザインです!
.
女の子はいつでもキラキラが大好きですよね♡
木の暮らしHPや楽天オンラインショップにてもご覧頂けます.*
.
#ハローキティ#マイメロディ#キキ#ララ#リトルツインスターズ#sanrio#サンリオ#gift##木の暮らし #プレ花嫁#結婚#ベビー#出産#出産祝い#内祝い#手形#足型#プレゼント#贈り物#親子#つながり#家族#絆#誕生日#誕生#赤ちゃん#プレママ#プレパパ#木の暮らしベビー
.* 素敵なお写真ありがとうございます!!! . ハローキティちゃんとのコラボデザインをお選び頂きました。キラキラのリボンが映える人気のデザインです! . 女の子はいつでもキラキラが大好きですよね♡ 木の暮らしHPや楽天オンラインショップにてもご覧頂けます.* . #ハローキティ #マイメロディ #キキ #ララ #リトルツインスターズ #sanrio #サンリオ #gift ##木の暮らし  #プレ花嫁 #結婚 #ベビー #出産 #出産祝い #内祝い #手形 #足型 #プレゼント #贈り物 #親子 #つながり #家族 #絆 #誕生日 #誕生 #赤ちゃん #プレママ #プレパパ #木の暮らしベビー 
Witch's KIKI of my home is still taking a nap. 
While KIKI is taking a nap, a mama is cooking

我が家の魔女のキキはまだまだお昼寝中。

ママはお夕飯作ってます🍴🥄🍽 #kiki#baby#red#ベビー#colorful #キキ#kids#photo#colors#jhp#ママ#子供#ig_baby#kids_ootd#daughter#インスタキッズ#ママリ#fashion#ベビー服#キッズファッション#mom#mother#colors#hello#寝相アート#女の子#ootd#魔女の宅急便#お昼寝#お昼寝アート#寝顔
Witch's KIKI of my home is still taking a nap. While KIKI is taking a nap, a mama is cooking 我が家の魔女のキキはまだまだお昼寝中。 ママはお夕飯作ってます🍴🥄🍽 #kiki #baby #red #ベビー #colorful  #キキ #kids #photo #colors #jhp #ママ #子供 #ig_baby #kids_ootd #daughter #インスタキッズ #ママリ #fashion #ベビー服 #キッズファッション #mom #mother #colors #hello #寝相アート #女の子 #ootd #魔女の宅急便 #お昼寝 #お昼寝アート #寝顔 
@malta_sco さんのまるたくんから、#みんにゃの長さは何センチ バトンを頂きました🐱まるたくんママありがとうございます😊首の付け根から、シッポの付け根までを測るそうです👍

げんきがメジャーを用意して、測ろうとすると…。ニャニャ😾❓何か始まるのかにゃ❓キキは、こいつを捕まえるにゃ😼そうだよねぇ〜そうなるよね🤣キキお疲れ様でした。

キキは、1歳5ヶ月40センチ⭐️でした。勝手ながら、キキからもバトンを回させて頂きました✨良かったら、参加してみて下さい😌ちなみに、レッズ⚽️は引き分け😖

#猫 #ネコ#ねこ #ねこ部 #ねこのきもち #ねこら部 #ねこ好き #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部 #ふわもこ部猫 #サイベリアン #キキ #浦和レッズ
@malta_sco さんのまるたくんから、#みんにゃの長さは何センチ  バトンを頂きました🐱まるたくんママありがとうございます😊首の付け根から、シッポの付け根までを測るそうです👍 げんきがメジャーを用意して、測ろうとすると…。ニャニャ😾❓何か始まるのかにゃ❓キキは、こいつを捕まえるにゃ😼そうだよねぇ〜そうなるよね🤣キキお疲れ様でした。 キキは、1歳5ヶ月40センチ⭐️でした。勝手ながら、キキからもバトンを回させて頂きました✨良かったら、参加してみて下さい😌ちなみに、レッズ⚽️は引き分け😖 #猫  #ネコ #ねこ  #ねこ部  #ねこのきもち  #ねこら部  #ねこ好き  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #ふわもこ部  #ふわもこ部猫  #サイベリアン  #キキ  #浦和レッズ 
湯たんぽに乗ってたキキを毛布で包んでみたら
意外にもじーっとこのままで居た🐱

何だか…形がオムレツみたい(笑)

#猫 #cat #包んでみた #湯たんぽ #キキ #オムレツ #ねこ部 #猫好き #猫好きさんと繋がりたい #野良猫保護 #元 #野良猫 #のらねこ#かわいい #可愛い猫 #可愛い
🍵🍵🍵🍌🍌🍌🐙🐙🐙
192021 京都大阪旅
最後の夏休みいい思い出ができました
#kyoto#usj#osaka#女子旅#おちゃめ旅#プロってた#かめはめ波#出ちゃったよ#キキ#ジジ#最高すぎ#2回目の投稿#ごめんなさい#今度こそ#最後の投稿
さきほどの招待状の返信ハガキに続いて…
同封されていた、当日持参するゲストカードにも、イラスト描いてみた( *´艸`)💕 自己満足❤

#魔女の宅急便#魔女宅#キキ#ジジ#結婚式#ゲストカード#結婚式招待状返信 #イラスト#色鉛筆#クーピー
☺︎
妹がホラーナイト行ってくるらしい。お母さんいつのまにリボンつくってたん!?😮
・
#妹 #仮装 #キキ #たのしんで #ホラーナイト #後ろ姿だけかわいい #魔女の宅急便 #lfl #l4l #いいね返し #usj
朝のキキちゃん♡

#キキ #cat #cats #neko #nyanko #instacats #catstagram #catsinstagram #catsofinstagram #cats_of_instagram #lovecats #topcatphoto #meow #‎ねこ #‎ねこ部 #‎ふわもこ部
going to get a tattoo.
喵#魔女の宅急便 #じじ #キキ
マン・レイ《黒と白》1926.
壁に刺してしまったのでピンの跡が(´`)
#マンレイ
#キキ
#モンパルナスのキキ
#アリスプラン
#黒と白
#写真 #1926
#ポストカード
#manray 
#aliceprin
#kikidemontparnasse 
#centrepompidou 
#primitivism 
#photography
#postcard
Witch's KIKI of my home is taking a nap. 
While KIKI is taking a nap, a mama is cleaning.

我が家の魔女のキキはお昼寝中。

キキはお掃除をするどころか、お菓子をぼろぼろ食べて、ママのお掃除を増やしちゃうの…

ママはキキのお昼寝の間にお掃除タイム。

#赤#baby#red#ベビー#colorful #キキ#kids#photo#colors#jhp#ママ#子供#ig_baby#kids_ootd#daughter#インスタキッズ#good#fashion#ベビー服#キッズファッション#mom#mother#colors#hello#寝相アート#女の子#ootd#魔女の宅急便#お昼寝#お昼寝アート#寝顔
Witch's KIKI of my home is taking a nap. While KIKI is taking a nap, a mama is cleaning. 我が家の魔女のキキはお昼寝中。 キキはお掃除をするどころか、お菓子をぼろぼろ食べて、ママのお掃除を増やしちゃうの… ママはキキのお昼寝の間にお掃除タイム。 #赤 #baby #red #ベビー #colorful  #キキ #kids #photo #colors #jhp #ママ #子供 #ig_baby #kids_ootd #daughter #インスタキッズ #good #fashion #ベビー服 #キッズファッション #mom #mother #colors #hello #寝相アート #女の子 #ootd #魔女の宅急便 #お昼寝 #お昼寝アート #寝顔 
キキ今日も元気!!
代謝もめっちゃいい!!
#爬虫類#キキ#カリキン#カリフォルニアキングスネーク#白蛇#アルビノ
🐰☁️💕
キキとララから お返事きたあああああああああああああ
しかも ちゃんと サイン付き ❤️❤️❤️ 嬉しすぎ ❤️❤️❤️
勇気出して お手紙 贈って よかった〜〜〜〜!!宝物 ❤️
#0923 #キキ #ララ #kiki #lala #letter #💌 #❤️
🐰☁️💕 キキとララから お返事きたあああああああああああああ しかも ちゃんと サイン付き ❤️❤️❤️ 嬉しすぎ ❤️❤️❤️ 勇気出して お手紙 贈って よかった〜〜〜〜!!宝物 ❤️ #0923  #キキ  #ララ  #kiki  #lala  #letter  #💌 #❤️
夢だけどー!
夢じゃなかったーっ!!
念願のジブリ美術館に、
やっと行けた~⤴️!!
#ちっちゃなマダムのチョコケーキ ✨
#はちみつ入りホットミルク ✨
#ふわふわミルク入りコーヒー ✨
企画展示の「食べるを描く」。
テンションあがったぁ❗
ラピュタの
タイガーモス号キッチンの再現!
夢が広がる😍❤️
夢だけどー!
夢じゃなかったー(笑)!!
・
・
 #ジブリ美術館 #吉祥寺 #ジブリ #ジブリ飯 #ジブリファン #ジブリスイーツ #スイーツ #ケーキ #ラテアート #行列 #夢だけど夢じゃなかった #宮崎駿 #三鷹の森ジブリ美術館 #スイーツ巡り #スイーツ部 #カフェ #カフェ麦わらぼうし #cafe #sweets #コーヒー #ラテアート #coffee #三鷹 #魔女の宅急便 #スタジオジブリ #崖の上のポニョ #キキ
夢だけどー! 夢じゃなかったーっ!! 念願のジブリ美術館に、 やっと行けた~⤴️!! #ちっちゃなマダムのチョコケーキ  ✨ #はちみつ入りホットミルク  ✨ #ふわふわミルク入りコーヒー  ✨ 企画展示の「食べるを描く」。 テンションあがったぁ❗ ラピュタの タイガーモス号キッチンの再現! 夢が広がる😍❤️ 夢だけどー! 夢じゃなかったー(笑)!! ・ ・ #ジブリ美術館  #吉祥寺  #ジブリ  #ジブリ飯  #ジブリファン  #ジブリスイーツ  #スイーツ  #ケーキ  #ラテアート  #行列  #夢だけど夢じゃなかった  #宮崎駿  #三鷹の森ジブリ美術館  #スイーツ巡り  #スイーツ部  #カフェ  #カフェ麦わらぼうし  #cafe  #sweets  #コーヒー  #ラテアート  #coffee  #三鷹  #魔女の宅急便  #スタジオジブリ  #崖の上のポニョ  #キキ 
♪♪♪
キキ❤︎
寒くなってきたのかな?
ボア生地(プードルファー)の上で 
寝てる💤
ホントは ネネのベッドだけど💕
♪♪♪
過ごしやすい ちょうど良い気候🌤
♪♪♪
#Helen's#Helen's Bed
#プードルファー
#Kiki #kijitora #adorable #cat
#sleepycat 
#キキ#キジトラ#かわいい猫
#キジトラ部 #寝姿
相変わらず、朝4時に起こされます💦最近は、無視をしていると、テーブルの上の物を落としたりします😖#キキ#猫#キジトラ#18歳#女子#癒し系#写真嫌い#反抗期#親バカ#ねこ部#寝子
やまで呑む珈琲はまた格別。
山や森で、川のほとりでコーヒータイム。
・
秋の行楽シーズンに、山や森、キャンプサイトなどのアウトドアにとっても便利なトラベルパック。
・
もちろんオフィスやおうちでも。
やまで呑む珈琲はまた格別。 山や森で、川のほとりでコーヒータイム。 ・ 秋の行楽シーズンに、山や森、キャンプサイトなどのアウトドアにとっても便利なトラベルパック。 ・ もちろんオフィスやおうちでも。
#魔女の宅急便  #キキ 
ほうきを買ったあとパン屋さんへ。少しだけ魔女の宅急便の気分でした。
#魔女の宅急便  #キキ  ほうきを買ったあとパン屋さんへ。少しだけ魔女の宅急便の気分でした。
#キキ&るい#気になる#

わかりずらいけどるいがいます😄
びろ~んと出ている足が気になるキキ😁
見ててほっこりします🎶
#キキ &るい#気になる # わかりずらいけどるいがいます😄 びろ~んと出ている足が気になるキキ😁 見ててほっこりします🎶
.
なんやこれ( ꒪∀꒪)
店長が、買うて来とる笑
コーラらしいけど←
果たして、美味しいのやろか?笑
.
#中華料理#嘻嘻#きき#キキ
#京都府#綾部市#青野町
#おすすめ#自家製ラー油#ラー油
#担々麺#手作り#シューマイ#焼売
#四川風麻婆豆腐#麻婆豆腐
#中華コース#大皿#宴会
2017.09.22 fri
キキコスしてユニバ行ってきた〜〜😇
前日の朝にキキコスで行くの決まったから急いで服買いに行ってリボンカチューシャ作って準備した🙄
服がひどいのなんの😇
ただの露出狂でしかなかった笑
外であんなに脚出してたの初めてやわ!笑
どこ歩いても「わぁ〜キキちゃんですか〜〜?」「ジジはお留守番ですか〜〜?」「リボンは手作りですか〜?」「ホウキに乗ってきたんですか〜〜?」とかキキ関連の反応された笑
*
大寝坊してしもて杏理を3時間も待たせてしまった。。。最低。
*
杏理について行ったらよく分からへんままエルム街とエクソシストの整理券貰って後から怖いやつやと知る。お化け屋敷かよ〜〜👻
チャッキー行った時点でビビリまくってすごいジャンプしてたと思う。
この1年でほんまにビビリ度増した。🙄
前は「まじで雷むり」くらいやったはずやのに、雷っぽい音と光とか花火も不意打ちで上がるとめっちゃ怖いし脅かされたりってのも過敏に反応してしまうようになった💦
これ絶対中村さんの影響を受けてるって分かってる🙄🙄🙄
*
乗り物はすぺふぁんとハリポタ2回くらいかな?
ハリポタ途中で止まったし2回連続乗ったのさすがに酔うかと思った😇
写真撮られる場所、1回目で状況分かってたし全部目開けてたら確実に酔うと思ったから2回目は「ここは別にいいや〜〜」って目つぶって寝てた笑
シュールすぎわろた😄
*
前回にユニバ行ったん去年の4月に杏理と制服着てった時やったし久々やった&この時期に行ったん初めてで楽しかった😊
ゾンビいっぱい出てきた😨
ゾンビ自体は好きじゃないけどフラッシュモブとかダンスし始めたやつはカッコよかったなぁ〜〜
ダンスできる人ってかっこいいよなぁ〜〜
*
途中で美味しいケーキも食べて幸せでした😍
雨降りやったし寒かったけど楽しかったし幸福感半端ない。
リボンカチューシャも作って良かったです🎀
いつもプリクラで頭振ってくれてありがとうね笑笑笑
有給消化の日でした😇🙏 #ユニバ #キキ #キキコス #リボン 
#ハロウィン #エルム街の悪夢 #エクソシスト #チャッキー #怖かった😂 
#楽しかった #あんり #ありがとう
2017.09.22 fri キキコスしてユニバ行ってきた〜〜😇 前日の朝にキキコスで行くの決まったから急いで服買いに行ってリボンカチューシャ作って準備した🙄 服がひどいのなんの😇 ただの露出狂でしかなかった笑 外であんなに脚出してたの初めてやわ!笑 どこ歩いても「わぁ〜キキちゃんですか〜〜?」「ジジはお留守番ですか〜〜?」「リボンは手作りですか〜?」「ホウキに乗ってきたんですか〜〜?」とかキキ関連の反応された笑 * 大寝坊してしもて杏理を3時間も待たせてしまった。。。最低。 * 杏理について行ったらよく分からへんままエルム街とエクソシストの整理券貰って後から怖いやつやと知る。お化け屋敷かよ〜〜👻 チャッキー行った時点でビビリまくってすごいジャンプしてたと思う。 この1年でほんまにビビリ度増した。🙄 前は「まじで雷むり」くらいやったはずやのに、雷っぽい音と光とか花火も不意打ちで上がるとめっちゃ怖いし脅かされたりってのも過敏に反応してしまうようになった💦 これ絶対中村さんの影響を受けてるって分かってる🙄🙄🙄 * 乗り物はすぺふぁんとハリポタ2回くらいかな? ハリポタ途中で止まったし2回連続乗ったのさすがに酔うかと思った😇 写真撮られる場所、1回目で状況分かってたし全部目開けてたら確実に酔うと思ったから2回目は「ここは別にいいや〜〜」って目つぶって寝てた笑 シュールすぎわろた😄 * 前回にユニバ行ったん去年の4月に杏理と制服着てった時やったし久々やった&この時期に行ったん初めてで楽しかった😊 ゾンビいっぱい出てきた😨 ゾンビ自体は好きじゃないけどフラッシュモブとかダンスし始めたやつはカッコよかったなぁ〜〜 ダンスできる人ってかっこいいよなぁ〜〜 * 途中で美味しいケーキも食べて幸せでした😍 雨降りやったし寒かったけど楽しかったし幸福感半端ない。 リボンカチューシャも作って良かったです🎀 いつもプリクラで頭振ってくれてありがとうね笑笑笑 有給消化の日でした😇🙏 #ユニバ  #キキ  #キキコス  #リボン  #ハロウィン  #エルム街の悪夢  #エクソシスト  #チャッキー  #怖かった 😂 #楽しかった  #あんり  #ありがとう 
エチオピア イルガチェフェ ナチュラル
・
天日乾燥されたイルガチェフェ、ストロベリーのような香りが衝撃的です。
カップに鼻を近づけたとたん「苺!!!」と叫ぶほどに苺の香り。味わいもグンと甘くてまろやかな酸味も感じられて、フレッシュな高級苺のようなエチオピアが焼き上がりました。コーヒーはフルーツなんだなと思わずにはいられません。
エチオピア イルガチェフェ ナチュラル ・ 天日乾燥されたイルガチェフェ、ストロベリーのような香りが衝撃的です。 カップに鼻を近づけたとたん「苺!!!」と叫ぶほどに苺の香り。味わいもグンと甘くてまろやかな酸味も感じられて、フレッシュな高級苺のようなエチオピアが焼き上がりました。コーヒーはフルーツなんだなと思わずにはいられません。
#キキ 
あたちキキ✨
風邪治りにくくてゴンタくんみたいな鼻音たててるけど元気にゃの🎵
パパママはあたちをリスみたいって言うの。
おしっぽグインと立てて好奇心マンマンにゃのよ✨🎵✨
あたちは独りの時間が好きにゃけど、たまには甘えるのも大好きにゃ💓
*
#ねこ #猫 #猫のいる暮らし #みんねこ #もちぽよ部 #ふわもこ部 #cat #kiki #catstagram #catlover #lovecats #healingcat
#キキ  あたちキキ✨ 風邪治りにくくてゴンタくんみたいな鼻音たててるけど元気にゃの🎵 パパママはあたちをリスみたいって言うの。 おしっぽグインと立てて好奇心マンマンにゃのよ✨🎵✨ あたちは独りの時間が好きにゃけど、たまには甘えるのも大好きにゃ💓 * #ねこ  #猫  #猫のいる暮らし  #みんねこ  #もちぽよ部  #ふわもこ部  #cat  #kiki  #catstagram  #catlover  #lovecats  #healingcat 
おはよう🐱ララ、キキ。
ララの近くに居たいキキ(^_^)
ララ〜ありがとう😸
#猫#ねこ#ネコ#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#catstagram #catsofinstagram #cats #cat#きじしろ#白猫#オッドアイ#おはよう#仲良し#優しい#ありがとう#ララ#キキ
♪♪♪
おはにゃ~⛅️
昨日のお祭り
(女子力高めのにゃんこ祭り)
お母しゃんが 張り切ってたニャ⁉︎⁉︎
楽しそうだったから 
いいっかにゃ~😹😽byキキ
♪♪♪
おはにゃ~でしゅ✨
わたしは オシャレ楽しいニャン😻
キキ兄たんとは、ちがうにゃっ‼︎😼
byネネ
♪♪♪
そんな会話してそうな ふたり♡
私の癒しのニャン達❤️
昨日は 付き合ってくれて ありがと😍
お母しゃんは すっごく楽しかったョ💕
♪♪♪
#Kiki #kijitora #adorable #cat
#Nene #mainecoonkitten #cute
#キキ#キジトラ#キジトラ部 
#ネネ#メインクーン子猫
#メインクーンママンの会 
#かわいい猫#癒し猫
♪♪♪ おはにゃ~⛅️ 昨日のお祭り (女子力高めのにゃんこ祭り) お母しゃんが 張り切ってたニャ⁉︎⁉︎ 楽しそうだったから いいっかにゃ~😹😽byキキ ♪♪♪ おはにゃ~でしゅ✨ わたしは オシャレ楽しいニャン😻 キキ兄たんとは、ちがうにゃっ‼︎😼 byネネ ♪♪♪ そんな会話してそうな ふたり♡ 私の癒しのニャン達❤️ 昨日は 付き合ってくれて ありがと😍 お母しゃんは すっごく楽しかったョ💕 ♪♪♪ #Kiki  #kijitora  #adorable  #cat  #Nene  #mainecoonkitten  #cute  #キキ #キジトラ #キジトラ部  #ネネ #メインクーン子猫  #メインクーンママンの会  #かわいい猫 #癒し猫 
雨なので朝んぽは中止です🐶😭☔️
写真は三峯神社の神木から氣をもらっているとこです🐶✨
⁑
#コーギー #corgi #웰시코기 #キキ #kiki #きーたん #love #dog #dogs #dogstagram #instadog #instacorgi #corgistagram #doglover #ilovemydog #短足部 #いぬら部 #コギ #わんこ #親バカ #goodmorning #三峯神社 #神木 #秩父