an online Instagram web viewer

#キチン南蛮 medias

Photos

連投すみません💦
今日のパン屋さん🎵
.
「こむぎ日和」🍞💕
.
またまたベーグル🎵専門店😊
.
一昨日だったかな😋インスタを通じて見つけたお店に 早速レッツゴー🚙💨💨
.
10月5日にオープンしたばかり🏡
小麦粉を愛する店主さん🎵とっても可愛らしくて、ベーグル🎵作りがとっても楽しそうに感じました😊💕
.
今日買ったベーグル🎵
どれも美味しかった~😋💕
.
もっちり歯応えの良いものから、もっちりだけど柔らかめのもの🎵
お勧めは…今週キチン南蛮とオレンジチョコアーモンド‼
オレンジチョコアーモンド🍫オレンジピールとチョコの相性抜群💕チョコ風味のベーグルがもっちりずっしり😋満足なベーグル‼
チキン南蛮はJKちゃんが食べて、「めちゃ美味しい😲💨👌」と(笑)(’-’*)♪
.
週代わりでいろんなベーグルあるみたいで、食べてみたい味のものがあれば教えて下さいねって😊言われました(笑)😋💕食べてみたいもの作ってくれるなんて最高ですよね😊✨
.
またお気に入りのお店になりました😋❤
#パン#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#パン屋巡り#ベーグル#五穀クリームチーズ#キチン南蛮#ごま紫いも粒あん#ダブルチョコ#クランベリーホワイトチョコ#オレンジチョコアーモンド#どれも美味しい#クランベリーとオレンジチョコ最高✨#好み#お店見つけれて良かったぁー#住宅地の中#家をリフォームされて可愛い❤ベーグルのお店🎵
連投すみません💦 今日のパン屋さん🎵 . 「こむぎ日和」🍞💕 . またまたベーグル🎵専門店😊 . 一昨日だったかな😋インスタを通じて見つけたお店に 早速レッツゴー🚙💨💨 . 10月5日にオープンしたばかり🏡 小麦粉を愛する店主さん🎵とっても可愛らしくて、ベーグル🎵作りがとっても楽しそうに感じました😊💕 . 今日買ったベーグル🎵 どれも美味しかった~😋💕 . もっちり歯応えの良いものから、もっちりだけど柔らかめのもの🎵 お勧めは…今週キチン南蛮とオレンジチョコアーモンド‼ オレンジチョコアーモンド🍫オレンジピールとチョコの相性抜群💕チョコ風味のベーグルがもっちりずっしり😋満足なベーグル‼ チキン南蛮はJKちゃんが食べて、「めちゃ美味しい😲💨👌」と(笑)(’-’*)♪ . 週代わりでいろんなベーグルあるみたいで、食べてみたい味のものがあれば教えて下さいねって😊言われました(笑)😋💕食べてみたいもの作ってくれるなんて最高ですよね😊✨ . またお気に入りのお店になりました😋❤ #パン #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #パン屋巡り #ベーグル #五穀クリームチーズ #キチン南蛮 #ごま紫いも粒あん #ダブルチョコ #クランベリーホワイトチョコ #オレンジチョコアーモンド #どれも美味しい #クランベリーとオレンジチョコ最高 ✨#好み #お店見つけれて良かったぁー #住宅地の中 #家をリフォームされて可愛い ❤ベーグルのお店🎵
.
チキン南蛮うまうまやった~✨
チョコソフトクリーム濃厚すぎ💓
.
.
.
#キチン南蛮
#タカチホキッチン 
#チョコソフトクリーム 
#薬院ランチ 
#全部
#美味しい
四宮とキチン南蛮500円◎
#おぐら#cafe #キチン南蛮
昨日は、
美味しかった😋
楽しかった🎶✨😆 #キチン南蛮
#チキン南蛮 
#焼き鳥 
#サラダ 
#スモークチーズ
#クセになる
#おいしい 
#紅葉 
#めちゃめちゃ
#楽しかった
@kureba.yuki 
#ありがとう 
#❤️
.
.
昨日は、仕事終わりにアイメイトカフェ行って
その後は、すずさんとご飯❤️ .

一回行ってみたかったから、ほんま行けて嬉しかった( *´艸`)❤️
人もほぼおらんくて、カフェの中満喫できた! .
ご飯は、チーズカルビに惹かれ土間土間に(笑)
お肉しか頼んでない(笑)
ストレス発散させても、ほんますぐ溜まる(笑)
次の休みかぶったら、色々と行けるといいなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
.

仕事終わりに#アニメイトカフェ #京都 
#おそ松さんカフェ #満喫 した!#チョロ松 #コースター 揃った!#神谷浩史 #好き ❤️全部揃えたい(笑)
その後は#晩ご飯 #チーズタッカルビ に惹かれ#土間土間 に(笑)
#低アルコール #オレンジスムージー #カクテル #ポテトサラダ #アンガス牛ステーキ 
#キチン南蛮 #タルタルかけ放題 
ほぼ#お肉 (笑)
#スタバ #温泉 #ご飯 色々と行きたい!
いつも#ありがとうございます ❤️
. . 昨日は、仕事終わりにアイメイトカフェ行って その後は、すずさんとご飯❤️ . 一回行ってみたかったから、ほんま行けて嬉しかった( *´艸`)❤️ 人もほぼおらんくて、カフェの中満喫できた! . ご飯は、チーズカルビに惹かれ土間土間に(笑) お肉しか頼んでない(笑) ストレス発散させても、ほんますぐ溜まる(笑) 次の休みかぶったら、色々と行けるといいなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️ . 仕事終わりに#アニメイトカフェ  #京都  #おそ松さんカフェ  #満喫  した!#チョロ松  #コースター  揃った!#神谷浩史  #好き  ❤️全部揃えたい(笑) その後は#晩ご飯  #チーズタッカルビ  に惹かれ#土間土間  に(笑) #低アルコール  #オレンジスムージー  #カクテル  #ポテトサラダ  #アンガス牛ステーキ  #キチン南蛮  #タルタルかけ放題  ほぼ#お肉  (笑) #スタバ  #温泉  #ご飯  色々と行きたい! いつも#ありがとうございます  ❤️
美味しかったなぁチキン南蛮🐔
野菜嫌いだけど全部ぺろりだよ~

Okidokeiには初めて行った
ずっと気になってたけどね~

ペペボナーラ気になるから
また行ったら食べよう🍝

さあ、明日からは下北沢カレーフェス🍛

チキン南蛮プレート ¥950

#下北沢 #下北沢カフェ #Okidokei 
#cafeOkidokei #下北ランチ #キチン南蛮
#下北沢北口 #cafe #Shimokitazawa #下北めし
じゃんじゃじゃーん!!
負のオーラのでとって!とか言われることもあったばってん調子んのって人間パワースポットて呼ばれるくらいまでなってやろかなとおもてるひでぼーです笑
今日は忘れんうちに、昨日食べてきたばっかりの本場宮崎のチキン南蛮ば試行錯誤しながら作りよりました😆
まだまだ改良の余地はありますが、もっとすげぇやつつくりまっせ!!
楽しみ楽しみ😆
#大牟田てっぱん秀房
#キチン南蛮
じゃんじゃじゃーん!! 負のオーラのでとって!とか言われることもあったばってん調子んのって人間パワースポットて呼ばれるくらいまでなってやろかなとおもてるひでぼーです笑 今日は忘れんうちに、昨日食べてきたばっかりの本場宮崎のチキン南蛮ば試行錯誤しながら作りよりました😆 まだまだ改良の余地はありますが、もっとすげぇやつつくりまっせ!! 楽しみ楽しみ😆 #大牟田てっぱん秀房  #キチン南蛮 
おはようございます。
本日も元気に営業いたします。
今日のポタベン日替わりは、

#トルティーヤ

#季節野菜#鶏肉#海鮮#お弁当#テイクアウトランチ#由布市#庄内#限定#お早めに#塩麹唐揚げ#キチン南蛮#生姜焼き
**
何度 食べても ここの
キチン南蛮が 一番 すき🍗♡.
.
将来 こんなの作れたら 
最高だよなっとか思う
今日この頃💭.
.
.
#倉敷カフェ 
#cafe 
#キチン南蛮 
#オムライス
#スパニッシュオムレツ (ピーマン、キャベツ、ベーコン、じゃがいも、たまご)
#残りもの #パスタグラタン ---
#味噌汁 (なす、ごぼう、油揚げ、ごま油)
#キチン南蛮 #コープ 
#出汁茶漬け #おにぎり
枝豆 トマト スイカ
---
#手抜きごはん #こどもごはん #晩ご飯  #おうちごはん
昨日教えてもらったチキン南蛮は、めちゃ美味しかったー(๑>◡<๑)
タルタルソースと、甘辛タレで、ご飯が進む君(笑)
色々、勉強させていただきました😊
今度作ろうっと(^O^)
#キチン南蛮
#タルタルソースと甘辛タレがヤバい
#パンに挟んでも美味しそう
#盛り付け勉強中
#彩り鮮やか
堀江でlunch&shopping😋
抹茶シェイク美味すぎてはまった😳👍 #堀江 #lunch #shopping #抹茶シェイク #cafe #キチン南蛮 #ロコモコ #フライドポテト #オシャレ
2017/06/09☀️
・
・
今日は、いいお天気⌘-(´∀`/)⌘
今週は寝不足続きで、なんだか すっきり
しないなぁ〜💦 でも、今日は朝から仕事して…
お昼前で上がり〜
ランチして 町へお買い物✨
・
・
今日は、オムソバとチキン南蛮弁当🍙
・
・
今日も元気にいってらっしゃい♬
・
・
#今日の弁当#おべんとう#お弁当 #obento#お弁当箱#手作り弁当#お弁当記録#お昼ごはん#お弁当じまん #手作り弁当#愛情弁当 #lunch #lunchbox #obento #obentopark #お昼が楽しみになるお弁当 #高校男子弁当  #息子弁当#ガッツリ弁当 #豊かな食卓#お弁当生活 #セリア#ダイソー #お弁当作り楽しもう部#お弁当ピック#オムソバ弁当 #キチン南蛮 #タルタルソース #こむすび #おにぎり
2017/06/09☀️ ・ ・ 今日は、いいお天気⌘-(´∀`/)⌘ 今週は寝不足続きで、なんだか すっきり しないなぁ〜💦 でも、今日は朝から仕事して… お昼前で上がり〜 ランチして 町へお買い物✨ ・ ・ 今日は、オムソバとチキン南蛮弁当🍙 ・ ・ 今日も元気にいってらっしゃい♬ ・ ・ #今日の弁当 #おべんとう #お弁当  #obento #お弁当箱 #手作り弁当 #お弁当記録 #お昼ごはん #お弁当じまん  #手作り弁当 #愛情弁当  #lunch  #lunchbox  #obento  #obentopark  #お昼が楽しみになるお弁当  #高校男子弁当  #息子弁当 #ガッツリ弁当  #豊かな食卓 #お弁当生活  #セリア #ダイソー  #お弁当作り楽しもう部 #お弁当ピック #オムソバ弁当  #キチン南蛮  #タルタルソース  #こむすび  #おにぎり 
今日は夕方から怒涛のお出かけ。
ユニクロ感謝祭→イエローハット→ソラニワ(植物のお店)→しまむら→ホームセンター→アベイル→ニトリ→AEON(無印とGU)そしてごはん。
でもって夫婦で#小さな巨人  にどハマり!もちろん毎週の#イッテQ も見逃さない!
#ネギだく豚丼
#しめじと豆腐の味噌汁
#食パンクルトン入りサラダ
#生わかめ
#キチン南蛮
#小エビの唐揚げ
#おうちごはん
今日は夕方から怒涛のお出かけ。 ユニクロ感謝祭→イエローハット→ソラニワ(植物のお店)→しまむら→ホームセンター→アベイル→ニトリ→AEON(無印とGU)そしてごはん。 でもって夫婦で#小さな巨人  にどハマり!もちろん毎週の#イッテQ  も見逃さない! #ネギだく豚丼  #しめじと豆腐の味噌汁  #食パンクルトン入りサラダ  #生わかめ  #キチン南蛮  #小エビの唐揚げ  #おうちごはん 
やよい軒のキチン南蛮めっちゃ美味しかった😋😋😋❤ #初めての #やよい軒 #キチン南蛮 #美味しかった #眠い #とにかく眠い
#今日の夕飯
#気合い入れて作りました 
#キチン南蛮 #手作りタルタルソース
#ピーマンもやし炒め
#イワシの水煮 #ひじきの水煮 #わかめスープ

完食しました❤

パパは、今日からGW明けの仕事で
帰ってきたらこんな豪華なご飯があるのー😭って
めっちゃ喜んでて作りがいありすぎ😜💞w

改めて #旦那大好き ❤❤❤
昨日、久々に大阪にいる後輩と居酒屋で飲んで、昔お世話になったボクシングの先輩のBARで凄いおじさんと飲みました😆かなり勉強になりました^^
ありがとうございます😃
#カシオレ#キチン南蛮#タルタルソース##焼き鳥の盛り合わせ#エビチリ#豚足#カクテル#チーズかまぼこ#BAR#楽しい#居酒屋#久々#followback
晩御飯。 •包まないロールキャベツ・あんかけ
•チキン南蛮
•たけのこご飯

#高松市  #高松  #四国  #手作り #晩御飯 #夕飯 #おかず #ロールキャベツ #包んで無い #キチン南蛮 #うちのはムネ肉 #柔らかいぞ #cafe #rion163
今日のまかない!
新メニューのキチン南蛮💓💓
もーなにこれってくらいうまい😤❤️❤️
ケン〇ッキーなみにサクサクやし、タルタルソース美味しいしほんまやみつき!!
是非1度たべてみてくださーい(∩˃o˂∩)♡
#tenma#barsalu#バルザル天満店まかないシリーズ#バルザル天満店#天満#バルザル#新メニュー#キチン南蛮#なにこれ#うまい
今日の#くまゆうキッチン
・
・
⚪︎チキン南蛮
⚪︎サラダ
⚪︎里芋の煮っころがし
⚪︎お味噌汁(ふのり.えのき.ねぎ.麩)
⚪︎ご飯
今日の#くまゆうキッチン  ・ ・ ⚪︎チキン南蛮 ⚪︎サラダ ⚪︎里芋の煮っころがし ⚪︎お味噌汁(ふのり.えのき.ねぎ.麩) ⚪︎ご飯
実家行ったらお母さんに「まいちゃんLINEでチキン南蛮の事キチン南蛮って言ってたのってわざと⁇」って聞かれて震えた‼︎
#キチン南蛮#チキン南蛮#4回言うて3回間違う#き予測変換#キチン南蛮#なんでや
これ、ほんま初めて作ったけどめっちゃくちゃ美味くできた。最後食べ終わるまでずっと「美味しい、美味しい」って我ながら言ってた。
チキン南蛮最高!!こんな美味しい料理作れるのに結婚できないとか世の中間違ってる。早く玉木宏さん迎えにきてくれないかな…

#まおごはん #手作り #料理 #クッキング #手料理 #cookin #キチン南蛮 #お料理 #家庭料理 
#玉木宏 #結婚したい
これ、ほんま初めて作ったけどめっちゃくちゃ美味くできた。最後食べ終わるまでずっと「美味しい、美味しい」って我ながら言ってた。 チキン南蛮最高!!こんな美味しい料理作れるのに結婚できないとか世の中間違ってる。早く玉木宏さん迎えにきてくれないかな… #まおごはん  #手作り  #料理  #クッキング  #手料理  #cookin  #キチン南蛮  #お料理  #家庭料理  #玉木宏  #結婚したい 
お家ご飯🏠🍴
・
*ごま塩ご飯
*ベーコンのコンソメスープ
*チキン南蛮
*さつまいもの甘煮
・
#お家ご飯#ご飯#夕ご飯#おうち#おうちで#クッキンググラム#クッキング#料理楽しい#家庭料理 #おうちカフェ#おうちゴハン#ごま塩ご飯#キチン南蛮#さつまいもの甘煮#コンソメスープ
*
隠れ家cafe
古民家で落ち着いた雰囲気⋆︎*
路地裏でおひとりさまでのんびりできる♪
・
ヒメルランチプレート
・
メインはチキン南蛮
4種の副菜に
デザートとドリンクまで付いて
お手頃価格๑˃̵ᴗ˂̵๑
お腹いっぱいになりました¨̮
・
#大阪#枚方市#枚方公園
#cafehimmel #カフェヒメル
#カフェ#cafe
#隠れ家#古民家カフェ
#ランチ#lunch #ヒメルランチプレート
#キチン南蛮
#大阪カフェ#大阪カフェ部
#カフェ巡り#カフェめぐり#カフェ部
#Instafood#instasweets
#Instacafe
* 隠れ家cafe 古民家で落ち着いた雰囲気⋆︎* 路地裏でおひとりさまでのんびりできる♪ ・ ヒメルランチプレート ・ メインはチキン南蛮 4種の副菜に デザートとドリンクまで付いて お手頃価格๑˃̵ᴗ˂̵๑ お腹いっぱいになりました¨̮ ・ #大阪 #枚方市 #枚方公園  #cafehimmel  #カフェヒメル  #カフェ #cafe  #隠れ家 #古民家カフェ  #ランチ #lunch  #ヒメルランチプレート  #キチン南蛮  #大阪カフェ #大阪カフェ部  #カフェ巡り #カフェめぐり #カフェ部  #Instafood #instasweets  #Instacafe 
昨日のお昼ごはん🍚
美味しかったです〜😊
落ち着いた雰囲気で居心地よかったしまた行こー!!
#802 #802cafe #キチン南蛮 #自家製タルタルソース
1.28
初#Nana #with #かりん 最初はくそ暑いところで待たされた笑 けど、おいしかったからよき👍
またいこう〜
#lunch #キチン南蛮
.
人が作ったご飯が食べたいです👈
今日は特にそう思います。
自分の味に盛り付けに飽き飽きしております。
末期ですな…あぁ、寿司🍣焼肉🥓ラーメン🍜鯉こく🐟(これだけ異色w)食べたい😭😭😭
今日はせいちゃん、歯ぐずりと寝ぐずりでギャン泣き…1時間半…微睡んではぐずり、歯が出て来そうでお口いじいじギャン泣き、疲れて微睡むけど寝れなくてギャン泣き…ぐったり😱
早く前歯よ生えてくれ👈ʬʬʬ

#おうちごはん
#ゆかり食堂
#キチン南蛮(久々自宅で揚げ物w)
#もやしとピーマンの卵とじ(中華風)
#なんちゃって担々麺(挽肉じゃなくてスライス肉w)
#水戻しパスタ(楽チンだから最近こればかりw)
#もつ鍋(味噌ベース)
#焼うどん(ソース味にしてみました)
#집밥 
#유카리식당
. 人が作ったご飯が食べたいです👈 今日は特にそう思います。 自分の味に盛り付けに飽き飽きしております。 末期ですな…あぁ、寿司🍣焼肉🥓ラーメン🍜鯉こく🐟(これだけ異色w)食べたい😭😭😭 今日はせいちゃん、歯ぐずりと寝ぐずりでギャン泣き…1時間半…微睡んではぐずり、歯が出て来そうでお口いじいじギャン泣き、疲れて微睡むけど寝れなくてギャン泣き…ぐったり😱 早く前歯よ生えてくれ👈ʬʬʬ #おうちごはん  #ゆかり食堂  #キチン南蛮 (久々自宅で揚げ物w) #もやしとピーマンの卵とじ (中華風) #なんちゃって担々麺 (挽肉じゃなくてスライス肉w) #水戻しパスタ (楽チンだから最近こればかりw) #もつ鍋 (味噌ベース) #焼うどん (ソース味にしてみました) #집밥  #유카리식당 
宮崎 オクトパスのキチン南蛮はあっさりしていて食べやすく美味しかったです!
#キチン南蛮 #宮崎 #おぐらが開いてなかった #オクトパスのキチン南蛮
連休くらいしか時休み合わんけん宮崎旅行〜🚗 #青島鬼の洗濯板 #玉泉館 #キチン南蛮 #宮崎はやっぱり遠い #お腹いっぱい🐷
親友のだいすけと新宿の
やよい軒でディナー😋🍴💞 キチン南蛮定食(๑´ڡ`๑)♡ #東京 #新宿 #新宿御苑 
#ディナー #親友 #と
#キチン南蛮 #定食 #美味い
今日の夜ゴハン。 ⭐チキン南蛮風ピカタ
⭐白ゴハン

節約料理です。揚げ油がなかったので、オリーブオイルでフライパンでソテー。
タルタルソースは、胡瓜ががなかったので、変わり?にブロッコリーの芯を入れました。冷凍保存していた、レモン大活躍♪冷凍保存していたゴーヤのわたもタルタルソースにプラスで栄養満点。

#節約料理#キチン南蛮#ピカタ#手抜き料理#何でも冷凍したがる#ゴーヤ嫌いな人バレない
今日の夜ゴハン。 ⭐チキン南蛮風ピカタ ⭐白ゴハン 節約料理です。揚げ油がなかったので、オリーブオイルでフライパンでソテー。 タルタルソースは、胡瓜ががなかったので、変わり?にブロッコリーの芯を入れました。冷凍保存していた、レモン大活躍♪冷凍保存していたゴーヤのわたもタルタルソースにプラスで栄養満点。 #節約料理 #キチン南蛮 #ピカタ #手抜き料理 #何でも冷凍したがる #ゴーヤ嫌いな人バレない 
初めてキチン南蛮作った
#キチン南蛮 #切るの忘れた #若干の生焼け