an online Instagram web viewer

#キッチン medias

Photos

三太郎。そこ乗ったらダメな場所よ👎

#ねこ#ネコ#猫#雄猫#cat#キッチン#カウンター#座る所ではない#ねむるのもだめ
2017.9.20(水)
#キッチンリセット中 🌃

週2回のクリームクレンザーの日✨
ダスキンのクレンザー、めっちゃピカピカになる😆
他の5日間は、食器洗い洗剤JOYでゴシゴシして終了🙌
***
#キッチン #シンク #リセット #リセット中 #クリームクレンザー #ダスキン #ホワイトインテリア #シンプルライフ #シンプルな暮らし #マンションライフ #マンション暮らし #日々の暮らし #子供のいる暮らし #マイホーム
2017.9.20(水) #キッチンリセット中  🌃 週2回のクリームクレンザーの日✨ ダスキンのクレンザー、めっちゃピカピカになる😆 他の5日間は、食器洗い洗剤JOYでゴシゴシして終了🙌 *** #キッチン  #シンク  #リセット  #リセット中  #クリームクレンザー  #ダスキン  #ホワイトインテリア  #シンプルライフ  #シンプルな暮らし  #マンションライフ  #マンション暮らし  #日々の暮らし  #子供のいる暮らし  #マイホーム 
自然素材ナチュラルなおうち
★ネコの家(^.^)/~~~ ★好みのスタイルで創るオーダーメイド住宅 
雑貨屋もやってる工務店です。
雑貨屋フランインスタも宜しく!
franzakka
http://instagram.com/franzakka 
アンティーク、家具、住宅パーツ
輸入シェードランプ、ステンドグラス他 
神奈川県 大和市深見東3-1-5 (株)里村工務店&雑貨屋フラン  TEL 046-200-5055 .
こだわりの注文住宅とリフォームも施工! ★自然素材ナチュラルSTYLE. ★ビンテージStyle. ★カリフォルニアStyle 
家づくりブログ毎日更新!宜しくお願い致します(^^)/ 里村工務店(検索☝). www.satomura.net/ 
#里村工務店 #ねこすたぐらむ  #小窓 #リビングダイニング #自然素材の家  #雑貨屋 #雑貨屋フラン #ステンドガラス #雑貨 #ナチュラル  #ナチュラルハウス #ナチュラルインテリア #可愛いお家 #マンションインテリア #house  #diy #マイホーム  #造作 #ねこ部 #ネコ #リビングインテリア #カフェ風 #キッチン
 #家づくり #猫 #interiordesign #ねこ好き #ナチュラル雑貨 #ねこ #リビング
自然素材ナチュラルなおうち ★ネコの家(^.^)/~~~ ★好みのスタイルで創るオーダーメイド住宅 雑貨屋もやってる工務店です。 雑貨屋フランインスタも宜しく! franzakka http://instagram.com/franzakka アンティーク、家具、住宅パーツ 輸入シェードランプ、ステンドグラス他 神奈川県 大和市深見東3-1-5 (株)里村工務店&雑貨屋フラン TEL 046-200-5055 . こだわりの注文住宅とリフォームも施工! ★自然素材ナチュラルSTYLE. ★ビンテージStyle. ★カリフォルニアStyle 家づくりブログ毎日更新!宜しくお願い致します(^^)/ 里村工務店(検索☝). www.satomura.net/ #里村工務店  #ねこすたぐらむ  #小窓  #リビングダイニング  #自然素材の家  #雑貨屋  #雑貨屋フラン  #ステンドガラス  #雑貨  #ナチュラル  #ナチュラルハウス  #ナチュラルインテリア  #可愛いお家  #マンションインテリア  #house  #diy  #マイホーム  #造作  #ねこ部  #ネコ  #リビングインテリア  #カフェ風  #キッチン  #家づくり  #猫  #interiordesign  #ねこ好き  #ナチュラル雑貨  #ねこ  #リビング 
リセット完了。
と言っても夫の帰宅がまだなので、新たな食器が出ますが…💧
洗わずに残しとくのもイヤだけど、洗うのも面倒😂👈
そもそも起きてるかあやしい。笑
.
スポンジ置きも排水口の蓋も取っ払って、掃除が苦にならなくなりました。
ピカピカの水栓くん、いつまでも変わらずにいてね🙏✨
.
#マイホーム #マイホーム記録  #注文住宅 #平屋 #田舎暮らし #家づくり #新築 #日々の暮らし #片流れ屋根 #黒い家 #シンプルモダン
#キッチン
#タカラスタンダード
#オフェリア
#キッチンリセット
#部に入る勇気はまだない🙈
リセット完了。 と言っても夫の帰宅がまだなので、新たな食器が出ますが…💧 洗わずに残しとくのもイヤだけど、洗うのも面倒😂👈 そもそも起きてるかあやしい。笑 . スポンジ置きも排水口の蓋も取っ払って、掃除が苦にならなくなりました。 ピカピカの水栓くん、いつまでも変わらずにいてね🙏✨ . #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #平屋  #田舎暮らし  #家づくり  #新築  #日々の暮らし  #片流れ屋根  #黒い家  #シンプルモダン  #キッチン  #タカラスタンダード  #オフェリア  #キッチンリセット  #部に入る勇気はまだない 🙈
こんばんは🌝
.
.
.
すごーく分かりづらい画像を載せることお許しください🙇‍♀️
.
.
.
ただの#キッチンリセット と、使用している洗剤を載せているだけです🙇‍♀️
.
.
.
#ウタマロ と、#アルコール除菌 ←#パストリーゼ が買いに行けずこれにしてみたら、手放せなくなりました!!#スクラビングバブル のん、いいです( ̄∀ ̄)❤️
.
.
拭き掃除にグリーンタオルスルーしてください( ̄∀ ̄)
.
.
.
#センスの無さよ#どっち向きやねん#お掃除#家事#主婦の知恵 #主婦#キッチン#暮らしを楽しむ#穏やかな暮らし#丁寧な暮らし#一戸建て#自由設計#注文住宅#セキスイハイム#スマートパワーステーション #sps
こんばんは🌝 . . . すごーく分かりづらい画像を載せることお許しください🙇‍♀️ . . . ただの#キッチンリセット  と、使用している洗剤を載せているだけです🙇‍♀️ . . . #ウタマロ  と、#アルコール除菌  ←#パストリーゼ  が買いに行けずこれにしてみたら、手放せなくなりました!!#スクラビングバブル  のん、いいです( ̄∀ ̄)❤️ . . 拭き掃除にグリーンタオルスルーしてください( ̄∀ ̄) . . . #センスの無さよ #どっち向きやねん #お掃除 #家事 #主婦の知恵  #主婦 #キッチン #暮らしを楽しむ #穏やかな暮らし #丁寧な暮らし #一戸建て #自由設計 #注文住宅 #セキスイハイム #スマートパワーステーション  #sps 
2017.09.12
キッチンが搬入されてました。

#積水ハウス#シャーウッド#パナソニック#キッチン#ラクシーナ
________________________________________________
📁ストウブで炊飯  カタログギフトでもらった
ずっとお飾りだったストウブさん。
14cmサイズだから1合分炊いてみました。
炊飯器より早いし最高。
ごはん用のストウブ買おうか悩んでたけどどうなんだろ😶
違うのかな😕 &妹に24cmサイズおねだり中
 ________ *
*
*
#ストウブ
#staub
#鍋
#引っ越し祝い に妹におねだり中
#たかる姉
#キッチン
#リシェルsi

________________________________________________

#マイホーム#マイホーム記録
#マイホーム計画#マイホームができるまで
#シンプルライフ#ミニマリスト#断捨離
#モダンインテリア#インテリア
#収納#家具#注文住宅#住宅#新築
#シンプルな暮らし#持たない暮らし
#シンプル#シンプルホーム#モノトーン
#necch#necch823
#ねつこhome
________________________________________________ 📁ストウブで炊飯 カタログギフトでもらった ずっとお飾りだったストウブさん。 14cmサイズだから1合分炊いてみました。 炊飯器より早いし最高。 ごはん用のストウブ買おうか悩んでたけどどうなんだろ😶 違うのかな😕 &妹に24cmサイズおねだり中 ________ * * * #ストウブ  #staub  #鍋  #引っ越し祝い  に妹におねだり中 #たかる姉  #キッチン  #リシェルsi  ________________________________________________ #マイホーム #マイホーム記録  #マイホーム計画 #マイホームができるまで  #シンプルライフ #ミニマリスト #断捨離  #モダンインテリア #インテリア  #収納 #家具 #注文住宅 #住宅 #新築  #シンプルな暮らし #持たない暮らし  #シンプル #シンプルホーム #モノトーン  #necch #necch823  #ねつこhome 
.
『風通しの良い壁』
.
はっきりとした木の節が特徴の無垢唐松を床に使用したこちらのお部屋。造作棚で仕切られたワークスペースは、ご主人が作業に集中していてもキッチンからの奥様の声が十分に届く距離でつくられ、いつでもお互いを感じられるようになっています。
.
.
#nuリノベーション#nu#リノベーション#renovation#home#interior#architecture#家#家具#インテリア#中古住宅#おしゃれ空間#ライフスタイル#インテリアコーディネート#部屋#日常#住まい#キッチン#ワークスペース
. 『風通しの良い壁』 . はっきりとした木の節が特徴の無垢唐松を床に使用したこちらのお部屋。造作棚で仕切られたワークスペースは、ご主人が作業に集中していてもキッチンからの奥様の声が十分に届く距離でつくられ、いつでもお互いを感じられるようになっています。 . . #nuリノベーション #nu #リノベーション #renovation #home #interior #architecture #家 #家具 #インテリア #中古住宅 #おしゃれ空間 #ライフスタイル #インテリアコーディネート #部屋 #日常 #住まい #キッチン #ワークスペース 
無印のものを飲んでから
風味豊かでなんて美味しいの!と
我が家でも黒豆麦茶になりました
でもあの時の感動はないんだよなぁ
美味しい黒豆茶教えてくださいー
.
#お茶#お茶パック#黒豆麦茶#キッチン#マイホーム#おうち#お家#リノベーション#マンションリノベーション#インテリア#背面収納#セラーメイト#シンプルライフ#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#暮らし#無印良品
無印のものを飲んでから 風味豊かでなんて美味しいの!と 我が家でも黒豆麦茶になりました でもあの時の感動はないんだよなぁ 美味しい黒豆茶教えてくださいー . #お茶 #お茶パック #黒豆麦茶 #キッチン #マイホーム #おうち #お家 #リノベーション #マンションリノベーション #インテリア #背面収納 #セラーメイト #シンプルライフ #日々の暮らし #暮らしを楽しむ #暮らし #無印良品 
.
『風通しの良い壁』
.
はっきりとした木の節が特徴の無垢唐松を床に使用したこちらのお部屋。造作棚で仕切られたワークスペースは、ご主人が作業に集中していてもキッチンからの奥様の声が十分に届く距離でつくられ、いつでもお互いを感じられるようになっています。
.
.
#nuリノベーション#nu#リノベーション#renovation#home#interior#architecture#家#家具#インテリア#中古住宅#おしゃれ空間#ライフスタイル#インテリアコーディネート#部屋#日常#住まい#キッチン#ワークスペース
. 『風通しの良い壁』 . はっきりとした木の節が特徴の無垢唐松を床に使用したこちらのお部屋。造作棚で仕切られたワークスペースは、ご主人が作業に集中していてもキッチンからの奥様の声が十分に届く距離でつくられ、いつでもお互いを感じられるようになっています。 . . #nuリノベーション #nu #リノベーション #renovation #home #interior #architecture #家 #家具 #インテリア #中古住宅 #おしゃれ空間 #ライフスタイル #インテリアコーディネート #部屋 #日常 #住まい #キッチン #ワークスペース 
壁紙 第三弾 
細かい所はちょっと面倒💧

#壁紙 #インテリア #キッチン #日本 #湘南 #DIY #japan
一緒に踏み出してみませんか?✨
・
・
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎
🌸まお official LINE@🌸
📲LINE→【@vpq8535v】

稼ぎたいと言う方が毎日急増中っ‼︎◡̈♥︎
LINE@登録者限定で稼ぐ為の
情報発信しております👌✨
私が絶対に稼がせます😍❣️ 上記LINEにメッセージください💗

ワンクリックでもご登録可能です👍
→ goo.gl/F1Tvvt
出来なかったらホームの方で🙌
◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎
・
・
#ツール #ブラシ #嬉しい💓 #インテリア #掃除 #リビングルーム #暮らし #woodblind #幸せ #広告投稿 #カメラ #撮影会 #綺麗 #beauty #メイク #makeup #repost #メイクアップ #おすすめ #make #食レポ #楽天room #マイホーム #キッチン #リフォーム #テラス #タレント #雑誌 #主婦 #うちパパ
一緒に踏み出してみませんか?✨ ・ ・ ◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎ 🌸まお official LINE@🌸 📲LINE→【@vpq8535v】 稼ぎたいと言う方が毎日急増中っ‼︎◡̈♥︎ LINE@登録者限定で稼ぐ為の 情報発信しております👌✨ 私が絶対に稼がせます😍❣️ 上記LINEにメッセージください💗 ワンクリックでもご登録可能です👍 → goo.gl/F1Tvvt 出来なかったらホームの方で🙌 ◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎ ・ ・ #ツール  #ブラシ  #嬉しい 💓 #インテリア  #掃除  #リビングルーム  #暮らし  #woodblind  #幸せ  #広告投稿  #カメラ  #撮影会  #綺麗  #beauty  #メイク  #makeup  #repost  #メイクアップ  #おすすめ  #make  #食レポ  #楽天room  #マイホーム  #キッチン  #リフォーム  #テラス  #タレント  #雑誌  #主婦  #うちパパ 
.
KaiLEandkitchen広島店です。
.
先程投稿したラウンドテーブルとも相性ぴったりなオリジナル商品のご紹介です。
.
いつもの毎日を花やかに
"フラワータンブラー"
.
女性であれば誰もが心惹かれるであろう、品のある色彩、程よいサイズ感...。
大切な方への贈り物に、またじぶんのとっておきとして。
家具の買い換えの機会にテーブルウェアも新調してみてはいかがでしょうか。
.
#雑貨  #キッチン  #ダイニング  #食器  #美濃焼  #丁寧な暮らし  #暮らし  #おうちカフェ  #フラワー  #テーブルコーディネート  #ディスプレイ  #KaILEandkitchen  #カイルアンドキッチン  #インテリアショップ  #イオンモール広島府中
. KaiLEandkitchen広島店です。 . 先程投稿したラウンドテーブルとも相性ぴったりなオリジナル商品のご紹介です。 . いつもの毎日を花やかに "フラワータンブラー" . 女性であれば誰もが心惹かれるであろう、品のある色彩、程よいサイズ感...。 大切な方への贈り物に、またじぶんのとっておきとして。 家具の買い換えの機会にテーブルウェアも新調してみてはいかがでしょうか。 . #雑貨  #キッチン  #ダイニング  #食器  #美濃焼  #丁寧な暮らし  #暮らし  #おうちカフェ  #フラワー  #テーブルコーディネート  #ディスプレイ  #KaILEandkitchen  #カイルアンドキッチン  #インテリアショップ  #イオンモール広島府中 
2017/9/20

こんばんは🌃

昨日撮ったpicです😊

今日はお休みだったので
#ニコアンド の #秋冬 を見に行ってきました🎶

秋になると
赤のチェックに目がいきますね♡

水曜日なので
あまり時間はなかったけど
久しぶりのショッピングは楽しかったです🎶

明日からまた頑張ります!

#インテリア #interior #リビング#キッチン#カウンターキッチン#ダイニング#リメイク#diy #まだ余裕のない日々#でもほんの少しだけ慣れてきました#そろそろ寝る時間笑笑#自然と早寝早起き#おやすみなさい

#いつもありがとうございます 
#妄想族#男前倶楽部
2017/9/20 こんばんは🌃 昨日撮ったpicです😊 今日はお休みだったので #ニコアンド  の #秋冬  を見に行ってきました🎶 秋になると 赤のチェックに目がいきますね♡ 水曜日なので あまり時間はなかったけど 久しぶりのショッピングは楽しかったです🎶 明日からまた頑張ります! #インテリア  #interior  #リビング #キッチン #カウンターキッチン #ダイニング #リメイク #diy  #まだ余裕のない日々 #でもほんの少しだけ慣れてきました #そろそろ寝る時間笑笑 #自然と早寝早起き #おやすみなさい  #いつもありがとうございます  #妄想族 #男前倶楽部 
20170920
キッチン周りの収納、整頓day。キレイにしていたらだんだん火が付いてきて引出しの中やら炊飯器やら、いろいろ掃除。
ずっと整えた状態を維持するなんて無理な話なので年に何回か、掃除の神が降臨した時にリセット。
みんな、その繰り返しだよね〜*
20170920 キッチン周りの収納、整頓day。キレイにしていたらだんだん火が付いてきて引出しの中やら炊飯器やら、いろいろ掃除。 ずっと整えた状態を維持するなんて無理な話なので年に何回か、掃除の神が降臨した時にリセット。 みんな、その繰り返しだよね〜*
✩
収納力抜群のブレッドビン✨
詳細はブログにて✏︎
.
ここ最近病院通いが続いてます。
私はもちろん、子供達も普通の生活じゃないことにお疲れ気味💦
.
健康が1番!!みんな元気になぁれ💫
.
#kitchen #kitchendesign #brabantia #breadbin
✩ 収納力抜群のブレッドビン✨ 詳細はブログにて✏︎ . ここ最近病院通いが続いてます。 私はもちろん、子供達も普通の生活じゃないことにお疲れ気味💦 . 健康が1番!!みんな元気になぁれ💫 . #kitchen  #kitchendesign  #brabantia  #breadbin 
ワンアクションでなければ意味がない😂。
★
クッションを掛けようと、ハトメをつけて、革の取っ手をつけて…クッションでありながら、インテリアとして飾りにもなれば…😂
でも、ワンアクションでなければ、そのうち面倒になる😆
★
そこで、買ってあったIKEAのフック(下の黒い金具)がちょうどいい‼️😃鉄ノコでちょっと切って取り付けた。
★
#ikea #フック#インテリア#インテリア雑貨#雑貨#sinkenstyle #🍅club#クッション#見せる収納#キッチン#アイアン#インダストリアル#暮らし#スタバ#カフェ#マイホーム
ワンアクションでなければ意味がない😂。 ★ クッションを掛けようと、ハトメをつけて、革の取っ手をつけて…クッションでありながら、インテリアとして飾りにもなれば…😂 でも、ワンアクションでなければ、そのうち面倒になる😆 ★ そこで、買ってあったIKEAのフック(下の黒い金具)がちょうどいい‼️😃鉄ノコでちょっと切って取り付けた。 ★ #ikea  #フック #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #sinkenstyle  #🍅club#クッション #見せる収納 #キッチン #アイアン #インダストリアル #暮らし #スタバ #カフェ #マイホーム 
噂の…というかもうド定番?
#サンサンスポンジ やっとget🙌
.
この状態でペラッとくるの、なんか面白いね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
保管の場所とらないし開けた瞬間フワッと膨らむのが快感w
.
#楽天roomに載せてます .
.
#kitchen#キッチン#キッチン用品#白黒#白黒アイテム#モノトーンアイテム#キッチン雑貨#白黒キッチン#主婦#暮らし#住まい#暮らしを楽しむ#建売住宅
噂の…というかもうド定番? #サンサンスポンジ  やっとget🙌 . この状態でペラッとくるの、なんか面白いね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 保管の場所とらないし開けた瞬間フワッと膨らむのが快感w . #楽天roomに載せてます  . . #kitchen #キッチン #キッチン用品 #白黒 #白黒アイテム #モノトーンアイテム #キッチン雑貨 #白黒キッチン #主婦 #暮らし #住まい #暮らしを楽しむ #建売住宅 
コツコツ貯めた、宝物達♡
Vita Craftのお鍋さん。
眺めてるだけでも幸せ。
使い心地も最高。
T-faLなんて話にならない!
料理は腕も道具も素材も全て大事| Ꙭ)و゙

#vitacraft #ビタクラフト #ultra #denver #ヘキサプライ#ウルトラ #圧力鍋 #エッグパン #フライパン #ケトル #両手鍋 #無加水鍋 #10年補償 #madeinusa 
#キッチン #kitchen #ih 
#一条工務店 #ismart #アイスマート 
#オープンキッチン
コツコツ貯めた、宝物達♡ Vita Craftのお鍋さん。 眺めてるだけでも幸せ。 使い心地も最高。 T-faLなんて話にならない! 料理は腕も道具も素材も全て大事| Ꙭ)و゙ #vitacraft  #ビタクラフト  #ultra  #denver  #ヘキサプライ #ウルトラ  #圧力鍋  #エッグパン  #フライパン  #ケトル  #両手鍋  #無加水鍋  #10年補償  #madeinusa  #キッチン  #kitchen  #ih  #一条工務店  #ismart  #アイスマート  #オープンキッチン 
使っていたフライパン達が古くなってきたので買い換えしました。
長年愛用してる「取っ手の取れるぅ〜ティファール♪♪」
コンパクトに収納できるから、引き出しの中がスッキリして見えるし、使いやすいし、私的にフライパンはティファール!!
igで見かけたシルクグレーを楽天でポチろうかと悩んでたけど、お店でこの子達と出会ってしまい、即買いしてきました。
白も可愛いよ💕 『インジニオ・ネオ バニラ・プレミアセット9』

#ティファール#T-fal#取っ手のとれるティファール #フライパン#キッチン#キッチン用品
使っていたフライパン達が古くなってきたので買い換えしました。 長年愛用してる「取っ手の取れるぅ〜ティファール♪♪」 コンパクトに収納できるから、引き出しの中がスッキリして見えるし、使いやすいし、私的にフライパンはティファール!! igで見かけたシルクグレーを楽天でポチろうかと悩んでたけど、お店でこの子達と出会ってしまい、即買いしてきました。 白も可愛いよ💕 『インジニオ・ネオ バニラ・プレミアセット9』 #ティファール #T -fal#取っ手のとれるティファール  #フライパン #キッチン #キッチン用品 
こんばんは😊
・
今回は #サイドバトン  貰いました😊
・
わたしと 同じ名前😳で…
レッドのカッコイイ✨レクサスに乗ってるステキな  @kaoru1092 ちゃんから😊  遅くなってごめんね💦
・
かおるちゃん  ありがとう〜💕←変な感じ(//∇//)💦
・
このクルマも…長く乗ってるなぁ~
・
もうそろそろ 替え時かも。。。
・
でも 主人は 気に入っているみたいで  よく洗車してます✨
・
だって。。。エンジンルームまでピカピカ✨に拭きあげるんすよ…笑(๏㉨๏)
・
・
洗車〇〇〇なんかな?(⊙◞౪◟⊙)←ちょっと書きずらい笑笑🤤🤤
・
・

#アジアンモダン  #アジアンリゾート  #bali  #バリ #バリ島 #リゾート #リゾート風  #ホテルライク #resort  #インテリア  #interior  #modern  #海外インテリア  #無印良品 #モダンインテリア  #モダンリビング  #kitchen  #dining  #living  #キッチン  #ダイニング  #観葉植物  #plant  #花のある暮らし  #アウディ  #audia5  #ガレージ  #audi
・
タグ付けしてみました☺️
ダブってたり お忙しかったらスルーして下さい☺️☺️
こんばんは😊 ・ 今回は #サイドバトン  貰いました😊 ・ わたしと 同じ名前😳で… レッドのカッコイイ✨レクサスに乗ってるステキな @kaoru1092 ちゃんから😊 遅くなってごめんね💦 ・ かおるちゃん ありがとう〜💕←変な感じ(//∇//)💦 ・ このクルマも…長く乗ってるなぁ~ ・ もうそろそろ 替え時かも。。。 ・ でも 主人は 気に入っているみたいで よく洗車してます✨ ・ だって。。。エンジンルームまでピカピカ✨に拭きあげるんすよ…笑(๏㉨๏) ・ ・ 洗車〇〇〇なんかな?(⊙◞౪◟⊙)←ちょっと書きずらい笑笑🤤🤤 ・ ・ #アジアンモダン  #アジアンリゾート  #bali  #バリ  #バリ島  #リゾート  #リゾート風  #ホテルライク  #resort  #インテリア  #interior  #modern  #海外インテリア  #無印良品  #モダンインテリア  #モダンリビング  #kitchen  #dining  #living  #キッチン  #ダイニング  #観葉植物  #plant  #花のある暮らし  #アウディ  #audia5  #ガレージ  #audi  ・ タグ付けしてみました☺️ ダブってたり お忙しかったらスルーして下さい☺️☺️
▶︎
キッチンの見比べ\(^o^)/
LIXILのリシェルとPanasonicのLクラス❤️
両方かっこいい〜〜☺️👏💕2つともずっと見てみたかったキッチンなのでテンションあがりました😍
2つとも良いところがあるので捨てがたい😥💦Lクラスの横並びでIH4口は素敵〜〜❤️お料理がしやすそう😍
でもタカラのオフェリアもあるしなぁ💦
.
#新築#新築一戸建#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#家づくり#ホテルライク#和モダン#シンプル#持たない暮らし#花のある暮らし#シンプルな暮らし#注文住宅#自由設計#キッチン#見比べ#LIXIL#リクシル#リシェル#Panasonic#パナソニック#Lクラス#タカラスタンダード#オフェリア
▶︎ キッチンの見比べ\(^o^)/ LIXILのリシェルとPanasonicのLクラス❤️ 両方かっこいい〜〜☺️👏💕2つともずっと見てみたかったキッチンなのでテンションあがりました😍 2つとも良いところがあるので捨てがたい😥💦Lクラスの横並びでIH4口は素敵〜〜❤️お料理がしやすそう😍 でもタカラのオフェリアもあるしなぁ💦 . #新築 #新築一戸建 #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #家づくり #ホテルライク #和モダン #シンプル #持たない暮らし #花のある暮らし #シンプルな暮らし #注文住宅 #自由設計 #キッチン #見比べ #LIXIL #リクシル #リシェル #Panasonic #パナソニック #Lクラス #タカラスタンダード #オフェリア 
洗濯機を買った2週間後にオーブンレンジ ヘルシオ10年選手が壊れる。
ヤマダ電機店員さんにまたきたわ的な挨拶笑
東芝ERPD3000W(グランホワイト)石窯ドーム熱風2段のスチームオーブンレンジ 30L ERPD3000R
に買替破格の値段に驚きを隠せず!
スキップして帰る。
白家電×シルバーも保たれ、容量大きいのにコンパクト
操作が下段がお気に入り
家電買うと主婦テンション上がるね!
#kitchen #オーブンレンジ #メカ好き 
#キッチン #家電 #白家電 #白家電が好き
洗濯機を買った2週間後にオーブンレンジ ヘルシオ10年選手が壊れる。 ヤマダ電機店員さんにまたきたわ的な挨拶笑 東芝ERPD3000W(グランホワイト)石窯ドーム熱風2段のスチームオーブンレンジ 30L ERPD3000R に買替破格の値段に驚きを隠せず! スキップして帰る。 白家電×シルバーも保たれ、容量大きいのにコンパクト 操作が下段がお気に入り 家電買うと主婦テンション上がるね! #kitchen  #オーブンレンジ  #メカ好き  #キッチン  #家電  #白家電  #白家電が好き 
キッチンカウンターの上は、ついつい物を置いてしまいがち😂💦
トースター、ティファール、ドルチェグストだけになるように、日ごろから意識しないと❗️ わが家で唯一の植物、パキラ。ホームセンターで『1番育てやすいものを』といって購入しました🔰笑 前のお家から一緒に引越してきて、かれこれ3年のお付き合いです✨✨ #リクシル
#リシェルsi 
#キッチン
#キッチンカウンター 
#キッチンキャビネット
#パキラ
#観葉植物
#シンプルホーム
キッチンカウンターの上は、ついつい物を置いてしまいがち😂💦 トースター、ティファール、ドルチェグストだけになるように、日ごろから意識しないと❗️ わが家で唯一の植物、パキラ。ホームセンターで『1番育てやすいものを』といって購入しました🔰笑 前のお家から一緒に引越してきて、かれこれ3年のお付き合いです✨✨ #リクシル  #リシェルsi  #キッチン  #キッチンカウンター  #キッチンキャビネット  #パキラ  #観葉植物  #シンプルホーム 
加工したらシンクがキレイに見える~_~; ほんとは水アカあるのに^^;
今日はマンション内で、排水管の高圧洗浄があったので、ついでにキッチンもキレイにした!久々にスッキリ〜

#暮らし#シンプルな暮らし #キッチン#キッチン掃除#断捨離したい
・
calender🗓
・ 
我が家のカレンダーは
冷蔵庫の側面にひっかけています◡̈
・
朝の忙しい時間に
必ず目に入ってくる位置に設置しておくことで
スケジュールの確認もできるし
当日の予定を忘れてしまうことも少なくなったように感じます◯
,
カレンダーの横には無印良品の新作の
ポリプロピレンファイルボックス用ペンポケットを設置⚘
・
100円均一でマグネット付きのケースがあるけど
それほど容量はいらないなーと迷っていたところ
無印で大きさ的にもフォルムも
すっきりしているこちらを見つけ即買い♡
・
うん♡いい感じ◎
・
こちらには普段よく使う
ボールペン・ネームペン・ハサミを
セッティングして
ワンアクションで使えるようにしました◡̈
・
・
・
#暮らしを楽しむ#暮らしを整える#丁寧な暮らし#暮らし#くらし#無印良品#新作#フォグリネンワーク#foglinenwork#キッチン#kitchen#ダイニング#ルイスポールセン#ph5#ブラインド#ウッドブラインド#一条工務店#ブリアール#新築#マイホーム#注文住宅#インテリア#北欧インテリア
・ calender🗓 ・ 我が家のカレンダーは 冷蔵庫の側面にひっかけています◡̈ ・ 朝の忙しい時間に 必ず目に入ってくる位置に設置しておくことで スケジュールの確認もできるし 当日の予定を忘れてしまうことも少なくなったように感じます◯ , カレンダーの横には無印良品の新作の ポリプロピレンファイルボックス用ペンポケットを設置⚘ ・ 100円均一でマグネット付きのケースがあるけど それほど容量はいらないなーと迷っていたところ 無印で大きさ的にもフォルムも すっきりしているこちらを見つけ即買い♡ ・ うん♡いい感じ◎ ・ こちらには普段よく使う ボールペン・ネームペン・ハサミを セッティングして ワンアクションで使えるようにしました◡̈ ・ ・ ・ #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #丁寧な暮らし #暮らし #くらし #無印良品 #新作 #フォグリネンワーク #foglinenwork #キッチン #kitchen #ダイニング #ルイスポールセン #ph5 #ブラインド #ウッドブラインド #一条工務店 #ブリアール #新築 #マイホーム #注文住宅 #インテリア #北欧インテリア 
tonight for dinner i made🍴
𖤐pork cutlet w/spicy ratatouille (salsa sauce and zucchini, eggplant, tomato) 
basil: home-grown
𖤐walnuts and lettuce salad w/ lemon🍋and olive oil, white wine vinegar dressing)
𖤐red wine🍷
leaf: dracaena
.
こんばんは✨
今宵の家ご飯です🐵💕
.
𖤐ポークカツレツ スパイシー ラタトゥイユと自家栽培バジル添え (サルサソース, ズッキーニ🥒,ナス🍆, トマト🍅)
𖤐クルミとレタスのサラダ (レモンとオリーブオイル, 白ワインビネガーのドレッシング)
𖤐赤ワイン🍷
.
リーフ: ドラセナ (カプチーノ コーディライン)
.
サルサソース風のスパイシーなラタトゥイユがカツレツと凄く合う〜♡
食欲がすすんで困りますw ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)
.
引き続き素敵な夜を🌹
.
#おうちごはん#おうちカフェ#おうちcafe#おうちご飯#家ごはん#homecooking#おうち晩ごはん#カツレツ#ワイン#家庭料理#onthetable#foodstyling#foodpic#instafood#foodphoto#foodporn#foodlover#foodie#foodstgram#クッキングラム#キッチン#あなたに撮られたい#料理好きな人と繋がりたい#lin_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#instagood#instalike#sawa_kitchen🐵💓
tonight for dinner i made🍴 𖤐pork cutlet w/spicy ratatouille (salsa sauce and zucchini, eggplant, tomato) basil: home-grown 𖤐walnuts and lettuce salad w/ lemon🍋and olive oil, white wine vinegar dressing) 𖤐red wine🍷 leaf: dracaena . こんばんは✨ 今宵の家ご飯です🐵💕 . 𖤐ポークカツレツ スパイシー ラタトゥイユと自家栽培バジル添え (サルサソース, ズッキーニ🥒,ナス🍆, トマト🍅) 𖤐クルミとレタスのサラダ (レモンとオリーブオイル, 白ワインビネガーのドレッシング) 𖤐赤ワイン🍷 . リーフ: ドラセナ (カプチーノ コーディライン) . サルサソース風のスパイシーなラタトゥイユがカツレツと凄く合う〜♡ 食欲がすすんで困りますw ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑) . 引き続き素敵な夜を🌹 . #おうちごはん #おうちカフェ #おうちcafe #おうちご飯 #家ごはん #homecooking #おうち晩ごはん #カツレツ #ワイン #家庭料理 #onthetable #foodstyling #foodpic #instafood #foodphoto #foodporn #foodlover #foodie #foodstgram #クッキングラム #キッチン #あなたに撮られたい #料理好きな人と繋がりたい #lin_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #instagood #instalike #sawa_kitchen 🐵💓
都心のヴィンテージマンションをリノベーションして、骨太なBARみたいな大迫力の空間に。
ーーー
10/14(土)に見学会を開催させていただけることになりました。
リノベーションならではのデザインやアイデアにあふれた見応えのあるおうちです。
ーーー
#eightdesign #hachikagu  #renovation  #interiordesign #kitchen #kitchendesign #living #table #エイトデザイン #ハチカグ #リノベーション #マンションインテリア #マンションリノベーション #インテリア #インテリアデザイン #リビング #リビングダイニング #キッチン #キッチンインテリア #コンクリートキッチン #ヴィンテージマンション #久屋大通
都心のヴィンテージマンションをリノベーションして、骨太なBARみたいな大迫力の空間に。 ーーー 10/14(土)に見学会を開催させていただけることになりました。 リノベーションならではのデザインやアイデアにあふれた見応えのあるおうちです。 ーーー #eightdesign  #hachikagu  #renovation  #interiordesign  #kitchen  #kitchendesign  #living  #table  #エイトデザイン  #ハチカグ  #リノベーション  #マンションインテリア  #マンションリノベーション  #インテリア  #インテリアデザイン  #リビング  #リビングダイニング  #キッチン  #キッチンインテリア  #コンクリートキッチン  #ヴィンテージマンション  #久屋大通 
マイホーム工事ですが、
一気に進んでおります。
.
リビングからカウンターキッチン方向の1枚📷
.
天井が通常より高く、キッチンは天井をやや下げて、ここに間接照明が入る予定です💡
.
壁の石膏ボードもキレイに施工されています。
.
カウンターキッチンのリビング側はたっぷりの収納を造作でお願いしています。できるだけものを出さずにしまっておきたいと考えているのですが、実際どこまで頑張れるか。。😅 .
.
#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #新築 #新築戸建て #新築一戸建て #戸建て #家 #スキップフロア #ナチュラルインテリア #キッチン #ダイニング #照明 #ライティング #リビング #吹き抜け #吹抜け #漆喰 #しっくい #畳 #たたみ #tatami #外壁 #エコカラット
マイホーム工事ですが、 一気に進んでおります。 . リビングからカウンターキッチン方向の1枚📷 . 天井が通常より高く、キッチンは天井をやや下げて、ここに間接照明が入る予定です💡 . 壁の石膏ボードもキレイに施工されています。 . カウンターキッチンのリビング側はたっぷりの収納を造作でお願いしています。できるだけものを出さずにしまっておきたいと考えているのですが、実際どこまで頑張れるか。。😅 . . #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #新築  #新築戸建て  #新築一戸建て  #戸建て  #家  #スキップフロア  #ナチュラルインテリア  #キッチン  #ダイニング  #照明  #ライティング  #リビング  #吹き抜け  #吹抜け  #漆喰  #しっくい  #畳  #たたみ  #tatami  #外壁  #エコカラット 
❁2017.9.18
.
リクシルでキッチンの変更
オール電化をやめて、ガスも併用にすることにしたので、コンロはIHからガスへ〜
お掃除が楽だからIHがよかったけど、オール電化にしないならガスコンロ!と決めていたので。
今のガスコンロはかわいくて、掃除もしやすくなっているみたいでよかったです⇦写真撮ってくるの忘れた(>_<)
.
一緒にキッチンとカップボードの色も確認してきました
キッチンはソリッドホワイト
カップボードはライトグレイン
.
#マイホーム#マイホーム記録 #リクシル#lixil #キッチン#カップボード#ソリッドホワイト#ライトグレイン#dフロア #ライトメープル
❁2017.9.18 . リクシルでキッチンの変更 オール電化をやめて、ガスも併用にすることにしたので、コンロはIHからガスへ〜 お掃除が楽だからIHがよかったけど、オール電化にしないならガスコンロ!と決めていたので。 今のガスコンロはかわいくて、掃除もしやすくなっているみたいでよかったです⇦写真撮ってくるの忘れた(>_<) . 一緒にキッチンとカップボードの色も確認してきました キッチンはソリッドホワイト カップボードはライトグレイン . #マイホーム #マイホーム記録  #リクシル #lixil  #キッチン #カップボード #ソリッドホワイト #ライトグレイン #dフロア  #ライトメープル 
#スコッティ #ボックスティッシュ
オモテ面が真っ白になるのでティッシュカバーにいれないところにはこれを使いたい•••!
けど高いしなかなか見かけない•••!
と思っていたら今年の誕生日プレゼントに3パック頂きました。
#1パック5個
#つまり15箱
#本当に嬉しい
#誕生日は6月なので6月のことです
使っているのは洗面台のところとキッチンの引き出しです。
キッチンの引き出しはちょうど作業台の後ろなので取り出しやすいです。
#シンプル#シンプル最高
___
敬老の日に私と長女と次女の3人で電車でお出掛け。
私の母、兄とおばあちゃんの親友のいる施設へ!
電車に乗るときは「ノージーのひまつぶしブック」と動物のフィギュアやら細かいおもちゃを数個持っていきます。
動物のフィギュアやらは何を持って行っているかは知らないので子供たちはワクワク。
ぞうやパンダ、子犬やウサギに加えゲームセンターでもらえるキラキラの石、ダイヤモンドを持って行きました。
ピンクのダイヤモンドを見て「これも持ってきてたんや!」と喜ぶ長女。
施設で持ってきてたフィギュアなどで遊び、その後はアイスを食べたり、少し買い物をして私の実家へ。
実家で寛いでいると長女が
「持ってきたおもちゃ出していい?」と。
「いいよー。おかあちぃのかばんから出してー」とゴロゴロしながら答えると
かばんを漁り出てきたのは白のダイヤモンド。
#白も持っていってました
「あれ!ピンクから白になってる•••!魔法やな!」
と納得する長女。
#魔法で解決すな
「いやいやいや!かばんにピンクも入ってるからよく探して!」
#メルヘン長女#5歳5ヶ月
#スコッティ  #ボックスティッシュ  オモテ面が真っ白になるのでティッシュカバーにいれないところにはこれを使いたい•••! けど高いしなかなか見かけない•••! と思っていたら今年の誕生日プレゼントに3パック頂きました。 #1パック5個  #つまり15箱  #本当に嬉しい  #誕生日は6月なので6月のことです  使っているのは洗面台のところとキッチンの引き出しです。 キッチンの引き出しはちょうど作業台の後ろなので取り出しやすいです。 #シンプル #シンプル最高  ___ 敬老の日に私と長女と次女の3人で電車でお出掛け。 私の母、兄とおばあちゃんの親友のいる施設へ! 電車に乗るときは「ノージーのひまつぶしブック」と動物のフィギュアやら細かいおもちゃを数個持っていきます。 動物のフィギュアやらは何を持って行っているかは知らないので子供たちはワクワク。 ぞうやパンダ、子犬やウサギに加えゲームセンターでもらえるキラキラの石、ダイヤモンドを持って行きました。 ピンクのダイヤモンドを見て「これも持ってきてたんや!」と喜ぶ長女。 施設で持ってきてたフィギュアなどで遊び、その後はアイスを食べたり、少し買い物をして私の実家へ。 実家で寛いでいると長女が 「持ってきたおもちゃ出していい?」と。 「いいよー。おかあちぃのかばんから出してー」とゴロゴロしながら答えると かばんを漁り出てきたのは白のダイヤモンド。 #白も持っていってました  「あれ!ピンクから白になってる•••!魔法やな!」 と納得する長女。 #魔法で解決すな  「いやいやいや!かばんにピンクも入ってるからよく探して!」 #メルヘン長女 #5歳5ヶ月 
素敵なプレゼント🎁 私お酒飲まないけど ありがとうーーーー💖✨
#プレゼント #シャンパン #キッチン #ギフト #ありがとう #感謝 #キラキラ #海外 #楽しもう 
好きな事しよ #笑顔 #スマイル
キッチンカウンターの表面を粗く削り、ラフな素材感を表現。@cocasa
#建築 #コーポラティブハウス #インテリア #キッチン #architecture #interior #kitchen
・
・
またまたリメイクシートを💓
デニム地っぽいリメイクシートをゲット‼️
キッチンの横にある棚の扉に貼ってみました‼️
ドアノブ取れるかな?ってやってみたけど
全然取れなくて断念😥
違う可愛いのに取り替えたいなぁー
どうやったら取れるかな
古すぎてネジが馬鹿になってるみたい…
誰か取り方教えてください😱
・
・
#interior#denim#DAISO#Blue#gold#kitchen#リノベーション#プチプラ#100均#ダイソー#デニム地#デニム地風#リメイクシート#リメイク#シート#リメイクシール#シール#キッチン#キッチン扉#収納扉
・ ・ またまたリメイクシートを💓 デニム地っぽいリメイクシートをゲット‼️ キッチンの横にある棚の扉に貼ってみました‼️ ドアノブ取れるかな?ってやってみたけど 全然取れなくて断念😥 違う可愛いのに取り替えたいなぁー どうやったら取れるかな 古すぎてネジが馬鹿になってるみたい… 誰か取り方教えてください😱 ・ ・ #interior #denim #DAISO #Blue #gold #kitchen #リノベーション #プチプラ #100均 #ダイソー #デニム地 #デニム地風 #リメイクシート #リメイク #シート #リメイクシール #シール #キッチン #キッチン扉 #収納扉 
これで、キッチンの油はねの拭き取りが楽になります‼ね⁉
木目調のシール張りました‼
下地はマスキングテープです。
飽きたり、汚れたりしても剥がすときに壁を傷つけません✨✨
#diy #キッチン#木目調 #ダイソー #マスキングテープ #おやすみなさい🌙 #ありがとうございます #またあした
お昼にキッチンからリビングを見た感じ✨
以前好きだった男前インテリアをシンプルにしたくて、白を多く取り入れて模様替えしてるけど、バスロールサインがまだまだ男前インテリアって感じやね😅
・
さっきYahoo!ニュースをみたら《安室奈美恵 引退》って‼︎‼︎‼︎
デビューした時から応援してる安室ちゃん...
引退しちゃうのかぁ...
・
#インテリア #interior #interiordesign #interiors #リビング #living #カフェ風インテリア #シンプルインテリア #シンプル #キッチン #kitchen  #棚 #diy #キッチンカウンター #戸建て #100均 #子供と暮らす #部屋  #おしゃれ #ラベル #観葉植物 #green
#ソファー の横に#ダンベル 置いてる←男前(笑)
お昼にキッチンからリビングを見た感じ✨ 以前好きだった男前インテリアをシンプルにしたくて、白を多く取り入れて模様替えしてるけど、バスロールサインがまだまだ男前インテリアって感じやね😅 ・ さっきYahoo!ニュースをみたら《安室奈美恵 引退》って‼︎‼︎‼︎ デビューした時から応援してる安室ちゃん... 引退しちゃうのかぁ... ・ #インテリア  #interior  #interiordesign  #interiors  #リビング  #living  #カフェ風インテリア  #シンプルインテリア  #シンプル  #キッチン  #kitchen  #棚  #diy  #キッチンカウンター  #戸建て  #100均  #子供と暮らす  #部屋  #おしゃれ  #ラベル  #観葉植物  #green  #ソファー  の横に#ダンベル  置いてる←男前(笑)
@moriguchied さんの #mygoodroom
・
大きな家具のデザインから小さな器にいたるまで、全てが絵になるダイニング。こんな空間が家にあるなら、もうカフェにいかなくてもいいや、と思えてしまいそうですね!
・
【お部屋の写真をシェアしよう!】
ハッシュタグ「#mygoodroom」とともに
あなたのお部屋をシェアしてください
すてきなお写真はgoodroomアカウントよりご紹介!
みなさまの投稿お待ちしております
・
#goodroom#interiordesign#decoration#myhome
#homedesign#interiordecor  #シンプルな暮らし
#丁寧な暮らし #すっきり暮らす
#キッチン #台所#ダイニング #照明#IKEA
#新築#暮らし#緑のある暮らし#植物のある暮らし#スツール
#ダイニングテーブル#キッチン雑貨#キッチン用品#ペンダントライト#ナチュラルインテリア
#器#うつわ#イケア#うつわ好き#器のある暮らし
@moriguchied さんの #mygoodroom  ・ 大きな家具のデザインから小さな器にいたるまで、全てが絵になるダイニング。こんな空間が家にあるなら、もうカフェにいかなくてもいいや、と思えてしまいそうですね! ・ 【お部屋の写真をシェアしよう!】 ハッシュタグ「#mygoodroom 」とともに あなたのお部屋をシェアしてください すてきなお写真はgoodroomアカウントよりご紹介! みなさまの投稿お待ちしております ・ #goodroom #interiordesign #decoration #myhome  #homedesign #interiordecor  #シンプルな暮らし  #丁寧な暮らし  #すっきり暮らす  #キッチン  #台所 #ダイニング  #照明 #IKEA  #新築 #暮らし #緑のある暮らし #植物のある暮らし #スツール  #ダイニングテーブル #キッチン雑貨 #キッチン用品 #ペンダントライト #ナチュラルインテリア  #器 #うつわ #イケア #うつわ好き #器のある暮らし 
【とある八月の抹茶が飲みたくてこ抹茶う! 201708..】
八月のアルバムから出てきた夏の思い出の抹茶が飲みたくてこ抹茶う!第二弾。台所で点てているお湯を入れてからの一部始終。今日もすてきなお抹茶日和を!
今回のお茶銘「有機抹茶 緑印」 お詰め「丸久小山園」 <<One day of August Everyday with Matcha dances 201708..>>
I made Matcha (powKurofunedered green tea) in a kitchen of my home. It looks at that time.  Powdered green tea is "Ryokuin" of "Marukyukoyamaen". Have a nice day.

#丸久小山園 #有機抹茶 #緑印 #抹茶が飲みたくてこ抹茶う #抹茶 #お抹茶 #薄茶 #一服 #茶道 #お点前 #茶の湯 #抹茶好きにはたまらない #キッチン #台所 #marukyukoyamaen #matcha #omatcha #thintea #ippuku #otemae #greentea #makingmatcha #makinggreentea #powderedgreentea #sado #chado  #ilovematcha #kitchen
【とある八月の抹茶が飲みたくてこ抹茶う! 201708..】 八月のアルバムから出てきた夏の思い出の抹茶が飲みたくてこ抹茶う!第二弾。台所で点てているお湯を入れてからの一部始終。今日もすてきなお抹茶日和を! 今回のお茶銘「有機抹茶 緑印」 お詰め「丸久小山園」 <> I made Matcha (powKurofunedered green tea) in a kitchen of my home. It looks at that time. Powdered green tea is "Ryokuin" of "Marukyukoyamaen". Have a nice day. #丸久小山園  #有機抹茶  #緑印  #抹茶が飲みたくてこ抹茶う  #抹茶  #お抹茶  #薄茶  #一服  #茶道  #お点前  #茶の湯  #抹茶好きにはたまらない  #キッチン  #台所  #marukyukoyamaen  #matcha  #omatcha  #thintea  #ippuku  #otemae  #greentea  #makingmatcha  #makinggreentea  #powderedgreentea  #sado  #chado  #ilovematcha  #kitchen 
_
「やりたいと思ったときに、ぱっと手を出さないと届かなくなることがあるんだ。吉本ばなな」
ってどこかの雑誌に書いてあって気になって読んでみた💭
あーもっとばななわーるどに浸ってたい💭
気分がのってきた🐄🐄🐄
#読書#読書記録#本#本屋#本好き#読書の秋#吉本ばなな#キッチン#lovebook#bookstagram#book#kanazawa#ishikawa
我が家は、一階ぶち抜きリビングです。
玄関開けたらいきなりリビング!土間と、リビングキッチンのみの一階。
北海道なのに、かなりのチャレンジです。笑っ
洋室と和室が混在するのが嫌で、和室を作るのをやめました。
リビングダイニング土間の一階です!そして、黒の漆喰の歪な形の壁。
これは、旦那とあたしの身長です。
ゆる〜いカーブを描いた壁に、テレビを壁掛けしました!
朝や、お料理作るときはこちらのテレビをつけてます!
#リビングダイニング#キッチン#壁掛け#テレビ#壁掛けテレビ#薄型#漆喰#自分で塗った#手形もある#造作テーブル#大工さん#製作#オーダー#土間のある家#ワンフロア#シンプル#ナチュラル#無垢床#お手入れ#簡単#ノーワックス#sapporo #hokkaido #注文住宅#一戸建て#自分#プラン#豊栄建設#北海道#吹き抜け
我が家は、一階ぶち抜きリビングです。 玄関開けたらいきなりリビング!土間と、リビングキッチンのみの一階。 北海道なのに、かなりのチャレンジです。笑っ 洋室と和室が混在するのが嫌で、和室を作るのをやめました。 リビングダイニング土間の一階です!そして、黒の漆喰の歪な形の壁。 これは、旦那とあたしの身長です。 ゆる〜いカーブを描いた壁に、テレビを壁掛けしました! 朝や、お料理作るときはこちらのテレビをつけてます! #リビングダイニング #キッチン #壁掛け #テレビ #壁掛けテレビ #薄型 #漆喰 #自分で塗った #手形もある #造作テーブル #大工さん #製作 #オーダー #土間のある家 #ワンフロア #シンプル #ナチュラル #無垢床 #お手入れ #簡単 #ノーワックス #sapporo  #hokkaido  #注文住宅 #一戸建て #自分 #プラン #豊栄建設 #北海道 #吹き抜け 
実家から収穫してきた無花果がもう熟しすぎて限界なので、平日にもかかわらず、天ぷらにしてみた😁一つ食べると完全にこれはデザート風なので、ジューンベリーのジャムをちょろっとかけてみた。うーむ😍
#天ぷら #無花果 #いちじく #和食 #デザート #台所 #キッチン #料理 #揚げ物 #fig #tempura #kitchen #food #foodie #desert #dolce #japanesecuisine #cooking #juneberry #jam
実家から収穫してきた無花果がもう熟しすぎて限界なので、平日にもかかわらず、天ぷらにしてみた😁一つ食べると完全にこれはデザート風なので、ジューンベリーのジャムをちょろっとかけてみた。うーむ😍 #天ぷら  #無花果  #いちじく  #和食  #デザート  #台所  #キッチン  #料理  #揚げ物  #fig  #tempura  #kitchen  #food  #foodie  #desert  #dolce  #japanesecuisine  #cooking  #juneberry  #jam 
・
昨日の事です
・
👨🏻そーいやお前達の家は神棚🌿何処に置くんだ?
・
👨‍🌾👩🏻‍🌾❓
・
えっ神棚って
・
👨‍🌾神棚は置いたほーがいいの?💦
・
👨🏻そりゃー置いた方がいいだろなぁ母さん
・
👩そりゃそーよー
・
👨‍🌾👩🏻‍🌾💦
・
田舎だけなのか、この当たり前てきな雰囲気は(笑)
・
そもそも神棚を置く場所とか、我々に管理が出来るのか
・
神棚🌿作ったらいいが放ったらかしなら逆に罰当たりとちゃうんかい🙄
・
こりゃ田舎あるあるでしょーか
・
悩む🙄
・
#日々 #田舎暮らし #マイホーム記録 #スローライフ #田舎 #マイホーム #myhome #平屋 #平屋の家 #新築 #外構 #アロマ #シンプルホーム #注文住宅 #和モダン #yoga #ヨガ #ヨガインストラクター #キッズヨガ #ピラティス #pirates #茨城 #石岡市 #八郷 #つくば #笠間#間取り#キッチン #秋 #あるある
・ 昨日の事です ・ 👨🏻そーいやお前達の家は神棚🌿何処に置くんだ? ・ 👨‍🌾👩🏻‍🌾❓ ・ えっ神棚って ・ 👨‍🌾神棚は置いたほーがいいの?💦 ・ 👨🏻そりゃー置いた方がいいだろなぁ母さん ・ 👩そりゃそーよー ・ 👨‍🌾👩🏻‍🌾💦 ・ 田舎だけなのか、この当たり前てきな雰囲気は(笑) ・ そもそも神棚を置く場所とか、我々に管理が出来るのか ・ 神棚🌿作ったらいいが放ったらかしなら逆に罰当たりとちゃうんかい🙄 ・ こりゃ田舎あるあるでしょーか ・ 悩む🙄 ・ #日々  #田舎暮らし  #マイホーム記録  #スローライフ  #田舎  #マイホーム  #myhome  #平屋  #平屋の家  #新築  #外構  #アロマ  #シンプルホーム  #注文住宅  #和モダン  #yoga  #ヨガ  #ヨガインストラクター  #キッズヨガ  #ピラティス  #pirates  #茨城  #石岡市  #八郷  #つくば  #笠間 #間取り #キッチン  #秋  #あるある 
デッカい特注の冷蔵庫が出来上がって
3倍早そうなキッチンが完成した。

#3倍早い#キッチン#赤い冷蔵庫
#ラシックカラーズ
2017.9.20WED
・
私にしては珍しく(笑)早い時間にキッチンリセットできました😊
ここ最近8時台にリセットすることはなかなか難しくて💦
・
お弁当箱も水筒も洗えたのでちょっぴり嬉しい☺️ ・ ・
・

息子が塾から10時半近くに帰ってくるので、その際またキッチンを使うことになるんだけど😅💦
息子の水筒は塾に持って行っているので、帰ってきたら洗わないといけないわ💦
・
水筒を干すのにタワーのスタンドを愛用しています💕
生ゴミのゴミ箱用にショートタイプ、水筒やペットボトルを干すのにロングタイプを使っています😊
↓↓↓
楽天ルームに載せてみました🤗
・
・
ところで…
ここ最近疲れが取れていないのか、体がだる重っ😣💦という感じが続いています😓
・
もしかして更年期突入😱⁉️
えぇ〜っ💦まだよねぇ?と言い聞かせてみたり😅(笑)
・
無理をしたくなくても、無理してしまう時もある訳で…
・
でもやっぱり健康が一番大切✨✨ 自分の体はまずは自分で守らないとね😌
・ 
今日は早く寝よっと😁
・
・

#キッチンリセット#キッチンリセット部#スッキリ#スッキリ暮らす#シンプルライフ#シンプルホーム#タワー#タワーのスタンド#暮らし#暮らしを整える#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし#丁寧に暮らす#マンション暮らし#マンションインテリア#マンションライフ#インテリア#キッチン#キッチンインテリア#更年期突入?#タワー#野田琺瑯#野田琺瑯月兎印
2017.9.20WED ・ 私にしては珍しく(笑)早い時間にキッチンリセットできました😊 ここ最近8時台にリセットすることはなかなか難しくて💦 ・ お弁当箱も水筒も洗えたのでちょっぴり嬉しい☺️ ・ ・ ・ 息子が塾から10時半近くに帰ってくるので、その際またキッチンを使うことになるんだけど😅💦 息子の水筒は塾に持って行っているので、帰ってきたら洗わないといけないわ💦 ・ 水筒を干すのにタワーのスタンドを愛用しています💕 生ゴミのゴミ箱用にショートタイプ、水筒やペットボトルを干すのにロングタイプを使っています😊 ↓↓↓ 楽天ルームに載せてみました🤗 ・ ・ ところで… ここ最近疲れが取れていないのか、体がだる重っ😣💦という感じが続いています😓 ・ もしかして更年期突入😱⁉️ えぇ〜っ💦まだよねぇ?と言い聞かせてみたり😅(笑) ・ 無理をしたくなくても、無理してしまう時もある訳で… ・ でもやっぱり健康が一番大切✨✨ 自分の体はまずは自分で守らないとね😌 ・ 今日は早く寝よっと😁 ・ ・ #キッチンリセット #キッチンリセット部 #スッキリ #スッキリ暮らす #シンプルライフ #シンプルホーム #タワー #タワーのスタンド #暮らし #暮らしを整える #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #丁寧に暮らす #マンション暮らし #マンションインテリア #マンションライフ #インテリア #キッチン #キッチンインテリア #更年期突入 ?#タワー #野田琺瑯 #野田琺瑯月兎印 
.
スライドしてご覧ください👉👉
.
撥水加工付きのボックスが
入荷しました🎶
汚れてもサッと拭けるので
お手入れ楽ちん🙆 ✨
.
.
使わない時は畳めるので、
場所を取らず収納できます!
.
サリュのウッドラックに
ピッタリ入る大きさなので
一緒に使うのがオススメです!😘 .
.
1.2.3のボックス3点セットで
¥990+税です☺️お買い得♡
.
ぜひご覧くださいませ🌿
.
#salut#サリュ#さりゅ#インテリア#インテリア雑貨#雑貨#収納#ボックス#水周り#キッチン#バス#シンプル#ナチュラル#プチプラ#新生活#コクーンシティ#さいたま新都心
. スライドしてご覧ください👉👉 . 撥水加工付きのボックスが 入荷しました🎶 汚れてもサッと拭けるので お手入れ楽ちん🙆 ✨ . . 使わない時は畳めるので、 場所を取らず収納できます! . サリュのウッドラックに ピッタリ入る大きさなので 一緒に使うのがオススメです!😘 . . 1.2.3のボックス3点セットで ¥990+税です☺️お買い得♡ . ぜひご覧くださいませ🌿 . #salut #サリュ #さりゅ #インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #収納 #ボックス #水周り #キッチン #バス #シンプル #ナチュラル #プチプラ #新生活 #コクーンシティ #さいたま新都心 
肌寒くなるとストウブでコトコト煮込んだものが食べたくなる🍽明日のお弁当用にサバとトマトの煮込みを仕込み中🥘 .
.
.
.
.
#ストウブ #料理 #台所 #キッチン
#お弁当 #手作り #手料理 
#昭和 #昭和レトロ #古い #自宅
#トマト #さば #サバ
#staub #cooking #kitchen #japan
*
*
圧力鍋を処分しました。
*
そして迎えた琺瑯の鋳物鍋♡
*
重たいですが、こんなもんかな~。お店で24cmと迷って、20cmにしました。
*
お店では小さく感じたけど、帰ってきたらちょうど良かった♡
*
色もすごく綺麗な赤で、これから寒い時期には煮物鍋物で大活躍すること間違いなしかな♡というか活躍させます!
*
ニトリで3500円くらいでした♡
*
中火以下で使っていれば長ーく使えるとのこと。値段は安いけれど、大切に手入れしながら使いたいと思います・*゚
*
何を作ろうかな♡
*
*
#ニトリ #琺瑯鍋 #鋳物鍋 #キッチン #料理 #シンプルな暮らし #持ちすぎない暮らし #シンプル #両手鍋 #5人家族
* * 圧力鍋を処分しました。 * そして迎えた琺瑯の鋳物鍋♡ * 重たいですが、こんなもんかな~。お店で24cmと迷って、20cmにしました。 * お店では小さく感じたけど、帰ってきたらちょうど良かった♡ * 色もすごく綺麗な赤で、これから寒い時期には煮物鍋物で大活躍すること間違いなしかな♡というか活躍させます! * ニトリで3500円くらいでした♡ * 中火以下で使っていれば長ーく使えるとのこと。値段は安いけれど、大切に手入れしながら使いたいと思います・*゚ * 何を作ろうかな♡ * * #ニトリ  #琺瑯鍋  #鋳物鍋  #キッチン  #料理  #シンプルな暮らし  #持ちすぎない暮らし  #シンプル  #両手鍋  #5人家族 
2017.9.20

こんばんは( ¨̮ )
今日はグリルの「とり塩焼き」機能を使ってみました🎶

簡単なのに皮はパリパリで、お肉はジューシー💯
美味しくメニューの一品として食べられました😍

なのですが…
この後がイヤです…😅
匂いや汚れの掃除がお待ちかね💦

私は、フライ返しにキッチンのお掃除ペーパーを先に乗っけて、ゴシゴシ擦り、仕上げにパストリーゼで消毒‼️
温かいうちの作業なので、あっという間に綺麗になって匂いも無くなります✨✨ ながーく綺麗に使える秘訣💯
もっと簡単で他の方法でお掃除を実践されてたら教えてください🤗

#ismart 
#一条工務店 
#アイスマート 
#マイホーム
#キッチン
#パストリーゼ 
#グリルのお掃除 
#とりの塩焼き 
#家は性能
#吹き抜けの家 
#吹き抜け
#ワイドカウンター
2017.9.20 こんばんは( ¨̮ ) 今日はグリルの「とり塩焼き」機能を使ってみました🎶 簡単なのに皮はパリパリで、お肉はジューシー💯 美味しくメニューの一品として食べられました😍 なのですが… この後がイヤです…😅 匂いや汚れの掃除がお待ちかね💦 私は、フライ返しにキッチンのお掃除ペーパーを先に乗っけて、ゴシゴシ擦り、仕上げにパストリーゼで消毒‼️ 温かいうちの作業なので、あっという間に綺麗になって匂いも無くなります✨✨ ながーく綺麗に使える秘訣💯 もっと簡単で他の方法でお掃除を実践されてたら教えてください🤗 #ismart  #一条工務店  #アイスマート  #マイホーム  #キッチン  #パストリーゼ  #グリルのお掃除  #とりの塩焼き  #家は性能  #吹き抜けの家  #吹き抜け  #ワイドカウンター 
キッチンのガスコンロ周りが殺風景だったのたでは、ハロウィーンにしました(/▽\)♪ まぁ、散らかってますわね( ̄▽ ̄;) 綺麗にしなきゃ( ;∀;) #ハロウィーン #キッチン
キッチンのガスコンロ周りが殺風景だったのたでは、ハロウィーンにしました(/▽\)♪ まぁ、散らかってますわね( ̄▽ ̄;) 綺麗にしなきゃ( ;∀;) #ハロウィーン  #キッチン 
排気口カバー悩みまくってて
△の形ばっかり見てたからまぢ
ちょっとでも物置けず不便てか
邪魔やろなーあたしの使い方的に(笑)
ってかんぢだったけど
igでこのタイプ見てこれめっちゃ
いいやん!!!!ってなって即ネット検索♡
△タイプより高め😂(笑)
ってことでメルカリで新品安く購入♡♡ 熱い物でもちょっと置けるように
ステンレスに🙌💕
towerも□のタイプあったけど
あれゎ調味料とか置けますって
かんぢだったからそおゆ系置く気
ないからね(´∀`)♡ これで排気口に汚れ入り込まなーい♡
ズボラにゎまぢ便利アイテム〜♡(笑)

#マイホーム#エルクホームズ#注文住宅
#ZEH #キッチングッズ
#IH#排気口カバー#□タイプ#便利♡
#クリナップ#赤#キッチン
#ズボラ#おすすめ#アイテム♡
#掃除#楽🙌💕
排気口カバー悩みまくってて △の形ばっかり見てたからまぢ ちょっとでも物置けず不便てか 邪魔やろなーあたしの使い方的に(笑) ってかんぢだったけど igでこのタイプ見てこれめっちゃ いいやん!!!!ってなって即ネット検索♡ △タイプより高め😂(笑) ってことでメルカリで新品安く購入♡♡ 熱い物でもちょっと置けるように ステンレスに🙌💕 towerも□のタイプあったけど あれゎ調味料とか置けますって かんぢだったからそおゆ系置く気 ないからね(´∀`)♡ これで排気口に汚れ入り込まなーい♡ ズボラにゎまぢ便利アイテム〜♡(笑) #マイホーム #エルクホームズ #注文住宅  #ZEH  #キッチングッズ  #IH #排気口カバー #□タイプ#便利 ♡ #クリナップ #赤 #キッチン  #ズボラ #おすすめ #アイテム ♡ #掃除 #楽 🙌💕
.
『クラッシュ ハラペーニョ』
.
今日も少しだけですが仕上げる予定です。順に発送いたします。
.
お待たせして申し訳ございません。よろしくお願いします🙇 .
.
#有機野菜#ピクルス#酢#オーガニック#organic#野菜#畑#ナチュラル#vegetable#家庭菜園#瓶#雑貨#酢#スローフード#バルジャックピクルス#barjacpickles#barjac#バルジャック#カラフル#キッチン#colorful#natural#姫路#無農薬野菜#姫路#瓶#vinegar#雑貨#ギフト#love#instagood
. 『クラッシュ ハラペーニョ』 . 今日も少しだけですが仕上げる予定です。順に発送いたします。 . お待たせして申し訳ございません。よろしくお願いします🙇 . . #有機野菜 #ピクルス #酢 #オーガニック #organic #野菜 #畑 #ナチュラル #vegetable #家庭菜園 #瓶 #雑貨 #酢 #スローフード #バルジャックピクルス #barjacpickles #barjac #バルジャック #カラフル #キッチン #colorful #natural #姫路 #無農薬野菜 #姫路 #瓶 #vinegar #雑貨 #ギフト #love #instagood 
ずっと気になってたハッセルバックポテト作ってみた

次はベーコンとチーズを挟んでみよう

メインはとんかつ
そして中華スープ
きゅうりの糠漬け

息子相変わらず、食欲旺盛Σ(+Oдo;艸;) 揚げ物好きだけどあまり食べれなくなってきてる年頃な私... 何だか悲しい( p_q)

#おうちカフェ#おうちごはん#インテリア#リビングインテリア#ナチュラルインテリア#カフェ風インテリア #キッチン #キッチンインテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル#ハッセルバックポテト#とんかつ
ずっと気になってたハッセルバックポテト作ってみた 次はベーコンとチーズを挟んでみよう メインはとんかつ そして中華スープ きゅうりの糠漬け 息子相変わらず、食欲旺盛Σ(+Oдo;艸;) 揚げ物好きだけどあまり食べれなくなってきてる年頃な私... 何だか悲しい( p_q) #おうちカフェ #おうちごはん #インテリア #リビングインテリア #ナチュラルインテリア #カフェ風インテリア  #キッチン  #キッチンインテリア  #北欧インテリア  #北欧ナチュラル #ハッセルバックポテト #とんかつ 
施工事例 :  クロス(壁紙)

お部屋の印象を理想に近づける大切なアイテムです。
床やドアの色調、主に過ごす方のライフスタイル、インテリアなどと合わせ、
最終的にはどのような印象の空間(お部屋)
にしたいかをイメージしながら決めていきましょう。
お客様と一緒に楽しみながら空間作りのお手伝いをさせて頂きます。

#アンティーク 
#山一ホーム
#山一建設
#インテリア
#デザイン
#内装
#新築
#東京
#福生
#羽村
#青梅
#照明
#シャンデリア
#リビング
#キッチン
#アンティーク風 
#living
#interior
#myroom 
#myhome
#vintage 
#door
#kitchens
#chandelier
施工事例 : クロス(壁紙) お部屋の印象を理想に近づける大切なアイテムです。 床やドアの色調、主に過ごす方のライフスタイル、インテリアなどと合わせ、 最終的にはどのような印象の空間(お部屋) にしたいかをイメージしながら決めていきましょう。 お客様と一緒に楽しみながら空間作りのお手伝いをさせて頂きます。 #アンティーク  #山一ホーム  #山一建設  #インテリア  #デザイン  #内装  #新築  #東京  #福生  #羽村  #青梅  #照明  #シャンデリア  #リビング  #キッチン  #アンティーク風  #living  #interior  #myroom  #myhome  #vintage  #door  #kitchens  #chandelier 
.
.
こんばんみ*\(^o^)/*
今日も終わった
やっと仕事終わった😱
.
けど終わってない😭
.
って感じ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
.
今日も明日も
ファンキーに生きたる🕺
.
今日もあと少し
ゆっくり
忙しく
頑張って
口角あげて
ニタニタして
寝ようぜ*\(^o^)/*
.
.
.
@fun_nakamura と共同でデザインした
@c_smtn さんの御宅のリノベ
.
.
最近、リノベの仕事
よだれ出る🤤
.
だって
お家のエネルギーを
継承して
整えてる感じが
たまらない🤤
.
家が喜ぶ仕事が
したい*\(^o^)/*.
.
.
@c_smtn さんが
買ってくれた
私のインテリアショップ
THE WOWの家具が
もうすぐ
配送される😆
.
そしたら
またUPします😎
.
.
そうそう
共同でデザインした
@fun_nakamura さん
なんか最近、
すっごい人気らしい
😳
急にフォロワー増えるし、
何やら全国紙の本にも
取材されるらしい
羨ましい😭
.
.
ベリベリハッピー*\(^o^)/*
.
. . こんばんみ*\(^o^)/* 今日も終わった やっと仕事終わった😱 . けど終わってない😭 . って感じ 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 . 今日も明日も ファンキーに生きたる🕺 . 今日もあと少し ゆっくり 忙しく 頑張って 口角あげて ニタニタして 寝ようぜ*\(^o^)/* . . . @fun_nakamura と共同でデザインした @c_smtn さんの御宅のリノベ . . 最近、リノベの仕事 よだれ出る🤤 . だって お家のエネルギーを 継承して 整えてる感じが たまらない🤤 . 家が喜ぶ仕事が したい*\(^o^)/*. . . @c_smtn さんが 買ってくれた 私のインテリアショップ THE WOWの家具が もうすぐ 配送される😆 . そしたら またUPします😎 . . そうそう 共同でデザインした @fun_nakamura さん なんか最近、 すっごい人気らしい 😳 急にフォロワー増えるし、 何やら全国紙の本にも 取材されるらしい 羨ましい😭 . . ベリベリハッピー*\(^o^)/* .
🌿
チラシのゴミ袋は仲良しの👵🏻が
リハビリのために家で折っていて
『これ便利やね~👍🏻✨』って
少しだけもらったのがきっかけで
毎週のように折ってきてくれて
本当にありがたく使ってます😄
ビジュアルはもろチラシやけど
これが本当に便利なんです☝🏻️❗️
リビングテーブルの引出しと、
洗面台の収納にも少しずつ置いてて
化粧する時に出るちょっとした
綿棒やコットンを捨てたり
お風呂掃除の後の抜け毛捨てたり
料理の時に出る生ゴミ捨てたり
そのまま包んでゴミ箱にポイッ🙌🏻
ほんとなにかと超助かってます❗️
チラシに包むからニオイ防止や
水分も吸ってくれるし優れもの!!
チラシゴミ袋のおかげで我が家は
リビングにゴミ箱がありません☝🏻️
シンクに三角コーナーも必要なし🙌🏻
毎週くれる👵🏻には本当感謝です💛
.
.
.
#スウェーデンハウス#スウェーデンハウスの暮らし#シンプルライフ#アメリカンハウス#ミニマリスト#新居#新生活#マイホーム#マイホーム記録#インテリア#キッチン雑貨#キッチン#キッチン収納#収納#収納術#収納ケース#チラシゴミ袋#チラシ#エコ#リサイクル
🌿 チラシのゴミ袋は仲良しの👵🏻が リハビリのために家で折っていて 『これ便利やね~👍🏻✨』って 少しだけもらったのがきっかけで 毎週のように折ってきてくれて 本当にありがたく使ってます😄 ビジュアルはもろチラシやけど これが本当に便利なんです☝🏻️❗️ リビングテーブルの引出しと、 洗面台の収納にも少しずつ置いてて 化粧する時に出るちょっとした 綿棒やコットンを捨てたり お風呂掃除の後の抜け毛捨てたり 料理の時に出る生ゴミ捨てたり そのまま包んでゴミ箱にポイッ🙌🏻 ほんとなにかと超助かってます❗️ チラシに包むからニオイ防止や 水分も吸ってくれるし優れもの!! チラシゴミ袋のおかげで我が家は リビングにゴミ箱がありません☝🏻️ シンクに三角コーナーも必要なし🙌🏻 毎週くれる👵🏻には本当感謝です💛 . . . #スウェーデンハウス #スウェーデンハウスの暮らし #シンプルライフ #アメリカンハウス #ミニマリスト #新居 #新生活 #マイホーム #マイホーム記録 #インテリア #キッチン雑貨 #キッチン #キッチン収納 #収納 #収納術 #収納ケース #チラシゴミ袋 #チラシ #エコ #リサイクル 
今日は牡蠣フライと豚汁❤️北野エースに売っている冷凍牡蠣フライ美味しいんです😍我が家はオリーブオイルで揚げます😊成城石井より北野エースの方が好きです❤️
#牡蠣フライ #常備菜 #お料理 #お料理大好き #手料理 #クッキング #cooking #きんぴらごぼう #北野エース #器
#deristagrammer #クッキングラム #キッチン #ブランチ #料理 #家庭料理 #おうちごはん #よるごはん #ばんごはん #カキフライ #食卓 #ダンスク
#japanesefood #おかず #豚汁
 #instafood #instagram #デリスタグラマー #instadaily #食器
今日は牡蠣フライと豚汁❤️北野エースに売っている冷凍牡蠣フライ美味しいんです😍我が家はオリーブオイルで揚げます😊成城石井より北野エースの方が好きです❤️ #牡蠣フライ  #常備菜  #お料理  #お料理大好き  #手料理  #クッキング  #cooking  #きんぴらごぼう  #北野エース  #器  #deristagrammer  #クッキングラム  #キッチン  #ブランチ  #料理  #家庭料理  #おうちごはん  #よるごはん  #ばんごはん  #カキフライ  #食卓  #ダンスク  #japanesefood  #おかず  #豚汁  #instafood  #instagram  #デリスタグラマー  #instadaily  #食器 
・
人気な【THE】シリーズから
“THE COOKING PAPER(クッキングペーパー)
のご紹介です🍳
・
土佐和紙の漉き合わせの技を応用してつくってあり、
従来品の約6倍の強度と吸水性を誇る
クッキングペーパーです。
・
100%天然由来の繊維を3層構造で仕上げ、
「保水力」「吸水力」「強度」を高めました。
スタイリッシュなボックスデザインは、
キッチンに出しっぱなしでも絵になります🍳
・
こちらはネット販売もしております📦
(プロフィール欄のリンクからお願いします🙇‍♀️)
DMからでも質問・注文受け付けております📩
・
・
#愛知県#あま市#甚目寺#interior3i
#armazemvida#アルマーゼンヴィータ
#雑貨#雑貨屋#インテリア
#中川政七商店#the#theシリーズ
#thecookingpaper
#クッキングペーパー#キッチンペーパー
#キッチン#台所
#キッチン用品#キッチン雑貨#キッチン道具
・ 人気な【THE】シリーズから “THE COOKING PAPER(クッキングペーパー) のご紹介です🍳 ・ 土佐和紙の漉き合わせの技を応用してつくってあり、 従来品の約6倍の強度と吸水性を誇る クッキングペーパーです。 ・ 100%天然由来の繊維を3層構造で仕上げ、 「保水力」「吸水力」「強度」を高めました。 スタイリッシュなボックスデザインは、 キッチンに出しっぱなしでも絵になります🍳 ・ こちらはネット販売もしております📦 (プロフィール欄のリンクからお願いします🙇‍♀️) DMからでも質問・注文受け付けております📩 ・ ・ #愛知県 #あま市 #甚目寺 #interior3i  #armazemvida #アルマーゼンヴィータ  #雑貨 #雑貨屋 #インテリア  #中川政七商店 #the #theシリーズ  #thecookingpaper  #クッキングペーパー #キッチンペーパー  #キッチン #台所  #キッチン用品 #キッチン雑貨 #キッチン道具 
こんばんは〜🌙 今日はオホーツクも、25℃まで上がって暖かい1日でした☀️ 口寂しくて、またも朝からクッキーを焼きました🐷

メロンパン風ビスケット🍈 
晴れても常に暗い、キッチンです💦

キャンドゥで、スレートプレート見つけたので、クッキー載せてみました🍪

だいぶミニサイズだけど、気になっていたから、ゲット出来て嬉しいな😁🙌 3枚目。
今日の息子部屋の作業状況‼️ 窓際には、白の木目柄の壁紙✨

敷いていたゴザ?を剥がして、床のお掃除しました。  100均のデッキブラシで、洗濯洗剤をぶちまけながら、ひたすらゴシゴシ😅

綺麗になるまで、100回以上部屋中を往復しました💦
1時間以上掛かったぁ〜〜😭 かなりのHPを消費しました🤣
続きはまた、明日‼️ #キッチン #kitchen  #手作りクッキー #お菓子作り  #メロンパン風ビスケット #インテリア #interior  #リメイク #DIY #diy女子  #壁紙 #壁紙屋本舗 #キャンドゥ #スレートプレート  #100均 #100均インテリア  #息子部屋 #子ども部屋 #息子部屋改造中 #お掃除
こんばんは〜🌙 今日はオホーツクも、25℃まで上がって暖かい1日でした☀️ 口寂しくて、またも朝からクッキーを焼きました🐷 メロンパン風ビスケット🍈 晴れても常に暗い、キッチンです💦 キャンドゥで、スレートプレート見つけたので、クッキー載せてみました🍪 だいぶミニサイズだけど、気になっていたから、ゲット出来て嬉しいな😁🙌 3枚目。 今日の息子部屋の作業状況‼️ 窓際には、白の木目柄の壁紙✨ 敷いていたゴザ?を剥がして、床のお掃除しました。 100均のデッキブラシで、洗濯洗剤をぶちまけながら、ひたすらゴシゴシ😅 綺麗になるまで、100回以上部屋中を往復しました💦 1時間以上掛かったぁ〜〜😭 かなりのHPを消費しました🤣 続きはまた、明日‼️ #キッチン  #kitchen  #手作りクッキー  #お菓子作り  #メロンパン風ビスケット  #インテリア  #interior  #リメイク  #DIY  #diy女子  #壁紙  #壁紙屋本舗  #キャンドゥ  #スレートプレート  #100均  #100均インテリア  #息子部屋  #子ども部屋  #息子部屋改造中  #お掃除 
_
素敵な美容室さんのエプロンを作らせて頂きました!
オープン初日、無事に相棒として全うできたようで、私もホッとしました💨
ありがとうございました✨

#Repost @chang_needlework (@get_repost)
・・・
本日9/20に、新しく開店する美容室【kirini:que キリニーク】@kirini_que さんのユニフォームエプロンを製作させて頂きました。
オーナーのY様から「お肉屋さんが着けているエプロンのような雰囲気の丈の長いエプロンがいい」という楽しいご注文から、Y様が普段使われる仕事道具を一通り収納できるような仕様に。
腹部のポケット内に、シザーケースと手袋かけ&コームが遊ばないようにするループを取り付け、胸元にはブラシを収納する小さなポケットを。
小柄なY様にぴったりになるように、首紐は長さ調節が可能なようにアジャスターを取り付けました。
実際の道具を採寸しサンプルを製作して、実際に動作を確かめて頂いて完成致しました。
少しでもお仕事が楽に効率良く便利になりますように。
改めましてご依頼ありがとうございました! 【kirini:que】
弘前市城東3-7-11
080-1684-7369
キリニークは、Y様お一人でされていらっしゃる完全予約制のサロンです。
一軒家の一角、元々カフェだったスペースを改装した店内は居心地の良い空間で、何よりオーナーのY様の雰囲気が可愛らしくて柔らかくて癒されます!^^ #帆布 #キャンバス #canvas 
#エプロン #apron #キッチン #キッチン用品 #キッチングッズ #kitchen #kitchentools #kitchentime #kitchendesign #ハンドメイド #handmade #美容師 #美容室 #新規開店 #シザーケース #ワークエプロン #workapron
_ 素敵な美容室さんのエプロンを作らせて頂きました! オープン初日、無事に相棒として全うできたようで、私もホッとしました💨 ありがとうございました✨ #Repost  @chang_needlework (@get_repost) ・・・ 本日9/20に、新しく開店する美容室【kirini:que キリニーク】@kirini_que さんのユニフォームエプロンを製作させて頂きました。 オーナーのY様から「お肉屋さんが着けているエプロンのような雰囲気の丈の長いエプロンがいい」という楽しいご注文から、Y様が普段使われる仕事道具を一通り収納できるような仕様に。 腹部のポケット内に、シザーケースと手袋かけ&コームが遊ばないようにするループを取り付け、胸元にはブラシを収納する小さなポケットを。 小柄なY様にぴったりになるように、首紐は長さ調節が可能なようにアジャスターを取り付けました。 実際の道具を採寸しサンプルを製作して、実際に動作を確かめて頂いて完成致しました。 少しでもお仕事が楽に効率良く便利になりますように。 改めましてご依頼ありがとうございました! 【kirini:que】 弘前市城東3-7-11 080-1684-7369 キリニークは、Y様お一人でされていらっしゃる完全予約制のサロンです。 一軒家の一角、元々カフェだったスペースを改装した店内は居心地の良い空間で、何よりオーナーのY様の雰囲気が可愛らしくて柔らかくて癒されます!^^ #帆布  #キャンバス  #canvas  #エプロン  #apron  #キッチン  #キッチン用品  #キッチングッズ  #kitchen  #kitchentools  #kitchentime  #kitchendesign  #ハンドメイド  #handmade  #美容師  #美容室  #新規開店  #シザーケース  #ワークエプロン  #workapron 
イベント期間中色々と差し入れをいただきました✨
ありがとうございます😌❤
.
そして私の誕生日プレゼントもいただきました💐
.
可愛いチャームは何につけようか✨😆
.
キッチン洗剤もおしゃれ✨😍
ありがとう😆❤❤❤
.
.
#handmade#handmadeaccessories#new#look#love#followme#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#レザークラフト#革物#kitchen#個性的#ファッション#fashion#ファッションコーデ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれ#ママコーデ#洗剤#おしゃれボトル#差し入れ#雑貨#interior#キッチン#置き画倶楽部#ビジュー#キーホルダー#プレゼント
イベント期間中色々と差し入れをいただきました✨ ありがとうございます😌❤ . そして私の誕生日プレゼントもいただきました💐 . 可愛いチャームは何につけようか✨😆 . キッチン洗剤もおしゃれ✨😍 ありがとう😆❤❤❤ . . #handmade #handmadeaccessories #new #look #love #followme #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #レザークラフト #革物 #kitchen #個性的 #ファッション #fashion #ファッションコーデ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれ #ママコーデ #洗剤 #おしゃれボトル #差し入れ #雑貨 #interior #キッチン #置き画倶楽部 #ビジュー #キーホルダー #プレゼント 
夜の珈琲の時間。
.
.
社会人になって半年が経とうとしてて
そろそろ生活にも余裕が出てきました。
.
てことで
そろそろコーヒーの道具買って
お家で淹れれるようにしようかなって考えてます。
.
せっかくなら美味しいものが食べたいし飲みたい。
変に我慢してると損。
.
.
ブラックに黒糖ひとつぶ落として
混ぜないでそのまま
甘くなっていくのを楽しみます。
.
水曜日
おつかれさまでした
.
.
.
#一人暮らし#一人暮らし部屋#一人暮らしインテリア#キッチン#コーヒー#インスタントコーヒー#好きなこと#好きなもの#暮らし#生活#夜の珈琲#カフェタイム#おうちカフェ#暮らしのこと#日々のこと
夜の珈琲の時間。 . . 社会人になって半年が経とうとしてて そろそろ生活にも余裕が出てきました。 . てことで そろそろコーヒーの道具買って お家で淹れれるようにしようかなって考えてます。 . せっかくなら美味しいものが食べたいし飲みたい。 変に我慢してると損。 . . ブラックに黒糖ひとつぶ落として 混ぜないでそのまま 甘くなっていくのを楽しみます。 . 水曜日 おつかれさまでした . . . #一人暮らし #一人暮らし部屋 #一人暮らしインテリア #キッチン #コーヒー #インスタントコーヒー #好きなこと #好きなもの #暮らし #生活 #夜の珈琲 #カフェタイム #おうちカフェ #暮らしのこと #日々のこと