an online Instagram web viewer

#キナリノ medias

Photos

TONKATSU Bento.
今日はメンズらしくどかんとトンカツ弁当で!
ここ最近揚げ物をすごく作るようになりました。
.
実は揚げ物は苦手だったのですが、実家に帰った時に母から地道に教えてもらいながら、苦手を克服したのでした。
きちんと水分を吹き取った鍋で作れば油は飛ばないとか、油の処理の仕方とか、様々なめんどくさいハードルを越えられるようになったのです。
ですが、逆に今、自分の脳みそが揚げ物依存するようになってしまっていて、すぐ揚げちゃう笑
.
揚げ物率がだだ上がっているので、早く次のブームがこないかな〜と思っていますが、次は何をしようかな…
.
#トンカツ弁当 #トンカツ #tonkatsu #monbento #obento #bento #お弁当 #弁当 #男子弁当
#男子料理弁当 #料理男子 #Mens弁当 #monbento #じみべん #べんとう #bentogram #弁当男子 #キナリノ
#クラシル
TONKATSU Bento. 今日はメンズらしくどかんとトンカツ弁当で! ここ最近揚げ物をすごく作るようになりました。 . 実は揚げ物は苦手だったのですが、実家に帰った時に母から地道に教えてもらいながら、苦手を克服したのでした。 きちんと水分を吹き取った鍋で作れば油は飛ばないとか、油の処理の仕方とか、様々なめんどくさいハードルを越えられるようになったのです。 ですが、逆に今、自分の脳みそが揚げ物依存するようになってしまっていて、すぐ揚げちゃう笑 . 揚げ物率がだだ上がっているので、早く次のブームがこないかな〜と思っていますが、次は何をしようかな… . #トンカツ弁当  #トンカツ  #tonkatsu  #monbento  #obento  #bento  #お弁当  #弁当  #男子弁当  #男子料理弁当  #料理男子  #Mens弁当  #monbento  #じみべん  #べんとう  #bentogram  #弁当男子  #キナリノ  #クラシル 
2017.10.18
・
・
#今日のおやつ ・
・
こんばんは⑅◡̈*
・
おやつにプリンを作りました♩
・
皮ごと食べられるナガノパープルと
シャインマスカットをのせました
どちらも種がないので食べやすくて
とっても美味しかったです🍇
・
・
・
#ナガノパープル #シャインマスカット #葡萄 #フルーツ #プリン #手作りおやつ #手作りスイーツ #てづくり #おいしい秋見つけた #まんぷくオータム #おやつタイム #おうちごはん #スタジオエム #日々の暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #キナリノ #コッタ #カメラ女子 #snapdish #TABLESクリエイター #locari_kitchen #ig_japan #igersjp #w7foods #pudding
2017.10.18 ・ ・ #今日のおやつ  ・ ・ こんばんは⑅◡̈* ・ おやつにプリンを作りました♩ ・ 皮ごと食べられるナガノパープルと シャインマスカットをのせました どちらも種がないので食べやすくて とっても美味しかったです🍇 ・ ・ ・ #ナガノパープル  #シャインマスカット  #葡萄  #フルーツ  #プリン  #手作りおやつ  #手作りスイーツ  #てづくり  #おいしい秋見つけた  #まんぷくオータム  #おやつタイム  #おうちごはん  #スタジオエム  #日々の暮らし  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #キナリノ  #コッタ  #カメラ女子  #snapdish  #TABLESクリエイター  #locari_kitchen  #ig_japan  #igersjp  #w7foods  #pudding 
\ 再訪 /

レンタカーを借りて
小腹を満たしに向かった宗像堂さん。
親子ともども、パンが好き。

その場でコーヒーと合わせて
黒糖あんぱんとバナナコクルレ食べて、
ハード系のパン二つをお持ち帰り。
夜ごはん食べに行くから我慢した。

ここのずっしりもっちりが
忘れられなくかったけど…
やっぱり美味しかった〜!

#discoverokinawa
#ローカルのある旅は日常のスパイス
\ 再訪 /  レンタカーを借りて 小腹を満たしに向かった宗像堂さん。 親子ともども、パンが好き。  その場でコーヒーと合わせて 黒糖あんぱんとバナナコクルレ食べて、 ハード系のパン二つをお持ち帰り。 夜ごはん食べに行くから我慢した。  ここのずっしりもっちりが 忘れられなくかったけど… やっぱり美味しかった〜!  #discoverokinawa  #ローカルのある旅は日常のスパイス 
10/18
とろっとろかぼちゃのポタージュで朝ごはん
Vert de grisさんで食べたのを真似して、くるみ入り肉団子入り
.
.
今日は寒くなったねぇ
でも、家ではまだ半袖短パンで寝ているのですが。
.
.
.
#かぼちゃスープ #かぼちゃのポタージュ #pumpkinpotage #pumpkin #potage
#朝ごはん #朝ごぱん #朝ごパン #うちごはん #うちカフェ #朝時間 #朝ごはん部 #陽美朝ごはん #breakfast #mytable #onmytable
#暮らし #器 #うつわ #山本拓也 #4thmarket
#キナリノ #kinarino #kurashiru #kaumo
10/18 とろっとろかぼちゃのポタージュで朝ごはん Vert de grisさんで食べたのを真似して、くるみ入り肉団子入り . . 今日は寒くなったねぇ でも、家ではまだ半袖短パンで寝ているのですが。 . . . #かぼちゃスープ  #かぼちゃのポタージュ  #pumpkinpotage  #pumpkin  #potage  #朝ごはん  #朝ごぱん  #朝ごパン  #うちごはん  #うちカフェ  #朝時間  #朝ごはん部  #陽美朝ごはん  #breakfast  #mytable  #onmytable  #暮らし  #器  #うつわ  #山本拓也  #4thmarket  #キナリノ  #kinarino  #kurashiru  #kaumo 
根津神社⛩
もしかすると、逆の方向に歩いてしまったかもしれない、、😂
でも今日は良いお天気だったので、良しとしよう🙆🏻
.
お腹に空きがあったら
谷中ビアホールでビール飲みたかったなあ♡
根津神社⛩ もしかすると、逆の方向に歩いてしまったかもしれない、、😂 でも今日は良いお天気だったので、良しとしよう🙆🏻 . お腹に空きがあったら 谷中ビアホールでビール飲みたかったなあ♡
*
Good morning!
School bake sale😋
*
おはようございます!
今日は学校で放課後にチャリティーケーキセールがあるのでカップケーキ焼きました。
構想とは随分違ったものに出来上がってしまった😥
*
今朝はお天気が良くないけれど、息子さんは上機嫌~♪ なぜなら今日は
①私服で学校
②ケーキセール
③明日から11日間学校休み😆🙌
*
*
*
*
#雑だけど これが限界💦
#カタチいろいろ
#アイシング 苦手😩
#中身は7色じゃなくて5色🌈
*
*
*
*
*
#カップケーキ#手作り#美味しい かな?#キナリノ#虹 のつもり#cupcake#sweet#yummy
#homebaking#foodpic#instafood#instadaily#feedfeed#nofilter
* Good morning! School bake sale😋 * おはようございます! 今日は学校で放課後にチャリティーケーキセールがあるのでカップケーキ焼きました。 構想とは随分違ったものに出来上がってしまった😥 * 今朝はお天気が良くないけれど、息子さんは上機嫌~♪ なぜなら今日は ①私服で学校 ②ケーキセール ③明日から11日間学校休み😆🙌 * * * * #雑だけど  これが限界💦 #カタチいろいろ  #アイシング  苦手😩 #中身は7色じゃなくて5色 🌈 * * * * * #カップケーキ #手作り #美味しい  かな?#キナリノ #虹  のつもり#cupcake #sweet #yummy  #homebaking #foodpic #instafood #instadaily #feedfeed #nofilter 
#Repost @kanap331 
#follow  #instagood 
Cute♥なポップコーンを見つけました🌽
一目惚れ♡
.
.
そのまま、オブジェとして飾って置いても素敵だなぁ〜✨
.
.
元々こんな色なのかなぁー🤣
素敵😆
.
.
北海道産の🌽です。
.
.
食べるのはもう少し先になりそうです❤
.
.
#Popcorn#ポップコーン#🌽 #北海道産#北海道興農社#やさ活
#安福由美子 #富山孝一 #器#うつわ#キナリノ#kurasiru #暮らし#食卓#おやつ
#instafood #instagood#vegitable#野菜ソムリエ
#Repost  @kanap331 #follow  #instagood  Cute♥なポップコーンを見つけました🌽 一目惚れ♡ . . そのまま、オブジェとして飾って置いても素敵だなぁ〜✨ . . 元々こんな色なのかなぁー🤣 素敵😆 . . 北海道産の🌽です。 . . 食べるのはもう少し先になりそうです❤ . . #Popcorn #ポップコーン #🌽 #北海道産 #北海道興農社 #やさ活  #安福由美子  #富山孝一  #器 #うつわ #キナリノ #kurasiru  #暮らし #食卓 #おやつ  #instafood  #instagood #vegitable #野菜ソムリエ 
#夕飯 #おうちごはん #デリスタグラマー #キナリノ #トマトとキクラゲの炒め物 #大根と挽肉のとろとろ煮 #小松菜とジャコと厚揚げの炒め物 #さつまいもと寒天の味噌汁 #うっかりごはん +++++++++++++++++
ゲル状味噌汁という新ジャンルを開拓してしまった。
寒天、それは溶けてまた固まりますよね。
*
*
Today's lunch 👻 .
.
こどもたちのお弁当と 朝ごはんの残りで 遊んでみた。

ハロウィンランチ 👻 .
.
.
目玉 いっぱい作ったから 晩ごはんに使おー。
(注:アイシングだけど味とか気にしない)*
*
*

今日はひさしぶりに おひさまが
少しだけど顔を出してくれたので
家事ははかどるし、やりたいことも
ちょっとできた🙆
やる気スイッチ お天気しだい。
満足ないちにち。

明日からまた頑張ってはたらこ。 .
.
.
コメントのお返事遅くてすみません😢⤵⤵ といいつつ 開けちゃいます🙏🙏🙇🙇🙈
*
*
*
#eosm100の秋#まんぷくオータム
* * Today's lunch 👻 . . こどもたちのお弁当と 朝ごはんの残りで 遊んでみた。 ハロウィンランチ 👻 . . . 目玉 いっぱい作ったから 晩ごはんに使おー。 (注:アイシングだけど味とか気にしない)* * * 今日はひさしぶりに おひさまが 少しだけど顔を出してくれたので 家事ははかどるし、やりたいことも ちょっとできた🙆 やる気スイッチ お天気しだい。 満足ないちにち。 明日からまた頑張ってはたらこ。 . . . コメントのお返事遅くてすみません😢⤵⤵ といいつつ 開けちゃいます🙏🙏🙇🙇🙈 * * * #eosm100の秋 #まんぷくオータム 
2017.10.18
*晩ごはん。
・
・
@lesorionides  さんの
そぼろ弁当がおいしそうで
食べたくって…
我が家の今日の晩ごはんに作りました^^
そぼろごはんをいっぱい食べたいから
おかずは少なめ^^;
・
・
かぼちゃのポタージュに
ハッシュドポテト、にんじんツナサラダ。
頂き物の立派なシャインマスカットとオーロラブラック。
何かスイーツにしたいなって思ってるのですが、
美味しくってそのままパクパク!
・
・
2017.10.18 *晩ごはん。 ・ ・ @lesorionides さんの そぼろ弁当がおいしそうで 食べたくって… 我が家の今日の晩ごはんに作りました^^ そぼろごはんをいっぱい食べたいから おかずは少なめ^^; ・ ・ かぼちゃのポタージュに ハッシュドポテト、にんじんツナサラダ。 頂き物の立派なシャインマスカットとオーロラブラック。 何かスイーツにしたいなって思ってるのですが、 美味しくってそのままパクパク! ・ ・
ハロウィン口裂け女?
例年ハロウィンは気合い入ってたんだけど、今年はまったくモチベーション上がらず(>_<)
去年のパーティー写真です🎃

イカスミパスタにオレンジトマトもパプリカリップ💋✨
盛り付け直前に思いついてアレンジしました♪
簡単不気味でインパクトあるので良かったら♪
ライチにブルーベリーとラズベリー入れて目玉に👀
ラズベリーがいい感じに充血させてていいかも♪ベリージュース注ぎました🍓
手抜きなパイナップルおばけも🍍
生ハムの舌にしたんだけどわかるかしら?

オリーブのクモも簡単美味しいのでおすすめです♪

少ししたらクリスマスのフルーツデコレーションアップさせるのでお楽しみに☆

#halloween#cooking#fruitdecoration#decoration#theme#instafood #birthday#party#foodart#foodgram#ハロウィン#目玉#おばけ#フルーツギフティング#パーティー#サプライズ#フルーツデコレーション#キッズパーティー#クッキングラム#デリスタグラマー#おうちごはん#ダイニングラム#キナリノ#豊かな食卓
ハロウィン口裂け女? 例年ハロウィンは気合い入ってたんだけど、今年はまったくモチベーション上がらず(>_<) 去年のパーティー写真です🎃 イカスミパスタにオレンジトマトもパプリカリップ💋✨ 盛り付け直前に思いついてアレンジしました♪ 簡単不気味でインパクトあるので良かったら♪ ライチにブルーベリーとラズベリー入れて目玉に👀 ラズベリーがいい感じに充血させてていいかも♪ベリージュース注ぎました🍓 手抜きなパイナップルおばけも🍍 生ハムの舌にしたんだけどわかるかしら? オリーブのクモも簡単美味しいのでおすすめです♪ 少ししたらクリスマスのフルーツデコレーションアップさせるのでお楽しみに☆ #halloween #cooking #fruitdecoration #decoration #theme #instafood  #birthday #party #foodart #foodgram #ハロウィン #目玉 #おばけ #フルーツギフティング #パーティー #サプライズ #フルーツデコレーション #キッズパーティー #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちごはん #ダイニングラム #キナリノ #豊かな食卓 
#Repost @kahorisss (@get_repost)
・・・
きょうは料理教室でした。
テーマは秋のおもてなしメニュー。

献立は、

栗の中華粽
松風焼き
鰯と紅芯大根の甘酢和え
春菊のお浸し
里芋の唐揚げ
むかごと銀杏の塩揚げ
いろいろ茸の茶碗蒸し
栗の珈琲渋皮煮
金木犀の杏仁豆腐

でした。
粽の包み方から鰯の捌き方まで、盛りだくさんにしすぎちゃったかも、、、、
ずっと立ちっぱなしでごめんなさい💦💦
でも、喜んでもらえて、とっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。

#手作り#料理#料理教室#秋#おもてなし#メニュー#粽#鰯#レシピ#和食#重箱#お重#松葉聡#キナリノ#トネリコ食堂#和食#freshfood#foodie#feedfeed#foodstagram#foodporn#instafood#japan#menu#cooking#school#autumn#onthetable#f52grams#kaumo

お料理教室にこの前参加してきました♪♪
#Repost  @kahorisss (@get_repost) ・・・ きょうは料理教室でした。 テーマは秋のおもてなしメニュー。 献立は、 栗の中華粽 松風焼き 鰯と紅芯大根の甘酢和え 春菊のお浸し 里芋の唐揚げ むかごと銀杏の塩揚げ いろいろ茸の茶碗蒸し 栗の珈琲渋皮煮 金木犀の杏仁豆腐 でした。 粽の包み方から鰯の捌き方まで、盛りだくさんにしすぎちゃったかも、、、、 ずっと立ちっぱなしでごめんなさい💦💦 でも、喜んでもらえて、とっても嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました。 #手作り #料理 #料理教室 #秋 #おもてなし #メニュー #粽 #鰯 #レシピ #和食 #重箱 #お重 #松葉聡 #キナリノ #トネリコ食堂 #和食 #freshfood #foodie #feedfeed #foodstagram #foodporn #instafood #japan #menu #cooking #school #autumn #onthetable #f52grams #kaumo  お料理教室にこの前参加してきました♪♪
ビーツと玉葱をしっかり炒めて、 『ビーツのポタージュ』

隠し味に自家製味噌。
サワークリーム、すだち、アネットを添えて、鬼胡桃をぱらり。
少し和テイストなポタージュに仕上げました。
なんだか日の丸に見えてきたっ👀

鮮やかなピンクが効いてます(*^^*) #手作り#スープ#ポタージュ#ビーツ#ピンク#和#和風#日の丸#寒い日#暖まる#有機野菜#暮らし#日々の暮らし#キナリノ#ロカリ#クッキングラム#日本が元気になるご飯#instafood#feedfeed#foodporn#foodstagram#freshfood#foodie#onthetable#pink#beet#potage#soup#yummy#vivid
ビーツと玉葱をしっかり炒めて、 『ビーツのポタージュ』 隠し味に自家製味噌。 サワークリーム、すだち、アネットを添えて、鬼胡桃をぱらり。 少し和テイストなポタージュに仕上げました。 なんだか日の丸に見えてきたっ👀 鮮やかなピンクが効いてます(*^^*) #手作り #スープ #ポタージュ #ビーツ #ピンク #和 #和風 #日の丸 #寒い日 #暖まる #有機野菜 #暮らし #日々の暮らし #キナリノ #ロカリ #クッキングラム #日本が元気になるご飯 #instafood #feedfeed #foodporn #foodstagram #freshfood #foodie #onthetable #pink #beet #potage #soup #yummy #vivid 
2017.10.18
*
*
久しぶりのお日さま☀️
いいお天気でしたね😊
*
*
🍱#今日のお弁当 🍱
🔸サンドイッチ
🔸うずらの卵フライ
🔸唐揚げ
🔸煮卵
🔸枝豆串
🔸星ポテト⭐️
🔸アメーラトマト🍅
*
*
#デリスタグラム#高校生弁当#クッキングラム#キナリノ#colordining #obentopark #お弁当箱#男子高校生弁当#お弁当日記#オベンタグラム#お弁当 #息子弁当 #部活弁当 #たまごやき#高校生弁当 #お弁当作り楽しもう部 
#手作り弁当 #おひるごはん#二段弁当#お弁当記録#花金弁当#花たまご #肉巻き#ランチボックス #ランチ #サンドイッチ #からあげ
2017.10.18 * * 久しぶりのお日さま☀️ いいお天気でしたね😊 * * 🍱#今日のお弁当  🍱 🔸サンドイッチ 🔸うずらの卵フライ 🔸唐揚げ 🔸煮卵 🔸枝豆串 🔸星ポテト⭐️ 🔸アメーラトマト🍅 * * #デリスタグラム #高校生弁当 #クッキングラム #キナリノ #colordining  #obentopark  #お弁当箱 #男子高校生弁当 #お弁当日記 #オベンタグラム #お弁当  #息子弁当  #部活弁当  #たまごやき #高校生弁当  #お弁当作り楽しもう部  #手作り弁当  #おひるごはん #二段弁当 #お弁当記録 #花金弁当 #花たまご  #肉巻き #ランチボックス  #ランチ  #サンドイッチ  #からあげ 
・
・
今週の #のんお弁 は
三度豆の肉巻きお弁でした☺︎
・
んー。ほぼ野菜(笑)
・
・
・
今日から梅田阪急のたち吉さんで始まった
#えむに さんの個展へ行ってきました♡
(ストーリーズを観てね)
・
お目当ては作家さん(笑)
どうしてもお会いしてみたかったのです💕
イメージ通りの素敵な方で
お話が出来てとっても嬉しかったです😊
・
開店時間には間に合わなかったので
人気の商品は既になくなっていたけど
以前から気になっていた
中国茶用の小さな急須が
ひとつだけあったので持ち帰りました♡
・
とっても可愛いので
改めてお披露目しますね🍵
またまたお茶時間が楽しくなりそうです☺︎
・
・
えむに さんの展示は大阪うめだ阪急7階
京Jリビングbyたち吉にて31日までです✨
・
・
・
✤三度豆肉巻き
✤ネギ入り #卵焼き
✤大豆と切り干し大根
✤大根と平天のたいたん
✤獅子唐揚げ浸し
✤竹輪とピーマンの塩昆布ナムル
✤赤キャベツハニーマリネ
✤蓮根きんぴら
✤梅酢大根
✤りんご
・
・
・
・
#丁寧な暮らし
#クッキングラムアンバサダー
#まんぷくオータム #わっぱ弁当
#いただきます #常備菜 #大井寛史
#日本が元気になるご飯 #豊かな食卓
#日々#暮らし #弁当 #お弁当 #ランチ
#うつわ #器 #滋味弁 #とりもと硝子店
#キナリノ #デリスタグラマー #和食
#クッキングラム #サンキュインスタ部
#おうちごはん #曲げわっぱ #柴田慶信商店
・ ・ 今週の #のんお弁  は 三度豆の肉巻きお弁でした☺︎ ・ んー。ほぼ野菜(笑) ・ ・ ・ 今日から梅田阪急のたち吉さんで始まった #えむに  さんの個展へ行ってきました♡ (ストーリーズを観てね) ・ お目当ては作家さん(笑) どうしてもお会いしてみたかったのです💕 イメージ通りの素敵な方で お話が出来てとっても嬉しかったです😊 ・ 開店時間には間に合わなかったので 人気の商品は既になくなっていたけど 以前から気になっていた 中国茶用の小さな急須が ひとつだけあったので持ち帰りました♡ ・ とっても可愛いので 改めてお披露目しますね🍵 またまたお茶時間が楽しくなりそうです☺︎ ・ ・ えむに さんの展示は大阪うめだ阪急7階 京Jリビングbyたち吉にて31日までです✨ ・ ・ ・ ✤三度豆肉巻き ✤ネギ入り #卵焼き  ✤大豆と切り干し大根 ✤大根と平天のたいたん ✤獅子唐揚げ浸し ✤竹輪とピーマンの塩昆布ナムル ✤赤キャベツハニーマリネ ✤蓮根きんぴら ✤梅酢大根 ✤りんご ・ ・ ・ ・ #丁寧な暮らし  #クッキングラムアンバサダー  #まんぷくオータム  #わっぱ弁当  #いただきます  #常備菜  #大井寛史  #日本が元気になるご飯  #豊かな食卓  #日々 #暮らし  #弁当  #お弁当  #ランチ  #うつわ  #器  #滋味弁  #とりもと硝子店  #キナリノ  #デリスタグラマー  #和食  #クッキングラム  #サンキュインスタ部  #おうちごはん  #曲げわっぱ  #柴田慶信商店 
・
・
また、☔降りそうです。
台風来るかな

こんな時間にお弁当
今日はひとつ ・俵おにぎり
・鯖
・ブロッコリーの芯牛肉巻き
・塩麹玉子焼き
・イカとブロッコリーのタラマヨ
・サラダ赤蕪
・🍆糠漬け
・みかん

今日も、お疲れ様でした

早く休んでね😊
・
#おにぎりアクション2017#おにぎりクラブ#発酵食品#キナリノ#発酵おうちごはん
スーパーのミルクレープをちょこっとおめかし☺︎❤︎
スーパーのミルクレープをちょこっとおめかし☺︎❤︎
𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪
˖
久しぶりの日差し気持ちいいなぁ𓂃♡ʾʾ
˖
WAOさんのスコーンと
柿とシャインマスカットのサラダ♡
˖
食べ終わってキッチンに行くと
のせ忘れた生ハムが…
なんか物足りないと思った𓂅𓂅
˖
やっぱりWAOさんのスコーン美味しい◡̉̈❤︎
˖
˖
˖
.◌𓈒𖡼𓂂𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓂃.◌𓈒𖡼𓂂
#吉田次朗 さん
#馬酔木誠 さん
#石川隆児 さん
𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓅪 ˖ 久しぶりの日差し気持ちいいなぁ𓂃♡ʾʾ ˖ WAOさんのスコーンと 柿とシャインマスカットのサラダ♡ ˖ 食べ終わってキッチンに行くと のせ忘れた生ハムが… なんか物足りないと思った𓂅𓂅 ˖ やっぱりWAOさんのスコーン美味しい◡̉̈❤︎ ˖ ˖ ˖ .◌𓈒𖡼𓂂𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓂃.◌𓈒𖡼𓂂 #吉田次朗  さん #馬酔木誠  さん #石川隆児  さん
午後からは音楽を聴きなが.•*¨*•.¸¸♬らキッチンに立ってゴソゴソ…🍳 *
しそ巻き豚カツ・里芋ことこと煮・スパゲティーサラダ・MIXサラダ・お吸物…etc…。
ん~捗るねぇ.•*¨*•.¸¸(๑´ڡ`๑)b✨
*

#日々

#暮らし

#おうちごはん

#夕飯

#晩ごはん

#作り置き

#常備菜

#とんかつ

#里芋 
#サラダ

#クッキングラム

#キナリノ

#キナリノモール

#ストウブ料理

#野田琺瑯

#音楽を聴きながら
午後からは音楽を聴きなが.•*¨*•.¸¸♬らキッチンに立ってゴソゴソ…🍳 * しそ巻き豚カツ・里芋ことこと煮・スパゲティーサラダ・MIXサラダ・お吸物…etc…。 ん~捗るねぇ.•*¨*•.¸¸(๑´ڡ`๑)b✨ * #日々  #暮らし  #おうちごはん  #夕飯  #晩ごはん  #作り置き  #常備菜  #とんかつ  #里芋  #サラダ  #クッキングラム  #キナリノ  #キナリノモール  #ストウブ料理  #野田琺瑯  #音楽を聴きながら 
2017.10.18
#AppleRosePie ・
スーパーに紅玉が売っていたので、
アップルパイ に🌹
パイが歪なのは見逃してください。
・
これからますます寒くなりそうです🍃
体調にお気をつけください~❕
・
#まんぷくオータム 
#おいしい秋見つけた 
#ローズアップルパイ 
#アップルパイ
#applepie
●▲■
ヨーグルとチョコのレモンチーズタルト。寄り。
レモンがつんと効かせたヨーグルチーズムースととろりなチーズ生チョコにかためのタルト生地。
さっぱりムースに濃厚チョコな組み合わせツボ。
このタルト軽い仕上がりでかなり好み。
我が家の定番タルト仲間入り。
やっぱり思いつきの目分量で作った時の方ががっつり好みに出来たりすふしぎ。
●▲■
この前の愚痴投稿にたくさんたくさんコメントほんとうにありがとうございました。
吐いてすっきりしました。
文句ぶーぶー言ってくる顔見えない人とやり合ってもゴールはないし自分の意見をわかってくれる人もいるとわかったので色んな事上手いこと流して自分は今まで通り好きなもの作ったものの記録としてマイペースにインスタ楽しみたいと思います。
ほんとにありがとうございました。
●▲■
●▲■ ヨーグルとチョコのレモンチーズタルト。寄り。 レモンがつんと効かせたヨーグルチーズムースととろりなチーズ生チョコにかためのタルト生地。 さっぱりムースに濃厚チョコな組み合わせツボ。 このタルト軽い仕上がりでかなり好み。 我が家の定番タルト仲間入り。 やっぱり思いつきの目分量で作った時の方ががっつり好みに出来たりすふしぎ。 ●▲■ この前の愚痴投稿にたくさんたくさんコメントほんとうにありがとうございました。 吐いてすっきりしました。 文句ぶーぶー言ってくる顔見えない人とやり合ってもゴールはないし自分の意見をわかってくれる人もいるとわかったので色んな事上手いこと流して自分は今まで通り好きなもの作ったものの記録としてマイペースにインスタ楽しみたいと思います。 ほんとにありがとうございました。 ●▲■
こんにちは~✲*゚✲*゚✲*゚

今朝は晴れてたけど☀ ☀どっかに行ってしまって

もはや薄暗いのは気のせい!?
天気のせい!? この時期は なんだかあっという間に 薄暗くになってしまう💦💦💦 どんどんと日が暮れるのが早くなっていくから やだなぁ~~~😭 今日は久々の あんバタートースト🍞

あんこ たっぷりめ~ d(≧▽≦*) 本当は ☕️ホットのブラックといきたいところだったけど
アイスコーヒーがまだ残ってたから
早く消費しなくては〰️💨💨 それと大好きな豊水梨🎶

さっ明日の お弁当の用意でもするかな💨💨 #おうち時間#おうちカフェ#おうちcafe #おうちごはん #朝ごはん#breakfast #朝ごパン#トースト#あんバタートースト#小倉トースト#あんこ#スピサリブ#キナリノ#デリスタグラマー#kaumo#kaumo_kitchen #KURASIRU#kurasirufood #lin_stagrammer#クッキングラム
こんにちは~✲*゚✲*゚✲*゚ 今朝は晴れてたけど☀ ☀どっかに行ってしまって もはや薄暗いのは気のせい!? 天気のせい!? この時期は なんだかあっという間に 薄暗くになってしまう💦💦💦 どんどんと日が暮れるのが早くなっていくから やだなぁ~~~😭 今日は久々の あんバタートースト🍞 あんこ たっぷりめ~ d(≧▽≦*) 本当は ☕️ホットのブラックといきたいところだったけど アイスコーヒーがまだ残ってたから 早く消費しなくては〰️💨💨 それと大好きな豊水梨🎶 さっ明日の お弁当の用意でもするかな💨💨 #おうち時間 #おうちカフェ #おうちcafe  #おうちごはん  #朝ごはん #breakfast  #朝ごパン #トースト #あんバタートースト #小倉トースト #あんこ #スピサリブ #キナリノ #デリスタグラマー #kaumo #kaumo_kitchen  #KURASIRU #kurasirufood  #lin_stagrammer #クッキングラム 
●▲■
10月16日のおやつ。
ヨーグルトとチョコのレモンチーズタルトとコーヒーとマカロニ。
●▲■
このタルトかなり好みな味だった。
定番タルトに仲間入り。
●▲■
●▲■ 10月16日のおやつ。 ヨーグルトとチョコのレモンチーズタルトとコーヒーとマカロニ。 ●▲■ このタルトかなり好みな味だった。 定番タルトに仲間入り。 ●▲■
2017.10.18 水曜日
昨日の#ネロズベーカリー#パン活 より🤗
※ ウインナーロール🌭
※ バターロール🥐
※ チョコチップクッキー🍪
😊 パン作り🥐クッキー作り🍪同時進行でバタバタ🤣💨
****************************************
#はるゆたか#雪印バター#よつ葉バター#赤サフ
#自家製パン #無添加#ウインナーロール#バターロール#チョコチップクッキー
#パン#ホームメイド#パン作り#焼き立て#東芝#石窯ドーム#foodpic#instafood #デリスタグラム#lin_stagrammer#homemade#foodstagram #キナリノ#IGersjp#thefoodiehub
2017.10.18 水曜日 昨日の#ネロズベーカリー #パン活  より🤗 ※ ウインナーロール🌭 ※ バターロール🥐 ※ チョコチップクッキー🍪 😊 パン作り🥐クッキー作り🍪同時進行でバタバタ🤣💨 **************************************** #はるゆたか #雪印バター #よつ葉バター #赤サフ  #自家製パン  #無添加 #ウインナーロール #バターロール #チョコチップクッキー  #パン #ホームメイド #パン作り #焼き立て #東芝 #石窯ドーム #foodpic #instafood  #デリスタグラム #lin_stagrammer #homemade #foodstagram  #キナリノ #IGersjp #thefoodiehub 
2017.10.18.
・
ゆる糖質オフダイエット中(9/12〜)
-3.75kg?
・
賑やかな瑛ちゃんのお母さん、帰ってしまった✈︎寂しい😔 方言&早口だから、たまに何て言ってるか分からないけど、いつも笑ってて好き👍🏻
・
朝ご飯✏︎
*16穀米+もち麦のまん丸おにぎり 漬物のっけ
*サラダ(ブロッコリー、レタス、紫キャベツ、ミニトマト)
*塩鯖
*中華風野菜炒め(肉味噌、しいたけ、ピーマン、人参)
*ネバネバ合え(オクラ、なめこ、長芋、めかふ)
*豚汁(豚バラ、白菜、しいたけ、人参、豆腐)
*人参ミルフィーユ
(クリームチーズ40g、卵2個、牛乳100ml、塩胡椒を混ぜて、薄くスライスした人参と交互に型に入れて200度で20分〜30分焼いて、冷して、マジカルスパイスとパセリを散らして出来上がり)
*ヨーグルト(レインボーキウイと柿)
・
・
#onigiriaction のタグをつけておにぎり写真をアップすると、写真1枚につき給食5食分の100円が協賛企業からアフリカ・アジアの子どもたちに寄付されるそうです🤗 
期間は10/5〜11/15まで。
・
・
#まん丸おにぎり部#おにぎりアクション2017 #おにぎり#糖質オフ #糖質制限中 #まんぷくオータム  #anthropologie #margarethowell #クラスカ #キナリノ #波佐見焼 #iittala #marimekko
2017.10.18. ・ ゆる糖質オフダイエット中(9/12〜) -3.75kg? ・ 賑やかな瑛ちゃんのお母さん、帰ってしまった✈︎寂しい😔 方言&早口だから、たまに何て言ってるか分からないけど、いつも笑ってて好き👍🏻 ・ 朝ご飯✏︎ *16穀米+もち麦のまん丸おにぎり 漬物のっけ *サラダ(ブロッコリー、レタス、紫キャベツ、ミニトマト) *塩鯖 *中華風野菜炒め(肉味噌、しいたけ、ピーマン、人参) *ネバネバ合え(オクラ、なめこ、長芋、めかふ) *豚汁(豚バラ、白菜、しいたけ、人参、豆腐) *人参ミルフィーユ (クリームチーズ40g、卵2個、牛乳100ml、塩胡椒を混ぜて、薄くスライスした人参と交互に型に入れて200度で20分〜30分焼いて、冷して、マジカルスパイスとパセリを散らして出来上がり) *ヨーグルト(レインボーキウイと柿) ・ ・ #onigiriaction  のタグをつけておにぎり写真をアップすると、写真1枚につき給食5食分の100円が協賛企業からアフリカ・アジアの子どもたちに寄付されるそうです🤗 期間は10/5〜11/15まで。 ・ ・ #まん丸おにぎり部 #おにぎりアクション2017  #おにぎり #糖質オフ  #糖質制限中  #まんぷくオータム  #anthropologie  #margarethowell  #クラスカ  #キナリノ  #波佐見焼  #iittala  #marimekko 
こんにちは(╹◡╹)♡
・
・
姉さんテスト中で明日までお弁当お休み🙌
ゆで卵の殻がうまく剥けなくて、残った殻が髪の毛みたくて…
こんなイタズラを…🤣
・
・
#ゆで卵アート始めました 🥚🥚🥚
・
・
・
#ゆでたまご#family#板東英二もびっくり 🥚#お弁当作り楽しもう部
***
お弁当の残りと作り置きおかずで #お昼ごはん 🍴
.
.
.
▷さつまいも×ピーマンのきんぴら
.
▷いんげん×ハムの玉ねぎドレッシング
.
▷れんこんの豚肉巻き照り焼き
.
▷里芋のごまみそあえ
.
▷パプリカのマリネ
.
.
.
ごはんは余らなかったのでおかずのみだけど
噛みごたえのあるものばかりだったのでお腹いっぱい😋
.
.
.
久しぶりに国産のパプリカが手に入って嬉しいな🎶
.
.
.
.
#ランチ#おうちランチ#ワンプレート#おかず#秋の味覚#作り置き#つくおき#常備菜#cooking#クッキングラム#デリスタグラマー#おうちカフェ#delimia#うつわ#器#吉田次朗#よしざわ窯#益子焼#eosm100の秋#キナリノ#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#おうち時間
*** お弁当の残りと作り置きおかずで #お昼ごはん  🍴 . . . ▷さつまいも×ピーマンのきんぴら . ▷いんげん×ハムの玉ねぎドレッシング . ▷れんこんの豚肉巻き照り焼き . ▷里芋のごまみそあえ . ▷パプリカのマリネ . . . ごはんは余らなかったのでおかずのみだけど 噛みごたえのあるものばかりだったのでお腹いっぱい😋 . . . 久しぶりに国産のパプリカが手に入って嬉しいな🎶 . . . . #ランチ #おうちランチ #ワンプレート #おかず #秋の味覚 #作り置き #つくおき #常備菜 #cooking #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちカフェ #delimia #うつわ #器 #吉田次朗 #よしざわ窯 #益子焼 #eosm100の秋 #キナリノ #暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #おうち時間 
*
*
珈琲のおともにブラウニー😋
*
*
栗の甘露煮もいれてみた♡
寒くなるとチョコ系が食べたくなるのは何故だろう…
*
*
*
今日から二泊三日で東京へ修学旅行な次女さん
*
朝  羽島駅にて
とっても嬉しそうな次女さん♡可愛い❤️
*
天気も良くなくて気温も低いみたいだけど
大好きな仲間と行く修学旅行楽しんできてね♡
*
*
#おうちカフェ #うちカフェ #ブラウニー
#チョコレートケーキ #手作りおやつ
#coffeetime  #coffee #コーヒータイム
#デリスタグラマー#クッキングラム #キナリノ
#暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし
#delistagrammer #cookingram #foodpic
#canonn#eoskissx7 #単焦点レンズ
#四姉妹の次女 #ダウン症 #21トリソミー#JK風
* * 珈琲のおともにブラウニー😋 * * 栗の甘露煮もいれてみた♡ 寒くなるとチョコ系が食べたくなるのは何故だろう… * * * 今日から二泊三日で東京へ修学旅行な次女さん * 朝 羽島駅にて とっても嬉しそうな次女さん♡可愛い❤️ * 天気も良くなくて気温も低いみたいだけど 大好きな仲間と行く修学旅行楽しんできてね♡ * * #おうちカフェ  #うちカフェ  #ブラウニー  #チョコレートケーキ  #手作りおやつ  #coffeetime  #coffee  #コーヒータイム  #デリスタグラマー #クッキングラム  #キナリノ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #delistagrammer  #cookingram  #foodpic  #canonn #eoskissx7  #単焦点レンズ  #四姉妹の次女  #ダウン症  #21トリソミー #JK風 
⏃
ケーキ作りに使った果物と
マロンペーストが余っていたので
再びマロンクリームを作りパフェに🌰
マロンクリーム飲める〜🤤
⏃
⏃
#パフェ#フルーツパフェ#手作りパフェ#parfait#無花果#いちじく#渋皮煮#栗#葡萄#巨峰#シャインマスカット#おやつ#今日のおやつ#手作りおやつ#スイーツ#sweets#キナリノ#イッタラ#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし
⏃ ケーキ作りに使った果物と マロンペーストが余っていたので 再びマロンクリームを作りパフェに🌰 マロンクリーム飲める〜🤤 ⏃ ⏃ #パフェ #フルーツパフェ #手作りパフェ #parfait #無花果 #いちじく #渋皮煮 #栗 #葡萄 #巨峰 #シャインマスカット #おやつ #今日のおやつ #手作りおやつ #スイーツ #sweets #キナリノ #イッタラ #暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし 
編みおろしチャレンジ♫
今までやった事ない編み方で、もはや、もう一回やれと言われても出来ないかも、、、
☆
アンバランスがかわいい領域までなれる様に頑張ります🤗
練習モデルさんありがとうございます😊☆
日本編みおろし会
ナンバー0009 
#アレンジ #ヘアアレンジ #大阪美容室 #結婚式ヘア #ヘアースタイル  #大阪ヘアアレンジ #ヘアメイク #naluhair #naluhair888 #キナリノ #ヘアカラー #プレ花嫁 #ブライダル #ウエディング  #谷本将太  #かわいい #簡単アレンジ #堀江美容室  #谷本ヘア #ファッジ #fudge #FUDGE #cluel #クルーエル #編みおろし #スター軍団 #日本編みおろし会コンテスト応募
編みおろしチャレンジ♫ 今までやった事ない編み方で、もはや、もう一回やれと言われても出来ないかも、、、 ☆ アンバランスがかわいい領域までなれる様に頑張ります🤗 練習モデルさんありがとうございます😊☆ 日本編みおろし会 ナンバー0009 #アレンジ  #ヘアアレンジ  #大阪美容室  #結婚式ヘア  #ヘアースタイル  #大阪ヘアアレンジ  #ヘアメイク  #naluhair  #naluhair888  #キナリノ  #ヘアカラー  #プレ花嫁  #ブライダル  #ウエディング  #谷本将太  #かわいい  #簡単アレンジ  #堀江美容室  #谷本ヘア  #ファッジ  #fudge  #FUDGE  #cluel  #クルーエル  #編みおろし  #スター軍団  #日本編みおろし会コンテスト応募 
.
『鶏肉とさつまいもの甘辛炒め』と『小松菜のじゃこ和え』
.
お箸がすすむ『鶏肉とさつまいもの甘辛炒め』と『小松菜のじゃこ和え』
.
───────────────────
\ レシピ動画は、iPhoneアプリで公開中♪ /
過去にご紹介した動画も、まとめてご覧いただけます。
気に入ったレシピは保存して、毎日のお料理に活用してくださいね◎
→ダウンロードはプロフィールリンクから
.
※Androidアプリも年内に完成予定です。お楽しみに*
───────────────────
.
お肉と野菜をバランスよく食べられる2品です。
短時間で作るコツは食材の大きさにあり!小さめにカットすることで、しっかりと中まで火を通すことができます。
レンジも上手に活用して、お料理上手を目指しましょう♪
.
■材料(2人分)
————————————————————
《鶏肉とさつまいもの甘辛炒め》
・鶏もも肉 1枚(250g)
・さつまいも 1/2本(150g)
・塩 少々
[調味料A]
A醤油 大1
Aみりん 大1
A砂糖 大1
・いりごま お好みで
.
《小松菜のじゃこ和え》
・小松菜 1/2袋(100g)
[調味料B]
Bじゃこ 10g
B醤油 小1/2
Bおかか 小分け1パック(2.5g)
.
■作り方
————————————————————
《鶏肉とさつまいもの甘辛炒め》
【①材料の下ごしらえ】
鶏肉を冷蔵庫から出して室温に戻します。余分な脂を取り除き、フォークなどで数か所穴をあけ、1~2cmくらいの角切りにして塩をふります。
さつまいもはよく洗い、幅1cm長さ5cmほどの短冊切りにします。水にさらしてあくをとり、ざるにあげて水気を切ります。
.
【②炒める・煮る】
フライパンにサラダ油を入れ中火で熱し、鶏肉を入れて表面に焼き色がつくまで炒めたら、さつまいもを入れて全体に油がまわるよう炒め合わせます。余分な油をキッチンペーパーで拭き取り、Aを入れてふたをし弱火で5分ほど煮ます。お好みでいりごまを散らし、汁気をとばしながら炒めます。
.
《小松菜のじゃこ和え》
【①小松菜の下ごしらえ】
小松菜は根元や葉をよく洗い、さっと水気を切ります。根元を切り落とし、1cm幅に切ります。
.
【②加熱する】
耐熱皿に小松菜の茎の部分を下、葉の部分を上にして置き、ふわりとラップをかけて、500Wの電子レンジで2分加熱します。ざるにあげたら、手でぎゅっと握って水気を切ります。
.
【③和える】
ボウルに②の小松菜とBを入れ、よく和えます。
.
■ポイント・コツ
————————————————————
【今日の献立】
《鶏肉とさつまいもの甘辛炒め》
さつまいもが旬の時期にオススメしたいメインのおかず。身近な調味料で作れます。食べやすい和風の甘辛味で、ご飯がすすみます♪
《小松菜のじゃこ和え》
電子レンジで簡単に作れる、シャキシャキ食感が美味しい小鉢料理。じゃことおかかの旨味が◎。作ってすぐに食べるのはもちろん、冷蔵庫で少し冷やしてさっぱり食べるのもオススメです。
.
【メインのポイント】
・鶏肉は冷たいまま炒めると火の通りにムラが出るので、室温に戻します。
・さつまいもは、時間があれば10分くらい水にさらすとよいでしょう。
・火が通りやすいようさつまいもは細めに切り、さつまいもの大きさに合わせて鶏肉も小さめに切っています。大きく切るほうがお好みの場合は、煮る時間を長めにしてください。
・煮ているときに途中で全体をかきまぜて、ムラなく火が通るようにします。
.
【副菜のポイント】
・じゃこの塩味は商品によってバラつきがあるので、味見をして量を調整してください。
・フラットテーブルのオーブンレンジなど、電子レンジによっては下から温まっていくので、その場合は「茎を下に」「葉を上に」します。
・電子レンジでの加熱直後は熱いので、水気を切るときはやけどにご注意ください。
.
レシピ / 調理: nozomi (@sugumeshi )
.
ぜひ「 #キナリノ 」のハッシュタグを付けて投稿してくださいね*
.
#キナリノレシピ帖 #簡単レシピ #時短レシピ #晩ごはん #おうちごはん #レシピ #レシピ動画 #丁寧な暮らし #暮らし
. 『鶏肉とさつまいもの甘辛炒め』と『小松菜のじゃこ和え』 . お箸がすすむ『鶏肉とさつまいもの甘辛炒め』と『小松菜のじゃこ和え』 . ─────────────────── \ レシピ動画は、iPhoneアプリで公開中♪ / 過去にご紹介した動画も、まとめてご覧いただけます。 気に入ったレシピは保存して、毎日のお料理に活用してくださいね◎ →ダウンロードはプロフィールリンクから . ※Androidアプリも年内に完成予定です。お楽しみに* ─────────────────── . お肉と野菜をバランスよく食べられる2品です。 短時間で作るコツは食材の大きさにあり!小さめにカットすることで、しっかりと中まで火を通すことができます。 レンジも上手に活用して、お料理上手を目指しましょう♪ . ■材料(2人分) ———————————————————— 《鶏肉とさつまいもの甘辛炒め》 ・鶏もも肉 1枚(250g) ・さつまいも 1/2本(150g) ・塩 少々 [調味料A] A醤油 大1 Aみりん 大1 A砂糖 大1 ・いりごま お好みで . 《小松菜のじゃこ和え》 ・小松菜 1/2袋(100g) [調味料B] Bじゃこ 10g B醤油 小1/2 Bおかか 小分け1パック(2.5g) . ■作り方 ———————————————————— 《鶏肉とさつまいもの甘辛炒め》 【①材料の下ごしらえ】 鶏肉を冷蔵庫から出して室温に戻します。余分な脂を取り除き、フォークなどで数か所穴をあけ、1~2cmくらいの角切りにして塩をふります。 さつまいもはよく洗い、幅1cm長さ5cmほどの短冊切りにします。水にさらしてあくをとり、ざるにあげて水気を切ります。 . 【②炒める・煮る】 フライパンにサラダ油を入れ中火で熱し、鶏肉を入れて表面に焼き色がつくまで炒めたら、さつまいもを入れて全体に油がまわるよう炒め合わせます。余分な油をキッチンペーパーで拭き取り、Aを入れてふたをし弱火で5分ほど煮ます。お好みでいりごまを散らし、汁気をとばしながら炒めます。 . 《小松菜のじゃこ和え》 【①小松菜の下ごしらえ】 小松菜は根元や葉をよく洗い、さっと水気を切ります。根元を切り落とし、1cm幅に切ります。 . 【②加熱する】 耐熱皿に小松菜の茎の部分を下、葉の部分を上にして置き、ふわりとラップをかけて、500Wの電子レンジで2分加熱します。ざるにあげたら、手でぎゅっと握って水気を切ります。 . 【③和える】 ボウルに②の小松菜とBを入れ、よく和えます。 . ■ポイント・コツ ———————————————————— 【今日の献立】 《鶏肉とさつまいもの甘辛炒め》 さつまいもが旬の時期にオススメしたいメインのおかず。身近な調味料で作れます。食べやすい和風の甘辛味で、ご飯がすすみます♪ 《小松菜のじゃこ和え》 電子レンジで簡単に作れる、シャキシャキ食感が美味しい小鉢料理。じゃことおかかの旨味が◎。作ってすぐに食べるのはもちろん、冷蔵庫で少し冷やしてさっぱり食べるのもオススメです。 . 【メインのポイント】 ・鶏肉は冷たいまま炒めると火の通りにムラが出るので、室温に戻します。 ・さつまいもは、時間があれば10分くらい水にさらすとよいでしょう。 ・火が通りやすいようさつまいもは細めに切り、さつまいもの大きさに合わせて鶏肉も小さめに切っています。大きく切るほうがお好みの場合は、煮る時間を長めにしてください。 ・煮ているときに途中で全体をかきまぜて、ムラなく火が通るようにします。 . 【副菜のポイント】 ・じゃこの塩味は商品によってバラつきがあるので、味見をして量を調整してください。 ・フラットテーブルのオーブンレンジなど、電子レンジによっては下から温まっていくので、その場合は「茎を下に」「葉を上に」します。 ・電子レンジでの加熱直後は熱いので、水気を切るときはやけどにご注意ください。 . レシピ / 調理: nozomi (@sugumeshi ) . ぜひ「 #キナリノ  」のハッシュタグを付けて投稿してくださいね* . #キナリノレシピ帖  #簡単レシピ  #時短レシピ  #晩ごはん  #おうちごはん  #レシピ  #レシピ動画  #丁寧な暮らし  #暮らし 
今日の朝ごはん🧀

今日はかぼちゃベーグル🎃と栗くるみベーグル🌰をシェアして朝ごはん👩🏻‍🍳 デザートは秋の果物 柿にしました✨最近はシャリシャリするくらい硬い柿が好みです🙄👈🏻 プシプシーナ珈琲は前にあっこちゃんにコースターを買い足したくてお遣いをお願いしたときに お裾分けで頂いたやつ🙇🏻‍♀️💗 初めて飲んだけど…クセがなくてとっても飲みやすくて美味しかった〜✨! #朝食#モーニング#朝時間#おうちごはん#朝ごパン#おうちカフェ#食卓#器#クッキングラム#ワンプレート朝ごはん#キナリノ#おうち料理#ファインダー越しの私の世界#ベーグル#トムハナの木 #コーヒー #山田雅子#吉田次朗#プシプシーナ珈琲 #coffee#breakfast#oneplate#foodie#foodpics#foodoftheday#onthetable#todaysbreakfast#nisnap#lin_stagrammer#IGersjp
今日の朝ごはん🧀 今日はかぼちゃベーグル🎃と栗くるみベーグル🌰をシェアして朝ごはん👩🏻‍🍳 デザートは秋の果物 柿にしました✨最近はシャリシャリするくらい硬い柿が好みです🙄👈🏻 プシプシーナ珈琲は前にあっこちゃんにコースターを買い足したくてお遣いをお願いしたときに お裾分けで頂いたやつ🙇🏻‍♀️💗 初めて飲んだけど…クセがなくてとっても飲みやすくて美味しかった〜✨! #朝食 #モーニング #朝時間 #おうちごはん #朝ごパン #おうちカフェ #食卓 #器 #クッキングラム #ワンプレート朝ごはん #キナリノ #おうち料理 #ファインダー越しの私の世界 #ベーグル #トムハナの木  #コーヒー  #山田雅子 #吉田次朗 #プシプシーナ珈琲  #coffee #breakfast #oneplate #foodie #foodpics #foodoftheday #onthetable #todaysbreakfast #nisnap #lin_stagrammer #IGersjp 
wagami
・
帯留め2種。
納品分、お待たせいたしました。
・
・
さぁ、wagamiはスッカラカン♪
でも、irodoriの納品がまだまだあります!
・
がんばります。
・
#pinchos
#handmadeaccessory 
#knit 
#knitting 
#knitaccessory
#handmade
#crochet
#かぎ針編み
#レース編み
#かぎ編み
#アクセサリー
#ネックレス
#ブローチ
#ピアス
#イヤリング
#シンプル
#カラフル
#pierce
#手編み
#ニットアクセサリー
#wagami
#美濃和紙
#紙糸アクセサリー
#森のいち
#キナリノ
#THEGIFTSUSHOP
#覚王山秋祭
wagami ・ 帯留め2種。 納品分、お待たせいたしました。 ・ ・ さぁ、wagamiはスッカラカン♪ でも、irodoriの納品がまだまだあります! ・ がんばります。 ・ #pinchos  #handmadeaccessory  #knit  #knitting  #knitaccessory  #handmade  #crochet  #かぎ針編み  #レース編み  #かぎ編み  #アクセサリー  #ネックレス  #ブローチ  #ピアス  #イヤリング  #シンプル  #カラフル  #pierce  #手編み  #ニットアクセサリー  #wagami  #美濃和紙  #紙糸アクセサリー  #森のいち  #キナリノ  #THEGIFTSUSHOP  #覚王山秋祭 
.
.
渋皮煮できた。
.
実家からと旦那のもらいもので
大量な栗を大好きな渋皮煮に
渋皮煮食べ放題の夢を果たすために←
.
包丁で負傷しながら
何日かかったことやら
やっと完成♡疲れた〜笑
.
子供達には栗ごはん🍚
3合炊いたのに、
誰も食べてくれなかったよ☹
. . 渋皮煮できた。 . 実家からと旦那のもらいもので 大量な栗を大好きな渋皮煮に 渋皮煮食べ放題の夢を果たすために← . 包丁で負傷しながら 何日かかったことやら やっと完成♡疲れた〜笑 . 子供達には栗ごはん🍚 3合炊いたのに、 誰も食べてくれなかったよ☹
オヒルゴハン
。
なんだか久しぶりの
お家でお昼
、
楽しい時間はあっとゆう間
でも毎日沢山の方に出会って
一つ一つがいい思い出になる
、
この生活で不安もあるけど
それでも頑張ろうと
思えるのはいい成長
、
*鯖のにんにくギー焼き
*ひじきと獅子唐の黒酢卵焼き
*南瓜の甘麹煮
*キャベツとニンジンの温サラダ
。
#鯖#和食#お昼ごはん#常備菜#おうちごはん#発酵おうちごはん#食卓#砂糖不使用#クッキングラム#ロカリクッキング#ロカリキッチン#キナリノ#デリスタグラマー#暮らし#cookingram#kurashiru#delistagrammer#instafood#lin_stagrammer#locari_kitchen#igersjp#nisnap#onthetable#onmytable
#日本摂食障害サポーター#摂食障害#精神障害#ヨガ
オヒルゴハン 。 なんだか久しぶりの お家でお昼 、 楽しい時間はあっとゆう間 でも毎日沢山の方に出会って 一つ一つがいい思い出になる 、 この生活で不安もあるけど それでも頑張ろうと 思えるのはいい成長 、 *鯖のにんにくギー焼き *ひじきと獅子唐の黒酢卵焼き *南瓜の甘麹煮 *キャベツとニンジンの温サラダ 。 #鯖 #和食 #お昼ごはん #常備菜 #おうちごはん #発酵おうちごはん #食卓 #砂糖不使用 #クッキングラム #ロカリクッキング #ロカリキッチン #キナリノ #デリスタグラマー #暮らし #cookingram #kurashiru #delistagrammer #instafood #lin_stagrammer #locari_kitchen #igersjp #nisnap #onthetable #onmytable  #日本摂食障害サポーター #摂食障害 #精神障害 #ヨガ 
2017.10.18
・
昼ご飯
・
鮭の一口ムニエル
ほうれん草のシーチキン和え
かぼちゃのチーズ焼き
豚汁
梅・とろろ昆布のおむすび
胡瓜の糠漬け
梨
・
NHKのきょうの料理で紹介されていた
鮭の一口ムニエルとほうれん草のシーチキン和え。
・
鮭は生姜汁と塩で
臭みを取ってから調理するのだけど
一手間ありながらも手軽に作れて
さっぱりしていて美味しかった♪
・
ほうれん草は昨日作っておいて
かぼちゃも煮てあったものをチーズ焼きに。
豚汁は冷凍保存しておいたものを解凍しています。
・
先日ず〜っと気になっていた若狭さんのリム皿を
@kokoshi_cafe で購入。
リム皿ってハードルが高いイメージだったけれど
落ち着きのある色味でマットな質感だから
食材に馴染んでとても使いやすかった♪
・
・
「私ね、お友達に厳しいって言われるの。」
と娘がぽろり。
・
先生が静かにしなさいと言っているのに
うるさくしている友達たちに注意したら
厳しいと言われたんだそう。
・
どんな風に友達に注意したのか訪ねてみると…
「みんな静かにして!
先生にも言われてるでしょ!?」
まるで先生のような厳しい言い方だったので
(家でも弟に良く言ってる・笑)
「お友達にきちんと伝えられて偉かったね。
きっとね、友達が厳しいと言ったのは
言い方が厳しかったからだと思うよ。
違う方法で静かにしてもらえることもできるはずだよ。」
と話してみました。
・
面と向かって
伝える勇気がある娘は偉いと思う反面
うっとおしがられて
孤立してしまわないかという心配も。
・
子どもの心に響く伝え方は難しいと
日々の育児を通じて思う事が多いだけに
娘の気持ちが良く理解できました。
・
伝える勇気はそのままに
表現の幅が広がったら良いなと思います♪
・
・
・
#onigiriaction
・
・
#おむすびくらぶ  部員募集中🍙✨
詳細は【おむすびくらぶについて 】
のタグを確認ください☺️
・
・
#幸せうちご飯部 
#昼ごはん#昼ご飯#ひるごはん#デリスタグラマー#クッキンググラム#おにぎり#おむすび#おうちごはん#マイホーム#キッチン #リビング #注文住宅 #キナリノ#育児
#myhome#living #livingroom#morning#lunch
#kitchen
・
・
#若狭祐介#kokoshicafe 
#青木浩二#土屋由起子
2017.10.18 ・ 昼ご飯 ・ 鮭の一口ムニエル ほうれん草のシーチキン和え かぼちゃのチーズ焼き 豚汁 梅・とろろ昆布のおむすび 胡瓜の糠漬け 梨 ・ NHKのきょうの料理で紹介されていた 鮭の一口ムニエルとほうれん草のシーチキン和え。 ・ 鮭は生姜汁と塩で 臭みを取ってから調理するのだけど 一手間ありながらも手軽に作れて さっぱりしていて美味しかった♪ ・ ほうれん草は昨日作っておいて かぼちゃも煮てあったものをチーズ焼きに。 豚汁は冷凍保存しておいたものを解凍しています。 ・ 先日ず〜っと気になっていた若狭さんのリム皿を @kokoshi_cafe で購入。 リム皿ってハードルが高いイメージだったけれど 落ち着きのある色味でマットな質感だから 食材に馴染んでとても使いやすかった♪ ・ ・ 「私ね、お友達に厳しいって言われるの。」 と娘がぽろり。 ・ 先生が静かにしなさいと言っているのに うるさくしている友達たちに注意したら 厳しいと言われたんだそう。 ・ どんな風に友達に注意したのか訪ねてみると… 「みんな静かにして! 先生にも言われてるでしょ!?」 まるで先生のような厳しい言い方だったので (家でも弟に良く言ってる・笑) 「お友達にきちんと伝えられて偉かったね。 きっとね、友達が厳しいと言ったのは 言い方が厳しかったからだと思うよ。 違う方法で静かにしてもらえることもできるはずだよ。」 と話してみました。 ・ 面と向かって 伝える勇気がある娘は偉いと思う反面 うっとおしがられて 孤立してしまわないかという心配も。 ・ 子どもの心に響く伝え方は難しいと 日々の育児を通じて思う事が多いだけに 娘の気持ちが良く理解できました。 ・ 伝える勇気はそのままに 表現の幅が広がったら良いなと思います♪ ・ ・ ・ #onigiriaction  ・ ・ #おむすびくらぶ  部員募集中🍙✨ 詳細は【おむすびくらぶについて 】 のタグを確認ください☺️ ・ ・ #幸せうちご飯部  #昼ごはん #昼ご飯 #ひるごはん #デリスタグラマー #クッキンググラム #おにぎり #おむすび #おうちごはん #マイホーム #キッチン  #リビング  #注文住宅  #キナリノ #育児  #myhome #living  #livingroom #morning #lunch  #kitchen  ・ ・ #若狭祐介 #kokoshicafe  #青木浩二 #土屋由起子 
◉◉◉
今日のお昼ごはんは釜玉うどんです。
数分でさっと作れてそしてめちゃんこ美味しい食べもの。
納豆が品切れだったのが残念だが。
(昨夜いつものゆずすこ納豆ごはんで売り切れた)
次回は納豆釜玉うどんするぞー。
納豆の消費が激しすぎる。
よぴもりゅうしんも食べるからいつもどさんこ買って冷蔵庫に常備してるけどすぐなくなるよね。
飲みもののようになくなってくわ。←
ごちそうさまでした☺︎
◉◉◉
束の間の太陽さん、こんにちはーっ!
すかさず洗濯物とシーツと枕と布団干す。
そして掃除機かける。
雨も大事だけれどもね、太陽さんありがとう。
⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆
#お昼ごはん#おもてなし#10月おもてなし#デリスタグラマー#LIN_stagrammer#クッキングラム#おうちごはん#暮らし#キナリノ#IGersJP#アキナ飯#釜玉うどん#うどん#産みたて卵#生卵#黄身#海苔#大葉#大葉もっと入れればよかった#これでも大量に刻んで入れてある
◉◉◉ 今日のお昼ごはんは釜玉うどんです。 数分でさっと作れてそしてめちゃんこ美味しい食べもの。 納豆が品切れだったのが残念だが。 (昨夜いつものゆずすこ納豆ごはんで売り切れた) 次回は納豆釜玉うどんするぞー。 納豆の消費が激しすぎる。 よぴもりゅうしんも食べるからいつもどさんこ買って冷蔵庫に常備してるけどすぐなくなるよね。 飲みもののようになくなってくわ。← ごちそうさまでした☺︎ ◉◉◉ 束の間の太陽さん、こんにちはーっ! すかさず洗濯物とシーツと枕と布団干す。 そして掃除機かける。 雨も大事だけれどもね、太陽さんありがとう。 ⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆⑇⑈⑉⑆ #お昼ごはん #おもてなし #10月おもてなし #デリスタグラマー #LIN_stagrammer #クッキングラム #おうちごはん #暮らし #キナリノ #IGersJP #アキナ飯 #釜玉うどん #うどん #産みたて卵 #生卵 #黄身 #海苔 #大葉 #大葉もっと入れればよかった #これでも大量に刻んで入れてある 
○束の間の晴れ間に○

週中水曜日、ほっとする晴天☼

畑に行ったら明日葉達がますます大きくなっていた

食べる分だけ採ってきて

向かいの畑のおばあちゃんからたくさんのキウイを頂き

幸せな気分で立つ台所。

昨日の塩麹ラタトゥイユをカレーにリメイクして

お昼ごはんにいただきます♫* #離島#島暮らし#畑#農業#明日葉#シンプルライフ#シンプルな暮らし #お昼ごはん#おうちごはん #カレー#キウイ#台所#ケノコト#キナリノ
○束の間の晴れ間に○ 週中水曜日、ほっとする晴天☼ 畑に行ったら明日葉達がますます大きくなっていた 食べる分だけ採ってきて 向かいの畑のおばあちゃんからたくさんのキウイを頂き 幸せな気分で立つ台所。 昨日の塩麹ラタトゥイユをカレーにリメイクして お昼ごはんにいただきます♫* #離島 #島暮らし #畑 #農業 #明日葉 #シンプルライフ #シンプルな暮らし  #お昼ごはん #おうちごはん  #カレー #キウイ #台所 #ケノコト #キナリノ 
【今日の一杯✨心もカラダも温まる一杯✨】 こんにちは😊
・

久しぶりにお天気が良くて気持ちいいですね✨
・

今朝は定番、お味噌汁にしました😊
・

えのき、しめじ、
小松菜、かぶの葉、
後から高野豆腐と
かごめ昆布の粉末を
かけました😊
・

お家で摂りたい、きのこと
海藻をしっかりとりました😊
・

湘南自家製生麹で作る、手作り発酵調味料✨10月22日日曜日のみ一席キャンセルが出ました😊
・

ご参加ご希望の方はLINE@から
ご連絡ください❤︎
・

素敵な1日を♡
・

LINE@登録は
@linyoga163 から
blogへ
【今日の一杯✨心もカラダも温まる一杯✨】 こんにちは😊 ・ 久しぶりにお天気が良くて気持ちいいですね✨ ・ 今朝は定番、お味噌汁にしました😊 ・ えのき、しめじ、 小松菜、かぶの葉、 後から高野豆腐と かごめ昆布の粉末を かけました😊 ・ お家で摂りたい、きのこと 海藻をしっかりとりました😊 ・ 湘南自家製生麹で作る、手作り発酵調味料✨10月22日日曜日のみ一席キャンセルが出ました😊 ・ ご参加ご希望の方はLINE@から ご連絡ください❤︎ ・ 素敵な1日を♡ ・ LINE@登録は @linyoga163 から blogへ
#お弁当
⚫黒ごま甘だれスパイシーチキン
⚫パプリカのナンプラー炒め
⚫キャベツナムル
⚫味玉

詰め方が一向に進化しない私のお弁当
IG見てたらみなさんすごいよね⤴⤴
料亭のお弁当かと思うようなもの
や
3D並みに迫力あるお弁当の数々
やっぱりお弁当にも絵心は必要なのかしら
もっともっと精進せねば

#絵心のない私
#おべんとう#自分弁当#まげわっぱ#曲げわっぱ#わっぱ弁当#お弁当記録#常備菜#作りおきおかず#キナリノ#クッキングラム#デリスタグラマー#kaumo#kurashiru#instafood#delimia
#お弁当  ⚫黒ごま甘だれスパイシーチキン ⚫パプリカのナンプラー炒め ⚫キャベツナムル ⚫味玉 詰め方が一向に進化しない私のお弁当 IG見てたらみなさんすごいよね⤴⤴ 料亭のお弁当かと思うようなもの や 3D並みに迫力あるお弁当の数々 やっぱりお弁当にも絵心は必要なのかしら もっともっと精進せねば #絵心のない私  #おべんとう #自分弁当 #まげわっぱ #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #お弁当記録 #常備菜 #作りおきおかず #キナリノ #クッキングラム #デリスタグラマー #kaumo #kurashiru #instafood #delimia 
🍜 Do you like Ramen ?
北野八番亭 / きたのはちばんてい
大阪市中央区クリスタ長堀 (長堀橋駅寄り)
・
北八とんこつ  690yen
替え玉  無料
・
8のつく日は替え玉無料!
久びさの訪問!
・
卓上トッピン具はすりゴマ、辛子高菜、紅生姜、ニンニクetc,,,充実してます!
・
・
スープ/ ライトとんこつ
げんこつ・背骨・豚足・もみじ・背脂を寸胴へ放り込み骨を砕き髄を出し切り脂を抽出、じっくり炊き込んだコラーゲンたっぷりのスープは濃厚なのに後味すっきり(HP参照)
熱々甘めのライトですっきりゴクゴクいけます
・
麺/ 極細ストレート
厳選小麦“昴”と出逢い自家製で丹念に打つことで、「コシ」「口あたり」「のど越し」の良いものが出来ました。(HP参照)
大好きな極細ストレートをワシャっと持ち上げズバババっとすすりパッツパツな幸せ時間♪
半分食し 替玉バリカタでコール、ごまと辛子高菜で半分、紅生姜で完食!
・
チャーシュー2枚トロトロ脂身薄いがうまい!、味玉1/2、キクラゲ、ネギ、白髪ねぎ
・
とんこつラーメンやはり九州と関西では
違うな〜、でもまだわからん
もっと九州でとんこつラーメン食べたいな♪
・
美味しかった♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m
・
#替玉#長堀橋#クリスタ長堀#大阪ラーメン#ramen#ラーメン#中華そば#麺#ラーメン好きですか?#つけ麺#noodls#lunch#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#らー活#スライム#昼食#ランチ#fun#foodpic#yummy#l4l#instagood#followme#IGersJP#iPhoneonly#tokyocameraclub#東京カメラ部#キナリノ
🍜 Do you like Ramen ? 北野八番亭 / きたのはちばんてい 大阪市中央区クリスタ長堀 (長堀橋駅寄り) ・ 北八とんこつ 690yen 替え玉 無料 ・ 8のつく日は替え玉無料! 久びさの訪問! ・ 卓上トッピン具はすりゴマ、辛子高菜、紅生姜、ニンニクetc,,,充実してます! ・ ・ スープ/ ライトとんこつ げんこつ・背骨・豚足・もみじ・背脂を寸胴へ放り込み骨を砕き髄を出し切り脂を抽出、じっくり炊き込んだコラーゲンたっぷりのスープは濃厚なのに後味すっきり(HP参照) 熱々甘めのライトですっきりゴクゴクいけます ・ 麺/ 極細ストレート 厳選小麦“昴”と出逢い自家製で丹念に打つことで、「コシ」「口あたり」「のど越し」の良いものが出来ました。(HP参照) 大好きな極細ストレートをワシャっと持ち上げズバババっとすすりパッツパツな幸せ時間♪ 半分食し 替玉バリカタでコール、ごまと辛子高菜で半分、紅生姜で完食! ・ チャーシュー2枚トロトロ脂身薄いがうまい!、味玉1/2、キクラゲ、ネギ、白髪ねぎ ・ とんこつラーメンやはり九州と関西では 違うな〜、でもまだわからん もっと九州でとんこつラーメン食べたいな♪ ・ 美味しかった♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m ・ #替玉 #長堀橋 #クリスタ長堀 #大阪ラーメン #ramen #ラーメン #中華そば #麺 #ラーメン好きですか ?#つけ麺 #noodls #lunch #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #らー活 #スライム #昼食 #ランチ #fun #foodpic #yummy #l4l #instagood #followme #IGersJP #iPhoneonly #tokyocameraclub #東京カメラ部 #キナリノ 
今朝は和朝食。
個人的に納豆のお供は大根おろしが1番好きです(今日はねぎも入ってるけど)。
___________________________________
#朝ごはん #朝食 #breakfast  #おうちごはん #おうちカフェ #クッキングラム #和食 #japanesefood #朝時間 #キナリノ #vsco #IGersJP #delistagrammer #lin_stagrammer #food #foodie #foodpics #instafood #foodstagram #foodstyling #暮らし #onmytable #食器 #うつわ #石川隆児 #後藤義国 #やま平窯 #homemadedynamite #lorde #nowplaying
今朝は和朝食。 個人的に納豆のお供は大根おろしが1番好きです(今日はねぎも入ってるけど)。 ___________________________________ #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #おうちごはん  #おうちカフェ  #クッキングラム  #和食  #japanesefood  #朝時間  #キナリノ  #vsco  #IGersJP  #delistagrammer  #lin_stagrammer  #food  #foodie  #foodpics  #instafood  #foodstagram  #foodstyling  #暮らし  #onmytable  #食器  #うつわ  #石川隆児  #後藤義国  #やま平窯  #homemadedynamite  #lorde  #nowplaying 
🍴2017.10.18.wednesday
PUNICAFE lunch💕😋
・
・
・
ある日のおうちごはん♪
*
・キムチ入り焼きそばとろ~り目玉焼き乗せ
*
お昼は簡単やきそばにしました♬
賞味期限の近いキムチも入れて
とろ~り目玉焼きにねぎをたっくさん振りかけて🙌
揚げ玉も忘れずに~♡
辛いものが大好きなわたしたち夫婦♡
何にでも入れちゃうのがこの唐辛子😊
#ふじわら の美味しい唐辛子♬
焼そばにも、焼うどんにも
納豆やきんぴら、サラダのドレッシングに混ぜたり♡
四川風麻婆豆腐をさらに辛くするのに使ったり…♡
ほんと万能😆
辛いの好き――――🙌
絶対、ストックしてある唐辛子ちゃんです♬
ごちそうさまでした😊
・
・
・
#なっつごはん🍚#暮らしを楽しむ#暮らし#やきそば#日々の暮らし#料理写真#今週もいただきます#イラスト#illustration
🍴2017.10.18.wednesday PUNICAFE lunch💕😋 ・ ・ ・ ある日のおうちごはん♪ * ・キムチ入り焼きそばとろ~り目玉焼き乗せ * お昼は簡単やきそばにしました♬ 賞味期限の近いキムチも入れて とろ~り目玉焼きにねぎをたっくさん振りかけて🙌 揚げ玉も忘れずに~♡ 辛いものが大好きなわたしたち夫婦♡ 何にでも入れちゃうのがこの唐辛子😊 #ふじわら  の美味しい唐辛子♬ 焼そばにも、焼うどんにも 納豆やきんぴら、サラダのドレッシングに混ぜたり♡ 四川風麻婆豆腐をさらに辛くするのに使ったり…♡ ほんと万能😆 辛いの好き――――🙌 絶対、ストックしてある唐辛子ちゃんです♬ ごちそうさまでした😊 ・ ・ ・ #なっつごはん 🍚#暮らしを楽しむ #暮らし #やきそば #日々の暮らし #料理写真 #今週もいただきます #イラスト #illustration 
**《ローストビーフサンド☺》** こないだのローストビーフが少し残っていたので、

#ローストビーフサンド 
中学生はとにかくお腹が減るそうで😌、 塾終わりの夜食🌃🍴です😌😌 パンは本仕込みの5枚切り😆

フジパンのマイバック👜が欲しいので 、本仕込みばっかり 
#あと2枚

#それにしても中学生
#よく食べます
#しかも肉を欲するらしい

#4分の1は私が翌日食べました

#サンドイッチ#わんぱくサンド#ランチ#ローストビーフ#手作り#手作りご飯#おうちご飯#おうちカフェ#macaroni#kurasiru#instafood#instagood#lunch#snapdish#foodstagram#foodpic#コッタ#キナリノ#クッキングラム#シャインマスカット
**《ローストビーフサンド☺》** こないだのローストビーフが少し残っていたので、 #ローストビーフサンド  中学生はとにかくお腹が減るそうで😌、 塾終わりの夜食🌃🍴です😌😌 パンは本仕込みの5枚切り😆 フジパンのマイバック👜が欲しいので 、本仕込みばっかり #あと2枚  #それにしても中学生  #よく食べます  #しかも肉を欲するらしい  #4分の1は私が翌日食べました  #サンドイッチ #わんぱくサンド #ランチ #ローストビーフ #手作り #手作りご飯 #おうちご飯 #おうちカフェ #macaroni #kurasiru #instafood #instagood #lunch #snapdish #foodstagram #foodpic #コッタ #キナリノ #クッキングラム #シャインマスカット 
ゴルゴンゾーラと粒あんのケークサレ
*
昨日から奥さんがフランス旅行に行ってしまったので、10日間ほど一人ゴハンの味気なさが続きます(-_-)
*
写真は先日炊いた粒あんに、ブルーチーズとパルミジャーノレッジャーノを合わせたケークサレ。marie claire掲載のめっちゃ美味しいレシピなんですが、なんと!太白ごま油を入れ忘れるという失態。。チーズ感が凝縮された、ふわふわ感皆無の一品になっちゃいました(/_・)
*
#ケークサレ #ブルーチーズ #ゴルゴンゾーラ #パルミジャーノ #うちカフェ #萌え断 #ランチ #アスリートフード #キナリノ #おうちごはん #男の料理 #オトコノキッチン #クッキングラム #デリスタグラマー #ストウブ #岡村宜治 #foodstagram #foodporn #vscofood #f52grams #instafood #lin_stagrammer #delistagrammer #cookingram #staub
ゴルゴンゾーラと粒あんのケークサレ * 昨日から奥さんがフランス旅行に行ってしまったので、10日間ほど一人ゴハンの味気なさが続きます(-_-) * 写真は先日炊いた粒あんに、ブルーチーズとパルミジャーノレッジャーノを合わせたケークサレ。marie claire掲載のめっちゃ美味しいレシピなんですが、なんと!太白ごま油を入れ忘れるという失態。。チーズ感が凝縮された、ふわふわ感皆無の一品になっちゃいました(/_・) * #ケークサレ  #ブルーチーズ  #ゴルゴンゾーラ  #パルミジャーノ  #うちカフェ  #萌え断  #ランチ  #アスリートフード  #キナリノ  #おうちごはん  #男の料理  #オトコノキッチン  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #ストウブ  #岡村宜治  #foodstagram  #foodporn  #vscofood  #f52grams  #instafood  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #cookingram  #staub 
...Autumnal Salmon with vege fried...
\秋鮭と野菜のカツレツ/
秋の味覚の秋鮭に
はんぺん、
玉ねぎなどを
入れカツレツに。
はんぺんが入ることで
フワとろ食感に。
ごはんも進みます🍚 .
鮭は、ビタミンA、E、
タンパク質、
コラーゲン
などを含み、
美肌にしてくれる魚。
女性のみなさまには
特に嬉しい効果ですね◎
.
その他ほっこりする
秋のメニュー。
○○
柿の白和え
ごぼうとひじきのサラダ
きのこたっぷりマーボー春雨
秋鮭と野菜のカツレツ
大和まなとベーコンのお味噌汁
ごはん・自家製漬物
かぼちゃのムース
○○
メニュー詳細はWEBページにて⇩
@maruike_m_nara .
.
吉野山の近く
お茶の里と
呼ばれる
大淀町中増で収穫した
野菜を使っています。
.
少しずつ木々も色づきはじめていますね🍁
.
カフェのお庭の木々が赤く染まるのが
楽しみです。 .
奈良には紅葉の美しい山やお寺が
たくさんあります。 
紅葉さんぽがてら、
ほっこり古民家カフェ
でランチにいらしてくださいね♩
○
○
MARUIKE Cafe 🌲
奈良県大和高田市磯野新町1-30
🕛11:00〜17:00
☎️0745-44-8815
詳しくは⇨ @maruike_m_nara 
WEBページへ
◯
◯
.
.
Autumnal healthy vegetables  Japanese lunch . Enjoying best season and my favorite antique tableware. .
.
#maruikecafe #maruikeランチ #古民家カフェ #discovernara #奈良カフェ #カフェ部 #ヘルシー #カフェ好きな人と繋がりたい #キナリノ #日本が元気になるごはん #クッキングラム #秋鮭
#retro_japan_  #japaneasefood #instafood #delistagrammer #instacafe  #healthy #vegetables #lunch #antique #onthetable #tablesetting #foodstyling #aritapottery
...Autumnal Salmon with vege fried... \秋鮭と野菜のカツレツ/ 秋の味覚の秋鮭に はんぺん、 玉ねぎなどを 入れカツレツに。 はんぺんが入ることで フワとろ食感に。 ごはんも進みます🍚 . 鮭は、ビタミンA、E、 タンパク質、 コラーゲン などを含み、 美肌にしてくれる魚。 女性のみなさまには 特に嬉しい効果ですね◎ . その他ほっこりする 秋のメニュー。 ○○ 柿の白和え ごぼうとひじきのサラダ きのこたっぷりマーボー春雨 秋鮭と野菜のカツレツ 大和まなとベーコンのお味噌汁 ごはん・自家製漬物 かぼちゃのムース ○○ メニュー詳細はWEBページにて⇩ @maruike_m_nara . . 吉野山の近く お茶の里と 呼ばれる 大淀町中増で収穫した 野菜を使っています。 . 少しずつ木々も色づきはじめていますね🍁 . カフェのお庭の木々が赤く染まるのが 楽しみです。 . 奈良には紅葉の美しい山やお寺が たくさんあります。 紅葉さんぽがてら、 ほっこり古民家カフェ でランチにいらしてくださいね♩ ○ ○ MARUIKE Cafe 🌲 奈良県大和高田市磯野新町1-30 🕛11:00〜17:00 ☎️0745-44-8815 詳しくは⇨ @maruike_m_nara WEBページへ ◯ ◯ . . Autumnal healthy vegetables Japanese lunch . Enjoying best season and my favorite antique tableware. . . #maruikecafe  #maruikeランチ  #古民家カフェ  #discovernara  #奈良カフェ  #カフェ部  #ヘルシー  #カフェ好きな人と繋がりたい  #キナリノ  #日本が元気になるごはん  #クッキングラム  #秋鮭  #retro_japan_  #japaneasefood  #instafood  #delistagrammer  #instacafe  #healthy  #vegetables  #lunch  #antique  #onthetable  #tablesetting  #foodstyling  #aritapottery 
\ハッシュドポーク弁当/
・
昨日の夕飯をそのままお昼ご飯に!
完全手抜き弁当!
まぁ、そんな日があってもいいよね!
\ハッシュドポーク弁当/ ・ 昨日の夕飯をそのままお昼ご飯に! 完全手抜き弁当! まぁ、そんな日があってもいいよね!
作ってくれるパンの中で一番好きかも!と娘が言うこのパン。
抹茶とホワイトチョコってどうしてこんなにマッチするのでしょうね〜。
甘いパンのお供にはカレー風味のソーセージ入りパンでまたやめられない繰り返し…
.
.
.
#おうちカフェ#homemade#うちカフェ#手作りパン#パン作り#パンのある暮らし#抹茶チョコパン#カレーソーセージパン#ホワイトチョコパン#おやつパン#キナリノ#フォトジェニックフード#クッキングラム#delistagrammer#kaumo#kurashiru#ポーリッシュポタリーのある暮らし #デリスタグラマー#ポーランド食器 #ポーリッシュポタリー#polishpottery#w7_foods#bread#w7foods#studiokochen#foodphoto#lin_stagrammer#foodstyling#breadbaking
作ってくれるパンの中で一番好きかも!と娘が言うこのパン。 抹茶とホワイトチョコってどうしてこんなにマッチするのでしょうね〜。 甘いパンのお供にはカレー風味のソーセージ入りパンでまたやめられない繰り返し… . . . #おうちカフェ #homemade #うちカフェ #手作りパン #パン作り #パンのある暮らし #抹茶チョコパン #カレーソーセージパン #ホワイトチョコパン #おやつパン #キナリノ #フォトジェニックフード #クッキングラム #delistagrammer #kaumo #kurashiru #ポーリッシュポタリーのある暮らし  #デリスタグラマー #ポーランド食器  #ポーリッシュポタリー #polishpottery #w7_foods #bread #w7foods #studiokochen #foodphoto #lin_stagrammer #foodstyling #breadbaking 
*
#ゲストハウス水屋 さんにて
#美濃和紙 の#障子 の補修へ行ってきました!
*
水屋さんにご宿泊の際は、岐阜の誇る物づくり...美濃和紙や美濃焼の製品にぜひ触れて頂けたらなぁと思っております。
*
#gujohachiman #shoji #japan #minowashi #郡上 #郡上八幡 #ゲストハウス #補修 #障子の張り替え #スタジオ伝伝 #建築 #設計 #庭 #日本の文化 #igersjp #instajapan #キナリノ
* #ゲストハウス水屋  さんにて #美濃和紙  の#障子  の補修へ行ってきました! * 水屋さんにご宿泊の際は、岐阜の誇る物づくり...美濃和紙や美濃焼の製品にぜひ触れて頂けたらなぁと思っております。 * #gujohachiman  #shoji  #japan  #minowashi  #郡上  #郡上八幡  #ゲストハウス  #補修  #障子の張り替え  #スタジオ伝伝  #建築  #設計  #庭  #日本の文化  #igersjp  #instajapan  #キナリノ 
おはようございます

#onigiriaction2017 に参加したいので
朝ごはんはおにぎり🍙

@towaaaaako ちゃんに教えてもらった
もち麦ごはん
もちもちしてて美味しい〜♪
ハマってます!

いつも生協で注文してるんだけど
最近、載ってない💦
流行ってるからかな…

そろそろ終わりそうなのに〜!
・
紅しょうが入りのたまご焼きも
美味しくてよく作ります♪
↑
紅しょうが見えないけど💦

少しでも多くの給食が届きますように✩⃛ೄ
・
#おにぎりアクション2017#朝ごはん#朝食#おにぎり#もち麦ごはん#たまご焼き#ほうれん草のお浸し#モーニング#和食#イイホシユミコ#朝時間#今週もいただきます#サンキュインスタ部#キナリノ#クッキングラム#デリスタグラマー#igersjp#wp_deli_japan#onigiri#morning
おはようございます #onigiriaction2017  に参加したいので 朝ごはんはおにぎり🍙 @towaaaaako ちゃんに教えてもらった もち麦ごはん もちもちしてて美味しい〜♪ ハマってます! いつも生協で注文してるんだけど 最近、載ってない💦 流行ってるからかな… そろそろ終わりそうなのに〜! ・ 紅しょうが入りのたまご焼きも 美味しくてよく作ります♪ ↑ 紅しょうが見えないけど💦 少しでも多くの給食が届きますように✩⃛ೄ ・ #おにぎりアクション2017 #朝ごはん #朝食 #おにぎり #もち麦ごはん #たまご焼き #ほうれん草のお浸し #モーニング #和食 #イイホシユミコ #朝時間 #今週もいただきます #サンキュインスタ部 #キナリノ #クッキングラム #デリスタグラマー #igersjp #wp_deli_japan #onigiri #morning 
晴れの日☀︎
.
.
朝から太陽がキラキラで嬉しい朝♩
洗濯物をガンガン干してベランダがいっぱい💦
晴れるとあれもこれも干したくなるね👕
.
.
今日は天気がいいから、期日前投票行ってきまーす✋
.
.
.
.
.
.
#朝ごはん #おうちごはん #うちごはん #パン #breakfast #キナリノ #暮らし #暮らしを楽しむ #楽しい時間 #くらし #いただきます #テーブルフォト #kurashiru #kurashiru朝ごはん #instagramjapan #ig_japan #instafood #instajapan #IGersJP #LIN_stagrammer #delistagrammer #デリスタグラマー #onthetable #日々 #日々のこと #朝時間
晴れの日☀︎ . . 朝から太陽がキラキラで嬉しい朝♩ 洗濯物をガンガン干してベランダがいっぱい💦 晴れるとあれもこれも干したくなるね👕 . . 今日は天気がいいから、期日前投票行ってきまーす✋ . . . . . . #朝ごはん  #おうちごはん  #うちごはん  #パン  #breakfast  #キナリノ  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #楽しい時間  #くらし  #いただきます  #テーブルフォト  #kurashiru  #kurashiru朝ごはん  #instagramjapan  #ig_japan  #instafood  #instajapan  #IGersJP  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #デリスタグラマー  #onthetable  #日々  #日々のこと  #朝時間 
🍙
🍚on🍙
#小さいさん 🍙可愛いから良し👍
😙この口がうまく出来ない💔
@mari.asakanon さんのお弁当ほんと可愛くて😍
コピー出来ないけど 少しでも⤴︎💪
ストーリーズで紹介してもらって こちらこそ ありがとうございます✨
・
#お弁当作り楽しもう部
#思春期の子を持つ母の会
#お昼が楽しみになるお弁当
・
・
娘彼氏とリア充👍
わたし お弁当作りでリア充👍
・
・
#おにぎりアクション2017
#おにぎりアクション
・
#kyo弁
・
・
✳︎レンコンの豚肉巻き
味噌味で多分ご飯すすむと思う✌︎
🍙 🍚on🍙 #小さいさん  🍙可愛いから良し👍 😙この口がうまく出来ない💔 @mari.asakanon さんのお弁当ほんと可愛くて😍 コピー出来ないけど 少しでも⤴︎💪 ストーリーズで紹介してもらって こちらこそ ありがとうございます✨ ・ #お弁当作り楽しもう部  #思春期の子を持つ母の会  #お昼が楽しみになるお弁当  ・ ・ 娘彼氏とリア充👍 わたし お弁当作りでリア充👍 ・ ・ #おにぎりアクション2017  #おにぎりアクション  ・ #kyo弁  ・ ・ ✳︎レンコンの豚肉巻き 味噌味で多分ご飯すすむと思う✌︎
今日のお弁当*2017.10.18*
・
・
・
鶏胸肉のミンチカツ
カボチャの煮物
ほうれん草とコーンのバター炒め
卵焼き
赤ウインナー
切干大根のナポリタン
ブロッコリー
・
・
・
鶏胸肉のミンチカツは
おからと豆腐を入れて作った、
つくねハンバーグのリメイクです。
ヘルシーに作ったのに
揚げちゃいました。
ソースもたっぷり!
ダイエット中なのに、
ヘルシーには程遠い
お弁当になりました😓
明日から、明日から頑張る❣️
・
・#lunch#lunchbox#obentopark#healthy#healthylunch#japanesefood#locari_kitchen#delimia#kurashirufood#lin_stagrammer 
#お昼ごはん#お弁当#弁当#デリスタグラマー#おうちごはん#クッキングラム#キナリノ#お昼が楽しみになるお弁当#作り置き#常備菜#地味弁#豊かな食卓#夫婦弁当#カスタマイズエブリデイ
今日のお弁当*2017.10.18* ・ ・ ・ 鶏胸肉のミンチカツ カボチャの煮物 ほうれん草とコーンのバター炒め 卵焼き 赤ウインナー 切干大根のナポリタン ブロッコリー ・ ・ ・ 鶏胸肉のミンチカツは おからと豆腐を入れて作った、 つくねハンバーグのリメイクです。 ヘルシーに作ったのに 揚げちゃいました。 ソースもたっぷり! ダイエット中なのに、 ヘルシーには程遠い お弁当になりました😓 明日から、明日から頑張る❣️ ・ ・#lunch #lunchbox #obentopark #healthy #healthylunch #japanesefood #locari_kitchen #delimia #kurashirufood #lin_stagrammer  #お昼ごはん #お弁当 #弁当 #デリスタグラマー #おうちごはん #クッキングラム #キナリノ #お昼が楽しみになるお弁当 #作り置き #常備菜 #地味弁 #豊かな食卓 #夫婦弁当 #カスタマイズエブリデイ 
☔️→☀️
もうじき、#ハローウィン ♡
大好きな
@emichoco831room ちゃん
が頑張れケーキの素敵便を持って来てくれました➿➿✔️✔️
愛情たっぷりだし
もちろん 美味しかったーーー♡ .
頭の噴火もこのケーキのおかげで
回避されたしね。
愛のケーキ😍❤️
私にもこんな嫁さん欲しい。
#sweets  に#料理 に上手くて美人で
可愛いけど、おちょこちょい🤣🙌
.
#halloween #autumn 
#ありがとう#心友
#デザート#甘いもの #かぼちゃ#紅芋
#food #instagood #instasweet #キナリノ #器#インスタグラマー #蜘蛛の巣

#instapic #instayum #instasweet #sweets #dessert#instafood #food #eat #eating #delicious #japanesefood #japan #orange#cafe
#instagood #instadessert
☔️→☀️ もうじき、#ハローウィン  ♡ 大好きな @emichoco831room ちゃん が頑張れケーキの素敵便を持って来てくれました➿➿✔️✔️ 愛情たっぷりだし もちろん 美味しかったーーー♡ . 頭の噴火もこのケーキのおかげで 回避されたしね。 愛のケーキ😍❤️ 私にもこんな嫁さん欲しい。 #sweets  に#料理  に上手くて美人で 可愛いけど、おちょこちょい🤣🙌 . #halloween  #autumn  #ありがとう #心友  #デザート #甘いもの  #かぼちゃ #紅芋  #food  #instagood  #instasweet  #キナリノ  #器 #インスタグラマー  #蜘蛛の巣  #instapic  #instayum  #instasweet  #sweets  #dessert #instafood  #food  #eat  #eating  #delicious  #japanesefood  #japan  #orange #cafe  #instagood  #instadessert 
.
イッタラ+ハサミ+クチポール
.
寒くて いろんな 鍋やスープ
を 楽しんでます
というか ものすごい 食欲 笑
.
作家さんの器は 息子に使うと割れそうで
#結局割るのは自分
ついつい ふつーのお皿を使いがち
#割れてほしいのに割れない器
普段使いの器を買い換えていきたいと
最近買ったもの
.
#TEEMA のプレートとボウル
#HASAMI の#ブロックマグスープ 
スタッキング出来るし割れそうにないし 笑 
#食洗機OK だし 使いやすいし
.
今日も 元気に過ごしましょう
#夕飯なんにしよう
#3日前から床暖始めた私です
#ホッカイロも
#九州も寒いんです
.
.
#イッタラ#iittala #ハサミ
#波佐見焼#マルヒロ#器
#器好き#プレート#ボウル
#ig_japan #クチポール 
#onthetable #tv_living 
#暮らし#life#キナリノ#おうちカフェ
#instagramjapan #igersjp
. イッタラ+ハサミ+クチポール . 寒くて いろんな 鍋やスープ を 楽しんでます というか ものすごい 食欲 笑 . 作家さんの器は 息子に使うと割れそうで #結局割るのは自分  ついつい ふつーのお皿を使いがち #割れてほしいのに割れない器  普段使いの器を買い換えていきたいと 最近買ったもの . #TEEMA  のプレートとボウル #HASAMI  の#ブロックマグスープ  スタッキング出来るし割れそうにないし 笑 #食洗機OK  だし 使いやすいし . 今日も 元気に過ごしましょう #夕飯なんにしよう  #3日前から床暖始めた私です  #ホッカイロも  #九州も寒いんです  . . #イッタラ #iittala  #ハサミ  #波佐見焼 #マルヒロ #器  #器好き #プレート #ボウル  #ig_japan  #クチポール  #onthetable  #tv_living  #暮らし #life #キナリノ #おうちカフェ  #instagramjapan  #igersjp 
朝ごはん
.
秋の実り🍂part 2
実家の母からの贈り物
おおまさり🥜や栗🌰などが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがたや〜〜
.
栗🌰
インスタでみなさんが渋皮煮を作られているのを拝見して、私も挑戦してみようかと検索したら重曹がいるみたいで…あっさり断念💧
半分は茹で栗、あと半分は覚悟を決めて←大げさ😂
きのう、夕飯の後にひとり地道に皮剥き…
がんばりました〜🎶
.
朝ごはんは
栗ごはん
久しぶりに土鍋で炊いてみた。
はじめ強火でだんだんグツグツしてくる音も
なんか可愛いぃ♡
大粒でホクホクして美味しかったです。
.
.
今日は久しぶりに青空がみえて気持ちいいですね〜
がんばりましょうね♡
.
.
.
#朝ごはん#栗ごはん#土鍋ごはん #おうちごはん #朝時間#キナリノ#スタジオエム #クーヴェールアラメゾン #マルミツポテリ #暮らし#暮らしを楽しむ #日々#季節を楽しむ #季節の手仕事#onmytable #breakfast #lifestyle
朝ごはん . 秋の実り🍂part 2 実家の母からの贈り物 おおまさり🥜や栗🌰などが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがたや〜〜 . 栗🌰 インスタでみなさんが渋皮煮を作られているのを拝見して、私も挑戦してみようかと検索したら重曹がいるみたいで…あっさり断念💧 半分は茹で栗、あと半分は覚悟を決めて←大げさ😂 きのう、夕飯の後にひとり地道に皮剥き… がんばりました〜🎶 . 朝ごはんは 栗ごはん 久しぶりに土鍋で炊いてみた。 はじめ強火でだんだんグツグツしてくる音も なんか可愛いぃ♡ 大粒でホクホクして美味しかったです。 . . 今日は久しぶりに青空がみえて気持ちいいですね〜 がんばりましょうね♡ . . . #朝ごはん #栗ごはん #土鍋ごはん  #おうちごはん  #朝時間 #キナリノ #スタジオエム  #クーヴェールアラメゾン  #マルミツポテリ  #暮らし #暮らしを楽しむ  #日々 #季節を楽しむ  #季節の手仕事 #onmytable  #breakfast  #lifestyle 
.
.
.
おはようございます*\(^o^)/*
バタバタしてて、2歳を迎えた我が家の次女のお誕生日ケーキをまだ作っていなかったので仕込みました😋🙌🏽
最近ロールケーキが多かったから久々のジェノワーズ💕
.
.
.
やっと晴れて嬉しい☺️💕
今日は洗濯物だけで1日が終わりそう...😂
.
.
.
#ケーキ#ジェノワーズ#洋菓子#手作りお菓子#おうちスイーツ#おうちカフェ#手作り#手作りスイーツ#スイーツ#誕生日ケーキ#バースデーケーキ#ホームメイドクッキング#デリスタグラマー#デリスタグラム#お菓子作り好きな人と繋がりたい#キナリノ#パティシエカメラ部#手作りおやつ#cotta#lin_stagrammer#kurashirufood#kaumo#delistagrammer#cookingram#snapdish#TABLESクリエイター#おいしい秋見つけた#pcc201710ハロウィンと秋に食べたくなるスイーツ#ハロウィン
. . . おはようございます*\(^o^)/* バタバタしてて、2歳を迎えた我が家の次女のお誕生日ケーキをまだ作っていなかったので仕込みました😋🙌🏽 最近ロールケーキが多かったから久々のジェノワーズ💕 . . . やっと晴れて嬉しい☺️💕 今日は洗濯物だけで1日が終わりそう...😂 . . . #ケーキ #ジェノワーズ #洋菓子 #手作りお菓子 #おうちスイーツ #おうちカフェ #手作り #手作りスイーツ #スイーツ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #ホームメイドクッキング #デリスタグラマー #デリスタグラム #お菓子作り好きな人と繋がりたい #キナリノ #パティシエカメラ部 #手作りおやつ #cotta #lin_stagrammer #kurashirufood #kaumo #delistagrammer #cookingram #snapdish #TABLESクリエイター #おいしい秋見つけた #pcc201710ハロウィンと秋に食べたくなるスイーツ #ハロウィン 
モーニング!
やっぱり来ちゃった😂
ここはサンドイッチに限るね♡
モーニング! やっぱり来ちゃった😂 ここはサンドイッチに限るね♡
2017.10.18
*
朝のほっと一息。
フルーツヨーグルトチーズケーキ。
*
*
子供たちと夫を送り出し、
ひと通りの家事を終えて、
この時間が取れた日はうまくいった日。
*
picは数日前のものですが、
奥に写っている
子供たちが夫の誕生日に贈った本を見てニヤニヤしていました。
*
*
この生活、この時間に感謝。
*
*
今日は午後から仕事だから、
その前にちょっと編み物でもしようかな。
衣替えと、
庭木の剪定と、
時間配分を考えて。
*
*
最近とても寒くなって、
すっかり秋・・・もはや冬?
*
*
ヨーグルトチーズケーキ
クックパッドレシピID  3592953
*
2017.10.18 * 朝のほっと一息。 フルーツヨーグルトチーズケーキ。 * * 子供たちと夫を送り出し、 ひと通りの家事を終えて、 この時間が取れた日はうまくいった日。 * picは数日前のものですが、 奥に写っている 子供たちが夫の誕生日に贈った本を見てニヤニヤしていました。 * * この生活、この時間に感謝。 * * 今日は午後から仕事だから、 その前にちょっと編み物でもしようかな。 衣替えと、 庭木の剪定と、 時間配分を考えて。 * * 最近とても寒くなって、 すっかり秋・・・もはや冬? * * ヨーグルトチーズケーキ クックパッドレシピID 3592953 *
2017.10.18(水)
・
・
お久しぶりです😊
・
夏休み半ばから、子供たちや小学校のことでバタバタと過ごしておりました👵
・
そんな中、キナリノ編集部の方からお声かけいただき、キナリノさんの記事に我が家の写真を紹介していただきました💖
・
プロフィールに、記事のURLを追加したので、お時間があれば覗いて見てください☺
素敵なインスタグラマーさんのインテリアセンスに釘付けです👀💕(私のは…かなり浮いていますが💦)
・
これから少しずつ、皆さんのところへお邪魔させてくださいね🙏💕
怒涛のいいね♡は私の仕業です😀🙏
・
今日は待ちに待った太陽🌞
朝から洗濯機が休みなく動いています💦
・
皆さま❤素敵な一日を~✨
・
・
#出窓 #窓辺 #インテリア
#グリーンのある暮らし #植物のある暮らし
#ケーラー #オマジオ #アヴェント
#kahler #omaggio #brass #avvento
#kozlife #interior #green #kinarino
#キナリノ #キナリノモール #北欧 #北欧雑貨
#ショールウィズポケット #LAPUANKANKURIT
#scope_japan #ウミウチワ
#太陽の光に心弾みます♪
2017.10.18(水) ・ ・ お久しぶりです😊 ・ 夏休み半ばから、子供たちや小学校のことでバタバタと過ごしておりました👵 ・ そんな中、キナリノ編集部の方からお声かけいただき、キナリノさんの記事に我が家の写真を紹介していただきました💖 ・ プロフィールに、記事のURLを追加したので、お時間があれば覗いて見てください☺ 素敵なインスタグラマーさんのインテリアセンスに釘付けです👀💕(私のは…かなり浮いていますが💦) ・ これから少しずつ、皆さんのところへお邪魔させてくださいね🙏💕 怒涛のいいね♡は私の仕業です😀🙏 ・ 今日は待ちに待った太陽🌞 朝から洗濯機が休みなく動いています💦 ・ 皆さま❤素敵な一日を~✨ ・ ・ #出窓  #窓辺  #インテリア  #グリーンのある暮らし  #植物のある暮らし  #ケーラー  #オマジオ  #アヴェント  #kahler  #omaggio  #brass  #avvento  #kozlife  #interior  #green  #kinarino  #キナリノ  #キナリノモール  #北欧  #北欧雑貨  #ショールウィズポケット  #LAPUANKANKURIT  #scope_japan  #ウミウチワ  #太陽の光に心弾みます ♪
・
【本日のお弁当】
*鮭いくら丼
*ししゃも
*卵焼き
*ヒラヒラ人参とピーマンの和風バター炒め
*ミニチーズハンバーグ
*スモークチーズ
*焼きペコロス
*焼きミニトマト
・
・
おはようさんどす〜♪
今日は朝からお日様がこんにちは〜してる🌞
・
ししゃもちゃんが右上に向かって吠えてますねw
3匹ほど在住してます。
・
キラキライクラちゃん✨一粒づつくらい薄〜く敷いてます☝🏻
・
ちょっと二日酔いの今朝。
鮭いくら丼に力を注ぎすぎて、おかずコーナーのごちゃごちゃ感😩
・
・
・
そんな今日もがんばりまーす✌︎('ω')✌︎
・
・
・
ϔϔϔ ⒽⒶⓋⒺ Ⓐ ⒼⓄⓄⒹ ⒹⒶⓎ ϔϔϔ
・
・
・
・
・
#デリスタグラム #kurasiru #日本が元気になるご飯#クッキングラム#今日のお弁当#お弁当#植物のある暮らし#和弁#obento #お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当生活 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #おにぎり#onigiri #豊かな食卓 #food #愛妻弁当 #曲げわっぱ#キナリノ#旦那弁当#オベンタグラム #instafood #10月#水曜日#lunch #food #鮭いくら丼
#お弁当#美容師弁当
・ 【本日のお弁当】 *鮭いくら丼 *ししゃも *卵焼き *ヒラヒラ人参とピーマンの和風バター炒め *ミニチーズハンバーグ *スモークチーズ *焼きペコロス *焼きミニトマト ・ ・ おはようさんどす〜♪ 今日は朝からお日様がこんにちは〜してる🌞 ・ ししゃもちゃんが右上に向かって吠えてますねw 3匹ほど在住してます。 ・ キラキライクラちゃん✨一粒づつくらい薄〜く敷いてます☝🏻 ・ ちょっと二日酔いの今朝。 鮭いくら丼に力を注ぎすぎて、おかずコーナーのごちゃごちゃ感😩 ・ ・ ・ そんな今日もがんばりまーす✌︎('ω')✌︎ ・ ・ ・ ϔϔϔ ⒽⒶⓋⒺ Ⓐ ⒼⓄⓄⒹ ⒹⒶⓎ ϔϔϔ ・ ・ ・ ・ ・ #デリスタグラム  #kurasiru  #日本が元気になるご飯 #クッキングラム #今日のお弁当 #お弁当 #植物のある暮らし #和弁 #obento  #お昼が楽しみになるお弁当  #お弁当生活  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #おにぎり #onigiri  #豊かな食卓  #food  #愛妻弁当  #曲げわっぱ #キナリノ #旦那弁当 #オベンタグラム  #instafood  #10月 #水曜日 #lunch  #food  #鮭いくら丼  #お弁当 #美容師弁当 
#スタジオクリップ のサイトで見つけた
ツリーの足隠し .
.
可愛かったけど最近出費がかさんでるから
旦那さんに相談したところ.
「俺が作ってあげるよ!」.
という神の一声♡.
.
写真を元にホームセンターで木材を買って#DIY してくれました!.
.
イメージ通り*ºº…
むしろイメージ以上♡.
旦那様に感謝です!
・
・
#マイホーム#新築#子供がいる暮らし#シンプルライフ #シンプルホーム#注文住宅#無垢の家 #無垢#木造建築#家づくり#無垢材#無垢床#キナリノ#北欧#しろいいえ#暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える#ムクリ #ナチュラル#雑貨#ムジラー#クリスマスツリー脚隠し#ツリー #ハロウィンツリー#脚隠し#旦那さんのdiy
#スタジオクリップ  のサイトで見つけた ツリーの足隠し . . 可愛かったけど最近出費がかさんでるから 旦那さんに相談したところ. 「俺が作ってあげるよ!」. という神の一声♡. . 写真を元にホームセンターで木材を買って#DIY  してくれました!. . イメージ通り*ºº… むしろイメージ以上♡. 旦那様に感謝です! ・ ・ #マイホーム #新築 #子供がいる暮らし #シンプルライフ  #シンプルホーム #注文住宅 #無垢の家  #無垢 #木造建築 #家づくり #無垢材 #無垢床 #キナリノ #北欧 #しろいいえ #暮らし  #暮らしを楽しむ  #暮らしを整える #ムクリ  #ナチュラル #雑貨 #ムジラー #クリスマスツリー脚隠し #ツリー  #ハロウィンツリー #脚隠し #旦那さんのdiy 
2017.10.18☁️
+
+ +
今日の🌻さんのお弁当です
+
+ ・
✳︎イトヨリの#鯛めし ・
✳︎ 牛蒡と人参の甘煮 牛肉巻き
✳︎甘い玉子焼
✳︎紫キャベツのマリネ
✳︎🍁かぼちゃの甘煮 +
✳︎これに サーモスのポットに ポトフ
今日も 笑顔で過ごせますように
+
+
#foodstyling#onethetable#クッキングラム#w7_foods#foodstagram#tabledecoration#IGersJP#foodporn#KURASHIRU#lin_stagrammer#インスタグラマーズジャパン#instadiary#storyofmytable#キナリノ#おうちカフェ#テーブルコーディネート#大人だって可愛いが好き #クオカ#delistagrammer#おうちごはんはじめ#pocket_food#tv_foodlovers#wp_deli_japan#thehub_food#tomokobentoo
2017.10.18☁️ + + + 今日の🌻さんのお弁当です + + ・ ✳︎イトヨリの#鯛めし  ・ ✳︎ 牛蒡と人参の甘煮 牛肉巻き ✳︎甘い玉子焼 ✳︎紫キャベツのマリネ ✳︎🍁かぼちゃの甘煮 + ✳︎これに サーモスのポットに ポトフ 今日も 笑顔で過ごせますように + + #foodstyling #onethetable #クッキングラム #w7_foods #foodstagram #tabledecoration #IGersJP #foodporn #KURASHIRU #lin_stagrammer #インスタグラマーズジャパン #instadiary #storyofmytable #キナリノ #おうちカフェ #テーブルコーディネート #大人だって可愛いが好き  #クオカ #delistagrammer #おうちごはんはじめ #pocket_food #tv_foodlovers #wp_deli_japan #thehub_food #tomokobentoo 
*カニクリームコロッケサンド*
.
おはようございます🌞
昨日の三つ編みパンで💡
コメントありがとうございました😭💕.
断面穴ぼこあるけどカットした
形もポコポコしてて可愛い☺️❤︎.
.
冷蔵庫みたらハムも卵もなく💦
レタスと冷凍庫に眠っていた
クリームコロッケをサンド😋.
.
パン生地もミルクでクリームコロッケも
ミルクなのでくどくならない様に
ソースはさっぱりトマトソースとオレガノで😋!!
.
ミルク仕込み。朝スライスしてそのままで食べたけど
何もつけなくても味がしっかりついててすごい!.
編んだから生地もしまってまたそれも👍.
.
すでに摘み食いしたけど😂
お昼も楽しみ〜♪
.
#コロッケ#カニクリームコロッケ#クリームコロッケサンド#コロッケパン#朝ごパン#イースト#三つ編みパン#カントリーフェアー#ミルクパン#手作りパン#サンドイッチ#countyfairbread#おうちcafé#キナリノ#キッチングラム#朝ごパン#パン活#クッキングラム#イーストパン
#handmadebread#instabread#justbaked#foodlife#bakingday#bakinglife#lovetobake#milkbread#cream#creambread
*カニクリームコロッケサンド* . おはようございます🌞 昨日の三つ編みパンで💡 コメントありがとうございました😭💕. 断面穴ぼこあるけどカットした 形もポコポコしてて可愛い☺️❤︎. . 冷蔵庫みたらハムも卵もなく💦 レタスと冷凍庫に眠っていた クリームコロッケをサンド😋. . パン生地もミルクでクリームコロッケも ミルクなのでくどくならない様に ソースはさっぱりトマトソースとオレガノで😋!! . ミルク仕込み。朝スライスしてそのままで食べたけど 何もつけなくても味がしっかりついててすごい!. 編んだから生地もしまってまたそれも👍. . すでに摘み食いしたけど😂 お昼も楽しみ〜♪ . #コロッケ #カニクリームコロッケ #クリームコロッケサンド #コロッケパン #朝ごパン #イースト #三つ編みパン #カントリーフェアー #ミルクパン #手作りパン #サンドイッチ #countyfairbread #おうちcafé #キナリノ #キッチングラム #朝ごパン #パン活 #クッキングラム #イーストパン  #handmadebread #instabread #justbaked #foodlife #bakingday #bakinglife #lovetobake #milkbread #cream #creambread 
2017.10.18☁️
+
+
おはようございます⑅◡̈*
+
今日の🌻さんのお弁当に
イトヨリ で#鯛めし 炊きました
+
塩焼きして 醤油昆布味つけのご飯に 
青しそと #カボス ギュ〜と混ぜ混ぜ
+
今日も 笑顔で過ごせますように
+
#foodstyling#onethetable#クッキングラム#w7_foods#foodstagram#tabledecoration#IGersJP#foodporn#KURASHIRU#lin_stagrammer#インスタグラマーズジャパン#instadiary#storyofmytable#キナリノ#staub #大人だって可愛いが好き #クオカ#delistagrammer#おうちごはんはじめ#pocket_food#tv_foodlovers#wp_deli_japan#thehub_food
2017.10.18☁️ + + おはようございます⑅◡̈* + 今日の🌻さんのお弁当に イトヨリ で#鯛めし  炊きました + 塩焼きして 醤油昆布味つけのご飯に 青しそと #カボス  ギュ〜と混ぜ混ぜ + 今日も 笑顔で過ごせますように + #foodstyling #onethetable #クッキングラム #w7_foods #foodstagram #tabledecoration #IGersJP #foodporn #KURASHIRU #lin_stagrammer #インスタグラマーズジャパン #instadiary #storyofmytable #キナリノ #staub  #大人だって可愛いが好き  #クオカ #delistagrammer #おうちごはんはじめ #pocket_food #tv_foodlovers #wp_deli_japan #thehub_food 
10.18.wed.
今日のパパ弁と娘弁♩
手毬寿司と鯖の竜田揚げです
・
・*:.。. ⌘ .。.:**:.。. ⌘ .。.:*・
・
気温がグッと下がって
生物をお弁当に入れても
大丈夫な季節になってきましたね♩
・
娘ちゃんたち、お寿司大好き♡
1位は、スシロー、笑
2位が、くら寿司、笑
だそうです、皆さんは😆?
・
・
手毬寿司の薄焼き卵をまん丸くきれいに巻けない時は
細切りにしてラップで包むといいみたい〜
・
さっ週中だるみな水曜頑張ります
では皆さんも良い1日を٩( ᐛ )
・
・
・
⌘手毬寿司(サーモンいくら卵レンコン)
⌘鯖の竜田揚げ
⌘だし巻き卵
⌘さつまいもレモン煮
⌘人参甘煮
⌘リンゴ🍎
・
・
・
・
・
・
・
・
#丁寧な暮らし#エルグルメ#お弁当#おべんとう#手作り弁当#わっぱ弁当#お弁当記録#弁当#ランチ#旦那弁当#高校生弁当#女子高生弁当#オベンタグラム#デリスタグラマー#クッキングラム#おうちカフェ#おうちごはん#豊かな食卓#今日のお弁当#お昼が楽しみになるお弁当 #キナリノ#まんぷくオータム#手毬寿司#onigiriaction #esseonline秋のお弁当
10.18.wed. 今日のパパ弁と娘弁♩ 手毬寿司と鯖の竜田揚げです ・ ・*:.。. ⌘ .。.:**:.。. ⌘ .。.:*・ ・ 気温がグッと下がって 生物をお弁当に入れても 大丈夫な季節になってきましたね♩ ・ 娘ちゃんたち、お寿司大好き♡ 1位は、スシロー、笑 2位が、くら寿司、笑 だそうです、皆さんは😆? ・ ・ 手毬寿司の薄焼き卵をまん丸くきれいに巻けない時は 細切りにしてラップで包むといいみたい〜 ・ さっ週中だるみな水曜頑張ります では皆さんも良い1日を٩( ᐛ ) ・ ・ ・ ⌘手毬寿司(サーモンいくら卵レンコン) ⌘鯖の竜田揚げ ⌘だし巻き卵 ⌘さつまいもレモン煮 ⌘人参甘煮 ⌘リンゴ🍎 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #丁寧な暮らし #エルグルメ #お弁当 #おべんとう #手作り弁当 #わっぱ弁当 #お弁当記録 #弁当 #ランチ #旦那弁当 #高校生弁当 #女子高生弁当 #オベンタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #おうちカフェ #おうちごはん #豊かな食卓 #今日のお弁当 #お昼が楽しみになるお弁当  #キナリノ #まんぷくオータム #手毬寿司 #onigiriaction  #esseonline秋のお弁当 
10月18日(水)☀️
おはようございます😊
今日は #秋のそぼろ弁当 🍁です。 ・
そぼろは、豚挽き肉と、干しシイタケ、人参、生姜を甘辛く炒めてあります。
薄焼き卵の銀杏の葉と人参の紅葉をぱらぱら散らすと秋になるでしょ〜〜
・
今日のお弁当は20分で完成です👍✨
・
簡単、美味しいこれが1番(〃艸〃)ムフッ ・
・
本日もマイペースで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
・ ・
・ ・
・
#delimia#instafood#instagram#esseonline#IGersJP#lin_stagrammer#delishkitchentv#derstagrammer#ruhru秋のおうちごはんコンテスト #wp_delicious_jp #locari#ellegourmet

#クッキングラム#ロカリクッキング#デリスタグラマー#暮らし上手#キナリノ#おうちごはん#豊かな食卓#サンキュインスタ部#LT料理部#おしゃ弁#暮らし上手のお弁当2017#まんぷくオータム#秋のごちそう
10月18日(水)☀️ おはようございます😊 今日は #秋のそぼろ弁当  🍁です。 ・ そぼろは、豚挽き肉と、干しシイタケ、人参、生姜を甘辛く炒めてあります。 薄焼き卵の銀杏の葉と人参の紅葉をぱらぱら散らすと秋になるでしょ〜〜 ・ 今日のお弁当は20分で完成です👍✨ ・ 簡単、美味しいこれが1番(〃艸〃)ムフッ ・ ・ 本日もマイペースで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و ・ ・ ・ ・ ・ #delimia #instafood #instagram #esseonline #IGersJP #lin_stagrammer #delishkitchentv #derstagrammer #ruhru秋のおうちごはんコンテスト  #wp_delicious_jp  #locari #ellegourmet  #クッキングラム #ロカリクッキング #デリスタグラマー #暮らし上手 #キナリノ #おうちごはん #豊かな食卓 #サンキュインスタ部 #LT料理部 #おしゃ弁 #暮らし上手のお弁当2017 #まんぷくオータム #秋のごちそう 
***2017.10.18
#ロコモコ丼
急に寒くなって着るものに迷う…💧
今年初ヒートテックは昨日から。
風邪ひかないようにしないと◡̈❁ ・
・
・
#ロコモコ#ハンバーグ弁当#お弁当#弁当#ランチ#ランチタイム#女子弁当#女子弁#高校生弁当#日常#暮らし#手作り#デリスタグラマー#オベンタグラム#ロカリ#キナリノ#クッキングラム#おうちごはん#お弁当作り楽しもう部
***2017.10.18 #ロコモコ丼  急に寒くなって着るものに迷う…💧 今年初ヒートテックは昨日から。 風邪ひかないようにしないと◡̈❁ ・ ・ ・ #ロコモコ #ハンバーグ弁当 #お弁当 #弁当 #ランチ #ランチタイム #女子弁当 #女子弁 #高校生弁当 #日常 #暮らし #手作り #デリスタグラマー #オベンタグラム #ロカリ #キナリノ #クッキングラム #おうちごはん #お弁当作り楽しもう部 
10.18.2017
🐾
.
お日様ぁ~♪
お久しぶりです🙌
.
洗濯機を3回、回して
まだまだ洗うよぉ~!
.
球技大会の打ち上げで
友人達と出掛けるという。
.
カラオケでも行くのかと…
.
持ち物はバスタオルと着替え…💧
日帰り温泉かいっ!!😅
.
.
我が家の高2。
疲れています💧
.
.黒米とキヌアのご飯
.ハンバーグ
.鰆の西京味噌
.金平牛蒡
.バターナッツ南瓜と
ズッキーニのソテー
.栗マロン南瓜の茶巾クリーム .クランベリーのマリネ
えっとぉ…あとはぁ…
色々🙌😋
.スイーツはスニッカーズ♪
.
和洋折衷☺️万歳弁当🍱
.
🐾
#高校生弁当 #つくおき #作り置きおかず #お弁当作り楽しもう部 #オベンタグラム #お弁当じまん#おうちごはん#常備菜  #キナリノ#男子弁当
#お昼が楽しみなお弁当 #クッキングラム#家飯#いえめし#わっぱ弁当
#delimia #ObentoPark #地味弁組合
#カラフル弁当部#デリスタグラマー
#井川めんぱ #朝ごはん
10.18.2017 🐾 . お日様ぁ~♪ お久しぶりです🙌 . 洗濯機を3回、回して まだまだ洗うよぉ~! . 球技大会の打ち上げで 友人達と出掛けるという。 . カラオケでも行くのかと… . 持ち物はバスタオルと着替え…💧 日帰り温泉かいっ!!😅 . . 我が家の高2。 疲れています💧 . .黒米とキヌアのご飯 .ハンバーグ .鰆の西京味噌 .金平牛蒡 .バターナッツ南瓜と ズッキーニのソテー .栗マロン南瓜の茶巾クリーム .クランベリーのマリネ えっとぉ…あとはぁ… 色々🙌😋 .スイーツはスニッカーズ♪ . 和洋折衷☺️万歳弁当🍱 . 🐾 #高校生弁当  #つくおき  #作り置きおかず  #お弁当作り楽しもう部  #オベンタグラム  #お弁当じまん #おうちごはん #常備菜  #キナリノ #男子弁当  #お昼が楽しみなお弁当  #クッキングラム #家飯 #いえめし #わっぱ弁当  #delimia  #ObentoPark  #地味弁組合  #カラフル弁当部 #デリスタグラマー  #井川めんぱ  #朝ごはん 
2017.10.18☀︎
.
.
今日の母娘弁当🍱
.
黒毛和牛の焼肉スクランブルエッグ丼
.
デザートに次女はりんご🍎、アタシは柿を。
.
.
牛肉は切り落としで半額!←いつもの得意なやつね😂
.
卵は牛乳たっぷり入れてバター風味でトロントロンにしました〜♪
.
.
シメの辛味は @taberutokurasuto さんからモニター品でいただいた #石垣島海のもの山のもの さんの #島とうがらし 。
これね、めっちゃ辛いです。
ラベルにも辛党におすすめって書いてあるだけあります!
辛党が喜ぶ旨みのある辛味。
次女にはかけるのやめておきました。
白胡麻のみ。
.
.
.
今日は久しぶりにいいお天気✨
.
.
いい1日になりますように…♪
.
.
.
#お弁当#自分弁当#jc弁当
#作り置き#作り置きおかず
#まいちく弁#詰めるだけおべん
#obento#foodstagram#instafood
#delistagrammer#kurashiru
#delimia#デリミア#クッキングラム
#クッキングラマー#kinarino#キナリノ
#cookingram#igersjp#公長齋小菅
#大舘工芸社
#2017まいちく弁#canon80D
#おうちごはん
#お昼が楽しみになるお弁当
#日本が元気になるごはん
#まんぷくオータム
2017.10.18☀︎ . . 今日の母娘弁当🍱 . 黒毛和牛の焼肉スクランブルエッグ丼 . デザートに次女はりんご🍎、アタシは柿を。 . . 牛肉は切り落としで半額!←いつもの得意なやつね😂 . 卵は牛乳たっぷり入れてバター風味でトロントロンにしました〜♪ . . シメの辛味は @taberutokurasuto さんからモニター品でいただいた #石垣島海のもの山のもの  さんの #島とうがらし  。 これね、めっちゃ辛いです。 ラベルにも辛党におすすめって書いてあるだけあります! 辛党が喜ぶ旨みのある辛味。 次女にはかけるのやめておきました。 白胡麻のみ。 . . . 今日は久しぶりにいいお天気✨ . . いい1日になりますように…♪ . . . #お弁当 #自分弁当 #jc弁当  #作り置き #作り置きおかず  #まいちく弁 #詰めるだけおべん  #obento #foodstagram #instafood  #delistagrammer #kurashiru  #delimia #デリミア #クッキングラム  #クッキングラマー #kinarino #キナリノ  #cookingram #igersjp #公長齋小菅  #大舘工芸社  #2017まいちく弁 #canon80D  #おうちごはん  #お昼が楽しみになるお弁当  #日本が元気になるごはん  #まんぷくオータム 
旨いパンは外でたべるに限る😁
今朝のパンは@k.imabayas ちゃん
手作りの天然酵母パン💕
#プライベートレッスン
#エクサイズ

に行って来ました(笑)
身体中が痛い←普段やらないから。

お土産にって、焼きたてパン♪
今朝の#あさごぱん
チェダーチーズを使うと確かに
#はろうぃん
ぽいね~
#ごちそうさまでした

#IGersJP#lin_stagrammer #雪印メグミルク #deristagrammer #クッキングラム #まんぷくオータム #自家製天然酵母 #てづくり#てづくりパン#instafood#instayummy #yummy#yummyfood#キナリノ#foodphoto#foodphotography #料理写真#fireKing#コレクタブル#食器#器
旨いパンは外でたべるに限る😁 今朝のパンは@k.imabayas ちゃん 手作りの天然酵母パン💕 #プライベートレッスン  #エクサイズ  に行って来ました(笑) 身体中が痛い←普段やらないから。 お土産にって、焼きたてパン♪ 今朝の#あさごぱん  チェダーチーズを使うと確かに #はろうぃん  ぽいね~ #ごちそうさまでした  #IGersJP #lin_stagrammer  #雪印メグミルク  #deristagrammer  #クッキングラム  #まんぷくオータム  #自家製天然酵母  #てづくり #てづくりパン #instafood #instayummy  #yummy #yummyfood #キナリノ #foodphoto #foodphotography  #料理写真 #fireKing #コレクタブル #食器 #器 
先週の常備菜🙂

鶏肉と味しみ大根の煮物/きんぴらごぼう/味付たまご/厚揚げの煮物/大根のだし煮/なすの煮浸し/ほうれん草の胡麻和え/大根の葉と鰹節のふりかけ
先週の常備菜🙂 鶏肉と味しみ大根の煮物/きんぴらごぼう/味付たまご/厚揚げの煮物/大根のだし煮/なすの煮浸し/ほうれん草の胡麻和え/大根の葉と鰹節のふりかけ
・
もみじ市の戦利品🍁
ハードパン沢山買いたかった
けど12時頃ついたらあんまり
なかった🙄💦
パンに詳しくないから気づけ
なかっただけたかも?
・
#koha さんの5種のフルーツと
木のみパン
いろんなフルーツの味を楽しめる
パンでした🥐
・
天気悪いしサクッと帰った🚶‍♀️
・
・
#パン#朝ごパン #パン活#ハードパン#フルーツパン#レーズンパン#お家カフェ #おうちカフェ#カフェ#カフェ部#うつわ #器#佐藤尚理 #お気に入りの器#キナリノ#ていねいな暮らし #手作り#手仕事#みかんがチラリズム#キエリ舎 #お洒落さんと繋がりたい#もみじ市#手紙舎
・ もみじ市の戦利品🍁 ハードパン沢山買いたかった けど12時頃ついたらあんまり なかった🙄💦 パンに詳しくないから気づけ なかっただけたかも? ・ #koha  さんの5種のフルーツと 木のみパン いろんなフルーツの味を楽しめる パンでした🥐 ・ 天気悪いしサクッと帰った🚶‍♀️ ・ ・ #パン #朝ごパン  #パン活 #ハードパン #フルーツパン #レーズンパン #お家カフェ  #おうちカフェ #カフェ #カフェ部 #うつわ  #器 #佐藤尚理  #お気に入りの器 #キナリノ #ていねいな暮らし  #手作り #手仕事 #みかんがチラリズム #キエリ舎  #お洒落さんと繋がりたい #もみじ市 #手紙舎